★musicart 2019-06-17 00:36:41
あー落ち着かない。。落ち着かない。。もう今日なのかー。。あんな先だと思ってたのにあっという間だったなゆかにゃーあーもう今から考えただけで泣ける
★しゅーべぇー 2019-06-17 00:37:02
えーと今ここで言いますゆかにゃ卒業おめでとう、最初は凄くか弱そうな女の子が入ったな~と思ってました。しかしゆかにゃの進化は本当に凄かったです美人な女性になり‥歌もめちゃくちゃ上手になり‥格好良く踊れるようになり‥ゆかにゃのお陰で努力すれば何とかなると思えるようになりました。
★K.m (kazu)SHACHI.TKSN.名古屋 2019-06-17 00:38:01
@JuiceJuice_uf 宮崎由加さん6年間お疲れ様です。卒業してもガンバって!応援してます。地元石川県民より。
★まりりん 2019-06-17 00:38:03
ゆかにゃが誰よりもいつどんな時でもJuice=Juiceとファンのことを大好きでいてくれて、ふわふわとみんなを包み込んでくれる優しいママみたいなリーダーでいてくれて本当によかったです。大好きだよ〜
★しゅーべぇー 2019-06-17 00:38:40
そして卒コンはスカパーもLVも見れないのですが。凄く良い卒コンになることを願っています。ゆかにゃ推しの方々申し訳ございません
★中田高那 2019-06-17 00:39:01
【勝手にゆかにゃ卒業までjuice=juiceシングルをイラスト化してく企画】lastシングル(2019.06.05発売)25歳永遠説 画像あり
★まなごβ 2019-06-17 00:39:18
ゆかにゃがJ=Jとして菅井先生最後のボイトレって涙が出るな 画像あり
★中田高那 2019-06-17 00:39:35
ゆかにゃ卒業まで勝手にカウントダウン⑧当日もみんなで!"25歳永遠説"のMVの1シーンをオマージュして描かせて頂きました。僕もだけども、きっとみんなが貴女が大好きだよゆかにゃ!!!!! 画像あり
★✩えりちゃんぬ✩ 2019-06-17 00:40:14
個人的な意見としてはこの5人が好きでした明日はゆかにゃの卒業式やね 画像あり
★北岡(キョウスケ) 2019-06-17 00:40:53
引き続きカントリー・ガールズの只今ラジオ放送中聴取中、ゆかにゃラストのハロー!SATOY AMA&SATOUMIラジオは明日起きてから聴くことになりそう。
★兼六 観光'19 2019-06-17 00:41:07
もぉゆかにゃのインスタやばいってリンクあり instagramあり
★ケンチャ@ 2019-06-17 00:41:10
ゆかにゃが卒業するっていう実感がなさすぎるのでこのような下書きが溜まる。 画像あり
★おちょ猫 2019-06-17 00:41:40
じゅーすの歌はもちろんだけど、この曲ほんと映像可愛過ぎないかなんなの……ずっと口ずさんでるゆかにゃ可愛いしぴょんぴょんしてるゆかにゃ可愛いなんなのむり〜〜〜〜〜ってなる
★Yuri 2019-06-17 00:41:45
ゆかにゃ卒業のタイミングでこんなにJuice=Juice好きになったの辛すぎる。最近は微炭酸、イジ抱き、一人で生きられそうってを1日10回ぐらいループして聞いてる
★亀野 未曾右(かめの みぞう)🐢 2019-06-17 00:42:58
ゆかにゃ〜〜〜〜〜〜うおおお
★mg 2019-06-17 00:43:05
ゆかにゃのファンで本当によかったハロプロ スッペシャ~ル特別版 卒業直前! 宮崎由加(Juice=Juice)ロング・インタビュー - CDJournal CDJ PUSH @CDJournal_staffからリンクあり
★★うらはら★金澤朋子♡♡♡ 2019-06-17 00:45:11
いよいよ今日か…6年前、初めましてで感じたあのふわふわした優しそうなあの子が今日卒業ですか…由加ちゃんの笑顔はいつも本当に癒しで、昔、握手で『笑って!笑顔が見たい!』とかお願いしちゃったことあったな(笑)それぐらい"癒し"を擬人化したような子だった#juicejuice#宮崎由加 画像あり
★タイゾー 2019-06-17 00:45:31
ゆかにゃ…………
★まりりん 2019-06-17 00:46:06
ゆかにゃがインスタに菅井ちゃんとの写真載せてて泣いちゃうしかないじゃんこんなの…
★Magician@クラスメイト歴2年目(兼業主夫なう) 2019-06-17 00:46:24
取り敢えずハロの最後の良心こと #宮崎由加 さんが25歳定年説を覆せなかった時点で俺がJ=Jガチヲタ卒する人生はほぼ確定したようなものだし今回の増員で完全にトドメ刺されたので今後ハロに関しては在宅メインで生きていく事になってます。#juicejuice
★らくハロちゃん(DM通知壊れてます) 2019-06-17 00:47:05
明日といういあ、今日ゆかにゃが卒業なのか…想像が及んでいない。
★★うらはら★金澤朋子♡♡♡ 2019-06-17 00:47:51
そして、『juice=juiceサブリーダー金澤朋子』の最後の日でもあるのか(´-`).。o0()
★AKlHO(ゆーり) 2019-06-17 00:48:00
ゆかにゃの卒業が今日とか、やなみんの卒業から時間が早すぎる…みんなハロプロ研修生の中に一般から入って、その上リーダーまでやって、アイドルに集中するために大学中退して。ほんとに今までJuice=Juiceに青春捧げてくれてありがとう。リンクあり instagramあり
★じゅうぞう@出発進行 2019-06-17 00:49:16
宮崎由加さんへがんばってくださいぼくより
★YUKI 2019-06-17 00:49:47
ゆかにゃインスタで号泣してる
★せんが 2019-06-17 00:50:15
日が変わって遂に今日はゆかにゃ卒コン。そしてその翌日はあやちょ卒コン。涙腺ゆるゆるなのでメンバーが1人でも泣いたら泣いちゃう気がするなぁ
★ふじさん 2019-06-17 00:50:23
Juice=Juice 宮崎由加からのお知らせ via @YouTubeリンクあり youtubeあり
★ふじさん 2019-06-17 00:50:41
