★哲ちゃん 2019-06-17 05:44:00
Juice=Juice CONCERT TOUR 2019 〜JuiceFull!!!!!!!〜 FINAL 宮崎由加卒業スペシャル 6/17 武道館 グッズ列60人並んでいます。
★まふゆ 2019-06-17 05:47:07
やばい。涙出てきた。今まで幸せな時間をありがとうそしてJuice=Juice Familyに出会わせてくれて本当にありがとう。
★bggws 2019-06-17 05:50:51
6/15、16娘。ZDA&6/17J=J武道館&6/18アンジュ武道館6/17は #モーニング娘 。OGの辻希美さんのお誕生日、そして今日はJuice=Juiceのリーダー、宮崎由加さん、ゆかにゃの卒業公演の日です。その前に、今日ののぞみ1号は、6/171A のぞみ1号 N700系 X39編成#新幹線運用 画像あり
★aaaaaaaaaaaaa 2019-06-17 05:51:24
#nowplaying: TOKYOグライダー from Juice=Juice#2 -¡Una más!- by Juice=Juice #songsinfo 画像あり
★カノープスふーま@6/17.18武道館 2019-06-17 05:52:02
おはようございますカノープスふーまです♩ゆかにゃ、ありがとう。ゆかにゃ、FOREVER!#今日の一曲Juice=Juice『25歳永遠説』リンクあり youtubeあり
★アリさ 2019-06-17 05:54:37
おはよー✨Juice=Juiceきてしまった。今日。一緒の時を過ごせる喜びを噛みしめながら楽しむぞぉ~✨ 画像あり
★LIVING DEAD(1) 2019-06-17 05:55:31
昨日大学の友達と3人で遊んだら2人もjuice=juiceに興味持ってくれて、本当に嬉しい気持ちです.....!!!!!ありがとうありがとうありがとう!!!私も新参者だけどこれからもjuiceの魅力を広めたい!
★まさなり 2019-06-17 05:56:56
空港近くの駐車場に着く6時にならんと開かんから近くで待機 #juicejuice #宮崎由加
★ラファエル十変化【次回参戦6/17.18 J.A 武道館】 2019-06-17 05:57:48
武道館に到着。朝一着のバス(早い人はもう着いている)と言う事と、九段下から武道館までの登坂がキツいのと、懐に余裕があったから、初めてタクシーを使ってしまった...f(^_^;しかし、到着した時には もう既に20人以上30人くらい居そう......。#juicejuice
★またまたまたんご 2019-06-17 05:58:24
Juice=Juice『25歳永遠説』(Juice=Juice [“25 year old forever” theory])(Promotio... @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★マサ 2019-06-17 06:00:45
おはようございます♪今日はJuice=Juice 4度目の武道館、宮崎由加卒業公演の日です!ゆかにゃの卒業をこの目に焼き付けて見届けて来たいと思います!#juicejuice #宮崎由加 #日本武道館 画像あり
★Lyrical Nonsense 歌詞 2019-06-17 06:01:00
「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの? ("Hitori de Ikiraresou" tte Sore tte nee, Homete Iru no) - Juice=Juice新歌詞追加 | New Lyrics!#JuiceJuice #ジュースジュースリンクあり
★またまたまたんご 2019-06-17 06:03:35
Juice=Juice『「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?』(Promotion Edit) @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★みさのあんこ 2019-06-17 06:07:57
宮崎由加卒業当日。この日のライブから数えて単独ライブ465回。一度だけ途中離脱はありましたが、欠席する事なくステージに立ち続け今日を迎えました。語りたい事はまだあるけど今は元気に有終の美を全うしてもらう事、そして笑顔で送り出す事しかない。Juice=Juiceの宮崎由加さんにありがとう。 画像あり
★たかおっち*@いぇあ!🐷🍈🍥 2019-06-17 06:09:17
@maeno_ema えまちゃんおはよう!昨日は愛理のライブ最高だったよ!!今日はJuice=Juiceだよ!!毎日幸せだよ!! 画像あり
★のん 2019-06-17 06:09:33
Juice=Juice『25歳永遠説』を踊ってみました由加ちゃんのこれからの未来も明るくありますように…✨#さくらファクトリー #juice_juice #宮崎由加 #卒コン #武道館 リンクあり 画像あり youtubeあり
★たまはるv2 2019-06-17 06:11:59
本日Juice=Juiceリーダー宮崎由加さん、明日ハロプロリーダーでもあるアンジュルム和田彩花さんが武道館で卒業公演...
★ドラマの主題歌どっと30秒 2019-06-17 06:12:11
武道館 主題歌 Next is you! NEXT YOUを演じるJuice=Juice#Juice=Juice#つんく♂
★bggws 2019-06-17 06:14:45
6/15、16娘。ZDA&6/17J=J武道館&6/18アンジュ武道館6/17回送99A N700A G9編成この列車は品川からのぞみ99号となる。#東海道新幹線 #新幹線運用 #のぞみ #n700 #n700a #ZDA #juicejuice 画像あり
★シンヤ 2019-06-17 06:14:46
朋子ちゃんおはようございます☀Juice=Juice皆様もおはようございます今日いよいよ由加ちゃんの卒業ライブ日だよ楽しむぞ 画像あり
★アンジュルムの夢を応援中 2019-06-17 06:15:13
あやちょ卒業まであと1日…ドキドキ今日はあやちょとJuice=Juiceを卒業するゆかにゃとのツーショット同い年でグループのリーダーで同じタイミングで卒業と運命を感じる二人。タイプの違うリーダーとしての姿も興味深い輝くステージ楽しみ✨ #新しいプロフィール画像 #和田彩花 #宮崎由加 画像あり
★さゆゆかLOVEりんchan'19 2019-06-17 06:15:48
ヲタクの朝は早い。ということで皆さまおはようございます。#宮崎由加 #だいすきゆかにゃ #おはようゆかにゃ #juicejuice 画像あり
★フジケン☆(๑╹ω╹๑ ) 2019-06-17 06:16:43
ハロプロ プレミアム Juice=JuiceCONCERT TOUR 2019 〜JuiceFull!!!!!!!〜 FINAL 宮崎由加卒業スペシャル日本武道館ただ今、60人くらい並んでるって言うか!まだ実感がないゆかにゃが卒業なんて #juicejuice #宮崎由加 #ゆかにゃ 画像あり
★徳兵衛 2019-06-17 06:23:18
サトヤマイズムは小野瑞歩へ。あざかわイズムは稲場愛香へ。リーダーイズムは金澤朋子へ。宮崎由加。旅立ちの日…
★ハロ鉄Acty'19@6/16ZDA富山→ラクーア 2019-06-17 06:24:07
#juicejuice #25歳永遠説 #ひとそれ #大好きゆかにゃ昨日、電鉄富山駅の入口の有線放送が流れてる場所にて。電鉄富山駅の入口で「「ひとりで生きられそう」って それってねえ、それほめているの?」が流れてました。
★アリさ 2019-06-17 06:28:03
【ゆる募】『ひとそれ』FSK の代購宮本さん、稲場さん、段原さん一点でもいらっしゃれば有り難いですm(__)m並んでおられるみなさま、熱中症にお気をつけください(^-^)#JuiceJuice
★かずお 2019-06-17 06:28:04
タワーレコード渋谷店さん。Juice=Juiceとモーニング娘。′19。タワレコ渋谷店さん、分かってるわ‼︎‼︎#juicejuice #morningmusume19 #タワーレコード渋谷店 画像あり
★ウマパグ。'19 2019-06-17 06:29:02
今日の juice=juice ゆかにゃ卒業の武道館ライブビューイング、浜松はプレミアスクリーンじゃん!TOHOシネマズ 浜松 | TOHOシネマズ #tohocinemas_m リンクあり 画像あり
★カズっち@ハーフ&ハーフ 2019-06-17 06:29:18
今日のjuice=juiceのグッズ代講しますので、何か欲しいものあればDMかリプください!今日か明日、渡せる人でお願いします!
