[時間]12:00〜[つばきファクトリー(新沼希空欠席/浅倉樹々欠席)・須藤茉麻・清水佐紀・金光留々・小野田暖優・飯窪春菜・小関舞]舞台「演劇女子部「遙かなる時空の中で6 外伝 〜黄昏ノ仮面〜」」(06/16 東京・サンシャイン劇場)
[時間]17:00〜[つばきファクトリー(新沼希空欠席/浅倉樹々欠席)・須藤茉麻・清水佐紀・金光留々・小野田暖優・飯窪春菜・小関舞]舞台「演劇女子部「遙かなる時空の中で6 外伝 〜黄昏ノ仮面〜」」(06/16 東京・サンシャイン劇場)

{関連ツイート]
【アプカミ#141】PINK CRES.「トウキョウ・コンフュージョン」MVメイキング・「25歳永遠説」宮崎由加・金澤朋子のボーカルREC MC : 小関舞&広瀬彩海 2019-06-13 10:00:17
PINK CRES.「トウキョウ・コンフュージョン」ミュージックビデオ撮影メイキング・Juice=Juice「25歳永遠説」宮崎由加・金澤朋子のボーカルレコーディング 他
MC:小関舞(カントリー・ガールズ)&広瀬彩海(こぶしファクトリー)

4:05~ PINK CRES.「トウキョウ・コンフュージョン」ミュージックビデオ撮影メイキング

14:09~ Juice=Juice「25歳永遠説」宮崎由加・金澤朋子のボーカルレコーディング

27:04~ アップアップガールズ(仮)「アゲノミクス!!」ライブハウスツアー2019 5 to the 5th Power~8th Anniversary~ 2019年5月3日 新宿BLAZE(東京)

チャンネル登録よろしくお願いします。

▼アプカミ 毎週木曜日 19時~(約30分)
https://www.youtube.com/c/upcomi
⇒アップフロントグループに所属する様々なアーティストのレコーディング映像、ヘアメイクなど、制作の裏側を公開。

▼ハロ!ステ 毎週水曜日 19時~(約30分)
https://www.youtube.com/c/helloprojec...
⇒ハロー!プロジェクトアーティストのライブ映像やスペシャル企画などを公開。

▼tiny tiny 毎週金曜日 19時~
https://www.youtube.com/c/tinytinytiny
⇒シャ乱Qのまこと・加藤紀子が、ハロー!プロジェクト現役・OGメンバーを迎え、小さな喜びをお届けするトーク番組。

▼OMAKE CHANNEL
https://www.youtube.com/c/omake
⇒短い時間でお楽しみいただける動画を随時 公開中。youtubeあり
HELLO! DRIVE! -ハロドラ- 工藤遥・小関舞・広瀬彩海 #439 2019-06-13 09:00:05
Radio NEO「HELLO! DRIVE! -ハロドラ-」
出演:工藤遥・小関舞(カントリー・ガールズ)・広瀬彩海(こぶしファクトリー)
2019年6月6日(木)24:00-24:30 放送

番組ホームページ: http://www.radio-neo.com/hello/
番組メール: hello@radio-neo.jp
番組ブログ: http://www.radio-neo.com/hello/blog/
番組ハッシュタグ: #ハロドラyoutubeあり
HELLO! DRIVE! -ハロドラ- 工藤遥・小関舞・広瀬彩海 #434 2019-06-06 09:00:02
Radio NEO「HELLO! DRIVE! -ハロドラ-」
出演:工藤遥・小関舞(カントリー・ガールズ)・広瀬彩海(こぶしファクトリー)
2019年5月30日(木)24:00-24:30 放送

番組ホームページ: http://www.radio-neo.com/hello/
番組メール: hello@radio-neo.jp
番組ブログ: http://www.radio-neo.com/hello/blog/
番組ハッシュタグ: #ハロドラyoutubeあり
HELLO! DRIVE! -ハロドラ- 工藤遥・小関舞・一岡伶奈 #429 2019-05-30 09:00:04
Radio NEO「HELLO! DRIVE! -ハロドラ-」
出演:工藤遥・小関舞(カントリー・ガールズ)・一岡伶奈(BEYOOOOONDS/CHICA # TETSU)
2019年5月23日(木)24:00-24:30 放送

番組ホームページ: http://www.radio-neo.com/hello/
番組メール: hello@radio-neo.jp
番組ブログ: http://www.radio-neo.com/hello/blog/
番組ハッシュタグ: #ハロドラyoutubeあり
2019-05-24 08:47:50
おぜきまいです!

本日「ViVi」発売です
普段とは違うメイクや髪型に
挑戦しています☺︎

ぜひよろしくお願いします‍♂️




#山木梨沙
#小関舞
#S-1グランプリ(2016)
#優勝小関
#準優勝山木
#SはセクシーのS
#デルモになって
#帰ってきました
#country_girls画像2枚あり
HELLO! DRIVE! -ハロドラ- 工藤遥・小関舞・一岡伶奈 #424 2019-05-23 09:00:02
Radio NEO「HELLO! DRIVE! -ハロドラ-」
出演:工藤遥・小関舞(カントリー・ガールズ)・一岡伶奈(BEYOOOOONDS/CHICA # TETSU)
2019年5月16日(木)24:00-24:30 放送

番組ホームページ: http://www.radio-neo.com/hello/
番組メール: hello@radio-neo.jp
番組ブログ: http://www.radio-neo.com/hello/blog/
番組ハッシュタグ: #ハロドラyoutubeあり
私立啓太学園 伊勢鈴蘭 2019-05-22 22:38:37画像3枚あり
鈴木啓太さん\(^^)/ 太田遥香 2019-05-22 22:01:13画像3枚あり
啓太さんのバースデーイベント!野村みな美 2019-05-22 21:49:15画像2枚あり
18。谷本安美 2019-05-21 21:38:12画像4枚あり
2019-05-21 07:32:45
〜Hello! Project 20th Anniversary!! After Party〜
1日目盛り上がっております!

ミニライブも熱かったし暑かった
アフターパーティ楽しんでね〜! #country_girls
#HPAS
#山木梨沙
#森戸知沙希
#小関舞
#船木結画像2枚あり
2019-05-20 07:32:46
山木梨沙です!

先日舞ちゃんと「カントリー・ガールズの只今ラジオ放送中!!」の収録をしてきましたぁ

メール読んだり
悩みバイバイしたり
ひな壇への道をしたり!? 今週も面白くなっているので絶対聴いてねっ

4月21日 0時30分〜
ラジオ日本にて放送されます〜
よろしゅう

#山木梨沙
#小関舞
#country_girls
#country1422画像1枚あり
2019-05-20 07:32:46
やなみん卒業ライブに、新木優子さんが来てくださいました!
ありがとうございます!

本当にたくさんの方に5人の集大成を見届けてもらえて幸せです。

新生カントリー・ガールズも何卒よろしくお願いします!

#country_girls
#山木梨沙
#森戸知沙希
#小関舞
#梁川奈々美
#船木結
#新木優子 さん
#やなみん卒業画像1枚あり
2019-05-20 07:32:46
Juice=Juice&カントリー・ガールズLIVE~梁川奈々美卒業スペシャル~に来て頂いた方、そしてライブビューイング・BSスカパー!で見て頂いた皆さん、

本当にありがとうございました!

