制 宮崎由加 2019-06-12 21:30:10画像1枚あり
葉 宮崎由加 2019-06-11 20:10:56画像1枚あり
爪 宮崎由加 2019-06-10 15:30:54画像1枚あり
宮崎由加卒業メモリアル 2019-06-10 03:00:00
Juice=Juiceを卒業する宮崎由加が加入から現在までを振り返り、応援してくださるファンの皆さんへの感謝の気持ちを込めたロングインタビューを収録。また、川越散策の様子も収録。

宮崎由加卒業メモリアル
¥2,600(税込)/約59分

2019年6月17日(月)よりJuice=Juice CONCERT TOUR 2019 ~JuiceFull!!!!!!!~FINAL 宮崎由加卒業スペシャル 会場または通販サイトe-lineUP!Mallにて販売開始!

☆公演情報
http://www.helloproject.com/juicejuice/event/

☆コンサートグッズに関する情報、通信販売でのご購入はこちら
https://www.elineupmall.com

☆Twitter : DC FACTORY_GOODS
https://twitter.com/dcfactory_goods

Use Tenso.com to ship e-LineUP!Mall products to your address overseas!
使用Tenso.com 發送e-LineUP!Mall的購物網站
使用Tenso.com发送e-LineUP!Mall的购物网站
Tenso.com을 이용해서 일본 e-LineUP!Mall 상품을 해외로 보내자!
海外在住の方は、Tenso.comを利用してe-LineUP!Mallの商品を海外発送す­るのが便利!

http://elineupmall.comyoutubeあり
有 宮崎由加 2019-06-09 21:50:56画像1枚あり
馬 宮崎由加 2019-06-08 21:21:02画像3枚あり
池 宮崎由加 2019-06-07 21:00:52画像2枚あり
【tiny tiny#83】ゲスト:Juice=Juice 宮崎由加 コーナーゲスト:アンジュルム 竹内朱莉、こぶしファクトリー井上玲音 2019-06-07 10:00:20
01:39~ ゲストトーク前半
19:33~ tiny 世界紀行
(メキシコ料理店「Tepito」
ナレーション:こぶしファクトリー 井上玲音)
26:41~ ゲストトーク後半
36:47~ My tiny rule
40:26~ My tiny trend(アンジュルム 竹内朱莉)
43:28~ エンディングトーク

チャンネル登録よろしくお願いします!

番組へのメッセージも募集中!
tinytiny.message@gmail.comyoutubeあり
地 宮崎由加 2019-06-06 22:30:17画像3枚あり
十二 宮崎由加 2019-06-05 22:22:28画像3枚あり
【ハロ!ステ#292】Juice=Juiceツアードキュメント、こぶしファクトリーLIVE!、ハロプロ研修生紹介Movie! MC:和田桜子&一岡伶奈 2019-06-05 10:00:08
Juice=Juice 宮崎由加 卒業スペシャルvol.1ツアードキュメント編、こぶしファクトリーコンサート映像、ハロプロ研修生紹介Movie「斉藤円香」MC:和田桜子(こぶしファクトリー)&一岡伶奈(BEYOOOOONDS/CHICA # TETSU)

06:19~ Juice=Juice 宮崎由加 卒業スペシャルvol.1 ~JuiceFull!!!!!!!~ツアードキュメント編
20:38~ こぶしファクトリー「ドカンとBREAK!」(5.3 中野サンプラザ)
32:05~ ハロプロ研修生紹介Movie(斉藤円香)


チャンネル登録よろしくお願いします。

▼ハロ!ステ 毎週水曜日 19時~(約30分)
https://www.youtube.com/c/helloprojec...
⇒ハロー!プロジェクトアーティストのライブ映像やスペシャル企画などを公開。

▼アプカミ 毎週木曜日 19時~(約30分)
https://www.youtube.com/c/upcomi
⇒アップフロントグループに所属する様々なアーティストのレコーディング映像、ヘアメイクなど、制作の裏側を公開。

▼tiny tiny 毎週金曜日 19時~
https://www.youtube.com/c/tinytinytiny
⇒シャ乱Qのまこと・加藤紀子が、ハロー!プロジェクト現役・OGメンバーを迎え、小さな喜びをお届けするトーク番組。

▼OMAKE CHANNEL
https://www.youtube.com/c/omake
⇒短い時間でお楽しみいただける動画を随時 公開中。

▼ハロー!プロジェクトオフィシャルサイト
http://www.helloproject.comyoutubeあり
ホールラストは石川でした! 宮崎由加 2019-06-04 22:40:22画像3枚あり
Juice=Juice宮崎由加《本人解説》MusicVideoを一緒に観よう! 2019-06-04 04:00:02
宮崎由加と「25歳永遠説」のMusic Videoを一緒に観よう!
2019年6月5日発売のNEWシングル「25歳永遠説」Music Video撮影時のエピソードやメイキング映像を交えて解説!!

Juice=Juice『25歳永遠説』(Promotion Edit)
https://youtu.be/88fRO8entRc

2019年6月5日発売
Juice=Juice 12thシングル「「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?/25歳永遠説」

● 【初回生産限定盤A】(CD+DVD)
HKCN-50610 ¥1,600+税

● 【初回生産限定盤B】(CD+DVD)
HKCN-50612 ¥1,600+税

● 【初回生産限定盤SP】(CD+DVD)
HKCN-50616 ¥1,700+税
特典:イベント抽選応募券封入

● 【通常盤A】
HKCN-50618 定価 ¥1,000+税
● 【通常盤B】
HKCN-50619 定価 ¥1,000+税

【通常盤】特典
特典:トレーディングカードソロ7種+集合1種よりランダムにて1枚封入
(通常盤A:「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの? Ver.)
(通常盤B:25歳永遠説 Ver.)

Amazon⇒ https://amzn.to/2VEgrrG


▼ハロー!プロジェクトオフィシャルサイト
http://www.helloproject.com


チャンネル登録よろしくお願いします。

▼OMAKE CHANNEL
https://www.youtube.com/c/omakesub_c...
⇒短い時間でお楽しみいただける動画を公開。


▼ハロ!ステ 毎週水曜日 19時~(約30分)
https://www.youtube.com/c/helloprojec...
⇒ハロー!プロジェクトアーティストのライブ映像やスペシャル企画などを公開。

▼アプカミ 毎週木曜日 19時~(約30分)
https://www.youtube.com/c/upcomi
⇒アップフロントグループに所属する様々なアーティストのレコーディング映像、ヘアメイクなど、制作の裏側を公開。

▼tiny tiny 毎週金曜日 19時~
https://www.youtube.com/c/tinytinytiny
⇒シャ乱Qのまこと・加藤紀子が、ハロー!プロジェクト現役・OGメンバーを迎え、小さな喜びをお届けするトーク番組。youtubeあり
巡 宮崎由加 2019-06-03 18:30:33画像3枚あり
DVD『Juice=Juice 宮崎由加・高木紗友希バースデーイベント2019』 2019-06-03 09:00:03
Hello! Project ファンクラブ会員限定通信販売商品。
受付締切日:2019年6月28日(金)
http://www.up-fc.jp/helloproject/

