http://channel.pandora.tv/channel/video.ptv?ch_userid=unagi114&prgid=58675012&page=1&categid=all&orderby=prg_index

{関連ツイート]
発見!竹内朱莉 2019-06-16 13:49:57画像3枚あり
れーら 竹内朱莉 2019-06-15 18:53:59画像1枚あり
後4日!竹内朱莉 2019-06-14 22:14:20画像1枚あり
リハーサル!竹内朱莉 2019-06-13 22:02:04画像1枚あり
99日!竹内朱莉 2019-06-13 13:16:04画像1枚あり
21歳!竹内朱莉 2019-06-12 18:53:43画像1枚あり
みずきちゃんとー!竹内朱莉 2019-06-11 21:30:51画像1枚あり
遥かなる時空の中で6! 竹内朱莉 2019-06-08 21:41:54画像3枚あり
梅雨入り!竹内朱莉 2019-06-07 15:56:23画像1枚あり
【tiny tiny#83】ゲスト:Juice=Juice 宮崎由加 コーナーゲスト:アンジュルム 竹内朱莉、こぶしファクトリー井上玲音 2019-06-07 10:00:20
01:39~ ゲストトーク前半
19:33~ tiny 世界紀行
(メキシコ料理店「Tepito」
ナレーション:こぶしファクトリー 井上玲音)
26:41~ ゲストトーク後半
36:47~ My tiny rule
40:26~ My tiny trend(アンジュルム 竹内朱莉)
43:28~ エンディングトーク

チャンネル登録よろしくお願いします!

番組へのメッセージも募集中!
tinytiny.message@gmail.comyoutubeあり
27歳!!竹内朱莉 2019-06-06 16:02:27画像1枚あり
おめでとうございます!竹内朱莉 2019-06-05 22:13:33画像1枚あり
22歳!竹内朱莉 2019-06-04 17:39:53画像1枚あり
楽しみだ!竹内朱莉 2019-06-01 20:08:08画像1枚あり
アンジュルムック!竹内朱莉 2019-05-30 22:32:00画像1枚あり
2019-05-30 16:33:04
honey mi honey 2019Autumn collectionにこの4人で行ってきました〜 かわいかったなぁ〜
トップスとスカートをオーダーしました
着た時にwear(ID/rinakatsuta)にアップするのでチェックよろしくお願いします✍ 最近夏のような暑さの毎日が続いていて今年の夏の時期はどのくらい暑くなるの??っていう感じですよね☹️⛱ でも夏が大好きだから楽しみだ〜✨
勝田里奈
#アンジュルム #angerme #honeymihoney #竹内朱莉 #勝田里奈 #上國料萌衣 #笠原桃奈画像4枚あり
HAPPY!!! 竹内朱莉 2019-05-29 22:23:40画像1枚あり
うたコン!竹内朱莉 2019-05-28 22:14:08画像1枚あり
群馬!竹内朱莉 2019-05-27 21:41:38画像1枚あり
2019-05-26 23:17:55
アンジュルム コンサートツアー 2019春 〜輪廻転生〜
本当にありがとうございました 本日はホールコンサートラストであり、和田彩花の地元公演&メジャーデビュー記念日でした✨

ツアーファイナルそして、12体制のアンジュルムのコンサートのラストは
『アンジュルム コンサートツアー 2019春 ファイナル 和田彩花卒業スペシャル 輪廻転生 〜あるとき生まれた愛の提唱〜』
が、6/18 日本武道館です

メンバー、スタッフ、ファンの皆さん全員で最高のコンサートにしましょう!!! #ANGERME #アンジュルム #コンサートツアー #輪廻転生 #ホールコンサート #ラスト #群馬 #ありがとうございました #和田彩花 #中西香菜 #竹内朱莉 #勝田里奈 #室田瑞希 #佐々木莉佳子 #上國料萌衣 #笠原桃奈 #船木結 #川村文乃 #太田遥香 #伊勢鈴蘭画像2枚あり
☆くちぱっちと去年の夏☆川村文乃 2019-06-16 21:47:12画像2枚あり
☆悩みちゅう☆川村文乃 2019-06-15 22:11:06画像1枚あり
☆よし!☆川村文乃 2019-06-14 22:14:24画像2枚あり
HELLO! DRIVE! -ハロドラ- 道重さゆみ・笠原桃奈・川村文乃 #440 2019-06-14 09:00:05
Radio NEO「HELLO! DRIVE! -ハロドラ-」
出演:道重さゆみ・笠原桃奈(アンジュルム)・川村文乃(アンジュルム)
2019年6月7日(金)24:00-24:30 放送

番組ホームページ: http://www.radio-neo.com/hello/
番組メール: hello@radio-neo.jp
番組ブログ: http://www.radio-neo.com/hello/blog/
番組ハッシュタグ: #ハロドラyoutubeあり
☆押すかわむ☆川村文乃 2019-06-13 22:14:22画像1枚あり
川村文乃(アンジュルム)グッズ紹介VTR「かわむーの輪廻商店」。 <2019春ファイナル和田彩花卒業スペシャル~輪廻転生~/クリアファイル・マフラータオルなど> 2019-06-13 09:00:00
2019年6月18日の武道館公演にて販売される「輪廻転生ツアー」のファイナル記念グッズをアンジュルム川村文乃・太田遥香・伊勢鈴蘭が紹介します!!

お求めは、アンジュルム コンサートツアー 2019春 ~輪廻転生~の会場で!※数に限りがありますので売切れの際はご了承下さい。

☆コンサートグッズに関する情報、通信販売でのご購入はこちら
https://www.elineupmall.com

☆公演情報
http://www.helloproject.com/angerme/event/

☆Twitter : DC FACTORY_GOODS
https://twitter.com/dcfactory_goods

Use Tenso.com to ship e-LineUP!Mall products to your address overseas!
使用Tenso.com 發送e-LineUP!Mall的購物網站
使用Tenso.com发送e-LineUP!Mall的购物网站
Tenso.com을 이용해서 일본 e-LineUP!Mall 상품을 해외로 보내자!
海外在住の方は、Tenso.comを利用してe-LineUP!Mallの商品を海外発送す­るのが便利!

http://elineupmall.comyoutubeあり
☆むろさん21歳☆川村文乃 2019-06-12 22:15:12画像2枚あり
☆夢占い☆川村文乃 2019-06-11 21:34:34画像2枚あり
☆さわやかみこくりょうさん☆川村文乃 2019-06-10 22:19:24画像2枚あり
☆和☆川村文乃 2019-06-09 22:10:09画像2枚あり
☆#劇女遙か6 ☆川村文乃 2019-06-08 22:03:29画像3枚あり
☆写真集販売開始です☆川村文乃 2019-06-07 21:57:53画像3枚あり
HELLO! DRIVE! -ハロドラ- 道重さゆみ・笠原桃奈・川村文乃 #435 2019-06-07 09:00:02
Radio NEO「HELLO! DRIVE! -ハロドラ-」
出演:道重さゆみ・笠原桃奈(アンジュルム)・川村文乃(アンジュルム)
2019年5月31日(金)24:00-24:30 放送

