★あべっち 2019-06-16 01:06:21
ゆかにゃラストの里山海道ラジオで、GreenFieldsかぁ…愛佳ちゃんの声聞くと、あの初披露の日を思い出すなぁ…
★kissy💧 2019-06-16 01:06:58
ラストゆかにゃラジオ癒しボイスで聴いてるうちに眠くなるこの放送もこれで最後か。
★ピーマン大好きピッコロ大魔王 2019-06-16 01:07:32
寂しいなあ。ラジオ好きにはゆかにゃの声が聴けなくなるのが一番寂しい。#satoyama #satoumi
★感想 2019-06-16 01:07:35
ふわふわゆかにゃ#satoyama #satoumi #juicejuice
★ぺっぱー 2019-06-16 01:07:51
一応M線マンだから、ゆか、ずっと待っているよ、、という気持ちなんだけども、ゆかにゃ個人としては変わりがなくてもやっぱりJuice=Juiceからゆかにゃがいなくなるという意味で寂しいという感情になる
★(`ヽ´)<なつよし。 2019-06-16 01:08:13
そしてそのテンションで里山ラジオを聴いてるけど、ゆかにゃラスト回で泣きそう。もうすぐ卒業って改めて思うと…ね。ゆかにゃの声に寝落ちしたのもいい思い出だったよ。
★れいにゃ 2019-06-16 01:08:19
6月17日(月)にリーダー宮崎由加の卒コンが行われるJuice=Juiceですがその後の新体制はリーダー 金澤朋子 サブリーダー 高木紗友希 となります✨会場には行けませんがBSスカパー!で見て応援します✨新リーダー金澤朋子は、ハロプロに入る前はヲタ友だった子で感慨深いです今後も全力応援‼ 画像あり
★さゆゆかLOVEりんchan '19 2019-06-16 01:08:36
Juice=Juice・宮崎由加、卒業後の展望を告白!リンクあり
★のたろう 2019-06-16 01:09:14
茉麻もけっこう活躍してんな #satoyama #satoumi #juicejuice #宮崎由加
★さいかむ☆ちゃん 2019-06-16 01:09:19
部活だったのか…#jorf #satoumi #satoyama #juicejuice #宮崎由加
★桂田 5 & ASS寝【公式】 2019-06-16 01:09:23
宮崎由加さん卒業か…
★carina-notteカリーナ・ノッテ 2019-06-16 01:09:26
そういえば茉麻もやってたなあ、この番組  #satoyama  #satoumi  #宮崎由加  #juicejuice
★のど飴🍉🍙🥓 2019-06-16 01:09:48
SATOYAMAラジオきっかけでゆかにゃを知って、そこからJuice=Juiceを知っていくってめちゃくちゃ楽しいだろうな…
★るなポン 2019-06-16 01:10:09
おやすみゆかにゃ!!!
★なちゅパパ 2019-06-16 01:10:26
イイジマ農園の回、好きだったな。ゆかにゃの擬音が良かったな。#satoyama
★FUJIWARA,tadashi 2019-06-16 01:10:43
ゆかにゃの農園食レポがほんとにもう素晴らしかった #juicejuice #satoyama
★とんこつらーめん。 2019-06-16 01:10:58
おやすみゆかにゃ!#satoyama
★HM 2019-06-16 01:11:00
おやすみゆかにゃ~(メールです)#satoyama
★おにーちぃゃん 2019-06-16 01:11:08
ゆかにゃ最後のラジオ聞いてる。この時間に聞くゆかにゃの声が癒しだったわ
★じょん@旧めいヲタ 2019-06-16 01:11:12
おやすみゆかにゃ!!(まだお休みはしない) #satoyama
★しーな 2019-06-16 01:11:19
@jinsan36 ゆかにゃ………
★ライチ・ブルーベリー@6/16研修生発表会名古屋 2019-06-16 01:11:22
お便り「お休みゆかにゃ!」ゆかにゃ「まだお休みしないで聴いて欲しいと思います」#jorf #satoyama #satoumi #juicejuice #宮崎由加 #Last
★のたろう 2019-06-16 01:11:59
まだ寝るな!って #satoyama #satoumi #juicejuice #宮崎由加
★ふじさん 2019-06-16 01:12:20
ほんわかしてて好きなんですよ、ゆかにゃのラジオ。#satoyama
★さしみ 2019-06-16 01:12:21
投稿「おやすみゆかにゃ」ゆかにゃ「まだ、寝ないで聞いててほしいんですが」
★のたろう 2019-06-16 01:12:40
最近こっち来てなかったな。(イイジマさんへ) #satoyama #satoumi #juicejuice #宮崎由加
★かるとぅん 2019-06-16 01:13:10
ゆかにゃの人生、少し豊かになるのに、この活動が役に立ったということなら、なんかすごい嬉しいね、誰目線な感想だけど
★ライチ・ブルーベリー@6/16研修生発表会名古屋 2019-06-16 01:13:15
ゆかにゃ「生で食べたトウモロコシがすごい美味しかった」#jorf #satoyama #satoumi #juicejuice #宮崎由加 #Last
★のたろう 2019-06-16 01:13:57
三浦に来るとき京急2100で寝ちゃう話しが良かった。ブログでだけど。 #satoyama #satoumi #juicejuice #宮崎由加
★ライチ・ブルーベリー@6/16研修生発表会名古屋 2019-06-16 01:14:16
ゆかにゃ「この番組はたまに難しい言葉が出てくる回があるんですよ。”読み物の回” と私は言ってますけど笑」#jorf #satoyama #satoumi #juicejuice #宮崎由加 #Last
