★名無し 2019-06-18 20:52:30
楽しいから悲しい#和田彩花 #アンジュルム
★マオ@6/18 日本武道館 2019-06-18 20:52:32
誰か…プリーズ… テープが欲しかった。。#アンジュルム#ANGERME#和田彩花#和田彩花卒業スペシャル#輪廻転生#あるとき生まれた愛の提唱
★riverside_777 2019-06-18 20:52:33
あやちょは中学生位から見てたから、流石にラストは、、、泣けた⤵️⤵️竹ちゃんにも爆笑して泣かされたよ⤵️⤵️ スマイレージどん底時代は、主現場でした(最近のアンジュルム、全然分からない⤵️⤵️スマイレージ曲少なし⤵️⤵️) #スマイレージ #和田彩花
★もえこ。 2019-06-18 20:53:01
あやちょ卒業おめでとう( ;˙꒳˙;)花束だけでもう泣けたよねあやちょずっとずっと大好き#和田彩花卒業スペシャル #和田彩花#アンジュルム #ANGERME 画像あり
★けんさん🍎🐟 2019-06-18 20:53:09
あやちょ本当にお疲れ様でした!流石アンジュルムの卒コン!最後まで涙あり笑いあり、笑顔なのか泣き顔なのかどちらだか分からないワチャワチャした卒コンで本当に幸せでした!!アンジュを1人のヲタクルムとしてこれからも箱推ししていきます☺️#アンジュルム #和田彩花#和田彩花卒業スペシャル 画像あり
★フルカウント@ハロプロ&ファイターズファ 2019-06-18 20:53:34
アンジュルムの、ハロプロのひとつの時代が終わったあやちょお疲れ様でしたあやちょに愛されたメンバーたちはファンは凄く幸せそうだったまたステージに貴女が戻ってくる日をお待ちしてますあやーちょブラボー!!あやーちょブラボー!!#和田彩花#ANGERME
★ハロショ大阪店 2019-06-18 20:53:47
アンジュルム 和田彩花さん ご卒業おめでとうございます大阪店2階ホワイトボードにはたくさんのメッセージが届きました ありがとうございます‼️あやちょの新たなスタートを一緒に応援しましょう✨これからも大阪店は和田さんを全力で応援し続けます❣️#ANGERME #アンジュルム #和田彩花 画像あり
★ぽぽまー 2019-06-18 20:53:49
卒業は悲しいが旅立つ姿はやっぱり美しく輝いてる✨昨日今日でグループの精神的支柱であるリーダーたちが卒業していったが彼女らの最後のアイドル姿は最高に素敵だった☺成長の物語がこんなにも楽しめるのはやはりハロプロならではだ!卒業おめでとう#和田彩花 #宮崎由加
★シロツメグサ 2019-06-18 20:54:05
あやっちょさん卒業おめでとうございますお疲れさまでした#和田彩花#アンジュルム
★タガタメ10 2019-06-18 20:54:06
終わっちゃた。あやちょ卒業おめでとう#和田彩花 画像あり
★可愛夢梨 2019-06-18 20:54:21
あやちょおおお!!!卒業おめでとおおお!!!スマイレージ、そしてアンジュルムにいてくれてありがとおおお!!!可愛いのに大人びた声、美しい黒髪、大学院まで進む努力家、わちゃわちゃするけど誰よりもメンバー思いな貴女をこれからもずーっと応援します⚑︎⚐︎#和田彩花#アンジュルム
★まみ。 2019-06-18 20:54:40
ほんとに憧れの女性・・・今日で卒業って信じられないけど、アンジュルムにこんなにおってくれてありがとう。これからもあやちょらしく生きて・・・!ずっと大好きだー卒業おめでとう!!#和田彩花
★ゆず 2019-06-18 20:54:46
涙出すぎてボロボロだよあやちょ大好き!本当に幸せになって欲しい。卒業おめでとうこれからもアンジュルムと和田彩花は永遠です。#ANGERME #和田彩花
★MHR /Juice=Juice(9) 2019-06-18 20:54:54
ムロの挨拶アンジュルムが遊びにいく時和田さんが予約してくれた次から誰がするんだろう・・彩「予約だけするよ」アンジュルムのコンシェルジュ爆誕!!!!!!#ANGERME #helloproject#和田彩花
★いち@ハロプロ 2019-06-18 20:54:54
メンバー&ファンの愛あふれるライブで素敵だった⭐あやちょ卒業おめでとう#アンジュルム #和田彩花
★てぃんく 2019-06-18 20:55:20
あやちょがいい女すぎて泣けた#アンジュルム #和田彩花
★一之瀨なの(そらまめ)6月15日~ブディストホール 2019-06-18 20:55:21
今日は、自分の舞台が休演日だったのでアンジュルムの和田彩花さんの卒業コンサートを観に行きました!ヲタ活です。あやちょがみんなを愛してたのが伝わってきて、みんなもあやちょを愛してたのが伝わってきた。 #アンジュルム #あやちょ卒コン #和田彩花 #輪廻転生 #ヲタ活 画像あり
★てりやき 2019-06-18 20:55:23
あやちょ卒業おめでとうー!!#和田彩花#アンジュルム
★むく 2019-06-18 20:55:29
だいすきなアイドルの卒業の日でした。あやちょ卒業おめでとうございます。15年間ほんとうにおつかれさまでした!これからの第2章もとっても楽しみだしこれからもずっとアンジュルムのこと見守っていてね。だいすきーーー!♡ #和田彩花 #ANGERME 画像あり
★yuri🌸 2019-06-18 20:55:30
アンジュルムの第2章和田彩花の第2章どちらも全力で応援します!!!#アンジュルム #和田彩花
★ちひ 2019-06-18 20:55:40
「アイドルや女性のあり方を考えたい」「アイドルの解釈を拡げて、いつか舞台にかえってこれたら」という言葉が、あやちょのあり方を語ってくれたし、自分の言葉でそう伝えてくれたのがとても嬉しかった。あやちょとアンジュルムのこれからも応援しています。#ANGERME #和田彩花
★けだ動物園 2019-06-18 20:56:03
ステージが2段ケーキの様に、輪廻転生だけに、丸くて回る。スタッフのLOVEでしょ。#アンジュルム#ANGERME #和田彩花
★避震神いっしーさん'19@6/18アンジュ武道館 2019-06-18 20:56:19
花とかビジョンとかで散々匂わせといて、お祝いのメッセージ「まさか来る!!!?」って思ってたら普通に元総大将出てきたので、今朝方のちょっと雲が出てきて天気怪しかったのそういうことか、と納得した。#矢島舞美 #和田彩花 #ANGERME #アンジュルム
★mia 2019-06-18 20:56:34
あやちょありがとう…初めてライビュ見てきた#和田彩花#アンジュルム #あるとき生まれた愛の提唱
★みや 2019-06-18 20:56:43
あやちょ卒コン終了ー言葉にならないわどんだけの歴史をあやちょが担い背負い頑張ってきたんだろその姿が最高の後輩たちで最高のファンなんだな素晴らしい卒コンをありがとう#アンジュルム #ANGERME #和田彩花 #あやちょ 画像あり
★NACHIERI@7/8 BDイベ 2019-06-18 20:56:47
無事終わったようですね夢見る15歳(フィフティーン)から始まり、積もり積み重ねた努力の結果が「夢見た15年(フィフティーン)」になったのだと思います!本当に15年間ありがとう#和田彩花 #和田彩花卒業スペシャル
★hiroki 2019-06-18 20:57:05
メンバーがぼろぼろ涙を流す中、常に冷静と情熱の間にある笑顔をたたえていたあやちょはまさに鉄の女だった。 #angerme #あやちょ #和田彩花 #アンジュルム 画像あり
★つちくら勇馬ch'19 2019-06-18 20:57:24
アンジュルム春ツアーファイナル「和田彩花卒業スペシャル」に行って来ました!我らがハロー!プロジェクトリーダーの卒業です。10年間たくさん励まされてきました。たくさんもらい泣きしましたが最後に「あやちょがスキちゃん」叫べて悔い無しです。#angerme #アンジュルム#和田彩花#スキちゃん 画像あり
★あきほ【ぼくのエステ大宮店】 2019-06-18 20:58:00
つまりほぼ全曲泣いた。本当最高でしたわ!#アンジュルム#ハロプロ#あやちょ#卒コン#和田彩花
★はる 2019-06-18 20:58:10
あやちょ卒業おめでとう!これからの和田彩花とアンジュルムが楽しみでなりません!#angerme #和田彩花 #卒業 #始まり
★ガーグリ 2019-06-18 20:58:24
あやちょ最高!ありがとう・゜・(つД`)・゜・卒コン行けてよかったー!!#アンジュルム #angerme #和田彩花 #最高で最強#新リーダーたけちゃんを応援します 画像あり
