★ハチノスケ 2019-06-17 22:13:34
初期メン大好き人間だけどるるちゃんまなかんも大好きなので、更に新メンバー追加で新しくなるJuice=Juiceも応援する!しかしそういう空気にしてくれたのもゆかにゃなのでゆかにゃ卒業がやはり寂しい…#JuiceJuice#宮崎由加
★篠 2019-06-17 22:13:36
宮崎由加さん卒業おめでとうございます。
★WIND VON DER VENUS 2019-06-17 22:13:38
「Juice=Juice」宮崎由加が卒業 道重サプライズ登場に大喜び l 東スポWeb リンクあり
★きりの 2019-06-17 22:13:46
ゆかにゃこれからも応援してます#宮崎由加 #宮崎由加卒業 画像あり
★アジ 2019-06-17 22:13:52
ゆかにゃ卒コン武道館お疲れ様でした#ゆかにゃ永遠説 #宮崎由加 #juicejuice#宮崎由加卒業スペシャル #617日本武道館 画像あり
★しかまる @ ハロヲタ 2019-06-17 22:13:57
宮崎由加ちゃん卒業おめでとう!ハロ離れしてた時、juiceが出来た時見事に落ちずっとずっと結成から応援してました。加入から卒業まで、ゆかにゃの事を応援できて幸せです。いつもかわいさ更新、ダンスも歌もすごくなって、いつも笑顔のゆかにゃが大好きでした!これからも応援してます!大好き! 画像あり
★あと5分 2019-06-17 22:14:01
「みんなが正解にしてくれた」発言、他にもツイートしてる人がいるだろうけれど、ゆかにゃが正解にしたんだと思う。けど、彼女にそれをわざわざ伝える必要もない。25歳定年云々の話題の時からも分かるように、宮崎由加さんは強くて賢い人。きっと自分の努力を讃えた上での、あの発言だと思います。
★fumi@mm'19。 2019-06-17 22:14:07
改めてゆかにゃ卒業おめでとうございます!5人時代のジュースが好きな自分としてはリーダーのゆかにゃが卒業してしまうのはジュースの1時代の終わりなのかなぁって感じてるけどゆかにゃがリーダーだからジュースが好きだったんだなって実感してます!#宮崎由加#juice_juice 画像あり
★あおい 2019-06-17 22:14:32
私は宮崎由加ちゃんの卒コンスカパーで見てたけど。ほんの10分だけ席離れたら、さゆちゃん見逃したやつ笑
★たじか@でぇんす🕺でぇんす💃 2019-06-17 22:14:34
史上最強に可愛いJuice=Juiceオタク宮崎由加が誕生してしまった
★KOJI 2019-06-17 22:14:35
デビュー前のイベント長かった1stツアーもっと長かった220ツアー1位が取れそうだと頑張ったWWドラマ武道館の撮影やなみんの移籍最高の舞台だったタイム・リピート沢山の思い出一生忘れません宮崎由加さん卒業おめでとうございます 画像あり
★しゅん@ゆかにゃ卒業おめでとう 2019-06-17 22:14:41
ゆかにゃ卒業おめでとうゆかにゃが諦めずにアイドルを目指してくれたからJuice=Juiceという最高のグループに出会えました!ゆかにゃは石川県が誇る最高のアイドルです!そしてゆかにゃは自慢の先輩です!本当にありがとう!!#宮崎由加卒業スペシャル#宮崎由加#juicejuice 画像あり
★練馬のタカ 2019-06-17 22:14:56
ゆかにゃ卒業コンサートから帰還!なんだかまだフワフワした気持ちですが…LIVE最高でした\(^_^)/由加ちゃん、リーダーとしてアイドルしてお疲れ様でした!今後、宮崎由加個人としての活動楽しみにしてます!ホントにありがとう(T-T) #juicejuice #宮崎由加 #ゆかにゃ永遠説 #ありがとゆかにゃ 画像あり
★山田デイジー♡7/14京都サイン会 2019-06-17 22:14:59
Juice=Juice宮崎由加さんご卒業おめでとうございます✨なかよしでコーナー持ってはる時に、恋ブル好きって言ってもらえて幸せでした一番好きな衣装のがあったので記念に購入しました✨ 画像あり
★もぐお@すすきの浮かれモード管理人 2019-06-17 22:15:05
Juice=Juiceリーダー宮崎由加ちゃん卒業おめでとう。ハロプロ研修生の精鋭で集められたメンバーの中で、お世辞にもスキルやルックスが飛び抜けて高かったわけでもなかった彼女が成長していく様は、まさしくアイドルの王道であったと思う。アイドルとして駆け抜けた6年4ヶ月にありがとうと伝えたい。 リンクあり
★ケロマユ 2019-06-17 22:15:27
宮崎由加ちゃん、卒業おめでとうございます✨#宮崎由加卒業 #宮崎由加永遠説 #juicejuice
★ベ ル 🕊 15/6 - 24/6 日本 🇯🇵 2019-06-17 22:15:38
最後のゆかにゃコールゆかにゃ本当に最高だったので、ずっとずっと大好きです❤️Last Yukanya Call#JuiceJuice #宮崎由加卒業スペシャル #宮崎由加永遠説 画像あり
★プローラル 2019-06-17 22:15:57
Juice=Juice CONCERT TOUR 2019 FINAL 宮崎由加卒業スペシャル を観てきた。曲!曲!曲!て感じの楽しいライブ!そして本編ラスト『Good bye & Good luck!』の落ちサビでモニターに映った宮崎さんの姿がとても美しく非常に晴れやかな気持ちになった。ほんと長い間お疲れ様でしたありがとうございました。
★はすき 2019-06-17 22:16:22
人生初のアイドルとの接触がゆかにゃだったなあ最高の卒コンでした6年間お疲れ様!#juicejuice #宮崎由加 画像あり
★やんしえむ 2019-06-17 22:16:30
今日は武道館Juice=Juiceツアーファイナル&我が推しのリーダー“ゆかにゃ”こと宮崎由加さんの卒業コンサート観賞ライブの盛上がりは毎度のJuice=Juiceらしく本当に楽しいひと時でしたライブの最初から最後まで笑顔で駆け抜けたゆかにゃ。これからも宮崎由加さんと新生Juice=Juiceを応援します 画像あり
★組超。ʚ◡̈⃝ɞひよ(couple🦐共同垢) 2019-06-17 22:16:32
宮崎由加ちゃん卒業に伴いもう一度思い出しときたいエピソード(o'ω') リンクあり
★ANGERME feed 2019-06-17 22:16:35
[アンジュルム2期 Blog] 宮崎由加ちゃん♡中西香菜 リンクあり
★たかぴょん 2019-06-17 22:16:36
忍耐強さ、信念の強さに愛想らしさと石川県民の素晴らしいところを選りすぐったのが宮崎由加という人なんだなぁと確信しました。
★高柳知葉 2019-06-17 22:16:37
そして…Juice=Juice、宮崎由加卒業コンサートに駆けつけてきました。見届けることができてよかった。泣きすぎて記憶の中の映像がぼやぼやなので生中継の録画見直します( ; ; ) 画像あり
★わあさん@青い消しゴム担当 2019-06-17 22:16:37
宮崎由加さん卒業おめでとう㊗️カンパーーーイ!!!!!! 画像あり
★ひろひろ 2019-06-17 22:16:42