幸せ溢れるライブでした。
やなみん、たくさんの方に愛されていますね。

私たち大丈夫です!
みんなも最高です!

これからもカントリー・ガールズを、
そしておとぎの国のやなみんを、
よろしくお願いします!

#country_girls
#山木梨沙
#森戸知沙希
#小関舞
#梁川奈々美
#船木結画像1枚あり
2019-05-28 10:17:56
まだありました、ディズニーランドでの写真と動画

#ディズニーランド
#disneyland
#浮かれてる
#よこやん
#横山玲奈
#モーニング娘19
#はるなの毎日
#飯窪ってる画像1枚あり 動画1つあり
青の帰り道をはるなんと!石田亜佑美 2019-05-27 21:04:00画像2枚あり
2019-05-24 23:32:48
横山玲奈ちゃんと
ディズニーランドへ行きました

ディズニーランドで被り物をすると、いつもより自分が可愛くなれるような気がするから夢の国だって思います‍♀️❣️ #ディズニーランド
#disneyland
#浮かれちゃう
#モーニング娘19
#よこやん
#横山玲奈
#はるなの毎日
#飯窪ってる画像1枚あり 動画1つあり
暖かくなってきたね。 横山玲奈 2019-05-24 20:32:07画像1枚あり
飯窪さんとデート行ってきたよ。 横山玲奈 2019-05-23 20:16:00画像1枚あり
2019-05-20 22:17:51
大好き新木優子さん☺️❤️
ちょうど入れ違いだったから一瞬しかお会い出来なかったけど、一瞬で癒されましたあ

#girlsaward
#ガルアワ
#ゆんぴょ
#はるなの毎日
#飯窪ってる画像1枚あり
2019-05-19 15:02:49
GirlsAwardにて



1枚目 鈴木愛理さん
すれ違うたびに話しかけてくださって嬉しかったです(*´꒳`*)❤️
可愛さと色気を兼ね揃えていて憧れます…!
ご飯行きたいですー☺️


2枚目 市川美織さん
お久しぶりに会えましたあ
相変わらずの顔の小ささと華奢さ、女の子の可愛いが詰め込まれてる…!


3枚目 堀未央奈ちゃん
ステージ終わってメイク落として帰る直前にようやく会えたっ
未央奈ちゃん相変わらず細いし色白だし可愛い!
平成最後の日も一緒に映画見に行ってましたあ☺️
またすぐ会うー(*´◒`*) GirlsAwardでは他にも大好きな人たちに会えて嬉しかったです ・

#girlsaward
#ガルアワ
#鈴木愛理 さん
#市川美織 さん
#堀未央奈 ちゃん
#はるなの毎日
#飯窪ってる画像3枚あり
2019-05-18 22:02:49
『Rakuten GirlsAward 2019 SPRING/SUMMER』
ありがとうございました☺️
#NiCORON 着させて頂きましたあ

#ガルアワ
#girlsaward
#ガールズアワード
#nicoron
#はるなの毎日
#飯窪ってる画像1枚あり 動画1つあり
うれしいかなしい 横山玲奈 2019-05-17 18:58:17画像2枚あり
6月まんなか。 2019-06-16 06:49:31画像1枚あり
9日目 2019-06-15 21:53:53画像3枚あり
8日目 2019-06-15 06:55:56画像1枚あり
お稽古開始 2019-06-14 17:58:58画像1枚あり
7日目 2019-06-14 12:43:09画像3枚あり
半年前ここに生きてた 2019-06-13 17:38:09画像2枚あり
6日目 2019-06-13 10:29:43画像2枚あり
5日目 2019-06-12 11:34:51画像7枚あり
私に足りないもの 2019-06-11 10:41:33画像2枚あり
お知らせ 2019-06-11 01:14:50
桃太郎 2019-06-10 11:36:57画像3枚あり
4日目 2019-06-09 23:24:52画像3枚あり
差し入れのセンス 2019-06-09 16:12:22画像4枚あり
3日目 2019-06-09 00:44:09画像3枚あり
梅雨入り 2019-06-08 06:36:37画像1枚あり
2日目 2019-06-08 00:02:23画像3枚あり
初日 2019-06-07 09:45:17画像1枚あり
初日の朝 2019-06-06 07:21:43画像1枚あり
いよいよ明日 2019-06-06 00:10:54画像1枚あり
すどすど 2019-06-05 07:36:22画像1枚あり
鬼退治 2019-06-09 16:55:34画像4枚あり
しみずさん❤︎すどうさん 秋山 眞緒 2019-06-02 21:42:49画像3枚あり
ポニーテール☺︎小野瑞歩 2019-06-02 21:31:16画像3枚あり
28。谷本安美 2019-06-02 21:30:42画像2枚あり
はっぴーー♪小野田紗栞 2019-06-02 21:30:36画像3枚あり
稽古最終日でした! 小片リサ 2019-06-02 20:51:43画像1枚あり
支え☺︎小野瑞歩 2019-06-01 21:40:49
ダリウス! 小片リサ 2019-06-01 21:34:10画像1枚あり
明日はハロショ集合で♪小野田紗栞 2019-06-01 21:30:31画像1枚あり
27。谷本安美 2019-06-01 21:30:22画像1枚あり
事件発生……岸本ゆめの 2019-06-01 21:14:04画像1枚あり
6月はじまり 2019-06-01 17:19:29画像2枚あり
映画みたい♪小野田紗栞 2019-05-31 22:15:30画像1枚あり
26。谷本安美 2019-05-31 22:00:16画像1枚あり
2019-05-31 03:32:57
.
「遙かなる時空の中で6 外伝 ~黄昏ノ仮面~」
.
初日まであと1週間。
連日お稽古に励んでおります!!!
お時間ありましたら
是非お友達やご家族を誘って
観に来ていただけると嬉しいです!!✨
.
6月6日(木)〜16日(日)@サンシャイン劇場(池袋)
6月22日(土)・23日(日)@メルパルクホール(大阪)
.
写真は須藤茉麻ちゃんの後ろ姿
#お稽古
#berryz工房
#10周年グッズ
#ジャージ画像1枚あり
お昼にお散歩した!笑 小片リサ 2019-05-30 21:26:47画像1枚あり
舞台来てね。岸本ゆめの 2019-05-28 21:23:38画像1枚あり
好きなやーつ 2019-05-25 19:21:55画像2枚あり
演劇女子部「遙かなる時空の中で6 外伝 〜黄昏ノ仮面〜」新ビジュアル公開 2019-05-25 16:54:32画像1枚あり
演劇女子部「遙かなる時空の中で6 外伝 〜黄昏ノ仮面」友情出演決定 2019-05-25 10:12:21


[関連ツイッター]

