★明日の話題 2019-06-18 02:00:11
■Juice=Juiceのリーダー宮崎由加「25歳永遠説」響かせた卒業公演、道重さゆみの祝福も(音楽ナタリー)Juice=Juiceが本日6月17日に東京・日本武道館にて、宮崎由加の卒業公演「ハロプロ プレミアム Juice=Juice CONCER…リンクあり
★carefree life 2019-06-18 02:00:23
ゆかにゃ卒コン武道館感想③ツアーといってもセトリ変わっていて後半のパートヤバかった!もう圧倒的!ガルビ~BabyLove~Magic~の流れでもう泣けてきました!Ec前ラストにやなみんリスペクトあったのかGBGL入れたの歴史って意味でも抜群の選曲と思いました!やなみんも見てたかな~?#juicejuice
★まるや 2019-06-18 02:00:40
宮崎由加さん......本当に素敵なリーダー......卒業おめでとう
★ななもも ♡カントリー・ガールズ、やなみんらぶ♡ 2019-06-18 02:01:12
ゆかにゃ、ありがとう。  #ゆかにゃ卒業 #ゆかにゃ武道館 #ゆかにゃ永遠説
★ゆ@ハロヲタの萩原ヲタクさん 2019-06-18 02:01:20
@masaking0114 今日は観れたの本当に最後の最後でした…が、ゆかにゃ可愛かった!素晴らしかったですね!魔裟鬼。さんには会えませんでしたが、同じ空間で感動の時間を過ごせたので良しです!(笑)
★タケタケ 2019-06-18 02:02:28
同郷と言う事もあり、特別な想いはある#宮崎由加卒業スペシャル リンクあり 画像あり
★タケタケ 2019-06-18 02:02:30
良いライブだった。これからのJ=Jは楽しみだし、これからのゆかにゃも応援し続けます。銀テープは、ゆかにゃ推しの友人にあげようと思う。#宮崎由加卒業スペシャル リンクあり 画像あり
★ゆり 2019-06-18 02:04:36
ゆかにゃ卒業おめでとうずっと応援してます 画像あり
★ギンネコ 2019-06-18 02:05:22
みんながゆかにゃの卒業公演を褒めちぎっている。当然だよねぇ。語彙力のないワシが、これ以上何を言えばいいのか分からない・・。
★かすちゃん 2019-06-18 02:05:35
3年半かなちゃんと死のうとして生き残っちゃったかすみの心の支えになってくれたNEXT YOU(juice=juice)と出会えてほんとによかった。ゆかにゃん。ありがとう。これからもモデルさん頑張ってね!#juice_juice #juicefull #宮崎由加卒業スペシャル 画像あり
★ゆ 2019-06-18 02:05:46
今日(昨日)はゆかにゃで泣いたが今日はいよいよ、、だーわーを好きになりあやちょになって憧れた。いつまでたっても推しです4スマも6スマもアンジュルムも大好きだよ#アンジュルム #あやちょ #だーわー#和田彩花
★yuuka 2019-06-18 02:06:13
ゆかにゃ卒コン把握して寝よ病んでないでドルヲタとしての使命果たそ(?)
