東京ラスト♪小野田紗栞 2019-06-16 20:33:05画像2枚あり
嬉しさ100%♪小野田紗栞 2019-06-15 21:36:59画像2枚あり
美味しいもの(っ˘ڡ˘ς)♪小野田紗栞 2019-06-14 21:30:47画像2枚あり
サラダ食べました♪小野田紗栞 2019-06-13 21:30:26画像2枚あり
あくび♪小野田紗栞 2019-06-12 21:30:25画像2枚あり
るーるるるー♪小野田紗栞 2019-06-11 21:30:32画像2枚あり
これから♪小野田紗栞 2019-06-10 17:56:18画像2枚あり
SUNDAY♪小野田紗栞 2019-06-09 21:04:10画像1枚あり
袖の長さを間違えた♪小野田紗栞 2019-06-08 21:30:14画像2枚あり
きんちょーーー♪小野田紗栞 2019-06-07 21:32:46画像4枚あり
START♪小野田紗栞 2019-06-06 22:00:27画像3枚あり
おやすみなさい♪小野田紗栞 2019-06-05 22:00:44画像3枚あり
でした♪小野田紗栞 2019-06-04 21:30:48画像4枚あり
にこにこ♪小野田紗栞 2019-06-03 17:00:13画像2枚あり
28。谷本安美 2019-06-02 21:30:42画像2枚あり
はっぴーー♪小野田紗栞 2019-06-02 21:30:36画像3枚あり
"胡瓜、3本半食べた"山岸理子 2019-06-02 21:15:41画像2枚あり
支え☺︎小野瑞歩 2019-06-01 21:40:49
ダリウス! 小片リサ 2019-06-01 21:34:10画像1枚あり
明日はハロショ集合で♪小野田紗栞 2019-06-01 21:30:31画像1枚あり


[関連ツイッター]

★無口な魚。 2019-06-16 19:51:35
小野田紗栞ちゃんの最後の涙がとても心にきた。紗栞ちゃんは初めての舞台で本当に努力したんだろうなって伝わったし、試行錯誤してるのがとてもよくわかった。男役も大変だっただろうけど、舞台の上に居たのは確かにルード君だった。紗栞ちゃんのルード君、もっといっぱい見たかった。 #劇女遙か6
★みお 2019-06-16 19:53:08
みおの質問箱です最近回答した質問 → 「朝起きて小野田紗栞ちゃん愛してる!!って思えなかった。...」リンクあり
★daisuke🐣ヒゲおやじ︎︎︎︎☺︎ 2019-06-16 19:55:56
ヒゲおやじさん 本日のさおりん はこちらヽ(*´∀`)ノ 毎日さおりん#小野田紗栞#つばきファクトリー今夜はお休みだぁ!!おほほほほ(´Oノ`*) リンクあり 画像あり
★りさまる水産 2019-06-16 20:32:36
個人的各賞を発表!主演女優賞:小片リサ助演女優賞:岸本ゆめの新人賞:小野田紗栞 #劇女遙か6
★O T T 2019-06-16 20:34:59
遙かなる時空の中で6 当初のキャスト浅倉樹々:高塚梓小野瑞歩:有馬一小片リサ:ダリウス新沼希空:コハク秋山眞緒:片霧秋兵小野田紗栞:ルードハーネ岸本ゆめの:本条政虎須藤茉麻:萩尾九段谷本安美:里谷村雨山岸理子:駒野千代清水佐紀:友部達夫扇けい:片霧清四郎
★△kaorii⛅▽ 2019-06-16 20:41:17
東京ラスト♪小野田紗栞ルードくん、、、、、、、、、、、、、、 リンクあり 画像あり
★とっしバイクとっし 2019-06-16 20:42:07
東京ラスト♪小野田紗栞 リンクあり
★つばきファクトリー 2019-06-16 20:42:36
【Blog更新】 東京ラスト♪小野田紗栞:… #tsubaki_factory #つばきファクトリー リンクあり 画像あり
★ききっち 2019-06-16 20:47:40
つばきファクトリー 「東京ラスト♪小野田紗栞」 ⇒ プレゼントをしてくれた日にたまたまさおりもチョコケーキを買っていたんです笑だから、同じチョコケーキだけど、チョコケーキプレゼント交換をしました!笑笑 リンクあり 画像あり
★アメブロ画像UPくん 2019-06-16 20:48:17
20190616 東京ラスト♪小野田紗栞 画像あり
★🍢 2019-06-16 21:24:43
❤︎ つばきファクトリー ❤︎❤︎ TSUTAYA on IDOL キャンペーン ❤︎劇女で盛り上がってるときに恐縮ですが小野田紗栞ちゃんの名前入りサインが当たりました〜嬉しい!大切にするよさおりん#tsubaki_factory #つばきファクトリー 画像あり
★みうぴー 2019-06-16 21:25:33
つばきファクトリー 「東京ラスト♪小野田紗栞」 ⇒ あやさちゃんさおりん♪ リンクあり 画像あり
★えるが@伝説の一般人&電話級は特級 2019-06-16 21:37:20
帰宅。つばきファクトリーは色々不測の事態が続出、不安がなかったと言えば嘘ですが、中々よかった。原作は知りません。小野田紗栞さんも4月から推しメン扱い(つばき2推し)ですが(小野瑞歩さんはこの事を知っている)、ルード君にかなりやられたのは事実。有馬隊長!その他皆さん東京楽お疲れ様。 画像あり
