皆さんへ報告 佐藤優樹 2019-06-25 22:30:00
お団子…爆笑佐藤優樹chan 2019-06-17 19:51:46画像2枚あり
ありがとうございました♡佐藤優樹chan 2019-06-16 19:52:24
らしーい♡佐藤優樹chan 2019-06-09 23:38:29画像2枚あり
KAN 佐藤優樹chan 2019-06-08 07:21:43画像1枚あり
上がり次第?爆笑佐藤優樹chan 2019-06-07 22:19:50画像1枚あり
あーりー佐藤優樹chan 2019-06-06 22:18:27画像2枚あり
Thankyou❤︎佐藤優樹chan 2019-06-05 22:47:29画像2枚あり
今日はぁーーー❤︎佐藤優樹chan 2019-06-04 11:40:17画像1枚あり
世界が嫌いでちょっと好き 横山玲奈 2019-06-02 21:20:23画像1枚あり
Thank you 佐藤優樹chan 2019-05-26 22:44:21画像2枚あり


[関連ツイッター]

★ボンベー 2019-06-25 15:05:02
今日も大好き!!!!!#佐藤優樹 画像あり gifあり
★スプリングウォーター(仮) 2019-06-25 15:12:20
守りたい、この笑顔#佐藤優樹 画像あり
★ボンベー 2019-06-25 15:22:43
10期最高!♥#石田亜佑美 #佐藤優樹 画像あり gifあり
★ぱあぁちゃん🐰 2019-06-25 15:28:14
ここのちぃちゃん好きまーちゃんの『チョイスで〜き♬』のところも好き!!!!!!!#森戸知沙希 #佐藤優樹#モーニング娘19 #青春night #まーちゃん#ちぃちゃん#morningmusume #モー娘
★RONA川* ^_〉^)<世界で一番まーちゃんが好き 2019-06-25 15:34:17
佐藤優樹愛
★△ムーちゃん▽ 2019-06-25 15:46:23
@hotakatrain その本当に大好きで本当に信じてる佐藤優樹ちゃからクビ宣言されたんですよ。察してくれるとありがたいです。
★にいさん 2019-06-25 16:23:15
諸々ありますが…#morningmusume19#佐藤優樹 #人生Blues#つんく♂ 画像あり
★令和の土星人@7/28ハロ紺名古屋 2019-06-25 16:38:03
まーちゃんについてだけど、今回の件での卒業は無いと思うしこんな事で卒業させたらビジネスとしてアイドル業界が成り立たなくなるよ。悪しき先例を作ってしまうからね。あとはまーちゃん本人がどう思ってるだけど、こればっかりは本人次第だから見守るしかないね。#佐藤優樹 画像あり
★IRIE 2019-06-25 16:40:46
佐藤優樹、池袋で彼氏とデートは笑うしかもサングラスもしないで
★芸能人整形前画像集 2019-06-25 16:40:52
整形前の佐藤優樹 画像あり
★すねを( ˙-˙ ) 2019-06-25 16:49:33
@atsuhazure @itochin1004 んで佐藤優樹はどーなったの?
★△もく▽ 2019-06-25 16:56:36
佐藤優樹さんを愛す会
★あいか 2019-06-25 16:59:46
まーちゃんの笑顔が見たい。ただそれだけ!#佐藤優樹
★△あーちゃん▽6/23.6/30.7/15.9/8 2019-06-25 17:04:16
7/15 1.2.3部お願いします!佐藤優樹 買取ます
★だーきー 2019-06-25 17:18:05
佐藤優樹の騒動ってけっきょくのところなんだったんだ。友達だったの?
★クリーミィキティー 2019-06-25 17:18:58
色々言われてるけどわたしは佐藤優樹さん大好きです。
★ボンベー 2019-06-25 17:22:51
北海道魅力♥#佐藤優樹 #稲場愛香 画像あり gifあり
★有名人 激似!コロシアム 2019-06-25 17:32:16
佐藤優樹と香椎由宇 画像あり
★おかともなな 2019-06-25 17:37:27
佐藤優樹さんの件は全然ショックではないしむしろヲタクやファンの考え方に心底幻滅という感じ
★△三角のあやのん▽ 2019-06-25 17:54:18
書いた#佐藤優樹 画像あり
★ハロー!ショップ東京秋葉原店 2019-06-25 17:55:05
★6/30まで予約受付中★佐藤優樹さんファーストビジュアルフォトブック「三角の硝子」植村あかりさんサード写真集「AKARI Ⅲ」稲場愛香さんファースト写真集「愛香」それぞれのアザーカット全身タペストリー!1/1スケールです。ぜひ飾ってくださいね。店頭には佐藤さんのサンプルを展示中! 画像あり
★ろしゃ🏁🏁🏁🏁🏁🏁 2019-06-25 17:56:14
月永レオと佐藤優樹、並べられるよね うん
★ハロショ大阪店 2019-06-25 18:00:30
ご予約受付中『佐藤優樹/植村あかり/稲場愛香 全身タペストリー』フォトブック・写真集のアザーカット全身タペストリーのご予約を1階レジにて受付中です迫力満点の1/1スケール❣️艶のあるスエード生地にメンバービジュアルがプリントされてますサンプルも展示中ですのでぜひご覧ください 画像あり
★きっちゃん 2019-06-25 18:09:27
かなざわらさんはやばい笑笑なに?松永って佐藤優樹タイプなの?
★オーク=オーク 2019-06-25 18:12:02
佐藤優樹の22歳までの10年はハロヲタの生きがいなのに横槍入れてくるやつはなんなんだいったい
★チョコミンらぶりん🍫はぁぁぱwggdあm@4 2019-06-25 18:13:28
ファンの数はオセロのように一気にアンチになる可能性もあるからこわい #まーちゃん #佐藤優樹 #イヒヒ #ヤッホータイ #MASAKI
★いい☆ぴょん 2019-06-25 18:18:44
まーは可哀想だな深く考えなくてもいいのに最近はまーヲタが増えて、変なのも増えてきた特にここ2~3年で、どぅーヲタから移ってきた人たち昔はまーも自由で平和だったのになぁ中野サンプラザでの5/6バースデー前日のまーヲタ祭とか最高だった#佐藤優樹
★△kaorii🌗▽ 2019-06-25 18:21:48
この2017/1/21に更新されたブログをたまに読み返すんですよね。『謙虚な美徳佐藤優樹chan』⇒ MY VISION振替札幌のため北海道に前乗りし、小樽に向かう電車の中でこのブログを読み、その瞬間翌日のつばき札幌イベに行くことを決め、そこから私のつばき好きは始まったリンクあり
★いい☆ぴょん 2019-06-25 18:29:45
じゃなかった「佐藤優樹、人気出なければいいのに」だった
★れ む茶 2019-06-25 18:47:03
佐藤優樹さん、何かあったの?
