★はしゃき 2019-06-16 22:24:14
ほんとに明日でゆかにゃラストなの…?
★とがっしー🦄 2019-06-16 22:24:14
ゆかにゃのインスタ見て涙が止まらないどうしよう
★ゅぃ 2019-06-16 22:24:16
juicejuiceからゆかにゃが抜けるってのがほんとに心苦しいよな
★ナガトミ。 2019-06-16 22:24:37
ゆかにゃ卒業明日なの本当に寂しい。お姉さん組推してるからしんどい
★®︎ 2019-06-16 22:24:49
やばい明日ゆかにゃ卒業明後日あやちょ卒業
★太 郎 🍳 2019-06-16 22:24:53
明日でゆかにゃ卒業しちゃうのまだ実感わかないな
★阿地 2019-06-16 22:24:58
@__JL005 あんなあざかわなの後にも先にもゆかにゃだけだと思います、、、、、、、
★M.O.D.2106 (Tsutomu) 2019-06-16 22:25:24
なんとか明日のゆかにゃ卒コンを録画できるだけのHDD容量を空けた
★ナガトミ。 2019-06-16 22:25:42
時間割的にゆかにゃは見に行けないけどあやちょはスマイレージが見れるかもしれない期待を込めてライビュ行くね
★ちゃこ 2019-06-16 22:25:43
すでにソワソワしてる。明日はゆかにゃ卒コン、明後日はあやちょ卒コン…安全運転で出勤。死なないようにします生きます
★あり。おかしましま推し🍒🎣🐟🌱❤️💙💚 2019-06-16 22:26:06
明日と明後日。歴史が動く。❤️ゆかにゃ。あやちょ。全力で……。見せつけろ!#JuiceJuice #宮崎由加#アンジュルム#和田彩花 画像あり gifあり
★廣瀬 夜中 2019-06-16 22:26:18
「Hello! Project 20th Anniversary!! Hello Project 2019 WINTER~YOU & I~」の「笑顔に涙~THANK YOU! DEAR MY FRIENDS~ 」で、佐藤優樹がJuice=Juice宮崎由加とのハイタッチを拒否。毎公演ハイタッチを拒否しているとTwitterでハロヲタに暴露され、ハイタッチスルーは確信犯であることが判明。
★のんちゃん 2019-06-16 22:26:46
ゆかにゃブログの写真......泣いた 画像あり
★朱希-あき- 2019-06-16 22:26:49
ゆかにゃのインスタしんっっっっど!!!!!:(´◦ω◦`):(´;ω;`)
★らぶりん♡ 2019-06-16 22:26:57
ゆかにゃ卒業しないで、、、
★ゆー🍺 2019-06-16 22:27:31
東京へ向かいますJJ!! ゆかにゃー 画像あり
★hiro 2019-06-16 22:28:03
え。宮崎由加ちゃん卒業なの…。Juice=Juiceの中で一番可愛くて頑張ってる子だなーって見てたからびっくりだわ。そうかそうか。本当女子ドルは卒業ってあるからな。
★♪.めめっち(*бωб*) 2019-06-16 22:28:19
ゆかにゃのブログやばすぎん?
★はるみず梅🐢 2019-06-16 22:28:21
明日ゆかにゃの卒業で明後日あやちょの卒業とか心臓持たなくない?
★プーやん 2019-06-16 22:28:26
明日はゆかにゃ卒コンのライブビューイング行ってきます!仕事休めないから武道館行けないのは残念だけどスクリーン越しにしっかりとゆかにゃを見届けてきます!
★かるとぅん 2019-06-16 22:28:30
寝れなくて、じうすもみんな寝れないのかなぁと思いながら、寝れないのが耐えられなくて、ツイッター開いてしまったら、ゆかにゃ全然起きてるじゃん!
★りんりん 2019-06-16 22:28:33
ゆかにゃの卒業後ももちろん応援してるけどさみしいよ〜
★まぁくん 2019-06-16 22:28:51
ゆかにゃ…ありがとう。最高のライブにしてね リンクあり
★Juice=Juice 2019-06-16 22:29:04
【Blog更新】 笑 宮崎由加: こんばんは、宮崎由加ですついに明日、卒業ライブ!!!【ハロプロプレミアム Juice=Juice CONCERT TOUR 2019 〜JuiceFull!!!!!!!〜 FINAL… #juicejuice リンクあり 画像あり
★Juice=Juice Fanatic 2019-06-16 22:29:33
#Juice=Juice ブログ更新! 笑 宮崎由加 リンクあり 画像あり
★さろ 2019-06-16 22:29:47
『やはりいざ前日を迎えると武道館のことしか考えられなかったので今日はそれに集中。そうなんです。明日なんです。明日で宮崎由加ちゃんが卒業です。うーーーん、なんでだろう、まだ実感が湧かなくて、変な感じがします。』リンクあり
★もっ3 2019-06-16 22:30:05
もういよいよだなぁ…ゆかにゃの投稿見て実感しちゃった
★(しつだ) 2019-06-16 22:30:14
ZDAも行けない、ゆかにゃ、あやちょの卒コンも見れない。なんのために実習頑張ってるのやら
★MTJ 2019-06-16 22:30:41
[Juice=Juice blog] 笑 宮崎由加 リンクあり
★マクロファージ 2019-06-16 22:31:00
あしたゆかにゃ卒業するの信じらんない 画像あり
★金子(かねこ) 2019-06-16 22:31:44
懐かしい……!!ゆかにゃ……
★もっちょり(森本優) 2019-06-16 22:31:59
写真選びに人柄が出ますよね。最後の1日を楽しんで欲しいです。#juicejuice #宮崎由加 さん リンクあり
★ず〜みん 2019-06-16 22:32:04
小田ちゃんとゆかにゃの距離感良いな… かわいい
★かっぱたん。🍉あいりまにあ 2019-06-16 22:32:10
えー、ほんとに明日ゆかにゃ卒業するの?ほんとに明後日あやちょ卒業するの?
★蒼井りりか (バクステ外神田一丁目) 2019-06-16 22:32:10
宮崎由加さん
★ねおき、すなわちパンタ・レイ 2019-06-16 22:32:12
明日ゆかにゃ卒業か…><
★みも 2019-06-16 22:32:14
あしたでゆかにゃ卒業…??????????
★じじ 2019-06-16 22:32:23
このタイミングでゆかにゃインスタの写真は電車内でも泣ける。寂しいな。。
★あげぱん 2019-06-16 22:32:41
ゆかにゃ卒業ぜ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~んぜん実感ない
★さろ 2019-06-16 22:33:15
笑 宮崎由加『どき。どきどき。どきどきどき。』 リンクあり 画像あり
★アメブロ画像UPくん 2019-06-16 22:33:40
20190616 笑 宮崎由加 画像あり
★シェリ☆ 2019-06-16 22:34:05
ぅんむーー。昨日までの生活リズムのせいで。今頃、オナカスキー。。どしゆかにゃ……_(⌒(_๑´ω`)_
★もじゅ( ⁰⊖⁰)🇺🇸👍👾 2019-06-16 22:34:07
あした…ゆかにゃ…
★ヲしだちゃん!!!🐗🐗🐗 2019-06-16 22:34:10
持ってる人は永久保存版で☻#宮崎由加 #juicejuice リンクあり
★🅢͙🅐͙🅔͙🅚͙🅞͙ 2019-06-16 22:34:24
宮崎由加さん本当にご卒業なさるんですか?!?!
