[時間]12:00〜[つばきファクトリー(新沼希空欠席/浅倉樹々欠席)・須藤茉麻・清水佐紀・金光留々・小野田暖優]舞台「演劇女子部「遙かなる時空の中で6 外伝 〜黄昏ノ仮面〜」」(06/23 大阪・メルパルクホール)
[時間]17:00〜[つばきファクトリー(新沼希空欠席/浅倉樹々欠席)・須藤茉麻・清水佐紀・金光留々・小野田暖優]舞台「演劇女子部「遙かなる時空の中で6 外伝 〜黄昏ノ仮面〜」」(06/23 大阪・メルパルクホール)

{関連ツイート]
支え☺︎小野瑞歩 2019-06-01 21:40:49
"トークショーきてねんねんねん"山岸理子 2019-05-30 21:30:42画像1枚あり
6/13(木)「遙かなる時空の中で6 外伝 〜黄昏ノ仮面〜」高萩千夏・吉川茉優 友情出演決定! 2019-05-24 13:18:33画像2枚あり
大千秋楽の朝 2019-06-23 09:16:42画像1枚あり
大阪初日 2019-06-23 00:35:24画像1枚あり
27歳と7ヶ月。 2019-06-22 15:47:53画像2枚あり
osaka 2019-06-21 23:23:36画像1枚あり
アラジン 2019-06-21 11:16:04画像1枚あり
stb 2019-06-20 22:29:03画像2枚あり
お稽古とお稽古 2019-06-20 11:46:09画像1枚あり
2019/06/19 2019-06-19 12:55:23
NEW!! 2019-06-18 17:24:26画像1枚あり
17 2019-06-18 09:59:46画像5枚あり
新たな出会い 2019-06-17 22:05:59画像1枚あり
しみしみの食べ物日記 2019-06-17 10:56:58画像10枚あり
東京公演 2019-06-16 21:37:58画像1枚あり
6月まんなか。 2019-06-16 06:49:31画像1枚あり
9日目 2019-06-15 21:53:53画像3枚あり
8日目 2019-06-15 06:55:56画像1枚あり
お稽古開始 2019-06-14 17:58:58画像1枚あり
7日目 2019-06-14 12:43:09画像3枚あり
半年前ここに生きてた 2019-06-13 17:38:09画像2枚あり
6日目 2019-06-13 10:29:43画像2枚あり
SHAKE SHACK 2019-06-21 14:13:43画像3枚あり
鬼退治 2019-06-09 16:55:34画像4枚あり
しみずさん❤︎すどうさん 秋山 眞緒 2019-06-02 21:42:49画像3枚あり
ポニーテール☺︎小野瑞歩 2019-06-02 21:31:16画像3枚あり
28。谷本安美 2019-06-02 21:30:42画像2枚あり
はっぴーー♪小野田紗栞 2019-06-02 21:30:36画像3枚あり
稽古最終日でした! 小片リサ 2019-06-02 20:51:43画像1枚あり
ダリウス! 小片リサ 2019-06-01 21:34:10画像1枚あり
明日はハロショ集合で♪小野田紗栞 2019-06-01 21:30:31画像1枚あり
27。谷本安美 2019-06-01 21:30:22画像1枚あり
事件発生……岸本ゆめの 2019-06-01 21:14:04画像1枚あり
6月はじまり 2019-06-01 17:19:29画像2枚あり
映画みたい♪小野田紗栞 2019-05-31 22:15:30画像1枚あり
26。谷本安美 2019-05-31 22:00:16画像1枚あり
2019-05-31 03:32:57
.
「遙かなる時空の中で6 外伝 ~黄昏ノ仮面~」
.
初日まであと1週間。
連日お稽古に励んでおります!!!
お時間ありましたら
是非お友達やご家族を誘って
観に来ていただけると嬉しいです!!✨
.
6月6日(木)〜16日(日)@サンシャイン劇場(池袋)
6月22日(土)・23日(日)@メルパルクホール(大阪)
.
写真は須藤茉麻ちゃんの後ろ姿
#お稽古
#berryz工房
#10周年グッズ
#ジャージ画像1枚あり
お昼にお散歩した!笑 小片リサ 2019-05-30 21:26:47画像1枚あり
舞台来てね。岸本ゆめの 2019-05-28 21:23:38画像1枚あり
好きなやーつ 2019-05-25 19:21:55画像2枚あり
演劇女子部「遙かなる時空の中で6 外伝 〜黄昏ノ仮面〜」新ビジュアル公開 2019-05-25 16:54:32画像1枚あり


[関連ツイッター]

★Rの仙人 2019-06-23 06:53:57
おはようございます。昨日は娘。新メンバー発表でした。北川莉央ちゃん、岡村ほまれちゃん、山﨑愛生ちゃんの3人が加入した娘。の進化が楽しみです。そして今日はつばき舞台千秋楽。金光留々ちゃんを始め出演されるみなさん、最後まで頑張ってください!というわけで、今日も一日 #頑張るーたん! 画像あり
★なっぴぃ@Escape 6/16 2019-06-23 07:00:22
金光留々ちゃん発表会の選曲も歌も表現力も私のタイプすぎて、、、もっと歌ってるところを見たい!