雑煮でケンカしてんじゃねーよ/宮崎由加(Juice=Juice)、牧野真莉愛(モーニング娘。'17)、川村文乃(アンジュルム) via @YouTubeリンクあり youtubeあり
★ふじさん 2019-06-17 00:51:08
【tiny tiny#12】ゲスト:Juice=Juice 宮崎由加 コーナー出演:須藤茉麻、中島早貴、モーニング娘。'18 譜久村聖、こぶしフ... via @YouTubeリンクあり youtubeあり
★ふじさん 2019-06-17 00:51:14
【tiny tiny#83】ゲスト:Juice=Juice 宮崎由加 コーナーゲスト:アンジュルム 竹内朱莉、こぶしファクトリー井上玲音 via @YouTubeリンクあり youtubeあり
★あー 2019-06-17 00:51:26
小田ちゃんに明日も行くねと言いつつ早々にCD売り切れて行けなかったのは悔やまれますが、アキバでアイドルグッズたくさん漁ったのでよき... 明日はゆかにゃの卒コンだー! #JuiceJuice #宮崎由加
★ふじさん 2019-06-17 00:51:57
Juice=Juice宮崎由加《本人解説》MusicVideoを一緒に観よう! via @YouTubeリンクあり youtubeあり
★AKlHO(ゆーり) 2019-06-17 00:52:04
Juice=Juice『25歳永遠説』ゆかにゃの卒業曲もすごくいい。明日、ライビュも観に行けないけど応援してる!! リンクあり youtubeあり
★ふじさん 2019-06-17 00:52:08
宮崎由加卒業メモリアル CM via @YouTubeリンクあり youtubeあり
★★うらはら★金澤朋子♡♡♡ 2019-06-17 00:53:34
由加ちゃんの代わりは本当に居ないと思うくらい"宮崎由加"って独特の良さを沢山合わせ持った人だった。由加ちゃんはアイドルとして代わりの居ない存在だったなぁ…由加ちゃんと同じようなタイプの人が仮に居ても由加ちゃんに勝ることは絶対にないだろうな。
★ふじさん 2019-06-17 00:55:01
宮崎由加(Juice=Juice)セカンド写真集「繋」発売決定!! via @YouTubeリンクあり youtubeあり
★🐈たまま🐾 2019-06-17 00:55:51
Juice=Juice 『ロマンスの途中』 [Romance is on its way] (MV) @YouTubeより本日6.17にJuice=Juiceのリーダー宮崎由加ちゃんが卒業します 私がハロプロ好きになった原点はJJのこの曲なので久しぶりに聴いてます泣いてます…ゆかにゃ……リンクあり youtubeあり
★ふじさん 2019-06-17 00:56:08
2019 Anmille summer 宮崎由加 lookbook撮影 メイキング動画 via @YouTubeリンクあり youtubeあり
★ちゃんこ鍋 2019-06-17 00:56:36
ゆかにゃ卒業までもう一日もない
★ちゃんこ鍋 2019-06-17 00:57:26
明日の今頃ゆかにゃ卒業を迎えてからの次の日あやちょ卒業で自分がどうなっているのかわからないな
★のんのん👼℃hurryz 2019-06-17 00:57:41
おやのんしちゃうぞーーー!深夜練あけて爆睡したら夕方5時になってたのんのんです。たのしかったよ本番がとっても楽しみです✨明日はゆかにゃのJuice=Juice卒業コンサート。寂しいけど、楽しみだな。 画像あり
★y u u . 2019-06-17 00:59:05
明日も行きたい…でも本当に社会的に人権をなくすので…ゆかにゃあやちょは死ぬ気でいきますがんばります
★青村 2019-06-17 01:00:50
ゆかにゃ卒コンは念だけ飛ばします……夕方まで用事あって間に合わないのと2日連続の卒コンに耐えられない気がするので……
★おはし 2019-06-17 01:02:02
ゆかにゃ〜〜〜〜〜
★こぶし🥐インパクト6/16ドル研6/18あやちょ 6/22こぶし 2019-06-17 01:02:18
うわぁハロモバのゆかにゃの日替わり今日で終わりじゃないかてか明日のこの時間には公式には消されちゃうじゃん
★激安 2019-06-17 01:03:54
ゆかにゃ卒業してしまうんやな……………
★ギンネコ 2019-06-17 01:03:56
さて、明日はゆかにゃの卒業公演。伝説を見届けねば(;´Д`)
★た‼️ 2019-06-17 01:04:15
今日でゆかにゃが卒業するのも自分が今日武道館に行かないのも全て嘘みたい
★ブラック 2019-06-17 01:04:53
ついに、今日でJuice=Juiceとしての宮崎由加は終わりを迎えるのか…当時、気になっていた宮崎由加が加入したグループと言う事で、Juice=Juiceに興味を持ち、現場にも通うようになって、今こうしてJuice=Juiceを応援出来ているのも、全ては宮崎由加と言う存在のお陰だと思うし、本当に感謝しています。
★Hello girls 2 2019-06-17 01:05:36
宮崎由加 画像あり
★△やこ▽ 2019-06-17 01:06:19
ゆかにゃが卒業してしまう。全然想像つかない。新メンバー加入もきまって、新しいJuice=Juiceも同時進行で動きはじめているというのに。
★えふとん🍣 2019-06-17 01:07:22
明日のゆかにゃ卒コンのライブビューイング行きたすぎる…
★△やこ▽ 2019-06-17 01:08:51
ゆかにゃの好きなところ。・世界一かわいいたぬき顔・声はかわいいのに滑舌が甘い・うえむーとラブラブ・大学辞めてまでJ=Jの活動に専念する芯の強さ・グリーンフィールズの挙動不審な頃からの著しい成長と努力・Juice=Juiceが大好きなところ
★かぜはやちゃん 2019-06-17 01:10:37
ゆかにゃ卒業は1人で行くんだけど寂しいな
★sassa 2019-06-17 01:10:40
ゆかにゃ… #25歳永遠説 画像あり
★卍たそ卍 2019-06-17 01:10:42
今日ゆかにゃが卒業して明日あやちょが卒業してしまうの本当に 胸が苦しい
★ぽよみ 2019-06-17 01:11:06
日付が変わって、今日でゆかにゃが卒業なんて…。まだ泣かない!涙は武道館まで取っておくんだ!!!
