★ゆ@ハロヲタの萩原ヲタクさん 2019-06-19 02:00:37
あやちょの序盤のピアスがフェニックスの尾のようだった。輪廻転生に関係があるのかな。#アンジュルム#ANGERME#和田彩花#和田彩花卒業#和田彩花卒業スペシャル#輪廻転生#あるとき生まれた愛の提唱#あやちょ #あやちょ卒業 #あやちょブラボー#あやちょありがとう #スマイレージ #Smileage
★ハロプロno逆襲。@進撃noSSFW 2019-06-19 02:01:06
アンジュ和田彩花卒コン武道館。センターステージ上昇のお祭感好き。ふなっき&りかこ案の定涙。交差点のりなぷー涙は卑怯。かわむー忘れ物&野菜係。たけちゃんメッセージ最高。あやちょは最後まであやちょ。#関係者席で光ってた青い三つの光#まさかと思ったら本当に初期メン3人とかドラマすぎる 画像あり
★whiterose 2019-06-19 02:01:26
あやちょ卒業おめでとう!正直スマ時代は全然わからないけど、一所懸命乗り越えてきたのは今のあやちょの凛とした表情からうかがい知れる。これからは美術の方向に進むのかな?とりあえず15年間お疲れ様でした。#和田彩花 #和田彩花卒業スペシャル #和田彩花は殿堂
★deeper3ok 2019-06-19 02:01:32
本日はアンジュルム和田彩花卒業スペシャル。あやちょについてくる緑の星とか、あやちょを中心に回転しながらせり上がってくステージとか、素敵な演出だった。衣装も素敵だったし、なによりメンバーを会場を見つめる優しい笑顔がとても素敵だった 画像あり
★kk 2019-06-19 02:05:55
さっさと寝るつもりが目が冴えて25分も並んで買ったDVD Magazineを観終えてしまった。和田彩花ちゃんがいつの間にか「りかこちゃん」じゃなく「りかこ」と呼んでいて、うるさいって怒鳴りやすいね。顔色を窺ってるエピソードをチョイスしてくれたのは、今日以降もりかこを守ることになると思いました。
★ちょうちょうさん 2019-06-19 02:08:15
アメブロを更新しました。 『郷土の星』 #アンジュルム #和田彩花リンクあり
★Happytoseeyou 2019-06-19 02:09:14
本当に最高のリーダー。そんなリーダーの愛を受けた皆だから、これからもきっと大丈夫。【ライブレポート】アンジュルム和田彩花、笑顔で再会誓った卒業公演「ステージに戻ってくることが次の夢」(写真10枚) - 音楽ナタリー リンクあり
★シャケ 2019-06-19 02:09:43
和田彩花さん卒業おめでとうございます 今後の活躍もお祈り
★あにまー 2019-06-19 02:10:18
今回のアンジュルム武道館公演、和田彩花さんの想いが込められてるとても温かい感じの卒業コンサートだったなぁシミジミ思いました。
★ゆきえ 2019-06-19 02:12:44
アンジュルム 輪廻転生 あるとき生まれた愛の提唱final 和田彩花卒業スペシャル本当に最高すぎたし、あやちょが素敵すぎました❤️たけちゃんリーダーでこれからアンジュルムがどうなっていくのか楽しみで仕方ないʕ•̫͡•ʔ
★onohiro1200 2019-06-19 02:13:02
グッズ列に並んでいたHKT48の豊永亜紀さんもアンジュルムの和田彩花さんの自らの表現の領域を拡げることについて記述されている。そしてその事はグッズ列待機中に読んでいた「VIBE RHYME」で近田春夫さんが書かれていた事と同じだと思う(^ω^)#アンジュルム #輪廻転生 #ビブラストーン 画像あり
★uri 2019-06-19 02:14:00
いっぱい喋って、いっぱい笑って、いっぱい泣いた。グループの運命も、その在り方も、まるで嘘みたいな奇跡なんだけど、これは紛れも無い現実の愛。人間ってこんな世界が実現できるんだ。これからの和田彩花さんも、アンジュルム第2章も、楽しみ。和田彩花さんご卒業おめでとうございます。 画像あり
★も 2019-06-19 02:14:28
蒼井優&菊池亜希子が語るアンジュルム和田彩花(1)「和田さんは真剣に人生に向き合っている人」 リンクあり
★も 2019-06-19 02:14:37
蒼井優&菊池亜希子が語るアンジュルム和田彩花(2)「自分を貫いてここまで上り詰めた、それが感動的」 リンクあり
★だんぱ@ヲタクルム赤担当 2019-06-19 02:16:59
だんぱさんがんばっチャージT脱ぐってよ!#がんばっチャージ #わだちょ #和田彩花 画像あり
★sai-mume303_E 2019-06-19 02:17:26
日付も変わりましたので、和田彩花さん、長い間ハロープロジェクトでの活動お疲れ様でした。
★みつひろ 2019-06-19 02:19:15
家に帰ったら、なぜか母親がアンジュルムの和田彩花卒業公演を録画してたので見てる。さすがミーハー笑 画像あり
★こもりん 2019-06-19 02:19:32
泣きすぎて絶対あした目が腫れてるだろうし、今も思い出しては泣いている。#アンジュルム #ANGERME#和田彩花卒業スペシャル #和田彩花 #竹内朱莉 画像あり
★コト@K42部6/15夜 2019-06-19 02:23:46
#アンジュルム #和田彩花 卒コン行ってきました。最初から泣きっぱなしで最初のムービーからやばかった…アンジュは2016のめいめい卒以来の武道館で曲も追ってない状態だったのですが、それでも楽しめる良いコンサートでした。喉が潰れてて声が出ない状態だったのですがその分涙が止まらなくて⇛
★かわえなつき 2019-06-19 02:25:26
アンジュルムのリーダー和田彩花さんの卒業コンサートを観に武道館に行ってきました。めちゃくちゃ笑って超楽しくて一瞬あやちょの卒コンという事を忘れそうになるんだけど涙で歌声を詰まらせるメンバーや周りの「ズッ…ズッ…」と鼻をすする音で現実に引き戻されたり不思議で幸せな空間でした(つづく)
★れな 2019-06-19 02:25:43
和田彩花ちゃん卒業おめでとうございます ありがとうございました
★ゆか 2019-06-19 02:26:50
竹内アンジュルム楽しみだな☺️和田彩花さん卒業おめでとう!!
★まんな 2019-06-19 02:27:24
23時59分を過ぎたし、でぃーまが見たし、アンジュルムックのメイキング見たし、今日の武道館思い返してるけれど和田彩花さんの卒業を全然実感出来てないでも怖くてブログとか動画は見られない
★ぴーちゃん@和田彩花よ永遠なれ! 2019-06-19 02:29:40
アンジュルム和田彩花が卒業「未来の幸せは自分で」 @nikkansportsさんからへぇ。。舞美だったのか手紙リンクあり
★ガマびん'19 2019-06-19 02:29:52
アンジュルム和田彩花卒業を山里&蒼井優夫妻も祝福 - 音楽 : 日刊スポーツ リンクあり
★komayama 2019-06-19 02:30:26
和田彩花さんご卒業おめでとう!!おつかれさま!!!これからもっとしあわせにすごしてね!!!
★ガマびん'19 2019-06-19 02:30:38
アンジュルム和田彩花が卒業「未来の幸せは自分で」 - 音楽 : 日刊スポーツ リンクあり
★オレンジ 2019-06-19 02:36:51
は〜〜〜〜和田彩花さん大好きアンジュルム大好き!!!!!!!!!!!!!!
