★おはぎちゃん 2019-06-12 19:15:53
Juice=Juice、もし自分が研究生だったらなかなか入るの怖いぐるーぷ(パフォーマンスが強い的な意味で)
★H!Pモノズキ 2019-06-12 19:15:54
段原さんが「嬉しい」と言ってるから、やっぱりそれなりに長く研修生をやっているメンバーなのかな?そして、もしこの「演出」で「一人加入」でなかったら、逆に驚きだね。笑#juicejuice#ハロプロ研修生
★むーまみ 2019-06-12 19:16:02
Juice=Juice新メンバーか〜ゆかにゃとやなみんの声質を埋めるためにはって考えるとりあいちゃんじゃないんだよなあ誰なんだろう
★しろあん 2019-06-12 19:16:03
となると、順当にいけば紗友希ちゃんの長期リーダー時代が来ることになるんだよな
★煎餅布団 2019-06-12 19:16:09
ゆかにゃ卒後の現メンのまま一枚シングル欲しかったな〜
★吉原浩 2019-06-12 19:16:09
Juice=Juiceの新体制リーダーは金澤朋子さんになりましたか。
★na-gi 2019-06-12 19:16:12
Juice=Juiceも増員ですかぁぁぁあ
★しぃ 2019-06-12 19:16:24
Juice=Juice新メンバー誰だ…研修生からか…モーニングだと思ってたけど、松永ちゃんJuice=Juiceかな。あとキララちゃん?あと1人は北海道っぽいな…計3人予想!!!
★ごはんたべたい君 2019-06-12 19:16:28
Juice=Juiceの新メンバー、歌が好きな子が入ってくるといいなぁと思います
★ゆぅーき𓃹 2019-06-12 19:16:29
Juice Juice新リーダーかなともさん、サブリーダーさゆきさん!!!やはり新メンバー加入か(´⊙ω⊙`) 画像あり
★一雪 2019-06-12 19:16:30
ゆかにゃが居ないJuiceが全く想像出来なくて、初期からず~っと応援してるオタクとか今辛くて仕方ないんだろうなぁ
★いしかわむー 2019-06-12 19:16:33
新リーダーともさん新サブリーダーさゆき新メンバー明後日21時に発表#juicejuice 画像あり
★たわし 2019-06-12 19:16:35
音霊もロッキンもゆかちゃんがいないJuice=Juiceで取ったから新メンバーがいるとなるとなんかテンション変わっちゃうわね
★⛸マリナ✿'19💍 2019-06-12 19:16:47
Juice新リーダーかなとも、サブリーダー紗友希!6/14 21時に新メンバー発表!!なんかハロステ観たけど、1人っぽい?? 画像あり
★あんず 2019-06-12 19:16:50
松永里愛ちゃんとか山崎愛生ちゃんとかが入るのかな、Juice=Juice……
★ぱきんちょ 2019-06-12 19:16:53
正直なところスキル最強の6人での活動を半年くらい見てみたかったし残念な気持ちはある。しかしまなかん加入を聞いた1年前の自分を思い出すと、まなかんのいるjuice=juiceとまなかんをこんなに好きな自分がいることに驚かされる。彼女達は常に俺のしょうもない予想を越えていってくれると確信している
★ナイトスター🐋カン桃梨ー・ガールズ 2019-06-12 19:16:57
事務所は小刻みに情報発信することにハマりだしたみたいだな笑Juice=Juiceは予想どおりに近い展開でとりあえずは楽しみな感じ
★やなか 2019-06-12 19:16:59
ゆかにゃ卒業、さらに新メンバー加入と言うことで、もうライブにいくことも、円盤を買うことはなくなったー!!継続して曲は聞くし、ハロステ等のライブ映像もみるとは思いますが✨Juice=Juice今まで応援していてたっても楽しかったです♥4年間生き甲斐をもらってた、ありが☺
★じゅくちょー 2019-06-12 19:17:07
もしJuice=Juiceの新メンバーが研修生北海道だとしたら、稲場愛香ちゃんとは一時期ほとんど一緒に活動してたわけだし、良いパイプ役になってくれそうですね!
★いがいが 2019-06-12 19:17:08
Juice=Juiceの新体制発表!!きーともで引っ張っていこ〜 画像あり
★フルカウント@ハロプロ&ファイターズファ 2019-06-12 19:17:11
まーリーダーとサブリーダーは予想通りすぎたねw研修生からの追加そしてJJの唄スキルについていけるコ…になるよなぁ14日の21:00にJuice=Juiceチャンネルにて情報解禁#juicejuice
★KIDEKU WHITE(キデク) 2019-06-12 19:17:12
Juice=Juiceに新しい方が加入してメンバーカラーはエメグリ等複雑な色合いになるのかそれとも言い難いものの赤系統、黄色系統、ピンク系統になるのでしょうか。。。
★痘。(とう) 2019-06-12 19:17:13
@BNR32v3802g33 佳林ちゃんがブログで新体制発表は楽しみって書いてたからネガティブな発表はないっす‼️
★ふゆぶた(ゆき、ゆー)@ 2019-06-12 19:17:18
Juice=Juice、ゆかにゃ卒業しても今のメンバーでも充分いいと思う
★あまあめ🐳 2019-06-12 19:17:23
やっぱりJuice=Juice新メンバー入るんだ、、、エッめっちゃたのしみ、、研修生、、、!!
★西川ほっぺ 2019-06-12 19:17:24
Juice=Juice新体制はアンジュルムと違ってアンパイなラインですね。 画像あり
★うり 2019-06-12 19:17:28
Juice=Juice新メンバーかー、里愛ちゃんがいいなー
★ちびまな@生🐘 2019-06-12 19:17:31
やっぱりJuice=Juiceそうきたよね。かなともリーダーかー!!旦那喜びそう。さゆきは次男が喜ぶな!新メンバーだれだろ…
★っちゃん 2019-06-12 19:17:33
Juice=Juice、北海道の研修生でお願いします。
★有馬マリア'19🎀 2019-06-12 19:17:36
Juice=Juiceオリメンが感じ悪くならないように動画撮影前に新メンバー発表してるのでは
★△三角のむぅすけ▽ 2019-06-12 19:17:38
わぁぁ!Juice=Juice新メンバー入るんだぁ
★☆★ゆみ☆★ 2019-06-12 19:17:40
新体制のリーダーとサブリーダーは予想通りで安心したし嬉しいけど、Juice=Juiceの卒業と加入を当たり前にしようという流れがあるけど、やはり受け入れがたい。今日の発表は現場でして欲しかったな。武道館はゆかにゃの卒業だけでなく、新メンバーお披露目もあると思うと複雑…
★Jako 2019-06-12 19:17:40
Juice=Juice、新メンバーかぁ。…………光ちゃん。
★あんず 2019-06-12 19:17:50
Juice=Juiceで研修生ってわざわざ言ったってことは、15期はオーデ合格者いるってこと?
