★ぐっさん 2019-06-25 08:05:40
市井紗耶香、立憲民主から出馬!ヤバイ!元モーニング娘が参院選比例? リンクあり
★TOKO@ミニマリスト 2019-06-25 08:05:51
スピードみたいにならないでね。市井紗耶香氏 立憲から出馬へ 2019年6月25日 リンクあり
★みかん❣️TWICE🐧ミスチルナゴヤドーム参戦 2019-06-25 08:06:00
市井紗耶香って通販番組しか見ないw
★nishiyan 2019-06-25 08:06:00
自由連合かと思うぐらいの顔ぶれがズラリ。→元モー娘・市井紗耶香 参院選に立憲民主から出馬へ 4児のママ「子育て世代の声届けたい」(スポニチアネックス) リンクあり
★倉井 2019-06-25 08:06:07
市井紗耶香まじかーモー娘。卒業生は必ず不祥事か迷走しないといけない決まりでもあるんか…
★きよおこ 2019-06-25 08:06:09
………ん?元モー娘・市井紗耶香 参院選に立憲民主から出馬へ 4児のママ「子育て世代の声届けたい」― スポニチ Sponichi Annex 芸能 リンクあり
★a-ki 2019-06-25 08:06:14
4U~ひたすら~ / 市井紗耶香 #NowPlayingまぁ、思うところはいろいろありますが。自分の中では、ハロプロブームとはちょっと別に市井さん(の、歌った曲の)ブームというのがあったくらいには好きだったので、変なことにならなければいいなぁ、とは思っている。 画像あり
★∠チャンリー/UNFADEDな日々 2019-06-25 08:06:16
市井紗耶香のニーズ……
★NeKo 2019-06-25 08:06:20
声を届けるだけではダメ!子どもたちの未来のための革命をするぐらいでないとでもなんで立憲民主からなんだか…元モー娘・市井紗耶香 参院選に立憲民主から出馬へ 4児のママ「子育て世代の声届けたい」 リンクあり
★佃の旦那 2019-06-25 08:06:40
批判するものは、今井絵理子氏についても言及しなければならない。 市井紗耶香氏 参院選に出馬へ リンクあり
★髭とボイン 2019-06-25 08:06:42
市井紗耶香氏 立憲から出馬へ 出馬するのにもびっくりなんだけど、もう35歳って事に、10代の頃を知ってる身としてはそれの方がびっくり。 リンクあり
★かに 2019-06-25 08:06:43
市井紗耶香、目で追っちゃう程度の好きさだったけれども、だからこそ当選しないで、傷が最小限で済んでほしい。
★駿河守とんち 2019-06-25 08:06:49
自民の #今井絵理子 枠立憲は #市井紗耶香 で決まる。 リンクあり
★ブラックレモンサワーおぢさん@在宅店舗ヲタ 2019-06-25 08:07:15
市井紗耶香氏 立憲から出馬へ 2019年6月25日 かあさんリンクあり
★NOBO 2019-06-25 08:07:18
タレントを使って露骨な人気取りにきている立憲民主党。この様なやり方をして政策や理念なんて存在しない。国会はメディア活動する場所ではない。元モー娘・市井紗耶香 参院選に立憲民主から出馬へ 4児のママ「子育て世代の声届けたい」(スポニチアネックス) リンクあり
★Yasu o(`・ω・´)o 2019-06-25 08:07:18
参議院はタレント出すぎでは?市井さんはモー娘。時代に頑張っていた子と思うけど選挙となると…。元モー娘・市井紗耶香 参院選に立憲民主から出馬へ 4児のママ「子育て世代の声届けたい」(スポニチアネックス) リンクあり
★きしもとりゅう1👑🌺 2019-06-25 08:07:24
前回今井絵理子を擁立した時点で市井紗耶香を擁立したことを叩くこと自体野暮なんだよなぁ
★psy 2019-06-25 08:07:24
市井紗耶香氏 立憲から出馬へ 2019年6月25日 ああ…リンクあり
★でぷぅ~ 2019-06-25 08:07:34
こ、こ、こっ!!これは、びっくり!!元モーニング娘。の市井紗耶香(35)さんが参議院選に立憲民主党から出馬する。モー娘。歴代初の政治進出当選しても、SPEEDのように成らないことを祈りたい『ちょこっとLOVE』ある政治を目指してもらいたい#市井紗耶香 #立憲民主党 #参院選出馬
★バカブボンド 2019-06-25 08:07:36
ちょ市井紗耶香出馬だと?国民舐めてるし、20年前にオワコンだろ。
★brooklyn770831 2019-06-25 08:07:39
『【別注】llbean トート バッグ 日本未発売 Mサイズ マルチカラー 迷彩 (¥12,800)』 フリマアプリ「メルカリ」で販売中♪ #llbeanトート #FNS #市井紗耶香 #エクアドル #田村亮 #きゃりーぱみゅぱみゅ #Perfume #今日のコーデ #ヤバイ #めざましテレビ #SixTONES リンクあり 画像あり
★🗨🔴BR1922!!!⚽🎤⚾ 2019-06-25 08:07:44
元 #モー娘 ・ #市井紗耶香 参院選に立憲民主から出馬へ 4児のママ「子育て世代の声届けたい」(スポニチアネックス) リンクあり
★Tatsuya Ishihara 2019-06-25 08:07:56
#立憲民主党 AKB総選挙と間違ってますよ、#枝野幸男 さん。しかも、#モーニング娘。 だから。#市井紗耶香 リンクあり
★きみ 2019-06-25 08:08:04
市井紗耶香出馬!?4人も子どもいてたんや〜〜応援したい…
★k-k-kentaro 2019-06-25 08:08:09
山本太郎レベルの覚悟があればいいけど、今井絵理子レベルなら止めておけ。元モー娘・市井紗耶香 参院選に立憲民主から出馬へ 4児のママ「子育て世代の声届けたい」― スポニチ Sponichi Annex 芸能 リンクあり
★かっつー(イントロ次点王) 2019-06-25 08:08:41
市井紗耶香参院選出馬とはびっくり
★八重の潮路 2019-06-25 08:08:47
知らんがな‼️元モー娘・市井紗耶香 参院選に立憲民主から出馬へ 4児のママ「子育て世代の声届けたい」(スポニチアネックス) からリンクあり
★イッチー 2019-06-25 08:08:53
市井紗耶香が出馬。政治家ってタトゥー入っててもなれるのか
★フグ会長(スキル厨) 2019-06-25 08:08:56
気の毒だが。これを喜ぶハロヲタは政治のことをろくに知らない人間だろうな。市井紗耶香氏 立憲から出馬へ 2019年6月25日 リンクあり
★にるいだ@ナポリテン行ってきた 2019-06-25 08:08:59
フツーに「は?」って言ってしまった。政治家になるようなお勉強してないんだから、活躍できないと思うよ。例え当選したとしても。市井が立候補したからって、比例に党名は書かないよ。候補者にする方もする方だよ。市井紗耶香氏 立憲から出馬へ リンクあり
★佐伯めぐみ@なんにも専務 2019-06-25 08:09:02
市井紗耶香…すんごい可愛い顔面だと昔から思ってる
★ヨシダ 2019-06-25 08:09:04
選挙の日ってウチは何故か街頭立って演説するんだ#市井紗耶香
★ミカサル 2019-06-25 08:09:06
4人の子供を立派に育てあげてから出馬でもいいんじゃないのかなあ…ちゃんと政治の勉強してからね( ̄^ ̄)元モー娘・市井紗耶香 参院選に立憲民主から出馬へ 4児のママ「子育て世代の声届けたい」 (スポーツニッポン) - LINE NEWS #linenewsリンクあり
★さっさん 2019-06-25 08:09:26
こうゆうことするからダメなんだよ。わかってねぇなぁー市井紗耶香氏 立憲から出馬へ 2019年6月25日 リンクあり
★昭和の音楽好き 2019-06-25 08:09:32
市井紗耶香wwいやーマジですか。びっくり。今井絵理子といい。
★金澤朋子さんリーダー就任おめでとう 2019-06-25 08:09:32
市井紗耶香さんが国会議員になったらモーニング娘。‘19さんが名実ともに国民を代表するアイドルになるな!!(?)
