★carefree life 2019-06-18 01:27:26
ゆかにゃ卒コン武道館感想①もうちょっと何か今回気持ちが悲しみモードになってしまってるんですが、明日はきっとあやちょ一色になってしまいそうだから今夜のうちに。とりあえずゆかにゃ卒業おめでとう!そしてありがとう!ゆかにゃらしい優しい空気感溢れたのラストライブでした!#juicejuice 画像あり
★ねこ。 2019-06-18 01:27:32
そう、日付け変わって文字通りJuiceのTO様誕生なのね(笑)宮崎由加っていう。
★かわいみん 2019-06-18 01:27:41
“Good bye & Good luck!”を披露したのは「梁川奈々美ちゃんの卒コンは大きな日本武道館でやってあげたかった」ってことだと思った宮崎由加 稲場愛香
★zyx confidential 2019-06-18 01:27:58
201906171800 ハロプロ プレミアムJuice=JuiceCONCERT TOUR2019〜JuiceFull!!!!!!!〜FINAL宮崎由加卒業スペシャル@日本武道館 素晴らしい「卒業コンサート」。全21曲2時間45分。満杯。が見切れ席の2F最後部と立見に僅かに空きが有って当日券目当ての人も全員見られたと言う。 #juicejuice
★すずめ 2019-06-18 01:28:01
きゅーとは解散してしまったし、どぅーもやなみんも卒業してしまったし、ゆかにゃも卒業してしまって、なんだかもう気持ちのやり場がない。
★河辺 2019-06-18 01:28:02
今日のゆかにゃは、これまでのどんな時よりも弾けていた。そしてきれいだった。全て出し切っている感があった。卒業なんていまだにしてほしくはないけれど、あんなにきれいな形で卒業していく人を止められるわけもない。
★み〜どり 2019-06-18 01:28:04
ってかあれだな、うえむ好きだなゆかにゃへの言葉がなんかこう・・・考えてきた話と言うよりは思ってたことを全部吐き出してるからまとまりはないんだけど何ていうかなあ
★くおん 2019-06-18 01:28:11
ゆかにゃがどれだけ素晴らしいリーダーだったから卒コンていう最後の舞台で改めて気づかされた リーダーが作った空気だ
★ゆいはる 2019-06-18 01:28:53
ゆかにゃ
★魔法使いの嫁ひろ 2019-06-18 01:29:04
フルコーラスやってる…ゆかにゃ…
★na* 2019-06-18 01:29:30
【ライブレポート】Juice=Juiceのリーダー宮崎由加「25歳永遠説」響かせた卒業公演、道重さゆみの祝福も(写真10枚) - 音楽ナタリー リンクあり
★めかぶたまごかけごはん'19 2019-06-18 01:29:57
ゆかにゃ卒業した日なのになんで下町の町工場の話聞かなきゃならんのかな(´・_・`)
★ぎゃ3@マジメに由加ちゃん推します 2019-06-18 01:30:09
お手紙の書き方も少しさゆっぽいというか。どこかおふざけをしていて湿っぽくならない素敵なお手紙だった。全ヲタクに優しい宮崎由加ちゃんのお言葉ありがたかったな。。大好きだ~~~
★まぐろ 2019-06-18 01:30:32
ゆかにゃ卒コン一切関われなかった後悔から、テレビの購入を真剣に悩んでしまいそうだ…いやでも、テレビは要らんよなぁ…
★れいな=͟͟͞͞🍣6/22ゾンビカフェ 2019-06-18 01:30:34
ゆかにゃが手紙でちゃんとやなみんの名前をだしてくれたのが嬉しくてめちゃくちゃ泣いた
★ベリゲンタール将軍 2019-06-18 01:30:52
俺: 応募し忘れて間に合わなかったよ、ゆかにゃ。(;^_^)ゆかにゃ: 喝! #おでかけゆかにゃ_0617遅延失格 画像あり
★たまぽぴ🐥@🧡Juice=Juice🍹段原瑠々🧡 2019-06-18 01:31:01
@kiraboshi_11 ゆかにゃがいっぱいとても良い卒コンやったねゆかにゃの人柄を表すような…たくさんのハロメンに囲まれて…幸せやったと思うあーりーに、バックハグ‼️萌えたわ