★takaka0910🏮 2019-06-18 20:58:38
良き卒業コンサートでしたメニューにはちきんとありましたので思わず撮りました忘れ物係就任記念!#川村文乃 #和田彩花 #和田彩花卒業スペシャル #わらやき屋 画像あり
★きたてつ 2019-06-18 20:58:59
なんか、ものすごく荘厳な気持ちにいまなってる。みんな大号泣してるなかあやちょ様は最後まであっけらかんなあやちょ様だったなぁ…#ANGERME #和田彩花
★さち 2019-06-18 20:59:02
あやちょは唯一無二のアイドルです。ゆったりした口調もかっこいいパフォーマンスも芯のある姿であり続けてくれました。母のようなあたたかさでグループをみんなで大きくできる人でした。これからもアンジュルム 応援します!!!#スマイレージ #アンジュルム #和田彩花 画像あり
★Ri ☆あいりまにあ 2019-06-18 20:59:32
あやちょの卒コン行ってきました。アンジュルムにとって、あやちょの存在がどれほど大きかったのかって気付かされる卒業コンサートでした。終始涙で視界ぼやけてました#アンジュルム#和田彩花#和田彩花卒業コンサート 画像あり
★奈太郎 2019-06-18 20:59:44
もう、涙あり笑いありでさすがアンジュだったなー!結構序盤から涙でぼやけて見えてなかったよね(T ^ T)小川紗季の名前が見れただけ私は幸せでもうお辛いです。いつか4人が何かでまた揃って欲しいなぁ…#ANGERME #和田彩花 #小川紗季 #前田憂佳 #福田花音 #スマイレージ #smileage 画像あり
★明治♊️T♡C 2019-06-18 20:59:50
本当に本当にメンバーから愛されて、そして大きな愛をたくさん注いでくれた人だったな。そんな素敵なあやちょの最後の46億年、たまらなかったです。LOVE!#和田彩花 #アンジュルム #輪廻転生
★みみこ 2019-06-18 21:00:25
今日の日経夕刊にアンジュのアルバムについてのレビューが!!!たまたまかもしれないけどあやちょ卒業の日に載せてくれたのありがたい…#アンジュルム #和田彩花 画像あり
★🦇 🍓りょう︎︎︎︎☺︎︎やん🌛*゜ 2019-06-18 21:00:37
ハロプロ プレミアム アンジュルム コンサートツアー 2019春 ファイナル 和田彩花卒業スペシャル 輪廻転生 〜あるとき生まれた愛の提唱〜ライブビューイングで見ました。こんなに大爆笑した卒業コンサートはありません#アンジュルム #和田彩花 #和田彩花卒業スペシャル
★文春オンライン[文藝春秋] 2019-06-18 21:00:51
【今日の話題記事】第3弾:アンジュルム和田彩花は卒業してどこへ向かう? 蒼井優&山里亮太がハマるアイドルキャリアの転機となったつんく♂のひと言 #アンジュルム #和田彩花 #輪廻転生リンクあり
★ひでくん 2019-06-18 21:01:12
「あやちょブラボー」卒業おめでとうございます。お疲れ様でした最強のリーダーやったで「夏将軍」#アンジュルム #ANGERME #和田彩花
★ひやめし@individuals×142's 2019-06-18 21:01:28
#アンジュルム #和田彩花 #和田彩花卒業スペシャル打ち上げ~あやちょ 最高に綺麗だったよ…アンジュルムのパフォーマンスの高さ温かさ…再確認しました本当に素敵なチームだね 最高の時間と空間をありがとうございました! 画像あり
★スカム 2019-06-18 21:01:30
「交差点」はヤバかったな。ステージ上がったり回ったり、あやちょ真ん中にしたりと演出も素晴らしかった。あそこで卒業をリアルに感じた。てか、あやちょは結局、最後まで笑顔を突き通し泣かなかったな。あの嗣永さんでさえ最後は涙流したのに、これも伝説だ。#アンジュルム#angerme#和田彩花
★のぞみるく@たけちゃーーーん!! 2019-06-18 21:01:31
あやちょ卒業おめでとう〜!!あやちょがリーダーじゃなかったらアンジュルムのこと好きになってなかったかもしれない。あやちょはアンジュルムにとってすごい存在!そんなあやちょが卒業しちゃうのは寂しいし信じられないけどこれからも応援してるよ!#和田彩花#輪廻転生#アンジュルム#卒業 画像あり
★ぽくぽく♂ 2019-06-18 21:02:08
あやちょこと和田彩花ちゃんが今日で卒業。ホンマに努力して頑張って上へ前へ飛躍していく姿や成長していく姿を見れてよかった。15年間お疲れ様でした!俺の中でのスマイレージというグループが幕を閉じた。今までありがとう!#和田彩花#あやちょ#卒業スペシャル#ハロプロ
★ハンサム 2019-06-18 21:02:09
会社よりも武道館の方が行ってる男けどあやちょが「お互いにやるべきことをちゃんとやってまた会いましょう」と言っていたので明日からやるべき仕事をちゃんとやってまたあやちょに会いにいきます#アンジュルム#和田彩花 画像あり
★さやま 2019-06-18 21:02:32
あやちょ、お疲れさま。「続けること」の大切さ、素晴らしさをあやちょから学んだよ。ありがとう。 #アンジュルム #和田彩花
★にわ 2019-06-18 21:02:35
あやちょが綺麗すぎて、夢みたいだ。私にとって、あやちょこそがアンジュルムでした。あやちょ、おめでとう。そして、これからのアンジュルムも楽しみにしています。 #アンジュルム #和田彩花 #スマイレージ
★ミュリオス 2019-06-18 21:02:51
J:COMが映らない為にライブビューイングが観れなかった事がとても残念に思う。卒業おめでとう、あやちょ‼︎これからのあやちょとアンジュルムに幸あれ!☺️ #和田彩花卒業スペシャル #ANGERME #アンジュルム #和田彩花
★ゆい 2019-06-18 21:02:52
懐かしい写真発掘してきた。笑2017年8月1日、あやちょの23歳の誕生日持ってる生写真全部並べてたんだけど、並べる場所がなかったのと意外といっぱい持ってたせいで顔しか写ってないのもあるしかも横の方写ってないし自分でも引くくらいおたくしてる笑笑 #アンジュルム#ANGERME #和田彩花 画像あり
★青山塔子 2019-06-18 21:03:00
タイムラインが #和田彩花 ちゃんでいっぱいツイッターを始めて数日。 #宮崎由加 ちゃんのときも思いましたが、メンバーの卒業ってこんな感じなんですねこういうときに「上手く説明できない想いや感情を、頑張って伝えたい」と熱くなるんですねなんちゃって☺️
★たつお@ハロプロ 2019-06-18 21:03:56
ライブビューイングであやちょの卒業観てきました!泣けるし笑える爽やかな卒業公演最高でした#和田彩花#アンジュルム #最高
★じぇ⊿ 2019-06-18 21:04:04
あやちょらしいといえばあやちょらしい卒コンでしたぁまのじゃくソロはもう〜〜涙腺崩壊 スマイレージ4人がそれぞれ旅立ったあとの第2章のアンジュルム今後が楽しみ やはりいい意味でゆるいりなぷーがすき 心で歌ってたよねうんうん。笑 #アンジュルム #スマイレージ #和田彩花 #輪廻転生
★hazzzz/それでもやっぱりBOSS♀が好き 2019-06-18 21:04:26
あー無理無理。ついに。わたしの推しがみんな卒業してしまった…#飯窪春菜#宮崎由加 #和田彩花 画像あり
★けだ動物園 2019-06-18 21:04:30
初期メンからのお花#アンジュルム#ANGERME #和田彩花 画像あり
★ぷーこ 2019-06-18 21:04:44
モーニング娘。19に続いてアンジュルムも行ってしまった!(ライブビューイングだけど)みんなとっっっても輝いていて、元気もらったー!あやちょこと和田彩花ちゃんの卒業をリアルタイムで見送れてよかった。泣いたし笑ったー。#アンジュルム #和田彩花 #武道館
★あおい みつ🍦連載中 2019-06-18 21:05:07
あやちょが卒業しちゃいました。私はしゅごキャラ!であやちょを知りレコード大賞でスマイレージを知り今のあやちょを見てきました。苦悩も楽しさも沢山あって、可愛くて格好よくて大家族みたいな光眩しい女の子達の柱だったあやちょ。これからも幸多くあれ!#和田彩花 #スマイレージ #アンジュルム 画像あり
★iccheeeee 2019-06-18 21:05:08
人目はばからず号泣タケちゃん心で歌ってたりなぷーあやちょと仲良くなるまで8年かかったかななん #アンジュルム #和田彩花#竹内朱莉#勝田里奈#中西香菜 画像あり
