きそ、和田彩花さん。新沼希空 2019-06-18 21:23:26画像1枚あり
きそ、宮崎さん!新沼希空 2019-06-17 21:30:33画像1枚あり
きそ、#劇女遙か6。新沼希空 2019-06-16 17:56:16画像1枚あり
きそ、空。新沼希空 2019-06-14 16:26:07画像1枚あり
きそ、おすすめ。新沼希空 2019-06-13 16:06:51画像1枚あり
きそ、レシピ。新沼希空 2019-06-12 15:46:24画像1枚あり
きそ、ねじりアレンジ。新沼希空 2019-06-11 16:42:38画像2枚あり
きそ、給食。新沼希空 2019-06-10 14:23:29画像1枚あり
きそ、歌詞。新沼希空 2019-06-08 15:49:11画像1枚あり
きそ、梅雨。新沼希空 2019-06-07 16:54:37画像1枚あり
きそ、懐かしい。新沼希空 2019-06-06 15:31:22画像1枚あり
きそ、音。新沼希空 2019-06-04 15:53:00画像1枚あり
きそ、行きたい。新沼希空 2019-06-03 16:57:08画像1枚あり
きそ、前撮り。新沼希空 2019-06-02 14:17:17画像1枚あり
きそ、6月。新沼希空 2019-06-01 16:19:21画像1枚あり
きそ、夢占い。新沼希空 2019-05-30 15:48:54画像1枚あり
2019-05-30 10:02:49
つばきファクトリー結成4周年を迎えました!
応援してくださる皆様、いつも有難うございます。
5年目も宜しくお願い致します!! 写真はインスタ用にかっこつけたバージョン!

#つばきファクトリー
#tsubaki_factory
#山岸理子
#小片リサ
#新沼希空
#谷本安美
#岸本ゆめの
#浅倉樹々
#小野瑞歩
#小野田紗栞
#秋山眞緒
#祝4周年画像1枚あり
楽しみだなぁ〜 ʚ♡ɞ 前田こころ 2019-05-29 19:38:55画像3枚あり
きそ、願い事。新沼希空 2019-05-29 16:27:49画像1枚あり
きそ、本。新沼希空 2019-05-28 16:24:23画像1枚あり
和田彩花さん、宮崎由加ちゃん!石田亜佑美 2019-06-18 22:50:00画像2枚あり
和田彩花さん♡ 岡村 美波 2019-06-18 22:30:44画像1枚あり
和田彩花さんご卒業おめでとうございます 平井美葉 2019-06-18 22:28:30画像2枚あり
168*和田彩花さん!里吉うたの 2019-06-18 22:27:47画像1枚あり
♡赤の和田彩花さん♡清野桃々姫♡ 2019-06-18 22:21:26画像3枚あり
和田彩花さん!大好きです...♪*゚一岡伶奈 2019-06-18 22:18:03画像3枚あり
和田彩花さん!島倉りか 2019-06-18 22:05:21画像2枚あり
♡和田彩花さん!♡江口紗耶 2019-06-18 22:02:18画像3枚あり
和田彩花さん☆譜久村聖 2019-06-18 21:59:26画像2枚あり
和田彩花さん。生田衣梨奈 2019-06-18 21:57:27画像1枚あり
『和田彩花さん。』井上玲音 2019-06-18 21:49:07画像2枚あり
和田彩花さん 横山玲奈 2019-06-18 21:33:25画像1枚あり
和田彩花さん。高瀬くるみ 2019-06-18 21:33:14画像2枚あり
和田彩花さん卒業!小田さくら 2019-06-18 21:32:17画像1枚あり
あれ? 2019-06-16 20:44:00
アンジュルム DVD MAGAZINE Vol.22 CM 2019-06-14 09:00:07
前作に引き続き「学園コント」に挑戦したアンジュルムの12人。舞台は「アンジュル部」の部室。
転勤により顧問を辞めることになった和田先生が、部員達の保護者と面談を行うことになりました。
笑って泣ける愛と青春の1ページ。アンジュルムらしさ爆発の和田彩花卒業メモリアルDVD!

ANGERME DVD MAGAZINE Vol.22
収録時間:約71分 価格:¥2,600(税込)

2019年6月18日発売!
お求めは、アンジュルム コンサートツアー 2019春 ~輪廻転生~の会場または通販サイト e-LineUP!Mallで!

☆コンサートグッズに関する情報、通信販売でのご購入はこちら
https://www.elineupmall.com

☆公演情報
http://www.helloproject.com/angerme/event

☆Twitter : DC FACTORY_GOODS
https://twitter.com/dcfactory_goods

Use Tenso.com to ship e-LineUP!Mall products to your address overseas!
使用Tenso.com 發送e-LineUP!Mall的購物網站
使用Tenso.com发送e-LineUP!Mall的购物网站
Tenso.com을 이용해서 일본 e-LineUP!Mall 상품을 해외로 보내자!
海外在住の方は、Tenso.comを利用してe-LineUP!Mallの商品を海外発送す­るのが便利!

http://elineupmall.comyoutubeあり
【ハロ!ステ#293】Juice=Juice 新体制発表!、アンジュルムツアードキュメント、ハロプロ研修生紹介Movie! MC:勝田里奈&笠原桃奈 2019-06-12 10:00:09
Juice=Juice 新体制発表!、アンジュルム 和田彩花 卒業スペシャルvol.1ツアードキュメント編、ハロプロ研修生紹介Movie「小野田華凜」MC:勝田里奈(アンジュルム)&笠原桃奈(アンジュルム)

00:05~ Juice=Juice 新体制発表!
07:49~ アンジュルム 和田彩花 卒業スペシャルvol.1~輪廻転生~ツアードキュメント編
25:26~ ハロプロ研修生紹介Movie(小野田華凜)


チャンネル登録よろしくお願いします。

▼ハロ!ステ 毎週水曜日 19時~(約30分)
https://www.youtube.com/c/helloprojec...
⇒ハロー!プロジェクトアーティストのライブ映像やスペシャル企画などを公開。

▼アプカミ 毎週木曜日 19時~(約30分)
https://www.youtube.com/c/upcomi
⇒アップフロントグループに所属する様々なアーティストのレコーディング映像、ヘアメイクなど、制作の裏側を公開。

▼tiny tiny 毎週金曜日 19時~
https://www.youtube.com/c/tinytinytiny
⇒シャ乱Qのまこと・加藤紀子が、ハロー!プロジェクト現役・OGメンバーを迎え、小さな喜びをお届けするトーク番組。

▼OMAKE CHANNEL
https://www.youtube.com/c/omake
⇒短い時間でお楽しみいただける動画を随時 公開中。

▼ハロー!プロジェクトオフィシャルサイト
http://www.helloproject.comyoutubeあり
ありがとう! 2019-06-10 10:56:47画像1枚あり
サヨナラの意味 伊勢鈴蘭 2019-06-02 21:04:18画像2枚あり


[関連ツイッター]