★マナ 2019-06-18 01:31:05
ゆかにゃ本当にJuice=Juiceになってくれてありがとう。大好き。
★あか。 2019-06-18 01:31:14
ゆかにゃ卒業おめでとうございます、ドレスが本当に似合ってて素敵
★植村かなめo6/17武道館LV 2019-06-18 01:31:14
ゆかにゃ卒業おめでとう~!たくさん書きたいことあるけど燃え尽きたから明日。特に好きなゆかあーりー載せておやすみゆかにゃ!(*´・ω・`) 画像あり
★そっち 2019-06-18 01:31:16
宮崎由加ちゃんほんまかわいい今までありがとう
★かめちゃん(ふぐ太郎) 2019-06-18 01:31:25
ゆかちゃんがJuice=Juiceのリーダーでホンマに良かった✨✨苦労しながらも、メンバーみんなで作り上げてくれた最高のグループ。ゆかちゃんにはいつも癒されておりました。ありがとう!!#Juice=Juice#宮崎由加#淋しいけど#卒業おめでとうございます
★〓きょんぴ。'19 2019-06-18 01:31:31
ゆかにゃ綺麗だな
★西田 2019-06-18 01:31:57
植村あかりさんのゆかにゃへのメッセージめちゃくちゃ良かったな......
★みりみり 2019-06-18 01:32:08
ありがとう。ゆかにゃ。君を推してた昨日まで楽しかったです。今日からまた「宮崎由加」を私は推していきます。#宮崎由加卒業スペシャル #宮崎由加永遠説 画像あり
★zyx confidential 2019-06-18 01:32:18
201906171800 Juice=JuiceCONCERT TOUR2019FINAL宮崎由加卒業スペシャル@武道館 ツアーファイナルなので実はセットリスト演出等はホール時とそれ程変化無い。のだが「良い卒業コンサート」だったのは宮崎由加の歌ダンス表情トーク挨拶等が印象深かったからなのかなと。統一された意思。 #juicejuice
★河辺 2019-06-18 01:33:05
改めて、ゆかにゃ、今までありがとう。あなたがJ=Jから抜けることは、一番最初の原点だった5人時代のJ=Jの終焉を意味する。これからJ=Jにやってくる新しい場面を受け止められるか、僕はまだ自信がない。でも、どんな時代のJ=Jのことも思い出せるように、思い出にちゃんとふたをしてしまっておきます。
★ケンチャ@ 2019-06-18 01:33:21
ゆかあーりーのピンポス脚にハグしてるのも面白いけどうえむーの頭に腕乗せてオラついた表情のゆかにゃも非常によいな。
★もこ 2019-06-18 01:33:45
連日卒コンってすごいエネルギーだ……。宮崎由加さん卒業おめでとう。ゆかにゃありがとう、お疲れ様でした。
★7月とかに消える(あやふや) 2019-06-18 01:34:19
明日からJuice=Juiceに宮崎由加ちゃんはいないんだよね。
★現地人 2019-06-18 01:34:21
宮崎由加卒業スペシャル最高でした!ゆかにゃがリーダーだからこそ今のjuice=juiceがあるんだとしみじみ感じた個人的にはあーりーのコメントが響いた#宮崎由加卒業スペシャル#JuiceJuice
★あみ(*бωб*)🍊 2019-06-18 01:34:43
帰宅ゆかにゃ(T ^ T)
★まほ 2019-06-18 01:35:14
Boys be ambitious!/GREEN FIELDS#NowPIaying ゆかにゃ卒業おめでとう
★みやざわ 2019-06-18 01:35:20
ゆかにゃのドレスが和風なことに気づいた時にこれ雑煮あるかも!と思ってすぐにいやいやないわと脳内で否定したんだけど、それは雑煮に失礼だった
★ぎゃ3@マジメに由加ちゃん推します 2019-06-18 01:35:28
ヲタクが、ぎゃみさん頑張ったもんね、と声を掛けてくれたのが泣けてきちゃう。私なんか新規だから、昔から支えてきてくれた人たちがいたからこそ、私がこうして応援できるのであって……そんな魅力を持ってたjuice=juice、宮崎由加ちゃんのおかげだね!!
