★だんちょう@卑怯者 2019-06-11 19:43:47
今週はこぶしファクトリー当番回ですか #うたコン
★ライチ・ブルーベリー@6/16研修生発表会名古屋 2019-06-11 19:43:49
きたーーーーーーーーーーーみんなかわいいいいいいいいいいいいい #うたコン #鈴木愛理 #kobushi_factory
★decoparadis 2019-06-11 19:43:50
みなみな、れいれいキタ!#うたコン #野村みな美 #井上玲音
★くにみつ 2019-06-11 19:43:50
こぶしファクトリーと愛理が歌う
★✨おわけん✨ 2019-06-11 19:43:53
こぶしファクトリーが令和のアイドル扱いは草生える
★ひろみ 2019-06-11 19:43:54
久しぶりにこぶしファクトリーが動いてるの見たかも~
★ぽん。 2019-06-11 19:43:54
うたコンに愛理とみなみなとれいれいきたーっ!#NHK #kobushi_factory
★ヒカリ 2019-06-11 19:43:58
こぶしファクトリーめっちゃ可愛い
★は る か 2019-06-11 19:44:03
こぶしファクトリー、何年か前に観てめちゃくちゃ可愛くてカッコよくて素敵だった
★すいまー@川崎 2019-06-11 19:44:09
年下の男の子を鈴木愛理さんとこぶしファクトリーの2人で歌う・・・だと・・・#うたコン
★マーライオン 2019-06-11 19:44:09
年下の男の子 / 鈴木愛理・野村みな美・井上玲音 #うたコン
★たけはる(仮) 2019-06-11 19:44:09
井上玲音さん可愛い
★さくちゃん@NGT48杏樹推し 2019-06-11 19:44:10
鈴木愛理とこぶしファクトリーの2人可愛すぎない???
★音割れ 2019-06-11 19:44:13
こぶしファクトリーの衣装めっちゃ可愛い
★しゅんや@6/15川崎 2019-06-11 19:44:16
年下の男の子を愛理ちゃんとみなみなとれいれいでコラボ #鈴木愛理 #kobushi_factory #うたコン
★キミドレン 2019-06-11 19:44:17
くっそ可愛いな #うたコン #鈴木愛理 #こぶしファクトリー
★のたろう 2019-06-11 19:44:19
愛理とのむれい! #うたコン #nhk #こぶしファクトリー #鈴木愛理 #BEYOOOOONDS
★せいしゅんこぞう’19ファクトリー 2019-06-11 19:44:20
愛理&のむれいでキャンディーズ#うたコン #こぶしファクトリー #BEYOOOOONDS #鈴木愛理
★平野 秀雄 2019-06-11 19:44:21
スーちゃんのところを、あやぱんで(マテ#うたコン #こぶしファクトリー #BEYOOOOONDS #鈴木愛理
★ハロー! _(:3」∠)_ 2019-06-11 19:44:26
え?うたこんに鈴木愛理とこぶしファクトリー出てる
★萌え豚 2019-06-11 19:44:30
鈴木愛理様とこぶしファクトリーの年下の男の子.....ヌオオオオオオオオオオオ‼️‼️‼️‼️‼️
★リヨ @6/16こぶし仙台 2019-06-11 19:44:30
キタ━(゚∀゚)━!俺得#鈴木愛理 #野村みな美#井上玲音
★toshiki1201@6/17 Juice=Juice & 6/18 アンジュルム 日本武道館 2019-06-11 19:44:31
年下の男の子#鈴木愛理 #こぶしファクトリー
★ライチ・ブルーベリー@6/16研修生発表会名古屋 2019-06-11 19:44:32
あいりちゃんれいれいみなみなかわいい #うたコン #鈴木愛理 #kobushi_factory
★チョコ味🍫†青舁夫🐘アンビシャス▲ 2019-06-11 19:44:33
こぶしファクトリー歌上手いてか完成度が高い(笑)
★北岡(キョウスケ) 2019-06-11 19:44:35
愛理ハロコンにゲストでカモーン! #うたコン #鈴木愛理 #こぶしファクトリー #野村みな美 #井上玲音 画像あり
★つばちゃん 2019-06-11 19:44:37
こぶしファクトリーやるなー#NHK #うたコン
★レイア 2019-06-11 19:44:38
こぶしファクトリー 画像あり
★高村四郎【8/12月曜(4日目)南C30b】 2019-06-11 19:44:38
こぶしファクトリー、歌い方も似せてますね。#nhk #うたコン
★すずりん@低浮上気味 2019-06-11 19:44:38
ちょっと"うたコン"にこぶしファクトリーとか鈴木愛理さんが出てる(*・ω・*)wkwk
★やよ 2019-06-11 19:44:40
こぶしファクトリーの子かわいいーー❤️歌も上手なんだね!#うたコン
★いりこ 2019-06-11 19:44:42
やだーーこぶしファクトリーの子たちのキャンディーズ完璧!!かっわいい〜〜〜♡
★あっちょる 2019-06-11 19:44:43
野村みな美ちゃああああああんん!!!!
★たけはる(仮) 2019-06-11 19:44:43
野村みな美さん可愛い
★さびこ 2019-06-11 19:44:46
こぶしファクトリーとあいり!!!!!!!
