★kor. 2019-06-25 23:17:18
もう本当ね。。。今だから言うけど、まーちゃんが今回のことで落ち込みに落ち込んでしまって「佐藤優樹についてのお知らせ」が来てしまったらどうしたらいいんだろうってすごく怖かった。。。
★くろったん 2019-06-25 23:17:20
わかってると思うけど、まーちゃんに会いたいがために池袋をウロウロしたり、学校を突き止めたりしてはいけないよ。まーヲタは、もちろんそんな事はしないと信じてるけど。#佐藤優樹
★△mascacao▽ 2019-06-25 23:18:11
大学通ってますが本当だと仮定して←更に音楽系の学校だと仮定すると←HMV三宮で言ってた、最近作曲しなくちゃいけなくて、でも強制されると作れない。って話も辻褄が合う。。。#morningmusume19 #佐藤優樹 #まーちゃん
★あや乃♡ 2019-06-25 23:18:23
まーちゃん大学生☺️がんばれまーちゃん✨お仕事はハードだし両立大変だと思うけど心の中でいつも応援しています#佐藤優樹
★マッキー 2019-06-25 23:18:25
佐藤優樹がモー娘。はスケジュール的に大学は無理って定説を壊そうとしてるんですね。。。四年制の文系ならモー娘。活動しながら卒業が叶えられそうな学部があるのか…?
★たけぼ 2019-06-25 23:18:29
佐藤優樹さんの大学の周りの人は素敵な人達だね。これまで約3ヶ月、佐藤優樹さんの周りの人達から一切世に出ていない。ありがたい。これからもまーちゃんをよろしくです。
★貼らない春菊 2019-06-25 23:18:38
@MorningMusumeMg 気にしてないから大丈夫大学で勉強してひと回り大きい佐藤優樹になってドーム公演やりましょう
★△ハノレヒコ▽ 2019-06-25 23:18:51
女子大生佐藤優樹…
★かずさん▶︎0708生田BD 2019-06-25 23:19:05
『その尾形を見た時に.. まさが絶対に選ばない道、大学を.. 』って、行ってたんかーーい❗️ってツッコミたくなるけど佐藤優樹は意味もなく大学進学を選ぶ人ではないだろう。。前例のない事に飛び込む勇気.. そして学びたい事を見つけて自分の意思で選択したのが素敵だと思う。応援します#佐藤優樹
★sassa 2019-06-25 23:19:12
まーちゃんは本当に素晴らしい人だな。体調無理せずやりたい道を貫いてほしい!もっともっと応援する!!! #morningmusume19 #佐藤優樹
★GH吉田 2019-06-25 23:19:15
大学生佐藤優樹か。帰りにあの出入口に歩いてるなんて、アッコかアッコかアッコちゃうの。アッコとアッコやったら静かに過ごせそうやけどアッコやったら騒がれそうやな。でも女子大学じゃないのか、2択かな。でもアッコかアッコのラーメン屋さん行った帰りかもしれないから、結局わからんね。ははは。
★羆-shiguma- 2019-06-25 23:19:16
推しの佐藤優樹さんが大学に入学したそうなので、いっぱい貢いで学費を養わなければ、、、
★とむとむ@さく・かみ・杏! 2019-06-25 23:19:23
アメブロを更新しました。『”皆さんへ報告 佐藤優樹”』#佐藤優樹 #モーニング娘19#morningmusume19#大学生 #勉強 #報告 #苦手なことに取り組む#何学部だろ?リンクあり
★いなむ’19 2019-06-25 23:19:30
そういうことだったんですね。ちゃんとまぁちゃんから聞けて良かった#佐藤優樹#大学生なの#少し安心した#良かった 画像あり
★平原明(わかさま) 2019-06-25 23:19:40
佐藤優樹ちゃんが大学に…!光井愛佳ちゃんの時も思ったけど、アイドル辞めた後も続く彼女たちの人生に選択肢が増えることは素晴らしい。それを自分の意思で選べることはもっと素晴らしいことだと思う。がんばれ優樹ちゃん!
★佐藤 2019-06-25 23:19:42
@ya25_o まじで信じられないので短大の間違いでは???となってるけど短大のカリキュラムと娘の鬼スケ両立は無理すぎるのでほんとに女子大生佐藤優樹さん爆誕してるかもしれないやば
★moca 2019-06-25 23:20:08
まーちゃんが大学に!!モーニング娘。の活動との両立は本当に大変だと思うので身体に気を付けて、モーニング娘。としての活動も大学生活も楽しんでほしいな✨(*ˊᵕˋ* ) #モーニング娘19 #佐藤優樹 リンクあり
★まめた 2019-06-25 23:20:19
一体前世でどんな徳を積んだら佐藤優樹ちゃんと一緒に帰れるルートを選択出来るんですか?!?!?!
★あんちゃん。 2019-06-25 23:20:27
まーちゃんはまーちゃんでありながら、しっかり佐藤優樹として私達が知り得ぬ努力をしてることに泣ける。((おさまらぬ語彙力…伝われ…
★きゃない(б∀б) 2019-06-25 23:20:35
まさかの!佐藤優樹が大学生!?!?まーちゃん私よりいい大学行ってるかもwwwwwいや行ってるwwwww
★△さな🍏▽ 2019-06-25 23:20:38
4月からやろ?もう6月の終わりやから約3ヶ月?大学に佐藤優樹が居った情報が回って来てないから周りにいる人達は優しいひとたちだと思っている☺︎
★さそりーな 2019-06-25 23:21:09
まーちゃん大学行ってんのか!ますます佐藤優樹から目が離せないね。
★しんくぽじてぶ 2019-06-25 23:21:10
現ハロプロの大学生【訂正版】・佐藤優樹(1年)・竹内朱莉(書道専攻の大学4年)・山木梨沙(慶應義塾大学商学部4年)・野村みな美(2年)・平井美葉(2年:在学中に加入)・小林萌花(音大1年)
★2ちゃんねる勢いランキング 2019-06-25 23:21:11
【勢い:34971】佐藤優樹大学へ通ってた!!!!!!!!! 3大学 [モ娘(狼)] リンクあり
★△さら▽ 2019-06-25 23:21:19
え、てかまーちゃんすごくね?毎週末ライブしてたまに声優の仕事してライブ以外にも普段レッスンしてそして、大学通ってるんでしょ?なんか、学校と部活しかやってないのに疲れたって言ってる自分がすごい惨めに思える…#佐藤優樹
★417(仮) 2019-06-25 23:21:21
ホント、何だって楽しんで、まーちゃんなりに頑張って欲しい。私はアイドル佐藤優樹がステージでキラキラしてるの楽しみに日々生きるよ。#佐藤優樹 #morningmusume19
★なってぃん 2019-06-25 23:21:31
佐藤優樹まじかっけーなぁ!まーちゃんのこともうほんとずっと応援し続けるし、まじでなにか恩返ししたい!
