★まの 2019-06-23 02:01:03
今の時代にモー娘に入ろうとするのすごいよね時代の先を見てる
★△青島玄武 (あおしま はるたつ)▽ 2019-06-23 02:01:27
新メンバーの過去の姿を詮索してどうなるんだろう?過去の姿は過去の姿でしかない。本人だって、すべてをかなぐり捨ててゼロから始めようとしているのだから、まさしくはじめの一歩を称えてあげなくてどうするよ?と、いうことで。おやすみなさい。#morningmusume19
★iccheeeee 2019-06-23 02:02:45
1歩リードと言われた北川さん、1枚目は横山由依で2枚目はりさまるで他にもはーちんとかあかねちんとか鞘師とか色んな人に似てるって言われてるね。=美人って言いたかったのかグラサン。#モーニング娘19#北川莉央 #もういっちょTV 画像あり
★ファイ 2019-06-23 02:03:41
1990年代産まれ・譜久村聖・生田衣梨奈・石田亜佑美・佐藤優樹・小田さくら・野中美希・加賀楓2000年代産まれ・牧野真莉愛・羽賀朱音・横山玲奈・森戸知沙希・北川莉央・岡村ほまれ・山﨑愛生これも7:7
★桜亜由理 2019-06-23 02:03:51
モーニング娘。'19 第15期メンバー決定 新たに3人加入 リンクあり
★眠たいねこ 2019-06-23 02:03:56
3位モーニング娘。'19
★がっきー 2019-06-23 02:04:03
人生bluesすき!!ってバイト中流れてて思ったんだけどモー娘だったか! #CDTV
★きみすたすとりーと@古橋文乃ちゃんに色々教えたい 2019-06-23 02:04:39
CDTVランキングTOP31 NEWS2 MONSTA X3 モーニング娘。'19ビルボードHot100通りでした。オリコンでも久々に3位まで初週10万枚突破の週。#cdtv
★TBS-CDTV 2019-06-23 02:05:00
今週のTOP10はこちら!NEWSの「トップガン」が見事1位に輝きました!おめでとうございまーす!#あいみょん#Official髭男dism#菅田将暉#sumika#超特急#NEWS#モーニング娘。'19#MONSTAX#米津玄師#今週のTOP10#CDTV 画像あり
★あらかわ@令和開幕! 2019-06-23 02:05:06
今週の1位はNEWSのトップガン3位にモーニング娘。'19の新曲が初登場
★でもん(玲雪) 2019-06-23 02:05:38
CDTV、DA PUMPのライブ映像流れた後に、ランキングでモーニング娘。'19が3位でHAPPY❣️
★OPIとかフェチ系にゃんてな! 2019-06-23 02:05:45
OPIとかフェチ系にゃんてな! : モー娘。森戸知沙希ちゃんの私服がブラジャー丸見えwwwwwwwwww※画像ありリンクあり
★四ツ葉ゆめこ@ぺたっ 2019-06-23 02:06:06
モーニング娘。19の新メンバーのみんなの透明感がすごい。1人のヲタクとして沸いた 初めてのアイドルがモーニング娘。さんでそれもまだ14.15歳だなんて本当すごいなあ。ぺたっもモーニング娘。さんみたいに何期とかできたりするのかなあ 笑#モーニング娘。#モーニング娘新メンバー
★とに 2019-06-23 02:06:19
モーニング娘。'19 3位でした(^^♪#CDTV
★森高けい。 2019-06-23 02:06:29
モーニング娘。'19第15期メンバー決定 新たに3人加入 | ORICON NEWS リンクあり
★天野 利昭 2019-06-23 02:06:42
おっ!モー娘。'19がオリジナルチャートで3位に!!! #CDTV #モー娘19
★びっぱー′19 2019-06-23 02:07:23
TBSテレビCDTVシングルランキング3位にモーニング娘。′19の人生Bluesがランクイン(°∀°) #TBS #CDTV #morningmusume19 #人生Blues 画像あり
★りしょう 2019-06-23 02:07:27