★carina-notteカリーナ・ノッテ 2019-06-16 01:14:21
ゆかにゃが農作業しながら、ドラマ武道館を観るように飯島さんを追及した回は面白かった  #satoyama  #satoumi  #宮崎由加  #juicejuice
★かるとぅん 2019-06-16 01:14:26
ゆかにゃ「にじゅうしセッキ」
★ふじさん 2019-06-16 01:14:36
ゆかにゃと農業体験するバスツアーをやりましょ。#satoyama
★みず=せった。(ゆうしゃby真野ちゃん) 2019-06-16 01:14:53
滑舌に苦戦ゆかにゃ #juicejuice #satoyama
★さしみ 2019-06-16 01:14:53
ゆかにゃ「他のラジオと違って、難しい言葉が出てくるんですよ」
★ゆもたろ~ 2019-06-16 01:14:54
物知りゆかにゃ!jjj ´_`jj 二十四節気! #satoyama #satoumi #juicejuice
★ライチ・ブルーベリー@6/16研修生発表会名古屋 2019-06-16 01:15:14
ゆかにゃ「”二十四節季” はよく出るので覚えた。あと ”七草粥” 」#jorf #satoyama #satoumi #juicejuice #宮崎由加 #Last
★びっぱー′19 2019-06-16 01:15:32
ゆかにゃが苦戦したのは滑舌。噛んでもごまかすwwww #jorf #satoyama
★アークエンジェル06 2019-06-16 01:15:36
宇宙ネタもお取り上げいただきヲタ感謝しておりマス#jorf #satoyama #satoumi #juicejuice #宮崎由加 画像あり
★かるとぅん 2019-06-16 01:15:39
ゆかにゃは、お口が小さくて、舌が長いんだと思うの、最近のわたしの研究によると
★ピーマン大好きピッコロ大魔王 2019-06-16 01:16:16
ゆかにゃ「JORFって言えないんですよ。ジェアエフって誤魔化してた」#satoyama #satoumi
★ゆ@ハロヲタの萩原ヲタクさん 2019-06-16 01:16:19
ゆかにゃ「この番組は部活だったんですよ。知っていましたか?」#satoyama #satoumi#juicejuice #宮崎由加 #ゆかにゃ
★かるとぅん 2019-06-16 01:16:23
あたいも、ゆかにゃのお話を、ゆかにゃの声で聞けたのが、嬉しかったぇ
★アークエンジェル06 2019-06-16 01:16:28
ジュリエット・オスカー・ロメオ・フォックストロット#jorf #satoyama #satoumi #juicejuice #宮崎由加
★のたろう 2019-06-16 01:16:31
よく噛んで食べるのはいいことだけど。 #satoyama #satoumi #juicejuice #宮崎由加
★さいかむ☆ちゃん 2019-06-16 01:16:31
噛んでもちょっとごまかす(笑)#宮崎由加 #juicejuice #jorf #satoyama #satoumi
★さしみ 2019-06-16 01:17:14
ゆかにゃ、JORFって言えないから番組卒業なのかな。
★あべっち 2019-06-16 01:17:23
有楽町イトシアの前で、ニッポン放送のイベントだったよな~確か公開生放送だったはず『Boys be ambitious!』の間奏でリコーダーを出して来た時はビビったなwそういやあの当時のゆかにゃは、ピアノ弾いていたよな
★さしみ 2019-06-16 01:17:49
ゆかにゃ「今も滑舌怪しかったですよね。分かってます。」
★ライチ・ブルーベリー@6/16研修生発表会名古屋 2019-06-16 01:17:56
ゆかにゃ「番組の最後に言う『J、O、R、F』が言えないんですよ。『じぇぃぉーあーえふ』ってなっちゃって、ゆっくり言えば良いと思いますけど、ゆっくり言っても、違うときは違うんです!」#jorf #satoyama #satoumi #juicejuice #宮崎由加 #Last
★FUJIWARA,tadashi 2019-06-16 01:18:11
顔も名前もしっかり覚えてるゆかにゃマジ凄い #juicejuice #satoyama
★△みほ’19。▽ 2019-06-16 01:18:16
ゆかにゃ卒コンもこれで見るよ!! リンクあり
★かるとぅん 2019-06-16 01:18:24
やば、ゆかにゃ、やば、全然送ってないのバレてる
★モーリー 2019-06-16 01:18:29
最後に お名前紹介ありがと ゆかにゃ! #satoyama #juicejuice
★かるとぅん 2019-06-16 01:19:09
やさぴよ、ゆかにゃ
★さしみ 2019-06-16 01:19:57
ゆかにゃ「○○○さん、誰だか分かりますよ。」
★ゆ@ハロヲタの萩原ヲタクさん 2019-06-16 01:20:40
ゆかにゃは光井さんのピンチヒッターで始めて、茉麻ちゃん、舞美ちゃん、瑞歩ちゃんと来たんだね。今日初めて知った!#satoyama #satoumi#GREENFIELDS#morningmusume#光井愛佳#juicejuice#宮崎由加 #Berryz#須藤茉麻#c_ute#矢島舞美#tsubaki_factory#小野瑞歩
★みず=せった。(ゆうしゃby真野ちゃん) 2019-06-16 01:21:15
@C39ra おめゆかにゃ!
★たかしぃ 2019-06-16 01:21:29
ゆかにゃ最後はグリーンフィールズ2曲で原点回帰か。#satoyama
★じょー 2019-06-16 01:21:57
ゆかにゃ最後の回に名前だけでも言ってもらえてハッピーゆかにゃだよ……
★シャトル 2019-06-16 01:21:59
ゆかにゃラジオの後任にくるみんきた!