★まも色スパークリング'19 2019-06-25 23:21:40
佐藤優樹が大学ってことは、野中美希も牧野真莉愛も加賀楓も横山玲奈も大学だぞ。来春には羽賀朱音も大学だぞ。
★△プリズムさぼてぃ▽\(^o 2019-06-25 23:22:11
ようやく佐藤優樹さんによる金太郎の動画(AR)を落ち着いて見たんだけどよくもこんなにいろんな話をクロスオーバーさせて1分に収めたね!?w リンクあり
★うさぎ。'19 2019-06-25 23:22:36
あの佐藤優樹が大学に通うとは思いませんでした。見るからに勉強とか嫌いやりたくないってイメージだったから。なにかやりたいことを見つけて頑張ってるんだろうね。ヲタはプライベートに干渉せずステージで輝くアイドルを最後の日まで見届けましょう。
★maruyama 2019-06-25 23:22:47
佐藤優樹、大学生なのか。学問の徒となり、和田彩花コースになったりして。
★SAYUMA➰_➰'19 2019-06-25 23:22:58
ハロヲタの方はまーちゃんの大学生活の邪魔だけはしないで下さいね。まーちゃんが選んだ道を私は応援します。まーちゃん!モーニング娘。も大学もがんばっていきまっしょい!!#佐藤優樹 画像あり
★子りん 2019-06-25 23:23:14
[天気組]モーニング娘。'19 「皆さんへ報告 佐藤優樹」 ⇒ 大学通ってるっていう衝撃が上回るっていうリンクあり
★あのね 2019-06-25 23:23:41
佐藤優樹ちゃんが大学行ってるのはすごいと思うし応援したいけどさ じゃあ短大行くために卒業した尾形春水ちゃんはなんなの?って話じゃん
★HIRO'19 2019-06-25 23:23:42
佐藤優樹さんの大学進学。大学仲間が口外せずに守ってくれた大学通いを結果的にハロプロファンがばらしてしまうことになったのか。。うーん、ファンとはいったい何なのか?考えさせられますね。
★あおみかん☆30ビヨ神戸(家族参戦)7/13ハロコン広島 2019-06-25 23:23:43
この前のこぶし広島でこぶし組デビューしたハロプロまーちゃん激単推しのオタ友が、こぶしではさこちゃん推しになったらしいので、事実上ハロの2推しがさこちゃんてことだと勝手に理解し、自分と推し1位2位がダダ被りってことにしました!めちゃめちゃ嬉しいです!!#佐藤優樹#和田桜子 画像あり
★デリリウム淀川 2019-06-25 23:24:04
ハロプロにおける大学進学の道は、かつて嗣永桃子によって切り開かれた。そして、それまで禁忌であったモーニング娘。の大学進学は、佐藤優樹によって切り開かれた。
★ハロプロ界隈新着情報 2019-06-25 23:24:14
モー娘。佐藤優樹 ネット上の疑惑否定「大学の先輩」「改札まで一緒に帰ってもらった」 (スポーツニッポン) #helloproject #ハロプロリンクあり
★🍎life is party🍇 2019-06-25 23:24:15
今時大学なんて選ばなければ誰でも行けるし、それ自体は特別でもなんでもないんだけど、話がモーニング娘。の佐藤優樹ちゃんとなるとただ事ではないわけで、特別という空気がこれを機に少しづつ変わっていったら良いな。
★微炭酸 2019-06-25 23:24:18
@Haruru_919 大学生の佐藤優樹ちゃん、モーニング娘。のまーちゃん、どちらも応援します勉強したいことが見つかったって事、そうだなと強く共感しました✏️
★taka 2019-06-25 23:24:27
まーちゃん、大学、行ってんの!?!?#まーちゃん#佐藤優樹#morningmusume19
★あのね 2019-06-25 23:24:30
尾形春水ちゃんはなんなの?ただ単に理由つけてやめたかっただけ?もし佐藤優樹ちゃんだけ特例で大学OKとかならわけわからんけど
★もち 2019-06-25 23:24:42
佐藤優樹さん、モーニング娘。で居続けてくれてありがとう。これからの活躍も見守らせてね。
★(・∀・) 2019-06-25 23:24:50
佐藤優樹これからつきまとわれるやんw
★PP 2019-06-25 23:24:59
アメブロを更新しました。 『”皆さんへ報告 佐藤優樹”』 #佐藤優樹 #モーニング娘リンクあり
★おかともなな 2019-06-25 23:25:17
今週の全ての激動を佐藤優樹さんがひっくるめてくれた感はある…そっかあ…モーニング娘。で大学生かあ…すごいなあ…
★ノリ*´ー´リ 2019-06-25 23:25:27
某ブログ主が今回のアンチによる佐藤優樹を盗撮した件を「人を呪わば穴二つ」と評していたが、正しくその通りの結果となり、リテラシー教育の重要さを痛感している。
★ぴすけ 2019-06-25 23:25:28
幼馴染との写真がアップされて、一時期お祭りになった、つばきの小野田ちゃんとの反応の違いよ…#佐藤優樹
★あのね 2019-06-25 23:25:36
尾形春水ってなんだったの?なんで佐藤優樹さんはモー娘のまま大学行ってるの?