★混フュージョン 2019-06-19 02:38:36
「アンジュルム」リーダー和田彩花 笑顔の卒業コンサート 前任の矢島舞美も駆けつけ祝福(スポニチアネックス) リンクあり
★モケ 2019-06-19 02:38:45
めちゃくちゃよかった。めっちゃ泣いた。和田彩花という人の影響力よ。#アンジュルム #和田彩花卒業スペシャル 画像あり
★しん@SJ5A(MT)石団'19 6/14,15ソロキャン→人生Bluetooth(違)ZDA。 2019-06-19 02:42:25
[天気組]モーニング娘。'19『和田彩花さん、宮崎由加ちゃん!石田亜佑美』⇒ リンクあり
★hepiあつこ@東京スネークセンター 2019-06-19 02:47:55
アンジュルム和田彩花が笑顔で卒業 蒼井優&山里亮太も駆け付けた! リンクあり
★ちゃんはり 2019-06-19 02:54:13
あやちょソロの「ぁまのじゃく」は素晴らしかった。初期スマの頃は少女漫画のような甘酸っぱさだったが、今回は自立した大人の女性である和田彩花が歌っていたようにみえた。覚悟を決めた女性は美しい。あやちょはずっと、アイドルに恋をしていたんだろうな。ぁまのじゃくの歌詞とぴったりだった。
★hepiあつこ@東京スネークセンター 2019-06-19 02:55:13
和田さん卒業で初期メンバー全員卒業。このインディーズの時のスマイレージ見て衝撃受けた。中学生にしてこの完成度。残念。#和田彩花 #アンジュルムスマイレージ 「ぁまのじゃく」 (MV) @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★アヤノケリョルチオ 2019-06-19 02:58:12
和田彩花さん卒業おめでとうございます………………
★tr3 (☆) 2019-06-19 02:58:18
「アンジュルム」リーダー和田彩花 笑顔の卒業コンサート 前任の矢島舞美も駆けつけ祝福(スポニチアネックス) #アンジュルム #和田彩花卒業スペシャルリンクあり
★大吉 2019-06-19 03:00:02
アンジュルム・和田彩花、ハロプロリーダー卒業で決意「またステージに戻ってくることが次の夢」。のが今の話題だって。
★ShiHo(*ฅ́˘ฅ̀*) 2019-06-19 03:15:50
ぁぁぁあ!!!!ってなる和田彩花さん本当にありがとうございます!私がアンジュルム を知って参加できたイベントやライブは1つしかなかったけどあの時のあやちょが私の居る方向に視線くれてニコってしてくれて握手の時何も言えない私にありがとうって女神だったことは一生わすれられん リンクあり
★ピンロク 2019-06-19 03:21:08
アンジュルム 和田彩花さん15年間本当にお疲れ様でした!!これからもずっと応援してます。たくさんの幸せをありがとう✨最高の卒業コンサートでした‼️ 画像あり
★混フュージョン 2019-06-19 03:24:02
アンジュルム和田彩花が笑顔で卒業 蒼井優&山里亮太も駆け付けた!(東スポWeb) リンクあり
★混フュージョン 2019-06-19 03:25:03
ハロプロ&アンジュルム卒業の和田彩花「一人で再びステージへ戻りたい」(クランクイン!) リンクあり
★卒業 2019-06-19 03:25:41
帰りたくないななどあやちょがパートソロを歌うところも力強く歌いきれていて凄い良かったもっともっと和田彩花の声が聞きたい。すくなくとも後1000回は和田彩花パートを聞いていたい気持ちなってライブを見ていた時もあった
★混フュージョン 2019-06-19 03:26:18
<アンジュルム和田彩花>元気いっぱい笑顔で卒業 涙ぐむメンバーをフォローも 次の夢は「またステージに戻ってくること」(まんたんウェブ) リンクあり
★ななもも ♡カントリー・ガールズ、やなみんらぶ♡ 2019-06-19 03:30:49
明日(というかもう今日?)、和田彩花さんは一体何に、どんな存在に輪廻転生するのでしょうか・・・?もうすぐ夜が明けますが、そうしたら・・・今日の和田さんの悟りきった表情を見て、もう解脱の境地に達したのではないかとも思いました #あやちょ卒コン
★゚天-気職人ちる。'19 2019-06-19 03:37:57
改めまして、和田彩花さんご卒業おめでとうございます。「アイドルの解釈の幅を広げたい」「女性の在り方について考えたい」と言ってくれたことがとても嬉しかったです。ずーっとグループの事を考え、最優先してきた彼女の新しい第一歩。
★4時半 2019-06-19 03:39:42
あやちょが卒業したなあ…在宅ミーハーだけど、アンジュルムの楽曲といい雰囲気といい好きで、なんつーかそれら全てに和田彩花の血が流れている感じがしていたので、「和田彩花がアンジュルムを卒業したのではなく、アンジュルムが和田彩花から卒業した」という感覚はめちゃくちゃ納得してしまったよな
★4時半 2019-06-19 03:39:42
和田彩花さん、溢れる才能をめちゃくちゃにスパルタ受けながらさらに磨き学業をおさめて見識を広げ、そしてアイドルという仕事を愛しながら、女性として生きて発信して行くこと、アイドルの立場をもっと変えていかなきゃってことなんかをどんどん発信してて、本当に尊敬してます
★ななもも ♡カントリー・ガールズ、やなみんらぶ♡ 2019-06-19 03:47:09
弥勒菩薩は釈迦の入滅後56億7千万年後にこの世界に現れ人々を救うらしいですが、その日は意外ともう近いかもしれませんよ。だって、殺伐としたアイドル戦国時代に慈悲をもたらした菩薩アイドル和田彩花が次の境地に達したようなので・・・#あやちょ卒コン #輪廻転生
★4時半 2019-06-19 03:48:03
卒業してからも和田彩花さんの活躍を期待しております。エンタメももちろんだけど、女性の生き方について、アイドルの立場についても、もっともっと聴きたいんだな
★枇杷茶 2019-06-19 03:52:30
あいあいが来ていたのか気になり過ぎてあいあい見たよレポ探しました←卒業公演来てほしいって言ってたことが叶ってほんとよかったアンジュルム和田彩花のビジュルム│東海ラジオ│2019/06/15/土 25:30-26:00 #radikoリンクあり
★Happyアイドル 2019-06-19 03:58:24
アンジュルム和田彩花:卒業公演にハロプロ5代目リーダーの矢島舞美が . . . アイドルグループ「アンジュルム」が6月18日、日本武道館(東京都千代田区)でリーダーの和田彩花さんの卒業公演「アンジュルム コンサートツア…リンクあり
★Hachidori 🇲🇽 2019-06-19 03:59:24
アンジュルム・和田彩花、ハロプロリーダー卒業で決意「またステージに戻ってくることが次の夢」(写真 全10枚) … #アンジュルム #和田彩花 #angerme #ハロプロ #ライブレポ @angerme_upfront @oricon さんから リンクあり 画像あり
★アデバ 2019-06-19 04:05:52
和田彩花さんはぼくにとって、はじめて好きになったアイドルで、原点で、いろんな意味で最強のアイドルでした!!!!たくさんの素晴らしい思い出を、ありがとう!!!!!!!!!!!!!!!!あやちょ、ブラボー! 画像あり
★まゆ 2019-06-19 04:06:42
アンジュルムの和田彩花さんの卒業ドレス姿、VOGUE JAPANの表紙にいかがでしょうか?
★ヤン社長 2019-06-19 04:10:46
外明る ファンクラブ通販なにもない屋さんですごいな、和田彩花さん卒業おめでとうございますきょうはあまり噛まずにたべものをたべますね口の中でたべものが粉々になっていくのが嫌なので 画像あり
★ななもも ♡カントリー・ガールズ、やなみんらぶ♡ 2019-06-19 04:17:12
十六夜の月は和田彩花。 #あやちょ卒コン #あやちょ リンクあり
★北海道のアンジュルムファン@アンジュがスキちゃん! 2019-06-19 04:19:40
アメブロを更新しました。 『その1035。あやちょ卒業公演の秒単位セットリスト(Ver.1 概略版)』 #アンジュルム #和田彩花リンクあり
★なっとうさん 2019-06-19 04:20:42
和田彩花さん、ご卒業おめでとうございます!!