★かずき 2019-06-16 10:52:27
これからZDAでタワレコ広島に来られる方、列は空いてます!エレベーターからは出て右手に下り階段があるのでそちらに行ってくださいCDは見たところあと少しと言ったところです。#タワレコ広島#ZDA#森戸知沙希#モーニング娘19 #カントリー・ガールズ
★ハロー!ショップ名古屋店 2019-06-16 10:53:03
【6/15~6/30まで予約商品】『DVD/Blu-ray Disc「Juice=Juice&カントリー・ガールズ LIVE ~梁川奈々美 卒業スペシャル~」』★Shop限定特典写真セット付き★・DVD:4,320円(税込)・Blu-ray Disc:5,700円(税込)Juice=Juice/カントリー・ガールズ各メンバーの写真計14枚付き 画像あり
★たひ 2019-06-16 10:54:54
【東京/たひ】無駄な言葉は捨ててしまえ!飯窪さん好きです。 画像あり
★ハロー!ショップ名古屋店 2019-06-16 10:56:06
予約商品:本日6/16(日)19時まで『モーニング娘。'19/カントリー・ガールズ/こぶしファクトリー/つばきファクトリー/BEYOOOOONDS 2.5Dアートフレーム』各 税込10,000円手前の透明アクリルにグループ名・メンバーのビジュアル・メンバー名を、奥に背景をプリントした立体感あふれる商品です✨ 画像あり
★ハロショ大阪店 2019-06-16 11:00:07
ご予約本日まで‼️モーニング娘。’19/カントリー・ガールズ/こぶしファクトリー/つばきファクトリー/BEYOOOOONDS「2.5Dアートフレーム」立体感のあふれる商品です✨紐付きなので壁にかけてインテリアにもおすすめ大阪店1階レジにて受付中です‍♀️ 画像あり
★佐藤みなみ 2019-06-16 11:15:08
ももちのメガネ白衣かわいい!!カントリー・ガールズ『ピーナッツバタージェリーラブ』(Country Girls[Peanut Butter Jelly Love]) (Pro... via @YouTubeリンクあり youtubeあり
★【小顔矯正&強力リンパケア】TeTeTeTe 2019-06-16 11:16:14
飯窪春菜ちゃんみたいに小顔でしゅっとした美人に生まれたかった人生だった
★こと🥟 2019-06-16 11:22:22
飯窪春菜さんとおそろいのサンローランのパレット………………
★野球好きびわ湖さん。'19 2019-06-16 11:24:17
飯窪さんの亡霊もおる リンクあり
★オ🍚カ🍞ワ🌈リ 2019-06-16 11:29:36
30分で短いからとドラマ都立水商!令和をなんとなく見続けてる。最新話は飯窪春菜メイン回。娘。を卒業してから女優の道を進むのかな〜?竜星涼先生の彼女が堀田茜で、明るいイエローの五分袖ニットがかわいかったですね。
★ぷは 2019-06-16 11:39:47
入場しました!小関舞ちゃん! 画像あり
★ジューシー 2019-06-16 11:48:34
演劇女子部 東京千秋楽マチネゲスト 飯窪春菜・小関舞 画像あり
★監視人〜 E窪さんなしでは生きてゆけない 2019-06-16 12:00:04
つばき現場なのに飯窪さんに嫉妬されなくて済むのいいなあ。
★egg🚗 2019-06-16 12:06:03
小関舞ちゃんのジィちゃん、バァちゃんち?佐野ラーメン万里 画像あり
★me_みぃ (♂) やじまんず💛♥️💚 2019-06-16 12:06:55
ハロプロ FC DM通信販売 20周年特別企画 12ヵ月連続購入#船木結 #ふなっき #ふなちゃん #アンジュルム #ANGERME #カントリー・ガールズ #country_girls 画像あり
★ハロー!ショップWebStore 2019-06-16 12:15:04
【本日予約受付最終日】モーニング娘。'19/カントリー・ガールズ/こぶしファクトリー/つばきファクトリー/BEYOOOOONDS『2.5Dアートフレーム』手前の透明アクリルに各メンバーのビジュアルを、奥に背景をプリントした立体感あふれる「アートフレーム」です。 リンクあり 画像あり
★もり 2019-06-16 12:18:40
不要なピンポス+綺麗な状態の現在のA4ピンポス用リフィルを300円/枚で買取しますモーニング娘。アンジュルムJuice=Juiceカントリー・ガールズこぶしファクトリーつばきファクトリーbeyooooonds
★さやどぅーはー 2019-06-16 12:46:39
6/16(日)11:00~娘全国同時握手12:00,17:00️つばき舞台+飯窪小関(池袋)14:00,17:00こぶしライブ(仙台)14:30,17:30研修生発表会(名古屋) 画像あり
★北きつねよっしー 2019-06-16 12:50:32
モーニング娘。'19 『日本武道館で飯窪春菜にメンバー全員からサプライズ』 @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★ハロショ大阪店 2019-06-16 13:00:08
ご予約受付中『DVD/Blu-ray Disc「Juice=Juice&カントリー・ガールズ LIVE ~梁川奈々美 卒業スペシャル~」』✨shop限定特典写真14枚セット付き✨ご予約は1階レジにて受付中1階レジスタッフにお声がけくださいこちらも卒業記念キャンペーン対象です 画像あり
★ハロプロってながいぜぃBlog 2019-06-16 13:01:10
ハロプロってながいぜぃ・・・Blog : 【朗報】羽賀あかねちん、15期を迎える決意を表明す「飯窪さんと工藤さんの教えを伝える」リンクあり
★ハロー!現場navi管理人 2019-06-16 13:28:21
【おすすめ新着グッズ】・演劇女子部「ファラオの墓~蛇王・スネフェル」オリジナルサウンドトラック・ アンジュルム/カントリー・ガールズ 船木結 セカンド写真集・Do me a favor(初回生産限定盤)(Blu-ray Disc付)リンクあり
★とんかつソースおすぎ♂ 2019-06-16 13:29:15
これから飯窪はるなんと小関さん家のまいちゃんを拝めるとは今日は良い日じゃ( ´灬` )フォッフォッフォッ
★島村嬉唄ちゃん語録 2019-06-16 13:31:15
カントリー・ガールズが看板にのせていただけたことは、一生忘れません(✿´ ꒳ ` )♡
★アンジュ・スマ_トレカ用@17、18日、日本武道館 2019-06-16 13:34:02
[ゆる募] ハロプロ・オールスターズ トレカ(モーニング娘。、アンジュルム、Juice=Juice、カントリー・ガールズ、こぶしファクトリー、つばきファクトリー)↓ツイートをご覧くださいリンクあり
★朋 2019-06-16 13:45:07
コレ写は左上より、・工藤遥(MY VISION)・飯窪春菜(GRADATION)・尾形春水(MY VISION)・鈴木愛理(2016冬ハロ)・中西香菜(2016夏ハロ)・小片リサ(2016冬ハロ)・小片リサ(2016夏ハロ)・宮崎由加(2015夏ハロ)です。
