★ちょこ子🍫 2019-06-16 15:20:18
段原瑠々を推す
★さく 2019-06-16 15:21:53
6/16(日) 21:30〜22:00@エフエム「高橋真麻のもちはだミュージック」(金澤・段原)#juicejuice #金澤朋子 #段原瑠々 リンクあり 画像あり
★瓜スアドレセンス黙示録 2019-06-16 15:25:04
juice=juiceちゃんのライブ円盤CD音源以上のクオリティーの歌声とキレのあるダンス、曲数の長さで驚くほどにコスパが良い 全人類に勧めるわ
★🍊🍁🍑 2019-06-16 15:26:26
Juice=Juice『「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?』(Promotion Edit) @YouTubeより100万回再生すげーと思ってまた見に行ってやっぱ良い…となったリンクあり youtubeあり
★うっひー 2019-06-16 15:28:28
今日のこぶしファクトリーの夜公演とか明日Juice=Juiceの武道館とか忘れての西川龍馬のタイムリーで声ぶっ飛んだ(笑) のどもうカッスカス(笑) しかもそろそろ会場向かわにゃいけん。 #カープ #carp #中村恭平で大丈夫か 画像あり
★だて 2019-06-16 15:32:25
juice=juice 個別握手会 交換希望【提供】6/22 東京 35部 金澤 2枚7/15 愛知 60部 金澤 6枚愛知 61部 金澤 3枚【希望】同部の高木・植村よろしくお願い致します。リプしていただきたく思います。
★くま 2019-06-16 15:33:23
今日から三連続ハロ関連愛理→Juice=Juice→アンジュルム
★水玉ドッグ 2019-06-16 15:33:46
明日、大好きなアイドルが卒業を迎える話 - 鳥頭の覚書"由加ちゃん、私をJuice=Juiceヲタのままでいさせてくれて、本当にありがとう。"ゆかにゃオタクじゃなかった人が明日はゆかにゃオタクとして臨む話。リンクあり
★シン・KO-GI 2019-06-16 15:35:48
Juice=Juiceで踊れたし、ゴリッゴリのトランスも踊れたし、朝日見ながらモーニングアニソンで踊れたし、綺麗なレイヤーさん達も見られたし、ちょー楽しかった٩(ˊᗜˋ*)و #COSCREAM2019
★alfa156 2019-06-16 15:39:14
愛踊祭2019KBSホール、3列目ドセンター席確保!楽しみだよ❗️あーりー‼️ #植村あかり #juicejuice #愛踊祭2019 画像あり
★田中 2019-06-16 15:39:28
Juice=Juice座間のロマンスの途中大ジャンプで負傷した小指が未だに痛むんだけど私死ぬのかな
★はち。 2019-06-16 15:40:32
#nowplaying この世界は捨てたもんじゃない - Juice=Juice (Juice=Juice#2 -¡Una más!-)
★ゆか一筋のパステル(宮崎由加さん命名) 2019-06-16 15:40:40
昨日はJuice=Juice個別メインでJ1の結果見てなかったけど、清水エスパルスが昨日勝って最下位・降格圏脱出したので良かった。チェルも安心しているだろう。
★マーちん888(Hot&Cool) 2019-06-16 15:44:09
「Hello! SATOYAMA SATOUMI Club」6/15の放送でJuice=Juice宮崎由加が番組を卒業しました後継のMCはBEYOOOOONDS・雨ノ森 川海から野菜ソムリエの資格を持つ栃木県出身の高瀬くるみが担当します#HelloSATOYAMASATOUMIClub#juice_juice#宮崎由加#BEYOOOOONDS#雨ノ森川海#高瀬くるみ
★さわやか五郎 2019-06-16 15:45:34
まもなく愛踊祭2019西日本Bエリア代表決定戦始まります!今日はJuice=Juiceから、あーりー&るるちゃん!!2人もたっっくさん喋りますよ〜!京都KBSホールからdTVチャンネルでも生配信するので是非見でよろしくお願いしまっす!P.Sあーりーは全く緊張してません。さわやか五郎#愛踊祭2019 画像あり
★GSK 2019-06-16 15:46:47
CMで気になって聴いてみたらカッコよかったです。Juice=Juice『「ひとりで生きられそう」ってそれってねえ、褒めているの?』リンクあり youtubeあり
★おったま下駄! 2019-06-16 15:47:36
Juice=Juice『「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?』(Promotion Edit)100万再生突破おめでとうヽ(´▽`)/
★nこうちゃn 2019-06-16 15:49:37
いよいよ明日か、泣くのかないや泣いちゃうんだろうなこの年になってここまでハマると思ってなかったな。#juicejuice
★水晶は強い女になりたい。 2019-06-16 15:49:52
菅井先生〜#juice_juice
★ごぶちゃん🍇10号車 2019-06-16 15:49:54
グッズ買ったらハロショの流れにして欲しい。(´・c_・`)#アップフロント#juicefull!!!!!!!#juicejuice#宮本佳林#実はかりん推し#1646いろじろ
★ハロプロ出演番組情報'19【非公式】 2019-06-16 15:50:32
[Web(Live Streaming)]dTVチャンネル(ひかりTVチャンネル+)『【生配信】国民的アニメソングカバーコンテスト「愛踊祭2019~あいどるまつり~」西日本Bエリア代表決定戦』16:00-19:30 植村あかり/段原瑠々 ※見逃し配信あり ※有料(初回登録から31日間は無料)リンクあり
★くまた 2019-06-16 15:50:40
CM効果あるね。ほんといい歌よね〜#ひとそれ #juice_juice 画像あり
★酸 2019-06-16 15:53:42
@amami_hello Juice=JuiceのDマガみたいなの見る夢だった…☺️なんかみんなでフルーツ茹でてた
★むぎのとろろ♂ 2019-06-16 15:54:37
うえむー...ナンカコエーヨ。#juicejuice #Instagram
★碧流@DD 2019-06-16 15:56:47
皆E3どうやって甲で行ったん?勇気を出して編成大幅変更、ネルソン低速のまま水上編成に。初戦で超~~~~惜しかったあとは道中大破の雨あられ❗Jマスどころか潜水艦で連続大破明日まで甲と思ったけど、考えたら明日はJuice=Juiceライブビューイングなんで殆ど出来ないな
★第六天魔王 2019-06-16 15:57:40
あべのキューズモールで無事Juice=JuiceのCD引き取り完了…
★SHIKI 2019-06-16 15:57:46
ゆかにゃのインスタに菅井ちゃん!特にゆかにゃとあーりーの歌唱力の急成長が今のJuice=Juiceのグループクオリティに繋がってる。先生の菅井ちゃんもだけど、必死に頑張ってくれたゆかにゃ本当にありがとう…。リンクあり instagramあり
★まさむね 2019-06-16 15:57:54
団扇たくさん りりちゃんにもらったので見たことあるJuice=Juiceファンに全部配っておいたわ #愛踊祭2019 画像あり
★ハロプロを愛する廃人 2019-06-16 15:59:59
公式YouTubeチャンネルにて、本日21:00 Juice=Juice新メンバー発表! リンクあり
★ハロショ大阪店 2019-06-16 16:00:15
卒業記念キャンペーン開催中『アンジュルム和田彩花 Juice=Juice宮崎由加卒業記念キャンペーン』アンジュルム和田彩花/Juice=Juice宮崎由加商品1点含む1,000円お買い上げごとにキャンペーン写真を1枚プレゼント✨ぜひこの機会に欲しかったお写真やグッズをゲットしてくださいね 画像あり
★ゆき 2019-06-16 16:01:05
紗友希ちゃんと握手レポゆ「これで最後です」紗「最後って言わないの!!」ゆ「えっ?!またライブとか遊びに行ってもええの?」紗「いいよー!」最後って言わないの!!という言葉にヲタクは泣けました。Juice=Juiceちゃんしか
★サラダチキン 2019-06-16 16:03:37
