新メンバー発表!。 高木紗友希 2019-06-15 18:20:02画像2枚あり
Instaデビュー!。 高木紗友希 2019-06-14 19:46:23画像1枚あり
特別な。 高木紗友希 2019-06-13 19:47:19画像2枚あり
新体制発表。 高木紗友希 2019-06-12 19:58:19画像2枚あり
リハでした。 高木紗友希 2019-06-11 20:44:26画像2枚あり
料理したよ〜。 高木紗友希 2019-06-10 16:22:09画像3枚あり
鼻詰まり。 高木紗友希 2019-06-09 10:03:21画像3枚あり
可愛い〜。 高木紗友希 2019-06-08 10:00:00画像2枚あり
ラストミニライブ!。 高木紗友希 2019-06-07 14:17:30画像1枚あり
ファミリーだらけ。 高木紗友希 2019-06-06 14:52:46画像1枚あり
憧れて〜。 高木紗友希 2019-06-05 10:32:21画像3枚あり
金沢公演。 高木紗友希 2019-06-04 21:58:36画像3枚あり
コブクロ大好きブログ。 高木紗友希 2019-06-03 13:22:00画像1枚あり
DVD『Juice=Juice 宮崎由加・高木紗友希バースデーイベント2019』 2019-06-03 09:00:03
Hello! Project ファンクラブ会員限定通信販売商品。
受付締切日:2019年6月28日(金)
http://www.up-fc.jp/helloproject/

Juice=Juiceとして最後のBDイベントを開催したゆかにゃ。過去のFCイベントを振り返るクイズコーナー「ユカオネア」では、これまでゆかにゃが行ってきた“ズル”を自分で答えなければいけません!さらに、ゲストとして“NEXT YOU”も登場し、スペシャルなイベントとなりました。
今年もたっぷりと歌声を聴かせてくれた、さゆべぇ22歳のBDイベント。ゲストも次々と登場し、豪華なBDイベントとなりました。さゆべぇの歌声を、是非DVDでもお楽しみください。youtubeあり
大阪〜。 高木紗友希 2019-06-02 10:50:41画像3枚あり
ちちんぷいぷい。 高木紗友希 2019-05-31 17:46:11画像1枚あり
♪.大阪CP!イベント!あっと大阪本店! 金澤朋子 2019-05-31 10:06:05画像1枚あり
台 宮崎由加 2019-05-30 15:00:04画像3枚あり
今日はお台場。 高木紗友希 2019-05-30 13:01:54画像1枚あり
ピンクの顔に。 高木紗友希 2019-05-29 21:03:52画像2枚あり


[関連ツイッター]

★なっちゃん🍓Juice武道館6/17 2019-06-15 20:44:33
あと、紗友希ちゃんの「そりゃ、ワッフルワッフル言うわなー!」で一気に紗友希ちゃんの沼にハマりそうなんですがww
★モンキーエンピー 2019-06-15 20:50:53
Juice個別モ「ヒェー!!」紗「ヒェー!!」モ「紗友希の紗は最強の紗!!紗友希の友は勇気の友!!.....」紗「ねぇそれつまんないんだけどー!!w」モ「ハッ!!」紗「キモいw勇じゃねーよw」
★zabe 2019-06-15 21:04:51
アーバンDXで帰路につきます。娘。ZDAもjuice盛り沢山会もめちゃめちゃ楽しい1日だったよ。紗友希ちゃんありがとう。 画像あり
★MAI🐰 2019-06-15 21:18:50
誰かさんの影響でハロプロ動画見てたら小田さくらちゃんと高木紗友希ちゃん(合ってる?)が黒いドレス着て歌ってるの見たんだけど歌上手すぎる。この2人何なの?!
★うめ 2019-06-15 21:51:35
@yume_ma_chii このワンピース胸元結構ざっくりしてるので下にみえるインナー着ないと胸元見えちゃうんですよ紗友希インナーが見えないですね...すなわち.........