★はろちゅん@6/17.18 仙台ライビュ 2019-06-16 22:34:35
ゆかにゃ!髪長く描いてしまった! 画像あり
★ななちん。'19 ໒꒱· ゚ 2019-06-16 22:34:59
明日ゆかにゃ卒業やん
★なおちぇる ♂ @ 樹々てゃん 2019-06-16 22:35:11
@fujippokopoko せやな、ゆかにゃ卒コンやで
★ぱり@6/18あやちょライビュ 2019-06-16 22:35:12
明日ゆかにゃ卒業か〜〜。涙でるね〜〜。
★社長 2019-06-16 22:35:28
明日宮崎由加さんの卒業。そのこと書いてるハロメンのブログみて、もうウルッときちゃう♥でも大丈夫!スピーチで号泣は確実だから!
★ヴァイ蔵'19 2019-06-16 22:35:40
ゆかにゃが卒業したら誰が雑煮で喧嘩するんだよ
★ぽゃU 2019-06-16 22:35:45
クッソ眠いから早く寝たいけど寝たらゆかにゃ卒業しちゃうし、もう一回寝たらあやちょも卒業してしまう嫌だ…
★うた 2019-06-16 22:36:01
ゆかにゃ卒コン明日か
★EARLYひろし(背番号いちご) 2019-06-16 22:36:31
明日、6/17月曜日。自分は、大好きなJuice=Juiceのリーダー、ゆかにゃこと、宮崎由加ちゃんの、卒業公演に参戦する。推しはあーりーやけど、J=Jは本当に全員が好きになった初めてのグループライブは本当に凄くて、握手会は緩くて楽しい思い出が一杯個人的にやかにゃで一番思い出に続く
★EARLYひろし(背番号いちご) 2019-06-16 22:36:32
に残ってるのが、一昨年のSATOYAMA&SATOUMIで幕張メッセ行った時の事。新潟のお米のブースにいたJuice=Juiceから、お米買おうと並んでたら、自分のあーりー応援ユニフォームを目ざとく見つけたゆかにゃが、反対の方向いてたあーりーを、肘でこっちに気づかせてくれた(うえむー!来たよ!)みたいな
★EARLYひろし(背番号いちご) 2019-06-16 22:36:33
明日はそのゆかにゃの卒コン。全力で一生懸命応援して、ゆかにゃが悔いのないようなライブに、Juice=Juiceファミリーみんなで送り出してあげたい明日の今頃は、ここになんて書いてるんだろうか。
★はっしー 2019-06-16 22:36:36
明日ゆかにゃ卒業実感わかない
★なるさわ 2019-06-16 22:36:55
ゆかにゃの卒業が未だに受け入れられないオタク。仕事でライビュも行けないし。ただただ泣ける。
★ぶっちー 2019-06-16 22:36:57
てか明日ゆかにゃ卒コンか…あっという間…
★れお 2019-06-16 22:36:59
宣言します。ゆかにゃ卒コンでの25歳永遠説 ゆかにゃソロパートを聴いた瞬間ボロボロに泣きます
★Meg 2019-06-16 22:37:20
あやちょ卒業の日のことばかり考えていたけど明日はゆかにゃだった。素敵なライブになりますように。
★🅢͙🅐͙🅔͙🅚͙🅞͙ 2019-06-16 22:37:21
明日二宮和也さんが誕生日なのも尊いことで、ただゆかにゃのことで頭がいっぱいで・・・
★生冬 2019-06-16 22:37:28
ゆかにゃのインスタみて泣きそう
★れいなーさん 2019-06-16 22:37:59
明日ゆかにゃが卒業とか信じられん
★ちょこみんと0617日本武道館 2019-06-16 22:38:18
明日に向けてキンブレの中身作成中あとは宮崎由加ちゃんの作って終わり...こうやって明日の準備してると卒業を実感するなあ...#キンブレ #juicejuice #宮本佳林 ちゃん #段原瑠々 ちゃん 画像あり
★たぴ 2019-06-16 22:38:26
明日のゆかちゃん卒コンのことを考え始めて涙が止まらないので逆に今日泣きつくして明日はクリアな視界でJuice=Juiceの宮崎由加ラストステージを見届ける所存。
★*.✿ちょふ✿.* 2019-06-16 22:38:47
そっか!明日でゆかにゃも卒業なのか……
★自由 2019-06-16 22:38:51
明日ゆかにゃ明後日あやちょが卒業する実感が全く湧かないなー。めいめいとズッキの時もそうだったけど。どっちもライブ中号泣するだろうなー
★a. 2019-06-16 22:38:54
Juice=Juice 新メンバー発表スペシャル @YouTubeよりゆかにゃが卒業してしまうのは本当に寂しいんだけど、この2人の成長楽しみすぎる。Juice=Juiceアツい!リンクあり youtubeあり
★彩=ボーイ 2019-06-16 22:39:31
時期不明。2014年頃。宮崎由加ハロショ千夜一夜イベント。由加ちゃんお勧めの金沢.石川県のおすすめスポット、食べ物の紹介があって、このイベントで金沢に行った時の訪問地や食べるもの指針ができたんだよね。で、いかに彼女の石川愛が強いかを知ったイベントだった。
★Miya 2019-06-16 22:39:37
明日ゆかにゃ卒業って確かに信じられない……(瑠々ちゃんのブログ)
★留々💛~'19△瑠々激単推し▽💖ゆかにゃ大好き25歳永遠説 2019-06-16 22:39:58
juice=juice#宮崎由加#金澤朋子 #高木紗友希#植村あかり #宮本佳林juice=juice デビューありがとう✨嬉しいな 画像あり
★milkfee 2019-06-16 22:39:59
明日はあたしが応援している中で一番応援している女の子Juice=Juiceの優しいほんわかリーダー宮崎由加さんの卒業武道館あたしみたいに大バカなコメントしかできない人は周りにはいない皆さん温かく、とっても慕っているから人付き合い苦手で言葉足らずはより悲惨だね皆さんと最高のラストに リンクあり
★こーえー 2019-06-16 22:40:06
明日ゆかにゃ 明後日あやちょ 卒業マジ?信じられん
★みゆきち 2019-06-16 22:40:20
ゆかにゃ明日で卒業かぁ。
★留々💛~'19△瑠々激単推し▽💖ゆかにゃ大好き25歳永遠説 2019-06-16 22:42:01
@JuiceJuice_uf 宮崎由加ちゃん6年間ぉ疲れさま juice=juiceデビュー ありがとう✨ゆかにゃ大好き❤️6年間ありがとうめちゃ可愛い5人 支えてくれありがとう
★よんじゅるむ 2019-06-16 22:42:28
@kashiwang かしわんありがとう「マジカルパンチラインかしわん(2)」って何?wはーちゃんおもしろいで〜ゆかにゃんの武道館、いよいよ明日だね
★りん 2019-06-16 22:43:22
ゆかにゃ卒コン明日じゃん、、、完全に来週だと思ってた時の流れ早すぎんか
★のこ 2019-06-16 22:43:31
ゆかにゃ~、、
★大和来駆 2019-06-16 22:43:47
今日の宿はファーストキャビン秋葉原、おやすみゆかにゃ。#おでかけゆかにゃ_0617 画像あり
★いも 2019-06-16 22:44:04
はぁ、、ゆかにゃ
★SHIKI 2019-06-16 22:44:08
ゆかにゃが明日でラストなんて全く実感わかない。ゆかにゃがリーダーじゃなきゃもしかしたら早い段階であのグループは崩壊してたかもだし、そうでなくても今の雰囲気のJuice=Juiceではなかったはず。ゆかにゃがいてくれて本当によかった。明日、武道館一面がピンクに染まったらぜったい涙腺ヤバい…。
★相川 始 2019-06-16 22:44:19
明日はゆかにゃ武道館か・・・(´;ω;`)はぁ。心が追い付かない(´;ω;`)
★ツナ 2019-06-16 22:44:19
エッ 明日ゆかにゃ卒業?時の流れ早?????