★かな☆トップガン/LoveStory発売中 2019-06-11 19:44:49
こぶしファクトリー…とは?この中ではこの鈴木さんがいちばん歌が上手いのかな?さっきも出てたし。
★せいしゅんこぞう’19ファクトリー 2019-06-11 19:44:50
のむれいマイク入ってるってくらい聞こえない#うたコン #こぶしファクトリー #BEYOOOOONDS #鈴木愛理
★めぐみ 2019-06-11 19:44:51
ハロプロは超絶にわかだからよく分からないんだけど、こぶしファクトリーの子可愛いやん
★おぎ 2019-06-11 19:44:52
井上玲音さんがキャンディーズやってる!!でもキャンディーズってこんなに歌割偏ってるのか知らなんだ
★💜🦄🍼ちゃんみゆ🍼🦄💜 2019-06-11 19:44:53
こぶしファクトリーかわいい!!!!!!純烈ちゃんとコラボしてください(かわいい子と組み合わせたがる人)
★ヒト科 2019-06-11 19:45:00
みなみな、れいれいめっちゃ可愛い…#うたコン #こぶしファクトリー
★ゆりちあ🍝参戦 2019-06-11 19:45:06
キャンディーズの年下の男の子こぶしファクトリーの3人がカバーしてんねんけどやっぱりこの子ら歌うまいすき
★舞花 2019-06-11 19:45:08
こぶしファクトリーかわいかったね
★ペッパー警部(娘。ver) 2019-06-11 19:45:08
スーちゃんは桜子さんのほうがイメージあるなー(*´ω`*)#うたコン #kobushi_factory
★Miki Sammakko 2019-06-11 19:45:13
#うたコン で、キャンディーズの歌を鈴木愛理ちゃんとこぶしファクトリーのメンバーが歌ってた。確かに°C-uteでもキャンディーズのカバー曲あったから懐かしさ感じた
★つか 2019-06-11 19:45:16
こぶしファクトリーって人達かわいい
★踊り狂う暴風ジョニィィィィィィムニル 2019-06-11 19:45:20
うたコン今日はこぶしファクトリー出てるやんポニテの子結構可愛かった
★ぼお 2019-06-11 19:45:20
愛理ちゃん、みなみな、れいれいで「年下の男の子」#うたコン #こぶしファクトリー #鈴木愛理
★かなかな🍑 2019-06-11 19:45:21
野村みな美ちゃん可愛い
★すずめ 2019-06-11 19:45:24
こぶしファクトリーの子歌うまい…
★ひなこ 2019-06-11 19:45:25
こぶしファクトリーの野村みな美ちゃんが可愛すぎる、、最近のイチオシや、、
★SOIPHON 2019-06-11 19:45:34
よかったです。#うたコン#こぶしファクトリー #鈴木愛理
★ぶるぶる 2019-06-11 19:45:38
やっぱり、同期シリーズは面白くない。中途半端 #鈴木愛理 #こぶしファクトリー #うたコン #NHK 画像あり
★MHR /Juice=Juice(7) 2019-06-11 19:45:45
うたコン愛理とみなみなとれいれいでキャンディーズテレビでハロコンしました#こぶしファクトリー #鈴木愛理
★てい 2019-06-11 19:45:46
えーまじでこの前握手したこぶしファクトリーのれいれいとはまちゃんがまさか、まさかNEWSと共演するなんてね、、、、、
★Ja-ken! 2019-06-11 19:45:50
まだまだイケるな!!☺️#鈴木愛理#こぶしファクトリー#うたコン
★🧟‍♀️ざわこ🧟‍♀️ 2019-06-11 19:45:57
いや和田桜子いないんかーーい!!!!(スマホポーーン)
★ミノ カナコ / mino kanako 2019-06-11 19:46:00
大好きこぶしファクトリーがうたコンにでてるよ!!愛理も!!!のむさん、れいれい可愛い!!!!
★トキ 2019-06-11 19:46:02
あいつはあいつは可愛い年下の野村みな美……#うたコン 画像あり
★kaynish 2019-06-11 19:46:02
キャンディーズと並べられるこぶしファクトリー キャンディーズの凄さが浮き彫りに… #うたコン
★ebimomo_metal 2019-06-11 19:46:05
キャンディーズの♪年下の男の子#鈴木愛理 #こぶしファクトリー #うたコン #NHK総合 画像あり
★ななちん。'19 ໒꒱· ゚ 2019-06-11 19:46:10
愛理とみなみな、れいれいがキャンディーズの年下の男の子歌ってたで!!母が愛理のことを歌上手い、れいれいのことをかわいいって絶賛してた☺️#うたコン #鈴木愛理 #こぶしファクトリー #野村みな美 #井上玲音
★チロルブラン@2019.06.16 こぶしファクトリーライブ仙台昼夜参戦 2019-06-11 19:46:11
といって、こぶしファクトリーとBEYOOOOONDSと愛理が出演するうたコンは録画しました#こぶしファクトリー#BEYOOOOONDS#鈴木愛理#うたコン
★どてらポッポ 2019-06-11 19:46:11
おー!あいり&みなみな&れいれいだった。ほぼ愛理が歌ってたけどw#kobushi_factory #うたコン #鈴木愛理
★こいちろ。 2019-06-11 19:46:12
愛理とこぶしファクトリーのキャンディーズ可愛かったあああ可愛さのジェットストリームアタックやあああ☺️ #うたコン
★みぞ! 2019-06-11 19:46:18
うたコンに、こぶしファクトリー出てるじゃん...(歓喜)
★うぃんぐ,日本ツーリスト@6/16ロームシアター京都🚍→娘。ZDAあべの橋🚃🍁♨️❄ 2019-06-11 19:46:19
ランちゃんスーちゃんミキちゃんよりもあいり・みなみな・れいれいのほうがダンスのキレ良くなかった??#うたコン #こぶしファクトリー
★アクジキ 2019-06-11 19:46:25
愛理、相当、原曲研究したな#鈴木愛理#こぶしファクトリー #うたコン
★るか子 2019-06-11 19:46:29
鈴木愛理ちゃんと井上玲音ちゃんと野村みな美ちゃんの「年下の男の子」よかったな……いっちょ年下の男の子になってくるかー!
★くましゅん˙ᴥ˙*゚ღ 2019-06-11 19:46:38
こぶしファクトリーの「年下の男の子」めちゃ可愛かった~#うたコン
★なくも💿 2019-06-11 19:46:39
野村みな美ちゃん、もう手元に握手券がないのにそんなにかわいいのは勘弁してほしい
★明日のこぶしファクトリー 2019-06-11 19:46:50
ひな壇にのむれい以外の3人!#kobushi_factory
★てぃろ 2019-06-11 19:46:50
こぶしファクトリーが可愛すぎる〰️来週は徳永ゆうきくんが出ると思うと楽しみでしかたない#NHK #うたコン
★ササキ・タカシ 2019-06-11 19:46:52
和田桜子さん。
★__murowani 2019-06-11 19:46:55
#うたコン 追っかけ再生#Kobushi_Factory #BEYOOOOONDS #鈴木愛理
★萌え豚 2019-06-11 19:46:59
NEWSも出てるし、こぶしファクトリーも出てるし、鈴木愛理様も出てるし、えぐまるぴーぽー
★えぬぬ 2019-06-11 19:46:59
こぶしファクトリー久しぶりに見たけどめっちゃ可愛い#うたコン
★おぎ 2019-06-11 19:46:59
井上玲音さんものむさんもめちゃくちゃかわいかったな〜
★みけ 2019-06-11 19:47:02
NEWSの隣にこぶしファクトリー座ってるうううあう
★うり 2019-06-11 19:47:18
あっー!シゲちゃんの隣にこぶしの推しの広瀬彩海ちゃんが#うたコン
★ペッパー警部(娘。ver) 2019-06-11 19:47:19
あやぱん、はまちゃん、れいれい、桜子さんかと思ったがフォーリーブスだった(笑)#うたコン #kobushi_factory
★ぶるぶる 2019-06-11 19:47:20
らっこ来たよ #鈴木愛理 #こぶしファクトリー #うたコン #NHK 画像あり
★唄うドラニャン公 2019-06-11 19:47:24
愛理すごい出る! #うたコン#鈴木愛理#こぶしファクトリー#BEYOOOOONDS
★まぁ坊 2019-06-11 19:47:37
@yayo_taka やよさん!!そうなんです!!かわいいんです!!歌うまいんです!!こぶしファクトリーよろしくお願いします!!笑
★AKN🌻 2019-06-11 19:47:40
こぶしファクトリー!!高田さーん!!
