http://channel.pandora.tv/channel/video.ptv?ch_userid=unagi114&prgid=58675013&page=1&categid=all&orderby=prg_index

{関連ツイート]
♪.父の日!武道館!ゆかにゃ! 金澤朋子 2019-06-16 21:46:14
♪.大阪イベント!ありがとう!インスタ! 金澤朋子 2019-06-15 21:14:56画像1枚あり
♪.新メンバー発表!武道館! 金澤朋子 2019-06-14 21:14:44画像1枚あり
♪.Instagram!絶対撮るぞ!映え写真! 金澤朋子 2019-06-13 21:26:26画像1枚あり
【アプカミ#141】PINK CRES.「トウキョウ・コンフュージョン」MVメイキング・「25歳永遠説」宮崎由加・金澤朋子のボーカルREC MC : 小関舞&広瀬彩海 2019-06-13 10:00:17
PINK CRES.「トウキョウ・コンフュージョン」ミュージックビデオ撮影メイキング・Juice=Juice「25歳永遠説」宮崎由加・金澤朋子のボーカルレコーディング 他
MC:小関舞(カントリー・ガールズ)&広瀬彩海(こぶしファクトリー)

4:05~ PINK CRES.「トウキョウ・コンフュージョン」ミュージックビデオ撮影メイキング

14:09~ Juice=Juice「25歳永遠説」宮崎由加・金澤朋子のボーカルレコーディング

27:04~ アップアップガールズ(仮)「アゲノミクス!!」ライブハウスツアー2019 5 to the 5th Power~8th Anniversary~ 2019年5月3日 新宿BLAZE(東京)

チャンネル登録よろしくお願いします。

▼アプカミ 毎週木曜日 19時~(約30分)
https://www.youtube.com/c/upcomi
⇒アップフロントグループに所属する様々なアーティストのレコーディング映像、ヘアメイクなど、制作の裏側を公開。

▼ハロ!ステ 毎週水曜日 19時~(約30分)
https://www.youtube.com/c/helloprojec...
⇒ハロー!プロジェクトアーティストのライブ映像やスペシャル企画などを公開。

▼tiny tiny 毎週金曜日 19時~
https://www.youtube.com/c/tinytinytiny
⇒シャ乱Qのまこと・加藤紀子が、ハロー!プロジェクト現役・OGメンバーを迎え、小さな喜びをお届けするトーク番組。

▼OMAKE CHANNEL
https://www.youtube.com/c/omake
⇒短い時間でお楽しみいただける動画を随時 公開中。youtubeあり
♪.Juice=Juice新体制! 金澤朋子 2019-06-12 19:48:18
♪.ラジオday!武道館リハ! 金澤朋子 2019-06-11 17:55:56画像1枚あり
♪.かなともは見た!バースデー!イベント楽しい! 金澤朋子 2019-06-09 16:45:23画像3枚あり
♪.高田馬場!バースデー2次受付!タピオカ! 金澤朋子 2019-06-08 21:33:14画像1枚あり
♪.JHN!池袋イベント!三芳町フォトコン! 金澤朋子 2019-06-07 15:06:01画像1枚あり
♪.NACK5!ラクーア!ひんやりタオル! 金澤朋子 2019-06-06 11:56:04画像1枚あり
♪.シングル発売日!テレ金ちゃん! 金澤朋子 2019-06-05 13:42:36画像1枚あり
♪.バースデー2次受付!石川県!ツアー最終日! 金澤朋子 2019-06-04 13:29:15画像1枚あり
♪.バースデー!ワクワク!ヨーヨー! 金澤朋子 2019-06-03 13:42:22画像1枚あり
大阪からの神戸! 段原瑠々 2019-06-02 13:32:57画像2枚あり
♪.大阪!うえむー!神戸イベント! 金澤朋子 2019-06-02 10:00:04画像1枚あり
♪.大阪2days!Lovelysさん!うぱぎ! 金澤朋子 2019-06-01 11:42:30画像1枚あり
ちちんぷいぷい。 高木紗友希 2019-05-31 17:46:11画像1枚あり
♪.大阪CP!イベント!あっと大阪本店! 金澤朋子 2019-05-31 10:06:05画像1枚あり
今日はお台場。 高木紗友希 2019-05-30 13:01:54画像1枚あり


[関連ツイッター]

★あられ屋クッキー 2019-06-16 21:32:24
個人メモ、愛知、放送中。@FM 21:30〜22:00『高橋真麻のもちはだミュージック』金澤朋子・段原瑠々 画像あり
★さく 2019-06-16 21:32:59
高橋真麻のもちはだミュージック│@FM│2019/06/16/日 21:30-22:00ゲストはJuice=Juiceから金澤朋子ちゃんと段原瑠々ちゃん('ω’) #アットFMリンクあり
★ちなってぃー 2019-06-16 21:33:01
明日由加ちゃん卒業かーーー(´;ω;`)大好きなJuice=Juice...❤︎見納め!!!目に焼き付けないとな!✨ 画像あり
★ちゃんぷるー 2019-06-16 21:33:15
忘れてたから乗り換えで購入❗あーワッフルワッフル#hpkenshu #JuiceJuice #松永里愛 画像あり
★さく 2019-06-16 21:34:38
もうるるともゲスト出てるわよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!Juice=Juiceのユニット名の由来紹介を久々に('ω’) リンクあり
★JUICE=JUICE ファンクラブ 2019-06-16 21:35:04
Juice=Juiceの公式ブログ更新♪ 明日は✩.*˚宮本佳林 公式グッズリンクあり
★アトゥーシ 2019-06-16 21:35:05
明日はJuice=Juiceリンクあり youtubeあり
★人生の小窓 2019-06-16 21:37:10
Juice=Juiceに新メンバーとして工藤由愛、松永里愛が加入(音楽ナタリー) リンクあり 画像あり
★あかりちゃん@きゅるるん🥦 2019-06-16 21:37:35
Juice=Juice始まりそうなくらいずっと新曲リピしてる
★tomoru 2019-06-16 21:38:31
Juice=Juice『生まれたてのBaby Love』この可愛い「ふぁらうぇ〜」が大好きリンクあり youtubeあり
★ふゆきじる 2019-06-16 21:39:15
さてこれでゆかにゃとあやちょの卒業に集中できる!っていうかあと2日か…。#juicejuice#ANGERME
★あんみつ。 2019-06-16 21:39:24
ハロプロ スッペシャ~ル特別版 卒業直前! 宮崎由加(Juice=Juice)ロング・インタビュー 今日読んでおいてよかった。 よし、明日の武道館LVでしかと見届けるぞ。リンクあり
★どーむ⊿J=J 2019-06-16 21:39:50
Juice=Juiceの新メンバーには研修生としての先輩後輩があるのかもしれないけど、やなるるのように同期として入ってほしい!!