★べに🍓6/18あやちょ武道館 2019-06-17 01:14:22
タップライブで宮崎さんのカード出るのが今日で終わりらしいのでガチャやったらまさかの推しゆかにゃありがとう← 画像あり
★おでこ (出典:万葉集) 2019-06-17 01:14:50
ゆかにゃ卒コンのハロショ臨時店って何売ってるんだろう。FSK代行頼むのも厳しい条件だったような気がするけどあまり覚えてない。
★ねむたーみ 2019-06-17 01:16:11
@GiantCompany_FQ あの動画純粋にうれしい〜って迎えるゆかにゃとウェルカムウェルカム〜!ってあったかくむかえるあやちょと不安だよね、いろいろわかんないよねってその子の気持ちに寄り添ってくれるふくちゃんのいいところすごい見える……
★はまち 2019-06-17 01:17:02
今日でゆかにゃ卒業か。前向きな卒業だけどやっぱりさみしいな。
★ねこたん 2019-06-17 01:17:34
前々から決まってたゆかにゃの卒業当日になってしまったが、急転直下20日後にひかりちゃんがラストを迎えるとはなー。好きな人に会えなくなるのがこんなにつらいとは。(知ってた)(知らないふりをしてた)(でも自分の夢を叶えてほしいしひたすら好きな人の幸せを願うのみ)
★ディピオ - Dhipio 2019-06-17 01:17:52
夜☆勤中。いよいよゆかにゃ武道館の日ですね。まったく実感が湧きません。今日はたぶんあの子が見に来るのではないかと思うのですが、私の座席からは関係者席が完全に死角なので、おそらくその姿を眼にすることはないでしょう。ゆかにゃのステージに集中するためにも、それでいいのだと思います。
★大和来駆 2019-06-17 01:20:44
メンバーを愛おしそうに見る目がもう・・・#宮崎由加 #juicejuice 画像あり
★しゃだこた 2019-06-17 01:23:56
明日は推し拝めるけどゆかにゃ卒業なのが寂しい天井席だけど楽しみたい
★ふじさん 2019-06-17 01:24:07
Án MILLE のゆかにゃ。Evelynもそうだけど選曲が良くて毎回プロモーション映像が楽しみ。♪Wills - Sea of Bees
★みんぱー 2019-06-17 01:27:22
ゆかにゃ卒業するからなんか感情的になってしまって11時くらいから25歳永遠説とひとそれをリピートして聞いてるんだけどなんか段々病んできた。自分の人生不安になってきたうける。昼とか私の人生enjoy✨だったのにうける。
★orange 2019-06-17 01:27:25
ゆかにゃ〜
★向日葵 2019-06-17 01:27:44
ゆかにゃ今日で卒業なのか全然実感無いぞ⋯
★つる(た) 2019-06-17 01:28:42
HOT WAVE 2019/6/2放送分【ゲスト】Juice=Juice(金澤朋子、宮本佳林、段原瑠々) GYAO!で無料配信中! #GYAOリンクあり
★なぎなん 2019-06-17 01:30:57
ペンラ持ったチケット持った…ゆかにゃ卒コン見れなかったら泣くので忘れんうちに準備や…
★sun 2019-06-17 01:35:10
テレビつけたらあやちょっ!待って今日もうゆかにゃ……いやーーー
★深夜ラジオライフバラエティ動画Japan 2019-06-17 01:37:06
深夜ラジオライフα : もちはだミュージック 2019年6月16日 ゲスト:Juice=Juice 金澤朋子 段原瑠々リンクあり
★深夜ラジオライフバラエティ動画Japan 2019-06-17 01:37:36
深夜ラジオライフα : 爆夜~BAKUNAI~ 2019年6月16日 元祖爆笑王 金澤朋子(Juice=Juice)リンクあり
★ノリジ@ ぽへぽぽぽへぇぇぇ 2019-06-17 01:38:56
今のうちに言っておこうハロちゃんの卒業が続くのでボロ泣きフェスティバル開催です今日はゆかにゃ、明日はあやちょそして、やなみんを思い出し泣きボロボロぼろんちょ泣き泣きワシ大惨事になりマス
★Midoriinu 2019-06-17 01:39:06
明日卒業してしまうのか…その前に今日ゆかにゃが卒業してしまう…(ToT) あやちょブラボー‼︎
★チル子 2019-06-17 01:41:26
朝から仕事なのにゆかにゃ卒業にメンブレして眠れません助けてください
★ことまく 2019-06-17 01:42:16
ゆかにゃの卒業考えたくない卒コンまでら現実逃避するヽ(;▽;)
★カワショウ 2019-06-17 01:42:29
宮崎由加ちゃん卒業おめでとう#juice_juice #宮崎由加 画像あり
★ぽひ(猫目好き) 2019-06-17 01:43:07
おやすみゆかにゃ
★チル子 2019-06-17 01:43:11
新メンもいいけど5人がいたから受け入れられた部分もあって...ゆかにゃがいなくなって、私は里愛ちゃんと由愛ちゃんを受け入れられるのか...数ヵ月後いいよね!って言ってるんだろうけどそこにゆかにゃがいないことにメンタルえぐられる。
★あーちゃん。 2019-06-17 01:45:58
いよいよ今日が宮崎由加ちゃんの卒コン、、、眠れない
★ハロヲタのシェイミ 2019-06-17 01:46:20
久しぶりにLIVE MISSION FINALを観て改めて感動しました。ゆかちゃんの笑顔大好きですライビュからJuice=Juiceリーダー宮崎由加ちゃんを目に焼き付けます✨ 画像あり
★どーむ⊿J=J 2019-06-17 01:46:25
本人たちがあまりゆかにゃの卒業を実感してないように、自分もあまりしてない。明日は宮崎由加卒業スペシャルというより、Juice=Juiceの武道館ライブがある、そんな感覚だな
★つぁん 2019-06-17 01:50:48
日付変わって今日かゆかにゃ卒業、行けないけど
★りりんりんはいやされましたで賞 2019-06-17 01:51:13
juiceメンみんなインスタ使いこなしてるなぁ…ゆかにゃの映えてるのを1枚目に持ってきて2枚目からはヲタクにウケのいい写真を貼るってほんと出来てるわ〜 画像あり
★くるみ。 2019-06-17 01:51:45
宮崎由加ちゃん!ゆかにゃ!本日は最高の1日を!ゆかにゃらしく、幸せに笑顔な空間が流れますように
★アクジキ 2019-06-17 01:51:55
高瀬さんてゆかにゃのこと好きなんだ#そっち
★工 2019-06-17 01:52:35
ゆかにゃ卒業って嘘だろってなる、、、、、まじか!?!!!
★yokokazu 2019-06-17 01:54:24
いよいよ明日と明後日に迫った宮崎由加ちゃんと和田彩花ちゃんの武道館での卒業コンサートを見に東京へ行きます。2つのグループのリーダーが卒業し新しい時代を向かえます。あやちょの卒業発表から1年以上この日を待っていました。行って来ます#juicejuice  #アンジュルム
★Sana. 2019-06-17 01:56:14
ゆかにゃ卒コン明日!!??
★小麦粉 2019-06-17 01:59:54
ゆかにゃの卒業ライブに行かないこと一生後悔しそうだ
★ピョコピョコウルトラ 2019-06-17 02:04:19
N08にも惹かれたんだけど、ゆかにゃカラーだからこっちにした!次はN08買う
★まいた。 2019-06-17 02:07:53
ワンパンマン、更新されてるー。いいね。読みながら寝よー。明日は仕事、そしてゆかにゃ卒業。次の日はあやちょ卒業ー
★カレコチャン 2019-06-17 02:09:22
宮崎由加ちゃん卒業しちゃう世界線だ!あと1日もないよ!!!
★s110517 2019-06-17 02:13:13
#ハロプロ履歴書お借りしました。17日ゆかにゃ卒コン18日あやちょ卒コン参戦しまーす。#ハロプロ履歴書 #ハロオタさんと繋がりたい #ハロプロ 画像あり
★のみみみみみ 2019-06-17 02:18:22
今更ながら「繋」のメイキング観てるが、ゆかにゃは常識的なところとちょっと意味分かんないところのバランスがちょうどいいな。そういうとこが好き。
★ドブ乃 2019-06-17 02:19:04
自分はすごい往生際の悪い人間なのでゆかにゃが卒業してもJuice=Juiceに居て欲しいと理屈が通らないことを考えてる
★︎︎☁︎︎さやか︎︎☁︎︎ 2019-06-17 02:19:42
ねえまってなんやかんや明日でゆかにゃ卒業やんまっまっまって
★tetsu 2019-06-17 02:20:45
宮崎由加、今日で卒業か。普通、グループ内で二推しを作るものなんだけど、Juice=Juiceに限ってはそれができなかった。推しは由加しかいないし、由加がいないJuiceは想像できない。明日からは在宅かな…?
★りの 2019-06-17 02:21:25
菅井先生と宮崎由加ちゃんのツーショット泣ける。。。。。。。やばい。涙腺。崩壊。
★あやつじ 2019-06-17 02:22:53
明日はJuice=Juiceの推しメンであるゆかにゃが卒業するので武道館公演のLVに行ってきます。ほんとは結構ガチで武道館行きたかったけどね…。てか新メンバー加入!加入発表の動画見て、やっぱりゆかにゃいなくなるの寂しくなるなぁって思った。
★おもち 2019-06-17 02:35:34
さくらちゃんに手を引かれるよこよこ変なハグすきぐるぐるしてたら髪飾り?落ちちゃってすき安堵?で泣いちゃったかえでぃー愛おしすぎる最後にゆかにゃの卒業応援しているって…すきこれが母と呼ばれる所以なのか。ふくぬらさん…!!!