★モンキーターン 2019-06-19 04:21:12
<アンジュルム和田彩花>卒業公演にハロプロ5代目リーダーの矢島舞美がサプライズ登場(まんたんウェブ) リンクあり
★ななもも ♡カントリー・ガールズ、やなみんらぶ♡ 2019-06-19 04:23:06
今は有明の月が、儚げに、かつ明るく輝いております。まだほんの少しだけ頼りない浅い青の清廉な朝の空に彩りを添える花のようです。最後のステージでの和田彩花さんを思わせます。 #あやちょ卒コン
★やっちゃん 2019-06-19 04:28:08
アンジュルム和田彩花卒業を山里&蒼井優夫妻も祝福(日刊スポーツ) リンクあり
★なお🍎 2019-06-19 04:46:03
鈴木愛理さん宮崎由加さん和田彩花さんと私が同い年…ひぇえ
★ふぁじ 2019-06-19 04:46:44
あやちょアンジュルム卒業おめでとう。お疲れ様です。これからもずっと大好きです。和田彩花もアンジュルムも!
★lukeはルーク@銀歯 2019-06-19 04:52:47
あやちょもといだーわもとい和田彩花さんご卒業おめでとうございます!メジャーデビューしてから今までリーダーとしてスマイレージからアンジュルムを支えていたことはとても記憶に残っていますあやちょは私の一番最初の推しです!お疲れ様でした!
★古川 友貴 2019-06-19 04:53:05
昨日は、アンジュルムの和田彩花さん卒業ライブへ。和田さんの涙することない華々しい終わり方には強さも感じた。本当に感動。アンジュルムの第一章が終わると同時に、僕がアイドル好きになるきっかけとなったメンバーが全員いなくなることにもなった。約10年という期間があっという間で感慨深い。 画像あり
★そら。 2019-06-19 04:59:37
時代を感じる最後のエッグメンバーの卒業。アンジュルムを一番愛してた事がひしひしと伝わってくる最強のリーダーだった。寂しいなぁ。#和田彩花
★びっぱー′19 2019-06-19 05:00:13
TBSテレビはやドキ!でアンジュルム和田彩花ちゃん卒業公演の模様を放送(°∀°) #アンジュルム #ANGERME #和田彩花 #和田彩花卒業スペシャル 画像あり
★びっぱー′19 2019-06-19 05:05:10
はやドキ!では蒼井優ちゃん&山ちゃんもアンジュルムのあやちょ卒コンに来たとの新聞記事も紹介(°∀°) #アンジュルム #ANGERME #和田彩花 #和田彩花卒業スペシャル 画像あり
★かずさん 2019-06-19 05:09:12
会場全体の感動が盛り上がるソロパート..感極まり声を震わせながらも歌を止めずしっかり歌ってくれたむろ。その次のかみこも立派だった..あやちょからもらった沢山の愛を胸にこれからのチームをどんどん引っ張っていって下さい✨#和田彩花 #室田瑞希 #上國料萌衣
★佐紀ゆき@ベリヲタでよかった 2019-06-19 05:14:36
和田彩花、アンジュルム卒業…歴代最長15年のハロプロ人生に幕 @sanspocomからリンクあり
★サンスポコム 2019-06-19 05:15:20
和田彩花、アンジュルム卒業…歴代最長15年のハロプロ人生に幕 リンクあり
★ぴよりん@梅雨☔️ですね😊 2019-06-19 05:16:17
和田彩花、アンジュルム卒業…歴代最長15年のハロプロ人生に幕 - SANSPO.COM @sanspocomさんからリンクあり
★松浦新聞店 2019-06-19 05:16:25
本日の中日スポーツ #中日新聞 #中日スポーツ #プロ野球 #ドラゴンズ #大島洋平 #平田良介 #根尾昂 #笠原祥太郎 #松田宣浩 #田中将大 #久保建英 #ピエール瀧 #乃木坂46 #斉藤優里 #トムとジェリー #アンジェルム #和田彩花 #soratobsakana #広瀬アリス #中村倫也 #グランパス 購読申込は松浦新聞店まで 画像あり
★れいなーさん 2019-06-19 05:16:48
和田彩花さん宮崎由加さんお疲れ様会セットリスト1 画像あり
★真にょP@森戸結パパ (//∇//)やっぱり…汐りん(//∇//) 2019-06-19 05:18:11
福田花音が語る和田彩花「リーダーが愛情にあふれたあやちょだからアンジュルムは大きくなった」 リンクあり
★コレどうべるん 2019-06-19 05:19:01
和田彩花[アンジュルム]59ぷぷプむしし #和田彩花[アンジュルム]
★ガマびん'19 2019-06-19 05:19:11
和田彩花、アンジュルム卒業…歴代最長15年のハロプロ人生に幕 @sanspocomよりリンクあり
★れいなーさん 2019-06-19 05:20:50
和田彩花さん宮崎由加さんお疲れ様会セットリスト2 画像あり
★れいなーさん 2019-06-19 05:21:56
和田彩花さん宮崎由加さんお疲れ様会セットリスト3 画像あり
★ろゼ 2019-06-19 05:24:08
スマイレージのオリジナルメンバー最後のひとり、、和田彩花が卒業とは時が流れるのが早いスマイレージ 『有頂天LOVE』 (MV) @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★ふぁるこん@6/18 あやちょ卒コン武道館 2019-06-19 05:24:15
"和田彩花さんがアンジュルムにいない世界"の朝が普通に来てしまいました。。 画像あり
★かずさん 2019-06-19 05:25:08
『ステージ演出.. パフォーマンス.. メンバーの涙.. あやちょの笑顔..』全てに心を打たれました。みんな本当に素敵な涙でした..ありがとう。。#和田彩花 #交差点
★て ぃ 2019-06-19 05:27:52
ただいま京都やる事はちゃんとやりましょうって和田彩花さんに言われたからちゃんと1限に行くぞ 画像あり
★DDちんすこう幹事 2019-06-19 05:30:12
ハロプロ プレミアム アンジュルム コンサートツアー 2019春 ファイナル 和田彩花卒業スペシャル 輪廻転生 〜あるとき生まれた愛の提唱〜より帰宅参戦の皆様お疲れ様でした
★るっか 2019-06-19 05:30:51
あやちょ、ゆかにゃ、改めて卒業おめでとう!2人のいないハロなんて考えられないくらい、今はとても寂しい…。でも、2人の今後に期待しかない! #アンジュルム#和田彩花#JuiceJuice #宮崎由加
★星井美香⭐︎占星術師(だけど、ほぼジャニーズとモー娘。のことしか呟いてません) 2019-06-19 05:32:36
アメブロを更新しました。 『■獅子座の卒業コン■アンジュルムリーダー和田彩花さん(あやちょ)の場合』 #和田彩花 #あやちょリンクあり
★momoiroclover 2019-06-19 05:33:31
アンジュルムの和田彩花さんの卒業コンサート 最高でしたすげーなアイドルアイドルすげーな俺もそれを届ける仕事のはしくれ今日からもさらにやるぞ!とおもわせてもらい本当にありがとうございました(おはようございます)#TDF #momoclo
★マキ(마키) 2019-06-19 05:39:47
#あなたがきゅんきゅんする推しイベント・和田彩花に頭を撫でられる・宮崎と同棲することに・宮崎由加と握手できる・紗耶と旅行する・塩見が甘えてくる 推してねーよwwwwwリンクあり