★MA(na)MI 2019-06-16 21:40:54
たまたまYouTubeで観たJuice=Juiceの新曲のMVが最高すぎて胸がざわついてる。ひとりで~も25歳~もツボすぎる。CD買っちゃおうかな。今後もし握手会とかイベントあったら行っちゃおうかな…
★さく 2019-06-16 21:41:07
ル* = _=ル Juice=Juiceの最初の日本武道館公演は広島のライブビューイングで普通にお客さんとして見ていたのでまさかその次の年に自分が立つなんて
★クリスピー2 2019-06-16 21:41:11
「ハロプロ プレミアム Juice=Juice CONCERT TOUR 2019 ~JuiceFull!!!!!!!~ FINAL 宮崎由加卒業スペシャル」スカパー 生中継6/19録画代行ブルーレイ限定 ダビングDM連絡お願いします普段お使いのアカウントの方優先してます 画像あり
★アンジュルムの夢を応援中 2019-06-16 21:42:50
アンジュルム 「クレイジー・リッチ!中西香菜」 ⇒ 明日とね、明後日着るお洋服決めたんだけどね、明日はピンク!明後日は赤にしようと思います♡#ANGERME #アンジュルム #中西香菜 #和田彩花 #juicejuice #宮崎由加リンクあり
★ヲしだちゃん!!!🐗🐗🐗 2019-06-16 21:43:05
18歳永遠説☻25歳永遠説 - Juice=Juice - 「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの/25歳永遠説 - EP #nowplaying 画像あり
★にいにぃ 2019-06-16 21:43:35
7月には音楽特番多いので、なにとぞごり押ししてください。Juice=Juice『「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?』(Promotion Edit) @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★まなふっか💚深谷応援宣言 2019-06-16 21:44:48
はちぽん・・・ ゆめぽんもよろしくねぇー(^-^) #アンジュルム #太田遥香 #juicejuice #工藤由愛#本庄市 #はにぽん 画像あり
★Akasu 2019-06-16 21:44:48
ゆかちゃん卒業前日オリメンの卒業であり自分的にはJuice=Juiceにはゆかちゃんがいることが当たり前だったから卒業って感じがあまりピンときてないし、「待ってるよ!」って言ってくれたから寂しいと言うよりは武道館楽しみ!という思いが今は大きい
★さげみち 2019-06-16 21:45:21
Juice=Juiceのオタクに会うたびに「武道館行きますか?」と聞かれて「行かないです、平日の遠征はなかなか厳しいです」って毎回答えてるから、前面に「武道館行きません」背面には「平日遠征は厳しい」と書かれたTシャツ作ろうかな
★さく 2019-06-16 21:46:21
*бωб*)Juice=Juiceは歌割りについて「今回歌割多いやったー!」とか「なんで私今回こんな少ないねん?!」とか「まぁこの可愛い曲で私がいっぱい歌っててもおかしいよな…」とか普通にメンバー同士で言っちゃう、、、まじかよ
★まっつぉん 2019-06-16 21:46:28
Juice=Juiceは新メンバー入る度に既存曲の歌割を新しい子にあげるという優しさがいいねんけど、たまにオリメンの歌割で聴きたい曲ってあって、割とこれがそう思うやつリンクあり youtubeあり
★nendora 2019-06-16 21:46:28
歌割り少ないと自分で突っ込んだりするのか #アットFM #juicejuice
★BEYOOOOONDS 2019-06-16 21:47:06
【Blog更新】 ʚ パパ ɞ 山﨑夢羽: ゆっはー 昨日もたくさんのいいね!やコメント本当にありがとうございます(๓´˘`๓) いよいよ明日は「ハロプロ プレミアム Juice=Juice CONCERT TOUR 2019 〜JuiceFull!!!!!!!〜 FINAL… #雨ノ森川海 #RFRO #BEYOOOOONDS リンクあり 画像あり
★きみかげʚ♡ɞ 2019-06-16 21:47:20
@pika_mm17 可愛かったですよ~朋子かわいいよねわかる。Juice=Juiceはライブのあとに握手会がありましたあれは良いものだ掛け算です~
★カィてやん(・ω・っ)З 2019-06-16 21:47:22
@Shazamを使ってJuice=Juiceの「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているのを発見しました。 リンクあり
★みっちぇる(みちこさん) 2019-06-16 21:48:12
@kntm72 Juice=Juiceの武道館公演を干すのはよほどのことがない限りないんですけど、よほどのことがありましてまた涼しくなる頃に関東に出向きます!
★猪突猛進だいすきくん 2019-06-16 21:48:54
Juice=Juice DVD MAGAZINE Vol.22 CM @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★ゆもたろ~ 2019-06-16 21:50:50
#推しがあなたの目を見て言うセリフ宮崎由加「辛かったら言うんだよ?」ゆか「結婚してください」金澤朋子「ハグしていい?」前田「目閉じて」鈴木愛理「迎えに来たよ」 リンクあり
★あや@固定探し中 2019-06-16 21:51:34
秋山眞緒…片霧秋兵…と思いながら眠りについて、金澤朋子…宮崎由加…と思いながら目覚めるのめっちゃ幸せだ〜感情が渋滞するけど
★🔥🔥🔥🔥 2019-06-16 21:51:43
わたくしJuice=Juiceもとい段原瑠々さんに惹かれてハロプロのオタクへの仲間入りをしたのですがまじでこの入り方最高だったなと改めて思う るるすき
★aaya 2019-06-16 21:52:24
明日はきっといいライブになる!!!行けないけどスカパー見ます。心飛ばします!Juice=Juice大好きだー!❤️
★ゆもたろ~ 2019-06-16 21:52:37
ゆる募6/17 Juice=Juice武道館おつかりんありが朋子おやすみやざきまで付き合ってくれるヒマ人
★た 2019-06-16 21:52:52
@mk_tea_1010 いつもめんどくさいリプばっか送ってますが~、さすがに心配してますぞ。また何か、自分なんかでも協力できることあったら力貸しますよん明日はみっちぇるの分もJuice=Juice応援してくるぜ!!