★なお 2019-06-16 01:22:07
ゆかにゃの後任は高瀬くるみ!!!#satoyama #satoumi #juicejuice
★びっぱー′19 2019-06-16 01:22:12
ゆかにゃの後任は高瀬くるみちゃん(°∀°) #jorf #satoyama
★モーリー 2019-06-16 01:22:19
ゆかにゃの後任発表! 高瀬くるみん! #satoyama #juicejuice #BEYOOOOONDS
★ミト* 2019-06-16 01:22:19
ゆかにゃラストか・・・
★えーてん@おやき屋本舗(オレンジ始めました) 2019-06-16 01:22:24
ゆかにゃんの後任となる新ナビゲーターはBEYOOOOONDS/雨ノ森 川海高瀬くるみちゃん!予想通りだ #satoyama
★いなっち'19 2019-06-16 01:22:26
ゆかにゃの後任はくるみん! #satoyama #satoumi
★マーライオン 2019-06-16 01:22:26
ゆかにゃ後任は高瀬くるみさん #satoyama #satoumi
★あべっち 2019-06-16 01:22:32
里山海道ラジオ、ゆかにゃ後任にくるみんキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!#高瀬くるみ #BEYOOOOONDS #雨ノ森川海 #RFRO
★ほやてつと 2019-06-16 01:22:44
里山にメール送り忘れたのが悔やまれる。それにしても公認誰になるのかとかゆかにゃのラジオどこかで始まってほしいとかあるなぁ。 #satoyama
★さいかむ☆ちゃん 2019-06-16 01:22:51
都会田舎の彼#satoumi #satoyama #jorf #juicejuice #宮崎由加
★ひろゆき 2019-06-16 01:23:01
ゆかにゃの後任はくるみん #satoyama
★ポジてん 2019-06-16 01:23:02
SATOYAMAラジオゆかにゃんの後釜はくるみんか #satoyama #satoumi #juice_juice #BEYOOOOONDS
★ミト* 2019-06-16 01:23:03
ゆかにゃの後任は、くるみんか
★ちょうちょうさん 2019-06-16 01:23:08
ゆかにゃの後釜はBEYOOOOONDSのくるみちゃん!
★ごんざえもん 2019-06-16 01:23:10
ゆかにゃの後任ナビゲーター、高瀬くるみん!!!
★ライチ・ブルーベリー@6/16研修生発表会名古屋 2019-06-16 01:23:12
ゆかにゃの後任発表! 高瀬くるみちゃん!!#jorf #satoyama #satoumi #juicejuice #宮崎由加 #Last#BEYOOOOONDS #雨ノ森川海 #高瀬くるみ
★どぅすーん 2019-06-16 01:23:13
ゆかにゃ後任は高瀬のくるみん!
★gen。 2019-06-16 01:23:15
Hello! SATOYAMA&SATOUMI Clubのゆかにゃの公認は高瀬くるみんかー。予想通りすぎる。
★かまりん(盛岡) 2019-06-16 01:23:20
ゆかにゃの後任は大本命だったか
★めいぱん 2019-06-16 01:23:23
ゆかにゃの後釜に高瀬さんとな…!
★ディピオ - Dhipio 2019-06-16 01:23:38
高瀬くるみさんがゆかにゃの後任。
★みうぴー 2019-06-16 01:23:43
ゆかにゃの後任は高瀬くるみちゃん♪くるみんくるみんくるみん#satoyama #satoumi #juice_juice
★アークエンジェル06 2019-06-16 01:23:44
そっちか盲点だった#jorf #satoyama #satoumi #juicejuice #宮崎由加 #高瀬くるみ
★pal 2019-06-16 01:23:50
ゆかにゃの後任BEYOOOOONDSの雨ノ森川海の高瀬くるみちゃん#satoyama
★ライチ・ブルーベリー@6/16研修生発表会名古屋 2019-06-16 01:23:55
確かに!野菜ソムリエだった!くるみん!#jorf #satoyama #satoumi #juicejuice #宮崎由加 #Last #高瀬くるみ
★のら 2019-06-16 01:23:59
娘。→(高橋鞘師)アン→(まろめい)こぶ→れいれいつば→ゆめのビヨ→夢羽カンは詳しくないけど山木さんが聴きやすい。JJは声質ならゆかにゃ
★田島たじ 2019-06-16 01:23:59
ゆかにゃの後任高瀬!声よ戻れ!Hello! SATOYAMA&SATOUMI Club | ラジオ日本 | 2019/06/15/土 25:00-25:30 リンクあり
★のたろう 2019-06-16 01:24:00
ゆかにゃが好きなビヨーンズ #satoyama #satoumi #juicejuice #宮崎由加
★モーリー 2019-06-16 01:24:02
@engineer_mida ありがとゆかにゃ!