★きょうすけ 2019-06-23 08:03:23
きれいなおデコ❤︎#金光留々 リンクあり 画像あり
★亞雛 2019-06-23 08:07:02
最近ハロプロ研修生からより、ハロプロ北海道研修生からの昇格が目立つけど、どうしたんやろう?
★なつみかさん 2019-06-23 08:17:14
スッピンのあなたで勝負できちゃう金光留々ちゃんの美しさ…! リンクあり 画像あり
★ナオハル #マッスルマーケッター 2019-06-23 08:32:40
遂にモーニング娘に、2年ぶり15期となる新メンバー3人が加入㊗️オーディション組2名とハロプロ研修生からは1名!新体制でのパフォーマンスが見たいです 画像あり
★すあま「こんちくわ〜👌」 2019-06-23 08:45:42
しかし、ハロプロ研修生(東京)のスタッフ、講師陣は育成の仕方を考え直した方がいいんじゃないかね?普通なら地方が不利な筈。内部の事はよく分からないけど、ある意味中央の敗北と思う。
★Y・H・V・H・(ヤーヴェ) 2019-06-23 08:54:07
フライヤーが残ってた#岡村ほまれ#金光留々 リンクあり 画像あり
★ウィル 『奇跡の経済教室』必読! 2019-06-23 08:55:32
ハロプロ研修生実力診断テスト 2019 ~北海道パワー~ @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★35MOLITAMAL 2019-06-23 08:58:15
北研、有能すぎ◎#Nowplaying リアル☆リトル☆ガール - ハロプロ研修生北海道 (リアル☆リトル☆ガール / 彼女になりたいっ!!! (ハロプロ研修生北海道 Ver.)) 画像あり
★uncho_sokuho 2019-06-23 09:18:12
【#清水佐紀 ブログ】大千秋楽の朝会場にこんな可愛いお花が、、、❁大好きなスポンジボブがたくさ〜ん♡きゃわいい(♡ノωノ)昨日、朝の返し稽古後に写真を撮りにロビーへ行ったからジャージ&ボサボサMAXでごめんなさい⊂((・x・))⊃笑キャ… リンクあり 画像あり
★MOMOOOOOCHIES 2019-06-23 09:18:20
【清水佐紀オフィシャルブログ】大千秋楽の朝 / 会場にこんな可愛いお花が、、、❁大好きなスポンジボブがたくさ〜ん♡きゃわいい(♡ノωノ)昨日、朝の返し稽古後に写真を撮りにロビーへ行ったからジャージ&続きをみる『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されておりま… / リンクあり 画像あり
★ぽっぽや 2019-06-23 09:20:19
キャプ九段に「ぬしは・・・」と言われたい(笑)大千秋楽の朝 | 清水佐紀オフィシャルブログ Powered by Ameba リンクあり
★佐紀ゆき@ベリヲタでよかった 2019-06-23 09:23:11
『大千秋楽の朝』 清水佐紀 Berryz工房オフィシャルブログ「SAKI STUDIO」Powered by Ameba #berryz #shimizusaki #しゃきたむリンクあり
★ハロプロ界隈新着情報 2019-06-23 09:25:13
【ブログ更新】大千秋楽の朝 (清水佐紀) #helloproject #ハロプロリンクあり
★終われない夏休み 2019-06-23 09:25:14
ハロプロ研修生九州(福岡)作れないかなあぁ〜!いや作れ!作って下さい!(作られるまで何度でもツイートしちゃうぞ←)
★MTJ 2019-06-23 09:25:18
[清水佐紀 blog]大千秋楽の朝 リンクあり
★ラブリードンキー 2019-06-23 09:25:27
@maasa_0703 いよいよ最終日だね。昨日観たけど今日のラストも観劇に行きます。須藤茉麻の虎を見届けるぞ。
★ラスコーリニコフ 2019-06-23 09:33:46
【 GⅠ宝塚記念 1点予想 】@川田将雅の壊れた時計 ー アメブロを更新しました#清水佐紀 リンクあり 画像あり
★けんたいんわんだーらんど。 2019-06-23 09:49:35
ハロプロ研修生も昔はモーニング娘。のオーディション受けてたような記憶あるけどいつのまにか昇格制度になったんや。
★たすたす【LINEスタンプ販売中】 2019-06-23 09:57:53
奥二重でもハロプロ入ってから綺麗な二重になってる人多い。金光留々ちゃんも目が二重なってる、、、まおぴんは奥二重のままで良かった。ほのかちゃんもすぐくっきり二重になったし。しかしあれはどうやってやってるの??
