\ 個別 / 上國料萌衣 2019-06-23 20:50:57画像2枚あり
\ あじさい / 上國料萌衣 2019-06-21 22:17:45画像3枚あり
\ 和田さん / 上國料萌衣 2019-06-21 10:25:00画像3枚あり
\ うーろん / 上國料萌衣 2019-06-15 22:08:06画像3枚あり
\Vol.22/ 上國料萌衣 2019-06-15 11:33:02画像3枚あり
\たんたんたたたん/ 上國料萌衣 2019-06-14 11:45:37画像3枚あり
\☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎/ 上國料萌衣 2019-06-13 11:29:19画像3枚あり
\ むろさん / 上國料萌衣 2019-06-12 22:21:15画像2枚あり
\ リハーサル / 上國料萌衣 2019-06-11 21:55:21画像3枚あり
☆さわやかみこくりょうさん☆川村文乃 2019-06-10 22:19:24画像2枚あり
\ うたのちゃんっ / 上國料萌衣 2019-06-08 10:35:56画像3枚あり
\むろさんの日/ 上國料萌衣 2019-06-06 21:02:50画像3枚あり
\ ご結婚!/ 上國料萌衣 2019-06-06 12:41:14画像1枚あり
☆ちーーずでばいばい☆川村文乃 2019-05-31 22:29:51画像3枚あり
girls trend 勝田里奈 2019-05-31 19:22:15画像1枚あり
\ 佐々木さんっ / 上國料萌衣 2019-05-30 23:08:36画像3枚あり
今日テンションが高い理由 ʚ♡ɞ 前田こころ 2019-05-30 19:59:35画像2枚あり
2019-05-30 16:33:04
honey mi honey 2019Autumn collectionにこの4人で行ってきました〜 かわいかったなぁ〜
トップスとスカートをオーダーしました
着た時にwear(ID/rinakatsuta)にアップするのでチェックよろしくお願いします✍ 最近夏のような暑さの毎日が続いていて今年の夏の時期はどのくらい暑くなるの??っていう感じですよね☹️⛱ でも夏が大好きだから楽しみだ〜✨
勝田里奈
#アンジュルム #angerme #honeymihoney #竹内朱莉 #勝田里奈 #上國料萌衣 #笠原桃奈画像4枚あり
\ラーメン/ 上國料萌衣 2019-05-27 20:05:57画像3枚あり
2019-05-26 23:17:55
アンジュルム コンサートツアー 2019春 〜輪廻転生〜
本当にありがとうございました 本日はホールコンサートラストであり、和田彩花の地元公演&メジャーデビュー記念日でした✨

ツアーファイナルそして、12体制のアンジュルムのコンサートのラストは
『アンジュルム コンサートツアー 2019春 ファイナル 和田彩花卒業スペシャル 輪廻転生 〜あるとき生まれた愛の提唱〜』
が、6/18 日本武道館です

メンバー、スタッフ、ファンの皆さん全員で最高のコンサートにしましょう!!! #ANGERME #アンジュルム #コンサートツアー #輪廻転生 #ホールコンサート #ラスト #群馬 #ありがとうございました #和田彩花 #中西香菜 #竹内朱莉 #勝田里奈 #室田瑞希 #佐々木莉佳子 #上國料萌衣 #笠原桃奈 #船木結 #川村文乃 #太田遥香 #伊勢鈴蘭画像2枚あり


[関連ツイッター]

★☀️おすずーしゅ🌻 2019-06-23 20:03:19
上國料萌衣ちゃん #peing #質問箱 リンクあり
★漬物。 2019-06-23 20:11:12
かみこかわいい〜お洋服屋さん巡ってたら発見 画像あり
★トレノっち 2019-06-23 20:11:56
しんすーが言うてた通り津崎たみちゃんアンジュルムの上國料萌衣にそっくりだね!