Juice=Juiceへタピオカは日本中で流行ってるよ私より
★のとあ 2019-06-16 16:05:31
【ゆるぼ】6/17 Juice=Juice武道館日替わり(金澤 宮本 植村 稲場)を代行していただける方探しております…!翌日のアンジュルム武道館に参加いたしますので、直近ではそちらでのお取り引きが可能です。大変お手数をおかけしますが、お心当たりのある方はリプ/DMにてご連絡お願い申し上げます。
★まゆん 2019-06-16 16:07:46
誰か・・・juice=juiceのFSKを代行していただける方はいませんか?ぼっち参戦ですので困ってます。
★グリーンピース🍃 2019-06-16 16:08:45
もう一息#おでかけゆかにゃ_0617 #宮崎由加 #juicejuice 画像あり
★ちゃんぷるー 2019-06-16 16:09:39
研修生発表会の名古屋昼が終わってまったり☕里愛ちゃんが大人っぽくなった気がする#hpkenshu #juicejuice #松永里愛 画像あり
★すみれあげ 2019-06-16 16:10:45
吹田の拳銃強奪事件、朝からこの時間まで ずーっと上空ヘリが飛び続けてる。
★めきゃべつ。 2019-06-16 16:11:33
@panda_egg_2 ほんまそれ。。Juice=Juiceも新体制、娘も新体制、アンジュは少し前から新体制。つばきとこぶしは?誰か1人卒業したらどうなるんだろ?ってたまに考えてしまう、、
★まさき 8/12ハロコン福岡昼夜 2019-06-16 16:11:34
実は初めて行ったハロコンでJuice=Juiceのメンバー以外は生で見るの初めてで、まりあ可愛すぎて日替わり買ってる笑笑 画像あり
★(元祖)弁天小僧)聴くの助 2019-06-16 16:11:45
【UF Goods Land】Juice=Juice CONCERT TOUR 2019 ~JuiceFull!!!!!!!~ グッズ公開! リンクあり
★かるとぅん 2019-06-16 16:12:48
ゆかにゃのいるJuice=Juiceにメンバーとして所属してたメンバー、めっちゃうらやましい、という謎の気持ちが発生してます
★ぷぅ 2019-06-16 16:15:23
由愛ちゃんと里愛ちゃんのJuice=Juice加入については、最初の紹介で少し触れられただけだったね。そこまでお祝いモードでもなかったけど、まだ言えない娘。新メンバーもこの中に居るからってのもあるのかなぁ。
★七穂 2019-06-16 16:15:47
"Juice=Juice 新メンバー発表スペシャル" を YouTube で見る 柳川・段原の時とは違って手放しに新メンバー加入を喜べるのが嬉しい。よかったね。よかった。リンクあり youtubeあり
★水瓶→果汁00梨音彩奈星瑠香聖美穂花翼楓愛 2019-06-16 16:16:46
4K Juice=Juice Fiesta! Fiesta! '19 歌詞付 @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★きみかげʚ♡ɞ 2019-06-16 16:17:19
Juice=Juice『「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?』(Promotion Edit)ちょっとしぬこさんに聞いてみて欲しさがあるリンクあり youtubeあり
★juice100_lovely2 2019-06-16 16:18:07
JUICE=JUICEかわいい!#JUICE #ジュースジュース 画像あり
★🚆だ~🚆(亜精きゅん) 2019-06-16 16:20:12
まさか近くにありました明日のJuice=Juiceのモチベ爆上がり 画像あり
★純@建国記念日 2019-06-16 16:20:15
おまえらで意外な所で興奮したのはハロプロの話wwwww明日はjuice=juiceの卒コンだもんね(´;ω;`)そして飯窪春菜ちゃんの卒コンのonly youはマジで泣ける
★空色★パチャンガ 2019-06-16 16:20:28
稲場愛香さんが新メンバーを迎える絵を見るとやなふな思い出す1人目が一緒に2人目を呼び込む図もおんなじびよー研修生が正規メンバーになる瞬間はアツイ、アツイねーー#juicejuice#country_girls 画像あり
★たきどー 2019-06-16 16:20:40
juice=juiceの推しは、佳林ちゃんです(´∀`)
★ヒロ 2019-06-16 16:21:31
#愛踊祭2019 あーりーとるるちゃんは京都でお仕事か!仕事終わったら観る#植村あかり #段原瑠々 #juicejuice #ZDA の待機中にいかがですか? 画像あり
★プーやん 2019-06-16 16:21:51
【長野 羽賀】プ<段原瑠々ちゃんは研修生の同期だよね?从*‘. 。‘*)<そうですよ!プ<同じオレンジだけど何か言われた?从*‘. 。‘*)<いやー、特には…何も言われなかったのねwあかねちんにこう言うことも聞いてしまうるーちゃん推しの僕です←
★スゥ酸 2019-06-16 16:22:09
Juice=Juice秋ツアー全公演二人分ずつ券買うから瑠々ちゃんと由愛ちゃん同時に推したい
★あずあず 2019-06-16 16:22:12
FiiO M6+intime 碧-Light 2019 EditionJuice=Juice「微炭酸」intime 碧-LightにSpinFit CP360、アリかもしれません。#juicejuice #FiiO #intime #SpinFit 画像あり
★三島 2019-06-16 16:22:54
明日、Juice=Juiceのリーダーが卒業明後日、アンジュルムのリーダーが卒業なのでハロヲタはほんと無理なんです来週は仕事にならないんです
★がんす。(Gans) 2019-06-16 16:24:11
まーちゃんの神戸トークで印象に残った答えは…注目の後輩が研修生にいるが名前を覚えていない(植村あかり似)。父と飲んだ酒は16度、でも平気。飲むと笑い上戸(鉛筆が転がっても笑う)。15期に入って欲しいメンバーは「ゴマキのような子」(でもそういう子いないでしょ、とも言ってた)
★すばる@ラジオリスナー 2019-06-16 16:27:43
@tos やっぱ、まなかんって聞き上手だね~STVラジオ『D-tunes』(6/22まで、6/15放送) #JuiceJuice #稲場愛香リンクあり
★かつら♂ 2019-06-16 16:28:15
Juice=Juiceの新曲両方いいね
★まめ@永劫はーちん推し 2019-06-16 16:29:03
補給はばっちり!!元℃帯同組も一緒に(*'▽'*) #fskとおでかけ #ご飯ととるのがいいと聞きました #鈴木愛理 #段原瑠々 #加賀楓 #すーさん #笑 画像あり
★ベッチぃ 2019-06-16 16:29:32
Juice=Juice『「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?』 #あんちゃんに歌って欲しい #配信見れないけどwリンクあり youtubeあり
★かずっち☆ 2019-06-16 16:30:08
祝 ひとそれMV100万回再生突破\(^o^)/#juicejuice #ひとそれ 画像あり
★らいち'19 2019-06-16 16:31:16
juice=juice とアンジュルムの物販何時に行ったらいいのかわからん
★涼風稜葉 2019-06-16 16:32:48
高木紗友希かと思ったら、笑い方が植村あかりだった猿。 画像あり
★金津園vivi🐼さや 2019-06-16 16:33:34
休憩中です有線でJuice=Juiceとか乃木坂かかるの☺️テンション上がりますねっこの後は仲良しさん120ダブル嬉しい
★じゅうぞう@出発進行 2019-06-16 16:34:22
明日の準備してきます(Juice=Juiceヒトカラ)
★浪速の狂犬病 (金澤 朋子ガチ中毒) 2019-06-16 16:37:21
名前だけで買ってしまった笑#juicejuice #juicejuice馬券#オトナノジジョウ#金澤朋子 画像あり
★みき💎 2019-06-16 16:37:30
@narita_tuka えー(笑)Juice=Juiceの里愛ちゃんもきっと素敵ですよ!JJ familyなりましょ!