★Ice Qream 🍦~ 2019-06-18 21:05:13
和田彩花さん卒業おめでとう❤️ 大大大好き!! 本当にきれいだった! トリビウト動画を見てお願いします➡️ あやちょ卒コン#和田彩花#アンジュルム#hp_here リンクあり youtubeあり
★@Aya 2019-06-18 21:05:16
どなたか銀テいっぱい取れた方いましたら、1本。可能なら2種1本ずついただけませんか?#アンジュルム #武道館#あやちょ卒コン#和田彩花
★けだ動物園 2019-06-18 21:05:27
初期メンからのお花のメッセージ部分。#アンジュルム#ANGERME #和田彩花 画像あり
★△まっぴ▽ 2019-06-18 21:05:50
あやちょ、卒業おめでとう。15年間お疲れ様でした!最優秀新人賞とった頃は「つんくさぁ〜ん!」ってあどけない少女だったのに、いつの間にか圧倒的オーラを纏った強い女性になって…スマイレージ・アンジュは和田彩花の成長の物語だと思ってます、本気で#和田彩花#ANGERME
★yuki 2019-06-18 21:06:07
あやちょ、卒業おめでとう☺アンジュルムリーダー、ハロプロリーダーお疲れ様です‼ハロプロエッグから含めると、15年間のアイドル活動になるんだねあやちょ、本当にありがとうたけちゃんがリーダーの、アンジュルムの活躍も楽しみです#和田彩花 画像あり
★わかっち 2019-06-18 21:06:09
あやちょ卒業おめでとう。あやちょが作り上げたアンジュルム 最高。大好きだ、、#アンジュルム #和田彩花
★りご 2019-06-18 21:06:14
あやちょはすっっごく素敵なアイドルで、だけどこの先あやちょに憧れる人はそうそう居ないんじゃないかな。あまりにもその個性や経歴が唯一無二だから。生きざまも内面からにじみ出る美しさも同性として憧れます。あやちょ、卒業おめでとう!#和田彩花 #ANGERME
★ざあます 2019-06-18 21:06:16
和田彩花さん、15年間お疲れ様でした。そして想い出をありがとう。またいつか会いましょう。 #アンジュルム #ANGERME #和田彩花
★えりた 2019-06-18 21:06:18
ぁまのじゃくのソロやばい #和田彩花
★ことちゃん 2019-06-18 21:06:58
初期メンバーの4人の名前が並んだ時は、めっちゃ鳥肌たって涙ドバーッだった(*_*)やっぱり初期の4人が居たからこそ、今のアンジュルム がある。あやちょはじめとする初期メンバーに、改めて、心からありがとう#angelme#和田彩花
★だだだ 2019-06-18 21:07:19
スマイレージとアンジュルムは小学生の時に知って今高校3年生になりました可愛いがすきだった小学生の時は可愛いスマイレージ、かっこいいに目覚めた中学生の時はアンジュルムになってオシャレに興味を持った高校生で今のスタイリッシュなアンジュルムができて…(続く)#アンジュルム #和田彩花
★△まっぴ▽ 2019-06-18 21:07:25
今後はアンジュルム、和田彩花、それぞれの物語に期待してます。物語は続く。よね。#和田彩花#ANGERME 画像あり
★りの 2019-06-18 21:07:26
あやちょが美しすぎて、アンジュルムがかっこよすぎて、メンバーがトンチキすぎてなんかもう…泣けてしまった#アンジュルム #和田彩花 #輪廻転生#和田彩花卒業スペシャル 画像あり
★SaKi 2019-06-18 21:07:27
和田彩花さん卒業おめでとうございます!お疲れ様でした。寂しいよー!!!!!!#ANGERM #アンジュルム#和田彩花#あやちょ
★みさ 2019-06-18 21:07:32
あやちょ卒コン最高だった!!!現地行って良かった〜!!!あやちょお疲れ様でした#アンジュル厶#和田彩花
★あや 2019-06-18 21:07:33
・・・あやちょ卒業おめでとう最後まで美しかったです。・・・#和田彩花卒業 #和田彩花 #おめでとう #スマイレージ #アンジュルム 画像あり
★GH吉田 2019-06-18 21:07:46
それにしても、最後の心配事が、食べ残しが多いこと、なんて。人参、ピーマン、椎茸が、特に酷いと。それに対し、新サブリーダー川村文乃が、あしたからは自分がお弁当野菜チェックします、と宣言。安心。#ANGERME #和田彩花
★ちゃん 2019-06-18 21:07:49
あやちょ卒業公演最高だった武道館チケット取れなくてライブビューイングだったけど観られて本当によかったあやちょきれいでかっこよかった✨特に 夢見る15歳 スキちゃん シューティングスター ぁまのじゃくで初期スマオタの僕大号泣でした#和田彩花 #アンジュルム #スマイレージ
★のぐっち/のぐけん!サンキュー℃-ute&チャオベラ 2019-06-18 21:07:50
アンジュルム武道館ライヴ後の乾杯です#ANGERME #アンジュルム #和田彩花 #和田彩花卒業 #お疲れ様でした #乾杯 画像あり
★wakame 2019-06-18 21:07:51
#和田彩花卒業スペシャル武道館関係者席のハロプロメンバーはいつもペンライトをほとんど持っていないのに赤いペンライトが3つ並んでいたもしやと思ってよく見てみると小川紗季・前田憂佳・福田花音の3人だった#和田彩花#あやちょ#武道館#ANGERME#アンジュルム
★かいてんくん 2019-06-18 21:08:04
和田彩花ちゃんご卒業おめでとうございますメンバーから心強く頼りにされほんとうに愛されたのをステージから感じました。アンジュルム第2章も楽しみです長い間リーダーおつかれさまでした#アンジュルム #和田彩花 #和田彩花卒業 #和田彩花卒業コンサート #和田彩花卒業スペシャル 画像あり
★鹿野 悠'19🦌 2019-06-18 21:08:15
ハワイから直行で武道館!あやちょのアンジュルムとしての最後の姿を目に焼き付けてきました☺️礼姿勢がとにかくキレイであやちょらしい清々しい卒業スペシャルだった#ANGERME #アンジュルム #和田彩花卒業スペシャル #和田彩花 画像あり
★どてらポッポ 2019-06-18 21:08:20
ぁまのじゃくの時、何で青いるのだろ?と思って見てたが、前のカラーなのか。#ANGERME #和田彩花
★あかベコ@とっても嬉しいです 2019-06-18 21:08:23
あやちょ卒業おめでとうスマイレージ結成時、その美少女ぶりと満面の笑顔に釘付けになり推しメンになりました。周りに流されない考え方、芯の強さもとても好き!たくさんのスマイルと嬉しい涙をありがとう!#あやちょブラボー #和田彩花卒業スペシャル #和田彩花 画像あり
★ヨンロク kenchan 2019-06-18 21:08:25
あやちょは今日でアンジュルムとハロプロを卒業しますが、ソロ活動もうまく行くと思います。本人はいつかソロでライブをしたいと言っていましたが、楽しみにしています。最後にあやちょお疲れ様、ありがとう!#アンジュルム#和田彩花#あやちょありがとう #あやちょ
★乙希*ぺぺぽのすけ'19 2019-06-18 21:08:33
あやちょ卒業おめでとう!…なんだけど、「卒業公演」って感じではなかったから、きっとこれはツアーの最終日で、アンジュルム第1章の終わりで、アンジュルム第2章の始まりであるんだなと。時間は進んで、全員歩みを止めず、日々やるべきことをやって、また会いに行きます!#和田彩花
★ゆい 2019-06-18 21:09:05
スマイレージとアンジュルムのチケット!2015年のあやちょのバースデーイベ行ったのにチケット無かった今の年齢ならもっとたくさん行けてたと思うけど、初めて行った2013年2月はまだ中1だし最後に行った2016年8月でも高2だったからなかなかライブに行けなかった…#アンジュルム#ANGERME#和田彩花 画像あり
★あーさん 2019-06-18 21:09:29
あやちょ卒業おめでとうとても長い間お疲れ様でした‼️アンジュルムとしての最期の姿を見ることができて本当に良かったそしてこれからの活動もとても楽しみです本当におめでとう#アンジュルム#ANGERME #和田彩花
★SEA19830106 2019-06-18 21:10:22
和田彩花さん、卒業おめでとう㊗️アンジュに出会えてあなたに出会えて人生豊かになりました。あなた達が作ってくれたこの空間はどこにも似ていない、完璧ではないかもしれませんが幸せに満ちています。幸せでも涙が出ること思い出させてくれました。ありがとう。#アンジュルム #ANGERME #和田彩花 画像あり
