新 宮崎由加 2019-06-15 19:00:12画像2枚あり
丈 宮崎由加 2019-06-14 20:00:24画像1枚あり
個 宮崎由加 2019-06-13 21:10:21画像1枚あり
【アプカミ#141】PINK CRES.「トウキョウ・コンフュージョン」MVメイキング・「25歳永遠説」宮崎由加・金澤朋子のボーカルREC MC : 小関舞&広瀬彩海 2019-06-13 10:00:17
PINK CRES.「トウキョウ・コンフュージョン」ミュージックビデオ撮影メイキング・Juice=Juice「25歳永遠説」宮崎由加・金澤朋子のボーカルレコーディング 他
MC:小関舞(カントリー・ガールズ)&広瀬彩海(こぶしファクトリー)

4:05~ PINK CRES.「トウキョウ・コンフュージョン」ミュージックビデオ撮影メイキング

14:09~ Juice=Juice「25歳永遠説」宮崎由加・金澤朋子のボーカルレコーディング

27:04~ アップアップガールズ(仮)「アゲノミクス!!」ライブハウスツアー2019 5 to the 5th Power~8th Anniversary~ 2019年5月3日 新宿BLAZE(東京)

チャンネル登録よろしくお願いします。

▼アプカミ 毎週木曜日 19時~(約30分)
https://www.youtube.com/c/upcomi
⇒アップフロントグループに所属する様々なアーティストのレコーディング映像、ヘアメイクなど、制作の裏側を公開。

▼ハロ!ステ 毎週水曜日 19時~(約30分)
https://www.youtube.com/c/helloprojec...
⇒ハロー!プロジェクトアーティストのライブ映像やスペシャル企画などを公開。

▼tiny tiny 毎週金曜日 19時~
https://www.youtube.com/c/tinytinytiny
⇒シャ乱Qのまこと・加藤紀子が、ハロー!プロジェクト現役・OGメンバーを迎え、小さな喜びをお届けするトーク番組。

▼OMAKE CHANNEL
https://www.youtube.com/c/omake
⇒短い時間でお楽しみいただける動画を随時 公開中。youtubeあり
Juice=Juice DVD MAGAZINE Vol.22 CM 2019-06-13 03:00:00
今回のDVDマガジンは宮崎念願の鎌倉小旅行&わんこそば対決を開催!
小町通り散策から可愛い柴犬に触れ合ったり、メンバーから宮崎へのサプライズプレゼントも・・・。
わんこそば対決では熱い戦いが繰り広げられる!

Juice=Juice DVD MAGAZINE Vol.22
¥2,600(税込)/約55分

2019年6月17日(月)よりJuice=Juice CONCERT TOUR 2019 ~JuiceFull!!!!!!!~FINAL 宮崎由加卒業スペシャル 会場または通販サイトe-lineUP!Mallにて販売開始!

☆公演情報
http://www.helloproject.com/juicejuice/event/

☆コンサートグッズに関する情報、通信販売でのご購入はこちら
https://www.elineupmall.com

☆Twitter : DC FACTORY_GOODS
https://twitter.com/dcfactory_goods

Use Tenso.com to ship e-LineUP!Mall products to your address overseas!
使用Tenso.com 發送e-LineUP!Mall的購物網站
使用Tenso.com发送e-LineUP!Mall的购物网站
Tenso.com을 이용해서 일본 e-LineUP!Mall 상품을 해외로 보내자!
海外在住の方は、Tenso.comを利用してe-LineUP!Mallの商品を海外発送す­るのが便利!

http://elineupmall.comyoutubeあり
制 宮崎由加 2019-06-12 21:30:10画像1枚あり
葉 宮崎由加 2019-06-11 20:10:56画像1枚あり
爪 宮崎由加 2019-06-10 15:30:54画像1枚あり
宮崎由加卒業メモリアル 2019-06-10 03:00:00
Juice=Juiceを卒業する宮崎由加が加入から現在までを振り返り、応援してくださるファンの皆さんへの感謝の気持ちを込めたロングインタビューを収録。また、川越散策の様子も収録。

宮崎由加卒業メモリアル
¥2,600(税込)/約59分

2019年6月17日(月)よりJuice=Juice CONCERT TOUR 2019 ~JuiceFull!!!!!!!~FINAL 宮崎由加卒業スペシャル 会場または通販サイトe-lineUP!Mallにて販売開始!

☆公演情報
http://www.helloproject.com/juicejuice/event/

☆コンサートグッズに関する情報、通信販売でのご購入はこちら
https://www.elineupmall.com

☆Twitter : DC FACTORY_GOODS
https://twitter.com/dcfactory_goods

Use Tenso.com to ship e-LineUP!Mall products to your address overseas!
使用Tenso.com 發送e-LineUP!Mall的購物網站
使用Tenso.com发送e-LineUP!Mall的购物网站
Tenso.com을 이용해서 일본 e-LineUP!Mall 상품을 해외로 보내자!
海外在住の方は、Tenso.comを利用してe-LineUP!Mallの商品を海外発送す­るのが便利!

http://elineupmall.comyoutubeあり
有 宮崎由加 2019-06-09 21:50:56画像1枚あり
馬 宮崎由加 2019-06-08 21:21:02画像3枚あり
池 宮崎由加 2019-06-07 21:00:52画像2枚あり
【tiny tiny#83】ゲスト:Juice=Juice 宮崎由加 コーナーゲスト:アンジュルム 竹内朱莉、こぶしファクトリー井上玲音 2019-06-07 10:00:20
01:39~ ゲストトーク前半
19:33~ tiny 世界紀行
(メキシコ料理店「Tepito」
ナレーション:こぶしファクトリー 井上玲音)
26:41~ ゲストトーク後半
36:47~ My tiny rule
40:26~ My tiny trend(アンジュルム 竹内朱莉)
43:28~ エンディングトーク

チャンネル登録よろしくお願いします!

番組へのメッセージも募集中!
tinytiny.message@gmail.comyoutubeあり
地 宮崎由加 2019-06-06 22:30:17画像3枚あり
十二 宮崎由加 2019-06-05 22:22:28画像3枚あり
【ハロ!ステ#292】Juice=Juiceツアードキュメント、こぶしファクトリーLIVE!、ハロプロ研修生紹介Movie! MC:和田桜子&一岡伶奈 2019-06-05 10:00:08
Juice=Juice 宮崎由加 卒業スペシャルvol.1ツアードキュメント編、こぶしファクトリーコンサート映像、ハロプロ研修生紹介Movie「斉藤円香」MC:和田桜子(こぶしファクトリー)&一岡伶奈(BEYOOOOONDS/CHICA # TETSU)

06:19~ Juice=Juice 宮崎由加 卒業スペシャルvol.1 ~JuiceFull!!!!!!!~ツアードキュメント編
20:38~ こぶしファクトリー「ドカンとBREAK!」(5.3 中野サンプラザ)
32:05~ ハロプロ研修生紹介Movie(斉藤円香)


チャンネル登録よろしくお願いします。

▼ハロ!ステ 毎週水曜日 19時~(約30分)
https://www.youtube.com/c/helloprojec...
⇒ハロー!プロジェクトアーティストのライブ映像やスペシャル企画などを公開。

▼アプカミ 毎週木曜日 19時~(約30分)
https://www.youtube.com/c/upcomi
⇒アップフロントグループに所属する様々なアーティストのレコーディング映像、ヘアメイクなど、制作の裏側を公開。

▼tiny tiny 毎週金曜日 19時~
https://www.youtube.com/c/tinytinytiny
⇒シャ乱Qのまこと・加藤紀子が、ハロー!プロジェクト現役・OGメンバーを迎え、小さな喜びをお届けするトーク番組。

▼OMAKE CHANNEL
https://www.youtube.com/c/omake
⇒短い時間でお楽しみいただける動画を随時 公開中。

▼ハロー!プロジェクトオフィシャルサイト
http://www.helloproject.comyoutubeあり
ホールラストは石川でした! 宮崎由加 2019-06-04 22:40:22画像3枚あり
Juice=Juice宮崎由加《本人解説》MusicVideoを一緒に観よう! 2019-06-04 04:00:02
宮崎由加と「25歳永遠説」のMusic Videoを一緒に観よう!
2019年6月5日発売のNEWシングル「25歳永遠説」Music Video撮影時のエピソードやメイキング映像を交えて解説!!