★ことりさこ 2019-06-11 19:47:41
正しくは、昭和のアイドル(キャンディーズ )と、平成のアイドル(℃-ute)と、令和のアイドル(こぶしファクトリー)だよ!#うたコン
★ペッシー 2019-06-11 19:47:44
蘭ちゃんの歌割えげつない #うたコン #こぶしファクトリー
★のたろう 2019-06-11 19:47:47
大変なことになってる愛理 #うたコン #nhk #こぶしファクトリー #鈴木愛理 #BEYOOOOONDS
★唄うドラニャン公 2019-06-11 19:47:51
さすがにBEYOOOOONDSは歌わないか#うたコン#鈴木愛理#こぶしファクトリー#BEYOOOOONDS
★なかむら ミズキ 2019-06-11 19:47:52
昭和と令和のアイドルコラボ愛理ちゃん可愛い! #うたコン #鈴木愛理 #こぶしファクトリー 画像あり
★吉元智実 2019-06-11 19:47:58
ランさんが愛理ちゃんスーさんがれいれいミキさんがみな美ちゃんか#うたコン#鈴木愛理#kobushi_factory 画像あり
★おすぎ⚾️ 2019-06-11 19:48:00
ハロプロがかわいすぎる。つばきファクトリー、アンジュルム、Juice=Juice、こぶしファクトリー、そしてモー娘。こぶしファクトリーのYouTube動画を見たときは鳥肌がたった。アンジュルムは写真集?買ったけどそれぞれの魅力がありすぎる。みんなかわいいから、目移りして覚えられないのが悩み・・・
★ヘブン@6/17ゆかにゃ卒コン 2019-06-11 19:48:06
愛理、れいれい、みなみなが歌う「年下の男の子」すごく良かった!! #kobushi_factory #こぶしファクトリー #鈴木愛理 #うたコン
★ちー 2019-06-11 19:48:13
NEWSと鈴木愛理とこぶしファクトリー推しと推しと推しが出るんです #うたコン
★†┏┛墓🐤┗┓† 2019-06-11 19:48:16
本当に鈴木愛理やばいぃ、、てかこぶしファクトリーも出てるぅ、、、、
★ライチ・ブルーベリー@6/16研修生発表会名古屋 2019-06-11 19:48:22
歌わなかった3人がひな壇に! #うたコン #kobushi_factory #こぶしファクトリー
★ペッパー警部(娘。ver) 2019-06-11 19:48:23
桜子さんと武田真治さんの遠近法が(笑)#うたコン #kobushi_factory
★び~のマン☆ 2019-06-11 19:48:30
のむれいと愛理ちゃんだーーー❗❗❗❗❗❗#kobushi_factory #こぶしファクトリー#野村みな美#井上玲音#鈴木愛理#キャンディーズ#うたコン 画像あり
★robo1981 2019-06-11 19:48:33
こぶしファクトリーもトーク席に!!! #うたコン
★wowkg21 2019-06-11 19:48:33
ひな壇にはまちゃんあやぱんさこちゃん!#こぶしファクトリー#鈴木愛理#うたコン #BEYOOOOONDS
★せいしゅんこぞう’19ファクトリー 2019-06-11 19:48:37
℃の暑中お見舞いってキャンディーズカヴァーだったよね#うたコン #こぶしファクトリー #BEYOOOOONDS #鈴木愛理
★*たかなぎ@うましか人生* 2019-06-11 19:48:45
後ろのはまちゃん、めっさ可愛いんだかま…… #うたコン #nhk #こぶしファクトリー
★北岡(キョウスケ) 2019-06-11 19:48:50
後列右側あやぱんはまちゃんちゃーこ。 #うたコン #こぶしファクトリー #広瀬彩海 #浜浦彩乃 #和田桜子 画像あり
★び~ちゃん@team℃-ute 2019-06-11 19:49:04
愛理ちゃんキャンディーズ。#うたコン #鈴木愛理 #井上玲音 #野村みなみ 画像あり
★お み 🥓 2019-06-11 19:49:04
@ITS__YOUya こぶしファクトリーのリーダー、広瀬彩海ちゃん
★あずみ 2019-06-11 19:49:13
こぶしファクトリーとNEWS並んでる?よね?やった~~!#うたコン
★ユイナ 2019-06-11 19:49:17
みんな鈴木愛理様とこぶしファクトリーとBEYOOOOONDSはハロプロのグループなんだけど、ハロプロはしっかり生歌でみんな上手くて努力家だからガチで沼だよ〜!!!この際ハマろ?
★ゆうまーれ 2019-06-11 19:49:18
年下の男の子は愛理メインだったけどみなみなかわえかった…ていうか、ひな壇で紅白NEWSが白、こぶしファクトリー(3人)が赤#うたコン
★GH吉田 2019-06-11 19:49:22
鈴木愛理→ランちゃん井上玲音→スーちゃん野村みな美→ミキちゃん年下の男の子…。れいれいとかみなみなの年下なんか学生だけやんけ!#うたコン
★いくみ 2019-06-11 19:49:33
表情豊かなふたりの間にいるがっちがちな浜浦彩乃
★__murowani 2019-06-11 19:49:55
島津さんが某解雇された吉本芸人に見えてすいません#うたコン #Kobushi_Factory #BEYOOOOONDS #鈴木愛理
★青春Aida 2019-06-11 19:50:04
「年下の男の子/キャンディーズ」鈴木愛理・井上玲音・野村みな美ギャアアアァって叫んだ#うたコン #kobushi_factory
★かずさん 2019-06-11 19:50:13
歌上手の3人組✨みなみなとれいれい,愛理先輩と同じステージじに#うたコン #鈴木愛理 #野村みな美 #井上玲音
★晴香 2019-06-11 19:50:14
愛理とれいれいとのむさん#うたコン#鈴木愛理#井上玲音#野村みな美#こぶしファクトリー 画像あり
★ピピルマン 2019-06-11 19:50:32
@kobushifac_uf おぉ!令和のキャンディーズ#うたコン#こぶしファクトリー #井上玲音#キャンディーズ
★mika⚔️ 2019-06-11 19:50:42
この顔に生まれたかったランキング1位(私調べ)の和田桜子さん(さっき雛壇の右端に居た)の写真集が出ます。(この映像は見なくてもいいです。柔肌が晒されているので)リンクあり youtubeあり
★many good time 2019-06-11 19:50:46
可愛すぎワロタ#鈴木愛理#野村みな美 #井上玲音#うたコン 画像あり
★ヘブン@6/17ゆかにゃ卒コン 2019-06-11 19:51:05
May J.さんに引けを取らないはまちゃん #kobushi_factory #こぶしファクトリー #うたコン 画像あり
★木苺@ロッキン8/10同行者募集 2019-06-11 19:51:07
こぶしファクトリーも気になっててズルズルはまっていきそう
★🦔 2019-06-11 19:51:19
うたコンで鈴木愛理さん野村みな美さんと共にキャンディーズの年下の男の子を歌っていた私の大好きな年上の井上ハーフツイン玲音ちゃんさん、死ぬほど可愛かったです。お疲れ様でした。これからあと3人とびよちゃんもたのちみ!