★とうあてんめい 2019-06-25 08:09:35
容易く糞とパコってガキこさえて仮にも自分で選んだ糞に暴力喰らって泣きながら別れて後出しでモラとかほざいてる依存女は心底カスだなぁ~って思ってるんだけど俺も青春時代市井紗耶香きゃわいい~って思ってたからそんな馬鹿共と思想は一緒、だけど実際パコってはいないしやっぱり解り合えないなって
★DASH村にあこがれて 2019-06-25 08:09:36
(≧∇≦)b#立憲民主党#参議院選挙市井紗耶香氏 立憲から出馬へ 2019年6月25日 リンクあり
★19820418 2019-06-25 08:09:46
市井紗耶香はあかんやろ?まぁ民主やから別にええけど
★ガンガン自慰するガンジー君(DTシンガー ハッカ) 2019-06-25 08:09:55
今井絵理子を見て、もう芸能人が選挙に出るの辞めて欲しいと思ったんだけど(ー ー;)政治家になる人、みんなイメージ悪くなっていくから、本当に辞めて欲しい。元モー娘・市井紗耶香 参院選に立憲民主から出馬へ 4児のママ「子育て世代の声届けたい」リンクあり
★Komayan@YORIKIRI ICHIBAN 2019-06-25 08:09:58
絶対やめたほうがいい。市井紗耶香氏 立憲から出馬へ リンクあり
★とあるペーペー経営者 2019-06-25 08:10:02
また立憲か…。有名人集めたら票がとれるとおもってるのか?有権者なめられすぎ。市井紗耶香氏 立憲から出馬へ 2019年6月25日 リンクあり
★パン 2019-06-25 08:10:10
ハロー!プロジェクトしか信じない
★yanpii 2019-06-25 08:10:25
タレントの生き延びる道の手本としてはそうかもw↓「憧れの議員として同党の蓮舫参院議員の名前を挙げ」元モー娘・市井紗耶香 参院選に立憲民主から出馬へ 4児のママ「子育て世代の声届けたい」 リンクあり
★緑の五寸釘 / 孤独売切 2019-06-25 08:10:34
市井紗耶香に政治ができるのかよ!!俺が出馬したほうがいいんじゃないか。カップル税の導入だよ。
★小宮登志子@小説家になろう 2019-06-25 08:10:40
元モー娘・市井紗耶香 参院選に立憲民主から出馬へ 4児のママ「子育て世代の声届けたい」― スポニチ Sponichi Annex 芸能 元......娘って、今は何やねんそれ言ったら、全人類の半分を敵に回すアルな#パヨクはブロック推奨リンクあり
★とりのはね2日目南ツ33b 2019-06-25 08:10:48
モー娘。やめてからパッとしなくてバツイチキャラでもそこまでの地位に行けなかった市井紗耶香が出馬かあ…。今井絵理子は障害者の子供使って議員になったようなもんだけど、こっちは逆転狙ってる市井と立憲込みで破れかぶれ感しかないよ。
★血笑鴉 2019-06-25 08:10:58
立憲芸能社に党名を変えればいいと思う。元モー娘・市井紗耶香 参院選に立憲民主から出馬へ 4児のママ「子育て世代の声届けたい」リンクあり
★😺真島ねこ😺 2019-06-25 08:11:03
市井紗耶香・・・えっ!?
★たかをっさん 2019-06-25 08:11:08
いや、やめとけって元モー娘・市井紗耶香 参院選に立憲民主から出馬へ 4児のママ「子育て世代の声届けたい」(スポニチアネックス) リンクあり
★小橋川 秀一 2019-06-25 08:11:10
市井紗耶香氏 立憲から出馬へ リンクあり 画像あり
★西之園くん 2019-06-25 08:11:34
市井紗耶香が叩かれているけれど子育て中の人が議員になるのは良い事です。
★まこ 2019-06-25 08:11:38
はあ本当にふざけてる。こんなんじゃ本当に選挙バカらしくなる。元モー娘・市井紗耶香 参院選に立憲民主から出馬へ 4児のママ「子育て世代の声届けたい」(スポニチアネックス) リンクあり
★モリリン 2019-06-25 08:11:42
元モー娘。の市井紗耶香が今度の選挙に出るのかよwしかも立憲民主党から。ていうか市井紗耶香とか懐かしいな!
★Norifumihanada 2019-06-25 08:11:43
市井紗耶香さんが参院選出馬するみたいだが、70歳80歳の二世三世のおじいさんが再選されるよりよーっぽど良い。ファンではありません。
★むうたん🐾臨戦態勢 2019-06-25 08:12:06
元モー娘・市井紗耶香 参院選に立憲民主から出馬へ 4児のママ「子育て世代の声届けたい」(スポニチアネックス) リンクあり
★KewpieMayonnaise 2019-06-25 08:12:08
市井紗耶香も立憲民主党からか好きなタレントが続々立憲民主党から出てSNSのフォロー外すのを繰り返してるけど、なんかもう残念という気持ちすら湧かなくなってきたなぁお前もか、そうか…くらいになって来た
★🌸 ワタナベハルヒト 🌸 2019-06-25 08:12:12
元モー娘・市井紗耶香参院選に立憲民主党から比例代表候補として出馬4児のママ「子育て世代の声届けたい」スポニチアネックス リンクあり 画像あり
★けびにゃ=^・ω・^= 2019-06-25 08:12:21
元モー娘・市井紗耶香 参院選に立憲民主から出馬へ 4児のママ「子育て世代の声届けたい」 自己都合でグループ辞めたやつが何言ってるんだと。公認欲にかられたカネの亡者やろ。リンクあり
★コリン(ズ) 2019-06-25 08:12:34
よくわからんけども、こういうのホント止めたら??? >>> 元モー娘・市井紗耶香 参院選に立憲民主から出馬へ 4児のママ「子育て世代の声届けたい」― スポニチ Sponichi Annex 芸能 リンクあり
★きゃら 2019-06-25 08:12:46
立憲から市井紗耶香が出馬とかまた知名度だけで投票するのが大量に居るんだろうな
★モリリン 2019-06-25 08:12:48
立憲民主党も、須藤元気や市井紗耶香を擁立とか、だいぶ大衆に迎合してる感じよね。良い事だと思うけど!
