★な え 2019-06-16 22:07:59
すきぃ…… #えりぽんかわいい
★あゆ。 2019-06-16 22:08:51
ありがとうはこちらのセリフだよえりぽん〜〜〜〜フッ軽で行っちゃうくらいえりぽんが好きすぎるな〜って改めておもった〜こんなにフッ軽になれるのはえりぽんが大好きだからだ〜もうなにを言ってるかよくわかんないけどお疲れ様えりな〜!!!!! #えりぽんかわいい 画像あり
★まいぽん。 2019-06-16 22:08:58
えりぽんお疲れ様!!!行きたかった…。会いたい23日までがんばる!!!すき。#えりぽんかわいい #えりぽんかわいいを超越して新境地へ 画像あり
★△ゆうぽん▽ 2019-06-16 22:09:14
早くえりぽんに会いたいよ( ;; )( ;; )( ;; )( ;; )可愛いめっちゃかわいい( ;; )( ;; )こんなにお肉が似合う女世界中どこ探しても生田衣梨奈しか居ないだろ。世界一、いや、宇宙一お肉が似合う女で笑ってしまったな。可愛い 画像あり
★ニッキ 2019-06-16 22:09:32
モーニング娘地方チーム。(森戸と野中は特別枠) #morningmusume19 #佐藤優樹 #生田衣梨奈 #森戸知沙希 #牧野真莉愛 #野中美希 #石田亜佑美 画像あり
★ましろ 2019-06-16 22:10:02
あんな細っこいのにバキバキのダンスするんだからほんとにカッコイイ。美少女戦士。好き。#えりぽんかわいい
★アスカ。 2019-06-16 22:10:07
えりぽん、こちらこそありがとう!大好きなえりぽんが愛知に来てくれて本当に嬉しかった!8月のチェキ会ほんとに楽しみ〜!! #えりぽんかわいい リンクあり
★しょーた@ただの青春小僧 2019-06-16 22:10:10
なんかすごい幼く見える今の生田様が黒髪にしたらやばいだろうなとかいう妄想をしているなう#えりぽんかわいい リンクあり
★ハンマーブロス 2019-06-16 22:10:13
風邪引いて行けなかったけどツイート見て癒されました♪お疲れ様でした!#えりぽんかわいい 画像あり
★モーニング娘。'19ブログ更新情報 2019-06-16 22:10:35
【Q期ブログ更新】ありがとう。生田衣梨奈 / #morningmusume18 リンクあり 画像あり
★ひろぽん 2019-06-16 22:12:13
生田衣梨奈ちゃん
★さつき 2019-06-16 22:14:56
えりぽん1人のイベントなんて貴重だからせっかくだし土日全部行きたいな〜って感じで行ったのに、想像以上に楽しくてしあわせで!えりぽんがたくさんありがとうって言ってたけど私もたくさんありがとうって思ってる!本当に2日間ありがとう!大好き!#えりぽんかわいい 画像あり
★のりこ 2019-06-16 22:15:30
えりぽん、ありがとう今日は目覚ましかけずに早起きできたり移動中に虹見れたり楽しくて充実してて不思議な一日だったよ会えて良かったおやすみ…#えりぽんかわいい
★さつき 2019-06-16 22:15:33
生田衣梨奈ちゃん好きすぎるな…本当に人として好き
★るーん⭐️ 2019-06-16 22:18:10
ZDAお疲れ様でした〜☺️お顔が小さくてスタイル抜群で可愛くて最高の時間でした☺️ トレカはえりぽん! #えりぽんかわいい
★アメブロ画像UPくん 2019-06-16 22:19:24
20190616 ありがとう。生田衣梨奈 画像あり
★ましろ 2019-06-16 22:28:17
ぜったいぜったい有り得ないけど、生田衣梨奈&生田絵梨花のユニットあったら好きになると思う。ソフトヤンキーとお嬢様って対照的で相性いいよね。(どっちのファンにも怒られそう)
★ひでっち、今はモー娘。に夢中 2019-06-16 22:30:04
#ZDA大阪 楽しかった みんな可愛くて、癒されました パワーをもらったので明日から仕事頑張れそうです!#えりぽんかわいい #あゆみん #まーちゃん #ちぇる #真莉愛 #ちーちゃん #morningmusume19 画像あり
★な え 2019-06-16 22:30:30
全国飛び回ってほんとは尋常じゃないくらい疲れているはずなのに楽しかった、幸せって言ってくれるモーニング娘。さんは天使か…女神か…SNSで在宅の人間まで楽しませてくれて本当にありがとうございましたお疲れ様でした! #morningmusume19 #ZDA #えりぽんかわいい 画像あり
★ゆのきち🍁♨️ 2019-06-16 22:32:42