モーニング娘。新メンバーの子達が2005年生まれって書いてあって白目むいた
★じょーろ 2019-06-23 02:07:29
ハロプロサタデーお疲れ様でした。(途中30分くらい死んでたけど) #morning1422 #nacky1422 #satoyama #ビジュルム
★suger_am2 2019-06-23 02:07:48
モーニング娘。'19に15期メンバー3人が加入(動画あり) - 音楽ナタリー リンクあり
★長谷川華 2019-06-23 02:07:51
最新をラインでお知らせ⇒芸能人を見た時に、たまーに起こる現象#アルジュナオルタ #モーニング娘 #ジャニーさん #HYDE #公式発表 #Monster #広島市 #カサブランカ #安心 #募集リンクあり
★でもん(玲雪) 2019-06-23 02:07:55
ゾンビ好きのモーニング娘。´19の生田衣梨奈さんに、DA PUMP新曲のゾンビウォークを是非ともやっていただきたいです。
★赤羽 みさと ><)友達 2019-06-23 02:09:30
モー娘。森戸知沙希ちゃんの私服がブラジャー丸見えwwwwwwwwww※画像あり リンクあり
★ぼうず 2019-06-23 02:09:56
モー娘にまた北海道出身が
★しゃも🐢🐰 2019-06-23 02:10:06
にゅーーーーすとモー娘ちゃんに挟まれるもねくちゃ…
★ののたん 2019-06-23 02:10:13
岡村ほまれちゃん!!#morningmusume19#モーニング娘 画像あり
★がんばりんGOだわりんG🍎 2019-06-23 02:11:29
色々やらかしたみたいだけど平常運行ではないかなと思いました注目すべきは「この写真に歴代モーニング娘全員写っています」ではないかと全員なんですね全員あの写真に写っている範囲に全員いるんですね
★💔アッティーヌ💔 2019-06-23 02:14:49
実質HE★VENSはモー娘!?た
★しょー 2019-06-23 02:16:36
モー娘新メンバー良さげ歌とダンス早くみたい
★たけちゃん 2019-06-23 02:17:49
瑞歩ちゃん「モーニング娘。さんのことだけじゃなくて、ハロー!プロジェクト全体のことを本当によく見てくださっている方なんですよ!だから、そんな譜久村さんがリーダーになるということで、また新しい時代が始まるんだなぁと思います」 #satoyama#satoumi#譜久村聖#小野瑞歩#radiko 画像あり
★名古屋の超兵 2019-06-23 02:17:53
鈴木愛理、LISA、ユニゾン、HYDE、Dragon Ash、UVERworld、モーニング娘。あと10年…いや5年、体が壊れる前にこの面子を生で見たかったな、ロッキン件。
★よこ 2019-06-23 02:18:46
モーニング娘。'16 / Be Alive @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★ひなどり 2019-06-23 02:20:11
@l_0oo0_l モーニング娘。や!
★🐷 2019-06-23 02:20:20
モーニング娘の特番 #peing #質問箱 リンクあり
★逃走中_みけ 2019-06-23 02:20:43
モーニング娘新メンバー良さそうやな!!!歌唱メン入って来るの嬉しいけどさくらちゃんにはまだ不動でいて欲しい声質的に結構差別化できそうやしさくらちゃん×りおちゃんの掛け合いとか良さそう?まだ聴けてないけどりおちゃんの歌声だがHelpmeのさくらちゃんパートを引き継ぐのはちぇるだ
★F-5FreedomFighter 2019-06-23 02:22:33
モーニング娘。の応募人数が減り続けてヤバイ2期 50003期 110004期 250005期 258276期 124177期(1) 不明7期(2) 216118期 68839期 900010期 600011期 700012期未来 650012期黄金 800013期 不明14期 森戸15期 4500←New!
