★JIN 2019-06-19 01:53:29
こんなに素敵な人と同じ時代を生きて、その人の事を好きになったことがとても嬉しい!もちろん卒業は寂しすぎるけでも和田彩花という人の活動も楽しみでしようがない。
★橘 優/you&me(ユーミン)✩青SHUN学園/ぬこミミJAPAN/浅ブリ✩ 2019-06-19 01:53:36
和田彩花さんご卒業おめでとうございます!たっちーはスマイレージさんを好きになって、今のたっちーがいるんです!!✨♬ぁまのじゃく(s/mileage)#ハロプロ #スマイレージ #あやちょ卒業 #ANGERME #弾き語り女子 #アコギ #アコースティック #青SHUN学園 #ぬこミミJAPAN
★岡ちん👴かななん美しい🐵 2019-06-19 01:53:43
いくらかかるか知らんが飯田橋からタクってみたよ、和田彩花さん
★坦々めお 2019-06-19 01:54:15
日付変わってしまったけど…和田彩花さん卒業おめでとうございます…!!!今日の公演で一番脳裏に焼き付いた光景を描きました #アンジュルム 画像あり
★Saki 2019-06-19 01:54:18
和田彩花さん、お疲れ様でした✨
★おもち@6月中に48という数字を見る 2019-06-19 01:54:18
和田彩花さんと勝田里奈さんの美しい身体を見て、改めて痩せたいと思った1日だった
★かぜはやちゃん 2019-06-19 01:54:29
素敵な芯のある強い女性。終始楽しそうにパフォーマンスしてるあやちょは素晴らしかった。このグループを作り上げてくれてありがとう。お疲れ様。#和田彩花#あやちょ 画像あり
★はむち 2019-06-19 01:55:08
今日のあやちょたくましくて美しかったなぁ。。。昨日までが第一章。この第一章、第二章という言い方がいいなぁと思った。さみしいけどさみしくない的な。。。 #アンジュルム #ANGERME #和田彩花
★リュウジ@シアトルGT 2019-06-19 01:55:28
和田彩花さんANGERMEでの活動お疲れ様でした 卒業おめでとうございますアイドルとしての生き様がカッコ良かった!そしてこれからも!
★ふじさん@転生中 2019-06-19 01:55:30
感想はツイッターでは表現しきれないのでブログにでも書こうと思います。和田彩花さんと出会えて本当に良かったです。最前で間近で見たパフォーマンスはずっと忘れません。ありがとうございました。(グッズ関連でお世話になった方々も!ありがとうございました!) 画像あり
★舞生ユナ 2019-06-19 01:57:03
ㅤ今日の配信は 、ハロプロ愛全開でしたっ 付いてきてくれてありがとう ←神推しはいつでも神推しだっ あやちょ卒業おめでとう ~ ( ´ •̥ •̥ ` )ㅤ#アンジュルム #スマイレージ #和田彩花 #和田彩花卒業 #あやちょ #あやちょ卒業 #あやちょありがとう #舞生さんのハロプロ愛 ❤️❣️ 画像あり
★❁RuMi❁アンジュルム福岡 2019-06-19 01:57:46
♥️宝物♥️#和田彩花#アンジュルム#スマイレージ 画像あり
★あーちゃん ︎︎☺︎ 2019-06-19 01:58:19
あやちょ、ぁまのじゃく歌う時、真っ直ぐ前見ながら笑顔じゃなくて私は今日これで卒業するんだ。っていう覚悟を決めた顔だった。南側だったから真正面から見ててぶわああっとトリハダが立って自然と涙を流してた自分 。#和田彩花#アンジュルム
★na* 2019-06-19 01:58:29
【ライブレポート】アンジュルム和田彩花、笑顔で再会誓った卒業公演「ステージに戻ってくることが次の夢」(写真10枚) - 音楽ナタリー リンクあり
★ゆ@ハロヲタの萩原ヲタクさん 2019-06-19 02:00:37
あやちょの序盤のピアスがフェニックスの尾のようだった。輪廻転生に関係があるのかな。#アンジュルム#ANGERME#和田彩花#和田彩花卒業#和田彩花卒業スペシャル#輪廻転生#あるとき生まれた愛の提唱#あやちょ #あやちょ卒業 #あやちょブラボー#あやちょありがとう #スマイレージ #Smileage
★ハロプロno逆襲。@進撃noSSFW 2019-06-19 02:01:06
アンジュ和田彩花卒コン武道館。センターステージ上昇のお祭感好き。ふなっき&りかこ案の定涙。交差点のりなぷー涙は卑怯。かわむー忘れ物&野菜係。たけちゃんメッセージ最高。あやちょは最後まであやちょ。#関係者席で光ってた青い三つの光#まさかと思ったら本当に初期メン3人とかドラマすぎる 画像あり
★whiterose 2019-06-19 02:01:26
あやちょ卒業おめでとう!正直スマ時代は全然わからないけど、一所懸命乗り越えてきたのは今のあやちょの凛とした表情からうかがい知れる。これからは美術の方向に進むのかな?とりあえず15年間お疲れ様でした。#和田彩花 #和田彩花卒業スペシャル #和田彩花は殿堂
★deeper3ok 2019-06-19 02:01:32