★たなこう たなお 2019-06-25 18:54:13
#ハロプロチーム対抗歌合戦後半 ー アメブロを更新しました#モーニング娘#飯窪春菜 #はるなん#ハロプロ #佐藤優樹#小田さくら #高木紗友希 リンクあり
★軍曹 2019-06-25 18:55:27
大学生になって自分で稼いだ金で佐藤優樹の卒業コンサートに行きたい。来年は受験で確実に行けないし…初めてできた現メンの推しだから辞めてしまったりとかしたらほんとにやばそう…今はただただまーちゃんを信じて待つことしかできない…
★△B型▽ 2019-06-25 18:58:36
@stin_stin 僕の佐藤優樹ちゃんがソロで歌ってるので今すぐ見てください
★ていちゃん 2019-06-25 19:13:48
《 優樹イズム 》ハロメン・研修生 ”尊敬推し” の本質・真価この動画で【まーちゃんのなんにもわかっちゃない 進化とアレンジの変遷 モーニング娘。佐藤優樹】CD音源の域内でこそ、ステージパフォーマンスとして、ご自身の歌唱表現を、その日、この日に響かせ感動を呼ぶの リンクあり 画像あり youtubeあり
★おんまゆゆうやん。6/29 2019-06-25 19:14:47
やはり佐藤優樹さんの写真集鬼だわ
★Александр Михайлович 2019-06-25 19:21:15
佐藤優樹に彼氏がいてもいい。それを理由にモーニング娘から追放するなら許さない。
★優樹レボリューション 2019-06-25 19:36:22
自分にないものに憧れる感情と自分にそれがないという自虐感情への執着が重なりガチ恋オタクが生まれるのではなかろうか、アイドルを好きになるというのは自身の+-感情が一致し、心のバランスがとれている状態なのではないだろうか。なんだ、佐藤優樹こそがこの世に平静をもたらすメシアだったのか説
★△kaorii🌗▽ 2019-06-25 19:36:38
佐藤優樹ちゃん元気かな
★かぶき 2019-06-25 19:38:31
佐藤優樹卒業したらモーニング娘。マジで終わるよなぁ。佐藤以外の個性がなさすぎる。鞘師卒業時ヤバイと思ったが、丁度佐藤工藤の魅せ方が一つ抜けはじめてたところだったから案外どうにかなった。
★さち 2019-06-25 19:46:30
去年のMステ番協で繋がった佐藤優樹のオタクが「さっきまでインスト聴いてたんですよ~、だって推しが聴けっていうから~」って言うことちゃんと聞くおたくまじで飼いなされてるしインストも最高()
★柚子こしょう 2019-06-25 19:53:54
佐藤優樹佐藤優樹
★ばーど 2019-06-25 20:03:03
佐藤優樹chanかわいい!大好き!
★まなか💗アキバ絶対領域A.D.1912 2019-06-25 20:04:08
道重さゆみ『ラララのピピピ』(佐藤優樹、鞘師里保) 2013 @YouTubeよりラララのピピピすき!リンクあり youtubeあり
★アイドルラボ 2019-06-25 20:18:45
佐藤優樹「モーニング娘。10期メンバー『元気印』オーディション」に合格【アイドルラボ】 #佐藤優樹 #モーニング娘リンクあり
★ひろあき(hiroaki) 2019-06-25 20:23:44
謙虚な美徳佐藤優樹chan | モーニング娘。‘19 天気組オフィシャルブログ Powered by Ameba2017.1.21のブログか……まーちゃん応援してるよ リンクあり
★みゆ@dietちゅ 2019-06-25 20:35:51
もう佐藤優樹がわたし鏡を歌った動画をくれ!、!!
★テックインサイト 2019-06-25 20:35:56
【エンタがビタミン♪】モー娘。佐藤優樹 VS ベッキー“因縁の対決”に終止符 『FULL CHORUS』復活願う声も - リンクあり 画像あり
★まちこ'19 2019-06-25 20:36:54
佐藤優樹さんが毎日笑顔で過ごしてますように
★さゆみん 浜松バスツアー3号車 2019-06-25 20:42:19
いつも笑顔のまーちゃんが好き✨#佐藤優樹#佐藤優樹 画像あり
★さゆな。 2019-06-25 20:48:49
佐藤優樹さんの件かわいそうだな、、、
★てるぅ* 2019-06-25 20:53:17
まーちゃんの笑顔は私のオアシス。まーちゃんの歌声は私の原動力。まーちゃんの存在そのものが私の宝。まーちゃんのことを全力で推してるヲタクの独り言。#佐藤優樹
★わか 2019-06-25 20:53:42
因みに佐藤優樹さんの池袋の画像は池袋でも西武口と呼ばれる出入口なんだけどあまり定着してないんだよな東口の一部ってことでいいと思う
★△Mr.カイト▽Mr.Kite@ファン'19 2019-06-25 20:59:53
やっぱり何度見てもフルコーラスの佐藤優樹ちゃんの衣装凄いな・・・なぜこれだったのだろう・・・
★まちゃ 2019-06-25 21:02:33
私にとってまーちゃんの存在は大きい勉強頑張ろって思えるのも、辛くても頑張れるのも全部まーちゃんのおかげ。まーちゃんいなかったら今の私はどうなってたのかな?ありがとう私は一度しかない人生でまーちゃんに出会えて幸せです。#佐藤優樹#モーニング娘19 #同じ人沢山いるだろうな 画像あり
★이루니아/イルニア 2019-06-25 21:06:41
음악이 흐르니까 들썩들썩, 신이 나는 마쨩. 음악을 즐기는 네가 참 좋아! 音楽を聞きながら楽しんでいるまーちゃん, 大好き!#佐藤優樹 #まーちゃん
★TK4.徹.Tetsu 2019-06-25 21:07:41
佐藤優樹 V.S. Beckyさん3笑Full Chorus 最終回 後篇#まーちゃん#佐藤優樹#Beckyさん#FullChorus
★△MASAking▽ 2019-06-25 21:09:17
佐藤優樹さんが笑える毎日とっとと戻ってこ~い 画像あり
★🍁花田楓🍁 2019-06-25 21:17:16
最近めちゃくちゃモーニング娘。愛高まってるんだけど、加賀楓ちゃんに次いでまーちゃんこと佐藤優樹ちゃんが好き。まーちゃんってパフォーマンスがすごいのはめっちゃ有名なんだけど、パフォとかでペアになる相手が変わるとガラッと表情が変わるからほんとに飽きない。わたしはえでまーを推したい。
★🍁花田楓🍁 2019-06-25 21:17:18
