https://pbs.twimg.com/media/D8ykULZXkAIEZav.jpg
https://pbs.twimg.com/media/D8ykUS-U8AA6JpG.jpg
https://pbs.twimg.com/media/D8ykUbqXUAA_8pH.jpg
https://pbs.twimg.com/media/D8ykUkWW4AE6eBz.jpg
https://pbs.twimg.com/media/D8ykUtlUcAARISM.jpg
https://pbs.twimg.com/media/D8ykU0YUEAAT8-P.jpg
https://pbs.twimg.com/media/D8ykU7yXoAEdGlz.jpg

{関連ツイート]
ありがとう! 2019-06-10 10:56:47画像1枚あり
サヨナラの意味 伊勢鈴蘭 2019-06-02 21:04:18画像2枚あり
ワーナー・ブラザース!中西香菜 2019-06-02 21:02:08画像3枚あり
♡群馬!!♡江口紗耶 2019-06-01 22:36:07画像2枚あり
浅草 伊勢鈴蘭 2019-06-01 22:28:14画像3枚あり
買いたい欲☆譜久村聖 2019-05-31 21:55:15画像1枚あり
当たった☆譜久村聖 2019-05-30 22:40:43画像2枚あり
アンジュルム 和田彩花さん 卒業記念パーソナルフォトブック「和田彩花」発売!☆書泉チャンネル 2019-05-30 02:53:39
アンジュルムおよび、ハロー!プロジェクトのリーダー 和田彩花さんをお迎えして、卒業記念パーソナルフォトブック「和田彩花」(オデッセー出版)発売記念イベントを2019年5月29日に書泉ブックタワーで開催。書泉チャンネルにコメントをいただきました。

【好評発売中】和田彩花(アンジュルム)卒業記念パーソナルフォトブック「和田彩花」
価格:2,000円税込(1,852円+税)
発売日:2019年5月29日
仕様:A5変形判・全112ページ
発行・発売:オデッセー出版youtubeあり
楽しみだなぁ〜 ʚ♡ɞ 前田こころ 2019-05-29 19:38:55画像3枚あり
2019-05-26 23:17:55
アンジュルム コンサートツアー 2019春 〜輪廻転生〜
本当にありがとうございました 本日はホールコンサートラストであり、和田彩花の地元公演&メジャーデビュー記念日でした✨

ツアーファイナルそして、12体制のアンジュルムのコンサートのラストは
『アンジュルム コンサートツアー 2019春 ファイナル 和田彩花卒業スペシャル 輪廻転生 〜あるとき生まれた愛の提唱〜』
が、6/18 日本武道館です

メンバー、スタッフ、ファンの皆さん全員で最高のコンサートにしましょう!!! #ANGERME #アンジュルム #コンサートツアー #輪廻転生 #ホールコンサート #ラスト #群馬 #ありがとうございました #和田彩花 #中西香菜 #竹内朱莉 #勝田里奈 #室田瑞希 #佐々木莉佳子 #上國料萌衣 #笠原桃奈 #船木結 #川村文乃 #太田遥香 #伊勢鈴蘭画像2枚あり
スマイレージ!中西香菜! 2019-05-26 21:50:09画像3枚あり
中西香菜です!!! 2019-05-25 21:43:50画像3枚あり
☆アンジュルムック発売BDイベのお知らせ☆川村文乃 2019-05-24 20:20:32画像3枚あり
2019-05-24 08:32:50
アンジュルム 4/10シングル発売記念 チェキ&握手会
本日のお楽しみ衣装はこちらでした✨
去年の秋ホールツアーの衣装です!
この後もぜひ楽しんでください

#ANGERME #アンジュルム #発売記念 #チェキ会 #握手会 #和田彩花 #お楽しみ衣装画像2枚あり
バースデーイベントお待ちしています!! ʚ♡ɞ 前田こころ 2019-05-21 17:08:04画像3枚あり
新ゆはここポーズ初披露! ʚ♡ɞ 前田こころ 2019-05-19 21:08:44画像3枚あり
\ お知らせのみ! / 上國料萌衣 2019-05-18 13:01:55画像3枚あり
テラスハウス。中西香菜 2019-05-15 22:41:01画像3枚あり
みんな気づいてくれたかな?伊勢鈴蘭 2019-05-15 22:15:55画像2枚あり


[関連ツイッター]

★まろちゃん 2019-06-11 12:22:16
まーちゃんの「人生Bluetooth」はアンジュルムの「赤いイヤフォン」のアンサー...な訳ないか
★Winnie-the-Pooh 2019-06-11 12:25:49
こぶしファクトリー 野村みな美が語るアンジュルム和田彩花「何気ない言葉に涙が出そうになった」(エンタメNEXT) リンクあり
★hideman 2019-06-11 12:27:10
@taiki_angerme 俺がそうですが独身です(笑)
★-Nao-Next→未定 2019-06-11 12:27:20
優花さんのにコラボこの曲のMV見て泣けた人…(理由→推しのりかことかわむーが前奏で踊ってるのを見て)...夢見た15年(フィフティーン)( コラボ用 ) / アンジュルム#nanamusicリンクあり
★ゆのきち🍁♨️ 2019-06-11 12:29:35
我が街には本屋もCD屋もアンジュルムック売ってないのか?( ‘ᾥ’ )あとは1番大きい本屋しか!!!(店頭で買いたい)
★北きつねよっしー 2019-06-11 12:29:52
アンジュルム『恋はアッチャアッチャ』(ANGERME [Love is Accha Accha])(Promotion Edit) @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★💩ぐでざわせりこ💩 2019-06-11 12:29:59
@_Reeeeko_ アンジュルム〜!
★北きつねよっしー 2019-06-11 12:30:11
アンジュルム『夢見た 15年(フィフティーン)』(ANGERME [Dreamed for 15 years])(Promotion Edit) @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★ハロプロ界隈新着情報 2019-06-11 12:30:30
”今が1番”の「アンジュルム」リーダー・和田彩花が卒業後のビジョンを語る! (HOMINIS) #helloproject #ハロプロリンクあり
★hideman 2019-06-11 12:31:39
@taiki_angerme そういえば面白い話あったので今度皆んなに話したいです
★おおた@うぇーい 2019-06-11 12:32:02
アンジュルムの子が可愛すぎると俺の中で話題になってる 画像あり
★masamitusu11 2019-06-11 12:33:47
@angerme_upfront カミコクリン、いいねしました。
★内野薫 2019-06-11 12:35:13
"今が1番"の「アンジュルム」リーダー・和田彩花が卒業後のビジョンを語る! リンクあり 画像あり
★シオ 2019-06-11 12:35:32
アンジュルムック、予約しなかったことを悔いています。問屋在庫なし・出版社で再販中とのことで、月末頃入手の見込みです。手にいれたらめちゃくちゃツイートすると思います、うるさくなったらすみません(;;)#マシュマロを投げ合おう リンクあり 画像あり
★よねむら 2019-06-11 12:37:16
和田彩花かっこよすぎる…
★めぇ♡♡ 2019-06-11 12:39:50
蒼井優ちゃんがアンジュルム大好きな話を知ってわたし正直衝撃を受けたんだけど(嬉しくて)これって有名な話なんだよね??私が世間知らずなだけよね?#アンジュルム#蒼井優
★フレトマ🍅 a.k.a. ベンジー 2019-06-11 12:39:53
アンジュルムって知らなかったけどなんか往年のハロプロ感あるな。歌とダンスが高いレベルでまとまっていた、アイドルの中でもプロフェッショナルを感じた°C-ute的な。
★hideman 2019-06-11 12:40:40
@taiki_angerme そうですね!両方行きます!その時にでもお話しします
★チヒロ 2019-06-11 12:44:23
アンジュルムックのFSKいつ販売なんだろう?武道館かな?絶対に竹ちゃん可愛いから欲しい!