★Kei 2019-06-19 05:40:57
和田彩花さんご卒業おめでとうございます。昨日の武道館は落選したので観れていませんが、一昨日のJuice武道館でメンタルズタボロになったので当選してても行ける状態じゃなかったはず
★すらいり(もにか) 2019-06-19 05:41:16
しゅごキャラエッグ! 前田憂佳 和田彩花 福田花音 佐保明梨 「みんなのたまご」 [HD 1080p] @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★みっこ◇ 2019-06-19 05:44:53
Oha!4アンジュルム和田彩花卒業
★びっぱー′19 2019-06-19 05:46:33
日テレおは4でアンジュルム和田彩花ちゃん卒業公演の話題(°∀°) #日テレ #アンジュルム #ANGERME #和田彩花 #和田彩花卒業スペシャル 画像あり
★Kei 2019-06-19 05:47:17
個人的には、和田彩花が卒業される前にアンジュ単独のライブに行く事ができなかったのに悔いが残る
★ななもも ♡カントリー・ガールズ、やなみんらぶ♡ 2019-06-19 05:50:53
贈られたスタンド花の中に「リインカーネーション」にひっかけてカーネーションをあしらったやつあったかな?とふと思った。後で写真確認してみる(スマホ壊れててふっるーいデジカメで撮ったから不鮮明でわからないかもだけど) #あやちょ卒コン #和田彩花 #アンジュルム #スマイレージ
★あねもね 2019-06-19 05:51:28
赤のネイルと6/19っていう日付の組み合わせでもうね、和田彩花さんはどんな朝を迎えるのでしょうか…
★ゆいどん。 2019-06-19 05:51:37
和田彩花さんは素敵な女性で素晴らしい唯一無二のアイドルだったしこれからもアンジュルムは素晴らしいグループのままだなって思う
★小僧 本気で挑めば勝てるのよ 2019-06-19 05:52:12
94年組みんな卒業しました。94年組凄い人多くて。強すぎます。最強です。#94年組 #ハロプロ#鈴木愛理 #前田憂佳 #菅谷梨沙子 #福田花音 #岡井千聖 #飯窪春菜 #宮崎由加 #和田彩花#モーニング娘 #Cute #Berryz工房 #juice_juice #アンジュルム 画像あり
★植木すいか🍉🐟🍎 2019-06-19 05:56:07
君だけじゃないさ...friends(2018アコースティックVer.) あやちょ卒コン、本当は聴きたかったあの1曲。#アンジュルム #和田彩花 リンクあり nicoあり
★モモなん🦍 2019-06-19 06:02:34
ゆかにゃソロ最後のシングル「25歳永遠説」あやちょソロ最初のシングル「ぁまのじゃく」#ハロプロプレミアム#宮崎由加#和田彩花
★ぴょん 2019-06-19 06:02:37
和田彩花さん卒業したのか。前田憂佳さん元気かなぁ。
★月刊エンタメ/エンタメNEXT編集部 2019-06-19 06:03:01
アンジュルム和田彩花 卒業スピーチ「みんな違っていいんだって教えられた」#和田彩花 #アンジュルム #helloproject リンクあり
★サクサクラ 2019-06-19 06:05:08
おはようございます☀地震あったみたい…大丈夫かな?私は今日、スポーツ大会の練習三昧です。疲れすぎないように、適度に省エネしていこうかなと。まだ水曜日!!日曜日の署名を糧に、今はひたすら、1日1日を積み重ねるだけです!!あっ、和田彩花さん、卒業おめでとうございました〜
★ポキポキ 2019-06-19 06:05:39
アンジュルムの公演を観に武道館へ行った。私が好きだなと思ったアイドル、和田彩花さんの卒業公演だった。観に行けて良かった。知れば知る程和田彩花さんが好きだと思った。堂々とメンバーカラーである赤色をこれからも振りたい。アンジュルムはいいグループだ、心の底から昨日は思った。
★すちきそ 2019-06-19 06:05:58
新沼希空ちゃんの好きなとこ顔隠すとこ 画像あり
★アイドルBuzz 2019-06-19 06:07:24
アンジュルム和田彩花卒業、次の夢は「またステージに戻ってくること」 ☆ハロー!プロジェクト所属のアイドルグループ・アンジュルムが1… 【アイドル 】 #アイドルリンクあり
★Smagic(エスマジック)┌(๑^ᗜº)┘ 2019-06-19 06:09:59
本日のSmagic(エスマジック)さんの強制推しメンは…1推しは、こぶしファクトリー 野村みな美さん。2推しは、つばきファクトリー 新沼希空さんです。今、のむちゃんはどんな心境なんだろうか?リンクあり
★Open_gamochi 2019-06-19 06:12:35
啓太の情景の描写・詩に泣かされる。【1日1レモンティー】和田彩花 リンクあり
★SEA19830106 2019-06-19 06:13:06
昨日はあやちょ卒コンではあったけどアンジュルムのあやちょからの卒コンと言ったほうがしっくりきている。たけはあやちょに心配してほしいと言ったけど自分は全然心配じゃねーな。昨日の11人には明るい未来しか見えなかった。みんなそうだと思うよ。#アンジュルム #ANGERME #和田彩花#輪廻転生 画像あり
★ななもも ♡カントリー・ガールズ、やなみんらぶ♡ 2019-06-19 06:13:48
「来てよ!優しい愛の時代」(血で血を洗う殺伐・混沌のアイドル戦国時代における、大きな慈悲を持つアイドル仏の到来への渇望) #あやちょ卒コン #輪廻転生 #和田彩花 #46億年LOVE
★テレビ出演ランキング 2019-06-19 06:15:01
【ライブレポート】アンジュルム和田彩花、笑顔で再会誓った卒業公演「ステージに戻ってくることが次の夢」(写真10枚)(ナタリー)リンクあり
★エンタメ芸能フラッシュ 2019-06-19 06:16:22
アンジュルム・和田彩花の卒コンに山ちゃん&蒼井優が来た…あえて別々の席で声援(スポーツ報知) リンクあり
★いちか 2019-06-19 06:16:23
あやちょ卒業おめでとう。アンジュルムの第1章を見届けてくれてありがとう。アンジュルムをスマイレージを守って作り上げてくれてありがとう。#ANGERM#和田彩花 画像あり
★entame-japan 2019-06-19 06:19:36
アンジュルム・和田彩花の卒コンに山ちゃん&蒼井優が来た…あえて別々の席で声援(スポーツ報知)
★はいいろ 2019-06-19 06:19:45
和田彩花さんのブログはすーっと心に入ってくるんだよな〜
★JCC_ENTA 2019-06-19 06:21:08
06/19 04:20 TBSテレビ はやドキ!アンジュルム・和田彩花・卒業「またどこかで」アンジュルム・和田彩花の卒業コンサートに蒼井優と山里亮太が駆けつけた.. #和田彩花 #蒼井優 #TBSリンクあり
★先輩 2019-06-19 06:21:21
オープニングのメンバー紹介VTRは確かツアーで見たときは1期は和田彩花さんだけの表示だったのに武道館では4人の名前が出て3人の名前が消えていく時に和田さんの名前に吸収されるように消えていった。そして2期は田村さんの名前が2期の3人に3期は相川さんの名前がが2人に吸い込まれていく演出で泣いた