★吉元智実 2019-06-17 06:31:11
いざ東京へ( ̄^ ̄ゞ#FSKとおでかけ#ANGERME#輪廻転生#juicejuice#juicefull 画像あり
★赤ぱんだ!!! 2019-06-17 06:31:30
【UF Goods Land】Juice=Juice CONCERT TOUR 2019 ~JuiceFull!!!!!!!~ グッズ公開! リンクあり
★哲ちゃん 2019-06-17 06:32:06
Juice=Juice CONCERT TOUR 2019 〜JuiceFull!!!!!!!〜 FINAL 宮崎由加卒業スペシャル 6/17 武道館 グッズ列130人ぐらい並んでいます。
★くまちゃ 2019-06-17 06:36:17
juice=juice武道館着とりあえずグッズ列は二列に整列でざっとで150人ってとこまだ、上に上げていないのではよ、上げてほしい#juicejuice
★うっひー 2019-06-17 06:38:39
うー。のどがやべえ。声出ねえ(笑)鳴り物禁止の楽天スタジアムでいつも以上にに大声出してしまって夜のこぶしファクトリーでテンション上がって大声出してしまって一番の勝負の今日のJuice=Juice武道館でのど潰してるという(笑)マヌカハニーペロペロしなきゃだよ
★ERIMO・夏コミ日曜日西A-10a 2019-06-17 06:39:26
武道館公演まであと11時間!#juicejuice 画像あり
★ぞみ@4日目西F04b 2019-06-17 06:39:35
今日は久しぶりjuice juice の現場…久しぶりに武道館…楽しみ…
★聖一色 2019-06-17 06:41:51
ゆかにゃ武道館に向けて出発です。#juicejuice #武道館
★かみもぇ(はれれら)@6.17ゆかにゃ卒&6.18あやちょ卒・日本武道館2連戦 2019-06-17 06:41:55
そう言えば今日の新日本プロレス後楽園大会でG1 CLIMAX29各大会対戦カード発表なんだよな発表の時はJuice=Juice武道館に入っているのでリアルタイムで確認出来ないから終演後新日本プロレスYouTubeでupされている発表映像で確認しよう
★夜間飛行 2019-06-17 06:42:13
@MeiTGSJP @Yatsuiichiro 庄司フェス開催希望です。Juice=Juiceクミコさん郷ひろみ矢島舞美ときめき宣伝部恵比寿中学ジュディーオング最後は、永ちゃんの時間よ止まれ聞きたいな〜まあ、妄想ください‥
★mizuki72 2019-06-17 06:42:30
おはようございます!本日Juice=Juice武道館参加しますよろしくお願いします‍♀️
★らいどん@ゆかにゃありがとう! 2019-06-17 06:44:30
ハロプロ プレミアム Juice=Juice CONCERT TOUR 2019~JuiceFull!!!!!!!~FINAL 宮崎由加卒業スペシャル現在のグッズ列の待機人数は150人です。グッズ列はまだ階段が解放されておらず、グッズ売り場を先頭に門の方に伸びております。
★けんさん🍎🐟 2019-06-17 06:44:32
皆さまおはようございます!とうとうゆかにゃ卒コンの日ですね私は自宅でのスカパー参戦ですがゆかにゃの勇姿をより多く見届けられるように今日は定時で帰れるように頑張ります!!武道館参戦される方楽しんできて下さい☺️#JuiceJuice #宮崎由加 画像あり
★denkininja@6/17juice武道館(ゆかにゃ卒) 2019-06-17 06:48:23
新大阪を出発#juicejuice 画像あり
★アンジュルムの夢を応援中 2019-06-17 06:49:32
明日のアンジュルムの前に、早めに武道館へ来てみた。6:40 まだ看板出てない…#juicejuice 画像あり
★ダイちゃん(元ハリネズミちゃん) 2019-06-17 06:50:09
おはようございます。遂にこの日が、由加ちゃんの卒業の日が来てしまいました。どんな1日になるのか、想像つかないですが、とにかく、Juice=Juiceのリーダー!由加ちゃんの勇姿をしっかりと記憶に残したいと思います。
★(元祖)弁天小僧)聴くの助 2019-06-17 06:50:10
Juice=Juice宮崎由加さん本日武道館で卒業おめでとうございます。思えばSatoyamaテレビに出られていたころから注目してました。卒業しても応援しております。#juicejuice #宮崎由加 #宮崎由加卒業 画像あり
★MASTiX 2019-06-17 06:52:49
Juice=Juiceファーストライブツアー観ながら通勤、本日ゆかにゃがご卒業です 画像あり
★イトちんin阿南(徳島県) 2019-06-17 06:55:41
@fresh_utayan (。イωト)研修生ブログで深読みとかな(笑)Juice=Juiceと研修生が合同握手してた時代を知るヲタも減ってきたかな…
★MASTiX 2019-06-17 06:56:44
Shazamを使ってJuice=Juiceの伊達じゃないよ うちの人生はを発見しました。 リンクあり
★℃-taro@ずっとだいすきゆかにゃ 2019-06-17 06:56:53
ゆかにゃ卒業まで【0日】おはようございます☀いよいよ当日になりました。来て欲しくない日が来てしまいました。ですがゆかにゃを笑顔で送り出すために今日は全力で応援するのみです2年間の感謝を込めて#だいすきゆかにゃ#宮崎由加#juicejuice#繋#25歳永遠説 画像あり
★ゆうや★6/17Juice武道館 18アンジュ武道館 2019-06-17 06:57:58
@TlV0RldcCNOgl91 はじめまして!Juice=Juiceファミリーさんなのでフォローさせていただきました!よろしくお願いします
★むらさこ 2019-06-17 06:59:26
今日の夜はピンク色の満月なのね!!お月さままでゆかにゃ色で卒業を見守ってるみたいJuice=Juice武道館…私絶対泣いちゃいそう…
★ちーのぽんず 2019-06-17 07:00:02
おはようございまなかんですヽ(^○^)ノ今日のライブも頑張りまなかんです#稲場愛香#juicejuice 画像あり
★ハロプロ出演番組情報'19【非公式】 2019-06-17 07:00:46
【6/17(月)番組情報】 #moproguide↓本日の主な番組②↓▽東海ラジオ『山浦!深谷!イチヂカラ!』佐保明梨/関根梓▽@ FM『You gott@ POWER』佐保明梨/関根梓▽BSスカパー!『FULL CHORUS ~音楽は、フルコーラス~ 最終回(前編)』#135 Juice=Juice リンクあり 画像あり