★てってけ。 2019-06-16 13:58:35
飯窪大女史マジ美し過ぎて泣きそうだった…。
★しみかつ 2019-06-16 14:02:55
6/16ゲスト小関舞さん作の梓(りさまる) 画像あり
★とざまさん 2019-06-16 14:03:34
小関舞画伯の1週間の変化 画像あり
★とんぼ 2019-06-16 14:06:47
飯窪さん、めちゃキャワでした
★とざまさん 2019-06-16 14:08:24
遙かなる時空の中で6ネタバレどの時代に行きたいネタ飯窪「縄文時代に」有馬「なぜ?」飯窪「今ある知識を全部使って神として崇められたい」有馬「欲があるのはいいことですが」飯窪「貪欲で生きてます」有馬「小関さん、この人でいいんですか?」小関「ああ」飯窪「欲で捕まえました」
★Ⓜ︎子 2019-06-16 14:12:49
私的、傘をさす先輩の時期が来た。傘をさす先輩の小関舞ちゃんは美しくて儚いぐらい可愛いから好き
★とんぼ 2019-06-16 14:14:54
飯窪さんのセリフとかは、夜公演終わった頃にレポります
★ぷらす。 2019-06-16 14:15:38
ゲストのことすっかり忘れてて飯窪さん卒業以来で久しぶりに見たけど欲にまみれてました←有馬「春菜さんはどの時代に行きたいですか?」春菜「私は縄文時代へ」有馬「じ、縄文時代?」春菜「そこで全知識を使って神として崇め奉られたいです(ニッコリ)」
★まんまる 2019-06-16 14:16:12
質問「もし行けるならばどの時代に行きたいか?」飯窪「縄文時代。今の知識を披露して崇められたい」 #劇女遙か6
★あかり 2019-06-16 14:16:52
本日も飯窪春菜さんは可愛らしかったです☺️
★とざまさん 2019-06-16 14:18:45
エンディング挨拶飯窪「舞ちゃんも言ってましたが私はこの舞台の演出の吉田健さんのドラマが好きで。『聖者の行進』とか『未成年』とか懐かしい作品好きなんですが。」
★野球好きびわ湖さん。'19 2019-06-16 14:21:41
飯窪さんが吉田健さん演出のトライアングル出られなかったこといまだに恨んでたとは…今日出れて嬉しかったとってかダンスするの去年の卒コン以来ちゃうの
★とざまさん 2019-06-16 14:24:21
吉田健さんのドラマが好きな飯窪さん飯窪「数年前にモーニング娘。で『TRIANGLE -トライアングル-』という舞台あったんですけど私出なかったんですよ。吉田健さんすごい方なのにメンバーが『健さーん!』って呼んでてそれにいろいろ思ってました」
★てってけ。 2019-06-16 14:25:25
ゲストコーナー、夜もネタ変えて来るのか知らないのでまだ言わないけど、自分で考えてるんだとするとはるなん優秀過ぎてる。本ネタも大爆笑だったのに天丼も忘れず盛り込んで来てた(笑)飯窪定食や!!!!!
★とざまさん 2019-06-16 14:28:16
吉田健さんのドラマが好きなのに舞台『TRIANGLE -トライアングル-』の時は出れなかった飯窪さん「卒業したらご一緒したいと思っていたのですがこんなに早く叶うとは思いませんでした。この舞台は私の記念日になりました」
★植木すいか🍉🐟🍎 2019-06-16 14:28:19
【朗報】羽賀あかねちん、15期を迎える決意を表明す「飯窪さんと工藤さんの教えを伝える」 - ハロプロってながいぜぃ・・・Blog 羽賀加賀が作り上げる新人教育メソッドってものすごく興味ある。#morningmusume19 #羽賀朱音 #加賀楓 リンクあり 画像あり
★MAIMIYABIファクトリー'19 2019-06-16 14:31:48
本日のゲスト画、昼公演はおぜこでした。一週間前のと並べてみる…#劇女遥か6 #つばきファクトリー#カントリーガールズ#小関舞 画像あり
★ジャクソン寺 みどり子てゃん 2019-06-16 14:33:04
飯窪「縄文時代に戻って、今の知識をフル活用して神として崇められたいです」#劇女遙か6
★監視人〜 E窪さんなしでは生きてゆけない 2019-06-16 14:33:25
MBSヤングタウン 土曜日 | MBSラジオ | 2019/06/15/土 | 22:55-24:25 飯窪さん、よこやん、辻ちゃん。リンクあり
★エリカ 2019-06-16 14:41:43
かっっっっっっっっっっっっっっわ飯窪春菜さんかわいいを日々更新しすぎでは…… 画像あり
★hazzzz/それでもやっぱりBOSS♀が好き 2019-06-16 14:43:15
かわいい、かわいい、かわいい小関さんとどんなお話したの?わたしもはるなんに会いたい。#飯窪春菜 画像あり
★ヲタT 2019-06-16 14:46:52
はるなんがゲスト出演する「遙かなる時空の中で6 外伝 〜黄昏の仮面〜」鑑賞。女性役のはるなんの本域の悲鳴が舞台演技感w人相書きのくだりでは「縄文時代に行って、今の知識を活用して神として崇められたい」と欲望丸出しで有馬隊長に弄られてたw告知では水商令和の宣伝。#飯窪春菜#劇女遙か6
★まんまる 2019-06-16 14:48:13
ゲスト挨拶小関舞「1週間前に山木梨沙ちゃんと出演させていただきましたが今日は隣の女を替えてきました(飯窪さんニッコリ)」飯窪春菜「吉田健さんが3年前にモーニング娘。の舞台を演出した時には出演できなくて、メンバーが軽率に『健さんが~』と言うのを腹立たしく聞いていたので感無量です」 画像あり
★イギー 2019-06-16 14:52:26
飯窪さん…ゲストだし役的に演技を見るって感じでもないんだけど、卒コン以来半年ぶりに生で見たからさ、出てきた瞬間わーっ身体が熱くなって涙出た…ゲストに選んでくれて本当に本当にありがとうございました…来てよかった
★ヲタT 2019-06-16 15:00:07
誰だ!真の蛇神は飯窪さんとか言ったやつわw
★MAIMIYABIファクトリー'19 2019-06-16 15:03:14
6/16昼公演のキャスト挨拶は萩尾九段役の佐紀ちゃん。まず、リサちゃんが紹介した瞬間にきしもんの背筋が伸びて佐紀ちゃんの方へ視線を「本当は185cmの役で30cmも足りないんですが…大好きな後輩、つばきファクトリーのみんなと一緒に舞台が出来て嬉しいです」#劇女遥か6 #清水佐紀
★MAIMIYABIファクトリー'19 2019-06-16 15:09:23
「大好きな〜」の所できしもんがよろけそうになってましたねあれはダリウスじゃなくて岸本ゆめのでした#劇女遥か6 #つばきファクトリー#岸本ゆめの#清水佐紀
★ブラックハウリング∥きら〜ん♡みずき 2019-06-16 15:10:02
@haruna__iikubo 飯窪さんが袴かな?衣装写真楽しみ♪
★べあくま工房(パンパペ) 2019-06-16 15:11:51
飯窪さんが旦那さん役かと思ったのにwてことはおぜこまた旦那さん
★ジョン'19@10号車_飯窪春菜という名の天使 2019-06-16 15:12:57
飯窪さん、日曜日ですね。 画像あり
★ジョン'19@10号車_飯窪春菜という名の天使 2019-06-16 15:13:58