★自由 2019-06-23 02:23:21
久々にモーニング娘。さんにB型が入ったんですね。ズッキ以来かな。B型好きなんで嬉しい
★なほなほ❤️推しピアス 2019-06-23 02:24:44
【uf事務所さんへ】15期発表ありがとうございます!みんな可愛くて即戦力そう!しかしながら、、、石栗奏美ちゃんと佐藤光ちゃんもモーニング娘。に必要かと思います!2人をモーニング娘。に欲しいってお声も多いのでぜひ16期はこの2人を加入させろください。わたしより#石栗奏美 #佐藤光
★たけくら@マイナー厨\(0η0)/ 2019-06-23 02:24:54
たけくら さん、曲名が『い』で始まる好きな曲を一曲教えてください。畑亜貴の「イバラ・ティアラ」ですかねえいやここは南大東島のモーニング娘ことボロジノ娘の「いつまでも ずっと…」でリンクあり
★ぺんとら 2019-06-23 02:25:00
モーニング娘。'193人加入か。
★近藤李砂@渡辺美優紀ガールズユニットオーディション青ブロック 2019-06-23 02:26:05
モーニング娘。'19新メンバー3人とも若いな~と思いながら寝ます笑これからが楽しみだ!笑おやすみなさい⭐#渡辺美優紀ガールズユニットオーディション 画像あり
★さかなちゃん🐠@人狼HOUSE沖縄 2019-06-23 02:26:28
モーニング娘。の新メンバー(15期)お披露目動画観てるんだけど、ここでも「人狼ゲーム」というワードがふくちゃん〜〜〜(*´ω`*)#モーニング娘。#人狼
★kohei hara 2019-06-23 02:26:47
モーニング娘の新メンバー発表を生で観てたのだけど北川莉央さんの漏れ出るエース感にハッとした。声質的に確実に歌うまいし、どことなく鞘師里保。 画像あり
★うみゆり 2019-06-23 02:26:50
小学生の時黄金期のモー娘。好きでLIVE行って。20歳超えてから’14とか’15とかやっぱりモー娘。カッコいい!ってなって。今になってまたモー娘。カッコいい!!!ってなる。進化し続ける、メンバー変わってもクオリティーは変わらない魅せてくれる体力オバケ集団!本当にモーニング娘。カッコ良い!
★もっちゃん🐼 2019-06-23 02:27:58
15期の話題もいいんだけど、モーニング娘。さんそろそろどこに向かっているのか、グループとしての目標を教えてほしい。
★まさぽむ(orange ver.) 2019-06-23 02:28:10
無理なくメールなどお願いしますm(__)mモー娘はわからんちんです。コスメ代わりのもの探すのも大変なんだろうね・・美意識ってやつですか。出来るようになるのは意識して習慣にしていくことからなのかな。#みはるん#かわちま#川嶋美晴#みはるんめーる
★🎀Mちゃん🎀 2019-06-23 02:28:43
@karintouted モー娘だと佐藤優樹ちゃんがオススメです!個人的にアンジュルムだと笠原桃奈ちゃんがオススメです!