★ゆうみ 2019-06-19 06:21:43
和田彩花さんへ私に夢をくれてありがとうございました。夢を叶えたらまた和田彩花さんに会いに行きたいと思います。オタクより
★ならのたっきぃ 2019-06-19 06:22:32
J=J ゆかにゃ、アンジュ あやちょの卒コン武道館を終えて、始発新幹線で大阪へ。二人とも力強く巣だっていったなあという印象でした。今後の活躍にエールを贈ると同時に、各グループの今後に期待するばかりです。#宮崎由加 #和田彩花 #FSKとおでかけ 画像あり
★JCC_ENTA 2019-06-19 06:23:10
06/19 05:41 日本テレビ Oha!4アンジュルム・和田彩花・卒業・ラスト公園に1万2000人熱狂モーニング娘。の姉妹グループ・アンジュルムのコンサート.. #和田彩花 #スマイレージ #NTVリンクあり
★しんくぽじてぶ 2019-06-19 06:23:14
ハロプロエッグ1期全31名【ハロプロ正規昇格者】有原栞菜:℃-ute(06~09)→脱退→10~舞台女優(栞菜名義)和田彩花:スマイレージ・アンジュルム(09~19)→卒業福田花音:スマイレージ・アンジュルム(09~15)→卒業・作詞家転向前田憂佳・小川紗季:スマイレージ(09~11)→卒業・引退
★ジライヤ@6/23盛りだくさん会 2019-06-19 06:24:46
和田彩花さん、宮崎由加ちゃん!石田亜佑美そうか、ゆかにゃは年上だけど後輩だからちゃん付けなのね☺️二人の卒業を見届けて、たくさん感じるものがあったと思います。リンクあり
★タチバナズーミン 2019-06-19 06:26:09
あくまでも主役はね。アンジュルム・和田彩花の卒コンに山ちゃん&蒼井優が来た…あえて別々の席で声援 : スポーツ報知 リンクあり
★ことそ 2019-06-19 06:26:59
和田彩花さん、ありがとう、おめでとう、ありがとう
★植木すいか🍉🐟🍎 2019-06-19 06:27:47
ここで10期が揃うとは思わなかったなw#アンジュルム #和田彩花 画像あり
★ハロプロ出演番組情報'19【非公式】 2019-06-19 06:30:08
【あと12時間で配信終了】[Web - JFN PARK(アプリ限定)]『2019年6月5日からのJHNこぼれ話』6/19(水)18:30まで 森戸知沙希/和田彩花/山木梨沙 ※コンテンツ聴取はスマートフォンアプリ「JFN PARK」限定となります #JHNリンクあり
★46億年いえもん🍵あやちょ46億号8/4 2019-06-19 06:33:52
和田彩花さん、ありがとう。なるべく早く戻ってきてね。
★夢見たコフィ。'19 2019-06-19 06:36:34
アンジュルム和田彩花は卒業してどこへ向かう? 蒼井優&山里亮太がハマるアイドルキャリアの転機となったつんく♂のひと言 #アンジュルム #和田彩花 #輪廻転生 リンクあり
★ココ大阪(大阪の娘。ファン) 2019-06-19 06:41:42
鞘師さんが復帰して80日目の朝を迎えました(*^^*)。ハロプロ・アンジュルムリーダー和田彩花さん卒業おめでとう、ありがとう(*^^*)。そして10期揃って映りまーちゃんに添える、はるなんの手に泣きました(*^^*)。 画像あり
★🚗86=86トレノ娘。🚗 ハロプロとトミカとドリエンに生まれたハロヲタ‼️ 2019-06-19 06:42:52
@haruna__iikubo アンジュルム和田彩花ちゃん卒業おめでとう✨✨
★かぴおん@Thank you,FRIENDS!! 2019-06-19 06:43:30
昨日はアンジュルムの和田彩花ちゃんの卒業公演の日でした。仕事だったので残念ながらその勇姿を見ることは出来ませんでしたが、ツイートを見てる限りでは素晴らしい公演だったようで…。15年前にハロプロエッグとして入って来た頃からハロプロのファンとして見てきたので感慨深いところがあります。
★びし 2019-06-19 06:44:19
6月18日 CSフジテレビTWO 生中継 ハロプロ プレミアム.アンジュルム コンサートツアー 2019春 ファイナル 和田彩花 卒業スペシャル 輪廻転生 ~あるとき生まれた愛の提唱~ /舞美 手紙、夢みた うるっと来
★モモなん🦍 2019-06-19 06:45:57
歴代最長か...和田彩花、アンジュルム卒業…歴代最長15年のハロプロ人生に幕 - (サンスポ) リンクあり
★びっぱー′19 2019-06-19 06:48:01
今日の東京中日スポーツにアンジュルム和田彩花ちゃん卒業公演の話題(°∀°) #アンジュルム #ANGERME #和田彩花 #和田彩花卒業スペシャル 画像あり
★お米 2019-06-19 06:48:43
和田彩花さん宮崎由加さん卒業おめでとうございます初期メンで尚且つリーダーの卒業は考えさせられます。この二人だったから、2つのグループは素晴らしいグループになったんだなって思います。アンジュの交差点は反則、25歳永遠説も反則。二人の第2の人生が幸せでありますように 画像あり
★オオツカヒサオ(大塚久雄) 2019-06-19 06:48:57
和田彩花さん、卒業おめでとうございます。「強く、優しく、美しく」。この形容詞のすべてが超一流でした。#あやちょ #アンジュルム
★ベリス 2019-06-19 06:54:26
【ライブレポート】アンジュルム・和田彩花、熱狂の声に贈られた日本武道館公演を持って笑顔で卒業 - WWSチャンネル #WWS #ANGERMEリンクあり
★ベリス 2019-06-19 06:55:37
アンジュルム・和田彩花の卒コンに山ちゃん&蒼井優が来た…あえて別々の席で声援 : スポーツ報知 #ANGERMEリンクあり
★219 😍🌳🌳🌳🚪🐇🍈🍈😍 2019-06-19 06:55:51
ぉぱよっ帰って飯食って気がついたらだったので…w改めて一昨日の宮崎由加さん&Juice=Juice、昨日の和田彩花さん&アンジュルム、お疲れ様でした!(昨日夜中肝心な事を書いてなかったwワイらしい)昨日夜中自分が書いたゆかにゃの6年、そして昨夜卒業スピーチでも触れてたあやちょの15年、
★tukemai 2019-06-19 06:56:25
アンジュルム和田彩花卒業SP@武道館。夢のような2日間が終わってしまった。あやちょらしいアンジュルムらしい卒コンでスマ初期から見てきたファンにはたまらないだろうな…あやちょブラボー! 画像あり
★ベリス 2019-06-19 06:56:27
アンジュルム和田彩花 卒業スピーチ「みんな違っていいんだって教えられた」 #ANGERME リンクあり 画像あり
★あ ふ ろ。 2019-06-19 06:58:39
激動の2日間だったからか、なんとも虚無感に包まれた朝だわ…実感がわかない(´;ω;`)#宮崎由加 #和田彩花 画像あり
★さかな【昴宿の炎海】🍁♨🏸🐯 2019-06-19 06:59:58
さかなさんが稲場愛香 ちゃんと開催するバーイベのセトリは1曲目「アンブレラ 」2曲目「初恋サンライズ」3曲目「パパンケーキ」4曲目 「オヤジの心に灯った小さな火」5曲目 「ダイスキ楽天イーグルス」ゲストは伊勢鈴蘭ちゃんと新沼希空ちゃん…#ハローバーイベントリンクあり
