♪.本日ついに!日本武道館!ゆかにゃ! 金澤朋子 2019-06-17 10:00:07画像1枚あり
笑 宮崎由加 2019-06-16 22:00:14画像3枚あり
♡宮崎由加さん♡清野桃々姫♡ 2019-06-16 21:57:58画像3枚あり
♪.父の日!武道館!ゆかにゃ! 金澤朋子 2019-06-16 21:46:14
新 宮崎由加 2019-06-15 19:00:12画像2枚あり
丈 宮崎由加 2019-06-14 20:00:24画像1枚あり
個 宮崎由加 2019-06-13 21:10:21画像1枚あり
【アプカミ#141】PINK CRES.「トウキョウ・コンフュージョン」MVメイキング・「25歳永遠説」宮崎由加・金澤朋子のボーカルREC MC : 小関舞&広瀬彩海 2019-06-13 10:00:17
PINK CRES.「トウキョウ・コンフュージョン」ミュージックビデオ撮影メイキング・Juice=Juice「25歳永遠説」宮崎由加・金澤朋子のボーカルレコーディング 他
MC:小関舞(カントリー・ガールズ)&広瀬彩海(こぶしファクトリー)

4:05~ PINK CRES.「トウキョウ・コンフュージョン」ミュージックビデオ撮影メイキング

14:09~ Juice=Juice「25歳永遠説」宮崎由加・金澤朋子のボーカルレコーディング

27:04~ アップアップガールズ(仮)「アゲノミクス!!」ライブハウスツアー2019 5 to the 5th Power~8th Anniversary~ 2019年5月3日 新宿BLAZE(東京)

チャンネル登録よろしくお願いします。

▼アプカミ 毎週木曜日 19時~(約30分)
https://www.youtube.com/c/upcomi
⇒アップフロントグループに所属する様々なアーティストのレコーディング映像、ヘアメイクなど、制作の裏側を公開。

▼ハロ!ステ 毎週水曜日 19時~(約30分)
https://www.youtube.com/c/helloprojec...
⇒ハロー!プロジェクトアーティストのライブ映像やスペシャル企画などを公開。

▼tiny tiny 毎週金曜日 19時~
https://www.youtube.com/c/tinytinytiny
⇒シャ乱Qのまこと・加藤紀子が、ハロー!プロジェクト現役・OGメンバーを迎え、小さな喜びをお届けするトーク番組。

▼OMAKE CHANNEL
https://www.youtube.com/c/omake
⇒短い時間でお楽しみいただける動画を随時 公開中。youtubeあり
Juice=Juice DVD MAGAZINE Vol.22 CM 2019-06-13 03:00:00
今回のDVDマガジンは宮崎念願の鎌倉小旅行&わんこそば対決を開催!
小町通り散策から可愛い柴犬に触れ合ったり、メンバーから宮崎へのサプライズプレゼントも・・・。
わんこそば対決では熱い戦いが繰り広げられる!

Juice=Juice DVD MAGAZINE Vol.22
¥2,600(税込)/約55分

2019年6月17日(月)よりJuice=Juice CONCERT TOUR 2019 ~JuiceFull!!!!!!!~FINAL 宮崎由加卒業スペシャル 会場または通販サイトe-lineUP!Mallにて販売開始!

☆公演情報
http://www.helloproject.com/juicejuice/event/

☆コンサートグッズに関する情報、通信販売でのご購入はこちら
https://www.elineupmall.com

☆Twitter : DC FACTORY_GOODS
https://twitter.com/dcfactory_goods

Use Tenso.com to ship e-LineUP!Mall products to your address overseas!
使用Tenso.com 發送e-LineUP!Mall的購物網站
使用Tenso.com发送e-LineUP!Mall的购物网站
Tenso.com을 이용해서 일본 e-LineUP!Mall 상품을 해외로 보내자!
海外在住の方は、Tenso.comを利用してe-LineUP!Mallの商品を海外発送す­るのが便利!

http://elineupmall.comyoutubeあり
制 宮崎由加 2019-06-12 21:30:10画像1枚あり
葉 宮崎由加 2019-06-11 20:10:56画像1枚あり
爪 宮崎由加 2019-06-10 15:30:54画像1枚あり
宮崎由加卒業メモリアル 2019-06-10 03:00:00
Juice=Juiceを卒業する宮崎由加が加入から現在までを振り返り、応援してくださるファンの皆さんへの感謝の気持ちを込めたロングインタビューを収録。また、川越散策の様子も収録。

宮崎由加卒業メモリアル
¥2,600(税込)/約59分

2019年6月17日(月)よりJuice=Juice CONCERT TOUR 2019 ~JuiceFull!!!!!!!~FINAL 宮崎由加卒業スペシャル 会場または通販サイトe-lineUP!Mallにて販売開始!

☆公演情報
http://www.helloproject.com/juicejuice/event/

☆コンサートグッズに関する情報、通信販売でのご購入はこちら
https://www.elineupmall.com

☆Twitter : DC FACTORY_GOODS
https://twitter.com/dcfactory_goods

Use Tenso.com to ship e-LineUP!Mall products to your address overseas!
使用Tenso.com 發送e-LineUP!Mall的購物網站
使用Tenso.com发送e-LineUP!Mall的购物网站
Tenso.com을 이용해서 일본 e-LineUP!Mall 상품을 해외로 보내자!
海外在住の方は、Tenso.comを利用してe-LineUP!Mallの商品を海外発送す­るのが便利!

http://elineupmall.comyoutubeあり
有 宮崎由加 2019-06-09 21:50:56画像1枚あり
馬 宮崎由加 2019-06-08 21:21:02画像3枚あり
池 宮崎由加 2019-06-07 21:00:52画像2枚あり
【tiny tiny#83】ゲスト:Juice=Juice 宮崎由加 コーナーゲスト:アンジュルム 竹内朱莉、こぶしファクトリー井上玲音 2019-06-07 10:00:20
01:39~ ゲストトーク前半
19:33~ tiny 世界紀行
(メキシコ料理店「Tepito」
ナレーション:こぶしファクトリー 井上玲音)
26:41~ ゲストトーク後半
36:47~ My tiny rule
40:26~ My tiny trend(アンジュルム 竹内朱莉)
43:28~ エンディングトーク

チャンネル登録よろしくお願いします!