★きたっち'19 2019-06-23 10:01:41
モーニング娘。に新メンバー入って今後めっちゃ楽しみなんだけど、ハロプロ研修生北海道有力な2人残っちゃって、そこんとこがどーなるのか気になってそれどころじゃない
★麦茶 2019-06-23 10:02:29
ハロプロ研修生なんて殆ど知らなかったのに研修生発表会行ったら大体名前分かるようになってきた石栗ちゃん以外で気になるのは、お笑いアイドルを目指す松原ユリヤちゃん、笑顔が素敵な為永幸音ちゃん
★がみこっぷ 2019-06-23 10:08:53
ハロプロ研修生は笑顔が全力すぎてかわいい通り越して怖くなっちゃうのどうにかしよ
★men's6(メンズしっくす) 2019-06-23 10:30:03
竹達彩奈さんの情報がルパパトのゴーシュ役と、映画で須藤茉麻と共演したぐらいの知識しかなくてすいませんがご結婚おめでとうございます
★りこぴ 2019-06-23 10:42:45
あと宣伝のとき、りあいちゃん話終わってすぐ話し出したけど拍手と被っちゃって「ハロプロ研修生〜〜のォ〜〜……」ってなってるのも可愛かった。タイミング見失い鈴ちゃんフェチかもしれん(?)
★raneasa 2019-06-23 10:46:11
きゃ~~~~めいちゃんじゃ~~~~ん(ハロプロ研修生北海道は全員産んだと思っているオタク) 画像あり
★しゅわっち 2019-06-23 10:58:00
ハロプロ研修生としての活動も、立派な芸能界商用活動であるのではないかと、名目がハロプロデビュー目指して頑張っている女の子のグループだけど、ステージでわたしの可愛くパフォーマンスをする姿をみんなに見せたいと気持ちは、他のハロプログループと同じ、たとえ、モーニング娘になれなくても
★しゅわっち 2019-06-23 11:04:30
もうハロプロ研修生は、ネーミング変えた方がいいかも、研修という概念にとらわれないで、立派なデビュータレントとして、商用活動してるのだから、HPKというなまえのグループに改名しないかな、そのヲタクはHPKO ハロプロ研修生発表会のスタッフTシャツに、HPKと入っているし
★カラフルキャラ夫 2019-06-23 11:12:21
今日も在宅だからハロプロ研修生発表会2018 6月『にじ』のDVDを見るか。
★inuzori_much 2019-06-23 11:17:05
【清水佐紀san blog更新】 大千秋楽の朝 リンクあり
★アキラ 2019-06-23 11:21:05
Juice=Juiceも娘。も新メンバーはハロプロ研修生北海道から選ばれたのかー‼️これはうちの娘も研修生に入れるしかないな…
★HOBBY(帆場暎一) 2019-06-23 11:29:34
Berryz工房須藤茉麻主演映画に一緒に出ていた人、結婚したのか!!! リンクあり
★しほ 2019-06-23 11:30:02
昨日北川莉央ちゃんが呼ばれた時に「北川亮ちゃん」って聞こえてハロプロ研修生やめちゃった亮ちゃんが一般で受け直したのかと思ってひっくり返りかけた。あの子逸材だったのになぁ
★Luna_the_Cat 2019-06-23 11:46:29
2016年のハロプロ研修生春の公開実力診断テストから、ベストパフォーマンス賞→デビュー確定路線が決定した感あるよねBP獲得メンバーは実力もしかり、ハロヲタ人気もあるって証明#ハロプロ研修生#実力診断テスト#ベストパフォーマンス賞 リンクあり
★ぽんず 2019-06-23 11:57:31
【朗報】ハロプロ研修生北海道の石栗奏美が学力コンクールで44位のお知らせ : very℃-ute北研の賢さやばいな リンクあり
★carina-notteカリーナ・ノッテ 2019-06-23 11:57:42
トレポスで茉麻が出たけど、何度見てもウォーズマンって感じがするんだよなあ  #劇女遙か6 #須藤茉麻 画像あり
★シン・クートア 2019-06-23 11:58:34
15期発表をまだ観てない人の家で、パンダのお菓子とサッポロポテトとヤマザキのパン食べながらニコニコしてたら発表動画を見終わってからサイコパス呼ばわりされた。ハロプロ研修生北海道の山﨑愛生さん、パンダパワーで15期加入おめでとうございます! 画像あり
★れおのら 2019-06-23 12:23:03
なんやこいつって思ったらハロプロ研修生の子やねんな、推します
★テム 2019-06-23 12:25:40
ハロヲタ的には竹達といえば→/Berryz工房・須藤茉麻&竹達彩奈を直撃!『やっさだるマン』で7年ぶりに共演「大人の役でよかったな」 #須藤茉麻 #Berryz工房 #竹達彩奈 @Movie__Walkerからリンクあり
★ちん爆/のほほん 2019-06-23 13:04:56
竹達さん、ハロプロファン的には須藤茉麻さんと共演してる 画像あり
★ハロプロの歌詞を呟くのです 2019-06-23 13:21:07
うちらを中心に世界があった永遠に終わりなんて来ないと思ったやっぱ泣けてきちゃう涙が止まんないあいつ私より悲しんでろよ(crying/ハロプロ研修生)
★かみな@芸カ19のbooth通販はじめました 2019-06-23 14:01:33
ハロプロ研修生北海道『リアル☆リトル☆ガール』(Hello!Pro Kenshusei hokkaido[Real Little Girl]((MV) @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★カニ歩き'19@ 土曜南イ16a 2019-06-23 14:16:26
ハロプロ研修生 「彼女になりたいっ!!!」 @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★しんくぽじてぶ 2019-06-23 14:19:52
元アイドルがミスコンに挑戦するケースは結構多い。元スマイレージサブメンバーで元ハロプロ研修生の小数賀芙由香も一昨年のミス実践女子に選ばれ、昨年のミスオブミスに進出している
★⛸マリナ✿'19💍 2019-06-23 14:38:12
久しぶりにハロステに初めてハロプロ研修生 北海道が出た時のみたんだけど、山﨑愛生ちゃん 憧れ?の先輩にももちと小田ちゃんって言ってるじゃん!!この時 山﨑愛生ちゃん小5で今 中2だけど、今も小田ちゃんなのか知りたい!!!