★ハボン@川村文乃ちゃんBDイベごち 2019-06-23 02:28:49
Berryz工房2004年3月3日デビュー。私が友理奈ちゃんフィーバーした約2週間後、モーニング娘。‘19新メンバー、北川莉央ちゃん生まれる。 画像あり
★タイチュング 2019-06-23 02:28:56
てかマジで好きな人の失恋て普通ならチャンスかもしれないけど、幸せになって欲しかったし、慰めに行くの蹴ってまでモーニング娘。の新メンバー動画見るの楽しみにしてたからグラサンほんと嫌いになったわ
★ジロンちゃん 2019-06-23 02:31:46
流石 仕事が早く、且つ特徴を捉えるのが素晴らしい!みんな愛嬌がありますもんね!#morningmusume19 リンクあり
★カノング 2019-06-23 02:33:53
横山玲奈(フェニキア×ケルティックアーリア=御魂:決闘の神ウルの子「終息の神ショウコ」)さんのひな壇芸人みたいなガヤ入れに不快感を持つ人もいたみたいだけど、まあ…これが十の星が太陽の上に立てなかった原因でもあるんですよね。勝手に前に飛び出て気を遣わせてしまいますから。
★🐈 2019-06-23 02:34:02
モーニング娘。でよかった
★食べ歩きマン 2019-06-23 02:35:41
モーニング娘。16とAKB48がFNS歌謡祭でコラボ。アイドルシーンを引っ張ってきた2グループ。噂では犬猿の仲ということだけど、共演は大丈夫なのか?リンクあり
★みやちゃん 2019-06-23 02:36:18
【石田インスタ】新メンバー加入! . 生配信の応援ありがとうございました! 通信の乱れなどで、配信開始時間が遅れてしまい、そして途中も乱れがあり、大変失礼致しました。ですがなんとか無事に発表を終え、これから14人体制でのモーニング娘。'19、改めてスタート... / リンクあり 画像あり
★な る 🐔 @ ハ ロ 垢 . 2019-06-23 02:38:08
・『 What is Love 』・・❥︎ 0 5 / C h i b a・❥︎ 在 宅 4 年 目 .❥︎ 推 し 被 り 大 歓 迎 .❥︎ ア ン ジ ュ も 気 に な り 中 .❥︎ R T / い い ね で 気 に な っ た 人 お 迎 え .❥︎ 濃 い 絡 み 希 望 .・#morningmusume19 #ハロヲタさんと繋がりたい ・ 画像あり
★まりこ 2019-06-23 02:38:28
ようこそ!モーニング娘。'19 新メンバーお披露目特番! @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★【女帝】あやのまるこす 2019-06-23 02:38:29
モーニング娘。新メンバー とかチラッと見かけたけどモーニング娘。まだまだ売り出す気満々な感じなんやなぁ。もうちょっと新しい感じのん出してもええ気がするんやけど。
★なな 2019-06-23 02:39:18
モーニング娘。19とか微妙に違った表記をする人もたくさんいるなか、リンリンが正しい表記して今の娘。ちゃんと見ててくれたり卒業した直接関わりのない10期と絡んでたり、いい先輩だなぁ。リンリンが先輩するところ見てみたかったな。
★りかりか🐶🐾 2019-06-23 02:39:38
15期すごいなーモーニング娘。の未来明るいわー安心した
★カノング 2019-06-23 02:39:52
これは石田亜佑美(ヨシュアの末裔=御魂:地のキリスト大神「歩みの神アーヤ」)さんの実際のイメージ調査企画の映像。牧野真莉愛さんのファッションセンスには総出でツッコミが入っているのに、横山玲奈さんはいい意味で素朴で芋っぽいで、横山さん自身も流してしまった。リンクあり youtubeあり
★まーべる 2019-06-23 02:42:14
バイトから帰って新メンバー見たけど、これはかなり良いのでは!?!?#新メンバー#モーニング娘
★オー若 6/23 #NFR4 2019-06-23 02:42:42
モー娘の新曲、なんか耳に残るなこれ
★ハロプロ界隈新着情報 2019-06-23 02:42:54
モーニング娘。’19 森戸知沙希 写真集『 Say Cheese! 』 (ワニブックス-新刊情報) #helloproject #ハロプロリンクあり
★カノング 2019-06-23 02:43:30