Juice=Juice『25歳永遠説』(Promotion Edit)
https://youtu.be/88fRO8entRc

2019年6月5日発売
Juice=Juice 12thシングル「「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?/25歳永遠説」

● 【初回生産限定盤A】(CD+DVD)
HKCN-50610 ¥1,600+税

● 【初回生産限定盤B】(CD+DVD)
HKCN-50612 ¥1,600+税

● 【初回生産限定盤SP】(CD+DVD)
HKCN-50616 ¥1,700+税
特典:イベント抽選応募券封入

● 【通常盤A】
HKCN-50618 定価 ¥1,000+税
● 【通常盤B】
HKCN-50619 定価 ¥1,000+税

【通常盤】特典
特典:トレーディングカードソロ7種+集合1種よりランダムにて1枚封入
(通常盤A:「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの? Ver.)
(通常盤B:25歳永遠説 Ver.)

Amazon⇒ https://amzn.to/2VEgrrG


▼ハロー!プロジェクトオフィシャルサイト
http://www.helloproject.com


チャンネル登録よろしくお願いします。

▼OMAKE CHANNEL
https://www.youtube.com/c/omakesub_c...
⇒短い時間でお楽しみいただける動画を公開。


▼ハロ!ステ 毎週水曜日 19時~(約30分)
https://www.youtube.com/c/helloprojec...
⇒ハロー!プロジェクトアーティストのライブ映像やスペシャル企画などを公開。

▼アプカミ 毎週木曜日 19時~(約30分)
https://www.youtube.com/c/upcomi
⇒アップフロントグループに所属する様々なアーティストのレコーディング映像、ヘアメイクなど、制作の裏側を公開。

▼tiny tiny 毎週金曜日 19時~
https://www.youtube.com/c/tinytinytiny
⇒シャ乱Qのまこと・加藤紀子が、ハロー!プロジェクト現役・OGメンバーを迎え、小さな喜びをお届けするトーク番組。youtubeあり
巡 宮崎由加 2019-06-03 18:30:33画像3枚あり
DVD『Juice=Juice 宮崎由加・高木紗友希バースデーイベント2019』 2019-06-03 09:00:03
Hello! Project ファンクラブ会員限定通信販売商品。
受付締切日:2019年6月28日(金)
http://www.up-fc.jp/helloproject/

Juice=Juiceとして最後のBDイベントを開催したゆかにゃ。過去のFCイベントを振り返るクイズコーナー「ユカオネア」では、これまでゆかにゃが行ってきた“ズル”を自分で答えなければいけません!さらに、ゲストとして“NEXT YOU”も登場し、スペシャルなイベントとなりました。
今年もたっぷりと歌声を聴かせてくれた、さゆべぇ22歳のBDイベント。ゲストも次々と登場し、豪華なBDイベントとなりました。さゆべぇの歌声を、是非DVDでもお楽しみください。youtubeあり


[関連ツイッター]