★にしざわ 2019-06-25 08:12:48
最近聞いたラジオでゆずの2人が市井紗耶香ちゃんモー娘辞めるんだってなんかシンガーソングライターになりたいらしいですよへぇーシンガーソングライターね…ってなんとなく含みを持たせる会話してたよ リンクあり
★あいね 2019-06-25 08:12:53
これは嬉しい...「若いお母さんたちは何か問題があっても実際に声を上げることは少ない。一歩踏み出す勇気を持ってほしいことを発信していきたい」と出馬を決意。元モー娘・市井紗耶香 参院選に立憲民主から出馬へ「子育て世代の声届けたい」 リンクあり
★ぱるぱる 2019-06-25 08:13:03
@haru_mecom いくらなんでも市井紗耶香はなしだわ笑
★ドクター・べじぱみゅ 2019-06-25 08:13:04
一度冷静になって、私の好みを書き出して分析してみよう(敬称略)SPEED→島袋寛子モー娘。→市井紗耶香AKB→梅田彩佳歌手→坂井泉水アナウンサー→桑子真帆名探偵コナン→宮野志保・・・なんか傾向あるかな?一応一貫してる気はしなくもないが。
★ハゲシャイン。 2019-06-25 08:13:19
こういうことが政府離れになっていくことわからない?元モー娘・市井紗耶香 参院選に立憲民主から出馬へ 4児のママ「子育て世代の声届けたい」(スポニチアネックス) リンクあり
★タク♂ 2019-06-25 08:13:21
@grizzly_1969 お金大好き市井紗耶香です!
★鬱僧 2019-06-25 08:13:26
市井紗耶香コンプリートベストなら三万円まで出したい(主に歌番組出演シーン)
★のっぽ 2019-06-25 08:13:31
大胆やな笑#モーニング娘 #佐藤優樹 #ハロプロリンクあり
★蝦夷王@皮肉はヘイトですか 2019-06-25 08:13:34
元モーニング娘。の市井紗耶香 参院選に立憲民主党から出馬へ #ldnews  だらしない女の代表みたいのを国会に送り込むって?リンクあり
★ERiKO 2019-06-25 08:13:34
おっくんも市井も立憲から芸能人出すぎやろ笑笑市井紗耶香氏 立憲から出馬へ 2019年6月25日 リンクあり
★春日るりと 2019-06-25 08:13:48
比例なのが姑息だよなと思う。たとえ市井紗耶香と書いてある票でも結局党の票にしかならないこともあるからね。
★ジュネス (jyunesu) 2019-06-25 08:13:50
元モーニング娘。の市井紗耶香 参院選に立憲民主党から出馬へ #ldnews  元「モーニング娘。」でタレントの市井紗耶香(35)が、来月の参院選に立憲民主党から比例代表候補として出馬することが24日、分かった。近く出馬会見を行う。リンクあり
★tatsu 2019-06-25 08:13:53
元モー娘・市井紗耶香 参院選に立憲民主から出馬へ 4児のママ「子育て世代の声届けたい」― スポニチ Sponichi Annex 芸能 アッハイリンクあり
★闇芸人は一斉にくたばれ 2019-06-25 08:13:54
キャラクターでバカやってる人は、自分の領分を知ってるので、器以上のことはできないし、しないと思うけど、本当のバカはそれができないので、担がれちゃったら国会議員に立候補とかしちゃうんだろうな。今年は市井紗耶香ですね。分かります分かります。
★いっちー 2019-06-25 08:13:54
大衆「政争に明け暮れて市井の声に耳を傾けるのをやめた野党に未来なし!」立憲民主「ご要望通り市井紗耶香さんを擁立することにしました」大衆「ズコー」
★yoshif 2019-06-25 08:13:55
市井紗耶香が立憲民主党から比例区で出馬。比例区制度最悪
★生活の設計 2019-06-25 08:14:08
【市井紗耶香氏 立憲から出馬へ】は もはや悪夢…。
★もも助@にわり 2019-06-25 08:14:09
市井紗耶香35歳が参議院議員の立候補予定なのか。ありがとう娘の中の市井紗耶香の認知度は低い。
★りん(NEW) 2019-06-25 08:14:14
#市井紗耶香#出馬なんやねんそれ
★ひまっぷ 2019-06-25 08:14:16
元モー娘・市井紗耶香 参院選に立憲民主から出馬へ 4児のママ「子育て世代の声届けたい」― スポニチ Sponichi Annex 芸能 いらんわなリンクあり
★もろ1333 2019-06-25 08:14:17
@livedoornews 須藤元気さんや市井紗耶香さんやら自分が好きな人が軒並み立憲からでる。死んでも投票はしないけど、自分は疫病神なのか、立憲と通じるところがあるのか?…
★🐈🐇@Are you happy? 2019-06-25 08:14:18
議員になっても芸能人の8割方は何もしてないというイメージ。やめといた方がいいのになぁ。元モーニング娘。の市井紗耶香 参院選に立憲民主党から出馬へ #ldnews リンクあり
★カ ラ カ サ 2019-06-25 08:14:18
市井紗耶香、それだけはやめて欲しかったどんなにファンだったな
★黒猫亭鰹削 2019-06-25 08:14:23
元モー娘・市井紗耶香 参院選に立憲民主から出馬へ 4児のママ「子育て世代の声届けたい」人となりは知りませんが憧れが蓮舫とは今井絵理子より始末が悪いと思われこれではいつまでも自民の天下も頷けます。SPEED対モーニング娘!良し悪しは別として三原じゅん子がまともに見えます。
★rioka 2019-06-25 08:14:28
政治を勉強してからがいいと思うのだけど市井紗耶香氏 立憲から出馬へ リンクあり
★なかたか@こんにちは令和 2019-06-25 08:14:48
比例代表制度は名簿上位に名前があるだけで、当選してしまうから、こういう立候補が増える気がする。市井紗耶香氏 立憲から出馬へ 2019年6月25日 リンクあり
★あの人 2019-06-25 08:14:50
@YasudaM719 お、そうだな元モーニング娘。の市井紗耶香 参院選に立憲民主党から出馬へ #ldnews リンクあり
★ブチコ 2019-06-25 08:14:51
子育て世代の声を届けるなら一般人のママほうがいいのでは?芸能人じゃ感覚違いすぎるし大卒のほうがいい#市井紗耶香
★有実 2019-06-25 08:14:53