無難な答えで触れずに流す辺りに、横山玲奈さんが如何に普段から怒っているのかが伝わってくる。昨日の譜久村聖さんの司会進行にもものすごい勢いで噛みついてきていたし。横山さんは犬とメンバーから流されてしまうほどに、噛みついてくるという感じが伝わる。モンスターペアレンツ状態。
★えりもる 2019-06-23 02:44:31
@prince0615 実質モーニング娘。らしいですね
★shojiro_Ike 2019-06-23 02:45:39
メンバー全員の名前の中に、岡、川、山など、美しい自然を表す言葉が入っていることに気づきました。 #morningmusume19
★スープ=スープ✈6/12~タイ出張中‼💗ゆかにゃはJuiceオタクになりました 2019-06-23 02:45:40
小田チャン ママみたいだわ‼#モーニング娘19 #オーデション合格おめでとう 画像あり
★ていちゃん 2019-06-23 02:45:48
モーニング娘。'19 新メンバー最速出演 譜久村&石田と「人生Blues」初披露【アイドルもういっちょプラス #13】ハロプロ始まって以来の、本格最強の新人アイドル岡村ほまれ13:6才からダンス、北川梨央15:歌、ゴルフシングル、山崎愛生13:研修生エリート 超落ち着きぶり リンクあり 画像あり youtubeあり
★ほぉすぷれいやぁー 2019-06-23 02:46:04
モーニング娘。'19 新メンバー最速出演 譜久村&石田と「人生Blues」初披露【アイドルもういっちょプラス #13】 リンクあり youtubeあり
★しょんた(翔太)@ 北海道箱よりの赤舁夫 2019-06-23 02:46:49
ほのたんとはなみんのリプ返企画逃した…(;>_<;)モーニング娘。'19さんの15期新メンバー LOVEオーディションの合格者発表があって、これからの事を色々考えていたら泣いちゃって、それどころじゃなかった…(´;ω;`)#アイドルカレッジ#アイカレ#今野穂乃花#川邊花実
★ミジンコ。'19@DMグループ「埼玉ハロカラ戦線」メンバー募集中 2019-06-23 02:47:30
@oomoriseiko 大森さん〜モーニング娘。19新メンバー発表されましたね!
★だいきち 2019-06-23 02:49:00
トギーのやつ読んでBiSって本当にモーニング娘。になったんだなって思った。
★葉月 2019-06-23 02:49:15
少しだけ11人のモーニング娘。に未練はある
★太一 2019-06-23 02:49:50
「モー娘」新メンバー3人決定 リーダー譜久村「すごくバランスが良いグループになった」 リンクあり
★ぽんこん🌖 2019-06-23 02:50:15
ようこそ!モーニング娘。'19 新メンバーお披露目特番! ふくちゃんの進行おもろいな(^^)メンバーも良い感じでつっこんでるし。リンクあり youtubeあり
★ベジた 2019-06-23 02:50:44
牧野真莉愛さんがベジたさんと一緒に食べたいのは【中華丼】です!#ハロプロご飯リンクあり
★齋藤 史和 2019-06-23 02:51:04
"15期メンバー" #モーニング娘19 #15期 リンクあり
★太一 2019-06-23 02:52:03
モーニング娘2年ぶり新メンバー 研修生からも昇格 リンクあり
★ウエノッチ(発汗3号)② 2019-06-23 02:52:07
「モーニング娘。’19の15期新メンバー発表される」 リンクあり
★吉元智実 2019-06-23 02:52:37
【新規支配下選手登録公示(6/22)】ハロー!プロジェクト 外野手 岡村 ほまれハロー!プロジェクト 内野手 北川 莉央【支配下選手登録公示(6/22)】ハロー!プロジェクト 投手 山﨑 愛生(育成選手から支配下選手への移行)#morningmusume19 #15期メンバー発表 画像あり
★かずン'19🌸ZDA佐賀 2019-06-23 02:54:02
モーニング娘。'19新メンバー「好きなお水はVolvicです」w
★High Speed Lyric Bot 2019-06-23 02:57:34
ああ もう少しこのまま居たいけどそう あなたと居たいけれど最後の夜が来たら強気な振りしながら♪「泣いちゃうかも」モーニング娘
★Priscilla 2019-06-23 03:00:49
北川莉央さんは現状の人気をかなり食いそうハロヲタ好みするドSっぽい正統派顔#モーニング娘19 #15期 #北川莉央
★たとち 2019-06-23 03:03:13