★きか* 2019-06-25 23:26:08
"皆さんへ報告 佐藤優樹 | モーニング娘。‘19 天気組オフィシャルブログ Powered by Ameba" は!!?!?!!!?リンクあり
★みほっぺ♪ 2019-06-25 23:26:27
まーちゃん。頑張って✊✊ファンは嫌な思いなんてしてないよ❗ #morningmusume19 #佐藤優樹 #まーちゃん リンクあり
★しみずん 2019-06-25 23:26:32
[天気組]モーニング娘。'19『皆さんへ報告 佐藤優樹』⇒ 今しがた把握。巷間の通り、まーちゃん、大学生だったのか…っていうのが最大の驚き。やっぱり天才だったか。そして、まーちゃんにこんなこと書かせた原因作った輩にこの世から消えますように…。 #morningmusume19リンクあり
★奈留♂ 2019-06-25 23:26:37
今回の画像よりまーちゃんが大学に行っているという事実のほうが衝撃的だったわwwある意味佐藤優樹だねw
★コト@仲村屋昼夜アニサマ② 2019-06-25 23:26:57
#まーちゃん が大学生って方が驚きすぎて他のインパクト薄れたwww
★MOKA 2019-06-25 23:27:17
女子大学ちゃんまーファンとして応援してます#佐藤優樹
★高橋 太郎 2019-06-25 23:27:25
佐藤優樹ちゃん、ますます応援したくなりました。
★マッキー 2019-06-25 23:27:42
まだまだモー娘。の佐藤優樹見たいから、つんくさんが言ってた22歳までは少なくとも見てたいから。大学卒業してさらに化ける姿を期待したいと思います。これからもパフォーマンス楽しみにしてます(^O^)
★ken@ハロー 2019-06-25 23:28:06
なるほど。つんく♂が言ってたまーちゃんの22歳ってのは大学卒業したら完成形の佐藤優樹になるって事か。つんく♂予知能力
★きな粉 2019-06-25 23:28:11
佐藤優樹さんかっこよすぎるんだよな
★しおり🧡ハo´ 。`ル 2019-06-25 23:28:46
"まさが絶対選ばない道を"と言っていたまーちゃんがまさかの大学に行ってたなんて!!モーニングと勉強の両立は大変だろうけど無理せずがんばってね!応援してるよ!#佐藤優樹
★わかも君(本人) 2019-06-25 23:29:10
佐藤優樹の件、今の今まで知らなかったおwwwwwキャラ崩壊しちゃった感じだが今後大丈夫なのか?
★ぶっさん 2019-06-25 23:29:14
さすがは佐藤優樹一筋縄じゃいかない
★ぱっちゃん👀💚 2019-06-25 23:29:20
そうか、そうだよね。。。やばい佐藤優樹やばすぎすごすぎ、ただものではねえな。。。
★令和の土星人@7/28ハロ紺名古屋 2019-06-25 23:29:58
そういうことね、大したもんだ。できればまーちゃんは内緒にしておきたかったんだろうけど、ちゃんと説明してみんなを安心させたかったのかな。#佐藤優樹 リンクあり
★△mascacao▽ 2019-06-25 23:29:59
というかもう、これ以上今回の一連のまーちゃんの件を掘り下げてもお互い不毛だし、とりあえず早く事務所は新メンバーの新情報出せ初レッスンの様子とか、、、リーダーがお宅訪問した時の映像とか。。。#morningmusume19 #佐藤優樹
★YuKa’19 2019-06-25 23:30:34
まーちゃん本人から大学通ってること・その時の詳細を聞けたことが良かったな☺️ どんな道を選んでも佐藤優樹に付いてゆきます私は!!!!
★Crying ▼o'ᆺ'o▼⚡ 2019-06-25 23:30:37
佐藤優樹ちゃんがんばれしかない
★よしおちゃん 2019-06-25 23:30:38
佐藤優樹さん…
★かわかわ@まゆらー(仮) 2019-06-25 23:30:56
さゆにゃんのせい()で乃木坂にハマり、まなったんを好きになってしまった。茉優ちゃんにまーちゃんにまなったんに'ま'で名前が始まる人が好きなのかもしれない←は?笑#松岡茉優#井上小百合#佐藤優樹#秋元真夏
★まーちゃろ 2019-06-25 23:30:58
待って私がノコノコブログ書いてる間にとんでもないカミングアウトしてるじゃないすか佐藤優樹さん
★たけちゃん 2019-06-25 23:31:15
佐藤優樹って何者だよ、、、天才すぎてもうなんも言えない確実に自分の目標見出してきてる卒業もそう遠くはなさそうだな~まじでまーちゃんすごすぎる
★さぴ。'19◢͟│⁴⁶@欅共和国2019 2019-06-25 23:31:21
このことで、さらに佐藤優樹ちゃん推しに拍車がかかった
★Crying ▼o'ᆺ'o▼⚡ 2019-06-25 23:31:22
佐藤優樹ちゃん大学行き始めた理由気になるなぁ
★生駒 美瑠☺︎ 2019-06-25 23:31:23
皆さんへ報告 佐藤優樹 | モーニング娘。‘19 天気組オフィシャルブログ Powered by Amebaじゃああれは捏造報道じゃなく事実って事か… リンクあり
★なみなみ 2019-06-25 23:32:04