だが先輩まーもかわいい。拙者田中れいなちゃんといるまーちゃん推せ侍だし、もうプロダクションとかの枠を超えてベッキーとまーちゃんというのが今アツい。ありがとうこざいますフルコーラスさん。そして後輩まーもいい。途端にお姉さんになる。どうした。脳がバグる。#まーちゃん#そういうとこだぞ
★△MASAking▽ 2019-06-25 21:18:55
今日も世界一可愛いです存在してくれてありがとう#佐藤優樹 画像あり
★△黄昏のしゃら☀️▽ 2019-06-25 21:19:21
楓ちゃんのそういうとこ好きだぞうちの佐藤優樹ちゃんがすみません。 リンクあり
★🍼りっちゃん👶 2019-06-25 21:21:19
ヲタクは今日ずっと引きずったまま死んだ目で仕事してたのに…まーはこんな…いつも以上にキラキラしながらお仕事してたんだなぁ……ほんとに強い子だぁ……かっけえなぁ……尊敬しかないわ…こんなかっこいい人間を応援できてるのまじで人生の誇りすぎるな……佐藤優樹は私の人生の教科書。
★△ゆうぽん▽ 2019-06-25 21:22:47
まーちゃん( ;; )( ;; )( ;; )まーちゃん( ;; )( ;; )( ;; )佐藤優樹ちゃん( ;; )姿見れてよかった真剣に泣いてる今日朝ごはんもお昼ご飯も食べられへんくらい落ち込んでなんなら嘔吐して職場の人に心配かけるくらいには精神的に来てたのですがまーちゃんの姿見れてよかった 画像あり
★SAYUMA➰_➰'19 2019-06-25 21:23:38
楽しく笑ってるまーちゃんを見てると今日も頑張ろうって思えてくる。私にとってまーちゃんはとても大切な存在です。#佐藤優樹 画像あり
★んちゃ 2019-06-25 21:24:29
アイドルとしての佐藤優樹が好きなわけではなく、佐藤優樹のパフォーマンスが好きだから正直今回の件はどうでもいい。今回のことでパフォーマンスが見れなくなる、というのならすごく困る。アイドルとして、モーニング娘。として、を第一に考えるとそうではないのかもしれないけど一個人としてはの話。
★△ゆうぽん▽ 2019-06-25 21:24:47
なんかもう私ほんとにいつか佐藤優樹さんが卒業しちゃったらどうなるんだろうかほんとに死んじゃいそう本気で好きなんだよこんなに人のこと好きになったことないくらい言葉に表せんくらい大好きなんだよ
★ワイの推しメンは永遠の14歳… 2019-06-25 21:24:59
佐藤優樹はビジュアルも可愛いほうじゃん、それでよ、それなりに財力も持ち始めた男共がよ、友達のまま済まそうと思うわけないじゃん(´Д` )笑なんとかお前のことを手に入れようとムラムラしてる男なんていっぱいいるよ笑
★寝子介 2019-06-25 21:25:58
ハロプロファンからするとありがたい番組だったけど、他の歌手のファンにとっては、この番組ってどんな印象だったんだろうってちょっと思ったりする。モー娘。佐藤優樹 VS ベッキー“因縁の対決”に終止符 『FULL CHORUS』復活願う声も #ネタりかリンクあり
★マサ 2019-06-25 21:29:13
田中れいなに憧れてる佐藤優樹ちゃんに憧れてる田中玲衣奈ちゃん♪ リンクあり
★カノング 2019-06-25 21:32:12
やっぱり去年に牧野真莉愛さんと生田衣梨奈さんが北海道と福岡に仕掛けに行った物も、譜久村聖さんがハワイに行った時に何かしていたのも、封印を一回解除した後で作り直すためだったんだな。佐藤優樹さんがひっくり返った後に自分の使命を思い出すとかさ。本当によく出来た創作のストーリーだよ。
★△ぽんchan▽ 2019-06-25 21:36:08
四分割でみる佐藤優樹さん 画像あり
★△ゆうぽん▽ 2019-06-25 21:39:06
ほんとにほんとに佐藤優樹さんが大好きすぎてもうほんとにどうしたらいいかわからないなんて言葉で表したらいいかわからないけどほんとにめちゃくちゃ好きなんだよこの笑顔ずーーーっと守りたいまーちゃんが笑ってるだけで私は幸せなんだよ 画像あり
★ゆるかたり 👸👶🙋🐥💒🎤👼🐩 2019-06-25 21:39:06
女王防衛戦 佐藤優樹  vsLauryn Hill ▶️笑えない話 ▶️地球が泣いている ▶️One・Two・Three ▶️試合後 ▶️ ←
★Little Devil 2019-06-25 21:44:32
FINAL FANTASYのキャラみたいな美形なモーニング娘。佐藤優樹chan(※表現力も注目!!) via @YouTubeリンクあり youtubeあり
★新堂橋🔥 2019-06-25 21:45:22
「初恋サイダー」(モーニング娘。佐藤優樹・Juice=Juice 宮本佳林 ・つばきファクトリー岸本ゆめの) @YouTubeよりお、あ、う、リンクあり youtubeあり
★かえこ。’19🐝 2019-06-25 21:45:36
モー娘。佐藤優樹 VS ベッキー“因縁の対決”に終止符 『FULL CHORUS』復活願う声も(Techinsight) リンクあり
★Aキラみチャンネル 2019-06-25 21:51:10
まーちゃん大好き❤これからも応援する みんなでまーちゃんへの愛を叫んでヲタみんなで支えよう!#まーちゃん #佐藤優樹 画像あり
★てれつ@がんばる 2019-06-25 21:55:47
やばい。。。佐藤優樹激カワなんだが超すこ
★天誅 2019-06-25 21:57:27
もー嫌なものは見るなって私は佐藤優樹さんが大好き
★△B型▽ 2019-06-25 22:03:44
佐藤優樹さん可愛いです 画像あり
★△ムーちゃん▽ 2019-06-25 22:12:06
この佐藤優樹ちゃすきだよ神々しすぎるよ編 画像あり
★△ムーちゃん▽ 2019-06-25 22:13:39
この佐藤優樹ちゃすきだよ可愛すぎるよ編 画像あり
★△ムーちゃん▽ 2019-06-25 22:15:20
この佐藤優樹ちゃすきだよ寝顔編 画像あり
★△ムーちゃん▽ 2019-06-25 22:18:04
この佐藤優樹ちゃのおめめまじタイプすぎるんだけどどうやるの??メイク動画あげた時と多分変わってるよね? 画像あり
★𓆏つきちゃん𓆏 2019-06-25 22:18:32
やっぱり佐藤優樹ちゃんと宮本佳林ちゃんが安定
★Mi 2019-06-25 22:18:34
最近、体調崩し気味だから情報入ってくるの遅れるけど...佐藤優樹の盗撮の件でイライラする。あんなに堂々としててデートなのか?友達と言ってるし、盗撮した人最低。法律ってよく分からんけど、普通に盗撮って犯罪じゃなかったっけ?芸能人のスクープだから免罪符になってるのかな?