★Jon=Jay 2019-06-12 19:17:54
ゆかにゃが抜けるからピンクが空くね姫良々ちゃん
★ayuMi@テイフェス参戦 2019-06-12 19:17:56
Juice=Juice新メンバー、、、歌える子であってくれたらいいよ。14日は私メンタル崩壊しそう。
★なまちゃ。 2019-06-12 19:17:56
Juice=Juiceも新メンバーなんだ!石栗奏美ちゃんか松永里愛ちゃんかな~個人的には奏美ちゃんがJuice=Juiceがいいけど(>_<)でも里愛ちゃんの娘。がないなら里愛ちゃんの可能性のが高いよね…
★まる。 2019-06-12 19:17:57
Juice=Juice新メンか今のままだと偶数で都合悪いもんな
★アムネ 2019-06-12 19:18:01
Juice=Juice新体制の発表は、想定内と想定外があったw【ハロ!ステ#293】Juice=Juice 新体制発表!、アンジュルムツアードキュメント、ハロプロ研修生紹介Movie! MC:勝田里奈&笠原桃奈 @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★しん@team℃-ute 2019-06-12 19:18:01
Juice=Juice新体制リーダー 金澤 朋子サブリーダー 高木 紗友希ここまでは予想してた通りだけど新メンバーが研修生から加入は予想外‼️‼️ 画像あり
★G 2019-06-12 19:18:03
ゆかにゃ卒業の時点でそれはもうjuiceじゃないから〜〜誰かの卒業見越した加入なんだろうけど次誰かが欠けたら別グループと化すから〜〜〜
★ありさ🐝💓🐘 2019-06-12 19:18:04
juice=juice、新メンバー入るかなって少し思ってたけどやっぱりそうだよね。すぐ入ってくるってことは6人でのjuice=juiceの活動はないって事なのかな。一度は6人でやって欲しいよ私はね。こんなにすぐ入れるりさ必要ないもん6人でも十分強いよjuice=juice。#JuiceJuice
★じんべい 2019-06-12 19:18:09
@MaimiYajimaLOVE うちに植村あかりちゎんの写真集あるのでちょうど良いです……(真顔
★ami 2019-06-12 19:18:23
ハロステ見てない系ヲタクがTLから把握した情報・リーダー、サブリーダーは金澤、高木・研修生から昇格加入あり・新メンバーは14日にJuice=Juiceチャンネルで発表こんなもん?
★みかん 2019-06-12 19:18:24
歌の上達は菅井先生に任せれば多少は!多少下手でも!どうにかなる!!JUICE=JUICEに相応しい声の子をお願いします(手遅れか)
★しぐれ💎🦁🦔 2019-06-12 19:18:28
でもJuice=Juiceは違うわけよ……6人の結成……5人で見た夢……あの220公演……伝説の武道館……全部見てきたから……やなるるが入るのを頑張って納得しようとし…てたのに、それで全然終わらないしさ……卒業も加入もつらい……
★監視人〜 E窪さんなしでは生きてゆけない 2019-06-12 19:18:33
juice=juice新メンバーの発表クリフハンガーかい。そんな、もったいぶる事なの?#ハロステ
★Yuina 2019-06-12 19:18:42
新メンバー嫌やJuice=Juiceは6人でいてほしいでぇぇぇぇぇぇぇぇす
★かめ 2019-06-12 19:18:45
リーダー! かなともさん!サブリーダー! 紗友希ちゃん!きーとも。ここまでは既定路線。恐れていたwww新メンバー加入!!!研修生からかーあーwww
★しんぐ@ハロプロは疲れた心に染み渡る。。 2019-06-12 19:18:48
Juice=Juiceリーダー・サブリーダーの発表だけじゃないとは思ってたけど、やっぱり新メンバーか!って、金曜までおあずけか・・・いったい誰なんだろ?BP賞取ったあの子かな?それとも、まなかん弟子の北研の子かな?でも、今まで経験上あの事務所は斜め上の子選ぶ可能性が高いけどw
★かなた@6/18アンジュ 2019-06-12 19:18:49
Juice=Juice新メンバー!!?それは想定外だった兎に角朋子様リーダー、さゆきサブリーダーおめでとうございます❤️
★life is party 2019-06-12 19:18:50
新メンは確実に入るだろうなと思ってたし、むしろ賛成派なのでそれについてはショックはないです。そしてそう思えるのも、こんなに幸せそうな空気で新メンバーを迎え入れることができるのも、間違いなくゆかにゃのおかげ。
★1日1りさまる (旧1はーちん) 2019-06-12 19:18:51
Juice=Juice、リーダーかなともサブリーダーさゆき納得!良いのではないのでしょうか〜新メンバーは全く想像できん
★ゆーちゃん@万事屋3兄妹-兄嫁 2019-06-12 19:18:51
Juice=Juiceも新メンバー入るの...?!ひえ〜
★きっちゃん 2019-06-12 19:18:54
ハロステ見てないけどJuice=Juiceに新メンバーが入ることはTLでわかった
★さと'19=さとのみずき 2019-06-12 19:18:55
Juice=Juice新リーダー金澤朋子、新サブリーダー高木紗友希、研修生から新メンバー加入、完全に予想通りですね。
★痘。(とう) 2019-06-12 19:18:56
佳林ちゃんの字が汚すぎて最高(笑) リンクあり
★フジケン☆(๑╹ω╹๑ ) 2019-06-12 19:18:58
Juice=Juice 新体制朋子がリーダー紗友希がサブリーダーしかも研修生から新メンバー加入きーとも…マジっすか?ってか今回は何人なんだろう気になる明後日の発表❗️ #juicejuice 画像あり
★マインコ 2019-06-12 19:18:58
梁川やなみん、そして宮崎ゆかにゃが居なくなったら佳林党にワイはなる
★さやぴー 2019-06-12 19:18:58
juiceの新メンバー佳林ちゃんが「うちらもうかうかしてられないな」って言ってたから里愛しか思い浮かばないけどシルエット的に違う気もするてか正直娘。15期が良かったなぁ
★エト🤤 2019-06-12 19:18:58
Juice=Juiceに加入は一番ハードル高いでしょ 画像あり
★じゅうぞう@出発進行 2019-06-12 19:18:59
えっ、新メンバーが武道館でお披露目とかは流石にないよね???そんでゆかにゃが「◯◯ちゃんが加入した新体制のJuice=Juice、みなさん、これからもよろしくお願いします!」とかないよね???????さすがに?????
★レモさと 2019-06-12 19:19:01
【ハロ!ステ#293】Juice=Juice 新体制発表!、アンジュルムツアードキュメント、ハロプロ研修生紹介Movie! MC:勝田里奈&笠原桃奈 @YouTubeよりどへぇ、金光ちゃんか、松永ちゃんかなリンクあり youtubeあり
★瀬良 駿 2019-06-12 19:19:04
@kuppa72 高木紗友希サブリーダーめでたい
★ふじわら 2019-06-12 19:19:07
@tosゆかにゃ卒業後じゃダメだったんかしら…まあまあ急に決まってそうだなあ…多分まあ予定が狂ったからだろうけど…
★ao 2019-06-12 19:19:08
14日!21時!!Juice=Juiceに研修生…!