★ナオ 2019-06-23 20:14:47
@pinglir 待ってくださいwwwwかみこさんのトロメラ嶺二×エゴ丸のが100000億倍えっちでした………
★犯人 2019-06-23 20:15:12
かみこ!!!たしかに!しょりたんに!似てる!!!!てんさい!付き合ってほしい!?#マシュマロを投げ合おうリンクあり
★shi 2019-06-23 20:20:17
かみちゃん、めちゃ真剣に帽子描いてくれてる時に「これね、4人いるの!!」と伝えると、目をかっぴらいて「4人!!」と言って光の速さでゆめ組付け足してくれたの超かわいかったナ… 1分間わたわたしながら真剣に描いてくれて最後はできる!できたかも!と呟く姿が、かみこだぁと思って感動しました
★ちか 2019-06-23 20:45:48
evelynさんのサイトにかわいいかみこがいっぱいですよ。是非、チェックしてみてください。 #上國料萌衣 画像あり
★ほみちゃん(ほのみ改め) 2019-06-23 20:45:51
相棒が買って来てくれた!!かみこが表紙のスヌーピーバック(*^^*)に何故か今日入手したセカオワのピエロさんピンバッチを着けた( ´∀` )bこれで来週めいめいライブ行こうかな 画像あり
★ハロプロ界隈新着情報 2019-06-23 20:52:59
【ブログ更新】\ 個別 / 上國料萌衣 (アンジュルム3〜6期) #helloproject #ハロプロリンクあり
★2代目かみこ 2019-06-23 20:53:15
かみこだよぉ〜♪ 画像あり
★アンジュルム 2019-06-23 20:55:05
【メンバー Blog】 \ 個別 / 上國料萌衣:… #ANGERME #アンジュルム リンクあり 画像あり
★アンジュルム を応援! 2019-06-23 20:55:08
#アンジュルム ブログ更新! \ 個別 / 上國料萌衣 リンクあり 画像あり
★MTJ 2019-06-23 20:55:09
[アンジュルムblog]\ 個別 / 上國料萌衣 リンクあり
★相川 始 2019-06-23 20:57:08
昨日かみこに会えた(*´ω`*)かみこ可愛かった(*´ω`*) #peing #質問箱 リンクあり
★野球好きびわ湖さん。'19 2019-06-23 20:59:06
びわ湖さん!羽賀朱音がひつまぶし、上國料萌衣がシシカバブ、植村あかりがステーキ、和田彩花が刺身を一緒に食べたいそうです!予算は3千円で折半です。誰と行きますか?リンクあり
★まつりよ 2019-06-23 21:00:07
かみこちゃん武道館の歌詞飛ばし件については、フワッと触れてみたところ中々に後悔していたようなので、今後も良さとして甘やかしていく方針とした☺️
★泉姫候補命いろは 2019-06-23 21:01:08
寒くないかみこと…  泉姫候補と一緒に寝る時のシミュレーションだ
★うが︎ 2019-06-23 21:03:20
アンジュルムック付録のアンジュルムービー観てますが、かみこが可愛い時おもわず「かみこくりょうさん;;;;;;;;」と言ってしまう私、キモオタだね……
★⊿や⊿っ⊿く⊿る⊿'19 2019-06-23 21:05:59
え、、、今知ったけど、8/11単推しさんたちフルでバッティングしてんじゃん桜井玲香ちゃん→舞台バンロバ栗原紗英ちゃん→AKB個握上國料萌衣ちゃん→熊本凱旋ライブ一番行くべきなのは熊本なんだが個握そこそこがっつり買ってある。。。なんてこったい。。。
★hajime 2019-06-23 21:07:16
本当に素晴らしき盛りだくさん会に乾杯!! #上國料萌衣 #稲場愛香 画像あり
★たす 2019-06-23 21:19:15
@ik53hy かみこと船木かわいすぎてそれでも泣く
★\しーちゃん!/朱雀町四丁目 2019-06-23 21:27:30
みんな子どもやペットのLINEアイコンが多いけどあたしのアイコン(かみこ)がぶっちぎりで可愛かったわ
★ミカン(スパイチュの姿) 2019-06-23 21:27:52
