★(み・ω・わ)@м-ё∂ 2019-06-16 19:27:40
速報ですみわ氏、初めてJuice以外の現場、モーニング娘。のトークショーに参戦メンバーが出てきたときの歓声が完璧に黄色かったことに動揺を隠せてない様子です。なお、明日のJuice=Juice宮崎由加卒業コンサートには全力投球する模様です。以上、現場からでした
★づき 2019-06-16 19:29:02
明日ゆかにゃ卒業!?実感湧かない…
★pon 2019-06-16 19:29:24
やなみんが卒業して三ヶ月ついにオリメンのひとりそしてリーダーのゆかにゃが卒業するこんな短いスパンで二人も辞めるのもオリメンの一角が崩れるのもJJ自身もファンも初めて経験するどんなコンサートになるんだろうかその日が来るのが怖いし来てほしくない#juicejuice 画像あり
★pon 2019-06-16 19:29:28
長々書いてきたけど結局言いたいのは卒業して新しい道で活動していくゆかにゃを祝福するためそして新生JJをこれからも応援していくため6/17絶対行くぞ武道館#juicejuice 画像あり
★優希 2019-06-16 19:29:41
ゆかにゃ本当に明日卒業しちゃうんだよねゆかにゃ大好きだよしっかり目に焼きつけるよゆかにゃをずっと応援してる 画像あり
★じょー 2019-06-16 19:30:13
ゆかにゃが居たからいろんな所へおでかけ出来たよ!たくさんの思い出ありがとう#おでかけゆかにゃ_0617 画像あり
★ほい 2019-06-16 19:31:57
あやちょが卒業するのはずっと実感あったけど、ゆかにゃが卒業する感じが全然なくて、いきなり寂しくなってる
★とろろ🍉 2019-06-16 19:32:24
京都住み石田ヲタの使命絶対あやちょゆかにゃのライビュの日みんな行くでしょ 画像あり
★どんちー 2019-06-16 19:33:03
見ただけで涙が込み上げてくる。ゆかにゃと菅井先生 画像あり
★れなぷ〜🍁♨️ 2019-06-16 19:33:59
ゆかにゃと菅井ちゃんのインスタで泣いた
★マロニーさん 2019-06-16 19:37:27
卒コンは平日2日連チャンでゆかにゃは初日って、何か『ついで感』あって可哀想よな〜休日に武道館取れないのかもしれないけど、2グループのリーダーの卒業生なんだから時期も分けてあげたほうが客も入りそうだけど
★めりやちゃん@土居ちゃん応援隊 2019-06-16 19:38:02
彼氏のばか!あほ!あーほ!せっかくアリーナなのに。ゆかにゃの卒業なのに。もう、ゆかにゃ 見れないのに。最後の オリメンJuiceなんだから!
★ノカオ 2019-06-16 19:40:18
明日由加ちゃん卒業が信じられないし、明後日あやちょ卒業なのが信じられない。嘘でしょ?#juicejuice #宮崎由加 #アンジュルム #和田彩花 #卒業
★みなもん 2019-06-16 19:41:34
舞台も終わりいよいよ明日は武道館...しっかりJuice=Juiceの宮崎由加様を目に焼き付ける!
★にじてる🔰只今ハロヲタ研修中🔰 2019-06-16 19:43:02
明日、諸事情により16時くらいまで会場に行けなくなってしまったので、ゆかにゃの日替わり代行していただける方募集しています
★juice100_lovely2 2019-06-16 19:47:07
JUICE=JUICE宮崎由加(みやざき ゆか)#JUICE #ジュースジュース #宮崎由加 #ゆかにゃ 画像あり
★箸地蔵(仮) 2019-06-16 19:48:04
ゆかにゃインスタの菅井ちゃん先生とのくだり、感動的。なんかあったかい気持ちになる
★しゅん@6/17JJライビュ 2019-06-16 19:49:43
明日でゆかにゃ卒業かぁあっという間ライビュだけど明日は楽しむぞ〜#juicejuice 画像あり
★カズアキ 2019-06-16 19:50:25
明日はゆかにゃの卒コン、明後日はあやちょの卒コンと武道館公演2daysに参戦です。 #JuiceJuice #ゆかにゃ #アンジュルム #あやちょ #武道館
★ハーベスト🥛 2019-06-16 19:50:31
全く実感わかないままヤコバ乗車!東京向かう〜ああぁぁぁぁああ!!ゆかにゃーー!!!!
★(ゆウゆ) 2019-06-16 19:51:31
宮崎由加ちゃんの言葉に救われ続けた - つれづれ リンクあり
★優希 2019-06-16 19:51:38
6月17日juice=juice宮崎由加卒業コンサート福岡ライブビューイング行かれる方いますか?
★とりー 2019-06-16 19:52:17
鍵公開なのでふぁぼってエアリプで恐縮だけど、これまでのことが走馬燈のように思い出されて泣きそうゆかにゃ大好きゆかにゃ
★にゃぷ工房 2019-06-16 19:55:30
ゆかにゃと菅井先生の投稿みて泣いてしもうた。
★スープ=スープ🍛6/12~タイ出張✈それでもゆかにゃ卒コンに行きたい 2019-06-16 19:55:52
今、生きていて一番会いたい有名人は誰?って聞かれたら、「さゆべぇのいもうとチャン」即答です‼それほどFamilyの自覚が半端ないです‼二番目ですか?「すいちゃん」です。〝人〟じゃないですね。なってみたい人は、ゆかにゃのお母さん‼ 顔を合わせる度にゆかにゃに抱きつかれます‼
★栗鼠 2019-06-16 19:56:00
@achichichacha ほんと...信じられません...ゆかにゃまだまだアイドルやっててほしかった...
★優希 2019-06-16 19:56:14
@rin_aymn そうなんですね(❁´ ︶ `❁)*✲゚*juice=juiceのライブビューイング本当に宮崎由加ちゃん卒業で寂しいですが、最後の勇姿を見届けましょう✩.*˚
★くぼた 2019-06-16 19:56:48
明日ゆかにゃ卒業で明後日あやちょ卒業って信じられない(´;ω;`)
★いか 2019-06-16 19:58:05
明日ゆかにゃ卒コンリアタイできるようになった!