★ふゆきじる 2019-06-18 02:06:46
ゆかにゃの卒業見届けてきました。セレモニーを見ていて、同期ばかりのグループのリーダーというあやちょとは違った苦労があり、バランスをとるという役割が大きかったんだなと思った。それに加えパフォーマンスもついていく為に頑張ってたのに、あのあざかわを崩さなかったのは凄い。#JuiceJuice
★みよこ 2019-06-18 02:06:46
ゆかにゃドレス姿かわいかったなぁ…ハロショに飾られるだろう衣装見に行きたいです
★琴☆★ 2019-06-18 02:06:53
ゆかにゃ金沢来とったん
★ななもも ♡カントリー・ガールズ、やなみんらぶ♡ 2019-06-18 02:07:32
ゆかにゃ、おめでとう。 #ゆかにゃ卒業 #ゆかにゃ武道館 #おめでとゆかにゃ #ゆかやな #やなみん リンクあり
★ジロ 2019-06-18 02:07:36
ゆかにゃお疲れ様でした
★緑川 2019-06-18 02:07:53
ゆかにゃ明日はあやちょです 画像あり
★てぃな 2019-06-18 02:08:08
このヒールの感じ、Theハロプロ!!!あざと可愛さと甘い声は唯一無二でした、みんなを見守るジュースのママ、ゆかにゃ卒業おめでとう、お疲れ様でした。#Juice_Juice #JuiceJuice #宮崎由加#宮崎由加永遠説 #25歳永遠説#うまくいくよゆかにゃなら 画像あり
★猫。 2019-06-18 02:08:13
そして最後にステージを回ってファンに挨拶してたとき、またガン見ゆかにゃになっててやっぱり宮崎由加だと思った(笑)1万人覚えて帰るつもりだったのね(^_^;)
★魔裟鬼。@6/17,18日本武道館卒コン 2019-06-18 02:08:24
2016年の冬、この場所で初めて四銃士と会い、過去にハロプロに縁があった事を知った。ちゃんとひと区切りつけさせてやりたいと考え、けん兄に℃-ute解散を、kazu君にゆかにゃ卒業を見届けてもらった。身勝手で出過ぎた行動かもしれないが、これで俺の責務は果たされたと思っている。悔いはない。 画像あり
★モンキーターン 2019-06-18 02:08:35
<Juice=Juice宮崎由加>卒業コンサートで笑顔と涙 道重さゆみサプライズ登場に大喜び(まんたんウェブ) リンクあり
★ギンネコ 2019-06-18 02:08:37
自分が選んだ道を正解にする。その志の高さが、ゆかにゃの強さの本質だったんだろうねぇ。素晴らしいリーダーだった。ゆかにゃがリーダーだったことは、Juice=Juiceにとってもヲタクにとっても本当に幸運なことだったと思う。正直ゆかにゃ推しの人たちが非常に羨ましかった(;´Д`)
★シンとし 2019-06-18 02:08:49
ゆかにゃ今日は本当にお疲れ様でした!そしてありがとう!ある意味ガチ恋だったかもしれない(笑)大好きでした!おやすみなさい… 画像あり
★ときはる@坊主 2019-06-18 02:08:49
ゆかにゃ卒業おめでとう素敵な笑顔をするあなたが大好きでした素敵な人生をおくってね幸せな時間をありがとう
★りりぃ 2019-06-18 02:09:38
ゆかにゃ、Juice=Juiceを包んでくれてありがとね
★みみ 2019-06-18 02:10:11
ゆかにゃがリーダーで本当に良かったな。見えないところでめっちゃくちゃ苦労したんだろうな。歌もあんなに上手くなって、すっごく練習したんだろうな。って考えてたら普通に泣いてたよね。
★りえさん 2019-06-18 02:10:48
そこにいるだけで周りをふわふわ可愛い空間にできる宮崎由加ちゃんって実はすごい存在だよなと常々思ってたけどそれをしみじみと感じた卒コンだった。
★琴☆★ 2019-06-18 02:11:14
武道館のときからゆかにゃすき(;_;)最後のMVで地元出してくるのもさすが
★話題の音楽 2019-06-18 02:12:05
【ナタリー 音楽】 Juice=Juiceのリーダー宮崎由加「25歳永遠説」響かせた卒業公演、道重さゆみの祝福も リンクあり
★VAN 2019-06-18 02:12:18
自分はちぇるヲタですが自分がゆかにゃヲタになっていた可能性って決して0%だった訳では無かった訳で…彼女はそれくらい魅力的で特別な存在でした。今は只々お疲れ様でした。ありがとうの気持ちでいっぱいです。※ソートは2019/5/1のものです。 画像あり
★ひだり 2019-06-18 02:13:05
ゆかにゃ...