彼氏がどうこうじゃなくて佐藤優樹が大学に通っているという事実のほうが衝撃でしょこれ リンクあり
★はぎふぉい 2019-06-25 23:32:17
佐藤優樹ちゃん大学行ってたの…すごい…モー娘。やりながら大学通えるんだ…
★貼らない春菊 2019-06-25 23:32:20
それにしてもビッグサプライズだなー佐藤優樹chanには驚かされてばっかりやわ
★世界一ヤッシーなさきぽく 2019-06-25 23:32:21
何言っても安っぽくなるからあんまツイートはしないけど佐藤優樹さん大好きで応援してます
★UNDERGROUND 2019-06-25 23:32:26
皆さんへ報告 佐藤優樹目からウロコとは正にこのことだなwこの手の言い訳は一切信じてこなかったがまーちゃんは信じるよ!まーちゃん! リンクあり
★冷製風キノコ山 2019-06-25 23:32:39
佐藤優樹さんが大学通っているという情報、デマでもなんでもいいけど妄想するだけでなんか、なんか、良い。ドキドキが止まらないよなぜか…
★ホルアクティ 2019-06-25 23:32:45
今後のイメージとかキャラとかファンが受ける印象も変わるのに、変なタイミングで発表せざるを得なくなったの可哀想。せっかく周りの協力で平和に大学生活してただろうに、ほんの一部の撮った人のせいで...。#佐藤優樹 #morningmusume19
★△村雨MURASAME▽@6/28ちぃちゃん写真集握手会新宿 2019-06-25 23:33:15
詳しい☺️モー娘。佐藤優樹 VS ベッキー“因縁の対決”に終止符 『FULL CHORUS』復活願う声も #ネタりかリンクあり
★ぐっちゃん 2019-06-25 23:33:41
佐藤優樹さんには帝京平成大学で帝京魂を身につけてもらって、合宿免許WAO!で車の免許も取ってほしいな
★み〜どり 2019-06-25 23:34:27
佐藤優樹さんが何してようと本人の自由じゃないっすか我々オタクは見るだけの立場なんだから調子に乗らん方がいい何か勘違いしてる人多々居ますね
★佐藤 2019-06-25 23:35:07
佐藤優樹さんが入れるレベルの大学で池袋でって即特定されそうだけどブログで発信しちゃってよかったのか??
★もち 2019-06-25 23:35:24
佐藤優樹さんを好きな気持ちが止められない…小中高だけでなく大学生の姿までヲタクに見せてくれるまーちゃんがファン想いでなくて誰がファン想いなんだよ…
★まゆ🍉 2019-06-25 23:35:27
佐藤優樹さん本当にすごい。
★大江沙耶 2019-06-25 23:36:03
佐藤優樹さんが大学生だと?!
★entame-japan 2019-06-25 23:36:24
モー娘。佐藤優樹 ネット上の疑惑否定「大学の先輩」「改札まで一緒に帰ってもらった」(スポニチアネックス)
★△kaorii🌗▽ 2019-06-25 23:36:43
佐藤優樹さんが好きだという気持ちで溢れかえったところで明日は秋ツアー当落だ
★きなこ@ハロヲタ&エイター 2019-06-25 23:36:52
なんか少し反応を頂いてるので僭越ながら付け加えると恐らくまーちゃんは大学生活の事を公表する予定はなかったと思うし、アイドルのまーちゃんじゃなく「ただの佐藤優樹という一人の女の子」でいられる時間や経験を脅かされる事がなくなると良いなぁと切に思います。皆さんそっと見守りましょうよ
★ユキ 2019-06-25 23:37:19
佐藤優樹熱愛報道が出てるとか全然知らなかったってか、まーちゃんが大学に通ってることにめちゃくちゃ驚いてるんだが、え、スクープするならそこじゃない??ってか大学に通ってる人たち内緒にしてるのまじすごくない???私同じ大学だったら騒ぎまくっちゃいそうってかまーちゃんが大学とかすごっ
★にいさん 2019-06-25 23:37:48
諸々ありましたが…#morningmusume19#佐藤優樹 #人生Blues#つんく♂ 画像あり
★△三角のピーさん▽ 2019-06-25 23:38:05
それでは改めて佐藤優樹さんの大学進学に乾杯!!!
★△炭酸ミルクティ▽ 2019-06-25 23:38:07
昨日のブログがらずっと、佐藤優樹さん大好きですって気持ちが止まらない
★🐹ぐう 2019-06-25 23:38:10
報告ブログの時も 私佐藤優樹は じゃなくて 私masakiは なのほんと好きwwwwwwwwwwwwwww
★曇りがち 2019-06-25 23:38:14
皆さんへ報告 佐藤優樹| / ちょっと奥さんっ。佐藤さんチのまーちゃんが大学生ですってよっ。お、ど、ろ、く、わねえ〜。モーニングで大学生って初じゃない?リンクあり
★yssk22 🗻 2019-06-25 23:38:22
っていうか、かっこよすぎるな佐藤優樹さん。。。。
★美川 愛里。 2019-06-25 23:38:23
今日でようやく確信したもはや誰も佐藤優樹には歯が立たないw
★タキ 2019-06-25 23:38:24
全ヲタク!モーニング娘。を続けてくださってる佐藤優樹様に敬礼!!!!