★Mi 2019-06-25 22:18:34
駅で偶然会って同じ方向に目的地があったから、世間話がてら歩いてたかもしれない。ツーショット=彼氏になってるけど、彼氏じゃなくても異性の友達と二人きりで歩くシーンなんて普通にある。決定的な写真でもないのに、嫌いな佐藤優樹が辞める材料得たぜって感じでツイート。性格悪い
★🍉みそ🌴@Tomboys☆🦊 2019-06-25 22:20:26
@ho_ri_dai 佐藤優樹chanかもしれないし、吉川茉優かもしれんだろ!!!!!!
★タケノコ置き場 2019-06-25 22:21:16
最高かな最高かな      #佐藤優樹
★ゆっち∞ 2019-06-25 22:22:08
まーちゃんのこと大好きな人いっぱいいるからね。何もしてあげられないけど、一人で背追い込まないでね。ずっと好きだから。まーちゃんが笑顔でいられるのを願ってます…#佐藤優樹 画像あり
★ken 5月25日初現場^_^ 2019-06-25 22:24:10
まーちゃんの誘惑に負けて勉強の手が止まっても構わない!まーちゃんを見ていることが、幸せだから...#佐藤優樹 #佐藤優樹を守り隊 画像あり
★道重あと10年 2019-06-25 22:28:19
あんな写真じゃなんもわからんし、佐藤優樹に上手く説明できる自信が無いけど、男友達と街歩きたかったらモー娘。は辞めてくれよ。それありにしたら俺のモー娘。が何でも有りになってしまうので。
★きょん✰* 2019-06-25 22:28:56
佐藤優樹を愛してる!!! #peing #質問箱 リンクあり
★ハロプロ界隈新着情報 2019-06-25 22:30:50
【ブログ更新】皆さんへ報告 佐藤優樹 (モーニング娘。10期) #helloproject #ハロプロリンクあり
★△炭酸ミルクティ▽ 2019-06-25 22:32:35
[天気組]モーニング娘。'19 「皆さんへ報告 佐藤優樹」 ⇒ まーちゃん大学生!!!!!!!!リンクあり
★△りすこ▽ 2019-06-25 22:33:25
皆さんへ報告 佐藤優樹 | モーニング娘。‘19 天気組オフィシャルブログ Powered by Amebaえ!!!!!!!! リンクあり
★△プリズムさぼてぃ▽\(^o 2019-06-25 22:34:06
[天気組]モーニング娘。'19『皆さんへ報告 佐藤優樹』⇒ 大学生!?!?リンクあり
★ハロプロブログ速報(Ameba公式) 2019-06-25 22:34:12
[モーニング娘。‘16 天気組]  皆さんへ報告 佐藤優樹  #morningmusume16リンクあり
★ふじやまに、おれはなる!🍑🐼🎨(旧名:ふじさん) 2019-06-25 22:34:23
だ、、、大学...!?皆さんへ報告 佐藤優樹 リンクあり
★さきの🍁♨️ 2019-06-25 22:34:27
え!?まーちゃん大学!?皆さんへ報告 佐藤優樹 リンクあり
★△kaorii🌗▽ 2019-06-25 22:34:31
皆さんへ報告 佐藤優樹え!?!?!?!?! リンクあり
★やいゆえよ 2019-06-25 22:34:31
え!?!?!?皆さんへ報告 佐藤優樹 リンクあり
★つんちゃ 2019-06-25 22:34:33
[天気組]モーニング娘。'19「皆さんへ報告 佐藤優樹」 大学生!!!リンクあり
★ちくぴょん🍁 2019-06-25 22:34:33
皆さんへ報告 佐藤優樹おお! リンクあり
★モーニング娘。'19マネージャー 2019-06-25 22:34:35
【10期11期 Blog】 皆さんへ報告 佐藤優樹: 実は私masakiは 4月から大学に通っています この間写真がアップされましたが 一緒に歩いていた方は その大学の先輩で授業が終わって 一緒に帰ることになり改札まで一緒に 帰ってもらいました。… #morningmusume19リンクあり
★K86 2019-06-25 22:34:42
[モーニング娘。10期11期] 皆さんへ報告 佐藤優樹 #morningmusumeリンクあり
★△やこ▽ 2019-06-25 22:34:43
へあ!?!?!?!?!?皆さんへ報告 佐藤優樹 リンクあり
★ふみスケ 2019-06-25 22:34:46
大学!?!?!?皆さんへ報告 佐藤優樹 | モーニング娘。‘19 天気組オフィシャルブログ Powered by Ameba リンクあり
★めんちかつ 🌸 Ⓜ︎Ⓜ︎。 2019-06-25 22:34:47
皆さんへ報告 佐藤優樹焦った。まーちゃんがんばれ! リンクあり
★やんやん@つけボーVip 2019-06-25 22:34:50
皆さんへ報告 佐藤優樹え、まーちゃん大学!?!? リンクあり
★あじぽんぽんず 2019-06-25 22:34:58
まーちゃん大学!!?皆さんへ報告 佐藤優樹|リンクあり
★△みーchan▽ 2019-06-25 22:35:02
ちょっとまって笑 大学!?!?!?!?!?!?!?!?皆さんへ報告 佐藤優樹 リンクあり
★ラビたん。🐣💜🐰 2019-06-25 22:35:07
[天気組]モーニング娘。'19 「皆さんへ報告 佐藤優樹」 ⇒ ま、まーちゃん大学まじか!!リンクあり
★しょう🐶6.29 7.6~7 2019-06-25 22:35:11
皆さんへ報告 佐藤優樹大学の先輩だって。 リンクあり
★△炭酸ミルクティ▽ 2019-06-25 22:35:12
[天気組]モーニング娘。'19 「皆さんへ報告 佐藤優樹」 ⇒ 頑張れまーちゃん!!リンクあり
★たかひろつっちん 2019-06-25 22:35:13
[天気組]モーニング娘。'19「皆さんへ報告 佐藤優樹」 大学とは(^-^)リンクあり
★もえぎの 2019-06-25 22:35:15
なんと!皆さんへ報告 佐藤優樹 | モーニング娘。‘19 天気組オフィシャルブログ Powered by Amebaリンクあり
★ゆうてんじ(中目黒) 2019-06-25 22:35:20
佐藤優樹高学歴じゃん
★△Q2chan▽ 2019-06-25 22:35:33
皆さんへ報告 佐藤優樹 | モーニング娘。‘19 天気組オフィシャルブログ Powered by Ameba!!!!!!!!! リンクあり
★と も ☺︎ 2019-06-25 22:35:35
サトウマサキこと佐藤優樹が大学生????とは???