★まろ 2019-06-18 02:13:32
ゆかにゃ卒業おめでとーー
★carefree life 2019-06-18 02:13:36
ゆかにゃ卒コン武道館感想④アンコールは、ゆかにゃのソロで25歳永遠説からの続いてくSTORY…色々な事がまさに走馬灯のように思いだしてもう号泣(T^T) 決してjuiceも順風満帆ではなかった所から地獄の220ツアーからの初武道館☆その時見てから続いてきたSTORY☆そしてこれからもずっと!#juicejuice 画像あり
★しゅん@ゆかにゃ卒業おめでとう 2019-06-18 02:14:34
ゆかにゃが卒業してあやちょも今日卒業するから年上がかなともだけになんか年齢を感じる…笑
★猫。 2019-06-18 02:15:21
常々、ファンを特有の名で呼ぶのはやめた方がいいと言ってきたけど。ゆかにゃは最後までやめなかったね。言葉でファミリーというのは特別なことではないと来てくれた人はもうファミリーと言い続けて最後まで通していった。ゆかにゃの前ではオマイツが排除に使うからなんて杞憂だったね。負けた(笑)
★ゆーかん 2019-06-18 02:16:16
ゆかにゃ卒業おめでとう初期からソロパートが少なかった2人が増えていく事に見ていてほんとに楽しかったし、歌ってこんなにも上手くなれるものなんだって思うほど歌声が大好きでした。
★🐎お気をたしかに🦌 2019-06-18 02:16:26
25歳定年説、つらすぎる。金澤朋子ちゃんも.......?でもそんなこと言わせないための「 25歳永遠説 」だと思うから、これからはアイドル宮崎由加じゃなく素敵な女性、宮崎由加としてたくさん幸せになってね....... リンクあり 画像あり youtubeあり
★赤羽橋道重街@6.16山形仙台 2019-06-18 02:16:29
これからもうっかりゆかにゃから描いちゃいそうだな。Juice=Juice卒業おめでとうございます 画像あり
★kk 2019-06-18 02:16:39
段原さんが25歳永遠説で泣いちゃったの、宮崎由加ちゃんの顔を見ちゃったからなのか。笑った瞬間に泣くのかわいい。
★ギンネコ 2019-06-18 02:16:49
「Good bye & Good luck!」はJuice=Juiceの卒業ソングになったの? やなみんの卒業公演も素晴らしかったけど。本当はもっと何年も後で、今日のゆかにゃのような卒業公演を武道館でやって欲しかった。ゆかにゃ推しの人たちは本当に幸せなヲタクだと思う。リンクあり
★あっきー 2019-06-18 02:18:35
宮崎由加さんJuice=Juiceご卒業おめでとうございます。6年4ヶ月Juice=Juiceのメンバー兼リーダーとして、本当に沢山の経験をしたと思います。これからもゆかにゃらしく頑張って下さい。1ヲタクとして応援しています!!#juicejuice武道館宮崎由加卒業スペシャル
★王子@ともやんくん 2019-06-18 02:19:26
無事にヲ仲間達を降ろして帰宅、と思ったらヲ仲間の一人が車内に忘れ物をしたらしく家まで届けてからなおかつDVDトラブルで2.3度コンビニに立ち寄りでこんな時間…ま、いろいろありながらも…ゆかにゃ、卒業おめでとう
★❥い. 💙 ㅎㅅㅎ 2019-06-18 02:19:37
@shiyu_kusk ゆかにゃ i watched her graduation in streaming. juice=juice are wonderful.. And tomorrow Ayakaちゃん's graduation..nooooooo...!