★こいもと 2019-06-16 16:37:39
つばき舞台、客層がJuice=Juiceっぽい
★み ひ ろ 2019-06-16 16:38:15
juice=juiceメンがインスタ始めて勉強どころじゃないねハロプロインスタデビュー多いね 画像あり
★甘酒饅頭 2019-06-16 16:38:53
25歳はこれから...そうだよね宮崎由加・段原瑠々・稲場愛香 ほくりくアイドル部 2019年6月15日 @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★TUKA☆ 2019-06-16 16:39:03
@a3_mmr はい(´;ω;`)Juice=Juiceの松永里愛が全アイドルのなかでいちばんしあわせなアイドルになれるように応援したいです( ´•̥ω•̥` )りあいちゃん
★たなさん 2019-06-16 16:39:39
『25歳永遠説』のMVを見たとき、最初に思ったのが武道館前日6/16の7:09になんか呟こうでした。結果メンバーに「ヤバい」と言われつつも、ゆかちゃんからは「金沢 気をつけてね」の言葉をもらい金沢では、Juice=Juice Familyの方々とお話ししたりと充実の時間を過ごせました リンクあり 画像あり
★しおりん 2019-06-16 16:40:45
今のJuice=Juiceの顔面見てどんな気分かな??この人??☺☺☺ 画像あり
★おなかちゃん/kenken76 2019-06-16 16:43:03
本日は特段すべきことのない日曜日。自宅から片道5キロほどのお散歩中でございます。いいお天気の中をテクテクして、折り返し点のショッピングセンターの中でコーヒーを飲みつつ、ここ数回の「We are Juice=Juice」を聴いたりしております
★まさやん໒꒱· ゚ 2019-06-16 16:46:47
Juice=Juice単独コンに行くのは何年ぶりなんだろうか
★xxx 2019-06-16 16:49:33
ピンクのケースしか在庫ないけど白にピンクってどうなんだろ(電源ボタンがせっかく緑(推しメン(植村あかりちゃんのことです)カラーです)なのに橙になってしまうし、) 画像あり
★ら む ︎︎︎︎こ 📛 2019-06-16 16:53:10
さいきんハロ熱がJuice=Juiceのおかげで再熱……なんだかんだJuice=Juice最強なんよね
★貧乏 2019-06-16 16:53:17
めっちゃ緊張してたけど懐かしいヲタク見つけて和んだ。Juice=Juiceで見たことあるヲタク多すぎ。
★はっしゃん@サブ垢 2019-06-16 16:55:29
Juice=Juice『TOKYOグライダー』 #juicejuiceリンクあり youtubeあり
★ぴょこぬん꒰(๑´•.̫ • `๑)꒱ 2019-06-16 16:55:36
娘。/アンジュルム/Juice=Juice/カントリー/BEYOOOOONDS/℃-ute
★ゆうや★6/17Juice武道館 18アンジュ武道館 2019-06-16 16:56:43
【交換希望】希望➡︎#段原瑠々提供➡︎#高木紗友希応じていただける方いらっしゃいましたらよろしくお願いします#juice_juice #ひとそれ 画像あり
★ぴーちゃん 2019-06-16 17:02:19
6 16 武道館いゃ~銀座から ‍♀️ 来てしまった 火曜日迄、と思ったけど・・・・ 明日はJuice=Juiceか~
★中西承福 2019-06-16 17:03:40
今日の営業前の掃除・仕込みをしてる間に❗️とても良いInstagramが投稿されてる❤️アンジュルムさんは、和田さんの動画❗️Juice=Juice宮崎さんは、ボイトレ菅井先生との2ショ❗️モーニング娘。'19野中さんの肩出しショット頑張れるぅ~
★ハロー!ショップ東京秋葉原店 2019-06-16 17:05:04
♡秋葉原店おすすめ♡宮崎由加さんの『宮崎由加メモリアルフォトセット』直筆プリント入り表紙に、宮崎さんからJuice=Juiceメンバーへ向けたメッセージ入りA4写真と、メンバーから宮崎さんへのメッセージ入りL判写真が入っています。メッセージぜひチェックしてくださいね。 リンクあり 画像あり
★△三角のぴょんす▽ 2019-06-16 17:05:15
【兵庫/まーちゃん】最近気になるハロプロメンバーは?いるけど名前が出てこない!研修生なんだけど、植村あかりちゃんみたいな感じの子で…名前が出てこない〜〜〜名前がわかる子だと佐々木莉佳子ちゃん!研修生だれだろ?おしえて詳しいオタク〜〜〜!