ちぃ、かみこ、かりん、山木さん後はその日の気分次第 #peing #質問箱 リンクあり
★あかね 2019-06-23 21:29:39
上國料萌衣さんへ今日握手で話した偶然のゆめ組です。お納めください リンクあり
★うえだ 2019-06-23 21:33:06
かみこのお絵描き行ってみたいな…かみこの似顔絵は真実を写す鏡だから一回自分の顔面とご対面してみたい
★おはぎちゃん 2019-06-23 21:36:50
かみこ、すごい華奢で全てがほそくてお腹周りとかもほっそりしてるのに、ギスギスじゃなくてもちもちしててかわいい(分かって)
★うら 2019-06-23 21:38:59
うら「今日この1枚しかないです!」かみこ「ありがとうございまーす!」うら「いつも全然来れないですけど笑」かみこ「リリイべとかライブたくさんあるので行けるとき来てくださいね!」うら「はーい笑(対応神かよ)」
★なくも💿 2019-06-23 21:49:19
パン食いかみこのFSKおもしろ写真量産できてめっちゃいいな
★ようか。’19ファクトリー 7/30 Juiceちゃん OTODAMA SEA STUDIO 2019-06-23 21:53:25
ほうほうオーデの頃からwwwかみこ逃げてええええええ!! 画像あり
★アイドル情報@平成時代のアカウント 2019-06-23 21:55:08
まもなくBS日テレ「P★LEAGUE」出演:上國料萌衣(アンジュルム) 始まるよ
★マストゥーはっちゃん 2019-06-23 22:01:01
\ 個別 / 上國料萌衣…昨日と今日、個別握手会でした。……武道館の感想やこれからについてたくさんの事をいろんな方と話すことが出来て、それを直接伝えていただけてとても嬉しかったです。11人体制でステージに立つのは、6/30にヤフオクド…#アンジュルム#川村文乃 リンクあり 画像あり
★世界の山中 2019-06-23 22:01:42
@_helloapple かみこばりの二重跳び見せます……笑デザインの学校ですよね?そういう自由な人が豊かな発想を生み出すんだろうなぁ……笑
★ANGERME feed 2019-06-23 22:02:34
[アンジュルム3期 Blog] \ 個別 / 上國料萌衣 リンクあり
★ころも 2019-06-23 22:02:47
2枚目 かみこ感もあるしむしゅぶ感もあると個人的に思ってる
★まー@like 2019-06-23 22:03:42
そしてこれは泣けるあやちょのすべて包み込む感じとたけちゃん、かみこ、りなぷーのボロ泣き具合にこっちまで号泣遅すぎるけどやっと卒業を実感リンクあり youtubeあり
★hideto 2019-06-23 22:06:20
@subhideto  たけちゃん、むろ、明日の配信頑張ってね!(^^) かみこ、福岡、来週だね。頑張って!(^^)/☆(^^) →
★ろーちゃん 2019-06-23 22:11:40
@kamikou1997k かみこうさんありがとうございます!写真も撮ってくださってて嬉しさの極みです!
★香紗・A・ 2019-06-23 22:27:05
かみこ(神の子なので他の子よりちょっときらきら)りかこふなっきーりなぷーかななん(おかめ美人なので着物)タケちゃんあやちょ じゅるむは眉毛しっかりしてるので、みんな同じパーツ使ってるでもやっぱ他のパーツのおかげで差ができてる(気がする)
★水谷Pはむろ推し@DVDマガジン大好き 2019-06-23 22:27:26
わんこそばでは絶対にかみこに負けたくないかっさーアンジュルムDVDマガジンvol.14より#アンジュルム#笠原桃奈#上國料萌衣#あの小さい人には負けない#船木さんは強いから#わんこそば
★サイ 2019-06-23 22:28:13
アンジュルムも見て!ってマシュマロくれたみんなへ(たくさん来た)見てるよ!!!!!!!かみこの顔面美も知ってるよ!!!!!!!りかこが好きだよ!!!!!!!!