★歌村志麻 2019-06-11 12:45:46
@to_fulolo アンジュルムが序列順じゃなくなったからもしかしたらもあるかなって
★青い夜の記憶 2019-06-11 12:46:17
アップフロントはマジでT-Pistonzを手放すべきじゃなかったよなぁ。トン兄は、アップフロントで一番泥臭くて熱い詞をかける人だったのに。アンジュルムとかに歌ってもらいたかった。
★アンジュルムファンチャンネル 2019-06-11 12:48:07
アンジュルムファンチャンネルむろたん、かわいいね!#アンジュルム #アンジュルムファンチャンネル #ANGERME #室田瑞希 画像あり
★ヒヨ 2019-06-11 12:48:33
"今が1番"の「アンジュルム」リーダー・和田彩花が卒業後のビジョンを語る!|アイドル|ホミニス リンクあり
★ちゆ 2019-06-11 12:52:14
まだ、にわかでアンジュルムの乙女の逆襲とかキソクタダシクウツクシク聴いて、そこから好きになりました。
★べあ 2019-06-11 12:53:13
アンジュルムックも無事に手に入ったので目標達成〜 リンクあり
★まい@あるとき生まれた愛の提唱 2019-06-11 12:55:24
@omae_ga_1_ban うーん、他界はしないけどしばらくアンジュルム行かないと思います…夏のハロコンすら申し込みしてないですし…夏は今年初のももクロ現場行きますよ笑
★リゾナント坊主@寅壱軍団 2019-06-11 12:55:45
みずき&あやちょ☆ ー アメブロを更新しました#アンジュルムリンクあり
★ピーちゃん(´・_・`) 2019-06-11 12:55:57
アンジュルムが全員集結でグラビアをジャック! 卒業を控えたリーダー・和田彩花ちゃん ヤングジャンプ 2019 No.27 [楽天] #rbooks リンクあり 画像あり
★あやか 2019-06-11 12:57:51
アンジュルムあんまり聞いてこなかったけど上國料萌衣ちゃん可愛すぎて朝からずっと見てる
★みゆ 2019-06-11 12:57:57
今日は珍しくアンジュルムではない現場にゆくお友達の付き添いでゆく何色振ろうかな 赤かな
★りん 2019-06-11 13:00:12
アンジュルム 【2018秋 電光石火】『I 無双 Strong!』『泣けないぜ…共感詐欺』『マナーモード』 @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★坂崎文明 2019-06-11 13:00:18
山里亮太、蒼井優の結婚会見が良かった、蒼井優がアンジュルムを好き過ぎる/日本経済とサラリーマンの人生サバイバル戦略 #アルファポリスリンクあり
★ミュリオス 2019-06-11 13:00:51
あやちょの卒コンまで後1週間とか、時間過ぎるの早くない⁈当日は私仕事で行けないしスカパー入ってないから多分ライブビューイングも観れないけど、TwitterのTLとかハッシュタグでライブの近況とかを知っておこうと思う。#ANGERME #和田彩花
★ナツノマリラ 2019-06-11 13:02:42
待ってかわいすぎない?#上國料萌衣 #かみこ#アンジュルム 画像あり
★坂崎文明 2019-06-11 13:03:24
日本経済とサラリーマンの人生サバイバル戦略『山里亮太、蒼井優の結婚会見が良かった、蒼井優がアンジュルムを好き過ぎる』 #narou #narouN1979CMリンクあり
★さりしん 2019-06-11 13:05:18
さりしんさんが出会うかもしれない運命の女性は顔:宮崎由加スタイル:和田彩花声:和田桜子【特徴】・肉食主義者・字が汚い・オカルト趣味これは癒し成分高めリンクあり
★ツキ 2019-06-11 13:06:11
前にアンジュルムもやってたなあ!スマホ動かしたら同じように視点変わる謎技術MV(笑)ぜひChromeで見て~!
★一匹狼(仮) 2019-06-11 13:07:24
アンジュルムになる前の 初期のスマイレージと おはスタで お仕事してたのに スタダ アイドルに走ってた ヤマサットン・・・ #tama954
★のっち 2019-06-11 13:07:40
握手会での返答を見るに、そう遠くないうちに何かしらイベントをやるつもりでいるのかな。修論仕上げるまでは基本国内にいるはずだから、修論完成→和田彩花の集大成を見せます(国内)みたいな感じでイベントやって、しばらくパリに行きますので、それぞれ頑張りましょう。またいつの日かって流れとか
★崖から落ちかけてる胡麻塩K 2019-06-11 13:07:52
たしかにアンジュルム言いだした時あったよねwww #tama954
★ラジ子 2019-06-11 13:07:53
??アンジュルムとは?? #tama954
★-Nao-Next→未定 2019-06-11 13:08:29
てぃーめろ.さんのにコラボさせていただきましたてぃーめろ.Nao涙が出ちゃう 話題の映画で...【コラボ募集】泣けないぜ…共感詐欺 / アンジュルム#nanamusicリンクあり
★nakano4plaza 2019-06-11 13:08:49
やはりアンジュルムの件は嫁絡み(笑)#tama954 #angerme #アンジュルム
★ねえさま 2019-06-11 13:09:05
5年くらい前のライブのDVDとか、今見ると研修生がのちのアンジュルム、juice=juice、こぶしファクトリー、つばきファクトリー、モーニング娘。なので見どころが増えている
★マイメロぱすた 2019-06-11 13:09:59
インコ師匠…アンジュルムだけじゃなくグリーンカレーも匂わせてたからね… #tama954 画像あり
★fumy0829@6.17Juice=Juice日本武道館 2019-06-11 13:11:15
forTUNEミュージックから娘。のCDが送られて来たので今月消化するチェキ券&個別握手券が出揃いました#モーニング娘19 #アンジュルム #juicejuice 画像あり
★もえぎの 2019-06-11 13:11:22
そう言えば、昨晩のアンジュルム出演番組で「最強の丸」って言ってた?