★DDJ 2019-06-15 19:52:06
これも出だしからだと途中で終わってしまうので、ゆかにゃのパートから歌ってもらうことにしましたが、ちょうど切りよく終われました。意外とメロディの繰り返し部分が少なくて、ちゃんと覚えてないと厳しい系の曲なんですが、ゆかにゃはしっかりと歌ってました。
★ざま🍑TMAF 2019-06-15 19:53:01
ゆかにゃとかなともの25歳永遠説REC永遠に見てられるし、永遠に泣ける ゆかにゃの歌声永遠に聴いていたい あんなに透き通ってて包み込んでくれる歌声なかなかない
★ふじさん 2019-06-15 19:55:15
タコがあったので付けたけど、ワッフルが無くて月餅で代用するゆかにゃ 画像あり
★🌸にゃーのきせつ🌸6/17Juice 武道館 2019-06-15 19:55:58
Juice=Juice 宮崎由加 卒業記念アイシングクッキー25歳永遠説のMVを見てゆかにゃとJuiceのメンバーをイメージして作りました!るるちゃんはみかん、まなかんはピンクグレープフルーツということで(^◇^;)ゆかにゃとJuice=Juiceのみんながずっと笑顔でいられますように… 画像あり
★クローンストーム 2019-06-15 19:56:54
@kako_naruse 今日はありがとう〜お久しぶりになってしまったそれでも覚えてくれていて記憶力イイね❗Tシャツ衣装がかこちゃんが着てて初めてだから新鮮だったよ〜CD布教は良ヲタの証拠だね(笑)ゆかにゃね…しっかりと見届けてくるからね❗
★まーちゃん🐿とび森 2019-06-15 19:57:10
@pisco_12 2人ともおめでたい!さらにjuiceが歌唱力強くなる✨17日のライブがたのしみですなゆかにゃ~~(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)あとぴすちゃん大事な試験?確か今日...お疲れ様でした
★もこさん(6/17Juice=Juice) 2019-06-15 19:58:10
あやちょあと3日で卒業ってマジ???ゆかにゃ明後日卒業ってマジ???
★びんわん 2019-06-15 20:02:36
宮崎由加さんがびんわんさんと一緒に食べたいのは【いかめし】です!#ハロプロご飯リンクあり
★🚗86=86トレノ娘。🚗 ハロプロとトミカとドリエンに生まれたハロヲタ‼️ 2019-06-15 20:06:00
@marimaminon0908 それでこの時間に買えたの⁉️引き返ってパジャマゆかにゃ買えばよかったなぁ俺…
★じょー 2019-06-15 20:08:40
@otuyukanyan 貴重な2枚使ってまでありがとうございます仕事でバタバタしましたが今とてもハッピーゆかにゃです
★🚗86=86トレノ娘。🚗 ハロプロとトミカとドリエンに生まれたハロヲタ‼️ 2019-06-15 20:09:57
@MorningMusumeMg やるなぁ 秤メーカーのイシダさんはまさにファインプレー‼️やっこ ハロショ行ってJuice=Juice宮崎由加ちゃんFSK買えた‼️o(^o^)o 画像あり
★じょー 2019-06-15 20:11:11
@9O91OA ゆかにゃの卒コンなのにゆかにゃから伝言メッセージもらったのでハッピーちゃん
★ベジた 2019-06-15 20:12:29
@mickey79508161 おたおめゆかにゃです!!!!雑煮チャンスを諦めない!!!!!!!!!!!!!
★ウォンバット 2019-06-15 20:14:39
宮崎由加さん、「私が喜んでほしいのはファンの人。内々の見えないところは別にいい」って言い切ってるの、かっこいいな。ファンを一番大切にするためなら、それ以外の人に多少嫌われてもいいって覚悟があるってことでしょ。ファンの人幸せだろうな リンクあり 画像あり
★じょー 2019-06-15 20:18:22
@todorokisan1 チョコは年1だけだから!ありがとゆかにゃ
★じょー 2019-06-15 20:20:13
@otuyukanyan いえ全然!でも実はゆかにゃ本人からは2回くらいじょーって呼ばれたことありますけどゼッケンって呼ばれたことはないんです笑
★じょー 2019-06-15 20:20:58
@bejita910 ありがとゆかにゃ!雑煮現場はここだけなんだよ!!リンクあり youtubeあり
★にしきぎ 2019-06-15 20:25:54
ゆかにゃ武道館行くつもりだったけどなんか仕事的に険しいな……はぁ~~家でおとなしくスカパー観るかな悲しい
★はやかわのおじさん 2019-06-15 20:28:08
ゆかにゃ卒業前に聞いておきたい来年の正月には、、いや、、ハロコンゲストで、、 リンクあり youtubeあり
★りー@ゆかゆかゆかにゃ 2019-06-15 20:28:14
はぁん…バイバイゆかにゃバイバイ大阪バッチコイラストサトヤマ… 画像あり gifあり
★sera❃Ω 2019-06-15 20:34:09
がんばれ ゆかにゃ!!!
★じょー 2019-06-15 20:37:02
jjj ´_`jj<ハッピーゆかにゃ!その言葉だけで仕事の疲れが吹き飛んだよゆかにゃ リンクあり
★こが 2019-06-15 20:37:05
今月の懸案事項終了!!!心置き無くゆかにゃ卒コンに臨める
★なっちゃん🍓Juice武道館6/17 2019-06-15 20:43:25
ゆかにゃが抜けた後なのでキャラクター重視かな?と思っていたので、まさかスキルメンをゴリゴリに固めてきたの逆に楽しみだし、この2人に関してはキャラクターも申し分ないwwこれからのJuice=Juiceも楽しみです。はい!
★たぴ 2019-06-15 20:44:11
宮崎由加さん今日も暴力的にかわいくて果てしなく好きです 画像あり
★つぼ 2019-06-15 20:44:59
握手レポわい<これが最後なのゆか<おーつぼつぼそうなんだー(両手をひたすらぱんぱん)わい<じゃまたどこかで!ゆか<じゃっまったねえー最後まで笑顔のゆかにゃ!
★読み助 yomisuke 2019-06-15 20:45:07
ゆかにゃのREC映像…もしかして初めて? #アプカミ
★あずみ 2019-06-15 20:48:21
最近ぜんぜん情報追ってなくてついさっき知ったあさってのゆかにゃ卒コン、LV行くことにした\(^o^)/
★優希 2019-06-15 20:49:54
@forest21415687 絶対涙止まらん本当に無理ゆかにゃ居なくならんでほしい卒業せんでいいずっとおってほしい
★優希 2019-06-15 20:53:12
@forest21415687 本当に応援するし笑顔で送り出したい大好きゆかにゃだけどもっとずっと見ていたい
★りーか 2019-06-15 20:53:49
@xhawkingx ありがとうございます…今回処方されたのが前回よりかなり減量されて様子を見ましょうというのだったので、病院に月曜に再発行してもらいます…まて月曜行けないじゃん(ゆかにゃ)
★バル 2019-06-15 20:55:39
JJには宮崎由加に加入してほしいマジで
★きむりん♂ 2019-06-15 20:59:51
売り場A宮崎由加全部セット18500メモリアルDVD2600ビジュアルブック1800記念Tシャツ3000シリコンバンド500キャンバスアートA1000キャンバスアートB1000マクロファイバータオル3700
★ぐう凡学生 2019-06-15 21:01:28
こんばんゆかにゃjjj ´_`jj
★大和来駆 2019-06-15 21:02:02
@tubanya_ 一緒に泣いてくれて、ありがとうございます(!?)ゆかにゃも「明日はやめた方がいいよ」「雨すごいから?」ゆかにゃ「うん、金沢はいつでも行けるから」って言ってくれたのでちゃんと自重します
★グリーンピース🍃 2019-06-15 21:02:19
ふくちゃんとの握手会が始まると同時に通販受付開始されるが、即入力し、無事購入#宮崎由加#juicejuice 画像あり
★🚗86=86トレノ娘。🚗 ハロプロとトミカとドリエンに生まれたハロヲタ‼️ 2019-06-15 21:02:30
@marimaminon0908 きっと娘。ZDAで多忙だったのかも…それもそのはず、あやちょや俺が買ったやつ以外のゆかにゃFSK満売だったんだしな…本来はそれも買いたかったし…
★はな 2019-06-15 21:04:23
ゆかにゃの卒業でJuiceオタ卒(まあほぼしてたけど)なのであと数日なのにその数日9人体制とかもうなんか無
★なっちゃん🍊24 2019-06-15 21:05:05
@mickey79508161 そんないい思い出になったのなら…笑はい!幸せになります!!じょーさんもゆかにゃとお幸せに!!