★山邊 かすみ 2019-06-18 01:35:29
紹介ソング大好きオタクだからGLRLS BE AMBITIOUSの時点で「このメンバーで、ゆかにゃがいるこの曲は最後なんだ」って思ったら泣いちゃって、それうえゆかにゃがありがとうって歌ってきてさ、もう蛇口壊れたみたいに泣いちゃったよ。こちらこそありがとうなんだよ。ありがとうすぎる
★|ω・) 2019-06-18 01:35:52
歌もダンスも経験浅いところからグループのリーダーになり、いつも笑顔でメンバーを包み込み、とてつもない努力もあればしんどい思いもしてきただろうに一切見せなかった由加ちゃん… 宮崎由加ちゃん卒業おめでとう。最高に尊敬できるアイドルでした。ありがとう
★るる//// 2019-06-18 01:36:43
ゆかにゃ。強くてかっこいい女性なんだと、メンバーのコメント聞いてわかった。私も「うまくいくよ わたしなら」と前を向いていきたいな。#宮崎由加永遠説 画像あり
★くろさん@6/17juice,18アンジュ 2019-06-18 01:36:53
ゆかにゃ卒業おめでとう!全然実感無くって、コンサートもいい意味でいつも通りのj=jのパフォーマンスが観れて、後半で急に卒業ムードで実感湧いてきてリーダーっていう存在は大きいものだなーって感じました!ゆかにゃが抜け、新メンバーも2人入り、大きく変わるけど、これからも応援します! 画像あり
★zyx confidential 2019-06-18 01:37:11
201906171800Juice=JuiceCONCERTTOUR2019FINAL宮崎由加卒業スペシャル@武道館 内容全てを宮崎由加が決める訳は無いですが2曲目が「この世界は捨てたもんじゃない」だったり「ファンがリーダーとしての自分を作ってくれた」、意識的に笑顔でいる姿勢等に彼女の「卒業プロデュース」が。 #juicejuice
★花江みるく【 課金は心のオアシス】 2019-06-18 01:37:23
ゆかにゃ卒業かー正直じゅーすは5人で安定してたから新メンえ?ってなってたけど増員されても結果すきおつかれさまでした。
★阿刀"DA"大志 2019-06-18 01:37:51
泣き笑いの卒業公演@武道館、非の打ち所がなかった。完璧なセットリストに完璧な歌唱、完璧な卒業スピーチ。エモすぎず、カラッとしすぎない絶妙なバランスはゆかにゃの人柄によるものか。卒業抜きでもベストオブベストなステージで、よそ見するヒマなし。JUICE=JUICE、みんなに聴いてほしい。
★みしぇる'19 2019-06-18 01:37:53
ゆかにゃ。里山の頃から見てて、里山のお泊まり?の時、謎のピンクの画像をみんなに見せて不思議がられてたゆかにゃハロでデビュー決まって、同い年ってのもあって勝手に親近感湧いて好きだった。広島のハロコンでの即売握手会で誕生日おめでとうって言って貰えたの本当に宝物。卒業おめでとう。 画像あり
★がおちゃ'19 2019-06-18 01:38:22
スピーチも、ドレスも(さゆラン浅草)、道重みを感じてしまったさゆヲタはたくさんいる気がする。ゆかにゃ、さゆチルだったよねぇ。素晴らしかった。ピンク同士のソウル。。
★ハロプロno逆襲。@進撃noSSFW 2019-06-18 01:38:23
ゆかにゃ卒コンの集合写真で、りこりこ&わださこ、ふなっき&まおぴんの大好きコンビが隣同士でテンション上がるものの誰か分からない子がいてハロヲタ卒業が頭によぎった。れいらちゃんの後ろ3人と右端の子の4人は一体誰……。ビヨンズでもないと思うし、つかぽんでもないし。。 画像あり
★➗🔥ぴ け🔥✖️ 2019-06-18 01:39:41
は〜〜ゆかにゃの次はあやちょか…二人が立て続けにいなくなるのはデカすぎる…
★r00g 2019-06-18 01:39:45
宮崎由加ちゃん卒業なのでGreen FieldsのPV見返してみた。あのPVからもうそんなに経つのか、、初々しい素朴だった女の子が今やみんなから慕われるアイドルになったんだなあと思うと月日が経つのほんとに早い。ゆかちゃん、卒業おめでとう〜!!