Juice=Juice宮崎由加さん卒業コンサート @ 日本武道館。最高のコンサートでした。そして、暖かい雰囲気に包み込まれたコンサートでした。宮崎由加さん、ご卒業おめでとうございます!Juice=Juiceの事をとても好きになれたのは、あなたがいたからです。ありがとうございました! #JuiceJuice 画像あり
★GH吉田 2019-06-17 22:17:29
そういえば、『25歳永遠説』は、25歳定年説にひっかけた感じがしっくり来なかったんやけど、最初で最後のソロバージョンを聞いて、人間宮崎由加は歳を取るけれど、Juice=Juiceの宮崎由加としては永遠に25歳で止まるんや、と思ってなんとなく納得した。#juicejuice #宮崎由加 #ありがとゆかにゃ
★ほぉすぷれいやぁー 2019-06-17 22:17:30
個人的には、Juiceやるにあたって大学辞めちゃった時に彼女は物凄く強い人だなって思ってましたJuice=Juiceリーダー・宮崎由加、涙でグループ卒業 「私を強くしてくれた」と感謝の思い | ORICON NEWS リンクあり
★かー@ハロプロ垢 2019-06-17 22:17:37
宮崎由加さん、お疲れさまでした。もう少し早くJuice=Juiceを知れてればと後悔するばかりです。公演にはいけませんでしたが、お疲れさまと心から言いたいです。そしてこれからもJuice=Juiceを応援していきます#Juice=Juice
★てるりん 2019-06-17 22:17:37
Juice=Juiceの武道館楽しかった!一階のサイドでステージ真横だったけどアリーナ最前列より近いし金澤朋子めっちゃ目の前で踊ってた♪宮崎由加の卒業ドレスかわいかったなー宮本佳林のダンスってすごいですね 画像あり
★雨川 2019-06-17 22:17:41
宮崎由加さんが大好き。これからも応援するよ。
★グリーンピース🍃 2019-06-17 22:18:08
由加ちゃん卒業コン終了!俺、大抵泣いてましたが楽しいひとときでした✨席も神がかってました✨ゆかにゃ最高友人たちと祝勝会#宮崎由加永遠説 #juicejuice武道館宮崎由加卒業スペシャル #ご飯ととるのがいいと聞きました#宮崎由加 画像あり
★あーてぃ。 2019-06-17 22:18:21
ゆかにゃ、卒業おめでとう。可憐な美少女、憧れのあざかわリーダーゆかにゃ寂しい気持ちでいっぱいだけど、今までの思い出と、ゆかにゃの輝く未来を思うとなんだか勇気が湧いてきますソロ活動も応援してるよ昨日 今日 明日も そう明後日もうまくいくよゆかにゃなら!!#宮崎由加 #juicejuice
★すもてぃー 2019-06-17 22:18:38
ゆかちゃんの魅力に気付くのに大分時間がかかってしまったけど『アイドル 宮崎由加』の最後を生で見届けることが本当に良かった。
★あかり 2019-06-17 22:18:56
ゆかにゃ卒業おめでとう!juice=juiceというグループが大好きでそんなグループを結成当初から色々未経験のなか支えてくれていたゆかにゃはほんとに尊敬するぐらいかっこいい!これからも応援してる!#juicejuice #宮崎由加 #ゆかにゃ 画像あり
★Chim☆you 2019-06-17 22:19:13
#juicejuice #宮崎由加 卒業公演終了 本編はツアーの構成も残しつつ、“熱さ”を主に中盤、“楽しさ“を主に終盤に配置することでとても新鮮みがあった。そしてセレモニーでは、特にうえむーとは普段からこういう感じだったんだろうなというのが垣間見えて、自然と涙が出ていた 画像あり
★チロルブラン@2019.06.29 ライブ出演(昼のみ) 2019-06-17 22:19:25
Juice=Juiceリーダー・宮崎由加、涙でグループ卒業 「私を強くしてくれた」と感謝の思い | ORICON NEWS 由加ちゃんのラストステージ観たかったリンクあり
★まさなり 2019-06-17 22:19:48
成田空港の吉野家で牛丼を食べて地下のセブンイレブンで本物ビールで推しのゆかにゃの幸多かれと祝杯をあげる最底辺労働者 #宮崎由加 #juicejuice 画像あり
★ChiNa@アンジュース武道館 2019-06-17 22:19:51
いい卒コンだった...#ゆかにゃ 画像あり
★tasuq 2019-06-17 22:20:01
ぜひとも石川県観光大使に。できればSSTRにゲストにでも。 --- Juice=Juice宮崎由加卒業公演、道重登場 リンクあり
★灰色猫@ハローと音楽と猫が好き 2019-06-17 22:20:03
ゆかにゃ、卒業おめでとう!ゆかにゃの甘い歌声、好きでしたあざかわって言われているけど、ゆかにゃの女の子らしい雰囲気凄く素敵だなって思っていました。これからも可愛くて素敵な女の子でいて下さい(*´ω`*)#juicejuice #宮崎由加 画像あり
★飯窪春菜/IIKUBO HARUNA 2019-06-17 22:20:13
#ゆかにゃ #遙かなる時空の中で6 #飯窪春菜 ー アメブロを更新しました#飯窪春菜 リンクあり 画像あり
★ひろつう君 2019-06-17 22:20:20
グループを離れるのは寂しいことだけど、逆に考えれば仕事の自由度が上がったということ。演技やバラエティにもどんどん挑戦して欲しいな。#宮崎由加卒業スペシャル #ありがとゆかにゃ リンクあり
★べあ 2019-06-17 22:20:28
石川県のお偉い方、本日Juice=Juiceを卒業した宮崎由加さんが観光大使を志望されています!是非よろしくお願い致します。
★西川徹 2019-06-17 22:20:33
時時展現親切笑容並默默守護每位成員的美麗隊長-宮崎ゆか感謝妳六年來背負著粉絲的期待統領著號稱家族最強歌姬團的Juice=Juice,一路走來或許風風雨雨 看著成員人數的增減 現在妳也離開了這個大家族 朝向更高遠的目標邁進 期望妳有更加出色的未來 而我將會支持妳的夢想與道路#宮崎由加 #JuiceJuice 画像あり
★K 2019-06-17 22:20:38
宮崎由加ちゃん!卒業おめでとうございます。!声も容姿も可愛くてこれからも応援します!お疲れ様でした #宮崎由加卒業
★ゆ@ハロヲタの萩原ヲタクさん 2019-06-17 22:20:58
最後の挨拶を聴いてて、Juice=Juiceって成熟したグループだなと思った。あーりー佳林ちゃん。さゆきちゃんとかなともの涙も尊い。#juicejuice #juice_juice#juicefull#宮崎由加 #宮崎由加永遠説 #宮崎由加卒業スペシャル #ゆかにゃ #ゆかにゃ永遠説 #ゆかにゃ武道館 #武道館#日本武道館
★ハチノスケ 2019-06-17 22:20:58
箱推しなのかさゆき推しなのかゆかにゃ推しなのかかなとも推しなのかかりんちゃん推しなのかあーりー推しなのかるるちゃん推しなのかまなかん推しなのか自分でもわかんないくらいJuice=Juice好きすぎる!そんなすべてがゆかにゃが作ってくれた空気感のおかげなんですよ(語彙力#JuiceJuice#宮崎由加
★そそんそ 2019-06-17 22:22:09
宮崎由加ちゃんお疲れ様でした。
★みき 2019-06-17 22:22:16
宮崎由加ちゃん卒業おめでとう!