★ナトリ 2019-06-23 14:41:07
竹達彩奈って何故か須藤茉麻と二回共演してるんだけど謎だよな
★ハルハル'19 2019-06-23 15:04:09
モーニング娘。'19 15期メンバーLOVEオーディションから岡村ほまれちゃん!!北川莉央ちゃん!!ハロプロ研修生から山﨑愛生ちゃん!!本当におめでとうこの3人はこれから大切な存在へとなっていくんだね新しいモーニング娘。'19がますます楽しみになりました #モーニング娘19 画像あり
★ラブリードンキー 2019-06-23 15:12:08
竹達さんの結婚が話題になってるけど、俺は須藤茉麻が結婚したら基本的には普通に祝福しますよ。基本的というのは松岡みたいなクソみたいなヤツでなければという意味です。
★kog こうじ 2019-06-23 15:16:33
ようこそ!モーニング娘。'19 新メンバーお披露目特番!分10秒~フクちゃんが3人目の発表で「ハロプロ研修生 北海道から」って言った瞬間、石栗奏美ちゃんが頭に浮かんだ。「気まぐれプリンセス」が素晴らしかった記憶がまだ鮮明だし、あの印象がかなり強かったからリンクあり youtubeあり
★かーくん 2019-06-23 15:20:51
今日が初見。配役の変更で、本来キャプテンがやる予定の役が研修生の金光ちゃん。可愛いんやけど、なんか…おもちゃの兵隊さんみたいやな(*´ω`*)#金光留々
★イチ 2019-06-23 15:27:52
@tos研修生は出来がいい子しかデビューできないよ。ぱっと見良さそうに見えても辞めこぶしみたいにやらかしがちな子もいるだろうし!てか、めっちゃいい子はハロプロ研修生にならない!#マシュマロを投げ合おうリンクあり
★きりん🍀ナイセン団🌊 2019-06-23 15:37:01
【座席表】菅谷梨沙子|山木梨沙|鞘師里保須藤茉麻|きりん|熊井友理奈岡村美波|室田瑞希|勝田里奈 リンクあり
★ゲームDr.Stop&帯状疱疹が治らないほたてぃーぬ様★🍇お返事徐々にお返し致しますm(_ _)m 2019-06-23 15:40:52
まふさん顔出し(┓^ω^)┛))ヨイサヨイサ♪(┓^ω^)┛))ヨイサヨイサ♪ハロプロ研修生北海道に加入当時から応援していた、山崎愛生ちゃんがモー娘。加入で、てぃーぬ様はテンション高い↑↑↑
★きりん🍀ナイセン団🌊 2019-06-23 15:45:06
きりんさんプロデュース、きりんファクトリー結成!メンバーは稲場愛香・秋山眞緒・牧野真莉愛・石田亜佑美・勝田里奈・金光留々・佐藤優樹です!#あなたファクトリーったーリンクあり
★いくべ 2019-06-23 15:49:58
アンジュ個別終了。ふなっきと金光留々ちゃんの可愛さについて語り合うなどしてしまった
★いくべ 2019-06-23 15:57:23
@misuken_now い:おススメの研修生は?↓船:うーん誰だろ↓い:僕はつばきの舞台で観た金光留々ちゃんが可愛かった↓船:それな!からの流れです
★かみかみ@team℃-ute 2019-06-23 15:59:03
しゃきたむヲタ全開で舞台観に行くべ
★ゆまこ 2019-06-23 16:09:41
リアル☆リトル☆ガール by ハロプロ研修生北海道 #NowPlaying 画像あり
★ゆまこ 2019-06-23 16:26:23
正しい青春ってなんだろう by ハロプロ研修生 #NowPlaying 画像あり
★須藤ようこ 2019-06-23 16:31:40
@r_maasa303 私もずっとバルログwwって思ってました!同じこと思う人がいて嬉しい須藤茉麻には春麗もいいけど、いぶきもやってほしいです 画像あり
★WIND VON DER VENUS 2019-06-23 16:43:41
Top Yell NEO 2019SUMMERJuice=Juice段原瑠々ハロプロ研修生17名「徹底解剖」名鑑「実力診断テスト」自己診断チャートつき!!ハロプロ研修生実力診断テストを徹底総括!至近距離から見た真実 矢島舞美リンクあり
★かみかみ@team℃-ute 2019-06-23 16:44:11
しゃきたむ日替わり売り切れてるんだけど、、、買えなかったことを悲しむべきか売り切れたことを、人気あるじゃんと喜ぶべきかどうすればいいのか、、、
★Tシャツジャパン🇯🇵T-shirts.jp 2019-06-23 16:44:16
BEYOOOOONDS京都2回目。Juice=Juiceの『Fiesta! Fiesta!』から始まって持ち歌がないぶん逆にハロプロの持ち上がり曲を歌えてずるいなと。ハロプロ研修生実力診断テストで島倉りかがベストパフォーマンス賞を受賞した曲を本人の生歌で聞けて良かった!本家顔負け!