飯窪卒後、現場復帰2回目はパシ横愛理。
★ゆ🐶 2019-06-16 15:14:05
今日はつばきファクトリーの舞台!小関舞さん見に行くよ〜〜〜☺️☺️☺️
★しみかつ 2019-06-16 15:19:55
つばき舞台6/17昼公演ゲストへの質問、行きたい時代飯窪さん→縄文時代(今の知識を活用して神として崇められたい)小関さん→2001年(この舞台を演出している演出家の吉田健さんが2001年に放送してたドラマ『白い影』に出演したい。)
★監視人〜 E窪さんなしでは生きてゆけない 2019-06-16 15:20:25
飯窪さんがニーナちゃんの味覚が変わったという話を自分の話として話されてる。
★ステロイド 2019-06-16 15:21:20
井上れいれい見てると、アイドルグループに居るのに見た目超美人で歌声がロック過ぎてゲシュタルト崩壊起こす飯窪春菜 井上玲音 黄色いお空でBOOM BOOM BOOM @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★くまちゃ 2019-06-16 15:23:40
今日の一回目はおぜちゃん作舞ちゃん二回目だが最初見たとき前と同じかと思ったら帽子が増えてた#劇女遙か6#遥かなる時空の中で6#つばきファクトリー#高塚梓#小片リサ#小関舞#カントリーガールズ 画像あり
★ナオ@二代目やまとん 2019-06-16 15:31:35
@supra90_46 @HMV_Okayama カントリー・ガールズの推しもいると思われます!
★都立水商!~令和~【ドラマイズム公式】本日6話放送‼️ 2019-06-16 15:31:46
#都立水商 MBSにて24:50〜本日7話!希海は、哲太の喧嘩の原因に聖菜が絡んでいるのではと推測し、探りを入れ始める。やがて周やアニ研メンバーの協力を経てたどり着いた真実は…残すはあと2話!物語も一気に加速していきます…!!どうぞお見逃しなく!#恒松祐里 #伊藤萌々香 #飯窪春菜 画像あり
★Masato Suzuki 2019-06-16 15:35:49
歌って踊る飯窪さんに涙出た我ながら驚いた 画像あり
★てってけ。 2019-06-16 15:51:02
個人的には男装も見たかったんだけど、飯窪春菜和装最強説を確固たる物にしているのでこれはこれで良しとしよう(何様) 画像あり
★hellowotaII 2019-06-16 15:55:57
#country_girls (カントリー・ガールズ) 画像あり
★監視人〜 E窪さんなしでは生きてゆけない 2019-06-16 15:57:58
【朗報】羽賀あかねちん、15期を迎える決意を表明す「飯窪さんと工藤さんの教えを伝える」 - ハロプロってながいぜぃ・・・Blog リンクあり
★りさまる水産 2019-06-16 15:58:56
そういえばエンディングの飯窪さん、振り付け間違えてたなw
★ちみがそ 2019-06-16 16:11:35
【ZDA まーちゃん兵庫】(家族とはお酒飲んだけど)外で始めてお酒を飲むのは10期とがいいと言うまーちゃん。でもどぅーと飯窪さんが忙しいみたいで、かなりの先になるらしい。まーちゃん「あの方(どぅー)は女優さんだから」
★ぬまっち 2019-06-16 16:18:29
東京ラストは飯窪さんか 画像あり
★純@建国記念日 2019-06-16 16:20:15
おまえらで意外な所で興奮したのはハロプロの話wwwww明日はjuice=juiceの卒コンだもんね(´;ω;`)そして飯窪春菜ちゃんの卒コンのonly youはマジで泣ける
★しもじも... 2019-06-16 16:21:39
@j_kenzaki 飯窪厄介が居なくなったとおもったらニューカマー登場...この世から無くなることはこの先もないのでしょうねー
★とんぼ 2019-06-16 16:22:41
ラクーアステージのビジョンで、スタァ飯窪を鑑賞するプレイ
★ヲしだちゃん!!!🐗🐗🐗 2019-06-16 16:30:52
さて、東京千秋楽☻#つばきファクトリー #演劇女子部「#遙かなる時空の中で6 外伝 〜黄昏ノ仮面〜」本日のゲスト:【#飯窪春菜】#カントリー・ガールズ【#小関舞】#サンシャイン劇場 画像あり
★🌼 𝕟𝕒𝕙𝕠 🌼 2019-06-16 16:40:24
飯窪さん「歌も相当上手くなる」って言われてたのウケるよね 飯窪さん大好きだけどね
★白はんぺん 2019-06-16 16:41:01
何度も何度も言うけれど、傘をさす先輩の小関舞ちゃんキラッキラしたラメみたいな声で歌うパート胸がぎゅってしめつけられるような感じで本当に大好き
★白はんぺん 2019-06-16 16:41:55
カントリー・ガールズforteみてる。
★顔が小さくなってきているサボ 2019-06-16 16:42:12
アルコール臭を漂わせた勢がやってきたので打ち上げは早々に飯窪ヲタクと飲むことに決めた
★白はんぺん 2019-06-16 16:43:56
あらためて、やなみんはもうカントリー・ガールズにはいないんだなぁって。
★なくも💿 2019-06-16 16:51:10
つばき舞台着席!小関舞ちゃああああああああああああああ!!!
★たなこう たなお 2019-06-16 16:56:22
飯窪さんがゲスト出演のつばきファクトリー主演舞台夜公演見てきます!#飯窪春菜 #はるなん#つばきファクトリー 画像あり
★ジョージ 2019-06-16 16:59:10
舞台楽しかった。飯窪さん見れてよかった。やっぱお綺麗。笑
★中西承福 2019-06-16 17:13:09
@MorningMusumeMg 3勝2敗って…ダブってるのは、飯窪さんに押し付けましょうね❤️生田さん
★か し ⌗ ひ ろ𓅣6/29スタクル 2019-06-16 17:18:06
@STamakichi かしひろ: 飯窪さんに会いたい
★ジューシー 2019-06-16 17:22:01
カントリー・ガールズ単独(最低)10カ月お預けの刑に処されてる僕ら、何か悪いことした?
★理子好き'19(ふぁみりーず) 2019-06-16 17:28:36
@MorningMusumeMg さくらちゃん、危ないから飯窪さんの(黄色い線の)後ろに居ようね‼️
★ほぬ~ん 2019-06-16 17:31:37
それでいろいろ画像とか動画とかを漁ってたら飯窪さんがド好みでドキドキしてしまって、それで去年松山にモーニング娘。がくるっていうから勢いに任せてチケット買って松山で生まれてはじめて娘。のライブ見て、私は近年ライブのオープニングとかの非日常感で煽られただけで涙が滲んでくる貧弱ババなの
★ハロー!ショップ東京秋葉原店 2019-06-16 17:35:04
★6/30までご予約受付中★『Juice=Juice&カントリー・ガールズ LIVE ~梁川奈々美 卒業スペシャル~』DVD/Blu-ray!ショップでご予約いただくと、限定特典ライブバージョン写真14枚セット付きです。ぜひご予約はショップをご利用ください! リンクあり 画像あり
★みさき✩ 2019-06-16 17:59:32