★あられ屋クッキー 2019-06-15 21:54:28
リボーン〜命のオーディション〜 コウノトリ高木紗友希(ハロプロエッグ) 画像あり
★ジャイ。@06・17武道館最終決戦 2019-06-15 22:02:11
私とゆかにゃとの出会い(その3)その研修生から集められたのが朋子、紗友希、佳林、あかり、愛菜(後に脱退)とともにいたのが…由加ちゃんだった。え?あの愛佳と佐紀ちゃんと一緒にステージにいたあの子⁉︎こうして後にJuice=Juiceとして結成されデビューした。この続きは次の章で。
★みんぱー 2019-06-15 22:06:44
6/15 Juice=Juice 大阪 ATCグルショ「自分の好きなポーズ」→紗友希パジャマで入ったからか多分殆どのメンバーポーズ聞いてない2ショ「同い年(22歳)ポーズ」→パジャマ嬉しい〜〜って言ってくれて私も嬉しい✨愛知もパジャマでいくね、紗友希ちゃん❤️❤️❤️#juicejuice 画像あり
★ロッキー♂ 🐼ダンバラン隊🐼 2019-06-15 22:09:37
この子は何時も優しく声をかけてくれます✨今日は…アッ久しぶりって感じでした♪お題…おまかせ ハートおまかせにしたらAチームは3人共、ハートでした#juicejuice #高木紗友希 #juice盛り沢山会 #Aチーム 画像あり
★さしみ 2019-06-15 22:10:09
ゆかにゃんガチ恋氏と紗友希ちゃんは仲良くなれそう。
★まさむね 2019-06-15 22:20:35
前回のJuice=Juke BOXは10枚と買い過ぎてスタッフが無線でやり取りしながらざわつかせていたので今回は3枚と普通にしてみた。宮崎由加 赤いフリージア (メロン記念日 ) / 高木紗友希WonderfulWorld(Juice=Juice) / 段原瑠々 春恋歌 (つばきファクトリー) 画像あり
★♛Juria@あいりまにあ♛ 2019-06-15 22:28:15
急にフィギュアスケート用語出てきてビックリしたかなとも可愛いなあ☺️でもこれドーナツスピンじゃなくて多分パンケーキスピンなんだよな#juicejuice#金澤朋子#高木紗友希 リンクあり
★瑠々💛~'19△瑠々激単推し▽💖 2019-06-15 22:32:19
新リーダー金澤朋子ちゃん新サブリー高木紗友希ちゃんおめでとう(*'∇')/゚・:*㊗*:・゚\('∇'*)すごいな☆ 紗友希ちゃんが選ばれるなんてデビーjuice=juice高木紗友希ちゃんが好きありがとう紗友希ちゃん歌上手だからね 画像あり
★ふぉるて 2019-06-15 22:41:16
紗友希のインスタ有能過ぎんか??
★*みうぴー* 2019-06-15 22:44:27
紗友希の服が安すぎるさゆきヲタ絶対これ来ていくやつ! 画像あり
★りー 2019-06-15 22:47:55
紗友希インスタ頑張ってくれるからご褒美に安い服いっぱい買い与えたい
★ぽん🧸 2019-06-15 23:09:27
最近高木紗友希ちゃんの顔が好きなことに気がついてしまった 高木紗友希ちゃんかわいい
★かなん。(餃子🥟) 2019-06-15 23:10:51
開始1曲目 FiestaFiestaで泣いてる高木紗友希さん確認致しましたことをご報告させて頂きます。
★アヴェケン 2019-06-15 23:24:22
高木紗友希ちゃんに「里愛ちゃんが紗友希ちゃんのこと見習いたいって言ってたよ」伝えたらいやいや私なんか…って謙遜暇カンジアカアアカサス
★けいてい 2019-06-15 23:26:04
アメブロを更新しました。 『6月15日・大阪遠征その1。Juice=Juice2ショットチェキ会』 #JUICEJUICE #高木紗友希リンクあり
★ohsato 2019-06-15 23:31:27
高木紗友希が痩せていることに驚く。やなみんが成長してて俺の知っているやなみんではない(卒業ライブの映像を横目で見つつ)
★かずくん 2019-06-15 23:34:14
今日の里愛ちゃんのMCから、紗友希リスペクト佳林かわいい歌声が好きうえむー仲良くなりたい(同じ大阪なので)こんな感じかな。明日は今日出てないメンバーのこと言うのかな(^_^;)
★宮原 2019-06-15 23:39:17
Juice=Juice高木紗友希さんのインスタグラム、「私は洋服は基本安いのしか買いません!」いい!すごくいい!
