★こけっこけ 2019-06-16 01:31:32
ゆかにゃのラジオが終わってしまった
★しん@team℃-ute 2019-06-16 01:31:48
ラジオで聞く最後のゆかにゃの声で眠りにつきます
★carina-notteカリーナ・ノッテ 2019-06-16 01:31:51
ゆかにゃ、おつかれさま。もう何回も言ってるけど、ぜひラジオ仕事は今後も続けてほしい。アップフロント様よろしくお願いします  #satoyama  #satoumi  #juicejuice  #宮崎由加
★のたろう 2019-06-16 01:32:00
バイバーイ(T_T)/~~~ #satoyama #satoumi #juicejuice #宮崎由加
★miyazo 2019-06-16 01:32:00
ウトウトしながら聴くSATOYAMAゆかにゃは最高なんだよな…みじゅほちゃも最高だしきっとくるみんも最高だろう…
★ユロ@6/17Juice武道館 2019-06-16 01:32:21
おわたばいばーい♡ラジ子で聴く前は地元から周波数合わせてヒッシで聴いてました今までありがとう楽しかったよゆかにゃん!5年半おつかれゆかにゃー#juicejuice #satoyama #satoumi 画像あり
★かしわぐち 2019-06-16 01:32:26
ゆかにゃの跡を継ぐのか。。えっサトヤマラジオが小野瑞歩ちゃんと高瀬くるみちゃんのラジオになるの?やばない?ネガポジポジ?(?)
★かるとぅん 2019-06-16 01:32:46
ゆかにゃの卒業してか、の所感を、ラジオで聞きたいんですよ
★玉露@0616文ステ 2019-06-16 01:32:48
自らが先頭に立って切り開くリーダーと、後ろからみんなの様子を見つつ舵を取るリーダーがいる。ゆかにゃは後者だったんだな〜と私は思ってる。Juice=Juiceはエース級が多いから、だからこそふんわり包むようなゆかにゃのカバー力が必要不可欠だったんじゃないかと。
★ゆ@ハロヲタの萩原ヲタクさん 2019-06-16 01:32:53
ゆかにゃから大発表!#satoyama #satoumi ラジオ新メンバー#BEYOOOOONDS#高瀬くるみ ちゃん!栃木県出身!野菜ソムリエの資格も!いつかゆかにゃと共演してほしいですね!
★じょーろ 2019-06-16 01:32:56
ゆかにゃ、ナビゲーターお疲れ様。またの登場をお待ちしてます。 #juicejuice #satoyama
★はぐ🍊つばき舞台→朗読劇 2019-06-16 01:33:04
SATOYAMASATOUMIラジオ、たまに聴いてたけど、ゆかにゃにしろおみずにしろすっごい癒しの深夜ラジオだったんだよなあ(´ー`)ゆかにゃの後任の高瀬くるみちゃんもかわいくていい声だから楽しみです。ゆかにゃ、お疲れ様でした
★Hello! S&S Club 2019-06-16 01:33:05
1422ラジオ日本【Hello! SATOYAMA&SATOUMI Club】宮崎由加ちゃん、ナビゲーター5年5ヶ月お疲れ様でした&ありがとうございました!!また遊びに来て下さいね!! #satoyama #satoumi #juicejuice 画像あり
★△普通のヲタa▽ 2019-06-16 01:33:27
ゆかにゃ里山ラジオラスト、ラストナンバーは25歳永遠説、後任はくるみんでした。この時間にゆかにゃの声と変な擬音が聴けなくなるのは寂しいな。 #jorf #satoyama #satoumi #juicejuice
★R/Wが楽しみすぎる黒田景 2019-06-16 01:33:31
Juice=Juiceってグループを友達に勧められて最近聞いてる。
★えりまき 2019-06-16 01:33:53
ゆかにゃ里山里海ラジオおつかれ!