★えむいずむルード🚀🎹🦐🍁💿 2019-06-16 01:24:10
ゆかにゃの後任は高瀬くるみんか #satoyama
★みおん 2019-06-16 01:24:10
おおお!後継にくるみんキター里山ラジオでゆかにゃ推しになったってこともないんだけど、お喋りを聴くのは楽しかったなあ。長い間お疲れ様でした#satoyama #juicejuice
★carina-notteカリーナ・ノッテ 2019-06-16 01:24:10
おお!後任はくるみん!  #satoyama  #satoumi  #宮崎由加  #juicejuice
★こずみっくのいず 2019-06-16 01:24:12
いつかくるみちゃんが出ている時に私も何かゲストで呼んでくれたらいいなと思っています期待しています くるみちゃんおのみずほちゃん一緒に頑張ってください応援しています それでは私にとってこの番組のラストナンバー Juice=Juice 宮崎由加としてのラストナンバーを25歳永遠説 」 #SATOYAMA
★💥🔫ハードボイルド・リク🕶️💣 2019-06-16 01:24:17
里山ラジオ、ゆかにゃの後任は高瀬くるみ❗いや、やっぱ里山ラジオは俺を殺しに来てるな←※舞美、ゆかにゃ、おみず、くるみん
★たけちゃん 2019-06-16 01:24:18
由加ちゃん「私の後任…高瀬くるみちゃんです!」 #satoyama#satoumi#宮崎由加#juicejuice#高瀬くるみ#BEYOOOOONDS#雨ノ森川海#radiko 画像あり
★いくちゃん 2019-06-16 01:24:32
#あなたはアリかナシか推しに聞いたら鈴木愛理「本気でアリ」中島「えっと、ナシ」宮崎由加「結婚はアリ」早貴「最終的にはナシ」森戸「そりゃあナシ」 リンクあり
★えーてん@おやき屋本舗(オレンジ始めました) 2019-06-16 01:24:32
土曜25:00台に宮崎由加さんがお送りするラストナンバーは25歳永遠説 #satoyama
★かるとぅん 2019-06-16 01:24:40
ゆかにゃ、好きです
★ライチ・ブルーベリー@6/16研修生発表会名古屋 2019-06-16 01:24:48
くるみんも割とふんわりしてると思うけどw声かわいいから、また癒しボイスで睡眠導入されるやんね#jorf #satoyama #satoumi #juicejuice #宮崎由加 #Last
★のたろう 2019-06-16 01:24:49
あの声でやられたら・・・ #satoyama #satoumi #juicejuice #宮崎由加
★riverman 2019-06-16 01:24:54
サトヤマラジオゆかにゃの後任は高瀬くるみん。納得の人選ですな。
★HM 2019-06-16 01:25:12
ゆかにゃゲストは有り得るのか、( ´∀`)#satoyama
★FUJIWARA,tadashi 2019-06-16 01:25:19
ゆかにゃ卒で心を痛めてる人の傷をえぐる25歳永遠説がゆかにゃ里山ラストナンバー。もう駄目だ… #juicejuice #satoyama
★ゆ@ハロヲタの萩原ヲタクさん 2019-06-16 01:25:39
ゆかにゃ「この番組では雑煮も流しましたね。」#satoyama #satoumi#宮崎由加#牧野真莉愛#川村文乃
★かるとぅん 2019-06-16 01:26:21
うまくいくよゆかにゃなら
★ごーごーいち 2019-06-16 01:26:23
ラスト曲は色々迷ったんですよと言いながらJuice=Juice宮崎由加のラストシングル「25歳永遠説」Hello! SATOYAMA&SATOUMI Club│ラジオ日本│2019/06/15/土 25:00-25: #jorfリンクあり
★まーしゃん 2019-06-16 01:26:24
新ナビゲーターはくるみん!お姉さんのおみずも楽しみ。いよいよゆかにゃラスト泣Hello! SATOYAMA&SATOUMI Club│ラジオ日本│2019/06/15/土 25:00-25:30 #jorfリンクあり
★さいかむ☆ちゃん 2019-06-16 01:26:27
ラストナンバーは「25歳永遠説」#宮崎由加 #juicejuice #satoumi #satoyama #jorf
★アークエンジェル06 2019-06-16 01:26:33
昨年と今年の青年将校役揃い踏みとか#jorf #satoyama #satoumi #juicejuice #宮崎由加 #高瀬くるみ #小野瑞歩
★そういち 2019-06-16 01:26:34
えっ明日ゆかにゃ卒業するやん無理すぎ
★かるとぅん 2019-06-16 01:26:43
毎月バースデーイベやってくれないかなゆかにゃ
★とんこつらーめん。 2019-06-16 01:26:54
ゆかにゃのメンバーみんなを包み込むようなリーダー像は本当に素敵だと思う#satoyama
★こずみっくのいず 2019-06-16 01:27:04
ジュースジュースニューシングル発売中 宮崎由加セカンドシングルつなぐ発売中 6月22日ラフォーレ原宿23日 Zepp 5 アンミール さんとコラボイベントジュースフルファイナル6月17日月曜日日本武道館です」 #SATOYAMA
★さしみ 2019-06-16 01:27:20
ゆかにゃに捧げるローマーンース
★(`ヽ´)<なつよし。 2019-06-16 01:27:26
いよいよかあ…ゆかにゃ卒業。
★アークエンジェル06 2019-06-16 01:27:31
帽振れ〜#jorf #satoyama #satoumi #juicejuice #宮崎由加
★FUJIWARA,tadashi 2019-06-16 01:27:34
ゆかにゃラスコンを生で見られない俺マジかわいそう #juicejuice #satoyama
★じょん@旧めいヲタ 2019-06-16 01:27:49
ゆかにゃラストのsatoyamaラジオも終わりかぁ、、、、、 #satoyama
★💴💶💷 2019-06-16 01:27:55
ゆかにゃ卒コンのライビュ行きたすぎひたすらMV観てる…………
★かるとぅん 2019-06-16 01:27:59
ゆかにゃJuiceラストという実感が今なさすぎてどうしたらいいのだろ最後と思わないで最後迎えちゃうよ
★モーリー 2019-06-16 01:28:07