★茶都鯛 2019-06-25 23:38:29
佐藤優樹さんモーニング娘。と大学の両立は凄すぎる。それなのに何だそこのお前。大学行っても居眠りばっかして、休日と深夜だけ元気になってアイドルのケツばっか追っかけ回してるそこのお前だよ。あ、俺か。
★さぴ。'19◢͟│⁴⁶@欅共和国2019 2019-06-25 23:38:39
佐藤優樹ちゃんがすき過ぎて辛い
★徳兵衛 2019-06-25 23:38:48
嫌な思いさせてごめなさぃ。って言うのは、佐藤優樹じゃなくて、別の奴ですなあ。あ、そいつは"ごめなさぃ"とか言う資格ないですから。
★ぼく 2019-06-25 23:38:59
佐藤優樹、大学に入れる頭脳があったのか… リンクあり
★貼らない春菊 2019-06-25 23:38:59
これ言うと本人嫌がるだろうけど影で努力しまくりな佐藤優樹chanをものすごい勢いで甘やかしてやりたい気分
★肉塊ちゃん 2019-06-25 23:39:02
佐藤優樹、大学通ってるの?!?!現役大学生メンバーってモーニング史上初じゃない? リンクあり
★ぱみゅ825 2019-06-25 23:39:31
モーニング娘。'19のまーちゃんこと佐藤優樹ちゃんはこの4月からなんと大学に通ってるらしい。
★やーチャン。 2019-06-25 23:39:50
まーちゃんがめっちゃ成長しててほんとに感動する佐藤優樹ちゃんほんとに偉いね
★カズトヨ。 2019-06-25 23:39:58
皆さんへ報告 佐藤優樹|まーちゃん大学生とな⁉(*゜Q゜*)今年一番の驚き…両立頑張って✊✊リンクあり
★らすこ 2019-06-25 23:40:25
佐藤優樹さんは進行系の伝説だとずっと思ってたんですけどまじで新しい道切り開いてて泣いてる
★和泉多摩川 2019-06-25 23:40:33
まーちゃん、大学と聞いてまず思い出すのは尾形卒業公演だけど、こっちも忘れてはいけない点滴科…#morningmusume19 #佐藤優樹
★コ 2019-06-25 23:41:03
佐藤優樹やっぱ只者じゃない…
★shintarouta60 2019-06-25 23:41:31
アメブロを更新しました。 『優樹ちゃんの報告~春水ちゃんのSNS』 #モーニング娘 #佐藤優樹リンクあり
★ユ💔 2019-06-25 23:41:36
お前みたいな害悪に佐藤優樹ちゃんは渡さんからな
★ひとみ。’19 2019-06-25 23:41:39
え………!!!??まーちゃんが大学!?すごい!!!そんなサプライズある!?尊敬する✨✨✨#morningmusume19 #佐藤優樹 #まーちゃん
★と も ゾ ー 2019-06-25 23:41:50
あの佐藤優樹がアイドルしながら大学にいってるというのに、尾形春水はアイドル辞めてツイッターしてるって発言、不覚にも笑ってしまった
★ろん花 成人済み社会人 2019-06-25 23:41:57
まーちゃんの写真、本当に大学の先輩ならばピースサインの謎は深まるばかり。撮られる事に気づいた/知っていた、どちらにしても悪質。こういう反応してる時点で当人達の思うツボだけどだからこそ佐藤優樹自身も気をつけて欲しい。一緒にいる相手はしっかり見て選んで。二度目は完全に自己責任だよ
★喪女っ子メグちゃん 投獄 2019-06-25 23:42:15
佐藤優樹さんは私の一番苦手なタイプの女
★茶葉 2019-06-25 23:42:20
でも本当は隠しておきたかったんだろうな今回のことでつらい思いをしただろうけど、両方諦めずに頑張ろうとしてる佐藤優樹さんカッコよすぎて涙出る
★秋田実季@拳組'19 2019-06-25 23:42:28
#まーちゃん 大学となると、別の憶測が。やっぱ音楽の勉強?となると、事務所は本気で音楽家としての佐藤優樹を育てるつもりなのか?もちろん、それこそ待ち望んでいる姿だけど。 #佐藤優樹
★Khrn🌹 2019-06-25 23:42:42
佐藤優樹ちゃんが大学生 #peing #質問箱 リンクあり
★△青島玄武 (あおしま はるたつ)▽ 2019-06-25 23:42:43
水臭いじゃないですか~。言っていただければお祝いしましたものを~。(^_^;)いや、言わずに背中で語りたいのがあなたでしたね。思い内にあって何も語らぬ大樹のような、そんなまーちゃん。#morningmusume19 #まーちゃん #佐藤優樹 リンクあり 画像あり
★ねぎし 2019-06-25 23:43:00
佐藤優樹ちゃんが大学に行っていると知り、小学生だったあの子が大学...と時の早さにビビっている。
★NEMO 2019-06-25 23:43:12
モー娘。佐藤優樹 VS ベッキー“因縁の対決”に終止符 『FULL CHORUS』復活願う声も リンクあり
★Yoshinori IHARA / 井原芳徳 2019-06-25 23:43:31
市井紗耶香の参院選出馬よりも佐藤優樹の大学進学のほうが衝撃的だった今日のモーニング娘。界隈でした。
★marsh@ 2019-06-25 23:43:32
鈴木愛理のときみたく男と一緒に居るとこを盗撮かー。ていうかもう佐藤優樹19!?工藤遥も同じ歳やし当たり前っちゃ当たり前か
★けみけみ 2019-06-25 23:43:47
@ymcrin まぁ佐藤優樹ってことをわすれちゃいけない←(名誉毀損)
★亀山こうさぶろう 2019-06-25 23:44:13
佐藤優樹の件調べたら彼氏より大学行ってるのすごいって書いてあるの多くてハロオタ平和〜☺️☺️ってなった逆に彼氏いたらあのエロさは納得いくし(私の意見な)ハロプロも恋愛禁止だっけ?
★ワイの推しメンは永遠の14歳… 2019-06-25 23:44:41
@enokidakeeeedon いきなり佐藤優樹の人気がどうのこうのとか言い始めてますけど、論点ズレてるの気付いたほうが良いですよ(´Д` )笑悔しいですわー、実に悔しいですわー…これで満足ですかね?笑で、あなたがフォロワー1人しかいないってことに対して早く返信してよ笑逆に聞くけど、そこ、悔しいんでしょ?笑
★🐩 2019-06-25 23:44:47
まーちゃん、モー娘。と大学の両立頑張れー!『それでも努力の先に何かがある』流石、優樹様!#佐藤優樹
★さぴ。'19◢͟│⁴⁶@欅共和国2019 2019-06-25 23:44:56
ほんと最近佐藤優樹のことばかり考えてしまう
★@HP_hiroshi1101 2019-06-25 23:45:04
#まーちゃん詳細は分かったけど何か釈然としない。勿論、許可なく撮影するのは良くないですが、まーちゃんも自覚を持って行動するべきだと思います。ソロで活動してるのではなくグループの一員なのですからね。誤解を招く行動は控えましょう。まーちゃん応援してますからこれからも頑張って! リンクあり
★炬燵(仮) 2019-06-25 23:45:11
もちろんまーちゃんの大学生活を応援します。…しますけど…。仕事で忙しい中、大変でも勉強したい本気の何かがあるっていうのは、その道に専念するために辞めてしまう気がして…複雑です#佐藤優樹
★有馬マリア'19🎀 2019-06-25 23:45:21
佐藤優樹大学行ってたの衝撃!がんばって!