★RONA川* ^_〉^)<人生Bluetooth 2019-06-15 21:07:25
ZDAに夢中になってたけど明後日ゆかにゃ卒業じゃん…やばいじゃん…
★ほーきんぐ 2019-06-15 21:08:21
@riiikatk そしてそのままゆかにゃ
★EARLYひろし(背番号いちご) 2019-06-15 21:12:54
フィギュアスタンドキーホルダーゆかにゃの、2015ハロウインと、Wandaful World。Wandaful Worldはいずれオリメン5人の出るだろうから、揃えたいなとハロウインのは可愛いから#FSK 画像あり
★ハロプロ版深夜のお絵描き真剣一本勝負 2019-06-15 21:19:22
【第210回ハロプロワンドロ本日開催】テーマは…【Juice=Juice 宮崎由加】 #ハロプロ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負
★みーにゃん 2019-06-15 21:21:17
@mijfactory @usagitoseino ハロヲタ的にはほしいかも。カフェやお茶会で撮るにはいいかも。画像は宮崎由加さん(Juice=Juice6/17で卒業) 画像あり
★リュー 2019-06-15 21:23:12
@mayujol712 ゆかにゃ卒業しちゃうよ!新メンバーお披露目だよ!
★はっしゅぽてと♡ 2019-06-15 21:26:15
盛りだくさん会が終わって、家路についています。今日はゆかにゃ、さゆちゃん、るーちゃん、まなかんにお世話になりました。一つ一つ思い返しています。これで盛りだくさん会は最後かな、大阪来るのも最後かな…毎回言ってます。
★ゆずは 2019-06-15 21:27:37
また、女の子の登場人物の名前の後に付ける愛称としても使われているにゃん。「例:ゆかにゃん、あずにゃん」
★(えむごり) 2019-06-15 21:29:13
今更だけどこの間がゆかにゃとの最初で最期の個別握手だったのにあばれてっか!ハヴアグッタイ歌ってもらったのヤバイな。他に選択肢あったはずだし、他に話すことあったはず。
★シェヴァ 2019-06-15 21:29:46
元々明日金沢に行くつもりだったんですが、あいにくの大雨なので断念、、大人しく東京に帰ります今日はとても忘れられない一日でしたゆかにゃ、Juice=Juice、Juice Family、本当にありがとうございます!!
★JUICE=JUICE ファンクラブ 2019-06-15 21:32:05
Juice=Juiceの公式ブログ更新♪ 新 宮崎由加 公式グッズリンクあり
★ケンチャ@ 2019-06-15 21:34:45
植村あかりちゃんが23を好きな理由を調べたらゆかにゃの23歳のバースデーのブログに「なんとなく響きが好き」って書いてありました。頭が悪いので色々勘ぐってメンブレしてます。(してない)
★じっちゃん(やーや) 2019-06-15 21:34:55
@yukanyunsub @yukanekonyun @NightMacaron ゆかにゃんに?
★七草 2019-06-15 21:37:40
ゆかにゃのインスタを見たわたし「妖精か?????????????」
★ムース@りんごくるみ味 2019-06-15 21:38:19
残念ながらチケットもなければスカパーにも加入しておらず、ライブビューイングも行けないのでTwitterで事後確認しますゆかにゃ卒業いやぁ…… でも新メンバー入れなくなる…… 葛藤……#マシュマロを投げ合おう リンクあり 画像あり
★ダンカン 2019-06-15 21:40:34
@herahela1223 はいよーそうだゆかにゃの写真集持ってったら見る?
★ユロ@6/17Juice武道館 2019-06-15 21:40:51
ねちんがゆかにゃんの事書いてるリンクあり
★marry 2019-06-15 21:42:02
アンミールとゆかにゃのコラボ服欲しかったな…イベント行けない…( ◜௰◝ )
★ジャイ。@06・17武道館最終決戦 2019-06-15 21:43:00
私とゆかにゃとの出会いから始めようか。初めてゆかにゃを見たのは2013・01・12の中野。当時愛佳推しだった自分、彼女とBerryzのキャプ(佐紀ちゃん)とともに右も左もわからない状態でステージで一緒に立っていたなんか可愛らしい子がいるなと。その子こそそう、宮崎由加ちゃんだった。
★アメブロトピックス 2019-06-15 21:46:45
卒業を目前に控えたJuice=Juiceの #宮崎由加 さんがブログを更新しました✨新メンバー加入について触れています‼️「卒業までの三日間限定の9人体制!!」#juicejuice@JuiceJuice_ufリンクあり
★‡‡ャプテン29xO)))'14 2019-06-15 21:49:21
@jn03_ ゆかにゃ細いもんな。それでいであのミニワンピ着ると細身に見えるって自分で言ってる…
★Sinya66ギガ放題128kbps速度制限中 2019-06-15 21:49:57
しゅわしゅわぽん!#fskとおでかけ #宮崎由加 #ゆかにゃ #juicejuice #微炭酸 画像あり
★ジャイ。@06・17武道館最終決戦 2019-06-15 21:51:24
私とゆかにゃとの出会い(その2)実はスマイレージ(当時)の最終オーデで残ってた中で石川県から来た子が通ってほしいなと言ってた記憶が…結局はそこでは落ちたけど、違う形でいたのだな。時は流れ、当時の研修生から新しいグループを作るという話が持ち上がった(続く)
★AnMILLE 2019-06-15 21:51:31
大阪店本日もたくさんのご来店ありがとうございました!宮崎由加さんのイベントの整理券は只今両部共埋まってしまいましたが、当日券の配布が決定しております!!先にワンピを購入していただいてますと、当日スムーズに整理券と交換できますので是非ご来店くださいませ♪ 画像あり
★ᑕᕼᖇIᔕᑭIᗩᑎ🍒 2019-06-15 21:51:31
Negiccoが?出てくれたのか、、、アイドル枠あってもいいよね。\( ˙ꈊ˙ )/Juice=Juiceキター!!!つばきファクトリーとかも良さそう( ・᷄ὢ・᷅)そうなの?寂しい…#portdemax#juicejuice#宮崎由加
★AnMILLE 2019-06-15 21:55:12
\ お知らせ /宮崎由加 × Án MILLEcollaboration item2 コラボワンピース第2弾が完成いたしましたイベント当日の発売予定となります!!・6/22 原宿店・6/23 大阪店↑上記店舗での限定販売♡カシュクールミニOP ¥7900+tax 画像あり
★こいもと 2019-06-15 21:57:08
ゆかにゃコラボワンピース、ぜひ着たいですね
★おのみ 2019-06-15 21:58:44
ゆかにゃのワンピースほしい!めちゃくちゃ可愛いブラウンもいいしミントも可愛いイベント行けないから無理か、、 画像あり
★ハロプロ版深夜のお絵描き真剣一本勝負 2019-06-15 22:00:11
【第210回ハロプロワンドロ】テーマは…【Juice=Juice 宮崎由加】それでは、スタート! #ハロプロ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負
★ロッキー♂ 🐼ダンバラン隊🐼 2019-06-15 22:01:00
そして今回と同様に優しくやなるるを迎え入れてくれた♪juiceの偉大なリーダーとも撮らせて頂きましたお題…おまかせ ハート#juicejuice #宮崎由加 #juice盛り沢山会 #Aチーム 画像あり
★りほ 2019-06-15 22:01:19
このゆかにゃのワンピースかわいい
★シェヴァ 2019-06-15 22:01:19
アカペラ会の最後、ゆかにゃブースに行ったら何故かるーちゃんが座っていてびっくりしました
★ジャイ。@06・17武道館最終決戦 2019-06-15 22:02:11
私とゆかにゃとの出会い(その3)その研修生から集められたのが朋子、紗友希、佳林、あかり、愛菜(後に脱退)とともにいたのが…由加ちゃんだった。え?あの愛佳と佐紀ちゃんと一緒にステージにいたあの子⁉︎こうして後にJuice=Juiceとして結成されデビューした。この続きは次の章で。
★AnMILLE 2019-06-15 22:06:54
いよいよ来週の土曜日は宮崎由加さん来店イベント♡事前の参加券は完売しておりますが原宿店イベント当日は当日券をご用意致します!詳細は画像1枚目をご覧ください♡ 画像あり
★まぐろ 2019-06-15 22:08:24