番組へのメッセージも募集中!
tinytiny.message@gmail.comyoutubeあり
地 宮崎由加 2019-06-06 22:30:17画像3枚あり
十二 宮崎由加 2019-06-05 22:22:28画像3枚あり
【ハロ!ステ#292】Juice=Juiceツアードキュメント、こぶしファクトリーLIVE!、ハロプロ研修生紹介Movie! MC:和田桜子&一岡伶奈 2019-06-05 10:00:08
Juice=Juice 宮崎由加 卒業スペシャルvol.1ツアードキュメント編、こぶしファクトリーコンサート映像、ハロプロ研修生紹介Movie「斉藤円香」MC:和田桜子(こぶしファクトリー)&一岡伶奈(BEYOOOOONDS/CHICA # TETSU)

06:19~ Juice=Juice 宮崎由加 卒業スペシャルvol.1 ~JuiceFull!!!!!!!~ツアードキュメント編
20:38~ こぶしファクトリー「ドカンとBREAK!」(5.3 中野サンプラザ)
32:05~ ハロプロ研修生紹介Movie(斉藤円香)


チャンネル登録よろしくお願いします。

▼ハロ!ステ 毎週水曜日 19時~(約30分)
https://www.youtube.com/c/helloprojec...
⇒ハロー!プロジェクトアーティストのライブ映像やスペシャル企画などを公開。

▼アプカミ 毎週木曜日 19時~(約30分)
https://www.youtube.com/c/upcomi
⇒アップフロントグループに所属する様々なアーティストのレコーディング映像、ヘアメイクなど、制作の裏側を公開。

▼tiny tiny 毎週金曜日 19時~
https://www.youtube.com/c/tinytinytiny
⇒シャ乱Qのまこと・加藤紀子が、ハロー!プロジェクト現役・OGメンバーを迎え、小さな喜びをお届けするトーク番組。

▼OMAKE CHANNEL
https://www.youtube.com/c/omake
⇒短い時間でお楽しみいただける動画を随時 公開中。

▼ハロー!プロジェクトオフィシャルサイト
http://www.helloproject.comyoutubeあり
♪.大阪イベント!ありがとう!インスタ! 金澤朋子 2019-06-15 21:14:56画像1枚あり
♪.新メンバー発表!武道館! 金澤朋子 2019-06-14 21:14:44画像1枚あり
♪.Instagram!絶対撮るぞ!映え写真! 金澤朋子 2019-06-13 21:26:26画像1枚あり
♪.Juice=Juice新体制! 金澤朋子 2019-06-12 19:48:18
♪.ラジオday!武道館リハ! 金澤朋子 2019-06-11 17:55:56画像1枚あり
♪.かなともは見た!バースデー!イベント楽しい! 金澤朋子 2019-06-09 16:45:23画像3枚あり
♪.高田馬場!バースデー2次受付!タピオカ! 金澤朋子 2019-06-08 21:33:14画像1枚あり
♪.JHN!池袋イベント!三芳町フォトコン! 金澤朋子 2019-06-07 15:06:01画像1枚あり
♪.NACK5!ラクーア!ひんやりタオル! 金澤朋子 2019-06-06 11:56:04画像1枚あり
♪.シングル発売日!テレ金ちゃん! 金澤朋子 2019-06-05 13:42:36画像1枚あり
♪.バースデー2次受付!石川県!ツアー最終日! 金澤朋子 2019-06-04 13:29:15画像1枚あり
♪.バースデー!ワクワク!ヨーヨー! 金澤朋子 2019-06-03 13:42:22画像1枚あり
大阪からの神戸! 段原瑠々 2019-06-02 13:32:57画像2枚あり
♪.大阪!うえむー!神戸イベント! 金澤朋子 2019-06-02 10:00:04画像1枚あり
♪.大阪2days!Lovelysさん!うぱぎ! 金澤朋子 2019-06-01 11:42:30画像1枚あり
ちちんぷいぷい。 高木紗友希 2019-05-31 17:46:11画像1枚あり
♪.大阪CP!イベント!あっと大阪本店! 金澤朋子 2019-05-31 10:06:05画像1枚あり


[関連ツイッター]

