はまちゃんおかえり♡。和田桜子 2019-06-13 21:47:43画像1枚あり
500mlのお水が消えるよ♡。和田桜子 2019-06-12 22:19:30画像2枚あり
うたコン楽しい♡。和田桜子 2019-06-11 21:56:53画像3枚あり
告知動画もう見ましたか?♡。和田桜子 2019-06-10 22:14:45画像2枚あり
和田桜子(こぶしファクトリー)ファースト写真集「桜子」発売決定!! 2019-06-10 07:00:01
こぶしファクトリーの和田桜子のファースト写真集の発売が決定しました!!
神奈川・鎌倉と三浦を中心に撮影された初の写真集は、水着や部屋着、ワンピース、着物などの衣装に身を包んだ、完全撮り下ろし写真集!!

特典として34分にも及ぶメイキング映像を収録したDVD付き!!

e-LineUP!Mall内オデッセー出版オフィシャルショップ、コンサート会場、ハロー!プロジェクト オフィシャルショップ各店、書泉グランデ、書泉ブックタワーにて限定販売開始!!

それぞれにオリジナルの特典L判生写真が付きます!
ぜひお見逃しなく!!

発売日:2019年6月21日
仕様:A4判・全128ページ
メイキングDVD付き(約34分収録)
価格:¥3,000(税込)
撮影:岡本武志
発行・発売:オデッセー出版

※その他一般書店での取り扱いはございません。予めご了承ください。

是非この機会にお買い求め下さい!
https://www.elineupmall.com/c671/c181/c197/c203/product-83799/youtubeあり
盛りだくさん会終わり♡。和田桜子 2019-06-09 22:45:54画像3枚あり
表紙初公開♡。和田桜子 2019-06-08 23:13:24画像1枚あり
明日は♡。和田桜子 2019-06-07 19:12:31画像2枚あり
【ハロ!ステ#292】Juice=Juiceツアードキュメント、こぶしファクトリーLIVE!、ハロプロ研修生紹介Movie! MC:和田桜子&一岡伶奈 2019-06-05 10:00:08
Juice=Juice 宮崎由加 卒業スペシャルvol.1ツアードキュメント編、こぶしファクトリーコンサート映像、ハロプロ研修生紹介Movie「斉藤円香」MC:和田桜子(こぶしファクトリー)&一岡伶奈(BEYOOOOONDS/CHICA # TETSU)

06:19~ Juice=Juice 宮崎由加 卒業スペシャルvol.1 ~JuiceFull!!!!!!!~ツアードキュメント編
20:38~ こぶしファクトリー「ドカンとBREAK!」(5.3 中野サンプラザ)
32:05~ ハロプロ研修生紹介Movie(斉藤円香)


チャンネル登録よろしくお願いします。

▼ハロ!ステ 毎週水曜日 19時~(約30分)
https://www.youtube.com/c/helloprojec...
⇒ハロー!プロジェクトアーティストのライブ映像やスペシャル企画などを公開。

▼アプカミ 毎週木曜日 19時~(約30分)
https://www.youtube.com/c/upcomi
⇒アップフロントグループに所属する様々なアーティストのレコーディング映像、ヘアメイクなど、制作の裏側を公開。

▼tiny tiny 毎週金曜日 19時~
https://www.youtube.com/c/tinytinytiny
⇒シャ乱Qのまこと・加藤紀子が、ハロー!プロジェクト現役・OGメンバーを迎え、小さな喜びをお届けするトーク番組。

▼OMAKE CHANNEL
https://www.youtube.com/c/omake
⇒短い時間でお楽しみいただける動画を随時 公開中。

▼ハロー!プロジェクトオフィシャルサイト
http://www.helloproject.comyoutubeあり
形に残すのも良いですね。和田桜子 2019-06-04 20:47:23画像3枚あり
カバー祭りだね♡。和田桜子 2019-06-02 21:50:19画像3枚あり
ポニテー!!!野村みな美 2019-06-02 19:39:35画像2枚あり
『大阪やっほー!』井上玲音 2019-06-01 22:15:09画像4枚あり
おーさかすき♡広瀬彩海 2019-06-01 21:48:51画像3枚あり
楽しくって最高♡。和田桜子 2019-06-01 21:31:57画像2枚あり
写真集イベント開催決定♡。和田桜子 2019-05-31 21:52:58画像2枚あり
ままちゃんと〜♡。和田桜子 2019-05-30 21:44:26画像1枚あり
自分の中の矛盾♡。和田桜子 2019-05-29 22:09:29画像2枚あり
2019-05-29 09:47:54
こんにちばんわ!浜浦彩乃です!本日、名古屋でバースデーイベントを行わせていただきました
古今東西ゲームをやったり、倍速ダンスをやったりでとっても楽しかったです!!
来週のハロプロ伝言板お楽しみに!!
#浜浦彩乃
#こぶしファクトリー
#バースデーイベント #名古屋
#鈴木啓太 さん
なぜか#和田桜子画像3枚あり
▷▶名古屋!イベント!◀◁浜浦彩乃 2019-05-28 21:50:59画像1枚あり