★せいしゅんこぞう’19ファクトリー 2019-06-11 19:51:19
愛理八面六臂の大活躍#うたコン #こぶしファクトリー #BEYOOOOONDS #鈴木愛理
★唄うドラニャン公 2019-06-11 19:51:28
もはや愛理の番組かってくらい出てるな#うたコン#鈴木愛理#こぶしファクトリー#BEYOOOOONDS
★遥 2019-06-11 19:52:06
「年下の男の子」私は「年上のおばはん」直撮り、後半のみでごめんちゃい‍♀️ #鈴木愛理 #野村みな美 #井上玲音 #年下の男の子
★北きつねよっしー 2019-06-11 19:52:14
かずさん@jirotyo329 歌上手の3人組みなみなとれいれい,愛理先輩と同じステージじに#うたコン #鈴木愛理 #野村みな美 #井上玲音 リンクあり
★おのちん(七々扇亮)🍄キセキの果実 2019-06-11 19:52:19
こぶしファクトリー出てる 画像あり
★平野 秀雄 2019-06-11 19:52:21
鈴木亨プロの長女と藤あや子さんのデュエットキターー! #うたコン #こぶしファクトリー #BEYOOOOONDS #鈴木愛理
★ちょる 2019-06-11 19:53:25
こぶしファクトリーの井上玲音さん緊張してたようにお見受けした。井上玲音さん顔がタイプです。わたしは好きな顔がわかりやすい女である。
★__murowani 2019-06-11 19:53:26
ここでみんなのみなみな言って欲しかった谷原氏 #うたコン #Kobushi_Factory #BEYOOOOONDS #鈴木愛理
★wowkg21 2019-06-11 19:54:04
台湾の鄧麗君の名曲を愛理が歌う!台湾人としてめっちゃ嬉しい!#鈴木愛理#うたコン#こぶしファクトリー#BEYOOOOONDS
★お み 🥓 2019-06-11 19:54:06
@5tkm5 こぶしファクトリーのリーダー、広瀬彩海(ひろせあやか)ちゃんだよ
★♯上 2019-06-11 19:54:44
もう、これハロコンだな©野村みな美 #うたコン
★にいさん 2019-06-11 19:54:47
#NHK #うたコンハロコンキタ─('v')─!!#kobushi_factory#鈴木愛理
★(。 • ̀ω•。)どや顔でイヤァオ!! 2019-06-11 19:55:12
氷川きよし、話題のアニソンを美人ロックバイオリニストとコラボ! #谷原章介 #石丸幹二 #こぶしファクトリー #ジェジュン #島津亜矢 #純烈 #鈴木愛理 #徳永英明 #NEWS #氷川きよし #藤あや子 #Ayasa #うたコン #NHK総合 #アイドル #ジャニーズ #ミュージシャン #俳優 #著名人リンクあり
★노노봉#ののぼん 2019-06-11 19:55:15
れいれい!!!!!みなみな!!!!!#こぶしファクトリー #うたコン 画像あり
★ばすこ 2019-06-11 19:55:18
こぶしファクトリー「ぼしゅう♡広瀬彩海」 あやぱん傘蟻もピングレも読んでるもんな〜そんなふたりが並んでいるとか胸熱…リンクあり
★唄うドラニャン公 2019-06-11 19:55:43
最近の氷川きよしリミッター外しすぎ(・∀・)イイ!!#うたコン#鈴木愛理#こぶしファクトリー#BEYOOOOONDS
★び~のマン☆ 2019-06-11 19:55:52
フレディマーキュリーとこぶしファクトリーのコラボが見たかったー❗❗❗❗❗❗#うたコン
★べ 2019-06-11 19:55:55
こぶしファクトリーかわいすぎ
★晴香 2019-06-11 19:56:08
愛理の後ろ、NEWSとかヤバいし、広瀬の隣、シゲだし#うたコン#鈴木愛理#広瀬彩海 #こぶしファクトリー 画像あり
★よっしぃ 2019-06-11 19:56:33
うたコンにこぶしが出ることによっめて、うたコン視聴者のうちの親に広瀬彩海の存在を刻ませていくスタイル
★のびしろDX*'19® #おいでよ神戸へ 🕺 ⚓ 2019-06-11 19:56:53
こぶしファクトリーも出てきた
★唄うドラニャン公 2019-06-11 19:56:56
BEYOOOOONDSいる?見えない#うたコン#鈴木愛理#こぶしファクトリー#BEYOOOOONDS
★ぶるぶる 2019-06-11 19:57:10
全部出てきた。ほとんど後列だけど #鈴木愛理 #こぶしファクトリー #BEYOOOOONDS #うたコン #NHK 画像あり
★せいしゅんこぞう’19ファクトリー 2019-06-11 19:57:30
一瞬QUEEEEENDS期待したよね#うたコン #こぶしファクトリー #BEYOOOOONDS #鈴木愛理
★🌸ぽっぷえりぽん🌸モー娘。熊本アンジュルムLV 2019-06-11 19:57:36
こぶしファクトリーとBEYOOOOONDSが隠れてる!見えない!