★とりお 2019-06-18 01:39:58
ゆかにゃのアメブロのアカウントまだ残ってる〜♪明日になれば切り離されるんだろうな〜。で、由愛ちゃんと里愛ちゃんのアカウント、いつ追加されるんだろう。
★安倍じん三 2019-06-18 01:40:03
'14の道重さゆみん、今日のゆかにゃ、明日のあやちょといった「お姉さんリーダー」の卒コンは、歳下メンバーの気合いが尋常なモノではないのでグッとくるものがありますね
★さゆゆかLOVEりんchan'19 2019-06-18 01:40:34
@negigi_10061 素敵なゆかにゃのイラスト本当にありがとうございます間近で見たゆかにゃは本当に可愛くて綺麗でした❤
★Miya 2019-06-18 01:40:36
初めてを経験中#NowPlaying 懐かしさで涙が出そうに・・・可愛い雰囲気の素敵な曲ゆかにゃ卒業おめでとうございます
★倫🍑 2019-06-18 01:41:19
さっそくゆかにゃ卒の夢を見るなどした(未視聴)
★zyx confidential 2019-06-18 01:41:28
201906171800 Juice=JuiceCONCERT TOUR2019FINAL宮崎由加卒業スペシャル@武道館 ラスト4曲。卒業は「Good bye & Good luck!」だけど「25歳永遠説(ソロ)」だと思うから自分もグループも(ファンも)全員「続いていくSTORY」皆で「未来へ、さあ走り出せ!」と言う流れ。見事。感嘆。 #juicejuice
★けいてい 2019-06-18 01:41:41
アメブロを更新しました。 『ゆかにゃ。』 #JUICEJUICE #宮崎由加リンクあり
★🍣とみちゃん永遠説🍣 2019-06-18 01:41:51
MoLで「あなたが好きよ〜」のとこ金澤さんなんて言ったの?ゆかにゃが好きよ?全然聞き取れなかった そのあとのあーりーの「ゆかにゃ がちょっとだけ好きで〜す」もまじ最高だった
★タムタムタム 2019-06-18 01:42:01
おやすみゆかにゃ推しの卒業の夜にこんなに心穏やかに眠れるなんて想像もしてなかった
★たけぽん@やじまんず(team℃-ute) 2019-06-18 01:42:10
関係者席が遠目で見えててなんかピンクの一団がいるなと思ってたら雨ノ森川海だったのね可愛い後輩を持ったね、ゆかにゃ! 画像あり
★musubi。 2019-06-18 01:42:41
ゆかにゃ卒業おめでとう
★ベリゲンタール将軍 2019-06-18 01:42:46
ゆかにゃの卒業ライブソロDVDはFCでさすがに出すよね!事務所さま?