ゆかにゃのインスタのストーリーが可愛すぎてなんか一周回って感情を失った
★‡‡ャプテン29xO)))'14 2019-06-15 22:10:07
anmille着てる人がすべてゆかにゃに見えてきた
★みなもん 2019-06-15 22:15:44
無事帰りのバスに乗車今日交流した皆さんありがとうございました!宮崎由加様が卒業してもゆかにゃと一緒にオタクするのでまた会ったときはよろしくお願いします
★まふゆ 2019-06-15 22:16:49
ウーン、これこそハロプロの醍醐味だよなあと思う新生J=Jに期待高まるなゆかにゃの卒業が控えてるのはメチャメチャ寂しいが……
★K²(バボ太郎) 2019-06-15 22:16:56
ほっそ! #宮崎由加 画像あり
★ジャイ。@06・17武道館最終決戦 2019-06-15 22:17:46
私がゆかにゃに落とされるまで(その1)Juice=Juiceがインディーズ〜メジャーデビューを果たしたが、まだ現場と言えばハロコン以外では娘。コン等でのOAや研修生発表会であった。2013年の9月に初めて名古屋で研修生発表会が開催されるが、ファミ席扱いなんだけど、まさかの最前最中…(続く)
★まさむね 2019-06-15 22:20:35
前回のJuice=Juke BOXは10枚と買い過ぎてスタッフが無線でやり取りしながらざわつかせていたので今回は3枚と普通にしてみた。宮崎由加 赤いフリージア (メロン記念日 ) / 高木紗友希WonderfulWorld(Juice=Juice) / 段原瑠々 春恋歌 (つばきファクトリー) 画像あり
★哲ちゃん 2019-06-15 22:21:20
あかねちん。パネルぢゃ無くて、のぼりだと思うの。wタワレコ金沢店のゆかにゃん。
★シェヴァ 2019-06-15 22:22:25
アカペラ会、さゆきの「あなたなしでは生きてゆけない」歌ってもらった時正直ゆかにゃのことで頭いっぱいですが(さゆきすみません、、)つんくパートが来た時さゆきが「どうぞ!」みたいジェスチャーしてくれたので即座でコラボしました\(^o^)/アカペラ会やっぱり楽しかった!
★ただのヲタ芸師 2019-06-15 22:23:09
@mega3haruna_ogt ゆかにゃバスツアーをやる際は金沢現地集合コースが設定されるようで、楽しみや
★まゆさん 2019-06-15 22:23:19
@Mobekimasu365 それはたしかに.......ゆかにゃさんをJuice=Juiceとして見る機会が最後.......
★さ んご 2019-06-15 22:23:33
ついでにゆかにゃのストーリーのるるちゃんも可愛いがすぎる!!!!あとるるちゃんをちゃんと映して自分は見切れてるゆかにゃが優しすぎてすき!!!てなる!!よ!
★なんぷー☘6.18ANGERME 2019-06-15 22:24:25
@sarada1069 最近、あれこれ媒体を使いまくっていますよね。BSスカパーのみにしてほしいです。ゆかにゃ卒コンは、録画しています。
★KKT 2019-06-15 22:24:56
いままで『アプカミ』のボーカルRecの様子は撮影用マイクで拾った音を使っていたと思うけど、最新回のJ=J宮崎さん金澤さんのはレコーディングした音を使ってますね。音がクリア。/【アプカミ#141】PINK メイキング・宮崎由加・金澤朋子のボーカルREC リンクあり youtubeあり
★菜っ葉の菜 de Я 2019-06-15 22:26:30
ATCでのJuice=Juice大阪盛りだくさん会より、よーやくきたくゆかにゃ~(^O^)本日ご交流いただきました皆様、ありがとうございました。また現場被りましたら、よろしくお願いします。 画像あり
★** 2019-06-15 22:28:47
17日夕方からシフト出したけど入らんかったJjゆかにゃ卒コン見るもんね〜!
★きゃりー#Petit Belle@4/27肉フェスJCF 2019-06-15 22:31:19
【拡散希望】こちら、まだ募集してます!#juicejuice #宮崎由加 #ハロプロ リンクあり
★フジケン☆(๑╹ω╹๑ ) 2019-06-15 22:32:22
宿に到着なぅ!早速=3いただきゆかにゃ (笑)500ml缶より大きいってさすが❗️ゆかにゃ今日は集合チェキだけだったけど楽しかったな後は武道館寂しくなるな 今夜はとことん呑むぞ! #ご飯ととるのがいいと聞きました #おでかけゆかにゃ_0617 画像あり
★はるよっち@6/16チュスタ、6/17日本武道館 2019-06-15 22:34:43
帰宅して一風呂浴びてのんびり、今回の収穫を眺め…メインのチェキを始め、写真などJuice=Juiceオンリーとなりました今回、ゆかにゃFSKがゲットできたのでよかった^_^ 画像あり
★そら♡まーちゃん 2019-06-15 22:36:25
あー、しあわせゆかにゃ、1度でいいから場所変わって貰えませんか
★瑠々💛~'19△瑠々激単推し▽💖 2019-06-15 22:37:31
6月16日(月)宮崎由加ちゃん卒業スペシャルjuice=juice 日本武道館6月17日(火)和田彩花ちゃん卒業スペシャルアンジュルム 日本武道館ゆかにゃ2日あやちょ3日
★SAKi@凪推し✨ 2019-06-15 22:37:45
Juice=Juice、宮崎由加ラストシングルを本日リリース - 音楽ナタリー リンクあり
★ジャイ。@06・17武道館最終決戦 2019-06-15 22:38:09
私がゆかにゃに落とされるまで(その2)だが、その当時はまだはるなんで娘。ヲタに在籍していた時代。直々遠征するけど名古屋を中心に活動してた身分、研修生なんかわかるわけがない、当然ながらJuiceも含め何も持ってない。とりあえずはゆかにゃのシャツと研修生のパンフで…(続く)
★かめ 2019-06-15 22:49:21
いろいろな人に感謝して月曜日の武道館楽しみます!ゆかにゃー
★🍤はまドン🍛 2019-06-15 22:52:58
南野陽子 / 話しかけたかった 1987-5 @YouTubeさんから ご尊顔がゆかにゃ風味リンクあり youtubeあり
★大和来駆 2019-06-15 22:54:39
魅力いっぱいの宮崎さん、これからもその魅力をいっぱい発信してください!#宮崎由加 #juicejuice #ハロプロ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 画像あり
★麻婆茄子 2019-06-15 22:54:44
今日1日握手会順金澤さん→るるちゃん→さゆきちゃん→金澤さん→るるちゃん→金澤さん→さゆきちゃん→るるちゃん→ゆかにゃ→さゆきちゃん→ハヤシヒロユキ
★みーにゃん0218 2019-06-15 22:54:53
@sayama_shiho おでかけしおまるちですね。再販決まり、ハロヲタだしほしい、1/1ワンマン行ったけど、完売で買えなかったので。Juice=Juiceツアーファイナル金沢遠征にて、Juice=Juiceの宮崎由加さん、段原留々さんが来店されて行きました。FSK撮影おたすけ棒あるし 画像あり
★植 2019-06-15 22:57:16
ゆかにゃのミニワンピ足細長くないとむりやで
★なっちゃん🍓Juice武道館6/17 2019-06-15 22:58:46
さらばモスグリーン。明日、ゆかにゃカラーにする 画像あり
★日夜 2019-06-15 22:58:51
わだちょ卒コンのCMあるのにゆかにゃ卒コンのCMないのおかしい
★ぐんちゃん 2019-06-15 22:59:43
【Juice=Juice 宮崎由加】jjj ´_`jj<ちょっと出掛けてきます ほら 夢が呼んでますjjj ´_`jj<いつかきっと返ってきます 夕ご飯前に #ハロプロ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 画像あり
★ハロプロ版深夜のお絵描き真剣一本勝負 2019-06-15 23:00:19
【第210回ハロプロワンドロ】テーマは…【Juice=Juice 宮崎由加】お疲れ様でした!タグをつけてご投稿ください #ハロプロ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負
★みっひー大魔王( ; x ; )👑 2019-06-15 23:02:41
@lonelylonely05 ゆかにゃ卒コンはテレビで見て、あやちょ卒コンはテレビ録画&地元でライビュでーす!!!でも未だにちょっと武道館悩んでる…
★たっぷ 𝕥𝕒𝕡 2019-06-15 23:03:17