★おしるこ 2019-06-17 02:40:19
あぁ、ここにきてJuice=Juice気になってしまった今日ゆかにゃが卒業というタイミングで。新曲とてもイイネ・
★ぴ か ぴ か 2019-06-17 02:44:07
まだまだ先だと思っていたこの時間をとうに過ぎてしまった。オリジナルメンバー5人が揃ってるJuice=Juiceは今日で見納めっていうことにまったく実感わかないんだけどね。現地に行けなくてごめんなさい。 ゆかにゃにとって幸せなステージになりますように! 画像あり
★彩璃 2019-06-17 02:45:03
@shenaexcel はにゃ~んとかゆかにゃ~んって溶けていようw
★ぱん。🍞 2019-06-17 02:45:28
とりあえず寝よう。2時間寝てまたやらないとゆかにゃ見送れなくなってしまうから
★ひこ@固定ツイ同僚リスト有 2019-06-17 02:46:20
ゆかにゃ卒コン行けなくて血の涙…ゆかにゃ会いたい…
★スイミー 2019-06-17 02:48:09
部員の時間。ナビゲーターは、Juice=Juiceリーダー宮崎由加ちゃん。ハロメンとして最後の放送。Hello! SATOYAMA&SATOUMI Club│ラジオ日本│2019/06/15/土 25:00-25:30 #jorfリンクあり
★森戸会(浜浦軍) 2019-06-17 02:52:36
マイファイルとギャラリー羅列違うからあやちょ、ゆかにゃコンテンツとり損ねたかと またスクショしたら とってたじゃん せっかくMicro移動他の写真してメモリ浮かせたらまた膨らみ また消してMicro移したギャラリーとまだ移してないのが バラバラなり マイファイルにないみたい?
★🐶 2019-06-17 02:55:35
ハロプロ内のデビューシングルを初めて買ったのはjuice=juiceだしこんなに成長して卒業していくのみるとアイドルオタク辛いなぁと思うけど誇りだなとも思う。辛すぎて寝れない。ゆかにゃ
★\しーちゃん!/朱雀町四丁目 2019-06-17 03:03:51
てか今日ゆかにゃ卒業して、明日あやちょ卒業とか頭おかしい無理辛い
★ムッチー/村上矛智 2019-06-17 03:05:52
やべ、明日のゆかにゃ武道館は卒業グッズ出るのか。半休予定で昼過ぎには出るけど買えるかな。朝イチじゃないとヤバいやつかな
★乃黒 2019-06-17 03:09:22
卒コンみたら絶対ゆかにゃしか描きたくなくなるので……(?)
★次の日残らない女 2019-06-17 03:22:32
由加ちゃん卒業当日#juicejuice#宮崎由加#ありがとう#2325日#617武道館#ゆかにゃ永遠説 画像あり
★御天気芋 2019-06-17 03:26:10
天才的な神がかってる動画きてますね?夜勤終わったら見ます。おぜちぃラジオは武道館行く途中に聞きます。そしてゆかにゃ卒業見送ってきます。
★まさくん(ハロ垢) 2019-06-17 03:35:33
きょうのまさくんさん 【ろんどんゆかにゃ】が出ました。素敵な異性に出会いそう。ラッキーアイテム:お守りありがとうゆかにゃ。・゜・(ノД`)・゜・。リンクあり 画像あり
★雨川 2019-06-17 03:36:39
ゆかにゃが卒業なんて、それって喜んでいいの いやいいわけなかろう
★ぴ 2019-06-17 03:39:45
ゆかにゃは卒業しないわけですよ
★真 2019-06-17 03:43:55
明日ってか今日は宮崎由加ちゃんの卒業コンサートなので気合い入れます
★かみゅ 2019-06-17 03:55:11
おはようゆかにゃ。ついにファイナル当日ですね…武道館には行けないけれど、新メンバー2人のお披露目も気になるし…まずは無事に終わって欲しい私はスカパーの中継画面越しで応援します‼️参加される皆様、道中気をつけて。 #juicejuice #宮崎由加 画像あり
★なまぴー♂🍉 2019-06-17 04:01:52
宮崎由加*はじまりました | Juice=Juiceオフィシャルブログ Powered by Ameba こんにちは!はじめまして♡♡ ハロー!プロジェクト研修生内新ユニット「Juice=Juice(ジュースジュース)」の宮崎由加ですヾ(*´•o•`*)ノリンクあり
★なまぴー♂🍉 2019-06-17 04:03:53
名前*宮崎由加(みやざきゆか)誕生日*1994/04/02血液型*O型出身地*石川県イメージフルーツ*ピーチ公式ニックネーム、ありません(T_T) 呼ばれたことのあるのは、ゆかにゃん、みやゆ、ゆん、ゆかりん、ゆかちゃん などです!
★なまぴー♂🍉 2019-06-17 04:08:20
(何か目が覚めてしまったのと今日行けないので最初のブログツイートしました。思い出がありすぎて実はメンタルブレイクしてます。が、卒業しても芸能活動するみたいなのでまたつんく♂さんの話とか別な話でもしましょう!先に卒業おめでとうございます!)#宮崎由加 画像あり
★る氏🐏 2019-06-17 04:08:47
エリザベートできょもさんに感動した先日はいい一日でした。。美しかったよぉおお!!そして明日はJuice=Juice武道館、ゆかにゃの最後のコンサートを観に行ってきます娘の幼稚園行事の隙間をぬってヲタ活する母です笑
★レモさと 2019-06-17 04:13:18
juiceゆかにゃ卒業コンサート行く方々楽しんできて下さい
★まーぼー 2019-06-17 04:17:23
兼任や移籍が良いのならjuice=juiceは最後までオリメンだけでいてほしかったなぁゆかにゃがリーダーは絶対だし、かなともが影のリーダーなのも絶対でパフォは誰一人抜けても駄目な完璧なバランスだったのにな( ノД`)…
★ねこんぶ 2019-06-17 04:20:05
@_lifeisstep_ 先日ゆかにゃの写真集イベントではるまきと一緒にいたねこんぶと申します!フォローさせて頂きました、よろしくお願いします、、‍♀️!