飯窪春菜加賀楓橋迫鈴段原瑠々森戸知沙希井上玲音高瀬くるみこの中でも好きの度合いの差はすごいなぁ……… #単推しは7人まで可とする
★ハロショ大阪店 2019-06-16 18:00:23
衣装展示情報❤️和田彩花歴代衣装 ✨ モーニング娘。’18コンサートツアー秋~GET SET, GO!〜石田・佐藤・加賀・横山Juice=Juice&カントリー・ガールズ LIVE 〜梁川奈々美 卒業スペシャル〜 (敬称略)大阪店3階は写真撮影いただけますぜひこの機会にお近くでご覧くださいね 画像あり
★Musashi 2019-06-16 18:01:25
ZDA/千葉 よこやん最近おしゃれに目覚めたらしいよこやん。握手会で「モーニング娘。のオシャレ担当!」と言ったら、「そう!飯窪さんの後継いだ!」「WEARもやろうと思ってる!」と意気込んでおられました。#ZDA #よこやんかわいい
★小関舞 2019-06-16 18:09:39
@kiyohuku こんばんは!小関舞です!
★ひま子 2019-06-16 18:18:14
Berryz工房「ヒロインになろうか!」(清水佐紀 Solo Dance Ver.) リンクあり youtubeあり
★ぱ~ぷ。'19 2019-06-16 18:19:18
【朗報】羽賀あかねちん、15期を迎える決意を表明す「飯窪さんと工藤さんの教えを伝える」 大人になったなあ。リンクあり
★ちょこ∪・ω・∪ 2019-06-16 18:19:24
【刮目せよ】世間よ、これがハロプロOGだ!!!!! #ハロプロ #飯窪春菜 #道重さゆみ 画像あり
★トウナ 2019-06-16 18:22:24
ゲストコーナーも全然最高だったあとやっぱ飯窪さんめちゃくちゃ頭いいなって思ったし美しかったし小関さんすごい良いショタだった
★監視人〜 E窪さんなしでは生きてゆけない 2019-06-16 18:42:58
#あなたがよく呟く言葉各部門ベスト1名詞…「視聴」動詞…「知る」形容詞…「懐かしい」感動詞…「ありがとう」カタカナ…「ニーナ」漢字…「飯窪」人名…「飯窪」 飯窪さん!リンクあり
★hello!projectwatcher 2019-06-16 18:58:17
ちぃちゃんこと森戸知沙希カワ(・∀・)イイ!!クラスにいそうな普通の可愛い子だと思ってたけど仕草とか醸し出す雰囲気とかがなんか惹きつけるものあるよね?(*^^*)飯窪さんの気持ちがよく分かる^^
★む😈🐙🐶❤️🍎 2019-06-16 18:58:59
純情いもうと倶楽部、日高里菜、きゃりーぱみゅぱみゅ、飯窪春菜と先見の明あったんじゃ?と思えてきた。母数がわかんないけど
★ハロー!ショップWebStore 2019-06-16 19:00:48
【本日最終日】モーニング娘。'19/カントリー・ガールズ/こぶしファクトリー/つばきファクトリー/BEYOOOOONDS『2.5Dアートフレーム』WebStoreでのご予約受付は、本日23:59までとなっております。ぜひこの機会にご予約くださいね。 リンクあり 画像あり
★てってけ。 2019-06-16 19:15:58
1日に2種類も和装飯窪を見れて、てってけ。はとても幸せでございました(T-T)
★まぼろしハニー。 2019-06-16 19:17:42
どうしたって踊るときに16ビート刻んじゃうの最高に飯窪春菜してた
★yuu 2019-06-16 19:17:58
つばき舞台東京千秋楽おわり。いや〜見れば見るほど楽しかった!舞ちゃんのアドリブが小関舞節すぎてシビれた
★しみかつ 2019-06-16 19:19:03
6/16ゲスト飯窪春菜さん作の梓(りさまる) 画像あり
★顔が小さくなってきているサボ 2019-06-16 19:19:30
意外と飯窪ヲタクが多かった
★ひででん。(ひでを。) 2019-06-16 19:19:56
つばき舞台東京千秋楽終演。東京公演最後という事でキャスト全員からの挨拶がありました。そして東京公演最後は飯窪はるなん作でした 画像あり
★GP@ゲネプロ 2019-06-16 19:20:15
飯窪さんの似顔絵デフォルメバージョンだった 画像あり
★なおたこ 2019-06-16 19:21:45
つばき舞台東京最終公演(観劇2回目) ・2階席までびっしり・久しぶりに見た飯窪さんが美しかった!・各キャスト一言ずつ挨拶。つばきの一部メンバーだけでなくアンサンブル(アクション事務所所属)にも初舞台の人がちらほらいた。・ダリウスから見た梓「可愛かった!」 #tsubaki_factory
★ぴーなっつ☆ 2019-06-16 19:23:50
過去物ピンポス 譜久村聖 尾形春水 鈴木香音小田さくら 羽賀朱音 飯窪春菜生田衣梨奈 テキトーに検索用)^o^(詳しくは元ツイート!
★エリカ 2019-06-16 19:25:36
飯窪さんの人相書き貼ってあった☺️ 画像あり
★てってけ。 2019-06-16 19:25:53
飯窪ヲタのみんなへ頑張って撮ったよ!僕より 画像あり
★🐶 ひろちょ(´-`)ᔦꙬᔨ 2019-06-16 19:26:39
つばきファクトリー舞台東京千秋楽終わり♩ゲストははるなんと小関小野 そなたはどの時代に行きたい?飯窪 私はモーニング娘の時代に行きたい小野 モーニング娘とは?なんだ飯窪 私も久しぶりですのでこういったアドリブは、、秋山 千秋楽ですよ?いいんですか?
★Hagino Konomi 2019-06-16 19:29:49
イカちゃんとおぜきちゃんを中心に見る予定だったのですが、山岸さんと飯窪さんも結構見た。
★△Mパワー▽@6/16つばき舞台池袋 2019-06-16 19:33:57
つばき舞台東京千秋楽でした!全員挨拶。ゲストははるなんと小関舞ちゃん。はるなんアドリブが効かない?(^^; 画像あり
★エリカ 2019-06-16 19:35:55
『行ってみたい時代はありますか?』に対する飯窪さんのアドリブ回答が「モーニング娘。時代に」だったの泣いちゃうかと思った
★Hagino Konomi 2019-06-16 19:37:01
おぜきちゃんはシュッとしたお衣装なので、まぁ普通に見ていられるのですが、飯窪さんがああいうお衣装着ると、なんというか、めっちゃ似合っていてアレだった。他の出演者が挨拶をしている時もちょいちょい飯窪さんに双眼鏡を向けてしまった。
★顔が小さくなってきているサボ 2019-06-16 19:39:58
はるなんゲストお疲れ様飯窪会 (@ てけてけ 池袋東口2号店 in 豊島区, 東京都) リンクあり
★こいもと 2019-06-16 19:40:49
つばき舞台、飯窪さんが軽く滑った?みたいな空気になって、まおぴんだかおみずだかに「千秋楽ですよ…!」ってひと笑いあったのよかった
★ニッチ 2019-06-16 19:40:56
舞台途中のアドリブ部分で飯窪さんがあたふたしていた時に、まおぴんが「(東京)千穐楽ですよ!」と鋭いツッコミを入れて笑いをとっていた。
★ruthenium193(るてにうむ) 2019-06-16 19:42:47