★あんこ 2019-06-16 23:21:52
明日まじでゆかにゃ卒業するのかな????
★とりお 2019-06-16 23:22:47
もう少しで日付変わるな〜。25歳永遠説のMV見ながら、17日を迎えよう。#juicejuice#宮崎由加#25歳永遠説
★概念 is 404 Not Found 2019-06-16 23:23:10
ゆかにゃー!卒業しないでよー!
★ぶり 2019-06-16 23:24:33
ハッピー、スイ、トモコ、ジャスミン、あとはゆかにゃだけだぞ
★ゆかにゃ大好き❤︎ 2019-06-16 23:25:00
好き大好きこの日が来るのは凄い悲しいけど凄い嬉しい今までありがとう最後まで楽しんでほしい幸せな未来がある事を祈ってます今度落ち着いたらゆかにゃの故郷石川に絶対行く!!MVのとこ全部回る!!
★マホ チャン ✩.*˚ 2019-06-16 23:25:07
明日は姉の家でゆかにゃの卒業を見届ける(´•ᴗ•̥`)
★不治の柑蝕 2019-06-16 23:25:11
メメントモリゆかにゃ
★Mari ’19令和元年 2019-06-16 23:25:13
明日明後日で宮崎由加ちゃんと和田彩花ちゃんが卒業。なんかあっという間過ぎた。武道館行かれる方見納めして来てくださいね。あやちょの卒業セレモニー、出来ればすでに卒業した初期メンの3人にも舞台上に来て欲しいなー。盟友として。無理かな、、、(笑)
★のめ 2019-06-16 23:25:32
#Nowplaying 雑煮でケンカしてんじゃねーよ - 宮崎由加(Juice=Juice)、牧野真莉愛(モーニング娘。'17)、川村文乃(アンジュルム) 画像あり
★るなポン 2019-06-16 23:25:57
明日の準備できた…おやすみゆかにゃzZZ 画像あり
★はろはろ 2019-06-16 23:26:41
明日と明後日しっかり目に焼きつけよう‼︎楽しんでこよう‼︎#juicejuice#宮崎由加#アンジュルム#和田彩花
★丸守男 2019-06-16 23:27:33
Juice=Juiceのヲタクと飲むと大体最後は、Juice=Juice最高、金澤朋子ちゃん大好きで終わるし、Juice=Juice Family 最高だな!
★電池えと(5)@17武道館 2019-06-16 23:27:41
あっ…ああっ…宮崎由加さん…
★せ 2019-06-16 23:27:46
ゆかにゃが卒業してまう
★pink‐creeeam‐soda 2019-06-16 23:28:50
ゆかにゃ卒業武道館約5時間車で移動はなかなかしんどい早朝に出発しよ
★まんな 2019-06-16 23:29:04
明日は………宮崎由加さんの卒コン……
★たぴ 2019-06-16 23:29:18
宮崎由加さんのアイドルスキルが凝縮されたこの8秒間とてつもなく好き(雨の「め」の響きが暴力的にかわいい、基本的に声がかわいい、外した目線からの上目遣いカメラ目線からの首振って肩すくめるやつにやられたと思ったら最後の0.5秒くらいにもう一つ違う表情入れ込む感じがもはや匠)
★丸守男 2019-06-16 23:29:29
明日は久しぶりに金澤朋子ちゃんのヲタクらしく赤をアピールするためにアーセナルのユニフォームでも着ていくか!
★のめ 2019-06-16 23:29:30
ゆかにゃの卒業一昨日くらいから突然実感湧いてきてる
★かんの🐌 2019-06-16 23:29:41
金澤朋子 宮崎由加 Showroomニッポン140718 #juicejuice リーダーズ一番最初の印象。ガンガンお喋りしていく由加ちゃんにほいほいほいほいついていく金澤さん。南極に薬局があったら最高!一日いられる~、南極に行く意味リンクあり youtubeあり
★ふぉるて 2019-06-16 23:29:45
@nayaminmin16 明日ゆかにゃが卒業って実感が急に湧いてきて...
★あられ屋クッキー 2019-06-16 23:29:51
個人メモ、明日6/17。BSスカパー! 18:00〜22:00『【生中継】ハロプロ プレミアム Juice=Juice CONCERT TOUR 2019 ~JuiceFull!!!!!!!~ FINAL 宮崎由加卒業スペシャル』 Juice=Juice
★留々💛~'19△瑠々激単推し▽💖ゆかにゃ大好き25歳永遠説 2019-06-16 23:30:08
1番 宮崎由加2番 高木紗友希3番 金澤朋子4番 宮崎佳林5番 稲場愛香6番 植村あかり7番 段原瑠々 画像あり
★ゆかでん 2019-06-16 23:30:58
明日はついにゆかにゃ卒業かぁ‥考えるだけでウルっと来るわ‥
★ERIMO・夏コミ日曜日西A-10a 2019-06-16 23:30:59
いよいよ明日武道館…5人Juiceの写真懐かしい…全国225公演の頃だよね本当に頑張っていたよねゆかにゃが笑顔で卒業できますように…明日その場にいれる事が楽しみです。
★あむくん永遠説 2019-06-16 23:31:30
宮崎由加ちゃんへ。ありがとう。あむより。
★モーリー @6/17 ありがと ゆかにゃ 2019-06-16 23:31:31
Juice=Juice ゆかにゃ卒業スペシャル武道館 金澤朋子リーダー継承の日 #bakunai1422
★ひ月🌛 2019-06-16 23:31:31
明日はゆかにゃの卒コンだー
★たぴ 2019-06-16 23:31:31
どのmvでも自らの写る時間を有効に使って勝利しすぎの宮崎由加さん
★ちすけ 2019-06-16 23:32:09
え、まって…今日があって明日ゆかにゃ卒コン(自宅待機)明後日和田さん卒コン(自宅待機)えやべぇな
★さゆゆかLOVEりんchan'19 2019-06-16 23:32:31
くるみん、ここちゃん、ひめちゃん、前日から泣かせないでください#宮崎由加 #だいすきゆかにゃ #juicejuice #高瀬くるみ #前田こころ #清野桃々姫 #BEYOOOOONDS #RFRO 画像あり
★ふゆぶた(ゆき、ゆー)@ 2019-06-16 23:32:46
はぁぁぁ、いやや、明日ゆかにゃんが卒業して明後日にはあやちょが卒業する、、いやだよおーーー、
★きた♪ 2019-06-16 23:33:25
明日ゆかにゃ武道館でぽんぽん痛くならないように軽めの夕食美味しかった☆#ご飯ととるのがいいと聞きました 画像あり
★ヴァーネチカ 2019-06-16 23:33:38
ゆかにゃほんとに卒業するのか。。
★猫。 2019-06-16 23:33:49
明日は武道館でゆかにゃの卒業コンサート。卒業するんだ。。しちゃうんだ。。
★もくめ 2019-06-16 23:33:59
ゆかにゃ卒コンに向けて今日は早めに寝よう
★ほやてつと 2019-06-16 23:34:02
ゆかにゃはまだまだ出る可能性あると #bakunai1422
★恋ぴん 2019-06-16 23:34:05
そっか…明日ゆかにゃ卒業か…写真でも十分可愛いけど、ペニーレーンのLIVEで頭にうさみみを付けた生ゆかにゃを見たら可愛すぎて衝撃を受けた。一緒に行った友達とその可愛さについて熱く語り合ったのを覚えている。 画像あり
★モトハル 2019-06-16 23:34:28
明日、大好きな大好きな宮崎由加ちゃんが卒業します本当はとっても悲しいけど、泣きたいけど、ゆかちゃんが頑張ってるのを見てたから、私もお仕事頑張ります卒コンは行けないけど、明日までのJuice=Juiceとしての勇姿を観ることは出来ないけど、最後まで私は宮崎由加ちゃんのファンです