★原稿 2019-06-16 22:44:22
明日はゆかにゃ卒コンだしその次の日はあやちょ卒コンだし同世代のアイドル達が卒業してしまうの普通にショックなんですわ…行かないで
★あやか 2019-06-16 22:44:49
明日でゆかにゃ、明後日であやちょ卒業か…お仕事……
★△みほ’19。▽ 2019-06-16 22:45:29
明日のゆかにゃ卒コン、Amazonプライム・ビデオ経由でスカパー見る気まんまんだったのに前まであったスカパーアニメセットがなくなってるもうAmazonプライム・ビデオじゃスカパー見れないのかな?誰か詳しい方へるぷ〜
★宮内柚 2019-06-16 22:45:45
明日5時に起きるらしいゆかにゃのため!
★みっしぇる 2019-06-16 22:45:47
明日はリーダーの宮崎由加ちゃんの卒業コンサートが日本武道館であります。リーダーの由加ちゃんは同郷なのでこれからも応援しますJuice=Juice『25歳永遠説』(Juice=Juice [“25 year old forever” theory])(Promotio... @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★鉄 純一 2019-06-16 22:45:50
何だか休みはもう終わりかなどと感じます。明日は、ゆかにゃ卒業をライブビューイングで観覧に行きます。Juice=Juice節目の一日となりそうです。でも、外勤で少し遠方まで行き残業見込み…うーん…なんとかしたいぞ。
★akinya 2019-06-16 22:47:52
@GSJNsPAVtfmB73U フォローありがとうございますJuice=Juice宮崎由加ちゃんイチオシのハロプロDDですよこやん私も好きですよ~よろしくお願いしま~す
★なぞうchan🇷🇺 2019-06-16 22:48:25
ん?明日がゆかにゃ卒コン??
★けだま 2019-06-16 22:48:49
@muryott ゆかにゃ卒業公演だねー!羨ましいけどさみしいねー(;▽;)
★huton 2019-06-16 22:49:06
ゆかにゃついに卒業かぁ。寂しい…
★みう 2019-06-16 22:49:09
ゆかにゃ卒業、あやちょ卒業で情緒不安定すぎる……とりあえず遠征準備出来た明日の夜旅立つ✈️実感無さすぎ
★綾 2019-06-16 22:49:46
明日ゆかにゃ卒業なんだと思うと…
★甘井飴子 2019-06-16 22:50:18
あした、ゆかにゃが卒業で、あさって、あやちょが卒業で、、、、、、、、、、、、、
★がんもどき 2019-06-16 22:50:21
明日の今頃にはもうゆかにゃ卒業か…Berryz工房の時に匹敵するロスになりそうだ…(ベリの最後のBlu-rayは買ったけどメンタル的にまだ観れてない、、、)
★まゆ 2019-06-16 22:50:24
ゆかにゃ明日卒業だよ……もう泣きそう
★ほーきんぐ 2019-06-16 22:50:44
BSスカパー!のゆかにゃとフルコーラスとフジテレビTWOのあやちょと知恵泉の予約は完了しました。忘れ物ないか本当に不安。
★もやし 2019-06-16 22:50:56
ゆかにゃー卒業しないでーー
★tckw(太刀川) 2019-06-16 22:50:58
あ、明日ゆかにゃ卒コンか
★ドブ乃 2019-06-16 22:51:10
自分以外全員研修生という中で最年長そしてリーダーを任されて、メジャーデビュー前につかぽん脱退があったりドタバタの中でなんとか大学通ってたけど辞める決断をしたりとか書ききれないくらい平坦な道のりではない中でどんどん自分の強みを見つけて活かしてきたゆかにゃが好きだな
★羽山 2019-06-16 22:51:16
宮崎由加さんが卒業してしまうのに、僕はなぜその頃引き継ぎの資料を書いているのだろう
★nana 2019-06-16 22:51:17
ゆかにゃの写真セレクトで涙出てくる 画像あり
★ぱるたん 2019-06-16 22:51:23
6/8 集合チェキ、ゆかにゃん、紗友希ちゃんとのチェキ。5人最後の時に集合撮れなかった事が悔しくて、ずっと心残りで、、でも初期メン5人と撮れる最後の機会逃さないで良かったJuice=Juiceの宮崎由加ちゃんと2チェキ最後を噛み締めて撮れて良かった
★たけしくん 2019-06-16 22:51:45
明日宮崎由加さんが卒業しますがグループのリーダーの卒業が嗣永桃子さん以来だと知ってゆかにゃ推しでなくても凄い事だと思いませんか? 画像あり
★nana 2019-06-16 22:51:46
このゆかにゃ天使すぎん…? 画像あり
★かみもぇ(はれれら)@6.17ゆかにゃ卒&6.18あやちょ卒・日本武道館2連戦 2019-06-16 22:51:54
今年は日本武道館に5回行くのだが6.17Juice=Juiceゆかにゃ卒6.18アンジュルムあやちょ卒8.10G1 CLIMAX Aブロック最終戦8.11G1 CLIMAX Bブロック最終戦8.12G1 CLIMAX 優勝決定戦どれもヤバいわ
★ドブ乃 2019-06-16 22:52:26
辞める事って他人視点だと簡単そうに見えるけど、すんごいエネルギー使うからそういう中でJuice=Juiceを取ったゆかにゃ本当にありがとう
★しきBlues/Shiki Story 2019-06-16 22:52:26
明日はゆかにゃんが、明後日はあやちょが卒業しちゃう
★ゆかぴーち@Juice=Juice Family 2019-06-16 22:52:31
わ、私は明日以降もちゃんと生きていけるのか?初の推しの卒業という展開。しかし、仕事で現場には行けず。行かれるファミリーの方は私の分も応援してきて下さい!昨夜、雷雨があってよく寝られなかったから眠い。第617話「さらば、ゆかにゃ!ハロプロからの旅立ち!」 #juicejuice 画像あり
★あいあい 2019-06-16 22:52:38
脳内でずっと25歳永遠説流れてる…ピンクのドレスでこれ歌ってるゆかにゃ想像しただけで泣ける
★焼きナス 2019-06-16 22:52:41
帰宅!こんばんゆかにゃ!前日になって寂しさがきてるのでさっさと寝ます!おやすみゆかにゃ! 画像あり
★ねもと 2019-06-16 22:53:24
Juice=Juiceを正解にするって決めたゆかにゃがJuice=Juiceを卒業する。きっと明日とびっきりの正解を見せてくれるに違いない。ゆかにゃは最高リーダーだから。
★まつうら 2019-06-16 22:53:45