★ハロプロ好き猫 2019-06-11 19:58:04
後ろの列でも深々とお辞儀。何てえらいのこぶしちゃん。#こぶしファクトリー
★まれぇちぁん🌻 2019-06-11 19:58:22
ポニーテールのかわいい子はこぶしファクトリーの野村みな美さんです 画像あり
★うぃんぐ,日本ツーリスト@6/16ロームシアター京都🚍→娘。ZDAあべの橋🚃🍁♨️❄ 2019-06-11 19:58:28
氷川きよしの後ろはあやぱん、石丸幹二の後ろは・・・いっちゃん!!#うたコン #こぶしファクトリー #kobushi_factory #BEYOOOOONDSBEYOOOOONDS
★よっしぃ 2019-06-11 19:58:49
今年こそこぶしファクトリーは紅白に出るべき……彼女たちこそ出るべき……でもどの曲も良くてヒット作っていうかそういうのがなきゃなかなかバズらないのかなあ……でも全部マジでいいんだよなあはやく見つかって
★チッチ&プップ 2019-06-11 19:59:22
数字アイドルより断然可愛いしちゃんと歌うし上手いから良いよねー(*´-`)#こぶしファクトリー
★のたろう 2019-06-11 20:00:12
実は石川優子ヲタ #うたコン #nhk #こぶしファクトリー #鈴木愛理 #BEYOOOOONDS
★ねえさま 2019-06-11 20:00:32
まだまだ貴重なこぶしファクトリーや貴重なBEYOOOOONDSが
★フルカウント@ハロプロ&ファイターズファ 2019-06-11 20:00:34
やば!うたコン今日7時半からか!!もうハロプロ勢は唄っちゃったか?!#うたコン#kobushi_factory #BEYOOOOONDS #鈴木愛理
★せいしゅんこぞう’19ファクトリー 2019-06-11 20:00:49
りか様ご満悦の昭和ラインナップ#うたコン #こぶしファクトリー #BEYOOOOONDS #鈴木愛理
★まぁ坊 2019-06-11 20:01:18
@yayo_taka 娘。のリリイベで今帰りなんです一番右の子は和田桜子ちゃんです!!帰って確認しますね!!ありがとうございます
★R.N. どでかいパンナコッタさん 2019-06-11 20:01:19
#うたコン 19:30から久しぶりな拡大放送。#ハロプロ メンバーか何かも名曲カバー披露。1つ目のでは #こぶしファクトリー も出てる。 リンクあり instagramあり
★バイセコー大成功!(実況垢) 2019-06-11 20:02:16
@hoyatetuto 井上玲音はそもそも読み方が難しいですw
★平野 秀雄 2019-06-11 20:02:18
ひな壇から消えたのでで何かしら出番が #うたコン #こぶしファクトリー #BEYOOOOONDS #鈴木愛理
★唄うドラニャン公 2019-06-11 20:02:19
桃色片想いくる!#うたコン#鈴木愛理#こぶしファクトリー#BEYOOOOONDS
★ねえさま 2019-06-11 20:04:13
みんなのみなみな、野村みな美です。
★Canna 2019-06-11 20:04:25
桃色片想いキタ‼️こぶしやろうけどBEYOOOOONDSあるかも‼️#kobushi_factory #BEYOOOOONDS#うたコン
★さなぎ 2019-06-11 20:04:34
お母さんがキャンディーズカバーしてる子達みんな可愛いって言ってて私ご満悦 こぶしファクトリーをよろしく
★ぴーちゃん 2019-06-11 20:04:38
うたコン #うたコン鈴木愛理 #鈴木愛理年下の男の子 #こぶしファクトリー #井上玲音
★アンジュルムの風見鶏@ノム門の末弟 2019-06-11 20:04:41
We will rock youのギターソロが流れたと思ったら何か違う感じのメロディになってこぶしファクトリーのリリイベが始まるうたコンを希望します。
★ちょる 2019-06-11 20:05:02
こぶしファクトリーだと井上玲音さんが好きなんですけど、私ってば好きな顔の系統がわかりやすくないですか 画像あり
★__murowani 2019-06-11 20:05:03
ビヨは殆ど出番無しやな #うたコン #Kobushi_Factory #BEYOOOOONDS #鈴木愛理
★ふさふさまつげのひつじ肉 2019-06-11 20:06:07
のむさん可愛い#こぶしファクトリー
★唄うドラニャン公 2019-06-11 20:06:20
島津さんめっちゃいいな#うたコン#鈴木愛理#こぶしファクトリー#BEYOOOOONDS
★つむじ 2019-06-11 20:07:44
#nhk #うたコン 20時を回ったこの後、どこで #BEYOOOOONDS #こぶしファクトリー の出番なのか?はたまた #鈴木愛理 の再々登場は有るのか?手に汗握る #ハロプロ ファンです!
★唄うドラニャン公 2019-06-11 20:08:18
チェッカーズと言えばカントリー#うたコン#鈴木愛理#こぶしファクトリー#BEYOOOOONDS
★夢から醒めたヤマメ 2019-06-11 20:08:34
@kdr25 こぶしファクトリーとびよーんず(選抜メンバー)と鈴木愛理さんです!
★のたろう 2019-06-11 20:08:44
チェッカルズはカントリーに歌わせてやってくれ! #うたコン #nhk #こぶしファクトリー #鈴木愛理 #BEYOOOOONDS
★にしむー 2019-06-11 20:08:52
#あなたの結婚会見玲音大好き人間の愛称でお馴染みのにしむーと井上玲音が5日、入籍を発表した。結婚会見では井上玲音が『玲音婚です❤️』と発言する場面もあり幸せオーラ全開で終始ノロケていた。お幸せに! リンクあり
★平野 秀雄 2019-06-11 20:08:56
尚、この曲の場合フミヤに作曲印税は発生しません #うたコン #こぶしファクトリー #BEYOOOOONDS #鈴木愛理
★てげてげ 2019-06-11 20:09:05
@yayo_taka @maaaabou7 キャンディーズ「年下の男の子」を歌った時に真ん中にいた子ですか?もしそうなら鈴木愛理さんです。 現在はソロのシンガーですが2年前まで℃-uteというハロプロのグループで活動していたので、こぶしファクトリーの先輩にあたります。
★せいしゅんこぞう’19ファクトリー 2019-06-11 20:09:25
ハロプロにもチェッカーズをカヴァーしたグループがいるんですよカントリー・ガールズっていうんですけどね#うたコン #カントリー・ガールズ #こぶしファクトリー #BEYOOOOONDS #鈴木愛理
★明日のこぶしファクトリー 2019-06-11 20:11:50
桃色片想いキター!!!!!#kobushi_factory
★唄うドラニャン公 2019-06-11 20:11:55
あややキタ━(゚∀゚)━!#うたコン#鈴木愛理#こぶしファクトリー#BEYOOOOONDS
★wowkg21 2019-06-11 20:11:56
また台湾歌手の名曲をうたコンに!今回は歐陽菲菲!#鈴木愛理#こぶしファクトリー#うたコン
★ひとことぬし 2019-06-11 20:11:59
こぶしファクトリーとBEYOOOOONDSで桃色片想い。 #nhk #うたコン
★キミドレン 2019-06-11 20:11:59
桃色片想い #うたコン #こぶしファクトリー #BEYOOOOONDS
★ぽん。 2019-06-11 20:12:01
♥️桃色片思い♥️こぶしファクトリーとBEYOOOOONDS#NHK #kobushi_factory #BEYOOOOONDS
★まっすん 2019-06-11 20:12:02
れいれいかっわいぃぃ〜⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝#うたコン #前髪れいれい #井上玲音 #こぶしファクトリー
★優里@バッチリンリン 2019-06-11 20:12:03
桃色片想いをこぶしファクトリーとビヨーンズ!