Juice=Juiceとして最後のBDイベントを開催したゆかにゃ。過去のFCイベントを振り返るクイズコーナー「ユカオネア」では、これまでゆかにゃが行ってきた“ズル”を自分で答えなければいけません!さらに、ゲストとして“NEXT YOU”も登場し、スペシャルなイベントとなりました。
今年もたっぷりと歌声を聴かせてくれた、さゆべぇ22歳のBDイベント。ゲストも次々と登場し、豪華なBDイベントとなりました。さゆべぇの歌声を、是非DVDでもお楽しみください。youtubeあり
ポニーテール☺︎小野瑞歩 2019-06-02 21:31:16画像3枚あり
神 宮崎由加 2019-06-02 19:00:52画像1枚あり
大阪からの神戸! 段原瑠々 2019-06-02 13:32:57画像2枚あり
神戸✩.*˚宮本佳林 2019-06-02 10:37:44画像1枚あり
♪.大阪!うえむー!神戸イベント! 金澤朋子 2019-06-02 10:00:04画像1枚あり


[関連ツイッター]

★ハロプロ界隈新着情報 2019-06-12 21:32:54
【ブログ更新】制 宮崎由加 (Juice=Juice) #helloproject #ハロプロリンクあり
★あーちゃん。06.18武道館 2019-06-12 21:34:17
Juice=Juice新メンいいんやけどちょっと早すぎない?とも思うんだが...少しの期間でもいいからゆかにゃが抜けたjuiceだけのメンバーの披露とかも見たかった感と思うのは私だけかしら
★MTJ 2019-06-12 21:36:08
[Juice=Juice blog] 制 宮崎由加 リンクあり
★ミナシ'19 2019-06-12 21:38:53
Juice=Juice、ゆかにゃ卒業後に研修生から新メンバー…!
★えびちり 2019-06-12 21:38:55
なんかjuiceは特にベリキューみたいな卒加入ないグループだと思ってたから、やなるるが加入した時のYouTubeのコメ欄とかみたいに新メンバーが叩かれないか心配だし、加入にしてもゆかにゃ卒業後しばらくしてからでええやん…って思ってしまう(juiceヲタじゃないくせに黙れって思ったらごめんなさい)
★Juice=Juice 2019-06-12 21:39:35
【Blog更新】 制 宮崎由加:… #juicejuice リンクあり 画像あり
★Juice=Juice Fanatic 2019-06-12 21:40:07
#Juice=Juice ブログ更新! 制 宮崎由加 リンクあり 画像あり
★ききっち 2019-06-12 21:41:17
Juice=Juice 「制 宮崎由加」 ⇒ 明後日をお楽しみにJuice=Juiceにまた新しい風が吹きそうです。早く発表したいーーー!!新体制の発表が後日あります!っていう発表をしたり最近もったいぶるのが好きみたいですね。早く言いたい。笑リンクあり
★アメブロ画像UPくん 2019-06-12 21:41:33
20190612 制 宮崎由加 画像あり
★あやっちぇ 2019-06-12 21:42:20
ちょうど25歳永遠説聞いてた時にゆかにゃのブログはしんどい
★h 2019-06-12 21:42:29
ゆかにゃ~好き
★めかぶたまごかけごはん'19 2019-06-12 21:43:04
Juiceではゆかにゃ推しでしたがかなともリーダー新体制とてもいいすごくいいかなりいい
★うさにゃん♓️@王国民のうさ飼いちゃん🐰🎀 2019-06-12 21:43:12
@r_uvu_i わーい!嬉しいです!(≧▽≦)次もゆかにゃと一緒にいるかもしれませんが次がいつになるかわかりません(´;ω;`)ブワッ
★つぼ 2019-06-12 21:46:49
ゆかにゃのJuice=Juiceブログもあと5回かなと思うと寂しくなってきた
★🈂ー🈂さん 2019-06-12 21:48:41
大好き!大好き!大好き!大好き!大好き!大好き!大好き!大好き!大好き!大好き!大好き!ゆかにゃ!ゆかにゃ!ゆかにゃ!ゆかにゃ!ゆかにゃ!ゆかにゃ!ゆかにゃ!ゆかにゃ!たぬき!たぬき!たぬき!たぬき!たぬき!たぬき!たぬき!たぬき!たぬき!たぬき!敬具 画像あり
★ちひろ🌙⚜️🌠COCOONだ! 2019-06-12 21:49:07
ゆかにゃは顔面がふわふわ夢女子。
★まゆ 2019-06-12 21:50:26
ゆかにゃ卒業が寂しすぎて泣きそう
★にこ🍊 2019-06-12 21:52:37
6/17がゆかにゃで18があやちょか
★A(エース) 2019-06-12 21:53:31
ゆかにゃ卒業後、朋子さまと紗友希ちゃんのきーともでJuice=Juiceのリーダーとサブリーダーおめでとうございます #juicejuice
★燐 2019-06-12 21:53:43
宮崎由加ちゃんの卒業コンサートにあわせてan milleのお洋服買ってきたんだけど、今日たまたま大人というかおとなしい格好しててラフォーレ入るのちょっと難易度高かった
★ドンキー 2019-06-12 21:53:57
Juice=Juiceに新メンバー予想はされていたけど、そんなに慌てなくても、ゆかにゃ卒業後少し間を置いてというか、落ち着いてからでもいいのではと思ってしまう#juicejuice 画像あり
★いちご🍓 2019-06-12 21:53:59
スパドラ関係無さすぎて申し訳ないんですけど、Juice=Juiceゆかにゃ卒業やから新体制なるのは分かるけど、加入はちょっと、、誰か抜けたら誰か入れるはやめようよとか言いながら結局応援するに決まってるねんけど
★まやみ 2019-06-12 21:55:54
ゆかにゃ卒!大学終わりに駆け込みでいきます
★きぃちゃん 2019-06-12 21:56:48
じゅーす新メンいらないなあ…特にゆかにゃはスキルメンじゃなかったから卒業後の強化いらんし、何より上の3グループ人数多すぎて新規がメンバー覚えられないでしょ…
★カズマ 2019-06-12 21:57:52
リーダー金澤朋子、サブリーダー高木紗友希やっぱきーともだよなぁ、うん、分かってた。ここまではいいの、でもさぁ、新メンバー加入て・・ゆかにゃ卒業でもしかしたら入るかもと思ってはいたけど、正直少なくとも今の研修生の中にJuiceに相応しい子はいないと思ってたからなぁ。マジかぁ、誰だ?
★じじ 2019-06-12 21:59:33
Juice=Juice武道館宮崎由加卒業スペシャルのチケット1枚余るので5kで欲しい方募集します。2階西スタンド真ん中くらい列です。。。お渡しは15日都内どこかか、16日愛理パシフィコ横浜でお渡しできればと思います。よろしくお願いします。
★栗もなか 2019-06-12 22:01:10
ゆかにゃやめないで…
★あむくん永遠説 2019-06-12 22:01:22
宮崎由加ちゃんへ。お久しぶりですね☺️☺️☺️今日はスーツで学校へ行きました。友達からは授業参観のお父さんだの言われました。癒してください。ゆかちゃんになら何言われてもいいので、なんならお父さんと呼んでください。明日のブログのタイトルは父でお願いします。
★くわい@(念入りVer.) 2019-06-12 22:01:40
ゆかにゃがメンバーにコメントを送る日も近いのでは
★嶺哉(レイヤ)@ハロDD 2019-06-12 22:02:44
これでこの日のおでかけは終わりです。最後はゆかにゃと共に瀬戸内海を臨んで。TLにてお付き合いくださりありがとうございました!#おでかけゆかにゃ_0617 画像あり