★ニイナ 2019-06-18 20:23:04
15年もの間アイドルを続けてくれてありがとう。あやちょがいてくれたから、アンジュルムをこんなにも好きになることが出来ました。ずっと大好きでいさせてください。卒業おめでとう!#あやちょ #和田彩花 #あやちょ卒業
★ぱっぴ。’19🚹(6/4Best wishes!ツア―ファイナル日本武道館公演初日参戦) 2019-06-18 20:23:08
アンジュルムメンバーの「周りのお世話」係があやちょからかわむ―に継承されたから納得それにしてもかわむ―はビジュアル面だけじゃなく声も可愛い❤❤❤#アンジュルム#和田彩花#川村文乃#輪廻転生
★渡部はるか 2019-06-18 20:24:21
あやちょ卒業おめでとう。これ以上言うと涙が止まらなくなりそうなのでやめておきます大好きです#和田彩花#アンジュルム#卒業
★レンコン🥀 2019-06-18 20:26:28
あたしがアンジュにはまってから1年半という短い期間の中だったけどあやちょの優しさや強さ、美しさを沢山見れて勇気をもらいました。明日からはアンジュルムじゃなくなるけどずっと大好きです!今まで応援させてくれてありがとう#和田彩花#和田彩花卒業スペシャル #輪廻転生#アンジュルム
★植木すいか🍉🐟🍎 2019-06-18 20:26:50
ダブアン#フジテレビTWO #アンジュルム #和田彩花
★sait 2019-06-18 20:27:55
15年間お疲れ様でした!#和田彩花 #ANGERME #輪廻天生 ←(笑)
★じゅくちょー 2019-06-18 20:27:59
2019/6/18 in 日本武道館ハロプロ プレミアム アンジュルム コンサートツアー 2019春 ファイナル和田彩花卒業スペシャル 輪廻転生 ~あるとき生まれた愛の提唱~セットリスト(全24曲)#ANGERME #アンジュルム #スマイレージ #和田彩花 #輪廻転生 画像あり
★リンゴントン🍎 2019-06-18 20:27:59
あやちょのドレスめっちゃいいやん...これまでの卒業ドレスとは一線を画しているというかこれは伝説レベルでは?????#アンジュルム#和田彩花
★土 2019-06-18 20:28:18
みんな撤収早いな!?#アンジュルム #和田彩花 #和田彩花卒業スペシャル
★杏ず 2019-06-18 20:29:00
『交差点』はヤバイ めいめい〜あやちょ、ありがとう。ANGERME これからも よろしく。2期、頑張ろうね。楽しくいこうね。2期が引っ張る。ANGERME いくよ。#アンジュルム #和田彩花 #タケの思いに泣いた #友よ
★豹柄(ヒョウガラ) 2019-06-18 20:29:05
マイクを持たずのカーテンコールもあやちょらしいな良い卒紺でした!#和田彩花 #和田彩花卒業スペシャル #ANGERME #アンジュルム
★ちひろ@ハロプロ垢 2019-06-18 20:29:46
あやちょ卒業おめでとう!15年間お疲れ様でした!#ANGERME#和田彩花 ちゃん 画像あり
★しおり🧡ハo´ 。`ル 2019-06-18 20:29:49
あやちょ卒業おめでとう!!15年間リーダーお疲れ様でした!これからもがんばってください!!応援してます!!!!!!!#和田彩花
★土 2019-06-18 20:30:00
あやちょ卒業おめでとうー!!#アンジュルム #和田彩花 #和田彩花卒業スペシャル
★寝不足2019 2019-06-18 20:30:17
卒業おめでとう!!楽しい思い出をありがとう!!#アンジュルム#和田彩花 画像あり
★さりー_(┐「ε:)_ 2019-06-18 20:30:29
終わってしまった。。あやちょ、15年間本当にお疲れ様でした。#アンジュルム #和田彩花卒業スペシャル #和田彩花
★九染えすぷれ 2019-06-18 20:30:51
笑顔でいたいあやちょ、笑顔でいたくても泣いちゃうメンバー、泣いてるメンバー見て笑っちゃうあやちょ。あやちょらしさあるあやちょの卒コンだったね。ありがとう#和田彩花卒業スペシャル #アンジュルム #和田彩花
★きゃない(б∀б) 2019-06-18 20:31:12
カッコいい和田彩花様最後まで本当部美しくてカッコよくて可愛かったです長い間本当にお疲れ様これからのアンジュルムとあやちょの未来に幸あれ#和田彩花卒業スペシャル #アンジュルム#和田彩花 画像あり
★なぽ 2019-06-18 20:31:22
あやちょ武道館初期メンバー4人の名前でてきたところからもう号泣でした…アンジュのコンサートスタッフ有能すぎる…ほんとに素敵なセットリストと演出をありがとう…#アンジュルム #和田彩花 #ありがとう
★黒@エリポンヌ えりぽんBD行く\(^o^)/ 2019-06-18 20:31:30
やっとしごおわなのだがあやちょはもう卒業しちゃったの?(;・ω・)#アンジュルム #和田彩花
★避震神いっしーさん'19@6/18アンジュ武道館 2019-06-18 20:31:40
始まったということがわかった。始まった。#和田彩花 #ANGERME #アンジュルム 画像あり
★まあ 2019-06-18 20:31:45
これでスマのオリメンがみんな卒業、私が小学生の頃にはもう結成されてたのにこんなに長い間アイドルで居てくれて、そしてアンジュルムを知るきっかけを私にくれて本当にありがとう#和田彩花
★ちよ 2019-06-18 20:31:49
あやちょ、卒業おめでとう。スマイレージ、アンジュルム、ハロプロを引っ張ってくれてありがとう#和田彩花#あやちょ#スマイレージ#アンジュルム 画像あり
★てん 2019-06-18 20:31:50
あやちょ卒業おめでとうございます。大好きです。#アンジュルム#和田彩花
★なみべぇ🍋 2019-06-18 20:31:50
プリーズミニスカポストウーマン見てこの子可愛い!!って思って好きになって、いつの間にかすごく美人な女性になってて、ずっと憧れです✨卒業は寂しいけど応援してます。あやちょ大好きです❤#和田彩花 #あやちょありがとう
★ぴーちゃん 2019-06-18 20:31:52
和田彩花 #和田彩花 本当に毎年毎年毎年貴女が居たから 愉しかったです心から 心から有難う ・・・・和田彩花、 有難う#和田彩花卒業スペシャル#アンジュルム
★Sh-mos 2019-06-18 20:31:57
ついに第一章がホントに・・End of 1st Story.#アンジュルム#和田彩花#ありがとう
★ごんべェ🍁 2019-06-18 20:32:11
あやちょ卒業おめでとう#ANGERME #アンジュルム#和田彩花 #輪廻転生
★妃奈 2019-06-18 20:32:22
\\お疲れ様でした!!//#アンジュルム #和田彩花 #あやちょ 画像あり
★土 2019-06-18 20:32:38
セレモニーなかったのアンジュルムらしいしあやちょらしいな〜〜!!#アンジュルム #和田彩花 #和田彩花卒業スペシャル
★@。P 2019-06-18 20:32:42
あやちょ、デビューから3727日間 ありがとう。卒業おめでとう#ANGERME #アンジュルム #和田彩花 #あやちょ 画像あり
★えり 2019-06-18 20:33:19
和田彩花さんご卒業おめでとうございます❤️今まで本当におつかれさまでした!!#和田彩花卒業 #和田彩花 #あやちょ 画像あり
★ERIMO・夏コミ日曜日西A-10a 2019-06-18 20:33:31
うおお泣けた…子供の前で涙こらえるのが大変だったあやちょ綺麗でかっこよかった!15年間夢をありがとう…そしてお疲れ様!!!これからの生き方も楽しみにしています!#アンジュルム #和田彩花
★楚 方-ソナタ- 2019-06-18 20:33:37
あやちょ卒業おめでとうございますこれでスマイレージのオリメン全員卒業か、、#アンジュルム #ANGERME #和田彩花 画像あり