★na=be🍑6/17宮崎由加卒業スペシャル。 2019-06-17 04:27:10
ついにこの日が来てしまったのか…#juicejuice #宮崎由加
★ヤスミキョースケ 2019-06-17 04:38:14
今日のDoublebackAlleyさんのピンナップポスターは 宮崎由加さんです。#今日のピンナップポスター今日の日にゆかにゃとは感涙だ。リンクあり
★めいぱん 2019-06-17 04:43:21
ハロプロ スッペシャ~ル特別版 卒業直前! 宮崎由加(Juice=Juice)ロング・インタビュー - CDJournal CDJ PUSH @CDJournal_staffからリンクあり
★YouTube - ラジオ番組更新情報 2019-06-17 04:47:58
爆夜~BAKUNAI 2019年06月16日 #Juice=Juice #元祖爆笑王 #金澤朋子リンクあり
★おたまにゃん@前途洋々 2019-06-17 04:48:37
ついに当日の朝。興奮のせいで全然眠れず、曲の予習をしている最中に思ったこと。Girls be ambitiousの歌詞、たとえゆかにゃパートが抜けたとしても、タコ&ワッフル要素が入ってパワフルさは進化し続けるはず。ゆかにゃの卒業は寂しいけれど、J=J愛は変わらないぞー!#juicejuice #宮崎由加
★愛の回数 2019-06-17 04:52:55
和田彩花 宮崎由加 卒業、記憶から消したいな。ほんと
★おたまにゃん@前途洋々 2019-06-17 04:53:49
ゆかにゃ卒業。笑顔でゆかにゃの門出&新メンバーのお披露目をお祝いしたい気持ちが半分。ゆかにゃとの別れを寂しく思う気持ちがもう半分。すごく複雑な気分です。 #juicejuice #宮崎由加 #juicejuice新メンバー
★おいたん′19@JJ6/17武道館 2019-06-17 04:55:02
武道館に近づくにつれ宮崎さんの卒業も近づいていってるんだなあ…としみじみ思ふ足柄の朝。ああ膝痛ぇ…。 #JuiceJuice #宮崎由加
★shimmycap 2019-06-17 04:58:40
u-next に色々追加されてたのでいくつかMVをダウンロード。「25歳永遠説」、なんども観たけど、魔法の日傘のもとにみんなが集まってくる素晴らしいシーンの直後のゆかにゃのギャルダンスが最高ですね。
★a i 🎈(ぽんたす) 2019-06-17 05:00:34
宮崎由加さんへあなたがjuice=juiceのリーダーで本当に良かったです。全てを手に入れるなんて難しくて、何かを犠牲にしてここまでやり遂げてくれたんだと思います。たくさんの優しさ、ありがとう。卒業公演思い切り楽しませてもらいます!!!!!!!!!!#juicejuice #宮崎由加
★まいてぃー 2019-06-17 05:08:25
おはようございます❗️(^o^)/今日はゆかにゃ卒業日❗️泣かないで、楽しんできます❗️p(*^-^*)q 画像あり
★FUkazuki 2019-06-17 05:16:17
@dayoyodayo 私は その日は大阪でゆかにゃとチェキ撮ってました。今日は推しの卒業コンサートです
★グリーンピース🍃 2019-06-17 05:17:18
おはようございますついに武道館公演当日となりました。とても寂しいけど、由加ちゃんそしてJuice=Juiceの更なる飛躍を願い、これまでの感謝も込めて、全精力で応援します!23日(日)のアンミールイベにも行きますが、自分にとって本日がヲタ活の集大成です。いざ武道館!#juicejuice #宮崎由加 画像あり
★かずお 2019-06-17 05:17:25
Juice=Juice「ひとりで生きられそう」ってそれってねぇ、誉めているの?のMVの再生回数が、100万超え。宮崎由加さん、ラストのシングル。まだまだ伸びます‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎#juicejuice #ひとりで生きられそうってそれってねぇ誉めているの 画像あり
★デスペア 2019-06-17 05:17:50
佳林ちゃんに会える佳林ちゃんに会えるそして偉大なリーダー宮崎さんに会える ゆかにゃ卒業コンサートのため大阪からジェットスターで日本武道館に向かう #juicejuice
★かなみん@綾瀬かなみ 2019-06-17 05:18:28
@yukana_with_nya ゆかにゃん、おはよう❤️今日も頑張ってねq(^-^q)
★あねら(婀音楽) 2019-06-17 05:22:09
@yukana_with_nya ゆかにゃん、グッモ~(*ゝω・)ノ♡♪
★ユウタ 2019-06-17 05:30:27
ゆかにゃとあやちょが今日と明日でそれぞれ卒業…最近特に6月に卒業が重なってるのはちょっとつらいけど出逢いがあれば別れは必ずいつか訪れてしまうもんねハロプロを牽引してくれた2人のリーダーの未来に栄光あれ‼️#宮崎由加 #和田彩花#juicejuice #ANGERME #ジュースジュース #アンジュルム
★ぺりかん 2019-06-17 05:30:52
宮崎ゆかにゃ リンクあり instagramあり
★𝚃𝚊𝚔𝚔𝚞𝚗@福岡のハロヲタ 2019-06-17 05:33:05
皆さんおはようございます٩(๑ᵕᴗᵕ๑)وいよいよゆかにゃを見送る日になりました、、 参加出来ない方の分まで精一杯見送ってまいります!!今日・明日と交流していただける方よろしくお願いします 画像あり
★どっこいまるはたけ 2019-06-17 05:34:39
ゆかにゃ卒コン向かってる!!!田舎なので
★安藤正和 2019-06-17 05:35:46
今回はJuice=Juiceゆかにゃ最後のバスツアー限定ライブ特集。ゆかにゃラストシングル2曲の他にもカンガルのわかごめ、モー娘。おとめ組の愛の園など名曲揃い!こだわりセットリスト ~Hello!がスキちゃん~ | ラジオNIKKEI第1 | 2019/06/13/木 19:30-20:00 #radikoリンクあり
★ランギリィ坊や 2019-06-17 05:36:02
おはようゆかにゃ 画像あり gifあり
★だてぐん♂ 2019-06-17 05:36:28
はてなブログに投稿しました「高橋真麻のもちはだミュージック」(金澤朋子・段原瑠々) - 我が闘争の記録【Meine Aufzeichnung über einen Kampf】 #はてなブログリンクあり
★ほみちゃん(ほのみ改め) 2019-06-17 05:36:35
16時までお仕事頑張るそして急いで武道館へ!!Juice単独入るのは今日で2回目。大きな会場でるーちゃんとかなともを観てくる。そしてゆかにゃの姿を目に焼き付けてきます(*^^*)
★だてぐん♂ 2019-06-17 05:42:40
はてなブログに投稿しました「爆夜~BAKUNAI」(金澤朋子) - 我が闘争の記録【Meine Aufzeichnung über einen Kampf】 #はてなブログリンクあり
★哲ちゃん 2019-06-17 05:44:00
Juice=Juice CONCERT TOUR 2019 〜JuiceFull!!!!!!!〜 FINAL 宮崎由加卒業スペシャル 6/17 武道館 グッズ列60人並んでいます。
★bggws 2019-06-17 05:50:51
6/15、16娘。ZDA&6/17J=J武道館&6/18アンジュ武道館6/17は #モーニング娘 。OGの辻希美さんのお誕生日、そして今日はJuice=Juiceのリーダー、宮崎由加さん、ゆかにゃの卒業公演の日です。その前に、今日ののぞみ1号は、6/171A のぞみ1号 N700系 X39編成#新幹線運用 画像あり
★カノープスふーま@6/17.18武道館 2019-06-17 05:52:02
おはようございますカノープスふーまです♩ゆかにゃ、ありがとう。ゆかにゃ、FOREVER!#今日の一曲Juice=Juice『25歳永遠説』リンクあり youtubeあり
★そすの🐰 2019-06-17 05:54:15
宮崎由加のファンで本当に幸せだった
★ちゃんはる✩.*˚ 2019-06-17 05:55:00
宮崎由加ちゃん卒業式 (@ 東京駅 in 千代田区, 東京都) リンクあり
★そすの🐰 2019-06-17 05:55:53
もう〜〜しんどいしんどいしんどい.............明後日から自分はなにを......って思ってたけど「昨日今日明日もそう明後日も上手くいくよ私なら」って宮崎由加が言ってるので私もアイドル宮崎由加が居なくなる明後日からもまた自分を頑張ろうと思います
★まさなり 2019-06-17 05:56:56
空港近くの駐車場に着く6時にならんと開かんから近くで待機 #juicejuice #宮崎由加
★掃除のおぢさんDD。 2019-06-17 05:59:36
ゆかにゃー!!!!!!!俺だー!!!!!!! (@ 日本武道館 in 千代田区, 東京都) リンクあり
★ユロ@6/17Juice武道館 2019-06-17 06:00:12
♬うまくいくよ ゆかにゃ なら〜〜と叫びたいっス 画像あり
★マサ 2019-06-17 06:00:45
おはようございます♪今日はJuice=Juice 4度目の武道館、宮崎由加卒業公演の日です!ゆかにゃの卒業をこの目に焼き付けて見届けて来たいと思います!#juicejuice #宮崎由加 #日本武道館 画像あり
★Piro。’19 2019-06-17 06:07:12
今日の温度差( ̄O ̄;)さぁ宮崎由加卒業スペシャルへ向かうぞーーー✈️寒いよ 画像あり
★泣きみそゆうみ 2019-06-17 06:07:36
ゆかにゃ卒コン武道館もう60人並んでるのか......