★とりこ 2019-06-16 23:34:32
@yamato_raiku 謎解きイベントとゆかにゃと山木さん
★爆夜 2019-06-16 23:34:39
【爆夜-BAKUNAI】先週はJuice=Juiceを卒業しても爆夜準レギュラーの宮崎由加さんと一緒にお送りしました! #bakunai1422 #juicejuiceリンクあり
★ピッケド 2019-06-16 23:34:41
あした本当に武道館に行くんだ… なんか色々信じられない。ゆかにゃ…
★クニ大佐 2019-06-16 23:35:03
日曜の夜もハロ系ラジオ三昧!まずは、『爆夜~BAKUNAI』を聴いてるよ~♪ | ラジオ日本 | 2019/06/16/日 23:30-24:00 #radiko #jorf #ラジオ日本 #bakunai1422 #juicejuice #金澤朋子リンクあり
★きた♪ 2019-06-16 23:35:11
おやすみゆかにゃ♪だいすきゆかにゃ☆ 画像あり
★えぬ 2019-06-16 23:35:18
@Soba_Soba07 絶対かわいいです。ゆかにゃなら侑李くんって呼んでてもスペシャルかわいいです
★ミチルル(Teresa) 2019-06-16 23:35:26
@Atsmhrk そこ0時まであいてるのでワンチャン明日ゆかにゃ卒後、私はバイト後で合流つけ麺アリでは?
★えりє(・Θ・)э 2019-06-16 23:35:42
明日はゆかにゃ卒コン現地組なんだけど、何気に卒コンを現地で見届けるのは初めてかもしれない。
★あん🧸 2019-06-16 23:36:21
宮崎由加ちゃん、最初は田崎あさひちゃんと同枠で活動していくのかななんて思ってた時期もあったな、懐かしいな
★ふゆぶた(ゆき、ゆー)@ 2019-06-16 23:37:01
ん?明日、明後日休み、、東京行ってゆかにゃんと、あやちょの卒業コン見るってのもあり?
★ボーイ☆さいたま 2019-06-16 23:37:21
卒業後、ゆかにゃ主に何するんだろ…
★きさ 2019-06-16 23:37:53
武道館行きたいよ〜ゆかにゃ〜、、
★ちろ 2019-06-16 23:38:29
ゆかにゃ明日卒業!?あやちょ明後日卒業!?信じられない
★ず〜みん 2019-06-16 23:38:59
え、ゆかにゃ、明日… 卒業…?
★もつ鍋🍍🇫🇷 2019-06-16 23:39:02
いや!まって!ゆかにゃ!いかないで!!!
★あかね 2019-06-16 23:39:34
衣梨奈ちゃんの場合、儚さもあるんだけど芯の強さもあるって言う感じなのでほんとまじで好きやっぱり芯の強い女の子に惹かれるのかもしれない。衣梨奈ちゃん、むろたん、ゆかにゃ、きしもん、あやぱん芯の強い子が好きなのかもしれない。
★奏(かなで) 2019-06-16 23:39:36
卒業だからといって、一気に出すのはどうなんでしょうか?(´・ω・`) 地方民の私は毎回のようにe-lineupで買い逃しているし、明日の現場にも行けないし、どうすれば手に入るんだぁヾ(;゚;Д;゚;)ノ゙#juicejuice #宮崎由加 画像あり
★sassa 2019-06-16 23:40:37
愛理の感動に浸りたいのに娘。ZDAお疲れ様!!✨ の気持ちと明日のゆかにゃの卒業急に実感してきちゃってもう感情ぐっちゃぐちゃになってきた
★メロナ@+Sugar. ▶︎6/23限定cafe 2019-06-16 23:41:06
j=jのゆかにゃに似てるって…………はじめて…………言われた…………
★あやちゃん 2019-06-16 23:41:15
明日でゆかにゃがjuiceを卒業し、明後日であやちょがアンジュを卒業するなんて…実感がまだありません
★akinya 2019-06-16 23:41:25
@15juice_yuki フォローありがとうございますJuice=Juice宮崎由加ちゃんイチオシのハロプロDDですよろしくお願いします☺️
★ベンチプレス 2019-06-16 23:41:27
ラストゆかにゃ 画像あり
★古墳 2019-06-16 23:42:15
明日にはゆかにゃが卒業してしまう…
★のめ 2019-06-16 23:43:03
何回でも言うし言いたいけどゆかにゃの「何があってもそれを正解にしていく」にわたしは何度救われただろうか
★★kaya 2019-06-16 23:43:12
そして明日はJuice=Juiceのリーダー宮崎由加さんの卒コンが行われるため心が忙しい……私はBSスカパー勢なんだけどこれまでの日々を思い返すだけで涙が出る……ゆかにゃ……ゆかにゃのあたたかい笑顔と人に寄り添える優しい心、言葉に何度も救われました……
★にしなべに 2019-06-16 23:43:13
あとさっき知ったんだけど明日がゆかにゃ卒コンで、明後日があやちょ卒コンなのメンタルきっっっっっっつくない???????????
★サクラバ 2019-06-16 23:44:29
馬鹿みたいな事言ってるけど明日のゆかにゃ卒業が嫌すぎて風呂で歌いながら泣いた
★なっちゃん🍊24 2019-06-16 23:44:33
ゆかにゃさんへ私は最後まで笑顔でいられる自信がありませんが、笑顔で見送れるよう頑張ります
★にとり 2019-06-16 23:44:37
もうゆかにゃ卒業しちゃうのか…
★℃-taro@ずっとだいすきゆかにゃ 2019-06-16 23:45:47
明日の持ち物・チケット・ペンライト(電池要確認)・マフラータオル(号泣する人は複数)←私・リストバンド・双眼鏡(席による)・お布施(グッズ代)・ドリンク・モバイルバッテリー・ゆかにゃに感謝し卒業を盛大にお祝いする気持ち#だいすきゆかにゃ#宮崎由加#juicejuice #繋#25歳永遠説 画像あり
★しいか▶ハロ垢 2019-06-16 23:46:19
明日はゆかにゃの卒コンだな〜〜〜開演時間が定時時間だからとりあえず録画した!!!!なるはやで仕事上がって帰宅るゾ
★しの 2019-06-16 23:46:42
どうしようどうしようゆかにゃが卒業しちゃう悲しい
★ななか( ∩'-'🍮⊂ )@ゆかにゃ卒コン 2019-06-16 23:46:51
@宮崎由加ちゃんへいよいよ明日ですね。正直辛いし寂しいです。でも由加ちゃんが決めたことだからめいいっぱい応援したいと思います!!アリーナから号泣しながらゆかにゃコールします!!(喉死んでるからやらないかもだけど←)JJ最後の宮崎由加ちゃん!全力で楽しもうな!!
★永井 2019-06-16 23:47:35
ゆかにゃのインスタ見たら電車内なのに泣きそうになってしまってそっ閉じした
★A(エース) 2019-06-16 23:47:51
私は朋子さま推しなんだけど、明日の武道館は宮崎由加卒業公演でもあるしお洋服だけでもゆかにゃコラボのAn MILLEのワンピを着ていきます #juicejuice #金澤朋子 #宮崎由加
★🐌 2019-06-16 23:48:47
星名美怜さんと宮崎由加さんが似てるって誰かわかってくれないかな
★てん 2019-06-16 23:49:42
金澤朋子さんって美容垢に見つかってバズるべきですよねと思いながら美しさにうっとりしている。
★さろ 2019-06-16 23:50:30
インスタゆかにゃ リンクあり 画像あり instagramあり
★ふぉるて 2019-06-16 23:50:53
今更ゆかにゃのインスタの投稿みてガチ泣きヲタク
★なほし 2019-06-16 23:51:04
明日ゆかにゃ卒コンまでメンタルが持つか分かんないけど、無理だったらそのまま帰宅するので、実家の鍵を忘れない