★もぴどん(ゆう) 2019-06-18 20:33:40
あやちょ卒業おめでとう!ほんとにお疲れ様でした!卒業ってやっぱり寂しいけど、これからもずっとずっとあやちょを応援する!これからも頑張ってね!❤️#和田彩花#あやちょ#卒業#アンジュルム
★ゆう@ゆかのばんちょお 2019-06-18 20:33:43
あやちょ あやちょヲタの方 お疲れ様でした。昨日のゆかちゃん同様いい卒業だったなぁ#angerme#スマイレージ#和田彩花#あやちょーぶらぼー
★土 2019-06-18 20:33:44
涙も笑いもあってパフォーマンスがバチクソかっこよくてめちゃくちゃいい卒コンだった〜〜!!#アンジュルム #和田彩花 #和田彩花卒業スペシャル
★美夢羽໒꒱· ゚ 2019-06-18 20:34:00
素敵な景色を、夢を見させてくれてありがとう。15年間お疲れ様でした!皆さんのあやちょコールとペンライト素敵でした!!#ANGERME#和田彩花#みんなで作るANGERME 画像あり
★りく 2019-06-18 20:34:12
あやちょらしい卒業コンサートだった!!!卒業おめでとう!!!#和田彩花#アンジュルム #ANGERME 画像あり
★けぃ 2019-06-18 20:34:25
あやちょ卒業おめでと〜あ〜ついにラストスマイレージいなくなっちゃったな〜長い間お疲れ。第2の人生楽しめ〜#アンジュルム#和田彩花
★shimizu_boy 2019-06-18 20:34:43
感動の卒業コンサート終了‼︎あやちょ最高‼︎アンジュルム 最高‼︎卒業おめでとうございます!15年間お疲れ様でしたヽ(;▽;)ノ #ANGERME #和田彩花
★ライチ・ブルーベリー@6/18アンジュ武道館net配信組 2019-06-18 20:34:54
とても良かった。とても良かった。いつものセレモニー形式ではなかったけれど気持ちはすごく伝わった、和田彩花という存在がアンジュルムにとってどれほど大きな存在か、アンジュルムを形成する核のような存在が和田彩花なので、今回の卒コンはとても大きな出来事に#和田彩花 #アンジュルム #angerme
★ちょす 2019-06-18 20:34:55
あやちょらしいサッパリした卒コンだったな〜!!"友よ" で涙を耐えながら前向きな歌詞をうたうみんな姿を見て、心からアンジュルムを好きで良かったとおもった。全部あやちょのおかげ!本当におつかれさまでした!!だいすき!#和田彩花 #アンジュルム#和田彩花卒業スペシャル
★のん 2019-06-18 20:34:55
今までもこれからもアンジュルムが大好きって気持ちで溢れてる本当に本当に最高の時間をありがとう#アンジュルム#和田彩花#みんな最高
★GH吉田 2019-06-18 20:34:56
スマイレージ/アンジュルムのリーダー、和田彩花、最高の推し、卒業おめでとう。この言葉を心の底から言うと決めたあの日から、今まで本当にありがとう。心置きなくヲタクはやめられそうです。これからもよろしく。ただ、元ヲタクとして、もう少しだけ後輩も見守ります。テヘッ!#ANGERME #和田彩花
★おさかな@A&TJ 2019-06-18 20:35:05
あやちょ卒業おめでとう。たくさんの愛をありがとう。#ANGERME #アンジュルム #和田彩花 #輪廻転生
★CHIBIのレコンギスタ@LIJ 2019-06-18 20:35:06
アンジュルム武道館ライブビューイング終了!!いや〜泣いたし笑ったwwwりなぷーがソロパート泣いて歌えなくなった所で駄目だった(ToT)それにしても、泣けば泣く程おでんちゃん感が出るタケちゃんw結局泣く事も無く、慈愛に満ちた笑みのあやちょ格好良すぎ#アンジュルム#輪廻転生 #和田彩花
★かずさん 2019-06-18 20:35:08
メンバー紹介で1期〜7期まで全員の名前が現れる演出.. 凄く素敵だと思った。。全員で繋いだバトン。あやちょ本当にお疲れ様でした。#和田彩花 #スマイレージ #アンジュルム 画像あり
★*AiRi * 2019-06-18 20:35:28
12人が大好きだ。#和田彩花#アンジュルム 画像あり
★まりりん。 2019-06-18 20:35:52
あやちょ、美しかったです!お疲れ様!#アンジュルム #和田彩花卒業スペシャル #和田彩花 画像あり
★ライチ・ブルーベリー@6/18アンジュ武道館net配信組 2019-06-18 20:36:04
あやちょ、涙が止まらないよぉ・・・ #スマイレージ #アンジュルム #angerme #和田彩花
★みおG党🐰🌈'19 2019-06-18 20:36:13
あやちょ卒業おめでとう‼️#ANGERME #和田彩花
★避震神いっしーさん'19@6/18アンジュ武道館 2019-06-18 20:36:33
手紙にせず全部前見て喋ったところが最高に あやちょ だったよね。#和田彩花 #ANGERME #アンジュルム
★ぷに子 2019-06-18 20:36:35
本当に強くて逞しくて、何よりも優しい愛に溢れた人ですアンジュルムを守り続けてくれてありがとう#和田彩花 #アンジュルム 画像あり
★S🐤 2019-06-18 20:36:40
あやちょ卒業おめでとう辛いことや楽しいこと、いろいろあっただろうけど、よくここまで続けてきてくれたなって思います。ありがとう「アイドルは良いとされる型があるわけではなく、そこにはまることが正しいわけでもない」この言葉が胸に残っています#ハロプロ#アンジュルム#ANGERME#和田彩花 画像あり
★りこ 2019-06-18 20:36:46
あやちょ卒業おめでとう❣️これからは自分のことを1番に考えて好きなように生きてくださいあやちょ!!ありがとう#アンジュルム#和田彩花#卒業おめでとう#ハロプロ最高
★S🐤 2019-06-18 20:36:49
あやちょ、頼もしい大きな背中でアンジュルムを支えてくれて、ハロプロを支えてくれてありがとう和田彩花はキラキラと輝く美しい女性でした。お疲れ様‼️#ハロプロ#アンジュルム#ANGERME#和田彩花#和田彩花卒業スペシャル 画像あり
★北岡(キョウスケ) 2019-06-18 20:36:49
三つ子の魂百までというか、あやちょはこの後も悪ガキッだろうし、歌とダンスで自分の道を切り拓くつもりなんだよなぁと。それをアイドルというかアーティストと言うかは割と周りの問題だと思うけどあの子は変わらない、そう思える。 #和田彩花
★★Ksuke★ 2019-06-18 20:36:59
あやちょがアンジュからいなくなるとか( TДT)#アンジュルム#あやちょ#ANGERME #和田彩花
★ちゃみ 2019-06-18 20:37:00
めっちゃ泣いてめっちゃ笑った11時59分まで子守り宜しく!(笑)#アンジュルム #和田彩花
★Marou🎨夢見た15年ブラボー! 2019-06-18 20:37:13
あやちょ、卒業おめでとう。15年お疲れ様。いつまでも自由で居て、keep your smileね。大好きよ。ありがとう。#ANGERME #アンジュルム #和田彩花 #和田彩花卒業スペシャル #和田彩花卒業 画像あり
★くぅ丸 2019-06-18 20:37:31
アンジュらしいあやちょらしい素晴らしい卒コンだったありがとう和田彩花\(^o^)/#アンジュルム#輪廻転生 #和田彩花#あやちょ#スマイレージ
★おさとう 2019-06-18 20:37:31
あやちょ卒業おめでとう!!!#ANGERME #アンジュルム#和田彩花 #あやちょ 画像あり
★あかり 2019-06-18 20:37:42
あやちょ卒業おめでとう!時代が変わっていくのをこの目で見れた瞬間だった気がするほんとにほんとに幸せな公演だった!#アンジュルム #和田彩花 画像あり
★☆★☆川ちゃん☆★☆ 2019-06-18 20:37:44
今夜はオンタイムであやちょの卒業公演観れた!美しくカッコいい公演でした!#和田彩花#和田彩花卒業スペシャル #スマイレージ#アンジュルム