★りったん❤💗💙 2019-06-23 22:33:50
@Ma__Do__love かみこお願いします!
★やまめ 2019-06-23 22:35:15
呼び名で萌えるタイプの人間なので、まさかのかみこへの「もえ」呼びにドキドキしてる。名前で読んでる人、他に知らないんだけど知らないだけか? リンクあり
★ななこじ 2019-06-23 22:36:29
かみこ歌上手いし可愛いし無敵すぎるな〜〜
★よっぴぃ\かみよぴ双子 / 2019-06-23 22:38:14
よ「イベントも個性出していったらどうかな」か「イベント??」よ「こ、こういう(握手会)イベント」か「ああ」よ「かみこと牛タンを焼く会どうかな思って」か「えええ何それやだあああ臭いよ臭い臭い」よ「七輪とか置いてさ」か「臭くなるよおお臭いい」
★おはぎちゃん 2019-06-23 22:53:59
かみこすきすぎる
★みみ 2019-06-23 22:56:33
@macha8727 いやいや全然ですよ(笑)かみこ無敵すぎる…かみこになりたいです夏のハロコンいけたらな〜と思ってます!!ももにゃは見た目大人っぽいけど、まだ子供っぽい部分もあって本当可愛いなって思いますかみかさ最高です‍♀️
★みどりま妹とたかお妹 2019-06-23 23:00:26
凛「だよね!ほんとだよー」美『ふふ。…凛、そろそろ寝るのです。明日の朝練に遅刻する』凛「あ、ほんとだ!じゃあ寝よっかみこちゃん。切るねー」美『ええ。おやすみなのです凛。』
★なくも💿 2019-06-23 23:02:22
ああ、私も個別行きたかったな。ていうより個別も行きたかったというか。得意な個別握手会をやりたかった。かみことお話したかった。
★まーやん 2019-06-23 23:04:17
@6mikochan 内密ですか…。みこさんの素晴らしさを皆様にもお伝えしたかったのですが残念です。私の心の中だけに閉まっておきますね。
★黒隊長 2019-06-23 23:04:50
#うちの子描いてみませんかキャンペーンおーかみこと狼谷さんです。つよい!かっこいい!綺麗!乳がでかい(重要) 画像あり
★な る 🐔 @ ハ ロ 垢 . 2019-06-23 23:10:52
@Ma__Do__love @natsu_haru_0612 初めましてかみこ、タケちゃんお願いしたいです、!
★田端信太郎 @田端大学塾長である! 2019-06-23 23:14:49
確かに、ひたすらカワエエんだよなあ。。。>上國料萌衣ちゃん はやくみつかってほしい【アンジュルム】 @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★田端信太郎 @田端大学塾長である! 2019-06-23 23:17:44
かみこ、りかこ、まりあ。新ハロプロ御三家やな。>上國料萌衣ちゃん はやくみつかってほしい【アンジュルム】 @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★ひゅとみせかけて実はみゅ 2019-06-23 23:25:54
アンジュルムで一番好きな時はあいあいとめいめいがいてかみこが加入してからの時なんだけどなんせ九位一体のOvertureからの次々続々が最高で涙出る
★ペコ 2019-06-23 23:26:32
今日は本当に楽しかった!かみこはハツラツとしていて元気だったし、りかこはコンサート時とは違うフワッとした笑顔だったし、りなぷーはお人形さんみたいだったし、むろは明るくて楽しかったし、まーちゃんは握手近かったし、まりあの笑顔は太陽みたいだった!お会い出来た皆々様ありがとう✨
★SZ 2019-06-23 23:27:07
かみこウエスト細すぎ
★SZ 2019-06-23 23:27:38
梅雨が明けたらかみこに会いたい 画像あり
★⛅はる 2019-06-23 23:28:33