番組ホームページ: http://www.radio-neo.com/hello/
番組メール: hello@radio-neo.jp
番組ブログ: http://www.radio-neo.com/hello/blog/
番組ハッシュタグ: #ハロドラyoutubeあり
☆写真集発売決定☆川村文乃 2019-06-06 22:24:04画像3枚あり
☆ご結婚おめでとうございます☆川村文乃 2019-06-05 19:20:25画像3枚あり
☆中西さんはぴばです☆川村文乃 2019-06-04 21:56:27画像3枚あり
☆リカちゃんとの遊び方☆川村文乃 2019-06-03 22:14:09画像3枚あり
☆リカちゃん☆川村文乃 2019-06-02 21:17:15画像3枚あり
☆秘密基地☆川村文乃 2019-06-01 22:15:23画像3枚あり
☆ちーーずでばいばい☆川村文乃 2019-05-31 22:29:51画像3枚あり
あれ? 2019-06-16 20:44:00
アンジュルム DVD MAGAZINE Vol.22 CM 2019-06-14 09:00:07
前作に引き続き「学園コント」に挑戦したアンジュルムの12人。舞台は「アンジュル部」の部室。
転勤により顧問を辞めることになった和田先生が、部員達の保護者と面談を行うことになりました。
笑って泣ける愛と青春の1ページ。アンジュルムらしさ爆発の和田彩花卒業メモリアルDVD!

ANGERME DVD MAGAZINE Vol.22
収録時間:約71分 価格:¥2,600(税込)

2019年6月18日発売!
お求めは、アンジュルム コンサートツアー 2019春 ~輪廻転生~の会場または通販サイト e-LineUP!Mallで!

☆コンサートグッズに関する情報、通信販売でのご購入はこちら
https://www.elineupmall.com

☆公演情報
http://www.helloproject.com/angerme/event

☆Twitter : DC FACTORY_GOODS
https://twitter.com/dcfactory_goods

Use Tenso.com to ship e-LineUP!Mall products to your address overseas!
使用Tenso.com 發送e-LineUP!Mall的購物網站
使用Tenso.com发送e-LineUP!Mall的购物网站
Tenso.com을 이용해서 일본 e-LineUP!Mall 상품을 해외로 보내자!
海外在住の方は、Tenso.comを利用してe-LineUP!Mallの商品を海外発送す­るのが便利!

http://elineupmall.comyoutubeあり
【ハロ!ステ#293】Juice=Juice 新体制発表!、アンジュルムツアードキュメント、ハロプロ研修生紹介Movie! MC:勝田里奈&笠原桃奈 2019-06-12 10:00:09
Juice=Juice 新体制発表!、アンジュルム 和田彩花 卒業スペシャルvol.1ツアードキュメント編、ハロプロ研修生紹介Movie「小野田華凜」MC:勝田里奈(アンジュルム)&笠原桃奈(アンジュルム)

00:05~ Juice=Juice 新体制発表!
07:49~ アンジュルム 和田彩花 卒業スペシャルvol.1~輪廻転生~ツアードキュメント編
25:26~ ハロプロ研修生紹介Movie(小野田華凜)


チャンネル登録よろしくお願いします。

▼ハロ!ステ 毎週水曜日 19時~(約30分)
https://www.youtube.com/c/helloprojec...
⇒ハロー!プロジェクトアーティストのライブ映像やスペシャル企画などを公開。

▼アプカミ 毎週木曜日 19時~(約30分)
https://www.youtube.com/c/upcomi
⇒アップフロントグループに所属する様々なアーティストのレコーディング映像、ヘアメイクなど、制作の裏側を公開。

▼tiny tiny 毎週金曜日 19時~
https://www.youtube.com/c/tinytinytiny
⇒シャ乱Qのまこと・加藤紀子が、ハロー!プロジェクト現役・OGメンバーを迎え、小さな喜びをお届けするトーク番組。

▼OMAKE CHANNEL
https://www.youtube.com/c/omake
⇒短い時間でお楽しみいただける動画を随時 公開中。

▼ハロー!プロジェクトオフィシャルサイト
http://www.helloproject.comyoutubeあり
ありがとう! 2019-06-10 10:56:47画像1枚あり
サヨナラの意味 伊勢鈴蘭 2019-06-02 21:04:18画像2枚あり
ワーナー・ブラザース!中西香菜 2019-06-02 21:02:08画像3枚あり
♡群馬!!♡江口紗耶 2019-06-01 22:36:07画像2枚あり
浅草 伊勢鈴蘭 2019-06-01 22:28:14画像3枚あり
買いたい欲☆譜久村聖 2019-05-31 21:55:15画像1枚あり
当たった☆譜久村聖 2019-05-30 22:40:43画像2枚あり
アンジュルム 和田彩花さん 卒業記念パーソナルフォトブック「和田彩花」発売!☆書泉チャンネル 2019-05-30 02:53:39
アンジュルムおよび、ハロー!プロジェクトのリーダー 和田彩花さんをお迎えして、卒業記念パーソナルフォトブック「和田彩花」(オデッセー出版)発売記念イベントを2019年5月29日に書泉ブックタワーで開催。書泉チャンネルにコメントをいただきました。

【好評発売中】和田彩花(アンジュルム)卒業記念パーソナルフォトブック「和田彩花」
価格:2,000円税込(1,852円+税)
発売日:2019年5月29日
仕様:A5変形判・全112ページ
発行・発売:オデッセー出版youtubeあり
楽しみだなぁ〜 ʚ♡ɞ 前田こころ 2019-05-29 19:38:55画像3枚あり
スマイレージ!中西香菜! 2019-05-26 21:50:09画像3枚あり
中西香菜です!!! 2019-05-25 21:43:50画像3枚あり
☆アンジュルムック発売BDイベのお知らせ☆川村文乃 2019-05-24 20:20:32画像3枚あり
2019-05-24 08:32:50
アンジュルム 4/10シングル発売記念 チェキ&握手会
本日のお楽しみ衣装はこちらでした✨
去年の秋ホールツアーの衣装です!
この後もぜひ楽しんでください

#ANGERME #アンジュルム #発売記念 #チェキ会 #握手会 #和田彩花 #お楽しみ衣装画像2枚あり
バースデーイベントお待ちしています!! ʚ♡ɞ 前田こころ 2019-05-21 17:08:04画像3枚あり
新ゆはここポーズ初披露! ʚ♡ɞ 前田こころ 2019-05-19 21:08:44画像3枚あり
\ お知らせのみ! / 上國料萌衣 2019-05-18 13:01:55画像3枚あり


[関連ツイッター]