★しまこ 2019-06-12 22:04:43
Juice=Juice新メンバー、どきどきするしこれからもJuice好きでいられるかな…?ってちょっと自分に不安をおぼえるけど、まぁきっと大丈夫だろうしすぐ好きになっちゃうんだろう!(個人的には目で追うのが大変なので1人加入に留めていただきたい…)それよりゆかにゃ卒がさびしくてさびしくて
★いち 2019-06-12 22:08:01
あと一週間もない間に ゆかにゃと和田さんが卒業するのほんと……?
★おーわD 2019-06-12 22:09:01
あやちょ卒コン共に行くおたく、前日はゆかにゃ卒コン行くらしくて当日はすでに死んでると思う、でもしっかり目に焼き付けようね!という旨の連絡がきて、うん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
★ななめみ🎡 2019-06-12 22:10:52
ゆかにゃの卒業まであと5日
★フタツキ 2019-06-12 22:10:55
Juice=Juiceはとにかく歌スキル高い子じゃないと〜〜っておもったけど、やなみん、それからゆかにゃ抜ける今、声甘めってゆーのも大事かもしれんと思った。
★🍑もも🍑 2019-06-12 22:14:25
Juice=Juiceとモー娘。の新メンバー発表って!!モー娘。は、15期まだかなって思ってたけど、Juice=Juiceは意外すぎる!!!ゆかにゃ卒業しちゃうもんね〜Juice=Juiceの新メンバー、研修生からって聞いたけど新メンバーの子叩かれないか心配…
★ちゃた◎ 2019-06-12 22:14:32
宮崎ゆかにゃがハロ入りするまでウグイスさんって呼ばれてたこと今のハロオタは知ってるんだろうか…
★アメブロトピックス 2019-06-12 22:16:08
Juice=Juice の #高木紗友希 さんが、 #宮崎由加 さん卒業後の新体制についてブログに発表「高木紗友希がサブリーダーとなりました。」また、新メンバー加入についても触れています#JuiceJuice@JuiceJuice_ufリンクあり
★ツキ 2019-06-12 22:16:39
本当にゆかにゃはいいなあ。みんなが思うことであろうことも嫌味なくぶっこんだりするとこ好き。
★嶺哉(レイヤ)@ハロDD 2019-06-12 22:16:56
Juice、ゆかにゃが卒業して新メンバー加入して、GBAの歌詞がまたガラッと変わるなぁっていう意見をTLで見たけど確かにその通りだな。卓偉さん頑張ってください! 画像あり
★たきおんキャベツ 2019-06-12 22:17:15
juice新メンバーは、ゆかにゃの事を好きと言ってくれる可愛い女の子❗ソースはゆかにゃブログ
★まっつん'19 #金澤ハイパー軍団(6/14ZDA福岡) 2019-06-12 22:17:42
#押してはいけない推しボタン押してはいけない推しボタンを押したあなたは宮崎由加しか愛せない身体になりました。 ゆかにゃけど、朋ちゃんもふくちゃんも愛したいよリンクあり
★まっつん'19 #金澤ハイパー軍団(6/14ZDA福岡) 2019-06-12 22:18:35
#あなたが友達になってと言ったら推しは宮崎由加「わ、わ、よろしくです!」ゆか「しょうがないなあ。いいよ♪」朋子「(*ノェノ)キャー」譜久村聖「どうしようかな?」高瀬くるみ「OK♪」 リンクあり
★みっきー@team℃-ute 2019-06-12 22:20:23
ゆかにゃはこれで番組卒業なのか。。。 リンクあり
★ベリス 2019-06-12 22:23:36
Juice=Juice、リーダー宮崎由加卒業後の体制発表…の予告が公開!その行方に注目が集まる。 リンクあり
★えみちゃん🤗🥨🧡 2019-06-12 22:24:25
毎日9時間睡眠しててもなかなか体調よくならなくて、今日は今から10時間半睡眠するよ٩(。•◡•。)۶土曜日までお仕事でよりによって日曜日も今週は掛け持ちのお仕事入れちゃったからなゆかにゃ&あやちょの卒業公演までに少しでもよくなるといいな(ღˇᴗˇ)。o♡
★自己分析(日記) 2019-06-12 22:25:09
2019/06/03日記▼メディア▽ラジオ宮崎由加柏木由紀
★自己分析(日記) 2019-06-12 22:30:01
2019/06/06日記▼ネット▽つばきファクトリー/6/6更新分岸本ゆめの新沼希空/プロフィール帳▽Juice=Juice/6/6更新分宮本佳林▽Juice=Juice/6/5更新分宮崎由加/6/17 卒業公演
★さゆゆかLOVEりんchan '19 2019-06-12 22:30:07
#あなたが友達になってと言ったら推しはゆか「わ、わ、よろしくです!」宮崎由加「え、友達でしょ?」金澤朋子「いいけどみんなに言わないでね?」日野「友達?恋人じゃダメ?」石田亜佑美「やったー!」ゆかにゃ、何でそんなにキョドってるの?リンクあり
★サザン魂(RN:はぴはぴ) 2019-06-12 22:30:13
@nurenbou ゆかにゃと同い年です〜
★さゆゆかLOVEりんchan '19 2019-06-12 22:30:49
#あなたが欲しい推しは1:お昼寝中の宮崎由加2:ツインテールの宮崎由加3:アヒル口の宮崎由加4:黒髪ロングな石田亜佑美5:ハイテンションなゆかリンクあり
★さゆゆかLOVEりんchan '19 2019-06-12 22:31:22
#みんなが驚くあなたの結婚相手みんなが驚くさゆゆかLOVEりん'19の結婚相手は・・・_人人人人人_> 宮崎由加 < ̄Y^Y^Y^Y^ ̄ リンクあり
★さゆゆかLOVEりんchan '19 2019-06-12 22:31:55
#推しとあなたの一週間デート生活月:石田亜佑美と飲みに行く火:譜久村聖と登山水:日野とマラソン大会参加木:宮崎由加とボーリング金:金澤朋子の実家に行く土:前原と映画日:ゆかとライブをする リンクあり
★ちえ 2019-06-12 22:32:05
@Shinta_Claus いきなりすみません!ゆかにゃのトレカまだありますか??(´;ω;`)
★さゆゆかLOVEりんchan '19 2019-06-12 22:32:44
#あなたの推しナイン1(三)室田瑞希2(右)譜久村聖3(遊)日野4(捕)宮崎由加5(投)佳林6(左)金澤朋子7(二)ゆか8(中)石田亜佑美9(一)前原 リンクあり
★濡れん坊【6/15 Juice大阪個握】 2019-06-12 22:33:11
歌詞カードを読まないと何を言っているのか聞き取れないハロプロの桑田佳祐こと金澤朋子さん。癒し系キャラ・天使の歌声を誇るハロプロの原由子こと宮崎由加さん。
★さゆゆかLOVEりんchan '19 2019-06-12 22:33:27
#令和で激推し予定の人_人人人人人人人_> ゆか! < ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄次点は、宮崎由加さんです リンクあり
★植 2019-06-12 22:33:34
またゆかにゃ、家帰ってからまたお腹減ってる 画像あり
★taka 2019-06-12 22:34:04
明後日じゃないですか。また正座して待たなきゃ!#juicejuice #宮崎由加#金澤朋子#高木紗友希Juice=Juice、リーダー宮崎由加卒業後の体制発表…の予告が公開!その行方に注目が集まる。#エンタメアライブ リンクあり 画像あり
★さゆゆかLOVEりんchan '19 2019-06-12 22:34:44