★ちma@娘。武道館ありがとう 2019-06-16 23:52:01
明日ゆかにゃが卒業ってびっくりするくらい実感湧かない
★モーリー @6/17 ありがと ゆかにゃ 2019-06-16 23:53:58
元爆さん Juice=Juice(ゆかにゃ)とはじめて 出会いの曲 わた抱き♪ #bakunai1422
★さゆゆかLOVEりんchan'19 2019-06-16 23:54:12
いよいよゆかにゃがJuice=Juiceとして最後の日を迎えてしまう。どうか最後までゆかにゃらしく可愛く駆け抜けてほしい。自分もゆかにゃの晴れ舞台を日本武道館で見ます。笑顔で見送れるように頑張ります。#宮崎由加 #だいすきゆかにゃ #juicejuice 画像あり
★杏😼(あんず😼) 2019-06-16 23:54:22
明日明後日とJuice=Juice宮崎由加とアンジュルム和田彩花の卒業コンサートのため有給休暇を取ったが、明日は元pixivの虹コンP永田さんの裁判があって、明後日はピエール瀧の裁判があるじゃん!!
★のたろう 2019-06-16 23:54:45
家族中タンコブ作ったみたいだ #bakunai1422 #juicejuice #金澤朋子
★吉原浩 2019-06-16 23:55:20
あと5分でJuice=Juice宮崎由加さん卒業の日本武道館当日
★のたろう 2019-06-16 23:56:17
かなともは曲紹介がハッキリしててわかりやすい #bakunai1422 #juicejuice #金澤朋子
★ゆかりん@6/18アンジュ武道館 2019-06-16 23:56:29
え、ゆかにゃ明日ほんとにJJ卒業しちゃうの?あやちょ明後日ほんとにアンジュ卒業しちゃうの?2日続けて卒コンなんてしんどみ………
★ベリス 2019-06-16 23:56:33
エンディング曲は雑煮でケンカしてんじゃねーよ/宮崎由加(Juice=Juice)、牧野真莉愛(モーニング娘。'17)、川村文乃(アンジュルム) #bakunai1422 #juicejuice #jorf
★ささるる 😬 @ 一推しはみのりん 2019-06-16 23:56:33
明日は宮崎由加ちゃん卒業ライブに参戦してきますおやすみなさい
★とざまさん 2019-06-16 23:56:50
爆夜で元爆さんがゆかにゃ卒業前日に初めてJuice=Juiceに出会ったときのセットリストから1曲と素敵な選曲したのに『私が言う前に抱きしめなきゃね』を噛む
★向坂紘/CU4500 2019-06-16 23:57:22
雑煮! ゆかにゃが激推しの名曲!  #bakunai1422
★るか子 2019-06-16 23:57:23
明日は一限からだしゆかにゃ卒コンライビュだし!?
★らいどん@ゆかにゃありがとう! 2019-06-16 23:57:56
ゆかにゃラストソロ、コレな気がする。すでに泣きそう…。My Days For You/真野恵里菜
★かんの🐌 2019-06-16 23:58:00
突然の『雑煮でケンカしてんじゃねーよ』/宮崎由加(#JuiceJuice)、牧野真莉愛(#morningmusume19)、川村文乃(#アンジュルム) 爆夜~BAKUNAI | ラジオ日本 | 2019/06/16/日 23:30-24:00 リンクあり youtubeあり
★ねこんぶ 2019-06-16 23:58:40
ゆかにゃのインスタ投稿で泣きそう
★🌸🍀🌼 2019-06-16 23:59:17
ゆかにゃーーーーー
★とざまさん 2019-06-16 23:59:17
宮崎由加卒コン「最後に皆さんへの気持ちを込めて歌います。聞いてください『雑煮でケンカしてんじゃねーよ』」の可能性
★ゆかりん@6/18アンジュ武道館 2019-06-16 23:59:27
ゆかにゃ卒コンはスカパー録画したし、あやちょ卒コンはフジテレビTWO録画してもちろん現場も行くのだけれど、まだ実感無さすぎるけど、ついにこの日が来てしまうのか……て考えただけで泣きそう。
★のたろう 2019-06-16 23:59:28
三浦海岸なんてすぐそこなんだけどなぁ。 #bakunai1422 #juicejuice #金澤朋子
★すーちゃん'19🍁@9/7娘。個別大阪 2019-06-16 23:59:31
え、明日ゆかにゃんの卒業式?はやくない?
★ねこんぶ 2019-06-16 23:59:53
ゆかにゃが信じ続けて貫いてきた正解がJuice=Juice
★はま 2019-06-16 23:59:58
2人のリーダーが勇退する前のラストソート上には入ってないけど、ゆかにゃもお疲れ様 画像あり
★まんまる 2019-06-17 00:00:00
25歳永遠説が伝説になる日!!!!!!! #juicejuice #宮崎由加 画像あり
★ウイング号 2019-06-17 00:00:09
とうとうこの日が来てしまった今日はアリーナの後方からゆかにゃの卒業を見届けます#juicejuice 画像あり
★らいどん@ゆかにゃありがとう! 2019-06-17 00:00:11
おやすみなさい。明日はしっかり見送る日です。Juice=Juiceとして最後のゆかにゃを堪能してきます。 画像あり
★キョロ 2019-06-17 00:00:12
明日宮崎由加さん卒業記念ツイキャスやろ
★よう=か。’19ファクトリー 6/17 JuiceFull!!!!!!!~ FINAL 武道館 2019-06-17 00:00:15
明日は武道館 ゆかにゃ大好きだあああ #bakunai1422
★きたてつ 2019-06-17 00:00:20
宮崎由加ちゃんへ明日、武道館!泣いても笑ってもこれが最後のJuice=Juiceの宮崎由加としての活動ですね。僕自身も由加ちゃん推しとしての集大成の日です。最高の一日にしましょう!由加ちゃんを好きになれてよかった。byきたてつ
★みさのあんこ 2019-06-17 00:00:22
帰宅して、やなみ卒業後封印していたGBGLを久しぶりに聞き、宮崎由加卒業のハロステを視聴しました。いよいよだな…夜が明けてしまったら当日を迎えるんだな。ライブが終わった後どんな気分でいるのだろうか?。 画像あり
★まーちぇるよこちぃ 2019-06-17 00:00:28
ゆかにゃ今まで本当にありがとうございました。#juicejuice#宮崎由加#武道館#卒業#6月17日#25歳永遠説
★MEG。17日 Juice=Juice 武道館 2019-06-17 00:00:41
遂にこの日が…今でも実感があるようなないような…#juicejuice#宮崎由加#大好きゆかにゃ 画像あり
★いっちー 2019-06-17 00:01:16
ゆかにゃ卒コンの日になった…
★ふじわら 2019-06-17 00:01:19
@tos宮崎由加さん卒業の日がやってきてしまった…どうにか観たいんだよな…金欠なのが辛い携帯でスカパー的ななんか見れそうな気がするんよね…調べんとな
★テレ玉音楽スタッフ 2019-06-17 00:01:22
テレ玉 HOT WAVE 2019/6/2放送分【ゲスト】Juice=Juice(金澤朋子、宮本佳林、段原瑠々)今度の日曜日まで無料配信中です。 #hotwave#テレ玉#GYAOリンクあり
★あきひら・デリコ 2019-06-17 00:01:24
というわけでなんとか完成しました ゆかにゃ卒業おめでとう・・・!
★ピンチャポー'19 2019-06-17 00:01:24