★WWSチャンネル 2019-06-19 07:00:00
【ライブレポート】アンジュルム・和田彩花、熱狂の声に贈られた日本武道館公演を持って笑顔で卒業アンジュルム #和田彩花 #矢島舞美@angerme_upfront @upfrontworksリンクあり
★ショーン 2019-06-19 07:00:15
#アンジュルム #juicejuice #和田彩花 #宮崎由加両日とも、小田氏は、ノリノリだった。
★亀吉@駁尊 2019-06-19 07:00:24
NHKよ、何で和田彩花を知的枠として扱おうとするのだ。自らがそういうのに適任ではないとコメンテーターアホ知識人とは違ってわかってるっぽくって、見てて少し可哀想だったぞ。
★ベリス 2019-06-19 07:02:07
和田彩花、アンジュルム卒業…歴代最長15年のハロプロ人生に幕 - SANSPO.COM @sanspocomより #ANGERME リンクあり 画像あり
★ききっち 2019-06-19 07:04:01
こぶしファクトリー 「『和田彩花さん。』井上玲音」 ⇒ 会場が赤いペンライトで染まって、そこに彫刻のような美しさで、可愛い笑顔を届けて、メンバーやスタッフさんに愛されている姿、とても格好よかったです。 リンクあり 画像あり
★水瓶→果汁00梨音彩奈星瑠香聖美穂花翼楓愛 2019-06-19 07:04:09
今から、フジテレビ・ワンツースマートで視聴ハロプロプレミアム アンジュルム コンサートツアー 2019春 ファイナル 和田彩花卒業スペシャル 輪廻転生 画像あり
★村松奈穂 2019-06-19 07:04:30
和田彩花、アンジュルム卒業…歴代最長15年のハロプロ人生に幕(サンケイスポーツ) リンクあり
★ぽんでゅ@ハロプロ踊ってみた 2019-06-19 07:06:06
昨日に続いて、和田彩花さんのご卒業を記念して『ぁまのじゃく』を踊らせて頂きました。今後のあやちょとアンジュルムに幸あれ!!!#ハロプロ #踊ってみた #アンジュルム #angerme #スマイレージ #smileage #和田彩花 #あやちょ リンクあり youtubeあり nicoあり
★👼ひはね˚ʚo((=゜ェ゜=))oɞ˚ 2019-06-19 07:07:47
本日のユハえもん和田彩花さんアンジュルム及びハロプロリーダーお疲れ様でした。悲しさよりもこれからの希望を感じた武道館でした。和田さんと同じ赤色山﨑夢羽さんもよろしくお願いします! #雨ノ森川海#RFRO #ゆはえもん#山﨑夢羽#ANGERME #和田彩花 リンクあり 画像あり
★つちくら勇馬ch'19 2019-06-19 07:08:15
レジェンド、和田彩花の卒コンに参戦できた事を誇りに思います。初代アンジュルムリーダー、六代目ハロー!プロジェクトリーダーお疲れさまでした。#アンジュルム#angerme#和田彩花 画像あり
★ききっち 2019-06-19 07:08:17
つばきファクトリー 「きそ、和田彩花さん。新沼希空」 ⇒ リンクあり 画像あり
★るぅさん△ 2019-06-19 07:09:03
あやちょの大きな背中を全員で思いっ切り押せた気がしますみんなの涙は悲しみより親愛の証かなほんとにおつかれさまでした!ありがとう和田彩花さん
★△カズ▽ 2019-06-19 07:10:34
たけがこんなに泣いてるの見たらむう無理だった…今日からたけがリーダーのアンジュルム応援しまくります#アンジュルム#和田彩花#竹内朱莉 画像あり
★ゆうじゅうく 2019-06-19 07:10:35
和田彩花さん、ついに卒業か(泣)回数はそんなに行けてないですが握手会ではいつもめっちゃ笑顔の和田さんと握手が出来た気がします。これからの活躍も期待してます! 画像あり
★だだだ 2019-06-19 07:10:42
あやちょさんの夢の、女性のあり方を変えるっていう言葉を聞いて一瞬山口の暴行事件が浮かんできたあの事件に限らず、女性アイドルにおいての問題が事実抹消されてることってあると思うしそれによって苦しんでいる人も実はいると思う関係あるかはわからないけどすごくかっこよかった#和田彩花
★JO 2019-06-19 07:10:51
アンジュルム和田彩花 卒業スピーチ「みんな違っていいんだって教えられた」 リンクあり
★孝通 2019-06-19 07:12:16
アンジュルム和田彩花 卒業スピーチ「みんな違っていいんだって教えられた」 リンクあり 画像あり
★りんりん🍣あーりんわっしょい 2019-06-19 07:12:52
何を言っても、薄っぺらに聞こえてしまう。和田彩花という、すげぇアイドルがいて、その卒業ライブを生で見たってことが、自分の中で凄すぎて収まりきらないのです。
★△カズ▽ 2019-06-19 07:14:46
あやちょ15年間お疲れ様。そして卒業おめでとう。スマもアンジュも大好きだしっかりご飯食べて、しっかり寝て、やるべき事をやります。よし、仕事行く!#アンジュルム#和田彩花#あやちょ
★だてぐん♂ 2019-06-19 07:14:47
和田彩花がアンジュルム卒業後も「アイドル」を続ける理由とは? @wezzy_comさんから#和田彩花#あやちょ#DAWAリンクあり
★こしひかり🍚 2019-06-19 07:16:59
同い年の和田彩花さん、お疲れ様でした
★おてまりさんは大阪日本橋店! 2019-06-19 07:17:00
あやちょ、卒業おめでとう!てまり死ぬほど忙しかったからあやちょの卒業いまになって祝うくそスタートダッシュ。#和田彩花 #和田彩花卒業スペシャル #和田彩花
★翡翠(ひすい)@ゆるゆる4号車だよー 2019-06-19 07:18:00
アンジュルム和田彩花が卒業「未来の幸せは自分で」 リンクあり
★ちゃんやきこ 2019-06-19 07:18:38
これからの和田彩花とアンジュルムに大きな期待と楽しみとワクワクと早く現場行きたい!!という気持ち!第2章も全力で応援しています
★コレどうべるん 2019-06-19 07:19:02
和田彩花[アンジュルム]25ぷぷプむしし #和田彩花[アンジュルム]
★スケキヨ@夜のHATTRICK 2019-06-19 07:21:04
#アンジュルム #和田彩花 卒業スペシャル6/18武道館1年かけ最後のオリメンあやちょ引退劇。矢島登場〜夢見る15歳イントロ既にグッと。サブステが魔法円12人並ぶ枠ありメンバーが中央に立つ笑顔のあやちょにむけ惜別の歌もう泣くしかない。彼女への感謝と第2章幕あけ、別れの涙の後に清々しい気持に 画像あり
★JCC_ENTA 2019-06-19 07:21:08
06/19 04:53 TBSテレビ はやドキ!アンジュルム・和田彩花・卒業「またどこかで」アンジュルムコンサートツアー2019春ファイナル・和田彩花卒業スペシ.. #和田彩花 #蒼井優 #TBSリンクあり
★べべお🍊🍛2冊目原稿中 2019-06-19 07:23:59
自身のお話もさることながら、昨日アンジュルムとハロプロ全体のリーダー、和田彩花ちゃんが卒業されました。アンジュルム婚と話題になったファンの蒼井優さん・山ちゃんご夫婦もサプライズで来てくれたということで、本当に素敵な卒業になったね!あやちょ、15年間ハロプロを支えてくれてありがとう!