★🌼 はるちょ 🌼 2019-06-16 19:58:50
正直明日ゆかにゃ卒業するとか全然実感わかなくて無理無理してるのに、明後日アヤチョ卒業でなんか心の支え一気に無くならない?なんでそんな一緒に卒業しちゃうの??ここ…心…
★キャップ(ピンクのポロシャツ) 2019-06-16 19:59:30
@hamakatsu910 宮崎由加メモリアル ¥2,600卒業記念ビジュアルブック ¥1,800ミニキャンバスアートA ¥1,000卒業記念A4生写真 ¥1,5002L写真A ¥1,000A5生写真(宮崎金澤段原) ¥1,500ピンポス3枚 ¥1,500コレ写2枚 ¥1,000Dマガ ¥2,600グッズ合計¥13,000チケット代¥7,000合計2万円 画像あり
★マ 2019-06-16 19:59:56
私、なぜ明日労働なんだ?ゆかにゃさんの卒業公演を観たい、、なぜ働いているんだ、、、オタク活動のために働いてるはずなのに、、、
★ふ〜さん(扇風機の棒)@6/16Lovelysハロショイベ 2019-06-16 20:00:32
今日はハロショで散財してしまったあやちょ卒コンを前に節約モード入ってたのになぁヲタクルムとして、アンジュルムックTシャツは買っておかねばならんという使命感に襲われたのが運のツキ_| ̄|○笑あとはあやちょの卒業記念写真にやられ、ついでにゆかにゃも買っとこう!っていうねw
★ハロショ大阪店 2019-06-16 20:00:36
本日もご来店ありがとうございました✨明日発売「宮崎由加フィギュアスタンドキーホルダー」Juice=Juice LIVE MISSION FINAL at 日本武道館ポツリとShopオリジナル2016~Halloween〜⚠️一会計につき各種1点まで明日は12時〜皆様のご来店お待ちしております#おでかけゆかにゃ 画像あり
★ぴ の わ 2019-06-16 20:01:21
ゆかにゃ卒業嫌だ!!!!!!!あやちょ卒業嫌だ!!!!!!!無理絶対泣く
★りんりん 2019-06-16 20:01:47
@momusuodasaku ゆかにゃはjuice結成前から知ってるから色々思い出しすぎてやばそうです
★おかき(2) 2019-06-16 20:04:09
ゆかにゃBD行かなかったから最後のNEXT YOU見られなかったから、Next is you!と大人の事情はもう聴けないのかなーと思うけど、カラダも含めてNEXT YOU曲は封印して欲しさあるわ
★優希 2019-06-16 20:05:16
@rin_aymn そうなんですね昔から、宮崎由加ちゃんを見てきてるならなおさら、思い入れがありますよね私も本当にjuiceが大好きでjuice推しの先輩と話してるだけで毎回、号泣してます(;_;)
★たかむー。 2019-06-16 20:05:36
待って、明日宮崎由加の卒コンじゃん。忘れてたー
★高橋順也 2019-06-16 20:06:35
明日、当初の予定が変わって時間が出来たので、スカパー!は録画しておくとして、JJのゆかにゃ卒コンのLV行くことにした。
★ハロプロネタ帳 2019-06-16 20:09:19
ゆかにゃんのヘアアレンジコーナーでのベストショット!画像あり
★掃除のおぢさんDD。 2019-06-16 20:09:20
LaQuaでゆかにゃの好きなタピオカを#おでかけゆかにゃ_0617 画像あり
★(み˘•ω•˘お) 2019-06-16 20:09:24
宮崎由加ちゃん、いい女すぎて、前世でどんないい行いしたらそんなに完璧な女性として産まれてこれるのか知りたい
★まみたす✧*。 2019-06-16 20:11:56
明日のJuice=Juiceのコレ写Part3って衣装なんだろう…?ゆかにゃと2ショかな???買うか悩む!!!
★忘れっぽい💫きょんこちゃん 2019-06-16 20:12:33
ZDAワンチャンとか思ってたけど結局行けなかったし、あやちょ卒コンも見れないし萎えゆかにゃ卒コンは見れるように頑張る明日だね…
★弾正@衣梨奈の騎士 2019-06-16 20:12:46
[生]【生中継】Juice=Juice CONCERT 宮崎由加卒業スペシャル06/17 18 : 00~ #
★タピオカのくに@Juice武道館 2019-06-16 20:12:47
頑張りが足りず質問できんかった… 愛理からあやちょとゆかにゃに一言!って質問?をしたかった… #ECP_TOUR
★れお 2019-06-16 20:14:00
人生初の武道館だから楽しみゆかにゃ卒業かぁって思うと泣く
★S🐤 2019-06-16 20:14:14
明日18:00宮崎由加卒業スペシャルBSスカパーで生中継です#ハロプロ#JuiceJuice #宮崎由加 画像あり
★△みほ’19。▽ 2019-06-16 20:14:42
え?明日ゆかにゃ卒業で明後日あやちょ卒業??
★カノープスふーま 2019-06-16 20:16:33
@daitadaitadaita いやぁ、なんだろ。新しいものだからってのじゃなくて、BEYOOOOONDSは、ウチの既成概念を「これでもかっ!」って感じでぶっこわしにかかってくるんですよ。そのぶっこわし隊長が清野桃々姫さんなんです。もうこれ語りだしたら終わらないです←
★まゆげ(●・̆⍛・̆●) 2019-06-16 20:17:41
ゆかにゃの卒業もあやちょの卒業も全然実感がわかん·····
★デカンザ 2019-06-16 20:17:58
@otuyukanyan イヤイヤイヤイヤイヤゆかにゃから御礼言われたりばっちょから勧誘されたりするのに違うでしょそりゃピンチケみたく周りに対して迷惑ヲタやってるなら別ですけど
★だーそん 2019-06-16 20:18:41
そうか、今日はゆかにゃが大事なもの探しにいっとんだわ
★ちこ 2019-06-16 20:20:26
あしたゆかにゃ卒業か~
★狸姫 2019-06-16 20:23:09
@dekanzaoutlook 知っているだけで僕を叩くスレ今まで6つ立てられました。僕がただ一人叶わないと尊敬するゆかにゃヲタは最後のサトヤマラジオで読まれました。つまりサトヤマラジオはその人と僕でワンツーフィニッシュです。こんなこと書くからまた叩かれたるんですが、宮崎さんに好かれているからいいんです!
★なか 2019-06-16 20:24:28
ゆかにゃ歌う時眉毛八の字だよねかわいい
★みーにゃん 2019-06-16 20:24:33
@yu_u_ka0227 いまZDAのラクーアにいます。明日はゆかにゃ、次なあやちょ卒業ライブ、
★m a r i @ふくちゃん尊い 2019-06-16 20:24:33
ゆかにゃは明日、あやちょは明後日で卒業か…一度会ってみたかったな
★せら 2019-06-16 20:25:56
高木紗友希段原瑠々推しとしてやって来ているのだがしかし宮本佳林と金澤朋子の沼にはまってしまって困っている稲場愛香、宮崎由加、植村あかりは安定のビジュアルで目の保養美しすぎる結論・・・juice最強。以上
★はと 2019-06-16 20:26:04
早く帰って寝たい、、、明日は仕事速攻で終わらせて(投げ出して ゆかにゃの卒コンスカパーで見ないといけない!!
★スプリット’19 2019-06-16 20:27:58
明日のスカパーゆかにゃ卒業武道館リアルタイムで観れなくなった(御近所で不幸があり手伝う事に)録画で観るしかないな…
★ニッキ 2019-06-16 20:29:36
いよいよ明日か。 ラストステージ刮目せよ! #juicejuice #宮崎由加
★セル 2019-06-16 20:30:37
ゆかにゃ卒業へ向けて地道に縫ってました明日はこれを持って行きます#JuiceJuice#ハロプロ手芸部 画像あり
★YUHI∞🌳 2019-06-16 20:31:08
ゆかにゃの卒業、全然実感わかないなあ…もうすぐ娘。もjuiceも新メンバーだし(juiceは発表済みだけど)娘。は正直、そろそろ新メンバー入れても良い頃かなと思ってたから期待大!