★かずさん 2019-06-18 20:37:46
《交差点》たけちゃん..りなぷー からはじまり連鎖反応のように感動の余りメンバーが次々と泣き出してしまう..丸い大きな円で囲まれその中心にいるあやちょは皆に微笑みかけている。最後一列に並んだ時隣で号泣するかみことたけの肩を抱く姿は紛れもなく最高のリーダーだった。#和田彩花 画像あり
★すーちさ。(鈴木さんです。) 2019-06-18 20:37:47
あやちょ、ありがとう!俺? 泣いてないし! (T_T)#ANGERME #アンジュルム#輪廻転生#和田彩花
★♣︎❤︎mk♦︎♠︎ 2019-06-18 20:37:54
あやちょ卒コンよかったみんなに愛されてたのが伝わった〜15年間お疲れさま(´;ω;`)♡#アンジュルム #和田彩花
★とし(産) 🌸 2019-06-18 20:38:08
あやちょブラボーあやちょらしいいい卒業式でした#和田彩花#アンジュルム#卒業おめでとう
★オルムズト@モバゲー マンカテ住民 2019-06-18 20:38:12
本当は寂しいはずなのに、終始ニコニコしていて、あぁこの人はもう前を向いているんだと思った。ただただ性格や考え方、人間性が素晴らしい人だった。だからこそ個性的なメンバーが集まったと思うし、どん底から這い上がることができたと思う。ありがとう。#アンジュルム #和田彩花 画像あり
★あ ふ ろ。 2019-06-18 20:38:23
ゆかにゃ、あやちょがいなくなって、1つの時代が終わった感じがするなぁ。この2日間はきっと人生の大きな節目になる…好きになれて良かった!#宮崎由加 #宮崎由加永遠説 #和田彩花 #夢見たあやちょ 画像あり
★ひかり 2019-06-18 20:38:26
あやちょ。15年おつかれさま。あの可愛いだーわーが、こんなに綺麗でしっかりしたお姉さんになって卒業なんて……。長い間いたから いなくなるのが信じられない。新しい道でもあやちょらしくいてください。#あやちょ #和田彩花#アンジュルム #ANGERME
★【 春日♂】 2019-06-18 20:38:40
あやちょ卒業おめでとう。かすが、知ってるよ、素敵なリーダーだったの!これからも最高の活躍が見れますように☆彡.。#和田彩花#アンジュルム#あやちょ卒業おめでとう 画像あり
★山田中 2019-06-18 20:39:01
白いドレス?ドレスじゃないけど何だろ、あれすごく似合ってた#和田彩花
★KENZ AB!!(ハタな~ちゃん。) 2019-06-18 20:39:03
和田彩花さんてこういう人だよねていう素敵な卒業コンサートだった。あやちょ最高‼️ #アンジュルム #和田彩花
★ちひろ⋆。˚✩ 2019-06-18 20:39:10
和田彩花ちゃん卒業おめでとう✨彩花ちゃんのおかけでアンジュルムという素敵なアイドルグループに出会えました!ありがとうこれからも応援しています☺️#ANGERME #アンジュルム #和田彩花 #あやちょ
★さち 2019-06-18 20:39:20
泣いてないし!!!泣くのをこらえるりかこもだいすきぃぃ#アンジュルム #佐々木莉佳子 #和田彩花 画像あり
★ほみさん 2019-06-18 20:39:37
ぁまのじゃく歌ったんだねあやちょ、ほんとにありがとね❤大好きだよ#和田彩花#スマイレージ #アンジュルム
★かねかね🍁♨️ 2019-06-18 20:39:49
あやちょ卒業おめでとう#和田彩花 #アンジュルム #スマイレージ
★はるぴー 2019-06-18 20:39:56
あやちょの卒業。スマイレージ時代から好きで、15年アイドル人生を頑張ってくれたあやちょは本当にすごいし尊敬するあー、オリメンのお花は泣いちゃうよ…。#アンジュルム#和田彩花
★ハラペコ 2019-06-18 20:40:11
仏様(仏像)に帰依するとこうも心が穏やかになるものなのか……と変なところで仏教について考えさせられるコンサートだった(意味不明 あっ、ハローは怪しい宗教じゃないですよ、たぶんね。#和田彩花 #アンジュルム #ANGERME
★植木すいか🍉🐟🍎 2019-06-18 20:40:11
あやちょのラストスピーチ。声を張るわけでもなく、ごく自然体で訥々と思いを語るスタイル。目が覚めるような新鮮さがあった。ハローのグループで長年リーダーを続けるというのはそれだけで得難い才能なのだと。#アンジュルム #スマイレージ #和田彩花
★ふじ⊿ 2019-06-18 20:40:17
天使じゃない……もはや天女※拾い画#ANGERME #和田彩花 画像あり
★飯田橋LUPIN 2019-06-18 20:40:22
本日(6/18)は 武道館 で、 アンジュルム あやちょ 卒業ライブ ですね!半券提示で通常3500円のところ、2500円で飲み放題&歌い放題です!!!お待ちしてま〜す(^^)/#アンジュルム #武道館 #和田彩花 #九段下 #飯田橋 #カラオケ #スナック
★Tamo 2019-06-18 20:40:30
いやぁ、めっちゃ感動したあやちょ卒業おめでとう#アンジュルム #和田彩花
★ひこ 2019-06-18 20:40:32
アンジュルム第一章終幕。あやちょは最後まであやちょで、凛としてて素敵でした☆#アンジュルム #和田彩花
★Yukari Ariyama 2019-06-18 20:40:40
あやちょ〜 ❤❤#和田彩花 画像あり
★やまもん 2019-06-18 20:40:48
アンジュルムの第一章をありがとう第二章でも引き続き応援させてもらいます #アンジュルム #ANGERME #和田彩花
★和樹 2019-06-18 20:41:03
あやちょ卒業おめでとう!!やっぱ推しじゃなくても卒コンだと泣いてしまうアンジュルム第2章も楽しみにしてるよー!!新リーダーたけちゃん頑張れ#アンジュルム#和田彩花卒業スペシャル #和田彩花
★✨トクモ(岐阜)✨ 2019-06-18 20:41:07
あやちょありがとう15年間お疲れ様でした#アンジュルム #和田彩花
★もりしー.NACS.H!P 2019-06-18 20:41:08
あやちょ卒業おめでとう女神だなー、本当にきれい✨アンジュルムが最強であり、これからも最強であり続けるって確信が持てた!!あやちょ、ありがとう!! #アンジュルム#和田彩花
★のんグク🍭 2019-06-18 20:41:15
あやちょは神!#和田彩花 #アンジュルム#武道館 画像あり
★しゅん@ゆかにゃ卒業おめでとう 2019-06-18 20:41:22
アンジュルムらしい涙あり笑いありの卒業コンサートでしたあやちょがいたからアンジュルムはここまで大きくて最高のグループになったんやよね!最高の第1章を本当にありがとう!あやちょ卒業おめでとう#和田彩花卒業スペシャル #和田彩花#アンジュルム
★浦和みかん 2019-06-18 20:41:58
アイドルのライブで何言ってんだって感じかもしれないけど、彼女の、一人の人間として、女性として、表現者として(、同世代として)の思想の一端に、その場の空気を共有しながら触れることができたのは、他に代え難い喜びだったな…… #アンジュルム #和田彩花
★あーちゃん❁*゚ 2019-06-18 20:42:16
美しすぎる…!!!女神(;;)♡♡♡#アンジュルム #和田彩花 #あやちょ #輪廻転生 #和田彩花卒業スペシャル 画像あり
★カマンベー太郎 2019-06-18 20:42:40
二日連続泣いた。笑あのセトリはずるい!最初から最後まであやちょは最高だった笑あやちょの第2章もアンジュの第2章も目が離せない!あやちょ 本当に今までハロを、スマを、アンジュを愛してくれて本当にありがとう#和田彩花 #アンジュルム
★しろたんたん 2019-06-18 20:42:46
あやちょの卒コン、とてもとてもよかった(´;ω;`)あやちょは、泣かないんだね。ずっと笑顔だったね。私なんか、テレビの前で見ていただけなのに、最初っから泣いてた。ぁまのじゃくでさらに泣けた。長くて辛い道のりだったよね。本当に本当にお疲れさま。#アンジュルム#和田彩花