[関連ツイッター]

★野球好きびわ湖さん。'19 2019-06-13 15:56:07
びわ湖県人'19は飯窪春菜と2ショット撮影後、新垣里沙とほうとう作り体験します。最後に和田桜子と握手して「また来てくださいね!」と言われます。リンクあり
★そらいろ 2019-06-13 17:43:40
はまちゃんの凱旋ライブではしゃぎまくる和田桜子さんが容易に想像つくw行きたかった(´-`)
★miyazo 2019-06-13 17:52:14
和田桜子 さんがmiyazoさんと一緒に食べたいのは【玉ねぎとじゃがいものみそ汁】です!#ハロプロご飯リンクあり
★だやもん 2019-06-13 17:57:35
和田桜子 さんがだやもんさんと一緒に食べたいのは【プリッツ】です!#ハロプロおやつリンクあり
★モケ 2019-06-13 17:59:18
ちなみに和田桜子ちゃんの地元、愛知のライブのときには、僕はぐんまちゃん T シャツを着て群馬でアンジュルムを見ていました。身も心も群馬でした。申し訳ありません。
★mez めず 2019-06-13 18:23:57
こぶしファクトリー 「500mlのお水が消えるよ♡。和田桜子」 ⇒ 「はーまちゃーん」つーかはまちゃんラジオに呼ばれないな リンクあり 画像あり
★izuryoko 2019-06-13 18:47:59
ザーボン・・・広瀬彩香or和田桜子 ドドリア・・・広瀬彩香or和田桜子(こぶしファクトリー)は見る方が決めるとか面白かったつばきファクトリーを好きになろう90こぶつばでドラゴンボールの舞台やらないかな? @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★たけぴ🐼 2019-06-13 20:47:51
そして和田桜子ちゃんの笑顔に惚れました♡(///ω///)みんな可愛いんだけど笑顔がもう、、
★あかねちゃん 2019-06-13 20:48:22
TEKIのT!E!K!I!って叫ぶところの2人組で戦ってる振り付けで、タイミング誤ってT!フライングして和田桜子さんにチョップ決めてた野村みな美さん最高だった。
★あかねちゃん 2019-06-13 20:50:29
はまちゃんが○○歌い終わった次の曲で向かい合うフォーメーションなことをいいことに、口パクで可愛かった!と誰よりも早く感想を伝える和田桜子さんまじはまちゃんTOだった。
★すーさん。。 2019-06-13 20:56:53
女限の後ろ4列目くらいでしたけど、奇跡的に真正面がステージまでズバッと開けていて、メンバーがたくさん来てくれたので、実質最前。そして和田桜子さんは相変わらず可愛い。 画像あり
★マ 2019-06-13 21:04:50
井上玲音ちゃんのかわいさ限界突破してるわでも私は和田桜子ちゃんです
★どてらポッポ 2019-06-13 21:14:35
大森靖子VS和田桜子w#kobushi_factory #ビバラポップ #ドスコイケンキョにダイタン
★こぶしファクトリー 2019-06-13 21:17:41
今日は、埼玉公演でした!!浜浦彩乃ちゃんの地元公演!終わった〜〜明日は、和田桜子ちゃんと舞台のゲストを✨頑張ります!!!#ラグビー#はまちゃん#ラーメン#つばき舞台◎詳しくはこちらから リンクあり 画像あり
★つぼちゃん☆(まいける☆ 2019-06-13 21:27:07
わいの回り和田桜子ちゃんヲシ?ばかりや
★そらいろ 2019-06-13 21:51:31
こぶしファクトリー 「はまちゃんおかえり♡。和田桜子」 ⇒ リンクあり
★ききっち 2019-06-13 21:52:27
こぶしファクトリー 「はまちゃんおかえり♡。和田桜子」 ⇒ 私は明日が初めてなのでめちゃめちゃ緊張してます…でも今日の帰りにのむちゃんがセリフとか流れとかレクチャーしてくれました。うれしかった!がんばるぞーーーーー リンクあり 画像あり
★ハロプロ界隈新着情報 2019-06-13 21:52:48
【ブログ更新】はまちゃんおかえり♡。和田桜子 (こぶしファクトリー) #helloproject #ハロプロリンクあり
★こぶしファクトリー 2019-06-13 21:53:05