#あなたがきゅんきゅんする推しイベント・ゆかと同じクラスになる・宮崎由加に呼び捨てされる・石田亜佑美があーんしてくれる・日野が内緒話してくれる・金澤朋子と一緒にお料理 リンクあり
★ながむ 2019-06-12 22:35:16
明後日はいつポケ朗読劇、1日おいて愛理パシフィコ、ゆかにゃ卒、あやちょ卒の3連チャンって一体どーゆーテンションで乗り切ればいいのかわからないよー
★さゆゆかLOVEりんchan '19 2019-06-12 22:35:33
#あなたの人生を狂わせているもの10位 枚目9位 バス8位 ボタン7位 アイドル6位 メンバー5位 モーニング4位 人生3位 宮崎由加2位 クラス1位 青春 リンクあり
★さゆゆかLOVEりんchan '19 2019-06-12 22:36:36
#あなたのファーストアルバム収録曲・譜久村聖越え・ミニライブなんて捨てればいいさ・枚目だけの青春・宮崎由加のなみにおぼれる・昭和ワンダーランド・握手会の国から・モーニング少年・からくりクラス・男の昭和バ… リンクあり
★かるとぅん 2019-06-12 22:36:47
昨日のうぃーじゅーのインターネットラジオバージョンの、冒頭のおまけトークが、Juice=Juiceらしさ満載でおもしろい。かりんちゃんがゆかにゃに対してだけはいかに受け身かという。最近、私の中では、ゆかかりん、あつい。
★さゆゆかLOVEりんchan '19 2019-06-12 22:37:15
#あなたがよく呟く言葉各部門ベスト1名詞…「バス」動詞…「推す」形容詞…「すごい」感動詞…「ありがとう」カタカナ…「モーニング」漢字…「人生」人名…「宮崎由加」 リンクあり
★がんもどき 2019-06-12 22:37:25
Juice=Juice新体制、まあ予想通り色々な意見があって当然だけど、個人的には、これらはゆかにゃ卒コンで発表して欲しかった
★かるとぅん 2019-06-12 22:39:00
かりんちゃんをこれだけかわいがってくれるの、ゆかにゃだけだから、さみしい。ゆかにゃのかわいがりをちょっと反抗期風な感じで対応するかりんちゃんもかわいい。素直に慣れないかりんちゃんを感じる。
★りぼん🌈🎀BDの予約ダメキンビブ 2019-06-12 22:40:18
@wakame0808 初期メンが本当に大人になって素晴らしく成長してくれたおかげでめちゃくちゃ空気良いよ…これまでの新メンもみんな謙虚な感じの子多くて好感度ある初期メンの年下組をうまく育ててくれて年上組のおかげだと思ってる…ゆかにゃ卒業してしまう…(情緒不安定)るるちゃん本当に孫み可愛い
★自己分析(日記) 2019-06-12 22:41:06
2019/06/10日記▼メディア▽車内広告週プレ/守屋茜▽ラジオ大矢真那松井珠理奈宮崎由加
★まるちゃん(ななぴー) 2019-06-12 22:41:23
@dragonball09201 私もう離れると思うゆかにゃはいない新メンバーはいるって私にとってはもう別物のグループになっちゃう心がついていけない
★まっつん'19 #金澤ハイパー軍団(6/14ZDA福岡) 2019-06-12 22:41:53
#推しとあなたの一週間デート生活月:金澤朋子とテーマパーク火:ゆかとライブをする水:宮崎由加と買い物木:高瀬くるみと映画金:金澤と釣り土:朋子とビリヤード日:あゆみんと神社に行く 週間で4人とデートとはダメ男ですなwリンクあり
★さんかく 2019-06-12 22:42:10
推しがリーダーに…!!!✨✨ゆかにゃの卒業ライブもうすぐか〜新しいメンバー誰だろな〜juiceも4期メンバーと言われるのか【ハロ!ステ#293】Juice=Juice 新体制発表!、アンジュルムツアードキュメント、ハロプロ研修生紹介Movie! MC:勝田里奈&笠原桃奈 @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★まめいか 2019-06-12 22:42:39
Juiceの新メンバー楽しみだなあ! ゆかにゃみたいな可愛いお声だといいなあ!
★まっつん'19 #金澤ハイパー軍団(6/14ZDA福岡) 2019-06-12 22:43:25
#あなたの推しナイン1(投)譜久村聖2(遊)金澤朋子3(中)あゆみん4(三)宮崎由加5(二)室田瑞希6(捕)朋子7(一)金澤8(右)ゆか9(左)高瀬くるみ 大谷翔平以来の1番ピッチャーw朋ちゃんが3人いるのは目をつぶりましょうリンクあり
★さゆゆかLOVEりんchan '19 2019-06-12 22:43:36
@kitatetsu6221 こうしてみると3年前のゆかにゃは幼いですねえ。
★DDJ 2019-06-12 22:44:09
うっそだろ珍しくA5揃えたんだぞ(ゆかにゃ出てない)
★くまもとのえんくま 2019-06-12 22:46:57
#あなたが欲しい推しは1:制服を着た宮崎由加2:柔道着の宮崎由加3:スーツを着た宮崎由加4:ポニーテールのかえで5:おっちょこちょいな汐留 リンクあり
★はな 2019-06-12 22:47:58
ひとそれ好きなので買ったんだけど、やっぱり稲場さんのソロが多くてもやもやしちゃう……1番Aメロ、2番サビ終わり、Cメロの1番目立つとこってなんで???ゆかにゃがワンフレーズしかないのは置いといてもさゆきのが目立たないってなんで?
★くまもとのえんくま 2019-06-12 22:48:32
#あなたが友達になってと言ったら推しは宮崎由加「もちろん」汐留「(*>_<*)ノ おう!」かえで「どっか遊び行こう」こぶしファクトリー「いいんですか!?」加賀「友達?恋人じゃダメ?」 リンクあり
★たけしくん 2019-06-12 22:49:26
@yugeshimada 強く共感です新メンバーの発表とゆかにゃ卒業してからよかった気もしますがゆかにゃが見届けるとこも見て欲しかったのかも知れませんね
★ハマカツ 2019-06-12 22:57:03
【tiny tiny#83】ゲスト:Juice=Juice 宮崎由加 コーナーゲスト:アンジュルム 竹内朱莉、こぶしファクトリー井上玲音 @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★corofuwa 2019-06-12 22:58:40
【生中継】Juice=Juice CONCERT 宮崎由加卒業スペシャル を録画予約しました。[BSスカパー! 6/17(月) 18:00] #BSスカパー #torneリンクあり
★かるとぅん 2019-06-12 22:59:41
ゆかにゃのJuice=Juiceとしての武道館は泣いても笑ってもこれが最後、と、金澤さんがラジオで言っていた。思った。Juice=Juiceの、いろんなできごとの、これが最後、という場面を、何度も見てきた気がする。
★けー。 2019-06-12 23:01:39
【生中継】ハロプロ プレミアム Juice=Juice CONCERT TOUR 2019 ~JuiceFull!!!!!!!~ FINAL 宮崎由加卒業スペシャル|スカパー!の“おまけチャンネル” BSスカパー!(BS241) @bs_sptvさんからあやちょとゆかにゃの卒業見納めたら、ハロヲタ卒業です。。リンクあり
★ベッチぃ 2019-06-12 23:02:50
Juice=Juiceにも新メンバー入るのか娘。15期がハマ・オカモトさんだからJuiceにはDA PUMPメンバーだな。メンバーカラー的に卒業するゆかにゃと同じピンクのDAICHIかやなみんが居なくなって空いてるブルーのYORI君だと収まりがいい