★🌸ぽっぷえりぽん🌸モー娘。熊本アンジュルムLV 2019-06-11 20:12:08
こぶしファクトリーとBEYOOOOONDS.゚+.(・∀・)゚+.゚
★なーやん@team℃-ute 2019-06-11 20:12:09
桃色片想い!さこちゃん!#うたコン#こぶしファクトリー
★せいしゅんこぞう’19ファクトリー 2019-06-11 20:12:11
桃色!こぶし&BEYOOOOONDSきたーーー#うたコン #こぶしファクトリー #BEYOOOOONDS #鈴木愛理
★ライチ・ブルーベリー@6/16研修生発表会名古屋 2019-06-11 20:12:12
きたーーーーーーーーーーーーーーーーーかわいいい!#うたコン #kobushi_factory #BEYOOOOONDS
★SweetFannyAdams 2019-06-11 20:12:13
こぶしファクトリー、腹すごいな #うたコン
★ミト* 2019-06-11 20:12:14
桃色の片思い、こぶしファクトリーとビヨーンズ
★なりた* 2019-06-11 20:12:17
あやや!#こぶしファクトリー #BEYOOOOONDS #うたコン
★平野 秀雄 2019-06-11 20:12:17
いっちゃんキターー! #うたコン #こぶしファクトリー #BEYOOOOONDS #鈴木愛理
★しゅんや@6/15川崎 2019-06-11 20:12:19
桃色片想い #kobushi_factory #BEYOOOOONDS #うたコン
★のたろう 2019-06-11 20:12:21
こぶビヨ♪ #うたコン #nhk #こぶしファクトリー #鈴木愛理 #BEYOOOOONDS
★チャンバー 2019-06-11 20:12:27
こぶしとびよーんずきたああああああああああああああ #うたコン #こぶしファクトリー #BEYOOOOONDS
★toshiki1201@6/17 Juice=Juice & 6/18 アンジュルム 日本武道館 2019-06-11 20:12:28
桃色片想い#BEYOOOOONDS#こぶしファクトリー#うたコン
★腐れ抹茶 2019-06-11 20:12:31
和田桜子さんかわいいです
★ひなっちぇ@ハロ垢 2019-06-11 20:12:34
でたー!かわいいぃぃぃいいい!#こぶしファクトリー#BEYOOOOONS
★せいしゅんこぞう’19ファクトリー 2019-06-11 20:12:35
ハロ紺かな?#うたコン #こぶしファクトリー #BEYOOOOONDS #鈴木愛理
★ヲ🎮🍛 2019-06-11 20:12:38
こぶしファクトリーをよろしくオネシャス………
★唄うドラニャン公 2019-06-11 20:12:47
夢羽ちゃんのあやや#うたコン#鈴木愛理#こぶしファクトリー#BEYOOOOONDS
★めぐみ 2019-06-11 20:12:48
こぶしファクトリーとBEYOOOOONDSの衣装、ウエストが太めに見えちゃう
★のたろう 2019-06-11 20:12:49
あっと言う間に終わった #うたコン #nhk #こぶしファクトリー #鈴木愛理 #BEYOOOOONDS
★Uut 2019-06-11 20:12:49
桃色歌うのはやばい!かわいい!!!!#うたコン #BEYOOOOONDS #こぶしファクトリー
★レツ 2019-06-11 20:12:50
こぶしとBEYOOOOONDSキタ━(゚∀゚)━!いっちゃーーん(*´∇`*) #こぶしファクトリー #BEYOOOOONDS
★ライチ・ブルーベリー@6/16研修生発表会名古屋 2019-06-11 20:12:55
今日のれいれい、めっちゃかわいい!#うたコン #kobushi_factory
★mita 2019-06-11 20:12:55
これはもうハロコンだな! #うたコン #kobushi_factory #BEYOOOOONDS
★萌え豚 2019-06-11 20:12:56
こぶしファクトリーとBEYOOOOONDSの桃色の片想いは、やべえよ‼️‼️うたコン‼️‼️
★DJ_やめました ARAZARADIO 2019-06-11 20:13:01
こぶしファクトリー『Oh No 懊悩』(Magnolia Factory [Oh No The Torment])(Promotion Edit) リンクあり youtubeあり
★はーのー(彩ʕ•ᴥ•ʔ) 2019-06-11 20:13:07
野村みな美ちゃんと島倉りかちゃんかわいかった
★あい。 2019-06-11 20:13:10
つんくさんが作った松浦亜弥さんの曲をこぶしファクトリーたちが歌ってるのかわいい#うたコン
★ひなっちぇ@ハロ垢 2019-06-11 20:13:12
終わったー!!!!!一瞬だったーーーー!!!!#こぶしファクトリー #BEYOOOOONS
★ペッシー 2019-06-11 20:13:17
桃片すぐ終わった #BEYOOOOONDS #うたコン #こぶしファクトリー
★どてらポッポ 2019-06-11 20:13:19
短っw#kobushi_factory #BEYOOOOONDS #うたコン
★T64US 2019-06-11 20:13:27
これはれいれい見つかっただろ#うたコン #こぶしファクトリー
★carina-notteカリーナ・ノッテ 2019-06-11 20:13:29
桃色片思い!! #うたコン #こぶしファクトリー #ビヨーンズ 画像あり
★夢から醒めたヤマメ 2019-06-11 20:13:34
和田桜子さんのかわいさ極まってたな…あとゆはねちんの笑顔がほんとに最高……あれだけで白米食える……
★うぃんぐ,日本ツーリスト@6/16ロームシアター京都🚍→娘。ZDAあべの橋🚃🍁♨️❄ 2019-06-11 20:13:35
えっ?前列センターあやぱんとうーたん???#うたコン #こぶしファクトリー #BEYOOOOONDS
★ELI 2019-06-11 20:13:38
こぶしファクトリー!BEYOOOOONDS!#うたコン
★MN 2019-06-11 20:13:52
さくらこ、めちゃくちゃかわいいぞ〜ちょっと垢抜けた、、、?!#こぶしファクトリー#和田桜子#うたコン
★おっぱいちゃん 。 2019-06-11 20:13:53
.:.鈴木愛理、こぶしファクトリー、NEWS目当てで見てたけど島津亜矢歌うますぎて鳥肌立つ。#うたコン
★あるてぃすた@リコ・ ω ・リコ 2019-06-11 20:13:54
りか様りか様#うたコン#BEYOOOOONDS#こぶしファクトリー 画像あり
★ろうば。'19 2019-06-11 20:13:58
@_aこぶしファクトリーとBEYOOOOONDSの「♡桃色片想い♡」 #うたコン
★たきかわ由里@雄貴ガチ恋Yちゃん 2019-06-11 20:14:08
BEYOOOOONDSの子かな? こぶしファクトリーの子かな? お腹ぷにってしてて可愛い子が何人かいる(*'ω' *) 柔らかそうでええよなぁ〜
★robo1981 2019-06-11 20:14:09