★るー 2019-06-16 21:53:20
Juice=Juiceにかなりんにめっちゃ似てる子おるな
★pochie 2019-06-16 21:54:39
明日はリーダーにとってグループ最後の武道館。始発で行って物販に並ぶ。準備をしながら早めに寝よう。 #juicejuice #宮崎由加
★松屋あゆみ🌙6/16愛踊祭エリア予選@京都KBSホール🐰💫 2019-06-16 21:55:31
Juice=Juiceさんの『「ひとりで生きられそう」ってそれってねぇ、褒めているの?』を最近毎日聴いてるから、それを歌ってるご本人がその衣装で目の前にいる光景がすごく夢のようでした!!✨
★おなかちゃん/kenken76 2019-06-16 21:56:02
明日、Juice=Juiceから宮崎由加さんが卒業するわけですが。リーダーが卒業するのはいつ以来かと考えると、2年前のももち先輩以来のようでした。リーダーが旅立った後に残ったメンバーは、なお一層奮起し、グループはさらに輝きを放ってきたのがハロプロの歴史です。今回もそうなるに違いない✨
★Takuya 2019-06-16 21:56:11
明日のJuice=Juiceライビュも、明後日のアンジュルムライビュのチケットもまだ買ってない18時だよねちゃんと観れるかな
★ぽち山 2019-06-16 21:56:58
明日のJuice=Juiceは休みとって武道館行くけどアンジュはどうするかな。駆け込みでLVとかいけるもんなのかな
★ひじっち 2019-06-16 21:58:03
とは言え明日はjuice=juice のゆかにゃの卒コン(のライブビューイング)なのです NEXT YOU やってくれるといいなぁー
★犬 2019-06-16 21:58:06
明日は絶対にハンカチを忘れないようにしよう #JuiceJuice
★inu=hashi 2019-06-16 21:58:09
100万再生!#juicejuice リンクあり youtubeあり
★もんもん。色々な沼が発生し過ぎてとうとう温泉化してきた。 2019-06-16 21:58:12
そいやぁ、Juice=Juiceさんの新曲分かりみしかないっつーか、あたし今まで生きてきてこの言葉しか言われたことねぇわいwwwwww
★どっと 2019-06-16 21:58:21
今更だけど…「愛・愛・傘 / Juice=Juice」の「聞きたい言葉は一つだけ わかるでしょ 意地悪」という高木紗友希ちゃんのパートめちゃめちゃいいね…。
★ぞえ✨愛理live 2019-06-16 21:58:30
@oyakodoon729 ℃-uteの曲オンリーライブとかあったら行きたいですよね!!分かります!私もずっと在宅オタだったんですけど℃-uteは武道館とラスト、Buono!もラストは一人で行ってきました(笑)Juice=Juiceのゆかにゃ卒業前になにかライブあったら行ってみません~????まだ何も調べてないんですけど(笑)
★うづき 2019-06-16 21:58:35
@do_mo_kanyon Juice=Juiceのならあげるよ。
★なつみかさん 2019-06-16 21:59:28
@seer1118b 2019年の実力診断テストの動画見るとなるほどJuice=Juiceかーって思えるかも!息子と同じ2005年生まれ同学年のハロメンがついに誕生しちゃったなー(笑)リンクあり youtubeあり
★いー@減量中 2019-06-16 22:00:07
[4K] Juice=Juice - TOKYOグライダー @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★juice100_lovely2 2019-06-16 22:00:08
JUICE=JUICE稲場愛香(いなば まなか)#JUICE #ジュースジュース #稲場愛香 #まなかっちょ 画像あり
★아의*あうぃ 2019-06-16 22:00:16
@saitooo_pp ダンスシーンをどこか地上波でやってもらいたいですよねわかります笑好きなやつずっとリピートします!ハローはどこも素敵ですからね!最近はJuice=Juiceとこぶしファクトリーをよくきいてます
★イルハン@6/17Juice武道館 2019-06-16 22:00:20
明日はJuice=Juice武道館で有給取ったから余裕の鳥メロ。
★おさえ 2019-06-16 22:00:47
Juice=Juice『「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?』(Promotion Edit) @YouTubeよりなんだこれは……好きなんですけど………リンクあり youtubeあり
★Tommy 2019-06-16 22:01:21
前夜祭。肉ぅ〜肉。並びの体力付けないとね。美味いよまじで。さぁ頑張らなきゃねっ。お会い出来そうな皆様、宜しくお願い致します。FSKは買えるのか?出品有ればなぁ〜。。。#FSKとおでかけ #ご飯ととるのがいいと聞きました #高木紗友希#juicejuice #だいすきゆかにゃ 画像あり
★赤い彗星 2019-06-16 22:02:33
@sakurai_aya_ 彩ちゃん29日の撮影会の時にJuice=Juiceとアンジュルムも一緒に送りますね☺
★みあ 2019-06-16 22:03:04
この勢いでJ=Jも知ってもらいたい…精鋭揃いなんですよ、Juice=Juiceというグループは
★きゅーちゃん⛅ 2019-06-16 22:03:40
#nowplaying 「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの by Juice=Juiceすきすぎるな
★7/12(金)じゃぱんぐ♪16周年開催! 2019-06-16 22:04:09
【じゃぱんぐ♪推し曲】Juice=Juice/SEXY SEXY #japangリンクあり youtubeあり
★結木ゆい 2019-06-16 22:04:18
ゆかにゃはJuice=Juiceに入ってくれて良かったなって思うよ力強い歌声の中にゆかにゃのしっとりとした優しい歌声がバランス良かったいやなに様だよ
★北岡(キョウスケ) 2019-06-16 22:05:07
ゆかにゃの卒業に不安は無い、というか彼女は立派にJuice=Juice初代リーダーをやり遂げたと思う。
★パンやん 2019-06-16 22:05:23
ロクエロで着てる工藤由愛ちゃんの衣装に、大好きなタコの足のアクセサリーが付いてるんだけど、先っぽがクルッてカールしてるのでJuice=Juiceの『J』に見えて笑いそうになった
★JunShimura:Unity試験落ちた 2019-06-16 22:05:51
声も性格も良いからゆかにゃの後任としては善かったと思う、メジャーデビュー前に抜擢されるの鉄ヲタの方のリーダーやってるからか #BEYOOOOONDS #satoyama #juicejuice #高瀬くるみ #雨ノ森川海 リンクあり
★ワおん(旧姓:ワッフルおじさん) 2019-06-16 22:05:51
Juice=Juice現場に通うのなら、Fiesta! Fiesta!のコールを裏拍にするところからカイゼンしてゆきたい所存。
★かな(夏名)💎6.18輪廻転生 2019-06-16 22:05:56
ゆかにゃ明日卒業…ヤダヤダヤダ〜〜〜〜!!! #juicejuice
★おかき(2) 2019-06-16 22:05:57
僕は金澤朋子さん!!!!
★さく 2019-06-16 22:07:19
♪.父の日!武道館!ゆかにゃ! 金澤朋子|リンクあり
★はち。 2019-06-16 22:08:24
Juice=Juice 24. 続いていくSTORY 2016武道館 1080p @YouTubeよりムリ!!!!リンクあり youtubeあり
★しゅんや 2019-06-16 22:09:05
明日:Juice=Juiceの宮崎由加 卒業コンサート、明後日:アンジュルムの和田彩花 卒業コンサート明日から、どう考えても近年で一番悲しい2日間になるので、これを乗り越えた僕がどうなってしまうか見物である#見物であるとは
★Juice=Juice Fanatic 2019-06-16 22:09:21
#Juice=Juice ブログ更新! ♪.父の日!武道館!ゆかにゃ! 金澤朋子 リンクあり 画像あり
★あきとくん。 2019-06-16 22:09:47
juice=juiceにまたハマりだした…
★MTJ 2019-06-16 22:10:27
[Juice=Juice blog] ♪.父の日!武道館!ゆかにゃ! 金澤朋子 リンクあり
★ハロプロ普及し隊 2019-06-16 22:11:13
人の彼氏をうらやむようなせこい人生はみっともないんだぜ(ロマンスの途中/Juice=Juice)
★momo🍑hello* 2019-06-16 22:11:33
あー、何度観ても、どのキャラも愛おしいし、まなかんと佳林ちゃんの感情のこもった歌声感動だし、カナタ曹長がクッキー食べるとこ可愛いし、エイジテルの関係大好きだし、ミカエリー双子すぎるし…素敵な作品こりゃアリスのDVD届いたら困っちゃうなぁ #juicejuice #雨ノ森川海 画像あり
★あいあい 2019-06-16 22:12:07
@mochi_piyoo 悪あがき感は否めないですけど、少しでも推しの目に良く写りたくて…笑来週末はJuice=Juiceの推しのあーりーと、娘。の推し小田ちゃんにいっぺんに会う予定なので今からめちゃくちゃ楽しみです笑
★まめおか 2019-06-16 22:12:16
Juice=Juice『「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?』(Promotion Edit) @YouTubeより100万再生超えてる!!!!!!!!!!!!!!!リンクあり youtubeあり
★YURINA da GOLD DIGGER 2019-06-16 22:12:27
菅井ちゃん相変わらずかっこいいなぁ✊ああ、ついに明日か...#juicejuice 画像あり
★Juice=Juice 2019-06-16 22:13:04
【Blog更新】 ♪.父の日!武道館!ゆかにゃ! 金澤朋子:… #juicejuice リンクあり 画像あり
★ゆーき 2019-06-16 22:13:36
明日のJuice=Juiceさん現場いきたいけど金銭的にLVかなあ、、でもLV代払うなら武道館行きたい感強いよねやっぱ。。チケット取っとけばよかった。
★なぎ@パンダドラゴン🐼🐲 2019-06-16 22:15:22
@shuki08498539 ダンシング!なぎぱち?!急だね笑Juice=Juiceの、新メンバー発表一緒にみたり!七つの大罪一緒にみてる!