今の黒髪清楚系モーニング娘。にLOVEマシーンってあんま似合わんな
★こんちき。 2019-06-23 03:03:41
モーニング娘。新メンバーがオーディションから二人も来るってなんか久々な気がして嬉しい(´∩ω∩`*)個人的に北研から山﨑さん来たのも嬉しい!これからが楽しみです。
★Mel 🌱🌻☀️ 2019-06-23 03:05:37
【再配信】ようこそ!モーニング娘。'19 新メンバーお披露目特番! via @YouTubeリンクあり youtubeあり
★ニートのプーさん 2019-06-23 03:05:59
上々軍団の鈴木啓太とさわやか五郎、ハマ・オカモトの3名は新メンバーでは無かったんですね...次の16期では頑張って欲しいですね。www #MorningMusume19
★あすか 2019-06-23 03:06:10
新生モーニング娘。'19に期待ですな(^^) #morningmusume19
★ていちゃん 2019-06-23 03:07:06
優樹イズムの到来!15期岡村ほまれ、生田⇒「好きな先輩は?」頑として「佐藤優樹さん」【モーニング娘。佐藤優樹(まーちゃん)の物語】既に、ハロメンのなかでも、優樹 ”推し” が多数おり『ハロプロチーム対抗歌合戦』優樹、小野寺が優勝 リンクあり 画像あり youtubeあり
★じゅり 2019-06-23 03:11:56
モー娘3人も新メンバー入るとかまた誰か卒業しそうで嫌だなぁえりぽんは25歳まで頑張って欲しい
★神垣芳幸 2019-06-23 03:13:42
モーニング娘。’19 新メンバー3名の加入を発表、14人体制に #ネタりかリンクあり
★聖一色 2019-06-23 03:14:59
今日というよりもはや昨日だけど、配信を見て思ったのは、こういう生中継を何度かテストして、今後コンサートの配信生中継を行おうと事務所は考えているのかなと思いました。たぶん衛星放送はもう頭打ちの状態なんだろうねぇ。時代だよね。#ハロプロ#モーニング娘19
★Hinako Matsumoto 2019-06-23 03:15:41
夏至の日ルック夏フェスっぽい、行ったことないけど。フジロック行ってモーニング娘。観たいです。...#thelongestday #夏至の日 #あつい リンクあり 画像あり
★怜音 2019-06-23 03:18:31
モーニング娘。の結成時につんくさんが「僕がこのグループを作ったのは、枕営業しなくても活動できる女性アイドルを作りたかったから」と語ってたのが、つまり他の女の子アイドル達が当たり前に枕営業させられてることを意味してると思うと、AKBや乃木坂の笑顔を観ててもやっぱり少し暗い気持ちになる
★かえぴょん@とりっぱー 2019-06-23 03:20:12
15期メンバー3人、みんな推せる。ほまれちゃん、莉央ちゃん、愛生ちゃん。7月のハロコン楽しみすぎる。#モーニング娘19 #15期メンバー発表
★iTuneMusicVideoBest 2019-06-23 03:20:32
iTunes Store 今週ダウンロード第23位!!! 人生Blues - モーニング娘。'19: リンクあり
★とんすけ 2019-06-23 03:21:45
モーニング娘。の15期がどう変わっていくのか楽しみ。オーディションから二人、研修生から一人ってのもなんかよいと思う。相方とあれこれ話しながら発表見るのも楽しかった。
★えいらにゃん 2019-06-23 03:27:43
今のモー娘誰一人わからないwって事ある毎に見るけど2005年生まれからしたら逆にそういう人達の想像してるメンバーはリアルタイムで知らないんだろうなあ
★みひろぎ👹 2019-06-23 03:29:00
北川亮ちゃんへもうすっかり暑くなってきましたね。亮ちゃん、元気ですか?今日モーニング娘。15期に、同期の山﨑愛生ちゃんが加入することが発表されましたね。あんなに小さかった愛生ちゃんがデビューなんて、なんだか感慨深いです。 画像あり
★うぃんぐ,日本ツーリスト@6/23ビヨンズ京都→劇女新大阪🚃🍁♨️❄ 2019-06-23 03:30:10
そうそう、モーニング娘。15期メンバー、北川さん岡村さん山﨑さんですが…北川駅は日豊線にあります。岡村駅と山崎駅は…みぃみとゆはね参照で。※岡村→なし、山崎は3つある。
★したたり 2019-06-23 03:32:19
かつてはモーニング娘。新メンバーオーディションに日本中が熱狂したって本当?