★akinya 2019-06-12 23:03:32
こんばんゆかにゃ~今日はモーニング娘。ラクーア行ってきました~☺️楽しかった~着いた時握手券しかなくてまあしょうがないと思ったら知り合いの方に優先券頂いちゃいましたよこやんカワイかった~終演後約1年ぶりに会った方と飲み会~✌️楽しかった~ハロプロ最高~ 画像あり
★ちゃんこ鍋 2019-06-12 23:04:52
あやちょもゆかにゃも卒業まで一週間切ってるの信じられないな
★あっきー 2019-06-12 23:04:53
juice新メンバー…あああああ言葉にならない…ゆかにゃ卒業でもうあれなのに心臓ついていかない
★❁ 2019-06-12 23:07:05
ゆうかりん卒業、Berryzが無期限活動休止(梨沙子ちゃん)、まろが卒業、℃-uteが解散(愛理、千聖)、はるなん卒業、ゆかにゃ卒業、あやちょ卒業。同い年のハロメンみんないなくなっちゃった同じ世代に生まれてとても幸せを感じてるし、おつかれさまって言いたい。おつかれさまでした
★かるとぅん 2019-06-12 23:07:06
なんというか、だからこそ、ゆかにゃのJuice=Juiceとしてのいろんな最後もこれが最後、と思えないというか。今までの、Juice=Juiceの、いろんな「これが最後」という場面、ほんとにそれが最後だったはずなのに、なんというか、最初とゆるやかにつながっていたというか、最後ではなかったじゃん
★たかかりん@宮本佳林一筋 2019-06-12 23:08:30
#あなたが友達になってと言ったら推しは佳林「(*ノェノ)キャー」宮本「わー、初めてのお友達だ」菜穂「OK♪」なほ「しょうがないなあ。いいよ♪」宮崎由加「いいけどみんなに言わないでね?」 リンクあり
★MMA(まー)6/17 ジュース武道館 2019-06-12 23:09:07
今週のハロステの研修生紹介はかりんちゃんまだまだ表情に硬さは残りますがゆかにゃやジュースを語る時には声がワントーン上がる話しぶり。これから徐々にステージと経験を重ね大器を開花させていきたいですね✨#小野田華凜 #hpkenshu 画像あり
★kalno 2019-06-12 23:09:44
宮崎由加卒業メモリアル CM @YouTubeさんからえっ、やなみん?リンクあり youtubeあり
★たかかりん@宮本佳林一筋 2019-06-12 23:12:13
#推しとあなたの一週間デート生活月:佳林と筋トレ火:前野とライブを見る水:宮崎由加と回転寿司木:宮本佳林と遊園地金:宮本とお祭り土:なほと家でのんびり日:菜穂とプール リンクあり
★かるとぅん 2019-06-12 23:13:11
最後ってなんだろ、ほんとに、最後なんだろうか、武道館終わった瞬間にゆかにゃはJuice=Juiceじゃなくなっちゃうの?ほんとに?わかるけど。事務所のホームページのJuice=Juiceのとこにはいなくなって、ブログも独立して。わかるけど。納得できない気持ちがある。
★たかかりん@宮本佳林一筋 2019-06-12 23:13:11
#あなたの推しナイン1(一)宮本2(遊)宮本佳林3(捕)金澤4(左)佳林5(三)なほ6(右)宮崎由加7(中)こぶしファクトリー8(投)前野9(二)菜穂 リンクあり
★みー 2019-06-12 23:14:19
@himesa710mizuki どうにか休み調整する…笑行く!ゆかにゃも行く!!笑
★kazu 2019-06-12 23:16:38
@Ikomajs @pppp1010 よしさん、ゆかにゃは私のものです()
★有頂天かなっち。@ゆかにゃあやちょ武道館 2019-06-12 23:17:12
個人的には新メンバー石川の子がいいな。石川でのイベント出来るしさ。ゆかにゃも見に行きたいってゆってたし。ゆかにゃも来やすいやん。さゆきさん好き。
★ひげもじゃ👮キタメキスペF 2019-06-12 23:18:19
@moyasemeramera いやもーーーこの間ゆかにゃが言うてた頃にはメンバー全員知ってるってこと!?勿体ぶらなくてもいいのにそんなにオタクのおもらしが見たいのか??一緒に漏らそうネ
★🌨 2019-06-12 23:20:53
Juice=Juiceの武道館、楽しみではあるけど寂しいし、新メンバー加入もあるし、、でも楽しむよ!!ゆかにゃの卒業見届ける!!!
★𓇼みぃに 2019-06-12 23:21:49
前はさゆき、かりん、かなともが抜群に上手いようなイメージやったんやけど、最近のJuice=Juiceはみんなが上手いし、パフォーマンス力がどこのアイドルよりも勝ってて本当に素敵やと思う〜やのにちゃんとアイドルらしいんやよね、本当に尊敬する!!あーりーとゆかにゃの成長具合見て欲しい リンクあり
★ゆり野郎はルパパトちかっぱすいとーよ 2019-06-12 23:24:29
えー!!juiceも新メンバー!?あやちょとゆかにゃが卒業して…?娘。juiceに新メンバー…?あれ、なんか似たようなの2年前に見た気がするゾデジャブかな?
★ほむら 2019-06-12 23:25:50
あやちょ、ゆかにゃの卒業があと数日なのにモー娘とjuice新メンバー発表って忙しいな!!!
★さろ 2019-06-12 23:29:29
宮崎<最近のハマり事。佳林ちゃんに金澤<ヤダ~もうほんとに。何のトークだよこれ~宮崎<だからいつか朋子にやりたいなと思います♪金澤<やらないで~高木<朋子入れやすいよ鼻(笑)金澤<ちょっとうるさいな!誰が鼻の穴デカいって!?メンバー<(爆笑)最終的に宮崎由加被害者の会だった
★はる🎷🐴 2019-06-12 23:30:43
Juice=Juice新メンバー加入するの⁈ゆかにゃ卒業後は暫く6人で活動だと思ってた
★フミヤ ☆バッカニア☆彡 2019-06-12 23:31:13
@gah_nun 武道館はゆかにゃ卒業公演ですから!!!←
★ショウ 2019-06-12 23:37:31
#あなたの推しナイン1(投)浜浦彩乃2(中)宮崎由加3(三)佐藤優樹4(左)稲場愛香5(二)船木結6(右)高木紗友希7(一)近藤8(遊)金澤朋子9(捕)稲場 近藤wwリンクあり
★かがわ(インテの原稿中) 2019-06-12 23:38:29
既に完成された5人から入ったから、cuteみたく最後は解散なのかな、と思ってたから卒業加入が違和感ありあり…ゆかにゃの卒業寂しすぎる
★中嶋。'19 2019-06-12 23:40:53
帰宅ゆかにゃ。
★ふわ 2019-06-12 23:41:16
ゆかにゃ×やなみんのも好きだよ。
★PeaceTheBear901 2019-06-12 23:44:40
6月14日にチケット不正転売禁止法がされるので、遂に6月13日が(表向きは)高額転売できる最後の日という事になるがどうなりますかねとりあえず宮崎由加卒紺と和田彩花卒紺の相場を見てみたが、10万を超える金額のチケもまだあるね最後の一日の相場の動きをWATCHしてみよう
★ちさん 2019-06-12 23:45:03
ゆかにゃ卒コンはBSスカパーなのに、あやちょ卒コンはBSスカパーじゃないんかい!!!
★きゅす 2019-06-12 23:45:22
おじさんもうついていけないよ。ゆかにゃ卒業したらみんな歳下やん。
★わいわい@りほロス 2019-06-12 23:46:04
ゆかにゃがいないJuice=Juice考えられない。。
★のん。'19 2019-06-12 23:53:36
Juiceの話と、ゆかにゃの話してる時だけちょっと声のトーン高くなるのめっちゃ好印象なんだが( ˙-˙ )