ぶら下がりまくるけど、着いて早々「どこにありますか?握手の。モーニング娘。の。えりぽんの」とカタコトで聞いたわたしに教えてくださったえりぽん推しのカップルさんありがとうございました!#えりぽんかわいい#人生Blues#青春Night#morningmusume19 #ZDA
★satsuki. 2019-06-16 22:38:11
@popo_ponka さつき生田衣梨奈ちゃん、モーニング娘福井県24↑呼びタメ✨たくさん絡んで仲良くなりたいです☺️よろしくお願いします
★ドロ🏖️ 2019-06-16 22:38:53
ああ、キャップ生田さんの破壊力よ。#えりぽんかわいい 画像あり
★コーギー🐶のマロンさん 2019-06-16 22:49:34
無事帰宅しました。みなさんZDAお疲れ様でした。次にえりぽんさんと会うのはバースデーイベントです。えりぽんさんの企画通ればええのにな。さぁ、寝ますか。来週は、えりぽんさんのかわいい妹さやりんに挨拶です。#えりぽんかわいい #ZDA #生田衣梨奈#福岡県出身#地元でのお仕事体験 画像あり
★さき 2019-06-16 22:51:51
えりぽん近くで見たの初めてやったけど顔小さくて、お目目まん丸で、顔整いすぎててお人形さんみたいやったあんなお顔で見つめられたら死んじゃうよ#えりぽんかわいい
★なぁぽん💚 2019-06-16 22:52:38
メンバーのみんなお疲れ様そしてありがとうございました♥️初めてえりぽんとも握手できたしえりぽん、あゆみん、まーちゃん、ちぇる、まりあ、ちぃちゃんを生で見る事ができて幸せでした✨明日からまた仕事っていう現実がまだ受け入れられないけどとにかくありがとう#えりぽんかわいい 画像あり
★みりん。 2019-06-16 22:59:08
ZDA全通ははじめてだったから移動とかその他もろもろの厳しさを知ったヲタクもメンバーもスタッフさんも3日間ほんとにおつかれさまでしたお世話になった方々ありがとうございました!!そしてえりちゃんほんとにありがとうたのしかったよ〜〜!#えりぽんかわいい 画像あり
★泣きみそゆうみ 2019-06-16 22:59:54
ZDA 川口 生田衣梨奈|||9|‘_ゝ‘)え?握手しないと?☺️うん今日は|||9|‘_ゝ‘)じゃあえりも今日もうしない〜☺️(ZDA)行けなくてごめんね、行ってらっしゃい!|||9|‘_ゝ‘)来てよ!!!!えりなもごめん.......遠いよ.......
★すざく@6/23大阪 つばき舞台 昼 2019-06-16 23:01:33
生田さんが名古屋 愛知のZDAのヲタからの質問に答えたなかで好きなご飯のお供|||9|‘_ゝ‘)「塩辛」って言ってた為、夕方のお買い物で思わず買ってしまった(ノ∀`)#morningmusume19 #えりぽんかわいい 画像あり
★モーニング娘。'19マネージャー 2019-06-16 23:01:48
モーニング娘。'19 新曲「#人生Blues / #青春Night 」#ZDA全国同時握手会おわりました!!来てくれた皆さんありがとうございます!最後に各地のお土産の食レポしてもらいました!みなさんのいいね待ってます!#バズりたい#えりぽんかわいい#えりぽんすごい#モーニング娘19#morningmusume19
★空色のっちん 2019-06-16 23:04:32
生田さんお疲れさまでしたこちらこそありがとう#えりぽんかわいい リンクあり
★さきわ 2019-06-16 23:04:58
生田衣梨奈さん卒業したら絶対プロデューサー業ついた方がいい
★たまこ 2019-06-16 23:05:01
#えりぽんかわいい #えりぽんすごい じゃん…… #ありがとうえりぽん
★みかづき 2019-06-16 23:05:40
この動画の解説をします。えりぽん:モーニング娘。9期メンバー生田衣梨奈みずき:9期メンバー譜久村聖、えりぽんが依存してる大好きな同期。ハロプロオタク/アンパンマンオタク。ドキンちゃん:みずきの一番好きなアンパンマンのキャラクター。
★az🍌🐰🥺🥛 2019-06-16 23:05:48
YouTube並の編集 #えりぽんすごい #えりぽんかわいい
★ヤマネ'19 2019-06-16 23:06:32
生田さん素晴らしい動画をありがとう#バズらせたい#えりぽんかわいい
★なぁぽん💚 2019-06-16 23:07:29
@MorningMusumeMg 本当にみんな可愛すぎる✨バズらせようよえりぽん#えりぽんかわいい
★ももんが 2019-06-16 23:08:02
動画の編集ってめんどくさいけど文字入れたりしてえりぽんすごいね#えりぽんすごい#えりぽんかわいい#えりぽんに甘い
★シン・ゴメラ 2019-06-16 23:08:12
生田衣梨奈さんの動画天才すぎない? すごいわえりぽん!