★Tシャツジャパン🇯🇵T-shirts.jp 2019-06-23 16:47:55
小林萌花が制服でぎこちなくセクシーダンスを踊る横でベテラン一岡伶奈ちゃんは制服でも堂にいってた。ハロプロ研修生のおへその国までやっててそれを小林萌花が踊るのも異次元空間。眼鏡の男の子の前田こころのダンスが激しい!#BEYOOOOONDS✋
★ガマびん'19 2019-06-23 16:51:27
【朗報】ハロプロ研修生北海道の石栗奏美が学力コンクールで44位のお知らせ - very℃-ute リンクあり
★★みく'19★ 2019-06-23 17:04:05
@pom_hp3347 ゆずちゃん!!清水佐紀ちゃんのまだ残ってるかな??買取たい!
★きょうすけ 2019-06-23 17:21:11
@haromo_seablue 金光留々ちゃんも仲間に入れてもらえませんか。 画像あり
★☆かめお 2019-06-23 17:23:30
ハロプロ研修生 彼女になりたい!!! at Hello! Project研修生発表会 2017 3月 ~Marching!~ Zepp Toky... リンクあり youtubeあり
★Rの仙人 2019-06-23 18:22:12
山田苺ちゃん窪田七海ちゃんが密着してるのがエモいし、島倉りかちゃん金光留々ちゃんが同じ写真に映ってるのもエモい リンクあり
★おかむー🐣℃hurryz 2019-06-23 18:35:20
会ったことないけど、憧れで大好きなダンサーさん方のプロフィールに、ハロプロ研修生とかモーニング娘。ダンス指導って書かれてて色々と動揺してる私はダンスへの美学とか魅力に目覚めるのが遅すぎた。これからはメイクにもっと興味もちたい頑張れ私おすすめダンサーいたら教えてくだい❤️
★たけぽん@やじまんず(team℃-ute) 2019-06-23 18:47:59
今回残念だったハロプロ研修生も心配ないよ「BEYOOOOONDS」は「CHICA#TETSU」と「雨ノ森 川海」の合体グループですが、そこに一芸に秀でた新メンバーが加わっていきます。言ってみれば、形を変幻自在にビヨーンびよーんと変貌させる、スライムのようなグループを目指していきます。
★たくぴょん 2019-06-23 18:50:45
ハロプロ研修生30期はまだか(マジギレ)
★R 2019-06-23 18:54:22
せんじゅ5年振りだったけど思い出してきた須藤茉麻ちゃん懐かしすぎる
★マッチャ 2019-06-23 18:59:34
アカウントを新しく作りました!モーニング娘。'19ハロプロ研修生ですがハロプロのどのグループも好きです!男女問わずDMなどで絡んでくれる人募集中 #ハロヲタさんと繋がりたい #ハロプロ女ヲタさんrtで繋がりたい #ハロプロ女ヲタさんrtで繋がりましょ#モーニング娘19 画像あり
★gen。 2019-06-23 19:22:09
しゃきたむ…
★三月(みつき)+ 2019-06-23 19:23:17
遙かなる時空の中で6千穐楽、つばきファクトリーのみんな、キャストのみなさん、そして、金光留々ちゃん、本当にお疲れさま!!