★くるちゃん🐰 2019-06-23 03:33:36
15期で推すなら北川莉央ちゃんだなぁ今は牧野真莉愛ちゃんで精一杯でも牧野真莉愛ちゃんと北川莉央ちゃんの3shotチェキ会があったら行きたいな 画像あり
★涼元ジェイ 2019-06-23 03:33:40
じぇいおばさんこれ見て泣いてるので今日は配信サボりますやっぱりハロプロが一番すき体力おばけ集団モーニング娘。 40分間の灼熱殺人セトリ @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★しろっぷ 2019-06-23 03:35:19
アンジュみたいな大正解の加入になりますように╰(*´︶`*)╯モーニング娘。’19の15期新メンバー発表される リンクあり
★櫻井🌸諦めたら只の人 2019-06-23 03:35:25
やっと新メンちゃんと見れたようこそモーニング娘へ!!!!
★葉月 2019-06-23 03:36:50
モー娘。の新メンバーにふむふむ。てか皆んな細いね〜!生配信が予告した時刻より遅かったり、やっと始まったと思ったら焦らしタイムが台本とはいえ長すぎ…で、時間的に夕飯の支度時だったのでリアルタイムで見るの諦めた主婦です。キッチンにタブレット置いとけば良かったなあ。#モーニング娘19
★にいさん 2019-06-23 03:37:29
モーニング娘。'19 #新メンバー #岡村ほまれ さん良い名前だぁ-_-bこれは #岡女 復活の伏線…繋がるm(__)m#人生Blues #人生Bluetooth#morningmusume19#岡村隆史 画像あり
★アツシ 2019-06-23 03:39:16
永遠のアイドル。。自分の初めて推したアイドルで言うと、モーニング娘。の矢口真里さんかな(・ω・)48グループやと、篠田麻里子さん、山田菜々ちゃんかな?? #peing #質問箱 リンクあり
★監視人〜 E窪さんなしでは生きてゆけない 2019-06-23 03:42:29
モーニング娘。'19 新メンバー最速出演 譜久村&石田と「人生Blues」初披露【アイドルもういっちょプラス #13】 @YouTubeより北川さんがあゆみんにいじられてかわいそうだから、おじさんが推してあげよう。リンクあり youtubeあり
★わと 2019-06-23 03:43:11
@L8nky 別に誰ってわけじゃないけど例えばモー娘追っかけてる奴とか
★ちーづ 2019-06-23 03:46:26
譜久村聖 ヤングガンガン 抽プレQUOクオカード チェキなどへの 応募はがき 5枚セット 懸賞 即決 モーニング娘 #ヤフオクリンクあり
★だいす=JJ娘研B 2019-06-23 03:47:27
岡村ほまれさん、北川莉央さん、山﨑愛生ちゃん。モーニング娘。加入おめでとうございます!!
