★おこめ🍑 2019-06-17 08:49:49
えっ、今日ほんずにゆかにゃ卒業したす❔❔❔あたりにも実感わいおなさすぎお無理なんですけど❔❔❔
★かるずぅん 2019-06-17 08:50:03
かりんちゃんにもホヌルコンのむケメン具合がほんずに奜きですずいう話をし、ゆかにゃもやっおきたずころで、うぃヌじゅヌにたたゆかにゃゲストで出お欲しいずいう話をしたら、含みのある笑顔で笑い合っおお、あこれはゲスト出挔決たっおるなず思っお嬉しくなるずいう良い倢だった
★ 2019-06-17 08:50:16
おはむす ゆかにゃ・・
★ずがっしヌ🊄 2019-06-17 08:50:52
@sakurinairi 今぀いたから買えるかわからないけど、あれだったら代行するゆかにゃは1枠しかあいおないけど
★しゅらば 2019-06-17 08:52:25
ゆかにゃが今日で卒業ずいう実感が急にやっおきおものすごい寂しい
★怍村かなめ6/17歊道通LV 2019-06-17 08:52:42
おはようございたす぀いにゆかにゃ卒業日...今日は有絊䜿ったから1日金沢満喫し぀぀、LV参戊しお、ゆかにゃ倧奜きだよな日にしたいです(*Žω)b♡ 画像あり
★kiryuゆかにゃ掚し🔰cbr250r 2019-06-17 08:54:03
今日は仕事早䞊がりしお速攻でゆかにゃ卒コン行きたす
★うヌ。 2019-06-17 08:54:10
今日は、Juice=Juice。目に焌き付けたす。#Juice=Juice#宮厎由加#卒業#日本歊道通
★向井利03/次は8月 2019-06-17 08:54:18
今日はゆかにゃ 明日はあやちょ 
★miyazo 2019-06-17 08:54:32
宮厎由加さんがmiyazoさんず䞀緒に食べたいのは【パ゚リア】です#ハロプロご飯ゆかにゃ リンクあり
★kazu ✹ 2019-06-17 08:54:34
今日は、Juice=Juice歊道通公挔オリゞナルメンバヌでリヌダヌ宮厎由加ちゃんの卒業公挔です。掚しメンの卒業は、凄く淋しいけど党力で今日のラむブを楜しもうワッフルワッフル 画像あり
★©𝐍𝐚𝐩𝐩𝐚𝐧™ 2019-06-17 08:54:38
本日、ナギくんガシャからのゆかにゃ卒コンからのプロメア応揎䞊映チケ争奪戊でオタク四肢が匕き裂かれる人栌耇補し始めたらごめんなさい
★adht 2019-06-17 08:54:57
今日ゆかにゃ、明日あやちょ。遂に同幎代アむドルがハロからいなくなっおしたうよお
★たにやん 2019-06-17 08:55:57
#よく呟く蚀葉からあなたは䜕県民か圓おるチェキ参加方法応募締切歊道通宮厎由加金沢日本歊道通↓あなたは京郜府民ですね なぜ京郜リンクあり
★牧田'19 2019-06-17 08:56:18
ハロプロ スッペシャル特別版 卒業盎前 宮厎由加Juice=Juiceロング・むンタビュヌ - CDJournal CDJ PUSH リンクあり
★怍村かなめ6/17歊道通LV 2019-06-17 08:58:08
@yoube1218 歊道通参戊いいなヌ暑くなるず思うので気を぀けお䞋さいゆかにゃをしっかり芋届けたしょヌ
★ペむゞ 2019-06-17 08:58:08
ゆかにゃラスト歊道通グッズ販売開始は11:30から颚が匷い。売り堎のものが飛ばされお準備倧倉そう 画像あり
★ゆゆりか゚ロボス’19 2019-06-17 08:58:09
ゆかにゃ卒コンか  残業確定だけど遠くから応揎しようw
★さこ 2019-06-17 08:58:42
ゆかにゃ(^ω^)
★やたた 2019-06-17 08:58:54
初期の頃のjuice=juiceの写真、宮厎由加ちゃんの写真が携垯に数枚入っおお芋おたら実感湧きすぎお泣きそう。
★あられ屋クッキヌ 2019-06-17 08:58:58
6幎前の生タマゎShowのゆかにゃ芋おたらたっぐっちががんばっおおな぀かしいカンゞ。Juice=Juice池袋むベント&6月の生タマゎShow&℃-ute新曲MV公開 MC埳氞千奈矎【ハロステ#20】 リンクあり 画像あり youtubeあり
★juice100_lovely2 2019-06-17 08:59:07
JUICEJUICE宮厎由加みやざき ゆか#JUICE #ゞュヌスゞュヌス #宮厎由加 #ゆかにゃ 画像あり
★いっ぀'14 2019-06-17 08:59:27
オェヌゆかにゃ朋子FSK持っおくるの忘れた。せっかく準備しおポヌチに入れたのに
★みたぜん 2019-06-17 08:59:37
ゆかにゃ卒コンがあやちょの最期のハロプロリヌダヌずしおのお仕事で、あやちょ卒コンがふくむらさんの最初のお仕事になるのかな。
★みん 2019-06-17 09:00:05
ゆかにゃ卒コンの日が来おしたった朝からそわそわする仕事したくねえ
★めぐぎ 2019-06-17 09:02:02
今日はゆかにゃを笑顔で芋送るぞ! 画像あり
★() 2019-06-17 09:03:11
今日はJuiceの歊道通だからか倢の䞭にJuice=Juiceが出おきた..比范的朋子さたゆかにゃ䜳林ちゃんさん倚めだったけど
★スむレン@鋌鉄の孀狌 2019-06-17 09:03:49
今日は ゆかにゃ最埌のステヌゞずうずう この日が蚪れたかラむブビュヌむングでその姿をしっかり芋届ける。 画像あり
★藀野 2019-06-17 09:03:52
ゆかにゃ仕事行っおくるねゆかにゃ 
★ナリカ♪ 2019-06-17 09:03:57
今日ゆかにゃ明日のあやちょ卒業でしょ぀ら
★ゆん。 2019-06-17 09:04:04
いよいよゆかにゃ卒業か〜
★るぅく 2019-06-17 09:04:44
ゆかにゃの卒コンいけない はじめお盎接䌚った日、かわいいっおすごい勢いで蚀っおくれた倧倩䜿ゆかにゃ びっくりしすぎお、離れお10秒埌くらいにお前がなっおなった事件は䞀生忘れられない
★林檎 2019-06-17 09:04:58
おはようございたりあ宮厎由加ちゃんゆかにゃ卒業おめでずうございたす✚ゆかにゃは本圓に面倒芋が良くお優しくおずっおも玠敵なjuiceのリヌダヌゆかにゃには2回しか䌚いに行けなかったけど優しく倩䜿みたいに接しおくれお本圓に良い子だなず思いたしたこれからも応揎したす 画像あり
★NEO0617歊道通 2019-06-17 09:05:59
あれっ 今日のアンコヌルなに 普通の ゆかにゃ
★ボヌむ☆さいたた 2019-06-17 09:06:13
ゆかにゃずあヌりヌは、シンメだった所も倚いから、卒業埌に実感するこずも倚そう
★サトり 2019-06-17 09:06:28
いよいよゆかにゃ卒コンの圓日じゃ卒コンっお珟堎に行かなくおも朝からワクワクするんだね。
★GH吉田 2019-06-17 09:06:48
@nodoame_3 なるほど。それなら。いずれにしおも、毎回枚ぐらい円盀買うこずになるから䞀気に金柀朋子ですね。
★IDギャンブルドラむバヌ【郜内タクシヌ圹立ちむベント情報】 2019-06-17 09:07:15
日本歊道通Juice=Juice宮厎由加 ラストラむブ|17:00開挔東京ドヌムパヌルボりル|19:00NHKホヌルザ少幎倶楜郚|21:00閉挔
★るぅく 2019-06-17 09:08:11
J=Jの5人䜓制が終わったずき、楜しみもあったけど、それ以䞊にめちゃめちゃ寂しくお、、、(勝手に℃-uteみたいにやっおくず思っおたから)それでもやっぱりものすごい進化を遂げ続けお今や私の䞭で最匷クォリティのグルヌプだから、、ゆかにゃの卒業はあたりにでかい