★はらみ 2019-06-16 23:08:23
Twitter担当生田衣梨奈さん
★i 2019-06-16 23:08:35
#えりぽんかわいい #えりぽんすごい 生田衣梨奈さんありがとうございますモーニング娘。さんありがとうございます皆んな最高にかわいいでしたありがとうございます
★かなぽん 2019-06-16 23:09:25
えりぽんすごいねー!!!#バズりたい#えりぽんかわいい#えりぽんすごい#モーニング娘19#morningmusume19 画像あり
★紺太 2019-06-16 23:09:29
んええええりぽんからのお土産食レポメンバーめっっっっっっっかわなんだけど!!!最後の私の人生、エンジョイもよい!!#えりぽんかわいい #えりぽんすごい#えりぽんやさしい
★おさ 2019-06-16 23:09:50
モーニング現場終わりあるある言います。現場に参戦したオタク達が飲み会や帰路に夢中で ハッシュタグえりぽんかわいいになかなか気がつかない(笑) #えりぽんかわいい
★のめ 2019-06-16 23:10:52
生田衣梨奈センパイ、ただでさえ顔が可愛いのに後輩たちの可愛い動画まで撮ってくださるなんて
★うろ 2019-06-16 23:11:08
ありがとうえりぽん…… #えりぽんかわいい
★アスカ。 2019-06-16 23:11:26
@MorningMusumeMg 今日1日でたくさんえりぽんの作ったかわいい動画見れて嬉しい〜〜3日間のZDAお疲れ様でした!たのしかったよ〜#えりぽんかわいい#えりぽんすごい
★にこま 2019-06-16 23:11:27
貪欲wwwwww#バズりたい#えりぽんかわいい#えりぽんすごい
★ももんが 2019-06-16 23:11:41
えりぽんガチャガチャの動画も自分で編集したって言ってたもんね偉いねかわいいね#えりぽんすごい #えりぽんかわいい
★しーちゃん☺︎ 2019-06-16 23:13:25
ツインテもおだんごもなにやっても#えりぽんかわいい
★まうちん🍊🍁 2019-06-16 23:13:52
生田衣梨奈サブリーダー優秀すぎんか?たまに下向いた時にエフェクト取れるのも可愛いし、編集でメンカラ字幕入れてるくれるのも天才すぎる!!!!えりぽんありがとう!!えりぽんにはこの感謝届きそう!!エゴサして!!!!#えりぽんかわいい#生田衣梨奈
★こっちゃん 2019-06-16 23:14:33
#バズりたい#えりぽんかわいい#えりぽんすごい衣梨奈欲張りさんかよ… love
★瀬 2019-06-16 23:14:34
誰だっけ三重?の流れ、推し同士の絡みというのもあるけど、マジリアリティ生田先輩という感じでめちゃくちゃ好き #えりぽんかわいい
★さどまち | 6/29 写真イベント開催 2019-06-16 23:16:21
楽屋のわちゃわちゃ雰囲気あっていい〜〜!そして相変わらず #えりぽんかわいい リンクあり
★△あかね▽ 2019-06-16 23:16:39
@MorningMusumeMg えりぽんすごーい#えりぽんかわいい #えりぽんすごい #えりぽんありがとう
★修羅 2019-06-16 23:16:48
@MorningMusumeMg まあつまり結論、#えりぽんかわいい
★クルトン 2019-06-16 23:17:17
生田オタクのニーズにこたえすぎえりぽんさん本当にメンバー撮るの上手ですごい#えりぽんかわいい #えりぽんすごい
★ゆい 2019-06-16 23:18:13
@MorningMusumeMg えりぽん動画ありがとう✨✨いっぱい見れて嬉しかった〜!! #えりぽんすごい #えりぽんかわいい
★留々💛~'19△瑠々激単推し▽💖ゆかにゃ大好き25歳永遠説 2019-06-16 23:18:34
モーニング娘 譜久村聖 10月30日 生田衣梨奈 7月7日 石田亜佑美 1月7日 佐藤優樹 5月7日 小田さくら 3月12日 野中美希 10月7日 牧野真里愛 2月2日 羽賀朱音 3月7日
★あられ屋クッキー 2019-06-16 23:18:38
個人メモ、静岡、明日6/17。SBS 24:55〜25:10『ユピテル静岡新聞SBSレディース事前番組「モーニング娘。'19えりぽんが浜岡で腕試し!」』生田衣梨奈▽生田さんの美スイングと筋肉必見 画像あり
★△まーしゅー'19▽ 2019-06-16 23:19:55