★serori🌻 2019-06-18 21:10:24
アンジュルム 和田彩花卒業スペシャルその時の自分の言葉で、ファンやスタッフやメンバーに気持ちを伝えるあやちょ。白のパンツドレスは何色にも染まらないけど、何色とも共存できる、あやちょにぴったりだった。とってもかっこよかった!#アンジュルム #和田彩花 画像あり
★蟹はRKU〜りえかにユニット〜の蟹です。 2019-06-18 21:10:37
やる事終わっていなかったのですが「もう行かなくちゃ時間だわ〜♪」と心の中で歌いながらあやちょの卒コンLV会場に向かいました!あやちょのぁまのじゃく凄かったです…あんな風になるんだぁまのじゃく…!あやちょご卒業誠におめでとうございます!#和田彩花#あやちょブラボー
★あおい 2019-06-18 21:10:40
いちばん最初に泣いたのがりなぷーっていうところがもうグッとくる・・・あやちょ卒業おめでとう!#アンジュルム#和田彩花 #勝田里奈
★まっしゅ'19 2019-06-18 21:10:45
和田彩花さんお疲れ様でした。美しすぎてここだけシャッターを切ってしまったけど全く上手く撮れなかった笑#ANGERME #和田彩花 画像あり
★かしわこすぎ(たまち)。🌕 2019-06-18 21:11:09
涙あり笑いありの、卒コンになりました。あやちょ卒業おめでとう。これからのアンジュルム第2章も暖かく見守っていてほしいな。#アンジュルム#angerme #あやちょ卒業スペシャル #和田彩花#アンジュルム第2章#日本武道館#飯田橋から徒歩 画像あり
★SWEET 2019-06-18 21:12:03
感無量、お疲れ様でした!#ANGERME #和田彩花 画像あり
★雨໒꒱ 2019-06-18 21:12:12
わだちょ卒業おめでとう本当に大好きですお疲れ様でした#アンジュルム #和田彩花
★saya ❤︎ 2019-06-18 21:12:19
あやちょのラストライブ行けてよかった、あやちょすっごく綺麗だった素敵だった( ; ; )あやちょ卒業おめでとう☺︎❤︎ #和田彩花 #ANGERM 画像あり
★かのあ/kanoa*🐰💭💗 2019-06-18 21:12:47
かわむー、これからはメンバーの忘れ物チェック、靴並べ、食べ残しをたべる、全部私がやります!って、ほんと頼もしいな。さすがサブリーダー。かわむーがいるからこれからのアンジュは大丈夫!!!#和田彩花#アンジュルム
★ハル 2019-06-18 21:12:54
今日はアンジュルムの日本武道館公演に行ってきました✨これで初期メンバーが全員卒業紆余曲折あったけど、武道館が機材スペース解放して真っ赤に染まるほどの人気になったこと、僕も嬉しいこれはあやちょが支えてきた結果だと思う❗️本当お疲れ様でした‍♂️ #アンジュルム #日本武道館 #和田彩花 画像あり
★mia❥16日21時プレゼント企画 2019-06-18 21:12:57
初ライビュあやちょ大好き❤#和田彩花#アンジュルム#あるとき生まれた愛の提唱
★MEG。18日 アンジュルム 武道館 2019-06-18 21:13:02
今日は大器晩成辺りからの参戦セレモニー間に合って良かった☺️最後が「46億年LOVE」「友」の2曲だったから寂しさよりも楽しさが勝ったけど、後々寂しさを実感しそう(^^;;あやちょ卒業おめでとう由加ちゃん同様、あやちょへの想いはまた改めて#和田彩花 #アンジュルム#ANGERME 画像あり
★この香 2019-06-18 21:13:02
あやちょ卒業おめでとう!!スマメドレーでもう駄目でした。色んな変化を乗り越えて、見守って、まだまだ進化していくあやちょをこれからも見ていたいな #あやちょブラボー #keepyoursmile #和田彩花 #アンジュルム #スマイレージ 画像あり
★6月のKangaroo 2019-06-18 21:13:02
I wrote down my thoughts.あやちょ卒業おめでとう! ❤️#和田彩花 #アンジュルム @UpFrontLink @angerme_upfront 画像あり
★さとこ 2019-06-18 21:13:37
あやちょ卒コンライブビューイングで参加してきたスマイレージの頃からアイドルとして夢を見させてくれて本当にありがとう。あやちょのこれからもアンジュルム第2章も楽しみ❣️#アンジュルム #和田彩花 ちゃん
★マオ@6/18 日本武道館 2019-06-18 21:14:00
正直、落ち着いてレポれる感じではないのだけど… この花の贈り主たちの名がもう…#アンジュルム#ANGERME#和田彩花#和田彩花卒業スペシャル#輪廻転生#あるとき生まれた愛の提唱 画像あり
★れみ@あやちょ卒コン 2019-06-18 21:14:02
和田彩花卒業コンサート見てきた!いつも思うけど、あやちょと後輩たちの関係がほんといい!りかことふなっきの泣き顔はちょっと見慣れてた()けど、他のメンバーも泣いててすごいもらい泣きした第2章のアンジュルムとあやちょの未来がとても楽しみ!!#アンジュルム#和田彩花
★じゅん 2019-06-18 21:14:06
あやちょの卒コン終了これでエッグ一期生がハロプロから全員居なくなってしまったんだなぁ...でもあやちょホント綺麗だった✨#アンジュルム#和田彩花 画像あり
★シャボン玉 2019-06-18 21:14:07
シューティングスターのあやちょソロからの一連の流れ、最高だった #和田彩花
★一岡 杏奈 ONE CHANCE 2019-06-18 21:14:26
今日はアンジュルム和田彩花さんの卒業LIVEに参戦してきました❤️かっこよくて可愛くて自分の芯をしっかり持っている素敵なお方。終始涙が止まらなかった仏のような大きな心でファンのことも気遣いしてくれて、、、これからのあやちょも応援します15年間お疲れ様でした#アンジュルム #和田彩花 画像あり
★ゆっきー☻♡ 2019-06-18 21:14:36
あやちょありがとう。だいすきです。 #アンジュルム #和田彩花
★ハチノスケ 2019-06-18 21:14:57
アンジュルム輪廻転生ファイナル武道館 和田彩花卒業スペシャル終了しました。新メンバー2人含め、12人の凄まじいパフォーマンスは圧巻!しかしタケさん言う通り交差点は本当無理…号泣…手紙やカンペなしにメッセージを送ったのはあやちょならではだと思います。感激!#アンジュルム#和田彩花
★sfk 2019-06-18 21:15:14
あやちょ卒業。今まで本当にお疲れ様でした。そして本当に本当にありがとうございました。この言葉以上に感謝と労いを伝えたい。どれだけ救われて勇気をもらって元気をもらったか。あやちょの美術への愛と同じ位の熱量で伝えたい。#和田彩花#和田彩花ありがとう
★Canna 2019-06-18 21:15:20
友よで涙腺崩壊するかと思ったけど、楽しくて寂しさは微塵も感じなかった。あやちょはもちろん、いつものアンジュルムがただただキラキラしてた。#和田彩花 #輪廻転生ツアーファイナル #アンジュルム #ANGERME
★おかん 2019-06-18 21:15:40
アンジュルムも会場も笑いと涙でいっぱいだったあやちょおつかれさまでした!!支え支えられ、これからもアンジュルム&あやちょを応援していきます!!!#和田彩花 #ANGERME
★🎀のん🎀 2019-06-18 21:15:44
ぁゃちょ、卒業ぉめでとぉ(*'ω'⁄⁄゙✦#アンジュルム #和田彩花
★よしお 2019-06-18 21:15:49
あやちょ卒コンめっちゃ泣いてめっちゃ笑った最高の卒コンでしたセトリも最高だし、演出も最高だし、全てが最高だったそしてこれからもアンジュルムと和田彩花を応援し続けたいって思いました最高の時間を本当にありがとう‼️#アンジュルム#ANGERME #和田彩花
★▽みるぽん△ 2019-06-18 21:16:02
あやちょ卒業おめでとう!最後の姿を見れなくて残念だったけど、皆さんのツイートを見てドレス姿みて、とても綺麗でした❤これからも頑張ってください!#アンジュルム #和田彩花#和田彩花卒業スペシャル #あやちょ
★sfk 2019-06-18 21:16:07
スマイレージを好きになるきっかけをくれてありがとう。あやちょがリーダーだったスマイレージ、アンジュルムの雰囲気が大好きだしメンバーへの愛が全面に出てたからこそずっとこのグループを応援したいっていう気持ちになれて9年間どハマリしました。#和田彩花#和田彩花ありがとう