★Rの仙人 2019-06-23 19:45:22
金光留々ちゃんへつばき舞台、お疲れ様。急遽決定した中、よく頑張ったね!6/7に見に行ったけど、友部を演じたるるちゃんの演技は輝いてたよ!今度は、研修生発表会で輝くるるちゃんを見れるのを楽しみにしてるね。Rの仙人より#hpkenshu #金光留々 #tsubaki_factory #遥かなる時空の中で6 画像あり
★さしみ 2019-06-23 19:47:53
誰が一番心に残ったかというのはすごく決めがたいんだけど、鉤爪みたいなのつけて戦ってる人かっこいいなーって思ってたんだけど、それが須藤茉麻であることに気がついたのかなり終盤だった。Berryz工房以来見る機会はあまり無かったが、茉麻は成長したな…って思った。
★はしびろこう 2019-06-23 20:03:00
平成最後の現場:不思議の国のアリスたち(4/29)平成最後の握手:島倉りかちゃん(4/21)平成最後のチェキ:やなみん(3/10)令和最初の現場:ハロプロ研修生実力診断テスト(5/4)令和最初の握手:ふくちゃん(6/23)←New!令和最初のチェキ:かわむー(5/12)
★千野修市 2019-06-23 20:09:35
つばきファクトリー舞台、メルパルクホール千秋楽。終演後の挨拶、概要。全部は聞き取れず概要で。金光留々さん。#tsubaki_factory 画像あり
★エイ 2019-06-23 20:14:38
るーたん1か月半一緒だったけど早く感じたコロッケのシーンで落とした時みなさんがアドリブでフォローこの経験を忘れずにこれからも頑張ります#劇女#劇女遙か6 #hpkenshu #金光留々
★ハロプロ出演番組情報'19【非公式】 2019-06-23 20:20:10
[Radio]HBCラジオ(札幌 1287kHz/91.5MHz)『Hello! to meet you!』20:30-21:00 ゲスト:アップアップガールズ(仮) ※ハロプロ研修生北海道は休演 #hello_hbcリンクあり
★まちやん 2019-06-23 20:25:00
演劇女子部「遙かなる時空の中で6 外伝 〜黄昏ノ仮面〜」千秋楽公演。キャスト変更により急遽友部役で出演のハロプロ研修生の金光留々ちゃん。下っ端の頼りなさそうな隊員役にうまくハマってて、公開実力診断テストの歌も良くて元々舞台あるの知ってたけどここまで演技もやれるんだと正直驚いた
★うぃんぐ,日本ツーリスト@6/23ビヨンズ京都→劇女新大阪🚃🍁♨️❄ 2019-06-23 20:25:12
@tsubaki2015_YA ハロプロ研修生の金光留々さんと小野田暖優さんもだと思いました。ついつい最初に発表されたキャストを思い浮かべました……
★エイ 2019-06-23 20:25:50
佐紀ちゃんつばきのみんなにはデビューから関わっていて成長にグッとくるこれからも成長を見守ってもらえたら茉麻無事に千秋楽を迎えられたみんなが一回りふた回りも成長気絶するほど愛してるで大阪に来れなかった大阪のみなさんに観てもらえてうれしい#劇女遙か6 #清水佐紀#須藤茉麻
★無糖。 2019-06-23 20:33:50
米村姫良々ちゃんってめっちゃかわゆいから注目してたし名古屋イベも買っちゃったマンだけどあの子はBEYOOOOONDSメン抜けた今「ハロプロ研修生」のブランドをビジネスとして保つのに必要って感じするよね最早研修生だってちょっとしたユニット位のパワーあるし
★ほの☺︎ 2019-06-23 20:35:02
北研大好きだから、この曲歌詞みないで歌える自信あるわ笑ハロプロ研修生北海道『リアル☆リトル☆ガール』(Hello!Pro Kenshusei hokkaido[Real Little Girl]((MV) @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★復活の小松 2019-06-23 20:37:22
@happachan0112 ハロプロ研修生ヲタク中心のハロヲタしてます!よろしくお願いします!
★にこ☺︎︎(ち) 2019-06-23 20:38:43
おたく休業するとかいってるけど金光留々さんのおたくは休業しません
★千野修市 2019-06-23 20:47:47
つばきファクトリー舞台、メルパルクホール千秋楽。終演後の挨拶、概要。全部は聞き取れず概要で。須藤茉麻さん。#tsubaki_factory 画像あり
★復活の小松 2019-06-23 20:48:15
@happachan0112 そうなんですね。ハロプロ研修生よろしくお願いします!あと、推しメンの元ハロプロ研修生の土居麗菜ちゃんが渡辺美優紀ガールズユニットのオーディションを受けてますので気にかけてくれたら嬉しいです!
★奥村“だが断る”殺陣前 2019-06-23 20:48:18
声優・竹達彩奈さん結婚記念として、須藤茉麻&竹達彩奈がWヒロインを演じた映画『ライトノベルの楽しい書き方』でも見よう!! #竹達彩奈 #ライトノベルの楽しい書き方
★椎名 遼平 2019-06-23 20:49:00
友部達夫役の金光留々ちゃんも急遽選ばれて凄く大変だったと思います!凛々しい中に少しコミカルな動きの演技も有って可愛い顔も男前の顔もしっかり出来てたと思います
★Rの仙人 2019-06-23 20:52:45
金光留々ちゃん松永里愛ちゃん橋迫鈴ちゃん リンクあり
★MAIMIYABIファクトリー'19 2019-06-23 21:01:24
茉麻が「気絶するほど愛してる」で大阪に来れなかったけど今回大阪で公演出来て嬉しいって言ってくれたのが嬉しかった。あの時の事、忘れてないんだなって…#劇女遙か6 #須藤茉麻
★ライト 2019-06-23 21:05:15
ハロプロ研修生のヲタクとして候補生について聞きたかったんだけど、どうやらハロプロで言う研修生とはちょっと違うらしい
★なつみかさん 2019-06-23 21:11:54
今日も美るーたん☺️「金光留々ちゃん♡かーーーーーーわいかった笑い泣き癒された、、、ばぶ、、、終わってからお手紙もくれたのえーん連れて帰るとこやった、危ない、、笑」 リンクあり
★椎名 遼平 2019-06-23 21:12:51
本城政虎役の須藤茉麻さん!演劇女子部では何時もの後輩たちを温かく見守りながらしっかりフォローしてくれて頼もしい先輩ですね!虎がだんだん梓を好きになっていく所が好きです♪
★八木沙季 2019-06-23 21:15:48
友部達夫役の金光留々ちゃんかわいいいい✨✨話してみたいなぁって思ってたら留々ちゃんから話しかけてくれて、最後にはお手紙もくれました✨またお話したいな☺️ 画像あり
★復活の小松 2019-06-23 21:17:31
@happachan0112 セレブですね!私は今後もハロプロ研修生現場がメインになると思います。推しメンはいませんが。ハロプロ研修生30期加入でまた新しく情熱の炎が咲き乱れるかとは思いますが。
★かわC♂ / ハロ!リンク 2019-06-23 21:19:44
きゃわたん#金光留々 画像あり
★にこ☺︎︎(ち) 2019-06-23 21:23:25
スッピンでもこんなに可愛い金光留々さんおかしい大好き可愛すぎる 画像あり
★makoto 2019-06-23 21:37:28
ハロプロエッグ(ハロプロ研修生)メンバー小川麗奈がかわいすぎる!!! リンクあり
★ちま 2019-06-23 22:05:21
@ester_musume そうですよねブログでもこちらの想いを伝える事はできないですもんね…アップフロントを嫌いになりたいけどハロプロを応援したいというなんとも複雑な感情です…自己中でわがままだと非難されるかもしれませんが、せめて…ハロプロ研修生に残ってくれるように、私もファンレター書きます!