★とがっしー🦄 2019-06-16 22:19:00
この数日で一気にJuice=JuiceのMV見たけど、やっぱりどの時代も最高だし、ほんとに大好きだこぶしの余韻に浸ってたけど気持ちをJuiceへもっていきます…とりあえずゆかとも❤️に塗った 画像あり
★Takuya 2019-06-16 22:19:08
あれ…?Juice=Juiceの販売終了してるじゃん…うそ…
★うき👠🍫 2019-06-16 22:19:09
アンジュルムとJuice=Juiceのシングル買いたかったのに、ひとっっつも無かったよ。どんだけだよ品揃え。
★Juice=Juice 2019-06-16 22:20:55
ついに明日は!!.【ハロプロプレミアムJuice=Juice CONCERT TOUR 2019 〜JuiceFull!!!!!!!〜FINAL 宮崎由加卒業スペシャル】です!どきどきどきどき。#宮崎由加 #武道館 #juicejuice #明日 #緊張が #遅めにくる #タイプ リンクあり instagramあり
★ナゾ・アゲインスト・ザ・マシーン 2019-06-16 22:20:56
つーかHP使い切って今週末の現場〆た気になってるけど、よく考えたら明日もJuice=Juice日本武道館があるんだよな
★しいたけのこ 2019-06-16 22:20:57
エピカリで繰り返し聴かされてJuice=Juiceの『"ひとりで生きられそうって"それってねえ、褒めているの?』って言うのが頭の中でリフレイン…
★Juice=Juice 2019-06-16 22:21:05
【Blog更新】 祭…植村あかり: 植村あかりです!今日は愛踊祭 2019… #juicejuice リンクあり 画像あり
★たかおっち*@いぇあ!🐷🍈🍥 2019-06-16 22:22:29
25歳永遠説 Juice=Juice - 「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの / 25歳永遠説 #nowplaying明日絶対これで泣く 画像あり
★ベリス 2019-06-16 22:22:50
@yuka_miyazaki.officialのInstagram投稿をチェック #juicejuice リンクあり 画像あり instagramあり
★新季ユハ📛(旧つぐみ) 2019-06-16 22:23:53
明日は補講!その後ハロプロの超絶歌ウマグループJuice=Juiceのライブ!ぜったい体調崩したくないので早寝します
★Juice=Juice Fanatic 2019-06-16 22:24:08
#Juice=Juice ブログ更新! 祭…植村あかり リンクあり 画像あり
★るみの*◮ 2019-06-16 22:24:38
明日はゆかちゃん卒業かやだあ#juicejuice
★ぷるたぶ 2019-06-16 22:24:46
有線でハロプロの曲が流れてて数年ぶりにまともに聴いたんだけど、歌唱力めっちゃ高くてびっくりした。Juice=Juiceっていうグループの新曲なんだけど、ソロパートがたびたびあって皆歌唱力お化けだった
★超爬虫類とかげ🦎🌏 2019-06-16 22:25:01
@hr_agonna 私はローズクォーツって言わせるつんく凄いししっくりくるJuice=Juiceも凄いです…メンバーを近くで見ているからこそ作れる曲 画像あり
★MTJ 2019-06-16 22:25:35
[Juice=Juice blog] 祭…植村あかり リンクあり
★maeji/さゆうさTでさゆ丼を_宿命 2019-06-16 22:25:54
そういえば、夕方タコ食べた。#ご飯ととるのがいいと聞きました #juicejuice 画像あり
★あり。おかしましま推し🍒🎣🐟🌱❤️💙💚 2019-06-16 22:26:06
明日と明後日。歴史が動く。❤️ゆかにゃ。あやちょ。全力で……。見せつけろ!#JuiceJuice #宮崎由加#アンジュルム#和田彩花 画像あり gifあり
★廣瀬 夜中 2019-06-16 22:26:18
「Hello! Project 20th Anniversary!! Hello Project 2019 WINTER~YOU & I~」の「笑顔に涙~THANK YOU! DEAR MY FRIENDS~ 」で、佐藤優樹がJuice=Juice宮崎由加とのハイタッチを拒否。毎公演ハイタッチを拒否しているとTwitterでハロヲタに暴露され、ハイタッチスルーは確信犯であることが判明。
★ゆうな◎ 2019-06-16 22:26:20
由加ちゃん大好き どんな時にも由加ちゃんが居てくれたからjuiceを好きでいられた。明日はこれまで通り大好きなJuice=Juice。きっとこれからも大好きなJuice=Juice!
★❁ほふ❁ 2019-06-16 22:26:33
かりんちゃんのブログ、一瞬卒業メンバーも出てくるのかと思ったけど、関係者席で見てるってことなのかな?#juicejuice 画像あり
★北岡(キョウスケ) 2019-06-16 22:27:31
スマイレージがあの4人からだったようにJuice=Juiceはあの5人からだったんだよな。 画像あり
★7月とかに消える(あやふや) 2019-06-16 22:27:55
@JuiceJuice_uf 皆で由加ちゃん送り出そうね!!!!!!!!!!!!!!!Juice=Juiceにとって素敵な空間になるように気合い入れて行くよ!!!!!!!!!!今日はみんな早く寝て!!!!!暖かくして寝てね!!!!!!!!!!おやすみ!!!!!!!!!!!!!!!