★ゆ@ハロヲタの萩原ヲタクさん 2019-06-16 01:33:54
ゆかにゃ、バイバーーーーーーイ!またね!!!!!!!!!!!!!#satoyama #satoumi#juicejuice #宮崎由加
★ふ~たん 2019-06-16 01:34:10
Juice=Juice「ひといき」のYouTube再生回数も99万回を超えてきた、今日中にミリオン100万回達成しそうかな? 画像あり
★gen。 2019-06-16 01:34:19
ゆかにゃお疲れ様〜〜〜
★R 2019-06-16 01:34:36
TIFにモーニング娘。'でてほしい。ANGERMEもJuice=Juiceも出て欲しい
★冷奴 2019-06-16 01:35:10
ゆかにゃワンピ可愛すぎてやばい夏のコラボも気になるなぁ〜大好きゆかにゃ!
★ペッパー警部(娘。ver) 2019-06-16 01:35:28
@cyberkamm おやすみゆかにゃ(*´ω`*)
★さいかむ☆ちゃん 2019-06-16 01:36:58
@yendakanippon おやすみゆかにゃ〜(u_u)
★(タカ)びっと@J=J 2019-06-16 01:37:35
おやすみゆかにゃ!!#satoyama
★赤鼻のもぐら@表裏比興の変な人 2019-06-16 01:37:46
帰宅したら案の定研修生発表会のグッズが届いてたあと1日早ければ(^^;;とりあえずFSKを開封橋迫鈴橋迫鈴松永里愛中山夏月姫出頭杏奈金光瑠々金光瑠々窪田七海斉藤円香松原ユリヤ今日会場で出なかった里愛とかなつめが出たのでコンプいけるんじゃね?w←
★冷奴 2019-06-16 01:38:33
JJって恋愛スキャンダルも激太りとかも無く、ストイックに皆頑張ってて物凄いグループだよなぁって改めて思ったわ 地獄の220公演とかさ…本当にね、尊敬に値するよメンバーを大切にしてほしい#juicejuice
★🐶 2019-06-16 01:39:06
エビ中ロッキン出るの!!!しかもアンジュルムとJuice=Juiceと同じ日なの!!!!!えー!(今更)ハロヲタにはエビ中見て欲しいしエビ中ファミリーにはハロプロ見て欲しいー!!!!!!!!
★DJ Chuen Hong Kong 2019-06-16 01:39:07
ゆかあやの卒コンのために一人で東京に行きまして14日で到著しました。昨日はなんとこのリミックスを早くて作りました。Juice=Juice - ポツリと [DJ Chuen PUNCH JUICER Remix] by djchuenremix on #SoundCloudリンクあり
★るなポン 2019-06-16 01:39:14
お天道様が見てる。って言葉があるけど、私にとってのお天道様がいつのまにかゆかにゃになってて、ゆかにゃが天からみんなを見守ってくれていると思いながら、日々生きるようになってた…ゆかにゃのおかげで、間違えなく、自分の生き方が変わった。(宗教の勧誘ではない)ゆかにゃありがとう。
★めいぱん 2019-06-16 01:40:02
@HelloSSClub ありがとゆかにゃ!
★さいかむ☆ちゃん 2019-06-16 01:40:21
@HelloSSClub ありがとゆかにゃ
★やなみんあきらち@アイドル趣味垢 2019-06-16 01:40:58
先月たまたまピンククレスリリイベ見に行った時、小林ひかるさんのお団子2つの髪型がすごく似合ってて可愛かった!25歳なんだけど。25歳ぐらいでお団子2つが許されるのは…。あやちょ、ゆかにゃ、かなともだとちょっとした事故だし。鈴木愛理と小林ひかるぐらいかな? 画像あり
★かるとぅん 2019-06-16 01:41:49
新メンバー動画見るまで、ゆかにゃ卒業後の新体制について、ぜんぶぜんぶ興味ない来週卒業するんでしょ、だったけど、動画見たら少し興味がわいたというか、視界に入るようになった
★ハルカ✿ロ組・LiSAっ子 2019-06-16 01:42:09
最近ハロ離れしてたけど一気に戻された。段るるやばい(語彙力)Juice=Juice『「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?』(Promotion Edit) @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★後座(ござ)@Juice武道館 2019-06-16 01:44:09