【Juice=Juice 宮崎由加】 #ハロプロ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 画像あり
★Hello girls 2 2019-06-15 23:03:32
矢島 舞美,モーニング娘。'19,宮崎由加more pic : リンクあり 画像あり facebookあり
★こいもと 2019-06-15 23:07:04
ゆかにゃ所属歴代ユニット※ひなフェス等単発除く・Juice=Juice・NEXT YOU・雑煮・GREEN FIELDSあとなんかあったっけか
★ぷる 2019-06-15 23:08:10
卒業が明後日にせまった今、改めてゆかにゃの肩の素晴らしさを世に伝えたい。こんな華奢で小顔なんて。。。もう立ってるだけで可憐すぎてつらい #宮崎由加 #juicejuice 画像あり
★(ゆウゆ) 2019-06-15 23:10:48
すんごい今更なんだけどゆかにゃ卒のハロプロプレミアムってjuiceがいろんなハロ曲歌いまくるって理解でいいんだろうか
★🌸めろ*🐬❤️卒コン両日参戦 2019-06-15 23:11:22
アンミール第二弾めちゃくちゃ可愛くてめちゃくちゃ欲しい!!!!!不要なゆかにゃオタさん下さいませんか(コジキ)
★みにぼ 2019-06-15 23:11:34
ゆかにゃのスタイルと可愛さに憧れる、、‍♀️
★ハルカ。'19 2019-06-15 23:21:42
みたいのが2つあって、「ハロプロ プレミアム Juice=Juice CONCERT TOUR 2019 〜JuiceFull!!!!!!!〜 FINAL 宮崎由加卒業スペシャル」と「ハロプロ プレミアム アンジュルム コンサートツアー 2019春 ファイナル 和田彩花卒業スペシャル 輪廻転生 〜あるとき生まれた愛の提唱〜」なんだけど…
★かずさ🦄🦔🐾 2019-06-15 23:22:36
ゆかにゃのコラボワンピまた可愛いんだよなぁ
★ナナミマル 2019-06-15 23:23:45
ゆかにゃのアンミールワンピめっっちゃ可愛い、買いに行こ
★カノ 2019-06-15 23:24:32
明日謎の休日出勤月曜は宮崎由加卒業記念セット買うには、、何時に九段下行けばいいんだ、、、
★わがつん 2019-06-15 23:29:02
宮崎由加ちゃん #ハロプロ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負#Juicejuice#宮崎由加 画像あり
★餡包子 2019-06-15 23:29:20
#エミュリボン ありがとうございました! お話めちゃくちゃ笑った〜(楽しかった)#餡セトリふたりのシュプール( #凛子生誕祭2019 いけませんがおめでとうございますなお気持ち!)25歳永遠説(新メンおめ!と明後日のゆかにゃ卒業に向けて…)明日テンキになあれ(今日天気悪かったね)自撮り
★どぅすーん 2019-06-15 23:30:45
ゆかにゃ卒紺のためにHDDを空ける作業を大人しくします。。。
★あらっく 2019-06-15 23:31:26
早いなぁ・・・明日はもうみんなが寝てるうちにゆかにゃが金沢に行く日じゃないか
★aw 2019-06-15 23:32:10
はぁ~~~ゆかにゃ………… 画像あり
★🌳えだ🌳 2019-06-15 23:37:19
#juicejuice 寂しくなるなぁ……ゆかにゃ…… 画像あり
★ジャイ。@06・17武道館最終決戦 2019-06-15 23:38:30
23:25に大阪南港でのゆかにゃ最後の盛りだくさん会から帰宅しました。娘。ZDA組の皆さんも含めお疲れ様でした。そして大阪南港でお世話になった皆さん、ありがとうございました。もう残すは武道館のみ…すべての思いと感謝を胸に行ってきます!参戦される皆さん、武道館でお会いしましょう!
★埼たマソ@B=B∞ 2019-06-15 23:40:54
酢だことゆかにゃ#おでかけゆかにゃ_0617#ご飯ととるのがいいと聞きました 画像あり
★ぜぜ 2019-06-15 23:46:55
最後のアップのゆかにゃ可愛すぎか( ⊙_⊙)
★はむちん。'19☔ 2019-06-15 23:47:27
ハロプロ スッペシャ~ル特別版 卒業直前! 宮崎由加(Juice=Juice)ロング・インタビュー - CDJournal CDJ PUSH @CDJournal_staffさんからリンクあり
★(ゆウゆ) 2019-06-15 23:48:19
割とマジであやちょとゆかにゃに卒業しないでほしすぎてどうしよう。普段割と受け入れられる方なのにどうしよう。
★ならのたっきぃ 2019-06-15 23:49:31
J=J 盛り沢山会終わって、反省会も終わって帰宅中。Juice Juke Box 良かったなぁ。ゆかにゃには「25歳永遠説」をお願いしたけど、気持ちのこもったものでした。とりあえず、武道館へのエールを贈って、最後のイベントを終えました。#宮崎由加 画像あり
★akio ネコ3号or3さんorUUD 2019-06-15 23:51:39
@kivunn @bs_sptv やなみんが平成最後の卒業スペシャルになりゆかにゃが令和最初の卒業スペシャルになる時代の変わり目にJuice=Juiceができるのはまあ珍しいしなかなかないかもね確かに#juicejuice #bsスカパー
★そういち 2019-06-15 23:58:58
ゆかにゃワンピース新しいの丈短いから早く前のやつ通販入荷してほしい
★ダンカン 2019-06-16 00:00:05
宮崎2shotチェキポーズ指定:おまかせ「ハートマーク」ゆかにゃとの最初で最後のチェキ何故か最初右手でハートマーク作ろうとしてゆかにゃに反対の手の方がいいよって教えてもらってのこれ(うまくはできてない 画像あり
★(σ・ω・)σすてぃん 2019-06-16 00:02:15
明日ゆかにゃの武道館…?気持ちの準備できてませんが…。
★タムタムタム 2019-06-16 00:03:39
宮崎由加 大阪 Juke2番の初めから指定~~~由加ちゃん「背中押してくれて、、、(歌詞間違えアワワワワ)、、、いつも笑顔くれてありがとう背中押してくれてありがと!」(めっちゃ早口)自分「ドゥフフフフ」由加ちゃん「ふふふふふ」由加ちゃん「あなたがいることにありがとおー」可愛過ぎた
★ゆうちゃん 2019-06-16 00:07:49
@sakurasaitahana え。童顔だけども違う若さがあるのよ!ゆかにゃには!
★どすこいゆかにゃ♉T♡C大阪京都福岡神戸横浜 2019-06-16 00:10:44
ゆかにゃさんが今日聴くべきゆかりんソングは『さよならを おしえて』ですリンクあり
★のど飴🍉🍙🥓 2019-06-16 00:14:27
眠いよゆかにゃ
★まもる(ヤヂマ) 2019-06-16 00:14:39
あやちょとゆかにゃ辞めちゃうとか来週生きていけるのか
★り@妊娠中 2019-06-16 00:14:55
@nenenneene パッと見て色もデザインも可愛いけど袖のくしゅくしゅなーって思ったけど宮崎由加コラボって文字見てえっ買うわゆかにゃが買ってと私に囁いておると確信した、まあお腹少し膨らんで着たから買わないけど
★〰️ 萌 々 〰️ 2019-06-16 00:15:33
ゆかにゃのための25歳永遠説って歌Juice=Juice出したから25までは自分の中で魔法をかけてなんとかまだいけるまだいける〜〜って思えるようになったから良かったなあ
★り@妊娠中 2019-06-16 00:15:53
ゆかにゃコラボだって~!?これ切り替え胸下だよねいいんだよね?胸下なら今ならワンチャンまだ着れる?
★タテ子 2019-06-16 00:16:54
ここのゆかにゃめっちゃ好きなんですが
★だいが選手 2019-06-16 00:18:22
会社の方について来て頂き、訪れたのは #宍道湖しじみ中華蕎麦琥珀 さん「特製中華そば(醤油)」頂きましたココロに染み込んでくる美味しさが素敵過ぎですいつも感謝です、ご馳走さまでした #宮崎由加#ラーメン大好き#おでかけゆかにゃ_0617 #ご飯ととるのがいいと聞きました 画像あり
★ごーごーいち 2019-06-16 00:19:54
Juice=Juice・宮崎由加、卒業後の展望を告白!|アイドル|ホミニス - めっちゃかわいい宮崎さんとかクール宮崎さんとかいっぱい!リンクあり
★深夜ラジオライフバラエティ動画Japan 2019-06-16 00:20:05
深夜ラジオライフα : ほくりくアイドル部 2019年6月15日 ゲスト:Juice=Juice 宮崎由加 段原瑠々 稲場愛香リンクあり
★ぴのつこ 2019-06-16 00:22:11
まって、ぼやっとしてたらゆかにゃ卒コンもう明日?つら!!!!!