★もーりー 2019-06-17 22:22:22
最終の新幹線ギリギリだったけど、卒コン見に行けて良かった。本当に良かった。今日はじっくり浸って、また明日からもJuice=Juiceさん、宮崎由加さんを応援していこう。#ご飯ととるのがいいと聞きました 画像あり
★な 2019-06-17 22:22:23
Juiceちゃんパフォすごすぎてびびって帰ってきた^_−☆宮崎由加ちゃん卒業おめでとう㊗️ #サマパラにとっといた金で遊ぶ会
★ゆ@ハロヲタの萩原ヲタクさん 2019-06-17 22:22:28
まなかんと瑠々ちゃんの言葉もゆかにゃの人となりが伝わってきてとても良かった。#juicejuice #juice_juice#juicefull#宮崎由加 #宮崎由加永遠説 #宮崎由加卒業スペシャル #ゆかにゃ #ゆかにゃ永遠説 #ゆかにゃ武道館 #武道館#日本武道館
★🦇 🍓りょう︎︎︎︎☺︎︎やん🌛*゜ 2019-06-17 22:22:30
Juice=Juiceリーダー宮崎由加ちゃん卒業おめでとうつつんでくれるやさしさがめっちゃある ゆかにゃ 好きでしたおつかれさま#juicejuice #宮崎由加 #宮崎由加永遠説 #宮崎由加卒業 #1994年生まれ #一緒
★まつうら 2019-06-17 22:22:31
宮崎由加さんから"やなみん"というワードが出てきた時が1番泣いた(ごめんなさい)
★ユロ@6/17Juice武道館 2019-06-17 22:22:38
ゆか里ラジ最終回おみずチャンへゆかにゃんから最後の伝言は「わたくし宮崎由加のナビゲーターぷりはいかがだったでしょうか?!」でしたこれからはくるみんと里ラジ頑張ってね 画像あり
★ひろ。 2019-06-17 22:22:48
宮崎由加さんが尊敬する先輩である道重さゆみさんが挨拶に登場したときにナチュラルに「25歳定年説」というワードが出てきてふるえがとまらなかった。
★たぴ 2019-06-17 22:22:57
宮崎由加さん神様よりもキリストよりも信じられるのでやっぱり宗教を超えてる。
★前にくぐりました 2019-06-17 22:23:17
宮崎由加さんご卒業おめでとうございます
★こいさまっ🐐🇪🇸🍓🐼おさかなさん 2019-06-17 22:23:42
今までリリイベにしか行ったことなかったJuice=Juiceさんの日本武道館コンサートに参加✨メンバ同士の仲の良さと、リーダ宮崎由加さんの人望がめちゃめちゃ伝わってきました。大きな会場では初見でしたが、とても良いコンサートでした❣️ #JuiceJuice 画像あり
★ますもと 2019-06-17 22:23:44
今日は宮崎由加というJuice=JuiceのTOが誕生した日だった
★はすき 2019-06-17 22:23:45
当時あざとい女の子とかが苦手だったけどゆかにゃの振り切ったあざとさに衝撃を受けて好きになったんだっけ毎週土曜の夜の里山ラジオを聴いてから寝るとか今では考えられないぐらいハロヲタしてたな笑これからの活動でまた会えればいいな! #juicejuice #宮崎由加
★はず 2019-06-17 22:23:52
今日明日とハロプロでは立て続けに卒業があり落ち着かないのです。とりあえず今Juice=Juiceの宮崎由加ちゃんの卒業コンサート見てます。25歳定年説をここでぶっこむゲストの道重さんさすが。
★長谷川 萌美 Bitter & Sweet 2019-06-17 22:23:59
本日の #ブログ アップしました! #ビタスイ #もえみブログ #宮崎由加 #ちゃん #卒業コンサート #武道館 「 #おめでとう ✨ 」リンクあり
★あり 2019-06-17 22:24:00
本当に美しくて綺麗で可愛くてあざとくて華奢なのにかっこよくて誰もが認めるリーダーの宮崎由加ちゃんを知れて見れて出逢えて本当に本当によかった。出逢えたのは遅かったけどアイドル宮崎由加を生で見れた事に感謝。 画像あり
★イギー 2019-06-17 22:24:01
#ゆかにゃ #遙かなる時空の中で6 #飯窪春菜 フォーーーーーーーッ‼️ リンクあり 画像あり
★BEYOOOOONDS 2019-06-17 22:24:35
【Blog更新】 大大大好きな宮崎由加さん!高瀬くるみ: 皆さんこんばんは!高瀬くるみです 今日は! 『日本武道館公演ハロプロ プレミアムJuice=Juice CONCERT TOUR 2019 ~JuiceFull!!!!!!!~ FINAL 宮崎由加卒業スペシャル』… #雨ノ森川海 #RFRO #BEYOOOOONDS リンクあり 画像あり
★BEYOOOOONDS 2019-06-17 22:24:37
【Blog更新】 167*宮崎由加さん!♡里吉うたの: びよーーーーーん‍♀️‍♀️里吉うたのです!… #BEYOOOOONDS #ビヨーンズ リンクあり 画像あり
★*りりぃ* 2019-06-17 22:24:56
Juice=Juice武道館宮崎由加卒業スペシャルに行ってきました!実は初武道館!(今まで唯一行った卒コンは埼アリのよっすぃー卒コン)。横から見る席ではありましたが、NHK大阪の2階席よりも近かったです。でも、下手に来た時は全く見えなかったけど→
★まお 2019-06-17 22:25:26
宮崎由加さん卒業してしまった
★ぐらすん 2019-06-17 22:25:28
アメブロを更新しました。 『続々募集馬が。。。』 #東京サラブレッドクラブ #宮崎由加リンクあり
★ちゃき 2019-06-17 22:25:30
残の業してる間に宮崎由加ちゃん卒業してもた...
★ひろ。 2019-06-17 22:25:49
『25歳永遠説』を歌っているときに宮崎由加さんの手書きの歌詞がモニタに流れていた。「あざとい計算じゃないよ」の「あざとい」の部分に波線が付いててわろた。たまたたまその瞬間だけモニターが視界に入ってた。
★きさ 2019-06-17 22:25:54
宮崎由加ちゃん卒業おめでとういつもほんわかしてて、みんなのお母さんみたいなゆかにゃが大好き☺️juiceのリーダーがゆかにゃで本当によかった。これからも応援しています! 画像あり
★星部ショウ 2019-06-17 22:26:03
Juice=Juiceの武道館公演に伺いました。宮崎由加さん、ご卒業おめでとうございます!宮崎さんのデビューのきっかけになった2012年のオーディションに、僕も応募していました。「ある意味で同期ですね」と本人に伝えられて、今日は良かったです(笑)今後の更なるご活躍を期待しています。
★⑨ 2019-06-17 22:26:10
宮崎由加さん、Juice=Juice卒業おめでとうございます。
★୨୧ shoko ୨୧ 2019-06-17 22:26:21
ゆかにゃ卒業おめでとう#juicejuice #宮崎由加
★★うらはら★金澤朋子♡♡♡ 2019-06-17 22:26:28
キーポ━━━‹‹\(*бωб*)/››━━━ッン!!【安楽亭】\_(*бωб*)ŧ‹”ŧ‹”juice=juice宮崎由加ちゃん卒業おめでとう!!#宮崎由加卒業公演オフ会#ご飯ととるのがいいと聞きました#由加ちゃん卒業しても #ご飯ととるのがいいと聞きました #続けていいよね #由加ちゃんの置き土産だもんね 画像あり
★poico’19 2019-06-17 22:26:40
【イベントレポート】宮崎由加、武道館で卒業「弱気な私を、Juice=Juiceが強くしてくれました」 - Pop'n'Roll(ポップンロール) さゆのメッセージを一番ちゃんと載せてくれてるのはここかな。面白くて優しくてさゆらしくて良いなぁ リンクあり 画像あり
★すもてぃー 2019-06-17 22:26:41
宮崎由加ちゃん卒業おめでとうございます!大好きだよ!!! 画像あり
★こいさまっ🐐🇪🇸🍓🐼おさかなさん 2019-06-17 22:27:25
いやぁ、それにしても先ほどのJuice=Juiceさんには泣かされたなぁ…各メンバから本日卒業の宮崎由加さんへのメッセージで、一発目の稲場愛香さんを観ているときに涙がうるうるし始めて、高木紗友希さんで完全に崩壊鳴咽とかはしませんでしたが、勝手に涙が頬を伝う状況でした#JuiceJuice
★FUkazuki 2019-06-17 22:27:28
推しが卒業してしまった6年間ありがとう宮崎由加 1994年4月2日生まれ 25歳石川県出身スマイレージ2期オーデション落選juice=juice 結成リーダーに!evelyn AnMILL専属モデル 画像あり
★アメブロ画像UPくん 2019-06-17 22:27:29
20190617 大大大好きな宮崎由加さん!高瀬くるみ 画像あり
★シオリ 2019-06-17 22:27:42
ゆかにゃ卒業おめでとう!実習中で見に行けなかったのすごく後悔、、、、Juice=Juiceとして、お疲れ様でした☺️#juicejuice#宮崎由加卒業スペシャル
★函館 東京 2019-06-17 22:28:06
Juice=Juiceリーダー・宮崎由加、涙でグループ卒業 「私を強くしてくれた」と感謝の思い | ORICON NEWS #juicejuiceリンクあり
★コッシー 2019-06-17 22:28:39
Juice=Juice CONCERT TOUR 2019 ~JuiceFull!!!!!!!~ FINAL 宮崎由加卒業スペシャル感動したし、好きな曲いっぱい歌ってくれたし、素晴らしいライブでした。見に行ってよかった。#juicejuice #武道館 画像あり
★kk 2019-06-17 22:28:46
今日は宮崎由加ちゃん(石川県)リスペクトで白身魚をいただきました。つながってるかは微妙だけど。まなかよかった。素晴らしい一年だった。 画像あり
★道重一筋GDS 2019-06-17 22:29:12
最後のアンコール空けのゆかにゃの挨拶。「Juice=Juiceを選んだこと、皆さんが正解にしてくれました」で止まってた涙が洪水に。さゆの「みなさんが私を一番にしてくれました」と並び私の中の名言になりました。#宮崎由加#Juice=Juice 画像あり
★アヴェケン 2019-06-17 22:29:36
由加ちゃんはfamilyがJuice=Juiceを選んだ事を正解にしてくれたと言ってくれたけど、俺は由加ちゃんのおかげでfamilyの仲間と出会えたよ!由加ちゃん卒業おめでとう宮崎3、金澤3、高木、宮本、植村3、梁川#ご飯ととるのがいいと聞きました #おでかけゆかにゃ_0617 #宮崎由加卒業スペシャル 画像あり
★もた@趣味 2019-06-17 22:29:37
ゆかにゃ!卒業おめでとう!#宮崎由加 #宮崎由加卒業 画像あり
★Nachu 2019-06-17 22:29:38
ジャニからハロへの華麗なるチェンジ!宮崎由加さんご卒業おめでとうございます㊗️!!!!!