★グリーンピース🍃 2019-06-16 20:31:38
ひとり慰労会いただきます#ご飯ととるのがいいと聞きました #宮崎由加 #juicejuice 画像あり
★三輪(最近アンジュルム寄りのハロ垢) 2019-06-16 20:31:39
ゆかにゃのインスタ…菅井せんせ〜
★ヲじさん 2019-06-16 20:32:31
いよいよ明日か( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )とりあえず始発武道館だから早く寝よ#宮崎由加#卒コン
★留々💛~'19△瑠々激単推し▽💖ゆかにゃ大好き25歳永遠説 2019-06-16 20:32:40
夜ご飯 濃厚ラーメン 食べました。 美味しかった #宮崎由加 #段原瑠々 #梁川駅 #ご飯ととるのがいいと聞きました #ゆかにゃかわいい明日はjuice=juice 日本武道館 宮崎由加ちゃん 卒業スペシャル 寂しいな 画像あり
★△三角のCIMA'19▽ 2019-06-16 20:33:13
ゆかにゃのインスタに菅井ちゃんJ=Jのメンバーの歌唱力の成長を見てれば分かるけど、やっぱり菅井ちゃんすげーよなって改めて思うわ
★エジンバラ[絵人原] 2019-06-16 20:34:54
@hello_katsuo うわーん!!いきたーい!!(T_T)←おっさん行けるなら行きたい!!!!!!(T_T)ゆかにゃー
★しゆう 2019-06-16 20:35:11
明日で宮崎由加ちゃんアイドルやめちゃうなんて嘘みたい
★かんづめ 2019-06-16 20:36:44
うまくいくよわたしなら#宮崎由加 #juicejuice 画像あり
★アキラ丸 2019-06-16 20:38:03
まって、、明日ゆかにゃ卒業だし明後日はあやちょ卒業?嫌だ嫌だ……
★いつもねぶそく 2019-06-16 20:38:20
気づけば明日はゆかにゃ卒業、明後日はあやちょ卒業か…寂しいけどどんなコンサートになるか楽しみでもある
★みい 2019-06-16 20:38:26
もう明日か....ゆかにゃ....
★さとられ 2019-06-16 20:38:41
はてなブログに投稿しました #はてなブログ宮崎由加、和田彩花の卒業を控えて - ☆Happy Because Happy☆リンクあり
★ままま 2019-06-16 20:38:59
明日月曜日仕事か………あっっっっ明日は!!!ゆかにゃのために!!有給とったんだった〜〜フゥーーー!!!っていう感じです
★🌼 𝕟𝕒𝕙𝕠 🌼 2019-06-16 20:39:57
泣いた ゆかにゃ 画像あり
★かんづめ 2019-06-16 20:40:12
宮崎由加ちゃん卒業のため情緒が乱れており思わず購入したものたち 画像あり
★留々💛~'19△瑠々激単推し▽💖ゆかにゃ大好き25歳永遠説 2019-06-16 20:40:26
明日は宮崎由加が卒業するので寂しくなッてきたね25歳永遠説FSK買えて嬉しいですねゆかにゃ 超優しいがあるから 大好きゆかにゃ 卒業する実感ないでね‼今まで ありがとう
★🌼 𝕟𝕒𝕙𝕠 🌼 2019-06-16 20:41:12
ゆかにゃなんで卒業しなきゃいけないの?25歳だから?ゆかにゃがいなくなって新しい子がどんどん加入していくJuice=Juiceって本当にJuice=Juiceなの?
★このわ🥀 2019-06-16 20:41:58
明日本当にゆかにゃラスト?全然心の準備できてない
★花梨🍎ライター・ブロガー 2019-06-16 20:43:40
明日はゆかにゃ、明後日はあやちょの卒業公演です。Juice=Juiceとアンジュルムの武道館公演ってどうやって見るの?という方はこちらを参考にどうぞです。リンクあり
★リュウ8@6/18アンジュルム和田彩花卒業コンサートライブビューイング広島 2019-06-16 20:44:16
楽しかった時間も終わり福山へ帰りますε=ε=(ノ≧∇≦)ノご一緒したきょうこさん、河内のあきんどさん、ふくちゃんさん。ありがとうございました!☺そして三日間の娘。ZDAで全国各地の会場へ足を運んだ皆様もお疲れ様でした♪ #FSKとおでかけ #石田亜佑美 #森戸知沙希 #宮本佳林 #宮崎由加 画像あり
★❀.*・゚さくラテ゚・*.❀ 2019-06-16 20:44:31
そういえば、もう明日でゆかにゃ、明後日にはあやちょ卒業??もう1週間くらい先だと思ってた…。
★ハロー!ショップ東京秋葉原店 2019-06-16 20:44:48
本日もありがとうございました!明日6/17は12時~20時の営業です。宮崎由加さんフィギュアスタンドキーホルダーと、Juice=Juice/宮崎さんの新写真が発売です。秋葉原店限定写真もございます。どれもお見逃しのないようチェックしてくださいね。明日もご来店お待ちしております。 画像あり
★み 2019-06-16 20:46:12
ゆかにゃが明日卒業だということも、ライブビューイングあることもノーマークだった…まじで今知った。(席空いてるなら)行けなくもないけど、あやちょだけで我慢。
★べきにゃん'19 2019-06-16 20:48:09
明日ゆかにゃ明後日あやちょ卒業しちゃうとか信じられん
★まりりん 2019-06-16 20:48:38
宮崎由加ちゃん
★鈴木@6/16愛理パシフィコ、6/17-18武道館 2019-06-16 20:48:49
明日のゆかにゃ卒業用に新兵器も無事受け取れたのでご飯食べよう
★侘48 2019-06-16 20:48:53
松永里愛ちゃんと工藤由愛ちゃがはいってますますパワーアップしたJuice=Juice。もう今から楽しみしかない。でも明日はゆかにゃの武道館。ついに来てしまった。絶対泣く。#juicejuice
★かずっち☆ 2019-06-16 20:49:14
こういう動画見ると、ゆかにゃの卒業が明日という現実を突きつけられた気がする(T0T)でも素敵な動画でした。リンクあり youtubeあり
★リンレンズ 2019-06-16 20:49:51
そして明日はゆかにゃの卒業ライブだよ。応援してるよー!