★𝕃𝕒𝕤𝕙𝕚𝕜𝕌(ラシク)-公式-ビアンONLYカフェオフカイ 2019-06-11 13:13:00
ゲイでアイドルヲタのH氏に「アンジュルム」?のLIVEに誘われたどうする藤崎、どうする✨ 彼は私を、沼に沈めると意気込んでいる✨✨ なんだその自信は〜‼️イベントMC:Fujisaki#ドルヲタ #アンジュルム ? 藤崎 #ヲタ 活はじめる!? #セクマイ #ビアン #ゲイ H氏が #本気 画像あり
★な 2019-06-11 13:13:13
アンジュルム! #tama954
★えハら彩 天狗 2019-06-11 13:13:19
やっぱりアンジュルムだあああああwwwww #tama954
★青熊 2019-06-11 13:13:20
山里亮太たまむすび聴いてるけど面白い(^ν^)冒頭でアンジュルム婚というワードも出たし今タデ食う虫流れたw
★🌻 2019-06-11 13:13:27
@mbmb2508 アンジュルム曲が好き!
★おかず 2019-06-11 13:13:39
アンジュルムって、これか。 #tama954
★もけタオorもけタロス 2019-06-11 13:13:41
やはり1曲目にアンジュルムw #tama954
★Downey 2019-06-11 13:13:43
アンジュルムは今日でしたか 笑 #tama954 リンクあり
★チャーリヨン 2019-06-11 13:13:46
ぎゃー!!!!アンジュルム~~~~!!!!!!!!!!Like it!!!!!!!!!!!!!!#tama954
★W〇ZAWA 2019-06-11 13:13:51
アンジュルム『タデ食う虫もLike it!』 #tama954リンクあり youtubeあり
★だらだら 2019-06-11 13:13:53
一発目の曲アンジュルムwwwwww #tama954
★比呂 2019-06-11 13:14:10
1曲目はアンジュルム
★kcn 2019-06-11 13:14:13
今日の歌番組愛理とこぶしも出るやん〜〜〜そいえばこないだアンジュルム出てたな〜〜
★wat / loopdrive 2019-06-11 13:14:24
1曲目アンジュルムwwwwwでしょうねwwwww #tama954
★アンジュルムの夢を応援中 2019-06-11 13:14:32
生中継!ハロプロ プレミアム アンジュルム コンサートツアー 2019春 - Yahoo!テレビ.Gガイド #yjtv #ANGERME #アンジュルムリンクあり
★たか❤️💒💑💍💐結婚おめでトゥース!(`L´└)☝️&山ちゃん💓💞 2019-06-11 13:14:36
アンジュルム #tama954
★もえぎの 2019-06-11 13:14:37
アンジュルムたでくうむし954
★スープ=スープ🍛6/12~タイ出張✈それでもゆかにゃ卒コンに行きたい 2019-06-11 13:14:38
ラジオ『赤江珠緒たまむすび』でアンジュルムの蓼喰うかかった~~‼
★マイメロぱすた 2019-06-11 13:14:41
ここでアンジュルム〜! #tama954
★June 2019-06-11 13:14:43
はいアンジュルム来ました~ #tama954
★nakano4plaza 2019-06-11 13:14:46
ここで、流したかwww#tama954 #アンジュルム #angerme リンクあり
★LIVE ぽんず STADIUM 2019-06-11 13:14:53
アンジュルムでしたかw #tama954 リンクあり
★ラジ子 2019-06-11 13:15:02
アンジュルムって歌手なのか #tama954
★たわし 2019-06-11 13:15:04
これがアンジュルムか。山ちゃん祭りなのに曲がかかるの早いよ! #tama954
★ひつじ 2019-06-11 13:15:07
アンジュルムつながり♪w #tama954
★RN:トニーロモ 2019-06-11 13:15:13
1曲目アンジュルム笑 #tama954
★TATSUBON 2019-06-11 13:15:19
TBSラジオで アンジュルム流れる 山ちゃん~!
★みずぬま 2019-06-11 13:15:19
たまむすびはじまったー。1曲目アンジュルムだw #tama954
★やった 2019-06-11 13:15:26
1曲目アンジュルム!!#たまむすび
★サイフォン 2019-06-11 13:15:29
火曜たまむすび、アンジュルム/タデ食う虫もlike itからスタート。たまむすびチームの愛だね。
★ゆーか 2019-06-11 13:15:29
アンジュルムでスタート!!  #tama954
★アゲツマ。🏊‍♂️:ジグジグ『ひのくすり』7/31~8/6@上野ストアハウス 2019-06-11 13:15:31
ゴシップは世界を愛で包むのね笑笑最高です。そして、アンジュルム。#たまむすび
★ピコリナ 2019-06-11 13:15:33
アンジュルムのタイトルがwww #tama954
★いみもと 2019-06-11 13:15:49
たまむすびでアンジュルムかかってる!!!
★メガネさん'19 2019-06-11 13:15:51
たまむすびでアンジュルム
★イトウモロコ 2019-06-11 13:15:58
たまむすびでアンジュルムのタデ食う流してくれてるーー!!ありがとうございます!!!