宮崎由加さんのブログ見てて泣きそう...ってなってたのに画像よく見たら植村あかりさんるーちゃん見ちゃってるじゃんwwwwww笑わせないでw好きすぎん? 画像あり
★もいもいᵕ̈20卒 2019-06-16 22:53:51
ゆかにゃとは生年月日が完全に一緒なので、明日は私も一緒に節目を迎える気がしてる
★なぞの旅人 2019-06-16 22:54:10
明日は色々あってライブビューイングでの参戦になります。220ツアー最中にJuice=Juiceを知って当然ですが当時はこんな日が来るのは思いもしてませんでした。ゆかにゃリーダーが今のJuiceを導いてくれましたね。ライブやイベントではお別れ済みですが愛知から見送りたいと思います#JuiceJuice
★かるとぅん 2019-06-16 22:54:54
ゆかにゃ、もう寝たかな、しあわせな夢見ててほしいな
★鈴木@6/16愛理パシフィコ、6/17-18武道館 2019-06-16 22:55:09
明日ゆかにゃ卒業なの?まじで?なんで俺はむろたんの動画見てんだ
★℃-taro@ずっとだいすきゆかにゃ 2019-06-16 22:55:10
明日は本編ラストが25歳永遠説アンコール明けが続いていくSTORY(ゆかにゃソロ)ラストが未来へさあ、走り出せ!だと思います✋#だいすきゆかにゃ#宮崎由加#juicejuice #繋#25歳永遠説 画像あり
★TOWA%中西推し強化月間 2019-06-16 22:55:25
#よく呟く言葉からあなたは何県民か当てるなつぞらゆかにゃハロプロ武道館松永崇徳院早稲田↓あなたは大阪府民ですね? 何故!リンクあり
★橙名 2019-06-16 22:55:38
@sai_zoo1 俺もハロの話テンションでよくしちゃうけど誰にともなく垂れ流してたから 反応もらえて話せるのめっちゃ嬉しい〜 いっぱいしよいっぱいしよ ゆかにゃ
★ハル 2019-06-16 22:55:42
@teresa_michirr ちなみに明日のゆかにゃ卒どうする?
★いえろーかう 2019-06-16 22:55:55
あしたでゆかにゃが明後日であやちょが卒業してしまう……
★ぴょん 2019-06-16 22:55:59
明日はゆかにゃ卒コン、、正気でいられるかな
★みっきー@team℃-ute 2019-06-16 22:56:06
いまさらですが、愛理ちゃんのパシフィコLIVEから帰宅して先週のゆかにゃ出演の爆夜を聴いてます(^ω^) #bakunai #juicejuice #宮崎由加
★ゆり@J=J卒コン6/17 2019-06-16 22:56:51
明日はゆかにゃ( ;∀;)武道館!せっかく東京行くからちょっと早めに静岡出たいけど、午前中は病院だし、体力温存しとかないと夜まで持たないから程良いくらいに武道館着かな…一緒に観に行く、前職の先輩後輩に会えるのも楽しみ…✨
★綾 2019-06-16 22:56:53
Juice=Juiceはつかぽんの早期脱退があったけどずっとずっと5人のオリジナルメンバーで成長してきたグループだから、最年長でリーダーのゆかにゃが卒業するのすごくすごくすごく寂しい。
★★うらはら★金澤朋子♡♡♡ 2019-06-16 22:56:54
juice=juice宮崎由加にお別れをする瞬間が着実に迫って来てるってことを忘れちゃダメな6月16日22時56分。
★ドシル@OS☆=Juice 2019-06-16 22:56:54
乗った深夜バスがさくら交通バスでナンバーが8739(はなさく)ってゆかにゃの卒業にもってこいださくら交通バス全部共通?
★🍮けーちゃん 2019-06-16 22:57:09
ゆかにゃ明日で卒業なのかあ
★みりん🍜 2019-06-16 22:57:11
ゆかにゃ〜(T . T)(T . T)(T . T)
★優希 2019-06-16 22:57:16
今日の、ゆかにゃのブログ本当にやばい短いブログだけれどものすごく伝わってくるゆかにゃ本当にだいすき泣くしかないゆかにゃ卒業しないで←黙れ 画像あり
★momo🍑hello* 2019-06-16 22:57:51
ゆかにゃのところに寄って、しゃがんで、うんうんってする桃々姫が、最高に可愛くて、何度もリピートしちゃうTRIANGROOOVEでやってた『もしも・・・』、明日で歌ってた2人とも居なくなっちゃう( ´ ;ω; ` )寂しいなぁー。ほんと明日楽しもう!!!#juicejuice #BEYOOOOONDS 画像あり
★はるP 2019-06-16 22:58:03
ゆかにゃんのインスタ見たら明日、卒業なんだと実感。寂しい
★✌にゃんつ 2019-06-16 22:58:21
@BSJ_KASUMI 選ばれしフルスロットル観たときから似てるなーと思ってた(∩´∀`)∩明日はいよいよゆかにゃだね。・(つд`。)・。即帰宅してスカパー観るよーー( っ・ω・)っ
★どん# 扉を叩くよう〜 2019-06-16 22:58:30
「Juice=Juiceの宮崎由加」としての6年半は確かにあって、それもそんなに軽いものじゃなくて。それをちゃんと受け止めて見届けてあげたいなって、今これを書いてて思いました。まあ、どの立場で言ってんだって話ですけど。
★なんぷー☘6.18ANGERME 2019-06-16 22:58:30
ゆかにゃ、ここから紆余曲折あったなあ。 画像あり
★BEYOOOOONDS 2019-06-16 22:58:34
【Blog更新】 ♡宮崎由加さん♡清野桃々姫♡:… #雨ノ森川海 #RFRO #BEYOOOOONDS リンクあり 画像あり
★ことまく 2019-06-16 22:58:44
ゆかにゃがインスタにやなみん載せてるよ!!!!やなみん!!!!!!!!!おとぎの国からこんにちは!!!!!!!! 画像あり
★アメブロ画像UPくん 2019-06-16 22:58:57
20190616 ♡宮崎由加さん♡清野桃々姫♡ 画像あり
★こっきぃ 2019-06-16 22:59:15
ゆかにゃのインスタみて一気に卒業する実感がわいた
★職探し中ダレソレ 2019-06-16 22:59:23
そういうところも、ゆかにゃリーダーで醸成されたグループの雰囲気とか空気感なのかなぁと思ったり。おめでとうもあるけど、ありがとうがあるとすごく対等な感じだし、受け止められた感が新規参加側は感じられるよね。 #juicejuice
★不治の柑蝕 2019-06-16 22:59:35
寝なければ明日が来ず永遠にゆかにゃがjuice=juiceにいる可能性
★△ぽんchan▽ 2019-06-16 22:59:43
え、ほんとうに明日明後日とかであやちょとゆかにゃが卒業するのですか???