★ちゃっき 2019-06-19 07:24:24
アンジュルム・和田彩花、ハロプロリーダー卒業で決意「またステージに戻ってくることが次の夢」 (ORICON NEWS) - LINE NEWS #linenewsリンクあり
★みぃ。 2019-06-19 07:24:47
【ライブレポート】アンジュルム・和田彩花、熱狂の声に贈られた日本武道館公演を持って笑顔で卒業 - WWSチャンネル #WWSリンクあり
★ききっち 2019-06-19 07:25:45
CHICA#TETSU 「♡和田彩花さん!♡江口紗耶」 ⇒ お写真撮れましたーー❤メッセージをお渡ししたんですけど、喜んでくださって、とっても嬉しかったです リンクあり 画像あり
★下北沢散策 2019-06-19 07:25:53
宮崎由加と和田彩花というリーダー2人がハロープロジェクトを去ったハロプロ加入のプロセスからその後を辿ると、2人の芸歴は対照的と言えるくらい違うが、包み込むような愛の持ち主というは共通点が似ているなと思っていた
★ちゃっき 2019-06-19 07:26:11
ハロプロ&アンジュルム卒業の和田彩花「一人で再びステージへ戻りたい」 (クランクイン!) - LINE NEWS #linenewsリンクあり
★午前3時の初回生産限定盤SP 2019-06-19 07:26:29
これからしばらく竹内朱莉さんはリーダーとして「和田彩花さんが残した革新の炎」と「元来自分の中にある保守の炎」この2つの折り合いをつけることに苦労するかもしれないけれど、頑張って2つの炎を掛け合わせて大きな火柱をあげてほしい。 #ANGERME
★ききっち 2019-06-19 07:26:41
CHICA#TETSU 「和田彩花さん!島倉りか」 ⇒ 以前、バスの座席が和田さんと隣になった時に美術館一緒に行こー!って誘ってくださったのでいつか行けたらいいな…♡と思います リンクあり 画像あり
★よっしー@まーちぇる大好き人間⚡人生Bluetooth⚡ 2019-06-19 07:27:58
昨日書けなかったので。あやちゃ卒業おめでとう!!そして長い間お疲れ様でした!またステージに戻ってこれること。楽しみにしてます!#ANGERME #和田彩花 画像あり
★junh 2019-06-19 07:28:42
190618 日本武道館アンジュルム コンサートツアー 2019春ファイナル 和田彩花卒業スペシャル 輪廻転生~あるとき生まれた愛の提唱〜和田さん、いつもの笑顔と迫力のダンス。メッセージとパフォーマンスを大切にした彼女らしい卒業でした。#和田彩花 #アンジュルム 画像あり
★ききっち 2019-06-19 07:28:49
CHICA#TETSU 「和田彩花さん!大好きです...♪*゚一岡伶奈」 ⇒ 和田さんはハロー!プロジェクトのコンサートの時とかに、私が一人でいるとちょこん!と隣に来て下さったり本当に嬉しかったです リンクあり 画像あり
★オチン・フォレスト 2019-06-19 07:30:47
こっちのTLにまで和田彩花さんの話題が流れてきているな
★うっひー【樹々単】 2019-06-19 07:31:32
頑なに青しか振らないひと、曲によって青にしたり赤にしたりしてるひと、スマイレージの和田彩花の卒業に立ち会ってるから青しか振らないひと、アンジュルムの和田彩花しか知らないから赤しか振らないひと、いいんじゃないかな、あやちょは『みんな違ってみんないい』って言って卒業していくんだから
★高菜明太@むろ推し🐊 2019-06-19 07:32:34
おはようございますあやちょ卒業おめでとう#和田彩花 #室田瑞希#アンジュルム 画像あり
★まつだももか 2019-06-19 07:33:46
アンジュルムの推し和田彩花が卒業したので出家します、、、、
★なんじょー🐧 2019-06-19 07:34:23
一瞬アンジュルム映った!!蒼井優と山里が一緒にライブ来てたみたい!!でも会見通り、席はバラバラらしいwww#アンジュルム#和田彩花#あるとき生まれた愛の提唱
★ヤマカー 2019-06-19 07:34:31
アンジュルム和田彩花は卒業してどこへ向かう? キャリアの転機となったつんく♂のひと言 リンクあり
★もったいないおばけ 2019-06-19 07:34:58
アンジュルム和田彩花 卒業記念 みうらじゅんと「仏像とアイドル」を語る(アイドル編) リンクあり
★歩くポメラニアン 2019-06-19 07:35:15
あやちょ卒業おめでとうございます!そして15年間お疲れ様でした これからの和田彩花の人生が今までより更に素晴らしいものになりますように
★びっぱー′19 2019-06-19 07:35:26
TOKYOMX1モーニングクロスでアンジュルム和田彩花ちゃん卒業公演の話題川 ´‘ _‘|| #tokyomx #アンジュルム #ANGERME #和田彩花 #和田彩花卒業スペシャル 画像あり
★[아야쵸 졸업 굿즈 원해요]もも 2019-06-19 07:37:26
和田彩香>和田彩花翻訳機でやってるとエラーが生じました すいません
★wynn3939114 2019-06-19 07:38:31
何故、興福寺から花が…?と思ったらこういう仕事もやってるからか >和田彩花のときめく奈良の仏像案内 - JR東海 リンクあり
★ゆき 2019-06-19 07:38:39
昨日ストーリー用に作ったんだけど綺麗に出来たからここにも上げさせてください!!!二人とも卒業おめでとうございます( ¨̮ )これからも応援してます!! #宮崎由加 #宮崎由加卒業 #宮崎由加永遠説 #和田彩花 #和田彩花卒業 #ハロヲタさんと繋がりたい #ハロプロ #ハロプロ女ヲタさんと繋がりたい 画像あり
★かずさん 2019-06-19 07:38:53
はじめての武道館なのにパフォーマンスもスピーチも堂々としていて物凄く立派でした。アンジュルム第2章が始まった今沢山の人がこの2人に明るい未来を描いたと思う。あやちょの魂を今後入ってくるであろう後輩達にも引き継いでいってほしい。#太田遥香 #伊勢鈴蘭 #和田彩花
★かずお 2019-06-19 07:39:27
アンジュルム 和田彩花さん。次の夢は、「アイドルの解釈の幅を広げる」あやちょさん、ステージに戻って来るの、待ってます‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎#和田彩花#あやちょ #アイドル #ANGERME #アンジュルム #スマイレージ#日本武道館 画像あり
★Zゼットぜぇーーーっと!!! 2019-06-19 07:40:05
1夜明けて本当に素敵で楽しいアンジュルム武道館コンサート和田彩花卒業スペシャルでした。本当に心に残りました。ちなみに結構笑ってて号泣モードには入りませんでしたw
★たかさん♂ 8/12ハロコン福岡 2019-06-19 07:40:57
アンジュルム和田彩花 卒業スピーチ「みんな違っていいんだって教えられた」 (エンタメNEXT) #linenewsリンクあり
★だいち@はるなんロスing 2019-06-19 07:41:19
アンジュルムコンサートツアー春ファイナル和田彩花卒業スペシャル「輪廻転生〜あるとき生まれた愛の提唱〜」和田彩花さん卒業おめでとうございます。あなたを見ていると世界が平和になりそうでした。 リンクあり instagramあり
★ねこあし💛Next andU 22 長堀橋WAXX 23 CLAPPER→SUNHALL🐾 2019-06-19 07:42:07
卒業セレモニーあやちょとメンバーが向かい合って1人ずつ話すのでなく横一列に並んで客席に向かってだったあやちょのメッセージも手紙を読むのでなくその場で直接語ってくれた感謝の順番がファン、スタッフさん、メンバーだったのもあやちょだなぁーと#和田彩花#アンジュルム
★takaka0910🏮 2019-06-19 07:43:13
東京は晴れ☀️本日の #京寿々 ランチはたぬきうどん と他人丼#宮崎由加 さんオマージュ?#麻布十番 駅4・5a・7番出口徒歩2分!12時〜14時に注文を‍㊗️ #宮崎由加 さん #和田彩花 さん卒業を現地で見届ける事が出来、感謝!オムライス回黒木料理長 #室田瑞希 リンクあり youtubeあり
★かな(夏名)💎6.18輪廻転生 2019-06-19 07:43:47
あやちょ卒コンオープニングでメンバーの名前が映った時『和田彩花 前田憂佳 福田花音 小川紗季』でもう泣きそうになったもんな
★らもちす 2019-06-19 07:44:04
今日のサンスポ#和田彩花 #卒業 画像あり
★まりな 2019-06-19 07:44:37
最近何かと耳にするアンジュルムって和田彩花がいるところだったのでも卒業しちゃったのか懐かしのDAWA(笑) リンクあり
★ヤーカズ 2019-06-19 07:44:45
"最後は笑顔で…アンジュルム和田彩花 卒業コンサート速報[画像10点]" リンクあり
★さゆみんらんどーる 2019-06-19 07:44:53
僕がまだその存在を知らなかった頃のあやちょ。当時からアイドルとしての輝きは圧倒的。これほど可能性を感じる子にはそう出会えるものじゃない。和田彩花 #アンジュルムリンクあり youtubeあり
★🍉るび(^o^ ∋ )卍💛 2019-06-19 07:44:59
最後は笑顔で…アンジュルム和田彩花 卒業コンサート速報[画像10点] リンクあり
★Toru✩.*˚Karin 2019-06-19 07:45:17
楽しかったJuice=Juice、アンジュルム✩.*˚宮崎由加さん、和田彩花さんありがとうございました✩.*˚これから北海道に帰ります。帰ったら仕事だ。 画像あり
★先輩 2019-06-19 07:45:34
グループではなく和田彩花として生きていくとの言葉が響いた。
★かなで 2019-06-19 07:46:11
私の色黒高スタイル好きの原点である和田彩花ちゃん。おつかれさまだね。スキちゃんめっっっちゃ聴いてる。
★ヒロ 2019-06-19 07:46:19
#Oha4#ANGERME コンサートツアー 2019 春 ファイナル#和田彩花卒業スペシャル 輪廻転生~あるとき生まれた愛の提唱~#和田彩花私はアイドルの解釈の幅を広げるためにまたステージに戻ってくることが次の夢であり次のやりたいことなのでそれに向かって頑張っていけたらいいなと思っております
★ももチャ ♡︎ʾʾ 2019-06-19 07:47:15
和田彩花さん!宮崎由加さん!ご卒業おめでとうございます!☺️ライビュ・コンサートにも行けなくて一度も会えないで終わってしまったのがとても悔しいです…( ; ; )今までハロー!プロジェクトを支えてくれてありがとう!!だいすきです!♡ 画像あり
★ひでやん 2019-06-19 07:47:47
1日遅れになりましたが、和田彩花さん、アンジュルムそしてハロープロジェクトの卒業おめでとうございます。卒業スピーチ素晴らしかったです。「またステージに戻ってくる」という言葉、信じてます!