★やまもと🤗 2019-06-18 01:42:46
Juice=Juiceのライブはゆかにゃ卒コンとは思えないくらい楽しかったけど、GBGLで急に地蔵になった。やなみん。亡霊は生き続ける。
★ふい 2019-06-18 01:43:04
宮崎由加さんの思い出といえば、Berryz工房×Juice=Juiceのナルチカツアーの握手会が宮崎さんの次が菅谷さんで、そこまで穏やかだった川が激流になるかの如く流され宮崎さんの後の7人の記憶があまり残ってなかったことですかね。
★ぽめ 2019-06-18 01:43:30
ゆかにゃの卒業ドレス最高に可愛かったな…なんか変なやつじゃなくてよかった。ほんと可愛かった
★希央(キオ) 2019-06-18 01:43:33
ゆかにゃ…日付かわってもう今日はあやちょ…
★iccheeeee 2019-06-18 01:43:39
まなかんも言ってた通り卒業する日が一番綺麗だよ。世界一あざといたぬきで偉大なjuice=juiceの母。今までお疲れ様。 #juicejuice#宮崎由加#ゆかにゃ 画像あり
★スピカ☆ 2019-06-18 01:43:42
ゆかあーりーの「今もそうだけど私達歌割り全然なかったじゃないですかー」って言い出してからの二人でいっぱいレッスンしてきたこととかあーりーが体調崩しちゃったときゆかにゃはあーりーいなくて寂しそうだったって他のメンバーから聞いたこととか…やっぱりこの5人の結束力がJuice=Juiceだよ
★神谷純 2019-06-18 01:43:58
Juice=Juice 宮崎由加さんの卒業公演、デビュー曲から最新曲までをバランスよく網羅し、グループの歩みを感じさせつつ、メンバーの、会場の空気が、まさに宮崎由加スペシャルといった感じで、常にやわらかく暖かだった。なんとも清々しい、素敵な卒業公演だった。
★ジズー@ZIZOOOOOU@国立競技場on都営大江戸線 2019-06-18 01:44:47
宮崎由加という人をあまりよく知らなかったんだと、卒業コンサートで思い知らされた。とくに、佳林のコメントでそう思う。子どもっぽい喧嘩のときも、ただ仲裁するのではなく、正論を諭すのではなく、みんなの意見をよく聞き、本人が解決できるように待ち…ゆかにゃの聡明さとあたたかさ…できた人だ。
★carefree life 2019-06-18 01:44:49
ゆかにゃ卒コン武道館感想②今回は、ツアーラストでもあったので流れはそのまま、ライブパートと卒業パートの演出+って構成でしたね!後半のその演出とても素敵!☆降ってた!ゆかにゃのドレスも綺麗だった!スカート取れてミニになるのも可愛いかったし、流石にお洒落さんでしたね!#juicejuice 画像あり
★VAN 2019-06-18 01:44:57
そんなこんなで帰宅ゆかにゃ(・ω・)本日絡んでいただいた皆様ありがとうございました物販を代購していただいた帽子さん連番していただいたとうきゅうさんには重ねて感謝jjj ´_`jj<今日の事、おばあちゃんになっても忘れません!!!Juice=Juice Family 永遠説♥️Juice=Juiceリーダー宮崎由加 画像あり
★じゅん 2019-06-18 01:45:03
ハロ友さんに銀テープ頂きました✨#juicejuice#宮崎由加 画像あり
★おだもも 2019-06-18 01:45:06
日付変わってしまったけど 、宮崎由加ちゃん卒業おめでとうございます!!Juice=Juiceを引っ張ってくれてありがとう(T^T)♡♡
★ぽんさん🐰 2019-06-18 01:45:20
グループのリーダー、オリコン1位、47都道府県ライブ、ホールコン、武道館、世界ツアー、テレビにラジオ出演、ドラマに舞台にモデル、写真集にDVD。アイドルが憧れるやりたいことを全てやり切った宮崎由加さんカッコよすぎるし、応援して良かったって初めて思えるアイドルこれからも大好きです!