★しょこたん@8.10 2019-06-16 22:59:54
ゆかにゃの為にスカパー登録したけど無事に視聴できるのか不安
★アラレちゃん@ちさあいあんみぃ朋子さん 2019-06-16 23:00:06
いざ参る武道館に#juice_juice #宮崎由加 画像あり
★ハロプロタップライブ「公式」 2019-06-16 23:00:09
【予告】6月17日(月)は特別にフレンドガチャ、フレンドガチャミニからJuice=Juice宮崎由加カードの出現率アップ!!さらに終日リターンタイム30%!! 宮崎由加 ありがとう!!FINAL ガチャも最終日!!#ハロプロタップ#JuiceJuice#宮崎由加
★うえだぱぱさん☔️🤟🌸 2019-06-16 23:00:11
ゆかにゃ本当に卒業するのか...。
★ぶぅ 2019-06-16 23:00:36
ゆかにゃ卒コン前痛恨の寝違え、、
★ゆりな🍊@chocolat lumière 6/19予選 2019-06-16 23:01:08
あ、明日ゆかにゃ卒業じゃん…泣ける…
★きた♪ 2019-06-16 23:01:16
今日は明後日卒業するあやちょヲタさんと明日卒業するわたくしゆかにゃヲタでサシ飯してきた♪色々ヲタ的にもその他の事も深くお話出来て良かったなと。とにかくヲタ的な環境はお互いガラリと変わっちゃうかもだけまたどこかで飯でも行きましょう☆
★かるとぅん 2019-06-16 23:01:28
ゆかにゃが「かるさん」って言ったとこを聞きたくて再生してます、ラジオ。なんて軽やかで優しい発音なのでせう。あくまで、アカウント名なんだ、便宜上使ってるんだ、と思ってたけど、なんかもう私の名前でいいや、それ。
★みみふく通信 2019-06-16 23:01:41
Juice=Juice 宮崎由加卒業公演。新メンバー 松永里愛,工藤由愛の御披露目公演。武道館公演生放送まで、あと19時間!#BSスカパー #juicejuice 画像あり
★ろにら 2019-06-16 23:01:59
この週末はキングダムな日々だったけど明日は定時ガンダゆかにゃ卒コンで明後日は有給使って朝からグッズ並んでのあやちょ卒コンなのでハロオタモードに切り替えます
★コマツナ 2019-06-16 23:02:04
明日はゆかにゃ明後日はあやちょ卒業が信じられなくて、現実逃避で今必死にルパパト動画漁ってる
★Khrn🌹 2019-06-16 23:02:11
明日宮崎由加卒コンマ?
★ハロヲタ@天使子 2019-06-16 23:02:28
まじで明日ゆかにゃんの最後のチョイスアンドチャンスを聞きたい。まじで本当に歌ってほしい
★璃生 2019-06-16 23:02:53
昨日書けなかった!ゆかにゃ #ハロプロ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 画像あり
★ニューヨーカー 古月木兆 2019-06-16 23:03:20
うぅーーー明日ゆかにゃ卒業かぁ…早いよ…あっという間だった…
★はるP 2019-06-16 23:03:33
本当はゆかにゃとのコラボワンピース着てライブ行きたかったけど、結局買いに行けなかった…
★カンガルーの腕枕 2019-06-16 23:04:00
ゆかにゃ明日かぁ〜なんか新規ファンすぎて何かを言うことすらおこがましいけど、ゆかちゃんを大好きなファンの人のツイート読むたびに、うわーゆかにゃめちゃくちゃすごいアイドルじゃん!!!って気持ちになって、何かツイートせずにはいられない
★りーさん 2019-06-16 23:04:10
ゆかにゃのライブビューイングってチケットもうかえないの??
★かるとぅん 2019-06-16 23:04:17
ほんとにありがとうだよ、負けず嫌いに育ってくれてありがとう、おかげでゆかにゃがリーダーのJuiceに出会えたじゃん
★そらいろ 2019-06-16 23:04:38
『私が言う前に抱きしめなきゃね』でこんなに泣くとは思わなんだ。みんな小さい…。本当ゆかにゃ歌もダンスも全部が上手くなったね。
★まさおみ 2019-06-16 23:05:45
ゆかにゃのタオルは持ってる、広瀬のタオルとTシャツもある、カントリーのTシャツはあるけどタオルは桃子の、娘。とつばき持ってない。今後のために使いやすい何か買っとく?
★ねえちゃん🐇 2019-06-16 23:05:47
わたしは明日からの仕事が死ぬこと確定ですが、火曜は有給を取るぞ!もう知らん!!!ゆかにゃ、あやちょと卒業が続きますがハロヲタのみなさん、心清らかに送り出しましょう!!!!!よっしゃぁぁあ本気出したる!!!!!
★momo🍑hello* 2019-06-16 23:07:01
私、『クルー』聴いちゃったよ桃々姫~。ゆかにゃと雨ノ森の関係、大好きだなぁこれからも続きますように☺
★💚もふもふヒツジ💚 2019-06-16 23:07:30
明日ゆかにゃ卒業で、明後日があやちょ卒業だっけ…寂しいねぇ…25歳定年説…ほんと…
★gumi 2019-06-16 23:07:42
明日でゆかにゃ卒業なの! え、ちょっと信じられへんねんけど
★az🍌🐰🥺🥛 2019-06-16 23:07:54
ゆかにゃがインスタに載せてる菅井ちゃんのツーショ泣けちゃうな
★かるとぅん 2019-06-16 23:07:58
てか来週、たぶん、明日の夜が終われば、ゆかにゃの卒業のことを考えたり、書き留めたりしてる時間ほとんどなくなるくらい、精神的に追われる週になる予定なので、かなしい
★りんちゃん 2019-06-16 23:08:18
明日がゆかにゃの卒業で、明後日あやちょの卒業なんて実感ない。
★マンミ研究所 2019-06-16 23:08:21
明日はゆかにゃ卒コンですよ。
★カロ。 2019-06-16 23:08:32
@hplove__0003 自分以外まわりはみんな研修生で未経験のゆかにゃ本当にがんばったね。明日の卒コン楽しんでもらいたい。
★⛸マリナ✿'19💍 2019-06-16 23:09:11
小田ちゃんZDAお疲れ様!!明日は小田ちゃんの唯一のハロプロ同期のゆかにゃの卒業だね( ;∀;) リンクあり
★ゆいん 2019-06-16 23:09:20
あーーーゆかにゃ卒業しないで、、、
★とも 2019-06-16 23:10:04
ゆかにゃ…あやちょ…ああ、寂しい( ´:ω:` )Juice=Juiceのゆかにゃ1度でいいから生で見てみたかったなあ( ´:ω:` )
★松永くん 2019-06-16 23:10:40
明日のゆかにゃ卒業公演に備えて爪をピンクに塗りました(はみ出てる箇所はこれから修正) 画像あり
★mochi. 2019-06-16 23:11:29
あ、まって明日ゆかにゃ卒業????タオル持っていく?????