上國料萌衣ちゃんのこと呼び捨てで呼んでる村雨さんの中の人!!!きゅん!! 画像あり
★まっちくりん部長 2019-06-23 23:28:56
つばきファクトリー 「46。谷本安美」 ⇒ 昨日のブログで書いたハロショで頂いたグッズとは〜〜植村あかりさんの写真集上國料萌衣ちゃんのクリアファイルでした!!絶対当たらないって思ってたら1人の方に見透かされてましたwすごい。。 リンクあり 画像あり
★ど田舎OL 2019-06-23 23:31:39
⬇︎のツイートと関係ないけどアンジュルムは3期以降推しです…むろ、りかこ、かみこ、ももにゃ、かわむー、ふなっきみんな可愛いし推せる。スマ曲たくさん歌ってほしい。
★セイナRAD大優勝受験頑張る 2019-06-23 23:40:00
あ、まってでも天気の子だけは見に行きたい夏()だれかみこね()まだログアウトしないからだれかよろ()
★Open_gamochi 2019-06-23 23:41:14
野良猫ちゃんにスマホ?を向けるかみこ、周りに心を惹かれていくところを想像するだけでかわいい。いっぱいお話して改めて新しい形で頑張る思いが強くなったのかな?問題、全然違った…。 #angerme【アンジュメン】\ 個別 / 上國料萌衣 リンクあり
★ど田舎OL 2019-06-23 23:44:52
強いて言うならかみこ推しかな…いやでもももなもむろも推せる。アンジュルムは箱推しせざるを得ない
★望月きょん 2019-06-23 23:54:13
@mi_doriiro 綺麗系も勿論似合うんだけど若いからガーリー目な可愛いの来て欲しいババア心( )恋アチャもあんなMVなのにかみこ死ぬほど可愛いし美しいもんね…分かりみ強いけど俺は船木結と佐々木莉佳子が好きだ(え?)
★かみもぇ(はれれら)@7.14ハロコン広島 2019-06-23 23:55:45
ハロプロソートをやってみたが…1位:伊勢鈴蘭 2位:上國料萌衣 3位:浅倉樹々 4位:川村文乃 5位:金澤朋子 6位:小片リサ 7位:山﨑夢羽 8位:広瀬彩海 9位:中西香菜 10位:室田瑞希 11位:笠原桃奈 12位:太田遥香 13位:佐々木莉佳子 14位:船木結 15位:野村みな美 画像あり
★sakana 2019-06-23 23:56:03
つばきファクトリー 「46。谷本安美」 ⇒ 『ハロショで頂いたグッズとは〜〜植村あかりさんの写真集上國料萌衣ちゃんのクリアファイルでした!!好きなの選べてね、、ダメ元で『 AKARI III 』欲しいですっていってみたらいただけてもう感謝しかないでした。。』リンクあり
★ザラ@ジャビット軍団 2019-06-24 00:02:02
やっぱかみこ様個別1枚じゃ全然足らなかった 画像あり
★2代目かみこ 2019-06-24 00:09:18
安かったし暇やで買ったんやけどよく見たらかみこ様カラー 画像あり
★ザラ@ジャビット軍団 2019-06-24 00:14:57
かみこ様推しになってからヲタTに着替えてアンジュルム現場に行かなかったの初だったかもw 画像あり
★ハロプロ出演番組情報'19【非公式】 2019-06-24 00:20:13
[TV(地上波)]テレ玉『ボウリング革命 P★League』#674 0:30-1:00 上國料萌衣 ※BS日テレ4/13(土)放送分 ※EPGの出演者欄に未記載(録画予約要注意)
★ちーちゃん🦀 2019-06-24 00:28:03
アンジュルム 竹内朱莉 中西佳菜 勝田里奈 室田瑞希 佐々木…莉佳子 上國料萌衣 笠原桃奈 船木結 川村文乃 太田遥香 伊勢鈴蘭 (加入順)
★踏 2019-06-24 00:34:01
かみこちゃんと白井健三選手、似てるなぁ
★さき 2019-06-24 00:43:55
上國料萌衣さんへやっぱり優しくて好きでした。うんうんってなんでも話聞いてくれて、たまーに休憩しにいくね。好きは変わらない。太田遥香ちゃんをよろしくお願いします‍♀️2人ともすきぴ!!