★uncho_sokuho 2019-06-23 22:07:12
【#つばきファクトリー ブログ】大好きなみなさん。❤︎秋山 眞緒…みなさん。。。。❤︎つばきのみんな。扇 けいさん。清水佐紀さん。須藤茉麻さん。小野田暖優さん。金光留々ちゃん。アンサンブルの方々。ゲストの方。本当にみなさん大好きなん… リンクあり 画像あり
★かわC♂ / ハロ!リンク 2019-06-23 22:09:04
橋迫鈴ちゃんと金光留々ちゃんはどうなるのでしょうか?!
★uncho_sokuho 2019-06-23 22:12:11
【#須藤茉麻 ブログ】遙かなる時空の中で6 外伝〜黄昏ノ仮面〜…かったです!そして、Berryz工房が活動停止してから清水佐紀ちゃんと同じステージに立つのはこれまた初。メンバーが、仲間がいるからこそ、より熱くなるものがあった。それは、同じステー… リンクあり 画像あり
★秋山眞緒(まおぴん) 2019-06-23 22:14:47
そして大好きな大好きなキャストのみなさん。。。。❤︎つばきのみんな。扇 けいさん。#清水佐紀 さん。#須藤茉麻 さん。#小野田暖優 さん。#金光留々 ちゃん。アンサンブルの方々。ゲストの方。 画像あり
★ハロプロ界隈新着情報 2019-06-23 22:17:55
【ブログ更新】遙かなる時空の中で6 外伝~黄昏ノ仮面~ (須藤茉麻) #helloproject #ハロプロリンクあり
★MTJ 2019-06-23 22:23:06
[須藤茉麻 blog] 遙かなる時空の中で6 外伝〜黄昏ノ仮面〜 リンクあり
★けいな 2019-06-23 22:23:55
モーニング娘の15期メンバーいいと思うけど、個人的には石栗奏美ちゃん、金光留々ちゃん、松永里愛ちゃん入って欲しかったなぁ… 研修生辞めないで欲しい…里愛ちゃんjuice=juiceにもぴったりだけどね。
★よっぱー 2019-06-23 22:27:54
こぶし広島に参加してたのは\(^^\)オイトイテハロプロ研修生北海道が激減してしまたのでなんとかせねば的なのは実際あるよねー(´・ω・`)゙ースルンダロカネw
★MAIMIYABIファクトリー'19 2019-06-23 22:28:35
これはこれで想像つかない2人。すっかり九段と虎のイメージしかないからなぁ…#劇女遥か6 #清水佐紀#須藤茉麻 画像あり
★たけちゃん 2019-06-23 22:36:01
まぁさん、ありがとう! #須藤茉麻#つばきファクトリー#tsubaki_factory#遙かなる時空の中で6#劇女遙か6#遙か6#演劇女子部#劇女 画像あり
★まっちくりん部長 2019-06-23 23:10:14
Juice=Juice 「飯田橋にて! 段原瑠々」 ⇒ 17歳のお誕生日おめでとう真面目で素直で頑張り屋さんで、ほんとにいい子です。ハロプロ研修生のとき、一緒に帯同させていただくことも多くてたくさんの時間一緒に過ごして リンクあり 画像あり
★Rの仙人 2019-06-23 23:12:13
北川莉央金光留々イニシャル一緒!(R.K)
★きんちゃん 2019-06-23 23:27:20
正直、友部役の金光留々は推せないのよ_| ̄|○金光留々は金光留々‼️以上‼️
★ぶつぶつ爺(へのちゃん) 2019-06-23 23:28:22
妄想ブログ更新しています#宮崎由加 #鎌田菜月 #清水佐紀 #ガンバチア #東口順昭 #北川綾巴 #内山命 #田中美久 #須田亜香里 #松井珠理奈 #高木由麻奈 #大澤藍 #和田彩花 #小嶋陽菜 1週間(6/16~6/22)|リンクあり
★ベリス 2019-06-23 23:36:29
ハロプロ研修生北海道から工藤 由愛ちゃんタコが好きで金澤さんと9歳差 #bakunai1422 #juicejuice #jorf
★Ꭿs 2019-06-23 23:36:53
かむちゃんちゃんと触れててさすが✨って思ったのとめいちゃんのがハロプロ研修生では先輩なのねデビューはかむのが早いしタメでもいいのではないか?って思うけども・・・ 画像あり
★ベリス 2019-06-23 23:37:14
ハロプロ研修生から松永 里愛ちゃんワッフル好きで金澤さんと10歳差 #bakunai1422 #juicejuice #jorf