★bggws 2019-06-18 20:42:50
6/15、16娘。ZDA&6/17J=J武道館&6/18アンジュ武道館終わってしまいました。アンジュルムの節目の変わり目です。あやちょ最高~万歳~!!#アンジュルム #ANGERME #和田彩花 #和田彩花卒業スペシャル#あやちょ卒紺
★かお@小田さくら推し 2019-06-18 20:42:52
メンバーみんなが本当に心の支えにしていたんだろうなと感じる#和田彩花#angerme#卒コン#タケちゃん明日から頑張れ
★や(と)んこ'19 2019-06-18 20:43:11
あやちょ、卒業おめでとうございます!❤️あやちょの卒業についてのツイートをしようとしたら、考えがまとまらなくて上手く言えない。見た目も中身も綺麗で、いつのまにか大人になってたあやちょ。でも声は少し幼くて可愛い。すき。いっぱい美術館行ってね! #和田彩花 #ANGERME #アンジュルム
★ととハロ 2019-06-18 20:43:25
あやちょ!!卒業おめでとう!!そして、お疲れさま!!!!!!!!本当に、勇気・感動・元気をくれてありがとう‼️あやちょ最高!!アンジュルム最高!!#和田彩花 #ANGERME #アンジュルム 画像あり
★しゅん@ゆかにゃ卒業おめでとう 2019-06-18 20:43:26
涙するメンバーに対してあやちょが優しく微笑んだりしている姿が本当に微笑ましかったです#和田彩花卒業スペシャル #和田彩花#アンジュルム
★なほなほ❤️推しピアス 2019-06-18 20:43:26
あやちょが守ってきたアンジュ。これからも応援する✨素晴らしいコンサートだった。#アンジュルム #和田彩花 #和田彩花卒業スペシャル 画像あり
★さち 2019-06-18 20:43:32
泣きながら全力で喋るふなっきもだいすきぃぃぃ#アンジュルム #船木結 #和田彩花 画像あり
★Another Tako 2019-06-18 20:43:33
あやちょ卒業おめでとう!!!!もう泣きすぎて頭がおかしくなりそうで言葉が全然でてきません。15年間、本当に本当にお疲れ様でした。#和田彩花#あやちょ
★アグモン 2019-06-18 20:43:47
自分の卒業よりもグループの転換期であることを出来る限り全面に押し出したあやちょらしい最後だった個人的には中盤のスマメドレーがどストライクすぎて「やっぱり自分はスマヲタなんだな」って改めて実感しましたw#アンジュルム#ANGERME #和田彩花
★しろう 2019-06-18 20:44:09
はあえもい最後の挨拶、あかんて。。りなぷの心の歌、あかんて。。。#アンジュルム #和田彩花 画像あり
★フジテレビONE/TWO/NEXT(ワンツーネクスト) 2019-06-18 20:44:10
/フジテレビTWO smartではこのあと72時間限定見逃し配信!\ハロプロ プレミアム アンジュルム コンサートツアー 2019春ファイナル 和田彩花卒業スペシャル 輪廻転生 〜あるとき生まれた愛の提唱〜#アンジュルム #angerme #和田彩花 #ありがとう リンクあり 画像あり
★asty 2019-06-18 20:44:10
あやちょ恰好よかったなぁ〜♪ タケちゃん不細工だったなぁ〜♪ --- だが(だから)それでいい#ANGERME #和田彩花
★ふにこ 2019-06-18 20:44:15
新規ヲタだからあやちょのことあまりわからないけれど、tlを見てると偉大な存在なんだなってちゃんとわかるよ。卒業おめでとうございます✨#和田彩花 #アンジュルム
★kasumi_Shinohara(仮) 2019-06-18 20:44:26
そろそろあやちょ卒コン終わっちゃうんだろうなぁ…さみしい… #アンジュルム #あやちょ #和田彩花
★ケロマユ 2019-06-18 20:44:30
あやちょ、卒業おめでとう✨本当にお疲れ様でした#和田彩花#アンジュルム
★MUGURU 2019-06-18 20:44:38
泣いて笑ってloveでしょ!アンジュルム最高!和田彩花さんありがとうございました。明日から第二章☆#アンジュルム#和田彩花#angerme#卒業コンサート#泣く#笑う#第二章#結局はloveでしょ 画像あり
★megu@33b 2019-06-18 20:44:42
テレビの前でハンカチとペンライトを握りしめて最後まで見届けました!あやちょ卒業おめでとう。今までずっとありがとう。#ANGERME #angerme #和田彩花
★ちくわ'19 2019-06-18 20:44:46
あやちょ卒業しちゃった………#和田彩花 #アンジュルム
★かずお 2019-06-18 20:44:57
アンジュルム コンサート日本武道館和田彩花卒業スペシャル輪廻転生。アンジュルム 第1章終わりです。和田彩花さん、ヲタクルムのみなさん、お疲れ様でした。明日からも、よろしくお願いします‼︎‼︎今日の、23時59分までは、あやちょさんがリーダーです。 #和田彩花 #ANGERME #輪廻転生 画像あり
★shintarouta60 2019-06-18 20:45:01
アメブロを更新しました。『和田彩花卒業公演』#アンジュルム #和田彩花 リンクあり
★aki'19 2019-06-18 20:45:03
あやちょ、15年間お疲れ様でした‼️#アンジュルム #和田彩花#輪廻転生
★リヨ @6/16こぶし仙台 2019-06-18 20:45:05
あやちょが卒業してヲレの中でのスマイレージが終わった気がするアンジュルムに変わってもあやちょがいてくれればいい意味でスマのいい雰囲気も引き継がれていたと思う明日からが本当のアンジュのスタートだと思うあやちょお疲れ様でしたこれからのあやちょにも期待してます#ANGERME #和田彩花
★あるひ 2019-06-18 20:45:07
夢見た15年。#和田彩花
★ちろ子 2019-06-18 20:45:13
あやちょ卒業おめでとうなんか、ね、うん。言葉が見つからない笑あやちょが居てくれた事がでかすぎて、スマの時はあんなに抜けてる感じのキャラだったのに・・ここまで1人の女の子の内面が大きく成長できたスマイレージとアンジュルムとあやちょの努力に拍手×1000000000#和田彩花 #アンジュルム 画像あり
★避震神いっしーさん'19@6/18アンジュ武道館 2019-06-18 20:45:16
#アンジュルム は、ほんとに、「アンジュルム」っていう奇妙で独特な世界線の存在である。っていうか世界そのものであるし、 #和田彩花 はまさにその創造神であるなあと思った。#ANGERME
★たっくん@福岡のハロヲタ 2019-06-18 20:45:36
終わりました、、あやちょが偉大すぎて言葉にできないくらいです…なんか「みんなでつくりあげた」このコトバが象徴するような素晴らしい時間をみせていただいた感じでした、、アンジュルム第2章始動します…#和田彩花 #ありがとあやちょ#アンジュルム #ANGERME 画像あり
★トロイ 2019-06-18 20:45:38
あやちょ本当にお疲れ様でしたあやちょの 決して屈さない信念を貫き通す姿しっかりと目に焼き付け最高の笑顔と涙と汗と歌声と言葉たちをありがとうあやちょの魂全て今日23:59までよろしくお願いします^_^そして、明日0:00から新たな幕開けこれからもずっと応援しています!#ANGERME #和田彩花
★BEE@ハロプロ垢 2019-06-18 20:45:55
あやちょ〜泣#アンジュルム #和田彩花 画像あり
★あべみさき🐰カスタマーサクセス 2019-06-18 20:46:00
たくさん泣いてすっきりぁまのじゃく歌ってて嬉しかったなあたくさん寝て、たくさん食べて、やるべきことはやりましょう!#あやちょ #スマイレージ #アンジュルム #ANGERME #和田彩花 #輪廻転生