★hiro 2019-06-16 22:28:03
え。宮崎由加ちゃん卒業なの…。Juice=Juiceの中で一番可愛くて頑張ってる子だなーって見てたからびっくりだわ。そうかそうか。本当女子ドルは卒業ってあるからな。
★SEA19830106 2019-06-16 22:28:12
宮本佳林ちゃんさんのブログがあまりにも熱過ぎて震えた。。。ちゃんさん、伝わったよ。#juicejuice#宮本佳林
★Juice=Juice 2019-06-16 22:29:04
【Blog更新】 笑 宮崎由加: こんばんは、宮崎由加ですついに明日、卒業ライブ!!!【ハロプロプレミアム Juice=Juice CONCERT TOUR 2019 〜JuiceFull!!!!!!!〜 FINAL… #juicejuice リンクあり 画像あり
★きみかげʚ♡ɞ 2019-06-16 22:29:06
父の日にお父さんと出かける金澤朋子さんに好意以外の感情無くなってしまう
★Juice=Juice Fanatic 2019-06-16 22:29:33
#Juice=Juice ブログ更新! 笑 宮崎由加 リンクあり 画像あり
★なっちゃん🍓Juice武道館6/17 2019-06-16 22:29:43
Juice=Juiceのメンバーの明日は武道館。ってインスタとかブログ見るとすでに涙腺にくる。明日、号泣だなあこれ。
★MTJ 2019-06-16 22:30:41
[Juice=Juice blog] 笑 宮崎由加 リンクあり
★もっちょり(森本優) 2019-06-16 22:31:59
写真選びに人柄が出ますよね。最後の1日を楽しんで欲しいです。#juicejuice #宮崎由加 さん リンクあり
★だいふく 2019-06-16 22:32:01
@mudij3291 是非どんな仲いい友達よりも先にJuice=Juiceをフォローしてください。幸せになれます。
★彩=ボーイ 2019-06-16 22:32:13
明日、Juice= Juiceから初の卒業メンバーが出る。五人で終わるユニットだとずっと思っていたから、卒業メンバーが出るとは数年前は予想してなかった。由加リーダーはいわゆる推しメンてはないけど、、笑ファミリーにたくさんの思い出を残して卒業する彼女の印象に残る思い出を勝手に振り返ってみる。
★ᙏ̤̫あずあずᙏ̤̫ 2019-06-16 22:32:21
明日のJuice=Juiceの録画予約できた21時以降絶対MV特集でいらんのにあるから先に予約してたドラマ消すことになっちゃったけどーー
★ま😃う😗 2019-06-16 22:33:13
Juice=Juice初めて聴いたけど全員歌声好みなんだが。女性の低めで力強い声好きなんじゃ。
★ヲしだちゃん!!!🐗🐗🐗 2019-06-16 22:34:10
持ってる人は永久保存版で☻#宮崎由加 #juicejuice リンクあり
★EARLYひろし(背番号いちご) 2019-06-16 22:36:31
明日、6/17月曜日。自分は、大好きなJuice=Juiceのリーダー、ゆかにゃこと、宮崎由加ちゃんの、卒業公演に参戦する。推しはあーりーやけど、J=Jは本当に全員が好きになった初めてのグループライブは本当に凄くて、握手会は緩くて楽しい思い出が一杯個人的にやかにゃで一番思い出に続く
★EARLYひろし(背番号いちご) 2019-06-16 22:36:32
に残ってるのが、一昨年のSATOYAMA&SATOUMIで幕張メッセ行った時の事。新潟のお米のブースにいたJuice=Juiceから、お米買おうと並んでたら、自分のあーりー応援ユニフォームを目ざとく見つけたゆかにゃが、反対の方向いてたあーりーを、肘でこっちに気づかせてくれた(うえむー!来たよ!)みたいな
★EARLYひろし(背番号いちご) 2019-06-16 22:36:33
明日はそのゆかにゃの卒コン。全力で一生懸命応援して、ゆかにゃが悔いのないようなライブに、Juice=Juiceファミリーみんなで送り出してあげたい明日の今頃は、ここになんて書いてるんだろうか。
★みーにゃん0218 2019-06-16 22:37:14
@mokakns12 Juice=Juiceの「ひとりで生きられそうって それってねえ、褒めているの?」かも
★たけし 2019-06-16 22:38:06
そして明日はJuice=Juiceゆかにゃの卒コン。オリメンから初めての卒業であり、初代リーダーの卒業。淋しい。
★ちょこみんと0617日本武道館 2019-06-16 22:38:18
明日に向けてキンブレの中身作成中あとは宮崎由加ちゃんの作って終わり...こうやって明日の準備してると卒業を実感するなあ...#キンブレ #juicejuice #宮本佳林 ちゃん #段原瑠々 ちゃん 画像あり
★たぴ 2019-06-16 22:38:26
明日のゆかちゃん卒コンのことを考え始めて涙が止まらないので逆に今日泣きつくして明日はクリアな視界でJuice=Juiceの宮崎由加ラストステージを見届ける所存。
★a. 2019-06-16 22:38:54
Juice=Juice 新メンバー発表スペシャル @YouTubeよりゆかにゃが卒業してしまうのは本当に寂しいんだけど、この2人の成長楽しみすぎる。Juice=Juiceアツい!リンクあり youtubeあり
★TOWA%中西推し強化月間 2019-06-16 22:39:04
@fujita1ikezoe2 「Juice=Juiceから初の」と言ってしまうとつかぽんはともかくやなみんは。
★留々💛~'19△瑠々激単推し▽💖ゆかにゃ大好き25歳永遠説 2019-06-16 22:39:58
juice=juice#宮崎由加#金澤朋子 #高木紗友希#植村あかり #宮本佳林juice=juice デビューありがとう✨嬉しいな 画像あり
★milkfee 2019-06-16 22:39:59
明日はあたしが応援している中で一番応援している女の子Juice=Juiceの優しいほんわかリーダー宮崎由加さんの卒業武道館あたしみたいに大バカなコメントしかできない人は周りにはいない皆さん温かく、とっても慕っているから人付き合い苦手で言葉足らずはより悲惨だね皆さんと最高のラストに リンクあり
★青い彗星(わくせい) 2019-06-16 22:41:47
山邊「明日行く?」青いわくせい「???(明日)女子流?」山邊「juice=juice」
★留々💛~'19△瑠々激単推し▽💖ゆかにゃ大好き25歳永遠説 2019-06-16 22:42:01
@JuiceJuice_uf 宮崎由加ちゃん6年間ぉ疲れさま juice=juiceデビュー ありがとう✨ゆかにゃ大好き❤️6年間ありがとうめちゃ可愛い5人 支えてくれありがとう
★もの 写真送る ホテル 土産 勤務表確認 名刺福佐 2019-06-16 22:42:08
All I Want For Christmas Is You マライア・キャリー /Juice=Juice #sm30263722 #ニコニコ動画 歌の上手いアイドルに慣れているはずのハロヲタでも凄すぎて笑うしかないと有名なやつ(大きな声では言えないけどリンクあり nicoあり
★花田 2019-06-16 22:42:27