★ぽめ谷やん′19 2019-06-12 19:19:14
Juice=Juiceも結局そういうグループになってしまったのか…
★akio ネコ3号or3さんorUUD 2019-06-12 19:19:22
@met_hell ジュース新リーダーかなともサブさゆきなんと4期生入るぞ14日21時より動画にて発表ちなみに研修生から加入するぞ!#JuiceJuice #ハロステ
★ななか 2019-06-12 19:19:26
キャーJ=Jに新メンバー?!?!新リーダーとサブリーダーは予想ガッツリ当たってたけどめっちゃビックリなんだけど研修生はあまり分からないのでどんな子が入るか楽しみ♪♪金曜日までソワソワ止まんないよ~#JuiceJuice #金澤朋子 #高木紗友希 #新メンバー
★島村駿斗 2019-06-12 19:19:30
Juice=Juiceはもう新メンバーいらんじゃろ
★あらポン宮崎次期推し模索中6/17武道館 2019-06-12 19:19:38
Juice=Juice、新体制 リーダーかなとも、サブリーダーさゆきと順当だな 新メンバー加入するのか、研修生を知らないからな 次期推し模索中だから候補になればいいけど…
★(タカ)びっと@J=J 2019-06-12 19:19:43
朋子ちゃんが"ゆか"って呼んでるし紗友希ちゃんは"とも"って呼んでるしまなかんがいつのまにか"まなか"ってみんな呼んでるしJuice=Juiceの距離感愛おしい
★歌村志麻 2019-06-12 19:19:46
Juice=Juiceに新メンバーが入るとしたら小野琴・石栗・為永・斉藤あたりかなあ
★北岡(キョウスケ) 2019-06-12 19:19:47
Juice=Juice3期メンバー、2人加入ならまなかん加入直後と同じ人数になるしダンスフォーメーションがそのまま使えるから楽だろうけどモーニング娘。にせよアンジュルムにせよそういう選び方してないからな…3人以上入るとしたら研修生北海道からはまず間違い無いだろうな、あれだけハイレベルなら。
★みっきー@team℃-ute 2019-06-12 19:19:53
ゆかにゃ卒業後Juice=Juiceのリーダー、サブリーダー新メンバーが入ることが確定したあとは何人加入するかが焦点なのかな映像を見る限り一人みたいですが。
★ほぉすぷれいやぁー 2019-06-12 19:19:55
リーダーサブリーダーは順当。ジュースはコレでいいと思う。新メンバーもまああるだろうなと。なのでサプライズはなし。【ハロ!ステ#293】Juice=Juice 新体制発表!、アンジュルムツアードキュメント、ハロプロ研修生紹介Movie! MC:勝田里奈&笠原桃奈 @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★ホイットニー 2019-06-12 19:19:56
まだ知らないけど、Juice=Juice新体制には反対です(破綻)
★名無しのゴン太 2019-06-12 19:19:57
@uriri_haro 自分も 話題の里愛ちゃんは juice=juiceへの加入の様な 気がしてます。モーニング娘。派との論争になるのかな。って思ってます。どうなるんですかね✨ 画像あり
★モン。 2019-06-12 19:19:58
juice=juiceの新メンバーは1人っぽいね。どういうメンバーが来るか楽しみ!
★miyu 2019-06-12 19:20:03
Juice=Juice新体制まじか!!
★たくや(copan) 2019-06-12 19:20:05
5人、7人、8人、7人、?人どの時代のJuice=Juiceも好きだから誰が加入しても素直に応援する。
★髙橋真人@6/15(土)モー娘。全国同時握手会 (盛岡) 2019-06-12 19:20:06
@haruchan_uf 研修生から加入なら、ゆかにゃ(宮崎由加さん)と同郷の中山夏月姫さんが加入しそうですね。
★ますもと 2019-06-12 19:20:07
宮本佳林原理主義者なので佳林ちゃんがポジション0に収まる奇数は嬉しいと言えば嬉しい
★az 2019-06-12 19:20:08
なんかもうJuice=Juiceにも興味なくなってきたな。稲場さん好きなのにじゅーすの稲場さんは推せないし
★ひーくん² 2019-06-12 19:20:13
モー娘。の新メンバーはまぁもう慣れてるけど、Juice=Juiceも新メンバー入れるのかぁ……どこに向かうんだろ。。
★ふー@ダメージ帽子 2019-06-12 19:20:14
朋子リーダー、紗友希サブリーダーは想定内だけど新メンバーは14日か。小出しにするよなあ
★mizuki72 2019-06-12 19:20:15
Juice=Juice新メンバー後ろ姿が橋迫鈴ちゃんっぽいなって思ったけど私だけか?
★みき 2019-06-12 19:20:27
Juice=Juice!!びっくりぽん
★ファラミア👨🏻 2019-06-12 19:20:32
Juice=Juice新メンバーまじかー!ワクテカ
★リックドム。’19 2019-06-12 19:20:33
Juice=Juiceってアンジュルムみたいな大きなリアクションをするようなグループじゃないけど、なんとなく反応からあまり絡んだことがない研修生というか、比較的新しい入ったばっかりの研修生な気がする。まなかんの反応から北研ではなさそう。
★どんちー 2019-06-12 19:20:36
Juice=Juice後日発表なのか研修生誰が入るのかドキドキw
★どてらポッポ 2019-06-12 19:20:40
J=J、リーダー、サブリーダーは順当な感じだけど、新メンバーが入るのか!?それは予想外。#juicejuice
★me Lv.26 2019-06-12 19:20:41
Juice=Juice新メンバーやめてってーもういやだぁー卒業加入繰り返してもうこんなんjuice=juiceじゃない!!もうサイダーサイダーとかに改名でいいんじゃない?(適当)
★マグさん 2019-06-12 19:20:50
新体制発表の時の紗友希ちゃん、凄く大人びて見えた。紗友希ちゃんの事だから全力でサブリーダーをやってくれると思います。絶対良いサブリーダーになると思います。変に落ち着くだけじゃなくパフォーマンスにも良い影響が出ると思います。。ダメだなんか泣けてきた。。紗友希ちゃん、本当おめでとうね
★ふぉるて 2019-06-12 19:20:51
Juice=Juiceの新体制発表で1番喜んでいるヲタク、カントリーヲタ説。
★ヲタク 2019-06-12 19:20:53
宮本佳林ちゃんさんの精神状態を考えると夜も眠れねえよ おいクソ人事聞いてるか?