★かるとぅん 2019-06-16 23:11:35
聞いてるだけでもいいんだろうけど、レスポンスがなければ、ゆかにゃのラジオ好きで聞いてるんだということは伝わらないんだなぁと思った。私はあんまり聞いてないオタクでしたが。
★錦秋 2019-06-16 23:11:47
ゆかにゃ〜あしたで、、、
★ベンチプレス 2019-06-16 23:11:49
ゆかにゃ… 画像あり
★℃-taro@ずっとだいすきゆかにゃ 2019-06-16 23:11:56
今は悪い夢を見てるんだ、ゆかにゃがJuice=Juice卒業なんてウソだ。(情緒不安定なヲタク)だってこんなに楽しかったんだから…#だいすきゆかにゃ#宮崎由加#juicejuice #繋#25歳永遠説 画像あり
★クルトン 2019-06-16 23:12:26
明日ジュースのリーダー・ゆかにゃ、明後日アンジュのリーダー・あやちょとお別れなの冷静にやばくない?????涙で溺れる
★ききたん 2019-06-16 23:12:42
宮崎由加さん卒業前夜の寂しさを紛らわしてくれる良い食レポ動画ですね…(森戸知沙希さんかわいい)
★りぼん🌈🎀BDの予約ダメキンビブ 2019-06-16 23:13:51
明日はゆかにゃの色着たいんだけど夏物の薄ピンクの服持ってなさすぎて詰んでるアンバさんにしようかと思ったけどたぶんどちゃくそ泣くからうっすくなった顔であんなフリルなワンピ型着て帰るメンタルがない…冬物ならいくつかあるが濃いピンクもいくつかあるが濃いぴんくはまなかんの色だからなぁ
★みおG党🇺🇸👾👍🌸'19 2019-06-16 23:14:15
明日はJuice=Juiceのゆかにゃ卒コンかー。で、明後日はアンジュルムのあやちょ卒コン。あやちょはスマイレージ時代からの推しだけど、何でその日在宅なんだろう
★なまハム 2019-06-16 23:14:52
ゆかにゃのあげてくれる写真にありがとゆかにゃ
★頑張れない 2019-06-16 23:15:00
ゆかにゃ…明日なんだ…JJのママでいてくれてありがとう可愛い好き 画像あり
★らいどん@ゆかにゃ卒業まであと1日 2019-06-16 23:15:15
@MitsuSyouki ゆかにゃが卒業しても地球は回るからね。がんばるよ!
★あじふらい@モケット団 2019-06-16 23:15:18
@api_emonga どんな子!?ゆかにゃで調べたら出てくる!?
★おなかちゃん/kenken76 2019-06-16 23:15:39
明日卒業を迎える宮崎由加さん。春のツアーで披露された「GIRLS BE AMBITIOUS」の中でも「ブログの更新2000回に一番乗りカモン!」と歌っているのですが、本日現在の更新状況が図の通りでございました。カテゴリ制導入(=メジャーデビュー翌日)以降で98%超というのは驚異的。拍手しかないです! 画像あり
★jj 2019-06-16 23:16:23
ゆかにゃ...リンクあり youtubeあり
★里龍 2019-06-16 23:16:28
いよいよ明日はゆかにゃ明後日はあやちょ卒コンですね行かれる方熱中症対策をしてしっかりと楽しんで送り出してあげてください!私は家で観ます6時までに帰れなさそう・・・
★まほ 2019-06-16 23:17:09
ゆかにゃ明日か〜って毎回誰が卒業するたびにこんなツイートしてるわ、、、実感なさすぎるんだよな、、、
★ぷりん🍮ぴえり 2019-06-16 23:17:31
なんか表面と断面あやちょとゆかにゃのメンカラじゃん…って思ったしストロベリームーンとか運命的だなぁ リンクあり
★なんぷー☘6.18ANGERME 2019-06-16 23:17:51
思考は明後日のことばかりだったが、明日も大事な1日。ゆかにゃ卒業までにJuiceのライブに行けなかったのは、悔いの残るところである。
★☘️しゃん中尉☘️ 2019-06-16 23:18:06
明日、ゆかにゃ卒業か…220ツアーの金沢公演で初めてお会いしてからずっとじゅーす見てましたが、1番成長されたのはあなただと思います。本当にありがとう。
★GOOD BYE 夏子 2019-06-16 23:18:10
良い写真だ…何気にるるあーりー炸裂しているところも…とうとう明日ゆかにゃ卒業しちゃうね…しっかり見届けます… 画像あり
★ぱるたん 2019-06-16 23:18:20
そしてもう明日なんですよ!ずっとこの事しか考えてないのに実感が湧かなくてでも寂しい明日になって欲しくないって思っている自分もちゃんといて!困っちゃう!どんどん変化していくJuiceについて行けない私はどうしたらいいかな!まあとにかく明日はJuice=Juice宮崎由加の最後を目に焼き付けます!
★あゆみん♪’19@6/22ビヨ流山 2019-06-16 23:18:52
ラクーア到着1分前に売り切れたようで、傷心で行ったハロショ。アンジュルムックとサインポスター付きの #人生Blues #青春Night を購入しました。アンジュルムックを購入したら、あやちょ、ゆかにゃの写真が貰えた!サインポス…聖ちゃんだった〜\(^o^)/#ワークマン
★ぱり@6/18あやちょライビュ 2019-06-16 23:19:49
私はあやちょとゆかにゃと同い年なので、自分と同い年のハロメンがいなくなるの本当に寂しいし悲しいな。
★あべっち 2019-06-16 23:19:55
【番外編】宮崎由加卒業 @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★まほちぃ🍈☀ 2019-06-16 23:20:20
明日はゆかにゃ卒コンか〜何気に初のJuiceライブ参戦がJuice初武道館の時で、2回目も3回目も武道館行ったから明日行けないのがものすごく悔しい…
★ぱり@6/18あやちょライビュ 2019-06-16 23:20:56
あやちょ、ゆかにゃ、2人はどんなことブログに書くかなぁ…もうそこから泣けるんですけど。
★えと(5)@17武道館 2019-06-16 23:21:19
宮崎由加さん…
★おトキ 2019-06-16 23:21:43
@hellorun_vinyl きっと見れます!ゆかにゃ遊びにきてくれると思います笑武道館楽しんできてください
★あんこ 2019-06-16 23:21:52
明日まじでゆかにゃ卒業するのかな????
★とりお 2019-06-16 23:22:47
もう少しで日付変わるな〜。25歳永遠説のMV見ながら、17日を迎えよう。#juicejuice#宮崎由加#25歳永遠説
★概念 is 404 Not Found 2019-06-16 23:23:10
ゆかにゃー!卒業しないでよー!
★ぶり 2019-06-16 23:24:33
ハッピー、スイ、トモコ、ジャスミン、あとはゆかにゃだけだぞ
★ゆかにゃ大好き❤︎ 2019-06-16 23:25:00
好き大好きこの日が来るのは凄い悲しいけど凄い嬉しい今までありがとう最後まで楽しんでほしい幸せな未来がある事を祈ってます今度落ち着いたらゆかにゃの故郷石川に絶対行く!!MVのとこ全部回る!!