★(´v`めぐみずいろ) 2019-06-16 17:07:02
Juice=Juiceさんの歌唱力に首ったけ
★🍙ネギドラZWEI☕️ 2019-06-16 17:07:36
お尻プリプリ "困っちゃうダンス"が見どころ!7人体制ラストのJuice=Juice リンクあり
★じゅうぞう@出発進行 2019-06-16 17:07:42
モイ!iPhoneからキャス配信中 -(Juice=Juiceヒトカラキー下げ) #ハロプロリンクあり
★す ◽︎ ず 2019-06-16 17:08:42
ハロカバーはおもしろくてだいすきだけど個人的には本家越えするものはなかなかない。だがこの前Juice=Juiceのリゾナント・ブルーとかいう、とんでもないものを見つけてしまった…
★🍙ネギドラZWEI☕️ 2019-06-16 17:12:13
Juice=Juiceに新メンバーとして工藤由愛、松永里愛が加入 リンクあり
★にのち 2019-06-16 17:14:27
Juice=Juiceの個人インスタ素晴らしく癒される。好き。
★留々💛~'19△瑠々激単推し▽💖ゆかにゃ大好き25歳永遠説 2019-06-16 17:16:07
BiKKle juice=juice もう一杯 画像あり
★現 2019-06-16 17:17:48
まーちゃん三宮質問コーナー(ヲタ)<ハロプロメンバーで気になる子いますか?(佐藤)<名前が思い出せない。名前わかる子なら佐々木莉佳子。研修生の子で植村あかりみたいな感じの子!名前行ってくれたらわかるかも、、、はい次! #ZDA #morningmusume19
★オールE 2019-06-16 17:19:02
今日のクイズ例会のハロプロ早押し「BEYOOOOONDS、Juice=Juice、モーニング娘。/」A:ハロープロジェクト
★Juice箱推し☆ 2019-06-16 17:19:19
Juice=Juice 6月17日宮崎由加卒業公演日本武道館 席1枚あります2階南東スタンドD列49番都合により行けなくなった人が居るので良かったら3・5Kでどうですか?現場でお渡しします良ければDM下さい#Juice=Juice #日本武道館 #宮崎由加 #卒コン #チケット #ハロプロ
★てぃ # 2019-06-16 17:20:39
Juice=Juice 新メンバー発表スペシャル @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★YUCALI 2019-06-16 17:24:24
pink cres.さんの情報解禁が遅すぎ!!!Juice=Juiceの盛り会1万捨てて新潟までの交通費もかかってしまうじゃないか
★山野楽器 そごう横浜店 2019-06-16 17:30:03
【#JuiceJuice に新メンバーが加入!】追加メンバー2人が新たに加入します♪ハロプロ研修生所属の #松永里愛 ちゃん☆とハロプロ研修生北海道所属の #工藤由愛 ちゃん☆歌、ダンス共にトップクラスを誇る!次世代のエース候補!期待が高まります♪ #ジュースジュース 画像あり
★ℳ𝒾𝓃ℯ 2019-06-16 17:30:35
あとじゅーすちゃんのこれも流れてて、可愛くて最高なのでみんな聞いてけろ、、、Juice=Juice『「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?』(Promotion Edit) @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★ハロー!ショップ東京秋葉原店 2019-06-16 17:35:04
★6/30までご予約受付中★『Juice=Juice&カントリー・ガールズ LIVE ~梁川奈々美 卒業スペシャル~』DVD/Blu-ray!ショップでご予約いただくと、限定特典ライブバージョン写真14枚セット付きです。ぜひご予約はショップをご利用ください! リンクあり 画像あり
★グリーンピース🍃 2019-06-16 17:35:53
3年越しの1st写真集撮影現場へ遅れて届くも、見開きにサインが無かったんで、ガッカリしましてせっかく届いたし、何気なく最初から観続けてたら、終盤の頁にサインがあってビックリしたのが思い出#おでかけゆかにゃ_0617 #宮崎由加#juicejuice #聖地巡礼 画像あり
★( 'ㅂ')ヒッくん 2019-06-16 17:36:56
@zuzuzunme Juice=Juiceめちゃくちゃ好きなので歓喜
★ま る 。'19 2019-06-16 17:37:05
JuiceJuiceさんの力力強い歌声も好き歌詞が強いのもあるのか良き!#juicejuice
★ひゃっぴー🕑 2019-06-16 17:37:28
植村あかりさんと同じ空気を無事に吸えたので(?)東京に帰ります✌ 画像あり
★しょう🐶6.17 ありがとうゆかにゃ 2019-06-16 17:40:08
【石川/しょう】今日の夜いつもの時間で、いよいよ出発です。アイドルゆかにゃの最後の姿を目に焼き付けてきます。#JuiceJuice#行く時から帰る時までがライブ
★のじょ 2019-06-16 17:40:21
Juice=Juiceの新曲が個人的にツボだから是非とも皆に聞いて欲しい。。
★ロキソ人間 2019-06-16 17:40:51
現メンバー大好きだし、新メンバー自体はフレッシュで好感がもてるし、オタクも概ね歓迎しているようなので外野は黙ってろということなのだろうが、卒業やメンバー追加でしかドラマを演出できない運営は無能だとカミングアウトしているようなものなのでは?juice=juiceの話です。
★しまぁだ 2019-06-16 17:43:31
桜塚やっくんを好きだった人って急に終わっちゃったんだよなー俺らJuice=Juice好きな人、特にゆかにゃ推しの人は卒業公演があるってだけでも有難いって思うようにしないとね
★秋月 2019-06-16 17:43:59
その後の、後輩女史とのLINEが笑#JuiceJuice  #宮崎由加 #ゆかにゃ#武道館 #6月17日 画像あり
★きゃっぷ'19 2019-06-16 17:44:32
段原瑠々とランバ・ラルで滅茶苦茶韻踏めるやんけ!(だから何かあるわけではない)
★りーかれー@北海道に行きたい🎲 2019-06-16 17:44:51
機種変するなり。Juice=Juiceとアンジュルムの新曲流れてきて嬉しみ。
★みひろぎ👹 2019-06-16 17:48:49
植村あかりさんにこの顔で蔑まれたい人生でしたね。 画像あり
★/(^O^)\ひかり@いくらこぼし 2019-06-16 17:50:44
明日、シリコンバンドだけは欲しいなぁ………しかし開場くらいにしか着けず並べない気が… #juicejuice
★た ぴ ぴ 2019-06-16 17:52:18
明日のJuice=Juice武道館でお会い出来る方反応お願いしますどなたでも!!既に会う約束をしている方はどちらでも大丈夫です! 画像あり
★はっしゃん@サブ垢 2019-06-16 17:55:29
Juice=Juice『微炭酸』 #juicejuiceリンクあり youtubeあり
★みさき✩ 2019-06-16 17:59:32
飯窪春菜加賀楓橋迫鈴段原瑠々森戸知沙希井上玲音高瀬くるみこの中でも好きの度合いの差はすごいなぁ……… #単推しは7人まで可とする
★ちゃんい 2019-06-16 17:59:57
アンジュルムのiPhoneケースいいなー!!Juice=Juiceでほしい!!