★ゆう 2019-06-11 13:16:14
お店限定のクリアファイル欲しくて、初めてヤングジャンプ買いましたー♪…踏まないでよ。返して。何でヤンジャンなんだろって思ったら、アンジュルムック出した集英社だからか。 画像あり
★やなぎ 2019-06-11 13:16:14
たまむすびの選曲がアンジュルム ( ˙-˙ )
★まいやんぐ スローハンド坂461 2019-06-11 13:16:22
たまむすび 今日は山ちゃん ファーストナンバーはアンジュルムさん‼︎
★kiki♪🍓🌌🌛💋🎸🥊🍌🦀🍋☕ 2019-06-11 13:16:26
アンジュルム……知らなかった#tama954
★nakano4plaza 2019-06-11 13:16:27
やはりハロプロでもアンジュルムは知名度まだまだだから今回の件はアンジュにとってもいい話だしね。#tama954 #アンジュルム #angerme
★あかまる 単行本とか色々 2019-06-11 13:16:48
アンジュルム『タデ食う虫もLike it!』(ANGERME [Every man to his taste. (Like it!)])(Pro... たまむすび山里さん回なう。山里さんが蒼井優さんとの共通趣味「アンジュルム」とか「アンジュル婚」って言ってくれてタデ食う虫もlike itかけてくれたリンクあり youtubeあり
★モズク。 2019-06-11 13:16:55
#tama954 蒼井優さんアンジュルムのダンスを完コピしてしまう @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★kasumi_Shinohara(仮) 2019-06-11 13:17:12
お待たせ火曜たまむすび。会見のグリーンカレー裏側などあって、かかった曲がアンジュルム「たで食う虫もLike it!」でございますw #tama954 #TBSラジオ
★古書むしくい堂 2019-06-11 13:17:13
私、「アンジュルム」を知らなかったので、食べ物かな?と思って会見を見ながら検索しました... #tama954
★おねぎ博士 2019-06-11 13:17:16
1曲目アンジュルム。さすがスタッフ、わかってる。#tama954
★みっつ◢ 2019-06-11 13:18:20
山ちゃん優ちゃんの結婚で初めて知ったアンジュルムは元スマイレージだったのか。がんばれアンジュルム★
★RN:ブルースドライバー 2019-06-11 13:18:36
???「山ちゃんはアンジュルムさんのものです。今までありがとうございました」 リンクあり
★味がうまい 2019-06-11 13:18:59
今日のたまむすび、一曲目は「山ちゃんと蒼井優ちゃんの共通の趣味」ってことで、アンジュルム「タデ食う虫もLike it!」がフルで流れました 山ちゃん&蒼井優ちゃんおめでとうございます #tama954リンクあり youtubeあり
★ヘルベルト•フォン•スダヤン 2019-06-11 13:19:07
今日の1曲目(山里亮太・蒼井優の双方がファンということで予想はしてたけれど本当にこれがかかったので笑った)。アンジュルム「タデ食う虫もLike it!」 #赤江珠緒たまむすび #TBSラジオ #tama954リンクあり youtubeあり
★CHIBIのレコンギスタ@LIJ 2019-06-11 13:19:22
今日の一曲目はアンジュルムの「タデ食う虫もLike it!」#たまむすび#tama954 #tbsradio #アンジュルム #アンジュルム婚
★-Nao-Next→未定 2019-06-11 13:19:30
まっつーさんのにコラボ❤️Naoまっつー一緒に!❤️あの頃は良かったとか 昔の思い出...夢見た15年(フィフティーン) / アンジュルム#nanamusicリンクあり
★ハブシズ 2019-06-11 13:20:22
アンジュルムの歌、初めて拝聴しました。 #tama954
★kyo 2019-06-11 13:20:58
あ、アンジュルムって元のスマイレージね、ハロプロの、なんかが改名したあとの名前とは覚えていたけど。 #tama954
★Shin@休 職 中 2019-06-11 13:21:05
@suda_yan アンジュルムには佐々木莉佳子ちゃんというメタル好きなコがいますね。
★まきし 2019-06-11 13:21:48
#nowplaying: "カクゴして!" from "輪廻転生 - Angerme Past, Present & Future~" by アンジュルム (再生回数: 3) #songsinfo 画像あり
★ミスターバックドロップ 2019-06-11 13:22:04
アンジュルムの曲っていいな。 #tama954
★松坂 彩子@次回7/27.28メルメリィ 2019-06-11 13:22:09
今日のOP「タデ食う虫もLike it!」山ちゃんのおかげでアンジュルムが注目されてありがたい… #tama954
★gakko 2019-06-11 13:23:08
アンジュルムが何なのかを今さっき知った #tama954
★水瓶→果汁00梨音彩奈星瑠香聖美穂花翼楓愛 2019-06-11 13:32:10
【公式】生中継!ハロプロ プレミアム アンジュルム コンサートツアー 2019春 ファイナル 和田彩花卒業スペシャル 輪廻転生 ~あるとき生ま... @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★水瓶→果汁00梨音彩奈星瑠香聖美穂花翼楓愛 2019-06-11 13:33:19
生中継!ハロプロ プレミアム アンジュルム コンサートツアー 2019春 ファイナル リンクあり
★ximeca 2019-06-11 13:34:04
アンジュルムすご…
★thinkmacgyver(美術品多め) 2019-06-11 13:37:18
アンジュルム 蒼井優 山里亮太 結婚祝い #蒼井優 #山里亮太 #山ちゃん #アンジュルム#Instagramリンクあり youtubeあり
★じゃんがりー@春の乱→仙台! 2019-06-11 13:37:33
推しに「◯◯さんの曲を歌ってほしい」とよく思ってしまうもので、 アンジュルムのタケちゃんにはジュディマリのLOVER SOULを歌ってほしいと!← Cheese"PIZZA"でも良い!あ、むしろこっちの方が高音が活きるかな?
★thinkmacgyver(美術品多め) 2019-06-11 13:37:38
『タデ食う虫もLike it!』蒼井優 #アンジュルム #ANGERMEリンクあり youtubeあり
★アイカム 2019-06-11 13:38:12
和田さんに熱い想い、頑張る気持ち必死に伝えようとする笠原桃奈ちゃん。アンジュルムの未来が見えました。泣。#アンジュルム#和田彩花#笠原桃奈
★こうたん=鹿T@KHG’19 2019-06-11 13:40:30
@taiki_angerme @hideman52162911 愛が 愛が 愛が足んな〜い!
★thinkmacgyver(美術品多め) 2019-06-11 13:44:54
蒼井優さんと菊池亜希子さんがダブル編集長!アンジュルム「アンジュルムック」アンジュルム #ANGERME #helloproject#蒼井優 #菊池亜希子 #アンジュルムックリンクあり youtubeあり
★フィジカルチェッカー目鼻口郎 2019-06-11 13:46:46
紙の匂いがダメでアンジュルムックもあんまり見れてないし今聞くと不調すぎて嫌いになっちゃいそうでアルバムも聞けてない〜行きたいでも卒コンは行きたいのだよ
★やっさん。 2019-06-11 13:47:14
ドライブイン佐の川にて大盛手打ラーメンごち(アンジュルムックでメンバーがラーメンを食べてる場所)今日こっちに来るとは思ってなかったからアンジュルムック持って来てないのが残念ですが手打ラーメンが美味しかったので満たされました#アンジュルムック #アンジュルム #蒼井優 #菊池亜希子 画像あり
★な 2019-06-11 13:48:39
遅れてきたあやちょバスツアー 画像あり
★異邦人たかせ〇⊿永遠に万理華推し! 2019-06-11 13:50:36
最近、乃木とアンジュルムのことでいっぱいで日向坂のこと見てなかったけど、愛萌2列目嬉しいんだけど、芽実どーしたの?芽実いないなんていやだよ!日向坂には芽実が必要だよ!今はゆっくり休んでね! #日向坂46#柿崎芽実#宮田愛萌
★いつかきっと思い出すことがある。🎄 2019-06-11 13:52:24
山里亮太の暴走グセと蒼井優の自由奔放さ「アンジュルム婚」に一抹の不安も リンクあり
★しゅーべぇー 2019-06-11 13:57:21
現在講義中ボーッとしていたらアンジュルムの名前が出てきて急に目が覚めた!!