★n.i.k.i 2019-06-16 21:37:13
全部決まりました。
★さっくん(박삭) 2019-06-16 21:38:50
そういや、やっとこさアンジュルムック買ったぜ 画像あり
★ふゆきじる 2019-06-16 21:39:15
さてこれでゆかにゃとあやちょの卒業に集中できる!っていうかあと2日か…。#juicejuice#ANGERME
★astrogate 2019-06-16 21:40:08
アンジュルムックのインスタ 画像あり
★🌈 2019-06-16 21:40:20
アンジュルムックのフォロワー数はTwitterが6千でインスタが1.9万なのでアンジュルムは若者に受けていると確信している(誰)
★七緒_6/23西2ト59a 2019-06-16 21:40:25
明後日アンジュルムってマ?
★ボバボバハロプロアカ 2019-06-16 21:40:51
脱ぎっぱなしの靴や飲みかけのペットボトルを片付けるあやちょを想像すると「アンジュルムらしいw」と笑えるけど、卒業後他のメンバーが脱ぎっぱなしのままの靴や飲みかけのまま置きっぱなしのペットボトルを見た時のことを考えるとつらい
★ひとことぬし 2019-06-16 21:41:25
スタッフさんの紹介第10群キタ。 #アンジュルムック撮影/柿沼琉さんヘアメイク/中川りえこさんリンクあり instagramあり
★こんまこ'19(仮2)🍁 2019-06-16 21:41:32
直近の予定18(火)和田彩花卒コン20(木)日本ハム戦21(金)楽天戦22(土)豊島園23(日)アプガ2いわきバスツアー25(火)室田生誕28(金)広島戦29(土)娘。個別→三浦海岸30(日)にゃんほの星誕→ステラマップ4(木)阪神戦5(金)ステラビWEST6(土)アプガ赤レンガ→ステラビ特典会延長戦
★カズ 2019-06-16 21:41:56
アンジュルムックの時のやつ??だよね??好き ムックまだ届いてない
★MEGU 2019-06-16 21:42:04
車内でアンジュルムが流れてる。しあわせだ。
★ひとことぬし 2019-06-16 21:42:05
スタッフさんの紹介第11群キタ。 #アンジュルムックスタイリスト/川上薫さんリンクあり instagramあり
★SCOTT🍑🍑🍑 2019-06-16 21:42:17
@ANGERME_lv おめでとうございます一度しかお会いしてませんが、また現場でご一緒出来る機会があればよろしくお願いします(^^)
★ボバボバハロプロアカ 2019-06-16 21:42:21
アンジュルムック情報量えぐい
★アンジュルムの夢を応援中 2019-06-16 21:42:50
アンジュルム 「クレイジー・リッチ!中西香菜」 ⇒ 明日とね、明後日着るお洋服決めたんだけどね、明日はピンク!明後日は赤にしようと思います♡#ANGERME #アンジュルム #中西香菜 #和田彩花 #juicejuice #宮崎由加リンクあり
★ちゃあ 2019-06-16 21:42:52
ちなみにアンジュルムのキソクタダシクウツクシクも三浦徳子先生だよ!リンクあり youtubeあり
★Takuya 2019-06-16 21:42:59
かななんはお着物がよう似合いますな リンクあり
★ジンジャー 2019-06-16 21:43:37
コルクボードにチェキとサインしてもらったCDジャケを追加してにへにへして、たけちゃんとかななんに会いたいーってシクシクしてる だいすき、アンジュルムに会いたい
★shojiro_Ike 2019-06-16 21:43:51
あやちょ怒ってる?w#アンジュルム#ANGERME
★りょーちn 2019-06-16 21:44:43
ラウンドワンにアンジュルムも流れてる
★まなふっか💚深谷応援宣言 2019-06-16 21:44:48
はちぽん・・・ ゆめぽんもよろしくねぇー(^-^) #アンジュルム #太田遥香 #juicejuice #工藤由愛#本庄市 #はにぽん 画像あり
★az🍌🐰🥺🥛 2019-06-16 21:44:51
@Kazu_1224 今日のかななんのブログの画像見てカズさん!!!ってなりましたアンジュルムック早く届きますように☺️☺️
★よこうら 2019-06-16 21:45:36
いひひひひ❤︎#アンジュルム#アンジュルムック 画像あり
★りこ 2019-06-16 21:46:11
正直辛すぎて最近アンジュルム見れてなかったけどこのままじゃダメだよね、和田さん
★にゃん子 2019-06-16 21:47:08
アンジュルム和田彩花 卒業記念 みうらじゅんと「仏像とアイドル」を語る(仏像編)(エンタメNEXT) リンクあり
★ジンジャー 2019-06-16 21:47:13
夏ハロコンも行かないので次会えるのは秋ツアーですが、早く新体制の単独ツアーに行きたい!ねえ、アンジュルムに会いたいよ
★nara 2019-06-16 21:47:13
アンジュルムック通常版表紙のメンバーカラーの服の上の写真、編集長の指示じゃなくて自然とそうなったのか…素敵だ… あの表紙大好き!
★アンジュルムの夢を応援中 2019-06-16 21:48:00
アンジュルムInstagram卓球をする、あやちょとりかこ #アンジュルム #和田彩花 #佐々木莉佳子 #川村文乃リンクあり instagramあり
★よんじゅるむ 2019-06-16 21:48:44
@odasyooooo おだしょうくんありがとう(*゚∀゚*)かみこ推し参画お待ちしておりますよ!今度、個別でロバート秋山の仮面をつけるから、秋山連番しよう←
★タム子 2019-06-16 21:49:26
ロクテンイチハチが来るのも嫌だし、アンジュルムックのインスタが終わるのも嫌だぁぁ〜〜〜
★ょんこ 2019-06-16 21:49:58
あやちょ……本当にアンジュルムからいなくなっちまうのか!?
★ライチ・ブルーベリー@6/16研修生発表会名古屋 2019-06-16 21:50:06
あやちょ「ラスト2か月になって実感がめっちゃ湧いて、みんな大好き大好き大好き時期に入ったんだけど、それをもう一回り回って、今はもう空っから。感情はあるんだけれどそれを通り越してる。今はまだライブが続くんじゃないか?って期間に入った」#タイムフリー #as1422 #ANGERME
★ハロプロ出演番組情報'19【非公式】 2019-06-16 21:50:25
[Radio]FM福井(福井 76.1MHz)『JAPAN ハロプロ NETWORK』#220 22:00-22:30 森戸知沙希/和田彩花/山木梨沙◆JFN PARK(無料・エリアフリー)→ ◆radiko→ #JHN リンクあり 画像あり
★川村ブログ更新情報 2019-06-16 21:50:59
☆くちぱっちと去年の夏☆川村文乃 リンクあり 画像あり
★おしげ 2019-06-16 21:51:54
どうしよ……あやちょの卒コンでペンラ買いたいんだけどな……
★よんじゅるむ 2019-06-16 21:52:29
@hirakendaga ひらけんさんありがとうございます✨めいめい現場にも来てくれるの嬉しいです♫上質を知る人ひらけんさんに評価して頂くとホンモノという自信がつきます←
★ざあます 2019-06-16 21:53:02