★ブラック金子☺︎ 2019-06-18 21:16:16
正直な所、スマイレージはベリキューヲタだったから℃-uteとのツアーコラボレーション大作戦しか行けず、アンジュルムも℃-ute解散後にハマった身だけど、本当にあやちょの偉大さがすごい!!#アンジュルム#ANGERME #和田彩花
★はろも 2019-06-18 21:16:29
スマイレージ結成から10年間本当にお疲れ様でした。あやちょとアンジュルムの第二章大いに期待しております#ANGERME#和田彩花 画像あり
★🍉 2019-06-18 21:16:42
みんな泣きすぎてて、あやちょって本当リーダーってだけじゃなく、みんなの精神的支柱やったんやなぁってわかった❤️ほんまに仲良しなんやって思った…これからもっともっといろんな人に知られて欲しいこんなにいいグループ知らない人は損してる!#和田彩花 #アンジュルム #ANGERME #輪廻転生
★あやぴょそ 2019-06-18 21:16:47
一生推せる卍卍卍卍卍卍卍卍卍#和田彩花 #アンジュルム #輪廻転生 #あやちょ 画像あり
★ねこあし💛Next andU 22 長堀橋WAXX 23 CLAPPER→SUNHALL🐾 2019-06-18 21:16:57
あやちょも卒業本当にお疲れさまでした❤️ネタバレになるけど今日のお祝いOGは舞美ちゃんでしたハロプロリーダーをしっかり引き継いでふくちゃんへバトンをつなぎアンジュルムの次のリーダーがたけちゃんなのでベスト#ANGERME#アンジュルム#和田彩花 画像あり
★ちゃん 2019-06-18 21:17:09
華々しいデビューからどん底時代を経験し「ハロプロのお荷物グループ」とまで言われながらも腐らずにグループ立て直し今や多くの支持を集める人気グループになった確か「誕生日が一番早い」という理由だけでリーダーになったはずだけど本当に彼女の偉業にリスペクトしかない#和田彩花 #アンジュルム
★サトシ 2019-06-18 21:17:32
あやちょ卒業おめでとう#アンジュルム#スマイレージ#和田彩花
★たかくん 2019-06-18 21:17:32
あやちょ、卒業おめでとう!!アリーナ楽しかった。#和田彩花#アンジュルム 画像あり
★シャボン玉 2019-06-18 21:17:41
あやちょの卒業スピーチ素晴らしかったな。メンバーに対してはもうお母さんみたいな感じだったが。メンバーからの挨拶からも良い関係性か伝わってきた #和田彩花
★みゅ@team℃-ute 2019-06-18 21:17:52
あやちょが歩くとランウェイみたいだね#アンジュルム #和田彩花 #あやちょありがとう 画像あり
★wakame 2019-06-18 21:17:54
#和田彩花卒業スペシャルサキチィもゆうかりんも変わってないなぁ☺️すぐわかった#和田彩花#あやちょ#武道館#ANGERME#アンジュルム
★健瑠々 2019-06-18 21:18:08
和田ちゃん卒業おめでとうございます。アンジュルムは引き続き竹内ちゃん推しで応援し続けます。#アンジュルム #和田彩花 #竹内朱莉
★ゆい 2019-06-18 21:18:23
武道館行った時の写真715も行きたかったけどその時中3で平日で行けなかった(;_;)あやかのんえもい…今までの写真振り返るとその時のライブの思い出が蘇ってくる(;_;)どのライブでも誰よりも輝いてたあやちょは私の自慢の推しです大好き!!!#アンジュルム #ANGERME #和田彩花 画像あり
★源 五郎 2019-06-18 21:18:23
あやちょのラストコンサートの余韻に浸りつつ次は知恵泉を観る #和田彩花 12時59分まで #アンジュルム
★iccheeeee 2019-06-18 21:18:36
偉大すぎて存在が大きすぎて。嫌いな人いないんじゃないかと。成長から卒業まで人生ドラマを見てるような。だからドルヲタやめられない。自分も大きな口開けて笑うあやちょが好きです。 #アンジュルム#ANGERME#あやちょ#和田彩花 画像あり
★△まっぴ▽ 2019-06-18 21:18:54
あの、、本当に同じ曲?同じ人??#和田彩花 #和田彩花卒業スペシャル #ANGERME 画像あり
★コレどうべるん 2019-06-18 21:19:02
和田彩花[アンジュルム]53ぷぷプむしし #和田彩花[アンジュルム]
★いくいむ 2019-06-18 21:19:51
アメブロを更新しました。 『〜あるとき生まれた愛の提唱〜』 #アンジュルム #和田彩花リンクあり
★すみちゃん♪ 2019-06-18 21:19:56
初アンジュルム単独✨あっという間だったなぁ楽しかった⭐️あやちょ卒業おめでとう❤️ついに初期スマイレージ全員卒業・・・感慨深いなでも10年続けてくれてあやちょありがとうあやちょが「ぁまのじゃく」選んでくれて嬉しかったな♫#ANGERME #和田彩花 画像あり
★☀️晴天☀️ 2019-06-18 21:20:06
和田彩花さんご卒業おめでとうございます個人的にハロプロで一番理想のグループでしたメンバーを見守る優しい顔が好きでした#アンジュルム #和田彩花
★bluenote1969 2019-06-18 21:20:14
#武道館 での #アンジュルム #和田彩花 さん卒業公演から帰宅中。2日連続の武道館だったが、とにかく感動的で、しかも爽やかな公演だった。 #勝田里奈 さんが「交差点」で泣いて歌えなくなったのを観て、こちらも涙腺が…。魅せる所ではとことん魅せるし、 #笠原桃奈 さんの力強さにも圧倒された。
★Aika__ 2019-06-18 21:20:23
あやちょの卒業悲しいけどこれからのあやちょの事応援する!!ありがとう あやちょ!#和田彩花#アンジュルム#ありがとう
★ハチノスケ 2019-06-18 21:20:40
めいめいの時もだけどメンバーからあやちょへのメッセージは泣けるのに笑えるからいろんな涙出てデトックス効果?すごい心が洗われた。まるでお母さんのように見守るあやちょ、結局海の家?の予約はやってあげる甘さも好き笑#アンジュルム#和田彩花
★minami 2019-06-18 21:20:55
メンバー間にいつも笑顔が絶えない理由、スマイルのマイレージを貯め続けてこられた理由は、あやちょがいたから。あやちょが、みんなが笑顔になれる空間を作ってくれたから。#アンジュルム #あやちょ卒業 #あやちょ卒コン #スマイレージ#和田彩花卒業スペシャル #和田彩花
★ヤヤ♂@6/18 アンジュルム 武道館 2019-06-18 21:21:21
あやちょ卒業おめでとう。これからもアンジュルムとあやちょを応援します。#アンジュルム#和田彩花 #和田彩花卒業 画像あり
★き 2019-06-18 21:21:49
あやちょ卒業おめでとう!!!!!スマイレージデビューの時からずっと見てました。あんなに子どもだったあやちょがハローのリーダーにまで上り詰めて!街で遭遇した時も最高の対応をしてくれました。大好き!!!!!#和田彩花#アンジュルム#スマイレージ 画像あり
★新井愛瞳 アップアップガールズ(仮) 2019-06-18 21:21:55
紅く染まった武道館。あやちょ。長い間、本当にお疲れ様でした。あやちょがこれからまっすぐで綺麗な未来に進んでいけますように。。。そしてアンジュルムがもっと自由になっていく姿が楽しみです!本当に本当にお疲れ様でした!!#アンジュルム #和田彩花 画像あり
★清水 杏莉 (ハープスター) 2019-06-18 21:22:16
本日、初の武道館行って参りました。アンジュルムさんのライブほんっっとにかっこよかったです!私たちハープスターもこの舞台に立つという夢があります。その夢を語る前に、やるべきことが沢山あるので、その夢を叶えるためにこれからは生きていきたいです。#武道館#アンジュルム#和田彩花 画像あり
★sfk 2019-06-18 21:22:36
たけちゃん。たけちゃんが最後のMCであそこまで不安だったりプレッシャーを感じてるんだってことを伝えてくれてありがとう。確かにあやちょは偉大なリーダーだったね。でも、だからこそこれからは一緒にアンジュルムを守って進化させていこう!いや、させて下さい!#和田彩花#竹内朱莉
★ちゃん 2019-06-18 21:22:47
それにしてもバルト9 女性多かったたぶん7割くらい女性だったのではアイドル現場のはずなのにおっさん肩身が狭かった笑お隣りのJD二人組がめちゃ熱くて 莉佳子のキメ顔に「やば〜い!!」むろたんに「かわいい〜〜!!」って叫んでてこっちまでテンション上がりました#和田彩花 #アンジュルム