★ハロプロ出演番組情報'19【非公式】 2019-06-17 07:01:09
【6/17(月)番組情報】 #moproguide↓本日の主な番組③↓▽BSスカパー!『Juice=Juice CONCERT TOUR 2019 FINAL 宮崎由加卒業スペシャル』▽SBS静岡放送『モーニング娘。'19えりぽんが浜岡で腕試し!』生田衣梨奈▽関西テレビ『Love music』牧野真莉愛/加賀楓 リンクあり 画像あり
★(元祖)弁天小僧)聴くの助 2019-06-17 07:01:29
一人で行く Juice=Juice CONCERT TOUR 2019 〜JuiceFull!!!!!!!〜 FINAL 宮崎由加卒業スペシャル Part.1 リンクあり
★りほむすめ。 2019-06-17 07:02:30
2019年6月17日宮崎由加さんJuice=Juice卒業の日最高の舞台と最高の笑顔を見せてほしいですやなみんは来ると思うけど、つかぽん(大塚愛菜さん)も来てほしいです 画像あり
★かール。(推しからのレスに気づかないでお馴染みの男) 2019-06-17 07:03:02
おはようございます。いざ武道館へ!#juicejuice
★みじゅき 2019-06-17 07:04:29
今日はお仕事の後、Juice=Juiceのコンサート!定時上がりして武道館いく><
★Three Oak〜DTM School(DTMスクール),Record,Music〜 2019-06-17 07:05:00
[ランキング]Billboard JAPAN 201906171 #米津玄師 -海の幽霊2 #菅田将暉 -まちがいさがし3 #V6 -ある日願いが叶ったんだ4 #Official髭男dism -Pretender5 #MANWITHAMISSION -Remember Me6 #MAGiCPRINCE7 #JuiceJuice8 #乃木坂469 …↓続きはコチラ!リンクあり
★ぴぴぴ 2019-06-17 07:05:39
宮崎由加ちゃん卒業記念でJuice=Juiceの「25歳永遠説」を踊りました✌️【さくらファクトリー】Juice=Juice 『25歳永遠説』 踊ってみた リンクあり 画像あり youtubeあり
★しんちゃん@ペロペロ王子 2019-06-17 07:08:31
【6/17(月)】#本日の朱莉ちゃん今日、Juice=Juiceの武道館公演に行かれる方は、じっくり雰囲気を味わってきてください。僕は実習頑張ります。実習が終わったら夜行で東京に向かいます! 画像あり
★もえぴぃ 2019-06-17 07:09:49
由加ちゃん大好き!Juice=Juice大好き!!!!の気持ちで朝からなんか心が苦しい というか寂しい…
★Na @J=J推し♡ 2019-06-17 07:10:41
今日でゆかにゃ卒業なんてまだ信じられない、、、卒コンで泣いちゃうかもゆかにゃ泣かなそうだけど笑#juicejuice#宮崎由加 #ゆかにゃ#JuiceFull!!!!!!!
★スープ=スープ🍛6/12~タイ出張✈それでもゆかにゃ卒コンに行きたい 2019-06-17 07:10:43
おはようございまじゅーす‼「ゆく由加 くる由愛&里愛」の日の朝を迎えましたー‼日本武道館に行かれるFamilyの皆さん‼ 盛り上げちゃってね‼私は映画館で見守ってます‼「いい日にすんぞー‼」「いい日になんぞー‼」☺#juicejuice #宮崎由加卒業#ゆかにゃがリーダーで本当に良かった 画像あり
★ゆん* 2019-06-17 07:11:46
25歳永遠説/Juice=Juice踊ってみた\(^^)/ゆかにゃ卒業記念★史上最短での撮影となりましたが、なんとかついていけてとってもいい形になってよかった!明るい未来に幸あれ*゜ リンクあり 画像あり youtubeあり
★ムサシ 2019-06-17 07:12:18
@chi_nyan1215 おはよう✨☀️今日は応援してるグループのリーダーが卒業する日何回経験しても複雑な感情やなぁ今朝はJuice=Juiceで「『ひとりで生きられそう』って それってねえ、褒めているの?」聴いた瞬間、好き❗ってなった曲ほんま格好いいな今日も笑顔でふぁいてぃん✊#chiaki_gm
★おのd@フィンガーテスト 2019-06-17 07:12:24
今日は武道館に行ってきます。。 #宮崎由加 #juicejuice 画像あり
★中村 祐太 2019-06-17 07:12:37
Juice=Juiceにハマってしまった気がする
★苺流 2019-06-17 07:14:09
おはようございます!今日はゆかにゃの卒コン泣かずにいられるかなどうなのか分からないですが楽しみたいと思います#juice_juice 画像あり
★かみもぇ(はれれら)@6.17ゆかにゃ卒&6.18あやちょ卒・日本武道館2連戦 2019-06-17 07:15:05
今日明日の武道館2連戦でハロプロの一つの分岐点Juice=Juiceはリーダー宮崎由加さん卒業初期メンバーから初の卒業アンジュルムはリーダー和田彩花さん卒業唯一残っていたスマイレージ初期メンバー及びハロプロエッグ1期の卒業一つの時代の終焉だな
★キュアさぶちゃん 2019-06-17 07:15:49
JJのヲタさんにとって今日という日が忘れられない日になりますように✨ #宮崎由加 #JuiceJuice #日本武道館
★na=be🍑6/17宮崎由加卒業スペシャル。 2019-06-17 07:17:10
看板つきました!!#juicejuice #宮崎由加卒業スペシャル 画像あり
★ゆうや★6/17Juice武道館 18アンジュ武道館 2019-06-17 07:17:22
看板設置されましたー(*☻-☻*)#juice_juice 画像あり
★こんちき。 2019-06-17 07:17:24
予定よりちょっと遅くなったけどこれから武道館へ\(ϋ)/今日はJuice=Juice!ゆかにゃラスト!
★めきゃべつ。 2019-06-17 07:18:34
グッズってもう並びに行った方がいいのかな・・#juice_juice #juicejuice
★おやさゆみん 2019-06-17 07:18:44
ゆかにゃほんとに今日卒業なんだよな…全然実感なくて。宮崎由加のいないJuice=Juiceが想像できなくて…。今までたくさん推しの卒業見届けてきたけどやっぱゆかにゃ推してきてよかったしこれからも推してく。 #juicejuice #宮崎由加 #ゆかにゃ
★そら@緑橙青推し 2019-06-17 07:18:50
Juice=Juice武道館看板設置!!