おのみずに質問 「私、宮崎由加のナビゲーターっぷりは どうでしたか? うふふっ」 #satoyama #juicejuice
★あられ屋クッキー 2019-06-16 01:28:11
ゆかにゃの後任が高瀬くるみに決まったけどノドの調子良くなって始められるといいね。
★ぽそぽそ 2019-06-16 01:28:16
2年前に舞美ちゃんが番組から卒業して今年はゆかにゃが卒業、くるみんが新しいパーソナリティにこうして受け継がれていくんだなとしみじみ思う#satoyama
★ゆ@ハロヲタの萩原ヲタクさん 2019-06-16 01:28:30
#イイジマ農園 さん、元気にしてるかな。#BBQ#satoyama #satoumi#juicejuice #宮崎由加 #金澤朋子
★さしみ 2019-06-16 01:28:44
ゆかにゃ、アンミールのイベント遊びに来てほしいってさ。
★こずみっくのいず 2019-06-16 01:28:48
最初この番組のレギュラーの一人と言われたら私一人喋り絶対無理と マネージャーさんに相談していた 今ではこんな大好きな存在に 最初は話を広げるという地方も知らなかった先輩のラジオを聞いていたりして勉強 このラジオの経験がこの後の宮崎由加の活動にも活かしていけると思います 」 #SATOYAMA
★(🍀)なつみずき。 2019-06-16 01:29:01
ゆかにゃ、いよいよ卒業かあ。里山ラジオのナビゲーター、お疲れ様でした!#jorf #satoyama
★感想 2019-06-16 01:29:01
名残惜しいばいばいゆかにゃ#satoyama #satoumi #juicejuice
★アークエンジェル06 2019-06-16 01:29:07
月曜日はお見送りしますお疲れ様でした( ̄^ ̄)ゞ#jorf #satoyama #satoumi #juicejuice #宮崎由加 #高瀬くるみ #小野瑞歩
★緑川 佳祐 2019-06-16 01:29:27
いや娘。メインは変わらんが、ことJに関してはゆかにゃんが卒業したらまなるるあたりに流れようかと考えてた矢先だったからね←
★ゆ@ハロヲタの萩原ヲタクさん 2019-06-16 01:30:02
ゆかにゃ「ドゥルルルルル(ドラムロール)」好きだ~!#satoyama #satoumi#juicejuice#宮崎由加
★ふーと 2019-06-16 01:30:03
ゆかにゃお疲れさまでした。この時間にゆかにゃの癒やしボイスは、最高の誘眠効果でした。次のビジュルム聴くまでが大変だったよw#satoyama #satoumi #juicejuice #宮崎由加
★クニ大佐 2019-06-16 01:30:04
『Hello! SATOYAMA&SATOUMI Club』を卒業したゆかにゃの後釜には!高瀬くるみちゃんが、この番組のナビゲーターに就任です。#jorf1422 #satoyama #新ナビゲーター #雨ノ森川海 #RFRO #BEYOOOOONDS #高瀬くるみ #ラジオ日本では、おやすみゆかにゃ、長い間お疲れ様でした。 画像あり
★ふるかわ大佐 2019-06-16 01:30:06
ゆかにゃ5年半もラジオやっていたのか⁉︎
★ユロ@6/17Juice武道館 2019-06-16 01:30:07
おみずチャンへ私宮崎由加のナビゲーターぷりはどうでしたか?♡#juicejuice #satoyama #satoumi
★普通のルー 2019-06-16 01:30:08
おつかれゆかにゃ。ありがとゆかにゃ。ばいばいゆかにゃ。
★かるとぅん 2019-06-16 01:30:11
ばいばいゆかにゃでなく、ばいばーい。ゆかちゃんだねぇ、ゆかちゃんだよ。25歳のゆかちゃんだよ
★ねもと 2019-06-16 01:30:15
ばいばいゆかにゃ!!!!!!!
★モーリー 2019-06-16 01:30:17
ばいばーい… ありがとゆかにゃ お疲れゆかにゃ ばいばい ゆかにゃ #satoyama #juicejuice
★ベジた 2019-06-16 01:30:17
ばいばいゆかにゃ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
★たかしぃ 2019-06-16 01:30:20
ゆかにゃお疲れ様でした。癒しのボイスまたどこかで聴きたいなあ。 #satoyama
★なちゅパパ 2019-06-16 01:30:27
ばいばいゆかにゃ武道館行くよ#satoyama
★ライチ・ブルーベリー@6/16研修生発表会名古屋 2019-06-16 01:30:33
ゆかにゃ「お相手はJuice=Juice、宮崎由加でした。ばいばーい!」#jorf #satoyama #satoumi #juicejuice #宮崎由加 #Last
★あぬ🍁🎷押上界隈 2019-06-16 01:30:40
satoyama satoumiラジオの宮崎由加さんの後任は高瀬くるみさん苺とかに詳しそう
★ゆもたろ~ 2019-06-16 01:30:46
ゆかちゃん5年半お疲れ様でした!深夜の眠くなる癒しラジオをありがとうおやすみやざき~( ˘ω˘)スヤァ #satoyama #satoumi #juicejuice #宮崎由加
★みうぴー 2019-06-16 01:30:47
ゆかにゃありがとう♪おやすみゆかにゃ♪ばいばい♪#satoyama #satoumi #juice_juice
★モーニングカン・ジュースファクトリーズ'19 2019-06-16 01:30:49
宮崎由加の後任が予想通り過ぎるグループ名が里山っぽい雨ノ森川海のリーダーの高瀬くるみ同じBEYOOOOONDSのCHICA#TETSUの一岡は既にハロドラのレギュラーだし #satoyama
★FUJIWARA,tadashi 2019-06-16 01:30:49
はー(ゆかにゃの)最後だった。うぉぉぉぉぉぉあやちょぉぉぉぉぉぉぉおお #ANGERME #bijurum1332 #ビジュルム #東海ラジオ
★まーしゃん 2019-06-16 01:30:59
ゆかにゃラストメッセージ。ゆかにゃお疲れ様どこかでゆかにゃの声が聞きたいなぁ。ありがとうね。Hello! SATOYAMA&SATOUMI Club│ラジオ日本│2019/06/15/土 25:00-25:30 #jorfリンクあり
★さしみ 2019-06-16 01:31:00
宮崎由加ちゃん、5年半お疲れ様でした!