あはは。健闘を…#元モー娘#市井紗耶香 参院選に#立憲民主から出馬へ 4児のママ「子育て世代の声届けたい」 (スポーツニッポン) - LINE NEWS #linenewsリンクあり
★梅山啓 2019-06-25 08:14:55
思わず、モー娘。を聞きながら通勤していまいました。元モー娘・市井紗耶香 参院選に立憲民主から出馬へ 4児のママ「子育て世代の声届けたい」― スポニチ Sponichi Annex 芸能 リンクあり
★LINE NEWS 2019-06-25 08:15:00
元モー娘・市井紗耶香 参院選に立憲民主から出馬へ 4児のママ「子育て世代の声届けたい」 リンクあり 画像あり
★nicorin☆ 2019-06-25 08:15:05
マジで要らん。比例代表制やめて欲しい。市井紗耶香氏 立憲から出馬へ 2019年6月25日 リンクあり
★トノサマタイガー 2019-06-25 08:15:07
何を考えているのやら…。よりによって立憲ですか…市井紗耶香氏 立憲から出馬へ 2019年6月25日 リンクあり
★みわこ 2019-06-25 08:15:22
市井紗耶香、参院選…私も出れるんじゃないかと思っちゃう。
★豆しぼり絹豆腐メンタル旭 2019-06-25 08:15:51
まじかwwww元モー娘・市井紗耶香 参院選に立憲民主から出馬へ 4児のママ「子育て世代の声届けたい」 (スポーツニッポン) - LINE NEWS #linenewsリンクあり
★ジャパ☆テッド 2019-06-25 08:15:52
市井紗耶香氏 立憲から出馬へ 2019年6月25日 選挙カーからはLoveマシーンが流れて、演説の最後は皆でサビ歌う光景が目に浮かぶ(苦笑)リンクあり
★confidence123 2019-06-25 08:16:00
市井紗耶香が出馬だってー。
★mold 2019-06-25 08:16:00
モーヲタの俺が知っているかぎり、市井紗耶香はアップフロントを退社するまで高校には行っていないはず。その後はわからないけど、結婚して子育てとアルバイトで忙しかったから、政治についてどれだけ勉強していたかはわからない。政治家に学歴は必要とは思わないけど、基本的な知識は必要だよな。
★Rin☆Ten 2019-06-25 08:16:01
日本の未来は…うぉううぉう♪ってか?市井紗耶香氏 立憲から出馬へ 2019年6月25日 リンクあり
★Osakaのおっちゃん 2019-06-25 08:16:02
市井紗耶香が立候補するのに文句は言わないそれは自由だから…だけど立憲からの立候補???何故そうなった?仕事が無かったんかい?それならハロプロOGで夏にミニツアーを毎年してくれる方がどれだけ楽しいか…ファンはついてくだろうに;;私の心の楽しく無いNEWSランキングにINした><
★筋トレ100%マン 2019-06-25 08:16:09
元モー娘・市井紗耶香 参院選に立憲民主から出馬へ 4児のママ「子育て世代の声届けたい」野党支持者「アベは芸能人と飯食ったりして人気取りばかり、こんなので支持率あげようなんて恥を知れ!」飯食って上がるんだから、芸能人が出馬表明なんて、支持率爆上げだね! リンクあり
★おれんじ(zebraorange) 2019-06-25 08:16:10
なになに立憲民主党って無知で何も出来ない客寄せパンダ集めて芸能事務所でも作りたいの?アホくさ!!!!比例だって書かないよ。比例選って本当アホ制度だと思う。#市井紗耶香
★とりかわ~(とんこつ風味柚子胡椒味) 2019-06-25 08:16:16
モー娘の中では市井紗耶香推しだっただけに何だかなぁ
★k-u 2019-06-25 08:16:16
この人に子育て世代から声が集まるとは思えないんだが。むしろ飲酒運転やひき逃げに関する事を訴えたほうがいいんじゃないの??>元モー娘・市井紗耶香 参院選に立憲民主から出馬へ 4児のママ「子育て世代の声届けたい」(スポニチアネックス) リンクあり
★『政哉』 2019-06-25 08:16:25
元モー娘・市井紗耶香 参院選に立憲民主から出馬へ 4児のママ「子育て世代の声届けたい」 誰にそそのかされたんか、人生狂ったな・・・・。リンクあり
★gnz 2019-06-25 08:16:27
先程ラジオで市井紗耶香氏出馬の話題が出て、若い出演者さんは市井さんの事をよく知らないようだった。よく考えたら彼女がモー娘にいたのって20年くらい前なんだな…
★蒼井幻一郎 2019-06-25 08:16:28
市井紗耶香氏 立憲から出馬へ 2019年6月25日 やめておいた方がいい気がするな( ˙-˙ )不祥事起こしそうな予感しかない(。-_-。)リンクあり
★ラララらぶそんぐ 2019-06-25 08:16:31
今井絵理子の立憲民主バージョンね(´・c_・`)市井紗耶香氏 立憲から出馬へ 2019年6月25日 リンクあり
★やるお寿司 2019-06-25 08:16:33
@woodstock0130 やったぜ(子供の頃市井紗耶香好きだったので泣いてますw)
★はいいろ 2019-06-25 08:16:35
おっくんといい市井紗耶香といい…。まぁ、変えるか変えられるか、か。願わくば、変えてくれることを祈りたいよね。_(ーωー_)
★ももちゃん 2019-06-25 08:16:45
市井紗耶香氏 立憲から出馬へ 2019年6月25日 落願リンクあり
★myline1919 2019-06-25 08:17:13
立憲民主がどんな政党か知っているのか?あの杉尾秀哉を立てた党だ。「杉尾秀哉 オウム」で調べてみたらいい。こんな非人道的な事は許してはいけない元モー娘・市井紗耶香 参院選に立憲民主から出馬へ 4児のママ「子育て世代の声届けたい」― スポニチ Sponichi Annex 芸能 リンクあり
★わたなべりんたろう 2019-06-25 08:17:14
元モー娘・市井紗耶香 参院選に立憲民主から出馬へ 4児のママ「子育て世代の声届けたい」リンクあり
★HIT 2019-06-25 08:17:20
元モー娘・市井紗耶香 参院選に立憲民主から出馬へ>憧れの議員として同党の蓮舫参院議員の名前を挙げ政治のせの字も知らない客寄せパンダ丸出し。政治をショー化しているだけ。今井絵理子の自民も一緒だけど。日本死ねってこういう時に使うべき。リンクあり
★ばーとー 2019-06-25 08:17:29
SPEED今井絵理子→モーニング娘。市井紗耶香→????次はAKBあたりが出馬ですか?