★みずき 2019-06-12 19:20:54
Juice=Juice新リーダー金澤朋子Juice=Juiceサブリーダー高木紗友希そして!!Juice=Juice新メンバー加入6/14 Juice=JuiceYouTubeにて発表ハロプロ研修生から加入楽しみ〜!!かなとも&さゆき頑張れ✨#juicejuice
★やっさん🐸🍆🥒🦐💜 2019-06-12 19:20:54
7/2修生名古屋イベントの方がモーニング娘。とJuice=Juiceに選抜された研修生かな? リンクあり 画像あり
★かみい(comy) 2019-06-12 19:20:55
Juice=Juice新メンバーかー。誰かなー?やっぱり歌のうまい子?年齢が上な子?娘には研修生は入らないの?わからん。
★もちゃん 2019-06-12 19:21:04
Juice=Juice新メンバー研修生からよなぁ…里愛ちゃんしかおらんなぁ…
★モナカ 2019-06-12 19:21:04
モーニング娘。'19の新メンバー気になるカントリー・ガールズのお知らせ気になるJuice=Juiceの新メンバー気になる無理無理無理無理
★りきさん 2019-06-12 19:21:07
Juice=Juice 新体制!かなともがリーダーさゆきちゃんがサブリーダー更に研修生から新メンバー加入!発表は明後日 誰なんでしょう#juicejuice #金澤朋子 #高木紗友希 画像あり
★はらなのは 2019-06-12 19:21:10
Juice=Juiceも新メンバー入るとか研修生からとか最近のハロプロ情報多すぎて理解ができないとりあえずかなともリーダーは安心。
★くう 2019-06-12 19:21:11
新しい形になるとちょっと嫌だなあって感じちゃうことあるかもしれないけどいつもゆかちゃんは今のJuice=Juiceを大切にしてくれていたから私はどんなJuice=Juiceも大好きになれたこれからも変わらず大好きでいたい
★猫ネコ 2019-06-12 19:21:19
【ハロ!ステ#293】Juice=Juice 新体制発表!、アンジュルムツアードキュメント、ハロプロ研修生紹介Movie! MC:勝田里奈&笠原桃奈 @YouTubeより リンクあり 画像あり youtubeあり
★かずお 2019-06-12 19:21:20
Juice=Juice新体制は、リーダーが金澤朋子さん。サブリーダーが高木紗友希さん。新メンバーは、ハロプロ研修生から。どうなるやら、楽しみです。#juicejuice #金澤朋子 #かなとも#高木紗友希 #さゆき#新体制 #リーダー #サブリーダー 画像あり
★くるとん 2019-06-12 19:21:23
ええええJuice=Juice新メンバーかぁ
★みきち 2019-06-12 19:21:25
Juice=Juice新体制やっぱりそうなるか
★キューティー佐藤たん 2019-06-12 19:21:27
Juice=Juiceの新メンバーが斉藤円香ちゃんだったらどうしよう……。(どうもするな)
★Mitsui Haruka/k@non編集長 2019-06-12 19:21:29
Juice=Juiceの新体制もゆかにゃの卒業後の活動も楽しみすぎて楽しみすぎる!メジャーデビューしてからではあるけれど、どの時代の彼女たちもこの目で見られたことは貴重だなと実感してなんだか込み上げるものがある!これからも進化し続けて、沢山の人々に愛されるだろうなあ。 画像あり
★なまちゃ。 2019-06-12 19:21:31
奏美ちゃんが娘。に入ったらかえでぃーとキャラ被るんじゃないかと心配なのでJuice=Juiceに入ってほしいのと里愛ちゃんの声質って今の娘。ではあんまりないから里愛ちゃんが娘。がいいっていう個人的な思い。゚(゚´Д`゚)゚。
★しゅぅ。 2019-06-12 19:21:36
Juice=Juiceの新体制は、安定だし納得だ!
★けい 2019-06-12 19:21:42
かりんちゃん筆頭にオリメンいなくなった後にJuice=JuiceはJuice=Juiceとして名乗り活動できるのかオリメンギリギリまで引っ張って解散がベストだと思うし、そうなるなら若い子入ってきたら可哀想
★OH!スーパーわいゆちゃん 2019-06-12 19:21:45
Juice=Juiceの新メンバー、たぶんですが、わたしです。
★♯上 2019-06-12 19:21:46
Juice=Juice familyさんは今回の発表どうですか
★み 2019-06-12 19:21:46
Juice=Juice新メンバー反対派いて共感でしかない。。
★ちぃ。 2019-06-12 19:21:55
Juice=Juiceの新メンバー里愛ちゃんな気がする〜!勝手な予想ですがw
★(タカ)びっと@J=J 2019-06-12 19:21:59
金澤さんへ佳林ちゃんの事も"佳林"っていつの日か呼んであげてください。多分いつも以上にベタベタくっつくようになると思います。
★八戸 2019-06-12 19:22:00
Juice=Juiceに研修生からならきららちゃんがいいね。あのグループはハート強い子じゃないと難しいだろうし。
★meisei(6/17 J=J LV 宮崎卒業SP) 2019-06-12 19:22:00
juice=juiceのリーダー サブリーダーは きーともですね!!後は新メンバーか~ さて誰になるのやら?? 歌のうまい子が欲しいな~
★吉原浩 2019-06-12 19:22:04
@yossi1978 さらに、ハロプロ研修生からJuice=Juiceに新メンバー加入と。T&Cの曲を持ち歌に継承したグループだから、診断テストを太シスで勝った松永里愛さんが有力に違いないか。
★高埜雅史 2019-06-12 19:22:13
Juice=Juice追加の研修生、2人かと思ったけど1人か…リンクあり youtubeあり
★わあさん@青い消しゴム担当 2019-06-12 19:22:14
前に もしLovelysに新メンバーが...って話題なった時 正直言って入って欲しくないと思った。この2人じゃないと嫌だと思ったそれを考えた時 5人juice=juiceしか考えられないという人の気持ちが少しだけわかったような気がした
★ぴ 2019-06-12 19:22:15
やなみんとるるちゃんがJuice=Juiceに入った時の映像みてる、、、リンクあり youtubeあり
★ほり 2019-06-12 19:22:17
Juice=Juiceもいよいよ卒業と加入を繰り返すグループになった感じか…
★高埜雅史 2019-06-12 19:22:17
Juice=Juice加入の研修生、何か分かりそうで分かんないシルエットだなw 画像あり
★かな🐼🌿 2019-06-12 19:22:18
うわわわわわわわJuice=Juiceに新メンバー加入しかも大好きなハロプロ研修生からJuice=Juiceに新メンいらない派だったけど、研修生ヲタクとしてデビューを見守れる事超嬉しい!!!ゆかにゃちゃん卒業の前に発表か…! 画像あり
★埼たマソ@B=B∞ 2019-06-12 19:22:21
Juice=Juiceさん人事的に驚くことは特になし 画像あり
★びっぱー′19 2019-06-12 19:22:23
Juice=Juiceの新メンバーは誰だろう・・・髪の長さと研修歴を考えると橋迫鈴ちゃん? 画像あり
★夏菜翔🍜ちゃあしゅう 2019-06-12 19:22:25
かなともさん新リーダーめちゃくちゃ納得、、、Juice=Juiceさん応援しまふ、、
★チャーリヨン 2019-06-12 19:22:26
ってことでJuiceヲタの皆様、ひとまずお疲れ様でした。新リーダーサブリーダーの誕生を祝おう。新メンバーは米村姫良々さん、松永里愛さんが本命?(出身地考慮すると米村さんの方が?)私の勝手な予想は中山夏月姫さん。あとはもうわからんです。まなかんいるし北研はないかな?#juicejuice 画像あり
★skyblue_blue 2019-06-12 19:22:27
ゆかにゃ卒業後のことを考えると、どうしてもしんみりしてしまう。でも、今言えるのはただ『かなとも率いるJuice=Juiceをこれからも応援していくぞ!』のみ。新メンバー加入のタイミングが予想以上に早くてビックリしたけど、ゆかにゃが居る間『だからこそ』継承出来るものがあるのかもしれないな。
★K²(バボ太郎) 2019-06-12 19:22:30
Juice=Juice新メンバーは研修生から。6月14日(金)にYouTubeにて発表。 画像あり
★わがままボディだっち 2019-06-12 19:22:33
Juice=Juiceさん焦らしますね~(笑)新メンバー気になる~♪新しく生まれ変わるJuice=Juiceさんもきちんと応援します!!!#juicejuice リンクあり
★続々帰ってきたstereoさん 2019-06-12 19:22:42
Juice=Juiceも増やすんか?