Juice=Juiceのライブとっても楽しみ
★ゆもたろ~ 2019-06-16 22:42:32
卒業前夜にどうぞJuice=Juice 密着映像 #1 リンクあり youtubeあり
★しんご☆ 2019-06-16 22:43:00
@tanyan0402 BeyooooondsとJuice=Juiceいってらー
★コアドラ 2019-06-16 22:43:09
Juice=Juiceの新メンバー、工藤由愛ちゃんはタコグッズ「整備」が趣味だときく。ということは、クリス・ブルックスのタコマスク、ジョナサン・グレシャムのタコニーパッドの存在は知らせてあげるべきなんだろうか。非売品で手に入らないけど。CCK以外にタコ要素あるのいたっけかな。#juicejuice
★マコナツ@毎日が愛香色💗 2019-06-16 22:43:27
由加ちゃんブログとJuice=Juiceのインスタが全力で泣かせにくる。いかんやろ今その画像は(TT) 画像あり
★ちゃんこ 2019-06-16 22:43:30
〈佐倉ユキのサンサタRadio!〉【5曲目】♪「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの / Juice=Juice[HKCN-50618]#fm773 #サンサタ #佐倉ユキ
★SHIKI 2019-06-16 22:44:08
ゆかにゃが明日でラストなんて全く実感わかない。ゆかにゃがリーダーじゃなきゃもしかしたら早い段階であのグループは崩壊してたかもだし、そうでなくても今の雰囲気のJuice=Juiceではなかったはず。ゆかにゃがいてくれて本当によかった。明日、武道館一面がピンクに染まったらぜったい涙腺ヤバい…。
★やみあがり 2019-06-16 22:44:16
実玖ちゃんハロプロ好きだから今日ホームページで観たら今までのハロプロメンバーの中で牧野真莉愛が一番可愛いなって思ったこぶしは井上つばきはなしアンジュルムは船木ビヨンズはなしJuice=Juiceは植村鈴木愛理より矢島舞美派ですB選なのかな℃-uteとモーニング娘。会ったことある
★やみー🐤 2019-06-16 22:44:47
たしかJuice=Juiceのメンバーで初めて個別行ったの由加ちゃんなんだよなー、今では金澤さん推しやけどその時由加ちゃんすんごい優しくて好きっ…てなったの今でも鮮明に覚えてる( ᵒ̴̶̷᷄௰ᵒ̴̶̷᷅ )
★みっしぇる 2019-06-16 22:45:47
明日はリーダーの宮崎由加ちゃんの卒業コンサートが日本武道館であります。リーダーの由加ちゃんは同郷なのでこれからも応援しますJuice=Juice『25歳永遠説』(Juice=Juice [“25 year old forever” theory])(Promotio... @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★鉄 純一 2019-06-16 22:45:50
何だか休みはもう終わりかなどと感じます。明日は、ゆかにゃ卒業をライブビューイングで観覧に行きます。Juice=Juice節目の一日となりそうです。でも、外勤で少し遠方まで行き残業見込み…うーん…なんとかしたいぞ。
★海坊主 2019-06-16 22:47:05
Juice=JuiceのCD回収。新宿~渋谷~川崎とめぐって、通常A盤14枚通常B盤14枚全28枚回収完了
★M@Juice=Juice(^-^) 2019-06-16 22:47:48
Juice=Juiceは5人!
★akinya 2019-06-16 22:47:52
@GSJNsPAVtfmB73U フォローありがとうございますJuice=Juice宮崎由加ちゃんイチオシのハロプロDDですよこやん私も好きですよ~よろしくお願いしま~す
★いえろーかう 2019-06-16 22:48:36
でも、そしたらJuice=Juiceの方が行きたいかもあああもう全部行きたいよ
★歌村志麻 2019-06-16 22:48:49
Juice=Juiceの歴代メンバー集合みたいな絵とか創作物って当然のように大塚が無いよね
★かすみん⛄ふわりかすみ 2019-06-16 22:48:55
応援☆少女の君にフルスロットル感あるJuice=Juice
★ami 2019-06-16 22:49:34
弟がJuice=Juiceのライブ見に東京へ行った。由加ちゃんばりばりの地元で弟同級生だし、同級生がアイドルになってそのライブ見に行くってどんな気分なのか^^
★おおがたの人 2019-06-16 22:50:18
>以前、Juice=Juiceの武道館公演に>9人のBEYOOOOONDSで>出演させてきただいた時に作っていただいた衣装・・・の説明をするのに、あえてゆはここツーショットを載せるのがとってもゆはここで良き☺️ 画像あり
★歌村志麻 2019-06-16 22:51:06
Juice=Juiceの楽曲1曲目の歌い出しは大塚愛菜なのに
★@マーベリック 2019-06-16 22:51:07
Juice=Juice新メンバー パフォ重視の補強で嬉しい! 研修生発表会を現場で見た自分としては松永、工藤のトップ2の実力は間違いない!
★ぱん 2019-06-16 22:51:16
明後日からの私と新体制のJuice=Juice、どうなるかどちらも想像つかない
★えいこう 2019-06-16 22:51:19
そうか…由加ちゃんJuice=Juiceでいられるのあと24時間無いらしい
★ぱるたん 2019-06-16 22:51:23
6/8 集合チェキ、ゆかにゃん、紗友希ちゃんとのチェキ。5人最後の時に集合撮れなかった事が悔しくて、ずっと心残りで、、でも初期メン5人と撮れる最後の機会逃さないで良かったJuice=Juiceの宮崎由加ちゃんと2チェキ最後を噛み締めて撮れて良かった
★ぴんちょすあいどる 2019-06-16 22:51:30
【キテる】Juice=JuiceのNewシングルが私立恵比寿中学に圧勝し64,826枚でオリコン週間3位を獲得!!! リンクあり
★みさきボーイ 2019-06-16 22:51:54
明日で宮崎さんラスト。Juice=Juice大好き!! 画像あり
★ぎーす₍₍(ง'A`)ว⁾⁾ 2019-06-16 22:52:04
明日はjuice=juiceツアーファイナル武道館公演みてくる!
★ドブ乃 2019-06-16 22:52:26
辞める事って他人視点だと簡単そうに見えるけど、すんごいエネルギー使うからそういう中でJuice=Juiceを取ったゆかにゃ本当にありがとう
★ゆかぴーち@Juice=Juice Family 2019-06-16 22:52:31
わ、私は明日以降もちゃんと生きていけるのか?初の推しの卒業という展開。しかし、仕事で現場には行けず。行かれるファミリーの方は私の分も応援してきて下さい!昨夜、雷雨があってよく寝られなかったから眠い。第617話「さらば、ゆかにゃ!ハロプロからの旅立ち!」 #juicejuice 画像あり
★伝説のTAKA 2019-06-16 22:52:45
@BSJ_KASUMI ホントだ(^^♪ 杏奈ちゃんの振り付けはアイドルの王道なのでしょうね。Juice=Juiceも好きだけどやっぱ応援☆少女が一番だな!