★まっすん 2019-06-18 02:19:46
本日(昨日)ゆかにゃ武道館でお会いしました皆様♪ゆかにゃ武道館後に飲み会で盃を交わした皆様( ´ ▽ ` )ノカンパーイお疲れ様でした♪今日も楽しかったです*\(^o^)/*アリガトデス♪
★みつはる@NKDSロス 2019-06-18 02:20:06
ゆ、ゆかにゃ……(号泣)あーてなると、あやちょ……うわぁ……(そして脳内に流れる夢見た15歳)でも、今日はほっくんの誕生日(わーい!)………精神不安定。
★carefree life 2019-06-18 02:20:27
ゆかにゃ卒コン武道館感想⑤今回メンバーの別れの言葉で皆が言っていたのがゆかにゃが強いって事☆きっと僕らに見えない所で皆をしっかり支えるそんな強さがあったんだろうなと思いました!スキルの低かったあーりーとゆかにゃの皆に言わないけれど共に努力した話しは凄く感動した!#juicejuice 画像あり
★微熱 2019-06-18 02:21:11
ゆかにゃJuice=Juiceを選んだことを正解にすると宣言して今日その長い伏線を回収していきましたね正解に出来て良かったo(^-^)o有言実行さすがですお疲れ様でしたo(^-^)o#宮崎由加 #juicejuice #卒業
★猫。 2019-06-18 02:22:13
卒業の実感なんて全く無くて。楽しんで終わったから次のツアーにもゆかにゃが居る気がして。でもどこかで卒業したことは分かってて。相変わらずな感覚だね。。ともあれ、ゆかにゃありがとう。りんちゃんが休んでしまったときもゆかにゃの優しさで助かったし。本当に素敵な女性だなぁというのが一番だね
★先輩 2019-06-18 02:22:23
ゆかにゃ卒の銀テープは1本を3つに切り離しても同じなのです。ピンクの銀テープ綺麗
★平賀哲雄'19(インタビュアー/ライター/MC/アムラー/風) 2019-06-18 02:22:31
Juice=Juiceゆかにゃ卒業がまだ信じられなくてまだひとり呑み続けています。すげぇライブだったなぁ。 画像あり
★河内のあきんど 2019-06-18 02:22:31
東京遠征一日目juicejuice武道館ゆかにゃファイナル終了ー。コンサートの内容は言わずもがな最高でしたさゆきに思わずもらい泣き会場で絡んでいただいた皆さん、会えなかった方々、飲み会で絡んでいただいた方々、皆様ありがとうございました関東遠征してよかったとsimizimiry 画像あり
★ねもと 2019-06-18 02:23:49
ゆかにゃがドレス姿でステージに出てきた瞬間涙腺ガバガバになってしまった
★乙希*ぺぺぽのすけ'19 2019-06-18 02:23:59
連日卒業はほんとキツいて…永遠の推しの香音ちゃんが卒業した日の前日にめいめい卒業というあの2日間も忘れたことがないというのに、リーダー2人が連日卒業なんてそれはもう革命でしかないわけで。しかもあやちょは唯一のオリメンだし、ゆかにゃはオリメン初の卒業者。大大大革命でしかない。
★ギンネコ 2019-06-18 02:25:13
アンジュルムの川村文乃ちゃんは、ゆかにゃに似ていると思う。責任感と包容力、気配り。ゆかにゃ推しだった人でかわむーに流れた人もいるのかな?リンクあり
★ときはる@坊主 2019-06-18 02:25:37
歌割りほとんどなかった子がセンターでメインですよ。笑顔ぎこちなかった子がこんな自然な笑顔するんですよ。こんなん泣けないわけないやんゆかにゃありがとうリンクあり youtubeあり
★よし@17.18武道館7/30音霊 2019-06-18 02:25:49
ゆかにゃ〜〜 画像あり
★Hello!Project【歌詞×動画】 2019-06-18 02:26:14
宮崎由加卒業
★Nico 2019-06-18 02:26:44
@piromix999 本当にゆかにゃがみんなに愛されているのを改めて実感できた、素敵なコンサートでした…✨✨✨沢山のハロメンが観に来ていて、それだけで泣けます…実感が全然なくって…正直まだ本当に卒業しちゃったの?って感じですバッグハグとてもよかったですゆかあーりー永遠説✨✨
★七都サマコ@佐山くん②巻5/13 2019-06-18 02:28:09
おげんこヤバヤバで在宅スカパー視聴だったけどjuice武道館とてもよかったゆかにゃ卒業おめでとう!!!ハロヲタになってはじめてデビューから見続けてるグループがjuiceだから、リーダー卒業ものすごく不思議な心地だった…挨拶ぐっときすぎた
★猫。 2019-06-18 02:28:31
なんか、ちょっと打ってみて消しての繰り返し(^_^;)どんな言葉も合わない気がして。。とっても不思議でとっても深い人だなぁってあらためて。底知れない魅力と底知れないワガママと(笑)アイドル宮崎由加を知ったから今度は宮崎由加を知っていきたいと思うかなぁ。。本当に深い人だと思う。
★かっしー 2019-06-18 02:29:31
今日はもちろん仕事だったのでゆかにゃ卒コンは行けず観られず心の中でエール送るつもりでピンクのシャツを着た明日の臨時休業を知るお客さん楽しんできてね〜と帰りに声をかけてくれる店を休んで行くんだものしっかりと見届けて来よう!