★メイシ 2019-06-25 22:35:37
[天気組]モーニング娘。‘19 「皆さんへ報告 佐藤優樹」 ⇒ 大学生まーちゃん…!リンクあり
★アキ 2019-06-25 22:35:37
ちょっっっっっと待って???????????佐藤優樹さん大学生なの?!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
★□立方体のこよめ□ 2019-06-25 22:35:43
モーニング娘。'19 天気組「皆さんへ報告 佐藤優樹」⇒ リンクあり
★める 2019-06-25 22:35:48
佐藤優樹さん大学生なん…!??
★△チロ▽ 2019-06-25 22:35:49
皆さんへ報告 佐藤優樹 | モーニング娘。‘19 天気組オフィシャルブログ Powered by Ameba大学生まーちゃん! リンクあり
★彩理 2019-06-25 22:35:53
まーちゃん大学通ってたんかい!?勉強もアイドルもがんばれヾ(*´∀`*)ノ応援してるよ♡#佐藤優樹
★ぷーさん✿あゆみん'19✿ 2019-06-25 22:35:54
そぉーなのぉーー頑張ってほしい#佐藤優樹 #まーちゃん 画像あり
★ひじっち 2019-06-25 22:36:06
皆さんへ報告 佐藤優樹 | モーニング娘。‘19 天気組オフィシャルブログ Powered by Ameba ←ええんやで そのくらい リンクあり
★なっつん 2019-06-25 22:36:09
JD佐藤優樹だったのか…
★美川 愛里。 2019-06-25 22:36:12
アメブロを更新しました。 『”皆さんへ報告 佐藤優樹”』 リンクあり
★ひめちゃん 2019-06-25 22:36:13
え!!!大学行ってたの??????皆さんへ報告 佐藤優樹 | モーニング娘。‘19 天気組オフィシャルブログ Powered by Ameba リンクあり
★リョウた🍓 2019-06-25 22:36:15
佐藤優樹大学まじ?
★なまぴー♂🍉 2019-06-25 22:36:16
皆さんへ報告 佐藤優樹 | モーニング娘。‘19 天気組オフィシャルブログ リンクあり
★しおり🧡ハo´ 。`ル 2019-06-25 22:36:24
まーちゃん大学行ってたんだ!勉強とお仕事どっちも無理せずがんばって応援してるよ!!#佐藤優樹 画像あり
★てぃ〜 2019-06-25 22:36:28
なんかこうちゃんと字面で伝える感じが佐藤優樹って感じやし全然撮られてたのも知らんかったけどまさきさんが1番先を見てるのかなって思うな
★無5/塗9@6/30スそY33 2019-06-25 22:36:33
佐藤優樹が!?大学!!???!?池袋で!!???!?!?!それ北村では!!???!??!!??!
★こみ 2019-06-25 22:36:37
佐藤優樹が!!!!????????大学?!!!!??!!!!!!!!
★ねい 2019-06-25 22:36:40
佐藤優樹さん大好きだよ
★ayu☆miracle 2019-06-25 22:36:52
まーちゃんが大学?ラーメン大学かな皆さんへ報告 佐藤優樹 | モーニング娘。‘19 天気組オフィシャルブログ Powered by Ameba リンクあり
★小沢あや'19 2019-06-25 22:36:58
佐藤優樹さんが大学に通っていることを報告!これ、革命ですよ。ハロプロも他のグループは院まで進学した実績があるけど、入学後2カ月で卒業した尾形さんを除いて、大学生活と娘。活動を両立したケースは初。[天気組]モーニング娘。'19『皆さんへ報告 佐藤優樹』⇒ リンクあり
★にるにる 2019-06-25 22:37:01
エ あの佐藤優樹さんが大学に まーちゃんに尊敬という感情を抱く時がくるとは
★あおぎです 2019-06-25 22:37:02
まーちゃんまさかの大学通ってる急展開 #佐藤優樹 #morningmusume19
★MTJ 2019-06-25 22:37:06
[モーニング娘。10-11期blog]皆さんへ報告 佐藤優樹 リンクあり
★アキ 2019-06-25 22:37:11
ガチで佐藤優樹さん大学生なの?!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(3回目)
★つね 2019-06-25 22:37:25
まーちゃん大学行ってたのか!#佐藤優樹#まーちゃん
★フラリふくさん 2019-06-25 22:37:27
まーちゃんは本当すごい人だわこれからもずっと応援させていただきます#morningmusume19 #佐藤優樹
★ゆずちゃん!! 2019-06-25 22:37:28
佐藤優樹chanですら大学に通っているというのにわたしは一体……
★かわぞえ 2019-06-25 22:37:31
佐藤優樹大学とか嘘やろ?尾形はなんやったんや
★坂上ひさと/ぱんだっちょ@PanT! 2019-06-25 22:37:32
[天気組]モーニング娘。'19『皆さんへ報告 佐藤優樹』⇒ えぇ、、、この子ランドセル背負ってたのに、、、(そこじゃないリンクあり
★❣️ふんわりまきのちゃん❣️ 2019-06-25 22:37:34
佐藤優樹大学ってま???wwwwwwwwwwww
★こぶし🥐インパクト 2019-06-25 22:37:37
皆さんへ報告 佐藤優樹| まずは一安心だねてかまーちゃん大学いってたのか池袋大学てことで特定するやつでてくるのが嫌だ!リンクあり
★モーニング娘 2019-06-25 22:37:40
#モーニング娘 10・11期 ブログ更新! #morningmusume16 皆さんへ報告 佐藤優樹 リンクあり 画像あり
★ねも。 2019-06-25 22:37:41
佐藤優樹大学生になれるなら、なお尾形春水が辞めた理由がわからなくなった
★ken 5月25日初現場^_^ 2019-06-25 22:37:45
えええええええええええええええええええええええええええええええええ!まーちゃん大学⁈まじΣ(゚д゚lll)まーちゃんは天才を通り越して神です。#佐藤優樹 画像あり
★さちゃん8) 2019-06-25 22:37:50
[天気組]モーニング娘。'19 「皆さんへ報告 佐藤優樹」 ⇒ そういうことだったのね。本当は公にしたくない事だったかもしれないけれど、率直に伝えてくれてありがとうしかない。物事の本質はどこにあるのか、ファンである私達もきちんと自分の頭で考えるべき。リンクあり
★あしろ’19 2019-06-25 22:38:00
モーニング娘。してる間に小中高大全部行った佐藤優樹さん強すぎる
★みなみの 2019-06-25 22:38:03
ついこの間までランドセル背負ってた佐藤優樹こと佐藤優樹さんが、、、(T_T)大学に通ってるの(T_T)(T_T)(T_T) 画像あり
★🍮タケコてゃん🦔 2019-06-25 22:38:07
絶対に佐藤優樹ちゃんより先に大学卒業しような 皆さんへ報告 佐藤優樹 | モーニング娘。‘19 天気組オフィシャルブログ Powered by Ameba リンクあり
★おひたし 2019-06-25 22:38:12
佐藤優樹さんを心から応援しています。
★△ぽんchan▽ 2019-06-25 22:38:12
佐藤優樹さんへの尊敬度がまた何億光年か先のコスモまで突き抜けてしまった
★ゆり野郎はルパパトちかっぱすいとーよ 2019-06-25 22:38:15
個人的に大学の衝撃が1番だったけど真面目な報告ブログであるにも関わらず、やはりまーちゃんの一人称が「masaki」であったことが佐藤優樹すぎてかっこよきだったので素晴らしい()
★△B型▽ 2019-06-25 22:38:20
いやすごいな佐藤優樹、、ここにきて大学生だったなんて、、、 画像あり
★mina໒꒱· ゚ 2019-06-25 22:38:28
まーちゃんお願いだからやめないで。#佐藤優樹 #モーニング娘19 画像あり
★カティ 2019-06-25 22:38:29
タイトルでまじで一瞬死にかけたけど、安心した...そしてすごい佐藤優樹まーちゃんから大学って文字出る日が来ると思わなかったそ...