★ハロショ大阪店 2019-06-16 18:00:23
衣装展示情報❤️和田彩花歴代衣装 ✨ モーニング娘。’18コンサートツアー秋~GET SET, GO!〜石田・佐藤・加賀・横山Juice=Juice&カントリー・ガールズ LIVE 〜梁川奈々美 卒業スペシャル〜 (敬称略)大阪店3階は写真撮影いただけますぜひこの機会にお近くでご覧くださいね 画像あり
★ハロプロ出演番組情報'19【非公式】 2019-06-16 18:00:36
【6/16(日)番組情報】 #moproguide↓本日の主な番組③↓▽@ FM『高橋真麻のもちはだミュージック』金澤朋子/段原瑠々▽フジテレビ系『Love music』モーニング娘。'19▽日本テレビ『暇人ラヂオ~hi-IMAGINE RADIO~』和田彩花 リンクあり 画像あり
★洋ナシ 2019-06-16 18:00:46
Juice=Juice「ポツリと」の金澤朋子ちゃんソロ部分がとっても好き「ポツリとただそばにいるのに」の部分
★Juice=Juice Fanatic 2019-06-16 18:04:17
#Juice=Juice ブログ更新! 前日。稲場愛香 リンクあり 画像あり
★しもやけ 2019-06-16 18:05:40
アンジュルム気になってた私ですが先にJuice=Juice落ちました
★たつよし 2019-06-16 18:05:46
今月発売したシングルJuice=Juice『「ひとりで生きられそう」って それってねぇ、褒めているの?』最初のかりんちゃんソロと大サビの段原ちゃんソロでやられます。是非に。リンクあり youtubeあり
★うた 2019-06-16 18:05:59
Juice=Juice 「前日。稲場愛香」 ⇒ おこまなかんかわよい~ リンクあり 画像あり
★Hello!Project【歌詞×動画】 2019-06-16 18:09:04
今夜おしゃれしてるけど誰のための美貌なんでしょ優越感と あと憂鬱感それらを塗って剥いで塗って・・・ビビっとしたい Midnight 自信もほしいよ キリない美 美 美を 美をプリーズ 画像あり
★Juice=Juice 2019-06-16 18:09:04
【Blog更新】 前日。稲場愛香:… #juicejuice リンクあり 画像あり
★NEO@0617武道館 2019-06-16 18:09:12
まなかん似合いそうだな^_^ #JuiceJuice
★MTJ 2019-06-16 18:10:19
[Juice=Juice blog] 前日。稲場愛香 リンクあり
★ぽん。 2019-06-16 18:11:07
工藤発表されたときはトランポリンのようにぼよんぼよんしてました。網タイツからチョイスしました。まこと<同級生なら鼻血ものそうかもしれませんJuice=Juiceはスタイリッシュで神々しいわたしも神々しくなりたい。
★ナキコ 2019-06-16 18:11:16
植村あかりはストーリー芸人
★ぽん。 2019-06-16 18:12:00
工藤まこと<特に仲良くなりたい、メンバーは段原瑠々さんです、入った時に、入ってくれてありがとうと言われたからです。
★ずずんめちゃん 2019-06-16 18:12:18
え!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!Juice=Juiceはいいぞ(神速のオタク)
★JunShimura:Unity試験落ちた 2019-06-16 18:13:43
入院するから観られない!ファミリーの皆さん見届けてください!#juicejuice【生中継】ハロプロ プレミアム Juice=Juice CONCERT TOUR 2019 ~JuiceFull!!!!!!!~ FINAL 宮崎由加卒業スペシャル|スカパー!の“おまけチャンネル” BSスカパー!(BS241) @bs_sptvさんからリンクあり
★【北】ももたん【研】 2019-06-16 18:13:43
工藤由愛ちゃんMCとくに仲良くしたいメンバーは?段原瑠々さん加入の発表のときに握手してくれて入ってきてくれてありがとうと言ってくれたことがすごく印象に残ってる
★遠征王ひさし 2019-06-16 18:15:03
本宮ではないけど、武道館に行く前に全てのかかわるみなみなが成功しますようにと由加神社で参拝。#おでかけゆかにゃ_0617 #juicejuice 画像あり
★ずずんめちゃん 2019-06-16 18:16:27
嬉しすぎる 強い女が好きなフォロワーのみんな!Juice=Juiceをよろしくお願いします。
★ダテチ 2019-06-16 18:21:19
生まれ変わってもし女だったら植村あかりさんの顔に産まれたいな。男だったらコウケンテツの顔に産まれたいな。
★つーか、俺、イケメンですから 2019-06-16 18:21:54
ヒトカラ楽しかったぜ!ハロプロを歌いすぎたわ笑3時間ちょいでハロプロ30連発を含む38曲を歌いましたぜ!完全にノンストップで歌いきった笑#ハロプロ #モーニング娘。#juicejuice #アンジュルム #Berryz工房 #c_ute #スマイレージ #Buono! #藤本美貴 画像あり
★しげちゃん☆5/7~母親入院中 2019-06-16 18:22:25
#helloproject のライブで、絶対に重宝します!メンバーカラーTシャツを着て、応援しましょう!!#morningmusume19 #ANGERME #juicejuice #kobushi_factory #tsubaki_factory #アンジュルム#こぶしファクトリー #つばきファクトリー #bs2019 リンクあり
★pal 2019-06-16 18:23:49
お好み焼きの話は「後にしようか」になるるるあーりー#JuiceJuice@idol_matsuri
★スミレ 2019-06-16 18:25:14
里愛ちゃん13歳に興奮してる植村あかりさんへ鏡を見ていま一度自分の顔が凶器レベルで美しいことを確認してくだちゃいあ、分かってるか
★おひや。 2019-06-16 18:26:02
ハロプロひとりカラオケ。青春ナイトの「私の人生エンジョイ」がひとりなのに恥ずかしくて歌えない。ゲラウェ〜〜〜イはめちゃくちゃ気持ちいい#モーニング娘。#ハロプロ#アンジュルム#juice_juice 画像あり
★🇮🇹 2019-06-16 18:26:53
@hhhhkiair 今Juice=JuiceのMV見てるけど、くっそエモいわ、、、泣いちゃうかも
★はるちぃ@嗣永桃子、工藤遥 2019-06-16 18:27:28
Juice=Juiceを最強女子アイドルとか言ってる人。ま、悪くはない。が、あなたがBuono!を知らないってことがモロバレしてる。#buono!#juicejuice
★浪速の狂犬病 (金澤 朋子ガチ中毒) 2019-06-16 18:29:45
オトナノジジョウです!大人の事情ではありませんよー♪#juicejuice #juicejuice馬券#オトナノジジョウ#金澤朋子が好き 画像あり
★hello四八 2019-06-16 18:30:49
稲場愛香 ameblo 190616#juicejuice 画像あり
★Satoshi 2019-06-16 18:31:28
BSスカパーオンデマンドでJJ宮崎の卒コン見るのにSORAちゃん契約してから翌日フジテレビtwoでアンジュ和田の卒コン放映知った…ポンコツだと自覚している#juicejuice#アンジュルム
★meisei(6/17 J=J LV 宮崎卒業SP) 2019-06-16 18:31:42
いよいよ、明日6時開演なので、それに合わせて、TRIANGROOOVE観てて、この二人のもしも・・・に差し掛かり、明日が終われば、二人共、Juice=Juiceでは、失くなることに、少し涙がこぼれた 画像あり
★ひらけ 2019-06-16 18:32:38
Juice=Juice 24. 続いていくSTORY 2016武道館 1080p @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★t🐻night🍒トゥナイト 2019-06-16 18:33:23
明日、JJの武道館なのでまさかの、今夜もお仕事です!(゚∀゚*)!#Juice=Juiceリンクあり youtubeあり
★まぁふち 2019-06-16 18:35:26
タコとワッフルってことで、カラフルタコワッフル・フルフルってのがあったぃ #工藤由愛 #松永里愛 #juicejuice  リンクあり
★まぁふち 2019-06-16 18:36:26
タコとワッフルってことで、ワッフルたこ焼きのレシピが #工藤由愛 #松永里愛 #juicejuice リンクあり
★JUICE=JUICE ファンクラブ 2019-06-16 18:37:04
Juice=Juiceの公式ブログ更新♪ 前日。稲場愛香 公式グッズリンクあり
★伊南咲希@頂上めしdTVにて21日配信開始! 2019-06-16 18:37:33
iTunes StoreでJuice=Juiceの新曲買った〜!あ〜本当に最高!!円盤も欲しい〜自分が良いと思ったものにはお金も時間も使うべきだと古のオタク時代に伊南は学んだんだ〜そんなにオタ活にお金かかるの?って言う方もいるみたいだけどこれは生きる上での必要経費だから〜#juicejuice 画像あり
★健一 2019-06-16 18:39:39
夏のハロー!プロジェクトが楽しみだしJuice=Juiceの新曲とこぶしファクトリーの新曲が聞けるしちぃちゃんにまた会えるから嬉しい。秋ツアーも楽しみにしとるよ。新メンバーでの初めてのツアーだから誰が来るか楽しみ
★りっちゃん 2019-06-16 18:43:56
Juice=Juiceの「ひとりで生きられそう」ってそれって褒めているの?って曲めちゃいい曲やない??1回聴いただけでサビ口ずさんでまういい意味で地下アイドルが歌いそうな曲
★三日月亭 2019-06-16 18:46:10
ゆかにゃ「まあまあまあ、落ち着いてください」りあい(別に慌ててませんけど…)#JuiceJuice #松永里愛 #新メンバー 画像あり
★りっちゃん 2019-06-16 18:46:49
朝井リョウの武道館 原作ファンやからドラマみてJuice=Juice知ったけど主人公の子、吉沢亮の幼馴染で彼女役やったよなあ!!いいな!!!アイドルしながら吉沢亮の彼女役できていいな!!羨ましいな!!!