なにこの神ブログ。アンジュルムの良さしかないじゃん。ママちょに最後に甘える子供達、最高じゃないか……
★MTJ 2019-06-16 21:53:20
[アンジュルムblog]☆くちぱっちと去年の夏☆川村文乃 リンクあり
★ライチ・ブルーベリー@6/16研修生発表会名古屋 2019-06-16 21:53:41
タケ「ヤバイじゃないですか!今までは私も和田ちょが居るから思い切ってふざけていた1人だったんですけど、今後は多少はねそういうことしないとムズムズしちゃうけど、チョットは押さえないとな、とは思いますけどね」あやちょ「リーダーという自覚!」#タイムフリー #as1422 #ANGERME
★アンジュルムの風見鶏@ノム門の末弟 2019-06-16 21:54:14
ところで他のメンバーはともかくとして、川村文乃さんが靴を脱ぎ散らかしたりペットボトルをそのままに放置したりするイメージがわかないのだが…この後の片付け役は彼女になるとしか思えない。
★まりのり 2019-06-16 21:54:20
おじさんだから川村文乃ちゃんが言うくちぱっちの意味がわからないけどくちぱっちはかわいすぎるからくちぱっちは必要なものだと思う。 画像あり
★アンジュルム 2019-06-16 21:54:35
【メンバー Blog】 ☆くちぱっちと去年の夏☆川村文乃:… #ANGERME #アンジュルム リンクあり 画像あり
★アイドル情報@平成時代のアカウント 2019-06-16 21:55:09
まもなくBS日テレ「P★LEAGUE」出演:上國料萌衣(アンジュルム) 始まるよ
★よんじゅるむ 2019-06-16 21:55:10
@akjun チャコティさんありがとうございます✨そうなんです、やついフェスに大感謝なんですよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆こちらこそ今後ともめいめい現場でよろしくです
★アンジュルム を応援! 2019-06-16 21:56:12
#アンジュルム ブログ更新! ☆くちぱっちと去年の夏☆川村文乃 リンクあり 画像あり
★astrogate 2019-06-16 21:56:22
☆くちぱっちと去年の夏☆川村文乃リンクあり
★よんじゅるむ 2019-06-16 21:57:20
@DolaCaptain @T34418l3one2000 あきどんさんありがとうございます!!!✨「一途系変態」「変態DD」って、「変態」をつけたいだけでしょwwwww
★やっさん。 2019-06-16 21:57:38
【アンジュルム インスタ】2018の終わりごろ卓球をする和田さんと佐々木さん左手がネコみたいでかわいいですね途中からはいる「あ~あああ~~あ」という謎の歌声は誰の声ながやろう…#川村文乃#アンジュルム#ANGERME#アンジュルムービー#かわむかめら リンクあり 画像あり instagramあり
★アンジュルムの風見鶏@ノム門の末弟 2019-06-16 21:57:44
川村文乃さんの場合、普段はしっかりしているのだがたまに割と大きめな忘れ物とかをして、物凄く落ち込んでしまうタイプというイメージを勝手に抱いている。
★もん 2019-06-16 21:58:01
ピンクで目を囲っても腫れぼったく見えない女 川村文乃 最高 うらやま
★水瓶→果汁00梨音彩奈星瑠香聖美穂花翼楓愛 2019-06-16 21:58:10
アンジュルム/和田彩花ヒストリー(初期~5期加入まで) @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★notta 2019-06-16 21:58:18
アンジュルム 『ショートカット』 @YouTubeより このショートカットついつい見たくなるリンクあり youtubeあり
★エンジョイ・スイッチ 2019-06-16 21:58:32
あぁ!かむちゃんのおくち大好き!☆くちぱっちと去年の夏☆川村文乃|リンクあり
★徳をつむ松子'19🌈 2019-06-16 21:58:32
@yamacha7 いくらjuiceは新メンが入ってくるとはいえオリジナルがいなくなるのは悲しい…ましてやアンジュルムはオリメンがいなくなってしまう…悲しい…
★はらみちゃん 2019-06-16 21:59:20
ハロプロ全般好きです!グループだと今はモーニング娘。19とアンジュルムで、個人だと娘。の佐藤優樹ちゃんが好き。 #peing #質問箱 リンクあり
★ぺりかん 2019-06-16 21:59:32
モー娘。'16ツアー、研修生、宮本ボイトレ、モー娘。'16英語、カントリー・ガールズ MC:岡井千聖・竹内朱莉【ハロ!ステ#160】 @YouTubeより 自分の第2の原点である佳林ちゃんボイトレを今一度観るリンクあり youtubeあり
★ゆ 2019-06-16 21:59:54
誰か伊勢さんのアンジュルムックFSK代行お願いします
★しゅう☆6/18愛の提唱 2019-06-16 22:00:09
アンジュルムックのアザーカットはアザーカットじゃないよなぁどのカットも動き出しそうなくらい自然なんだよ事務所が選んだ写真でよくある何でこのカット選んだん?ってのが無い 画像あり
★ハロプロ版深夜のお絵描き真剣一本勝負 2019-06-16 22:00:15
【第211回ハロプロワンドロ】テーマは…【アンジュルム 和田彩花】それでは、スタート! #ハロプロ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負
★アメブロ画像UPくん 2019-06-16 22:02:20
20190616 ☆くちぱっちと去年の夏☆川村文乃 画像あり
★赤い彗星 2019-06-16 22:02:33
@sakurai_aya_ 彩ちゃん29日の撮影会の時にJuice=Juiceとアンジュルムも一緒に送りますね☺
★ゆめな 2019-06-16 22:03:24
@angerme_upfront ままちょ、、、
★アイコンは垣通し 2019-06-16 22:03:29
ちなみに自分が『アンジュルムック』を見て「こりゃすげえ」と思ったのは pp.40-41 アンジュルームへようこそ 勝田里奈 時をかける服▼このページには別次元のインパクトを感じました▼でも『アンジュルムック』、全編楽しいです…対談もったいなくてまだ読んでません
★アンジュルム 2019-06-16 22:03:51
スキンケアは、朝夜兼用でto/oneの化粧水を使います。クリームは、朝はAesopの保湿力だけでなく日焼け止めも入っているものを使い、夜はto/oneのミルクを使いますジョヴァン二の洗い流さないトリートメントは髪の毛がさらさらのふわふわになります #WEARコーデリンクあり
★Mack 2019-06-16 22:04:26
@ANGERME_lv @DolaCaptain 変態は固定
★Rika chan 2019-06-16 22:04:40
Seventeenモデル佐々木莉佳子さん(ささきりかこ)#佐々木莉佳子 #アンジュルム 画像あり
★ナツノキ 2019-06-16 22:05:04
ほんとにあやちょはアンジュルムみんなのことが大好きなんだね
★ライチ・ブルーベリー@6/16研修生発表会名古屋 2019-06-16 22:05:46