★すちきそ 2019-06-18 01:45:36
おばあちゃんになっても忘れません!!とか武道館公演がそんな日になったかと思うとゆかにゃが正直羨ましいし、素敵だと思う。当然自分も今日の事、おじいちゃんになっても忘れません!!大事な思い出です。とういか、すでに自分はじじぃなのです笑 画像あり
★zyx confidential 2019-06-18 01:45:37
201906171800 Juice=JuiceCONCERT TOUR2019FINAL宮崎由加卒業スペシャル@日本武道館 セレモニー等でメンバーが口々に(ホワホワしている風の)宮崎由加の「強さ」を語っていましたが。WEB上に公開されているこれを読むと何と無くオーバーラップするものが。 #juicejuiceリンクあり
★♪alang♪ 2019-06-18 01:45:39
@AYAPRi_ ゆかにゃ卒業公演行ったんだね。Juice=Juiceは6人の時に武道館で観たよカッコいいよね。新メンバーのるるちゃんのパワー凄いし、まなかんは可愛いですね。
★みなと辰巳 2019-06-18 01:45:44
ゆかにゃはハロプロ外オーディション(『第2回FOREST AWARD NEW FACE オーディション』)だけど、ハロと絡みあって好きなタイプだったから入ってくれて嬉しかった記憶。ハロプロの元祖あざかわ番長、自分も握手でコロっとやられましたw素人からここまでやりきった芯の強さ、真に優しい人格に尊敬を。
★エアコン 2019-06-18 01:45:46
美しくてたゆまぬ努力ができるゆかにゃがリアルガチ憧れです。石川聖地巡礼ずーーーーっと行きたい。人類全員ゆかにゃの精神を持つ事で皆が平和になり、万物が上手くいくのでは…
★猫。 2019-06-18 01:45:52
そう、ゆかにゃが言ったけどホールツアーのメドレーと日替り曲と今日の武道館でやった曲と合わせて、これでJuiceで出した曲、カバーした曲全て。本当に全曲やっていくという究極のワガママを通したゆかにゃ(笑)本当にすごいと思うけど、付き合わされて全曲覚えたまなかんおつかれさま(^_^;)
★あんちゃんさん 2019-06-18 01:45:58
今日のコンサートでゆかにゃがこれからの新しい環境に飛び込んでいく勇敢な背中を見て、自分も仕事やら何やら改めて頑張っていこう!と勇気と元気をもらった!アイドルの凄い所はその子達の頑張ってる姿で、ファンの私生活の原動力を作ってくれるところだよね。juice=juiceには本当に助けられてきた!
★もっ3 2019-06-18 01:46:56
ツアーだとメドレーで消化されていた禁断少女、個人的にゆかにゃを象徴する曲生まれたてのbaby loveはフルでやってくれたし、borderlineとかあの辺の流れが神ってた。まじでゆかにゃ分かってる(何様)
★むにゃ٩(^‿^)۶いてつくはどう 2019-06-18 01:47:13
ゆかにゃ卒業おめでとう これからも頑張ってね こうしてどんどんハロプロから推しが卒業していくんだ
★ていこく 2019-06-18 01:47:25
【ライブレポート】Juice=Juiceのリーダー宮崎由加「25歳永遠説」響かせた卒業公演、道重さゆみの祝福も(写真10枚) - 音楽ナタリー #juicejuice #宮崎由加リンクあり
★ムッチー/村上矛智 2019-06-18 01:47:52
Juice=Juice 宮崎由加卒業コンサート。ラストの衣装は着物とヴィクトリアンドレスを合わせたような可愛いらしいドレスでした。イラモ勢でも知らない人増えただろうけど衣装暗記で鳴らしてきたんだぜ。 一本勝負はちょっと前だったんだけどやりたくて。 #ハロプロ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 画像あり
★iccheeeee 2019-06-18 01:48:07
大型犬とたぬき…一緒に住んでた2人しかわからない思い出とかいっぱいあるんだろうね。ふざけたり照れ隠ししたりに見えるけど、誰の時よりも大粒の涙が。ホントの姉妹みたいだよね。#juicejuice#宮崎由加#植村あかり 画像あり
★Yasuko Hayashi 2019-06-18 01:48:25
@shimizun_musume おつかれさまです!ZDAのレポート、楽しく読ませていただきました、ありがとうございます!私は(勝手ながらしみずんさんの分も)宮崎由加ちゃん、和田彩花ちゃんの卒業ライブに参戦しました、します!ゆかちゃんへのメッセージに憧れのさゆみん登場で、ゆかちゃん、ビックリして走り回ってました笑
★ヒナ 2019-06-18 01:48:30
ゆかにゃ卒業おめでとうございます卒業ドレス凄い似合ってて可愛かったなああ
★ていこく 2019-06-18 01:48:39
Juice=Juiceリーダー・宮崎由加、涙でグループ卒業 「私を強くしてくれた」と感謝の思い | ORICON NEWS #juicejuice #宮崎由加リンクあり
★ぴ 2019-06-18 01:49:27
ゆかにゃは月が綺麗な日に卒業していったのね
★まりも(17) 2019-06-18 01:49:32
え、宮崎由加卒業マ??