★△みーchan▽ 2019-06-25 22:38:29
佐藤優樹chan 尊敬が増した、、、応援してるよ!!本当に凄い!!!!
★月野にこ 2019-06-25 22:38:30
佐藤優樹ちゃん、娘。ちゃん初めての大学生になるの…???小中高大を娘。で過ごすの…???
★ゎた 2019-06-25 22:38:33
何にも何にも出来ないけど佐藤優樹を応援してる
★hiro 2019-06-25 22:38:42
まーちゃん大学通ってんだね。両立大変なのに偉いよ。頑張ってるね!#佐藤優樹
★てってけてー。 2019-06-25 22:38:46
皆さんへ報告 佐藤優樹 | モーニング娘。‘19 天気組オフィシャルブログ Powered by Amebaまーちゃん大学!?すごいおめでとう! リンクあり
★ともひろ 2019-06-25 22:38:46
え!佐藤優樹ちゃん大学通ってるの?
★植木すいか🍉🐟🍎 2019-06-25 22:38:50
[天気組]モーニング娘。'19『皆さんへ報告 佐藤優樹』⇒ これは予想外の二重の喜び。まーちゃんおめでとう!#morningmusume19 #佐藤優樹リンクあり
★△りぃ▽ 2019-06-25 22:38:50
女子大生 佐藤優樹(20)やばい…尊い…
★お塩少々 2019-06-25 22:38:56
写真のことより佐藤優樹が大学に通っているという事実に驚くヲタクたち、ほんとまーちゃんの親感すごい
★由宇 2019-06-25 22:39:05
橋本涼と佐藤優樹が大学に行く世界なんて誰が想像した?????
★Yuki 2019-06-25 22:39:10
佐藤優樹(まーちゃん) #peing #質問箱 リンクあり
★2ちゃんねる勢いランキング 2019-06-25 22:39:19
【勢い:48720】佐藤優樹大学へ通ってた!!!!!!!!! [モ娘(狼)] リンクあり
★リックドム。’19 2019-06-25 22:39:19
俺たちが知ってる漢字が読めない書けないというまーちゃんは、あくまでもモーニング娘。の佐藤優樹というギミックだったのかもしれない。
★🍮タケコてゃん🦔 2019-06-25 22:39:28
モー娘。初の大学生が佐藤優樹なのすごいな
★蟹 2019-06-25 22:39:37
[天気組]モーニング娘。'19『皆さんへ報告 佐藤優樹』⇒ これはビックリした。まーちゃん。リンクあり
★おいちゃん。 2019-06-25 22:39:44
[天気組]モーニング娘。'19 「皆さんへ報告 佐藤優樹」 ⇒ まーちゃんが大学生!!!リンクあり
★🈚️新刊なしは人権なし🍐 2019-06-25 22:39:44
佐藤優樹大学マジ!!?!??!!?!?!?!?!?!?!?!!!!!!
★もりりん@Escape🖤💙 2019-06-25 22:39:45
佐藤優樹が大学行ってるってまじかよ!モーニング娘。史上初か
★おひたし 2019-06-25 22:39:47
モーニング娘。'19さんの佐藤優樹さんが大学に普通にいるって凄いな
★あきほ 2019-06-25 22:39:48
佐藤優樹さんめちゃめちょかっこいいやん、、、尊敬するすごい、、、
★sayu* 2019-06-25 22:39:53
え、あの尾形さんの卒コンで「まーが絶対選ばない道大学を!まさは絶対選ばないけど!!」って言っていたあの佐藤優樹さんが大学生なんですか!?勉強嫌いで専門に逃げた私にとっては純粋にえらいすぎる尊敬する
★🍋あこ🍋 2019-06-25 22:39:54
すごいよ佐藤優樹さん…………尊敬しすぎて銅像建てそうな勢いだよ………………
★白餡 2019-06-25 22:39:54
佐藤優樹の盲目ヲタもアンチもどっちもキモイな、、、
★ベル【BDP7th H-11】 2019-06-25 22:39:59
佐藤優樹大学生なのめっちゃびびるうそだろまじだった
★珈Fe俺 2019-06-25 22:40:04
女子大学生佐藤優樹はやばい かわいい すき
★KANAN 2019-06-25 22:40:04
まーちゃん!頑張れ!はーちん卒業メッセージの時は大学はいかないのかなって思ったけど、決断したんだね(^O^)#佐藤優樹 画像あり
★ゆーにゃん 2019-06-25 22:40:09
とりあえず、佐藤優樹と大学が頭の中で結び付かなくて大変←
★△三角のピーさん▽ 2019-06-25 22:40:09
JK → JD 佐藤優樹さん
★ハー娘。りほりほ、はーどぅー、まりよこ、かえちぃ推し 2019-06-25 22:40:11
まーちゃん大学行ってたのね。ビビったw頑張ってね#佐藤優樹
★さとみ 2019-06-25 22:40:23
なんのお勉強してるんだろう???入学おめでとー!!!!!!!!どこまですごいの佐藤優樹さん
★ぱーる🍇 2019-06-25 22:40:24
やっぱ佐藤優樹は只者じゃない…すごい子…
★TaKeShi 2019-06-25 22:40:27
本当に心臓に悪いまーちゃんが決めたことは全力で応援するよ!!でも無理しない程度にね!!佐藤優樹 リンクあり 画像あり
★ゆり野郎はルパパトちかっぱすいとーよ 2019-06-25 22:40:28
国語算数理科社会が苦手だった女の子が大学だなんて…☺️☺️☺️こういう時に言いたくなりますね、モーニング娘。とは佐藤優樹の物語であると。
★kimuniy 2019-06-25 22:40:31
まーちゃん。大好き#morningmusume19#モーニング娘19#佐藤優樹#まーちゃん リンクあり 画像あり
★🐡ひーchan🐡 2019-06-25 22:40:37
たぶん音楽系よね?たぶんバーイベで作詞作曲したのを披露したのも去年あんな忙しい時期に受験勉強してたんでしょ本当に尊敬する佐藤優樹さん、愛しています
★△零花▽ 2019-06-25 22:40:40
女子大生佐藤優樹ちゃんはやばい
★🍑ちゃん❤︎ 2019-06-25 22:40:51
佐藤優樹さん天才尊敬一生ついてく。佐藤優樹さん一生守るマン!