幸せ動画きてるうう泣えりぽんありがとう泣 #えりぽんかわいい #えりぽんすごい #えりぽんありがとう
★鶏 2019-06-16 23:20:24
かわいい〜 #えりぽんかわいい #えりぽんすごい
★i 2019-06-16 23:20:41
いく先々で買ってきたお土産皆んなで分け分けするの可愛いし生田衣梨奈さん本当になんかもう分かってるし優しいし旅の楽しさ爆発してしてるしこんなに中身が可愛くて優しくて人を楽しませる心溢れてるのにさらにこれで顔まで可愛いんだから本当えりぽんはすごい
★△まーしゅー'19▽ 2019-06-16 23:20:45
えりぽん編集上手すぎ……天才だよ#えりぽんすごい #えりぽんかわいい
★i 2019-06-16 23:21:18
あと生田衣梨奈さん、誰に何を食べさせるのかのチョイスが天才
★まいぽん。 2019-06-16 23:21:49
動画編集えりぽんめっちゃ楽しそ〜かわいい!かわいい!!!#えりぽんかわいい #えりぽんかわいいを超越して新境地へ リンクあり
★ぱーし 2019-06-16 23:22:25
この流れwww#えりぽんかわいい#えりぽんすごい 画像あり
★ひろぽん 2019-06-16 23:23:20
生田衣梨奈ちゃん、いつの間にこんな編集技術身につけたの
★てるい 2019-06-16 23:23:45
ちぃちゃんからのえりぽんの流れめちゃ好き#えりぽんかわいい
★三角の気まぐれプリンセス 2019-06-16 23:23:47
えりぽーーーーーーーん!!!!!!!!!!ありがとーーーーーーーーう!!!!!!!!!#えりぽんかわいい #えりぽんすごい #えんぽん天才 #えりぽんありがとう 画像あり
★こっちゃん 2019-06-16 23:23:59
通行人を自分のかわいい自撮りで隠すところ一番ジワる #えりぽんかわいい 画像あり
★しみずん 2019-06-16 23:24:28
【大阪】最後の挨拶。告知はあゆみん…個人インスタ開設、えりぽん…自身のBDイベ、まりあん…夏ハロ、ちぇるちゃん…ロッキン、まーちゃん…秋ツアー、だったっけ。えりぽんさんBDイベ忘れてた。申し訳です #morningmusume19 #ZDA #人生Blues #青春Night #えりぽんかわいい
★でもん(玲雪) 2019-06-16 23:24:48
@MorningMusumeMg えりぽん動画たくさんありがとう!可愛いし凄い!!#えりぽんかわいい #えりぽんすごい
★でもん(玲雪) 2019-06-16 23:26:05
生田衣梨奈さん、YouTuberとしてチャンネル開設したら良いのでは
★△MASAking▽ 2019-06-16 23:26:17
おいしいねよかったね大事なタグ付けるの忘れてたゴメン#えりぽんかわいい #えりぽんすごい #まーちゃんかわいい 画像あり
★めこり 2019-06-16 23:27:40
みんなかわいすぎる。。ありがとうございます。。#えりぽんかわいい
★ひろぽん 2019-06-16 23:27:54
早く生田衣梨奈オフシャルYouTubeチャンネル「ぽんちゃんねる」開設して
★ばすこ 2019-06-16 23:27:57
#えりぽんかわいい#えりぽんすごい#えりぽんありがとうバズりたいってド直球に書くところすき
★ながれ 2019-06-16 23:28:04
大阪組の食レポ動画、めっちゃ良い!(^_^) #えりぽんかわいい
★峠の玉者 2019-06-16 23:28:04
しみずんさんと仰る方のツイートであべのHoopの3階で観覧していた我々が生田衣梨奈ちゃんにいじられていた事が判明しましたいやぁまったくなんにも聞こえてなくてお恥ずかしいです娘。の皆さんって本当にヲタに優しいんですよねなんかやけにこっちに手を振ってんなぁって思ってましたがw
★△はち▽ 2019-06-16 23:28:12
これえりぽんが作ったの!?#えりぽんかわいい#えりぽんすごい
★ゆうきん 2019-06-16 23:29:38
えりぽんーーーー!!!!!!!!!!!!すきすきすきー!!!!!!髪型おだんご可愛かった☺️ #えりぽんかわいい 画像あり
★△MASAking▽ 2019-06-16 23:30:10
もうみんな可愛い#morningmusume19 #えりぽんかわいい#えりぽんすごい 画像あり