★ごーごーいち 2019-06-16 00:23:10
イベント限定販売のコラボ第2弾ミニワンピについて丈感とか教えてくださる宮崎さん新 宮崎由加 | Juice=Juiceオフィシャルブログ Powered by Ameba - リンクあり
★マエノメリ・ゆん 2019-06-16 00:24:07
@KiKAFRONT_ 私は黄金とプラチナとカラフルかなーゆうかりんは素晴らしいゆかにゃも好き!
★向坂紘/CU4500 2019-06-16 00:25:11
私がどれくらいゆかにゃさん推しかと言うと、彼女がブログの最後でちょっと触れていたパキシエルを食べたくなりでも一本単位では売ってないので七本入りの箱を買い職場に持っていき労働終わりにこれから帰る同僚に分け与えて歩き食いせざるをえない状態にするくらい推してます。
★かるとぅん 2019-06-16 00:27:08
新メンバー動画をいまさらちゃんと見てるけど、ゆかともが夫婦すぎる、昔から夫婦でしたよ、みたいな語り口である、ゆかにゃ
★「る」の人 2019-06-16 00:27:08
Juice=Juice・宮崎由加、卒業後の展望を告白!|アイドル|ホミニス リンクあり
★つぁん 2019-06-16 00:33:21
かなともが黒髪にしたのってゆかにゃが卒業するから?新メンバー加入で自分がリーダーになるから?
★NEO@0617武道館 2019-06-16 00:34:46
宮崎由加【となりのテレ金ちゃん】20190605 JUICE=JUICE全員で出演!楽し過ぎるトーク映像 リンクあり youtubeあり
★sakana 2019-06-16 00:35:27
[12期]モーニング娘。'19 「Z.D.A、始まりはここから︎☺︎羽賀朱音」 ⇒ 『金沢フォーラスのタワーレコードには、宮崎由加さんのパネルが飾ってあって、……思い出しました。全国握手会、宮崎由加さん、といえば、、、』リンクあり
★とと子 2019-06-16 00:35:44
初参戦!ライブビューイングキンブレ持って行っていいんだよね?✨#JuiceJuice #宮崎由加 #卒業スペシャル #ゆかにゃ 画像あり
★たけにゃ🍑@6/17ゆかにゃ卒コン武道館 2019-06-16 00:36:39
僕もぜんぜんライブ行けてなくてルールとか全くわかんないんですけど自分が楽しむのが1番だと思いますよ。ひとつ言わせていただけるとすればゆかにゃ推しの方じゃなかったらいつもより少し・・・続きは質問箱へ#peing #質問箱 リンクあり
★tetsu 2019-06-16 00:41:20
@toppi_910 ゆかにゃ卒コンは1日違いで危なかったです…
★NEO@0617武道館 2019-06-16 00:43:07
@kstn00 ゆかにゃ卒業後は「M-line」というファンクラブを対象にして芸能活動して行きますので、そちらに加入すればファンクラブイベントなどに参加することができます。
★そういち 2019-06-16 00:45:19
スキルブスいらねぇまじでスキルメンなら娘。に加入でよかったんじゃんしんどってなってるみんないいメンバー入ったって言うかもだけどゆかにゃが抜ける今大事なのはビジュアルだからまじでーーーーーー
★HAYA 2019-06-16 00:46:13
握手会、そしてJukebox@大阪が終了。ゆかにゃとは本当にラストかもしれないと思い、今までの感謝の気持ち、ファンになった時期の話や、1年前の話まで遡ってまたも「応援しているよ」と励ましまで頂きました。本当にありがとう。ゆかにゃがいたから今がある。とはまでは恥ずかしくて言えなかったけど…
★NEO@0617武道館 2019-06-16 00:47:31
雑煮でケンカしてんじゃねーよ/宮崎由加(Juice=Juice)、牧野真莉愛(モーニング娘。'17)、川村文乃(アンジュルム)17日にワンチャンないかな? リンクあり youtubeあり
★中田高那 2019-06-16 00:48:11
【勝手にゆかにゃ卒業までjuice=juiceシングルをイラスト化してく企画】lastシングル(2019.06.05発売)「ひとりで生きられそう」ってそれってねぇ、褒めているの? 画像あり
★ハロプロ出演番組情報'19【非公式】 2019-06-16 00:50:35
[Radio]ラジオ日本(横浜 1422kHz)『Hello! SATOYAMA&SATOUMI Club』1:00-1:30 宮崎由加 ※宮崎由加の出演は今回まで #satoyamaリンクあり
★HAYA 2019-06-16 00:51:36
全力で目の前の物事に頑張ってきたゆかちゃん、まっすぐだけど周りに気遣いができる明るい性格の持ち主。(と私は思ってます)とびきりステキなのです。そんな心が豊かな人と話せている自分は幸せ者です。でも、心が豊かな人はゆかにゃに限らずJuiceメンバー全員。だからみんなこれからも応援するよ!
★中田高那 2019-06-16 00:52:53
ゆかにゃ卒業まで勝手にカウントダウン⑦1日前はみんなで!"25歳永遠説"のMVのラスト1シーンをオマージュして描かせて頂きました。 画像あり
★おもち 2019-06-16 00:52:54
ゆかにゃの25歳永遠説、あやちょの夢見た15年のMV見てたら鼻にツーンときた…こんなんオタク泣くわ…
★ベジた 2019-06-16 00:57:11
ゆかにゃへ今日はオタクに大昔のアメブロを掘り起こされてかなりキツかったです。里山ラジオ、聴くね。ベジにゃより
★のど飴🍉🍙🥓 2019-06-16 00:58:44
起きた。ゆかにゃ
★こずみっくのいず 2019-06-16 00:58:51
きっかさんありがとうございました乱入してきてもいいからいえいえ15分15分で分けて放送しましょう 宮崎由加ちゃんが来るなら8分ちょっとで 」 #nacky1422
★中島早貴のキュートな時間 2019-06-16 00:59:27
1422ラジオ日本「中島早貴のキュートな時間」今週もありがとうございました! この後は「Hello! SATOYAMA&SATOUMI Club」ナビゲーターはJuice=Juice・宮崎由加ちゃん! #nacky1422 #satoyama #juicejuice #morning1422 #c_ute #吉川友
★とんこつらーめん。 2019-06-16 00:59:27
ゆかにゃレギュラー最後!これは聴こう!#nacky1422
★なな 2019-06-16 00:59:30
ゆかにゃラストかぁ。#nacky1422
★のど飴🍉🍙🥓 2019-06-16 00:59:36
ゆかにゃ枠…新番組が始まると信じてるよ…
★じょん@旧めいヲタ 2019-06-16 00:59:40
ラストゆかにゃサトヤマか、、、 #nacky1422
★ディピオ - Dhipio 2019-06-16 01:00:13
ゆかにゃ聴きます。「Hello! SATOYAMA&SATOUMI Club」。
★ゆもたろ~ 2019-06-16 01:00:32
ラストゆかにゃ待機! #satoyama #satoumi #juicejuice
★シサン 2019-06-16 01:00:40
ラストゆかにゃ
★るなポン 2019-06-16 01:00:43
雷ゆかにゃ様がおへそを取りに来る…
★FUJIWARA,tadashi 2019-06-16 01:00:53
トゥーロン決勝PKは気になるけどゆかにゃ優先 #juicejuice #satoyama
★えーてん@おやき屋本舗(オレンジ始めました) 2019-06-16 01:00:56
宮崎由加、レギュラー最後の里山ラジオ #satoyama
★どぶー 2019-06-16 01:00:59
ゆかにゃラストか~(;´Д`) #satoyama #satoumi
★上野尚人(イマイさんとかたっぷりたらことか呼ばれる人) uenotakato 2019-06-16 01:01:04
宮崎由加さんの玉音放送 #jorf #satoyama #satoumi
★RK 2019-06-16 01:01:08
ゆかにゃラストラジオ聴きたいけどトゥーロン決勝がPKなのアツすぎて聴けない笑
★感想 2019-06-16 01:01:10
ゆかにゃラスト出演#satoyama #satoumi #juicejuice
★かるとぅん 2019-06-16 01:01:13
こんばんゆかにゃ!!!!!!!!!!!!!
★まりん 2019-06-16 01:01:23
『Hello! SATOYAMA&SATOUMI Club』 宮崎由加(Juice=Juice)がナビゲーター最後の担当 #radiko #jorf #satoyama #satoumi #juicejuice