6/17(月)18:00-22:00 BSスカパー!『【生中継】ハロプロ プレミアム Juice=Juice CONCERT TOUR 2019 ~JuiceFull!!!!!!!~ FINAL 宮崎由加卒業スペシャル』(初) #juicejuice
★泉和 2019-06-17 00:01:57
今日ゆかにゃが卒業しちゃうんですね
★kick 2019-06-17 00:01:59
一夜明けて、ゆかにゃ卒コンの日。楽しみだ。
★おたすくふ 2019-06-17 00:01:59
ゆかにゃ、あやちょ、、、、あー、遂にこの週が始まってしまった
★しんくぽじてぶ 2019-06-17 00:02:02
そして、今日は現ハロプロ最年長でJuice=Juiceのリーダー・宮崎由加が約6年のハロプロメンバーとしての歴史に幕を閉じる一日である
★ほっしー(次回参戦はあやちょ卒コン) 2019-06-17 00:02:05
smile smile smile(ブログ)更新しました!「「あざかわ」を生み出したのはあなたです・・・ ~「宮崎由加 卒業特別企画」~」 リンクあり
★たけちゃん 2019-06-17 00:02:14
かなとも「明日は武道館!由加ちゃん大好きだー!」 #bakunai1422#宮崎由加#金澤朋子#だいすきゆかにゃ#juicejuice#日本武道館#radiko 画像あり
★もくめ 2019-06-17 00:02:18
おやすみゆかにゃ 画像あり
★ももじゃむ 2019-06-17 00:02:20
ゆかにゃのソロ曲と最後の曲なんだろう?愛愛傘とかはべたすぎ?最後の曲はゴールかワンダフル〜かなぁ?
★★みく'19★6/17juice武道館参戦♡ 2019-06-17 00:02:21
明日いよいよゆかにゃんの卒業かー
★アンザイ 2019-06-17 00:02:27
ついにゆかにゃ卒業の日が来てしまった
★ayane🥀 2019-06-17 00:02:46
今日はJuice=Juiceの宮崎由加の卒業日明日はアンジュルム(旧スマイレージ)の和田彩花の卒業日今日・明日は涙腺が酷そう笑笑
★のど飴🍉🍙🥓 2019-06-17 00:02:57
こんばんゆかにゃ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
★しんく 2019-06-17 00:03:07
ゆかにゃ卒業日か・・
★チャーリヨン《🔜Juice=Juice武道館》 2019-06-17 00:03:15
お風呂入ってたらこれ過ぎちゃった今日ばかりは早く寝よう!てか眠い!!!おやすみゆかにゃ!!!!!!#juicejuice 画像あり
★M.O.D.2106 (Tsutomu) 2019-06-17 00:03:23
てか、今気づいたけど、BSスカパーのゆかにゃ卒コン、22時まで枠がとってあるえ、これってライブ21時超え前提?
★大和来駆 2019-06-17 00:03:43
清野桃々姫ブログから#宮崎由加 #juicejuice 画像あり
★たかくん 2019-06-17 00:03:51
ゆかにゃんの卒業する日だ!!!元ゆかにゃん推しだったこと知ってる人はたかくんの古参!あれ?どっかで見たようなツイート 画像あり
★Nora 2019-06-17 00:04:09
ついに宮崎由加が卒業しちゃう…明日には和田彩花も…
★がんもどき 2019-06-17 00:04:28
ゆかにゃ卒業スペシャルということで、今日一日はゆかにゃガチ恋ヲタになります!
★タヌキだいすき:なお 2019-06-17 00:04:36
ついにこの日が来てしまったか。#JuiceJuice#宮崎由加#武道館 画像あり
★な '19 2019-06-17 00:04:38
宮崎由加さんのいるjuice=juiceをかみしめる日
★ももたろさん 2019-06-17 00:04:44
明日はゆかにゃの卒コンライビュや〜
★チロルブラン@2019.06.16 こぶしファクトリーライブ仙台昼夜参戦 2019-06-17 00:04:46
今日で由加ちゃんが卒業か〜明日はダーワーも卒業だし、寂しくなるなぁ#ゆかにゃ#あやちょ#卒業
★やじぱん(だ) 2019-06-17 00:04:58
舞美ちゃん以外で唯一推したのゆかにゃだった(^^)
★テリー 2019-06-17 00:05:18
#金澤朋子 さんへ。マックのポテト6/28まで150円ですよ リンクあり
★月の蟹座 2019-06-17 00:05:42
日付変わって、いよいよ今日か。悔いなく最後まで見届けたい。#宮崎由加 #juicejuice #JuiceJuice
★な え 2019-06-17 00:05:43
じゅーす結成した時にあー!キャプとあいかと歌ってた子がいる!!って感動してそのままゆかにゃ推しになったんだよなぁ〜〜
★さゆゆかLOVEりんchan'19 2019-06-17 00:06:26
皆さんおやすみなさい✨#宮崎由加 #だいすきゆかにゃ #おやすみゆかにゃ #juicejuice 画像あり
★ハロプロ出演番組情報'19【非公式】 2019-06-17 00:06:26
[Web - GYAO!]『HOT WAVE』#465(テレ玉6/2(日)放送分) 6/23(日)23:59まで 金澤朋子/宮本佳林/段原瑠々 リンクあり
★シロ 2019-06-17 00:06:39
今日がきてしまったよゆかにゃ
★みなもん 2019-06-17 00:06:50
ゆかにゃのオタT③着て寝よう
★向坂紘/CU4500 2019-06-17 00:06:58
この間、ゆかにゃさんから一言サインをもらったとき、「? 署名はしてあるけど、サインがない? 私だけ?」と思ったのだけど、お決まりなんだろうか(笑)リンクあり
★のっぽ 2019-06-17 00:07:06
日付変わっちゃったよ?え、ゆかにゃ今日卒業するの?ホントに?今日?え、明日のゆかにゃはjuice=juiceじゃないの?
★ざま🍑TMAF 2019-06-17 00:08:51
Juice=Juice『25歳永遠説』(Juice=Juice [“25 year old forever” theory])(Promotio... @YouTubeよりゆかにゃ本当に今日で卒業しちゃうんだ・・・リンクあり youtubeあり
★アデバ 2019-06-17 00:09:00
とうとう今日で宮崎由加ちゃん卒業ですね。由加とはたくさんの思い出がありますが、毎年のバースデーイベントは特に記憶に残ってるなぁせっかくなので、由加がまだタヌキで、ぼくがまだピンチケだったころのツーショあげます。今日、楽しみ!最後まで笑顔でっ(・ω・)ノ♡ 画像あり
★Peelander-Yellow!!! 2019-06-17 00:09:00
雑煮でけんかしてんじゃねーよ!!! 明日は楽しもう!!! #juicejuice #武道館 #宮崎由加
★jellyfishは余韻に浸り漂う 2019-06-17 00:09:01
え、ゆかにゃ明日?!(早く寝ろ)
★たけしくん 2019-06-17 00:09:24
雑煮でケンカしてんじゃねーよ/宮崎由加(Juice=Juice)、牧野真莉愛(モーニング娘。'17)、川村文乃(アンジュルム) @YouTubeより明日新メンバー2人を迎えてこの曲を宮崎由加with新メンバーで披露する気がしてきたリンクあり youtubeあり
★ゆきまるちゃん@あじのひらき 2019-06-17 00:09:27
ゆかにゃ卒業か…まだ信じられん…しっかり目に焼き付けて来よう…(;_;)
★ろくべえ@今日は青ハンチング 2019-06-17 00:10:27