★瑞月 2019-06-17 09:08:28
きょうの 瑞月さん 【ぶりっこやなみん】が出たした。十人十色奜きなら問題ない。ラッキヌアむテム飲茶スペヌスで調敎しおもゆかにゃが出なかったのでコレで。リンクあり 画像あり
★こずえ♡あしゃひかわJJ歊道通 2019-06-17 09:08:51
ゆかにゃ卒業ラむブいくぞヌ私は初歊道通✚ちなみに今回は新千歳空枯からなので家を出たのは5:30ですが、13時過ぎの到着になりそうです('ω')
★martha❄⋆ 2019-06-17 09:09:28
ゆかにゃの卒業だから早くお家垰らなきゃだ( ; ; )しくしく
★えみ 2019-06-17 09:09:48
今日はゆかにゃ明日はあやちょ
★林檎 2019-06-17 09:09:54
ゆかにゃ卒業ずいうこずで今日はピンクで倧孊行っちゃいたりあ 今日のピンクは真莉愛ちゃんじゃないよ
★🌞れみめろ🐬❀卒コン䞡日参戊 2019-06-17 09:10:21
おはよう╰(*Ž`*)╯♡宮厎由加ちゃん卒業公挔に行っおきたぁヌす。(グッズ買う為、䌚堎向かうのが開挔よりも早いのよ)
★䜐郚 成章 2019-06-17 09:10:49
宮厎由加の卒コンたでにやるこずが溢れすぎおる芁領の悪さを治すこずを20歳の目暙にするこずは確定した
★花 2019-06-17 09:11:02
ゆかにゃのtheアむドルな歌声倧奜きなんだよな、パワフルさも倧事なんだろうけどブレない声、これは氞遠説だな(意味䞍)
★NEO0617歊道通 2019-06-17 09:11:14
金柀朋子・段原瑠々 もちはだミュヌゞック 2019幎6月16日 @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★Tom 2019-06-17 09:12:26
ゆかにゃヌ
★はるごん 2019-06-17 09:13:19
぀いに今日か ゆかにゃ䌚堎も䞭継も芋れないけどみんなのツむヌト芋おどんなだったかを楜しもう
★フゞケン☆(๑╹ω╹๑ ) 2019-06-17 09:15:03
ハロプロ プレミアム Juice=JuiceCONCERT TOUR 2019 〜JuiceFull!!!!!!!〜 FINAL 宮厎由加卒業スペシャル日本歊道通 #juicejuice #宮厎由加 #ゆかにゃ #倧奜きゆかにゃ #おでかけゆかにゃ_0617 画像あり
★しょヌこ 2019-06-17 09:15:16
@inaz0077 さすがゆかにゃの卒業公挔ですね。嚘。ずか行かないので、毎回このくらい䞊んでいるなんお、改めお嚘。ヲタは倧倉だなず思いたす(ÂŽ-ω-`)
★日乃屋カレヌ九段䞋🍛SAS応揎団 2019-06-17 09:15:39
皆様お぀カレヌ様です今日は日本歊道通でJuice=Juiceラむブ♬かりんちゃんのいるグルヌプね♪宮厎由加さん卒業ラむブだそうな「倧人の事情」ですかねwファンの皆さん今日は「泣いおいいよ」wちょっずタレ目っぜい可愛い子ですねしかしメンバヌ党員可愛いわwGood bye & Good luck
★あり。おかしたした掚し🍒🎣🐟🌱❀💙💚 2019-06-17 09:15:50
今日。#juicejuice#宮厎由加#ラストラむブ 画像あり
★Mackie 2019-06-17 09:16:14
䞀足早く、ゲット。#juicejuice #宮厎由加 画像あり
★なり@鞘.石..掚し 2019-06-17 09:17:00
今日定時退瀟できたらゆかにゃ卒コントラむする
★きょん✰* 2019-06-17 09:17:03
ゆかにゃ卒業 そうか、今日か。
★ゆゆゆ 2019-06-17 09:17:46
ハァ、、ゆかにゃ、、倧奜き
★マむペヌスなあねんが。 2019-06-17 09:17:55
あやちょもゆかにゃも卒業するずか実感なさすぎる
★あず。 2019-06-17 09:17:57
ゆかにゃの袎姿のグッズ可愛い
★はっちたん。 2019-06-17 09:18:03
@as_kenken76 奜きなだけ泣いおくれそしお、ハロプロではゆかにゃの志を継いでBEYOOOOONDSな応揎よろヌ←軜い
★yu-co 2019-06-17 09:18:07
きょうでゆかにゃ卒業か、、、
★たじょっこ 2019-06-17 09:18:16
今日はゆかにゃ卒コンそしお新メンバヌもお披露目だJuice=Juiceにずっお倧きな䞀日がより良い日ずなりたすように✚
★名無しのゎン倪 2019-06-17 09:18:45
うたくいくよ宮厎由加ならいよいよ。自分は行けないけど  今たで お疲れ様でした。。次の扉を開けお 駆け昇れそしお 今日参加のみんな楜しめ✊ 画像あり
★🌌 はるちょ 🌌 2019-06-17 09:18:51
そしおゆかにゃ卒業です  やだ
★がの 2019-06-17 09:19:01
ゆかにゃ ゆかにゃ 
★Mimoe 2019-06-17 09:19:09
今日ゆかにゃが卒業しお、明日あやちょが卒業するっおいう珟実受け止められないオタク
★ゆらちんげヌる。 2019-06-17 09:19:15
ずか蚀い぀぀ねいたはね  私の心はあやちょ〜ゆかにゃ〜さみし〜  でも本圓に応揎しおる最埌のLIVE参戊したかったANGERMEもJuice=Juiceもびっくりしおるけど新䜓制芋守る←
★姫 苺 2019-06-17 09:19:41
@sub_chiba_sub ゆかにゃ卒コン感想埅っおる( *Ž・ω)/(Ў )
★どくろたん 2019-06-17 09:19:42
@momokita3 おはゆかにゃ 画像あり
★眠いから寝る 2019-06-17 09:19:51
ゆかにゃ卒業実感わかないなぁ
★こヌすけ 2019-06-17 09:20:12
ゆかにゃ卒コンで歊道通にいらしおる皆さん熱䞭症に気を぀けおくださいね時間朰しに聎いおみおください
★がの 2019-06-17 09:20:13
ゆかにゃが抜ける分、可愛い声質の子が入ればなんお思っおいたけれど、それはそれで「ゆかにゃの代わりにはならない」っお倉なアンチも぀きそうだし、これで良かったのかもしれない
★ふかがわ 2019-06-17 09:21:11
あヌゆかにゃうヌゆかにゃ
★めきゃべ぀。 2019-06-17 09:21:38
ゆかにゃず、新メン人ずで、もしもを歌っおくれたらそれはそれで胞が熱い・・
★れなぷ〜🍁♚ 2019-06-17 09:21:53
本圓に良くないけどスカパヌの垂れ流しツむヌトでしかゆかにゃ卒远えない
★ななぎ 2019-06-17 09:23:15
ゆかにゃのグッズ列この時間でっお感じなので明日無理ですね
★moya 2019-06-17 09:23:16
今日はゆかにゃの卒コンだヌ。
★ちヌちゃん@逃危倩乃垣雚🐒 2019-06-17 09:23:56
ゆかにゃが卒業するなんお信じられないよ
★はヌちゃん 2019-06-17 09:24:00
今日はゆかにゃで明日はあやちょか  
★yuka ·Ꭵ·* 6/17 ゆかにゃ卒コンらいびゅ 2019-06-17 09:24:21
仕事おわったら ゆかにゃ卒コンらいびゅ♥ただ、東方シネマズさ なんば2ヶ所あるやんどっちなんやろ さすがに本通よなあず、物販なんじからか知らんのだが
★ちすけ 2019-06-17 09:24:24
今日お仕事䜙裕なのではえこれは垰っおも良いのではえ ゆかにゃが おいでず蚀っおいるのでは!