★エンゾー(Masanori Enzo) 2019-06-24 00:45:08
MnMさんビラをわざわざ渡してくれたのがきっかけなんだけど、そりゃこんな美人にビラ渡されたら気にならない訳がないので今日チェキ行ってめちゃくちゃ話が合いすぎて。ということで今日話したLOVE COCCHIとTwitter遡ったらアンジュルム上國料萌衣さん気になってたようで。なかなか推せる。 画像あり
★ちやま 2019-06-24 00:48:00
まずは性癖の刑を免れたかみこーです 画像あり
★ほっしー* 2019-06-24 01:17:53
@galllel_func かみこだけ目線くれてる
★ボランチボンバーズ 2019-06-24 01:23:59
おやすみかみこちゃん 画像あり
★hello!projectwatcher 2019-06-24 01:28:14
アンジュルムの上國料萌衣(かみこくりょう もえ)、船木結(ふなき むすぶ)、ハロプロ研修生の山崎 夢羽(やまざき ゆはねリンクあり
★ジョニー@がちむち 城ドラ 2019-06-24 01:35:01
アンジュルムで打線組んだ(新メン抜き)1番 二 ふなっき2番 右 かみこ3番 三 たけちゃん4番 遊 むろ5番 一 りかこ6番 中 かわむー7番 左 りなぷー8番 捕 かななん9番 投 かっさー監督 あやちょ意義は認めます 画像あり
★イチゴ🍓 2019-06-24 01:47:45
6月23日(日) アンジュルム5/15発売 アンジュルムAl「輪廻転生〜ANGERME Past, Present & Future〜」in ベルサール汐留2期〜4期ランダム2ショットチェキかみこ『衣装に合ったポーズ』グッジョブ⁇可愛い#アンジュルム #ベルサール汐留 画像あり
★かみちょさん 2019-06-24 01:53:02
さっき初めて赤いイヤホン真面目に見てたけどかみこちゃんソロパート結構あるな
★イチゴ🍓 2019-06-24 01:58:11
6月23日(日) アンジュルム5/15発売 アンジュルムAl「輪廻転生〜ANGERME Past, Present & Future〜」in ベルサール汐留3ショットチェキ たけちゃん&かみこ『リーダーのおすすめポーズ』細いすき間を通る感じだそうです。腹がつかえそうだなぁ〜腹だけ痩せないかなぁ?#アンジュルム 画像あり
★Hagino Konomi 2019-06-24 02:08:22
上國料さん1枚目その1私「こんにちは! お願いします!」上『○△×☆!』←覚えていない握手をする。リリイベや個別で握手に行く時、というか行った後、緊張や色々で身体が火照り、顔も結構赤くなる私。そんな私が「!」と感じてしまうくらい、かみこ氏の手が熱い。
★🍑🍊🍇せかちゅ/西2ヒ63b 2019-06-24 07:08:17
@mikoto_h まじか!!!みこちゃんどっちでみた?!吹替ー?字幕ー?
★ˢᑋⁱⁿᵒ 2019-06-24 07:42:27
そうか… みこすり半じゃ足らんか…
★めにぃさん🌟 2019-06-24 07:54:12
@Miko_sicile 誕生日か!みこちゃんおめっと〜((ʚ( ˙꒳​˙)ɞ))
★Kna 2019-06-24 07:59:56
スヌーピーでバッグかわいいと思って買ったらかみこだった。 気がついてなかった 画像あり