★219 😍🌳🌳🌳🚪🐇🍈🍈😍 2019-06-12 19:22:42
ていうか、まなかんサブとか言ってたのは何だったんだよマジでw
★まつげ優🍓 2019-06-12 19:22:51
6人時代も5人時代も7人時代も8人時代も今の7人も新メン入った後もJuice=Juice好きは変わりません。応援するのみ!結成当初からjuiceが好き。
★Miya 2019-06-12 19:22:52
今帰宅中でハロステ見れずjuice=juiceの新体制が気になるけど、家に着くまで一才情報見ないようにするそして着いた瞬間ハロステ見る。
★ハロヲタなベジータ 2019-06-12 19:23:05
なにー?!Juice=Juice「新リーダー」金澤朋子「サブリーダー」高木紗友希「新メンバー」研修生から加入だとー?!
★馬場あずき 2019-06-12 19:23:09
juice=juice新メンバー加入決定。ハロプロ研究生全然知らないから発表見てから知っていくスタイル。
★あきち 2019-06-12 19:23:16
Juice=Juice新メンバー、髪の長さである程度絞れてしまうような?切ってる可能性もあるか…
★植木すいか🍉🐟🍎 2019-06-12 19:23:16
てーことは。ゆかにゃ武道館で皆へのお披露目あるんだね。誰であっても大歓声で迎えたいね。#juicejuice
★おと🐰 2019-06-12 19:23:28
juice新メンバー1人かな??1人がいい。私はJuice=Juiceは奇数であってほしい8人のときはなんか違和感しかなかったから
★すーさん'19 2019-06-12 19:23:28
juice=juice松永里愛石栗奏美山田苺15期金光るる出頭杏奈橋迫鈴この辺かな〜
★は 2019-06-12 19:23:29
6/14 Juice=Juice6/22 モーニング娘。'19新メンバー発表続くな〜〜
★✺ めい ✺ 2019-06-12 19:23:32
Juice=Juice新メンバー誰?気になる、モヤモヤする、
★フォレスト 2019-06-12 19:23:33
Juice=Juiceに新メンバー加入は、やなみんの補填と考えたら妥当かなと#juicejuice #新メンバー加入
★じょんて 2019-06-12 19:23:44
まどかちゃんJuice=Juice入りか早かったな・・・
★はちのん。 2019-06-12 19:23:46
最近ハマった身なので、なんかなんとも言えないのと研修生全く詳しくないのですが、新メンバーさんはロッキン出れるくらいのすごい子って事でしょうか?!w気になる~#juicejuice
★徳田新之助 2019-06-12 19:23:49
Juice=Juiceの新体制発表来てたー!
★ヲタク 2019-06-12 19:24:01
アップフロントのクソ人事さんはJuice=Juiceの""完成された美しさ""がお分かりにならなかったのかな?この先も理解できない??じゃあ 画像あり
★はるまき 2019-06-12 19:24:04
Juice=Juice新メンバーか〜
★maki / haruhi 2019-06-12 19:24:24
Juice=Juiceも続いていくグループになるんだなあ、、、
★ロクタ 2019-06-12 19:24:26
りなもも♡♡♡めろ♡♡♡♡♡と開けたら心臓に悪い映像が【ハロ!ステ#293】Juice=Juice 新体制発表!、アンジュルムツアードキュメント、ハロプロ研修生紹介Movie! MC:勝田里奈&笠原桃奈 @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★α Free 2019-06-12 19:24:34
【予約開始されています】2019年6月20日発売 CD Journal 2019年8月号 #モーニング娘。'19 Juice=Juice #金澤朋子 #高木紗友希 #宮本佳林 #植村あかり #段原瑠々 #稲場愛香 掲載 Amazon > #helloproject #morningmusume #morningmusume19 #juice_juice #juicejuiceリンクあり
★ヲタク 2019-06-12 19:24:46
Juice=Juice新メン加入 画像あり
★しづかね・・・ 2019-06-12 19:24:47
Juice=Juiceきーとも体制たのしみだ!
★sansiki 2019-06-12 19:24:48
ジュース新メンりあいちゃんとかいきそうやけど娘。にほしいなぁ#juicejuice
★△なる▽ 2019-06-12 19:24:49
Juice=Juiceさん!?てことはそっちに加入した研修生は娘。加入ないってことで…まじかまじかまじか…
★北岡(キョウスケ) 2019-06-12 19:24:49
それでゆかにゃは自分の卒業を加入したばかりのメンバーにも見送られるんだよな、高橋愛さんと娘。10期メンバーのように。
★りんちゃん 2019-06-12 19:24:51
Juice=Juiceにあの子が入ってくれるなら新メンバー賛成‍♂️頼みますよぉぉぉ…
★さと'19=さとのみずき 2019-06-12 19:24:55
Juice=Juice新メンバーは二人、米村姫良々&松永里愛とド本命の予想しておきます。
★ハロプロ好き猫 2019-06-12 19:24:56
だれだれだれだれだれーーー!!!てかこの紗友希ちゃんの髪型かわゆい リンクあり
★スポニチ文化社会部 2019-06-12 19:25:02
Juice=Juiceに新メンバー加入決定、詳細は14日発表 リンクあり
★つちくら勇馬ch'19 2019-06-12 19:25:04
俺、何やってんだろw【聖地巡礼】ゆかにゃのブログに出てきた金沢近江町市場の海鮮丼一番星に行ってきたハロプロトーク: リンクあり youtubeあり
★40徒然 2019-06-12 19:25:08
Juice=Juiceに新メンバーが入るのか。今のままでもええのに。まあ、解散しないグループにするってことなんやな。これはこれで良し。
★misato 2019-06-12 19:25:11
Juice=Juiceの新メンバーが苺ちゃんだと思ってるの私だけでしょうか
★ラックさん(子供になって握手無双) 2019-06-12 19:25:18
研修生でかわいいこ探してこの子がjuice=juiceだったら良いなぁって呟いといて古参ぶろ
★はまれも 2019-06-12 19:25:23
Juice=Juiceまた新メンバー????なんでもかんでも加入させときゃいいってもんじゃないのよ…どこのグループも加入ラッシュだね〜
★もちまる 2019-06-12 19:25:28
Juice=Juice新メンバーマジか。。。
★フミヤ ☆バッカニア☆彡 2019-06-12 19:25:30
かなとも新体制Juice=Juiceのリーダーおめでとう㊗️
★なぎなん 2019-06-12 19:25:33
まじか…Juice=Juiceも卒業新加入繰り返していくんか
★シャトル 2019-06-12 19:25:48
Juice=Juiceに新メンバーとなるとある程度歌えないと本人も大変だと思うので、松永・工藤あたりにしましょう。北研を各グループに入れていって下さい。
★かずき 2019-06-12 19:25:48
Juice=Juice新メンバーかー、、、なんか複雑だわ
★いくほ🌖💎☃️ 2019-06-12 19:25:52
Juice=Juiceもメンバー変動型になるのかぁ
★オクラ 2019-06-12 19:25:53
Juice=Juiceの新メンバー芦田愛菜ちゃんだったらどうしよう
★微炭酸 2019-06-12 19:25:55
リーダーかなとも!サブリーダーさゆき!!新しいJuice=Juiceにも期待します。
★𝐇𝐢𝐦𝐞♡ 2019-06-12 19:25:58
juice=juice 新メン…オーディションやらないのかなぁ?