★こっちゃん 2019-06-16 23:35:53
#ZDA @大阪トークでコナンの話題のとき、突然|||9|‘_ゝ‘)服部平次がさ〜って話出すからなになに?wと思ったら|||9|‘_ゝ‘)えり昔、はっとりを「ふくぶ」って呼んでたw っていうのがありました。(思い出し)#えりぽんかわいい
★あられ屋クッキー 2019-06-16 23:38:25
個人メモ、あさって6/18、静岡。SBS 25:10〜25:25『ユピテル静岡新聞SBSレディース事前番組「モーニング娘。'19えりぽんが浜岡で腕試し!」』生田衣梨奈
★しおり🧡ハo´ 。`ル 2019-06-16 23:40:26
まりあ かわいいちぃちゃんもかわいいあゆみん いい笑顔ちぇる 硬い おいひい そして足笑笑おもしろい笑笑まーちゃん マカット モッキー笑笑えりぽん いいツッコミ!みんなひたすらかわいい#生田衣梨奈#石田亜佑美#佐藤優樹#野中美希#牧野真莉愛#森戸知沙希#えりぽんかわいい
★えりな 2019-06-16 23:41:14
えりぽんの編集能力が発揮されたZDA最高! #えりぽんかわいい #えりぽんすごい リンクあり
★あゆ。 2019-06-16 23:41:51
生田衣梨奈ちゃんが編集した動画結婚式で流したい。尚結婚予定無。
★猫ネコ 2019-06-16 23:41:52
もぐもぐしてるみんな可愛い(*´ω`*)えりぽん編集すごいなw#えりぽんすごい#えりぽんかわいい#えりぽんありがとう リンクあり
★ゆうちゃん 2019-06-16 23:45:13
えりぽんへ今日の動画編集を見て思ったことYouTuberになるのはどーよ‍♀️インスタグラマーもいいけどYouTuber!!!どーですか?ゆうちゃんより#えりぽんかわいい #えりぽんすごい 画像あり
★しーちゃnn。▷23(個握)7/8(えりぽんBD) 2019-06-16 23:47:20
えりぽんが編集したのΣ('◉⌓◉')⁉︎え⁉︎スゴい‼︎私めちゃくちゃアナログ人間だから、またえりぽんへの尊敬ポイントが増えた〜♡えりぽん好き〜♡笑公式さんやオタさん、メンバーの逐一の報告ツイートで、家にいてもZDA体感した気持ち!楽しかったー(*´꒳`*)#えりぽんかわいい#えりぽんすごい リンクあり
★なちえもん'19 2019-06-16 23:48:19
昨日のZDAを思い出したり、今日のZDAが気になったりで仕事中ほとんど頭の中がえりぽんでした笑この髪型のえりぽん見たかった…#えりぽんかわいい リンクあり
★こず枝 2019-06-16 23:48:39
@hiroran1984 @yuzumitani 生田衣梨奈!
★みかん 2019-06-16 23:49:30
えりぽんの動画めちゃよい!かわいい!えりぽんの食レポも見たい!#えりぽんかわいい
★あやちゃーーーん💚 2019-06-16 23:50:06
えりぽんちゃんの編集うますぎん?さすがだわすきすぎる#えりぽんかわいい もください#えりぽんすごい それはそう
★宮崎梨緒 2019-06-16 23:50:37
えりぽん編集すごいね!?#えりぽんかわいい #えりぽんすごい リンクあり
★asio 2019-06-16 23:52:06
@MorningMusumeMg めっちゃいい動画!!メンバーみんなかわいい!#えりぽんすごい#えりぽんかわいい
★こ け 2019-06-16 23:55:27
えりぽんスマホで動画編集凄い…これからもえりぽん動画見たいです #えりぽんかわいい #えりぽんすごい
★さつき 2019-06-16 23:56:11
動画の編集(カット、字幕の挿入、BGM、SEとか)の技術を身につけた体力おばけで筋肉女王で運動神経抜群でゴルフが特技なうえにデレステや第5人格などのゲームが好きで深夜アニメを見るヲタク趣味を発揮しながら美容の知識も豊富な美の化身生田衣梨奈さんステータスが強すぎる#えりぽんかわいい 画像あり
★しか 2019-06-16 23:56:43
@MorningMusumeMg みんな可愛いえりぽんが編集したの?!みんなへの愛が伝わるほんとに可愛い#えりぽんかわいい #えりぽん最高
★うい 2019-06-16 23:58:33
@MorningMusumeMg #えりぽんかわいい #えりぽんすごい みんなお疲れ様〜!!最高の動画をありがとう!