★みさのあんこ 2019-06-17 06:07:57
宮崎由加卒業当日。この日のライブから数えて単独ライブ465回。一度だけ途中離脱はありましたが、欠席する事なくステージに立ち続け今日を迎えました。語りたい事はまだあるけど今は元気に有終の美を全うしてもらう事、そして笑顔で送り出す事しかない。Juice=Juiceの宮崎由加さんにありがとう。 画像あり
★のん 2019-06-17 06:09:33
Juice=Juice『25歳永遠説』を踊ってみました由加ちゃんのこれからの未来も明るくありますように…✨#さくらファクトリー #juice_juice #宮崎由加 #卒コン #武道館 リンクあり 画像あり youtubeあり
★エステル@行くぜロッキン3.4.10 2019-06-17 06:10:03
え、明日のjuiceからゆかにゃが居ないってことよな…え、待ってよ…
★あ★る入国済@6.17juice現地、18アンジュLV 2019-06-17 06:11:19
ゆかにゃラストですね
★なるん 2019-06-17 06:11:46
今日はゆかにゃ卒コン!!私はライブビューイングで見守るけど、泣いちゃうだろうな…。
★たまはるv2 2019-06-17 06:11:59
本日Juice=Juiceリーダー宮崎由加さん、明日ハロプロリーダーでもあるアンジュルム和田彩花さんが武道館で卒業公演...
★アンジュルムの夢を応援中 2019-06-17 06:15:13
あやちょ卒業まであと1日…ドキドキ今日はあやちょとJuice=Juiceを卒業するゆかにゃとのツーショット同い年でグループのリーダーで同じタイミングで卒業と運命を感じる二人。タイプの違うリーダーとしての姿も興味深い輝くステージ楽しみ✨ #新しいプロフィール画像 #和田彩花 #宮崎由加 画像あり
★🌸🍀🌼 2019-06-17 06:15:34
卒業しちゃうんだね〜ゆかにゃーーーー、
★さゆゆかLOVEりんchan'19 2019-06-17 06:15:48
ヲタクの朝は早い。ということで皆さまおはようございます。#宮崎由加 #だいすきゆかにゃ #おはようゆかにゃ #juicejuice 画像あり
★Genさん 2019-06-17 06:16:00
とうとう今日は武道館。僕は仕事休めなくて行けないけども、なんとかLVは行けるようになったから頑張って仕事終わらせなければ。行かれる方はゆかにゃの最期のライブを過去最高に盛り上げてほしい!
★フジケン☆(๑╹ω╹๑ ) 2019-06-17 06:16:43
ハロプロ プレミアム Juice=JuiceCONCERT TOUR 2019 〜JuiceFull!!!!!!!〜 FINAL 宮崎由加卒業スペシャル日本武道館ただ今、60人くらい並んでるって言うか!まだ実感がないゆかにゃが卒業なんて #juicejuice #宮崎由加 #ゆかにゃ 画像あり
★あらっく 2019-06-17 06:16:44
無事バス乗車。向かうよゆかにゃ!
★na=be🍑6/17宮崎由加卒業スペシャル。 2019-06-17 06:20:36
@uug2_ami 宮崎由加さんが卒業しちゃうから、ホントにげっそりだょアミタンスキー!!
★アンジュルムの夢を応援中 2019-06-17 06:22:22
今さらジュースの曲を聞いて、今日の武道館に備える(^^;朝からチケット忘れるハプニングあったけどwライブは、やなみん卒コン以来、イベントはヴィーナスフォートのリリイベ以来という、超ライトですが、ゆかにゃ、ありがとう
★和(kazu)@カンバス6号車 2019-06-17 06:23:05
おぱょ♪あさま602号、長野定時発車‼️…ホントは始発に乗る予定でしたが、・ベッドにおける二度寝により遅延した事象(遅延1人、30分)・タンスにおけるヲタTを紛失した事象(遅延1人、10分)により、一本遅い新幹線に(´・ω・`)ゆかにゃ武道館に向かいます
★徳兵衛 2019-06-17 06:23:18
サトヤマイズムは小野瑞歩へ。あざかわイズムは稲場愛香へ。リーダーイズムは金澤朋子へ。宮崎由加。旅立ちの日…
★はるよっち@6/17日本武道館 2019-06-17 06:24:57
ゆかにゃ卒業でしばらく日本海側出身の現役メンバーがいなくなる、同じ日本海側出身として飛行機眺めながら少ししんみりと… #おでかけゆかにゃ_0617 #FSKとおでかけ 画像あり
★あきぽん 2019-06-17 06:26:44
ゆかにゃ卒業の日が来てしまった
★ぶり 2019-06-17 06:28:44
いざ、ゆかにゃ
★だいた。 2019-06-17 06:28:53
おはようございます。今日一日頑張りましょう。えいえいのなか~。今日は日本武道館で宮崎由加さんの晴れ姿を目に焼き付けてきます。 画像あり
★ウマパグ。'19 2019-06-17 06:29:02
今日の juice=juice ゆかにゃ卒業の武道館ライブビューイング、浜松はプレミアスクリーンじゃん!TOHOシネマズ 浜松 | TOHOシネマズ #tohocinemas_m リンクあり 画像あり
★だっぴゃ星人 2019-06-17 06:30:10
今日は宮崎由加卒業武道館。とうとうこの日が。。#ゆかにゃかわいい
★46億年いえもん🍵あやちょ46億号6/18 2019-06-17 06:30:12
連日卒業は良くない。こっちはゆかにゃの卒業について考える余裕ないし逆もまた然りだろうし。
★うい 2019-06-17 06:31:27
ゆかにゃ卒業信じられない
★哲ちゃん 2019-06-17 06:32:06
Juice=Juice CONCERT TOUR 2019 〜JuiceFull!!!!!!!〜 FINAL 宮崎由加卒業スペシャル 6/17 武道館 グッズ列130人ぐらい並んでいます。
★シェリング・フォード 2019-06-17 06:32:23
今日でゆかにゃが卒業か。
★ストイック先生@8/7までに激痩せ 2019-06-17 06:33:05
ゆかにゃ(´◦‐◦`)ジーン
★スパイチュみかん 2019-06-17 06:36:22
実は第二次ハロヲタの最初期はJuiceだとゆかにゃ推しだった。どうでもいいww
★Aki 2019-06-17 06:36:56
おはよう武道館今ここから並んでるとこ(°▽°)ゆかにゃ推しの友達のために必死ww自分が一番欲しいものは…ガチャのヘアゴムです ガンバロウ٩( 'ω' )و 画像あり
★だいた。 2019-06-17 06:36:58
@airmagical_07 おはありです。今日は楽しみます。笑顔でゆかにゃを送り出します。
★北岡(キョウスケ) 2019-06-17 06:37:43
おはようございます、ゆかにゃ卒業の朝ですね。
★サクサクラ 2019-06-17 06:37:53
わーーゆかにゃ卒業だーーー頭が忙しいっっ リンクあり
★佐紀ゆき@ベリヲタでよかった 2019-06-17 06:38:39
ゆかにゃラスト
★まみ 2019-06-17 06:39:09
今日ゆかにゃ、明日あやちょ卒業とか信じられん
★ジャイ。@すべてはゆかにゃのために! 2019-06-17 06:39:35
2019・06・17…ついにこの日の朝を迎えた…決戦の朝…ここに集し者、そして地元に残り近くのスクリーンで、そして自宅や仲間たちで画面越しに見届ける者、どうしても諸事情で見届けることができなくなってしまった者…すべての思いを胸にここに来た。すべてはゆかにゃのために!