【Blog更新】 はまちゃんおかえり♡。和田桜子:… #kobushi_factory #こぶしファクトリー リンクあり 画像あり
★こぶしファクトリー! 2019-06-13 21:53:12
#こぶしファクトリー ブログ更新! はまちゃんおかえり♡。和田桜子 リンクあり 画像あり
★目玉のお姉さん 2019-06-13 21:54:09
はまちゃんおかえり♡。和田桜子 リンクあり
★TBSラジオ出演者ブログ更新情報 2019-06-13 21:56:16
【こぶしファクトリー】はまちゃんおかえり♡。和田桜子 #fine954リンクあり
★mez めず 2019-06-13 21:56:39
こぶしファクトリー 「はまちゃんおかえり♡。和田桜子」 ⇒ 「はまちゃんの好きなとこも凄いとこもMCで話せたし、ネイルもピンクにしたし、ライブも楽しかったし、思い残すことは無し!!!!!!」おれははまちゃんに何も出来なかったわ。。思い残すことだらけ!! リンクあり 画像あり
★アメブロ画像UPくん 2019-06-13 21:59:07
20190613 はまちゃんおかえり♡。和田桜子 画像あり
★ききっち 2019-06-13 22:15:27
つばきファクトリー 「折り返し地点! 小片リサ」 ⇒ 明日のゲストは、こぶしファクトリーから野村みなみさん・和田桜子ちゃんのむさん2回目、よろしくお願いします!明日はプレミアムフライデーです、笑お時間ありましたらぜひ!!! リンクあり 画像あり
★のむらノート 2019-06-13 22:21:31
こぶしファクトリー『はまちゃんおかえり♡。和田桜子』 リンクあり 画像あり
★永遠に生きることができる 2019-06-13 22:35:15
和田桜子かわいすぎる
★そえし 2019-06-13 22:47:05
和田桜子ちゃんの「パンケーキ食べに行こうよもっと」が好き
★脱皮したかにかま 2019-06-13 23:00:18
和田桜子さぁぁあああん
★haiau 2019-06-13 23:04:06
明日は、つばき&茉麻c&佐紀c他出演舞台に和田桜子ちゃんがゲスト出演するので明日は定時で帰ると何度も言ってきた!池袋からだと不安なので、やっぱ大塚からが良いかな!その前に宇都宮での2分乗換がカギ(笑)
★SOY 2019-06-13 23:07:04
こぶし埼玉最初のMCで他のメンバー喋ってるとき野村みな美さんがマイクを隣の和田桜子さんに渡してから両手で自分のポニーテール直してマイク受け取って和田桜子さんに(ありがと♪)って言ってたの良かった(私だけがうれしいやつ)
★脱皮したかにかま 2019-06-13 23:09:26
和田桜子さんハチャメチャ優しすぎて意味わからん
★tatami 2019-06-13 23:13:05
@tomoK1111 検索から失礼いたします。和田桜子のコレ写両種を買取希望なのですが可能でしょうか?ご検討よろしくお願いいたします。
★nmk。 2019-06-13 23:13:16
和田桜子(こぶしファクトリー)ファースト写真集「桜子」発売決定!! @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★犬神イチロー 2019-06-13 23:22:13
それにしても、和田桜子ちゃんの写真集とか牧野真莉愛ちゃんのグラビアとか、、、犬神が紳士ヲタと呼んでもらえていたのも今は昔 (遠い目)
★堀井 2019-06-13 23:46:47
和田桜子(こぶしファクトリー)ファースト写真集「桜子」発売決定!! こいつぁヤベえリンクあり youtubeあり
★ききっち 2019-06-14 00:09:26
○年×組、今日の日直はききっちと小林ひかる。小片リサ、生田衣梨奈と一緒に昼食。掃除は和田桜子、船木結と一緒でした。須藤茉麻「ねえききっち、あたしの水着がなくなったんだけど…まさか…」さっき青森の人がごそごそしてたよ(>_<)リンクあり
★そらいろ 2019-06-14 01:15:41
「桜子」発売まであと7日。水着姿で濡れた髪を結ぶ和田桜子さんとかあったら嬉しいなぁって(多分ない) 画像あり