★とあるキツネネコの狸寝入り 2019-06-18 01:49:42
ゆかにゃからのお手紙〜25歳永遠説はまあなんとか耐えたけど、メンバーからゆかにゃへのまなかんでダメだった涙腺崩壊した
★cheesecake 2019-06-18 01:49:47
あのメドレーを歌えるJuiceさん凄すぎない?曲風バラバラなのに急に歌い出すも音程きちんと取れてたの本当に凄すぎお気に召すまま〜♫ゆかにゃに不自覚もあらまお上手!あんな急繋がり方なのにゆかにゃ歌めっちゃお上手!って謎の上か目線になっちゃった
★阿刀"DA"大志 2019-06-18 01:50:14
「ポツリと」から「この世界は捨てたもんじゃない」につながるオープニングなんて全く予想してなくて、あそこでガッツリ心掴まれた。「Good bye & Good luck!」で、メンバーが歌ってるのをゆかにゃが後ろから温かく見守ってる姿もグッときたし、見どころが激多かった。遠征しちゃいそうなぐらい好き。
★ちまこ™️'19(CMKP(仮)代表/ex.ぺきんちょおかやすけいこyoutube) 2019-06-18 01:51:08
ありがとうございました #ちまいべ0617 ゆかにゃ、、、、、、、、、 画像あり
★♡みずきちゃん♡ 2019-06-18 01:51:12
♥2019.6.17♥juice=juiceの宮崎由加リーダーが、グループから卒業しました。実感がない…楽しすぎた。6年4ヶ月のアイドル人生、お疲れ様!グッズから本編から打ち上げまで、多幸感に満ち溢れた1日でした由加ちゃんがリーダーで本当に良かった。#だいすきゆかにゃ#ありがとゆかにゃ 画像あり
★ねこ。 2019-06-18 01:51:58
ゆかにゃの言ったJuiceを選んだこと皆さんが正解にしてくれました。それがゆかにゃなりのファミリーへの最大の感謝の言葉なのかも。でもファンとしてJuiceを選んだことを正解にしてくれたのはゆかにゃなんだと思う。
★はち(蜂×) 2019-06-18 01:52:03
ゆかにゃ、卒業おめでとう
★M 2019-06-18 01:52:34
ゆかにゃん、手紙でやなみんの名前もよんでくれてありがとう。そこまで泣かなかったのに、やなみんの名前聞いただけで涙止まらないよお(;_;)
★河辺 2019-06-18 01:52:59
ゆかにゃラストライブ記念。最高のライブでした 場所: 日本武道館(Nippon Budokan) リンクあり instagramあり
★かぼ 2019-06-18 01:53:36
ゆかにゃ卒業おめでとう!
★櫻井🌸諦めたら只の人 2019-06-18 01:53:42
ゆかにゃ、まなかん、あかりちゃんの動画漁ってたらこんな時間。明日も早起きしないといけないのにᐟ( ˆᐤˆ )ᐠ
★ともちゅん 2019-06-18 01:54:08
東京ついてホテルついてやっと寝るところですゆかにゃ卒コン全然追えてないから明日グッズ並んでるときにいろいろ見よう
★わっちん 2019-06-18 01:54:35
初めてJuice=Juiceを知ったのは横浜駅で見た「裸の裸の裸のKiss」の大きな広告だったなー。それから4年くらい経って、聴き始めて歌うまさんばかりでハマったんだよなーwまだそんなに知らないけど、ゆかにゃが卒業するの寂しい…でも、新メンバーの2人の今後も楽しみ!ゆかにゃお疲れ様でした!
★魔裟鬼。@6/17,18日本武道館卒コン 2019-06-18 01:56:24
@hp_cute_yu しまった・・・ゆさん来てはったとは最高の場所にて最高の内容でゆかにゃを送り出してあげられましたね、LVじゃなく直接見届ける事が出来て本当に良かったです✨
★ぴ 2019-06-18 01:56:32
がーるずびーあんびしゃすのゆかにゃの とぅるるる あぅ!がもう聞けないのかーって聴きながら思ってた新メンバーの歌詞が気になる楽しみ9月からだもんね
★ちぃ。★ 2019-06-18 01:57:02
ゆかにゃ、卒業おめでとう✨✨☺️やっぱ寂しいな..