★コマツナ 2019-06-17 06:39:48
ゆかにゃ…うう…ゆかにゃ………今日は残業の日だから会社でゆかにゃの晴れ舞台を応援しているよ…
★むら'19 2019-06-17 06:40:53
ゆかにゃにとって素敵な一日になりますように
★相川 始 2019-06-17 06:41:16
さて!今日は仕事からのゆかにゃ武道館!明日はあやちょ武道館!今週もがんばんべ(`・ω・´) 画像あり
★聖一色 2019-06-17 06:41:51
ゆかにゃ武道館に向けて出発です。#juicejuice #武道館
★く る み で す 。 2019-06-17 06:42:10
今日でゆかにゃ卒業って本当なの??実感全然沸かないし無理すぎる、
★キャプテンハルシスト 2019-06-17 06:42:48
ゆかにゃが旅立つ日の朝を井の頭公園で迎える。カイツブリがピョコピョコ潜って魚食べてるのが可愛い。早朝からヒロミ・ゴーがランニングしてて、ロケのメンバー連れてスイーツ屋に案内するイメージなんだが。PAPAPAPAPUFFYだっけ?モー。たいへんでしたかも?うろ覚え 画像あり
★たけにゃ🍑@6/17ゆかにゃ卒コン武道館 2019-06-17 06:43:26
おはようゆかにゃです☀群馬は決して快晴とは言えないけど晴れてよかったですね。会いにいくよ、ゆかちゃん。 画像あり
★ᕱ⑅︎ᕱ♡ 2019-06-17 06:43:34
ゆかにゃ卒業なのに……気持ち悪い爆笑たすけて吐きそうなのどうしてくれるの
★らいどん@ゆかにゃありがとう! 2019-06-17 06:44:30
ハロプロ プレミアム Juice=Juice CONCERT TOUR 2019~JuiceFull!!!!!!!~FINAL 宮崎由加卒業スペシャル現在のグッズ列の待機人数は150人です。グッズ列はまだ階段が解放されておらず、グッズ売り場を先頭に門の方に伸びております。
★けんさん🍎🐟 2019-06-17 06:44:32
皆さまおはようございます!とうとうゆかにゃ卒コンの日ですね私は自宅でのスカパー参戦ですがゆかにゃの勇姿をより多く見届けられるように今日は定時で帰れるように頑張ります!!武道館参戦される方楽しんできて下さい☺️#JuiceJuice #宮崎由加 画像あり
★まよい氏'19⊿@8/2マヨイガ横浜 2019-06-17 06:44:49
今日でゆかにゃが卒業してまうー。゜(´∩ω∩`)゜。移動中に中継見たいので通信途切れませんように(震え声) リンクあり
★𓅜ごんざぶろう𓁟 2019-06-17 06:46:08
吐きそう今日でゆかにゃが卒業なの無理わしも武道館行く
★ゆめ★ ハロプロ垢→愛理ちゃん横浜! 2019-06-17 06:48:55
あーあ。日曜日が終わっちゃった。また、頑張ろう、とか簡単に書くけど、やっぱり月曜日はやだなぁ〜仕事はやだなあ…でも、今日はゆかにゃの卒業だ。明日はあやちょの卒業だ。行けないけど、私も頑張らなくっちゃ。そうだよ。頑張らなくっちゃ。
★(元祖)弁天小僧)聴くの助 2019-06-17 06:50:10
Juice=Juice宮崎由加さん本日武道館で卒業おめでとうございます。思えばSatoyamaテレビに出られていたころから注目してました。卒業しても応援しております。#juicejuice #宮崎由加 #宮崎由加卒業 画像あり
★きみかげʚ♡ɞ 2019-06-17 06:51:04
ゆかにゃ推し韓国人めっちゃおるやんって思ったけど私の前に韓国人並んでるだけだな
★☘️しゃん中尉☘️ 2019-06-17 06:52:14
@xx_yk_42 こうかちゃん、誕生日おめでとう!!!ゆかにゃの卒業、思う存分、後悔のないように楽しんでね!!!今日開演前にもしかしたら、九段下行けるかもだからそしたら会おう!!(笑)
★MASTiX 2019-06-17 06:52:49
Juice=Juiceファーストライブツアー観ながら通勤、本日ゆかにゃがご卒業です 画像あり
★𝐇𝐢𝐦𝐞♡ 2019-06-17 06:53:00
本当に卒業いやだ~ゆかにゃ〜ロスになってしまう。。。 画像あり
★みりん 2019-06-17 06:53:23
ゆかにゃのインスタやばいな泣く←(笑)
★ベリエイト。'19 次回現場未定 2019-06-17 06:53:43
今週はあやちょとゆかにゃのロスをどう乗り越えるかが鍵だな
★あやねち🐇 2019-06-17 06:53:52
今日ゆかにゃ卒業で明日であやちょ卒業とか心が追いつかないな…………‍♀️
★きた♪ 2019-06-17 06:55:08
着いたよゆかにゃ!武道館☆#おでかけゆかにゃ_0617 画像あり
★みなと🦐 2019-06-17 06:56:26
おはれいら!今日はゆかにゃの卒コンですねゆかにゃが笑顔で卒業できますように、愛知から祈ってます✨ 画像あり
★しおり🧡ハo´ 。`ル 2019-06-17 06:56:35
ついに今日ゆかにゃの卒業コンサートすごいはやい
★鴨井 2019-06-17 06:56:40
あかん…夢にゆかにゃ出てきた…
★℃-taro@ずっとだいすきゆかにゃ 2019-06-17 06:56:53
ゆかにゃ卒業まで【0日】おはようございます☀いよいよ当日になりました。来て欲しくない日が来てしまいました。ですがゆかにゃを笑顔で送り出すために今日は全力で応援するのみです2年間の感謝を込めて#だいすきゆかにゃ#宮崎由加#juicejuice#繋#25歳永遠説 画像あり
★ひとや'19 2019-06-17 06:57:24
遂にゆかにゃん、卒業かー3日ぶりの仕事はなかなかテンション上がらないけど、さぁ早番5連勤!頑張ろっ
★ぽっぽや 2019-06-17 06:57:48
あれからメンバーが増えたり後輩が卒業したりして、ついにゆかにゃも卒業か。ゆかにゃがリーダーで良かった。
★ななか( ∩'-'🍮⊂ )@ゆかにゃ卒コン 2019-06-17 06:57:49
@宮崎由加ちゃんへ6/17日やっと!今日会えますね!でもこれは寂しいほうの会える日。辛いなあ。でも最後は笑顔で送りだせてあげれたらなあ、って思います。グッズ買うために早めに並びます✊今日1日楽しもうね!!!!( ᐢ. ̫ .ᐢ ) 画像あり
★まっちょ@ウナマス! 2019-06-17 06:58:12
ゆかにゃん
★むらさこ 2019-06-17 06:59:26