桃色の片思いを、こぶしファクトリーとBEYOOOOONDSが歌うのもエモい #うたコン
★腐乱酢先輩(v.o.c) 2019-06-11 20:14:11
BEYOOOOONDSとこぶしファクトリーがボイラールームスタイルで『桃色片想い』歌ってた。
★ぼお 2019-06-11 20:14:11
こぶしファクトリーとBEYOOOOONDSでと打ったところで既に歌い終わってしまった#うたコン
★ハッセー3世 2019-06-11 20:14:12
BEYOOOOONDS歌った〜!バックダンスで終わるもんだと#うたコン#kobushi_factory #BEYOOOOONDS
★晴香 2019-06-11 20:14:12
こぶしファクトリーとBEYOOOOONDS((((〃・ω・)ノ♡#うたコン#こぶしファクトリー#BEYOOOOONDS 画像あり
★♯上 2019-06-11 20:14:13
井上玲音ちゃんはかわいい #うたコン
★とらお ディアス⚡ 2019-06-11 20:14:14
おぉーNHKのうたコンに ハロプロの こぶしファクトリー出てるやん
★じゅんじゅん 2019-06-11 20:14:14
桃色片思いときたかゆはねちんかわいい❤️#うたコン #こぶしファクトリー #BEYOOOOONDS
★唄うドラニャン公 2019-06-11 20:14:17
平井ちゃん一瞬だけ見れた#うたコン#鈴木愛理#こぶしファクトリー#BEYOOOOONDS
★ぺこりん🍤🦢 2019-06-11 20:14:18
こぶしファクトリーは 念には念 が好きです
★╹◡╹(ニッコリさん) 2019-06-11 20:14:25
うたコンチラ見してる鈴木愛理、こぶしファクトリー、BEYOOOOONDSが出てンだな
★Roco໒꒱6/15 2019-06-11 20:14:30
みんなかわいいハートいっぱいだね❤️#BEYOOOOONDS #こぶしファクトリー #うたコン 画像あり
★ななちん。'19 ໒꒱· ゚ 2019-06-11 20:14:40
あややの♡桃色片想い♡をこぶしとビヨが歌ってた!#うたコン #こぶしファクトリー #BEYOOOOONDS
★ヒロくん 2019-06-11 20:14:42
れいれい❤️かわいい❤️#うたコン #こぶしファクトリー #井上玲音
★委員長(こと摂氏百度) 2019-06-11 20:14:43
こぶしとビヨ、先輩の曲(短かったけど)#こぶしファクトリー #BEYOOOOONDS #うたコン 画像あり
★Taku 2019-06-11 20:14:46
え、急なハロコン #うたコン#こぶしファクトリー #BEYOOOOONDS 画像あり
★び~ちゃん@team℃-ute 2019-06-11 20:14:54
くるみんウィンク♥️#うたコン #こぶしファクトリー #BEYOOOOONDS 画像あり
★はっちまん。 2019-06-11 20:14:56
ハロプロでは相当格上の浜浦彩乃の対角のポジションにいることでもわかるだろう、日本よ!
★あゆライナリーパーズ/あゆ 2019-06-11 20:15:02
#こぶしファクトリー玲音ちゃんかわゆ狂うわ
★レツ 2019-06-11 20:15:02
桃色片想いはみいみが歌いたいやつだったw #うたコン #BEYOOOOONDS #こぶしファクトリー
★SOIPHON 2019-06-11 20:15:09
満足。#松浦亜弥#こぶしファクトリー #kobushi_factory #BEYOOOOONDS#うたコン
★ぶるぶる 2019-06-11 20:15:09
まあ、お約束か #こぶしファクトリー #BEYOOOOONDS #うたコン #NHK 画像あり
★平野 秀雄 2019-06-11 20:15:11
意外と、りか様(前列に居た子です)が大衆向けかも知れない #うたコン #こぶしファクトリー #BEYOOOOONDS #鈴木愛理
★まっすん 2019-06-11 20:15:11
れいれい(右下)かわいいよぉぉぉぉーーっっヽ(*´∀`)ノ#うたコン #井上玲音 #こぶしファクトリー 画像あり
★ヘブン@6/17ゆかにゃ卒コン 2019-06-11 20:15:12
こぶしと #BEYOOOOONDS が歌う「桃色片想い」めっっちゃくちゃ可愛いいいい!! #kobushi_factory #こぶしファクトリー #うたコン
★にいさん 2019-06-11 20:15:21
#NHK #うたコンハロプロ あややキタ─('v')─!!w#kobushi_factory#BEYOOOOONDS
★ゆるる 2019-06-11 20:15:42
桃色片想い早すぎん?wwwもっとれいれいと夢羽ちゃん見たい( ´・ω・`)#うたコン#こぶしファクトリー #BEYOOOOONDS#ハロプロ
★ケロリン@ちぃちゃん推し 2019-06-11 20:15:45
桃色片思い歌ってた('ω')ノ#こぶしファクトリー#BEYOOOOONDS
★リヨ @6/16こぶし仙台 2019-06-11 20:15:45
ビヨ、マイク持って歌ってた(T T)こぶしと一緒だったけど前回は完全なバックダンサーだったから1歩前進かな?くるみんマイク持ってたけどノド治ったのかな?土曜日の感じではまだかかりそうだったけど.......#うたコン#こぶしファクトリー#BEYOOOOONDS
★空色★パチャンガ 2019-06-11 20:15:47
こぶしファクトリー&BEYOOOOONDS「桃色片想い」#うたコン 画像あり
★しゃこさん 2019-06-11 20:15:49
びよーんずちゃんとこぶし可愛い…うたコン最高だな!桃色片思いのラストの浜浦彩乃ちゃんのはにかんだ笑顔…っていうかちょっと強引な笑顔も良かった。。。
★あるてぃすた@リコ・ ω ・リコ 2019-06-11 20:15:50
みんな可愛かったよ♡#うたコン#こぶしファクトリー #BEYOOOOONDS 画像あり
★よっぱー 2019-06-11 20:16:02
爆睡から目覚めたら…ぼきのちおりんがいなかった(´;ω;`) #うたコン #こぶしファクトリー #BEYOOOOONDS 画像あり
★せいしゅんこぞう’19ファクトリー 2019-06-11 20:16:02
この際バックダンサーでも良いんでもうちょっとBEYOOOONDSの出番をですね#うたコン #こぶしファクトリー #BEYOOOOONDS #鈴木愛理
★なかむら ミズキ 2019-06-11 20:16:24
番組ロゴ見なければ紅白歌合戦#うたコン #こぶしファクトリー #BEYOOOOONDS 画像あり
★トキ 2019-06-11 20:16:24
あいつはあいつは可愛い年下の井上玲音…#うたコン 画像あり
★ユウさん 2019-06-11 20:16:26
こぶしファクトリーいいね( ´ ▽ ` ) 手前左側のプニ娘サイコーだわ(((o(*゚▽゚*)o)))♡#うたコン
★カマコー@6/16羽賀朱音TSUTAYA富山豊田店 2019-06-11 20:16:27
愛理、こぶし、ビヨーンズ出てる(*゚▽゚*)#うたコン #鈴木愛理 #こぶしファクトリー #BEYOOOOONDS #ハロプロ 画像あり