本日はアンジュルム和田彩花卒業スペシャル。あやちょについてくる緑の星とか、あやちょを中心に回転しながらせり上がってくステージとか、素敵な演出だった。衣装も素敵だったし、なによりメンバーを会場を見つめる優しい笑顔がとても素敵だった 画像あり
★kk 2019-06-19 02:05:55
さっさと寝るつもりが目が冴えて25分も並んで買ったDVD Magazineを観終えてしまった。和田彩花ちゃんがいつの間にか「りかこちゃん」じゃなく「りかこ」と呼んでいて、うるさいって怒鳴りやすいね。顔色を窺ってるエピソードをチョイスしてくれたのは、今日以降もりかこを守ることになると思いました。
★ゆーぞー@モノクローム 2019-06-19 02:07:19
アンジュルム和田彩花卒業を山里&蒼井優夫妻も祝福 リンクあり
★ちょうちょうさん 2019-06-19 02:08:15
アメブロを更新しました。 『郷土の星』 #アンジュルム #和田彩花リンクあり
★Happytoseeyou 2019-06-19 02:09:14
本当に最高のリーダー。そんなリーダーの愛を受けた皆だから、これからもきっと大丈夫。【ライブレポート】アンジュルム和田彩花、笑顔で再会誓った卒業公演「ステージに戻ってくることが次の夢」(写真10枚) - 音楽ナタリー リンクあり
★シャケ 2019-06-19 02:09:43
和田彩花さん卒業おめでとうございます 今後の活躍もお祈り
★あにまー 2019-06-19 02:10:18
今回のアンジュルム武道館公演、和田彩花さんの想いが込められてるとても温かい感じの卒業コンサートだったなぁシミジミ思いました。
★ゆきえ 2019-06-19 02:12:44
アンジュルム 輪廻転生 あるとき生まれた愛の提唱final 和田彩花卒業スペシャル本当に最高すぎたし、あやちょが素敵すぎました❤️たけちゃんリーダーでこれからアンジュルムがどうなっていくのか楽しみで仕方ないʕ•̫͡•ʔ
★onohiro1200 2019-06-19 02:13:02
グッズ列に並んでいたHKT48の豊永亜紀さんもアンジュルムの和田彩花さんの自らの表現の領域を拡げることについて記述されている。そしてその事はグッズ列待機中に読んでいた「VIBE RHYME」で近田春夫さんが書かれていた事と同じだと思う(^ω^)#アンジュルム #輪廻転生 #ビブラストーン 画像あり
★uri 2019-06-19 02:14:00
いっぱい喋って、いっぱい笑って、いっぱい泣いた。グループの運命も、その在り方も、まるで嘘みたいな奇跡なんだけど、これは紛れも無い現実の愛。人間ってこんな世界が実現できるんだ。これからの和田彩花さんも、アンジュルム第2章も、楽しみ。和田彩花さんご卒業おめでとうございます。 画像あり
★も 2019-06-19 02:14:28
蒼井優&菊池亜希子が語るアンジュルム和田彩花(1)「和田さんは真剣に人生に向き合っている人」 リンクあり
★も 2019-06-19 02:14:37
蒼井優&菊池亜希子が語るアンジュルム和田彩花(2)「自分を貫いてここまで上り詰めた、それが感動的」 リンクあり
★だんぱ@ヲタクルム赤担当 2019-06-19 02:16:59
だんぱさんがんばっチャージT脱ぐってよ!#がんばっチャージ #わだちょ #和田彩花 画像あり
★sai-mume303_E 2019-06-19 02:17:26
日付も変わりましたので、和田彩花さん、長い間ハロープロジェクトでの活動お疲れ様でした。
★みつひろ 2019-06-19 02:19:15
家に帰ったら、なぜか母親がアンジュルムの和田彩花卒業公演を録画してたので見てる。さすがミーハー笑 画像あり
★こもりん 2019-06-19 02:19:32
泣きすぎて絶対あした目が腫れてるだろうし、今も思い出しては泣いている。#アンジュルム #ANGERME#和田彩花卒業スペシャル #和田彩花 #竹内朱莉 画像あり
★コト@K42部6/15夜 2019-06-19 02:23:46
#アンジュルム #和田彩花 卒コン行ってきました。最初から泣きっぱなしで最初のムービーからやばかった…アンジュは2016のめいめい卒以来の武道館で曲も追ってない状態だったのですが、それでも楽しめる良いコンサートでした。喉が潰れてて声が出ない状態だったのですがその分涙が止まらなくて⇛
★かわえなつき 2019-06-19 02:25:26
アンジュルムのリーダー和田彩花さんの卒業コンサートを観に武道館に行ってきました。めちゃくちゃ笑って超楽しくて一瞬あやちょの卒コンという事を忘れそうになるんだけど涙で歌声を詰まらせるメンバーや周りの「ズッ…ズッ…」と鼻をすする音で現実に引き戻されたり不思議で幸せな空間でした(つづく)
★れな 2019-06-19 02:25:43
和田彩花ちゃん卒業おめでとうございます ありがとうございました
★ゆか 2019-06-19 02:26:50
竹内アンジュルム楽しみだな☺️和田彩花さん卒業おめでとう!!