★ピンチャポー'19 2019-06-17 00:01:32
6/17(月)24:55-25:10 SBS静岡放送『ユピテル静岡新聞SBSレディース事前番組「モーニング娘。'19えりぽんが浜岡で腕試し!」』生田衣梨奈 ▽1回目は難関の15番ホール。飛ばし屋!えりぽんの実力は? #morningmusume
★カツキくん👜 2019-06-17 00:01:41
みんなで全国回って、それぞれ持ち寄った各地のお土産を食べるって、なんかいい。こーゆーのがZDAのいいとこだから、もっとやれ!#ZDA #えりぽんかわいい #えりぽんすごい リンクあり
★△🌙▽ 2019-06-17 00:01:56
えりぽんカメラすごい!ありがとう~! #えりぽんかわいい #えりぽんすごい #えりぽんありがたい
★生田衣梨奈更新 2019-06-17 00:03:03
ありがとう。生田衣梨奈 リンクあり
★ゆーふー 2019-06-17 00:03:28
素敵な動画をどうもありがとう#えりぽんかわいい#えりぽんかわいい #えりぽんありがとう
★こっちゃん 2019-06-17 00:04:53
このアー写もそうだけど、生田衣梨奈さんが「過去イチ盛れてる」と思えるモノが世の中に広まっていくのシンプルに嬉しい。 画像あり
★rink 2019-06-17 00:10:14
タワレコ静岡の時に続き、タワレコモレラ岐阜の撮影の時も、ポーズをとるたびに観客から「かわいい~!!」の歓声が自然と湧き上がってくる感じ、あの雰囲気好きだなーと。とても良かった。 #えりぽんかわいい 画像あり
★ぁゃか♡ 2019-06-17 00:18:28
@MorningMusumeMg えりぽん編集上手〜♪ほんと永遠に見れる〜(*ˊᵕˋ* )#えりぽんすごい #えりぽんかわいい
★kimuniy 2019-06-17 00:20:04
寝よう。写真は全く関係ありませんが、ZDAお疲れ様#morningmusume19#モーニング娘19#譜久村聖#生田衣梨奈#石田亜佑美#佐藤優樹#小田さくら#野中美希#牧野真莉愛#羽賀朱音#加賀楓#横山玲奈#森戸知沙希#ZDA#人生Blues#青春Night#ワークマン 画像あり
★黄緑ヘルぽん。@7/13.14広島ハロコン 2019-06-17 00:24:59
ZDAお疲れ様です‼️メンバーみんなありがとう✨#えりぽんかわいい#えりぽんかわいいを超越して新境地へ 画像あり
★たけぴー。 2019-06-17 00:25:54
イベントも無事に終了して本当に良かった☺️優先エリアは二桁で端っこの前で見れました♡みんな可愛かったなぁ♡#えりぽんかわいいちぇる実物が一番かわいいし、まーちゃんいろんなところに手を振ってくれてて優しいなーとか。あゆみんもそうだし、えりぽんのダンスとか、
★綿 2019-06-17 00:29:28
#えりぽんかわいい し #えりぽんすごい じゃん!!!!大好き!!!!!
★ぽんちよ 2019-06-17 00:33:40
えりぽんこと生田衣梨奈さんへ シャクレルプルネットの方向性がお好きなら自由すぎる女神も絶対に好きだと思うので是非ガチャガチャを回してコレクションとして玄関に飾ってみてください ぽんちよより #えりぽんかわいい 画像あり
★bd_line 2019-06-17 00:35:23
みんなかわいい#えりぽんかわいい #えりぽんすごい
★みりん。 2019-06-17 00:59:24
生田衣梨奈ちゃんすきーー!!