★きむりん♂ 2019-06-18 02:29:36
現地ではあまり泣かなかったけど帰宅して飲みながらのスカパーで一曲目で泣くw#juicejuice武道館宮崎由加卒業スペシャル #JUICEJUICE武道館公演 #juice_juice #宮崎由加 #宮崎由加卒業スペシャル
★みく 2019-06-18 02:30:35
ゆかにゃ卒業おめでとう( ;ᯅ; )
★猫。 2019-06-18 02:30:37
ま、今日からこっち側らしいので(笑)そのうち一緒にJuiceコン見れたらなぁと思います。そんな企画をゆかにゃが立てといて(^_^;)
★まさき 8/12ハロコン福岡昼夜 2019-06-18 02:30:57
はーちゃんのブログに載ってるゆかにゃ 画像あり
★さろ 2019-06-18 02:30:58
【ライブレポート】Juice=Juiceのリーダー宮崎由加「25歳永遠説」響かせた卒業公演、道重さゆみの祝福も(写真10枚) - 音楽ナタリー リンクあり
★かわC♂ / ハロ!リンク 2019-06-18 02:31:23
#小野瑞歩 #つばきファクトリー #宮崎由加 #juicejuice #ハロリンク #hellolink ハロリンクはこちら→ リンクあり 画像あり
★Winnie-the-Pooh 2019-06-18 02:32:47
宮崎由加、グループ&ハロプロ卒業 「明日からJuice=Juiceオタクになります」(ドワンゴジェイピー news) リンクあり
★mepimepi 2019-06-18 02:32:53
おのことちゃんも見つけたことだし、雨ノ森も最高だしで、ゆかにゃの卒業後もそれはそれで楽しいヲタライフなんだろうって思っていたのに今のこの、壮絶な虚無感はどうしたことか。ゆかにゃの存在感をまざまざと見せつけられる卒コンだった。#宮崎由加#大好きゆかにゃ 画像あり
★こんた。 2019-06-18 02:33:30
鈴木啓太、お前がズルイ❣️こんなポエム作りやがって…#宮崎由加 #juice_juice #鈴木啓太 #ハロプロ 画像あり
★いろ 2019-06-18 02:33:57
Juice=Juiceリーダー・宮崎由加、涙のグループ卒業 「私を強くしてくれた」と感謝の思い | ORICON NEWS リンクあり
★あんそにー 2019-06-18 02:34:04
昨日はゆかにゃで明日はあやちょかぁ…
★ayu☆( ¨̮ ) 2019-06-18 02:34:25
昨日はゆかにゃん。今日はあやちょ。そう思うとなんかねれない。 #卒業
★さろ 2019-06-18 02:34:28
Juice=Juice宮崎由加:卒業コンサートで笑顔と涙 道重さゆみサプライズ登場に大喜び @mantanwebからリンクあり
★あんどばにこ’18 2019-06-18 02:34:37
ゆかにゃお疲れ様でした!!!リンクあり youtubeあり
★えいきゅう。 2019-06-18 02:35:37
12時間ぐらい前に戻らんかな宮崎由加さんの卒業をじわじわと実感してきて…なんか辛いのよ推しじゃないのにな なんでや?#独り言
★shimaki 2019-06-18 02:35:37
ゆかにゃのお手紙全文とセトリがあるのが有難い。 リンクあり
★ぶり 2019-06-18 02:37:14
やっぱりMDfYを武道館で歌うゆかにゃが見たかったなぁ
★ハロたま。'19 2019-06-18 02:37:38
すてぃんさんとも飲みたかったけど、今日の飲み会最高に楽しかったしゆかにゃの卒業がより明るく見送れたしもー気持ち良く寝れる(*´꒳`*)
★yoshi7517 2019-06-18 02:38:02
宮崎さんの思い出は、昔愛知ハロコンで数回あったハロコンのOAハロプロ成人式のウグイスだけのためにきてくれたってことが1番かなぁ~?せめてGreen Fieldsとして本編の方でも出てほしかったなぁ~と当時思ったものです。 #宮崎由加
★kk 2019-06-18 02:38:06