ふと読み返したけど、ようそこJuice=Juiceへ!ってお前誰だよって話ですよね笑
★たかおっち*@いぇあ!🐷🍈🍥 2019-06-16 01:44:16
瑠々ちゃんどんどんかわいくなるな17日、ほんとに寂しいけどそれから先のJuice=Juiceも楽しみだ リンクあり instagramあり
★かるとぅん 2019-06-16 01:44:25
世界が終わるような雷の音がしてる。ゆかにゃ…。
★みひろぎ👹 2019-06-16 01:44:31
ゆかにゃの卒業記念A4ちと欲しい
★まっつん'19 #金澤ハイパー軍団 2019-06-16 01:45:10
今日もゆかにゃがたくさん当たりました 画像あり
★ハー娘。りほりほ、はーどぅー、まりよこ、かえちぃ推し 2019-06-16 01:45:14
一昨日のZDA終了後に数人のヲタさん達と金沢カレーでヲタ会したけどめっちゃ楽しかったなぁ。やっぱ同じ趣味持ってるっていいな。Juice=Juiceの新メンバー発表も皆でみてめっちゃ盛り上がったし、またやりたい❗
★かるとぅん 2019-06-16 01:45:53
和田さん、リーダーとして、アンジュルムへの不安を正直に吐露するけど、そのたび、アンジュルムのリーダーってほんとに大変な役職なんだと思う。ゆかにゃからそういう不安ほぼ聞いたことなかったので、リーダーという役職について、新鮮な驚きがあった。
★まっつん'19 #金澤ハイパー軍団 2019-06-16 01:46:03
ゆかにゃがまた当たったのでチームゆかにゃを再編いたしました! 画像あり
★ちゃんりの卍 2019-06-16 01:46:42
山ちゃん×優ちゃんの結婚があって、アンジュルム熱結構増し増しになってきてそうだね。ということはだよ。見に行かなきゃだね。juice=juiceも見たいね。とにかく日食さんとエビ中を被せたら発狂しちゃうなあ。
★たけちゃん 2019-06-16 01:46:53
由加ちゃん「小野ちゃんに質問です。私のナビゲーターっぷりはどうでしたか?…(笑)是非、何かあればお願いします」 #satoyama#satoumi#宮崎由加#juicejuice#小野瑞歩#つばきファクトリー#tsubaki_factory#radiko 画像あり
★山本 2019-06-16 01:47:27
Juice=Juice『「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?』(Promotion Edit) めちゃめちゃかっこいいリンクあり youtubeあり
★がじゃ 2019-06-16 01:48:41
でぃ ディーバ!!高木紗友希「リゾナント ブルー」[Takagi Sayuki (Resonant Blue)] - Hello! Project Hina Fe... リンクあり youtubeあり
★がじゃ 2019-06-16 01:49:20
すごい……ディーバ……高木紗友希「リゾナント ブルー」[Takagi Sayuki (Resonant Blue)] - Hello! Project Hina Fe... リンクあり youtubeあり
★KENNY 2019-06-16 01:49:44
新メンバー追加に納得できてないの俺だけですか実力があればいいとかじゃなくメンバーが守ってきた雰囲気や歴史を大事にしたいっす#juice_juice
★みみ。’19 2019-06-16 01:51:29
ゆかにゃの卒コン、楽しみなようで楽しみじゃない。でも友達とお泊まり会とグッズ列 一緒に並ぶのはすごく楽しみ。ゆかにゃには卒業してほしくない(ᐡ •̥  ̫ •̥ ᐡ)複雑な心境。
★がじゃ 2019-06-16 01:52:55
教えていただいた動画!!紗友希ちゃんの歌声すごい!特にコーラスすごい!!レコーディング風景見られるのすごい!!すごい!!(語彙力)【アプカミ#129】つばきファクトリーMV撮影メイキング・ Juice=Juice高木紗友希REC・モーニング娘。’19 生田衣梨奈のメイク M... リンクあり youtubeあり
★あらかわ@令和開幕! 2019-06-16 01:54:13
CDTVaikoスペシャルライブホーム→未来を拾いに(ファン人気投票1位)ゲストライブ1 山下智久 CHANGE30位 mirage2はなうた 山下智久波乗りジョニー/桑田佳祐UNUSUAL/安室奈美恵 feat. 山下智久ゲストライブ2Superfly Ambitious10位 私立恵比寿中学4位 Juice=Juice