★【主任】(🍑´꒳`*)<麺屋桃々姫店主@0622流山 2019-06-17 22:29:58
素晴らしき #雨ノ森川海 #宮崎由加 スペシャル 画像あり
★DC FACTORY 2019-06-17 22:30:00
【#ハロモバ】#宮崎由加 からの開演前メールをチェック!川村・野中からのメールも!ハナモヨウ・ツアー日記・スタッフ日記更新!<画像>宮崎<Q&A>つばき・BEYOOOOONDS・J=J!「隣のやじまん家」#小野瑞歩 6/19(水)AM10:00〆宮崎由加スペシャル特設の閲覧は明日まで!リンクあり
★ゆり(おゆりん)🍊 2019-06-17 22:30:05
ゆかにゃん卒業おめでとうゆかにゃんは優しくて可愛い存在、Juice=Juiceを引っ張ってくれてありがとう♪#juicejuice #宮崎由加 #宮崎由加永遠説 画像あり
★ハルポンヌ3世 2019-06-17 22:30:27
アツイ!で使うドライヤー?みたいなのを回収して持ち帰るのが里吉うたのちゃんなんだけど、銃みたいに持ってオタに向かって撃つ仕草がめちゃくちゃ可愛い。 画像あり
★Yasu。 2019-06-17 22:30:27
ハロプロ プレミアム Juice=Juice CONCERT TOUR 2019 〜JuiceFull!!!!!!!〜 FINAL 宮崎由加卒業スペシャル終了。ゆかにゃ卒業おめでとうございます。すごくキラキラしてて可愛かった。ゆかにゃがリーダーで本当によかった。6年4ヶ月お疲れさまでした。ありがとう。#JuiceJuice#宮崎由加永遠説 画像あり
★ひろあき(hiroaki) 2019-06-17 22:30:34
宮崎由加ちゃん㊗️卒業おめでとう 画像あり
★長春人@TWICE!TP愛媛!STU48🌈🇨🇳🇯🇵🇰🇷🇵🇸🐗🍎🐱 2019-06-17 22:30:42
Juice=Juiceリーダー・宮崎由加、涙でグループ卒業 「私を強くしてくれた」と感謝の思い #NewsDigest卒業おめでとうございます!第2の人生!山あり谷あり!困難も喜びも!乗り越えられる力がある!仲間と共に過ごした時間は財産なはず!リンクあり
★🍁ひつじま 2019-06-17 22:30:51
167*宮崎由加さん!♡里吉うたの|リンクあり
★おとなっち 2019-06-17 22:31:14
笑顔でワイワイゆかにゃを見送ろうと家に集まったのに、いざ見始まったら「…かわい」「…エッロ」「…るっる」と各々ぼそぼそ呟き、Magic of Loveで誰かが泣き始めたことを皮切りに皆で泣いた宮崎由加さん卒業おめでとうございます!!!!!!!!
★りーくん 2019-06-17 22:31:27
最前ってこんなに凄いのね…ゆかにゃはもうかわいいすぎるし金澤さんのハニカミ顔やばいしまなかんはよく目があってる気にさせてくれるしそして佳林ちゃんかっこよすぎて心もってかれたよ…推し増えたJuice=Juice最高#宮崎由加卒業スペシャル #juicejuice 画像あり
★ようべ 2019-06-17 22:31:30
バス発車!さらば東京!当分、来る予定ない!ありがとうJuice=Juice!!!ありがとう宮崎由加ちゃん!!!素晴らしい公演をありがとう!!!
★甘酒饅頭 2019-06-17 22:31:48
宮崎由加は、今日、Juice=Juiceを卒業致しましたが我がゆかにゃは永遠にあざといです❣️ 画像あり
★西邑🐗8/10娘。ロッキン 2019-06-17 22:31:55
ゆかちゃん卒業おめでとう強く逞しくそして優しく、あざとくてかわいい宮崎由加がこれからもずっと大好きです。一緒にJuice=Juiceオタとして推し事頑張りましょう‍♀️#JuiceJuice#juicefull
★プラチナ期 ベリキュー 大好きだぞぃ 2019-06-17 22:31:56
宮崎由加ちゃん6年リーダーお疲れさまでした初めての武道館公演しか行ってないけどjuice=juiceは素晴らしいグループ#juicejuice#宮崎由加 #NEXTYOU#鶴井るりか 画像あり
★ゆかち☻ 2019-06-17 22:32:02
#宮崎由加卒業スペシャル #宮崎由加卒コン #宮崎由加永遠説 #ゆかにゃ卒業おめでとう #juicefull #juice_juice 大好き、!!ゆかにゃ最高!!!!ありがとう!!!!!!!!!!! 画像あり
★( ∵ )♡ 2019-06-17 22:32:04
ゆかにゃ卒業おめでとう~~✨卒コン見れてないから全然実感湧かないけど、ハロコンでファンサしてもらったこと一生忘れません#宮崎由加永遠説 #ゆかにゃ #juice_juice
★decoparadis 2019-06-17 22:32:13
ゆかあーりーのケンカが始まったとき、かなともが止めなかったら例のあれがあった気がする少しづつ近寄ってたし#宮崎由加 #植村あかり #juicejuice #武道館
★ぴぴぴ🐰🍓 2019-06-17 22:33:10
CD音源より生歌のほうがうまい気がするくらい歌うまかったな#宮崎由加#juicejuice#武道館
★しーそ 2019-06-17 22:33:10
なんか、はっぴぃえんどとかサニーデイ・サービスとか聴きたくなりますね 宮崎由加さん卒業おめでとうございます
★キュアさくら 2019-06-17 22:33:39
卒業おめでとうございます。#juicejuice #宮崎由加 リンクあり
★雨ノ森ちゃば海 2019-06-17 22:34:10
世界一可愛い宮崎由加オタク軍団www雨ノ森最高なんだな…✨高瀬ちゃんのゆかにゃへの思いと、ツーショットがバッチリ収まったこのブログ、ぜひ一読して!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! リンクあり 画像あり
★しょう 2019-06-17 22:34:11
宮崎由加さんご卒業おめでとうございます。甘い声と可愛らしい雰囲気の素敵な優しいお姉さん……
★oda. 2019-06-17 22:34:20
友達と余韻浸ってからバイバイしたので、感想ポツリと。由加ちゃん、Juice=JuiceとJuice=Juiceリーダーお疲れ様でした!ずっと笑顔でキラキラだった!アイドルだった!これからも、うまくいくよ、ゆかにゃなら。#juicejuice #宮崎由加#だいすきゆかにゃ#宮崎由加永遠説
★ミッシェル 2019-06-17 22:34:34
あぁ終わってしまったんですねぇ何を書いたら良いのかわかりません 泣宮崎由加さん今までありがとうございました今はこれしか書けねぇ 泣
★7月とかに消える(あやふや) 2019-06-17 22:34:36
宮崎由加ちゃん。卒業おめでとう。 画像あり
★けろまつ 2019-06-17 22:34:48
宮崎由加ちゃん!卒業おめでとう〜㊗️
★Hihumi123 2019-06-17 22:35:01
卒業セレモニーBGMのワンダフルワールドのアレンジが感動したゆかにゃから卒業のメッセージ個性ありすぎるメンバーだと思ってた金沢から出てきて歌もダンスも何もできないのにリーダーになっちゃったいつも困ってたあざかわは褒め言葉❗️#宮崎由加卒業スペシャル#宮崎由加#juicejuice
★岩尾望 2019-06-17 22:35:07
この公演が「宮崎由加卒業スペシャル」だという事を忘れてしまうくらい、メドレーから延々と続く畳み掛けがものすごかった。それと公演中の約3時間、右目の近い距離だけがぼやけて焦点がうまく合わなくなっていた事とかはトークライブの時にまた言います。 画像あり
★taka 2019-06-17 22:35:13
まさか道重さんが登場して花束贈呈があるとは!なんとも嬉しい一幕でした♪#juicejuice#宮崎由加#道重さゆみ 画像あり
★ゆこ 2019-06-17 22:35:26
宮崎由加ちゃん、卒業おめでとうゆかにゃ、ハロプロに Juice=Juiceに入ってくれてありがとう!#ゆかにゃ 画像あり
★❁ 2019-06-17 22:35:42
宮崎由加さん、ご卒業おめでとうございます
★ななな 2019-06-17 22:35:46
やな卒と違って笑顔で送り出せて満ち足りた気持ちになっている(2曲目から泣いてた)。juice=juiceを初めて見てここまで好きになったきっかけも日本武道館公演。そして今日の宮崎由加さんの卒業公演。本当にjuice=juiceというグループは日本武道館が似合うんだなと心から感じました!