★ハロー!ショップ東京秋葉原店 2019-06-11 13:58:24
♡秋葉原店おすすめ♡ショップ定番商品『A4サイズクリアファイル』に、アンジュルム シングル<夢見た 15年(フィフティーン) >・和田彩花さん卒業記念・Juice=Juice シングル<25歳永遠説>・宮崎由加さん卒業記念バージョンが新発売!収納ホルダーに入れてコレクションするのもおすすめです! 画像あり
★ソダサン 2019-06-11 14:03:36
やっぱりアンジュルム好き〜〜〜武道館LV楽しみだけどあやちょ見れるのが最後って思うともう無理
★彩花大河@Crazy 不完全な大人384JJ 2019-06-11 14:04:14
@bozu_108 アンジュルム
★特定外来種きょんすけ 2019-06-11 14:07:03
アンジュルムの新体制を時差でしって「ほ~~~」ってなってる。
★カズ 2019-06-11 14:08:37
ステージ上のアンジュルムと現場入りの時のすっぴんアンジュルムの印象 画像あり
★やっさん。 2019-06-11 14:13:05
御殿場線 足柄駅(駅舎と金太郎像)まさかここに来れるなんて思わなかった\(^o^)/#アンジュルムック #アンジュルム #蒼井優 #菊池亜希子 #佐々木莉佳子 画像あり
★ハロー!ショップWebStore 2019-06-11 14:15:06
【販売中】和田彩花『衣装キーホルダー+L判写真』アンジュルム シングル『出すぎた杭は打たれない』『マナーモード』『恋はアッチャアッチャ』の、和田彩花衣装をモチーフにしたキーホルダーです。それぞれの衣装を着たL判写真付き。 リンクあり 画像あり
★田中 たーさん 2019-06-11 14:15:54
今 知ったけど アンジュルム ハロプロ 卒業するんだ 和田彩花 ちゃん リンクあり
★やっさん。 2019-06-11 14:16:20
ちなみにこれってメンバーの忘れ物じゃないよね!?笑(折畳み傘袋かな?)#アンジュルムック #アンジュルム #蒼井優 #菊池亜希子 画像あり
★しょこみん '19 2019-06-11 14:17:14
(再度!)Juice=Juiceアンジュルム武道館、2公演ともファミリー席1人!!!!!!で入る人で、アンジュ2階で、juice1階か〜逆がよかったなぁ!って人探してます!!!!!!私のはJuice=Juice2階東。アンジュルム1階北東。あやちょ、目の前に来る席です!!
★田中 たーさん 2019-06-11 14:21:26
愛踊祭 での 魔女っ子メグちゃん での 活躍 今でも 覚えている 柳瀬 京都のアーティスト VTRで 注目コメント 言ってましたね 和田彩花 さん リンクあり
★ボバボバボバフェット 2019-06-11 14:21:48
アンジュルムどころかハロプロにはまりそうなのでハロプロ用のアカウントつくりました!アンジュルム関連でフォローさせてもらっている方々はそちらからフォローさせてもらいますね!
★こぶし組はっち 2019-06-11 14:25:55
ハロショ行ってアンジュルム のジャックしてるヤンジャン買ってきた!!ハロショ目の前のローソンにもヤンジャン売ってなくて通常ヤンジャンがなかなか手に入らないのですがw
★一匹狼(仮) 2019-06-11 14:27:01
東京大神宮 には ラクーアで イリリベとか有る度に 私も行ってますけど・・・ #tama954 つい最近 行ったのは アンジュルム アルバム発売・・・
★ボーイ☆さいたま 2019-06-11 14:27:08
すっかり忘れてたアンジュルム新リーダー発表の瞬間見た。あと蒼井さんのソロのタデくう映像見て癒された
★hello!projectwatcher 2019-06-11 14:28:16
涙なしでは見られない( ;∀;) #アンジュルムリンクあり youtubeあり
★中澤ピリカ♂ 2019-06-11 14:29:55
"今が1番"の「アンジュルム」リーダー・和田彩花が卒業後のビジョンを語る!(HOMINIS(ホミニス)) リンクあり
★八重歯ちゃん🍣 2019-06-11 14:29:59
メロディックス アンジュルムたけむろやり慣れておる…むろちゃん姿勢も可愛い #melodix
★八重歯ちゃん🍣 2019-06-11 14:30:36
メロディックス アンジュルムはーちゃんチンパンジー説 #melodix
★マストゥーはっちゃん 2019-06-11 14:35:16
☆さわやかみこくりょうさん☆川村文乃…6/18日本武道館公演のリハーサルがスタートしました!!!いよいよはじまりました……あ!さわやかのハンバーグがめちゃ食べたい!!数回しか食べたことないんですけどほんと美味しくて好きなんです…#アンジュルム#川村文乃リンクあり
★しゅーべぇー 2019-06-11 14:37:22
しかし、アンジュルムの話が終わり眠くなる
★夕日コーチ 2019-06-11 14:39:20
メンノンのゆうちゃんとあきこちゃんのやつやっぱりというか当然アンジュルムックのお話だったんだけど買いたくなりましたよね…(チョロ)
★ボバボバボバフェット 2019-06-11 14:42:56
アンジュルムのほうのアカウントは@BoBoBoHellopです!アンジュルム関連でフォローさせてもらっている方々はそちらからフォローして、このアカウントからはフォローをはずさせてもらいましたよろしくお願いします!