★西村大樹 2019-06-25 08:17:44
元モー娘・市井紗耶香 参院選に立憲民主から出馬へ 4児のママ「子育て世代の声届けたい」(スポニチアネックス)……大丈夫か? リンクあり
★Yukio&1984 2019-06-25 08:17:46
子育て世代の気持ち?芸能人と一般人は考え方違うよ。絶対一般の人の気持ちなんて分からないって。今井絵理子さんがいい例だよね。あの方何できた?元モー娘・市井紗耶香 参院選に立憲民主から出馬へ 4児のママ「子育て世代の声届けたい」(スポニチアネックス) リンクあり
★橘 真一 2019-06-25 08:17:48
市井紗耶香は明るい未来に就職希望なのだと考えることにしたい。
★だいき 2019-06-25 08:17:55
市井紗耶香が子育て代表って、子育て世代でもっと頭のいい人いるだろうに。
★hama(はまちん) 2019-06-25 08:18:03
いい加減にしてくれないかな…こういうの市井紗耶香氏 立憲から出馬へ 2019年6月25日 リンクあり
★yo 2019-06-25 08:18:04
市井紗耶香、知らないうちに4人も産んで4児の母になっていたのか。すごいな。
★店員 2019-06-25 08:18:07
旧民主党というのがなんとも胡散臭い。今井絵理子の二の舞かと。市井紗耶香氏 立憲から出馬へ 2019年6月25日 リンクあり
★io302 2019-06-25 08:18:21
今井絵理子や三原じゅん子を『政治に興味なしのただのアイドルが国会議員になれるのが安倍自民』って言ってた反安倍の方々は、市井紗耶香の出馬に当然反対してるんですよね? リンクあり
★kmokmos 2019-06-25 08:18:30
市井紗耶香、立民立候補ってスゴイ‼️立民、有名人スゴイいっぱいになってきた‼️安倍にNO‼️今の政治にNO‼️言いたくて仕方ないんだよね、みんな‼️リンクあり
★魎魍魅魑 2019-06-25 08:18:30
もし仮に当選しても、妊娠発覚⇒産休するんじゃないかと予想……。元モー娘・市井紗耶香 参院選に立憲民主から出馬へ 4児のママ「子育て世代の声届けたい」リンクあり
★ちゅん太 2019-06-25 08:18:37
元モーニング娘の市井紗耶香が立憲民主党から立候補するらしい。パチンコ関連の V シネマに出てた印象しかないんだけど モーニング娘の中で人気があった方なのか?( =^ω^)
★臼場影郎『天を睨んで星を射る』 2019-06-25 08:18:43
今井の二の舞じゃね?市井紗耶香氏 立憲から出馬へ 2019年6月25日 リンクあり
★ひぐまのねどこヤキトリ支部 2019-06-25 08:18:49
>市井紗耶香与党支持は平たくいうても異常だ。AGORAの人とか、どーみてもパワハラと軽蔑を表現の自由wwwwwwwとかにしてるが日本人が賞賛されるのはマナーの良さであってさ。マナー悪くしてんのが本当に誇れる日本人か?ってのは常にある。嫌っている中韓以下よあんたら与党支持は
★リボーン 2019-06-25 08:19:16
唯一、初期時代のモー娘で好きだったんだけどなぁ‥ #市井紗耶香 #プッチモニ 市井紗耶香氏 立憲から出馬へ 2019年6月25日 リンクあり
★tsuka 2019-06-25 08:19:26
アイドル利用、イメージ・SNS戦略と…利用できるものは何でも利用する節操のなさ、あざとさに感心します。#市井紗耶香#さすが立憲民主党 リンクあり
★しましまハッチー 2019-06-25 08:19:29
今度は、市井紗耶香なの?元SPEEDの今井絵理子の事から学習してないの?あっ、でも立憲民主党だから仕方ないか?山尾志桜里先生居るくらいだし立憲民主党には心底ガッカリ#立憲民主党 #市井紗耶香 #今井絵理子 #山尾志桜里
★taikogayaketa 2019-06-25 08:19:33
学歴がすべてではないが、ハロプロも芸能活動開始が早すぎて社会人としての基礎的な部分が不安。恐らく子育てワンイシューの出馬だろうが、まだ子供も小さいし。これから勉強しますって口走って池上彰に鬼突っ込みされなきゃいいけど。笑。#市井紗耶香 #参議院選挙
★ほたる 2019-06-25 08:19:33
市井紗耶香さんとか芸能人の方は、参院選云々でなく、まずは地方議員に挑戦しては?と思ってしまうんだがのう。
★登戸ジジィ 2019-06-25 08:19:37
元モーニング娘。の市井紗耶香 参院選に立憲民主党から出馬へ #ldnews リンクあり
★ビュー 2019-06-25 08:19:38
市井紗耶香氏 立憲から出馬へ 2019年6月25日 今井絵理子と同じ末路しか見えないのだがリンクあり
★あんとにお様ですが何か問題でも? 2019-06-25 08:19:52
市井紗耶香氏 立憲から出馬へいやいやいやいや。アホかと言いたい。 リンクあり
★千内府@ツムギスト(風邪気味) 2019-06-25 08:20:01
元モー娘・市井紗耶香 参院選に立憲民主党から出馬へ 憧れの議員は蓮舫氏~ネットの反応「イテテーwwwww」 騙されやすい人なんだなあ……。リンクあり
★カリフラワー 2019-06-25 08:20:07
市井紗耶香、参院選出馬www 「憧れの議員は蓮舫」www あはははwwww
★🌟おのちゃん🌟モーニング娘。19project🌟ハロプロcharge!8626🌟 2019-06-25 08:20:11
【ツアー】ハロコン交流戦:7月13日残17野外ライブ:8月10日残52秋ツアー開幕:9月21日残87
★ぽち 2019-06-25 08:20:16
市井紗耶香が出馬って、
★sezeeeeeee 2019-06-25 08:20:25
市井紗耶香なんて叩けばいくらでもホコリ出てきそうだな。大丈夫か?とりあえずタトゥーはまず叩かれそうだな。
★こしあんちゃん 2019-06-25 08:20:25
そして市井紗耶香…ないよね
★ぽぽ 2019-06-25 08:20:37
元モー娘・市井紗耶香 参院選に立憲民主から出馬へ 4児のママ「子育て世代の声届けたい」 数多の子育てアピールしてきた議員がいたけど、声届けるどころか不倫に走る。リンクあり
★m_revolution 2019-06-25 08:20:45
市井紗耶香氏 立憲から出馬へふざけてる? リンクあり
★askr(浅倉)@ラバウル 2019-06-25 08:20:54
市井紗耶香は立憲からの立候補に伴い信用を失った。もう二度と再起はないだろう。
★晴天だよ 2019-06-25 08:20:58
市井紗耶香氏 立憲から出馬へ 2019年6月25日 参議院選挙てまじで芸能人選挙だな。供託金600万だからな一般人にはなかなか出せない額だよね。リンクあり
★2chの話題スレをブックマーク 2019-06-25 08:21:03
(´∀`) 【立憲】元モー娘・市井紗耶香 参院選に立憲民主から出馬へ 4児のママ「子育て世代の声届けたい」 ( 2chブックマーク) ~ 元「モーニング娘。」でタレントの市井紗耶香(35)が、来月の参院選に立憲民主党から比例代..リンクあり
★僕はチョコミント★フォーエバー 2019-06-25 08:21:11
市井紗耶香!やめてくれー!!!思い出のままでいてくれー!!!
★すて 2019-06-25 08:21:12
市井紗耶香って避妊も知らないようなバカなのにwww立憲民主もみをなに断わられて大変なんだな。
★マイ🐻🍋 2019-06-25 08:21:17
市井紗耶香は昔可愛いと思ったけど、この間何かの番組で久々に見た時に目に違和感あったなぁ…人の事言えないけど、やっぱ歳とると変わるのかな
★とどさん 2019-06-25 08:21:19
政治についてあまり勉強せずに不祥事を起こすことのない様にしてもらいたい。元モー娘・市井紗耶香 参院選に立憲民主から出馬へ 4児のママ「子育て世代の声届けたい」― スポニチ Sponichi Annex 芸能 リンクあり
★うだひろし 2019-06-25 08:21:21
立憲民主党から市井紗耶香が立候補。枝野代表は、モーヲタだったのか!リンクあり
★わっぱ 2019-06-25 08:21:34
元モー娘・市井紗耶香 参院選に立憲民主から出馬へ 4児のママ「子育て世代の声届けたい」 画像あり
★西村雅史 2019-06-25 08:21:39
市井紗耶香、予想通り叩かれまくり。しかし、叩いてる人は殆ど支持政党が決まってるんだよ。しかし彼女の使命は、凝り固まってない層を開拓すること。そういえば立花孝志が言ってた。批判する人、大抵は投票先(政党)が決まってる。その人達はどうせN国に投票しない、関係ない旨を。 画像あり
★ひぐまのねどこヤキトリ支部 2019-06-25 08:21:46
>市井紗耶香蓮舫が尊敬できる議員というのは、面白い思うのよ。玄人受けするタイプだからだよ。
★ケンシー 2019-06-25 08:21:56
市井紗耶香氏 立憲から出馬へ 2019年6月25日 はははリンクあり
★さと(・ω・ノ)ノぱん 2019-06-25 08:21:58
市井紗耶香が立憲民主党から出馬か。子育て世代の声を届けたいって、届けるだけならお前じゃなくてもできるぞ。そろそろ比例代表制の在り方を考えるべきだ。
★山井未玲♂ 2019-06-25 08:21:58
は?バカな?悪いが知名度無いし何が出来るの?無理だし野党には絶対入れたくないわ‼️元モー娘・市井紗耶香 参院選に立憲民主から出馬へ 4児のママ「子育て世代の声届けたい」(スポニチアネックス) リンクあり
★kazz 2019-06-25 08:22:00
@murrhauser 初鹿、青山の獲物ですか?元モー娘・市井紗耶香 参院選に立憲民主から出馬へ 4児のママ「子育て世代の声届けたい」リンクあり
★すみれおん▽^ェ^▽ ワン! 2019-06-25 08:22:02
えーやめなよーこの流れでろくなことになってないwww市井紗耶香氏 立憲から出馬へ 2019年6月25日 リンクあり
★どんまいさん 2019-06-25 08:22:02
元モー娘・市井紗耶香 参院選に立憲民主から出馬へ 4児のママ「子育て世代の声届けたい」― スポニチ Sponichi Annex 芸能うわぁ リンクあり
★しんや 2019-06-25 08:22:16
同じアイドルOBでもspeedの今井絵理子は政権与党の自民党っぽく、市井紗耶香は確かに野党感がある。 リンクあり
★谷川敦子@虎🐯一筋 2019-06-25 08:22:20
市井紗耶香、参院選に出るの!?参議院はタレント擁立多すぎないか?