★sakana 2019-06-12 23:57:55
Juice=Juice 「制 宮崎由加」 ⇒ 『Juice=Juiceにまた新しい風が吹きそうです。早く発表したいーーー!!新体制の発表が後日あります!っていう発表をしたり最近もったいぶるのが好きみたいですね。早く言いたい。笑』リンクあり
★ペッパー警部(娘。ver) 2019-06-13 00:01:16
6月13日はJuice=Juice宮崎由加さん、金澤朋子さん、リーダー、サブリーダー就任記念日!丸6年おめでとうございます。あと4日程で役職改変がありますが、最後の日まで任務を全うしてください(*´∀`)#juicejuice 画像あり
★るなポン 2019-06-13 00:01:43
剥くのがおっくうで大量のCD放置してたけどいい加減開封します…ゆかにゃのトレカみたいので…
★kazu 2019-06-13 00:02:08
@masaking0114 @Ikomajs @pppp1010 松田好花及び宮崎由加は私のものです()
★🌘 2019-06-13 00:05:35
まなかん加入はゆかにゃ卒業のためのものと思ってたけどそれとはまた違うのね…よく分からんなあ
★かるとぅん 2019-06-13 00:09:56
みやもとかりんちゃんとゆかにゃ。ゆかにゃにとって、みやもとかりんちゃんは、ほんとにあかちゃんのにおいしかしないのかもしれない。潔癖気味のゆかにゃが、たぶん鼻の穴と小鼻のあたりを触るのだから、みやもとかりんちゃんのこと、あかちゃんとしかおもってないのかもしれない。
★かるとぅん 2019-06-13 00:11:36
みやもとかりんちゃんの、ゆかにゃへの思いが不思議だ。よくわからない。たぶん、みやもとかりんちゃんにとって、キャラを作らなくてよくて、真面目な話を1番しやすい相手な気もするけど、そもそも話す機会が多くない2人な気がする。
★マル 2019-06-13 00:17:17
これでゆかにゃに落ちちゃったんだけど改めて可愛すぎるな(´-`)この頃はやっぱちょっとあどけなさが残ってるなー#宮崎由加#だいすきゆかにゃ
★ななな 2019-06-13 00:21:16
まだやなみロスも完全に乗り越えられてないのにもうゆかにゃ卒まで全然時間ないしさらに新メン加入なんて心が不安定になってしまうしこのままだとどんどん過去を追いかけてしまいそうで怖い
★しろあん 2019-06-13 00:22:02
この時点でゆかにゃんはメンバー同士が高めあえるようなグループにしていきたいって言ってるんだよな。まさしくその通りじゃないか。素晴らしすぎる
★まさくん 2019-06-13 00:27:05
これがゆかにゃの裏の顔((((;゚Д゚)))))))
★ERIMO・夏コミ日曜日西A-10a 2019-06-13 00:30:53
帰宅したらJuice=Juice 新体制の報!かなともリーダーおめでとう!さゆきサブリーダーも嬉しいな☺️14日の新メンバー発表も楽しみ楽しみ!!!ゆかにゃ卒コンまであと5日、7人juiceを見届けるよ…
★かるとぅん 2019-06-13 00:31:20
ゆかにゃ卒業までに、上長に退職を考えているということを伝える、というのが、ここ数ヶ月、自分にうっすらと課していたことで、いよいよ追い込まれてるし、ゆかにゃの卒業をそんなことにつかうなって話だし、でもオタクとしてはやりがち。
★たぴ 2019-06-13 00:36:19
@helloprojectcom 宮崎由加卒業スペシャルって銘打ってるので、宮崎さんを見送るために武道館での時間を使ってほしいです。
★しろあん 2019-06-13 00:36:35
ゆかにゃんは今より太ってる気もする。今と比較するとえらく幼く見えるな 画像あり
★まり 2019-06-13 00:39:38
Juice=Juiceのダンスバージョンかっこよすぎ、、17日楽しみ、、だけどゆかにゃ寂しい、、
★燈 2019-06-13 00:42:36
ゆかにゃやだ行かないで…JJからいなくならないで…JJにはゆかにゃが必要なんだよ…リダとか不満は全く無いけど新メンいらないマジでいらない。6人でいいよ。6人以外の知らない声が入るのはやだ。今研修生誰がいるのかとか全く知らないけど当時のだんるるとかむすぅ並の歌唱力ある子いないでしょ。 リンクあり
★JUICE=JUICE ファンクラブ 2019-06-13 00:43:05
Juice=Juiceの公式ブログ更新♪ 制 宮崎由加 公式グッズリンクあり
★さりー*もも 2019-06-13 00:43:16
juiceはゆかにゃ卒業の武道館で見にいくの最後かな。そもそも闇大福さんがムリだった(最初はそうでもなかったのにコンサート行くたびにムリになっていった)んだけど、更に新メンバーか。もうコンサート行くのやめよ。橋迫鈴ちゃん、好きだからむしろ新メンバーに選ばれないでほしいと思うよ。
★まさくん 2019-06-13 00:44:48
ってかゆかにゃが言ってた小野田華凜ちゃん、よく見とけって言ってたけど無いと思うけどJuice=Juice新メンバー!?
★なこ 2019-06-13 00:51:51
新メンバー入るのか!ゆかにゃ卒業さえまだ全然実感できてないし、これからどんなjuice=juiceになってくんだろなあ、、、
★大島光一 2019-06-13 00:54:37
Juice=Juice CONCERT TOUR 2019 JuiceFull!!!!!!!~FINAL宮崎由加卒業スペシャル~ リンクあり 画像あり
★地団駄バタフライ 2019-06-13 00:55:39
待て、待て、待て…!7人体制からゆかにゃ抜けて、9人体制なる説が以前上がってきてて、あり得るかも…?と思ってた矢先、さゆべえのblogの「!!!」から新メンバーの数を表してる説が浮上してて、3人加入の可能性高くなってきたぞ…!! 画像あり
★あすか🐰 2019-06-13 00:55:56
発表するときゆかにゃが居てくれて嬉しかった。6人だけかなとちょっと思ってたから。その方がどうとかでなくてただ寂しいだけだけど
★地団駄バタフライ 2019-06-13 00:59:38
7人体制からゆかにゃ抜けて9人体制に、って字面だけだと物凄く矛盾。笑さゆべえはまなかん加入が決まったときのblogでも、まなかんの名前をホットピンク(当時未発表)表示にしたりとチラつかせるから無視できないんだよな〜、、、
★TACA。 2019-06-13 01:02:03
アメブロを更新しました。 『新メンバー、やっぱりそぉきたか……(-"-;』 #JUICEJUICE #宮崎由加リンクあり
★ほみさん 2019-06-13 01:07:15
この2人卒業でハロプロの一つの時代が終わる感やばい#和田彩花 #宮崎由加
★おさる 2019-06-13 01:07:58
一番注目してる研修生(まるわかりブックから)ゆかにゃ→なんこつちゃん、金光るっるちゃん金澤さん→松原ユリヤちゃんさゆき→金光るっるちゃんかりんちゃん→なんこつちゃんうえむー→松原ユリヤちゃんるっる→金光るっるちゃん稲場さん→北研全員
★Juicerちひろーる 2019-06-13 01:12:34
#ゆかちゃん卒業カウントダウンイラスト「KEEP ON 上昇志向!!」新サブリーダーさゆき!おいしいもん食べよーーー!!!!#だいすきゆかにゃ #juicejuice #宮崎由加 #高木紗友希 画像あり
★どすこいゆかにゃ♉T♡C大阪京都福岡神戸横浜 2019-06-13 01:15:12