★n.i.k.i 2019-06-18 20:46:03
ドレスとか卒業セレモニーとかにとらわれずいつも通りの衣装だったのがあやちょらしかった。何より本当にお疲れ様とありがとうしか言えないもっと見てたいけどほんとにほんとにあやちょがいるアンジュルムを好きになれてよかった。ありがとう。♥️♥️#アンジュルム#和田彩花 画像あり
★Kahona 2019-06-18 20:46:03
あやちょ卒業おめでとう!❤️スマイレージ初期からリーダーを務めずっとチームを見守ってきたあやちょこれからもずっと私の憧れの人です。本当に本当に大好きです。アンジュルムを好きになれて本当に良かった! #アンジュルム #和田彩花卒業スペシャル #和田彩花 画像あり
★フジテレビONE/TWO/NEXT(ワンツーネクスト) 2019-06-18 20:46:15
/7月から2ヶ月連続!アンジュルム ライブをOA!----2019春ツアーファイナル和田彩花卒業スペシャルもバックステージ映像付き完全版でお届け!\アンジュルム #angerme #和田彩花 #大器晩成 #風林火山 #輪廻転生リンクあり
★shimizu_boy 2019-06-18 20:46:24
卒コンといえば華やかなドレスが定番だっけど、最後は通常のツアー衣装で締めくくるあたりがあやちょらしいなと思った。やっぱりあの赤いスーツは似合う(^^) #ANGERME #和田彩花
★なまぴー♂🍉 2019-06-18 20:46:35
ご卒業おめでとうございます#和田彩花 画像あり
★福田佐和子 2019-06-18 20:46:49
ライブビューイング終了!とりあえず、付き合ってくれた娘ちゃんと、コンビニのパスタと留守番してくれた息子くん達に感謝!#ANGERME #ライブビューイング #和田彩花 卒業#親子でハロオタ #新リーダー応援してます
★大仏様 昭和 2019-06-18 20:46:51
@jiraizaka @lautream そろそろ九段下の駅へ向かう人の波ができるころかな涙を浮かべるのは一人じゃないだろう千鳥ヶ淵の月の水面はいい感じだろうけど屋根の上のタマネギが光るのが見えないとは残念#和田彩花 #アンジュルム #サンプラザ中野くん
★pocketromano 2019-06-18 20:47:03
テレビで映っていたかどうかはわかりませんが、舞美のお手紙の便箋にはエッフェル塔のイラストが印刷されていました。 #ANGERME #和田彩花 #和田彩花卒業スペシャル
★Jako 2019-06-18 20:47:12
あやちょ卒業おめでとう!長い間スマイレージをアンジュルムを支えてくれてありがとう。ほんとにいろんな事があったね。感謝しかありません。本当にありがとう。これからのあやちょの活躍を心から祈っています。あやちょ、ブラボー!!#アンジュルム#和田彩花 #和田彩花卒業スペシャル 画像あり
★天羽。46億年 2019-06-18 20:47:29
23:59まではあやちょがリーダーだからちゃんと起きてよう…#アンジュルム #和田彩花
★かほえたーなる💚 2019-06-18 20:47:36
自分のこともやる、だけどメンバーにはそれ以上。和田彩花という人生に無関係な私が和田彩花という人物の成長を見て、憧れて、好きになる。とても幸せなことです。同じ群馬だし、いつか会えるよう願いを込めて。ご卒業おめでとうございます。#和田彩花 #アンジュルム 画像あり
★くう 2019-06-18 20:47:37
しっかりした大人だけど素直にたのしむ子供みたいな笑顔、最後を全力でたのしんでるところ、シンプルなドレス、ドレスをすぐ脱ぐところ美しいあやちょは最後まで美しいなあ#アンジュルム#ANGERME#和田彩花#卒業
★pochie 2019-06-18 20:47:38
友よは送られる側がはっぱをかける感じ(と解釈してる)が好き。祭りの終わり感があって寂しさを誘うけど、お互い強く進んで行こうってエールを残して去るみたいな。あやちょ卒業おめでとう #angerme #和田彩花
★ちひ 2019-06-18 20:47:53
「輪廻転生~あるとき生まれた愛の提唱~」という名にあるように、今日スマイレージアンジュルムが、はじめてアンジュルムになったような、そんな気持ちでいっぱい。「特別だけど、いつも通り、でもいつも最高に楽しく」を感じた最高の公演をありがとう!!#和田彩花#アンジュルム #輪廻転生
★はむちん(♂) 2019-06-18 20:47:57
あやちょ卒業おめでとうございます✨✨アンジュルムリーダーお疲れ様でした!第2のステージで輝いてください✨あやちょブラボー✨#和田彩花卒業スペシャル #和田彩花 画像あり
★S🐤 2019-06-18 20:47:58
第一章のアンジュルムに出会えて幸せです。明日から始まる第二章、どんなことが起きるかは分からないけれどアンジュルムが革命を起こすことを信じてます。#ハロプロ#アンジュルム#ANGERME#和田彩花#和田彩花卒業スペシャル 画像あり
★りかろー 2019-06-18 20:48:04
櫻井さんあやちょの卒業の晴れ姿見てくださいましたよね!これからもあやちょを見守っていてくださいm(__)m #ANGERME #和田彩花 #櫻井昌孝
★すーみん♡川角智香江 2019-06-18 20:48:12
スマイレージとアンジュルムは歴史が長いから今までに何人もメンバーが卒業してて、だからこそ沢山の卒業ソングがあって、その曲歌われる度に涙腺崩壊したあやちょ卒業おめでとう#和田彩花#angerme
★じゃりんこ 2019-06-18 20:48:13
おわってしまった #和田彩花
★すこやか 2019-06-18 20:48:28
観音菩薩立像と見紛う美しさ#和田彩花#あやちょ#アンジュルム#ANGERME 画像あり
★ダイヤさん♂@6.18アンジュ武道館 2019-06-18 20:48:39
単純な感動の雰囲気だとほんとに号泣しそうでやばいと思ったけど、まさにアンジュルムらしい、笑って泣ける雰囲気でよかったなぁ。星が映された瞬間色々察した後自分が一番好きな曲がかかった時は本気でグッと来た!#和田彩花#ANGERME
★柘榴 2019-06-18 20:48:39
いや〜、泣いた。泣いた。#和田彩花#アンジュルム#輪廻転生 画像あり
★じゃりんこ 2019-06-18 20:48:52
とにかくあやちょらしい卒コンですごく素敵だった #和田彩花
★Y U 2019-06-18 20:49:28
あやちょ卒業おめでとう!!!!!ほんとに最後まで綺麗だた#和田彩花 #アンジュルム #ANGERME 画像あり
★さなお 2019-06-18 20:49:31
あやちょ卒業おめでとう!お疲れ様!これからの活躍にも期待してます✨私の大好きなアンジュルムを支えてくれて本当にありがとう!#アンジュルム#和田彩花 #和田彩花卒業スペシャル 画像あり
★さとうち 2019-06-18 20:49:37
いまこのきもちを忘れないようにアンジュルムとタトゥーを入れたい#アンジュルム#和田彩花
★mii 2019-06-18 20:49:38
あやちょ綺麗だった。本当に綺麗だった。美しかった。ありがとう。お疲れさまでした。 #アンジュルム #和田彩花 #あやちょ #武道館 #卒コン 画像あり
★╹◡╹(ニッコリさん) 2019-06-18 20:49:53
南2階席が良く見える角度でドセンにいたアンジュルムックな面々の見事なサイリウム捌きに驚きつつも、アンジュルム 和田彩花のライブパフォーマンスをしっかり見させてもらった。あやちょみたいな人が全世界にたっくさん居たらきっと平和で悲しい世界は今よりずいぶん小さく出来るな。と。#和田彩花
★かずお 2019-06-18 20:50:05
田村芽実、めいめいさん、ありがとうございます‼︎‼︎和田彩花さんは、素晴らしいアイドルです。今も、これからも。#田村芽実 #めいめい #和田彩花 #ANGERME #アンジュルム #スマイレージ #日本武道館 画像あり