はるなん:モーニング娘。時代に。有馬:モーニング娘。?それは?はるなん:えっと、私舞台のアドリブが久しぶりでして(間が空いてオチにいけない…)秋兵:…春菜さん、…千秋楽ですよ?客席:爆笑(すごい盛り上がり)有馬:春菜さん、これでいいんですか? #劇女遙か6 #飯窪春菜 #秋山眞緒 画像あり
★エリカ 2019-06-16 19:44:33
「モーニング娘。とは!?」って聞き返されて、「こういうアドリブはひさしぶりなので……☺️」ってたじたじとなってた飯窪さんめちゃかわでした 「春菜さん、千秋楽ですよ」「それでいいんですか」みたいにさらに詰め寄られてた笑
★まるかわ'111 2019-06-16 19:45:31
はるなとニーナに乾杯♪#FSKとおでかけ#ハニカムニーナ#飯窪春菜 画像あり
★山越 隆央 2019-06-16 19:45:58
最後つばきメンが涙ぐみながら挨拶してるときの話聞いてる小関舞ちゃんの表情とか相槌の打ち方とかメッチャ良かった。
★さ んご 2019-06-16 19:47:39
あと飯窪さんまじ顔ちっさ!美人!みんながコメントしてるときの聞いてる表情からいい人さが滲み出てた!飯窪さん見れたのもうれしかったー!!
★はううさ 2019-06-16 19:48:01
袴姿の飯窪さん、たいへん麗しゅう御座いました都立水商の番宣してたし、ドラマの番宣で舞台に立った的なものもあったのかな?
★ゆりが通りま〜す 2019-06-16 19:50:06
エフェクト飯窪
★くまちゃ 2019-06-16 19:50:31
久しぶりにさきばー見たいつものようにお母さんとセット#清水佐紀#劇女遙か6
★hachi 2019-06-16 19:55:06
そして歌って踊る飯窪さんを久しぶりに見れて普通に嬉しかった← 相変わらずお美しい!
★KIYOサイトー。@提灯の人 2019-06-16 19:57:35
飯窪春菜さん作 #遥かなる時空の中で 画像あり
★ぬまっち 2019-06-16 19:58:15
飯窪さん 画像あり
★Y🐘 2019-06-16 20:00:50
夜公演いってきた!お化粧薄め小関舞さん、かわいかった♡♡カテコでお話してるのもたくさん見れたし、はるなん守ってるところもかっこよかった!! 画像あり
★えつ 2019-06-16 20:01:22
@GP0119 2回目も飯窪さん女役だったんですか?
★エリカ 2019-06-16 20:02:05
最後のあいさつで飯窪さんとあみちゃんが隣同士に並んでたんだけど、ふたりで顔を見合わせて笑う場面が何度かあって微笑ましかった……☺️来世は絶対に飯窪さんの後輩ハロメンになるぞ……
★かずお 2019-06-16 20:04:40
つばきファクトリー舞台サンシャイン劇場、東京千秋楽。お疲れ様でした。小片リサさん、岸本ゆめのさんとか、つばき、凄かった‼︎‼︎清水佐紀さんと須藤茉麻さんの存在感も。残り大阪4公演も、熱くなるはずです。#tsubaki_factory #つばきファクトリー#遥かなる時空の中で#サンシャイン劇場 画像あり
★きらきらしちゅーほちきす 2019-06-16 20:13:53
6月16日 素敵な舞台に 小関舞 リンクあり
★山越 隆央 2019-06-16 20:15:33
6月16日 素敵な舞台に 小関舞 | カントリー・ガールズオフィシャルブログ Powered by Ameba リンクあり
★パイ 2019-06-16 20:16:04
@11h29t HIROちゃん!!!飯窪春菜ちゃんにちょっと似てる
★三月(みつき)+ 2019-06-16 20:16:40
有馬「春菜さんはどの時代に行ってみたいですか?」飯窪「わたしは、モーニング娘。時代に…」有馬「もーにんぐ…むすめ?」飯窪「あの…こういうアドリブ随分とひさしぶりでどうやっていいか…モーニング娘。時代からMC力がだいぶ落ちてしまって(>_<)」有馬「春菜さん!千秋楽なんですよ!!」
★たけちゃん 2019-06-16 20:17:36
つばきファクトリー「遙かなる時空の中で6 外伝〜黄昏ノ仮面〜」東京千秋楽 ゲストコーナー有馬「小関さんはどの時代に行きたい?」小関「どの時代にも行きたくない…今が充分幸せだから」有馬「素晴らしい!」#小関舞#country_girls#小野瑞歩#有馬一#tsubaki_factory#劇女遙か6 画像あり
★アイドル速報@ちゃんねる 2019-06-16 20:19:04
カントリー・ガールズ船木結「ちょっと❤」 リンクあり
★カントリー・ガールズ 2019-06-16 20:19:06
【Blog更新】 6月16日 素敵な舞台に 小関舞: 皆さんこんばんは!前回のブログにもたくさんのコメント、いいね!ありがとうございました!今日は演劇女子部「遥かなる時空の中で6… #country_girls リンクあり 画像あり
★まさおみ 2019-06-16 20:20:05
あと、ゲストコーナーの小関さんが最高でした。小関舞ちゃん好き。
★まぼろしハニー。 2019-06-16 20:21:04
当たり前のこと過ぎてついつい言うの控えてしまうがね飯窪春菜さんめっちゃかわいい
★MTJ 2019-06-16 20:21:30
[カントリー・ガールズ ブログ] 6月16日 素敵な舞台に 小関舞 リンクあり
★カントリー・ガールズの只今ラジオ放送中 2019-06-16 20:22:05
【本日!】ラジオ日本「カントリー・ガールズの只今ラジオ放送中!!」きょう深夜0時30分から!森戸さん・小関さんの2人でお送りします!お楽しみに!【番組Web】 #country_girls #country1422リンクあり
★たけちゃん 2019-06-16 20:22:08
有馬「春菜さんはどの時代に行きたい?」春菜「モーニング娘。時代に」有馬「モーニング娘。時代⁉︎」春菜「久しぶりのアドリブなので…」秋兵「それでいいんですか⁉︎千秋楽ですよ⁉︎」有馬「せっかく小関さんがいいこと言ったのに…」(場内笑)#飯窪春菜#小野瑞歩#秋山眞緒#劇女遙か6 画像あり
★エリカ 2019-06-16 20:22:49
ゲストのふたり、思ったよりぜんぜんステージの上にいる時間長かったし、しれっとラストの全員曲まで一緒に歌って踊っててうれしい驚きだった…… 卒コン以来の歌って踊る飯窪さんをここで見ることになるとは……
★アメブロ画像UPくん 2019-06-16 20:23:05
20190616 6月16日 素敵な舞台に 小関舞 画像あり
★たひ 2019-06-16 20:23:36
飯窪ちゃんのつばきメンバーの感動挨拶につられて泣きそうになる感じが本当に愛しい。
★たけちゃん 2019-06-16 20:24:10
舞ちゃん ありがとう! #小関舞#country_girls#カントリー・ガールズ#小野瑞歩#有馬一#tsubaki_factory#つばきファクトリー#遙かなる時空の中で6#劇女遙か6#遙か6#演劇女子部#劇女 画像あり
★ハニー色のぬりえ 2019-06-16 20:24:19
今晩SRしよーと思ってるんだけど、飯窪ヲタは今晩はリアル呑み会かしら、、、
★監視人〜 E窪さんなしでは生きてゆけない 2019-06-16 20:24:41