アメブロを更新しました。 『卒コンを家で見る準備』 #和田彩花 #宮崎由加リンクあり
★のんちゃん 2019-06-17 00:10:29
今日の今日でゆかにゃ卒業が急激に寂しくなったヲタクがここに...
★△みほ’19。▽ 2019-06-17 00:10:30
ゆかにゃ卒コンの夜にふさわしいねでもピンクには染まらないんだって リンクあり
★きなこ 2019-06-17 00:10:49
ゆかにゃー行かないでえええ
★とりお 2019-06-17 00:11:03
スクショした・・・#juicejuice#宮崎由加#25歳永遠説 画像あり
★りちゃん 。 2019-06-17 00:12:18
ゆかにゃ卒業の日 !!#juicejuice #宮崎由加#ゆかにゃ
★うちゅうのひみつはちみつなはちみつ 2019-06-17 00:13:14
今日はJuice=Juice日本武道館コンサート。リーダー宮崎由加ちゃん卒業の日。最近涙脆くなったから絶対に泣いてしまうな…。そして新曲が良曲な件。聴いて欲しい!Juice=Juice『「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?』(Promotion Edit) @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★たけにゃ🍑@6/17ゆかにゃ卒コン武道館 2019-06-17 00:13:24
ついに6月17日になってしまいましたね。宮崎由加ちゃんの卒業の日です。学校休んで朝から会場いるので声掛けてください。受験前ラスト現場になります。ヲタクのみなさんに会えなくなるのも辛い。現場の楽しさを教えてくれたから。こんな僕に優しくしてくれたから。『笑』今日は笑って過ごしたい 画像あり
★どっと 2019-06-17 00:13:39
明日はJuice=Juice武道館宮崎ゆかにゃ卒業公演や。寝ます。
★mnr 2019-06-17 00:13:50
明日休みだから無敵!そして!明日はjuice観に行く!ゆかにゃ卒業公演
★ERIMO・夏コミ日曜日西A-10a 2019-06-17 00:14:15
ゆ、ゆかにゃを…今の7人を描きたい…朝までに描けるかな…?
★このわ🥀 2019-06-17 00:14:19
juiceを好きにならせてくれたきっかけのゆかにゃ…お別れ辛いなぁ……泣かないぞ…
★練馬のタカ 2019-06-17 00:14:29
日付変わって今日は由加ちゃん卒業の日!まだ実感わきません…#juicejuice #宮崎由加 画像あり
★最強 2019-06-17 00:14:31
ついにゆかにゃ卒業の日・・。私は誕生日!!そして入籍するよゆかにゃああああああああ!!!武道館いくよー!!#juicejuice #武道館
★みんきーぽん太(ヲタTの人) 2019-06-17 00:15:03
あっ今日はjuice=juiceの宮崎由加ちゃんの卒業の日だ!
★やまもと🤗 2019-06-17 00:15:08
ゆかにゃの卒業実感ないなあ…
★イチゴ🍓 2019-06-17 00:15:15
最初見たとき細すぎてこの子大丈夫かなとか思ってましたが筋肉ついて本当に素敵な女性になりました( ; ; )あと歌も本当に上手くなったと思います…残念ながら卒業は見届けられませんが、素敵な衣装をまとった綺麗なゆかにゃが想像できます。先に言っておきます、卒業おめでとうございます。
★△みやびんらぶりん🐱▽ 2019-06-17 00:16:05
ゆかにゃ卒コン観にいきたいいこうかな。
★🅢͙🅐͙🅔͙🅚͙🅞͙ 2019-06-17 00:16:05
そして、ゆかにゃが卒業。こんなにふわっとしっかりしたリーダー像は他になかった気がする。
★ねこ 2019-06-17 00:16:15
ゆかにゃが笑顔で卒業できますように。今まで本当に本当にありがとう。#ゆかにゃ#卒業なんてさみしいけど#絶対絶対しあわせになってね#だいすき#宮崎由加 画像あり
★よっしー 2019-06-17 00:16:58
明日ゆかにゃんが卒業して、明後日あやちょが卒業するなんて、ハロオタの精神崩壊させる気しかないじゃん
★ねえさま 2019-06-17 00:17:06
@anzaioden ゆかにゃ、責任重いな…
★にえべ 2019-06-17 00:17:11
宮崎由加ちゃん永遠説
★せいちゃん✩.*˚ 2019-06-17 00:17:27
@Aylh985b7U 泣くな、あむ!(cv.ゆかにゃ)おけ!わかった!行く!!笑あと明日もしかしたら3限早く終わるかもだから開演前も交流しよ!
★ともきング♂🐶@れいちゃんラブなやじまんず&はぎT &かみこナイツ&植村さんのパシリ 2019-06-17 00:17:58
あーりーはゆかにゃへのメッセージが手震えてかけなかったんだ
★ガンバ春雨 (9期溺愛🐚タニシ🦁🌸✨✨) 2019-06-17 00:18:03
ふくちゃんが、ストーリーに、ゆかにゃ卒としてJuice=Juiceさんの写真を追加してる……。
★タヌキだいすき:なお 2019-06-17 00:18:22
@dskakhr ゆかにゃ卒業の日に、なんて素敵な・・・ただただ感謝(泣)
★秋月 2019-06-17 00:18:37
個別握手大阪のメンバーの反応お題「ゆかにゃ卒業武道館公演ですが」かなとも「とにかく、泣かないようにがんばる」※一番泣きそうという前フリをしたのでさゆき「泣くなよぉ」(と逆質されたので、そっちこそなと返す)かりん「泣かないよ」(食い気味)#JuiceJuice  #宮崎由加 #武道館 画像あり
★アルス@令和元年〜モーニング娘。19 のライブで『青春Night』〜从*´ ヮ`) 2019-06-17 00:19:00
金土日→モーニング娘。19新曲全国握手会月火→ゆかにゃの卒業ライブ あやちょ卒業ライブ ヲタさんハードスケジュールwwwwww
★モトハル 2019-06-17 00:19:52
チケ余ってる人ちょうだい!って思うけど、仕事は18時半に終わるんだよね宮崎由加卒業スペシャル行かれる方、楽しんでね!
★みづき💚 2019-06-17 00:20:19
特に推しだったわけではないけど、やっぱりデビューから今まで、リーダーとしてやってくれてたゆかにゃんが辞めるのって、Juice にとってすごい大きいんだなーって今更になって思う
★Ace 2019-06-17 00:20:20
映画館いったら宮崎由加セットがスタンバってた!
★たっちゃん 2019-06-17 00:21:32
ゆかにゃには申し訳ないけど今日はニノの誕生日という認識っ…。ニノ36歳のお誕生日おめでとうございます( ´_ゝ`)
★まいてぃー 2019-06-17 00:21:37
そうか今日でゆかにゃ卒業か
★な〜ちゃん🍊 2019-06-17 00:21:39
ゆかにゃの卒業寂しい実感無いけど、もう今日なの
★🦐おもち'19🦐 2019-06-17 00:21:47
ゆかにゃ、、、今日、、、卒業、、、!!
★carefree life 2019-06-17 00:22:16
やばい...ゆかにゃ...(ToT)@yuka_miyazaki.officialのInstagram投稿をチェック リンクあり instagramあり
★sakana 2019-06-17 00:22:26
Juice=Juice / ♪.父の日!武道館!ゆかにゃ! 金澤朋子⇒ 今日は父の日なのでお父さんとお兄ちゃんと3人でお昼ご飯を食べに行った後、お父さんにシャツをプレゼントしました♩普段こんな風に家族とまったり過ごす時間はあまり無いのでなんだかとても嬉しかったです。"リンクあり