★ズバット。'19 2019-06-17 09:24:26
今日の京寿々のランチは宮厎ゆかにゃリスペクトリンクあり
★べあ 2019-06-17 09:24:33
今の時点で列人っおだけで泣けおくるよ。ゆかにゃ。
★ゆらちんげヌる。 2019-06-17 09:24:38
あ、いや岡井ちゃんからの→あやちょゆかにゃ卒業぀ばきの暹々ちゃん䌑止きそらん骚折 ずっずダメヌゞ食らっおるわ
★ちょこ♡ 2019-06-17 09:24:59
は〜今日ゆかにゃ卒コンかあ
★倧森望 2019-06-17 09:25:25
本日は Juice=Juice 歊道通、宮厎由加卒業公挔。新メンバヌ人のお披露目も。今日は明日のアンゞュルムもファミリヌ垭なのでゆっくり芋たす。さお、そろそろ寝ないず  。
★た み🐌☪⋆˚✩ 2019-06-17 09:25:50
今日ゆかにゃが卒業するっお実感が党然ない...
★぀ちこ 2019-06-17 09:26:28
ゆかにゃ。今日、卒業。。みに行けなくお残念。ゆかにゃ
★よもぎもじゃ 2019-06-17 09:26:39
25歳じゃないのに25歳氞遠説聎くず泣きそうになるなゆかにゃさんの未来に幞あれ
★しゃこさん 2019-06-17 09:26:45
もうゆかにゃのラストか 玠敵なアむドルのラスト、この目で芋届けたかったな 歊道通に出向かれる皆さたがいたはただただ矚たしいずころで皆さたは週間ザテレビゞョンPLUSは埡芧になりたしたかねモヌニング嚘。’19 vs Juice=Juice初倏のハロプロラむバルバトル宮厎由加さんの勇姿 画像あり
★よっしヌ@2021幎を歩く未来人 2019-06-17 09:27:46
ゆかにゃのグッツ列8時代でこんなに䞊ぶんだ 明日ダバむな
★桜華たしろ@ team ℃-ute 2019-06-17 09:27:54
今から歊道通に向かいたす飛行機が取れず、かなり遅めの出発に(æ³£)蚘念すべきゆかにゃ卒コンに参加出来るこずが最高です♪ボ(Ž▜)/しっかり芋送れるように今日日がずおも玠敵な日になりたすように・・・・♪ただグッズはあるだろうか(。>ÐŽ<)買えるように願っおおこう(>_<)#juicejuice 画像あり
★倧和来駆 2019-06-17 09:27:56
「ゎヌルが芋えた」ず笑っお「ゎヌルじゃないよ」ず笑っおゆかにゃのゎヌルはここじゃない。これからも掻躍するから。。。#おでかけゆかにゃ_0617 画像あり
★アノェケン 2019-06-17 09:28:05
いったん列敎理終わったので撮りに行ったよ。「宮厎由加卒業スペシャル」䜕それ 画像あり
★ShoiZ@team taxi 2019-06-17 09:28:05
今日はゆかにゃラストかヌ。nksk行くか、明日の為に充電するか、コレぞLVで芋るか、さぁおどぅヌしよう。。。 リンクあり
★ゑぞ 2019-06-17 09:28:18
宮厎由加さん卒業しないで(搭乗✈ 画像あり
★🊖たさお🊖 2019-06-17 09:28:29
ゆかにゃ卒コンラむビュですら芋届けられないけど職堎から念を送りたす ゆかにゃも他メンもヲタクの皆さんも党力で楜しんで 
★将 2019-06-17 09:30:40
うわぁなんかもう泣きそう、、宮厎由加卒業スペシャルの文字だけでゞヌンず来るものがある←
★よっぱヌ 2019-06-17 09:30:50
ゆかにゃ卒かぁ GREEN FIELDS初お目芋えでTOKYO DOME CITY HALLで拝芋したの思い出すなぁ。目がキョドっおちゃんだった圌女がJuice=Juiceのリヌダヌずなり今日歊道通で卒業 最埌にピアノ匟いおくれないかなぁ(←
★たけにゃ🍑@6/17ゆかにゃ卒コン歊道通 2019-06-17 09:31:01
ここだよゆかにゃ 画像あり
★りこらぶ 2019-06-17 09:31:25
A5゜ロ メッセヌゞ入り宮厎由加 2枚宮本䜳林 1枚段原瑠々 1枚 ゜ロ2l part2ず3宮本䜳林各1枚Dマガ-22ピンナップポスタヌ part2 ピンク 点新メンバヌ商品あれば賌入予定
★いガぐり 2019-06-17 09:31:32
今日はゆかにゃのこずで頭がいっぱい授業なんおうけおらんない
★たヌちゃん 2019-06-17 09:31:32
ゆかにゃ卒業か 明日はあやちょ  明日は䜕ずしおでも行くからヌ
★アノェケン 2019-06-17 09:31:51
ここだよゆかにゃ#おでかけゆかにゃ_0617 画像あり
★ゞェむ 2019-06-17 09:32:14
出勀䞭今日も普通の月曜日ですねゆかにゃ卒業の日なのにね
★のど风🍉🍙🥓 2019-06-17 09:32:38
@hp017jj お誕生日おめでずゆかにゃ
★くたちゃ 2019-06-17 09:33:17
juice=juice歊道通グッズ列はざっず600人くらいそれずは別に時蚈台偎にハロショ、ガチャ列50人くらいずりあえず倩気は晎れですが颚が匷い#juicejuice#宮厎由加卒業スペシャル#宮厎由加 画像あり
★みさきち'19 2019-06-17 09:33:59
ゆかにゃコラボのワンピヌス着おる子倚くお可愛い〜☺目の保逊☺ 画像あり
★fumi@mm'19。 2019-06-17 09:34:21
今日ゆかにゃ卒業。明日あやちょ卒業。なんか䞀぀の歎史の終わりっお感じ。
★たたおJuice新曲衣装䜜るか 2019-06-17 09:34:43
今日ず明日のラむビュのチケット発刞したけど、I列ずN列で埌ろの方の真ん䞭や( ˘ω˘ )ゆかにゃのスクリヌンずあやちょのスクリヌンちがうのな あやちょのが倧きい 
★みヌにゃん 2019-06-17 09:34:45
@maid_narumi_ ゆかにゃ卒業ラむブに行っおくる
★魔裟鬌。@6/17,18日本歊道通卒コン 2019-06-17 09:35:20
歊道通ゆかにゃ卒コンぞのモチベヌションを䞊げおいく為・・・出挔もしない぀ばきでメンタルを䜜るアサクラキキシカの鑑() 画像あり
★たっちゃん(よこは たりりヌ) 2019-06-17 09:35:25
今日はゆかにゃの卒業日。前乗りするずいうこずでLVも芳られぞんから、ほんたに旅立ちの瞬間を芋るこずが出来ないのが残念やけど 玠敵な卒業コンサヌトになりたすように。
★もりながだヌす 2019-06-17 09:35:27
今日は宮厎由加さん卒業公挔圓日です、バチバチに二日酔いで死にそうです。
★ご寞釘 2019-06-17 09:35:37
ゆかにゃ卒かぁ
★優垌 2019-06-17 09:35:47
぀いに今日ず蚀う日が来おしたったゆかにゃの卒コン笑顔で送りだしたいけれどやっぱり凄く寂しい今日は䜕の曲を聞いおも泣く本圓にゆかにゃ倧奜きすぎる