★まーみん 2019-06-12 19:26:08
#juicejuice 新メンバー誰だろうゆかにゃの置き換えだと…苺ちゃんかなぁ(静岡県民贔屓
★しろあん 2019-06-12 19:26:12
今回の新メンバーは即戦力なのか、育成枠なのか、どっちなんだろうね。育成枠の子はそれはそれで、Juice=Juiceの中でどう成長していくのか楽しみだ
★かまきり 2019-06-12 19:26:21
Juice=Juiceに新メンバーは要らないだろ
★しん 2019-06-12 19:26:22
juice=juice新メンバー?!どうなるの~~~!!
★麦 . 2019-06-12 19:26:23
Juice=Juice研究生から新メンバーって誰が入るんだろう...。
★てたんぬ😺馬単 2019-06-12 19:26:29
Juice=Juiceに鈴ちゃんは無いかなー 年齢的に小野琴、斉藤さんあたり?
★あやのんさん 2019-06-12 19:26:35
Juice=Juice新メンバー誰だ~~~
★チル子 2019-06-12 19:26:38
ゆかにゃ卒業を控えて、改めて推し(さゆき、あゆみん)が卒業するときのことを考えて震えてる。一番不安なのは、卒業した彼女たちを私は推して愛してあげられるのだろうか...。
★チル子 2019-06-12 19:26:38
何だかんだ、めいめいも推さなくなってしまった。アンジュルムだっためいめいが好きだったんだと思う。モーニング娘。の石田亜佑美、Juice=Juiceの高木紗友希じゃなくなった彼女たちを想像するのが苦しい。めいめいの時も割りとそうだった。
★❀ღゆまり♀ღ❀ 2019-06-12 19:26:44
juice=juice把握新メンバー誰なんだろう娘。の新メンバーも気になるし(๑° ꒳ °๑)ドキドキ
★あーちゅん 2019-06-12 19:26:49
うわ〜んJuice=Juice新メンバー入るんだ…
★はまー💤💤💤 2019-06-12 19:26:49
Juice=Juiceが、後進の育成ができる(くらい力のある)グループだって判断されたからこういう決断がなされたんだって分かってるよ... 分かってるけど、大きな変革を迎えてからまだ二年しか経ってないよ...
★🍁ラグナレク◎ 2019-06-12 19:26:49
ヲタク側は所詮事務所が決めて出てきたものを如何に楽しむかしかないんだよね(*´ー`*)嫌なら見なきゃいいし、何ならヲタク辞めればいい それだけの話。#Juice=Juice#Juice新体制
★那桜先輩 2019-06-12 19:26:50
まって!?Juice=Juice新体制、今日のハロステ分は想像通りだったけど!!!新メンバー!?研修生から!?
★じょんて 2019-06-12 19:26:51
しおんちゃんオタとしてこれはしおんちゃんJuice=Juice加入おめでとう 画像あり
★👗もこてゃん🦐 2019-06-12 19:26:52
Juice=Juice… 新メンバーとな…?
★月曜日の五寸釘ソーダ 2019-06-12 19:26:55
Juice=Juiceなるほど。
★しぐれ💎🦁🦔 2019-06-12 19:26:55
Juice=Juiceを動かしてる事務所の大人たちには、そのタッキーみたいな心意気が感じられないんよ。メンバー7〜8人くらいいればヲタクの数確保できて毎年のルーチンワークみたいなツアー続けられるっしょみたいなクソみたいな安定志向もってるよね事務所。
★りい 2019-06-12 19:26:57
Juice=Juice!!こだしにするねえ
★チャンモモ 2019-06-12 19:27:01
宮本佳林ちゃんさんがアイドルとしての目標を失うことになったら人事を呪うしかない
★あしろ’19 2019-06-12 19:27:02
Juice=Juice新メンバー、歌唱力的にりあいちゃんぽい…(知らんけど)
★はる。 2019-06-12 19:27:03
Juice=Juice新メンバー?!そかー、スキル高い子じゃないとロッキンとか決まってるし大変そうだ
★さと'19=さとのみずき 2019-06-12 19:27:04
ゆかにゃ卒業の日に新メンバー初お披露目してもらいたいもんです。可能ならば一曲だけでもパフォーマンスしてほしいんだけどそれは無理か。
★もちまる 2019-06-12 19:27:18
今月はモー娘。もJuice=Juiceも新メンバーが発表されるのでとてもドキドキmonthだな
★ハロプロ界隈新着情報 2019-06-12 19:27:18
Juice=Juiceに新メンバー加入決定、詳細は14日発表 (スポーツニッポン) #helloproject #ハロプロリンクあり
★せいしゅんこぞう’19ファクトリー 2019-06-12 19:27:19
きーとも体制、新メン加入ここまでは想定内だけどワクテカですね#Juicejuice #新体制 #新メンバー #ハロプロ研修生 画像あり
★青熊 2019-06-12 19:27:20
@de_kick_o_nice どんな子かなと調べたら石川出身なんですね。宮崎由加が育てた石川とJuiceの縁を繋ぐ意味でも加入意義はあるかも。アップトゥボーイでもグラビア出てるしそれなりに推されてるぽいし。
★ぴぽかちょ 2019-06-12 19:27:28
Juice=Juiceに新メンバー?!しかも今日発表じゃなくて、14日に発表のね!また待たされちゃったよ研修生からだということで、全く知らないんだよ.... 誰であろうとも受け入れるしかない!
★あーちゅん 2019-06-12 19:27:29
Juice=Juiceにはかっこいい系はいってはしい
★ニッキ 2019-06-12 19:27:35
新メンバー、予告を見る限りでは1人加入っぽいけどどうなんだろ?単純に研修生の歴で決めたのか実力診断テストの結果を考慮して決めたのか出身地や年齢を考慮して決めたのか、いずれにせよどんな化学変化が起きるのか期待しておこう。 #juicejuice
★まんまる 2019-06-12 19:27:41
クイズ「Juice=Juiceの新メンバーは誰?」正解は6月14日(金)21時Juice=Juice公式チャンネルにて!!!!!!! 画像あり
★ほっしゃん 2019-06-12 19:27:47
@Soul_diva_yuki やばい!Juice=Juiceとモーニング娘。兼任とか琴己いそがしすぎる!心配になる!