★ピーマン大好きピッコロ大魔王 2019-06-23 03:48:47
「モーニング娘。のメンバーでよかったって北川莉央ちゃん岡村ほまれちゃん山﨑愛生ちゃんに思ってもらえるようなモーニング娘。に自分はします。自分はいつも、モーニング娘。のメンバーでよかったって思っているからです」じんとした。 リンクあり
★咲良楓 2019-06-23 03:49:49
モーニング娘。'19「新メンバー発表」を発表!! @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★美咲 2019-06-23 03:50:55
グラビアならここだけでおk。 : モー娘。森戸知沙希ちゃんの私服がブラジャー丸見えwwwwwwwwww※画像ありリンクあり
★水瓶→果汁00梨音彩奈星瑠香聖美穂花翼楓愛 2019-06-23 03:51:52
【再配信】ようこそ!モーニング娘。'19 新メンバーお披露目特番! @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★hello!projectwatcher 2019-06-23 03:58:18
「人生でハロプロを知らない人は10割損してる。」..(モーニング娘。'17リーダー:譜久村聖談).
★なりベー3 2019-06-23 04:00:00
「モーニング娘。’19 LOVEオーディション」参加者が4500人だったことについて リンクあり
★ぐぐる子 2019-06-23 04:00:03
。o0(アルジュナオルタ様が 巨人 対 ソフトバンクがまたたく間に、 巨人 対 ソフトバンクで、私は モーニング娘だったら勝ちかなぁ
★ポナカチータNo.653 2019-06-23 04:03:15
今日モーニング娘。に入った3人は20才くらいでめちゃくちゃ美女になるんだろなー。
★染谷けんた@1億円コピーライター 2019-06-23 04:05:12
ひとり起業家にぜひ聞いてもらいたい曲めげそうになっても、くじけそうになっても、生き方を決めるのは自分自身。#人生Blues つんく♂さんの熱いメッセージと人生の切り拓き方を学ぶべし!#モーニング娘19
★深夜ラジオライフバラエティ動画Japan 2019-06-23 04:07:43
深夜ラジオライフα : JAPAN ハロプロ NETWORK 第221回 2019年6月22日 小田さくら(モーニング娘。’19)・金澤朋子(Juice=Juice)・川村文乃(アンジュルム)リンクあり
★shin@8/12福岡 2019-06-23 04:10:40
@ai_haruna_love 日本の冬が苦手で1月と2月はバンコクにいて、ちょうど行けたんですよ。笑昔はバンコクでライブやったことあるみたいだし、またモーニング娘。が行けたらいいですね!
★みかん@たまに津軽弁 2019-06-23 04:12:27
新メンバーみんなかわいい♡ふくちゃんがリーダーになってから加入してきたメンバーがこれで6人かぁ…!新生モーニング娘。の活躍が今からとっても楽しみ♪先輩メンと新メンどっちも応援するよ!#モーニング娘#9期 #リーダー #譜久村聖#15期 #新メンバー #山﨑愛生 #岡村ほまれ #北川莉央 リンクあり
★RONA川* ^_〉^)< 2019-06-23 04:15:24
佐藤優樹さんが世界で一番好きモーニング娘。ラブ佐藤優樹をこれからも応援し続けたい
★ないとん'19 2019-06-23 04:15:29
モーニング娘。'19の新メンバー発表の映像を改めて見返しているけど、実力診断テストではデコ出しだった山﨑愛生ちゃんが前髪作ってて、めっちゃかわいい。
★🔥さかい🔥 2019-06-23 04:17:51
そういや昨日モー娘の新メンバーが入るとか言って職場のハロオタが小刻みにカタカタ震えてた
★水瓶→果汁00梨音彩奈星瑠香聖美穂花翼楓愛 2019-06-23 04:18:07
モーニング娘。'19 新メンバー最速出演 譜久村&石田と「人生Blues」初披露【アイドルもういっちょプラス #13】 @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★しろの 2019-06-23 04:18:42
ほーん、15期みんなかわいいやん。ところでぼくの米村姫良々ちゃんは?#morningmusume19
★11Gradation@娘箱推し 2019-06-23 04:19:54
@linlindesuyo @huma_morning リンリンさんのグルグルJAMP。聞きたいです。日本に帰ってくるのを待ってます。モーニング娘。の心は一つ!!