★ゆうや★6/17Juice武道館 18アンジュ武道館 2019-06-11 20:16:29
#こぶしファクトリー#BEYOOOOONDSはまちゃん、みなみな、ゆは、りか様、さやちゃんをはじめみんな可愛かった〜❤️
★ひこりこ 2019-06-11 20:16:31
短けぇ!がしかし、ちょろっとあややが画面に映ったよ(涙)ありがとうNHK。受信料払います。 #桃色片想い #松浦亜弥 #こぶしファクトリー #BEYOOOOONDS
★向山翔(むかいやましょう)@相方募集中のピン芸人 2019-06-11 20:16:49
うたコンにこぶし出てた!見れたからいいけど…情報をしっかり追ってなかったわ…#こぶしファクトリー
★び~のマン☆ 2019-06-11 20:16:58
あややだー‼️#うたコン#kobushi_factory #こぶしファクトリー#BEYOOOOONDS 画像あり
★__murowani 2019-06-11 20:17:15
#うたコン ハロプロ勢は出番終わりかな#Kobushi_Factory #BEYOOOOONDS #鈴木愛理
★北きつねよっしー 2019-06-11 20:17:22
ケロリン@ちぃちゃん推し@kenzy00kero 桃色片思い歌ってた('ω')ノ#こぶしファクトリー リンクあり
★坂本ぱすた* '19さんと他27人 2019-06-11 20:17:32
みんな良い顔!!#こぶしファクトリー #BEYOOOOONDS #うたコン 画像あり
★노노봉#ののぼん 2019-06-11 20:17:49
「♡"桃色片想い♡」#こぶしファクトリー#BEYOOOOONDS
★びっぱー′19 2019-06-11 20:17:55
こぶしファクトリー&BEYOOOOONDSで桃色片想い(°∀°) #nhk #うたコン #こぶしファクトリー #BEYOOOOONDS 画像あり
★古渕 2019-06-11 20:18:02
この3ヶ月でアンジュルムとこぶしファクトリーとJuice=Juiceとモーニング娘。'19の音源買ってしまったのでつばきファクトリーも買っておきたい気持ちになってきた
★唄うドラニャン公 2019-06-11 20:18:08
出番終わりかしらこぶしBEYOOOOONDSはあと1回くらいありそう#うたコン#鈴木愛理#こぶしファクトリー#BEYOOOOONDS
★あっちょる 2019-06-11 20:18:14
ねえ本当に今日の野村みな美ちゃんも可愛いねポニテいいなぁ
★ハイ。アナタの修二です。 2019-06-11 20:18:48
NHKの歌コンで桃色片思いが流れて、え?松浦亜弥 と思ったらこぶしファクトリーで、最近マエケンってみないなって思った次の瞬間…そういやお亡くなりなったんだよな…って思った火曜の夜。
★うな 2019-06-11 20:19:03
こぶしファクトリー気になった人もこの一瞬じゃまだ気になってない人もこれを見てくれよな!アカペラだよ!リンクあり youtubeあり
★せいしゅんこぞう’19ファクトリー 2019-06-11 20:19:08
あの赤い衣装は’19冬ハロ紺のだったっけ#うたコン #こぶしファクトリー #BEYOOOOONDS #鈴木愛理
★SAKAIたか・G党 2019-06-11 20:19:36
いま帰ってきました。うたコンです。えっ?出番終わった? #こぶしファクトリー #うたコン #BEYOOOOONDS
★はっちまん。 2019-06-11 20:20:09
ゴスペルチャンピオンにこぶしファクトリーぶつけて欲しかった。
★Shansaider 2019-06-11 20:20:27
NHKにこぶしファクトリー出てる
★노노봉#ののぼん 2019-06-11 20:20:28
♥こぶしファクトリー & BEYOOOOONDS♥ 画像あり
★唄うドラニャン公 2019-06-11 20:20:29
氷川きよしキタ━(゚∀゚)━!これ大好き!めっちゃハマってる#うたコン#鈴木愛理#こぶしファクトリー#BEYOOOOONDS
★北岡(キョウスケ) 2019-06-11 20:20:51
桃色の片思いはこぶしファクトリーとBEYOOOOONDSメンバー混成で3人ずつ4組に分かれてスタート。1組目左から山﨑夢羽、広瀬彩海、島村りか。 #うたコン 画像あり
★北岡(キョウスケ) 2019-06-11 20:20:56
2組目左から井上玲音、里吉うたの、浜浦彩乃。 #うたコン 画像あり
★北岡(キョウスケ) 2019-06-11 20:21:01
3組目左から江口紗耶、野村みな美、一岡伶奈。 #うたコン 画像あり
★北岡(キョウスケ) 2019-06-11 20:21:06
4組目左から平井美葉、高瀬くるみ、和田桜子。 #うたコン 画像あり
★北岡(キョウスケ) 2019-06-11 20:21:11
そしてこぶしファクトリー&BEYOOOOONDS! #うたコン 画像あり
★せいしゅんこぞう’19ファクトリー 2019-06-11 20:22:12
BEYOOONDS自宅待機組はニシ・前ここ・みいみ・ももひめ・萌花ちゃんか#うたコン #こぶしファクトリー #BEYOOOOONDS #鈴木愛理
★ばんまちゃこ(にっしー) 2019-06-11 20:22:32
まあ可愛いのむさんとれいれいが見られたから!前回があやぱんとさこ。今回がのむさんとれいれい。お?はま様がないじゃないか!次お願いしますよ!!!#うたコン#こぶしファクトリー
★平野 秀雄 2019-06-11 20:22:40
愛理がひな壇に戻って来た(衣装替え後) #うたコン #こぶしファクトリー #BEYOOOOONDS #鈴木愛理
★ろっか 2019-06-11 20:23:09
今日ならなんと!ギラギラの筋肉サックスや鈴木愛理ちゃん、こぶしファクトリーとびよーーーーんずも見れるよ!!!!!!
★Toru HIRUMA 2019-06-11 20:23:14
あー、 #うたコン なのか。録画後で観よ。 #beyooooonds #こぶしファクトリー リンクあり
★Who...zy 2019-06-11 20:23:32
TIA 島津亜矢 氷川きよし の並びに来たところうたコンこぶしファクトリーも出たよん....
★わたなべめたる 2019-06-11 20:25:55
和田桜子ちゃんのネイルがいいナァ
★せいしゅんこぞう’19ファクトリー 2019-06-11 20:26:00
こういうディーヴァ歌唱ってハロではあんまやらんよな強いていうならさゆべぇだけど#うたコン #こぶしファクトリー #BEYOOOOONDS #鈴木愛理
★お み 🥓 2019-06-11 20:26:40
@ITS__YOUya ハーフツインって、右下??こぶしファクトリーの井上玲音(れい)ちゃん! 画像あり
★つむじ 2019-06-11 20:26:49
#モーニング娘 ( #モーニング娘19 ) 新メンバー15期加入6/22の件と #nhk #うたコン 参加中 #鈴木愛理 #こぶしファクトリー #BEYOOOOONDS の件とが交互に入り乱れる ( 忙しい… ) #ハロプロ ファンのタイムライン!