★とまと 2019-06-16 22:52:53
「ひとりで生きられちゃうの」それは素敵なはずでしょ?胸張る私になって 誰か愛したい#juice_juice 画像あり
★りんご#312♭♯👮🦐 2019-06-16 22:53:17
@riai0707 昨日今日とありがとうございましたこれからも研修生現場やJuice=Juice現場でもよろしくお願いします⤵️ 画像あり
★ねもと 2019-06-16 22:53:24
Juice=Juiceを正解にするって決めたゆかにゃがJuice=Juiceを卒業する。きっと明日とびっきりの正解を見せてくれるに違いない。ゆかにゃは最高リーダーだから。
★なぞの旅人 2019-06-16 22:54:10
明日は色々あってライブビューイングでの参戦になります。220ツアー最中にJuice=Juiceを知って当然ですが当時はこんな日が来るのは思いもしてませんでした。ゆかにゃリーダーが今のJuiceを導いてくれましたね。ライブやイベントではお別れ済みですが愛知から見送りたいと思います#JuiceJuice
★歌村志麻 2019-06-16 22:54:29
大塚ちゃんは、これからのJuice=Juiceの未来には居ません。でも、少しずつ大塚ちゃんがいない分の穴をメンバー全員で一生をかけてもうめていこうとおもいます。
★℃-taro@ずっとだいすきゆかにゃ 2019-06-16 22:55:10
明日は本編ラストが25歳永遠説アンコール明けが続いていくSTORY(ゆかにゃソロ)ラストが未来へさあ、走り出せ!だと思います✋#だいすきゆかにゃ#宮崎由加#juicejuice #繋#25歳永遠説 画像あり
★のとあ 2019-06-16 22:55:11
【ゆるぼ】6/17 Juice=Juice武道館日替わり(金澤 宮本 植村 稲場)を代行していただける方探しております…!翌日のアンジュルム武道館に参加いたしますので、直近ではそちらでのお取り引きが可能です。大変お手数をおかけしますが、お心当たりのある方はリプ/DMにてご連絡お願い申し上げます。
★みっきー@team℃-ute 2019-06-16 22:56:06
いまさらですが、愛理ちゃんのパシフィコLIVEから帰宅して先週のゆかにゃ出演の爆夜を聴いてます(^ω^) #bakunai #juicejuice #宮崎由加
★つぼ 2019-06-16 22:56:40
台本持ってないよなあというときあったけど忘れてたのか(笑)『祭…植村あかり | Juice=Juiceオフィシャルブログ Powered by Ameba』 リンクあり
★綾 2019-06-16 22:56:53
Juice=Juiceはつかぽんの早期脱退があったけどずっとずっと5人のオリジナルメンバーで成長してきたグループだから、最年長でリーダーのゆかにゃが卒業するのすごくすごくすごく寂しい。
★★うらはら★金澤朋子♡♡♡ 2019-06-16 22:56:54
juice=juice宮崎由加にお別れをする瞬間が着実に迫って来てるってことを忘れちゃダメな6月16日22時56分。
★MARINE Admiral-KT 2019-06-16 22:57:01
@sakurai_aya_ 卒業メンバーが居る時は、毎回やってる宮崎もあったけど、和田で良かったでしょ?明日からJuice=Juice&アンジュルムの2連戦。あとは田村とミュージカル歌手&元宝塚トップ娘役のトーク&歌番組❗ 画像あり
★まゆさん 2019-06-16 22:57:04
明日初めてJuice=Juiceさんのライブにお邪魔します。身内のおかげで私の中で急上昇中のアーティストさんです。
★職探し中ダレソレ 2019-06-16 22:57:28
#juicejuice の新メンバー加入だけども、やなるる加入時は離れてたので、今回しっかり見たの初めて(まなかんは気づいたらって感じじゃったし)。他のグループはわからないけど、すごく感心したのは、現メンバーの声掛けが「ありがとう」なところ。すごくいい人達だなぁって感じた。
★🐞牛乳プリン🐞 2019-06-16 22:57:32
Juice=Juice音霊は新体制でのライブ?
★momo🍑hello* 2019-06-16 22:57:51
ゆかにゃのところに寄って、しゃがんで、うんうんってする桃々姫が、最高に可愛くて、何度もリピートしちゃうTRIANGROOOVEでやってた『もしも・・・』、明日で歌ってた2人とも居なくなっちゃう( ´ ;ω; ` )寂しいなぁー。ほんと明日楽しもう!!!#juicejuice #BEYOOOOONDS 画像あり
★早乙女★卍丸【公式】 2019-06-16 22:58:07
三重の友達と名古屋でご飯食べて今から帰ります着いたら仕事だ…Juice=Juiceに加入する2人が発表され明日、明後日はあやちょ、ゆかちゃんと2人のリーダーが卒業更には娘。の新メン発表も控えているこの時に推しを見れて良い遠征だったな〜
★すずいしよこ かな 2019-06-16 22:58:17
由加ちゃんのインスタのこの画像見て、すでに泣けてきた明日のコンサート、どれだけ泣くのか…由加ちゃんの勇姿をちゃんと最後まで見てられるのか…不安でしかない#JuiceJuice 画像あり
★どん# 扉を叩くよう〜 2019-06-16 22:58:30
「Juice=Juiceの宮崎由加」としての6年半は確かにあって、それもそんなに軽いものじゃなくて。それをちゃんと受け止めて見届けてあげたいなって、今これを書いてて思いました。まあ、どの立場で言ってんだって話ですけど。
★はる🐼🍼 2019-06-16 22:59:04
愛踊祭! 段原瑠々 | Juice=Juiceオフィシャルブログ Powered by Ameba リンクあり
★あゆ 2019-06-16 22:59:04
うわぁ〜やっぱりjuice=juice はこの5人なんだよなぁ 画像あり
★職探し中ダレソレ 2019-06-16 22:59:23
そういうところも、ゆかにゃリーダーで醸成されたグループの雰囲気とか空気感なのかなぁと思ったり。おめでとうもあるけど、ありがとうがあるとすごく対等な感じだし、受け止められた感が新規参加側は感じられるよね。 #juicejuice
★不治の柑蝕 2019-06-16 22:59:35
寝なければ明日が来ず永遠にゆかにゃがjuice=juiceにいる可能性
★アラレちゃん@ちさあいあんみぃ朋子さん 2019-06-16 23:00:06
いざ参る武道館に#juice_juice #宮崎由加 画像あり
★ハロプロタップライブ「公式」 2019-06-16 23:00:09
【予告】6月17日(月)は特別にフレンドガチャ、フレンドガチャミニからJuice=Juice宮崎由加カードの出現率アップ!!さらに終日リターンタイム30%!! 宮崎由加 ありがとう!!FINAL ガチャも最終日!!#ハロプロタップ#JuiceJuice#宮崎由加
★ひなにょん 2019-06-16 23:00:33
あしたはjuice=juiceのみんなとjuice=juiceふぁみりーにとって世界でいちばん素敵な公演になりますように!
★たかかりん@宮本佳林一筋 2019-06-16 23:00:49
佳林ちゃん仕事終わったよ佳林ちゃん#世界一かわいい#宮本佳林#juicejuice #ジューサー 画像あり
★あずま 2019-06-16 23:01:33
とうとう明日で由加ちゃんがJuice=Juiceから卒業かー由加ちゃんの味のある歌声が好きで、特に低音なところとか聴き心地良く感じるあとはやなみんを暖かく迎え入れてくれてたり、やなみんの可愛い写真を上げてくれたりしてくれたところも好き明日は仕事休めなかったけど最高のライブになってほしいな
★みみふく通信 2019-06-16 23:01:41
Juice=Juice 宮崎由加卒業公演。新メンバー 松永里愛,工藤由愛の御披露目公演。武道館公演生放送まで、あと19時間!#BSスカパー #juicejuice 画像あり
★㍇Kosukegunso 2019-06-16 23:02:17
明日は有休~✨せっかくだから、Juice=Juiceのライブ観に行こうかなチケットどっかにあるかな
★ちゃんよつ'19 2019-06-16 23:03:46
明日Juice=Juice日本武道館に行く方でギャンパレのCD欲しい方いましたらあげます。もちろん無料です。 画像あり
★しっちい’19 2019-06-16 23:04:42
Juice=Juice日本武道館公演のため、夜行バスにて東京に向かっています。東京に着いたら渋谷駅の娘。ポスター確認してから会場に行きます。
★momoka 2019-06-16 23:05:26
るるちゃんはJuice=Juiceが本当に似合うしJuice=Juiceのるるちゃんが好き 無敵
★凜汰(RINta) 2019-06-16 23:05:48
明日はJuice=Juiceです。Juice=JuiceFamilyのみなさんお手柔らかにお願いします
★いさむ 2019-06-16 23:05:57
ライブ行くとまたすぐライブ行きたくなる次はJuice=Juiceかな
★ソレカラ 2019-06-16 23:06:27
Juice=Juice 新メンバー発表スペシャル @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★ごま👼🏻 2019-06-16 23:06:29
卒業公演見に行けないから明日が終わっても由加ちゃんは私の中ではずっとずっとJuice=Juiceなんだっ 画像あり
★ちんたく 2019-06-16 23:06:55
@usan_kusai 最近juice=juice勉強してるんすけど植村さんも魅力すごいっす!