★ジロンちゃん 2019-06-17 22:35:59
遅ればせながら、ゆかにゃの卒業コンサートをスカパー録画で鑑賞!今まではアンコールとアンコール明けの1曲は卒業メンバーのカラー一色になるが最終曲は再び推しのカラーに戻るイメージだったが、今日は最後までピンクが大勢を占めてた。これもゆかにゃの人柄⁈#juicejuice #宮崎由加
★KIYOサイトー。@提灯の人 2019-06-17 22:36:17
宮崎由加さん、卒業おめでとう! 画像あり
★あさひ 2019-06-17 22:36:21
ゆかちゃん卒業おめでとう!これからも応援しています!今日は通信量きにせずにJuice=Juiceの関連動画あさりながら寝落ちしよう。おやすみなさい#juice_juice #宮崎由加
★鈴木もえこ🦁3日目西I-22a,b 2019-06-17 22:36:29
Juice=Juiceの宮崎由加ちゃんが卒業かぁ。これがもう4年前だったことに驚いてるし、時経つのはやいなぁ。 画像あり
★붕어 2019-06-17 22:36:35
Juice=Juiceリーダー・宮崎由加、涙でグループ卒業 「私を強くしてくれた」と感謝の思い (ORICON NEWS) #linenewsリンクあり
★BEYOOOOONDS 2019-06-17 22:36:35
【Blog更新】 宮崎さん!島倉りか: こんばんは、島倉りかです! いいねとコメントとても嬉しいです。 今日は Juice=Juice CONCERT TOUR 2019 〜JuiceFull!!!!!!!〜 FINAL 宮崎由加卒業スペシャル… #CHICATETSU #チカテツ #BEYOOOOONDS リンクあり 画像あり
★純情のゆみちぃ( ˇωˇ ) 2019-06-17 22:36:59
「Juice Full Juice=Juice CONCERT TOUR2019 宮崎由加卒業スペシャル」に行ってきましたゆかちゃんずっとだいすきです#juicejuice 画像あり
★♛Juria@あいりまにあ♛ 2019-06-17 22:37:18
あーりーとゆかにゃの植)なんですか?宮)なんですか?宮)言いたい事あるんでしょ?植)ないですよ♪宮)あるんでしょ?植)ないもーん♪っていうやりとりとっても可愛いかったな⸜❤︎⸝ #juicejuice #宮崎由加#植村あかり 画像あり
★いがわ 2019-06-17 22:37:42
Juice=Juice武道館本編ラスト曲にやなみんの卒業ソング持ってきてくれたし手紙にもやなみんの名前入れてくれたし優しい人やねお疲れ様でした。きーともが暴走したら止めに来て下さい!#宮崎由加 #JuiceJuice
★ちなってぃー 2019-06-17 22:38:15
6/17宮崎由加ちゃんご卒業おめでとうございます!そしてリーダーお疲れ様でした由加ちゃんがリーダーのJuice=Juice最高❤︎ #だいすきゆかにゃ #ゆかあーりーは永遠です 画像あり
★ノカオ 2019-06-17 22:38:15
Juice=Juice CONCERT TOUR 2019 〜JuiceFull!!!!!!!〜 FINAL 宮崎由加卒業スペシャル参戦してきました。本当にステキな空間でした。由加ちゃんが物凄く綺麗だったのは勿論のこと、推しも、他の皆も、とても輝いてました。由加ちゃんのお手紙には、思わずもらい泣きしそうでした。
★ケン 2019-06-17 22:38:20
宮崎由加さんみたいな人と結婚したいなあ
★ゆ#あやちょ、ブラボー!!! 2019-06-17 22:38:34
宮崎由加さん卒業おめでとうございます♡石川が産んだ最強あざかわウグイス嬢♡最後まであざとかった…笑 困り顔ばかりだけど癒し系でとても強い女性なんだなと改めて思ったよ!卒業してからも由加ちゃんについていきますのでこれからもよろしくな〜〜!!!ヨロ〜〜## #だいすきゆかにゃ 画像あり
★真田 美璃💐バクステ外神田一丁目 2019-06-17 22:38:37
#バクステSTATION の後Juice=Juice CONCERT TOUR 2019 ~JuiceFull!!!!!!!~FINAL 宮崎由加卒業スペシャルに行ってきました!全力のパフォーマンスに自然と涙が出てきて胸が熱かった宮崎由加さんかわいいのは勿論、凛としててかっこよかった✨私服は宮崎さんカラーのワンピース#juicejuice 画像あり
★A 2019-06-17 22:39:13
Juice=Juiceリーダー・宮崎由加、涙でグループ卒業 「私を強くしてくれた」と感謝の思い | ORICON NEWS ゆかにゃーーー!!!卒業おめでとうリンクあり
★🦐はやっしぃ🦐 2019-06-17 22:39:22
167*宮崎由加さん!♡里吉うたの | BEYOOOOONDSオフィシャルブログ Powered by Ameba リンクあり
★バリュー 2019-06-17 22:39:46
宮崎由加さん、Juice =Juice及びハロプロご卒業おめでとうございます!!僕はあまり話したことないのですが、ステージ上から優しさが伝わって来てました(°▽°)やなみんはもちろんのこと、僕の推しにずっと優しく接してくれてありがとうございました‍♂️これからの更なるご活躍に期待してます 画像あり
★すずく(_.ω.)_ 2019-06-17 22:39:46
大好きなJuice=Juiceのゆかにゃが卒業してしまった。デビューからずっと歌唱力とビジュアルのお化けで大好きなjuice、ゆかにゃは最高のあざかわだった!DVD買うそしてあーりー美しいあーりーになりたい #Juice=Juice #ハロプロ #宮崎由加 #卒業 #日本武道館 #ゆかにゃ #あざかわ #踊る部 #植村あかり 画像あり
★taka 2019-06-17 22:39:53
それにしても、植村さんのセレモニーでのご挨拶が、あんなにも感動的で笑えるものになるとは。ものすごく良い意味で前代未聞かも!#juicejuice#宮崎由加#植村あかり 画像あり
★身口意100🍊お返事&巡回中 2019-06-17 22:40:06
突然の繁忙期がやってきたにも関わらず仕事を早めに切り上げてどうしてもなんとしても絶対に行きたかった宮崎由加卒業スペシャルに参戦してしまったのでFirst Squeeze!聴いて泣きながら持ち帰ったお仕事をしているPOPの進捗が(ご連絡いただいてお待ちいただいている方々ごめんなさい…)
★たなさたん 2019-06-17 22:40:07
宮崎由加さんへ月がきれいですね
★さとあ 2019-06-17 22:40:36
初めてJ=Jの単独コンサートに行ってきました!歌が上手すぎて耳が幸せでした。宮崎由加ちゃんのかわいい歌声が聞こえなくなるの寂しいなぁー 画像あり
★ほのちゃ 2019-06-17 22:40:44
ゆかにゃ卒業おめでとうダイスキ〜〜〜!!#だいすきゆかにゃ #宮崎由加卒業スペシャル 画像あり
★あかねちゃん 2019-06-17 22:40:48
@IB698 宮崎由加さんのUF所属のきっかけについては存じ上げているつもりでしたが、星部さんがご参加されていたというのはびっくりでした☺️
★na 2019-06-17 22:40:53
ゆかにゃ卒業おめでとう女の子が憧れる女の子って感じの可愛いゆかにゃ。juice一本で頑張ると決めて、リーダーを努めあげたゆかにゃの強い気持ちがとっても好きです。これからも頑張ってほしいな✨#宮崎由加 画像あり
★ヒロ 2019-06-17 22:41:07
今日の事、おばあちゃんになっても、忘れません!!!Juice=Juice Family 永遠説♡Juice=Juiceリーダー #宮崎由加卒業おめでとう!しかし、無くしてわかる、大事な物あーりーが1番ゆかロスになりそう…明日から新たなスタート応援します!#juicejuice #宮崎由加卒業スペシャル #武道館 画像あり
★村人A@鈴木愛理推し 2019-06-17 22:41:28
とうとうゆかにゃが卒業してしまった…。卒業おめでとう卒業後も頑張ってね!#宮崎由加#JuiceJuice 画像あり
★oTeTo 2019-06-17 22:42:10
Juice=Juice宮崎由加さんアンジュルム和田彩花さん卒業かーーーーーー!!!実感わかないけどあやちょ。歌も表現力も成長がすごくてしゅごキャラエッグの時はダイヤこの子かぁくらいだったのに今じゃめちゃくちゃ好きだわ我らジャンヌの衝撃は忘れない!
★はなと 2019-06-17 22:42:12
メジャーアイドルで一番 大好きだった宮崎由加ちゃんが今日でアイドル卒業した6年間 一度も大阪 名古屋 東京とチェキ会 個別握手会 すべてのシングル発売イベント行った6月17日 日本武道館でアイドル卒業✋️出会えて 釣られて劇推しできて ありがとう❤️あざさわアイドルだった 画像あり
★奏(かなで) 2019-06-17 22:42:24
武道館に行けなかったけど、武道館に行けなかった私を慰める会を開いてます( ゚∀゚)ノ ありがたいですね(^_^)/□☆□\(^_^)#juicejuice #宮崎由加 #宮崎由加永遠説 画像あり
★きらきらしちゅーほちきす 2019-06-17 22:42:31
宮崎由加ちゃん♡中西香菜 リンクあり
★キムショウ 2019-06-17 22:42:43
ゆかにゃ卒業おめでとう結成当時のメンバーからの卒業は正直ツラいですでもゆかにゃに会えなくなるわけじゃないからこれからの活躍をものすごく楽しみにしてますこれからもずっと応援し続けるんで頑張ってください✌#juicejuice #宮崎由加 #宮崎由加卒業スペシャル #宮崎由加永遠説 画像あり
★ノリ 2019-06-17 22:42:43
卒業公演Juice=Juice宮崎由加、道重の助言まさかのスルー:芸能・社会:中日スポーツ(CHUNICHI Web) リンクあり 画像あり
★いガぐり 2019-06-17 22:43:03
宮崎由加さん、ご卒業おめでとうございます。#juicejuice #ゆかにゃ 画像あり
★えっちゃん 2019-06-17 22:43:15
明日からJuice=Juiceにゆかちゃんが居ないのは辛いけどこれからのJuice=Juice、宮崎由加を見守っていけたらなと思う。ありがとうでは伝えられないくらいなんだけどこの4年間幸せでした!ありがとう! 画像あり
★ヤシマ🙌ツイフィ必読 2019-06-17 22:43:20
ライビュは隣の人の香水と映像がぶれぶれでかなり酔いました音も酷いしこんなの初めて。かなしいよゆかにゃ!!でもおめでとうおつかれ様!#宮崎由加 #JUICEJUICE武道館公演
★kyouya 2019-06-17 22:43:22
お酒を飲んで電車で「25歳永遠説」を聴いているのですが泣きそうです。#JuiceJuice#宮崎由加
★suu 2019-06-17 22:43:36
宮崎由加さん以上のアイドルはいませんよ(かげきは)
★千織・Ø・ノックス 2019-06-17 22:43:36
宮崎由加ちゃん、卒業おめでとう!ゆかちゃんのふんわりほわりとした雰囲気にはとてもほっこりしたものです。J=Jのリーダー、ハロプロのアイドルでいてくれてありがとう。
★ひゃんぎ。 2019-06-17 22:43:38
Juice=Juiceリーダー・宮崎由加、涙でグループ卒業 「私を強くしてくれた」と感謝の思い | ORICON NEWS おめでとう泣いたリンクあり
★菜摘 2019-06-17 22:43:39
宮崎由加ちゃん卒業おめでとうございます#JuiceJuice#宮崎由加 画像あり
★魔法少女ちゃん☆みかちゃん 2019-06-17 22:43:44
Juice=Juiceは最高。そして宮崎由加さんは私にとって最高の推しです。
★奏夢 2019-06-17 22:43:47
ライブビューイングで由加ちゃんの卒業コンサートを見守りました!熱くて、最高で、幸せで、感動のライブでした。由加ちゃんの手紙の内容を聞いて改めて、強くて芯のある女性でかっこいいと思いました!6年4ヶ月本当にお疲れ様でした✨上手くいくよ由加ちゃんなら#juicejuice#宮崎由加
★Nachu 2019-06-17 22:43:55
本日のj-TUNEは23:00から、ゲストなし、宮崎由加さん卒業お祝いDJ回とします!!!(^ ^)よろしくお願い致しますー!配信はこちらから◎リンクあり youtubeあり
★ちゃんはる✩.*˚ 2019-06-17 22:43:56
打ち上げとります宮崎✩.*˚宮本✩.*˚金澤✩.*˚はぁ、、、 ゆかちゃん卒業おめでとうそしてありがとう #宮崎由加 画像あり
★äkaяiの固定ツイ見て 2019-06-17 22:43:59
普通に考えて、宮崎由加と和田彩花が立て続けに卒業するこの二日間やばくないか・・・
★彩=ボーイ 2019-06-17 22:44:00
由加ちゃんの卒コンを見たんだけど、宮崎由加フューチャーのライブを見てきた感じで、今だに卒業の実感が湧かないのが本音(笑)由加ちゃんがいないJuice=Juiceを見て初めてリーダー卒業を実感するのかもなぁ。
★いしぽん® 2019-06-17 22:44:04
宮崎由加さん6年間お疲れ様でした❗あなたの一点の曇りなき「あざかわ」は永久に不滅です#juicejuice 画像あり
★えこ 2019-06-17 22:44:10
ゆかちゃんがJuice=Juiceのリーダーでいてくれて本当に良かったありがとう最高に可愛かった#juicejuice #juicefull #宮崎由加卒業スペシャル 画像あり
★イケ テル ・ - ・ 2019-06-17 22:44:49
終わってしまったようですね・・・。ゆかにゃ、いや宮崎由加さん、卒業おめでとうございます!正直言うと辛いです(笑)でもインスタも始めたしこれからも活動してくれると思うのでずっと応援してます!何かイベントあったら今度こそ駆けつけます!あとは文字数足りないからインスタに書きます(笑)
★な、る茶 2019-06-17 22:44:59
ゆかにゃの和風ドレス美しかった…挨拶、新メン受け入れてくれたときのこと思い出した涙したよゆかにゃ卒業おめでとう!#宮崎由加
★ERIMO・夏コミ日曜日西A-10a 2019-06-17 22:45:00
宮崎由加ちゃん卒業おめでとうございます!コンサート可愛くてかっこよくて幸せだったー!これからも一緒にJuice=Juiceおたくやりましょう✨#ありがとゆかにゃ リンクあり
★けい 2019-06-17 22:45:09
めちゃくちゃ良いコンサートで満足感すごくて今もまだあんまり実感ないんだけど、大好きな宮崎由加ちゃんご卒業おめでとうございます!
★さとる 2019-06-17 22:45:29
2019/06/17日本武道館Juice=Juice コンサートツアー2019〜Juice Full〜ファイナル 宮崎由加卒業スペシャル 参戦。Juice=Juiceリーダー宮崎由加、卒業コンサート。6年4ヶ月お疲れ様でした。さゆみん登場!武道館一面のピンク色、 ほんわかした、愛に包まれた卒業コンサートでした。#juicefull 画像あり
★ぴ 2019-06-17 22:45:48
ゆかにゃはいつでも可愛かったな〜❤︎ここ数年は離れてたけど、結成当初からのゆかにゃを思い出すと、女の子がアイドルに成長していくのをみてこれたって感じがする!改めて宮崎由加ちゃん卒業おめでとう
★つーか、俺、イケメンですから 2019-06-17 22:45:50
今日でJuice=Juiceのリーダー宮崎由加さんが卒業か…武道館にも行けず、生中継も見られずで残念だぜ。デビュー当初からリーダーとしてここまで頑張ってきて本当に凄いと思う。しばらく見ない間により立派なグループになってて驚いたぜ!同い年として尊敬するよ。これからの活躍を期待してます!
★Analoぐま@616つ遙時舞 2019-06-17 22:46:08
宮崎由加さん、ご卒業おめでとうございます!!!!
★たなさたん 2019-06-17 22:46:17
宮崎由加ちゃん、卒業おめでとうたくさんの愛をありがとうゆかにゃの人生まだまだロマンスの途中!ゆかにゃに幸あれ!
★あるの@キュアピンク 2019-06-17 22:47:14
本当にありがとう本当にだいすきです宮崎由加永遠説#juicejuice
★모모나 2019-06-17 22:47:14
ゆかにゃん卒業おめでとう㊗️スマのオーディションからこんなに成長したんだね…どんどん可愛くなって美しくなったゆかにゃん。これからも頑張ってね❤️#juicejuice #宮崎由加 画像あり
★おっくん=おっくん 2019-06-17 22:47:27
大好きな推しの、アイドルとして、Juice=Juiceとして最後の舞台。そこで観たのは、ほぼずっと笑顔でパフォーマンスする史上最高にかわいい宮崎由加ちゃんでした。ふんわりしてるのに本当に芯が強い、最高のリーダーでした。アイドルとしてだけでなく人としても尊厳しています。#juicejuice
★🌕はる 2019-06-17 22:47:32
なんだか落ち着かないね。卒業の日って本当にその人が一番輝く日だと思う。だからめちゃくちゃ楽しみなんだけど、だけどもうJuice=Juiceの宮崎由加、アンジュルムの和田彩花が見れなくなると思うと寂しくて寂しくて寂しい。
★mojidot19 2019-06-17 22:47:35
「あなたの夢は大きくて心が震えた」とゆかにゃに歌う佳林そこだけ卒コンであとはなんだかいつもどおり圧のつよいセトリ#juicejuice #宮崎由加 #juicefull #生まれたてのBabyLove
★たかちゃん 2019-06-17 22:48:18
宮崎由加さんにここまで言わせる俺ってある意味すごいのかもしれないが、メッセージを見て震えが止まらんw
★しゅん@ゆかにゃ卒業おめでとう 2019-06-17 22:49:09
本当に愛されてるね!!ゆかにゃの人柄がよく分かるよ#宮崎由加卒業スペシャル #宮崎由加#juicejuice 画像あり
★ハローTG 2019-06-17 22:49:10
本当に最後綺麗だったよありがとうゆかにゃ#juicejuice#宮崎由加 画像あり
★はらP 2019-06-17 22:49:13
芯はしっかり、優しきリーダーお疲れ様(;´д`)#宮崎由加#ゆかにゃ#本日のテープ 画像あり
★akio ネコ3号or3さんorUUD 2019-06-17 22:49:53
@yasu_t0922 @JuiceJuice_uf 素晴らしいJuiceFulでしたよかったですねゆかにゃは北陸の誇りですねありがとう!お疲れ様でした ドラマで関わってよかったね#juicejuice #宮崎由加 #ありがとゆかにゃ #日本武道館 明日はアンジュルム千秋楽のようですね あと新しく入った研修生の二人楽しみですね
★🚗86=86トレノ娘。🚗 ハロプロとトミカとドリエンに生まれたハロヲタ‼️ 2019-06-17 22:50:02
帰宅したゆかにゃ最後のスバルで…名車 軽ワーゲン スバル360とゆかにゃと#宮崎由加 #JuiceJuice #ゆかにゃ永遠説 #宮崎由加卒業スペシャル #ゆかにゃと言えばスバル#ゆかにゃ卒業謝恩会 画像あり
★Hihumi123 2019-06-17 22:50:22
卒業セレモニーはじめは何もできなくて困ってたけどjuicejuiceファミリーの皆さんが宮崎由加を創ってくれました❗️今なら言える、今の私なら何でもできそうから25歳永遠説の流れが良かった感動した❗️#宮崎由加卒業スペシャル#宮崎由加#juicejuice
★道重一筋GDS 2019-06-17 22:50:59
今日の晩御飯Juice=Juice宮崎由加卒業公演の前に腹ごしらえ。博多のふきやでお好み焼き 画像あり
★パカ 2019-06-17 22:51:15
ゆかにゃの卒業公演LV行ってきました〜!永遠に忘れられないような素晴らしいコンサートだった…だいすきゆかにゃ#宮崎由加 画像あり
★DAMU=DAMU@TAMASON 2019-06-17 22:51:17
宮崎由加さんのヲタしててよかったなぁって感想しかない今です
★PSYCHO村上 2019-06-17 22:51:20
Juice=Juice「JuiceFull!!!!!!!〜 FINAL 宮崎由加卒業スペシャル」in 日本武道館。4月から始まったツアーのメニューを土台としながらも楽曲が増量され、道重さゆみ氏のゲスト出演、宮崎氏の卒業セレモニー、大会場らしい演出も含め約2時間40分のコンサートが行われました。 画像あり
★いとまる 2019-06-17 22:51:31
セレモニーで植村あかりさんの「なんでゆかだけ違う衣装着てんのかなって思う」から始まる素直すぎて素直じゃない宮崎由加さんへの言葉達が「いまの私はゆかが作った」へ繋がれていったの、2人が同じ感情を共有してきた年月の長さと関係の深さを把握するにはあまりに容易で気付いたら泣いてた。
★hidesu2 6月16日鈴木愛理パシフィコ横浜 2019-06-17 22:52:25
「Juice=Juice」のリーダー・宮崎由加様ご卒業おめでとうございます浜松のTOHOシネマのLVでお見送りしました( ´∀` )ソロになってもみんなを癒してください!私が喜びますので宜しくお願い致します!!#JuiceーJuiceのリーダー・宮崎由加卒業スペシャル 画像あり
★ごとうまりの(天使) 2019-06-17 22:52:49
え宮崎由加卒業とか聞いてないんだけど情弱すぎない
★NEMO 2019-06-17 22:53:02
Juice=Juiceリーダー・宮崎由加、涙でグループ卒業 「私を強くしてくれた」と感謝の思い リンクあり
★もこもこ 2019-06-17 22:53:42
Juice=Juiceの武道館、最高でした。アンコール前の曲がgood bye &good luckで心を揺さぶられ、段原さんの宮崎さんへの贈る言葉の後の大好きがいっぱい詰まったハグで涙腺が崩れました。ひたすらに宮崎が愛されていることがわかるコンサートでした。#juicejuice#宮崎由加#段原瑠々 画像あり
★Hello girls 2 2019-06-17 22:53:52
宮崎由加 Bye Bye Yukamore pic : リンクあり 画像あり facebookあり
★ぴとら 2019-06-17 22:53:55
観に行く事は出来なかったけど、この記事を読んで、素敵なコンサートになったんだなって思った。宮崎由加ちゃん、卒業おめでとう。あなたの笑顔が大好きでしたし、これからもずっと大好きです。
★niisan36 2019-06-17 22:54:14
武道館から、帰宅なうなう。宮崎由加さんをずっと応援してきてよかった。 画像あり
★ゆうてんじ(中目黒) 2019-06-17 22:54:48
ハロプロ好きになるきっかけをくれたのはももちで、リアルタイムでハマるきっかけをくれたのはjuice=juiceと宮崎由加さんだった。初心に戻って改めて宮崎さんの卒業を受け止めたらまじで重かった
★シンタクロース 2019-06-17 22:54:53
Juice=Juice CONCERT TOUR 2019 〜JuiceFull!!!!!!!〜 FINAL宮崎由加卒業スペシャルお疲れ様でした!!J=Jの歴史を感じるセトリやゆかにゃがメンバー&ファミリーを想う気持ちが溢れた素晴らしい公演でした!!ゆかにゃならこれからも大丈夫!卒業おめでとう!!!!!!!#juicejuice #宮崎由加 画像あり
★明治学院大学ハロプロ研究会 2019-06-17 22:54:53
宮崎由加ちゃん卒業公演参戦してきました‼️初期メンバーの卒業とっても寂しいですが、Juice=Juiceの今後がますます楽しみになりました✊『うまくいくよ ゆかにゃなら』(写真右上の桃は…ハートのサイリウムを逆さにしました✨笑)#juice_juice #juicefull#宮崎由加永遠説 画像あり
★ゆいり 2019-06-17 22:54:56
宮崎由加さんお疲れ様でした、ハローで最初に好きになったグループのリーダーが貴女でよかったです
★とおる’19@7/21ハロコン昼大阪・秋ツアー10/12札幌予定 2019-06-17 22:55:11
キャー☺️#譜久村聖 #宮崎由加 画像あり
★ごーし 2019-06-17 22:55:21
そういやモーニング娘。ではないグループでキッズ、エッグ、研修生出身ではないリーダーの卒業ってJuice=Juiceの宮崎由加さんが初めてなのかな。
★❄️りんこ🐰 2019-06-17 22:55:25
ゆかにゃ〜!!卒業おめでとうjuiceを気になり始めたきっかけはゆかにゃでしたこれからも宮崎由加らしく頑張って欲しいな#宮崎由加卒業 画像あり
★りきさん 2019-06-17 22:55:35
JuiceFull 宮崎由加卒業スペシャル行ってきました!ゆかにゃ卒業おめでとうこれからも応援します新メンバーの加わったこれからのJuice=Juiceも楽しみです!#juicefull #宮崎由加卒業 画像あり
★エンタメ芸能フラッシュ 2019-06-17 22:55:58
Juice=Juice宮崎由加:卒業コンサートで笑顔と涙 道重さゆみサプライズ登場に大喜び リンクあり
★Peelander-Yellow!!! 2019-06-17 22:56:17
圧巻のj=j武道館!!! 途中まで卒コンのこと忘れてた!!! Magic of loveで号泣!!! 遂に ”ここだよ朋子”会場で言えた!!! 宮崎さん!!! おめでとおお!!! #juicejuice #宮崎由加 画像あり
★MANTANWEB 2019-06-17 22:56:19
「Juice=Juice宮崎由加:卒業コンサートで笑顔と涙 道重さゆみサプライズ登場に大喜び」(June 17, 2019 at 10:53PM) リンクあり
★きっちゃん 2019-06-17 22:56:46
宮崎由加さんお疲れさまでしたブルレイ出たら買うねー!これからも頑張ってねー!
★鞘師大河@MAJCKTBBC 2019-06-17 22:57:09
ゆかにゃ!!約6年間Juice=Juiceのメンバー、そしてリーダーお疲れ様でした!!夢と感動をありがとう!!そして次はあやちょ!!アンジュルムのリーダーとして、そしてスマイレージの初期メンバーとして、最後まで頑張れ!!#ハロプロ #ハロープロジェクト#juice_juice #アンジュルム#宮崎由加 #和田彩花 画像あり
★デーブ夫人 2019-06-17 22:57:23
Juice=Juice宮崎由加:卒業コンサートで笑顔と涙 道重さゆみサプライズ登場に大喜び リンクあり 画像あり
★はらぺこ壱号 6/17 Juice=Juice 武道館 2019-06-17 22:57:35
ゆかにゃ、卒業おめでとう!途中涙もありましたが、笑顔溢れるいい卒業式でした。これからjuice=juiceヲタになるそうですが、あなたならTOになれるでしょう(≧▽≦)本当に卒業おめでとう!大好きです(〃▽〃)#juicejuice #宮崎由加#宮崎由加永遠説 画像あり
★Hihumi123 2019-06-17 22:58:19
アンコール終わりゆかにゃコール後ゆかにゃ降臨❗️juicejuiceを選んで良かったと思えるのはjuicejuiceファミリーのおかげです❗️最後モニターにjuicejuiceファミリー大好きの文字ゆかにゃは本当に応援してて良かったと思えるアイドル❗️#宮崎由加卒業スペシャル#宮崎由加#juicejuice 画像あり
★mkt 2019-06-17 22:58:25
宴まではすこぶる元気だったけど一人で列車乗るとやはりしんみりしてしまうな('A`)宮崎由加ちゃんありがとうございました。とても良いグループを作り上げてくださいました、、
★ガッタス'19 2019-06-17 22:58:28
宮崎由加にゃん、6年4ヶ月ありがとう✨ リンクあり
★た 2019-06-17 22:59:05
Juice=Juiceのファンになって良かった長い間、宮崎由加ちゃんの応援できて楽しかったJuiceファミリーになって、たくさんの仲間たちに恵まれて幸せこれから先もきっと上手くいく 画像あり
★ベリス 2019-06-17 22:59:57
Juice=Juice宮崎由加:卒業コンサートで笑顔と涙 道重さゆみサプライズ登場に大喜び @mantanwebより #juicejuice リンクあり 画像あり
★明治大学アイドル研究会 2019-06-17 23:00:00
今日はJuice=Juice CONCERT TOUR 2019 〜JuiceFull!!!!!!!〜 FINAL 宮崎由加卒業スペシャルに行ってきました前半は普通のライブとして楽しんでいましたが、後半のメドレーで懐かしい曲を聴いてゆかにゃが卒業するという実感が湧いて涙が出てきました応援してきて良かったと思えた日でした いくみ 画像あり
★ハロプロ出演番組情報'19【非公式】 2019-06-17 23:00:23
【あと24時間で配信終了】[Web - bayfm78]『We are Juice=Juice』(6/11(火)放送分+Web版限定トーク) 6/18(火)23:00頃まで 宮崎由加/金澤朋子/高木紗友希/宮本佳林/植村あかり/段原瑠々 リンクあり
★まめ 2019-06-17 23:00:25
ゆかにゃ卒業おめでとう❣️推しが決まっていなかった時、全握で私を釣ってくれたのがゆかにゃでした(言い方)歌詞割り最初は全然無かったけど、どんどんソロパートも貰えるようになって努力の人だなと常々思いますたくさん幸せをくれてありがとう☺️#juicejuice #宮崎由加永遠説 #ゆかにゃ 画像あり
★Hello girls 2 2019-06-17 23:00:44
宮崎由加more pic : リンクあり 画像あり facebookあり
★ガマびん'19 2019-06-17 23:00:48
大大大好きな宮崎由加さん!高瀬くるみ リンクあり