★bggws 2019-06-17 07:19:18
6/15、16娘。ZDA&6/17J=J武道館&6/18アンジュ武道館6/179A のぞみ9号 N700系 X5編成#東海道新幹線 #新幹線運用 #のぞみ #n700 #ZDA #人生Blues #青春Night #JuiceJuice 画像あり
★ていちゃん 2019-06-17 07:20:07
本日、18:00スカパーBSチャンネル実況生中継!Juice=Juice宮崎由加卒業、日本武道館コンサート言っときますが「たかがアイドル」としか思えない方には ”馬の耳に念仏 ””猫に小判 ”ハロプロへ興味のある方、本物嗜好と言うんならこの、全生歌で、女性グループのダンス付きの歌唱力をご堪能下さい 画像あり
★のざたつ'19 2019-06-17 07:20:41
【過去記事紹介】朝のちょっとした隙間時間にお読みください^^今日も良い1日になりますよーに✨念願の日本武道館へ! Juice=JuiceがトリプルA面シングルをリリース!(2016/10/19) #ハロプロ#宮崎由加リンクあり
★イナッキー@juice&アンジュ武道館 2019-06-17 07:21:16
#おでかけゆかにゃ_0617 #juicejuice武道館に看板つきました! 画像あり
★至上 2019-06-17 07:23:33
ハロプロ プレミアム Juice=Juice CONCERT TOUR 2019 〜JuiceFull!!!!!!!〜 FINAL 宮崎由加卒業スペシャル 画像あり
★△三角のゆり坊▽ 6/23 29 2019-06-17 07:23:52
おはようございます。今週も始まりました( ´ ꒳ ` )ノ今日はJuice=Juice 宮崎由加さん卒業公演なので、定時ダッシュでライブビューイング行ってきます( ¨̮ )職場からまた小走りしますよーwww
★とうふごはん☆GT*19! 2019-06-17 07:24:25
@mutenkurasushi くら寿司様、くら寿司愛を長年語り続けるJuice=Juiceさんヘ是非是非お仕事をお願いします\(^o^)/☆✧✩!!。 リンクあり
★シサン 2019-06-17 07:25:12
ハロプロ プレミアム Juice=Juice CONCERT TOUR 2019 ~JuiceFull!!!!!!!~ FINAL 宮崎由加卒業スペシャル 画像あり
★かなやん 2019-06-17 07:25:43
Juice=Juice『微炭酸』(Juice=Juice[Lightly Sparkling])(Promotion Edit) @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★カズトヨ。 2019-06-17 07:25:57
さあ武道館へ、いざ出陣!(・д・)ノ#FSKとおでかけ#JuiceJuice #JuiceFull #日本武道館 #宮崎由加卒業スペシャル 画像あり
★めきゃべつ。 2019-06-17 07:26:02
ゆかにゃを振り返ってたら朝から涙が止まらない・・。#宮崎由加 #宮崎由加卒業 #juicejuice #juiceful
★ikuzo 2019-06-17 07:26:06
ハロプロ プレミアム Juice=Juice CONCERT TOUR 2019 〜JuiceFull!!!!!!!〜 FINAL 宮崎由加卒業スペシャルそれぞれの場所でそれぞれのスタイルでゆかにゃの卒業を見送ろう。#juicejuice#宮崎由加 画像あり
★mkt 2019-06-17 07:26:13
雑煮でケンカしてんじゃねーよ/宮崎由加(Juice=Juice)、牧野真莉愛(モーニング娘。'17)、川村文乃(アンジュルム) 開演までに武道館来場者だけでも一人一度ずつ視聴すれば20万回再生達成する?!リンクあり youtubeあり
★ikuzo 2019-06-17 07:26:58
日本武道館に行かれる方チケットと楽しむ気持ちをもって、最高のライブにしましょう。#juicejuice#宮崎由加 画像あり
★掃除のおぢさんDD。 2019-06-17 07:27:00
看板取り付け完了したのでJuice=Juice物販待機列日本武道館2Fバルコニーに移動です
★タロ 2019-06-17 07:28:40
JuiceFull!!!!!!!宮崎由加卒業スペシャルいよいよこの日がやって来ました。由加ちゃんの新たな旅立ちを祝しているような清々しい朝です#juicejuice 画像あり
★まんまる 2019-06-17 07:29:09
Juice=Juice CONCERT TOUR 2019 ~JuiceFull!!!!!!!~ FINAL 宮崎由加卒業スペシャル@日本武道館!!!!!!! 画像あり
★ポンジュー 2019-06-17 07:29:15
日本武道館は今日Juice=Juice、明日アンジュルムとハロプロシリーズ後半戦。今日は宮崎由加さん、明日は和田彩花さんが卒業。両日共に観に行けず忸怩たる想いですが、リーダーとしてグループを支えてきたお二方の旅立ちに相応しい素晴らしいコンサートになりますように仕事しながら切に祈っております
★あすか 2019-06-17 07:30:22
武道館なう。#juicejuice 画像あり
★たも 2019-06-17 07:30:26
今日はゆかにゃことJuice=Juiceの宮崎由加さんの卒業コンサートです。貧乏人で地方民の私はライブビューイングでの参戦。最後までしっかりと見送るで!
★はっぱちゃん 2019-06-17 07:30:52
きょうはゆかにゃ卒業ですねデビューからみてたからやっぱり寂しいね#juicejuice #宮崎由加 画像あり
★嶺哉(レイヤ)@ハロDD 2019-06-17 07:30:59
武道館着。グッズ列並びます。7:30現在200人オーバーといったところでしょうか。#juicejuice
★きよ 2019-06-17 07:32:27
ゆかちゃんネイル!Juice=Juiceとしてラストのライブ、しっかり目に焼き付けたいと思います☺️#JuiceJuice#宮崎由加 画像あり
★蓮 2019-06-17 07:33:17
さぁ、Juice=Juice武道館に向けて旅立ちますか…♪(/ω\*)
★めきゃべつ。 2019-06-17 07:33:43
ゆかにゃ〜〜〜〜〜卒業おめでとう・・・当初は今日の武道館だけ行く予定だったのだけど、急遽中野・埼玉・石川と、行くことが出来て本当に良かった(ノω・`)たくさんゆかにゃがいるJuice=Juiceを見れてよかった。#juicejuice #juiceful #宮崎由加 画像あり
★はぎ 2019-06-17 07:34:32
ゆかにゃん卒業おめでとう#juicejuice #宮崎由加 #リーダー #卒業公演 #日本武道館 画像あり
★★うらはら★金澤朋子♡♡♡ 2019-06-17 07:35:45
キーポ━━━‹‹\(*бωб*)/››━━━ッン!!【日本武道館】\_(*бωб`*)ラスト#juicejuice #宮崎由加 #卒業 #お疲れ様 #ありがとう#武道館に来れば朋ちゃんに逢えると聞きました 画像あり
★Tiffany=ティファニー (仮)🍋サブリーダー 2019-06-17 07:36:04
どなたか武道館でゆかにゃとあやちょの銀テープを分けていただけませんか?お願いしますm(__)m #juicejuice #ゆかにゃ卒コン
★ゆーき。6/29神戸スタクル、7/21東京ARF、8/※※⛅ 2019-06-17 07:37:10
1番好きかも。宮崎さん卒業!今後、ライブビューイングぜひ奈良でもして欲しい。背伸び by Juice=Juice #NowPlaying 画像あり
★またまたまたんご 2019-06-17 07:37:24
Juice=Juice 『私が言う前に抱きしめなきゃね』 (MV) @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★ゴトゥー 2019-06-17 07:37:35
Juice=Juiceの一人で生きられそうに限らないけど、つんくが作ってないのに、曲も歌詞もハロプロっぽいって凄くね?
★あられ屋クッキー 2019-06-17 07:38:25
個人メモ。日本武道館 18:00〜『ハロプロ プレミアム Juice=Juice CONCERT TOUR 2019 〜JuiceFull!!!!!!!〜 FINAL 宮崎由加卒業スペシャル』 画像あり
★ゆう 2019-06-17 07:38:37
#nowplaying 「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの by Juice=Juice
★フジケン☆(๑╹ω╹๑ ) 2019-06-17 07:38:55
ハロプロ プレミアム Juice=JuiceCONCERT TOUR 2019 〜JuiceFull!!!!!!!〜 FINAL 宮崎由加卒業スペシャル日本武道館看板が着きました実感してきて泣きそうゆかにゃ 辞めてほしくないよ〜 #juicejuice #宮崎由加 #ゆかにゃ 画像あり
★無名 2019-06-17 07:39:52
少し前まで6連勤までのシフトしか出てなくて、流石に7連勤はないでしょ!!!ゆかにゃ卒コンいけるんじゃない?!?!って思ってたのに、いざシフトでたら7連勤·····新体制前のJuice=Juice見ておきたかった(´;ω;`)リーダー最後の有志見たかった(T_T)なんで仕事!!!!!