★あおぎです 2019-06-25 22:40:55
そもそもモーニング娘。と大学の両立って前例がないんじゃなかったっけ #佐藤優樹 #morningmusume19
★ローバー 2019-06-25 22:41:04
皆さんへ報告 佐藤優樹 | モーニング娘。‘19 天気組オフィシャルブログ Powered by Amebaリンクあり
★△まめしば。'19▽ 2019-06-25 22:41:08
[天気組]モーニング娘。'19「皆さんへ報告 佐藤優樹」 まーちゃん大学行ってるのか!リンクあり
★ゆるり 2019-06-25 22:41:10
!???佐藤優樹こと佐藤優樹さんが、大学生???
★こいちろ。 2019-06-25 22:41:10
そ、そうだったのか!!!まーちゃんはいつだって俺らの想像を遥かに超えてる!!まーちゃん、最高だぜ!皆さんへ報告 佐藤優樹 リンクあり
★かほし。 2019-06-25 22:41:12
オタクの想定していた(であろう謝罪)ブログを遥かに超えた内容でさすが佐藤優樹としかいえへん。
★パラテ@最近飲み過ぎ食い過ぎ 2019-06-25 22:41:14
本当に申し訳ないけど、写真を撮られたことよりも、佐藤優樹が「大学に通ってる」という件の方が衝撃なんだが、、、Σ(;゚∀゚)ノ
★ごちまる 2019-06-25 22:41:20
佐藤優樹さんと「二足歩行」「肺呼吸」に次ぐ3つめの共通点が発覚
★🍮タケコてゃん🦔 2019-06-25 22:41:20
佐藤優樹ちゃんはエースじゃなくてトリックスターって言い張ってきたけどまさかここまでとは
★ます子。 2019-06-25 22:41:27
まーちゃん大学!?!?!?!?皆さんへ報告 佐藤優樹 リンクあり
★のん。19🍁 楓の女 2019-06-25 22:41:27
まーちゃん心から応援してます。色んな面で尊敬してます。佐藤優樹さん。
★まちゃ 2019-06-25 22:41:35
沢山頑張ってるんだね教えてくれてありがとうまーちゃんはまーちゃんなりに考えて行動してる本当に素敵な人❤️全てが目標です#モーニング娘19 #佐藤優樹 画像あり
★あなきゅう 2019-06-25 22:41:43
佐藤優樹さんが大学生wwwモーニングって大学行くのOKだったんかwww
★@ちゃん aka しる 2019-06-25 22:41:44
まーちゃん、カレッジコスモス兼任とかないよね #佐藤優樹
★ナキオン 2019-06-25 22:41:52
皆さんへ報告 佐藤優樹 | モーニング娘。‘19 天気組オフィシャルブログ Powered by Amebaまーーーーーちゃあああああああんんんんん!!!!!!!!!!!!!大好きだからね リンクあり
★わーちゃん 2019-06-25 22:41:52
まーちゃんが大学生!!!まじか!だからこの前のブログ、ちゃんとした日本語やったん??(失礼)モーニングにいてくれるって知れてよかった。ブログ更新ありがと。お勉強頑張ってねえ☺️#佐藤優樹
★さおり 2019-06-25 22:41:54
アップされとる写真とか心底どうでもいいけどまーちゃんが大学生という驚きで目が点になった後すぐ浮かんだのは「まーちゃんさすがすぎるわ」ということでしたこれが佐藤優樹ですわあっぱれ
★🍮タケコてゃん🦔 2019-06-25 22:41:55
まさか佐藤優樹ちゃんに単位数負けてるヲタクおらんよなw
★じゅくちょー 2019-06-25 22:41:56
[天気組]モーニング娘。'19『皆さんへ報告 佐藤優樹』⇒ まーちゃんが大学生!すごいね!お勉強頑張って!リンクあり
★びっぱー′19 2019-06-25 22:41:58
[天気組]モーニング娘。'19「皆さんへ報告 佐藤優樹」 例の写真の件より、まーちゃんが大学生だったことに驚いた・・・リンクあり
★みんきーぽん太(ヲタTの人) 2019-06-25 22:42:04
【速報】モーニング娘。メンバーの佐藤優樹、大学に通っていた
★まっくろ 2019-06-25 22:42:08
まーちゃんが、大学生かい!!![天気組]モーニング娘。'19「皆さんへ報告 佐藤優樹」 リンクあり 画像あり
★もえぎの 2019-06-25 22:42:14
佐藤優樹カレッジ・コスモス加入いやいやいや
★さんた真莉愛🎅 2019-06-25 22:42:23
まあ謝罪文くらいもうちょっとちゃんとした文章で書いていただきたい感はあるけど、ある意味それも佐藤優樹らしさなのかもしれないし、少なくとも同じ事務所の江ノ島事件の小野田なんちゃらよりはまだ展開と写真的にこっちのが信用出来る気はする。あっちはもうお話にならん笑
★いくどぅー鷹娘。'19@6/29 娘。グループチェキ 2019-06-25 22:42:28
まーちゃん何の罪もない謝る必要なんかないNGTと一緒やんこれじゃ#佐藤優樹 #まーちゃん #masaki#morningmusume19
★mita 2019-06-25 22:42:36
[天気組]モーニング娘。'19『皆さんへ報告 佐藤優樹』⇒ やっと娘。から大学と両立するメンバーが!いい傾向なのではないかと。リンクあり
★きゅ〜りchan’19 2019-06-25 22:42:37
佐藤優樹chan大学行ってるの…!