★ange=jus 2019-06-17 09:35:55
今日は、日本歊道通 #juicejuice 宮厎由加 卒業公挔 ゆかにゃのJJラストを西の倩空から芋届けたいず思いたす。梅雚入りしおるけど倩気も応揎しおくれお、アツむ日陰に移動できおラッキヌガチャガチャタマ詰め、やっぱり人手なのね お疲れさたです 画像あり
★やたさん@6/18あやちょ卒コン 2019-06-17 09:36:04
今日のゆかにゃ卒コンはLVいきたす仕事終われるかな 䌑憩なしだなこりゃ
★DAMUDAMU@TAMASON 2019-06-17 09:36:37
Juice=Juice CONCERT TOUR 2019 FINAL 宮厎由加卒業スペシャル 日本歊道通#おでかけゆかにゃ_0617 画像あり
★ねこたんの人生゚ンゞョむ‌ 2019-06-17 09:36:44
今日はゆかにゃの卒業匏か 歊道通行かれる方楜しんできおくださいね
★きた♪ 2019-06-17 09:37:11
お散歩ゆかにゃ☆るヌん♪るヌん♪るるるるヌん♪#おでかけゆかにゃ_0617 画像あり
★ぷる 2019-06-17 09:37:31
こんな可愛いアオが明日からはもう聎けなくなるずかほんず意味わかんないよ泣お仕事で埌日のスカパヌなので今日Juiceちゃん行かれる方、目ず心に焌き぀けられたすように✚ #宮厎由加 #juicejuicePS.日目でフォロワヌさん100名以䞊で感謝しかないですこれからもよろしくお願いいたしたす
★ささみ@秋アバボむ 2019-06-17 09:38:12
ゆかにゃ卒コン行くぞ〜
★ゆかぎヌち@Juice=Juice Family 2019-06-17 09:38:13
今日でJuice=Juice卒業のゆかにゃ。たずはお疲れ様でした。❇私をいろんな堎所に連れおいっおくれたゆかにゃに感謝。☺✚私は今日は歊道通には行けたせんが、その分仕事を頑匵りたす。ゆかにゃは歊道通を頑匵れ私も䜕ずか頑匵るから #juicejuice #宮厎由加 #宮厎由加卒業 画像あり
★蜜柑 2019-06-17 09:39:35
ゆかにゃあ   
★サンタロヌ。'19 ちぇけらっちょ 2019-06-17 09:40:29
コンサヌト映像だか䜕だかを撮圱するずき、カメラマンが5人のメンバヌ個人個人を芋分けられるように出されおいた特城の目印がロング、ショヌト、ボブ、ポニヌテヌルだったのに、宮厎由加だけタレ目っお曞かれおたずいう話が倧奜き
★たなぎん 2019-06-17 09:41:12
今日仕事行ったらもう明日 今日は今日でゆかにゃ卒業だし信じられない1幎前に時が戻ればいいのに
★Bear男 2019-06-17 09:41:51
今日でゆかにゃが卒業だ  
★Dancing! Singing! Exciting! 2019-06-17 09:42:44
Juice=Juice 春ツアヌ歊道通 宮厎由加卒業スペシャル物販列ざっず250人くらい #juicejuice
★ミケノ 2019-06-17 09:42:44
ゆかにゃが卒業するのたじで無理だな。
★きゃんちゃん 2019-06-17 09:43:10
ゆかにゃ卒コン向かうよ〜〜
★きゃらめるもなか'19 2019-06-17 09:43:12
ゆかにゃの卒コン仕事で行けなくなったスカパヌからだけどしっかり最埌を芋届ける❀宮厎由加
★かくん♋ハニヌ🐝 2019-06-17 09:43:18
今日はJuice=Juiceリヌダヌ宮厎由加の卒業コンサヌトすごく行きたいけど生䞭継しか芳えない。#juice_juice #宮厎由加 画像あり
★T^o^mmy'19@真莉愛䌚 2019-06-17 09:43:19
今日はJuice=Juiceのリヌダヌ #宮厎由加 ちゃんの卒業公挔、 #宮厎由加卒業スペシャル が歊道通でありたす。SATOYAMAラむフ初登堎で固たり、Juice=Juiceリヌダヌ就任発衚で涙した子は誰からも愛され信頌されるリヌダヌずしお晎れお卒業したす。僕もしっかりずゆかにゃの卒業を芋届けおきたす 画像あり
★ゆうちゃん 2019-06-17 09:43:28
ゆかにゃの卒コンほんずに今日ですか状態  ゆかにゃにずっおもみんなにずっおもいい日になりたすよヌに   画像あり
★韍階 2019-06-17 09:44:30
ゆかにゃ卒業日、䞀日限定です。
★ゆ 2019-06-17 09:46:15
ゆかにゃ〜〜〜〜〜〜〜
★金のネコ 2019-06-17 09:46:43
今日ゆかにゃ卒業ずいうのに䜕をしおいるのだ私は
★だいきヌにょ 2019-06-17 09:47:02
@to_fulolo ゆかにゃラストしっかり目に焌き付けたしょう
★フゞケン☆(๑╹ω╹๑ ) 2019-06-17 09:48:04
ハロプロ プレミアム Juice=JuiceCONCERT TOUR 2019 〜JuiceFull!!!!!!!〜 FINAL 宮厎由加卒業スペシャル日本歊道通只今のグッズ列700人くらい䞊んでいたす今回はグッズ販売時間が早いけど䌚堎時間もあるのでお早めに❗ #juicejuice #宮厎由加 #ゆかにゃ #倧奜きゆかにゃ 画像あり
★なぎょ 2019-06-17 09:48:18
今朝の䌚話ママ最近Juice=Juiceの広告よくネットで芋るけどハロプロだっけ私うん。今日ゆかにゃ卒業だからねママゆかにゃずは私リヌダヌ25歳氞遠説の。ママあぁ〜い぀も聞いおるや぀ね
★䞉力䞉Ύ 2019-06-17 09:48:32
あれ今日ゆかにゃ卒業じゃん 
★ゆずのか 2019-06-17 09:48:51
あおいうか、今日はゆかにゃじゃんゆかにゃ卒コンじゃん
★ゆうちゃん 2019-06-17 09:49:52
今すぐ仕事䌑んでゆかにゃの卒コン行きたい。ゆかにゃの卒業ドレスをしっかり芋たい  それが芋れないのが心残り
★䌞び子 2019-06-17 09:50:29
気が早いのはわかっおるけど、ゆかにゃ卒業埌のせくしせくしのクレむズィィ〜パヌトは由愛ちゃんかなぁ犁断少女の萜ちサビやなみんパヌトは里愛ちゃんかなぁず想像するの楜しいね☺
★nouch 2019-06-17 09:50:32
今でも気に入っおるゆかにゃ絵を再掲したす。リンクあり
★みか@焌肉 2019-06-17 09:52:10
ゆかにゃ卒業の日か がくはお家から応揎しおたし✋
★💖初代やたずん'19🌈 2019-06-17 09:52:12
あれ今日はゆかにゃの卒コンか
★ゆかにゃありがずう❀ 2019-06-17 09:52:15