★musicart 2019-06-16 20:49:52
あー明日いよいよゆかにゃ卒コンかーなんか緊張してきた(ヲタクがなぜ緊張する武道館公演、すごく嬉しいけど複雑な気持ち
★milwaukee_meister 2019-06-16 20:50:04
あー、ついにゆかにゃの卒業が…
★かきあげ団 2019-06-16 20:50:42
宮崎さんの、この世で一番眠気を誘発させる癒しラジオがもう聴けないのかと思うと哀しい…明日サプライズで「3人目の新メンバー、宮崎由加!」ってならないかな。(団員)
★カノープスふーま 2019-06-16 20:52:05
語弊があるのを承知でいうと、ゆかにゃ卒業って、「Juice解散」くらいのインパクトがある。現実は、きーとも体制で続くし、新メンバー加入も楽しみなんだけど、どこかで「一つの時代が終わる」っていう感覚もある。
★ごま。 2019-06-16 20:53:52
え、ゆかにゃのインスタ菅井先生なのすごく泣ける
★るなポン 2019-06-16 20:55:03
ゆかにゃの日替りが買えるのはひとまず明日で最後になるのかな…………毎回毎回かわいいイラストが楽しみで、今までのを振り返るとまるで絵日記をみてるみたいだー!! 画像あり
★ハロショ大阪店 2019-06-16 20:56:10
明日発売明日はなんと宮崎由加卒業記念シリーズやJuice=Juiceより新写真が登場‼️「宮崎由加 卒業記念"ポラハロ!"」は、ポラサイズのお写真です‍♀️なんと明日、6/17(月)〜6/30(日)までの期間限定発売です✨✨ぜひお買い逃しのありませんよう、ゲットしてくださいね 画像あり
★Loveerihoc(ラブエリック) 2019-06-16 20:56:24
にしても明日がJuiceゆかにゃ卒コンとか明後日があやちょ卒コンとか未だに信じられない。もう少し休みあったりして落ち着いてその時迎えたい。。
★ツナ缶ミラクル 2019-06-16 20:56:51
前から思ってたけどゆかにゃとZAKIさんって似てるよね
★あんぬ 2019-06-16 20:58:03
あやちょもゆかにゃもライビュあるなんて知らなかったー。チケットとっとけばよかった。。
★けいた 2019-06-16 20:58:04
明日から仕事なのでSNSは休止に入ります。次は火曜日に浮上できたらします。明日はJuice=Juiceの宮崎由加がグループから卒業する日。行かれる皆様は楽しんできてください。それでは。
★カコ 2019-06-16 20:58:32
昼間に車でラジオ聞いてたらjuice=juiceの「ひとりで生きられそう」ってそれってねえ、誉めているの?が流れてきてDJさんがゆかにゃんの卒業に触れていたり、種類がたくさんあるからどれを買おうか迷いますねって話してて、ランキングの番組だから短い時間だったけど嬉しかった。
★ニコル 2019-06-16 20:59:13
明日でゆかにゃ 明後日であやちょが卒業だなんで絶対に嘘…って思ってしまっている…実感湧かな過ぎて恐い…明日の今頃最推しはもう卒業してるんだよね…恐いよ…
★またまたまたんご 2019-06-16 20:59:40
知ってのとおり宮崎由加卒業スペシャルの生中継があるわけで(しらないのー
★△水穂▽ 2019-06-16 20:59:54
ゆるく募集してるんですが、明日のJuice=Juice、ゆかにゃ卒コンのチケット1枚余らせてる方居ましたら買い取らせて頂きたいです。できればファミリー席だと有難いですが一般でも…。
★Nico 2019-06-16 20:59:59
明日でゆかにゃ 明後日であやちょが卒業だなんで絶対に嘘…って思ってしまっている…実感湧かな過ぎて本当に恐い…明日の今頃ゆかにゃはもう卒業してるんだよね…恐いよ…
★someone 22日オリジナル曲◎ 2019-06-16 21:00:36
明日は私の愛するJuice=Juiceのリーダーゆかにゃこと宮崎由加さんの卒コンであるわけなんですが寂しすぎてどうにかなる
★きむりん♂ 2019-06-16 21:01:03
おやすみゆかにゃ28時間起きてた(ノ_<)起こしてください スヤー
★どんちゃん 2019-06-16 21:01:07
㊗️ゆかにゃ 画像あり
★まめた@6/17Juice武道館ぼっち参戦 2019-06-16 21:01:08
明日確実に破産する……ゆかにゃ……
★ぐう凡学生 2019-06-16 21:01:29
こんばんゆかにゃjjj ´_`jj
★ちゃー(*´ω`*)もりちぃ 2019-06-16 21:01:46
明日ゆかにゃ卒か
★みぃ 2019-06-16 21:01:50
今週はゆかにゃ・あやちょの卒コンかあり、娘。15期の発表。緊張が続くなぁ…昨日の研修生発表会を見て、娘。15期がこの中にいるのかな!とさらに楽しみにもなった
★めんちかつ 2019-06-16 21:02:10
久しぶりの牡蠣部♪(´ε` ) #hp_here #ご飯ととるのがいいと聞きました #宮崎由加 画像あり
★ぶろっこりん 2019-06-16 21:02:41
明日ゆかにゃ卒コン終わったと思ったらな時間に柏木さんSRで卒業発表なんてされたらさすがに人生Bluetoothおわおわりだからたすかった()
★エアチャリオット🇺🇦🏇🏼 2019-06-16 21:03:22
前の日になんとなく並べたら泣きそう(´;ω;`) #ゆかにゃ 画像あり
★KMriNm 2019-06-16 21:05:40
明日ゆかにゃ?明後日あやちょ?うそでしょ?
★めーたや。(・ё・) 2019-06-16 21:05:51
ゆかにゃは明日卒業なんだよね
★まんまる 2019-06-16 21:07:30
Juice=Juice『明日は✩.*˚宮本佳林』⇒ 「最強の宮崎由加卒業スペシャルで由加ちゃんを送り出しましょう」佳林ちゃん、、、 リンクあり 画像あり
★ゆーにゃん 2019-06-16 21:08:52
あやちょ卒コン録画予約完了明日はゆかにゃ、明後日はあやちょって実感がない(´・ω・`)
★ともまる。 2019-06-16 21:08:57
@M_D_G_T そうなのよー!おれもゆかにゃ見に行きたかったんだけどあやちょ優先で記憶の共有しようね
★背景さん 2019-06-16 21:09:08
寝よう。明日会える方は武道館で会いましょう。おやすみゆかにゃ 画像あり
★ありま 2019-06-16 21:09:50
宮崎ゆかにゃとナカG先生の推し被り!! リンクあり
★ベイスケ@17.18武道館卒コン2Days 2019-06-16 21:10:18
@ishdhrk48 お疲れ様でした!現役のゆかにゃ推しのこーへいさんラストの一日なのでお話出来たらと思います✨ただ...明日は金澤ハイパー軍団大集合するので(笑)お時間調整しますね✊
★西成ファクトリー(色情大名) 2019-06-16 21:10:31
次の土曜日以外は清野桃々姫嬢の掌の上で転がされる予定が入っております
★ゆき 2019-06-16 21:10:55
明日ゆかにゃ卒コンで正気でいられるか心配だったから、バイト休みでほんま良かった
★あ ま ち ゃ ん 2019-06-16 21:11:19
@ts____0 宮崎由加にゃとどっちが悲しい?
★マーガレット親衛隊のとしさん 2019-06-16 21:11:27
ゆかにゃの ♪あーりぃがとーーまーたあーしたー をどういう気持ちで聴けばいいんだろう。#juicejuice
★t-kawa 2019-06-16 21:12:15
ゆかにゃ卒業前日に、嬉しいお言葉。これからもゆかにゃを応援します。(急いでいて保護シートはがせなくてすみません) 画像あり
★さんかく 2019-06-16 21:13:18
Juice=Juiceの今回のツアータオルとてもかわいいこれは買う あとJuiceのTシャツ持ってないから買おう今回はゆかにゃのにするかな
★Say あーぽ🐰! 2019-06-16 21:14:00
まって明日もうゆかにゃ卒業しちゃうの!?いやだ!!!!!!!!寂しい!!!!!!!!!
★タク♂ 2019-06-16 21:15:10
@yochio74 聖地行って、プロモと同じ画像撮ってる人何人か見るにつけ、ゆかにゃは人気あったんだなぁとつくづく
★カリウム 2019-06-16 21:15:20
明日ゆかにゃ卒業するの嘘みたいだな
★とり 2019-06-16 21:15:21
ゆかにゃ....菅井先生......!