舞台やライブから遠ざかったせいか、得意分野のトークで滑る飯窪さん(笑)。つばきで滑るのは岸本ゆめのちゃんの役割なので。
★はむち 2019-06-16 20:27:43
アドリブではるなんに(東京の)千秋楽ですよそれで良いんですか?とつっこむまおぴん可愛すぎた。ゲストの生はるなんが美しすぎるし、小関舞ちゃんは可愛いのに一瞬のチョイ役なのに演技とてもよかったし、いいコメント言うし最高でした。#劇女遙か6
★はむち 2019-06-16 20:29:07
小関舞ちゃん最高なんだよな!!
★監視人〜 E窪さんなしでは生きてゆけない 2019-06-16 20:30:03
飯窪ヲタとしてチョコレート色のスーツは数着持ってるけど、ハニー色のスーツは持ってないのよね。なかなか売ってないし、絶対に似合わない(笑)。
★ききっち 2019-06-16 20:33:24
カントリー・ガールズ 「6月16日 素敵な舞台に 小関舞」 ⇒ 有馬隊長!惚れました。小関舞 リンクあり 画像あり
★O T T 2019-06-16 20:34:59
遙かなる時空の中で6 当初のキャスト浅倉樹々:高塚梓小野瑞歩:有馬一小片リサ:ダリウス新沼希空:コハク秋山眞緒:片霧秋兵小野田紗栞:ルードハーネ岸本ゆめの:本条政虎須藤茉麻:萩尾九段谷本安美:里谷村雨山岸理子:駒野千代清水佐紀:友部達夫扇けい:片霧清四郎
★御坂 御﨑 2019-06-16 20:39:58
#Nowplaying 弱気女子退部届 - カントリー・ガールズ (Seasons - EP) 画像あり
★ハニー色のぬりえ 2019-06-16 20:43:10
この世の中に飯窪春菜という造形物を作り出してくださった神様ホンッッット有難う御座います! 画像あり
★KIYOサイトー。@提灯の人 2019-06-16 20:43:49
つばき舞台、お疲れ様でした。飯窪さんゲストお疲れ様でした。りこ(りこ)ぴんサワー、コロッケ 、焼き鳥、金魚は無かった←w 画像あり
★ツナシチュー 2019-06-16 20:46:23
1 最近好きな曲ランラルン~あなたに夢中~(カントリー・ガールズ)マツコも大好きでこの曲も大好きだからカンガルがカバーしてると知って鬼リピしてます あとみんなの声がめちゃくちゃかわいいんだ…まなかんの声この曲に合いすぎと違うか…?リンクあり youtubeあり
★ヒナ@ぽんこつ 2019-06-16 20:47:42
「でも飯窪さんと付き合ってます」なんかすごく意味深じゃない?「でも」ってなに? 画像あり
★ぷは 2019-06-16 20:51:01
悪戯な笑顔が眩しかったです。小関舞。
★三郎 2019-06-16 20:51:53
小関舞ちゃんブログありがとう
★ゆゆ 2019-06-16 20:55:31
飯窪さん池袋サンシャイン劇場で舞台やってたのか!推しと同じ場所でお芝居できるってやっぱ嬉しいかな?(๑•⌄•๑)
★まじで夏までに痩せる 2019-06-16 20:57:01
あと前に飯窪はるなんが、美しいかどうかを行動基準にしてるって言うてた 「こんなことしてる私、美しくないな」「こんなこと言う私、美しくないな」っておもうことはしないんだって それすごい感銘受けたな〜〜難しいけどね。。
★ツ キ ミ 。'19 2019-06-16 20:59:18
まーちゃん、飯窪さんが卒業してから明らかにファンに感謝を言語化して伝えるのが上手になったし苦手なはずの握手会も頑張ってる…またひとつ成長したね
★hazzzz/それでもやっぱりBOSS♀が好き 2019-06-16 20:59:54
青色のはるなんも赤色のはるなんもとってもかわいいでもやっぱり黄色のはるなんが一番好き♡#飯窪春菜舞台観に行った人いいな。羨ましい 画像あり
★ゆうてんじ(中目黒) 2019-06-16 21:01:59
飯窪さんは嘘でもモーニング娘。時代に戻りたいと言ってはいけなかったのでは…と一瞬思いました
★はううさ 2019-06-16 21:03:35
飯窪さんのポスター3ヶ所発見できましたが、パンフレットはどこも有りませんでしたさゆみんのパンフレットだけ貰ってきました。 画像あり
★たけちゃん 2019-06-16 21:04:16
舞ちゃん あらためてありがとう!飯窪春菜#小関舞#country_girls#カントリー・ガールズ#小野瑞歩#有馬一#tsubaki_factory#つばきファクトリー#遙かなる時空の中で6#劇女遙か6#遙か6#演劇女子部#劇女 リンクあり 画像あり instagramあり
★塚本 舞(まいぷに) 2019-06-16 21:05:16
演劇女子部「遙かなる時空の中で6 外伝 ~黄昏ノ仮面~」を観劇させていただきました!岸本ゆめのちゃん演じるダリウス、キザな台詞と力強い歌声にキュンキュンでございましたそしてやっぱり私は須藤茉麻さん演じる虎さんにもうメロメロ…みんな魅力的すぎて、それぞれの攻略ルートが見たい 画像あり
★㌰ 2019-06-16 21:08:49
カントリー・ガールズ公式インスタの良いところ・どこをみてもかわいい子ばっか・ストーリーの動画、大体メンバー間で撮り合ってる・何見てもかわいい・かわいいカントリー・ガールズ公式インスタの悪いところ・ハイライトを作らない
★よっしー@2021年を歩く未来人 2019-06-16 21:08:53
あやちょとはるなん③#アンジュルム #ANGERME #和田彩花 #飯窪春菜 #あやちょ思い出ディクショナリレー
★はううさ 2019-06-16 21:08:59
池袋の飯窪さん出現ポイントといえばアニメイト本店かなと思い行ってみました。もちろん遭遇はできませんでした。 画像あり
★甘酒饅頭 2019-06-16 21:10:06
2014.6.13 ゲスト:清水佐紀、嗣永桃子、徳永千奈美 @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★あべちゃん 🐝💛 2019-06-16 21:11:58
飯窪さん×和装って無敵じゃん。素晴らしいありがとう世界。 画像あり
★なつ。🦍 2019-06-16 21:13:30
過呼吸になるレベルで飯窪春菜ちゃんの和服が最高に好きだああああああ。和服写真集出して欲しい。゚(゚^ω^゚)゚。美しすぎる素敵すぎる好きすぎる!!!!!巫女さんコスプレして欲しいいいいいい。゚(゚^ω^゚)゚。んだあああ好き 画像あり
★なつ。🦍 2019-06-16 21:20:36
春菜ちゃんのこと「はるなん」って呼ぶ人が多い中、春菜ちゃん推してる方で1人「飯窪さん」って呼んでる人が居てそれに対して「飯窪さんが尊いから"はるなん"なんて呼ぶのは恐れ多いことです。」って言ってるオタクが好きだった。
★たなこう たなお 2019-06-16 21:24:03
#飯窪さんゲスト演劇女子部 #渋谷ポスター ー アメブロを更新しました#モーニング娘#つばきファクトリー#飯窪春菜#はるなん#ZDA#池袋サンシャイン劇場 リンクあり
★MTJ 2019-06-16 21:26:16
[カントリー・ガールズ ブログ] コードギアス/山木梨沙 リンクあり