タケ「リーダーの発表の次の日から、みんな変におだてあげてくるんですよ。ここまでいじられるか!?ってくらいに」かわむー「例えば勝田さんが『これやってよ』って言ったら『次、リーダーだからやってくれるよね?』みたいな感じで、全部に」#タイムフリー #as1422 #ANGERME
★ライチ・ブルーベリー@6/16研修生発表会名古屋 2019-06-16 22:05:46
タケ「しかも ”リーダー” だからじゃないんですよ。”次期” って呼ばれてるんですよ。”次期” って何?みたいな『次期!お茶とってきて』って」あやちょ「”次期”ってヤバイw」タケ「『はい、お茶もってこさせていただきます』」#タイムフリー #as1422 #ANGERME
★ライチ・ブルーベリー@6/16研修生発表会名古屋 2019-06-16 22:05:46
あやちょ「でさ、タケが上手くいかないと『じゃあリーダーさー』って私にネタふられるからさ、タケがちゃんとやってよ!そういうのすごい苦手なんだから!」タケ「酷いものですよ、室田、勝田辺りがね。本当に恐ろしいですよあの人」#タイムフリー #as1422 #ANGERME
★ねーさん 2019-06-16 22:05:48
あやちょ卒業2日前、観たdvdはスマイルファンタジー でした。いまのあやちょとアンジュルムにつながるところ、というより変わらないところが沢山あって、泣けに泣ける…武道館で1曲くらいやるかなぁ
★potiri 2019-06-16 22:05:58
あやちょ卒コンは地方勢には縁がないFSKをGetしようと思う。アンジュルムック買うつもりでいたけど、荷物とか本が曲がることを考えると泣く泣くスルーするしかない
★ライチ・ブルーベリー@6/16研修生発表会名古屋 2019-06-16 22:07:02
JAPAN ハロプロ NETWORK | FM福井 | 2019/06/16/日 22:00-22:30 #radiko#JHN #FMfukui #和田彩花 #山木梨沙 #森戸知沙希リンクあり
★astrogate 2019-06-16 22:07:06
和田さん日記9 伊勢鈴蘭リンクあり
★海翔'19 2019-06-16 22:07:34
明日と明後日が過ぎればあやちょがアンジュルムから居なくなるという現実
★伊勢ブログ更新情報 2019-06-16 22:07:39
和田さん日記9 伊勢鈴蘭 リンクあり 画像あり
★パピプペプー 2019-06-16 22:07:45
福田花音が語る和田彩花「リーダーが愛情にあふれたあやちょだからアンジュルムは大きくなった」 リンクあり
★ライチ・ブルーベリー@6/16研修生発表会名古屋 2019-06-16 22:08:03
テーマ「ハロプロ、すなわちパンタ・レイ」#JHN #FMfukui #和田彩花 #山木梨沙 #森戸知沙希
★アンジュルム 2019-06-16 22:08:35
【新メンバー Blog】 和田さん日記9 伊勢鈴蘭:… #ANGERME #アンジュルム リンクあり 画像あり
★ミドナイ 2019-06-16 22:09:02
和田彩花さんが皆を育てたのは節々から感じて感謝しきれないけど、皆が支離滅裂だったDAWAを母親に育てたとも言えるかもしれない。
★しゅんや 2019-06-16 22:09:05
明日:Juice=Juiceの宮崎由加 卒業コンサート、明後日:アンジュルムの和田彩花 卒業コンサート明日から、どう考えても近年で一番悲しい2日間になるので、これを乗り越えた僕がどうなってしまうか見物である#見物であるとは
★ガ 2019-06-16 22:10:04
アンジュルムックT買えたけどLでけー…
★ズミ 2019-06-16 22:10:30
7/7は川村文乃ちゃん20歳の記念すべき誕生日でもあるから、よろしくねって
★ライチ・ブルーベリー@6/16研修生発表会名古屋 2019-06-16 22:11:16
あやちょの15年を年表形式で振り返る2009年ハロプロエッグ加入やまっき「そもそもどうして入ったんですか?」あやちょ「半分、親の仕業。でもハロープロジェクトはもともと大好きだったから」#JHN #FMfukui #和田彩花 #山木梨沙 #森戸知沙希
★わてちゃんは転職活動中 2019-06-16 22:11:37
明日フルーツパフェを食べたいのと帰りにアンジュルムっく買う!!!
★か ぼ こ 2019-06-16 22:11:55
和田彩花(アンジュルム) 「あれ?」 ⇒ 泣くこんなのリンクあり
★まつこ 2019-06-16 22:11:56
アンジュルムックT欲しかったーーーバイト悔やまれる、、誰かに頼めば良かったなあ再販してくれんかなあ
★ゆう 2019-06-16 22:12:45
佐藤勝利くんに似ていると言われている上國料萌衣ちゃんクリスタルボイスが素晴らしくてめちゃめちゃ可愛いからほんと早く見つかってほしい。所属してるアンジュルム皆個性強くてかっこよくて可愛いので総じて皆早く見つかってほしい。リンクあり youtubeあり
★ありま 2019-06-16 22:12:51
明後日の武道館アンジュルムコンサートは和田彩花のアンジュルム卒業コンサートじゃなくてアンジュルムメンバーの和田彩花からの卒業コンサートになる予感。
★ライチ・ブルーベリー@6/16研修生発表会名古屋 2019-06-16 22:13:08
やまっき「初めての後輩はどんな感じでした?」あやちょ「後輩って感じはあまり無かった。一緒に頑張るって感じだった」#JHN #FMfukui #和田彩花 #山木梨沙 #森戸知沙希
★ゆいなってぃ🤪リプ早く返せよ自分 2019-06-16 22:13:20
@__bt08 モー娘。とアンジュルムいいよね!!最高だよね!!今月ハロプロ重大発表多いよね!!
★りさっち@team℃-ute 2019-06-16 22:15:07
日本武道館で販売開始されるグッズ情報を追記しています!!#ANGERME #アンジュルム【6/13更新分追加】アンジュルム コンサートツアー 2019春 ~輪廻転生~のグッズを紹介します。 - ハロプロ通信リンクあり
★ヲしだちゃん!!!🐗🐗🐗 2019-06-16 22:15:32
火曜日は和田彩花さんの卒業コンサートなので仕事はお休みです☻
★きら⊿ 2019-06-16 22:15:36
え、武道館Tシャツ買う、え?2週に渡って買うんだよ、アンジュルムとOKAMOTO'Sのな!!!笑
★JYO 2019-06-16 22:15:53
ANGERME - Koi Wa Accha Accha (Dance Shot Ver.) @YouTubeさんから恋はアッチャアッチャのダンス好きインド最高リンクあり youtubeあり
★めめ 2019-06-16 22:16:24
@celest_oO わーい!ありがとうございます!聴きますアンジュルム シングル2枚だけ持ってます‍♂️ハロプロの曲は気持ちを鼓舞してくれる歌が多い気がします....良い....
★もこさん(6/17Juice=Juice) 2019-06-16 22:16:29
@maasakuchan 一枚目のEIMの佐藤さんですね!ぜひ交換お願いいたします。明日明後日のJuiceやアンジュルムの現場にはいらっしゃいますか?
★ライチ・ブルーベリー@6/16研修生発表会名古屋 2019-06-16 22:16:34