★miyazo 2019-06-18 01:57:11
おやすみゆかにゃ 画像あり gifあり
★Nachu 2019-06-18 01:57:12
宮崎由加さん、大好きです・・・!!
★ばーそん 2019-06-18 01:57:42
推しの卒コン、楽しめてしまったというね。ステージでは由加ちゃんが意図的に楽しませてくれたし、まわりには由加ちゃんのおかげで出会えた仲間たちもいたし、なんだろう、もっと号泣して終わると思っていたのにな。サンプル少ないけれど、人を幸せにする仕事は最高に大成功だよ、ゆかにゃ。
★りさ⊿そらいおん 2019-06-18 01:57:43
ゆかにゃの次はあやちょだね…
★じゅうぞう@出発進行 2019-06-18 01:57:44
うわぁ…………死ぬまで忘れんわ……ありがとゆかにゃ 画像あり
★okanechin 2019-06-18 01:58:01
まちがえたおやすみゆかにゃ
★Geaushxエバ 2019-06-18 01:58:09
J=Jのゆかにゃんの卒業コンは約7時間前でした。 私のツイータフォロワーの一人がコンサート全体をライブストリームしました。 私は寝ていたのでそのコンを見ることができませんでした。
★まおお 2019-06-18 01:58:37
ゆかにゃ永遠説スマオーデで見た困り顔の同郷の女の子が、優しくてあざと可愛いくて愛に溢れた強い人だった。。直向きにリーダーを全うして、アイドル道を貫き通していてカッコ良かった✨一旦お疲れさまです!これからも応援してます! 画像あり
★もっ3 2019-06-18 01:59:03
簡単に切替えるのは難しいけれど、ゆかにゃがJuiceオタ宣言していることだし、ゆかにゃヲタさんはこれからもJuice=Juiceを見守ってほしいですねおやすみ。
★てんちゃん 2019-06-18 01:59:29
#遺伝子レベルで相性バッチリな人ねねたすq(q'∀`*):坂井古都:坂井古都:水月桃子:️️️瀬名 葉月(ゆかにゃ卒業): リンクあり
★Kei 2019-06-18 01:59:35
ゆかにゃに幸あれ#宮崎由加 #juicejuice 画像あり
★てんちゃん 2019-06-18 02:00:10
#あなたの推し天使ベスト31位坂井古都2位水月桃子3位瀬名 葉月(ゆかにゃ卒業) リンクあり
★明日の話題 2019-06-18 02:00:11
■Juice=Juiceのリーダー宮崎由加「25歳永遠説」響かせた卒業公演、道重さゆみの祝福も(音楽ナタリー)Juice=Juiceが本日6月17日に東京・日本武道館にて、宮崎由加の卒業公演「ハロプロ プレミアム Juice=Juice CONCER…リンクあり
★carefree life 2019-06-18 02:00:23
ゆかにゃ卒コン武道館感想③ツアーといってもセトリ変わっていて後半のパートヤバかった!もう圧倒的!ガルビ~BabyLove~Magic~の流れでもう泣けてきました!Ec前ラストにやなみんリスペクトあったのかGBGL入れたの歴史って意味でも抜群の選曲と思いました!やなみんも見てたかな~?#juicejuice
★まるや 2019-06-18 02:00:40
宮崎由加さん......本当に素敵なリーダー......卒業おめでとう
★ななもも ♡カントリー・ガールズ、やなみんらぶ♡ 2019-06-18 02:01:12
ゆかにゃ、ありがとう。  #ゆかにゃ卒業 #ゆかにゃ武道館 #ゆかにゃ永遠説
★ゆ@ハロヲタの萩原ヲタクさん 2019-06-18 02:01:20
@masaking0114 今日は観れたの本当に最後の最後でした…が、ゆかにゃ可愛かった!素晴らしかったですね!魔裟鬼。さんには会えませんでしたが、同じ空間で感動の時間を過ごせたので良しです!(笑)