★アカエリ 2019-06-16 21:15:27
うーむ、明日はJuice=Juiceのリーダーゆかにゃの卒業コンサート。昨日は何故かレンタルで「世界から猫が消えたなら」を初めて観た。うーむ泣けなかったけど・・・もし、ハロプロが世界から消えたなら、ウチはこの世の人生楽しめ無かったかも知れない。 画像あり
★雛 2019-06-16 21:16:42
明日でゆかにゃラストかぁ(T-T)❤️ 武道館!目に焼き付けてこよう!
★しんば。 2019-06-16 21:16:52
え、もう明日ゆかにゃ卒業??明後日あやちょが卒業なの?????6月に卒業するのは分かってたけど、もっと先なのかと思ってた・・・。
★えと(5)@17武道館 2019-06-16 21:17:38
宮崎由加さんが卒業ということで精神が不安定になってしまいますけんども…
★しょい🐤 2019-06-16 21:17:58
ゆかにゃあした、あやちょあさってしんじられないよ
★かるとぅん 2019-06-16 21:18:07
おやすみゆかにゃ。
★kizu49 2019-06-16 21:18:19
毎日クソ何回も観てたJuiceの「25歳」のMVん中出てくる6/16の時間いつの間にか過ぎてたな。今からは流石に遅いだろうけど、宮崎由加脱退撤回しねぇかな。明日サプライズで。
★しら松 ヒトリエ新木場 2019-06-16 21:18:26
ゆかにゃ卒業武道館いきたかったな、、、、ロッキンもなんでゆかにゃいるときじゃないんだよ〜〜〜みつけるのげおそいよ〜〜〜〜
★みひろぎ👹 2019-06-16 21:18:29
明日ゆかにゃ卒業とか嘘でしょ?本当に嫌だ
★いつみ➳➳➳ 2019-06-16 21:18:38
@kana_bump ゆかにゃ推し
★シクヨロ 2019-06-16 21:18:56
ガチ○氏「この1週間ゆかにゃと最後のツーショット取るために3キロくらいダイエットした」
★さ んご 2019-06-16 21:19:04
いや…明日ゆかにゃ卒コンじゃん…え…はや…つら…
★MACK。 2019-06-16 21:19:05
明日はJuice=Juiceの宮崎由加ちゃん卒コン@武道館ですね。ここ2年ばかり現場には行けてないんだよな。やはり、°C-uteロスの後引きがあってハロ現場を再び離脱しているのも事実である。
★しょい🐤 2019-06-16 21:19:20
こんばんゆかにゃ!!!!!
★マ 2019-06-16 21:20:20
明日ゆかにゃ、明後日あやちょが卒業するって全く実感湧かないわ。
★Hello!girls project(ハロー!ガールズプロジェクト) 2019-06-16 21:20:56
明日卒業のJuice=Juice リーダーの、ゆかにゃこと宮崎由加ちゃんハロプロ卒業前の特集動画をアップしました#juicejuice #宮崎由加 #ゆかにゃ#juice_juice #ハロガルYouTu部【Juice=Juice】宮崎由加 ゆかにゃ卒コン特集!セトリ予想など… @YouTubeより リンクあり 画像あり youtubeあり
★シンタクロース 2019-06-16 21:21:13
ゆかにゃ卒業もあるけど、あやちょ卒業もあるんだなぁあやちょのブログにホッコリしたなぁ
★さい 2019-06-16 21:21:36
明日でゆかにゃ卒業するじゃん……いやだ……
★くみ 2019-06-16 21:21:50
あしたゆかにゃ卒業か!!!!!!!行く人めいっぱい楽しんできてほしい
★でぃあー 2019-06-16 21:21:52
ゆかにゃ何年間juiceやってきたのよ
★和三盆🍁 2019-06-16 21:22:02
私が今日仕事で明日休みなのは、ゆかにゃの卒業を見届けるためでしょうか
★りりぃ 2019-06-16 21:22:12
卒業・・・寂しい。ゆかにゃって、癒やされますよね✨声も可愛いし、笑顔も素敵だし、、、。明日になってほしくないような・・・楽しみのような・・・複雑だなぁ。ですが卒業コンサート楽しみ!放送楽しみ! リンクあり
★眞リ 2019-06-16 21:22:13
そっかアンジュルム のことで頭がいっぱいだったけと、そうか明日ゆかにゃラストか、、
★くま 2019-06-16 21:23:04
え、待って明日ゆかにゃ卒業して明後日あやちょ卒業、、?はや、、、 画像あり
★しゅらば 2019-06-16 21:23:39
明日が終わればGBAから宮崎由加ちゃんのパートがなくなってしまうのかと考えると急に寂しくなってきた
★オミャンコミャンコ 2019-06-16 21:24:20
単推し云々とか言ってる前に明日の武道館確実に行けるようにすべく仕事しないと…OAも楽しみやけど同郷ゆかにゃの最後のステージ端っこで見届けます✨
★AnMILLE 2019-06-16 21:24:33
大阪店本日も沢山のご来店ありがとうございました♡宮崎由加さんのイベントの整理券は両部共埋まってしまいましたが、当日券の配布が決定しております!![ 大阪店営業時間 ]open 11時 〜 close 21時皆様のご来店をお待ちしております 画像あり
★ナナ 2019-06-16 21:24:50
ゆかにゃ~~~………あやちょ~~~………
★みさちー♡@ZDA宮崎まりあんらぶりん 2019-06-16 21:25:36
あ〜〜〜〜ゆかにゃ〜〜( ;ᯅ; )
★フルカウント@ハロプロ&ファイターズファ 2019-06-16 21:26:08
明日の今ごろには卒業式終えてるんだなゆかにゃ…そして由愛ちゃんと里愛ちゃんは初めてJuice=Juiceとしてステージに立つ日
★△さっちゃん☺︎💕 2019-06-16 21:26:29
明日、続いていくSTORY歌われたらみんな泣いちゃうよね。直接ゆかにゃの卒業見れないのは寂しいな。
★kmoto 2019-06-16 21:27:06
アメブロを更新しました。 『宮崎由加ちゃん明日卒業』 #宮崎由加 #juicejuiceリンクあり
★でぃあー 2019-06-16 21:27:39
明日はかわいくてかっこいいjuiceのリーダー、ゆかにゃを気持ちよく送り出すんだ
★ムッチー/村上矛智 2019-06-16 21:29:17
@yamato_raiku ゆかにゃ写真集イベがあり申した
★おしげ 2019-06-16 21:29:26
明日はゆかにゃ卒業で明後日にあやちょの卒業……
★しろあん 2019-06-16 21:29:38
菅井ちゃんの今日の服、ピンクなんだな。ゆかにゃんに合わせてピンクにしたのかな
★zip🌸6/23 西4 O32a 2019-06-16 21:30:22
これで明日ゆかにゃ卒業、明後日あやちよ卒業とか余韻どころか心臓がもたない✞
★まめた@6/17Juice武道館ぼっち参戦 2019-06-16 21:30:40
ゆかにゃのビジュアルブックを買うか買わないか買うか買わないか買うか買わないか買うかry
★∠えみ'19💙 2019-06-16 21:32:07
@auiNWGI4D6v6KjZ 寂しくなりますが…宮崎由加ちゃんの融資を見届けたいです
★ぴょこぬん꒰(๑´•.̫ • `๑)꒱ 2019-06-16 21:33:53
@maaa03ayurena 悩みますよねー。自分も一人ですおそらくFSKのが早くなくなるだろうというのと、物販はゆかにゃ卒業記念セットが一番早く売り切れて単品は残ってるパターンを信じて臨時店並ぶつもりです!武道館到着しての列次第なところもありますけどね!