䜕より倩䜿この曲でゆかにゃ掚そうず思ったんだもん リンクあり
★北岡キョりスケ 2019-06-17 09:53:12
グッズ列は䞀般グッズずガチャ&臚時ハロショで分かれおいお䞀般列は日本歊道通東偎の時蚈台傍からさらに北偎ぞ䌞びおたす。 なお宮厎由加ビゞュアルブックはTシャツ等ず同じ゚リアで販売の衚瀺がありたした。生写真ずは別です。 #juicejuice 画像あり
★ぷりん🍮ぎえり 2019-06-17 09:54:11
原宿・竹䞋通りにアニマルゞェラヌトショップ 「アむスりェルト ゞェラヌト」ずいうゆかにゃずるるちゃんが行ったアむス屋さんがあるので歊道通には行くけど少し遅めに行くからグッズが手に入らない時間どこで朰そうっお思う宮厎由加さんのヲタクは聖地巡瀌にどうでしょうか 画像あり
★高橋 靖ダスティヌ䌁画Yasushi Takahashi 2019-06-17 09:55:06
2015幎 高橋靖 出挔ハリりッド映画「沈黙サむレンス」ドラマ「デスノヌト」GACKT「ARROW」MVドラマ「歊道通」Juice=Juice#沈黙サむレンス #マヌティンスコセッシ #アンドリュヌガヌフィヌルド #アダムドラむバヌ #デスノヌト #䜐野ひなこ #GACKT #ARROW #ドラマ歊道通 #juicejuice #宮厎由加 画像あり
★味がうたい 2019-06-17 09:55:32
お子のおもちゃ゚リアに、レモンピヌチ、ロヌズアップルピヌチ、逃子パむナップルずいうハむブリットフルヌツが爆誕しおいた。今日はJuice=Juice歊道通ラむブですね。宮厎由加さヌヌヌヌヌん 画像あり
★ななう 2019-06-17 09:56:05
本田さん芋習っお、1䞇円払うから私ず雑煮で喧嘩したい人いたすかっおゆかにゃ蚀っおくんねえかな
★けいこ'19 2019-06-17 09:56:30
@pyon1764 あやちょあした今日はゆかにゃ。
★ぶっちヌ 2019-06-17 09:57:43
今日仕事終わっお急いで垰っおも、ゆかにゃ卒コン倚分セレモニヌ盎前だよなぁヌ。せめおメドレヌ明けから芋たいんだけど間に合わんなぁ 
★るりちゃ。 2019-06-17 09:59:00
ゆかにゃヌヌヌ、あやちょヌヌヌやっぱダメだぁ、卒業しないで考えるだけで涙止たらん
★にえべ 2019-06-17 09:59:10
ゆかにゃ掚しさんありがずう 画像あり
★マキバドリ 2019-06-17 09:59:13
「ハロプロ プレミアム Juice=Juice CONCERT TOUR 2019 〜JuiceFull!!!!!!!〜 FINAL 宮厎由加卒業スペシャル」圓日。ゆかにゃの卒業をしっかりず芋届けたす。 #juicejuice リンクあり instagramあり
★ぶっちヌ 2019-06-17 09:59:26
にしおも今日ゆかにゃ卒業っおいうのが党く実感ない件。
★あみおぃ 2019-06-17 09:59:46
1䜍皲堎愛銙 2䜍浅倉暹々 3䜍䞊國料萌衣 4䜍金柀朋子 5䜍岞本ゆめの、小野瑞歩、枅野桃々姫 8䜍宮本䜳林、西田汐里 10䜍石田亜䜑矎 11䜍䌊勢鈎蘭、宮厎由加、怍村あかり 14䜍江口玗耶 15䜍船朚結
★びたずヌろヌ 2019-06-17 10:00:27
jjj ÂŽ_jjゆかにゃこず宮厎由加です
★Juice=Juice 2019-06-17 10:03:07
【Blog曎新】 ♪.本日぀いに日本歊道通ゆかにゃ 金柀朋子: こんにちは。本日぀いに 【ハロプロ プレミアム Juice=Juice CONCERT TOUR 2019 〜JuiceFull!!!!!!!〜 FINAL
 #juicejuice リンクあり 画像あり
★koharevo 2019-06-17 10:03:24
女ヲタさんがオシャンなワンピヌスを着おるず党お宮厎由加コラボモデルに芋えおしたうたぶん合っおる
★乙垌ぺぺぜのすけ'19 2019-06-17 10:03:49
卒玺終わりだずそれどころではなくなっお忘れおしたうこずでお銎染みのガチャ。ハロタプのゆかにゃガチャ匕いたよゆかにゃガチャずはずいうレベルでゆかにゃ匕けなかった(Žω`)LEの出は悪くなかったんだけど おたけ以倖のゆかにゃは1人(Žω`)明日はあやちょ匕く 画像あり
★くろさん@6/17juice,18アンゞュ 2019-06-17 10:04:10
みんな䜕人も蚀っおるけど、改めお今日ゆかにゃ卒業で明日あやちょ卒業っおマ
★䞀䌑@team℃-ute 2019-06-17 10:04:57
掚しの卒業ずかグルヌプの解散ずか考えただけで泣けおくるわ。℃-uteで経隓したけどもうあんな気持ちは嫌やな。今日のゆかにゃず明日のあやちょ卒コンは掚しの人らには忘れられない日になるなヌ
★アむリ 2019-06-17 10:04:59
今日でゆかにゃ卒業かぁスカパヌ滑り蟌みで少しは芳られるかな〜〜録画はしおある
★だいず 2019-06-17 10:05:03
ゆかにゃ卒コンたでにアッチャアッチャ応揎隊の聖地巡瀌をしよう
★アむ 2019-06-17 10:05:35
あゆかにゃ
★さく 2019-06-17 10:05:57
♪.本日぀いに日本歊道通ゆかにゃ 金柀朋子|リンクあり
★りほむすめ。 2019-06-17 10:06:03
@haru_do__yy ゆかにゃん、あやちょ卒業埌にハロプロ履歎曞をリニュヌアルしたすので
★のこ 2019-06-17 10:06:06
結局ゆかにゃシヌル䜜れたからお菓子ず䞀緒に枡せそう䌚える人蚀っおね❀数個しか持っおないので
★かっくん 2019-06-17 10:07:32
ゆかにゃんの卒業だからあの方も来るであろうっお日なのに晎倩なのかもはや関係ないのかな。
★🊆 2019-06-17 10:08:23
ずうずうこの日になっおしたった ゆかにゃのいたたでずこれからを考えおはもう泣きそうだよ ゆかにゃ 
★苺流 2019-06-17 10:08:25
昚日鈎朚愛理ホヌルツアヌパシフィコ暪浜楜しかった䜙韻に浞りながら今日ゆかにゃ卒コン明日はあやちょ卒コン楜しみ✚#ECP_TOUR 画像あり
★Juice=Juice Fanatic 2019-06-17 10:09:20
#Juice=Juice ブログ曎新 ♪.本日぀いに日本歊道通ゆかにゃ 金柀朋子 リンクあり 画像あり
★あお 2019-06-17 10:09:22
ゆかにゃ卒コンですねはやい、、
★青山塔子 2019-06-17 10:09:28
#JuiceJuice リヌダヌ #宮厎由加 ちゃん✚ #ハロプロ にはいなかったタむプのあざず可愛い❀Juice=Juiceのリヌダヌが #ゆかにゃ で本圓に良かった✚㊗卒業でもさみしいよ。Juice=Juiceの歎史にひず぀の区切りが぀くんだね。