★フジイ 2019-06-12 19:27:52
Juice=Juiceの新曲カッコいい
★しんくぽじてぶ 2019-06-12 19:27:55
「宮本佳林が20歳を過ぎても今の活動を続けられるか」に対する答えがやなるる加入なら、今回は「段原瑠々が20歳を過ぎても今の活動を続けられるか」に対する答えだと思う
★ナナ 2019-06-12 19:28:04
あまりにも腑に落ちなすぎるから吐かせて、Juice=Juiceメンバーはあんな努力して歌も踊りも体型維持もビジュアルもこれ以上ないくらい高まってんのに事務所の売り出す算段が一番安直な新メンバー加入ていう追い風任せなのがくそくそむかつくわ
★ちぃちゃん 2019-06-12 19:28:07
Juice=Juiceは5人でいてほしい、レベルの高いグループのままでいてほしいっていう勝手な願望があるから、個人的にあんまり新メンバー入るの嬉しくない。(小声)
★タム子 2019-06-12 19:28:13
橋迫鈴ちゃん、juice=juiceに行きそう。。。うぅ。
★だてぐん♂ 2019-06-12 19:28:16
はてなブログに投稿しました「走れ!歌謡曲」(五戸美樹・宮崎由加) - 我が闘争の記録【Meine Aufzeichnung über einen Kampf】 #はてなブログリンクあり
★NEO@0617武道館 2019-06-12 19:28:21
【ハロ!ステ#293】Juice=Juice 新体制発表!、アンジュルムツアードキュメント、ハロプロ研修生紹介Movie! MC:勝田里奈&笠原桃奈 あやちょ良いリーダーだな、自分は主役ぢゃないってこのタイミングでなかなか言えないかもな。 リンクあり youtubeあり
★れお 2019-06-12 19:28:21
Juice=Juiceは少人数であって欲しかった
★Haru🥞 2019-06-12 19:28:24
カラオケでモー娘。とJuice=Juiceの新曲歌ってきた
★ヲタク 2019-06-12 19:28:25
みつおちゃんの作り上げた最高のJuice=Juiceという形を殺したクソ人事さん 画像あり
★奏夢 2019-06-12 19:28:37
Juiceの新体制は予想通りやったなー今後のJuice=Juiceがどうなっていくのか楽しみ!これからも温かく見守っていきたい!!ちょっぴり、少しの期間でいいから6人体制のJuiceのまま居て欲しい気持ちもあったけど笑まぁ、新メンバーが入っても応援する気持ちは変わらないけどね
★えみ 2019-06-12 19:28:38
Juice=Juice引っ張るね~ モーニング娘。新メンバー発表も楽しみ
★みおん 2019-06-12 19:28:46
かなとも新リーダー就任かあ。もう真実ちゃんは知ってるのかな?そして紗友希がサブリーダー、さらに明後日新メン発表とか!#juicejuice 【ハロ!ステ#293】Juice=Juice 新体制発表!、アンジュルムツアードキュメント、ハロプロ研修生紹介Movie! MC:勝田里奈&笠原桃奈 リンクあり youtubeあり
★美羽/なぎなぎ🐰 2019-06-12 19:29:02
Juice=Juice新メンバー加入だと!!しかも、ハロプロ研修生から!誰か気になる〜☺ 画像あり
★はち。 2019-06-12 19:29:15
Juice=Juice 「6月12日 稲場愛香」 ⇒ #juicejuice 早く元気になーれリンクあり
★ちぃこ 2019-06-12 19:29:19
紗友希が楽しそうに笑ってるだけで私は幸せだよ。本当にそれだけ。
★しずく💧 2019-06-12 19:29:25
しごおわJuice=Juiceの発表の件把握新メンバー加入が中途半端な時期ですな誰が入るんだろう…
★チイタロス 2019-06-12 19:29:45
@p1yosan @youkuson なるほど!!!!!私は2005年生まれにビビりました!!!!wしっかりした声ならJuice=Juiceに合いそうですね✨ほんと!みんな幸せになってほしい❣️❣️
★りんちゃん 2019-06-12 19:29:47
あんまり増やしてほしくないけど、1人とかチマチマ入れるのもなんか面白くない… #juicejuice
★はまー💤💤💤 2019-06-12 19:29:48
加入を、誰彼構わず受け入れたって思われるのはいやだな Juice=Juiceに入るふさわしい子たちだから受け入れたんだよ だから次の子も実力・伸びしろあふ子がきてほしい
★milwaukee_meister 2019-06-12 19:29:49
Juice=Juice新メンバーか…ていうか発表の発表って引っ張りすぎや。
★プーやん 2019-06-12 19:29:51
リーダーかなとも、サブリーダーさゆきちゃん、そして新メンバー加入ね!!今後のJuice=Juiceからますます目が離せなくなってきた☺️☺️
★ピピピ!ピスチャン 2019-06-12 19:29:53
モーニング娘。ラクーア握手会なう。譜久村さんに「Juice=Juiceに新メンバー入るね!」って言ったら隣の横山ちゃんが会話に割り込んできて「研修生が入るんでしょ!?ヤバイよねー!」って、友達か!wマジ卍とか言い出しそうな雰囲気だったわ#モーニング娘19#ハロプロ平日現場最高
★あるの@キュアピンク 2019-06-12 19:30:05
は?え?Juice=Juice新メンバー?は?え?え?
★S☆G みちたか 2019-06-12 19:30:05
@bsbl_0815 @kamoi83 ゆかにゃ!(行く)
★コウちゃん←(なっきい公認) 2019-06-12 19:30:06
新リーダー朋子様‼️まぁ、予想通りだったな。新メンは意外だだった 画像あり
★わあさん@青い消しゴム担当 2019-06-12 19:30:07
juice=juiceは°C-uteのようのグループになるもんだと勝手に思ってた(増員した時点もう無い)
★マロニー 2019-06-12 19:30:13
高木紗友希さんサブリーダー就任おめでとうございます#juicejuice #高木紗友希
★仲松志泰 2019-06-12 19:30:15
#Juice=Juiceうわーー、ジュース新メンきたーーっ石栗くせー、松永とダブルでもいいな娘新メンは絶対に中山キボンヌ
★ぐりこ 2019-06-12 19:30:23
新メンバーね…。もう私の知ってたJuice=Juiceではないな。
★かみながみさき 2019-06-12 19:30:26
Juice=Juice新メンバーまじか〜〜
★たま 2019-06-12 19:30:29
Juice=Juiceメンバー加入一旦止めようよ少数精鋭グループはこぶしになっちゃったの??増やせばいいってもんじゃないよ!!!
★宮原 2019-06-12 19:30:35
Juice=Juice新メンバー加入決定!もし新メンバーが段原瑠々の場合Juice=Juiceにもう一人段原瑠々が増える可能性出てきた!!!よっしゃあ!!!!! 画像あり
★せいしゅんこぞう’19ファクトリー 2019-06-12 19:30:42
BP賞の里愛ちゃんと北研の石栗ちゃんあたりが有力か明後日が楽しみず#Juicejuice #新体制 #新メンバー #ハロプロ研修生 画像あり
★ずずかずずずか 2019-06-12 19:30:44
juice juiceに新メンバーかあ。受け入れられるかなあ。juiceは少人数制でそのままがいいんだけど…加入したらしたでそりゃ応援はするけども!