★かるとぅん 2019-06-16 18:47:28
Juice=Juice好きすぎ
★ぷぅ 2019-06-16 18:52:04
研修生発表会名古屋夜公演、終了。相変わらず楽しかった(^^)最後の降臨では、由愛ちゃんが直線上に。あの狭い通路で激しく踊ってるのが印象的でした。紹介コーナーでも、多分自分は初めて由愛ちゃんか喋ってるとこを観たと思うんだけど、トークも面白いね。Juice=Juice加入後も期待大だわ。
★🍚 2019-06-16 18:52:12
明日はjuice=juiceの宮崎ゆかにゃが卒業、明後日はアンジュルムの和田あやちょが卒業で今月もう仕事乗り切れる気がしない
★まつまる(まるぴん ) 2019-06-16 18:53:11
里愛ちゃん。由愛ちゃんの研修生としての最後見送ってきました!!!juice=juiceでも頑張ってね!! 画像あり
★のぶ 2019-06-16 18:53:14
たーのーしーすぎた!りあいちゃん、Juice=Juiceでも頑張れ!!!おうえんする!
★さつまいも 2019-06-16 18:54:05
植村あかりさんの数字の23が好きって何!?匂わせ!???と思ったら、ゆかにゃが23という数字の響きが何となく好きと言ってたからなんだね!ゆかあーりーサイコー!
★瀬良 駿 2019-06-16 18:54:58
Juice=Juiceのおかげでインスタ楽しみが増した
★めりやちゃん@土居ちゃん応援隊 2019-06-16 18:56:29
Juice=Juiceの宮崎由加ちゃんの卒業コンサートアリーナA8のチケットが残ってしまった。彼氏が急に行けないとか言うから……
★しょき 2019-06-16 18:59:17
@ysyswumf 今はjuice=juiceがいい感じになってるよ新メンバー入るから今後はどうなるかわからんけど
★Motoko Kon 2019-06-16 18:59:26
宮崎由加×金澤朋子 (Juice=Juice)『25歳永遠説』ボーカルREC一本繋ぎ @YouTubeより声がとてもいい。リンクあり youtubeあり
★いちに@ああああさらざんまい終わらないでくれえええ 2019-06-16 18:59:32
Juice=Juice『「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?』(Promotion Edit) @YouTubeよりここ最近の最強の曲。めっちゃアガるリンクあり youtubeあり
★ちゃんはる✩.*˚ 2019-06-16 19:02:19
4回目の日本武道館もわたしは「Juice=Juice❗️✨」ありがとう。連れていってくれて5回目の日本武道館は「アンジュルム❗️✨」こちらも楽しみにしておりますドキドキです
★おでこ (出典:万葉集) 2019-06-16 19:02:51
松永里愛ちゃんと工藤由愛ちゃんのソロ見てこの子達がJuice=Juiceに加入してくれるんだと、喜びと頼もしさを感じたりもした。
★ハロー!ショップ東京秋葉原店 2019-06-16 19:03:00
♡明日6/17発売♡『Juice=Juice LIVE MISSION FINAL at 日本武道館』Juice=Juice シングル『ポツリと』と、販売当時大好評をいただいた『Shopオリジナル2016~Halloween~』のリデザイン宮崎由加バージョンフィギュアスタンドキーホルダー!どれもお見逃しのないようチェックしてくださいね。 画像あり
★ゴリラ a.k.a. スナフキン 2019-06-16 19:04:35
りっかちゃんのオススメしてた、Juice=Juiceさんの曲、iTunesさんでDLしてみたけど、想像以上にカッコイイ楽曲で結構お気に入り(*´艸`)
★アンジュ🥒🦍 2019-06-16 19:05:48
いよいよ、明日かjuice=juiceのゆかちゃん卒業なんか、寂しいなゆかちゃんが終わってアンジュルムのあやちょも卒業もう、卒業はしんどいわと思いつつ、アイドルやからしかたないとも思うもう、わからないです
★終われない夏休み 2019-06-16 19:09:37
ひるソンの動画見て改めて感じる怖さフリーザが4回変身を残してる底知れぬ感juice=juiceって新メン加入後は更に・・・スーパーディーバグループになるヤバイわ~
★もも 2019-06-16 19:09:54
松永里愛さんと段原瑠々さんの歌があればJuice=Juiceまだまだ上行けるのでは初期メン至上主義者がどう思ってるかは知らないけど確実に歌レベル上がるよね
★みっきー 2019-06-16 19:11:36
里愛ちゃん研修生お疲れ様でした最後の最後までとっても可愛くて、パワフルな歌声で里愛ちゃんに出会えたことに感謝!!!!!!!Juice=Juice始まりますよろしくお願いします!!!
★加糖 2019-06-16 19:15:08
Juice=Juice『25歳永遠説』(Juice=Juice [“25 year old forever” theory])(Promotio... @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★頭骨 2019-06-16 19:15:17
明日はJuice=Juiceのリーダー卒業コンライビュで、明後日はアンジュルムのリーダー卒業コンライビュなので状態を整えてる。
★スゥ酸 2019-06-16 19:15:33
『Juice=Juiceで特に仲良くしたいなって思うメンバーは?』工藤由愛ちゃん「段原瑠々さん」ありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとう好きです
★北岡(キョウスケ) 2019-06-16 19:15:46
明日はJuice=Juice初代リーダーが、明後日はアンジュルム およびスマイレージ初代リーダーがグループから離れる事になるんだよね。
★エイ 2019-06-16 19:17:20
Juice=Juiceの印象スタイリッシュで神々しい私もそうなれるように頑張ります特に仲良くなりたいメンバー全員ですけど段原瑠々さん手を握ってJuice=Juiceに入ってきてくれてありがとうと言ってくれたとのことお祝いまだですけどタコの踊り食いに行く予定#hpkenshu
★スゥ酸 2019-06-16 19:17:51
工藤由愛ちゃん「段原瑠々さん。加入が決まったときに入ってくれてありがとーねって握手してくれたんです」ああああああああああああああああああああああああああ瑠々ちゃんいい子!!!!しゅきしゅきしゅきぃぃいいいいいいいいいいい
★スゥ酸 2019-06-16 19:19:47
瑠々由愛はまずいって。尊い。好き過ぎるし!!!!か!!!!も!!!!これからのJuice=Juiceでこれでもかって見れるわけじゃないですか!!!!!!!!もうダメよ僕の身体が保たない
★alfa156 2019-06-16 19:21:06
愛踊祭2019西日本Bエリア代表決定戦終了!私が投票した神薙ラビッツが優勝‼️普段ハローのライブしか観ないから色々勉強になった。出場者夫々のファンが熱かった!#愛踊祭2019 #植村あかり #juicejuice
★夕立* 2019-06-16 19:21:53
@__k_r__m_a @YouTube Juice=Juiceよきよな〜!°C-uteさんか!!!°C-uteさんあまり詳しくはないけど、好き〜
★さげみち 2019-06-16 19:21:56
ゆかにゃがJuice=Juice卒業する代わりに俺が童貞を卒業するって事で全てを有耶無耶にしたい
★みなみ▽ 2019-06-16 19:24:36
明日Juice=Juice武道館楽しみ!グッズ買おうかなぁ...