★堀 2019-06-25 23:45:24
とにかく佐藤優樹さん大好きですありがとうございます。
★NEMO 2019-06-25 23:45:25
【エンタがビタミン♪】モー娘。佐藤優樹 VS ベッキー“因縁の対決”に終止符 『FULL CHORUS』復活願う声も - Techinsight @Techinsight_JPからリンクあり
★△MASAking▽ 2019-06-25 23:45:28
好きです。#佐藤優樹 画像あり
★M 2019-06-25 23:45:32
佐藤優樹さん大学行ってたの意外すぎる
★moemi 2019-06-25 23:46:25
佐藤優樹さんが………大学に………
★NEMO 2019-06-25 23:46:44
モー娘。佐藤優樹 ネット上の疑惑否定「大学の先輩」「改札まで一緒に帰ってもらった」― スポニチ Sponichi Annex 芸能 リンクあり
★△三角のエメグリ36▽ 2019-06-25 23:46:56
モー娘。佐藤優樹 ネット上の疑惑否定「大学の先輩」「改札まで一緒に帰ってもらった」(スポニチアネックス) リンクあり
★せみみん 2019-06-25 23:47:14
佐藤優樹大学行ってんのか(笑)
★コボラー'19 2019-06-25 23:47:16
佐藤優樹さん好きです。おやすみなさい。
★えめぐり🌗チョメチョメ 2019-06-25 23:48:09
今回の写真をつぶやいた人も、写真の件で臆測でフォローしてる人もあーだこーだ言ってるのもなにもかも興味なくて触れたくないし関わりたくないし、私は佐藤優樹の言葉しか聞きたくなかったんだよ.....ありがとうね、ほんと..。好きだよ........。
★ゆず。 2019-06-25 23:48:12
これから自己紹介するときに大学1年生20歳の佐藤優樹ですって言うようになるのかな
★けみけみ 2019-06-25 23:48:18
ここぞとばかりに男がいるという情報を実は大学に通っていますという重大発表で脳無しハロヲタの情報を置き換えた佐藤優樹は実は天才なのかもしれない
★げろみ 2019-06-25 23:48:46
佐藤優樹、本当に本当にすごい、素敵だ
★Mami AOTA 2019-06-25 23:49:10
私も佐藤まーちゃんなので(?)、佐藤優樹さまのことはなんでも応援しますよ!!!
★ゆうむす 2019-06-25 23:49:41
はーちんの卒コンの時、まーが絶対選ばない大学って言ってたけど、何か次の夢を見つけて両立しながら頑張ってたんだと思うと心が痛いまーちゃんがこんな形で公表しなければならなかったのはとても残念な事だけど、まーちゃんのこれからを応援する#佐藤優樹#まーちゃん#morningmusume19 画像あり
★△三角のピーさん▽ 2019-06-25 23:50:11
小学生でモーニング娘。に加入して学業とアイドルを両立しながら小中高卒業して自分が絶対選ばない道と言っていた大学まで進んでモーニング娘。のパフォーマンスを支える佐藤優樹さんってめちゃくちゃすごいですよね。僕の自慢の推しメンなんですよ 画像あり
★2ちゃんねる勢いランキング 2019-06-25 23:51:10
【勢い:32817】佐藤優樹大学へ通ってた!!!!!!!!! 4大学 [モ娘(狼)] リンクあり
★み 2019-06-25 23:51:24
佐藤優樹さんのプライベートの写真撮ってネットに載せんな
★チョコミンらぶりん🍫はぁぁぱwggdあm@4 2019-06-25 23:51:25
佐藤優樹、どれだけオタを騙せばきがすむんだw
★あきぽよ 2019-06-25 23:51:33
大学いってたの!?すごい!頑張ってね!ってなる佐藤優樹さんすごい。
★ピナ 2019-06-25 23:52:04
佐藤優樹さん、彼氏がどうのより大学通ってることに非常に驚いてる
★ようべ 2019-06-25 23:53:12
@xxsypnn この前の武道館でこんなサイリウムの景色みちゃったらモーニング娘。辞められない的なこと言ってたから、簡単に辞めることはないよ!佐藤優樹は!