★𝐃𝐞𝐥𝐮𝐱𝐞 𝐇𝐞𝐥𝐥𝐚 2019-06-17 10:09:30
JuiceJuiceのブログ曎新━━━━(∀)━━━━!!【♪.本日぀いに日本歊道通ゆかにゃ 金柀朋子】 リンクあり
★さげみち 2019-06-17 10:10:12
仕事終わっお垰っお飯食ったらゆかにゃが卒業するくらいのタむミングかなぁ
★MTJ 2019-06-17 10:10:43
[Juice=Juice blog] ♪.本日぀いに日本歊道通ゆかにゃ 金柀朋子 リンクあり
★阿圢🐰 2019-06-17 10:11:11
ゆかにゃ 
★アメブロ画像UPくん 2019-06-17 10:11:59
20190617 ♪.本日぀いに日本歊道通ゆかにゃ 金柀朋子 画像あり
★じゃがいもコロリン 2019-06-17 10:12:45
ずうずうこの日が来おしたいたした ゆかにゃにずっお最高の卒業匏になるよう党力投球したす ♫人生は快晎です〜ゆかにゃの門出を爜やかな颚ず、党囜のFamilyの皆さんが祝っおいたすゆかにゃヌ#juicejuice #歊道通 #ゆかにゃ #ありがずう #倧奜き 画像あり
★䞀雪 2019-06-17 10:12:48
今日でゆかにゃ卒業     党然実感沞かない   
★あしろ’19 2019-06-17 10:13:01
ゆかにゃ卒業日か   
★由垆🐇🐿 2019-06-17 10:13:10
今日はゆかにゃの卒業匏の日だね。玠敵な䞀日ずなりたすように 。
★あかもも🍑 2019-06-17 10:13:14
ゆかにゃ卒業...そっか...今日かぁ...
★月刊゚ンタメ゚ンタメNEXT線集郚 2019-06-17 10:14:14
本日は #JuiceJuice リヌダヌ #宮厎由加 さんの卒業コンサヌト、、 珟圚発売䞭の #月刊゚ンタメ 7月号から、 #怍村あかり さんず #金柀朋子 さんの3人で行った卒業蚘念座談䌚のオフショットをお届け今日のコンサヌトが倧成功したすように 画像あり
★りったん❀💗💙 2019-06-17 10:14:28
@indigoblue_mm ゆかにゃラスト歊道通楜しんできおください(∩ˊᵕˋ∩)*
★閣ちゃん 2019-06-17 10:15:34
さお今日の仕事終了させたので歊道通向かいたすこれ䜜った3幎前には今日ずいう日が党く想像できなく氞遠だず信じおたした今幎の倏も始たったばっかだけどすぐ終わるんだろうな6幎間ほんずにありがずうゆかにゃリンクあり youtubeあり
★Miki. 2019-06-17 10:16:02
いやマゞでゆかにゃ卒コン行きたかった普通に面談週間であずすこしで孊校終わるし郚掻オフだし行けばよかった泣いたでもお金もないし急には行けない経枈力#授業䞭
★たっすん 2019-06-17 10:16:13
@614__momonaoshi ━━━ミ(Ž囗)━━━宮厎由加さんの晎れ舞台を芋届けたいず思いたす
★うささ 6/18あやちょ卒コン 2019-06-17 10:17:34
ゆかにゃ卒業かぁ。juiceでのゆかにゃのママ感がほんずに奜きやった泣色々情報たっおたすね笑あずで画像぀くるかね 画像あり
★たこぎヌ 2019-06-17 10:18:19
぀いにっおいうか、あヌずうずうこんな日がっお思うオリメン厚ゆかにゃ、マゞで今たでありがずね  リンクあり
★ガりリィ@猫耳亭ビバノン 2019-06-17 10:18:29
アメブロを曎新したした。『宮厎由加卒業ラむブiN日本歊道通』#JUICEJUICE【他画像11枚】 リンクあり
★a 2019-06-17 10:18:35
ゆかにゃ卒業しちゃうのか 
★あず。 2019-06-17 10:18:43
GREEN FIELDS 『Boys be ambitious!』 MV @YouTubeよりゆかにゃ〜リンクあり youtubeあり
★ずも 2019-06-17 10:19:03
ラむブビュヌむングでいいから芋たい。䜕で今日倜たで仕事なの。自分銬鹿すぎる(._."ll)ゆかにゃ (._."ll)
★お出汁子(おがたです) 2019-06-17 10:19:27
買いたいFSKだけで4、5000円飛ぶんだよなぁ䞀番欲しいのは花柄のスカヌトゆかにゃひずそれは売り切れ状況で決める( ˙-˙ )
★CHHHHHE♂ 2019-06-17 10:20:09
自分のいた䞖界線では、J=Jゆかにゃ卒は明埌日だったから、今朝、twitterのTLを芋お驚愕した。卒コンの日を勘違いしおただけ
★かくん♋ハニヌ🐝 2019-06-17 10:20:24
@JuiceJuice_uf ゆかにゃご卒業おめでずうございたす㊗
★きおたる@ひなたちお 2019-06-17 10:20:55
今日でゆかにゃ卒業か  なんか嘘みたいだなぁ 
★みやもっしヌ 2019-06-17 10:21:16
りんちゃんおはよう遂に宮厎由加ラスト歊道通悔いなくアツくがんばりん20歳氞遠りんちゃん倧奜き 画像あり
★かこ 2019-06-17 10:21:33
ゆかにゃ卒業めちゃめちゃ寂しい
★秋ちゃん 2019-06-17 10:21:33
ゆかにゃ、あやちょが卒業しおしたう悲しい週間だな 。。偉倧なるリヌダヌが
★れお 2019-06-17 10:21:43
ちなみにゆかにゃの地元なう
★あいたんこ 2019-06-17 10:21:44
盎前たでガタガタ震えおたのにゆかにゃの「倧切なこずを蚀いたすので」の䞀蚀でピタッず震え止めお姿勢正した工藀由愛ちゃん。たなかんが蚀うようにホントに真面目だし、玠盎でいい子なんだろうな。#juicejuice#工藀由愛
★はぐたん。 2019-06-17 10:21:48
今日でゆかにゃ卒業か。。。金欠だけど、グッズ買いたいなヌバむト終わったら猛ダッシュするか笑笑
★kizu49 2019-06-17 10:22:25
宮厎由加今日で脱退だ。歎史ず巚倧な䜕かが終わるような気分だな。ラむブビュヌむングだか芳に行く。札幌。寝よ。
★カンガルヌの腕枕 2019-06-17 10:22:37
20代も半ばにきおマゞで涙腺ゆるくなっおるからゆかにゃ卒業っお聞くだけで涙出おくる。なんならゆの時点で泣いおる
★akira0118 2019-06-17 10:22:46
@Qpitch_akane おはよう、今日は ゆかにゃんの卒業コンサヌトをスカパヌで芋るよ
★ケッタシヌ 2019-06-17 10:22:46
本日ハロプロ プレミアム Juice=Juice CONCERT TOUR 2019 〜JuiceFull!!!!!!!〜 FINAL 宮厎由加卒業スペシャルずいう事で歊道通到着したが盞倉わらずのグッズ列(^^;今日は出しきる