★またまたまたんご 2019-06-17 07:40:06
Juice=Juice 『私が言う前に抱きしめなきゃね』[Hug me before I ask you to] (Dance Shot Ver.) @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★akinya 2019-06-17 07:40:11
おはゆかにゃ。ついにこの日が来てしまいました。やっぱりあまり寝られなかった。昨日はたくさんDVD観ちゃいました。今日はどんだけ泣くのかな?しっかりJuice=Juiceのゆかにゃを目に焼きつけます。#だいすきゆかにゃ 画像あり
★☆やまちゃん♪☆(のり@白イルカ🐳) 2019-06-17 07:40:44
Juice=Juice@日本武道館グッズ列は7:40で295人。スタッフさんのカウンター見せてもらいました☆
★よっしー@まーちぇる大好き人間⚡人生Bluetooth⚡ 2019-06-17 07:41:02
おはようございます!ヾ(Ő∀Ő๑)ォハョォ✫゚*今日はゆかにゃこと宮崎由加ちゃんの卒業コンサートです(o´罒`o)自分は現場に行けないのですがライブビューイングで泣かないように頑張ります。今日も一日頑張りましょ!#juicejuice #宮崎由加 画像あり
★ほのか 2019-06-17 07:41:13
Juice=Juice武道館行きたい…今日休みたい…チケットないけど…
★かみもぇ(はれれら)@6.17ゆかにゃ卒&6.18あやちょ卒・日本武道館2連戦 2019-06-17 07:42:41
いま、ふと思った事はだがJuice=Juiceリーダー宮崎由加さんはもともとスマイレージ2期メンバーオーディションを受けており(最終で落選)もしあの時、宮崎さんと宮本佳林ちゃんがスマイレージに入っていたらスマイレージ(アンジュルム)の歴史は変わっていてJuice=Juiceは無かったかもしれない⁉️
★またまたまたんご 2019-06-17 07:43:57
Juice=Juice 『私が言う前に抱きしめなきゃね』[Hug me before I ask you to] (MEMORIAL EDIT) @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★SEA19830106 2019-06-17 07:44:14
個人的朗報今日、明日の16時半退社をサラッと部長に告げ、受理される。歓喜#juicejuice#アンジュルム #日本武道館
★みおちゅん🍒8/10BDワンマン 2019-06-17 07:45:24
おはちゅんJuice=Juiceの新メンバー発表の動画あげてから一気に登録者さんが260人になりましたありがとうございます( o̴̶̷᷄ ·̫ o̴̶̷̥᷅ )評価もコメントもいただけてうれしいです♪これは娘。15期も予想しておこうかなって楽しくなってきちゃった☜ リンクあり 画像あり youtubeあり
★アイドル速報@ちゃんねる 2019-06-17 07:46:03
Juice=Juice宮崎由加、卒業前日にボイトレ菅井先生とツーショット リンクあり
★めきゃべつ。 2019-06-17 07:46:09
このゆかにゃ何度見ても可愛いし好き。#juicejuice #juiceful #宮崎由加 #宮崎由加卒業
★またまたまたんご 2019-06-17 07:47:50
Juice=Juice 『五月雨美女がさ乱れる』[SA-MI-DA-RE girls It's crazy] (MV) @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★広島ラブりな 2019-06-17 07:48:00
武道館#juicejuice 画像あり
★まさ@6/17JJゆかにゃ卒業武道館 2019-06-17 07:48:15
ダメだ今日でゆかにゃがJuice=Juiceを卒業するっていう実感が全く湧いてない…これはダメなやつだ…
★アリさ 2019-06-17 07:48:58
なんで私は、武道館と逆方向に向かってるんだろう今日にかぎって(((^_^;)お仕事がんばりん。お仕事がんばるる。お仕事がんばりまなかん。開演までには辿り着きたい(>_<)#JuiceJuice
★みなもん 2019-06-17 07:49:11
朝からJuice=Juiceのシャッフル流してるけど続いてくストーリー、この世は捨てたもんじゃない、シンクロって泣かせにきてるんですか
★高埜雅史 2019-06-17 07:49:20
Juice=Juice武道館グッズ先行販売、今並び300人ちょい…
★おりりん 2019-06-17 07:49:36
今日はJuice=Juice聴きながら朝の支度しまし
★takaka0910🏮 2019-06-17 07:49:46
東京は晴れ☀️本日の #京寿々 ランチは三色丼と豚汁の 宮崎定食や!一色増えとる行くべし‍♂️#麻布十番 駅4・5a・7番出口徒歩2分!12時〜14時に注文を‍㊗️ #宮崎由加 さん卒業 in #武道館 おめでとうございます しかと見届けます!金澤朋子 #黒木料理長 リンクあり youtubeあり
★ねもと 2019-06-17 07:50:26
行くぜ!!!!!!!!私たちの未来!!!!!!!!Juice=Juice!!!!!!!!
★Haruka Mukai🐧 2019-06-17 07:50:39
今日はこれをエンドレスリピートします“多く足らない経験則叶えた夢も果たせなかった約束ももし正解じゃなくても 昨日 今日 明日もそう明後日もわたしはずっとわたしだよ”Juice=Juice『25歳永遠説』(Juice=Juice [“25 year old forever” theory])(Promotio... リンクあり youtubeあり
★takenokonosato 2019-06-17 07:50:41
本日 ハロプロ プレミアムJuice=Juice CONCERT TOUR 2019 〜JuiceFull!!!!!!!〜 FINAL 宮崎由加卒業スペシャル!岩手 フォーラム盛岡 ライブビューイング見てきます…箱ティッシュ1個じゃ足りない気がする… 画像あり
★奏(かなで) 2019-06-17 07:51:08
あー、TL見てるだけでも涙が出そうです( T∀T) 現場に行かれる皆様、現場に行けない私の分まで、ゆかにゃの卒業を見届けて下さい(。-人-。) では、これから出社します...#juicejuice #宮崎由加 画像あり
★さおり@福利厚生部 2019-06-17 07:51:13
#nowplaying: ロマンスの途中 by Juice=Juice 画像あり
★フジケン☆(๑╹ω╹๑ ) 2019-06-17 07:51:51
ハロプロ プレミアム Juice=JuiceCONCERT TOUR 2019 〜JuiceFull!!!!!!!〜 FINAL 宮崎由加卒業スペシャル日本武道館ただ今、200人くらい並んでますが増えてきてます #juicejuice #宮崎由加 #ゆかにゃ
★えいきゅう。 2019-06-17 07:52:22
荷物見てもらった見ず知らずの方のお陰で撮れましたm(__)mそしてついにこの日が来てしまったのね#JuiceJuice #宮崎由加卒業スペシャル 画像あり
★おでこ (出典:万葉集) 2019-06-17 07:52:22
この時間でこんだけ並んでんのJuice=Juiceになにか起こってるんでは?