★ぷちねこ🐈 2019-06-11 14:48:49
@bozu_108 アンジュルム婚
★まい@あるとき生まれた愛の提唱 2019-06-11 14:49:14
和田彩花さん
★ちma@娘。武道館ありがとう 2019-06-11 14:51:54
この前授業で目の前に座ってた女の子がアンジュルムが〜って話しててうわああああってなったけど知り合いじゃないんだよなぁぁ
★もちゃもちゃ🐹🎀 2019-06-11 14:52:37
アンジュルム『乙女の逆襲』 (ANGERME[A Girl's Counterattack]) (Promotion edit) @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★みりん 2019-06-11 14:53:20
@ri2maaaaadooo ご提示ありがとうございます。冬ハロ2019引きの牧野さんは持っているので、夏ハロ2016の佐藤さんとの交換でも可能でしょうか?こちらの直近の現場は6/15つばき舞台、6/16Juice武道館、6/18アンジュルム武道館となります。
★ひーちゃ🍎永遠和田彩花推し 2019-06-11 14:58:38
"今が1番"の「アンジュルム」リーダー・和田彩花が卒業後のビジョンを語る!|アイドル|ホミニス顔が好き リンクあり
★NEMO 2019-06-11 15:02:57
山里亮太の暴走グセと蒼井優の自由奔放さ「アンジュルム婚」に一抹の不安も (週刊女性PRIME - 06月11日 05:00) リンクあり
★ain26 2019-06-11 15:06:28
ain26さんが出会うかもしれない運命の女性は顔:和田彩花スタイル:小林ひかる声:高木紗友希【特徴】・変装趣味・自信喪失・真面目リンクあり
★アンジュルムファンチャンネル 2019-06-11 15:09:07
アンジュルムファンチャンネル室田瑞希(むろたん)#アンジュルム #アンジュルムファンチャンネル #ANGERME #室田瑞希 画像あり
★アンジュルムの風見鶏@ノム門の末弟 2019-06-11 15:11:25
あと、ハロが奥州藤原王国っぽいってのは、辺境にありながら(というか辺境にあるからこそ)、北方交易その他日本列島の外部との確固たるネットワークを築き上げていたという辺りもそうである。おそらくこの辺りこそがアンジュルムの躍動するところであろう。
★ハロー!ショップWebStore 2019-06-11 15:15:06
【販売中】『和田彩花卒業記念 ヒストリークリアファイル+2L写真』和田彩花 歴代シングル・アルバム衣装カットが楽しめる『A4クリアファイル+2L写真』です。クリアファイルのオモテ・ウラには、直筆プリント入り。 リンクあり 画像あり
★ハロー!ショップ東京秋葉原店 2019-06-11 15:20:04
♡6/30まで開催中♡アンジュルム 和田彩花さん/Juice=Juice 宮崎由加さんの商品を対象としたキャンペーンを開催中です!卒業記念写真やグッズなど多数発売しております。ぜひこちらもチェックしてくださいね!皆様のご来店お待ちしております。 リンクあり 画像あり
★MC KIO 2019-06-11 15:23:07
リリウムっていうモー娘。のミュージカルDVD貸していただいたんですけど、すごく良かった…。そして、スノウ役の和田彩花さんが、産休に入ってしまったパートさんにどことなく似てて会いたくなりました
★宇美野ちの(MSP!!) 2019-06-11 15:23:30
@_angerme_ 永遠に眠れるちーのすぎて((( ;゚Д゚)))笑体調管理気をつけるちーの!!
★sheherherft2 2019-06-11 15:30:07
【和田彩花】制服姿だけ集めてみた【グラビア高画質 画像】 リンクあり
★ゆるえもん* 2019-06-11 15:30:56
想像してた通りの天空席キターーー!#ANGERME #アンジュルム#武道館#ハロ芸 画像あり
★やっさん。 2019-06-11 15:36:28
御殿場から国道138号線を箱根方面に少し行った高台にある富士松展望レストラン(アンジュルムックで一番の聖地)ここでカフェでもしていこうと思ったら着いたと同時にCLOSEしてしまいました(笑)#アンジュルムック #アンジュルム #蒼井優 #菊池亜希子 画像あり
★だんぱ@ヲタクルム赤担当 2019-06-11 15:42:43
仕事の手が空くとつい思い出しちゃうあやちょバスツアー寄木細工でスマホ立て作ってた時あやちょさんわざわざだんぱのとこに作り方聞きに来たんだよねあの時もっと、ここはこうだよとかあやちょの顔しっかり見ながら教えてあげればよかったな…恥ずかしがり屋にも程が…いや!そんなんやっぱ無理 画像あり
★冬みかん🍊 2019-06-11 15:44:23
@ryoryo525252 うたコンね!そうそうハロプロアンジュルムもスマイレージの頃から好きだった♡今は女子ドル卒業したけどw
★大島光一 2019-06-11 15:48:14
アンジュルム『Uraha=Lover』(ANGERME[Uraha=Lover])(Promotion Edit) リンクあり 画像あり
★Sinya66 2019-06-11 15:48:47
昼ごはん納豆定食!うまーノカΘゥΘ)#ご飯ととるのがいいと聞きました #上國料萌衣 #かみこ #アンジュルム 場所: すき家 アキバ田代通り リンクあり instagramあり
★ゆりりん 2019-06-11 15:49:08
次のアンジュルムまでに髪染める
★とらっきー@6/15Juiceチェキ会大阪 2019-06-11 15:50:40
アンジュルムにうっ!は必要なので、嫌なら無理に来なくていいよとしか。日本来てそば食ってる時にすすってる音が嫌だからすするなとか言ってたいつぞやの外国人観光客みたいだな。
★cae the magic (かえざ) 2019-06-11 15:51:30
山里亮太『たまむすび』リスナーに結婚報告する 「今日はこのゴシップあるよ!」っていう時と同じテンションで好きな人を誘っているのかって思って。面白いなと思いましたよ、山ちゃん。じゃあ、行きましょうか。今日の1曲目、アンジュルムで『タデ食う虫もLike it!』。リンクあり
★あら 2019-06-11 15:52:41
先生のファンアート見てアンジュルムの動画見てタケちゃんかっこよ…てなったとこまできた。ムックも見たい
★soga chan 2019-06-11 15:52:49
@monmonmonte アンジュルムじゃないですか〜❣️❣️sexy boyも最高✌️そがちゃんからは46億年LOVE、泣けないぜ共感詐欺がおすすめ〜!!
★ハロー!ショップ東京秋葉原店 2019-06-11 15:55:05
♡秋葉原店おすすめ♡和田彩花さんの『和田彩花メモリアルフォトセット』直筆プリント入り表紙に和田さんからアンジュルムメンバーへ向けたメッセージ入りA4写真と、メンバーから和田さんへのメッセージ入りL判写真が入っています。メッセージぜひチェックしてくださいね。 リンクあり 画像あり