★よう=か。’19ファクトリー 6/17 JuiceFull!!!!!!!~ FINAL 武道館 2019-06-16 21:34:13
#推しはあなたのことが心配です佳林「一人にしておくの心配だな。一緒に住もうか?」鈴木愛理「今日はずっと一緒に居るよ」谷本安美「焦らなくても大丈夫」宮崎由加「元気出せよー!(背中をバンバン叩く)」譜久村「欲しい物… リンクあり
★デリー 2019-06-16 21:34:18
本音言うと、新入社員で休みとれて明日のゆかにゃ卒行ける人心の底から羨ましいと思ってます自分の分までライトピンク光らせてきてください、お願いします
★幼虫のおスミ付き 2019-06-16 21:34:21
@lizmimicoco 素敵な水着姿ありがとうございます明日かー。宮崎由加の卒コンをキャンセルしようか本気で迷う案件です‍♂️
★SAKU 2019-06-16 21:36:30
明日ゆかにゃ楽しみにしてたのにゆかにゃBSスカパー!じゃん!フジテレビTwoじゃないじゃん!ゆかにゃ!うち映らないやつじゃん!ゆかにゃ!(;o;)アンジュは今録画した✨ 画像あり
★miSAKI 2019-06-16 21:36:33
ゆかにゃのインスタの菅井先生との2ショットに胸熱
★タク♂ 2019-06-16 21:36:36
@t_ash25 @yochio74 流石ゆかにゃ
★ジャイ。@06・17武道館最終決戦 2019-06-16 21:37:13
開演時間まであと20時間半前後、ついに最後の長い旅に出発しました。すべての思いを胸に、いざ決戦の地、九段下へ。行ってきます!すべてはゆかにゃのために!
★めつつ🐰⎊ 2019-06-16 21:37:55
あやちょとゆかにゃ1日違いで卒業?
★あ ま ち ゃ ん 2019-06-16 21:38:20
@ts____0 ゆかにゃ卒業したら永遠説やらんくない?
★幼虫のおスミ付き 2019-06-16 21:39:20
明日代々木女子音楽院の太田リズちゃんのソロライブ行きたいよー!誰か俺の代わりに宮崎由加の卒コン行かない?笑
★あんみつ。 2019-06-16 21:39:24
ハロプロ スッペシャ~ル特別版 卒業直前! 宮崎由加(Juice=Juice)ロング・インタビュー 今日読んでおいてよかった。 よし、明日の武道館LVでしかと見届けるぞ。リンクあり
★冴⇒ 2019-06-16 21:40:19
ゆかにゃ卒もあや卒も実感がない
★北岡(キョウスケ) 2019-06-16 21:40:45
仕事終わった、明日はゆかにゃ卒コンかー
★さーこ 2019-06-16 21:40:48
今日は6月16日、25歳永遠説のMVでゆかにゃが石川県に柚子乙女サイダーを買いに行く日、ということでCD発売記念に買った柚子乙女サイダーを飲みました1本しか買ってないから、何もない日に飲みたくなくて、今日まで我慢してました柚子の味がしっかりするけど甘すぎず、めちゃ美味しい
★ログ 2019-06-16 21:41:07
【今週の予定と目標】・17(月) JJゆかにゃ卒コン・18(火) アンジュあやちょ卒コン→生中継見る・19(水) モー娘。ブログ書く・〜21(金) ジオウ感想追いつく・22(土) 15期生中継見る&所感を書く・あと自炊頑張るとりあえずブログ復帰するぞ〜〜
★沼ING 2019-06-16 21:41:09
宮崎由加ラストは寂しいけどもラストだからこそゆかにゃのこだわり、メンバーの気合いの入ったコンサートになりそうで単純に楽しみ
★クリスピー2 2019-06-16 21:41:11
「ハロプロ プレミアム Juice=Juice CONCERT TOUR 2019 ~JuiceFull!!!!!!!~ FINAL 宮崎由加卒業スペシャル」スカパー 生中継6/19録画代行ブルーレイ限定 ダビングDM連絡お願いします普段お使いのアカウントの方優先してます 画像あり
★えびちぇん☆りるぷり@ハルちゃん冒険団員 2019-06-16 21:41:23
明日がゆかにゃで、明後日があやちょか…実感が全く無いな
★atuko 2019-06-16 21:42:04
てか、明日にはもうゆかにゃ卒業しちゃうのか……
★りゅーG 2019-06-16 21:42:11
なっちゃんはゆかにゃ卒コン行くのかなあ。
★アンジュルムの夢を応援中 2019-06-16 21:42:50
アンジュルム 「クレイジー・リッチ!中西香菜」 ⇒ 明日とね、明後日着るお洋服決めたんだけどね、明日はピンク!明後日は赤にしようと思います♡#ANGERME #アンジュルム #中西香菜 #和田彩花 #juicejuice #宮崎由加リンクあり
★あんず 2019-06-16 21:43:27
ゆかにゃの卒業を感じてきた…
★かしわぐち 2019-06-16 21:44:40
昨日のサトヤマラジオ聴いたけどゆかにゃがくるみちゃんのこと大好きなメンバーの1人って言ってて嬉しかった ゆかにゃなら雨ノ森TO名乗っていい(?)
★あんのち 2019-06-16 21:48:00
インスタのちゃんさんがすっぴん公開してんやが可愛い、可愛いよ…明日の武道館公演頑張ってください…ゆかにゃ…卒業が心惜しい…
★北岡(キョウスケ) 2019-06-16 21:48:07
ゆかにゃは金沢を拠点にメディア関連は活動すると。
★なびき@18輪廻転生🔥 2019-06-16 21:50:17
@umaccoo あれやエブリンモデルしてる子 宮崎由加ちゃん
★しのぴー 2019-06-16 21:50:33
たけるさん「ゆかにゃは足だろ!」
★ゆもたろ~ 2019-06-16 21:50:50
#推しがあなたの目を見て言うセリフ宮崎由加「辛かったら言うんだよ?」ゆか「結婚してください」金澤朋子「ハグしていい?」前田「目閉じて」鈴木愛理「迎えに来たよ」 リンクあり
★㌰ 2019-06-16 21:51:27
あやちょの話したけど普通に明日のゆかにゃ卒が耐えられない故の逃避です。やなるる加入決まったときのゆかにゃの対応、本当に初めて追加メンバー受け入れるの?ってぐらいあたたかくてしっかりしてて、それがきっかけでゆかにゃが好きになったから寂しくてしょうがない〜
★あや@固定探し中 2019-06-16 21:51:34
秋山眞緒…片霧秋兵…と思いながら眠りについて、金澤朋子…宮崎由加…と思いながら目覚めるのめっちゃ幸せだ〜感情が渋滞するけど
★remi 2019-06-16 21:51:42
ゆかにゃと添い遂げたい 画像あり
★Toru✩.*˚Karin 2019-06-16 21:52:17
佳林ちゃん「皆さんのこと日本武道館でお待ちしてます!最強の宮崎由加卒業スペシャルで由加ちゃんを送り出しましょう」はーい✩.*˚
★たいが 2019-06-16 21:53:37
推しメン多すぎる問題、無理に絞らないでみんな好きで良い私もみんな好きってゆかにゃが言ってくれたし俺はそのスタイルでいこうと思う…
★嶺哉(レイヤ)@ハロDD 2019-06-16 21:53:37
夜行バス乗車しました。明日の朝東京に着けば武道館にて我が推しのゆかにゃの卒業コンサート。少しずつではありますが卒業するという事に実感が湧いてきております。明日お会いできる皆様宜しくお願い致します‍♂️ 画像あり
★atuko 2019-06-16 21:53:41
ゆかにゃ卒コンはスカパーで見るけどあやちょのは見れないな……
★流山おおたかの森駅長'19@ZDA流山→ラクーア 2019-06-16 21:54:02
明日ゆかにゃ卒業とか実感無いし、あさってあやちょ卒業とか実感無い。
★そらいろ 2019-06-16 21:54:06
さて、ZDAの楽しかった気持ちを落ち着かせて、明日のゆかにゃ卒コンに向けてJuiceの思い出振り返る会(1人)をしよう。
★いろ 2019-06-16 21:54:32
ゆかにゃの後任はくるみん!