★委員長(こと摂氏百度) 2019-06-18 20:50:08
#アンジュルム日本武道館「第1章が終わり、第2章が始まる」という言葉に象徴された、アンジュルムを作った人が次の展開のために作った感動的な空間でした。しなやかなカリスマ性!凛として強く美しい。やっぱり、あやちょは別格なのだと感じました。#ANGERME #和田彩花 画像あり
★ベリス 2019-06-18 20:50:08
アンジュルム和田彩花は卒業してどこへ向かう? 蒼井優&山里亮太がハマるアイドルキャリアの転機となったつんく♂のひと言 #アンジュルム #和田彩花 #輪廻転生 #ANGERMEリンクあり
★しろしろ。 2019-06-18 20:50:27
あやちょ、卒業おめでとう。そして、ハロープロジェクトを引っ張ってきてくれてありがとう。本当に本当に長い間、お疲れ様でした!!これからも応援してます#アンジュルム #あやちょ #和田彩花
★🍓だーまーどぅー🍒 2019-06-18 20:50:33
ありがとう、リーダー 和田彩香 ❤❤#アンジュルム #和田彩花 画像あり
★りゅりゅ♂ 2019-06-18 20:50:35
あやちょ卒業おめでとう㊗️15年という長い期間お疲れ様でした。口に出したらキリがないくらい様々な事があったと思うけど、全てを糧にしてたと思います。これからも頑張ってください今日はとても美しかったです#2019春ファイナル和田彩花卒業SP輪廻転生 #和田彩花 #アンジュルム #ANGERME 画像あり
★⚡︎ 2019-06-18 20:50:38
でも明日からはあやちょ自身もアンジュルムもそしてファンも「第2章」がはじまるんだね。何気ない日々かもしれないけど、明日からもあやちょにとってかけがえのない日々がずっと続きますように。卒業おめでとう。#和田彩花
★赤羽橋道重街@7.28仙台(予定) 2019-06-18 20:50:39
あやちょ、アンジュルムリーダー、ハロプロリーダー卒業おめでとうございます。まあ、竹内朱莉を信じてやってよ、彼女なら何とかなりますよ。何とかなってなかったら今頃芸能界に残ってないんだから。タケはそういう人です。あやちょが一番わかってると思うけど。 #ANGERME #和田彩花 画像あり
★マオ@6/18 日本武道館 2019-06-18 20:50:39
ちょっと… とりあえずタグは入れてしまったものの、なにも言えない。無理……#アンジュルム#ANGERME#和田彩花#和田彩花卒業スペシャル#輪廻転生#あるとき生まれた愛の提唱
★masato 2019-06-18 20:50:53
あやちょ卒業おめでとうやはり斬新な卒業ドレス。そして、寄り目で涙を堪えられるということを知った。#ANGERME#和田彩花 #あやちょ 画像あり
★すず 2019-06-18 20:50:57
最高だった。たくさん泣いてたくさん笑って、アンジュルム!って感じのライブでした。あやちょ卒業おめでとう!これからの活動楽しみにしてる!#和田彩花 #アンジュルム
★mikio:) 2019-06-18 20:51:23
昨日のゆかにゃも今日のあやちょも綺麗で可愛くて最高やったぁ……どっちのグループもリーダーの卒業でガラッと変わりそうやからこそ、つぎのハロコンが楽しみになる #helloproject #juicejuice #宮崎由加#アンジュルム #スマイレージ #和田彩花 画像あり
★う 2019-06-18 20:51:50
ゆかにゃ、あやちょと卒業2days断片的な動画で泣けるあやちょの卒業は本当にやばい#アンジュルム #juicejuice#和田彩花 #宮崎由加#ハロプロ #卒業おめでとう
★源 五郎 2019-06-18 20:52:12
あやちょ、ラストコンサートお疲れ様でした。とっても美しかったよ。少し休んで次なる一歩を踏み出すためのエネルギーを貯めてほしい。今まで光と希望を与えてくれて本当にありがとう。#和田彩花 #アンジュルム
★スカム 2019-06-18 20:52:12
あやちょの「私はやるべき事をやります。みなさんもやるべきことをやってまた会いましょう。」が凄く胸に響いた。またどこかで会えると信じて明日から頑張るかな。#アンジュルム#ANGERME #和田彩花
★☆つかさ'19☆ 2019-06-18 20:52:15
@angerme_upfront あやちょ最高!あやちょブラボー!ハロプロエッグから15年間ありがとう☆スマイレージになる前、10年以上前にしゅごキャラエッグで出会ったあやちょ、出会えて良かった☆一生忘れない、一生好き☆#和田彩花 #和田彩花卒業スペシャル #ANGERME #アンジュルム
★名無し 2019-06-18 20:52:30
楽しいから悲しい#和田彩花 #アンジュルム
★マオ@6/18 日本武道館 2019-06-18 20:52:32
誰か…プリーズ… テープが欲しかった。。#アンジュルム#ANGERME#和田彩花#和田彩花卒業スペシャル#輪廻転生#あるとき生まれた愛の提唱
★riverside_777 2019-06-18 20:52:33
あやちょは中学生位から見てたから、流石にラストは、、、泣けた⤵️⤵️竹ちゃんにも爆笑して泣かされたよ⤵️⤵️ スマイレージどん底時代は、主現場でした(最近のアンジュルム、全然分からない⤵️⤵️スマイレージ曲少なし⤵️⤵️) #スマイレージ #和田彩花
★もえこ。 2019-06-18 20:53:01
あやちょ卒業おめでとう( ;˙꒳˙;)花束だけでもう泣けたよねあやちょずっとずっと大好き#和田彩花卒業スペシャル #和田彩花#アンジュルム #ANGERME 画像あり
★けんさん🍎🐟 2019-06-18 20:53:09
あやちょ本当にお疲れ様でした!流石アンジュルムの卒コン!最後まで涙あり笑いあり、笑顔なのか泣き顔なのかどちらだか分からないワチャワチャした卒コンで本当に幸せでした!!アンジュを1人のヲタクルムとしてこれからも箱推ししていきます☺️#アンジュルム #和田彩花#和田彩花卒業スペシャル 画像あり
★フルカウント@ハロプロ&ファイターズファ 2019-06-18 20:53:34
アンジュルムの、ハロプロのひとつの時代が終わったあやちょお疲れ様でしたあやちょに愛されたメンバーたちはファンは凄く幸せそうだったまたステージに貴女が戻ってくる日をお待ちしてますあやーちょブラボー!!あやーちょブラボー!!#和田彩花#ANGERME
★ハロショ大阪店 2019-06-18 20:53:47
アンジュルム 和田彩花さん ご卒業おめでとうございます大阪店2階ホワイトボードにはたくさんのメッセージが届きました ありがとうございます‼️あやちょの新たなスタートを一緒に応援しましょう✨これからも大阪店は和田さんを全力で応援し続けます❣️#ANGERME #アンジュルム #和田彩花 画像あり
★ぽぽまー 2019-06-18 20:53:49
卒業は悲しいが旅立つ姿はやっぱり美しく輝いてる✨昨日今日でグループの精神的支柱であるリーダーたちが卒業していったが彼女らの最後のアイドル姿は最高に素敵だった☺成長の物語がこんなにも楽しめるのはやはりハロプロならではだ!卒業おめでとう#和田彩花 #宮崎由加
★シロツメグサ 2019-06-18 20:54:05
あやっちょさん卒業おめでとうございますお疲れさまでした#和田彩花#アンジュルム
★タガタメ10 2019-06-18 20:54:06
終わっちゃた。あやちょ卒業おめでとう#和田彩花 画像あり
★可愛夢梨 2019-06-18 20:54:21
あやちょおおお!!!卒業おめでとおおお!!!スマイレージ、そしてアンジュルムにいてくれてありがとおおお!!!可愛いのに大人びた声、美しい黒髪、大学院まで進む努力家、わちゃわちゃするけど誰よりもメンバー思いな貴女をこれからもずーっと応援します⚑︎⚐︎#和田彩花#アンジュルム