大学進学あやちょ「それは梨沙ちゃんも」やまっき「いやいやいや…」あやちょ「そもそも両立できてるのか分からないけど」やまっき「分かります」ちぃ「和田さんも梨沙ちゃもすごい。私、両立なんてできないですもん」#JHN #FMfukui #和田彩花 #山木梨沙 #森戸知沙希
★🕊アラン🕊 2019-06-16 22:17:02
@non_2224 いつか必ず行ってくださいね!実物もっと可愛いですし、接触の対応もすごく良いです。(比較対象がアンジュルムしかありませんが…)
★さまんさー幕張2日目 2019-06-16 22:17:46
@rn___96p 少しでも歌えるなんて凄いでも俺アンジュルムの泣かないぜ割りと歌えそうw
★ライチ・ブルーベリー@6/16研修生発表会名古屋 2019-06-16 22:18:11
初の武道館あやちょ「つんく♂さんが用意してくれて」ちぃ「私、これ観にいきました。全然ハローに入る前なんですけど」あやちょ「ありがとう!観に来てくれた人たちで成り立ったから」#JHN #FMfukui #和田彩花 #山木梨沙 #森戸知沙希
★めいり 2019-06-16 22:18:13
あーあーあーーー尊い…。アンジュルムック読みながらめっちゃ目から水分出た。たぶん、稽古後でいつもより、心の?壁??的なものが剥がれてるからというのもあるけど。もう、干からびそう、卒業ライブ前に読めて良かった。
★よんじゅるむ 2019-06-16 22:19:06
@aztkakas あずはありがとう✨いつもあずはの熱い推し愛には感動させられるよ、この間なんか、まささんの言葉で泣いてたしね笑メンバーのことしっかり見てるし、めいヲタになってくれないかなぁって思うよガチで←あずはがいる飲み会いつも盛り上がって楽しい♫これから末長くよろしくね✨
★うき👠🍫 2019-06-16 22:19:09
アンジュルムとJuice=Juiceのシングル買いたかったのに、ひとっっつも無かったよ。どんだけだよ品揃え。
★けい 2019-06-16 22:20:16
アンジュルムックTももうちょいデザインをなあ
★なげっと 2019-06-16 22:20:17
@Da_iCE_TAIKI_5t どぅー最高よねスマイレージ入りのアンジュルム経由のモーニング娘でした13期メンバーまでならまだわかるかも、
★astrogate 2019-06-16 22:20:31
アンジュルムのインスタ
★よんじゅるむ 2019-06-16 22:23:35
@hpangta だーんちゃんありがとう✨タケヲタマシンガントークはね、むっちゃおもしろくて、何気にこの現場の楽しみの1つになってるよ笑だーんちゃんいてくれると雰囲気が明るくなるし気遣いがすばらしくていつも安心するよ✨これからもぜひぜひよろしくね
★オチアイ 2019-06-16 22:24:40
なんとか、アンジュルム武道館までに先月のアンジュルム福岡公演の感想出来そう、よかった。あとちょっとで書き上がりそう 画像あり
★歌村志麻 2019-06-16 22:24:49
スマイレージ/アンジュルム 楽曲大賞投票しました 画像あり
★はっしゃん@サブ垢 2019-06-16 22:25:43
アンジュルム『泣けないぜ・・・共感詐欺』 #ANGERMEリンクあり youtubeあり
★なんじょー🐧 2019-06-16 22:25:50
@tossaDankEsHEen 画質悪くて分からんと思うけど、あのバッグに趣味詰め込まれてるからwフェアリーズに星野源に竹内朱莉にセカオワにゲス極に阪神タイガースとかw色々グッズにごちゃごちゃしてるw
★あり。おかしましま推し🍒🎣🐟🌱❤️💙💚 2019-06-16 22:26:06
明日と明後日。歴史が動く。❤️ゆかにゃ。あやちょ。全力で……。見せつけろ!#JuiceJuice #宮崎由加#アンジュルム#和田彩花 画像あり gifあり
★ゆけまる 2019-06-16 22:26:12
@HelloApeos 和田彩花サーンのヲタクの犬です現場被ったのにアッチャしなかったら10アッチャずつ増やしますからね(^-^) 私はこういう人間アッチャ(^-^)
★よんじゅるむ 2019-06-16 22:26:30
@toppogaichiban あら、誰かと思ったらwありがとうございます✨お久しぶり!またアンジュルム現場にも来てね!
★そーすけ 2019-06-16 22:26:42
@ANGERME_lv はげさん誕生日おめでとうございます!!髪の毛染めたいから手伝ってください()
★tsubaki🥀 2019-06-16 22:26:47
なんでアンジュルム婚なの?
★りんりん 2019-06-16 22:27:41
アンジュルムの2ショット2L写真かわいいな、、、、
★なんじょー🐧 2019-06-16 22:28:25
@tossaDankEsHEen 大事なアンジュルムを書くの忘れてたw竹内朱莉を強調しすぎたw
★留々💛~'19△瑠々激単推し▽💖ゆかにゃ大好き25歳永遠説 2019-06-16 22:29:20
アンジュルムでは 相川茉穂ちゃんが好きでしたが、パニック障害 卒業しちゃったからめちゃ寂しくって 応援できなかった明後日 卒業する和田あちょありがとう
★まつげ 2019-06-16 22:29:34
乃木はあまり詳しくはないですが、たまにライブも行きます!夏のツアーはジャニーズと日程被りすぎて頭抱えてます。かなりん推しです!前回かななんって書いててすいません(笑)それはアンジュルムの推し(笑)#マシュマロを投げ合おうリンクあり
★歌村志麻 2019-06-16 22:30:16
見逃してるだけかもしれないけどスマイレージ/アンジュルム楽曲大賞に参加してる人をあんま見ないような
★NOB☆ 2019-06-16 22:30:38
アンジュルム 【2018秋 電光石火】『七転び八起き』『次々続々』『忘れてあげる』 リンクあり youtubeあり
★よんじゅるむ 2019-06-16 22:30:55
@kamikoppy よっぴぃありがとう✨頻度が高くて一年とは思えんねwww変態かみこ推し仲間が増えて嬉しいし心強いよ✨これからもよろしくねあと、なっきぃの現場にも一緒に行こう←
★かずき 2019-06-16 22:30:57
明日5時過ぎまで1人なのつら。知ってる人みんな行かないぽいから友達来るまでぼっち極めてますjuiceのペンライト持ってないのでアンジュルムのペンライトで振りますが許して下さいファンの皆様
★なんじょー🐧 2019-06-16 22:32:29
@tossaDankEsHEen アンジュルムはみんな最強なの。そして、竹内朱莉はさらに最強だから強調しすぎた
★アンジュルムの風見鶏@ノム門の末弟 2019-06-16 22:32:48
ビレバンにアンジュルムックというのは到達点に達したと考えて良いだろうな。
★キュアさぶちゃん 2019-06-16 22:33:22
ままちょ…✨ リンクあり 画像あり
★よんじゅるむ 2019-06-16 22:33:27
@S_PORTGAS_D_ACE てんしんありがとう✨先頃の札幌公演ではいい思い出ができたよね笑お互いこれからもやんちゃな40代でいましょう今度40代突入飲みしようぜ
★けんさん🍎🐟 2019-06-16 22:33:56