★しお 2019-06-16 01:01:25
いつになったら熱下がるのかなぁ。私ゆかにゃ卒業ちゃんと見に行けるのかしら明日の雅ちゃんも見たかった…このまま熱下がらなかったらどうしよう。悲しいよ。悔しいよ。
★かるとぅん 2019-06-16 01:01:29
ゆかにゃーーーーーー!!!!!!
★ベジた 2019-06-16 01:01:35
こんばんゆかにゃ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
★クニ大佐 2019-06-16 01:01:36
土曜の夜はハロー!なラジオ三昧♪『Hello! SATOYAMA&SATOUMI Club』も聴いてるよ~♪今宵の放送がゆかにゃにとって最後のナビゲーターかぁ~。寂しいね。 | ラジオ日本 | 2019/06/15/土 25:00-25:30 #radiko #jorf1422 #satoyama #juicejuice #宮崎由加 #ラジオ日本リンクあり
★ライチ・ブルーベリー@6/16研修生発表会名古屋 2019-06-16 01:01:39
始まった#jorf #satoyama #satoumi #juicejuice #宮崎由加 #Last
★ふーと 2019-06-16 01:01:44
最終ゆかにゃ!!!!
★のど飴🍉🍙🥓 2019-06-16 01:01:44
こんばんゆかにゃ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
★モーリー 2019-06-16 01:01:47
ゆかにゃ ラストナビゲーター 寂しいのぉ #satoyama #juicejuice
★じょー 2019-06-16 01:01:55
ここここここここここここここここここここここここここここここここここここここここここここなこここここここここここここここここここここここここここここここここここかこここここここここここかここかここここここここここここここここここここここここここここここかここここんばんゆかにゃ!!
★FUJIWARA,tadashi 2019-06-16 01:01:55
ゆかにゃラストナビゲーターとか無理無理、到底受け入れられません #juicejuice #satoyama
★じょん@旧めいヲタ 2019-06-16 01:01:59
ゆかにゃラスト!! #satoyama
★とんこつらーめん。 2019-06-16 01:01:59
月曜日バイトなんだけど、終わるころにはもうゆかにゃ卒業してる虚しさと言ったら
★なちゅパパ 2019-06-16 01:02:00
里山ラジオ最後の「こんばんゆかにゃ!」#satoyama
★アークエンジェル06 2019-06-16 01:02:01
ラストゆかにゃ#jorf #satoyama #satoumi #juicejuice #宮崎由加
★かるとぅん 2019-06-16 01:02:05
ラストナビゲーター・ゆかにゃ
★みうぴー 2019-06-16 01:02:16
こんばんゆかにゃ#satoyama #satoumi #juice_juice
★Hello! S&S Club 2019-06-16 01:02:23
1422ラジオ日本【Hello! SATOYAMA&SATOUMI Club】今夜のナビゲーターはJuice=Juice・宮崎由加ちゃんです!!レギュラーラストの出演です!! #satoyama #satoumi #juicejuice #nacky1422 #morning1422
★けーすけ👺☆ 2019-06-16 01:02:25
ゆかにゃラスト… #satoyama
★くろいろさとう 2019-06-16 01:02:28
こんばんゆかにゃ
★向坂紘/CU4500 2019-06-16 01:02:48
ラストナビゲイターゆかにゃ。#satoyama #juicejuice
★ライチ・ブルーベリー@6/16研修生発表会名古屋 2019-06-16 01:02:53
2014年からかぁ~、長いねぇ#jorf #satoyama #satoumi #juicejuice #宮崎由加 #Last
★のたろう 2019-06-16 01:02:53
催眠番組 #satoyama #satoumi #juicejuice #宮崎由加
★denkininja@6/17juice武道館(ゆかにゃ卒) 2019-06-16 01:03:00
ゆかにゃああああ
★miya384R'19@6/16スルKANバスまつり→ZDA兵庫→ 2019-06-16 01:03:00
Hello! SATOYAMA&SATOUMI Club今週のナビゲーターはJuice=Juiceの宮崎由加さんラスト#jorf #satoyama #satoumi #juicejuice
★ふじさん 2019-06-16 01:03:00
ゆかにゃリアタイ。#satoyama
★ちょうちょうさん 2019-06-16 01:03:01
ゆかにゃ最後のHello SATOYAMA&SATOUMIクラブ開始。今日はリアルタイムで聞きまっせ!
★ピーマン大好きピッコロ大魔王 2019-06-16 01:03:02
ゆかにゃラスト。2014年から5年半の癒しの土曜深夜に幕。#satoyama #satoumi
★田島たじ 2019-06-16 01:03:12
宮崎由加最後の回Hello! SATOYAMA&SATOUMI Club | ラジオ日本 | 2019/06/15/土 25:00-25:30 リンクあり
★工藤新一 2019-06-16 01:03:18
ゆかにゃラストのSATOYAMAラジオ始まったでー
★さしみ 2019-06-16 01:03:30
行くぜ Hello Satoyama Satoumi Club 宮崎由加ラストナビゲーター
★ひろゆき 2019-06-16 01:03:31
ゆかにゃ、この番組もラストなんだな。#satoyama
★おっくん=おっくん 2019-06-16 01:03:33
こんばんゆかにゃ!
★こずみっくのいず 2019-06-16 01:03:37
私宮崎由加ラストナビゲーターです この前身の番組含め2014年1月から担当していたんですけれども ちょうど5年半5年半てすごいね 驚きです私も この番組スケジュールに入っているのが一か月に1回2回 感慨深い私と光井愛佳さんと清水佐紀さんでのユニット Green Fieldsで Boys Be Ambitious」 #SATOYAMA
★NEO@0617武道館 2019-06-16 01:03:38
Hello! SATOYAMA&SATOUMI Club | ラジオ日本 | 2019/06/15/土 | 25:00-25:30 #jorf ゆかにゃ(LASTリンクあり
★みだ’19 从*・ 。.・)<ソロアルバム出るの 2019-06-16 01:03:46
ゆかにゃラスト回#satoyama #satoumi
★ねもと 2019-06-16 01:03:46
ゆかにゃ!!!!!!
★のたろう 2019-06-16 01:03:47
@HelloSSClub イレギュラーはアリなのか?! #satoyama #satoumi #juicejuice #宮崎由加
★なな 2019-06-16 01:04:40
ゆかにゃの癒しボイスはこの時間のラジオにぴったりだよ尊い#satoyama
★ごんざえもん 2019-06-16 01:04:50
ゆかにゃラストのサトヤマラジオ、AnMILLEのワンピースに身を包んで厳粛な気持ちで聴いてます
★HM 2019-06-16 01:05:16
この頃はゆかにゃは弾き語りスタイルだった、( ´∀`)#satoyama
★carina-notteカリーナ・ノッテ 2019-06-16 01:05:34
ゆかにゃSATOYAMAラストか  #juicejuice  #宮崎由加  #satoyama  #satoumi
★ゆ@ハロヲタの萩原ヲタクさん 2019-06-16 01:05:37
なっきぃ「宮崎由加ちゃん、卒業したら遊びに来てほしいですね!」きっか「中島さん、由加ちゃん、私で三等分して8分ずつやりましょう。」#nacky1422 #satoyama #satoumi#中島早貴#宮崎由加 #吉川友
★ライチ・ブルーベリー@6/16研修生発表会名古屋 2019-06-16 01:06:14
日付的にはもう「明日」なのか・・・#jorf #satoyama #satoumi #juicejuice #宮崎由加 #Last
★ディピオ - Dhipio 2019-06-16 01:06:16
ああ、ゆかにゃ、もう明日か…