★ハロー!ショップ名古屋店 2019-06-16 19:25:53
明日6/17よりこちらのJuice=Juiceのお写真が発売いたしますぺたんこ座りのお写真は全メンバー揃えたくなる可愛さですね宮崎由加さんの卒業を記念したポラロイド風写真は6/30までの期間限定販売ですのでぜひぜひGETしてください 画像あり
★ハロー!ショップ名古屋店 2019-06-16 19:25:55
明日行われるJuice=Juiceコンサートツアー 宮崎由加卒業スペシャルのライブビューイングにご参加の皆様ショップでは宮崎さんの卒業を記念した商品を多数発売中❣️人気商品FSKも多数ご用意しております卒業記念キャンペーンも開催中ですのでぜひライビュ前にお越しください 画像あり
★(み・ω・わ)@м-ё∂ 2019-06-16 19:27:40
速報ですみわ氏、初めてJuice以外の現場、モーニング娘。のトークショーに参戦メンバーが出てきたときの歓声が完璧に黄色かったことに動揺を隠せてない様子です。なお、明日のJuice=Juice宮崎由加卒業コンサートには全力投球する模様です。以上、現場からでした
★臥薪嘗胆(ガシン)/まさお 2019-06-16 19:27:49
Juice=Juice昇格確定した松永、工藤の両名のパフォーマンスもさる事ながら、やはり研修生北海道の石栗、山﨑もパフォーマンスに余裕が感じられる。個人的に娘。15期は石栗山﨑のどちらかから取ると予想する。あとは米村、橋迫、出頭あたりか #hpkenshu
★pon 2019-06-16 19:29:20
JJは最初の武道館のあと燃え尽き症候群みたいになったファンが多かったように思う一時的に客入りが落ちた武道館までのストーリーをあんまりドラマチックにすると夢が叶ったときにファンの気持ちが切れるこの辺は℃-uteも同じ#juicejuice 画像あり
★pon 2019-06-16 19:29:22
だからそこから毎年武道館やってくれたのはありがたかったメンバーを変えずに最終的に解散を選んだ℃-uteと新メンバーを入れて活動を続けるJJ今度の武道館で4回目すべて違う編成#juicejuice 画像あり
★pon 2019-06-16 19:29:24
やなみんが卒業して三ヶ月ついにオリメンのひとりそしてリーダーのゆかにゃが卒業するこんな短いスパンで二人も辞めるのもオリメンの一角が崩れるのもJJ自身もファンも初めて経験するどんなコンサートになるんだろうかその日が来るのが怖いし来てほしくない#juicejuice 画像あり
★pon 2019-06-16 19:29:28
長々書いてきたけど結局言いたいのは卒業して新しい道で活動していくゆかにゃを祝福するためそして新生JJをこれからも応援していくため6/17絶対行くぞ武道館#juicejuice 画像あり
★伊東まゆ太郎 2019-06-16 19:30:50
juice=juiceが歌うMagic of loveをゼクシィのCMに使ってくれ
★ゆか一筋のパステル(宮崎由加さん命名) 2019-06-16 19:31:11
由加ちゃん卒業後にどうやってJuice=Juiceを推して行くかまだ分からないけど、唯一確定しているのは、ポニーキャニオンからは決してCDを買わない事くらいです。
★キムラ 2019-06-16 19:34:03
こんばんは✨お仕事終了‼️今日はフリードを売りました明日から5連休‼️明日から東京へJuice=Juiceアンジュルム卒業スペシャルの為に遠征だーーーーー!準備あるから帰るーーーーー! 画像あり
★スゥ酸 2019-06-16 19:36:07
僕だって今頃由加ちゃん卒業、あやちょ卒業を目前に控えてちょっと寂しい気持ちになると思ってたよ。なんでだ!工藤由愛ちゃんと今後のJuice=Juiceしか考えられん
★ライチ・ブルーベリー@6/16研修生発表会名古屋 2019-06-16 19:37:34
ハロプロ研修生発表会6月名古屋夜公演を観てきました。今回は実力診断テストの受賞者全員それぞれ発表がありましたが、特にJuice=Juiceに新メンバーとして加入する工藤由愛ちゃん、松永里愛ちゃんは自信に満ちた表情で素晴らしいパフォーマンスでした。#hpkenshu #juicejuice
★ちゃんぷるー 2019-06-16 19:37:40
里愛ちゃんの最後の研修生発表会が終わって晩ごはんこれからも上を目指して素敵な歌姫になってね最後の研修生衣装の里愛ちゃんを目に焼き付けたからね#hpkenshu#juicejuice#松永里愛 画像あり
★鷲尾 岳@もちはだ 2019-06-16 19:37:56
今夜21時半~ @FM「#高橋真麻のもちはだミュージック」第53回のゲストはjuice=juiceから #金澤朋子 さんと #段原瑠々 さんのお二人です!2013年にハロプロ研修生内の新ユニットとして誕生した彼女たち!とても仲の良さそうな舞台裏のエピソードが盛り沢山でした!ぜひお聴きくださいー! #高橋真麻 画像あり
★蟹 2019-06-16 19:38:27
Juice=Juiceのライブ見たことない人にも超お勧め。DVDの方が画も音も綺麗でしょうが、生中継ならではの臨場感が期待出来ます。おうちでBSスカパー!見れるなら予約ボタンをポチりましょう。月曜日の夜です。 リンクあり
★森戸会(浜浦軍) 2019-06-16 19:39:37
えー昼からでも買えたんだ モーニングZDAJuice=Juice恐るべしだな完売てか券→紙なくなり風呂入りサウナ入りスタミナつけ今日3杯目コーラZeroキンキン冷えてるが、冷蔵庫ないからカプセルは一気に飲まないと明日の武道館アクセス復習しないと
★△みこぴん。'19▽ 2019-06-16 19:39:55
まさきちゃんが気になる植村あかりちゃんみたいな研修生って誰だ……
★ノカオ 2019-06-16 19:40:18
明日由加ちゃん卒業が信じられないし、明後日あやちょ卒業なのが信じられない。嘘でしょ?#juicejuice #宮崎由加 #アンジュルム #和田彩花 #卒業
★さげみち 2019-06-16 19:40:49
Juice=Juiceの武道館公演もDAZNで見れないかな
★みなもん 2019-06-16 19:41:34
舞台も終わりいよいよ明日は武道館...しっかりJuice=Juiceの宮崎由加様を目に焼き付ける!