★୨୧ shoko ୨୧ 2019-06-18 21:23:16
あやちょ卒業おめでとうライブビューイング行けて良かった第2章も楽しみ♪#アンジュルム #和田彩花 画像あり
★じゅねこ 2019-06-18 21:23:32
卒業公演円盤まだですか…#アンジュルム#ANGERME#和田彩花
★wakame 2019-06-18 21:23:43
#和田彩花卒業スペシャルそして花音の右がめいめいこと田村芽実その横が元チャオベラのごとぅー・はしもん・もろりん#和田彩花#あやちょ#武道館#ANGERME#アンジュルム
★誤差維持@Juice=Juice次期リーダー推し 2019-06-18 21:23:44
あやちょ卒業おめでとうあやちょが、アンジュルムステーション1422でぁまのじゃくの歌の事を今にして理解したと言ってたのを瞬時に思い出しました。ひかり537号で帰ります。次の東京は7/2かな。#ANGERME #和田彩花 #和田彩花卒業スペシャル 画像あり
★ゆう(やまゆ)🧨 2019-06-18 21:23:51
私は既成概念とかをぶっ壊そうとする人に惹かれるので、和田彩花という人に惹きつけられる理由がよくわかった卒業公演。アンコールで出てきた時はまばたき一つでさえも神々しかった。そして、赤のパンツスーツでの躍動的な姿。アンジュルムのコンサートとしても最高!#アンジュルム #和田彩花
★アラレ@FF14_titan 2019-06-18 21:24:06
あやちょ卒業おめでとう!!! 後で録画したやつ観る!#アンジュルム #和田彩花卒業スペシャル #和田彩花
★みつみね 2019-06-18 21:24:33
カラシビでアッチャアッチャアチャチャアッチャッチャ♬#和田彩花 #アンジュルム 画像あり
★じょーろ 2019-06-18 21:24:43
#ANGERME コンサートツアー 2019春 ファイナル #和田彩花 卒業スペシャル 輪廻転生 〜あるとき生まれた愛の提唱〜 卒業と言うより、「絶対的な象徴の退位」と感じた程の壮大なセレモニーを見せてもらいました。
★いがわ 2019-06-18 21:24:50
アンジュルム 武道館ツアーオープニングの赤い衣装をデザインしてくれた名も知らぬ人、有難う!あんま言ったらイカンのだろうが女優さんがプロデュースしたアンジュより、あの衣装のアンジュが好き!最後に最高の赤をあやちょに有難う!#和田彩花 #ANGERME
★贅沢冷茶 2019-06-18 21:24:52
和田彩花さん最終公演観てきました。挨拶で「お互いにやるべきことをやっていきましょう!」て言葉があったんだけど最後まで優しい言葉でみんなの背中を押してくれるあやちょが大好きです!#アンジュルム #和田彩花
★ふうか 2019-06-18 21:25:08
あやちょ、長い間お疲れ様ほんとうになんの前触れもなく宇宙人発言してたこの頃を思うと少し切なくなっちゃう…!笑#和田彩花 ちゃん#和田彩花卒業スペシャル #和田彩花卒業 #スマイレージ #アンジュルム 画像あり
★🦇 🍓りょう︎︎︎︎☺︎︎やん🌛*゜ 2019-06-18 21:25:09
あやちょを知ったのは2008年のしゅごキャラエッグ!結成のときでした。それから今日までずっと推しでしたありがとう お疲れ様 #これからも推します #和田彩花
★空色のっちん 2019-06-18 21:25:10
手紙を読まず、武道館を見渡して優しくて芯がある口調で語ってくれたあやちょ号泣するメンバーとは対照的に最後まで笑顔をたやさずその輝く顔には強い決意が感じられたそう、さゆは卒コンの時リアルに神になったが、あやちょはまさに仏様にみえた本当にお疲れさまでした#アンジュルム #和田彩花 画像あり
★@マーベリック 2019-06-18 21:25:17
あやちょ卒業ライブ最高だった希望に満ち溢れたスマイレージ初期絶望したスマイレージ後期可能性を感じたアンジュルム初期そして今、あやちょが少しずつ積み上げた形が今日のライブ最高の景色でしたよく頑張ったよ 本当にお疲れ様!#和田彩花 #アンジュルム#スマイレージ#卒コン
★ハチノスケ 2019-06-18 21:25:39
片付けや忘れ物チェック任せてと手を挙げるかむかむと、今日の11時59分まではリーダーやりませんと号泣するたけさん、サブリーダーとリーダーの組み合わせすごいいいと思う#アンジュルム#和田彩花
★pon 2019-06-18 21:25:44
ただ気になったのはあやちょの胸元発疹みたいなのがあったずっと笑顔だったけどかなりのプレッシャーやストレスがあったのかな#ANGERME #和田彩花
★すたー 6/18武道館参戦!! 2019-06-18 21:25:59
超絶可愛いあやちょもあやちょがスキちゃんもイヤフォンでも全部全部最後かもしれないと思うと寂しくて泣きそう。でも武道館で見送れて良かった。卒業おめでとうございます。15年間本当にお疲れ様でした。これからも一生ついていきます!#和田彩花#あやちょ#アンジュルム
★アリさ 2019-06-18 21:26:29
あやちょ お疲れ様でしたm(__)mスマイレージをアンジュルムをハロプロを繋いでくれて『ありがとう』友よ 迷ったら ここに集合友よ 必ずや ここに集合バイバイ( 〃▽〃)#和田彩花 #ANGERME 画像あり
★とむとん。'19 2019-06-18 21:26:44
あやちょ卒業おめでとうアンジュルム最高!#ANGERME#和田彩花
★奈々。 2019-06-18 21:27:04
あやちょ卒業おめでとう。#アンジュルム#和田彩花
★EDOGAWA万太郎 2019-06-18 21:27:08
りなぷに泣かされふなちゃんに泣かされ莉佳子に泣かされたけちゃんで洪水。。。あやちょ卒業おめでとう!最後にして(今現在)最高の愛の形を魅せてもらいました!!#和田彩花 #あやちょ #アンジュルム
★miki korenaga 2019-06-18 21:27:18
のっちと和田ちゃんのアンジュルム卒業公演のライブビューイングに行って来ました~✨✨15年間お疲れさまでした卒業おめでとう!これかも応援してるよ~!#アンジュルム #和田彩花 #ハロプロエッグ#同期 リンクあり 画像あり instagramあり
★はむち 2019-06-18 21:27:45
あやちょが真っ白い綺麗なドレスででてきたかと思ったらパンツドレスでマジかっこよかった。。。#アンジュルム #和田彩花 #ANGERME
★あかベコ@とっても嬉しいです 2019-06-18 21:29:13
もう何度も貼っていますが、あやちょの努力が分かる大好きな動画を改めて紹介します#和田彩花#和田彩花卒業スペシャル 和田彩花 (アンジュルム ANGERME) ~音痴は治る~ @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★スカム 2019-06-18 21:29:41
やっぱ10年越えのメンバーの卒業はまた別の重みがある…。本当にお疲れ様でした。私はやるべきことを頑張ります。また会いましょう。#和田彩花#angerme
★とっぴ 2019-06-18 21:29:50
アンジュルム コンサートツアー輪廻転生〜和田彩花卒業スペシャル卒コンよりも今の最強のアンジュルムを見て!という感じのコンサートに、逆にあやちょがこれまで積み上げてきたものの偉大さを感じられて感動した会場も真っ赤で、あやちょ愛されてたな〜泣いた!#アンジュルム #和田彩花 画像あり
★kiho 2019-06-18 21:29:51
あやちょ卒業おめでとう!とんでもなく泣きながら、卒コン見ました。私がハロプロ好きになったきっかけのスマイレージ。大好きな四人。アンジュルムになってからも大好きでした。今までお疲れさま!ありがとう!#和田彩花 #スマイレージ #アンジュルム 画像あり
★ちゃみ 2019-06-18 21:30:05
ラーメン食べて帰るよ〜#アンジュルム #和田彩花 #和田彩花卒業スペシャル #AFURI#ご飯と一緒に撮るのがいいと聞きました 画像あり
★たぬき少佐。 2019-06-18 21:30:45
あやちょのドレス、まさにシンプルイズベスト・・・#アンジュルム #和田彩花
★BEE@ハロプロ垢 2019-06-18 21:31:32
いや〜、今まで行ったコンサートの中で一番良かったかもしれない!ありがとうあやちょ、アンジュルム!#アンジュルム #和田彩花 画像あり