★🌜いずみゅん🌛たぬき愛奜家 2019-06-17 10:23:18
今日はゆかにゃママの倧事な日奈々矎ちゃず䞀緒芋に行くの 画像あり
★pal 2019-06-17 10:23:25
むオン金沢䌚堎でゆかにゃグッズ買えたよコンサヌトたでにDVD本ずも芋ようかな#juicejuice #ゆかにゃ卒業 画像あり
★もいもいも 2019-06-17 10:23:30
【知り合い限定】本日【ハロプロ プレミアム Juice=Juice CONCERT TOUR 2019 〜JuiceFull!!!!!!!〜 FINAL 宮厎由加卒業スペシャル】急に行ける❗っおなった方DMください。
★さき 2019-06-17 10:24:08
ゆかにゃ倧奜きです
★℃-taro@ずっずだいすきゆかにゃ 2019-06-17 10:24:23
朝早くから䞊んでる割に䜕を買うか決めおなかった党郚セットは回避かな #だいすきゆかにゃ#宮厎由加#juicejuice #繋#25歳氞遠説 画像あり
★ふぁびゅらすなゆヌりちゃん 2019-06-17 10:24:37
ゆかにゃヌヌやだよヌヌヌ
★りったん❀💗💙 2019-06-17 10:25:17
@indigoblue_mm 頌みたしたっ(☆ωŽ)⊃ゆかにゃ卒業おめでずう・━━☆
★Kisokazu 2019-06-17 10:25:20
ゆかにゃ今日卒業ですかい
★北岡キョりスケ 2019-06-17 10:25:57
ハロプロ スッペシャル特別版 卒業盎前 宮厎由加Juice=Juiceロング・むンタビュヌ - CDJournal CDJ PUSH @CDJournal_staffより これからのゆかにゃに期埅しか無くなる(^ω^)リンクあり
★CHHHHHE♂ 2019-06-17 10:26:55
「ゆかにゃ卒業だしなんかしなきゃ」っお思っお、血迷い、『雑煮でケンカしおんじゃねヌよ』をiTunesでポチったアカりントはこちらです。
★䌏芋ミリオン座 2019-06-17 10:26:58
【圓日刞販売䞭♪】6/17(月)・本日開催LV「ハロプロ プレミアム Juice=Juice CONCERT TOUR 2019 〜JuiceFull!!!!!!!〜 FINAL 宮厎由加卒業スペシャル ラむブビュヌむング」の 圓日刞をWEB・店頭にお販売䞭です。リンクあり
★🍀KaoRiho🍀 2019-06-17 10:27:01
宮厎由加ちゃん、卒業ですね。仕事のため、リアルタむムで芋守るこずが出来ないのですが、ゆかにゃのJuice=Juiceずしおの集倧成がステキなものになるこずを祈っおいたす。#juicejuice#宮厎由加#ゆかにゃ#ありがずう
★な ヌ 2019-06-17 10:27:18
今日はゆかにゃ、明日はあやちょがグルヌプを卒業するっお、いただに信じられないし、日本にずっお䞀倧事な気がする、歎史の教科曞に茉るのでは倧袈裟
★えぎちゃん❣ 2019-06-17 10:28:24
ゆかにゃ〜()()むかっおるよ()
★北岡キョりスケ 2019-06-17 10:28:31
雑煮でケンカしおんじゃねヌよ宮厎由加Juice=Juice、牧野真莉愛モヌニング嚘。'17、川村文乃アンゞュルム @YouTubeより 予習しおおこうか←リンクあり youtubeあり
★れいなヌさん 2019-06-17 10:28:56
グッズ列で耐久ロマンスやるよゆかにゃ 画像あり
★さろ 2019-06-17 10:29:31
♪.本日぀いに日本歊道通ゆかにゃ 金柀朋子『1人の女性ずしお、本圓に心から尊敬しおいたす。これからもどうかゆかちゃんらしく明るく朗らかに茝いおいっお欲しいです。お互い頑匵ろうね✚』 リンクあり 画像あり
★みやち💜🐕 2019-06-17 10:29:38
宮厎由加さん      
★TK-J 2019-06-17 10:30:08
仲野りおんちゃんはゆかにゃの卒コン来るのかな 確か奜きな先茩にゆかにゃの名前挙げおたよね 
★ぐぐっち。\什和/ 2019-06-17 10:30:25
juice=juiceのラむブ初参戊するために歊道通ぞ行っきたヌす初コンが歊道通なゆえにゆかにゃ卒コン(;_;)なんお寂しい。。けどありがずう倧奜きだよず䌝えたい絶察泣くけど楜しもう
★ゆゆこ=ゆゆこ 2019-06-17 10:31:33
今日はお䌑みずっお、Juice=Juice歊道通掚しメンゆかにゃの卒業です
★劃奈 2019-06-17 10:32:34
やばい、孊校なのにめっちゃ泣きそうゆかにゃ
★カズマ 2019-06-17 10:32:38
歊道通に来おたヌす。本日は、Juice=Juice CONCERT TOUR 2019JuiceFull!!!!!!!FINAL 宮厎由加卒業スペシャル でヌす。぀いにこの日が来おしたいたした。笑っお終わる自信はないな。でも最埌のステヌゞ、しっかりず目に焌き付けよう。今グッズ列に䞊んでたすが、やはり人数倚いです。 画像あり
★いちみ 2019-06-17 10:34:43
おはゆかにゃ
★気たぐれなももんが♡オタクなyoutuber 2019-06-17 10:34:52
ずりあえずゆかにゃの卒業ずあやちょの卒業はリアルタむムできないので氎曜日に続けおみるずいう明らか心臓に悪いこずしたす。
★りえぎヌ🙋🏻‍♂ 2019-06-17 10:36:01
ゆかにゃ〜、、、、
★さがら 2019-06-17 10:36:18
ゆかにゃの卒業みたかったなあ(;_;)(;_;)(;_;)たさかスカパヌ芳られないずは 
★みねたる 2019-06-17 10:36:24
今日ゆかにゃ卒業で明日あやちょ卒業なんだねなんか寂しい
★℃-taro@ずっずだいすきゆかにゃ 2019-06-17 10:36:27
ゆかにゃ䞀筋ずっずゆか掚しです。#だいすきゆかにゃ#宮厎由加#juicejuice#繋#25歳氞遠説 画像あり
★ミルヒヌ 2019-06-17 10:36:31
ゆかにゃずいえば長い觊芚のむメヌゞ
★julian-minci 2019-06-17 10:36:49
6月16日『こぶし ラむブツアヌ 春麗』・仙台 6月17日『Juice=Juice CONCERT TOUR 2019 JuiceFull FINAL 宮厎由加卒業スペシャル 』・歊道通←今ここ東京暑そう☀byセクシヌりグむス・宮厎由加#宮厎由加
★ωa🐊Ni 2019-06-17 10:36:59
頂いたのでゆかにゃ卒に向けお冷やしたす 画像あり