★*あさみん*まみみ 2019-06-19 07:47:56
工藤さんの卒業の時は前日にもうすでにMライン写真の所に載ってたり、卒業翌日は工藤さんいないバージョンのアー写が載ってて仕事早っっ!って思ったのに、アンジュルムアー写は和田彩花さんがまだいる、、!スタッフもあやちょロスですか、、 画像あり
★アイドル速報@ちゃんねる 2019-06-19 07:49:34
アンジュルム和田彩花の日本武道館卒業公演に前田憂佳・福田花音・小川紗季から花が贈られる リンクあり
★ギャンブルやめぞえみょん 2019-06-19 07:50:22
和田彩花卒業ハロプロの一時代が終わった感
★さえこ 2019-06-19 07:50:39
♡赤の和田彩花さん♡清野桃々姫♡ | BEYOOOOONDS 雨ノ森 川海オフィシャルブログ Powered by Ameba リンクあり
★かずお 2019-06-19 07:50:55
昨日のアンジュルム 和田彩花さん卒業ライブ終了後の集合写真。モーニング娘。10期が揃った‼︎‼︎自然と集まるのが、嬉しい。4人とも、いい顔してます。#飯窪春菜 #はるなん#石田亜佑美 #あゆみん#佐藤優樹 #まーちゃん#工藤遥 #どぅー #10期 #morningmusume 画像あり
★かずさん 2019-06-19 07:51:04
《1期 和田彩花 7期 太田遥香 伊勢鈴蘭》凄く微笑ましくもあり多幸感溢れる雰囲気だった..✨リーダーも新メンバー2人も凄くいい顔してる。。
★ま~ちゃん 2019-06-19 07:51:17
#拡散希望写真を見ていいなと思ったらフォローよろしくお願いします♡写真の方は仙石みなみさんでアカウントは@373_sengokuです❤️✌️#女優 #役者 #可愛い #綺麗 #ピース #全力坂 #仙石みなみ さん #和田彩花 さん #アンジュルム #武道館 #ユニドル #ハロプロエッグ #アプガ #仲間 #smile #love 画像あり
★いぬみ🐶 2019-06-19 07:51:37
和田彩花ちゃんてスマイレージの子か!こんなに立派になって……という謎の親心……ご卒業おめでとうございます!
★Aキラみチャンネル 2019-06-19 07:52:10
【アンジュルム】和田彩花卒業スペシャル ピンポスPART③開封第1弾 @YouTubeより是非チャンネル登録お願いしまーす❤️見てねー!#拡散希望RTおねがいします #あやちょ卒業 リンクあり 画像あり youtubeあり
★ぺそ産 2019-06-19 07:53:11
和田彩花という女、惚れざるを得ない…
★プラチナ期 ベリキュー 大好きだぞぃ 2019-06-19 07:54:44
ありがとう94年組#ハロプロ #菅谷梨沙子 #鈴木愛理 #岡井千聖#和田彩花 #福田花音 #宮崎由加 #飯窪春菜 画像あり
★セブン(素人文罷通る) 2019-06-19 07:55:25
@kodamameko 『46億年LOVE』『友よ』を書いて下さった事に感謝感激です。2018年6月18日日本武道館。アンジュルム和田彩花さま卒業コンサート。ファンもアンジュルムの呼び掛けを賜り、一緒に『友よ』を歌わせて頂きました。
★ぢな 2019-06-19 07:56:07
あやちょは本当に素敵な人なんだな。みんなを愛してみんなから愛されて…美貌も可愛いも兼ね備えている。一つ一つの言葉、笑顔、表情なにもかもが素敵です。和田彩花最強。こんな女性になりたい。ありがとう、これからもついていきます。アンジュルムが最高に大好きです。 画像あり
★えみ 2019-06-19 07:58:44
全世界の人が和田彩花を知ればいいのに。ホントに。
★💚ラビュヽ(๑˘◡˘๑)ノWどらま~🌈ソウナンですか?先行上映会20190629夜🌛 2019-06-19 07:59:04
【ライブレポート】アンジュルム和田彩花、笑顔で再会誓った卒業公演「ステージに戻ってくることが次の夢」(写真10枚) - 音楽ナタリー リンクあり
★さとー 2019-06-19 07:59:17
和田彩花さん昨日卒業!ということでカウントダウン。本日は➖1️⃣。あやちょとタケちゃんの約束通り昨日23:59であやちょはアンジュルムを卒業本日より第2章!人数は-1となってもあやちょの想いはずっとメンバーの心に残って共に歩み続けるのでしょう#和田彩花卒業カウントダウン#アンジュルム 画像あり
★△りゅう▽ 2019-06-19 08:00:34
和田彩花 リンクあり
★yaokinu 2019-06-19 08:01:01
【ライブレポート】アンジュルム和田彩花、笑顔で再会誓った卒業公演「ステージに戻ってくることが次の夢」(写真10枚)。(´Д`υ)
★キムラ 2019-06-19 08:01:20
@RskShita 今日から和田彩花が居ないアンジュルム……タケちゃんを支えてあげなければ‼️村雨っちもアンジュルム推してね
★melonpan_22 2019-06-19 08:01:51
初期スマイレージからずっと応援している身としては、こんなに感慨深く、胸が苦しい夜はなかった。スマの歌を全然歌わなくなってしまった時、スマはなかった事にされているみたいで一瞬離れかけたんだけど、そんな事全くなかった。「悪ガキッ」「ブラボー」ありがとう#アンジュルム#和田彩花 画像あり
★よー 2019-06-19 08:03:13
あやちょの卒業ドレス、和田彩花って感じですき
★エリカ 2019-06-19 08:03:43
和田彩花(アンジュルム)『はるなん』⇒ 飯窪さんの卒コン翌日のあやちょさんのブログを思い出してる あやちょさんにもいつも通りの朝がきてるといいな リンクあり 画像あり
★うえあおい 2019-06-19 08:06:17
大事な公演に行かないのは愚かすぎるな卒コンよりホールコンを優先してしまう絶対に行くべきだとわかっちゃいるけど、なんかあんまり行きたくないもっとちゃんと真面目に応援してきたファンのための場所だし受け入れる気もないのかな寂しいの嫌だもん和田彩花の卒業ってなにそれあやちょお疲れ様