★くろいろさとう 2019-06-16 21:58:22
ハロプロ株式会社くろいろさとうさんの所属先は総務部です。部長:熊井友理奈課長:リンリン係長:小野田紗栞主任:伊勢鈴蘭同期:小野瑞歩社長:高橋愛専務:夏焼雅常務:譜久村聖リンクあり
★🐸まめた 2019-06-16 22:04:02
@popo_ponka まめた(まめちゃんとかまめたちゃん)生田衣梨奈ちゃん(小野田紗栞ちゃん)岐阜(愛知が多いですがたまーに関東関西いきます)20↑のえりぽん世代です全然大丈夫ですー!むしろ大歓迎です是非仲良くしてください((((ノ。・ω・。)ノ♡
★ぺっぱー 2019-06-16 22:05:48
さおりんが感想で、本読みしたとき、まず演じるということがわからなかった、今もわからないけれど、色んな人に助けてもらってここまでこれた、演じることが段々楽しくなってきた、みたいなことを言っていて、いや、本当に小野田紗栞さんは凄い人だ、こんなに成長型主人公が似合う人いるか?と
★ruthenium193(るてにうむ) 2019-06-16 22:18:38
鬼の一族初登場シーン終わり際でダリウスが「行こう」って言った?時にダリウスを見つめながら微笑むルード君が好きすぎて毎回見つめてしまった。ルード君。。 #劇女遙か6 #小野田紗栞 #つばきファクトリー
★ruthenium193(るてにうむ) 2019-06-16 22:22:54
ルード君が「あなたホントに黒龍の神子ですか?見れば見るほどな~んの特徴もない( -_-)」って梓にうざ絡んでる時に、ダリウス様に見つかって(あ…やば…)っていう表情してるルード君が可愛すぎる。 #劇女遙か6 #小野田紗栞 #ルードハーネ #つばきファクトリー
★廣瀬 夜中 2019-06-16 22:23:49
2018年10月20日の「Hello! Project 20th Anniversary!! Hello! Project ハロ!フェス2018」で行われたハロプロ歌合戦。つばきファクトリー小野田紗栞と「私ちょいとカワイイ裏番長」を披露した佐藤優樹が「キュンキュンさせて~」の後、小野田に「キモい」と暴言を吐き、ハロヲタをドン引きさせる。
★ruthenium193(るてにうむ) 2019-06-16 22:26:59
梓:ダリウスの部屋に行ってもいいと思う…?私をかばってケガしたから心配で。。ってダリウス様を気遣う梓を見て、ダリウス愛を共有したように柔らかい表情になるルード君が愛おしくて好き。 #劇女遙か6 #ルード君 #小野田紗栞 #つばきファクトリー
★遥 2019-06-16 22:44:57
んでもって、途中から泣いていたのですがふと横を見たら、知らないおじさんなんだけどハンカチ持って号泣していた事を報告させて頂きます#つばきファクトリー #遙かなる時空の中で #小片リサ #岸本ゆめの #小野田紗栞 #須藤茉麻 #小野瑞穂 #秋山眞緒 #清水佐紀 #小野田暖優
★ruthenium193(るてにうむ) 2019-06-16 23:02:20
♪全て~を~、飲み~こ~む~!怨ね~んのかめ~ん~!!!を歌い上げるルード君がここぞとばかりに輝きを放ちに放っていて好き。コンテンポラリーなダンスが禁忌の力を象徴して、危険な道を選ぼうとするダリウス様を止めたり、ルード君が格好いいルードハーネになる瞬間。 #劇女遙か6 #小野田紗栞
★だい@さおり時々れーら 2019-06-16 23:05:03
りか様とれらぴのブログコメは長続きしないのにさおりのブログコメは半年以上続いてるので結局ぼくは小野田紗栞ちゃんなんだよ
★えるが@伝説の一般人&電話級は特級 2019-06-16 23:32:04
#演女6 #つばきファクトリー #小野瑞歩#小野田紗栞 東京公演のうち、3公演観ました。最前列・中間・最後列付近と席も色々。男役が多い。個人的な独断と偏見で選べば、トップ賞はルードハーネ役の小野田紗栞さん、次点は有馬一役の小野瑞歩さん。 (続く)
★えるが@伝説の一般人&電話級は特級 2019-06-16 23:35:11
小野田紗栞さんのルードハーネ、小野瑞歩さんの有馬一、どちらも普段のお二人とはかなり異なるキャラ。甲乙付けがたいのですが、小野田紗栞さんは今回初舞台なので、過去の経験に乏しい、と言うことで個人的にはトップ賞をあげたい。
★金光と一緒にお店がしたい! 2019-06-16 23:44:41
序盤の鬼の一族がグルグル回りながら仮面について歌ってる件で、ルード君こと小野田紗栞が、「怨念の仮面」ってほんとは言ってるところが、何度聞いても「全てを飲み込む、おでんの仮面」にしか聞こえない(´Д` )笑
★エイ 2019-06-17 00:01:20
【エイと肉体の相性がいいメンバーランキング】1位:小野田紗栞2位:太田遥香3位:牧野真莉愛4位:中島早貴5位:稲場愛香リンクあり
★ぜしか 2019-06-17 02:08:21
モーニング娘。黄金<ゴールデン>オーディション尾形春水野中美希牧野真莉愛羽賀朱音------上國料萌衣島村嬉唄小関舞谷本安美浅倉樹々小野田紗栞森戸知沙希梁川奈々美笠原桃奈秋山眞緒神オーディションじゃん…