★またまたまたんご 2019-06-17 07:52:28
Juice=Juice 『五月雨美女がさ乱れる』[SA-MI-DA-RE girls It's crazy]MV (Dance Shot Ver.) @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★み〜どり 2019-06-17 07:53:14
Juice=Juice『「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?』(Promotion Edit) @YouTubeよりアラサー女に刺さってるとかで笑ったリンクあり youtubeあり
★🍁ラグナレク◎ 2019-06-17 07:53:16
Juice=Juice武道館グッズ列現在約200~250人と思われます。いつもの屋根下列で正面入口を越えるあたりかと。#Juice=Juice#武道館
★テルレ 2019-06-17 07:53:24
Juice=Juice『25歳永遠説』(Juice=Juice [“25 year old forever” theory])(Promotio... @YouTubeよりツアーでヒール履いてるゆかちゃんに感動した思い出。リンクあり youtubeあり
★真由 2019-06-17 07:53:33
@EuqKaoKz30Oioru 初めましてフォロー、ありがとうございます工藤遥ちゃんが、大好きですモーニング娘。現メンバーだったら、まーちゃんと、羽賀ちゃん、推し、juice=juiceだったら、るーちゃんと、さゆきちゃん、推し、です(新メンバーの、工藤由愛ちゃんも、気になって、います。多くて、すみません)
★背景さん 2019-06-17 07:53:40
Juice=Juice DVDマガジン vol22って今日武道館で売ってる?
★みついたくや 2019-06-17 07:54:44
本日はJuice=Juiceリーダー宮崎由加さんの卒業記念日画面越しですが、しっかり見送ってきますそんなゆかにゃの卒業を記念したJuice=Juice特集のある #プチドルEX は、今週末21日(金)21時から @explosion_osaka さんにて✨ぜひ遊びに来てください☺️ 画像あり
★Hihumi123 2019-06-17 07:54:47
ついにゆかにゃんの卒業の日がきてしまった❗️始まって欲しような始まって欲しくないような複雑な想いゆかにゃん卒業の晴れ姿を見届けに東京へGO❗️#juicejuice#宮崎由加 画像あり
★カマコー@6/16羽賀朱音TSUTAYA富山豊田店 2019-06-17 07:54:50
おはようございます!とうとう今日でゆかにゃが卒業しちゃいますね自分はスカパー契約したので家で卒業公演見届けます#juicejuice #宮崎由加 #ハロプロ 画像あり
★zk 2019-06-17 07:54:50
いよいよゆかにゃ卒業の日がきた…Juice =Juice 宮崎由加としてのラストパフォーマンスを武道館でしっかり目に焼き付けてくるぞ当日になってもゆかにゃが卒業するという実感がわかへん…
★またまたまたんご 2019-06-17 07:56:10
Juice=Juice 『五月雨美女がさ乱れる』[SA-MI-DA-RE girls It's crazy] (MEMORIAL EDIT) @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★💥🔫ハードボイルド・リク🕶️💣 2019-06-17 07:56:16
#推しがあなたの目を見て言うセリフ木梨「お金貸して」木梨憲武「愛してる」シゲ「二人の出会いは運命だね」金澤朋子「付き合ってください」高瀬くるみ「結婚してください」 リンクあり
★ほっかいどうのみさみさ! 2019-06-17 07:56:51
実習に行ってきます由加ちゃんにとってとってもとっても幸せな一日になりますように。Juice=Juiceの宮崎由加として悔いなく終われますように。ありがとう。大好き。
★エンジョイ・スイッチ 2019-06-17 07:57:44
@masuo0212 船木結さんメインですが接触のみの現場はほとんど行かないのでアンジュルム個別の日などはJuice=Juiceに向かうことになります。よろしくお願いいたします。
★マスオ 2019-06-17 07:59:02
@enjoy_switch 私は松永さんのJuice=Juice現場に出没予定で接触イベントは行きません。どうぞよろしくお願いいたします。
★しん@team℃-ute 2019-06-17 07:59:07
Juice=Juice 武道館公演の軌跡#juicejuice#宮崎由加#金澤朋子#高木紗友希#宮本佳林#植村あかり#梁川奈々美#段原瑠々#稲場愛香 画像あり
★aoi❤︎masaki宇宙一❤︎ 2019-06-17 07:59:18
今日はJuice=Juice武道館私が人生で初めてライブに行ったのは去年のJuiceのzeepでした!本当に歌上手い!なにこれ!って衝撃を受けて握手会、冬のライブハウス、春のホールコン初日と行けるとこだけ行きましたぶれない歌声に毎回感動します!今日ゆかにゃ最後を見届けます 画像あり
★エンジョイ・スイッチ 2019-06-17 07:59:22
@hik_krn そういえばJuice=Juiceの現場参加が増える予定です。よろしこ。
★愛踊祭~あいどるまつり~ 2019-06-17 07:59:53
#愛踊祭2019 西日本Bエリア代表決定戦終了ファイナリストに選ばれたのは…神薙ラビッツ✨MCのさわやか五郎さん、Juice=Juiceの植村さん段原さん、息の合った進行ありがとうございました ご来場いただいたファンの皆様の熱量も高くて最高でした次回は、6/23(日)‼️東海エリア予選会です 画像あり
★スカパー!アイドル 2019-06-17 08:00:00
\7人体制最後の夜/#juicejuice 春ツアーより #宮崎由加 の卒業コンサートとなるファイナル公演をBSスカパー!で独占生中継✨本日6/17(月)よる6時~、卒業セレモニーまでお届けしますまた夕方5時~最後のTV番組出演『FULL CHORUS』もOA! #スカパー リンクあり
★ラテ☕️ 2019-06-17 08:00:40
この世の女子全員が共感出来る歌詞で、メロディーとかテンポも好きだし、かりんちゃんがセンターにくるとこれだな!ってなる!Juice=Juice『「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?』(Promotion Edit) @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★くまちゃ 2019-06-17 08:00:41
スタッフがこの後、ハロショ、ガチャを分けるので移動準備しろと言ってるがそんな早くわけるんか?#juicejuice
★またまたまたんご 2019-06-17 08:01:14
ハロプロ研修生 feat.Juice=Juice『天まで登れ!』[Go up higher!]MV(Zero Edit Ver.) @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★しお 2019-06-17 08:01:24
娘(23)と一緒じゃないハロプロさん、1日目。Juice=Juice 宮崎由加ちゃん卒業公演うわぁーー、玉ねぎがΣ ゚Д゚≡( /)/エェッ! 画像あり
★サンダル(たか) 2019-06-17 08:01:54
まじで誰かJuice=Juiceのライブビューイング行きませんか?ホンマに誰でもいいです新入生ならちょっと安くするで
★yopiccoro. 2019-06-17 08:02:23
明日はアンジュルムのとっても大切な日。今日はお先にJuice=Juiceの大切な日。緊張してる…
★午前3時の初回生産限定盤SP 2019-06-17 08:03:42
Juice=Juice(ハロプロ)新メンバーがワッフル好きということで、決めゼリフ「ワッフルワッフル」で大ウケしてたんですが、「ワッフルワッフル」ってインターネッツ上だとエロ文脈のワードだという意識があったのですが… 忘れ去られてしまったのでしょうか…それともみんな優しいから黙ってあげてる? 画像あり