かわむーのくちぱっちは世界を救いますてか最近のかわむーは更にきらきらしちゅーてもうもうもう…(チーン)#アンジュルム #川村文乃#明日からまたかむばりましょう 画像あり
★ぽゃU 2019-06-16 22:34:12
アンジュルムの後輩たちがインスタであやちょテロ起こしてる(´;ω;`)尊い…溺れそう…リンクあり instagramあり
★川村あやの(はちきんガールズ) 2019-06-16 22:35:05
【メンバー Blog】 ☆くちぱっちと去年の夏☆川村文乃:…   #ANGERME #アンジュルム リンクあり 画像あり
★よんじゅるむ 2019-06-16 22:36:34
@bbbb_akachan さぶちゃんありがとう✨!!めいめい、かみこと話す機会があったらそれ言いますわwww昨日はめいめいのいいステージ見れたし、楽しかったね✨こちらこそ今後ともよろしくね〜
★よんじゅるむ 2019-06-16 22:38:22
@xhawkingx ほーきんぐさんありがとうございます✨名前がころころ変わって申し訳ないです笑充実した一年を送れるようがんばりますまた現場でお会いしましたらよろしくです〜✨
★おっちょ 2019-06-16 22:39:13
@youyinandyang85 ちょっとお聞きしたいんですが、明後日のアンジュルム武道館の物販って、かなり並びますかね?ハロプロの物販がピンとこなくて教えてもらえたら有り難いです‍♂️
★ねむい 2019-06-16 22:39:35
ママちょ…リンクあり
★うまちゃん 2019-06-16 22:40:09
アンジュルムック、何度も読み返したい本だった
★にこぷん 2019-06-16 22:40:34
やっとアンジュルムNEWアルバム輪廻転生聞いてる。あやちょがいるツアーで人生、すなわちパンタ・レイを聞きたかった。ほとんどの人が聞いてないであろうあやちょの仏像だかの話を真面目に聞いて曲作ってくれたんだな。愛があるのが伝わる。ヒャダインさんの楽曲提供で一番好きかな
★よんじゅるむ 2019-06-16 22:40:35
@goeorz1 ごえさんありがとう>お互いめい単推し同士頑張りましょう!>お互いめい単推し同士頑張りましょう!>お互いめい単推し同士頑張りましょう!そうだね、がんばろう✨✨✨✨✨来年はSSAで生誕をやりたいのでよろしくお願いします!
★雛 2019-06-16 22:40:48
アンジュルムのりかこちゃんや テラハに出てるかおりちゃんのような ファサファサな眉毛(ヴァセリンで立たせるやつ)が好き…2人ともぱっつんにしても幼くならないお顔立ちなのだろうけど、ワンレンでもめちゃくちゃ可愛いもんな。 画像あり
★なりこ御前 2019-06-16 22:41:56
アンジュルムの絵を描こうと思ったのに風邪ひいて描けなかった…
★ゆうさん 2019-06-16 22:41:56
アンジュルムック1つの作品を長く愛して紹介していくことを教えて頂いてる感じ。いつもだったら発売してから3週間近く経ったらもう新しい情報とか写真なんて出てこない リンクあり 画像あり instagramあり
★あーちゃん ︎︎☺︎ 2019-06-16 22:41:58
あと、3日。心の準備が出来てないんだけどどうしたらいい??あやちょ❤️まだいてよ、いてほしいよ。アンジュルムに。まだ言えてないことだってたくさんあるけど久々に個別握手行けばよかったってほんっっっとうに後悔してる
★よんじゅるむ 2019-06-16 22:42:28
@kashiwang かしわんありがとう「マジカルパンチラインかしわん(2)」って何?wはーちゃんおもしろいで〜ゆかにゃんの武道館、いよいよ明日だね
★Canna 2019-06-16 22:42:35
@ANGERME_lv はげさん、おめでとうございますよんじゅるむとはそんな意味合いがひなフェスで初めてお会いし、ヲタ話に花を咲かせたのを思い出します✨弾丸参戦が多いので、なかなか飲みなど参加できないのがもどかしくもあり今後も現場が被るとは思いますが、よろしくお願いします‍♂️
★ふなみ 2019-06-16 22:44:07
あやちょ…( ; ; )あやちょのブログってなんか物語読んでるみたいで好きだなあリンクあり
★やみあがり 2019-06-16 22:44:16
実玖ちゃんハロプロ好きだから今日ホームページで観たら今までのハロプロメンバーの中で牧野真莉愛が一番可愛いなって思ったこぶしは井上つばきはなしアンジュルムは船木ビヨンズはなしJuice=Juiceは植村鈴木愛理より矢島舞美派ですB選なのかな℃-uteとモーニング娘。会ったことある
★まる@6/18 あやちょ卒コン 2019-06-16 22:44:57
こういう親と子みたいな関係性のアンジュルムが大好き。みんなあやちょに甘えてて、あやちょもそんなみんなにしょうがないなぁって感じで接してて。多分みんな最後だから甘えたいんだろうね。それを知っててあやちょも甘えさせてる。 リンクあり
★うえだ 2019-06-16 22:45:56
@ANGERME_lv 変態の自覚あったんですね笑かみふなだいすきクラブとしてよろしくお願いします☺️!
★あきら@あやちょ卒に向けてMe強化 2019-06-16 22:46:53
@ueda_hello 4章完全にアンジュルムですよね!!恋はアッチャアッチャBGMにして10連回すの楽しいからおススメです!(なお、爆死しました
★あーちゃん ︎︎☺︎ 2019-06-16 22:46:56
( i _ i )アンジュのみんながあやちょの動画載せてくれてて悲しくなってくるから見たくないけど見てしまう....あやちょって本当にアンジュルムのお母さん的存在だよね 、みんなの靴を揃えてる? ペットボトルを回収してる? あやちょは本当に アンジュルムにとって大きな存在 。
★ほーきんぐ 2019-06-16 22:46:59
荷造りを終え(別の鍵見つかりました)、アンジュルムックを完読していない事をはたと思い出してかなりの急ピッチで読み終えました。ちょっと自分のペース的にはオーバードーズ。「アンジュルムの偏愛」を見ている辺りからどういう訳なのか目頭が熱く…
★るる//// 2019-06-16 22:47:19
アンジュルム、みなさん何時ころから並ぶのでしょうか。。。行く時間決めかねてる、、、
★みみふく通信 2019-06-16 22:47:19
明後日、和田彩花卒業。譜久村聖,ハロプロ・リーダーに昇格。ところでサブリーダーは?竹内朱莉 or 山木梨沙 順当なら武道館で譜久村が送別の挨拶。その場で竹内朱莉のサブリーダー就任?#ハロプロ #アンジュルム フジテレビTWOで生放送!ケーブルテレビとかCSとかでも観れますよ。 画像あり
★祥(ぽぽたん) 2019-06-16 22:48:41
イベントウィークでもソロ当たらないんですけど魅力的なラミカだらけなので宜しく御願い致します! 画像あり
★\しーちゃん!/朱雀町四丁目 2019-06-16 22:49:10
@ANGERME_lv お誕生日おめでとうございます!まだあまりお話ししたことありませんが周りから色々とお噂聞いてますので今度お会いしたときはよろしくお願いします(^_^)ちなみに私は今年さんじゅるむです(笑)
★ゴースト イーゴリ 2019-06-16 22:49:11