★ブロッケン 2019-06-25 08:22:32
国会にセクシービーム #市井紗耶香
★まに 2019-06-25 08:22:33
立憲も市井さんも本当に何考えてんだか…。これは無いわ。マジで。正直税金の無駄遣いだと思うよ。市井紗耶香氏 立憲から出馬へ リンクあり
★リラクマ 2019-06-25 08:22:56
あ〜あ…市井紗耶香氏 立憲から出馬へ リンクあり
★🌏🇨🇳🇰🇷AMBITIOUS 🇯🇵🇰🇵👨‍👨‍👧 2019-06-25 08:23:00
【元モ娘】市井紗耶香(35) 参院選に立憲民主から出馬へ 4児(2-14歳)のママ「子育て世代の声届けたい」 リンクあり
★上総®︎ (KAZUSA) 2019-06-25 08:23:04
元モー娘。プッチモニ。の市井紗耶香さんが参院選に立憲民主党から出馬。てか4児のお母さんと言うのが驚き。二人くらいしか記憶にない。長女が14歳て…(((((((((((っ・ω・)っ ブーン
★☆ムッティー☆・お酒&ギャンブル→苦手、煙草→生理的嫌悪(喫煙者・喫煙&喫煙擁護者お断りです)。 2019-06-25 08:23:10
水を差す様で申し訳無いのですが、アラサー以上に知名度が有るから出馬しただけ、「本当に国を良くしよう」と言う姿勢が今の所見えてきません…。元モー娘・市井紗耶香 参院選に立憲民主から出馬へ 4児のママ「子育て世代の声届けたい」(スポニチアネックス) リンクあり
★🇯🇵勧善懲悪55 (Zen) 2019-06-25 08:23:12
「元モー娘・市井紗耶香をスカウトし、当事務所企画のアベガー番組に出演させることにしました」枝野タレント事務所…参院選に立憲民主から出馬へ 4児のママ「子育て世代の声届けたい」 リンクあり
★ももちじいや 2019-06-25 08:23:16
「若いお母さんたちは何か問題があっても実際に声を上げることは少ない。声を上げることは決して恥ずかしいことではない」。ほんとそう。若いお母さんに限らず日本人誰しも。「元モー娘・市井紗耶香 参院選に立憲民主から出馬へ 4児のママ「子育て世代の声届けたい」 リンクあり
★野々宮拓馬 2019-06-25 08:23:22
24時間テレビのマラソンランナーと一緒?もう誰でもいいの?市井紗耶香氏 立憲から出馬へ 2019年6月25日 リンクあり
★Hello good day sunrise! 2019-06-25 08:23:32
えーっ。マジ!? / 市井紗耶香氏 立憲から出馬へ 2019年6月25日 リンクあり
★酔誤郎@佐世保(隠居)提督 喪中につき以下略 2019-06-25 08:23:41
元モー娘・市井紗耶香 参院選に立憲民主党から出馬へ 憧れの議員は蓮舫氏~ネットの反応「イテテーwwwww」 多様性を認め合い⇒認めない困った時に寄り添い⇒突き放すお互いさまに支え合う⇒自分だけ支えてねそれが、政党名ロンダリングの立憲民主党リンクあり
★yuka 🇯🇵🌸 2019-06-25 08:23:55
@RyuichiShigaki 立憲さん元モーニング娘。の市井紗耶香さんのファン票を狙ってますか?
★めんとくさ元編集者 2019-06-25 08:24:02
高校時代モー娘。ファンでして、なかでも市井紗耶香さん推しでした。彼女は加入以来ずっと地味な下位メンでしたが、ショートカットになってゴマキのトレーナーとして突如ブレイク、プッチモニのセンターにも抜擢され、いよいよ人気メンの仲間入りかというタイミングで突如脱退。衝撃を受けたものです。
★sasatoto 2019-06-25 08:24:02
何出来ますか?市井紗耶香氏 立憲から出馬へ アイドルだけに、持ち上げられると舞い上がっちゃうのかね…元だけど。子育てだけが社会じゃないよ。たしかに大事だけど、その前の段階出会いや結婚、出産そして生活するための収入…言い出したらキリがないけど、何出来る??リンクあり
★nai 2019-06-25 08:24:05
市井紗耶香、立憲民主から出馬?出馬理由聞いて呆れた子育て…立憲民主で何ができるってのwっていうかね。現実問題を真正面から素直にみたら政府が言うてること理解できるし金融庁の言いたいこともわかるし社会保障費、負担大きすぎんだよ現状維持したかったら腑に落ちる
★ちぃヲタ@こな汰 2019-06-25 08:24:13
いや、タレント議員はいらんよ。しかも利権民主党って、負け戦じゃね。元モー娘・市井紗耶香 参院選に立憲民主から出馬へ 4児のママ「子育て世代の声届けたい」 (スポーツニッポン) #linenewsリンクあり
★赤ピカ@たぬきつね憑き…清き一票を! 2019-06-25 08:24:22
元モーニング娘。のメンバーが立憲民主から出ることにおどろいた。恥を知りませんので、同じ元アイドルなら自民党にいる三原じゅん子、今井絵理子より市井紗耶香に期待しますね
★たかのり 2019-06-25 08:24:41
市井紗耶香、こいつはちょっと人気が出たらモー娘。脱退してパッとしないバンド組んだと思ったら出来ちゃった結婚してバンド解散してスピード離婚してAKBのパチもんに乗っかったりする目先の金で動くろくでもないヤツなイメージしかない。 リンクあり
★89KING 2019-06-25 08:24:50
知っている国会議員の名前が蓮舫しかいない説…#立憲民主党#市井紗耶香 リンクあり
★昭和の音楽好き 2019-06-25 08:24:53
市井紗耶香や今井絵理子でガタガタいう人って安倍や菅義偉の酷さわかって言ってんだろうか。
★新聞の読者投稿コーナーは本当に投稿なのか? 2019-06-25 08:25:11
元モー娘・市井紗耶香 参院選に立憲民主から出馬へ 4児のママ「子育て世代の声届けたい」― スポニチ Sponichi Annex 芸能 小沢の声掛けだろうか?そして「日本死ね」を叫ぶのだろうか。カックイイ。リンクあり
★B R I D G E R E D 😎 2019-06-25 08:25:19
刺青モンの次は、元モー娘・市井紗耶香 リンクあり
★Makoto Usui 2019-06-25 08:26:04
立憲民主党って子育てママを「子育てどころじゃない」政治の世界に担ぎ出し、家庭への配慮が微塵もない「ブラック企業」みたいなもんか(;´Д`) 元モー娘・市井紗耶香 参院選に立憲民主から出馬へ 4児のママ「子育て世代の声届けたい」 リンクあり
★Bon 2019-06-25 08:26:08