★マホ チャン ✩.*˚ 2019-06-16 23:25:07
明日は姉の家でゆかにゃの卒業を見届ける(´•ᴗ•̥`)
★不治の柑蝕 2019-06-16 23:25:11
メメントモリゆかにゃ
★Mari ’19令和元年 2019-06-16 23:25:13
明日明後日で宮崎由加ちゃんと和田彩花ちゃんが卒業。なんかあっという間過ぎた。武道館行かれる方見納めして来てくださいね。あやちょの卒業セレモニー、出来ればすでに卒業した初期メンの3人にも舞台上に来て欲しいなー。盟友として。無理かな、、、(笑)
★のめ 2019-06-16 23:25:32
#Nowplaying 雑煮でケンカしてんじゃねーよ - 宮崎由加(Juice=Juice)、牧野真莉愛(モーニング娘。'17)、川村文乃(アンジュルム) 画像あり
★るなポン 2019-06-16 23:25:57
明日の準備できた…おやすみゆかにゃzZZ 画像あり
★はろはろ 2019-06-16 23:26:41
明日と明後日しっかり目に焼きつけよう‼︎楽しんでこよう‼︎#juicejuice#宮崎由加#アンジュルム#和田彩花
★えと(5)@17武道館 2019-06-16 23:27:41
あっ…ああっ…宮崎由加さん…
★せ 2019-06-16 23:27:46
ゆかにゃが卒業してまう
★pink‐creeeam‐soda 2019-06-16 23:28:50
ゆかにゃ卒業武道館約5時間車で移動はなかなかしんどい早朝に出発しよ
★まんな 2019-06-16 23:29:04
明日は………宮崎由加さんの卒コン……
★たぴ 2019-06-16 23:29:18
宮崎由加さんのアイドルスキルが凝縮されたこの8秒間とてつもなく好き(雨の「め」の響きが暴力的にかわいい、基本的に声がかわいい、外した目線からの上目遣いカメラ目線からの首振って肩すくめるやつにやられたと思ったら最後の0.5秒くらいにもう一つ違う表情入れ込む感じがもはや匠)
★のめ 2019-06-16 23:29:30
ゆかにゃの卒業一昨日くらいから突然実感湧いてきてる
★かんの🐌 2019-06-16 23:29:41
金澤朋子 宮崎由加 Showroomニッポン140718 #juicejuice リーダーズ一番最初の印象。ガンガンお喋りしていく由加ちゃんにほいほいほいほいついていく金澤さん。南極に薬局があったら最高!一日いられる~、南極に行く意味リンクあり youtubeあり
★ふぉるて 2019-06-16 23:29:45
@nayaminmin16 明日ゆかにゃが卒業って実感が急に湧いてきて...
★あられ屋クッキー 2019-06-16 23:29:51
個人メモ、明日6/17。BSスカパー! 18:00〜22:00『【生中継】ハロプロ プレミアム Juice=Juice CONCERT TOUR 2019 ~JuiceFull!!!!!!!~ FINAL 宮崎由加卒業スペシャル』 Juice=Juice
★留々💛~'19△瑠々激単推し▽💖ゆかにゃ大好き25歳永遠説 2019-06-16 23:30:08
1番 宮崎由加2番 高木紗友希3番 金澤朋子4番 宮崎佳林5番 稲場愛香6番 植村あかり7番 段原瑠々 画像あり
★ゆかでん 2019-06-16 23:30:58
明日はついにゆかにゃ卒業かぁ‥考えるだけでウルっと来るわ‥
★ERIMO・夏コミ日曜日西A-10a 2019-06-16 23:30:59
いよいよ明日武道館…5人Juiceの写真懐かしい…全国225公演の頃だよね本当に頑張っていたよねゆかにゃが笑顔で卒業できますように…明日その場にいれる事が楽しみです。
★あむくん永遠説 2019-06-16 23:31:30
宮崎由加ちゃんへ。ありがとう。あむより。
★モーリー @6/17 ありがと ゆかにゃ 2019-06-16 23:31:31
Juice=Juice ゆかにゃ卒業スペシャル武道館 金澤朋子リーダー継承の日 #bakunai1422
★ひ月🌛 2019-06-16 23:31:31
明日はゆかにゃの卒コンだー
★たぴ 2019-06-16 23:31:31
どのmvでも自らの写る時間を有効に使って勝利しすぎの宮崎由加さん
★ちすけ 2019-06-16 23:32:09
え、まって…今日があって明日ゆかにゃ卒コン(自宅待機)明後日和田さん卒コン(自宅待機)えやべぇな
★さゆゆかLOVEりんchan'19 2019-06-16 23:32:31
くるみん、ここちゃん、ひめちゃん、前日から泣かせないでください#宮崎由加 #だいすきゆかにゃ #juicejuice #高瀬くるみ #前田こころ #清野桃々姫 #BEYOOOOONDS #RFRO 画像あり
★ふゆぶた(ゆき、ゆー)@ 2019-06-16 23:32:46
はぁぁぁ、いやや、明日ゆかにゃんが卒業して明後日にはあやちょが卒業する、、いやだよおーーー、
★きた♪ 2019-06-16 23:33:25
明日ゆかにゃ武道館でぽんぽん痛くならないように軽めの夕食美味しかった☆#ご飯ととるのがいいと聞きました 画像あり
★ヴァーネチカ 2019-06-16 23:33:38
ゆかにゃほんとに卒業するのか。。
★猫。 2019-06-16 23:33:49
明日は武道館でゆかにゃの卒業コンサート。卒業するんだ。。しちゃうんだ。。
★もくめ 2019-06-16 23:33:59
ゆかにゃ卒コンに向けて今日は早めに寝よう
★ほやてつと 2019-06-16 23:34:02
ゆかにゃはまだまだ出る可能性あると #bakunai1422
★恋ぴん 2019-06-16 23:34:05
そっか…明日ゆかにゃ卒業か…写真でも十分可愛いけど、ペニーレーンのLIVEで頭にうさみみを付けた生ゆかにゃを見たら可愛すぎて衝撃を受けた。一緒に行った友達とその可愛さについて熱く語り合ったのを覚えている。 画像あり
★モトハル 2019-06-16 23:34:28
明日、大好きな大好きな宮崎由加ちゃんが卒業します本当はとっても悲しいけど、泣きたいけど、ゆかちゃんが頑張ってるのを見てたから、私もお仕事頑張ります卒コンは行けないけど、明日までのJuice=Juiceとしての勇姿を観ることは出来ないけど、最後まで私は宮崎由加ちゃんのファンです
★とりこ 2019-06-16 23:34:32
@yamato_raiku 謎解きイベントとゆかにゃと山木さん
★爆夜 2019-06-16 23:34:39
【爆夜-BAKUNAI】先週はJuice=Juiceを卒業しても爆夜準レギュラーの宮崎由加さんと一緒にお送りしました! #bakunai1422 #juicejuiceリンクあり
★ピッケド 2019-06-16 23:34:41
あした本当に武道館に行くんだ… なんか色々信じられない。ゆかにゃ…
★きた♪ 2019-06-16 23:35:11
おやすみゆかにゃ♪だいすきゆかにゃ☆ 画像あり
★えぬ 2019-06-16 23:35:18
@Soba_Soba07 絶対かわいいです。ゆかにゃなら侑李くんって呼んでてもスペシャルかわいいです
★ミチルル(Teresa) 2019-06-16 23:35:26
@Atsmhrk そこ0時まであいてるのでワンチャン明日ゆかにゃ卒後、私はバイト後で合流つけ麺アリでは?