アンジュルム 【2018秋 電光石火】『七転び八起き』『次々続々』『忘れてあげる』 @YouTubeリンクあり youtubeあり
★しゅーへい 2019-06-16 22:49:58
めちゃくちゃ無理。めちゃくちゃ辛い。想像以上にアンジュルムが好きすぎる。あやちょ卒業までに追えてなかった、あえて見てなかったもの、当日までには少しそのモードにしなきゃって軽率に漁りだしたら…もうしんどいです…
★KMriNm 2019-06-16 22:51:25
@fussyshun24 アンジュルムック買う?
★羽山 2019-06-16 22:51:54
和田彩花さんが卒業してしまうのに、僕はなぜその頃引き継ぎの資料を書いているのだろう
★かみもぇ(はれれら)@6.17ゆかにゃ卒&6.18あやちょ卒・日本武道館2連戦 2019-06-16 22:51:54
今年は日本武道館に5回行くのだが6.17Juice=Juiceゆかにゃ卒6.18アンジュルムあやちょ卒8.10G1 CLIMAX Aブロック最終戦8.11G1 CLIMAX Bブロック最終戦8.12G1 CLIMAX 優勝決定戦どれもヤバいわ
★こーたろー@さや芋食べ隊@ちのちのりん隊 2019-06-16 22:51:56
@sayachan38vv 餃子じゃなくこれ(・∀・)つ~クエ!!(っ'ч')╮ -=͟͟͞͞σ(´~`*)ムシャムシャ
★やりイカ 2019-06-16 22:51:56
アンジュルムックのインスタ永遠にやってほしい
★(∩・∀・)∩べふべふ 2019-06-16 22:52:44
18日アンジュルムあやちょ卒コンだし順調に破産に向かってる リンクあり
★Ma- 2019-06-16 22:53:47
届いたアンジュルムック見てたられらたんがすっっっごく茉麻に似てる写真あって「ウワァァァァ‼︎」となったオタクです。そりゃあれらたんのこと好きになるわ〜だって超好きな顔だもん
★黄金の月 2019-06-16 22:53:51
和田さん素敵だな。まぁ、そんな和田さんにしてくれたアンジュのみんなも素敵なんだけどリンクあり
★のとあ 2019-06-16 22:55:11
【ゆるぼ】6/17 Juice=Juice武道館日替わり(金澤 宮本 植村 稲場)を代行していただける方探しております…!翌日のアンジュルム武道館に参加いたしますので、直近ではそちらでのお取り引きが可能です。大変お手数をおかけしますが、お心当たりのある方はリプ/DMにてご連絡お願い申し上げます。
★舞衣 2019-06-16 22:55:55
juiceとアンジュルムの臨時店のFSK欲しいのありすぎだけど物販後じゃ買えないフラグすぎる
★MARINE Admiral-KT 2019-06-16 22:57:01
@sakurai_aya_ 卒業メンバーが居る時は、毎回やってる宮崎もあったけど、和田で良かったでしょ?明日からJuice=Juice&アンジュルムの2連戦。あとは田村とミュージカル歌手&元宝塚トップ娘役のトーク&歌番組❗ 画像あり
★ひなてこ 2019-06-16 22:57:20
ふと思ったけどハロプロのグループってちゃんと決まったグループ名ロゴがあるの少ない気がする。アンジュルムとJuiceとびよんずくらい??決めたらいいのにな
★さえこ 2019-06-16 22:57:27
たけちゃん、スマイレージがアンジュルムになるときに、あやちょさんとメンバーカラーを交換してるんですよね、もともとは赤
★み 2019-06-16 22:58:51
@kihanyan アンジュルムックのオフショット載せてくれるのめっちゃありがたいですわたしも楽しみです〜〜!ライブも、、!
★パンパース交換条約 2019-06-16 22:59:43
このタイミングでアンジュルム聴きだしたの、すげえ山ちゃんと蒼井優の影響っぽいじゃん。中華屋の有線がきっかけなのに。
★やっさん。 2019-06-16 22:59:56
【アンジュルム インスタ】マリオカートをする #和田彩花 さんかわいすぎませんか「ねぇーー!」「こいこぃ!」「えい!えい!」と声に出して運転する和田さん☺️ 途中「ぷっ、かぁ~~」 と謎の言葉を発するんですよ!!#川村文乃激レアンジュルムービー リンクあり 画像あり instagramあり
★ハロプロ版深夜のお絵描き真剣一本勝負 2019-06-16 23:00:08
【第211回ハロプロワンドロ】テーマは…【アンジュルム 和田彩花】おつかれさまでした!タグをつけてご投稿ください #ハロプロ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負
★樹。 @本厄惹句 2019-06-16 23:00:46
@mayumayu95 アンジュルムやろ???(o`∀´o)日本の夏があと20℃涼しかったら我が付き合うのにな………でもホントに良い面子…とゆうか今聴きたい面子なので、行きたみ有りますね………
★Canna 2019-06-16 23:00:55
桃太郎に帯同しなかった方の桃犬。#笠原桃奈#アンジュルム #ANGERME
★KMriNm 2019-06-16 23:01:12
@fussyshun24 アンジュルムック代ならいいよ、ロッキンは火曜ほしいけど
★祥(ぽぽたん) 2019-06-16 23:01:36
幻の湖ももちろん1番風呂な件 画像あり
★じょん@旧めいヲタ 2019-06-16 23:01:40
@ANGERME_lv ありがとうございます!!また復帰したら、よろしくお願いします‍♂️はげさんの一年が良い一年になりますように
★花 2019-06-16 23:02:50
泣いてる泣いてるよくついったーで言っちゃうけど、アンジュルム の、あやちょのことに関しては本当によく泣いている
★まるまるこ 2019-06-16 23:03:17
和田さん卒コンついに明後日か…寂しいな…広島バルト11のライビュ、どのくらい人はいるんだろ…席後ろの方だったんやけど、空席◎になってて不安…誰か行く方いますかねぇ?#アンジュルム#ライビュ#広島
★こすもす 2019-06-16 23:03:45
そうそう!これを撮りに行ったんだった!きゃりーちゃんメインみたいになってるけどアンジュルム目的で撮りました腕の長さが足りなかった… 画像あり
★まゆさん 2019-06-16 23:05:41
明後日はアンジュルムあやちょさん卒業やけど、キラフォレも西ひよりさん見納めだし(私のスケジュール的に)。身体がふたつ欲しい。とか言いつつ在宅かましそう。
★徳田新之助 2019-06-16 23:05:43
ハロショ大阪店行った時に、伝説の膝上35cmミニスカートの衣装見て来た。実際に見たら尋常じゃない短さだった。改めて和田彩花というアイドルのスタイルの良さを見せ付けられた気がした。 #s_mileage #angerme 画像あり
★よっぴぃ\かみよぴ双子 / 2019-06-16 23:06:04
@ANGERME_lv (俺は変態じゃない)なっきぃ現場い、行きたいです
★よんじゅるむ 2019-06-16 23:06:13
@stst_r 里見さんありがとうございます✨尊敬だなんてwwありがとうございます、とても光栄です✨里見さんの実はぶっとんでるところおもしろいなぁと思ってます笑バスツアーいい出会いがあって良かったですよね✨また飲みに行きましょうね