★ぶり 2019-06-12 19:30:55
佳林ちゃんが嬉しいなら僕も嬉しい
★にーちゃん* (にっこりちゃん) 2019-06-12 19:30:56
Juice=Juiceにも新メンはいるのか!だれだろ
★ろむ【子】 2019-06-12 19:30:59
Juice=Juiceメンバー増えるんだ
★だ。 2019-06-12 19:31:18
かなとも新リーダーおめでとー( ´•̥ω•̥` )きーともなら安心だ。でもJuice=Juiceも卒業加入グループになるのはさみしいような
★アティー 2019-06-12 19:31:19
juice =juice 新体制発表有りそれと研修生からも誰か入るの決定誰かな? 14日楽しみ です。
★syako_ire 2019-06-12 19:31:34
Juice=Juice新章は金澤リーダー高木サブリーダー体制か。妥当にオリメンの年功序列だね。公私ともに仲が良い金澤さんがリーダーだし、佳林ちゃんには鈴木愛理さん路線の役職つけないエースとして新体制でも大いにあばれてもらいたい。そして研修生から新メンバー…Juiceも変化だね。
★ほっしゃん 2019-06-12 19:31:38
14日に琴己がJuice=Juiceに選ばれちゃっても15日の研修生発表会には出てくれるの??
★*こべに* 2019-06-12 19:31:43
正直新メンバーって聞いた時思ったよりショックを受けてしまったんだけど、メンバーが嬉しそうに楽しそうにしてるなら彼女たちが今幸せならもうそれでいいですどうなろうと段原瑠々ちゃんとJuice=Juiceにはこれからもついていくんだから
★のびしろDX*'19® #おいでよ神戸へ 🕺 ⚓ 2019-06-12 19:31:53
研修生発表会を前にしてJuice=Juiceへの昇格メンバー発表されるんだ
★ゆん。 2019-06-12 19:31:55
【ハロ!ステ#293】Juice=Juice 新体制発表!、アンジュルムツアードキュメント、ハロプロ研修生紹介Movie! MC:勝田里奈&笠原桃奈 @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★まなつ 2019-06-12 19:32:00
いやまってくれいやまじでまじでそれほいらなかったえ!?いらなくない!?まださ!?ゆかにゃ卒業してすぐでしょ!?あの6人で全然戦えるじゃん!!いやいやあと2年後とかにしてくれよなに!?娘。みたいな形式にすんの?juiceを!?
★ごーごーいち 2019-06-12 19:32:01
新体制いっぱいツイートされてるけど実際に推しメンさんたちがしゃべったり笑ったりしてるの見た方がいい、そこはもう絶対"【ハロ!ステ#293】Juice=Juice 新体制発表!、アンジュルムツアードキュメント、ハロプロ研修生紹介Movie! MC:勝田里奈&笠原桃奈" - YouTube リンクあり youtubeあり
★もふ+ 2019-06-12 19:32:04
大好きな紗友希ちゃんサブリーダーおめでとうーーーーー♡♡♡♡♡♡
★ナナ 2019-06-12 19:32:06
Juice=Juice新メンバー明後日発表!!!!????
★あしろ’19 2019-06-12 19:32:10
【ハロ!ステ#293】Juice=Juice 新体制発表!、アンジュルムツアードキュメント、ハロプロ研修生紹介Movie! MC:勝田里奈&笠原桃奈 @YouTubeよりかわむー、歌声超可愛いのに話す声めちゃくちゃ低いの、ギャップの塊で好きリンクあり youtubeあり
★みき🌱🦊6/28 日はまた昇る 2019-06-12 19:32:18
Juice=Juice増員もういいよ…
★たかぎの 2019-06-12 19:32:20
もうJuice=Juiceは別の新しいJuice=Juiceだと思って頑張ってほしい。きーともがんばれ!!!
★み 2019-06-12 19:32:30
娘。の新メンバー22発表だから心のゆとりを得ていたのだが、14にこれ以上増減しないで欲しかったJuice=Juiceの新メンバーが発表されるらしくて泣いてしまった増えないで
★★うらはら★金澤朋子♡♡♡ 2019-06-12 19:32:36
私たちが見てきたjuice=juiceって一体なんだったんだろうね。笑
★りほむすめ。 2019-06-12 19:32:36
Juice=Juice新メンバーが気になるけどねリンクあり youtubeあり
★たけにゃ🍑@6/17ゆかにゃ卒コン武道館 2019-06-12 19:32:40
塾で見ちゃった!研修生か。。。気になってる子、3人いるんですよ。小野ちゃんと鈴ちゃんと里愛ちゃん。なんかヲタク騒いでたしあんまりメンブレしてない自分がいる。Juice=Juiceの歓迎ムードもあるのかな。やなるるまなかんの前例もあるからか。そこまでびっくりしなかった。 画像あり
★スイレン@鋼鉄の孤狼 2019-06-12 19:32:40
Juice=Juice新リーダーに就任した金澤朋子さんです。多少暴くn・・・もとい、少々男の子みたいな所(意味深)がありますが、宜しくお願いします。 画像あり
★きたてつ 2019-06-12 19:32:41
新体制について把握。リーダーかなとも、サブリーダーさゆきちゃんのきーとも体制、新メンバーが入るがそれはあさって発表。じらすんじゃねーー。どうせなら一緒に発表すればいいのに!リンクあり youtubeあり
★にがっち'19 2019-06-12 19:32:42
さゆきさん!サブリーダーおめでとう!!#juicejuice
★キマグレ絶望丸く収めました19🍁♨️ 2019-06-12 19:32:46
新しいものを受け入れる体制を受容するグループになったので応援し続けますよ、新メン加入の時点で他界された方も多いでしょうが充実してればそれは良い事には変わらないので #juicejuice
★む 2019-06-12 19:32:48
Juice=Juice新メンバー
★【マヨネーズツアー】 2019-06-12 19:32:48
Juice=Juiceも新メンバーなのか
★だ ん ご 2019-06-12 19:32:55
増えるのねーJuice=Juice。流石に耐性はつきました( ̄ー ̄)
★ちかばあ 2019-06-12 19:32:59
Juice=Juiceはなんかそういう方向で行くんだなってもう思うようになってきたな。。。あとはこぶつばに入れなきゃもう良いよ
★masao 2019-06-12 19:33:05
新リーダーかなとも、新サブリーダー紗友希もったいぶるからサプライズ抜擢でもあるのかと思ったけどサプライズは新メンバーの方だったかとりあえずリーダーが順当でほっとしたこれからさらに応援だ 頑張れ朋子❤️
★ピロスエ 2019-06-12 19:33:07
発表引っ張るね~w【ハロ!ステ#293】Juice=Juice 新体制発表!、アンジュルムツアードキュメント、ハロプロ研修生紹介Movie! MC:勝田里奈&笠原桃奈 @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★(えむごり) 2019-06-12 19:33:12
Juice=Juice新体制把握
★安倍きゅんなつみ柑♂@6/15ZDA盛岡加賀 2019-06-12 19:33:17
小野田華凜ちゃん、名字で呼ぶとつばき、名前で呼ぶとJuice=Juice。フルネームで呼ばないと間違えそう。w