★くるみ 2019-06-16 00:00:25
推しさん達のインスタ巡りするの楽しい。さなださんのカラフルなトレーニングウェアにキュンとして、真莉愛はストーリー、ちぇるも頻繁にアップしてくれて。紗友希は相変わらず一笑いをくれるし、朋子の落ち着いた髪色素敵だし。みんな良い!素敵日課にして癒やしをもらおう。
★Tommy 2019-06-16 00:13:13
集合チェキ。ツアーのピンクTで由加ちゃんとハートをリクエスト。朋紗:あー浮気だ浮気。この浮気者朋:ズボン黄色だから許してあげなよ紗:今日が最後だしね。まぁ良いよ朋:あっ、ごめんずっと喋っててで、由加ちゃんにお礼言えず。まぁ分かってくれてるかな。いい想い出となりました#高木紗友希 画像あり
★菊次郎 2019-06-16 00:24:15
25歳永遠説MVの朋子ちゃんと紗友希ちゃんの衣装が爽やかで可愛い
★りほ♡ 2019-06-16 00:25:35
行け行けモンキーダンスの衣装のまま初めて唇を重ねた夜を歌うのはじわじわくるなwww斬新すぎるwwwハロプロの長い歴史の中でも高木紗友希だけだとww
★なまぴー♂🍉 2019-06-16 01:01:59
#ハロプロソートZDA後。研修生含1位:島倉りか 2位:川村文乃 3位:横山玲奈 4位:山﨑夢羽 5位:高瀬くるみ 6位:西田汐里 7位:松永里愛 8位:小野田華凛 9位:清野桃々姫 10位:室田瑞希 11位:高木紗友希 12位:岡村美波 13位:一岡伶奈 14位:工藤由愛 15位:橋迫鈴 画像あり
★れいにゃ 2019-06-16 01:08:19
6月17日(月)にリーダー宮崎由加の卒コンが行われるJuice=Juiceですがその後の新体制はリーダー 金澤朋子 サブリーダー 高木紗友希 となります✨会場には行けませんがBSスカパー!で見て応援します✨新リーダー金澤朋子は、ハロプロに入る前はヲタ友だった子で感慨深いです今後も全力応援‼ 画像あり
★がじゃ 2019-06-16 01:48:41
でぃ ディーバ!!高木紗友希「リゾナント ブルー」[Takagi Sayuki (Resonant Blue)] - Hello! Project Hina Fe... リンクあり youtubeあり
★がじゃ 2019-06-16 01:49:20
すごい……ディーバ……高木紗友希「リゾナント ブルー」[Takagi Sayuki (Resonant Blue)] - Hello! Project Hina Fe... リンクあり youtubeあり
★がじゃ 2019-06-16 01:52:55
教えていただいた動画!!紗友希ちゃんの歌声すごい!特にコーラスすごい!!レコーディング風景見られるのすごい!!すごい!!(語彙力)【アプカミ#129】つばきファクトリーMV撮影メイキング・ Juice=Juice高木紗友希REC・モーニング娘。’19 生田衣梨奈のメイク M... リンクあり youtubeあり
★nira yama 2019-06-16 02:34:27
百万回くらい言ってると思うけど、船木結、名前が好き。岸本ゆめのも名前が好き。高木紗友希も名前が好き。伊勢鈴蘭も名前が好き。
★h 2019-06-16 07:05:15
あっ動画だったっていう高木紗友希さんかわいすぎるな