★ようへい 2019-06-18 21:32:05
あやちょ15年間お疲れ様でした。卒業おめでとうございます。泣き過ぎて辛かったけど最高でした。#アンジュルム #angerme #ANGERME#和田彩花 #輪廻転生 画像あり
★みるきー 2019-06-18 21:32:08
あやちょ卒業おめでとう❤今日までアンジュルムそしてスマイレージのリーダーとして活動してくれてありがとう!10年間本当にお疲れ様でした!#和田彩花 #和田彩花卒業スペシャル #アンジュルム 画像あり
★シンタクロース 2019-06-18 21:32:11
アンジュルム コンサートツアー 2019春 ファイナル 和田彩花卒業スペシャル 輪廻転生 〜あるとき生まれた愛の提唱〜お疲れ様でした!アンジュルム初単独参戦でした!あやちょの人間性と神秘性の両方を感じました!第1章完結を見届けられて感動第2章も期待!#アンジュルム #和田彩花 画像あり
★[ryo] 🍼r2y5t_amn🍼"BCM''@ “Escape” 大阪 6/8 2019-06-18 21:32:30
あやちょ卒業おめでとうスマイレージ握手会の裏方やってたときが本当になつかしすぎて、カッコイイ大人に成長したなーってつくづく思う。メンバー泣きながら感謝とか熱いものが伝わってきてアンジュらしい卒コンこれからアンジュもあやちょも楽しみ!#ANGERME #和田彩花#あやちょ#卒コン 画像あり
★能登有沙 2019-06-18 21:32:30
#和田彩花 ちゃん卒業コン武道館行きたかったけど超満員だったのでライブビューイングハロプロエッグ同期のみきちゃん @miki__114 と感動はもちろん、あんなに笑いに包まれた卒コンも珍しいwこれもDAWAが作ってきた最高のチームだからこそ生まれた空間なんだね✨おつかれさま#アンジュルム 画像あり
★はぐたん。 2019-06-18 21:32:39
あやちょはすごい。自分の意見をしっかり持ってそれを言い出せるし、言葉はいつも優しさにあふれてる。最近映画を見たから思うことかもしれないけど、美女と野獣のベルみたい。きっと世の中の女性の理想像だよね、、。あやちょ、今までありがとう!卒業おめでとう#和田彩花 画像あり
★にがっち'19 2019-06-18 21:32:42
あやちょ卒コン終了、、あっという間に終わってた!定番曲にスマメドレーがあるなど1章の終わりを告げるようなセトリ!また交差点でまさかのりなぷーが感極まり歌えず当然もらい泣き。涙腺大ダメージの中次曲が夢見た15年と追い討ちをかけらました。#ANGERME #和田彩花 #和田彩花卒業スペシャル
★にがっち'19 2019-06-18 21:32:42
アンコール後ソロはぁまのじゃく!セレモニー的なものではなく、説教を含めたwwあやちょの思いの丈を拝聴できました!またメンバーのコメントも通常ラスMCみたいな雰囲気で本当アンジュルムらしい送り出しでした泣あやちょ卒業おめでとうございます!#ANGERME#和田彩花 #和田彩花卒業スペシャル
★wakame 2019-06-18 21:33:08
#和田彩花卒業スペシャルガーン!並んだのにアンジュルムック売り切れで買えず#和田彩花#あやちょ#武道館#ANGERME#アンジュルム
★チャンバー 2019-06-18 21:33:11
なんにせよ楽しかった事だけは間違いない ありがとう和田さん、お疲れ様 #angerme #和田彩花
★とし@あいりまにあ 2019-06-18 21:33:26
和田彩花さん、ご卒業おめでとうございます!にわかな私でも和田さんがスマイレージの頃から大切にしてきたグループなんだなということが凄く伝わってきました!1度で良いからステージで躍動する和田さんの居るアンジュルムを見たかったです!!#アンジュルム #ANGERME #和田彩花 #あやちょ
★栞枝 2019-06-18 21:33:37
あやちょ卒業おめでとう~!子供の頃からずっとアイドルって早々出来ることじゃないんだよね、スマイレージ初期から今までずっとアイドルでいてくれてありがとう。#和田彩花
★ヤスミキョースケ 2019-06-18 21:33:58
アンジュルム@日本武道館・和田彩花卒業スペシャル 、とても濃厚な2時間半を味わった感じ。あやちょは神々しかった。そして大きな存在がハロプロからいなくなるのだなと改めて実感。確実に一つの時代が終わりを告げたという思いです。長い間本当にありがとうございました。 #アンジュルム #和田彩花
★NICE IDOL MUST PURE 2019-06-18 21:33:58
ハロプロ プレミアム アンジュルム コンサートツアー 2019春 ファイナル 和田彩花卒業スペシャル 輪廻転生 〜あるとき生まれた愛の提唱〜ありがとう。未来を自分が生きていくために、ここで少しお別れだまたね。#アンジュルム #angerme #和田彩花卒業スペシャル #和田彩花卒業 #和田彩花 画像あり
★オリコンミュージックストア 2019-06-18 21:34:02
アンジュルム・和田彩花、ハロプロリーダー卒業で決意「またステージに戻ってくることが次の夢」 #アンジュルム #和田彩花リンクあり
★なつ 2019-06-18 21:34:54
あやちょ卒業公演、アンジュルム最高でした!余韻に浸りますそして、明日はちゃんとやるべき事をします#アンジュルム#ANGERME #あやちょ#あやちょありがとう #和田彩花
★シャボン玉 2019-06-18 21:35:10
やはり卒業コンサートの時は一番美しい姿が見られるよな。あやちょの笑顔は輝いてたし、今後の活動にも期待が持てるステージだった #和田彩花
★くまちゃ 2019-06-18 21:35:41
興福寺から花が届くあやちょ#ANGERME#和田彩花 画像あり
★ねぎライダー 2019-06-18 21:36:07
アンジュルム@日本武道館 和田彩花卒業スペシャル終了~❗オイラの知る卒コンと違い、「あっさりながら濃い味」というか…みんなの泣き芸も、泣かずにやり切ったあやちょも、ほっこりさせられたな#アンジュルム #和田彩花
★あまね 2019-06-18 21:36:09
あやちょ、お疲れ様✨リルぷりっからスマイレージが好きになったのよ!あの時から可愛かったけど、あやちょかこんなに大人で美しくなったのは、努力だと思う!!これからも、頑張ってね応援してます!#和田彩花
★さっちょ 2019-06-18 21:36:13
卒業おめでとう!#和田彩花 #アンジュルム 画像あり
★🐿:しずちゃん。 2019-06-18 21:36:19
今のアンジュらしい卒コンで楽しかった!あやちょ、ありがとう。 #和田彩花 画像あり
★ちー❁˚*.゚ 2019-06-18 21:36:25
終わりました。泣きました。スマイレージからアンジュルムまでお疲れ様でした。#和田彩花 画像あり
★だいぶつぶつ 2019-06-18 21:36:52
欲を言えば最後にポニちょが見たかったな(大好き)#和田彩花
★みゅ@team℃-ute 2019-06-18 21:36:53
印象的だったのは、開演から終始会場が真っ赤に染まってたこと今まで卒コン見てきた中でも、セレモニーとか以外の場面でここまでメンバーカラー一色に染まってる光景ってなかなかなかったと思うでもそれだけの存在だったもんな本当すごいよあやちょ#アンジュルム #和田彩花#あやちょありがとう
★△青島玄武 (あおしま はるたつ)▽ 2019-06-18 21:36:58
#アンジュルム #和田彩花卒業公演。印象的だったのは、センターステージで『ぁまのじゃく』を独唱したあと、メンバーが居並ぶメインステージに戻るとき、メンバーも一万人のファンも、誰一人声を発することなく、花道を戻るあやちょを静かに見守っていたこと。まさしくこれ↓ (^_^;)#angerme 画像あり
★マオ@6/18 日本武道館 2019-06-18 21:37:13
あやちょの卒コン… 終わった。終わってしまった…でも、正直まったく終わってしまった実感が全然わかない… メンバーが皆、あやちょが卒業することが実感できないと言っていたけどこういうことか…#アンジュルム#ANGERME#和田彩花#和田彩花卒業スペシャル#輪廻転生#あるとき生まれた愛の提唱
★いっち(さゆみれい) 2019-06-18 21:37:18
あやちょ愛してる♥️❤️#あやちょバスツアー 画像あり
★かず℃❤︎ 2019-06-18 21:37:37
好い#矢島舞美 #和田彩花 画像あり