★悠岐@まりるるらぶりーず⊂(・ー・)⊃ 2019-06-17 08:04:12
おはようございまなかんいよいよ、由加ちゃんラストステージ毎度の事ながらライビュも無く、仕事のため現地に行けませんが、鹿児島からパワー送ります๛ก(ー̀ωー́ก)っパワー笑顔溢れる素敵な公演になりますように✨#宮崎由加#ゆかにゃ#juice_juice#宮崎由加卒業スペシャル #juiceful 画像あり
★MASATO@まーくん(おぎゆか命名) 2019-06-17 08:05:01
@yukio123akb 知らないと思いますけどJuice=Juiceです!(笑)
★このめつき@6.8Aqours、6.21Lantis 2019-06-17 08:05:01
Juice=Juiceと菅井先生の交流、ほんとすき 画像あり
★またまたまたんご 2019-06-17 08:05:24
Juice=Juice 『ロマンスの途中』 [Romance is on its way] (MV) @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★vuivui_u 2019-06-17 08:05:56
今朝の #日本武道館 です。今日は「ハロプロ プレミアム Juice=Juice CONCERT TOUR 2019 ~JuiceFull!!!!!!!~ FINAL 宮崎由加卒業スペシャル」があります。Juice=Juiceの春ツアーの千秋楽公演であり、宮崎由加の卒業コンサートでもあるそうです。#ウォーキング #今日の武道館 #武道館 #JuiceJuice 画像あり
★たか。'19 2019-06-17 08:06:15
今日の仕事終わりはJuice=Juiceのライブビューイング!明日はアンジュルム!…楽しみな反面、やっぱり卒業は嫌だなぁ…悲しい別れが2日連続あるけども、今週も頑張って生田!!!!! 画像あり
★yagi 2019-06-17 08:06:25
♪ 25歳永遠説 / Juice=Juice #nowplaying 画像あり
★YUCALI 2019-06-17 08:06:42
今日午後休みならJuice=Juice行ったのになーまさかの午前休み
★おやまら🍹祝🍹 2019-06-17 08:06:49
【私の推しハロプログループの最近の歌の傾向】つばきファクトリー→恋煩い起こしてるネガティブな重い女の歌Juice=Juice→自称サバサバ系で恋愛下手な重い女の歌モーニング娘→自意識高すぎてメンヘラ通り越した重い女の歌
★癒月 充希 ❅*॰ॱ@イベ中ッ!! 2019-06-17 08:07:10
フォロワーさん58人?!凄い(*´﹃`)︎朝枠お疲れ様でした(❁´ω`❁)来てくださった方ありがとうございます(*´﹃`)今日は #juicejuice の新メンお披露目会ですねッ!! #武道館 行ける人羨ましすぎる:;(∩´﹏`∩);:楽しんできてくださいね(´•̥ ω •̥` )♡朝枠のONLIVE1番上←←← 画像あり
★ウマパグ。'19 2019-06-17 08:07:10
@uug_p_miu おはようミウミウ!juice=juice武道館ですね。
★シャークさん🦈 2019-06-17 08:08:09
今日はJuice=Juice宮崎由加卒業武道館公演行くので電車通勤~午前中だけ仕事して向かうよ✌️ハロヲタさん達に会えるの楽しみ~
★楽 2019-06-17 08:09:24
#Nowplaying 禁断少女 - Juice=Juice (Juice=Juice#2 -¡Una más!-)
★MEG。17日 Juice=Juice 武道館 2019-06-17 08:09:35
今日明日、由加ちゃんとあやちょの日替わり写真を代購お願い出来る方いらっしゃいませんか?#宮崎由加 #juicejuice#和田彩花 #アンジュルム#武道館#拡散希望
★またまたまたんご 2019-06-17 08:09:59
Juice=Juice「イジワルしないで 抱きしめてよ」[Don't be spiteful, but embrace me](KYAST Da... @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★エンジョイ・スイッチ 2019-06-17 08:10:10
フナ氏大好きおじさんですがアンジュのみんな好きだしJuice=Juice現場もれいれいちゃんも!ってなると、こりゃ大変…。( ゚д゚)!! ハロコンだ。
★つぼ 2019-06-17 08:11:37
Juice=Juiceはまったのがちょうどcode3からlast codeのころでホール金沢で楽しかった!とか話してたら自動的にcode3のチケットが支給されて深みにはまってしまったんたよな。そもそも金沢もチケ余ってると言われてふらっと言ったんだよな(そこがそもそもおかしい)
★Miya 2019-06-17 08:11:43
ゆかにゃ卒業か……juice=juiceは結成から見てた初のグループだから色々思い出す…懐かしい…!あれからもう7年くらい経ってるのが驚き
★マサ 2019-06-17 08:12:31
昨日見た夢…一回寝落ちしたときに見た夢だけど、今日は仕事の休みをとっていたはずなのに何故か出勤してて仕事を切り上げる時間が遅れて開演時間に間に合わないという…リアルに焦って目が覚めた!#juicejuice #日本武道館
★またまたまたんご 2019-06-17 08:13:35
Juice=Juice 『イジワルしないで 抱きしめてよ』[Don't be spiteful, but embrace me](MV) @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★🌞雪野ゆい🌞melony自由が丘🌞 2019-06-17 08:14:24
@waidesuyouiui おはようございます。先日、新宿でJuice=Juiceの看板を見かけて思わず写メりました。わいさんの活動が着実に実を結んでおられます。雪野もがんばります。
★アリオス(緑のアロハ)🍀👕 2019-06-17 08:15:30
今日はJuice=Juiceの武道館公演に行くけどその前にやることができてしまった…。何時くらいに武道館行けるかなぁ…。
★おあほい@アンジュサポ 2019-06-17 08:17:19
本日のJuice=Juiceさんのグッズ列がこの時間で300人近いとのツイートを見て震えている。明日何時に行けばよいのか。。
★またまたまたんご 2019-06-17 08:17:20
Juice=Juice 『初めてを経験中』[Experiencing the first time](Dance Shot Ver.) @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★大和来駆 2019-06-17 08:17:31
グッズ待ち中に楽描き#宮崎由加 #juicejuice 画像あり
★魔裟鬼。@6/17,18日本武道館卒コン 2019-06-17 08:17:37
生駒ファンの皆さん坂道オタハロヲタの皆さんおはようございます☀今日と明日、日本武道館で開催されるJuice=Juice宮崎由加卒コン&アンジュルム和田彩花卒コンに参戦するため、10月以来の東京遠征行ってきます参戦されるハロヲタの皆さん、全力で楽しんでいきましょう✨ 画像あり
★じじすけ@しゃべリスナー 2019-06-17 08:17:53
#ラジオ日本 アイドル関連番組タグ別ツイート数 6/10-17#am1422 #br1422 #うぇばらじ #country1422 #irisyou #as1422 #s_love #yumeri1422 #umakata #satoyama #satoumi #マジラジ #nacky1422 #LKRGS #morning1422 #bakunai1422 #uki1422 #haretoki1422 #美獣 #チュナパ 画像あり
★さとる 2019-06-17 08:17:53
2019/06/17 8:10日本武道館Juice=Juice コンサートツアー2019〜 Juice Full〜ファイナル 宮崎由加卒業スペシャル 午前8時現在、物販列最後尾は時計塔より奥、日差しが強い!あと、3時間半。#juicejuice 画像あり