★みず=せった。(ゆうしゃby真野ちゃん) 2019-06-16 01:31:06
平成→令和でSATOYAMAゆかにゃに宛てたおはがきは届いたんだろうか…と、ふと思った
★ペッパー警部(娘。ver) 2019-06-16 01:31:26
バイバイゆかにゃ(T-T)!!!!!!!!!!今までありがとう!!!!!!!!!#satoyama #JuiceJuice
★こけっこけ 2019-06-16 01:31:32
ゆかにゃのラジオが終わってしまった
★しん@team℃-ute 2019-06-16 01:31:48
ラジオで聞く最後のゆかにゃの声で眠りにつきます
★carina-notteカリーナ・ノッテ 2019-06-16 01:31:51
ゆかにゃ、おつかれさま。もう何回も言ってるけど、ぜひラジオ仕事は今後も続けてほしい。アップフロント様よろしくお願いします  #satoyama  #satoumi  #juicejuice  #宮崎由加
★のたろう 2019-06-16 01:32:00
バイバーイ(T_T)/~~~ #satoyama #satoumi #juicejuice #宮崎由加
★miyazo 2019-06-16 01:32:00
ウトウトしながら聴くSATOYAMAゆかにゃは最高なんだよな…みじゅほちゃも最高だしきっとくるみんも最高だろう…
★かしわぐち 2019-06-16 01:32:26
ゆかにゃの跡を継ぐのか。。えっサトヤマラジオが小野瑞歩ちゃんと高瀬くるみちゃんのラジオになるの?やばない?ネガポジポジ?(?)
★かるとぅん 2019-06-16 01:32:46
ゆかにゃの卒業してか、の所感を、ラジオで聞きたいんですよ
★玉露@0616文ステ 2019-06-16 01:32:48
自らが先頭に立って切り開くリーダーと、後ろからみんなの様子を見つつ舵を取るリーダーがいる。ゆかにゃは後者だったんだな〜と私は思ってる。Juice=Juiceはエース級が多いから、だからこそふんわり包むようなゆかにゃのカバー力が必要不可欠だったんじゃないかと。
★ゆ@ハロヲタの萩原ヲタクさん 2019-06-16 01:32:53
ゆかにゃから大発表!#satoyama #satoumi ラジオ新メンバー#BEYOOOOONDS#高瀬くるみ ちゃん!栃木県出身!野菜ソムリエの資格も!いつかゆかにゃと共演してほしいですね!
★じょーろ 2019-06-16 01:32:56
ゆかにゃ、ナビゲーターお疲れ様。またの登場をお待ちしてます。 #juicejuice #satoyama
★はぐ🍊つばき舞台→朗読劇 2019-06-16 01:33:04
SATOYAMASATOUMIラジオ、たまに聴いてたけど、ゆかにゃにしろおみずにしろすっごい癒しの深夜ラジオだったんだよなあ(´ー`)ゆかにゃの後任の高瀬くるみちゃんもかわいくていい声だから楽しみです。ゆかにゃ、お疲れ様でした
★Hello! S&S Club 2019-06-16 01:33:05
1422ラジオ日本【Hello! SATOYAMA&SATOUMI Club】宮崎由加ちゃん、ナビゲーター5年5ヶ月お疲れ様でした&ありがとうございました!!また遊びに来て下さいね!! #satoyama #satoumi #juicejuice 画像あり
★△普通のヲタa▽ 2019-06-16 01:33:27
ゆかにゃ里山ラジオラスト、ラストナンバーは25歳永遠説、後任はくるみんでした。この時間にゆかにゃの声と変な擬音が聴けなくなるのは寂しいな。 #jorf #satoyama #satoumi #juicejuice
★えりまき 2019-06-16 01:33:53
ゆかにゃ里山里海ラジオおつかれ!
★ゆ@ハロヲタの萩原ヲタクさん 2019-06-16 01:33:54
ゆかにゃ、バイバーーーーーーイ!またね!!!!!!!!!!!!!#satoyama #satoumi#juicejuice #宮崎由加
★gen。 2019-06-16 01:34:19
ゆかにゃお疲れ様〜〜〜
★冷奴 2019-06-16 01:35:10
ゆかにゃワンピ可愛すぎてやばい夏のコラボも気になるなぁ〜大好きゆかにゃ!
★ペッパー警部(娘。ver) 2019-06-16 01:35:28
@cyberkamm おやすみゆかにゃ(*´ω`*)
★さいかむ☆ちゃん 2019-06-16 01:36:58
@yendakanippon おやすみゆかにゃ〜(u_u)
★(タカ)びっと@J=J 2019-06-16 01:37:35
おやすみゆかにゃ!!#satoyama
★るなポン 2019-06-16 01:39:14
お天道様が見てる。って言葉があるけど、私にとってのお天道様がいつのまにかゆかにゃになってて、ゆかにゃが天からみんなを見守ってくれていると思いながら、日々生きるようになってた…ゆかにゃのおかげで、間違えなく、自分の生き方が変わった。(宗教の勧誘ではない)ゆかにゃありがとう。
★めいぱん 2019-06-16 01:40:02
@HelloSSClub ありがとゆかにゃ!