★pochie 2019-06-16 21:54:39
明日はリーダーにとってグループ最後の武道館。始発で行って物販に並ぶ。準備をしながら早めに寝よう。 #juicejuice #宮崎由加
★*あさぽ(ぽんちょ)* 2019-06-16 21:54:39
あー明日、時間が微妙すぎてゆかにゃ観れない説…つら…
★ゆきのま( ´・∀・` ) 2019-06-16 21:54:48
すごいすごい!!!ゆかにゃ卒業前に100万いった 感動しすぎてる!この曲でJuice勢いつけて行ければいいな わしこの曲好きなんじゃリンクあり youtubeあり
★🍑もぐもぐもぐち🍑 2019-06-16 21:55:44
明日のゆかにゃ卒コンのライブビューイング大阪か兵庫余ってる方いませんか。
★おなかちゃん/kenken76 2019-06-16 21:56:02
明日、Juice=Juiceから宮崎由加さんが卒業するわけですが。リーダーが卒業するのはいつ以来かと考えると、2年前のももち先輩以来のようでした。リーダーが旅立った後に残ったメンバーは、なお一層奮起し、グループはさらに輝きを放ってきたのがハロプロの歴史です。今回もそうなるに違いない✨
★さえ 2019-06-16 21:57:56
ゆかにゃ卒もあや卒も、実感がない
★雨川 2019-06-16 21:58:03
ゆかにゃが卒業するって、それってねえ、本当なの?
★ちょびりん 2019-06-16 21:58:09
明日のゆかにゃ卒ライビュ、プレミアムスクリーンだという事に今頃気付いた(^_^;)広さ的にはライブハウス...
★ぞえ✨愛理live 2019-06-16 21:58:30
@oyakodoon729 ℃-uteの曲オンリーライブとかあったら行きたいですよね!!分かります!私もずっと在宅オタだったんですけど℃-uteは武道館とラスト、Buono!もラストは一人で行ってきました(笑)Juice=Juiceのゆかにゃ卒業前になにかライブあったら行ってみません~????まだ何も調べてないんですけど(笑)
★小枝 2019-06-16 22:00:06
明日はゆかにゃ卒業( ; _ ; )誰にも邪魔されずに泣きたいな( ; _ ; )
★じじ 2019-06-16 22:00:56
このアルコールが抜けたらゆかにゃ卒コンを迎える現実が嫌だな
★いこい☆@THEばくわらフレンズ 2019-06-16 22:01:04
明日はゆかにゃ武道館!来週はビヨこぶしビヨ京都と忙しいので体調崩さないように転職とヲタ活がんばるぞ!
★@。P 2019-06-16 22:01:55
ゆかにゃ卒コンは無事に見届けられそうです。
★結木ゆい 2019-06-16 22:02:12
明日はゆかにゃの卒コンか〜オーディション落ちても諦めずに頑張り続けて、いざデビューだと思ったらエッグ5人と未経験ゆかにゃでついて行くの大変だっただろうし、それなのにリーダーもやって……
★とがっしー🦄 2019-06-16 22:02:43
ひとそれゆかにゃ卒コン前に100万回再生いったのすごい!
★薄葡萄 (うすぶどう) 2019-06-16 22:03:04
明日だ、、あわわわ……ゆかにゃ………
★エステル@行くぜロッキン3.4.10 2019-06-16 22:03:59
あしたのゆかにゃ卒コンが始めてjuiceのワンマンなんだけど、悲しいなあ
★なつみ@ 2019-06-16 22:03:59
明日はニノちゃんbirthdayだけど、ゆかにゃの卒業コンサートの方が強い私(。º̩̩́⌓º̩̩̀).゜ジャニよりハローに変更しつつある私にとっては複雑だが、そっちの方がいいんだもん←
★結木ゆい 2019-06-16 22:04:18
ゆかにゃはJuice=Juiceに入ってくれて良かったなって思うよ力強い歌声の中にゆかにゃのしっとりとした優しい歌声がバランス良かったいやなに様だよ
★ささちゃん ໒꒱· ゚ 2019-06-16 22:04:40
どう頑張っても明日ゆかにゃ卒業して明後日にはあやちょも卒業しちゃうとか無理くない?メンタル保てん今から泣きそう
★ぐらたん 2019-06-16 22:04:45
ゆかにゃ卒コンがいまだに全然実感湧かないのやばいな…
★北岡(キョウスケ) 2019-06-16 22:05:07
ゆかにゃの卒業に不安は無い、というか彼女は立派にJuice=Juice初代リーダーをやり遂げたと思う。
★北岡(キョウスケ) 2019-06-16 22:05:08
むしろあやちょのリーダー10年は長すぎる春だったのではと俺は不安を感じる。卒業後の具体的ビジョンをそれぞれプレゼンしたら多分ゆかにゃの方がしっかりしたビジョンを説明してくれると思う。
★△ ゆ み 。'19 ▽ 2019-06-16 22:05:14
えっ明日ゆかにゃ卒業、、?
★ゆいなってぃ🤪リプ早く返せよ自分 2019-06-16 22:05:15
@T22_M10 もう明日でゆかにゃ卒業やそれに新メンバーも発表されたしね✨うんうん!仲良くしよ
★るう 2019-06-16 22:05:19
こころのブログ、ゆかにゃ大喜びやんな…
★JunShimura:Unity試験落ちた 2019-06-16 22:05:51
声も性格も良いからゆかにゃの後任としては善かったと思う、メジャーデビュー前に抜擢されるの鉄ヲタの方のリーダーやってるからか #BEYOOOOONDS #satoyama #juicejuice #高瀬くるみ #雨ノ森川海 リンクあり
★かな(夏名)💎6.18輪廻転生 2019-06-16 22:05:56
ゆかにゃ明日卒業…ヤダヤダヤダ〜〜〜〜!!! #juicejuice
★菜っ葉の菜 de Я 2019-06-16 22:06:33
よーやくきたくゆかにゃ~((o(゚ρ゚)o)) ハラヘッタァ 画像あり
★さく 2019-06-16 22:07:19
♪.父の日!武道館!ゆかにゃ! 金澤朋子|リンクあり
★りえぴー🙋🏻‍♂️ 2019-06-16 22:07:36
おやすみゆかにゃ、また明日。
★にんにくん(Deliciousboy) 2019-06-16 22:07:53
明日ゆかにゃ?