★ノリ@在宅 2019-06-11 15:58:33
山ちゃんのメロディックスにアンジュルム出たのか。見てみよう
★ごえ@🍑しか! 2019-06-11 15:58:54
@ANGERME_lv 自分にも一枚よろしくお願いします☺️
★sheherherft2 2019-06-11 16:00:11
【和田彩花】この子人間じゃなくて天使じゃね???厳選3カット【グラビア高画質 画像】 リンクあり
★💩ぐでざわせりこ💩 2019-06-11 16:00:42
アンジュルム『タデ食う虫もLike it!』(ANGERME [Every man to his taste. (Like it!)])(Pro... @YouTubeよりこれリズムめっちゃ好きリンクあり youtubeあり
★melonpan_22 2019-06-11 16:02:44
えーーーーーーーーーーーはじめてBDイベ落選したーーーーーしょーーーーーーっく。#川村文乃#アンジュルム
★moe 2019-06-11 16:09:40
アンジュルムの"忘れてあげる"が大好きなので、全ハロメンにバースデーで歌ってほしいと思ってる私が行ったBDイベだと今年さゆきと去年るるが歌ってて最高だったからみんなも歌って
★もた@趣味 2019-06-11 16:11:26
アンジュルムック予約完了
★もた@趣味 2019-06-11 16:12:25
本屋巡りまくったのにないのはきついし田舎すぎて「アンジュルムック?(笑)」みたいなのがしんどかった
★Rakuten LIVE(楽天ライブ) 2019-06-11 16:13:38
Rakuten TVにて「アンジュルム~輪廻転生“リインカーネーション“~SPECIAL(Rakuten TVバージョン)」配信中! リンクあり
★ハロー!ショップWebStore 2019-06-11 16:15:07
【販売中】和田彩花/宮崎由加『卒業記念 A4クリアファイル+2L写真』ショップ定番商品A4サイズクリアファイルの、和田彩花・宮崎由加ショップオリジナル衣装『卒業記念』バージョン発売です。2L写真付き。 リンクあり 画像あり
★アンジュルム 2019-06-11 16:16:10
アンジュルムックインスタよりこの衣装の写真本当にどれもお気に入り✨✨ #WEARコーデリンクあり
★マストゥーはっちゃん 2019-06-11 16:16:38
川村文乃ちゃんのバースデーイベント両部とも落選した~何で去年も落選祭りだった新宿ReNYに今年もしたんだよ~⤵️⤵️希望薄だけど誰か救済して頂ける方いましたらご連絡お願いします⤵️#川村文乃#かわむー#アンジュルム#ANGERME
★豹柄(ヒョウガラ) 2019-06-11 16:16:38
アンジュルム関連でTLに流れてきたフラワーデザインの方、昔横浜で何度か一緒に仕事した方だなぁ。以前にもチラっとテレビで拝見したけど、成功されているようで何より。
★いいの(乃) 2019-06-11 16:17:41
残念ながら2部共落選。当選された方々のレポに期待しています。#ANGERME #アンジュルム #川村文乃バースデーイベント2019
★リ ョ ブ ーー ン 2019-06-11 16:21:09
赤江珠緒たまむすび | TBSラジオ | 2019/06/11/火 | 13:00-15:30 山里さんの口から『アンジュルム婚』と言うワードが出てきました。リンクあり
★タカッチ 2019-06-11 16:22:01
こぶしファクトリー 野村みな美が語るアンジュルム和田彩花「何気ない言葉に涙が出そうになった」 #アンジュルム #和田彩花 #あやちょ #野村みな美 #みなみなリンクあり
★ピアノネクタイ*🎹👻🍭🌻💜🐇🌈 2019-06-11 16:22:22
当落アンジュルム 川村文乃バースデーイベント20191公演目 当2公演目 ちーん。「体のどこかにあたってくれー」(C)森崎 作戦で1公演目で中にw去年は順番しくって東京全落だったからこれでよいです。3000とも繋がるしw
★あげむに 2019-06-11 16:22:51
@a_arene アンジュルムいいぞ!ハロプロの沼にハマれ〜
★風味豊かなあきおさん 2019-06-11 16:25:34
僕は青江ちゃんのことを「戦う女の子」だと思ってるフシがあるらしいのでそれついでにいうとアンジュルムの「次々続々」を歌って踊る青江ちゃんは可愛いんではナイかと思うわけなんですよ
★よっしー@2021年を歩く未来人 2019-06-11 16:25:43
今夜19:30からNHKうたコンにはこぶし&ビヨーンズが出演そしてEテレ22:00時からの知恵泉では徳川3代の城づくりに込められた謎をファッションデザイナー山本寛斎さんとアンジュルム和田彩花が読み解く(前編)リンクあり
★風味豊かなあきおさん 2019-06-11 16:26:27
アンジュルムの公式YouTubeもだけどJuiceJuiceも娘。ももっとライブ映像のダイジェストとかを公式から出せたらいいんじゃないのかと思う。買うぞ僕、中身がどれかわかんないからいつも迷うだけで。
★akane 2019-06-11 16:28:28
蒼井優ちゃんの影響で最近アンジュルムよく聴いてるんだけど タデ食う虫もLike it!聴くとなんでもかかって来いやあ!!って強気になれる あと蒼井優ちゃんのダンスがちょう可愛い
★カーズ 2019-06-11 16:31:41
かわむーBD 落選もう今日は働かなくていいですか…燃え尽きました…働くの辞めます…#川村文乃#アンジュルム
★ペペロンチーヌ@6/18アンジュルム武道館 2019-06-11 16:42:30
普段、アンジュルムに来ない奴が入れてて当選してるのが腹立つ。
★ハマダ 2019-06-11 16:43:28
@Bluetooth_Japan 同じハロプロ所属のグループ、アンジュルム「赤いイヤホン」の2番の歌詞にもご注目いただきたいです!何卒! 画像あり
★H!Pモノズキ 2019-06-11 16:44:17
ハロプロの中でも明確な「女性像」のある歌詞だと、最近はやっぱり同じ女性の作詞家さんの方が良いなと思うけど、特に山崎あおいさんは「毒気」というか「斜に構えた感じ」が、確かにアンジュやJ=Jと相性が良いと思う。#福田花音#山崎あおい#アンジュルム #juicejuice#helloproject リンクあり
★ハロー!ショップ東京秋葉原店 2019-06-11 16:45:07
♡秋葉原店おすすめ♡アンジュルム 生写真『“輪廻転生〜ANGERME Past, Present & Future〜”発売記念』写真サイズがL判と2L判から選べるパート1と、L判2枚セットのパート2が好評発売中です!店内にはサイン入りのポスターも展示しております!ポスターは撮影OKです。 画像あり
★つげぴー(とげぴー/ちょろぴー♂) 2019-06-11 16:48:25
アンジュルムのもう一歩聴いて思ったけど、なんか曲調がB'zぽいなぁーと思ったw特に終盤あたりが!