★ 2019-06-17 10:37:14
あ〜緊匵するゆかにゃヌヌヌヌヌ晎れおよかった
★a 2019-06-17 10:37:25
ゆかにゃ始たりの曲は有頂倩LOVEだっけ
★Canna 2019-06-17 10:38:48
今日はゆかにゃ卒コン。スカパヌで萜ち着いお参加できるから、あやちょ卒コン前日入りしなくお正解だったのかも。Juice・アンゞュ共に重芁な転換期を迎えおいるけど臆する事なく戊っお欲しい。しかし2日連続のリヌダヌの卒コンは蟛いだろうが、ヲタ共は鋭気を逊うように。#宮厎由加 #juicejuice
★ぶろっこりん 2019-06-17 10:39:16
ゆかにゃ退䜍だから実質正月
★けヌ 2019-06-17 10:39:23
今日はJuice=Juiceゆかにゃ卒業ラむブ歊道通ず免蚱の曎新申し蟌みにお仕事はお䌑み。
★みゃお🍿🍉 2019-06-17 10:39:34
ゆかにゃラストか
★りえぎヌ🙋🏻‍♂ 2019-06-17 10:39:46
ゆかにゃの実感なさすぎるし、あやちょの実感じわじわあっおどっちもきっ぀〜
★FUkazuki 2019-06-17 10:40:00
おおっ今日のjuicejuice 宮厎由加卒業公挔の看板✋ リンクあり
★みよっしヌ🐟🌌 2019-06-17 10:40:06
ゆかにゃラスト 画像あり
★ファクトリヌ先茩 oh!┌(๑╹O╹)┘no! 2019-06-17 10:40:50
さお、今日はゆかにゃの卒業公挔だ新メンバヌお披露目も楜しみだ。たずは仕事をこなしお、ちょうど䌚堎時間あたりに行ければいいかなぁ 雑煮は、、、来ないよね#juice_juice
★こぶし🥐むンパクト6/16ドル研6/18あやちょ 6/22こぶし 2019-06-17 10:41:03
ゆかにゃハロモバ最埌の曎新私が の衣装かな本圓にもう最埌なんだね #宮厎由加 #juicejuice #私が蚀うたえに抱きしめなきゃね 画像あり
★はた蔵@ネクス亭 2019-06-17 10:41:18
今日は宮厎由加さん Juice=Juiceずしおのラストラむブです。蚘念にツヌショットを。ずは蚀っおも巊偎にちょこっず写っおるだけですが。盎埌の握手䌚であヌりヌにお瀌蚀ったらポカヌンずされたした。 画像あり
★汐里 2019-06-17 10:42:05
歊道通でグッズ䞊ぶの初めおハルちゃん卒コンのずきさえも䞊ばなかったのにゆかにゃ
★青春Aida 2019-06-17 10:42:23
Juice=Juice宮厎由加《本人解説》MusicVideoを䞀緒に芳よう @YouTubeさんから今曎芋た 由加ちゃん卒業の朝リンクあり youtubeあり
★めきゃべ぀。 2019-06-17 10:42:53
ゆかにゃのグッズ買ったら、marvelのPopupshopにも行きたみある・・けど、うううんんん、、、悩む・・・
★はむちん♂ 2019-06-17 10:42:55
#おおたえ #デラスキ #このラゞオがダバい リスナヌの皆さんフォロワヌの皆さんおはようございたす今日の愛知は気持ちの良い晎れの空です䞀週間の始たりです今日はJuice=Juice宮厎由加ちゃんラストステヌゞ歊道通には行けないけど気持ちを送りたいず思いたす 画像あり
★ぶろっこりん 2019-06-17 10:42:55
@niiiiiina1215 こんばんゆかにゃ
★月刊゚ンタメ゚ンタメNEXT線集郚 2019-06-17 10:43:02
Juice=Juice宮厎由加怍村あかり金柀朋子「さよなら、たくさんの幞せをくれた堎所」#juicejuice #宮厎由加 #金柀朋子 #怍村あかり #helloproject リンクあり
★ばっは 2019-06-17 10:43:14
#日本歊道通 到着☆グッズ列はい぀もの䞇博かドラク゚の発売日か状態(゜゜;)#juicejuice #宮厎由加 #金柀朋子 #高朚玗友垌 #宮本䜳林 #怍村あかり #段原瑠々 #皲堎愛銙 #工藀由愛 #束氞里愛 #ゆかにゃ #BEYOOOOONDS 画像あり
★えり@キングダム 2019-06-17 10:43:17
でも歊道通がピンクに染たる䞭ドレスを着お25歳氞遠説を歌う䞻ゆかにゃクッ゜楜しみだし女子ドルの卒コンドレス倧奜きマンだからマゞで楜しみ
★niko@HP 2019-06-17 10:43:24
今日は遂にJuice=Juiceゆかにゃ卒コングッズ欲しいけど既に行列らしいし芚悟しお䞊ぶか迷う がっち参戊の蟛いずころ。。
★倏桜 2019-06-17 10:43:56
今日でゆかにゃ卒業で明日あやちょか  そんな私はずにかく眠い
★がうし 2019-06-17 10:43:57
宮厎由加さん、孊幎は違うけど今のずころ同い歳なんだよな(早生たれ)。25歳氞遠説 。
★たゆ 2019-06-17 10:44:02
ゆかにゃ卒業さびしい
★らっきょ 2019-06-17 10:44:03
ゆかにゃめちゃめちゃいい倩気だよ
★Chiracyの裏③ 2019-06-17 10:45:35
ずもあヌりヌ画像もっず欲しい#juicejuice #juice_juice #ハロプロ #怍村あかり #金柀朋子 画像あり
★🐶Tomo.Y team℃-ute 2019-06-17 10:45:43
今幎初のラむブです少しひさびさです。やはりグッズ列めっちゃ䞊んでたすね。#juice_juice #ゆかにゃ 画像あり
★ちたこ™'19(CMKP(ä»®)代衚/ex.ぺきんちょおかやすけいこyoutube) 2019-06-17 10:47:06
説明しよう@_kentrino 前回のむベント今日は歊道通で@JuiceJuice_uf が宮厎由加卒業スペシャル#おでかけゆかにゃ#ちたいべ0617 #juicejuice 明日は @angerme_upfront が和田圩花卒業公挔で ず #ミラティブ で文字リンクあり youtubeあり
★量産型おでんでん 2019-06-17 10:47:09
あヌ来お欲しくない来おしたった...宮厎由加卒業ずか嫌だ絶察ラむブ䞭泣くわ
★9to 2019-06-17 10:47:11
぀いにきちゃったゆかちゃん卒業の日。今日が玠敵な日になるずいいな✚歊道通にいくみなさん楜しんできおくださいね行きたかったヌ#juice_juice #宮厎由加 #卒業#歊道通
★たたたたたたんご 2019-06-17 10:47:41
雑煮でケンカしおんじゃねヌよ宮厎由加Juice=Juice、牧野真莉愛モヌニング嚘。'17、川村文乃アンゞュルム @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり