★千代田区ガイド 2019-06-18 00:36:27
Juice=Juice宮崎由加:卒業コンサートで笑顔と涙 道重さゆみサプライズ登場に大喜び  MANTANWEB(まんたんウェブ)アイドルグループ「Juice=Juice(ジュースジュース)」が6月17日、日本武道館(東京都千代田区)でコンサート「Juice=Juice CONCERT TOUR 2019 ~JuiceFull!リンクあり
★なー 2019-06-18 00:36:30
ゆかにゃのドレスピンクかと思ってたのに、想定外の衣装で、でもそのドレスも襟と袖口が青色だったり、みんなの色が入ってたり、ピアスもメンバーカラー?ぽいよね?想定外だったけど、ゆかにゃらしいなぁって…卒業おめでとう
★松本カナ@next6.15b-flatライブ 2019-06-18 00:36:31
ゆかにゃ、おめでとうございます(´;Д;`) リンクあり
★ののたん 2019-06-18 00:36:34
デビューして「何者」かにならないと、石川に帰れないと思った――宮崎由加 #juicejuice - SUUMOタウン 今、改めて読み返したい記事リンクあり
★carol 2019-06-18 00:36:34
いい卒コンだった。ゆかにゃは最後まで優しく心穏やかで可愛いアイドルだったし、あーりーはツンデレをこじらせまくっていて非常に可愛かった。
★青春Aida 2019-06-18 00:36:39
「Juice=Juice」宮崎由加が卒業 道重サプライズ登場に大喜び 「ポツリと(Long Intro Ver.)」ほぉリンクあり
★うみみ 2019-06-18 00:36:48
宮崎由加さんへ今日の記憶返してください
★cheesecake 2019-06-18 00:36:51
ゆかあーりー凄かったね...Juice=Juice宮崎由加:卒業コンサートで笑顔と涙 道重さゆみサプライズ登場に大喜び #juicejuice リンクあり 画像あり
★°ʚめぐめぐɞ° 2019-06-18 00:36:58
TLに現れるゆかにゃ卒コンの映像を見て泣いてるスマ2期オーデをリアルタイムで見てたあの時 凄く可愛くて絶対受かるって思ってたのに落ちちゃって残念だなって思ってたら 研修生になってJuice=Juiceのメンバーになってしかもリーダーで嬉しくてなんかあっという間だったほんとに卒業おめでとう
★akio ネコ3号or3さんorUUD 2019-06-18 00:36:58
@cheese22776633 昼に虹はでるわ夜はストロベリームーンになるわでJuice=Juice最高かよなんか持ってるな!#juicejuice #宮崎由加卒業スペシャル #宮崎由加永遠説
★どっと 2019-06-18 00:37:07
Juice=Juice春ツアーラストかつリーダー宮崎ゆかにゃ卒業公演感想。すべて曲が終わりメンバーらが練り歩いて客に挨拶するくだり、前述の通り僕はサイドステージのほぼ真下だったのですが推しの高木紗友希ちゃんに泣いてる顔を笑われた気がするぞ!?気のせい!?めっちゃ見つめ合ったよ(幸せ)
★るな 2019-06-18 00:37:11
ゆかにゃん、卒業おめでとうゆかにゃんのかわいい笑顔にたくさん助けられました❤たくさんたくさん努力したんだなって思う。歌もダンスもリーダーとしても。。尊敬しかないです✨大好きなゆかにゃんこれからもどうかどうか幸せな人生でありますように。本当にありがとう#juicejuice
★きよ 2019-06-18 00:37:11
こちらこそ沢山ありがとう!おやすみゆかにゃ 画像あり
★*あをたそ〜 2019-06-18 00:37:15
ゆかにゃ卒業おめでとうううううあああああああああああうううううう
★さらだちゃ* 2019-06-18 00:37:16
@kanbe02271 ゆかにゃにも失礼ですよね、そのヲタの行為は⸜( ‵_′ )⸝アンコールしないならしないでもいいけど、大人しく見とれやとは思いますちな、私はアンコールする派です((*´艸`))
★carina-notteカリーナ・ノッテ 2019-06-18 00:37:20
オタトークしてくれたみなさんありがとうございました。またお会いしましょう  #宮崎由加卒業スペシャル  #juicejuice  #宮崎由加  #日本武道館
★なおさん 2019-06-18 00:37:28
Juice=Juice宮崎由加ちゃん卒業おめでとうございます ピンク一色の武道館はとっても綺麗だったし、真ん中で花を咲かせているゆかにゃが本当に可愛くって素敵でしたありがとうはこちらのセリフだよ(  ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀  ) アイドルを貫き通してくれてありがとう!!! 画像あり
★うまき 2019-06-18 00:37:30
ゆかにゃの和洋折衷ドレスすてき Juice=Juiceの白衣装かっこよろしいな
★みひろぎ👹 2019-06-18 00:37:31
福田明日香の時は小学生やったし、ベリキューも7人5人になってからしか見てないし、スマも最初ちらっと見ただけで気付いたら6人になってたからなぁ デビューから卒業まで見てたのゆかにゃが最初だったな
★*あをたそ〜 2019-06-18 00:37:33
ゆかにゃ……。
★たろう 2019-06-18 00:37:38
ゆかにゃのドレス綺麗だったなぁ、電車で余韻に浸ってる
★kumai-RS 2019-06-18 00:37:42
#宮崎由加 の卒業#石原夏織 の新曲関連#井口裕香 の新曲関連#藤間桜 の歌ってみたなんかもう短時間にいろいろありすぎてグチャグチャw
★ange=jus 2019-06-18 00:37:45
#juicejuice 武道館 ゆかにゃ卒業公演 最高‼️しか出て来ない インディーズ曲で高まり あっという間にアンコール ゆかにゃお手紙からのソロの25歳永遠説、まさにピッタリ メンバーからの贈る言葉もグッとくる 特にあーりーの初期の苦労話は、ハイパフォーマンスと評されることで報われているね
★かずお 2019-06-18 00:37:45
@kenji_highfly 卒コンで、あんなに明るく前向きな、武道館ライブも、中々ないです。宮崎由加さん、みなさんに愛されてましたね。
★絶壁ちゃん 2019-06-18 00:37:50
ゆかにゃ大好きだよ
★林檎 2019-06-18 00:37:54
ゆかにゃ、、、、、かわいいよ、、、、、、、、、ゆかにゃからのメッセージ、25歳永遠説のソロとってもとってもかがやいてて素敵だったよ、、、、、メンバーのメッセージくるよさらに泣いちゃうよ、、、、、、 画像あり
★ゆ 2019-06-18 00:38:02
そんなお休みとらなそうな感じで言ってたけど、今まで突っ走ってきたんだからおやすみゆかにゃしてリフレッシュできるといいな☺️ 画像あり
★🌞 2019-06-18 00:38:12
ゆかにゃ、卒業おめでとう☺️ゆかにゃならうまくいくよ! 画像あり
★くるぶし 2019-06-18 00:38:17
ゆかにゃのドレスかわいすぎ、、、
★ふぁじ 2019-06-18 00:38:35
Juice=Juiceの集大成、最高でした…!!分かりきっているけど一人一人の歌声が魅力的すぎて、でもって全員で歌うとパワーが物凄くて。曲数すごかったね!?懐かしい曲、怒涛のメドレー、からのアツすぎる後半戦…つ、つかれた!笑ゆかにゃ卒業おめでとう今日もとってもとってもかわいかった
★KIYOサイトー。@提灯の人 2019-06-18 00:38:46
@miz_setter 佳林煽りの「ゆかにゃ」コールの時に一回はけてます。
★きたてつ 2019-06-18 00:38:46
由加ちゃんを推して、好きになって正解だった。ほんとに、卒コン遠征をやってよかった…最後はありがとうって叫ぶべきだったんだろうけど、僕は由加ちゃんへの愛をこめて、こう叫びました。「由加ちゃーーーーーん!大好きだよーーーーーー!」#だいすきゆかにゃ #ありがとゆかにゃ #宮崎由加
★rakumo 2019-06-18 00:38:47
ゆかにゃドレス超似合うやん 綺麗だだ.....卒業おめでとうございます!!!!!
★デニーTo森@6/23ベルサール 2019-06-18 00:38:47
ゆかにゃ卒業おめでとう!正直卒業は寂しいけど、更なる活躍期待してるよ!
★ken 5月25日初現場^_^ 2019-06-18 00:38:47
今日がゆかにゃ(17日)で明日があやちょ(18日)か...ハロプロからどんどんと...
★👗もこてゃん🦐 2019-06-18 00:39:08
ゆかにゃに言われたとおり寝ます 画像あり
★はるまきちゃん 2019-06-18 00:39:09
コンサート中1曲1曲「あぁ、ゆかにゃのこの声が聴けるのは最後なんだ」って考えちゃってその度に泣いてた
★musicart 2019-06-18 00:39:34
@ega_feet ゆかにゃと一緒にJuiceヲタクやりましょーよー
★めんたいポ 2019-06-18 00:39:43
ゆかにゃ、、、卒業おめでとうあなたの歌声が私にとって癒しで安心する歌声で、、大好きです
★そらいろ 2019-06-18 00:39:47
ゆかにゃがブログは明日だからもう寝ててって言うからまだバスだけど寝る。
★ゆいゆい@ベーグルファクトリー 2019-06-18 00:39:48
ゆかにゃありがとう。Juiceになってくれてリーダーになってくれてありがとう。セレモニーあたりから泣きすぎて記憶が若干曖昧だけどしっかり焼き付けました(矛盾)ゆかにゃー!ありがとー!と声に出して伝えたかったけど、泣きながらだったから言葉になってなかった気がします
★かみちゅー 2019-06-18 00:39:50
ゆかにゃが6年4ヶ月のアイドル人生なら、私は6年4ヶ月のヲタク人生を歩んでいる。。。えっ、、、、、もうそんなに経ったの
★私のなんにもぴぽっちゃない 2019-06-18 00:39:58
今回のjjのライブ、広島公演に足を運んだのですが、ポツリと の圧倒的歌唱力でしょっぱなから感動で半泣きしちゃってMOLでここだよ朋子ー!できたのが超絶嬉しくて、ゆかにゃの声がめちゃんこかわゆくて、佳林ちゃんがお人形さんみたいにキュートで、さゆきのフェイクに痺れて、
★かんみ 2019-06-18 00:40:00
@sailorxxx1001 とてもタイプ、まさか彼女がゆかにゃだったとは....デビューから6年リーダー背負ってたのねでもこれを機に他の曲ききたいなと!とりあえず最新曲をききまくっているよ
★さく 2019-06-18 00:40:01
Juice=Juiceの大黒柱として強くどっしりと何事にも動じない構えで居てくれたし、母のような温かさや優しさで包んでくれてただろうし…本当に初期の頼りなさが嘘のように1人で何役やっちゃうの?って思わされるほど揺るぎない存在で居てくれた宮崎由加に感謝しかないな。伝わってるといいな。
★ヒィ 2019-06-18 00:40:03
25歳永遠説はゆかにゃ卒業そんぐだとしても歌い継いで欲しいな
★asami 2019-06-18 00:40:33
最後の曲が未来へ、さあ走り出せ!で涙腺崩壊でした大好きな曲でゆかにゃがいるJuice=Juiceとして生で聴けるのは最後だから…でもその前の続いていくSTORYで紗友希が自分のパートで泣いて上手く歌えず、そのパートが終わりに誰かにダメだと話していた所が大画面に映りそこで既に危なかった
★じゅうぞう 2019-06-18 00:40:37
ただ、ゆかにゃが日頃から口にしていたこと。そのために大学をやめて、アイドル一本でやってきたゆかにゃだからこそ、そこにかける思いは人一倍あったんだろうなぁと推し量れます。それが今日のMCで「みんなが正解にしてくれました」この一言で全てが良い思い出だったと、勝手ながら思えました。
★macちゃん 2019-06-18 00:40:47
ゆかにゃはコンサートのとき誰よりニコニコしてキャッキャしてわりと大丈夫か?ってくらいテンションが高くてほんとに見てて楽しくなる最高のアイドルだなと思っていたし、最後までゆかにゃはニコニコしてコンサートを楽しんでいてくれて良かった
★カレコチャン 2019-06-18 00:40:59
ゆかにゃ推しお疲れ様でしたの気持ちで酩酊帰宅したらハロドラ6月で終了とか言われて俺もオタ卒待った無しだった…
★みひろぎ👹 2019-06-18 00:41:15
これすげぇわかるしだからわたしはゆかにゃをママと呼ぶし人として人の親としてゆかにゃのことを尊敬してるしだいすき 画像あり
★マッ‡∃ 2019-06-18 00:41:33
ゆかにゃは全てを正解にする。それは鈴木啓太とのバースデーイベントのクイズだけの話ではなく、ゆかにゃを応援してきたファン、そしてゆかにゃ自身の人生も正解にしてきたのだ。
★チロル 2019-06-18 00:41:35
juice=juice@武道館に行ってきました。juiceのリーダーがゆかにゃで本当に本当に良かったですステキな卒業公演でした。 画像あり
★めりやちゃん@6/17.18 武道館 2019-06-18 00:41:37
ゆかにゃが卒業してあやちょが卒業するまって??私、何年目?????ハロプロヲタク歴9年目突入しました。
★💙ハム沢❤ 2019-06-18 00:41:39
ゆかにゃが卒業しあやちょが卒業し私もシャ乱Qから卒業てこと?(メンバーなん?)
★ジャビ 2019-06-18 00:41:41
ゆかにゃ卒コンが終わってしまった(TT)オープニングからずっと涙が止まりませんでした。ゆかにゃがjuiceのリーダーで良かった(^^)ゆかにゃがソロで歌った「25歳永遠説」最高でした。今日のコンサートずっと忘れません。ありがとゆかにゃ(^^) 画像あり
★やじにぃ 2019-06-18 00:41:41
自分の推しもこんな形で卒業出来たらいいなってお思うくらいゆかにゃのこの卒業はすごく羨ましい気持ち
★びし 2019-06-18 00:41:43
6月17日 BSスカパー!生中継 ハロプロプレミアム Juice=Juice コンサートツアー 2019 ~JuiceFull!!!!!!!~FINAL 宮崎由加 卒業スペシャル
★朔夜 2019-06-18 00:41:43
ゆかにゃが卒業して、、あやちょが卒業して…アイドルの卒業は寂しさもあるけど新しい次の姿がとても素敵だから卒業したって好きだしずっと推しだよね
★ふーと 2019-06-18 00:41:48
本日の戦利品。ゆかにゃは買えなかったねー。#juicejuice #宮崎由加卒業スペシャル 画像あり
★はっちまん。 2019-06-18 00:41:58
見終わった。ゆかにゃお疲れ様でした。
★すきちゃん 2019-06-18 00:42:01
スマ2期オーデで「芸能界の中で興味のある人は?」の問いに「好きな人は道重さゆみさんです」と答えたゆかにゃ。スマ2期にはなれなかったけど、別グループでデビューしてその自分の卒業公演にアイドルになるきっかけとなった憧れの人が来てくれる、運と努力のアイドル人生 画像あり
★じゅうぞう 2019-06-18 00:42:02
今までの、長い年月の集大成を見せてくれて、今までで一番可愛いゆかにゃを見させてくれて、本当にありがとうございました。仕事があまりにも辛くて塞ぎ込んでた時もJuice=Juiceがあるから乗り越えられて、自分が今こうして生きているのもゆかにゃのおかげです。
★ゆめしま(あっちゃん) 2019-06-18 00:42:12
ふぃえすたは炎熱かったw なぞに感動を覚えた。あれほんとメンバー熱くないのかな?wがるびーはもうゆかにゃ。MoLはやっぱり\ここだよ朋子/あれってもうメンバーが「せーの」っていうシステムになってたの?w
★だいきーにょ 2019-06-18 00:42:13
ゆかにゃ卒コン最高でしたわ…。ゆかあーりーが本当に好きで…。さゆきめっちゃ泣くし。
★ゆか一筋のパステル(宮崎由加さん命名) 2019-06-18 00:42:19
適当な言葉が出て来ない。しかし、席が2階東スタンドw列という非常に悪条件な中でも諦めないで由加ちゃんを応援したら、確かな手応えが1つ有りました❤️#宮崎由加 #宮崎由加卒業スペシャル #宮崎由加永遠説 画像あり
★猫さん 2019-06-18 00:42:22
Juice=Juiceのリーダー宮崎由加「25歳永遠説」響かせた卒業公演、道重さゆみの祝福もJuice=Juiceが本日6月17日に東京・日本武道館にて、宮崎由加の卒業公演「ハロプロ プレミアム Juice=Juice CONCERT TOUR 2019 ~JuiceFull!!!!!!!~ FINAL 宮崎由加卒業スペシャル」を開催… リンクあり 画像あり
★かっき〜 2019-06-18 00:42:23
ゆかにゃ卒コンのTL見すぎて昼飯が進まない
★えいきゅう。 2019-06-18 00:42:28
宮崎由加さんの卒コンからのヲフ会よりホテルに帰還終電ギりやった全て楽しかったありがとう!Juice=JuiceありがとうJuice=Juice familyありがとう宮崎由加さん!
★千夜月 2019-06-18 00:42:40
Juice=Juiceリーダー宮崎由加卒業おめでとうございますあなたとの出会いは2014年3月リリースのJuice=Juice3rdシングルとハロステでした。あの時の衝撃と感動は今でも鮮明に覚えてます。Juice-Juiceのリーダーとして6年間お疲れさまでした。 #宮崎由加卒業スペシャル 画像あり
★しのぴー 2019-06-18 00:42:41
ドレス姿のゆかにゃを取り囲む白スーツのイケメン達を見たとき、ゆかにゃが「♪愛を〜く〜だ〜さ〜い〜♪」と歌い出すかと思った。
★樂鼎 2019-06-18 00:42:48
おめでとゆかにゃ、最高に輝いてるよ
★とがこ 2019-06-18 00:42:54
Juice=Juice結成したのつい最近だと思ってたのにいつのまにかみんな綺麗なお姉さんになってて歌もダンスも圧巻で泣けちゃうね……今日でこんなんだから明日どうなるんだろうなぁ〜〜ゆかにゃおめでとう〜〜!! 画像あり
★ぷぅ 2019-06-18 00:43:08
帰宅。ゆかにゃもこう言ってるし、明日は仕事だし、早く寝よう。 画像あり
★やじにぃ 2019-06-18 00:43:10
ゆかにゃは強い女性だってみんな言ってたのがなんかすごくしっくり来たな〜。ゆかにゃはこれだけ長いハロプロの中でも唯一無二の新しいアイドル像を作り上げたよね
★米斗@🦇⚰️🐖🎲✴️ 2019-06-18 00:43:21
【イベントレポート】宮崎由加、武道館で卒業「弱気な私を、Juice=Juiceが強くしてくれました」 - Pop'n'Roll 泣いた ゆかにゃほんとにありがとう・・・・・リンクあり
★SHIKI 2019-06-18 00:43:28
ゆかにゃ卒業公演が最高すぎて、終わってからずっと心の中で反芻。ゆかにゃは最後の最後に挨拶して帰る瞬間までパーフェクトにあざかわアイドルだった。もう完璧。ソロで歌ってた「25歳永遠説」も本当に甘くて綺麗な歌声で…Juice=Juiceの他メンにはない魅力的なこの声がなくなるのは正直惜しいな〜。
★なお(^・o・^)ノ 2019-06-18 00:43:34
ゆかにゃおつかれさまでした最後までまっすぐやさしくて、あざかわいくて、みんなから愛されるリーダーだなと思ったJuice=Juiceというグループをここまで育てあげてくれてありがとうおつかれさま!!!うまくいくよ、ゆかにゃもJuice=Juiceも❣️❣️❣️#juicejuice #宮崎由加永遠説
★ふぉるて 2019-06-18 00:43:35
ゆかにゃ卒コン楽しかった!!禁断少女をやな卒以降聴いたの初めてだったけど、朋子がパート引き継いでて安心感が凄かった笑 GBGLは流石にズルい。想定外過ぎて普通にガン泣き。正直未だに実感ない...きっと時間が経てば実感するいつものパターン。とにかく今日はありがとうございました!!
★じゅうぞう 2019-06-18 00:43:36
最後に一言だけ宮崎由加さん、本当に、いままでありがとうございましたこんな歳ですけど、自分もまだまだ夢の途中なので、次の一歩を幸せに思えるよう、日々を大切に過ごしたいと思います。ご卒業おめでとうございます。
★ちんぐ♂ 2019-06-18 00:43:39
J=Jは歌が本当にうまくて最高でしたゆかにゃとあーりーの成長には涙がちょちょぎれる#juicejuice
★モンキーターン 2019-06-18 00:43:40
ゆかにゃ卒業おめでとうこれからの彼女の第2の人生に幸あれ。応援します。
★つよし 2019-06-18 00:43:44
ウルセェカップルが1組後ろにいただけで、すっごい快適でめちゃくちゃ楽しかった… ここ最近の現場で1番嫌な思いなく1番楽しかった… ゆかにゃの人徳なのだわ… そして泣きすぎてもう… 周りもびっちょびちょに泣いてた
★うさこ 2019-06-18 00:43:57
ほんとに楽しかった…ゆかにゃ最高、Juice=Juice最高でした改めて良い楽曲多いと思ったあああ 画像あり
★なかにしのん(あや) 2019-06-18 00:44:00
ゆかにゃ卒業おめでとう。まだ信じられないです…
★𝐃𝐞𝐥𝐮𝐱𝐞 𝐇𝐞𝐥𝐥𝐨 2019-06-18 00:44:10
【まんたんウェブ】 Juice=Juice宮崎由加:卒業コンサートで笑顔と涙 道重さゆみサプライズ登場に大喜び リンクあり
★(*い・ω・づ*) 2019-06-18 00:44:28
宮崎由加ちゃん卒業したんか(´;ω;`)J=Jでのアイドル生活お疲れ様でした
★【主任】(🍑´꒳`*)<麺屋桃々姫店主@0622流山 2019-06-18 00:44:30
ありがとうゆかにゃ! #宮崎由加#清野桃々姫 画像あり
★たけちゃん@konbu-tanigawa 2019-06-18 00:44:32
ゆかにゃ卒業おめでとう今日J=Jとしての最後のゆかにゃを目に焼き付ける事が出来て良かった今度は一緒にJ=Jのヲタとしてメンバーみんなの応援をしようね(*´▽`*) 画像あり
★musicart 2019-06-18 00:44:35
ゆかにゃが辞めると同時にゆかにゃヲタに会えなくなる悲しみもう次の現場は来ないんですか??とあらゆるゆかにゃ推しに聞いてしまったありがとうゆかにゃと同時に、ありがとう、いろいろと関わってくださったゆかにゃ推しの方々という気持ち
★ゆゆこ 2019-06-18 00:44:37
本当に宮崎由加さんらしいセレモニーだったなあって。ゆかあーりーの尊さもそうなんだけど、るるがどれだけ、ゆかにゃに感謝してたかが本当にコンサート通して通じたし、さゆきの涙は本当に綺麗だった。金澤さんの泣かないよって気持ちがコンサートの色んなところで何かを堪えた表情で
★魔法使いの嫁ひろ 2019-06-18 00:44:46
ゆかにゃ卒コン本当に良いコンサートだった。寂しさをふわふわと明るく弾き飛ばして楽しい雰囲気で終わらせてくれたあの感じ、Juice=Juiceの活動の中でも何か辛いこと大変なことがあった時ああやってふんわりと優しくメンバーを包んでいたんだろうなって想像できちゃって電車で思いだし泣き
★きたてつ 2019-06-18 00:44:50
0:20ごろ、無事蒲田のホテルに到着しました。感想とかはまた夜が明けてからゆっくり書きますかね…では、おやすみゆかにゃ
★はぐたん。 2019-06-18 00:44:53
ゆかにゃ、、、卒業おめでとうアイドルとしても、Juice=Juiceのリーダーとしても、人としても、輝いていたゆかにゃが大好き!!今までありがとう!! 画像あり
★やじにぃ 2019-06-18 00:44:59
ゆかにゃとナチュ連してJuice=Juiceのライブ観るのが夢ですね
★ちゃんこ鍋 2019-06-18 00:45:07
あとあーりーの髪色がピンク?っぽくてゆかにゃの色にしたの!?!?ってうるうるしちゃったしはちゃめちゃに似合ってた
★ちーくま 2019-06-18 00:45:31
オタクきたく!楽しかったゆかにゃのおかげでジュースオタク楽しかったよゆかにゃ 画像あり
★みよっしー🐟🌼 2019-06-18 00:45:39
昨日のつばき舞台に[Alexandros]ツアーファイナル、今日のゆかにゃ卒コン、そのどれもが素晴らしくて、明日のあやちょ卒コンもきっとそう。連日素晴らしいものを見せてもらって、思い通りにいかないこともたくさんあるけどこの世界は素晴らしいよね、ここはWonderful Worldなんて思ってる。おやすみ。
★長澤 2019-06-18 00:45:43
宮崎由加ちゃんと植村あかりちゃんマジトーンの口喧嘩みたいになりそうだったのとかなー。
★ゆゆこ 2019-06-18 00:45:46
感じられたし、かりんちゃんのいつもより力強い歌声とかまなかんのゆかにゃをみる視線とかさ……もうしんどい
★ミク 2019-06-18 00:45:46
宮崎由加ちゃん卒業おめでとうございます。いつもにこにこしてるゆかにゃが大好きです#宮崎由加永遠説 画像あり
★ゆゆ 2019-06-18 00:45:50
今日の卒コン泣けたけど涙は出なかった。ゆかにゃと金澤さんが涙我慢してるの見てたら引っ込んだ。
★む ぴ こ 2019-06-18 00:45:51
宮崎由加さんの思い出。ライブ後握手した時に、ツアーTシャツをアレンジしてパフスリーブにしてたのが可愛かったのでパフスリーブだねって言ったらそうなの!って嬉しそうな顔だったのが印象に残っています。
★ひゃっぴー🍹 2019-06-18 00:45:59
宮崎由加さん卒業おめでとうございます。初めて生で見てから6年と1ヶ月、楽しい青春を過ごさせていただきました。いまでも全国各地の光景が思い浮かぶほど鮮明に覚えてるし、そのことで出会えた仲間もたくさんいるので、ただただ感謝しかないです。次の人生が幸せになることを細々と願っています。 画像あり
★ハコ 2019-06-18 00:46:02
ゆかにゃご卒業か……さみしいけどおめでとうございます!!!25歳永遠説!!!
★!!ゆ!!き!!な!! 2019-06-18 00:46:16
すっぴんに近くて度入りのメガネをかけてるゆめちゃんかわいい‍♀️舞台でお疲れだけどゆかにゃのためにとりあえず最低限見られて問題ない程度の身だしなみをしてやってきました感が死ぬほどかわいい‍♀️‍♀️ 画像あり
★T2 2019-06-18 00:46:42
やっぱ最初はいなかったよね。見間違いじゃなくてよかった(^^;ゆかにゃ☆譜久村聖 | モーニング娘。‘19 Q期オフィシャルブログ 「新メンバーの紹介時には間に合わなかったんだけど終演後に挨拶しに来てくれて」リンクあり
★ぴ 2019-06-18 00:46:56
ゆかにゃの優しい歌声をまた聴きたいから色んな場面で活躍してほしい
★朝倉ゆりおん 2019-06-18 00:47:11
@askryrnk やっぱりゆり姉達居たんだ!感動だったね〜。。25歳永遠説のゆかにゃソロでゆりおんはもぉーボロボロでした(´;ω;`) 画像あり
★マッ‡∃ 2019-06-18 00:47:16
はやくゆかにゃになりたい
★ゆう@ゆかのばんちょお 2019-06-18 00:47:18
ゆかちゃん卒業おめでとう! そして約6年間リーダーお疲れ様でした!そして、ブラバタからのfamilyでしたがJ=J familyみんないい人で、楽しいヲタ活が出来ました!もし、現場にまた現れたら仲良くしてください( *˙0˙*)۶#juicejuice#宮崎由加#宮崎特攻永遠なれ 画像あり
★彩 2019-06-18 00:47:24
宮崎由加&梁川奈々美《アカペラ》もしも… ゆかにゃとやなみんのもしも…、特に武道館のは歴代もしも…の中でも最高のパフォだったと思う。最高にアイドルしてるリンクあり youtubeあり
★alfa156 2019-06-18 00:47:30
ゆかにゃがJuice=Juiceを卒業しました。私が初めてゆかにゃと握手したのは里山バスツアーで、ゆかにゃがGreen Fieldsの時でした。その時のゆかにゃはすごくオドオドしていました。でも今では私のこと、わんちゃんって呼んでくれます。ありがとう、ゆかにゃ‼️ #juicejuice #宮崎由加 #植村あかり 画像あり
★せいりん は あーソロ 行くよ。 2019-06-18 00:47:40
ゆかにゃ卒業公演のセトリ、ポツリとからしっとり始まるの良きやなぁ、、、ゆかにゃ卒業おめでとうございます、お疲れ様でした
★タイゾー 2019-06-18 00:47:40
ゆかにゃ卒コン一個だけ残念なことがあって、地団駄ダンス聞けなかった!!!!!!!!地団駄ダンスのゆかあーりー好きなんよ……
★りゅうさきくん🐹 2019-06-18 00:47:42
ゆかにゃ大好きありがとう
★Manakiまなき@manakingマナキング 2019-06-18 00:47:49
あへ?!今日宮崎由加の卒業だったのけ…
★ドドド 2019-06-18 00:48:06
現場では耐えた。帰宅して録画観て一人で涙しよう。卒コン会場ヤバいねJuice=Juiceリーダー・宮崎由加、涙でグループ卒業 「私を強くしてくれた」と感謝の思い | ORICON NEWS リンクあり
★御 萩 2019-06-18 00:48:09
ゆかにゃがドレス着てて、他のメンバーちゃんは白衣装着てたから、特にあーりー、ともこの時は結婚式かな?って錯覚した。 画像あり
★名無しのゴン太 2019-06-18 00:48:10
卒業!新たな旅立ちへ!宮崎由加さん 次は どんな景色を見せてくれるのか 凄く楽しみです。沢山のハロメンが集まって 良き写真です。よく見ると どぅ と はるなん が 居るよね。そして…明日は… いよいよ。。。 画像あり
★町でいちばんのケソ 2019-06-18 00:48:20
Juice=Juiceは縁がなくて全然ライブを追えてなかったんですが、磨き上げられたパフォーマンスや映像、メンバーとのスピーチのやり取りから宮崎由加さんの歴史をがっつり体感できて、その活動に最初から伴奏してた人ぐらいの勢いで爆泣きしてしまった。よき卒コンでした。
★Aki 2019-06-18 00:48:22
ゆかにゃ卒業おめでとう㊗️リーダーお疲れ様でしたとにかく今日のアリーナ席があまりにも良すぎて、自枠なのにビックリwwまさかゆかにゃが手紙読む時あんなにも最高の位置から眺めれるとは思わず、表情とか忘れられない‼️てか、白スーツのあーりーが素敵すぎて…あの姿見れたことが一番最高 画像あり
★ラッキー戦国 2019-06-18 00:48:25
ゆかにゃもお疲れ様〜!
★松本勇祐 2019-06-18 00:48:30
Juice=Juice宮崎由加さん卒業コンサート武道館を観に行ってきた!結成当初から今まで地続きで応援して観てきたのはJuice=Juiceが初めてだったので感慨深かった…!コンサートも最高だったしメンバー同士の挨拶も涙腺に来る感じで周りからもすすり泣く声が聞こえてきて「泣いていいよ」って思った…
★カズトヨ。 2019-06-18 00:48:38
宮崎由加、グループ&ハロプロ卒業 「明日からJuice=Juiceオタクになります」 #ネタりかリンクあり
★💙ハム沢❤ 2019-06-18 00:48:52
ゆかにゃ衣装かわいい〜
★858 2019-06-18 00:49:04
ぜんぶゆかにゃにみえる 画像あり
★NEO@0617武道館 2019-06-18 00:49:17
ちょうど衣装もW新郎(とも・あーりー)と新婦ゆかにゃみたいだったし、
★たまみ 2019-06-18 00:49:21
真逆の天空席から叫んでしまった植村あかりさん、セクシーすぎてたまりません涙。す…き…。juice=juiceも変化していくんだな。正直おばちゃん若干ついていけない涙。ゆかにゃ卒業おめでとう。やなみん卒業以来にjuiceみた… 画像あり
★きいぽん 2019-06-18 00:49:30
ありがとゆかにゃ (@ バスタ新宿 in 渋谷区, 東京都 w/ @yutomi208) リンクあり
★ゆめしま(あっちゃん) 2019-06-18 00:49:31
こうふりかえってわかったのは・・・・。Juice=Juice最高だな。ゆかにゃには素敵な未来が待ってると思います。だって「うまくいくよ、ゆかにゃなら。」「うまくいくよ、Juice=Juiceだから。」・・・。終わったんだなぁ。
★カスタードねこ 2019-06-18 00:49:45
宮崎由加ちゃんおつかれさまでした!
★kiryuゆかにゃ推し🔰cbr250r 2019-06-18 00:49:45
僕も今までここまで夢中になれたアイドルは初めてだし推し面の卒コンも初めてでした!でもゆかにゃはこれからも活動してくれるので嬉しいずっと応援したいな\(^o^)/
★/(^O^)\ひかり@いくらこぼし 2019-06-18 00:49:48
【イベントレポート】宮崎由加、武道館で卒業「弱気な私を、Juice=Juiceが強くしてくれました」 - Pop'n'Roll(ポップンロール) リンクあり
★ふみちい ୨୧⑅*. 2019-06-18 00:49:50
宮崎由加ちゃん卒業おめでとう。由加ちゃんのファンで幸せです。ありがとう。これからも応援させてください。これからも大好き(´。•ᵕ•`)੭きらきらしてて美しくてかっこよかった。 画像あり
★梢 2019-06-18 00:49:59
ゆかにゃ美しい…
★るなポン 2019-06-18 00:50:15
最後の最後までオタクへの気遣いがすごいゆかにゃ…寝よう… 画像あり
★なぞの旅人 2019-06-18 00:50:24
ゆかにゃ卒コン✨パフォーマンスは相変わらずの安定感。新メンバーも楽しみ。あーりーのコメントにはゆかにゃとの絆を感じてグッと来ました。ゆかにゃは終始可愛くて、本当に良い卒業ライブでした。ライブに参戦された皆様、お疲れさまでした☺️✨
★とりー 2019-06-18 00:50:28
はーーー寝られないもうゆかにゃが卒業しちゃったのは分かってるんだけど、寝て朝が来てしまったら、卒業がいよいよ過去のことになってしまいそうで、変にざわついて眠れない
★かなこ(*бωб*) 6/17武道館 2019-06-18 00:50:32
そしてゆかにゃ卒業おめでとうございます!中高時代の同級生と連番しました。ジュースを好きになって初めてリリイベに行った時も、この子と一緒だったんだなあ…アイドルやハロプロについて詳しくなかった私に色々教えてくれて、オタクになる道へ導いてくれてありがとう。 画像あり
★🍥ピン子🍥 2019-06-18 00:50:38
ゆかにゃ卒業おめでとう!改めてゆかにゃはファンからもメンバーからも皆から愛されてるな~って思いました!佳林ちゃんが言うてた、「有言実行も不言実行もしてしまう」っていのが個人的にグサッときました、、本間に素敵な人間性の持ち主なんやなゆかにゃ~ピンク色に染まる会場最高に綺麗かったです
★KOJI NEGISHI 2019-06-18 00:50:51
#ハロプロプレミアム #juicejuice #concerttour2019 #juicefull #final #宮崎由加卒業スペシャル #日本武道館 感動的な卒業スペシャルでしたまた観たくなるクセになる公演やっぱ #ハロプロ 好きですわ 画像あり
★KK 2019-06-18 00:51:10
確かにゆかにゃを送りに行ったのにまなかんに捕まって帰ってきてどうしようもない気持ちになってる
★にしなべに 2019-06-18 00:51:12
つらい、もう次Juice=Juiceのコンサートに行けたとしても ゆかにゃが居ないんだ
★α Free 2019-06-18 00:51:18
【ライブレポート】Juice=Juiceのリーダー宮崎由加「25歳永遠説」響かせた卒業公演、道重さゆみの祝福も(写真10枚) - 音楽ナタリー #helloproject #juice_juice #juicejuice #宮崎由加 #ゆかにゃリンクあり
★BEYOND the H!P 2019-06-18 00:51:18
juice=juice 宮崎由加 永遠説何でもできそうどんな時もなんとかなったなんとかして来られたじゃん昨日 今日 明日もそう 明後日もうまくいくよ ゆかにゃならリンクあり youtubeあり
★しのぴー 2019-06-18 00:51:20
今回のツアーの客席写真、武道館のラストのスライドで使われてやっと日の目を見たわけだけども、あの写真を撮った真の目的は、ゆかにゃから現役メンバー(特にまなるると新メン二人)に対するヲタデータベースの引き継ぎ教材のひとつなのでは、と睨んでいる。
★江望トリ 2019-06-18 00:51:20
宮崎由加さんが世界一かわいいステージだった 6年間お疲れ様、卒業おめでとう 画像あり
★DAI 2019-06-18 00:51:23
「ポツリと」で涙が上がってきて「この世は捨てたもんじゃない」で危なかったでも、その後はやっぱパフォーマンス凄い!楽しい!って感じ観てたけどGood bye & Good luck!でゆかにゃアップとメンバーの視線を見てたら涙流れた
★京-chika- 2019-06-18 00:51:30
ゆかにゃがらいんにゅーすにのってて
★町でいちばんのケソ 2019-06-18 00:51:43
植村あかりさんの宮崎由加さんに贈る言葉。「あたしは由加に作られました」的なこと言ってて、赤塚不二夫の葬式でのタモリのスピーチ感あった。それ以外の素のやり取りも何かやたら生々しくてあいつら絶対付き合ってると思う。付き合ってますよね?
★あお 2019-06-18 00:51:47
そっかゆかにゃ卒業…… 今日はあやちょか
★みつおアート 2019-06-18 00:51:50
約6年間、お疲れ様でした#juicejuice #helloproject #宮崎由加 #ゆかにゃ #宮崎由加卒業スペシャル #25歳永遠説 #みつおのイラスト 画像あり
★まりりん 2019-06-18 00:51:50
ていうかあーりーはいつもあんだけ抱きついてるのに改まると自分からいけないのなんなんですかかわいい…そしてゆかにゃからのback hug………
★ちんごハロ垢 2019-06-18 00:51:51
ゆかにゃ卒ドレスが可愛くて絵を描きたい欲を刺激されたのでお祝い絵をもそもそ描き始めた、けど今日は寝る、明日も仕事
★えと(5) 2019-06-18 00:51:54
宮崎由加さん絶対幸せになって欲しい
★はるる'19@6/23娘。渋谷 2019-06-18 00:51:55
ゆかにゃ卒コン見たい!
★いっぴー 2019-06-18 00:51:58
「25歳永遠説」って今後歌われることあるのかなぁと寂しく思う一方で「どんな時もなんとかなった なんとかして来られたじゃん」って歌詞に説得力出せるのはJuice=Juiceのゆかにゃだけ、って感じもするから歌われないでもいいのかなぁと思う
★もっ3 2019-06-18 00:52:00
本当に素敵なものを見た。美しい。ありがとうゆかにゃ
★ケイリ@イナオリ⚡️追いかけ中⚽️ 2019-06-18 00:52:06
ゆかにゃ卒業追えてないけどおめでとう!!!!!!!!!
★り 2019-06-18 00:52:23
ゆかにゃ卒コン見ておいおい泣いてたらこんな時間だよ
★α Free 2019-06-18 00:52:27
Juice=Juice宮崎由加:卒業コンサートで笑顔と涙 道重さゆみサプライズ登場に大喜び @mantanwebさんから #helloproject #juice_juice #juicejuice #宮崎由加 #ゆかにゃリンクあり
★mao 2019-06-18 00:52:30
いや、可愛過ぎだろ宮崎由加 画像あり
★△零花▽ 2019-06-18 00:52:33
ゆかにゃとっても綺麗だったなぁ
★かえで 2019-06-18 00:52:37
さいご、ゆかにゃが近くに来てくれた時もう涙でグシャグシャの顔で情けない蚊の鳴くような声しか出なかったけど一生懸命手を振りながらありがとうって言った 気のせいだろうけどゆかにゃはこっちを見てくれていた気がする 救済されたオタク
★suzu🔰 2019-06-18 00:52:50
ゆかにゃ卒業しないでくれ(今頃ドッコイおばさん)
★WIND VON DER VENUS 2019-06-18 00:52:58
Juice=Juice宮崎由加:卒業コンサートで笑顔と涙 道重さゆみサプライズ登場に大喜び - MANTANWEB リンクあり
★あやつじ 2019-06-18 00:53:05
最後みんなから一言のところであーりーが『昔は二人とも歌割りも少なくて』って話してくれて、私はそれがきっかけでゆかあーりーを応援してたからゆかにゃとあーりーやっぱりあの頃しんどかったんだなって思ったり二人の絆を感じて号泣
★さと子 2019-06-18 00:53:12
ゆかにゃ(´;ω;`)
★ざわざわ森 2019-06-18 00:53:21
デビュー前にどうしたらリーダーになれますかって舞美に聞いてたこと忘れないよ 石川から出てきたばかりで右も左も分からず振り入れで怒られてたやわやわだけど実はセンターになりたい歌割もっとほしいとギラギラが見え隠れしてるゆかにゃが大好きだったんだよ
★ばっは。’19 2019-06-18 00:53:33
本当に普段通りのハッピーなコンサートだったけど、『Goodbye~』の歌い出しで「それはずるいわぁ」となり、ドレスを着たゆかにゃを見て「本当に卒業するんだなぁ」と現実感がやってきて、「続いていく~」で完全に心のダムが決壊した寂しいからではなく、あまりにもキラキラしていて泣いた✨
★ゆっか 2019-06-18 00:53:33
ゆかにゃ~~~~~~~
★☆逸材けんちゃん☆あやちょがスキちゃん♡ 2019-06-18 00:53:36
@kazuojo かずおさん、今日もお会いできず残念でしたそうですね、本当にJ=Jのリーダーがゆかにゃで良かったなと…思いました本当にもう…最高な空間でした(思い出しただけで涙目)
★ふわ 2019-06-18 00:53:39
だいすきゆかにゃ懐かしゆかにゃだいすきjuiceおやすみなさい 画像あり
★sockshouse 2019-06-18 00:53:41
今日もきっと良いコンサートになる。今日に備えて寝ます。おやすみゆかにゃ。 画像あり
★とむとむ@さく・かみ・杏! 2019-06-18 00:53:41
ゆかにゃー(泣) リンクあり
★恋ぴん 2019-06-18 00:53:43
ゆかにゃ最後まで可愛いな…
★だいす=JJ娘研B 2019-06-18 00:53:45
ゆかにゃ、卒業おめでとう。Juice=Juiceのリーダーでいてくれて、ありがとう。
★はんだ 2019-06-18 00:53:47
るるちゃん、ゆかにゃへのメッセージを伝える時、始めは泣きそうだったけど持ち直してそのあとは泣かずに言葉を送ってた。このまま笑顔で終わると思ってたら、ハグしてる時るるが泣いてて、それを見て私の涙腺は崩壊した
★甘夏みかん 2019-06-18 00:53:50
ダブアンで宮崎由加さんが明日からの自分を「Juice=Juice Family」でもなく「Juice=Juiceのファン」でもなく「Juice=Juiceヲタク」と言っていたの怖……もとい、最高ですよね。
★のど飴🍉🍙🥓 2019-06-18 00:53:54
ゆかにゃ棒#ご飯ととるのがいいと聞きました #わしの今日のお昼ご飯 画像あり
★WIND VON DER VENUS 2019-06-18 00:53:59
卒業公演Juice=Juice宮崎由加、道重の助言まさかのスルー:芸能・社会:中日スポーツ(CHUNICHI Web) リンクあり
★𝓂𝒾𝓂𝒾🍒 2019-06-18 00:54:05
ゆかにゃご卒業おめでとうございます。Juice=Juiceを守り続けてくれてありがとう。本当にお疲れ様でした!ゆかにゃの進む道が永遠に明るくありますように〜!!!
★命青 2019-06-18 00:54:05
ゆかにゃ、お疲れ様でした
★めきゃべつ。 2019-06-18 00:54:27
公式から上がるの待ってた・・。このゆかにゃの衣装、てっきり着物かドレスかと思いきや、まさかの和ドレス・・!!襦袢(といっていいのかわからないけど)の水色がまた綺麗・・。どこまでもセンスの光る、強い女、ゆかにゃ。これからも永遠に推し続けます・・・。#ゆかにゃ永遠説 画像あり
★しまだのかのじょ@はるちゃん親衛隊 2019-06-18 00:54:55
ゆかにゃ卒業おめでとう(;_;)
★翔太☆my magic 2019-06-18 00:55:14
宮崎由加がJuice=Juiceとハロプロを卒業本当にありがとう!!#宮崎由加#ハロプロ 画像あり
★なぎなん 2019-06-18 00:55:23
約6年間Juice=Juiceのリーダーとしてアイドルを続けてきたゆかにゃ、日付が変わって今日からはJuice=Juiceのオタク…
★タムタムタム 2019-06-18 00:55:24
Juice=Juice、伝説の初代リーダー宮崎由加初代リーダー、、、いい響きだ
★おりおん 2019-06-18 00:55:28
これからは同じJuice=JuiceFamilyとして、よろしくお願いします!笑ゆかちゃん大好き!これからのゆかちゃんの人生と、新しいjuiceに幸あれ。#JuiceJuice #JuiceFull #宮崎由加 #卒業 #宮崎由加永遠説
★KIDEKU WHITE(キデク) 2019-06-18 00:55:30
オタク帰りました。Dマガ明日見なくては(๑•﹏•)ピンポスは宮崎由加さんと歌姫コンビ!!新体制のJuice=Juiceを次回拝見した時自分はどんな風に感じるのか、楽しみではありつつもやはり複雑な心境ですね(´・ω・`) 画像あり
★🍊🍁🍑 2019-06-18 00:55:33
待って。色々追いついてなさすぎて。そうか。ゆかにゃは今日すでに卒業して。あやちょは明日。私は仕事。行けない。だからか忘れてた。というか現実見たくないからか。
★ちゃん 2019-06-18 00:55:52
ゆかにゃがファミリーではやくオタクと言ったのは、新メン可愛がるぞ〜(さゆ的な)って意味を込めてかもしれんな。
★mct 2019-06-18 00:55:56
ゆかにゃのドレスあまり見ない感じで良いね、、、明日はあやちょがドレスを、、、
★えいきゅう。 2019-06-18 00:56:04
宮崎由加卒業スペシャルデビュー曲の3曲続けてで懐かしさが込み上げてきたよ
★かすちゃん 2019-06-18 00:56:12
僕には最強の彼女と友達がいました。まず。ゆかにゃんの卒業で3年半くらい好きなグループのリーダーが卒業で出だしから泣いて。家かえってさらに号泣。
★🧸いも 2019-06-18 00:56:25
ゆかにゃ、めちゃめちゃ可愛かったJuice=Juice、それぞれのポテンシャルが高くて内面から全てがカッコイイ!いつも魅了されまくりです!卒業おめでとうございます。 画像あり
★とざまさん 2019-06-18 00:56:38
ゆかにゃさんには卒業後初のJuice=Juice単独ライブにサプライズゲストとして登場し、ヲタに向けて『This is 運命』歌ってほしい
★🍊🍁🍑 2019-06-18 00:56:39
ゆかにゃ卒業おめでとう。
★しのぴー 2019-06-18 00:57:00
@mitsukikom ゆかにゃ推しから流れるのはJuice存続と言う意味では歓迎すべき事なのでは。別メンから新人に流れたりするのをどう考えるかは分かりませんがw
★うにぼん 2019-06-18 00:57:00
映像が24fpsだけどそれを別とすれば、過去にBSスカパー!で放送されたハロプロコンサートの中では、この番組はかなり良いクオリティーだな。音質は曲ごとにかなりバラツキがあるが後半はかなり良い音。BSスカパー!「[生]【生中継】Juice=Juice CONCERT 宮崎由加卒業スペシャル」
★ゆゆ 2019-06-18 00:57:00
今日はゆかにゃの卒コンに行けたし、ピンポスともあーりー自引きできたし、フォロワーさんのお陰で魔女っ朋子が手に入ったし、改めてJuice=Juice最高だと分かった良い日でした
★AG 2019-06-18 00:57:02
アリーナC6ブロック1列目左通路席素晴らしかった❇️前にBブロックはあったけど4列しかなくて、サブステが近くて、ゆかにゃが手紙を読むのがほんとよく見えたゆかにゃ卒業おめでとう。可愛かったし、衣装もすごい良かったもちろんライブも怒涛のセトリを堪能できて、振りコピし過ぎて疲れた 画像あり
★ともゆき໒꒱· ゚🌺 2019-06-18 00:57:02
日付は変わってしまいましたが本日の成果。アイドル宮崎由加としての卒業コンサート、Juice=Juiceの集大成として最高でしたが、宮崎由加の原点でもあるGREEN FIELDSの楽曲も聴きたかったな。 画像あり
★たまい。 2019-06-18 00:57:03
そんなんしてるうちにゆかにゃ卒業、、
★優希 2019-06-18 00:57:06
ゆかにゃずっと本当に大好きゆかにゃや今の皆が居るからこそこれからのjuiceに繋がって受け継がれていくんだよね。本当にjuiceヲタクで幸せすぎる。生きてて良かったです。ありがとうゆかにゃ。 画像あり
★しぃー☘アンジュルム武道館 2019-06-18 00:57:21
ハロプロはど新規なのでまだ推しメンが卒業したことないんだけど今日のゆかにゃ卒コン見て普通に込み上げてきたから推しが卒業したら相当やばいんだろうなあと思った推し声優ユニット解散ライブは過去一泣き通しました(今年3月の話
★タリアン@ピンク 2019-06-18 00:57:28
ゆかにゃは永遠になったJuice=Juiceのゆかにゃとして25歳のゆかにゃはそのカワイさを保持したまま永久に劣化しない電子の海を漂い続けるそして、人々の記憶回路の反復でそのカワイさを永久に更新され続けながら海馬体の中を駆け巡る
★トランク 2019-06-18 00:57:33
遅ればせながら…宮崎由加さん、卒業おめでとうございます!!!やなみんがjuiceに加入してから、毎日やなみんを可愛がってくれたことは本当に感謝でいっぱいです。Juice=Juiceのリーダーがゆかにゃでよかったです!!!!!お疲れ様でした!!!ありがとゆかにゃ!!!!! 画像あり
★さの 2019-06-18 00:57:39
ゆかにゃ優しすぎん??ブログ待ちのオタクにもう寝ろって優しすぎん??
★ち( )! 2019-06-18 00:57:42
ゆかにゃ可愛いな.....ドレス素敵......
★メルティーローズ 2019-06-18 00:57:43
宮崎由加へ貴女が「オカマ」だなんて不本意なあだ名をつけてくれたお陰でJuice=Juiceが更に好きになったし、更に楽しくなった貴女が「ファンを楽しませる為に」してきたことは正解だったしワタシが「Juice=Juiceを選んだこと」を正解にしてくれたのは貴女だよ
★みしゃき 2019-06-18 00:57:48
ゆかにゃ卒業おめでとううちがかなともにハマってた時期にちょうど西宮ガーデンズにくるってなって行ったのがもう3年前になるのがちょっと驚き、、juiceの単独はその1回だったけど楽しかったな〜
★あやは 2019-06-18 00:57:49
仕事してるあいだにゆかにゃ卒業してしまったゆかにゃ会いたかったなあ
★あやっちぇ 2019-06-18 00:57:49
ゆかにゃのドレスが本当にゆかにゃって感じでもうやなみんのことも言ってくれてありがとう。ご卒業おめでとうございます。
★ぽっぽや 2019-06-18 00:57:52
『未来へ、さあ走り出せ!』で終わるところがゆかにゃらしいな
★🎼マロン(バロン)👑 2019-06-18 00:57:55
オレ得な写やな25歳定年説 壊す⁈#宮崎由加卒業スペシャル #道重さゆみ 画像あり
★るなポン 2019-06-18 00:58:06
@krmkoromo っ[ハンカチ]どこまでもファン思いなゆかにゃですね…(泣) おやすみなさい…
★あやつじ 2019-06-18 00:58:31
Juice=Juiceの中では宮崎由加ちゃんと高木紗友希ちゃんを推してて、さゆきは歌もダンスも超上手くて実力に驕ってんなって時期もあったりしたけど(←)ゆかにゃはJuice=Juiceでいる間ずーっと全力でパフォーマンスしてくれてて、そんな対照的な二人なんだけど→
★るっこ (頑張る) 2019-06-18 00:58:34
ゆかにゃ卒業おめでとう。ゆかにゃが抜けることで、なんだか私にはJuice=Juiceの新しい章がまた始まる感じがする、、、、大学辞めてまで、アイドルJuice=Juiceに本気になってくれてありがとう。卒業おめでとう、!!!!(ライトなファンより) 画像あり
★れい* 2019-06-18 00:58:35
今日ゆかにゃ卒業で、明日は(今日だけど)あやちょ卒業か〜一時代が終わる感あるな…
★リョウた🍓 2019-06-18 00:58:59
宮崎由加さんご卒業おめでとうございました。貴女がリーダーを務めるJuice=Juiceに会えて、ライブとか行くようになって本当によかったです。
★青春Aida 2019-06-18 00:59:02
Juice=Juiceリーダー・宮崎由加、涙でグループ卒業 「私を強くしてくれた」と感謝の思い | ORICON NEWS 「アツい絆」とか「ブチ上げて」とかちょいちょいライターさんの言葉選びにヲタみがあって好き #juicejuiceリンクあり
★ゆっか 2019-06-18 00:59:03
ゆかにゃの卒業のドレスめっちゃかわいい………大正ロマンな感じすごいかわいいっ………
★愛理カッパ 2019-06-18 00:59:07
ゆかにゃ卒業おめでとう✨JJリーダーお疲れ様でした✨ 画像あり
★Nico 2019-06-18 00:59:30
地元の職場の仲良くしてくれてる先輩達(非ハロオタ)が同じ日にたまたま東京に遊びにきてたので、一緒にお酒飲んでもらったー!!!!!ゆかにゃの最後のドレス姿見せたらめっちゃキレイ…って…✨✨私のおかげでJuiceは覚えたwwwって笑 画像あり
★ちろる 2019-06-18 00:59:34
やばいすっごい寂しい。鞘師の卒業も悲しかったけどハロにハマってあんま時間経ってなかったから…ゆかにゃ…
★サ エ 2019-06-18 00:59:49
やなるるが加入した時はみんながみんな色んな思いがあって、それでも宮崎由加ちゃんをはじめとしてメンバーのみんなやファンの皆さんが温かく受け入れてくれたからJuice=Juiceの現場がとても楽しかったし、友達とのと再会のきっかけもできて由加ちゃんには感謝しかないですありがとう 画像あり
★月の蟹座 2019-06-18 00:59:50
由加ちゃん、卒業おめでとう!#宮崎由加 #juicejuice
★にえべ 2019-06-18 00:59:50
インスタでゆかにゃが寝ろっていうから寝ます おやすみなさい
★しゅん(ぺこ) 2019-06-18 00:59:59
観てないけど感動したゆかにゃ結婚しよう
★あやつじ 2019-06-18 01:00:30
結局さゆきが一番泣いてて『Juice=Juice箱推しー□』ってなった。アイドル推すの楽しいなって私に新しい世界を見せてくれたJuice=Juice。ゆかにゃが守ってくれたJuice=Juiceをこれからも応援出来たら幸せだなって思います。
★まいぴ(金澤真依)🥺🌸FIRST☆STAR 2019-06-18 01:00:37
Juice=Juice宮崎由加さん卒業ライブに行ってきました今年Juice=Juiceさんにどハマりした新参者もアンコールのゆかにゃコールしてたら泣けてきた観なきゃ後悔する!と思って初めてハロプロ1人遠征!髪ぐちゃぐちゃ(笑)前ツアーのグッズも買えてうれしい圧巻のパフォーマンス最高⤴︎⤴︎ 画像あり
★じんべい 2019-06-18 01:00:46
隣でキモヲタおっさんドルヲタがグヘヘ〜ゆかにゃ〜可愛い〜とかヘラヘラしていたら、口説いてる女とdisて盛り上がるよね。うんわかるわかる
★力リント一 2019-06-18 01:00:59
本当に素敵な卒業式だったなぁ。25歳永遠説で一番好きな歌詞は、「どんな時もなんとかなった なんとかして来られたじゃん」ってとこ。つらいとき、苦しいとき、この言葉がすごく励みになってます。明日から宇宙一のJuice=Juiceヲタクになるゆかにゃ。うまくいくよゆかにゃなら! 画像あり
★花桃まり@6月22日川越プール個人撮影会 2019-06-18 01:01:10
ゆかにゃに続いて今日あやちょが卒業します。すでに涙腺が崩壊気味なのでバスタオル必須な夜になること間違いない…。アンジュとしてのあやちょは今日で最後になる訳だから…しっかりと目に焼き付けてきます。
★nouch 2019-06-18 01:01:36
ドレスも欲張り仕様なのがゆかにゃらしいと思った
★ゆいゆい@ベーグルファクトリー 2019-06-18 01:01:36
この白衣装で6人が出てきた瞬間、涙がさらに溢れた。Juiceにとって全身白のスーツっぽい衣装は武道館用の特別なもの。5人のときはラスト、7人のときはオープニングでこの衣装だった。今回はゆかにゃの美しい衣装をより引き立たせるという役割も果たして、さらに意味のあるものに。 画像あり
★アジ 2019-06-18 01:01:39
ゆかにゃ卒コンの寂しさに浸りながらの深夜の高崎線…まさかセイヤッキーさんと遭遇するとは思いませでした (^_^;) 画像あり
★🍒佐藤のちぇりー🍒 2019-06-18 01:01:44
@shiyu_kusk ゆかにゃ本当に綺麗だった。もう日付変わってるね…今日もきっと綺麗だよね。
★モン。 2019-06-18 01:01:58
そしてメジャーデビュー決定とゆかにゃリーダー発表の瞬間!Juice=Juice 密着映像 #10 @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★も か 2019-06-18 01:02:05
在宅オタなのでライブには行けてませんがゆかにゃが本当に卒業しちゃってんだなぁって思って泣いてます。私の初めての推しメンはゆかにゃだしこれからもずーっとゆかにゃ推しです。 #ありがとゆかにゃ #だいすきゆかにゃ 画像あり
★kk 2019-06-18 01:02:08
宮崎由加ちゃんが作った最高潮にそのまま由愛ちゃんと里愛が入るの強すぎてHelloがギクシャクしねえか。入る2人はクオリティの期待に耐えなければならないのでクソ大変でしょうが。でも、ほぼ間違いできると見込まれたから選ばれたわけで。期待がどんどん膨らむ。
★シオリ🚲 2019-06-18 01:02:17
@shiyu_kusk 今日卒業した宮崎由加ちゃんもすっごいキラキラしていた!! 明日は和田さん卒業だよ!!和田さんの昔の動画漁っていて寝られない
★珍楽📦ムック中 2019-06-18 01:02:36
ゆかにゃのスピーチは生きていくヒントが凄くあった気がする。強くあろうと努力する人が1番強いんだなと。参考に出来るかは分からないけど尊敬に値するのは間違いない。困って困って困った果ての最後のライブをあんなに楽しそうにやられたら拍手以外の何物でもない。卒業おめでとう!と心から思う。
★宮原 2019-06-18 01:02:39
この笑顔。世界を平和にするのはこの笑顔。疲れが吹き飛ぶ段原スマイル&宮崎スマイルピンナップポスター。宮崎由加さんお疲れ様でした! 画像あり
★しぃ🍎*. 2019-06-18 01:02:41
今週末ゆかにゃと2ショチェキ…緊張するな…
★なぎこ 2019-06-18 01:02:47
ゆかにゃ、マロンクリームちゃんみたいで最強に可愛かった 画像あり
★Kna 2019-06-18 01:02:50
ゆかにゃの耳飾りメンバーカラーなのかな?
★林檎 2019-06-18 01:03:00
ゆかにゃ卒コン、しっかり見届けちゃいまりあすごい素敵で幸せな空間を録画だけどちゃんと観ることができてよかった明日1限であやちょの卒コンも控えてるのに寝るの2:00くらいで起きるの5:30とか意味わからないな1限切っちゃいまりあしたいよ、、、
★niisan36 2019-06-18 01:03:10
@amanojakk 25歳最高説を目の当たりにしてきて、そして今、テレビで見てさめざめと(笑)これからはゆかにゃんと一緒にJuice=Juiceを応援したいと思います♪会場にたくさんのピンクのTシャツ。嬉しかった!
★りーやん 2019-06-18 01:03:21
卒業メモリアルって実は初めて買った…早くみたいんだけど、みたら終わってしまうのが悲しくてみれない…パッケージのゆかにゃが可愛すぎてこれだけで元取れてるわ 画像あり
★まえりん 2019-06-18 01:03:28
ゆかにゃの卒業、最後まで笑顔で見届けました!!!
★とに 2019-06-18 01:03:35
ゆかにゃもナレーションやってほしいな(^.^)#AIDOLプロジェクト
★とむとむ@さく・かみ・杏! 2019-06-18 01:03:40
アメブロを更新しました。『”ゆかちゃん!!小田さくら”』#小田さくら #モーニング娘19#morningmusume19 #宮崎由加 #JuiceJuice #武道館#宮崎由加卒業スペシャル#宮崎由加永遠説 #宮崎由加卒コン#ゆかにゃ #ゆかにゃ永遠説リンクあり
★さくなかさん。 2019-06-18 01:03:56
終わった。宮崎由加さんありがとうございました。 画像あり
★トロンベは巨大なインコ🐦 2019-06-18 01:04:09
今日のゆかにゃコールの中、周りを見渡したら『松永里愛』って提灯を掲げてたやついたけど、それってつばきの舞台で派手な飯窪推しアピールしてたヤツと何ら変わらなんでないの?
★てんしの🐈 2019-06-18 01:04:14
ゆかにゃへのみんなのコメントに愛があふれて武道館が幸せに満ちてたゆかにゃが「みなさんが私を作ってくれました」って言ってくれたの、ゆかにゃの優しさとファンへの感謝の気持ちが詰まっててすごく素敵だなと思いました最高のアイドルだったな、幸せをありがとう#宮崎由加 画像あり
★ちゃっき 2019-06-18 01:04:17
Juice=Juice宮崎由加卒業公演、道重登場 (日刊スポーツ) - LINEアカウントメディア #linenewsリンクあり
★まいきゅう 2019-06-18 01:04:21
起きてるんでAIなんちゃら←つけたが…ちゃゆぅぅぅぅぅの声がゆかにゃ卒コンの時に聞いたのと違って鼻声な件(;´・ω・)