植村あかりちゃんと宮崎由加ちゃんの挨拶が映像でもグッとくる。気の強い同士、噛み合ってんのがとてもかわいい。
★わほ 2019-06-18 02:38:40
ゆかにゃ…
★猫。 2019-06-18 02:39:09
宮崎由加ちゃん、本当にありがとう。そしておつかれさま。そして、またね(*^_^*)
★でびさん🧡🧡🧡💚🐳💧 2019-06-18 02:39:40
17日はゆかにゃの卒業ライブだけど何か別の大切なことあったはず……( ゚д゚)ハッ!アキシブproject新メンバー、最かわ天使なー(@aksb_nana)の誕生日だ!!!!うそですちゃんと覚えてました笑誕生日おめでとう大好きだよこれからもずっとよろしくねほかのメンバーとの写真が可愛すぎる… 画像あり
★なみ🌸 2019-06-18 02:39:44
ゆかにゃ、お疲れ様❣️✌️Juice=Juice宮崎由加:卒業コンサートで笑顔と涙 道重さゆみサプライズ登場に大喜び - 毎日新聞 リンクあり
★yoshi7517 2019-06-18 02:41:37
卒業おめでとう~ #宮崎由加 #JuiceJuice ケンミンショーとかで地元石川県を熱く語る由加にゃが今後みれたらいいなぁ~
★マーリー 2019-06-18 02:41:47
ゆかにゃ卒業おめでとう。。初代リーダーの大きな包容力に守られた新体制 これからもずっと応援していきます(*゚▽゚*)#juice_juice #宮崎由加卒業スペシャル 画像あり
★ジズー@ZIZOOOOOU@国立競技場on都営大江戸線 2019-06-18 02:44:38
6/17Juice宮崎由加卒業スペシャル武道館関係者席の一部空席金光窪田為永山田…新研修生?島倉小林里吉平井前田山﨑清野岡村高瀬松永工藤西田一岡江口pink小林二瓶…つばき
★みそしる 2019-06-18 02:45:22
juiceのセトリ最高だし宮崎由加さんもうほんと ほんと ありがとう さよなら
★兵隊島の主@ゆかにゃ 2019-06-18 02:45:27
宮崎由加という最高のアイドルと出会えて本当によかった
★よっちゃん 2019-06-18 02:45:36
ゆかにゃ卒業おめでとう!
★🍒チ🍒ェ🍒リ🍒ー🍒 2019-06-18 02:46:12
宮崎さん卒業おめでとうございます㊗️歌もダンスもズバ抜けてアレだけどゆかにゃがリーダーだったからこそJ=Jのあの絶妙なバランス感とアンバランス感があったんだと思います。25歳定年説とはよく言ったものですがこれからはアレコレしたい!ことやって新たなDreamRoadへ向かってKeepOn上昇志向!! 画像あり
★てっちん。 2019-06-18 02:47:04
"【番外編】宮崎由加卒業" を YouTube で見る 早起きして観る。リンクあり youtubeあり
★ま~ぽん ' 19 2019-06-18 02:47:24
Juice=Juiceのライブ最高だったなーこのライブで紗友希のファン増えただろうなー✨あれ?僕もだ…すごくキレイな涙だった✨ゆかにゃ…ホントにおめでとうそしてそして、Juice=Juiceのリーダーになってくれてありがとう 画像あり
★TACA。 2019-06-18 02:48:37
アメブロを更新しました。 『〜JuiceFull!!!!!!!〜 FINAL 宮崎由加卒業スペシャル』 #JUICEJUICE #宮崎由加リンクあり
★なまぴー♂🍉 2019-06-18 02:49:26
大大大好きな宮崎由加さん!高瀬くるみ | BEYOOOOONDS 雨ノ森 川海オフィシャルブログ Powered by Ameba リンクあり
★ゆーぴぃ ⊿ 2019-06-18 02:49:36
宮崎由加ちゃん卒業おめでとうスマイレージ時代の新メンバー合宿の時から知ってたからJuice=Juiceメンバーに選ばれた時は嬉しかった!juiceの現場行くことは無かったけどゆかにゃの存在に癒されてパフォーマンスの時はかっこよく決めるjuiceのリーダーでいてくれてありがとうお疲れ様でした✨ 画像あり