★わか 2019-06-17 00:22:35
本日宮崎由加さんの卒業公演ですね同時に新メンバー2名のお披露目がされる日昨日は大団円的に研修生現場からあの子たちを送り出せたかな頑張れ!愛愛コンビ!
★shsh*(ο^w^) 2019-06-17 00:22:38
わーー!菅井ちゃん!!とうとうゆかにゃ明日か、、リンクあり instagramあり
★おちょ猫 2019-06-17 00:22:52
ゆかにゃ卒業ライブ今日か〜〜〜〜〜〜今思えば死ぬほど行きたかったあ〜〜〜〜〜
★🌼めー🌼 2019-06-17 00:23:05
ゆかにゃ卒コンで忘れかけてたけど、今日はニノのお誕生日!おめでとう!
★ウホ 2019-06-17 00:23:17
Juice=Juice ゆかにゃ卒コンのライビュ大阪の映画館は梅田も難波も当日券出ないみたいやなチケット買っとけば良かった。残念です。
★ざま🍑TMAF 2019-06-17 00:23:41
やなみんのjuice兼任が決まった時、カントリーヲタな私は、「juiceは既にあの5人で完成されてるグループだし、加入とか…叩かれるのでは…」って心配だったけど、ゆかにゃを筆頭にオリメン皆が、葛藤等もあったろうにすごく温かく迎えてくれて、可愛がってくれて、嬉しかったなぁ…。
★のど飴🍉🍙🥓 2019-06-17 00:23:47
ゆかにゃがJuice=Juice辞めるのかなり嫌だ
★瑞月 2019-06-17 00:25:19
そういえば昨日は、なんで仙台に行ってないんだってこぶしヲタ扱いされたな。なんでや。 ということで、おやすみゆかにゃ。
★先輩 2019-06-17 00:25:26
ヲタクはゆかにゃ卒コン後の飲み会のために松永里愛ちゃんと工藤由愛ちゃんのFSKをゲットした。
★九州ハロプロ友の会 2019-06-17 00:25:32
宮崎由加ちゃん卒業おめでとうございます。今日はゆかにゃと皆さんの優しさがあふれるような一日になりそうな気がします。素敵な卒業コンサートになりますように☆彡 画像あり
★しらす 2019-06-17 00:26:11
ゆかにゃ明日なの信じられないんだけど
★ごはんたべたい君 2019-06-17 00:26:30
ゆかにゃが卒業するのかなりどういう心持ちか全くわからないわぼく的には和田さん卒業よりも全然インパクトがデカい、、、
★シン☆ 2019-06-17 00:26:33
ゆかにゃ卒業当日
★はるか 2019-06-17 00:26:45
ゆかにゃまだ卒業せんといてよおお
★ぽんこつささみ'19@お非〜リア 2019-06-17 00:26:56
@hello_jyukutyo ゆかにゃLVの方は18:00-21:00でした
★そらいろ 2019-06-17 00:27:00
ゆかにゃのインスタで死んだ。
★北海道発かずちき。 2019-06-17 00:27:05
ゆかにゃ卒業の日が来てしまった…………
★ももはる 2019-06-17 00:27:09
明日明後日であやちょゆかにゃが卒業してしまうという実感が全然ない私より年上のハロメンがついにかなともだけになってしまうんか…
★さげみち 2019-06-17 00:27:26
ゆかにゃが卒業したらこれになっちゃう 画像あり
★てぃーす@推しは大体赤紫緑 2019-06-17 00:27:28
ゆかにゃがgreen fieldsで出てきた時に最初に可愛いって言ったの私なんですよ…そうなんです…
★ゆずは 2019-06-17 00:27:35
また、女の子の登場人物の名前の後に付ける愛称としても使われているにゃん。「例:ゆかにゃん、あずにゃん」
★わんじー。 2019-06-17 00:28:12
卒業公演のライブビューイングはゆかにゃソロアングルあやちょソロアングルを上映する所あってもいいのにな
★Tatuki 2019-06-17 00:28:14
アンジュルムのライブビューイングのチケットが当選ゆかにゃも見届けたかったな…今回は母も一緒にライビュ観るので楽しみにしているような感じですwにしてもアンジュの曲を全く知らない母にでも大丈夫かな?あやちょラストなんで送り出せる感動的なライブを期待したいですー 画像あり
★てぃーす@推しは大体赤紫緑 2019-06-17 00:28:15
Juice=Juice結成の時にかりんちゃん以外で唯一知ってたメンバーがゆかにゃ
★藍花 2019-06-17 00:28:20
私のハロオタ人生、ずっとゆかにゃを最推しとしてオタクしてたからゆかにゃいなくなったら割とどうしていいかわからん……
★鈴木或兎 2019-06-17 00:28:47
この間アンジュルムの和田さん、今日だっけjuice=juiceの宮崎由加さんと立て続けて卒業なんだ.....。モー娘。も、2017-2018年"AAA"が卒業だったしね。何か新しい曲聞けるかなぁ。
★Sakura♡juice 2019-06-17 00:28:54
ゆかにゃのインスタみて既に爆泣きの予感
★wakab 2019-06-17 00:29:15
どうにかして明日のゆかにゃ卒コンのライブビューイング行けないかな。。
★ぶつぶつ。🏀6/23西2チ28b 2019-06-17 00:29:18
これで明日てか今日のゆかにゃ卒コン、心配事なく楽しめる・・・・ゆかにゃーー
★舞佐🦏 2019-06-17 00:29:27
ゆかにゃ卒業した後のじゅーす全く想像つかん………いい日にしてほしいなぁ…
★銀の鈴 2019-06-17 00:30:41
@no_TL ゆかにゃ本日卒業 配信中!!リンクあり
★すずめ 2019-06-17 00:30:49
はァ ゆかにゃ卒業の日がきてしまった 25歳永遠説何回見ても泣いちゃう おま誰すぎるけど 画像あり
★たし。’19 2019-06-17 00:31:24
今日は #宮崎由加 さん卒業の日。思えばFSK撮影を「#ご飯ととるのがいいと聞きました」と流行らせたのも、MCとして最初に「ZDA」を発言したのもゆかにゃ。juice=juiceのみならず、ハロプロ全体に大きな足跡を、そっと可愛らしく残した素敵な女性。武道館でしっかり見送ります。#juicejuice リンクあり
★あーちゃん。06.18武道館 2019-06-17 00:31:34
@erhythm_7 えりちゃんゆかにゃのも行くのかな??ゆかにゃのJJとしての最後を見届けてきてね
★まいたけ@劣等上等( 'ω' و( و"♪ 2019-06-17 00:31:39
は〜ゆかにゃ卒業か…………
★もきゅもきゅ🐉🐲!team K-iki 2019-06-17 00:32:44
ゆかにゃ卒業の日かぁやだなぁ
★ねこどし 2019-06-17 00:33:44
ゆかにゃがJ=Jでいられる最後のいちにち
★ちゃー(*´ω`*)もりちぃ 2019-06-17 00:33:45
あやちょ辞めたら何するんだろ、ゆかにゃも
★三島 2019-06-17 00:34:03
ゆかにゃ、あやちょ卒業のことで頭がいっぱいすぎて、わたし18日誕生日なこと忘れてた
★おしるこ 2019-06-17 00:34:27
ゆかにゃと菅井ちゃんのショットも泣ける もうどうなっちゃうの
★きたてつ 2019-06-17 00:35:14
やっとのことで眠りにつける…おやすみゆかにゃ
★ほねたろー☆彡 2019-06-17 00:35:28
そして間髪入れずゆかにゃモード。でも新メンバーお披露目もあるしどういう気持ちでいたらよいんですかぁ……?わかりません……
★たいちょ 2019-06-17 00:35:59
ゆかにゃ…ゆかにゃ…ゆかにゃーー!!!!