★おなじちゃん 2019-06-16 22:08:09
ゆかにゃのことばっかり考えてる…
★にんにくん(Deliciousboy) 2019-06-16 22:08:38
ゆかにゃは梁川さんがお世話になったな
★玖々梨@ナナライ2nd1日目、2日目ライビュ 2019-06-16 22:08:45
明日でゆかにゃ卒業…次があやちょ……
★しゅんや 2019-06-16 22:09:05
明日:Juice=Juiceの宮崎由加 卒業コンサート、明後日:アンジュルムの和田彩花 卒業コンサート明日から、どう考えても近年で一番悲しい2日間になるので、これを乗り越えた僕がどうなってしまうか見物である#見物であるとは
★Juice=Juice Fanatic 2019-06-16 22:09:21
#Juice=Juice ブログ更新! ♪.父の日!武道館!ゆかにゃ! 金澤朋子 リンクあり 画像あり
★るーと 2019-06-16 22:09:57
ゆかにゃの隣りの男の人誰~?と思ったら、菅井先生だった。 画像あり
★MTJ 2019-06-16 22:10:27
[Juice=Juice blog] ♪.父の日!武道館!ゆかにゃ! 金澤朋子 リンクあり
★おやこどん 2019-06-16 22:10:44
@tamagotoore それは行きたすぎますね!行動力すごいですね!ただキッズ全員卒業の現実を受け入れられず行かなかったのは後悔しかないです(笑)いいですねー!Juiceはライブ絶対楽しいですからね!と調べてみたらまさかのゆかにゃ明日卒業ですか!?
★さや'19 次回→ゆか卒コン 2019-06-16 22:11:06
やばい ゆかにゃが卒業するなんて
★かんなま 2019-06-16 22:11:24
宮崎由加さん明日が最後の口パクなのかなどと考えている。他メン歌唱中の口パクフェチなので
★Juice=Juice 2019-06-16 22:13:04
【Blog更新】 ♪.父の日!武道館!ゆかにゃ! 金澤朋子:… #juicejuice リンクあり 画像あり
★ぴ 2019-06-16 22:14:32
なんかゆかにゃ明日で卒業っていう実感がやなみんの時以上に湧かないや…芸能界に残るからかな
★ぴ 2019-06-16 22:15:33
ゆかにゃのピンクのドレス楽しみだなぁ
★たま'19 桑園の父 2019-06-16 22:15:49
ひどいよゆかにゃ 画像あり
★かめきち 2019-06-16 22:17:31
@HelloSSClub 癒しのラジオでした。また別の番組でゆかにゃの声が聴けるといいですね。期待してます。
★だーそん 2019-06-16 22:17:40
ゆかにゃは今頃、メンバーがわちゃちゃってしてる中、どこともないところを向いて「上手くいくよ私なら」って歌ってるところだろうか
★淡路ユキち 2019-06-16 22:17:40
明日のスケジュールはある意味でむちゃくちゃハードだぞ。ドル納豆最終回。ゆかにゃ卒コン。泣いていいよ。
★若松まーくん 2019-06-16 22:17:58
ゆかにゃ卒業はどうなるものか迷わず武道館に行けよ行けば分かるさゆかにゃは俺の可愛いお姉ちゃんさ 画像あり
★まつうら 2019-06-16 22:19:11
明日で宮崎由加さん卒業...実感がない...この曲来たら泣きそうだなーって思いながら曲を聴いてるけど当日何歌われても泣くと思うので箱ティッシュ持ってくね
★彩 2019-06-16 22:19:33
えっ ゆかにゃ明日か……え?
★きむら 2019-06-16 22:19:46
明日でゆかにゃ卒業………想像できない……………
★な 2019-06-16 22:19:53
明日でもうゆかにゃ卒業しちゃうのか…しかも明後日はあやちょも… まるで実感がわかないな…
★フーミ  雨ノ森金朋 2019-06-16 22:19:55
明日、ゆかにゃが卒業かあ ジュークボックスで「ポツリと」を歌ってもらったけど、素敵だったなあ 正直、なぜか握手では事故ることが多々あったが、あの思い出だけで生きていけるな
★雨ノ森ちゃば海 2019-06-16 22:20:08
そんな高瀬ちゃんにバトンを渡した宮崎ゆかにゃの明日の卒コンに高瀬ちゃんならびにBEYOOOOONDS出ます!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!みんな、要注目!!!!!!!!!!!!! 画像あり
★ユ リ 2019-06-16 22:20:46
もう卒業したメンバー?やなみん?と、つかぽん?も???ゆかにゃのこと?? 画像あり
★にんにくん(Deliciousboy) 2019-06-16 22:20:51
@shiozaki_aya 俺のゆかにゃ
★Juice=Juice 2019-06-16 22:20:55
ついに明日は!!.【ハロプロプレミアムJuice=Juice CONCERT TOUR 2019 〜JuiceFull!!!!!!!〜FINAL 宮崎由加卒業スペシャル】です!どきどきどきどき。#宮崎由加 #武道館 #juicejuice #明日 #緊張が #遅めにくる #タイプ リンクあり instagramあり
★しろねこ(笠原)@冷凍庫担当 2019-06-16 22:20:58
宮崎由加さんラスト武道館前夜祭#FSKお助け棒とおでかけ 画像あり
★やっち 2019-06-16 22:21:00
宮崎由加さんと最初に握手した思い出の現場をヘッダーにしよう
★らいどん@ゆかにゃ卒業まであと1日 2019-06-16 22:21:27
いまのところはですけど心穏やかですよ。石川に行けたのがデカい。あそこでゆかにゃを辿れたことが、心の支えになってる。なお明日武道館終わったあとどうなるかは知らん
★飴 2019-06-16 22:21:30
ゆかにゃ卒コンLVさえ見に行けないの悲しい
★アジ 2019-06-16 22:21:52
ちゃんはるさん こんばんは明日のゆかにゃ卒コン武道館しかと見届けましょう 画像あり
★△りすこ▽ 2019-06-16 22:22:02
明日のゆかにゃ卒コンは、仕事で遅くなるけどスカパーで途中から見れる、、、でもあやちょ卒コンは映らないの( ; ; )見たかったよーーー( ; ; )
★帝@6/16愛理17juice18アンジュ 2019-06-16 22:22:47
明日はゆかにゃ卒コン!!会場到着が遅くなりそうだけど、日替り売り切れちゃうかや??
★み っ き *⑅♥︎ 2019-06-16 22:22:54
明日…ついにゆかにゃ卒業の日や。。
★ゆあ🐟☔️ 2019-06-16 22:23:01
明日でゆかにゃ卒業しちゃうの…
★はしゃき 2019-06-16 22:23:43
ゆかにゃ行かないで…
★朱希-あき- 2019-06-16 22:23:48
まぁでも今日さ、えりぽんえりぽんってなってたけど、明日は、ゆかにゃですよ・・・。ゆかにゃ・・・。ゆかにゃ・・・。はぁ。。。。。。_(:3 」∠)_