★ラブリードンキー 2019-06-23 23:49:14
ぜひストⅡを舞台化して春麗は広沢麻衣ちゃん、バルログは須藤茉麻でやって下さい。(何
★J-634 2019-06-23 23:57:27
2年くらい前にハロステでやってたハロプロ研修生への質問コーナーの無人島に持っていくものの回答だけを集めた動画を作っていて、久しぶりに見たけど面白いね
★ききっち 2019-06-23 23:58:08
宮崎梨緒 「演劇女子部 「遙かなる時空の中で6 外伝 〜黄昏ノ仮面〜」」 ⇒ 金光留々ちゃん♡かーーーーーーわいかった癒された、、、ばぶ、、、終わってからお手紙もくれたの連れて帰るとこやった、危ない、、笑 リンクあり 画像あり
★uncho_sokuho 2019-06-24 00:00:02
#清水佐紀 ちゃんのブログで思い返す #6月24日2011-06-24 10:55:10 う-ん,,,他計17本リンクあり
★ききっち 2019-06-24 00:00:17
須藤茉麻 「遙かなる時空の中で6 外伝〜黄昏ノ仮面〜」 ⇒ 稽古に入る前、そして稽古に入ってすぐと、紆余曲折あった中でもしっかりとこの作品と向き合い“主演”という大きな看板を背負ってカンパニーを引っ張ってくれたつばきファクトリー。 リンクあり 画像あり
★ききっち 2019-06-24 00:01:19
須藤茉麻 「遙かなる時空の中で6 外伝〜黄昏ノ仮面〜」 ⇒ 東京・大阪と、たくさんの方に観ていただけて幸せでした。ききちゃん・きそちゃんが元気になったら、今度こそ9人でのつばきファクトリーと新たな作品を創りたいな(^ ^)リンクあり
★みほ(*´꒳`*) 2019-06-24 00:34:58
私の中の金光留々ちゃんは 彼と一緒にお店がしたい!の印象が強いからやはりギャップとあんなに演じれるんだっていう驚きと可愛さで好きになりました。
★uncho_sokuho 2019-06-24 00:46:13
【#清水佐紀 ブログ】遙かなる時空の中で6 外伝 ~黄昏ノ仮面~「遙かなる時空の中で6 外伝 ~黄昏ノ仮面~」大千秋楽を迎えました。会場にお越しいただいた皆様本当にありがとうございました。パワーを送ってくれていた皆様もありがとうございました… リンクあり 画像あり
★ハロプロ界隈新着情報 2019-06-24 00:46:28
【ブログ更新】遙かなる時空の中で6 外伝 ~黄昏ノ仮面~ (清水佐紀) #helloproject #ハロプロリンクあり
★たけちゃん 2019-06-24 00:50:42
遙かなる時空の中で6 外伝 ~黄昏ノ仮面~#清水佐紀#つばきファクトリー#tsubaki_factory#遙かなる時空の中で6#劇女遙か6#遙か6#演劇女子部#劇女 リンクあり
★MTJ 2019-06-24 00:53:37
[清水佐紀 blog]遙かなる時空の中で6 外伝 ~黄昏ノ仮面~ リンクあり
★神田レイ 2019-06-24 00:54:14
@9to2525 はじめまして、神田レイですぜひ研修生のこと教えてください‼️最近は金光留々ちゃんが可愛いなって思ってます(*´ω`*)
★佐紀ゆき@ベリヲタでよかった 2019-06-24 00:58:18
『遙かなる時空の中で6 外伝 ~黄昏ノ仮面~』 清水佐紀 Berryz工房オフィシャルブログ「SAKI STUDIO」Powered by Ameba #berryz #shimizusaki #しゃきたむリンクあり
★神田レイ 2019-06-24 01:11:42
@saekiyuya はじめまして、神田レイですめちゃくちゃ同意‼️金光留々ちゃん好き(*´∀`)
★MOMOOOOOCHIES 2019-06-24 01:18:54
【清水佐紀オフィシャルブログ】遙かなる時空の中で6 外伝 ~黄昏ノ仮面~ / 「遙かなる時空の中で6 外伝 ~黄昏ノ仮面~」大千秋楽を迎えました。会場にお越しいただいた皆様本当にありがとうございました。パワーを送ってくれていた皆様もありがとうございました。幕が… / リンクあり 画像あり
★hello!projectwatcher 2019-06-24 01:28:14
アンジュルムの上國料萌衣(かみこくりょう もえ)、船木結(ふなき むすぶ)、ハロプロ研修生の山崎 夢羽(やまざき ゆはねリンクあり