★さいかむ☆ちゃん 2019-06-16 01:40:21
@HelloSSClub ありがとゆかにゃ
★やなみんあきらち@アイドル趣味垢 2019-06-16 01:40:58
先月たまたまピンククレスリリイベ見に行った時、小林ひかるさんのお団子2つの髪型がすごく似合ってて可愛かった!25歳なんだけど。25歳ぐらいでお団子2つが許されるのは…。あやちょ、ゆかにゃ、かなともだとちょっとした事故だし。鈴木愛理と小林ひかるぐらいかな? 画像あり
★かるとぅん 2019-06-16 01:41:49
新メンバー動画見るまで、ゆかにゃ卒業後の新体制について、ぜんぶぜんぶ興味ない来週卒業するんでしょ、だったけど、動画見たら少し興味がわいたというか、視界に入るようになった
★かるとぅん 2019-06-16 01:44:25
世界が終わるような雷の音がしてる。ゆかにゃ…。
★みひろぎ👹 2019-06-16 01:44:31
ゆかにゃの卒業記念A4ちと欲しい
★まっつん'19 #金澤ハイパー軍団 2019-06-16 01:45:10
今日もゆかにゃがたくさん当たりました 画像あり
★かるとぅん 2019-06-16 01:45:53
和田さん、リーダーとして、アンジュルムへの不安を正直に吐露するけど、そのたび、アンジュルムのリーダーってほんとに大変な役職なんだと思う。ゆかにゃからそういう不安ほぼ聞いたことなかったので、リーダーという役職について、新鮮な驚きがあった。
★まっつん'19 #金澤ハイパー軍団 2019-06-16 01:46:03
ゆかにゃがまた当たったのでチームゆかにゃを再編いたしました! 画像あり
★たけちゃん 2019-06-16 01:46:53
由加ちゃん「小野ちゃんに質問です。私のナビゲーターっぷりはどうでしたか?…(笑)是非、何かあればお願いします」 #satoyama#satoumi#宮崎由加#juicejuice#小野瑞歩#つばきファクトリー#tsubaki_factory#radiko 画像あり
★みみ。’19 2019-06-16 01:51:29
ゆかにゃの卒コン、楽しみなようで楽しみじゃない。でも友達とお泊まり会とグッズ列 一緒に並ぶのはすごく楽しみ。ゆかにゃには卒業してほしくない(ᐡ •̥  ̫ •̥ ᐡ)複雑な心境。
★ノンさん@家系なノソータ'19 2019-06-16 01:55:19
ゆかにゃ、5年5ヶ月ナビゲーターお疲れ様‼土曜深夜に癒しのひとときをありがとう・゜・(つД`)・゜・#JuiceJuice #宮崎由加 リンクあり
★✄ささやん☾︎ 2019-06-16 01:57:36
@BToggMPu1B5S5JZ 大丈夫です大丈夫です(笑)また行きますね!ゆかにゃ好きすぎてWiFi拗ねたかな(笑)
★ふじさん 2019-06-16 02:02:24
おやすみゆかにゃ。
★ごーごーいち 2019-06-16 02:02:52
Z.D.A、始まりはここから︎☺︎羽賀朱音 | モーニング娘。‘19 12期オフィシャルブログ 福井石川担当だったあかねちん、ゆかにゃガン推ししてくださってる金沢フォーラス店内を見てデビューシングルを思い出すの巻…動画貼ってくれてるからまた見てしまったwリンクあり
★かるとぅん 2019-06-16 02:05:20
やっぱり、ゆかにゃの話聞きたかった、ラジオで、卒業公演の話とか、聞きたかったし、聞きたい。メール送ってみればよいだろうか。石川のラジオ局
★ぶるーとーん 2019-06-16 02:12:27
寝る! 実はゆかにゃ卒コンのチケットがまだない! でもなんとかなるだろ!
★t-kawa 2019-06-16 02:14:06
ゆかにゃ卒業してもJuice=Juiceの握手会は来るからと言ったときの反応が嬉しくて、6/29と7/15の盛りだくさん会は行こうかなと考えています☺️
★コネチカール 2019-06-16 02:14:35
飲み会から帰って来てTL追いかけてたら、どうやらサッカーがPK戦になったらしくどうなったんだろうとドキドキしながら読み進めているところにSATOYAMA実況勢のこんばんゆかにゃが飛び込んできて結果がわからない。
★ふじさん 2019-06-16 02:29:03
思えばタイムリピートからジュースとはご縁があったわけだけど、ゆかにゃが特別な感情を抱いていた雨ノ森 川海のリーダーが番組を引き継ぐことになって、エモみを感じるし、それはそれはエモい。後任に関してゆかにゃの進言があったと勝手に妄想します。
★菊次郎 2019-06-16 02:42:10
ほんっっとそれ…ゆかにゃ差してた傘可愛い…あの配色可愛いズビッ
★みず=せった。(ゆうしゃby真野ちゃん) 2019-06-16 02:48:51
@HelloSSClub 由加ちゃん、おつかれゆかにゃ!そして、ありがとゆかにゃ!!
★せゆり 2019-06-16 02:49:03
ゆかにゃの声めっちゃかわいい
★つるつる(摩天楼の紫霧) 2019-06-16 02:53:01
ゆかにゃの声は本当にラジオ向きだと思うので、レギュラーを持ってほしい。
★はも 2019-06-16 03:24:55
月曜の東京の金湧いたわ AnMILLEで売り切れてなければゆかにゃワンピ買う
★くぃっきー 2019-06-16 03:44:35
おやすみゆかにゃ笑 寝ないで笑
★くぃっきー 2019-06-16 03:52:50
くるる・ぎ・スザクさんwwwゆかにゃほんとに卒業なんだなと急に実感が…
★のり☆えもん♪(´ε` ) 2019-06-16 04:06:04
宮崎由加。 リンクあり
★ハマカツ 2019-06-16 04:12:30
ハロプロ スッペシャ~ル特別版 卒業直前! 宮崎由加(Juice=Juice)ロング・インタビュー - CDJournal CDJ PUSH @CDJournal_staffよりリンクあり
★ぶろっこりん 2019-06-16 04:52:10
@haruna__iikubo 優しいゆかにゃ。
★ぶろっこりん 2019-06-16 04:54:01
私にとってゆかにゃ推し・Juice=Juiceヲタの始まりはこのラジオだったから、本当に終わりなんだなという感じ。ばいばいゆかにゃ。ありがとゆかにゃ。
★クジュラ 2019-06-16 04:58:16