★まみ。 2019-06-18 20:54:40
ほんとに憧れの女性・・・今日で卒業って信じられないけど、アンジュルムにこんなにおってくれてありがとう。これからもあやちょらしく生きて・・・!ずっと大好きだー卒業おめでとう!!#和田彩花
★ゆず 2019-06-18 20:54:46
涙出すぎてボロボロだよあやちょ大好き!本当に幸せになって欲しい。卒業おめでとうこれからもアンジュルムと和田彩花は永遠です。#ANGERME #和田彩花
★MHR /Juice=Juice(9) 2019-06-18 20:54:54
ムロの挨拶アンジュルムが遊びにいく時和田さんが予約してくれた次から誰がするんだろう・・彩「予約だけするよ」アンジュルムのコンシェルジュ爆誕!!!!!!#ANGERME #helloproject#和田彩花
★いち@ハロプロ 2019-06-18 20:54:54
メンバー&ファンの愛あふれるライブで素敵だった⭐あやちょ卒業おめでとう#アンジュルム #和田彩花
★てぃんく 2019-06-18 20:55:20
あやちょがいい女すぎて泣けた#アンジュルム #和田彩花
★一之瀨なの(そらまめ)6月15日~ブディストホール 2019-06-18 20:55:21
今日は、自分の舞台が休演日だったのでアンジュルムの和田彩花さんの卒業コンサートを観に行きました!ヲタ活です。あやちょがみんなを愛してたのが伝わってきて、みんなもあやちょを愛してたのが伝わってきた。 #アンジュルム #あやちょ卒コン #和田彩花 #輪廻転生 #ヲタ活 画像あり
★てりやき 2019-06-18 20:55:23
あやちょ卒業おめでとうー!!#和田彩花#アンジュルム
★むく 2019-06-18 20:55:29
だいすきなアイドルの卒業の日でした。あやちょ卒業おめでとうございます。15年間ほんとうにおつかれさまでした!これからの第2章もとっても楽しみだしこれからもずっとアンジュルムのこと見守っていてね。だいすきーーー!♡ #和田彩花 #ANGERME 画像あり
★yuri🌸 2019-06-18 20:55:30
アンジュルムの第2章和田彩花の第2章どちらも全力で応援します!!!#アンジュルム #和田彩花
★ちひ 2019-06-18 20:55:40
「アイドルや女性のあり方を考えたい」「アイドルの解釈を拡げて、いつか舞台にかえってこれたら」という言葉が、あやちょのあり方を語ってくれたし、自分の言葉でそう伝えてくれたのがとても嬉しかった。あやちょとアンジュルムのこれからも応援しています。#ANGERME #和田彩花
★けだ動物園 2019-06-18 20:56:03
ステージが2段ケーキの様に、輪廻転生だけに、丸くて回る。スタッフのLOVEでしょ。#アンジュルム#ANGERME #和田彩花
★避震神いっしーさん'19@6/18アンジュ武道館 2019-06-18 20:56:19
花とかビジョンとかで散々匂わせといて、お祝いのメッセージ「まさか来る!!!?」って思ってたら普通に元総大将出てきたので、今朝方のちょっと雲が出てきて天気怪しかったのそういうことか、と納得した。#矢島舞美 #和田彩花 #ANGERME #アンジュルム
★mia 2019-06-18 20:56:34
あやちょありがとう…初めてライビュ見てきた#和田彩花#アンジュルム #あるとき生まれた愛の提唱
★みや 2019-06-18 20:56:43
あやちょ卒コン終了ー言葉にならないわどんだけの歴史をあやちょが担い背負い頑張ってきたんだろその姿が最高の後輩たちで最高のファンなんだな素晴らしい卒コンをありがとう#アンジュルム #ANGERME #和田彩花 #あやちょ 画像あり
★NACHIERI@7/8 BDイベ 2019-06-18 20:56:47
無事終わったようですね夢見る15歳(フィフティーン)から始まり、積もり積み重ねた努力の結果が「夢見た15年(フィフティーン)」になったのだと思います!本当に15年間ありがとう#和田彩花 #和田彩花卒業スペシャル
★hiroki 2019-06-18 20:57:05
メンバーがぼろぼろ涙を流す中、常に冷静と情熱の間にある笑顔をたたえていたあやちょはまさに鉄の女だった。 #angerme #あやちょ #和田彩花 #アンジュルム 画像あり
★つちくら勇馬ch'19 2019-06-18 20:57:24
アンジュルム春ツアーファイナル「和田彩花卒業スペシャル」に行って来ました!我らがハロー!プロジェクトリーダーの卒業です。10年間たくさん励まされてきました。たくさんもらい泣きしましたが最後に「あやちょがスキちゃん」叫べて悔い無しです。#angerme #アンジュルム#和田彩花#スキちゃん 画像あり
★あきほ【ぼくのエステ大宮店】 2019-06-18 20:58:00
つまりほぼ全曲泣いた。本当最高でしたわ!#アンジュルム#ハロプロ#あやちょ#卒コン#和田彩花
★はる 2019-06-18 20:58:10
あやちょ卒業おめでとう!これからの和田彩花とアンジュルムが楽しみでなりません!#angerme #和田彩花 #卒業 #始まり
★ガーグリ 2019-06-18 20:58:24
あやちょ最高!ありがとう・゜・(つД`)・゜・卒コン行けてよかったー!!#アンジュルム #angerme #和田彩花 #最高で最強#新リーダーたけちゃんを応援します 画像あり
★takaka0910🏮 2019-06-18 20:58:38
良き卒業コンサートでしたメニューにはちきんとありましたので思わず撮りました忘れ物係就任記念!#川村文乃 #和田彩花 #和田彩花卒業スペシャル #わらやき屋 画像あり
★きたてつ 2019-06-18 20:58:59
なんか、ものすごく荘厳な気持ちにいまなってる。みんな大号泣してるなかあやちょ様は最後まであっけらかんなあやちょ様だったなぁ…#ANGERME #和田彩花
★さち 2019-06-18 20:59:02
あやちょは唯一無二のアイドルです。ゆったりした口調もかっこいいパフォーマンスも芯のある姿であり続けてくれました。母のようなあたたかさでグループをみんなで大きくできる人でした。これからもアンジュルム 応援します!!!#スマイレージ #アンジュルム #和田彩花 画像あり
★Ri ☆あいりまにあ 2019-06-18 20:59:32
あやちょの卒コン行ってきました。アンジュルムにとって、あやちょの存在がどれほど大きかったのかって気付かされる卒業コンサートでした。終始涙で視界ぼやけてました#アンジュルム#和田彩花#和田彩花卒業コンサート 画像あり
★奈太郎 2019-06-18 20:59:44
もう、涙あり笑いありでさすがアンジュだったなー!結構序盤から涙でぼやけて見えてなかったよね(T ^ T)小川紗季の名前が見れただけ私は幸せでもうお辛いです。いつか4人が何かでまた揃って欲しいなぁ…#ANGERME #和田彩花 #小川紗季 #前田憂佳 #福田花音 #スマイレージ #smileage 画像あり
★明治♊️T♡C 2019-06-18 20:59:50
本当に本当にメンバーから愛されて、そして大きな愛をたくさん注いでくれた人だったな。そんな素敵なあやちょの最後の46億年、たまらなかったです。LOVE!#和田彩花 #アンジュルム #輪廻転生
★みみこ 2019-06-18 21:00:25
今日の日経夕刊にアンジュのアルバムについてのレビューが!!!たまたまかもしれないけどあやちょ卒業の日に載せてくれたのありがたい…#アンジュルム #和田彩花 画像あり
★🦇 🍓りょう︎︎︎︎☺︎︎やん🌛*゜ 2019-06-18 21:00:37
ハロプロ プレミアム アンジュルム コンサートツアー 2019春 ファイナル 和田彩花卒業スペシャル 輪廻転生 〜あるとき生まれた愛の提唱〜ライブビューイングで見ました。こんなに大爆笑した卒業コンサートはありません#アンジュルム #和田彩花 #和田彩花卒業スペシャル