★℃-taro@ずっとだいすきゆかにゃ 2019-06-17 08:19:36
ここだよゆかにゃ!大きなタマネギは工事中です。#だいすきゆかにゃ#宮崎由加#juicejuice#繋#25歳永遠説 画像あり
★べんじー 2019-06-17 08:20:25
Juice=Juice 『ロマンスの途中』 [Romance is on its way] (MV) @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★つぼ 2019-06-17 08:20:37
2016の10月以降はほぼ℃-uteしか行かずでJuice=Juiceは個別名古屋とJuiceの日川口とシリイベ大阪だけしか行ってない。℃-ute解散してヲタクやめるつもりだったのに何故か申し込んでた地団駄シリイベ大阪とかツアー京都に行ってるうちに以下略。ゆかちゃん楽しかったですありがとう<(_ _)>
★℃-taro@ずっとだいすきゆかにゃ 2019-06-17 08:21:16
8:15分現在南東までグッズ列が伸びています。予想以上でした#だいすきゆかにゃ#宮崎由加#juicejuice#繋#25歳永遠説 画像あり
★またまたまたんご 2019-06-17 08:21:44
Juice=Juice 『裸の裸の裸のKISS』[HADAKANO HADAKANO HADAKANO KISS](Dance Shot Ver.) @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★えいきゅう。 2019-06-17 08:21:58
Juice=Juice宮崎由加この肩書きも後13時間ぐらいで終わるんか
★mepimepi 2019-06-17 08:22:51
背伸び 大好きな曲の一つなんだけど、現場だとヲタの野太い「wo wo wo」のインパクトに毎回驚き笑ってしまう#juicejuice
★じゅん 2019-06-17 08:22:56
ゆかにゃ卒コンで武道館へ#juicejuice#宮崎由加
★🌟めり🌟 2019-06-17 08:23:32
@saotaco Juice=Juiceのリーダーが卒業するんや
★あ や 2019-06-17 08:24:14
電車で聴くのはもちろんJuice=Juice全曲シャッフル、今流れてるのは微炭酸
★先輩 2019-06-17 08:24:40
昔名古屋のCBCイベントにJuice=Juiceが出た時に午前中突然ハロショにJuice=Juiceが来店するから臨時お渡し会をすることになって買ったグッズの袋に名前書いてて店員さんに渡して待機してたら呼び出されてグッズ渡されるヲタク全員宮崎さんに名前連呼されてたの唐突に思い出した。
★★Ksuke★ 2019-06-17 08:25:11
おはようございます☺️いよいよですね。楽しみ✨#juicejuice#武道館
★ホイットニー 2019-06-17 08:25:32
宮崎 由加(みやざき ゆか)は、日本のアイドル、歌手であり、ハロー!プロジェクトに所属する女性アイドルグループJuice=Juiceのリーダーである[4]。公式ニックネームはゆかにゃ。メンバーフルーツはピーチ。石川県出身[1]。血液型O型[1]。身長160cm[5]。アップフロントプロモーション所属。
★△ ゆ み 。'19 ▽ 2019-06-17 08:25:49
さっきからJuice=Juice縛りですか?っていうぐらい流れてくる曲
★またまたまたんご 2019-06-17 08:25:53
Juice=Juice 『裸の裸の裸のKISS』[HADAKANO HADAKANO HADAKANO KISS](MV) @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★くまちゃ 2019-06-17 08:26:06
8:45にグッズ列をつめるらしい#juicejuice
★Yuina 2019-06-17 08:26:28
ゆかちゃん最後ゆかちゃん最後ゆかちゃん最後ゆかちゃん最後ゆかちゃん最後Juice=Juice宮崎由加のラストステージ精一杯応援しよう!!!!!!! #juicejuice 画像あり
★tomomi / マドモワゼルtommy 2019-06-17 08:26:43
今夜はJuice=Juice 宮崎由加さんの卒業コンサート。BSスカパー!で無料中継なので、野球系フォロワーさんにもぜひご覧になって欲しいです。(J-Sports契約してたら見られるよ放送は18時から。最年少のメンバーは #carp ファンだよーwリンクあり
★たける 2019-06-17 08:27:07
ハロプロプレミアム Juice=Juice CONCERT TOUR 2019 〜JuiceFull!!!!!!!〜 FINAL 宮崎由加卒業スペシャル (@ 日本武道館 in 千代田区, 東京都 w/ @plusayumin) リンクあり
★竜爺。 2019-06-17 08:27:29
#juicejuice。#大好きゆかにゃ。『Juice=Juice CONCERT TOUR 2019 Final JuiceFull!!!!!!! 宮崎由加卒業スペシャル』オープニングからは観れないけど頑張って仕事早く終えるぞ
★aNDo 2019-06-17 08:29:03
juice=juice、そして宮崎由加さんのとって最高の1日であれ
★ぎっち 2019-06-17 08:29:32
宮崎由加さんJuice=Juiceさん武道館公演頑張って下さい
★SHIKI 2019-06-17 08:29:56
すでにJuice=Juiceグッズ列すご…。前日入りしないと、始発の地下鉄乗って新幹線で来てもこの時間になっちゃうんだよな〜キツイ 画像あり
★またまたまたんご 2019-06-17 08:30:08
Juice=Juice 『アレコレしたい!』[I want to do a lot of things!](Dance Shot Ver.) @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★hazzzz/それでもやっぱりBOSS♀が好き 2019-06-17 08:30:36
え。待って、今日ゆかにゃ卒業なの?嘘だー#宮崎由加 #juice_juice 画像あり
★いがり@19#大宮POP 2019-06-17 08:30:50
Juice=Juice武道館がある朝…
★az@team°C-ute 2019-06-17 08:30:52
2日目はJuice=Juice 画像あり
★なつみ 2019-06-17 08:31:06
由加ちゃんの卒業な相応しいお天気で嬉しい素敵な1日になる予感しかしない寂しいけど…由加ちゃんの新しい門出を心から祝福して送り出してあげれたらな。#juicejuice #宮崎由加 #武道館
★あられ屋クッキー 2019-06-17 08:31:32
宮崎由加インスタとして最後のボイトレに行ってきました!歌がわからなかった私に歌うことの楽しさを教えてくれた菅井先生。最後の最後までレッスンを積む。この努力の積み重ねがゆかにゃのいいところなんだろうな。 リンクあり 画像あり instagramあり
★きゃりー#Petit Belle@4/27肉フェスJCF 2019-06-17 08:32:07
溜息つきながらjuice=juice選択したらシャッフルの一曲目が地団駄ダンスで元気出た会社行ってくる
★ウィル 『奇跡の経済教室』必読! 2019-06-17 08:33:14
爆夜~BAKUNAI│ラジオ日本│2019/06/16/日 23:30-24:00 #bakunai1422リンクあり
★ガンバ春雨 (9期溺愛🐚タニシ🦁🌸✨✨) 2019-06-17 08:33:23
今日のJuice=Juiceも、明日のアンジュルムも、名残惜しさは尽きないけれど。きっと、今の二人から、学んだことはどのグループも大きいし、だから、次の時代が始まっても、リーダーという職務に必要とされる以上に、メンバーを愛した彼女たちの心は残るし、続いていくよね。
★Mitchy_k 2019-06-17 08:33:35
@o227_r 検索から失礼します。本日のJuice=Juiceのチケット2階スタンドになりますが余っています。もしまだお探しでしたらいかがでしょうか?