ゆかにゃさんが今日聴くべきゆかりんソングは『Moonlight Secret』ですリンクあり
★金光と一緒にお店がしたい! 2019-06-13 01:22:45
というか、ゆかにゃ本人はウグイス嬢のモノマネとか、今は、やってんのかね?(´Д` )笑
★pochie 2019-06-13 01:23:53
  にゃ卒までに100万回いくのかな。 #ハロプロ #宮崎由加 #juicejuiceリンクあり youtubeあり
★たぴ 2019-06-13 01:24:41
宮崎由加さん、ごりごりのスキル重視系アイドルグループをふんわり包み込んで光へ導く可愛さ特化型のリーダーでありながら、実は運営のセンスのないおじさんたちに物申せる数少ない存在だったんじゃないのかなと想像してる。
★さゆゆかLOVEりんchan '19 2019-06-13 01:25:12
そろそろ付き合っても良さそうな二人は…「さゆゆかLOVEりん'19」さんと「宮崎由加」さんです!お幸せに!#そろそろ付き合っても良さそうな二人 リンクあり
★たぴ 2019-06-13 01:27:30
運営のおじさんたちは、ゆかにゃの“わがまま”をたくさん許してきたつもりで、実は自分たちが、ゆかにゃのお陰でファンから許されてきたんじゃないのかなって。
★NEO@0617武道館 2019-06-13 01:28:40
マジでもぐろうかな、ゆかにゃの卒業に集中したいし。
★まみつん 2019-06-13 01:33:10
ゆかにゃのこういう優しさに救われる 画像あり
★たぴ 2019-06-13 01:33:18
この思考に嵌ってしまうと、新メンバー加入の時期とか、発表の仕方とか、運営のおじさんたちはゆかにゃの包容力に甘え過ぎじゃない?って思っちゃう。
★なぎと 2019-06-13 01:36:10
この時の髪型がめちゃくちゃタイプでした。どんな髪型も可愛いけども!#JuiceJuice#宮崎由加 画像あり
★16ビート藏本 2019-06-13 01:50:16
ゆかにゃ卒コンに向けて、Juice=Juice全曲聞いているけど、どの曲もベースライン最高やん〜ああ〜、ベースほすぃ
★みゅーみゅー♪ 2019-06-13 01:56:18
6人→5人→7人→8人→7人→次は何人になるの?とりあえずゆかにゃ卒業してすぐはいやだなー6人でやってほしい
★ゆずは 2019-06-13 01:57:39
また、女の子の登場人物の名前の後に付ける愛称としても使われているにゃん。「例:ゆかにゃん、あずにゃん」
★澪GORI@こぶし仙台6/16昼夜参戦 2019-06-13 01:57:46
@n__s_mashu_113 15から行って18に帰ってきて22から行って24に帰ってくる(笑)16 こぶし仙台17 ゆかにゃ卒コンライビュ仙台22 愛理仙台俺の6月現場予定(笑)
★mako'19 2019-06-13 02:07:53
卒業と加入が繰り返されるたびに、こうやって見送ってきた姿を何度も思い出すからハロプロってたまらない。ゆかにゃも、あやちょも見送って、新しいジュースと娘。を受け止める、それがハロオタの宿命。
★おさる 2019-06-13 02:09:28
ゆかにゃ
★マイコ𓂃𓂄⚾︎🐿 2019-06-13 02:13:34
ハロもいろいろ動きあってたのしみだな あやちょゆかにゃ卒業は寂しいけれど アンジュルムはタケちゃんリーダー体制がめちゃたのしみ
★ゆうな🍈 2019-06-13 02:23:15
バイト先で食材に提供期限のシール貼るんだけど、5日後の日付17日って書いたときに、ゆかにゃあと5日で卒業しちゃうの????無理!!!!!ってなった
★YURINA da GOLD DIGGER 2019-06-13 03:00:07
あー、、1年くらいでいいからゆかにゃ卒後の6人Juice観たかった実はすんごい楽しみにしてたこればっかりは仕方ないか【ハロ!ステ#293】Juice=Juice 新体制発表!、アンジュルムツアードキュメント、ハロプロ研修生紹介Movie! MC:勝田里奈&笠原桃奈 @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★俯瞰の鬼アーシュ 2019-06-13 03:01:01
久々の #ハロプロソート1位:森戸知沙希 2位:秋山眞緒 3位:石田亜佑美、牧野真莉愛、鞘師里保、稲場愛香 7位:井上玲音 8位:横山玲奈 9位:宮崎由加 10位:尾形春水 11位:船木結 12位:金澤朋子 13位:野村みな美 14位:宮本佳林 15位:野中美希
★のん🥟 2019-06-13 03:04:34
はぁ、小野田華凛ちゃん、好きな先輩が宮崎由加ちゃんとか推せる、、、
★來夢🕊 2019-06-13 03:17:01
カップリングでリーダーの宮崎由加の卒業ソングの25歳永遠説もはちゃめちゃに元気の出る泣ける曲なので聞いてくださいリンクあり youtubeあり
★そすの🐰 2019-06-13 03:49:20
宮崎由加卒業メモリアル CM @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★むろけん🥺ゆかにゃあやちょお疲れ様でした🥺 2019-06-13 04:21:38
ゆかにゃ、あやちょ卒業してまう、、、やべぇよやべぇよ、、、
★なまえ 2019-06-13 05:33:35
金沢巡礼MVの神社で絵馬かいたんですがこの間 juice 個別 で ゆかにゃ が私「神社で絵馬かいたよ」ゆ「もしかして、アレあやちゃん?」私「?」ゆ「卒業しても由加の幸せ願うって絵馬、やっぱりあやちゃん?」私「!」ゆ「父が見つけて報告してきたの」宮崎 父すごい.... 画像あり
★弁財祈などの名義で作詞作曲家やってます 2019-06-13 05:58:26
摩天楼の女神 (Goddess Of The Skyscraper) by GUMI~[これは摩天楼で働くゆかにゃさんが主人公のAOR楽曲です。] :spotify Musicリンクあり youtubeあり
★juice100_lovely2 2019-06-13 06:19:07
JUICE=JUICE宮崎由加(みやざき ゆか)#JUICE #ジュースジュース #宮崎由加 #ゆかにゃ 画像あり
★Magician@クラスメイト歴2年目(生まれました) 2019-06-13 06:20:01
昨日食事の支度中に嫁さんからJ=J新メンバー加入の話を聞いたんだけど、この卒業タイミングでいきなり発表ってのも腹立つし、5/7/8人どの体制至上主義のヲタクも受け入れられないだろうし、ゆかにゃが居る間に武道館より大きいハコでライブ出来なかったのもあり得んし、最早何一つポジティブ感が無い。
★EP0pi 2019-06-13 06:52:10
Juiceがこの先続けば続くほど、ゆかにゃの「初代リーダー」がつよつよビッグネームになるから良い!ゆかにゃはすごいんだぞ!!やなみもすごいんだぞ!!!
★akinya 2019-06-13 06:58:59
おはゆかにゃ~昨日のラクーア楽しかった~☔️予報だったからか?夕方でもCD買えてよかった~✌️その後お酒飲み過ぎて家帰ったらJuiceちゃん新体制☺️朋ちゃんリーダーは予想どおり❤️さゆきちゃんサブリーダーがんばって~今日はいい天気☀️みなさま今日もがんばりましょー!ゆかにゃに会いたい 画像あり
★サカイ 2019-06-13 07:01:36
今日のマイラッキーガール【宮崎由加】画像あり
★たんさんすい 2019-06-13 07:11:43
ゆかにゃのトートバッグ可愛くないか…?