★ユメタビビト 2019-06-16 19:42:42
保志さんめっちゃ可愛かったなぁ。間近で見たかった。前野さんや遊佐さんの女装もほぼ見れないから貴重。間近に来てくれたのは杉田さんと遊佐さんか。吉野裕行さんのハロプロ愛がよく伝わった(出てないけど)アンジュルムとJuice=Juiceはなんか覚えた。
★つゆこ 2019-06-16 19:42:48
あぶなっ!Juice=JuiceもアンジュルムもBSスカパーで観れるものだと思ってたらアンジュルムさん違うチャンネルじゃないですか
★pal 2019-06-16 19:44:18
さわごろの頭を台本ではたく植村あかり
★かぶき 2019-06-16 19:44:38
卒業加入を繰り返すJuice=Juiceなんていらないなぁ。、、
★カムジン 2019-06-16 19:46:09
松永里愛ちゃん、今日の研修生公演でのパフォーマンス圧巻でした。さすがチャンピオン。まだ13歳の里愛ちゃんがJuice=Juiceに入りどれだけ延びていくか楽しみです。
★juice100_lovely2 2019-06-16 19:47:07
JUICE=JUICE宮崎由加(みやざき ゆか)#JUICE #ジュースジュース #宮崎由加 #ゆかにゃ 画像あり
★しゅん@6/17JJライビュ 2019-06-16 19:49:43
明日でゆかにゃ卒業かぁあっという間ライビュだけど明日は楽しむぞ〜#juicejuice 画像あり
★カズアキ 2019-06-16 19:50:25
明日はゆかにゃの卒コン、明後日はあやちょの卒コンと武道館公演2daysに参戦です。 #JuiceJuice #ゆかにゃ #アンジュルム #あやちょ #武道館
★MTJ 2019-06-16 19:50:37
[Juice=Juice blog] 明日は✩.*˚宮本佳林 リンクあり
★ハローTG 2019-06-16 19:50:48
私の好きなグループの1つであるJuice=Juiceの新メンバーは誰なのか気になりましたね無事に決まって良かったですよjuiceに選ばれるということは期待度が計り知れないから頑張って欲しいですね #peing #質問箱 リンクあり
★優希 2019-06-16 19:51:38
6月17日juice=juice宮崎由加卒業コンサート福岡ライブビューイング行かれる方いますか?
★はたの 2019-06-16 19:52:19
宮本佳林さんをなぜモー娘。に入れなかった!とヲタから突っ込まれたときに、つんく♂さんが「だってそうしてたらJuice=Juiceができないやん」と応えていて、それは多分佳林ちゃんファンにとってものすごく大きなことだったと思うわけで、そういうメッセージはもっとあってもいいとは思う。
★Juice=Juice Fanatic 2019-06-16 19:54:16
#Juice=Juice ブログ更新! 明日は✩.*˚宮本佳林 リンクあり 画像あり
★伊月(´・ω・`) 2019-06-16 19:55:11
今日ラジオで流れてたJuice=Juiceの新曲めっちゃ好みだった…!私はこうしてハロプロ箱推しになっていくのか?
★ギター小僧🎸 2019-06-16 19:55:39
@miyahara445 録画してたcountdown TV観たら、Juice=Juiceの曲4位でしたよ。びつくり❕
★おでこ (出典:万葉集) 2019-06-16 19:56:07
瑠々ちゃんが由愛ちゃんにJuice=Juiceに加入してくれてありがとうって言ったエピソードだけで50000年泣けるな。
★優希 2019-06-16 19:56:14
@rin_aymn そうなんですね(❁´ ︶ `❁)*✲゚*juice=juiceのライブビューイング本当に宮崎由加ちゃん卒業で寂しいですが、最後の勇姿を見届けましょう✩.*˚
★Juice=Juice 2019-06-16 19:57:05
【Blog更新】 明日は✩.*˚宮本佳林:… #juicejuice リンクあり 画像あり
★CC 2019-06-16 19:57:43
そういえばりあいちゃん入ったからまたJuice=Juiceのラジオもチェックしなきゃならないかw
★みず=せった。(ゆうしゃby真野ちゃん) 2019-06-16 19:57:53
Juice=Juice 「前日。稲場愛香」 ⇒ おこまなかんにおこられたい リンクあり 画像あり
★紺太 2019-06-16 19:58:39
がんばれ佳林ちゃん、がんばれゆかにゃ、がんばれjuice=juice
★❄️️リサ❄️️@低浮上🐰🍒 2019-06-16 19:59:31
Juice=JuiceのCD開封しよっと
★はち。 2019-06-16 19:59:58
Juice=Juice 「前日。稲場愛香」 ⇒ #juicejuice がんばれ。リンクあり
★ごぶちゃん🍇10号車 2019-06-16 20:00:32
届いた。(´・c_・`)#juicefull!!!!!!!#juicejuice#宮本佳林#実はかりん推し#1646いろじろ 画像あり
★ハロショ大阪店 2019-06-16 20:00:36
本日もご来店ありがとうございました✨明日発売「宮崎由加フィギュアスタンドキーホルダー」Juice=Juice LIVE MISSION FINAL at 日本武道館ポツリとShopオリジナル2016~Halloween〜⚠️一会計につき各種1点まで明日は12時〜皆様のご来店お待ちしております#おでかけゆかにゃ 画像あり
★@FM公式(愛知80.7MHz)📻 6/10-6/16 🎁Special Week✈ 50周年 2019-06-16 20:01:00
06/16(日)21:30~【高橋真麻のもちはだミュージック】 Juice=Juiceから、金澤朋子さん、段原瑠々さんが登場!何か一つゲームが流行るとメンバー全員に一気に広まるなど、仲の良いメンバー同士の話題についてお話を伺います!でが聴けます↓アットFM@JuiceJuice_ufリンクあり
★しづかね・・・ 2019-06-16 20:01:10
Juice=Juice最高だな
★momo🍑hello* 2019-06-16 20:01:52
明日に向けて、タイムリピートとTRIANGROOOVEを観て、気持ちを高めます!!!!✨✨✨#juicejuice #BEYOOOOONDS 画像あり
★パンやん 2019-06-16 20:02:01
工藤由愛ちゃんが仲良くなりたいJuice=Juiceのメンバーは段原瑠々ちゃんで、メンバー決まった時に『入って来てくれてありがとう』って言ってくれたから、瑠々ちゃんらしい優しいエピソードですね。
★マサ 2019-06-16 20:02:14
今日スリジエチェキはJuice=Juiceの武道館前日ということでハロプロを愛してやまない田中玲衣奈ちゃんとJuice=Juiceが好きでライブにも行ったことがあるという加音綾那のセレクトで撮らせて頂きました!ありがとうございます♪#スリジエ#田中玲衣奈 #加音綾那 画像あり
★春よこい 2019-06-16 20:02:29
【悲報】発表から1日、もう誰もJuice=Juiceの新メンバーの話してない・・・ リンクあり
★かずくん 2019-06-16 20:02:54
ハロプロ研修生名古屋公演お疲れ様でした。里愛ちゃんと由愛ちゃんはラスト研修生公演でしたね。里愛ちゃんは最後目に光るものが今まで、ありがとう、そして今後のJuice=Juice大期待です!たこ飯となつめ茶で帰宅中 #ご飯ととるのがいいと聞きました
★ぼしゅぼしゅ 2019-06-16 20:03:02
愛踊祭2019オープニングで五郎さんに「みんな緊張してると思うけど、あーりーはオーディションのときどうだった?」と聞かれ「私は審査員の方は幼稚園児だと思うようにしてました」と審査員たちの目の前で超笑顔で答える植村あかりたむカッコ良かったです
★オチアイ 2019-06-16 20:04:36
アンジュルムもJuice=Juiceも1代目リーダーが卒業ってのが時代が変わる感があるな...
★【工藤遥】にどぅー(NIどぅー)【一筋】 2019-06-16 20:04:59
#下半期にグッと距離が縮まりそうな人優勝 Juice=Juice2位 とざまさん3位 モーニング娘。'19マネージャー4位 アップフロントワークス5位 ねねこ6位 みかんのはは(2nd season)… リンクあり