この手の芸能人を政治家にするのそろそろやめませんか?今井絵理子的な政治家になるのが見えてるんだけど。元モーニング娘。の市井紗耶香 参院選に立憲民主党から出馬へ #ldnews リンクあり
★トモロックス、ゴズマ星丸、諸星友郎 2019-06-25 08:26:08
「元モー娘。立候補」ときいて「ピンとくるのは優等生キャラの、よっすぃーだが、飲酒ひき逃げで崩壊した今、誰?」と思ったが「市井紗耶香」ときいたら「あ……」みたいな気持ちになった。※別に嫌いじゃないけど、とくに好きでもないので
★🐝🍯🐥もん悶🐥 🍯🐝 2019-06-25 08:26:15
市井紗耶香ウケる
★はやかわのおじさん 2019-06-25 08:26:18
市井紗耶香in opposition party
★てつろ~🅿️ 2019-06-25 08:26:19
市井紗耶香さん、好きでした(おわり
★ヤス 芸能調査員 2019-06-25 08:26:20
枝野さんには失望した!なんで市井紗耶香に政治家ができるねん! リンクあり
★アキ 2019-06-25 08:26:24
@amajaamajaaanal ぶっちゃけ市井紗耶香知ってる人どれくらい居るのかなって感じですねー。ゴマキ、なっちと並んで人気メンバーだったと言い難いし、特段個性があって目立ってたわけじゃないし。元モー娘。で食わして貰ってるだけの存在が僕の認識ですね(´ω`)
★rokusuke 2019-06-25 08:26:30
ん?・・・元モー娘・市井紗耶香 参院選に立憲民主から出馬へ 4児のママ「子育て世代の声届けたい」― スポニチ Sponichi Annex 芸能 リンクあり
★ほし 2019-06-25 08:26:34
4人の母の市井紗耶香が出馬らしい。わたしも……(しない
★第一義 2019-06-25 08:26:36
笑ってしまったw元モーニング娘。の市井紗耶香 参院選に立憲民主党から出馬へ #ldnews リンクあり
★チョックリー(𝓼𝓪𝓲𝓽) 2019-06-25 08:26:50
元モー娘・市井紗耶香 参院選に立憲民主から出馬へ 4児のママ「子育て世代の声届けたい」― スポニチ Sponichi Annex 芸能 …与野党問わず、芸能人やタレントなどの著名人の知名度優先で政治家を増やすことは、結局は政治腐敗への悪循環になると思うのだが?リンクあり
★ホーム📎 2019-06-25 08:26:51
元モー娘・市井紗耶香 参院選に立憲民主から出馬へ 4児のママ「子育て世代の声届けたい」― スポニチ Sponichi Annex 芸能ハロヲタの皆さんはやっぱり投票行って外食するの?それは置いといて、有名人だよ!みんな好きでしょ!みたいな考えは有権者をバカにしてる。 リンクあり
★マッサーノ 2019-06-25 08:26:59
市井紗耶香参院選か!立憲民主からなのは救い
★runaruna 2019-06-25 08:27:04
市井紗耶香氏 立憲から出馬へ 2019年6月25日 知名度があるだけで、出馬させる政治家も政治家だし、それを簡単に受ける芸能人も困る!政治家として安全保障や年金問題など自分の考えが言えるのか??リンクあり
★鈴木勇人 2019-06-25 08:27:15
市井紗耶香に、徳川19代目の馬鹿殿見世物小屋かな?
★Always thank you. 2019-06-25 08:27:27
市井紗耶香氏 立憲から出馬へ 2019年6月25日世も末 リンクあり
★ヒロ_再生 2019-06-25 08:27:34
#musicるTV #愛踊祭2019 新たな審査員が登場‼︎#中島卓偉 アンジュルム「大器晩成」つばきファクトリー「今夜だけ浮かれたかった」#橋本慎 アップフロントグループチーフディレクター#ANGERME #tsubaki_factory #helloproject
★極虎 ナン食べたい 2019-06-25 08:27:46
元モーニング娘。の市井紗耶香 参院選に立憲民主党から出馬へ #ldnews 自民のF1レーサーも大概だけど立憲はクソだな。 こんなんで票は集まるとでも、、、? 名簿下位のパンダ候補無様。。。。リンクあり
★さしみ 2019-06-25 08:27:54
市井紗耶香好きだったんだけど…残念…
★ライナ 2019-06-25 08:27:55
リプ欄が日本の地獄絵図みたいになってるので、ぜひまともな応援メッセージを!たぶん記事すらまともに読んでない…。#市井紗耶香 × #立憲 リンクあり
★ハムちゃん@大作戦4days 2019-06-25 08:27:57
吉澤ひとみ、後藤真希、市井紗耶香といい、プッチモニやらかしすぎやないか??
★ラフレシア 2019-06-25 08:27:58
ありゃまぁ枝野ご乱心(笑)市井紗耶香氏 立憲から出馬へ 2019年6月25日 リンクあり
★Kayo 2019-06-25 08:28:10
市井紗耶香が出馬ってなんなの。知名度があって子育てしてる人なら誰でもいいのか?国会議員なんだから政治のことちゃんと理解してる人じゃないとダメでしょ。
★巨椋池遊園地 2019-06-25 08:28:12
元モー娘・市井紗耶香 参院選に立憲民主から出馬へ 4児のママ「子育て世代の声届けたい」― スポニチ Sponichi Annex 芸能 今の子は知らないだろ? リンクあり 画像あり
★アルメディオ 2019-06-25 08:28:22
おいおい、市井紗耶香が政治の何を語れるというのか…。立民も、擁立するならもっとまともなのを選べばいいのに。みんなに断られるから、名前と顔が売れてる芸能人に片っ端から声をかけた結果がこれってことかもしれんがw リンクあり
★ミニメディア通信猫村記者 2019-06-25 08:28:43
イイネ‼!。意欲のあるかたは、ドンドン立候補してもらいたいです→ 「元モー娘・市井紗耶香 参院選に立憲民主から出馬へ 4児のママ「子育て世代の声届けたい」スポニチアネックス
★けむし 2019-06-25 08:28:45
市井紗耶香立憲から出馬は草無理無理学歴とか関係なしに無理
★ぴーたー 2019-06-25 08:28:45
市井紗耶香ばかすぎるwwww
★はたの 2019-06-25 08:28:46
市井紗耶香なんてハロヲタから嫌われているから、ハロヲタ票なんて集められないのに、立憲も当てが外れたなw、的なツイートを観てこちらが失笑。ハロヲタの夜郎自大振りにはあきれかえる。ハロヲタがどんだけ票を持っていると思っているんだよ。まして市井ちゃんが不義理をした云々なんて世代の奴
★村岡基壱 2019-06-25 08:28:50
市井紗耶香が選挙出るってマ?