★みさのあんこ 2019-06-13 07:14:14
宮崎由加さん卒業まであと4日。梁川、段原を加えた7人でのワールドツアー。私はヨーロッパ3公演に参加し、ロンドンからパリに向かうユーロスターに乗る前に思いがけない出来事が…それはさておき、絶対海外ライブは見に行った方が良いです。海外の方は日本にいる人が思う以上にハロプロが好きですよ。 画像あり
★Genさん 2019-06-13 07:27:26
我らが朋子さんが新リーダーで、愛する紗友希がサブリーダー。ゆかにゃが抜けるのはやっぱり寂しいけども、新体制のJuiceのこれからの更なる活躍を楽しみにしてる自分がいる!みんな頑張れ!!ずっと応援してるそして、紗友希大好き笑
★たまちゃん 2019-06-13 07:27:32
@yuruyur25 最初聴いた時怒りわいたもんね。ゆかにゃ最期のツアーやぞ!と。でも不思議となんかいも聴いてると慣れちゃうw
★しまぁだ 2019-06-13 07:35:18
おはようございます!!ゆかにゃ卒業まで後4日!!! リンクあり
★なごやん@ハロ垢復活 2019-06-13 07:37:54
今のこのJJが新しくなろうとしてるんだなぁ〜オリメンのゆかにゃが卒業し、研修生から新メンバーが入るとかなりの変化になりそうだ
★ぶろっこりん 2019-06-13 07:38:39
(やなるる加入前時点で)Juice=Juiceのこれからについて、①グループ解散②卒業・加入を繰り返すグループになるを選べって言われたら、ゆかにゃは迷わず②を選ぶんじゃないかなって思う。
★うめ 2019-06-13 07:41:26
@komi1203 1日だけでもゆかにゃと新メンバーに接点を持たせるのは僕は賛成だよ‍♂️
★リュウ8@6/15Juice=Juice大阪盛りだくさん会 2019-06-13 07:42:06
おはようございます今日も1日頑張りましょう☺きょうのリュウ8さん 【ろんどんゆかにゃ】が出ました。どんくさいです。つまずきます。転びます。ラッキーアイテム:キャリーバッグリンクあり 画像あり
★よっこ 2019-06-13 07:47:33
JJ新メン誰かなぁ〜。里愛ちゃん確定で入れてくるかなぁと思ったけどあの事務所謎に一捻り入れてくるからなぁ夏月姫ちゃんはゆかにゃとファン層被ってるイメージあるからワンチャンありそう〜
★takaka0910🏮 2019-06-13 07:53:16
東京は晴れ☀️本日の #京寿々 ランチは肉じゃが ときつねうどん#麻布十番 駅4・5a・7番出口徒歩2分!12時〜14時に注文を‍㊗️ #juicejuice 新メンバー加入豚汁回を見て金曜日の発表を待つ!宮崎由加 #金澤朋子 #黒木料理長 リンクあり youtubeあり
★🐝🍫くそおもぴー🐰🍯 2019-06-13 08:02:18
あやちょ、ゆかにゃってグループを支え続けてきたリーダーが卒業するのがものすごく緊張してきた緊張?わたしが緊張するのもおかしい話なんだけど、この先に不安もないんだけど、なんかどうなっちゃうんだろってただただ変化が怖いって話 画像あり
★中田高那 2019-06-13 08:04:02
ゆかにゃ卒業まで勝手にカウントダウン④4日前はきーゆか(略称コレで合ってるのかな?)!さゆきさん相手なら進行やら何やら任せてゆかにゃも全力で天然の本領発揮をしていた様に思います。信頼、信用しているからだよね!その関係が好きだなぁ…☺ 画像あり
★郁(いく) 2019-06-13 08:04:21
やなみんとゆかにゃが抜けて清楚系美人かわいい枠が足りないって考えると米村さんもありうる…ハローの人事は謎だから謎。結論 謎
★直感3 🐰🍁💛 2019-06-13 08:04:43
ゆかにゃとあーりーは、あそこまで成長すると見込んでいたのかなつんくちゃんは
★おでこ (出典:万葉集) 2019-06-13 08:08:07
小野田華凜ちゃんはJuice=Juiceにと宮崎由加ちゃんに憧れてるのか。いいぞ!!
★℃-taro@ずっとだいすきゆかにゃ 2019-06-13 08:09:24
ゆかにゃ卒業まで【4日】おはようございます☀新体制が発表されましたが宮崎リーダーが作ってきた J=Jらしさは継承しつつかなとも新リーダーのもと、新しいJ=Jを見せてもらえたらと思います。いつの時代もエースのりんりんです♪#だいすきゆかにゃ#宮崎由加#juicejuice#繋#25歳永遠説 画像あり
★中田高那 2019-06-13 08:15:42
【勝手にゆかにゃ卒業までjuice=juiceシングルをイラスト化してく企画】11thシングル(2019.02.13発売)微炭酸 画像あり
★奥村ひのき 2019-06-13 08:17:34
@ERIMO_WKS 新しいシングル売る気あるのー!?ゆかにゃ卒業曲よー?!
★くま 2019-06-13 08:18:43
Juice=Juice宮崎由加《本人解説》MusicVideoを一緒に観よう! @YouTubeより ヒンリンクあり youtubeあり
★ゆかな💗(なごやっ娘🥞💕) 2019-06-13 08:20:28
@UhvFBimqHwUVTSF ルイさんおはようございます二人ともカラオケ好きなので良く行ってますゆかにゃと女の子カラオケは最近だけどルイさんもカラオケ好きみたいですね一緒にしたいです️シェフ️
★℃-taro@ずっとだいすきゆかにゃ 2019-06-13 08:25:23
ゆかにゃ美容室行ったのかなちょっと髪色暗くなった?薄メイクでも何も問題なし☺️#だいすきゆかにゃ#宮崎由加#juicejuice#繋#25歳永遠説 画像あり
★みなと 2019-06-13 08:29:59
@hhhhkiair ゆかにゃのママみ…昨日会ったけどあれはあれで完全に"""ガチ恋"""の顔つきしててしんどかった
★午前3時の初回生産限定盤SP 2019-06-13 08:30:35
えっと、今週・来週の予定、順番としては…DA PUMP武道館(6/13-14)Juice=Juice新メンバー発表(6/14)Juice=Juice武道館 宮崎由加さん卒業(6/17)ピエール瀧判決(6/18)アンジュルム武道館 和田彩花さん卒業(6/18)石野卓球「Koyote Tango」リリース(6/19)モーニング娘。'19新メンバー発表(6/22)
★しろあん 2019-06-13 08:38:41
新しいメンバーはゆかにゃんの忘れ形見になるってことか。なかなか感慨深いな
★鈴木@6/16愛理パシフィコ、6/17-18武道館 2019-06-13 08:59:59
Juice=Juice新メンバーの予想面白いな〜 ゆかにゃブログの絵文字とかドアノブから考察したりとか
★NANA 2019-06-13 09:11:09
@yukana_with_nya ゆかにゃん、おはようございますお休み満喫して下さいね
★テリー 2019-06-13 09:11:38
ゆかともJuiceリーダーサブリー就任6周年おめでともこゆかにゃ㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️由加ちゃん卒業しても、朋子リーダーになっても、ゆかとも応援するぞー❤️ #ゆかとも永遠説 「ありがとうございます! 宮崎由加」 ⇒ 「♪.メジャー 金澤朋子」 ⇒ リンクあり 画像あり
★しろあん 2019-06-13 09:23:01
昨日のゆかにゃんのブログを見ると、おのだかりんちゃんが入るのかと勘ぐってしまうね。こんなわかりやすいにおわせ方あるかと思ってしまうけど