★ます子。 2019-06-25 22:42:38
モーニング娘。現役メンバーとして小中高大に通う佐藤優樹さん
★第六天魔王 2019-06-25 22:42:39
佐藤優樹が大学に行っている方が驚いた…(笑)
★☆☆ゆかどん☆☆ 2019-06-25 22:42:40
まーちゃん。頑張ってるんだ!写真なんてアップするなまさが絶対に選ばない道ってはーちんの卒コンのときにいうてたけどまーちゃんすごいわ!応援する!ヲタさんたちまーちゃん守っていきましょ!#モーニング娘19 #まーちゃん リンクあり
★しいか▶ハロ垢 2019-06-25 22:42:42
まーのことだから音大系とかなのかな??音楽に関するところな気がする、、、まあ細かい詮索は野暮ですね!!!ハアJD佐藤優樹興奮してきちゃった
★△まめしば。'19▽ 2019-06-25 22:42:53
無言実行するスタイルの佐藤優樹さんかっこよすぎるきっと本当は言わないつもりだったんだろうな
★あしろ’19 2019-06-25 22:42:55
ちょっと失敗してインターンシップのやる気が地の底まで落ちてたけど、まーちゃんが大学とモーニング娘。両立させて頑張ってるならそんなこと言ってられないな。就活頑張るねまーちゃんありがとう佐藤優樹ちゃん
★ばーちー'19 2019-06-25 22:42:58
浪人生佐藤優樹のドラゴン桜的なことがあったんだろうな(適当)
★na 2019-06-25 22:42:58
佐藤優樹ちゃんが大学生であることの驚き…。
★なみ🌊ちゅとらーず。 2019-06-25 22:43:14
まーちゃん大学、、!!!絶対選ばない道とか言っとったのに一緒に大学生頑張ろう皆さんへ報告 佐藤優樹 | モーニング娘。‘19 天気組オフィシャルブログ Powered by Ameba リンクあり
★みなみの 2019-06-25 22:43:22
だってまーちゃんついこの間までひよこさんだったしランドセルだったじゃん(T_T) 大学、、、大学生の佐藤優樹さんなんて素敵なお姉さんでしかない、まーちゃんが大学進学の道を選んだこと、モーニング娘。と大学生の両立をしていること 心の底から応援します(T_T) 画像あり
★リンカ 2019-06-25 22:43:33
えっ待って????写真の件よりまーちゃんが大学生だったことの方が驚きなんだけど???????佐藤優樹chanは女子大生なの??!!!?(激しく困惑)
★やれてか 2019-06-25 22:43:34
佐藤優樹chanがどんどん大人になっていく…
★でもん(玲雪) 2019-06-25 22:43:37
佐藤優樹さんすごいね〜!
★てぃん(まゆてぃん) 2019-06-25 22:43:38
えええモーニング娘。20年の歴史で始めて大学と両立させたのがあの佐藤優樹さんなの色々事が渋滞しすぎてる
★YuheiNakasaka 2019-06-25 22:43:39
佐藤優樹大学に通ってるのか皆さんへ報告 佐藤優樹 | モーニング娘。‘19 天気組オフィシャルブログ Powered by Ameba リンクあり
★ぽんま。 2019-06-25 22:43:42
えっと誰か佐藤優樹さんの大学進学祝いパーティーしません??← 画像あり
★ふう 2019-06-25 22:43:42
佐藤優樹ちゃんの事でアイドルなんだからとか言う人は自分に矢印向けて考えてください。あなたがもし会社や学校で他人から理想像を押し付けられて、後から彼氏居るのかとか、あんな人が友達なのかとか、私服がどうとか、あの店に行ってるとか、逆に彼女の方がプライベートだからと怒りたいと思うよ
★冬 2019-06-25 22:43:44
こんなにステキで立派なご報告をしてくれた佐藤優樹さんのことをこれ以上傷つけるのはやめてくれ。 この娘の笑顔を誰も奪っちゃだめ。
★なつ 2019-06-25 22:43:50
まーちゃん大学通ってるのすごい頑張って!ほんとまーちゃん尊敬できる #佐藤優樹
★きゃに@ハロプロ垢まー推し 2019-06-25 22:43:50
そっか娘。では初の大学生になるね。佐藤優樹を手放したくない事務所、、、そりゃそうだよな
★はま@高橋優、時々、佐藤優樹。 2019-06-25 22:43:53
佐藤優樹ちゃん大学生だったの!!??音大かな?はっ!音大じゃないか!?「最近曲作ってる?」ってヲタの問いに対して「作らなきゃいけないけど作れない」的な回答最近してたような。まーちゃん頑張れ!君ならできる!
★🥀えんどう△▽ 2019-06-25 22:44:01
いや、佐藤優樹さん大学生になってて心が揺れてしまう
★나오 2019-06-25 22:44:02
まーちゃんブログ、、、、大学行っててあれだけハイクオリティのものを届け続けてくれるまーちゃんをいつまでも応援します☝️☝️#佐藤優樹 #まーちゃん 画像あり
★おいしいおこめさん。 2019-06-25 22:44:03
佐藤優樹さんの授業料振込みたい系オタク
★ハー娘。りほりほ、はーどぅー、まりよこ、かえちぃ推し 2019-06-25 22:44:25
てか大学行きながら娘の活動やるのは大変だろね。頑張って✊✊応援してる#佐藤優樹
★Yayoi 2019-06-25 22:44:30
佐藤優樹さんのことが好きすぎるな
★△▽ 2019-06-25 22:44:35
佐藤優樹が大好きで佐藤優樹を想ってるひとが大好き
★🌽ひろちゃんは佐藤優樹と光の人🌽 2019-06-25 22:44:39
まーちゃん!!!応援してる。大好き。皆さんへ報告 佐藤優樹 | モーニング娘。‘19 天気組オフィシャルブログ Powered by Ameba リンクあり
★コーギー🐶のマロンさん 2019-06-25 22:44:43
まーちゃんJD⁉️#佐藤優樹 #morningmusume19
★ます子。 2019-06-25 22:44:54
佐藤優樹さんが学業と芸事を見事に両立さてる中で社業一本立ちも出来ないワイは猛省した
★ゆり野郎はルパパトちかっぱすいとーよ 2019-06-25 22:44:55
現役大学生の超天才ミラクル国民的アイドル佐藤優樹さんつよすぎない…??????1人の女の子としてもアイドルとしてもアーティストとしても演者としても素晴らしいがすぎるよ…?????
★gogo 2019-06-25 22:45:00
佐藤優樹さんが大学に行ったことが一番の衝撃ですわ…
★なつい 2019-06-25 22:45:06
女子大生佐藤優樹っていう字面にもときめくし浪人生佐藤優樹っていう字面にも興奮する