★えりє(・Θ・)э 2019-06-16 23:35:42
明日はゆかにゃ卒コン現地組なんだけど、何気に卒コンを現地で見届けるのは初めてかもしれない。
★あん🧸 2019-06-16 23:36:21
宮崎由加ちゃん、最初は田崎あさひちゃんと同枠で活動していくのかななんて思ってた時期もあったな、懐かしいな
★ふゆぶた(ゆき、ゆー)@ 2019-06-16 23:37:01
ん?明日、明後日休み、、東京行ってゆかにゃんと、あやちょの卒業コン見るってのもあり?
★ボーイ☆さいたま 2019-06-16 23:37:21
卒業後、ゆかにゃ主に何するんだろ…
★きさ 2019-06-16 23:37:53
武道館行きたいよ〜ゆかにゃ〜、、
★ちろ 2019-06-16 23:38:29
ゆかにゃ明日卒業!?あやちょ明後日卒業!?信じられない
★ず〜みん 2019-06-16 23:38:59
え、ゆかにゃ、明日… 卒業…?
★もつ鍋🍍🇫🇷 2019-06-16 23:39:02
いや!まって!ゆかにゃ!いかないで!!!
★あかね 2019-06-16 23:39:34
衣梨奈ちゃんの場合、儚さもあるんだけど芯の強さもあるって言う感じなのでほんとまじで好きやっぱり芯の強い女の子に惹かれるのかもしれない。衣梨奈ちゃん、むろたん、ゆかにゃ、きしもん、あやぱん芯の強い子が好きなのかもしれない。
★奏(かなで) 2019-06-16 23:39:36
卒業だからといって、一気に出すのはどうなんでしょうか?(´・ω・`) 地方民の私は毎回のようにe-lineupで買い逃しているし、明日の現場にも行けないし、どうすれば手に入るんだぁヾ(;゚;Д;゚;)ノ゙#juicejuice #宮崎由加 画像あり
★sassa 2019-06-16 23:40:37
愛理の感動に浸りたいのに娘。ZDAお疲れ様!!✨ の気持ちと明日のゆかにゃの卒業急に実感してきちゃってもう感情ぐっちゃぐちゃになってきた
★メロナ@+Sugar. ▶︎6/23限定cafe 2019-06-16 23:41:06
j=jのゆかにゃに似てるって…………はじめて…………言われた…………
★あやちゃん 2019-06-16 23:41:15
明日でゆかにゃがjuiceを卒業し、明後日であやちょがアンジュを卒業するなんて…実感がまだありません
★akinya 2019-06-16 23:41:25
@15juice_yuki フォローありがとうございますJuice=Juice宮崎由加ちゃんイチオシのハロプロDDですよろしくお願いします☺️
★ベンチプレス 2019-06-16 23:41:27
ラストゆかにゃ 画像あり
★古墳 2019-06-16 23:42:15
明日にはゆかにゃが卒業してしまう…
★のめ 2019-06-16 23:43:03
何回でも言うし言いたいけどゆかにゃの「何があってもそれを正解にしていく」にわたしは何度救われただろうか
★★kaya 2019-06-16 23:43:12
そして明日はJuice=Juiceのリーダー宮崎由加さんの卒コンが行われるため心が忙しい……私はBSスカパー勢なんだけどこれまでの日々を思い返すだけで涙が出る……ゆかにゃ……ゆかにゃのあたたかい笑顔と人に寄り添える優しい心、言葉に何度も救われました……
★にしなべに 2019-06-16 23:43:13
あとさっき知ったんだけど明日がゆかにゃ卒コンで、明後日があやちょ卒コンなのメンタルきっっっっっっつくない???????????
★サクラバ 2019-06-16 23:44:29
馬鹿みたいな事言ってるけど明日のゆかにゃ卒業が嫌すぎて風呂で歌いながら泣いた
★なっちゃん🍊24 2019-06-16 23:44:33
ゆかにゃさんへ私は最後まで笑顔でいられる自信がありませんが、笑顔で見送れるよう頑張ります
★にとり 2019-06-16 23:44:37
もうゆかにゃ卒業しちゃうのか…
★℃-taro@ずっとだいすきゆかにゃ 2019-06-16 23:45:47
明日の持ち物・チケット・ペンライト(電池要確認)・マフラータオル(号泣する人は複数)←私・リストバンド・双眼鏡(席による)・お布施(グッズ代)・ドリンク・モバイルバッテリー・ゆかにゃに感謝し卒業を盛大にお祝いする気持ち#だいすきゆかにゃ#宮崎由加#juicejuice #繋#25歳永遠説 画像あり
★しいか▶ハロ垢 2019-06-16 23:46:19
明日はゆかにゃの卒コンだな〜〜〜開演時間が定時時間だからとりあえず録画した!!!!なるはやで仕事上がって帰宅るゾ
★しの 2019-06-16 23:46:42
どうしようどうしようゆかにゃが卒業しちゃう悲しい
★ななか( ∩'-'🍮⊂ )💭 2019-06-16 23:46:51
@宮崎由加ちゃんへいよいよ明日ですね。正直辛いし寂しいです。でも由加ちゃんが決めたことだからめいいっぱい応援したいと思います!!アリーナから号泣しながらゆかにゃコールします!!(喉死んでるからやらないかもだけど←)JJ最後の宮崎由加ちゃん!全力で楽しもうな!!
★永井 2019-06-16 23:47:35
ゆかにゃのインスタ見たら電車内なのに泣きそうになってしまってそっ閉じした
★A(エース) 2019-06-16 23:47:51
私は朋子さま推しなんだけど、明日の武道館は宮崎由加卒業公演でもあるしお洋服だけでもゆかにゃコラボのAn MILLEのワンピを着ていきます #juicejuice #金澤朋子 #宮崎由加
★🐌 2019-06-16 23:48:47
星名美怜さんと宮崎由加さんが似てるって誰かわかってくれないかな
★さろ 2019-06-16 23:50:30
インスタゆかにゃ リンクあり 画像あり instagramあり
★ふぉるて 2019-06-16 23:50:53
今更ゆかにゃのインスタの投稿みてガチ泣きヲタク
★なほし 2019-06-16 23:51:04
明日ゆかにゃ卒コンまでメンタルが持つか分かんないけど、無理だったらそのまま帰宅するので、実家の鍵を忘れない
★ちma@娘。武道館ありがとう 2019-06-16 23:52:01
明日ゆかにゃが卒業ってびっくりするくらい実感湧かない
★モーリー @6/17 ありがと ゆかにゃ 2019-06-16 23:53:58
元爆さん Juice=Juice(ゆかにゃ)とはじめて 出会いの曲 わた抱き♪ #bakunai1422
★さゆゆかLOVEりんchan'19 2019-06-16 23:54:12
いよいよゆかにゃがJuice=Juiceとして最後の日を迎えてしまう。どうか最後までゆかにゃらしく可愛く駆け抜けてほしい。自分もゆかにゃの晴れ舞台を日本武道館で見ます。笑顔で見送れるように頑張ります。#宮崎由加 #だいすきゆかにゃ #juicejuice 画像あり