★まんな 2019-06-19 02:27:24
23時59分を過ぎたし、でぃーまが見たし、アンジュルムックのメイキング見たし、今日の武道館思い返してるけれど和田彩花さんの卒業を全然実感出来てないでも怖くてブログとか動画は見られない
★ぴーちゃん@和田彩花よ永遠なれ! 2019-06-19 02:29:40
アンジュルム和田彩花が卒業「未来の幸せは自分で」 @nikkansportsさんからへぇ。。舞美だったのか手紙リンクあり
★ガマびん'19 2019-06-19 02:29:52
アンジュルム和田彩花卒業を山里&蒼井優夫妻も祝福 - 音楽 : 日刊スポーツ リンクあり
★komayama 2019-06-19 02:30:26
和田彩花さんご卒業おめでとう!!おつかれさま!!!これからもっとしあわせにすごしてね!!!
★ガマびん'19 2019-06-19 02:30:38
アンジュルム和田彩花が卒業「未来の幸せは自分で」 - 音楽 : 日刊スポーツ リンクあり
★オレンジ 2019-06-19 02:36:51
は〜〜〜〜和田彩花さん大好きアンジュルム大好き!!!!!!!!!!!!!!
★混フュージョン 2019-06-19 02:38:36
「アンジュルム」リーダー和田彩花 笑顔の卒業コンサート 前任の矢島舞美も駆けつけ祝福(スポニチアネックス) リンクあり
★モケ 2019-06-19 02:38:45
めちゃくちゃよかった。めっちゃ泣いた。和田彩花という人の影響力よ。#アンジュルム #和田彩花卒業スペシャル 画像あり
★しん@SJ5A(MT)石団'19 6/14,15ソロキャン→人生Bluetooth(違)ZDA。 2019-06-19 02:42:25
[天気組]モーニング娘。'19『和田彩花さん、宮崎由加ちゃん!石田亜佑美』⇒ リンクあり
★hepiあつこ@東京スネークセンター 2019-06-19 02:47:55
アンジュルム和田彩花が笑顔で卒業 蒼井優&山里亮太も駆け付けた! リンクあり
★ちゃんはり 2019-06-19 02:54:13
あやちょソロの「ぁまのじゃく」は素晴らしかった。初期スマの頃は少女漫画のような甘酸っぱさだったが、今回は自立した大人の女性である和田彩花が歌っていたようにみえた。覚悟を決めた女性は美しい。あやちょはずっと、アイドルに恋をしていたんだろうな。ぁまのじゃくの歌詞とぴったりだった。
★hepiあつこ@東京スネークセンター 2019-06-19 02:55:13
和田さん卒業で初期メンバー全員卒業。このインディーズの時のスマイレージ見て衝撃受けた。中学生にしてこの完成度。残念。#和田彩花 #アンジュルムスマイレージ 「ぁまのじゃく」 (MV) @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★アヤノケリョルチオ 2019-06-19 02:58:12
和田彩花さん卒業おめでとうございます………………
★tr3 (☆) 2019-06-19 02:58:18
「アンジュルム」リーダー和田彩花 笑顔の卒業コンサート 前任の矢島舞美も駆けつけ祝福(スポニチアネックス) #アンジュルム #和田彩花卒業スペシャルリンクあり
★大吉 2019-06-19 03:00:02
アンジュルム・和田彩花、ハロプロリーダー卒業で決意「またステージに戻ってくることが次の夢」。のが今の話題だって。
★ヨシ 2019-06-19 03:15:02
アンジュルム・和田彩花、ハロプロリーダー卒業で決意「またステージに戻ってくることが次の夢」。(´∀`σ)σ
★ShiHo(*ฅ́˘ฅ̀*) 2019-06-19 03:15:50
ぁぁぁあ!!!!ってなる和田彩花さん本当にありがとうございます!私がアンジュルム を知って参加できたイベントやライブは1つしかなかったけどあの時のあやちょが私の居る方向に視線くれてニコってしてくれて握手の時何も言えない私にありがとうって女神だったことは一生わすれられん リンクあり
★ピンロク 2019-06-19 03:21:08
アンジュルム 和田彩花さん15年間本当にお疲れ様でした!!これからもずっと応援してます。たくさんの幸せをありがとう✨最高の卒業コンサートでした‼️ 画像あり