今日の夜はピンク色の満月なのね!!お月さままでゆかにゃ色で卒業を見守ってるみたいJuice=Juice武道館…私絶対泣いちゃいそう…
★とぉる🧡~19△瑠々激単推し▽💖6/17 juice=juice武道館宮崎卒 18 アンジュルム 2019-06-17 06:59:49
朝仕事して朝食食べ 新宿行き 一旦️️し ゆかにゃの武道館へ行くよ☺️ 疲れて身体やばいわ (@ 富士そば 市ヶ谷五番町店 in Chiyoda, Tōkyō) リンクあり 画像あり
★みゅーま 2019-06-17 07:00:12
宮崎由加卒業スペシャル録画予約完了
★さゆフク 2019-06-17 07:00:43
@ns_mnyak42 おはようございます。たくさん、ゆかにゃんに、癒されてくださいね(*^-^*)
★ハロプロ出演番組情報'19【非公式】 2019-06-17 07:01:09
【6/17(月)番組情報】 #moproguide↓本日の主な番組③↓▽BSスカパー!『Juice=Juice CONCERT TOUR 2019 FINAL 宮崎由加卒業スペシャル』▽SBS静岡放送『モーニング娘。'19えりぽんが浜岡で腕試し!』生田衣梨奈▽関西テレビ『Love music』牧野真莉愛/加賀楓 リンクあり 画像あり
★ちなぴょん(こぶし組) 2019-06-17 07:01:11
ついに今日はゆかにゃ卒業の日なんだかあっという間にこの日がきた感じがする…仕事終わり次第、ダッシュで武道館に向かう予定です
★りん* 2019-06-17 07:01:18
『25歳永遠説』 踊ってみたCD発売日の10日後に撮影するという私史上最速のスケジュールでした!笑ゆかにゃ卒業おめでとう リンクあり 画像あり youtubeあり
★づき 2019-06-17 07:01:20
今日はついにゆかにゃ卒業日 画像あり
★のんちゃん 2019-06-17 07:01:22
アレコレしたい!の歌詞で母が嫁いだ年齢とか彼氏いないけどとかうっせーー!!!!ってなった。ゆかにゃ卒業しちゃうの????
★(元祖)弁天小僧)聴くの助 2019-06-17 07:01:29
一人で行く Juice=Juice CONCERT TOUR 2019 〜JuiceFull!!!!!!!〜 FINAL 宮崎由加卒業スペシャル Part.1 リンクあり
★ふりかけ🌞 2019-06-17 07:02:22
とうとう来てしまった…ゆかにゃ…
★りほむすめ。 2019-06-17 07:02:30
2019年6月17日宮崎由加さんJuice=Juice卒業の日最高の舞台と最高の笑顔を見せてほしいですやなみんは来ると思うけど、つかぽん(大塚愛菜さん)も来てほしいです 画像あり
★ゆっちん♡ 2019-06-17 07:02:57
おはゆかにゃ!!!
★こま 2019-06-17 07:04:14
おはようございます!ゆかにゃ卒コン、、、今日は夜勤なんでライビュにも行けないし、テレビでも見守ること出来ないですが、、、でもタイムライン等でゆかにゃ卒コン見届けられればいいなと思ってます。武道館参戦される方、一緒の空間で楽しい時間過ごして来て下さい! 画像あり
★みじゅき 2019-06-17 07:04:51
ゆかにゃ卒コンです
★はらへり山🐯🍊🍉 2019-06-17 07:05:25
ゆかにゃ、もう今日卒業なのか、実感がいまだにない、、卒コンも仕事で追いかけられないし、ジワジワとダメージ来そう…。さみしいな
★ぴぴぴ 2019-06-17 07:05:39
宮崎由加ちゃん卒業記念でJuice=Juiceの「25歳永遠説」を踊りました✌️【さくらファクトリー】Juice=Juice 『25歳永遠説』 踊ってみた リンクあり 画像あり youtubeあり
★気まぐれ王子(9/29市川市文化会館) 2019-06-17 07:07:07
今日でゆかにゃ卒業かあ
★ノリ*´ー´リ どぅん🐟 2019-06-17 07:08:05
Juiceのオリメンが卒業する日が来てしまった、、ゆかにゃ
★なちょ🐇୨୧ 2019-06-17 07:08:19
ゆかにゃの卒業の日きちゃったんだ...最後の姿見に行きたかったけど明日の為に今日も仕事がんばろっと 画像あり
★なよ'19 2019-06-17 07:08:33
今日はゆかにゃの日…
★梅澤月子🐢🔥 2019-06-17 07:08:59
ゆかにゃライビュ行くからね!!!好きだよ!!!
★△こず@まー▽ 2019-06-17 07:09:26
定時後どれだけ急いでも武道館のスタートには間に合わないのだけど、なるべく長い時間ゆかにゃの最後を見られるようにがんばるまだ信じられないけど
★りりぃ 2019-06-17 07:09:31
ゆかにゃの卒業コンサート見るの楽しみ!仕事頑張ろう!行ってきまーす
★なぎ 2019-06-17 07:09:31
あ〜〜〜〜あ〜〜〜〜〜〜〜ゆかにゃ
★ほーきんぐ 2019-06-17 07:10:09
#おはようございます和田さん今日も麗しいですねおはようございます宮崎由加さん、今日が善き日になりますように。(なるに決まってるけど) 画像あり
★いさな 2019-06-17 07:10:32
ゆかにゃ……
★Na @J=J推し♡ 2019-06-17 07:10:41
今日でゆかにゃ卒業なんてまだ信じられない、、、卒コンで泣いちゃうかもゆかにゃ泣かなそうだけど笑#juicejuice#宮崎由加 #ゆかにゃ#JuiceFull!!!!!!!
★ゆん* 2019-06-17 07:11:46
25歳永遠説/Juice=Juice踊ってみた\(^^)/ゆかにゃ卒業記念★史上最短での撮影となりましたが、なんとかついていけてとってもいい形になってよかった!明るい未来に幸あれ*゜ リンクあり 画像あり youtubeあり
★おのd@フィンガーテスト 2019-06-17 07:12:24
今日は武道館に行ってきます。。 #宮崎由加 #juicejuice 画像あり
★みづき'19💜 2019-06-17 07:13:01
宮崎由加ちゃんついに今日になっちゃいましたね。卒業するっての実感わかない( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )寂しい気持ちもいっぱいだけど最後のコンサートでたくさん思い出をつくってほしい 画像あり