★ミスター団地顔 2019-06-25 23:53:31
4時間ぶりにネット見たら、『佐藤優樹、大学生』
★Mary 2019-06-25 23:53:34
佐藤優樹ことまーちゃんのブログを先に見てしまったんだけど、こんなブログ書かせたのは誰だああああって怒りになったとこで、自分の成長とまーちゃんの特別さを感じた。…大学通ってんのか。
★ヒロ_再生 2019-06-25 23:54:02
流石まーちゃん!何時も我々の想像の上を行く事を!昨日のまーちゃんは今日のまーちゃんとは違うましてや1年前のまーちゃんとは…日々成長している、まーちゃんは!今は静かに応援するよ!しかし、まーちゃんが大学生!!( ゚Д゚)#佐藤優樹 #morningmusume19 画像あり
★△三角のエメグリ36▽ 2019-06-25 23:54:32
今まで以上にまーちゃんを応援します#佐藤優樹 画像あり
★美川 愛里。 2019-06-25 23:55:02
19 名無し募集中。。。 2019/06/25(火) 23:52:09.77 0ここ最近の出来事娘。メンインスタ開設宮崎卒業和田卒業尾形SNS始動15期発表佐藤優樹大学進学公表
★△kaorii🌗▽ 2019-06-25 23:55:37
佐藤優樹さんが好きだし本当に尊敬しているし、明日からというか、今の一瞬から私も人生もっと本気で頑張ろうって心底思ったすごいな、なんかまさにアイドルのあるべき姿というか 本当にすごい佐藤優樹さんを知って大好きでいる人生でいて良かった。私も頑張ろう。
★けーすけ(update🐢) 2019-06-25 23:55:58
こんなに安心と明日からも頑張ろうと思う日はなかなか無いね#佐藤優樹 #もう親目線
★はるまき 2019-06-25 23:56:08
はーちんの卒コンで言ってた 大学は絶対選ばない道 って言葉を鵜呑みにしてたから驚いた!ここ数日で要らぬ詮索や解決できない心配は時間の無駄と分かったので、今日のまーちゃんブログのメッセージもそのまま受け取りますよ‍♂️#佐藤優樹#モーニング娘19 リンクあり
★過酸化水素水(クロ) 2019-06-25 23:56:19
佐藤優樹さんかっこよすぎて涙出た
★献血君'19 2019-06-25 23:57:12
モー娘。佐藤優樹 ネット上の疑惑否定「大学の先輩」「改札まで一緒に帰ってもらった」― スポニチ Sponichi Annex 芸能 #morningmusume19リンクあり
★XL 2019-06-25 23:57:44
#夢のオールスター つくってみた#マイナビオールスターゲーム20191(遊)鞘師里保2(三)田中れいな3(中)高橋愛4(一)鈴木香音5(指)譜久村聖6(捕)新垣里沙7(左)佐藤優樹8(二)亀井絵里9(右)飯窪春菜P(投)道重さゆみ リンクあり
★madoは輪廻転生 2019-06-25 23:57:45
大学生の佐藤優樹ちゃん、と書いただけで感慨深くて泣いてしまうメンタルだったからさっさと寝よう
★hello!projectwatcher 2019-06-25 23:58:18
あの天才!!天然美少女!!!まーちゃんこと佐藤優樹が最近セクスィ杉て怖いレベル(ステージonly)
★ニイガキ 2019-06-25 23:59:53
令和最大の驚き知らぬ間に佐藤優樹が大学生になっていた
★こっぺ 2019-06-26 00:00:45
佐藤優樹さんが大好きです、
★nana 2019-06-26 00:00:52
まーちゃんの大学進学の話で、尾形は何故ダメだったとか言ってる人にイラっときた。短大と大学じゃカリキュラム違うんだから、貢献度とか関係ない!#佐藤優樹
★みさぶた 2019-06-26 00:01:14
まーちゃんがネットで騒がれてるけど、マジで今抜けられると困るから余計なツイートすんなよって怒りと、池袋にまーちゃん頻出すんのかよってゆー喜びで混乱してる。#モーニング娘19 #佐藤優樹
★はるみ 2019-06-26 00:01:36
佐藤優樹さんかっこいいまーちゃん大学と聞いて私も頑張ろうと思えました。まーちゃんはすばらしい、アイドルです。一緒に頑張ってください(気持ち)
★はと🦆 2019-06-26 00:02:33
佐藤優樹さんはやっぱり凄い。Sato Masaki-chan, elle est magnifique.
★おちびちゃん(Ryuei-san) 2019-06-26 00:02:53
佐藤優樹………樹には蝉が止まる。
★杜康庵 2019-06-26 00:03:05
アメブロを更新しました。『”皆さんへ報告 佐藤優樹”』#佐藤優樹 リンクあり
★ken 5月25日初現場^_^ 2019-06-26 00:03:32
優樹様のおかげでやる気出ました!TVerで水商配信されるまで勉強に励みます!最終回のはるなん楽しみ#佐藤優樹 #飯窪春菜 画像あり
★みさと🗽🐈 2019-06-26 00:03:55
クソアンチオタクざまあとは思いますね。佐藤優樹さん、好きです!!!!まーちゃんの好きなタイミングで好きなこと、好きなだけやってみなされ!!理解できない人はまじで黙ってればいいのに。。。。普段の自分の推しにはゆるゆるなのに…。推しにも嫌われてしまえ。までは思いませんがほんとバカ
★ばーど 2019-06-26 00:04:00
佐藤優樹さんのヲタクで良かった…こんなかっこいい人は他にいない。一生応援します。そして自分も今日からしっかり生きよう
★△kaorii🌗▽ 2019-06-26 00:04:13
佐藤優樹さんを推させていただくことに恥じないくらい自分の人生をちゃんと生きよう
★あっきーteam℃-uteですが、何か?最近娘。ヲタですが、何か? 2019-06-26 00:04:30
この前の娘。春ツアーファイナル行ってから佐藤優樹の沼にハマりそう。よこやん推しは変わらないんだけど…。だけど…まーちゃん推しになるってこんな感覚なのか?(上手く言えないけど…)まーちゃんが大学生活を楽しむためにもヲタは応援以外は何もしてはいけないな。#佐藤優樹#横山玲奈 画像あり
★△三角のエメグリ36▽ 2019-06-26 00:04:35
ずっと聞けるまーちゃんのなんでぇー#佐藤優樹
★ゆうさん 2019-06-26 00:04:49