★ごま👼🏻 2019-06-16 23:07:55
Juice=Juiceの曲垂れ流しながら寝るのだ、、
★ちくぴょん🍁6/17武道館 2019-06-16 23:08:03
さて、明日は宮崎さん卒コンに参加します。Juice=Juiceにわかですが楽しみたいと思います。Juice=Juice単独は2017年Juice=Juiceの日以来ですね。二階ファミ席でしたが目の前が元爆さんとみずしな先生だったのが思い出深いです。
★ねこあし💛Next andU 22 長堀橋WAXX 23 CLAPPER→SUNHALL🐾 2019-06-16 23:08:47
いよいよ卒コン2days夜行バス寝れるかな?#アンジュルム#JuiceJuice
★Hinata 2019-06-16 23:09:51
新しく始めたのでお友達探し☺︎#モーニング娘19 #ハロプロ #juice_juice #カントリーガールズ #こぶしファクトリー #つばきファクトリー #BEYOOOOONDS #さくらシンデレラ #アイドルステージ 画像あり
★👼ひはね˚ʚo((=゜ェ゜=))oɞ˚ 2019-06-16 23:09:55
こういう写真もっとください。#植村あかり#段原瑠々 #JuiceJuice #さわやか五郎 画像あり
★とも 2019-06-16 23:10:04
ゆかにゃ…あやちょ…ああ、寂しい( ´:ω:` )Juice=Juiceのゆかにゃ1度でいいから生で見てみたかったなあ( ´:ω:` )
★℃-taro@ずっとだいすきゆかにゃ 2019-06-16 23:11:56
今は悪い夢を見てるんだ、ゆかにゃがJuice=Juice卒業なんてウソだ。(情緒不安定なヲタク)だってこんなに楽しかったんだから…#だいすきゆかにゃ#宮崎由加#juicejuice #繋#25歳永遠説 画像あり
★まりりん 2019-06-16 23:12:36
明日のJuice=Juiceの武道館たのしみだな
★ペッパー警部(娘。ver) 2019-06-16 23:13:34
金澤さんに怒られながら飲むのは格別(*´∀`)#ご飯ととるのがいいと聞きました #JuiceJuice #いいね三芳町 画像あり
★実音* 2019-06-16 23:14:09
Juice=Juiceのアルバムを年内には買いたいな……
★みおG党🇺🇸👾👍🌸'19 2019-06-16 23:14:15
明日はJuice=Juiceのゆかにゃ卒コンかー。で、明後日はアンジュルムのあやちょ卒コン。あやちょはスマイレージ時代からの推しだけど、何でその日在宅なんだろう
★かなこ 2019-06-16 23:15:10
DD化しちゃってるけど、行きたい現場に行く。明日はJuice=Juiceの武道館。開演には間に合いません。周りの方ごめんなさい。さすがに定時前に帰らせてとは2週連続お願い出来ない。
★くるみ 2019-06-16 23:15:20
由加がアップしてくれた写真を見ただけで、自然と流れる涙。本当に明日なんだね。本当に来ちゃうんだね。形は変わっても5人のJuice=Juiceは私の中で生きてます。
★やまち 2019-06-16 23:15:49
モーニングにいずれはハロ研北海道のショートのかわいい子とかJuice=Juiceのwonderfulworldの英語版歌った子きてほしいな
★けーすけ👺☆ 2019-06-16 23:16:14
金澤さん待機 #bakunai1422
★松本勇祐 2019-06-16 23:17:58
好きな雨ソングはJuice=Juice『愛・愛・傘』
★月見あんにん🥛🥄@Vtuber準備中 2019-06-16 23:18:17
@obobevol そなの!!あんにん最近Juice=Juiceもきてるよ!懊悩もすきー!(﹡'ᴗ'﹡)
★ぱるたん 2019-06-16 23:18:20
そしてもう明日なんですよ!ずっとこの事しか考えてないのに実感が湧かなくてでも寂しい明日になって欲しくないって思っている自分もちゃんといて!困っちゃう!どんどん変化していくJuiceについて行けない私はどうしたらいいかな!まあとにかく明日はJuice=Juice宮崎由加の最後を目に焼き付けます!
★えこ 2019-06-16 23:18:41
明日でゆかちゃんがJuice=Juiceから卒業なんて無理無理信じたくない
★じゅん@わっふるわっふる❤️すいくん 2019-06-16 23:19:01
@Arisa_Aihara_ 明日は、Juice=Juice(*´∀`)
★ぽめ 2019-06-16 23:19:55
関ジャムで雨ソングやってる!Juice=Juiceの愛・愛・傘でてこないかな
★ハロプロ出演番組情報'19【非公式】 2019-06-16 23:20:39
[Radio]ラジオ日本(横浜 1422kHz)『爆夜~BAKUNAI』23:30-24:00 金澤朋子 #bakunai1422リンクあり
★えむぴー。 2019-06-16 23:20:42
@u_ki__ayumin555 フォロー外から失礼致します。明日のJuice=Juice 武道館のチケットが余っているのですが、良ければどうでしょうか?お席は2階の東スタンドです。ご検討宜しくお願いします。
★Mayu 2019-06-16 23:21:32
@nectaris_basin Juice=JuiceとPerfumeもいるから私には夢の一日ですわ、、、って女の子メインw
★FM_sayu3u 2019-06-16 23:21:36
化石動画シリーズの、カントリーとJuice=Juiceの動画9時までにあっぷでなかった。化石シリーズはエフェクトなどは省いて作ってます。登録が減りつつあるので、気を取り直してちょっと今ある動画がんばろー。また登録して貰える日が来ますように。
★あき🎋🍊𝕊𝕌𝔹𝔼ℝ𝔸𝕂𝕀すべらき 2019-06-16 23:21:42
雨の時はjuice=juiceの『愛・愛・傘』がおすすめですJuice=Juice 『愛・愛・傘』 リンクあり youtubeあり
★やなみんあきらち@アイドル趣味垢 2019-06-16 23:22:01
武道館って神聖な場所ではあるんだけど特にJuice=Juiceは220公演やドラマ武道館までやっての武道館だから特別な感情があります。たまたまJuice=Juice武道館は全部行けてるけど、全部行ってよかったと思えるもの。明日も期待してます。眠れない。