★リナ パグノッタ@今年もサマソニ 2019-06-16 01:54:54
あ!吉野さんが推してるJuice=Juiceのヒトソレが4位だ
★ノンさん@家系なノソータ'19 2019-06-16 01:55:19
ゆかにゃ、5年5ヶ月ナビゲーターお疲れ様‼土曜深夜に癒しのひとときをありがとう・゜・(つД`)・゜・#JuiceJuice #宮崎由加 リンクあり
★Buono! papa! 2019-06-16 01:56:42
@rBQCvqiXxaUj53n 田舎のしがらみは厄介ですからね…wCDTVのオリジナルランキング4位にjuice=juice入ってました!ゆかにゃん月曜には卒業です
★✄ささやん☾︎ 2019-06-16 01:57:36
@BToggMPu1B5S5JZ 大丈夫です大丈夫です(笑)また行きますね!ゆかにゃ好きすぎてWiFi拗ねたかな(笑)
★がじゃ 2019-06-16 01:59:45
歌って踊れる。実力派アイドル【 Juice=Juice / ハロプロ 】 リンクあり youtubeあり
★GH吉田 2019-06-16 01:59:55
カウントダウンTVひさびさに観て、ジュース4位かぁ、と思いつつ、『「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?』を松永里愛ちゃんが歌う姿を想像してしまった。#juicejuice
★ふじさん 2019-06-16 02:02:24
おやすみゆかにゃ。
★ごーごーいち 2019-06-16 02:02:52
Z.D.A、始まりはここから︎☺︎羽賀朱音 | モーニング娘。‘19 12期オフィシャルブログ 福井石川担当だったあかねちん、ゆかにゃガン推ししてくださってる金沢フォーラス店内を見てデビューシングルを思い出すの巻…動画貼ってくれてるからまた見てしまったwリンクあり
★ねもと 2019-06-16 02:04:10
Juice=Juice 「♪.大阪イベント!ありがとう!インスタ! 金澤朋子」 ⇒ リンクあり
★あもち 2019-06-16 02:04:21
Juice=JuiceとLovelyzをAppleMusicに入れてください
★TBS-CDTV 2019-06-16 02:05:00
今週のTOP10はこちら!V6の「ある日願いが叶ったんだ」が見事初登場1位に輝きました!おめでとうございまーす!#JuiceJuice#私立恵比寿中学#菅田将暉#V6#マジプリ(MAG!C☆PRINCE)#MANWITHAMISSION#米津玄師#今週のTOP10#CDTV 画像あり
★歌村志麻 2019-06-16 02:05:00
工藤由愛ちゃんのサプライズのときの震えは喜びや驚きというより恐怖なんじゃないかってぐらい震えてたよね
★かるとぅん 2019-06-16 02:05:20
やっぱり、ゆかにゃの話聞きたかった、ラジオで、卒業公演の話とか、聞きたかったし、聞きたい。メール送ってみればよいだろうか。石川のラジオ局
★とも 2019-06-16 02:06:27
@ejinbarairo エンジバラさんのイラスト拝見しました!!素敵過ぎて素敵過ぎて…!!!クオリティ高すぎます!!握手会レポ面白いです~!!juice=juiceの握手会行ってみたくなりました( ◜௰◝ )✨
★mt 2019-06-16 02:06:55
ハロプロ布教はJuice=Juiceから[メモ]
★じょーろ 2019-06-16 02:07:29
プチ「ハロプロプレミアム」的なハロプロサタデーお疲れ様でした。 #juicejuice #ANGERME
★(タカ)びっと@J=J 2019-06-16 02:08:15
見てる人によって怒られるツイートになるけど最近マジで金澤朋子さんと川村文乃さんの事しか見てない。
★上野尚人(イマイさんとかたっぷりたらことか呼ばれる人) uenotakato 2019-06-16 02:10:07
いま993268回。武道館の前に100万回再生いきそうですね Juice=Juice『「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?』(Promotion Edit) リンクあり youtubeあり