おはようゆかにゃ
★ゲンキ 2019-06-16 05:02:44
今日愛理パシフィコ。明日ゆかにゃ卒コン。始発で地元出て二日間楽しむぞ。
★うっち 2019-06-16 05:06:33
ゆかにゃん in 川越か。。そしてやはりキャワやなぁ。宮崎由加卒業メモリアル CM リンクあり youtubeあり
★かなみん@綾瀬かなみ 2019-06-16 05:27:52
@yukana_with_nya ゆかにゃん、おはよう❤️
★みさのあんこ 2019-06-16 05:36:16
宮崎由加さん卒業はついに明日。今年に入ってやなみの卒業、そして2枚のシングルやライブ…それからバスツアーもあった。5か月の間に楽しい思い出がたくさん増えました。最後まで普通に接してくれるから涙を誘う。卒業は色々体験してきたけど…こんなに実感しないでその日を迎えるのは初めてかも。 画像あり
★キー 2019-06-16 05:54:52
ゆかにゃホントにいってしまうの?! 画像あり
★Jurer 2019-06-16 06:01:15
それが宮崎由加 リンクあり
★甘酒饅頭 2019-06-16 06:04:59
#押してはいけない推しボタン押してはいけない推しボタンを押したあなたは宮崎由加に憑依されます。 リンクあり
★グリーンピース🍃 2019-06-16 06:05:32
おはようございます⛅武道館公演まであと「1日」となりました。まだ、着いてからの日程決めかねているけど、本日東京へ向かいます!#だいすきゆかにゃ#juicejuice#宮崎由加 画像あり
★大和来駆 2019-06-16 06:10:13
宮崎由加さん、松尾衣里佳さん。(たぬ #peing #質問箱 リンクあり
★ミントちゃん(ゆうか) 2019-06-16 06:10:55
今日はゆかにゃのワンピース着てます 画像あり
★まーふ 2019-06-16 06:18:36
ゆかにゃの卒業記念Tシャツだけ欲しいけど早めに武道館着いてもその後やることがなさすぎるなにしようかなてか何時に行けば買えるかな
★カタケ 2019-06-16 06:26:03
いよいよ明日【[生]【生中継】Juice=Juice CONCERT 宮崎由加卒業スペシャル】BS241 06/17 18:00~22:00 リンクあり
★深夜ラジオライフバラエティ動画Japan 2019-06-16 06:28:17
深夜ラジオライフα : Hello!SATOYAMA&SATOUMI Club 第271回 2019年6月15日 宮崎由加(Juice=Juice)リンクあり
★はろちょ 2019-06-16 06:28:27
@bluetone_ 検索から失礼いたします!もしもゆかにゃ卒コンのチケットお探しでしたら、当方、南西スタンドのお席が1枚余っておりますのでお買い取りお願いできないでしょうか?ご検討よろしくお願いいたします
★⛸マリナ✿'19💍 2019-06-16 06:37:33
ゆかにゃから高瀬くるみちゃんになったんだ!!
★ぴーちゃん 2019-06-16 06:37:37
松永里愛もゆかにゃ同様に、アンジュルムが転じて我が軍入りしたヲタクルムだ。宜しく頼む 画像あり
★ぶろっこりん 2019-06-16 06:52:21
@YouTube あなたが好きよ(今でいうゆかにゃパート)のところでなっち抜かれててうああああああああああ
★トラッシュ 2019-06-16 06:54:00
@HelloSSClub 5年半お疲れ様でした。そしてありがとうゆかにゃ
★のん@team℃-ute 2019-06-16 07:06:09
今日は辻ちゃんのFCイベに愛理ちゃんパシフィコ明日はゆかにゃ卒紺に明後日はあやちょ卒紺。全部に足を運びたい人生だった今日はお天気いいから散歩でも行こうかな☀
★あいちん 2019-06-16 07:07:57
今日ガンバレバjuice武道館だからガンバラナイト、ゆかにゃ楽しみなんだけどやっぱりかなしい
★モンキーターン 2019-06-16 07:11:43
Juice=Juice・宮崎由加、卒業後の展望を告白!(HOMINIS(ホミニス)) リンクあり
★からあげライダー 2019-06-16 07:19:01
6月16日が来てしまった。#25歳永遠説 #juicejuice #宮崎由加
★NANA 2019-06-16 07:20:29
@yukana_with_nya ゆかにゃん、おはようございます☺️体調は無理せず、今日も安全運転で
★やるきえっくす 2019-06-16 07:28:11
今から聖地巡礼で柚子乙女買いに行ったら、ゆかにゃに遭遇する可能性あるかな!? #juicejuice #25歳永遠説 #6月16日 #宮崎由加
★しゅわっち 2019-06-16 07:31:52
6月17日Juice=JuiceコンサートJuiceful 宮崎由加卒業スペシャル 武道館会場にて、梁川さん推しをやっていて、Juice Familyの皆様にお世話になりましたので、ささやかですが、記念グッズを先配布したいと思います。数に限りがございます。先着で配布いたします。武道館会場で、ボード提示しています 画像あり
★ゆいか🦊 2019-06-16 07:32:04
めちゃくちゃ絞ってこんな感じかな、、、あとは余ったお金でピンポス。Juiceのピンポスは2ショの可能性あるんよねー。ほしい。ムック40002ショセット3000A5瑠々500A4ゆかにゃ1500
★たいら 2019-06-16 07:39:15
ツイートして窓の外を眺めたらちょうど渋谷駅でセンター街のエキシビションがゆかにゃだった()
★アリさ 2019-06-16 07:39:49
この時間にツイートしようと思ってたんですが(((^_^;)金沢へは行かず、明日に向けてお仕事~頑張ります✨#juicejuice #宮崎由加 画像あり
★あねら(婀音楽) 2019-06-16 07:41:46
@yukana_with_nya ゆかにゃん、おはよー✨
★だやもん 2019-06-16 07:43:21
もう明日ゆかにゃの卒業なのか。
★劒 2019-06-16 07:45:33
Juice=Juice・宮崎由加、卒業後の展望を告白! (HOMINIS(ホミニス)) - LINE NEWS #linenewsリンクあり