★だいちゃん 2019-06-25 08:28:59
市井紗耶香が出馬? 嘘やろ?
★NR 2019-06-25 08:28:59
市井紗耶香が立憲民主から出馬…( ゚д゚)
★いっちゃん(鬼姫) 2019-06-25 08:29:01
アホな。。まあ、立憲だものね。市井紗耶香氏 立憲から出馬へ 2019年6月25日 リンクあり
★茉莉花 2019-06-25 08:29:07
市井紗耶香って、ホント自分がナイね。(笑)
★kmk38 2019-06-25 08:29:09
市井紗耶香も今井絵理子のようになってしまうのか。。
★パワードたぬき 2019-06-25 08:29:10
今井絵理子議員を叩いてた人達はこれも叩くんだろうなぁ、叩くよな? 「憧れの議員は蓮舫/『元モー娘・市井紗耶香 参院選に立憲民主から出馬へ 4児の..」 にコメントしました。リンクあり
★まがり╭(•ー•)و 2019-06-25 08:29:34
今井絵理子と市井紗耶香を一緒に見られるのは腹立つんだな。今井絵理子はボランティアやってたって下地があるから一本釣りされたわけでなぁ。仕事はちゃんとやってるけどプラベが目立ち過ぎるだけでなぁ…で市井紗耶香はなんかやってたの? リンクあり
★kate4s 2019-06-25 08:29:42
市井紗耶香が当選したら、マジでひく。投票する人もどうかと思うし、そもそも擁立する政党を軽蔑だわ。
★めんとくさ元編集者 2019-06-25 08:29:45
ちなみにハロプロ名物シャッフルユニット第一弾であるところの「色ユニット」にて、残った人集めました感が否めないとも言われた「青色7」のセンターを務めたのも市井紗耶香さんでした。「黄色5」はなっち、「あか組4」はゴマキがセンターポジション。残念ながら売れ行きは青色が3番手だったと記憶。
★浜松不発の核弾頭 2019-06-25 08:29:55
市井紗耶香を元モーニング娘。って書いてある記事が今朝出てるけど、元OFR48が正しい経歴 画像あり
★bekki 2019-06-25 08:29:55
比例の有り方を問いましょう。バ○でも知名度あれば当選する制度がおかしいんですよ。元モー娘・市井紗耶香 参院選に立憲民主から出馬へ 4児のママ「子育て世代の声届けたい」(スポニチアネックス) リンクあり
★しろうさぎ@ 2019-06-25 08:29:56
市井紗耶香出馬は草
★yachi 2019-06-25 08:29:59
市井紗耶香が出馬??はっ?芸能人枠とスポーツ選手枠と数を限定してほしい。三人ずつとかw
★kazz 2019-06-25 08:30:02
@RTX208011 @paganini_24 立候補前から終わってますww 元モー娘・市井紗耶香 参院選に立憲民主党から出馬へ 憧れの議員は蓮舫氏~ネットの反応「イテテーwwwww」 リンクあり
★佐々木二毛作(長男) 2019-06-25 08:30:15
市井紗耶香氏 立憲から出馬へ リンクあり
★時雨 2019-06-25 08:30:18
元モー娘・市井紗耶香 参院選に立憲民主から出馬へ 4児のママ「子育て世代の声届けたい」ええぇぇ…(;´д`)リンクあり
★流れゆく時のまにまに 2019-06-25 08:30:19
元モー娘。市井紗耶香35歳が来月の参院選で立憲民主党比例代表候補に。タレントの出馬なんて今更珍しくもない。投票率の低い彼女の世代が彼女のためどれだけ投票所に足を運ぶか、疑問。
★Re:Sars 2019-06-25 08:30:23
市井紗耶香政治家デビューに草しかも尊敬する政治家蓮舫で草草すごいコラボレーションしてるw
★金鶏農家🌹反緊縮政権へ交代を! 2019-06-25 08:30:24
市井紗耶香、立民から。今井絵理子大先生ほどずれてないと思うけど、LGBTとか#立憲警察 やりたいだけなら売名ですわ。蓮舫じゃなくて山本太郎をお手本にしてほしい。リンクあり
★Challenge 2019-06-25 08:30:30
市井紗耶香の参院出馬は、打倒三原じゅん子、打倒今井絵理子なん?
★緑のぴかお(トランプ革命天意説) 2019-06-25 08:30:35
また自民党のマネ 笑→市井紗耶香氏 立憲から出馬へ リンクあり
★ひめパパ 2019-06-25 08:30:50
市井紗耶香氏 立憲から出馬へ 2019年6月25日出馬は自由。法律知識と取り組む社会問題の要点は理論的に整理されているのかなその他の擁立者を見てもタレント色が強いし、どの層(無党派?他党支持者の鞍替え?)を狙ってるんだろ?立憲支持者の票を食いあわないかな? リンクあり
★Shigekun 2019-06-25 08:30:51
まだ35か!元モー娘・市井紗耶香 参院選に立憲民主から出馬へ 4児のママ「子育て世代の声届けたい」(スポニチアネックス) リンクあり
★kazz 2019-06-25 08:30:54
@amajaamajaaanal 勘違いではなく確信犯元モー娘・市井紗耶香 参院選に立憲民主党から出馬へ 憧れの議員は蓮舫氏~ネットの反応「イテテーwwwww」 リンクあり
★ちゃわん@働きたくないでござる 2019-06-25 08:30:55
元モー娘・市井紗耶香 参院選に立憲民主から出馬へ 4児のママ「子育て世代の声届けたい」まじかよ・・ ただ今井絵理子ほど知名度は無いから、どこまで票取れるかねー・・リンクあり
★石上義美 2019-06-25 08:30:58
止めとけば?だって 何が出来んの?市井紗耶香氏 立憲から出馬へ 2019年6月25日 リンクあり
★Kaori Hibino 🌸 2019-06-25 08:31:00
@65Python 市井紗耶香のファンってば50代くらいが中心だろうから、テレサヨの男を取り込むのにはいいのかしらね。若い人にはアピールしないと思う。
★n 2019-06-25 08:31:08
#市井紗耶香 って誰?
★ROCKiN REVOLUTION 2019-06-25 08:31:09
元モー娘・市井紗耶香 参院選に立憲民主から出馬へ 4児のママ「子育て世代の声届けたい」 タレント好きだよね。立憲民主党は。リンクあり
★餌に熊 2019-06-25 08:31:28
@daddyscar あー、さすがに市井紗耶香とは字面近くてもひっかからないか(笑)
★tamineco 2019-06-25 08:31:30
私は市井紗耶香に限らず女性の芸能人が出馬するのは良いことだと思う。セクハラマタハラの被害を一番受けてると思うし、4人も子どもを育てて学んだことは多いと思うよ。てかモー娘。見てるとブレイクの弊害的なのが見えるので、辞めたのは正しい判断だったと思う。世間が間違ってた。
★コニたん 2019-06-25 08:31:33
市井紗耶香出馬て...
★めいのきもち 2019-06-25 08:31:43
これだから自民一強が進むことなんぞ、生後1ヶ月でも分かるわ。私達が生きる未来に少しは責任を持ってと政治家達に言いたい。とりあえず立憲には投票しないでとパパとママに泣いてお願いしとく。#市井紗耶香 #日本の未来は
★しほみ@草 2019-06-25 08:31:59
市井紗耶香が出馬するのね、やっぱりみんな選挙の日は投票行って外食すんのかな?