★KANちゃん'19 2019-06-18 21:37:40
ハロプロ プレミアム アンジュルム コンサートツアー 2019春 ファイナル 和田彩花卒業スペシャル 輪廻転生 〜あるとき生まれた愛の提唱〜を録画していたので只今見ております。#和田彩花 #アンジュルム #蒼井優 #矢島舞美 #ハロプロ #helloproject #つんく リンクあり instagramあり
★MusicVoice - ミュージックヴォイス 2019-06-18 21:37:56
アンジュルム和田彩花、最後まで笑顔 ラストステージで決意「戻ってきたい」 矢島舞美が花束#アンジュルム #和田彩花 リンクあり 画像あり
★委員長(こと摂氏百度) 2019-06-18 21:38:12
美少年の阿修羅像が有名なお寺です。飾りのない純白の衣装で「あまのじゃく」を歌うあやちょと重なる。#アンジュルム #和田彩花 画像あり
★かずさん 2019-06-18 21:38:23
涙しながらもリーダーに強い決意を示したりかこは凄くカッコよかったですよ。#和田彩花 #佐々木莉佳子
★ノイズ 2019-06-18 21:38:24
ゆかにゃ、あやちょ、卒業おめでとう!!❤️同世代のハロメンがいなくなると思うと、年月の流れを感じるとともに、新しい時代の風を感じます。2人のリーダーが残したものをしっかり引き継いで、新たな時代を切り開け!これからの2人に幸あれ!❤️#JuiceJuice #宮崎由加 #アンジュルム #和田彩花
★ぴっぴ 2019-06-18 21:38:34
最高のコンサートだったー!好きな人たちと好きな空間って最高だよね♡あやちょ卒業おめでとう♥️#アンジュルム #輪廻転生ツアー #和田彩花
★くまちゃ 2019-06-18 21:38:51
何よりもこの花が感動した#ANGERME #アンジュルム #和田彩花 画像あり
★小顔のヒロ@7/27ハロコン名古屋 2019-06-18 21:38:53
あやちょ卒業おめでとうございます㊗️また偉大なリーダーが一人いなくなりました和田教授目指して頑張ってくださいねー!!✨#和田彩花卒業スペシャル #和田彩花 画像あり
★コーギー🐶のマロンさん 2019-06-18 21:38:58
和田彩花さん。ご卒業おめでとうございます。#アンジュルム #和田彩花
★なつ 2019-06-18 21:39:28
アンジュルムのことをもっと好きになったし、あやちょ美しかったですりなぷーの心の声は聞こえました笑#アンジュルム #ANGERME #あやちょありがとう #和田彩花
★にがっち'19 2019-06-18 21:39:43
豪華な有名人や元メンそして多種多様のメディアの中にお寺さん!!さすがあやちょww仏頭様に感謝!#ANGERME #和田彩花 #和田彩花卒業スペシャル 画像あり
★のん 2019-06-18 21:39:48
今日めちゃ楽しかったし極上のエモさおまけにまいみー見れて感無量です。#美の共演#和田彩花#矢島舞美#ハロプロリーダー#アンジュルム
★みゆみゆ 2019-06-18 21:40:02
あやちょの卒業ドレス、かっこよかったなあ無駄なものが一切なくて、和田彩花が卒業するんだなあって納得できた
★ぼお 2019-06-18 21:40:10
アンジュルム 日本武道館卒業するメンバーは事前に書いた手紙を読む事が多いけど、あやちょはファン・スタッフ・メンバーへの感謝、メンバーに物申したい事等を何も見ずに話してくれ和田彩花らしいなと。食べ残し特にピーマン・パプリカ・しいたけが多いのを心配してて今まであやちょが食べてたらしい
★ベリス 2019-06-18 21:40:11
アンジュルム・和田彩花、ハロプロリーダー卒業で決意「またステージに戻ってくることが次の夢」 | ORICON NEWS #ANGERME リンクあり 画像あり
★ゴッポ 2019-06-18 21:40:13
武道館来たけど、グッズなにもかえなかった(;o;)そしてライブ良かった。あやちょ卒業すごい悲しい。だけど、悲しいライブじゃなくて楽しいアンジュルムらしいライブで良かった。。あやちょありがとー!そしてお疲れ様!#アンジュルム#和田彩花
★アンジュルムック【公式】 2019-06-18 21:40:13
みなさま、こんばんは。和田彩花さん、ご卒業おめでとうございます。4月7日に始まったこのインスタグラム。みなさま、約2ヶ月半、お付き合いいただきありがとうございました。これで、最後の投稿となりますが、今後ともアンジュルムックを末永く大切に想っていただける……リンクあり instagramあり
★ブラック金子☺︎ 2019-06-18 21:40:13
自分が好きだった℃-uteリーダー矢島舞美から今1番好きなグループのリーダー和田彩花への花束贈呈は込み上げてくるものがあったし、2人とも女神すぎたなぁ…#アンジュルム#ANGERME #和田彩花#矢島舞美
★はらなのは 2019-06-18 21:40:22
あやちょ卒業おめでとうハロプロに入ってくれてありがとう。スマイレージ、アンジュルムとしてアイドルをしてくれてありがとう。アイドルをしてくれてありがとう。15年間お疲れ様☺︎#和田彩花 画像あり
★れいじろう 2019-06-18 21:40:44
仕事終わって帰ってきて食事して今からBSフジで録画してたアンジュルム武道館見る。私の和田彩花さん卒業コンサートは今から始まる。 画像あり
★きぃ 2019-06-18 21:40:46
あやちょ、卒業おめでとうスマイレージ、アンジュルムの顔として、笑顔で包み込んでくれてありがとう#和田彩花 #アンジュルム
★すーさん。(仮) 2019-06-18 21:40:49
『アンジュルム コンサートツアー 2019春 ファイナル 和田彩花卒業スペシャル 輪廻転生 〜あるとき生まれた愛の提唱〜』inライブビューイング武道館のチケットは取れず…℃-ute好きになったのも、ハロプロを再び知るようになったのも、元をたどればスマイレージのおかげ
★はせかな 2019-06-18 21:41:00
タケなら大丈夫。みんなついてる。みんなが支えたくなるリーダーもいいじゃんって思う☺️#ANGERME#アンジュルム#輪廻転生#和田彩花#竹内朱莉
★羽佐田瑶子 2019-06-18 21:41:02
和田彩花さん卒コン。あやちょは最後まで自分の意思を持って信じた道を笑顔で貫くことを教えてくれた。「しっかり食べてしっかり寝て、やるべきことをやりましょう」って素晴らしい挨拶。手紙を持たず、細身に似合ったクールな白/赤衣装、結局はラブでしょを体現する大きな人。ステキすぎた!
★鷹 2019-06-18 21:41:03
「アンジュルム コンサートツアー2019春 ファイナル 和田彩花卒業スペシャル 輪廻転生~あるとき生まれた愛の提唱~」ホームビューイング 於 川崎 鷹ホール ただいま開演!(仕事から帰ってきて録画した中継を見始めました。) 画像あり
★小夜 2019-06-18 21:41:07
あやちょの卒コンのライブビューイングに行ってきた✨あやちょ卒業おめでとう久しぶりのハロプロのライブ(ライブビューイングだけど)6スマからファンになったので、スマイレージの曲でテンション⤴️2期のコメントで号泣( ノД`)あやちょかっこ良かったよ。長い間お疲れ様でした。#和田彩花 画像あり
★輝'19 2019-06-18 21:41:11
あやちょいや、和田彩花さん。卒業おめでとうございます。あやちょを初めてみたのは、2010年頃?年は詳しく思い出せないけど、小4の時。「夢見る15歳」の披露の時かな?それから月日は経ち、自分は20歳になる歳になり、あやちょは卒業。いつかは卒業するって分かってたのに…辛いな。
★ぴーちゃん 2019-06-18 21:41:11
きょう卒業のアンジュルム和田彩花 #和田彩花  ファンに「ご飯はしっかり食べてくださいね」 @jcast_newsからリンクあり
★むっちょ💚 2019-06-18 21:41:28
はぁ…まだほあほあしてる…めっちゃ泣いて笑って、明日からお母さんいなくて子供たち大丈夫?って感じ和田彩花さん、お疲れ様でした!
★reinamasaki 2019-06-18 21:41:30
アンジュルム 和田彩花卒業スペシャルメンバー紹介V 卒業したメンバーの名前も映し出される矢島お手紙帰りたくないなメドレースキちゃん 太田伊勢和田ちょいカワ 上國料笠原船木川村すすきの 室田佐々木私の心 中西竹内勝田SS 和田交差点アンコあまのじゃく 和田和田挨拶旅立ち