★あげむに 2019-06-11 16:48:49
@a_arene わかる(わかる)ハロプロはレッスンとか厳しいし努力家が多くて成長していくのを見ているのが楽しい…アンジュルムの初期からいるあやちょが卒業してしまうのがとても悲しいなぜハロプロは25歳になると卒業させるのか…
★イチゴ🍓 2019-06-11 16:49:50
『アンジュルム 川村文乃バースデーイベント2019[当落確認]』まぁこうなるやろなぁでも1部落選して2部当選って 画像あり
★ふまふまゴー。 2019-06-11 16:54:37
今日聞いたはなしだけど、友達の娘が本屋でバイトしてるらしいんだけど、アンジュルムック買いに女の子ばっかり来るらしい。かなり売れてるとか。
★ポン子 2019-06-11 16:54:55
アンジュルムのクリアファイル欲しい...あやちょ今までありがとうそしてお疲れ様です!#アンジュルム #アイドル #あやちょ#和田彩花 #ヤングジャンプ 画像あり
★やっさん。 2019-06-11 16:58:16
アンジュルムック1泊2日の旅じゅるむでメンバーが泊まったYMCA東山荘にも行ってきました️(フロントで見学の許可をもらいました)こんなに素敵な場所で12人が思い出作りしたなんて撮影当日を想像したら多幸感に溢れました✨#アンジュルムック #アンジュルム #蒼井優 #菊池亜希子 画像あり
★ハロショ大阪店 2019-06-11 17:00:37
『アンジュルム和田彩花 Juice=Juice宮崎由加卒業記念キャンペーン』開催中❣️アンジュルム和田彩花/Juice=Juice宮崎由加商品1点含む1,000円お買い上げごとにキャンペーン写真を1枚プレゼントぜひこの機会に欲しかったお写真やグッズをゲットしてくださいね 画像あり
★つむぶ 2019-06-11 17:02:47
アンジュルムさんには本当に助けられています
★テレビ東京・オールナイトミュージックFan 2019-06-11 17:03:55
今日の放送はお休みです。#オールナイトミュージック #girls2 #吉田栄作 #a応p #夜の本気ダンス #純烈 #モーニング娘19 #アンジュルム #井上苑子 #singliketalking #daice #mirage2 #こぶしファクトリー #BANZAIJAPAN #つばきファクトリー #ゆいにしお #嘘とカメレオン #oau #cloque #フレンズ
★カネコシュウヘイ【仮契約のキツネ様】 2019-06-11 17:06:54
せっかく買ったアンジュルムのスマホケース。どうにかXRサイズに仕様変更できないものか… 画像あり
★yd 2019-06-11 17:10:13
かわむーのバースデーイベントに当選。最近は落選が続いていたが、かわむーは裏切らないなw#アンジュルム #川村文乃
★とりあえず໒꒱ なおぴ 2019-06-11 17:14:11
アンジュルムックFSK、12人全員買って並べたい
★ニッキ 2019-06-11 17:18:38
つんく♂の歌詞に登場する女性と中島卓偉の歌詞に登場する女性と児玉雨子や山崎あおいの歌詞に登場する女性はすべて違う女性でどの女性に共感を持てるかってとこで好き嫌いが別れるのだけど基本女性であれば自分は全員興味があるから全員チェックしてる。 #morningmusume19 #juicejuice #ANGERME
★帰る 2019-06-11 17:26:00
かわむーBDイベント落選したのでかわむーヲタク引退します・゜・(つД`)・゜・
★えりさん(深淵の魔術師) 2019-06-11 17:30:50
今年も安高生だったら刈谷で事故にあってたかもしれんな、しらんけど
★しゅくこ 2019-06-11 17:31:28
しゅくこ@shukuko2山里さんと蒼井優さんがアンジュルムのファン仲間だと聞くたびに「安寿ミラファン」だと聞こえてしようがない
★アイコンは垣通し 2019-06-11 17:33:39
山田五郎が、なぜか異議あり!和田彩花が所属するグループ『アンジュルム』は、フランス語の造語で『アンジュ』(ange)&『ラルム』(larme)なぜ『ラ』の一文字が足りないの?▼アイドル界の山田五郎! アンジュルム・和田彩花とミュシャ談義に花が咲く15分 リンクあり
★さゆ 2019-06-11 17:34:26
スマイレージが大好きだったから、改名を受け入れるのに随分と時間がかかったけど、今ではあやちょの作り上げた今のアンジュルムが大好きだと心から思っているよ!
★Yossi 2019-06-11 17:34:49
#れらたん の好きな食べ物#IKKO さんの好きな食べ物#アンジュルム#伊勢鈴蘭#佐々木莉佳子
★ハロー!ショップ東京秋葉原店 2019-06-11 17:35:05
♡秋葉原店おすすめ♡和田彩花さんの歴代シングル・アルバム衣装カットが楽しめる『卒業記念 ヒストリークリアファイル』A4サイズのクリアファイルと2L写真付きです。クリアファイルのオモテ・ウラの直筆プリントも注目してくださいね。 画像あり
★ま あ ぴ よ 2019-06-11 17:35:15
アンジュルムのPVは割と前からおしゃれ
★ペペロンチーヌ@6/18アンジュルム武道館 2019-06-11 17:35:45
ロッキンは、アンジュルムとKing Gnuもしくは10-FEETがとにかく被らないことを祈る。アンジュルムとKing Gnuを最優先。
★おしげ 2019-06-11 17:36:39
おしげの質問箱です最近回答した質問 → 「いつからタケ推しですか??そのきっかけも知りたいです!」リンクあり
★もずゅ 2019-06-11 17:40:11
てかアンジュルムってスマイレージだったのね
★大島光一 2019-06-11 17:42:43
アンジュルム 有頂天love リンクあり 画像あり
★青熊 2019-06-11 17:43:01
アンジュルムのバースデーイベは先輩よりも大きな会場ではやらないようにしてるという都市伝説(品川ステラ使った時は上國料笠原合同)
★やっさん。 2019-06-11 17:43:52
ここで「ONEDAY」を聴いたら絶対に泣く自信ある#アンジュルムック #アンジュルム #蒼井優 #菊池亜希子 画像あり
★北岡(キョウスケ) 2019-06-11 17:44:18
そしてdelaちゃんは3日と4日出演…4日はRIJにアンジュルムとJuice=Juice出演だから3日こぶしファクトリー出演したら…けどBEYOOOOONDSは必ず観に行きたいし、2日から4日まで休み希望出すか…?その分他の日がどうなるかわからんが…
★ゆーくん 第2章 2019-06-11 17:47:27
@yui___talk FF外から失礼します知り合いに頼まれたので軽く推薦を浅く今のを聞きたいのであれば娘。'17やアンジュルム沼にハマる自信があるならば2006年から2010年までのモーニング娘。とベリキュー、真野恵里菜さん辺りを聴いて頂ければと思います突然失礼しました
★ハロー!現場navi管理人 2019-06-11 17:48:56
【おすすめ新着グッズ】・演劇女子部「ファラオの墓~蛇王・スネフェル」オリジナルサウンドトラック・ アンジュルム/カントリー・ガールズ 船木結 セカンド写真集・Do me a favor(初回生産限定盤)(Blu-ray Disc付)リンクあり
★桃葉はめがね職人(キツネフレンズ…?🦊) 2019-06-11 17:49:47
@yui___talk カントリー・ガールズはかんわいい、かわいいアンジュルムはかっこいいJuice=Juiceは大人っぽいモーニング娘。'19は最新曲を見てくれって感じです()Berryz工房と℃-uteはハロプロのいいところ詰め合わせ…今もう見ることが出来ないのが残念(長いですまだ語れます)
★紅白愛好家 2019-06-11 17:51:06
#アッチャアッチャ#アンジュルム#蒼井優#山里亮太 #NHK紅白  追い風って、吹くときは、吹くんだな。今年の人で、山里審査員?アンジュルム初出場?
★アールジェタン 2019-06-11 17:51:10
こぶしファクトリー 野村みな美が語るアンジュルム和田彩花「何気ない言葉に涙が出そうになった」 リンクあり
★りゅういち@おどるくまだモン 2019-06-11 17:57:57
文乃さん大人気だな(*´ー`*)#川村文乃 #アンジュルム 画像あり
★帰る 2019-06-11 17:59:52
YouTubeで発表とか俺がキライなやつ・゜・(つД`)・゜・生の現場で発表しろや(*`Д´)ノ!!!