ドキドキしながら開けたら斜め上をいっていた皆さんへ報告 佐藤優樹 | モーニング娘。‘19 天気組オフィシャルブログ Powered by Ameba リンクあり
★SAYUMA➰_➰'19 2019-06-26 00:04:50
私はこれからのまーちゃんをより一層応援する✊‼️こんなにカッコよくて可愛いまーちゃんを推さない選択肢なんて私にはありません!そして、見守り続けます。#佐藤優樹 画像あり
★ヘイぼーん。 2019-06-26 00:05:38
まーちゃんが大学に行っていたことは本当に驚きました。自分が学びたいことを勉強しながら仕事するのは大変難しいので本当頭が下がる思いです。#まーちゃん #頑張れ
★もに 2019-06-26 00:05:59
まーちゃんの大学報告で改まって!改まって!これがこうだよ?っていうやつね笑もう、つんくさん流石すぎるこれからも沢山推します〜本当に大学おめでとう!1枚目の写真は拾い画ですすごく可愛くて即保存してしまいました#佐藤優樹#まーちゃん大学 画像あり
★おふ@彷徨う子羊 2019-06-26 00:06:40
まーちゃん 大学生かよ 凄いな #佐藤優樹
★太一 2019-06-26 00:06:54
ひたすらに、ただひたすらに盗撮野郎(いや盗撮女か)「のぞみん」というアンチがクズだったということでした。佐藤優樹さんを貶めようという心の醜さだけがそこにあったのだった。あとそれに乗っかるいつもの糞掲示板ね。#morningmusume19
★みさと🗽🐈 2019-06-26 00:07:12
ほんとすごい、佐藤優樹さんすごい。なんか、言葉にできない。この間初2ショットチェキ撮りました。 画像あり
★40attw66 2019-06-26 00:07:16
[天気組]モーニング娘。'19『皆さんへ報告 佐藤優樹』⇒ 案の定「まーちゃんが両立できるなら、なんではーちんは卒業したの?」との雑音が沸いてきたが、4大への編入を目指す短大進学と今回の件を一緒にするなと言いたい。 #morningmusume19 #佐藤優樹リンクあり
★ぎん 2019-06-26 00:07:16
佐藤優樹さんが大学通ってるって聴いて好感度めちゃくちゃ上がってしまった。ニューヨークの撮影の時にさっとドアを開ける姿見て、もともと好きだったけど
★まーちゃん。 2019-06-26 00:07:42
佐藤優樹ちゃんの件変装もせずに私服で池袋歩いてるのも凄いけどホントに交際してたら堂々と異性と歩かないでしょ笑写真アップした人は、よっぽどのアンチなのかね#佐藤優樹 #まーちゃん
★ぶっちー 2019-06-26 00:08:21
にしてもあのまーちゃんが大学ですよ。心がポクポクしてたまーちゃんも随分と大人に…ああ見えて本当色々考えてるんだろうなぁー。カッコよすぎるぜ佐藤優樹さん。。。
★けーすけ(update🐢) 2019-06-26 00:08:27
ツイッターから見てよかったよアメブロ直行してたらいつ見れたのやら#佐藤優樹 画像あり
★はじ@福岡ライビュ 2019-06-26 00:08:31
佐藤優樹ちゃんが大学に通っている!?
★おに山田 紙芝居屋 2019-06-26 00:08:39
【 Blog更新 】まーちゃんもフィエスタしたんかなぁ。佐藤優樹事件簿よりもフクサキ#エリック・フクサキ #佐藤優樹リンクあり
★あるてぃま 2019-06-26 00:08:58
失礼ながらまーちゃんが大学生になるとは思っていなかった。まだまだ我々は佐藤優樹を過小評価していたな。#佐藤優樹
★あんちゃん 2019-06-26 00:09:07
まーちゃん大学生なの???娘初の大学生が佐藤優樹????わーーーーおっ!!!!!!
★🐾 2019-06-26 00:09:09
佐藤優樹さんが大学に通えるだけの能力があることへの喜びしかないな……というか池袋の大学って立教なのかな リンクあり
★アメブロ画像UPくん 2019-06-26 00:09:13
お団子…爆笑佐藤優樹chan 画像あり
★ばちぼこくん👔 2019-06-26 00:09:24
普段、モーニング娘のダンスと歌のクオリティが高くて大好き!とか言ってる奴らが佐藤優樹と男の写真が出ただけで、デートだ!!うわ!!とか言ってんのがほんとお前らキモすぎるわ。
★かっ飛ばせ〜水瀬! 2019-06-26 00:09:37
佐藤優樹ちゃんが大学に行ってると聞いて、私も佐藤優樹ちゃんほどではないけど忙しい身としては頑張って大学行かねば〜〜って思いました。はぁ、いいお知らせ。
★みさき 2019-06-26 00:09:41
バイト中に佐藤優樹が大学行ってたこと発覚したらしいけど、卒業できるんですかね
★にるにる 2019-06-26 00:09:57
大学生になって楽しそうに街を歩いていたことは微笑ましいのだけど同じ大学のアンチ?とかに騒ぎ立てられて心配だなって気持ちとやっぱり大学に行くメンは辞めがちという先入観がありモーニング娘。の佐藤優樹が好きな私は...率直にやめて欲しくないという気持ちが...前に出てきてしまい...どうしたら
★たじキスタン 2019-06-26 00:10:18
佐藤優樹さん大学に通われているの…!ただでさえアイドル活動が大変なのに凄すぎるな Perfumeさんも大学行ったけどさ、それは当時スケジュールが白紙でまわりが大学は行っとけってアドバイスくれたからだからね
★cherry💙❤️ 2019-06-26 00:10:24
まっマジかーーー!!!まーちゃん。あの写真のことなんてぶっ飛ぶほどの衝撃だよ。もうみんな気にしてないよwwまーちゃんが大学に行ってる事が衝撃的すぎてwwwさすが佐藤優樹は予想の遥か斜め上を行く女だわ。東京音大なのかしら?まぁどこでもいいけどこれからのパフォーマンス楽しみにしてるね!!
★まきしまむくん👼🏻🌹 2019-06-26 00:11:39
佐藤優樹大学行ってるんか
★みーさん 2019-06-26 00:11:49
まーちゃんは、今年進学するタイミングでモーニングを、辞めずに 私たちファンに夢を見させてくれることを選択してくれたんだよね…ありがとう。#佐藤優樹#まーちゃん#ありがとう#大好き
★KudouMasaki 2019-06-26 00:11:56
皆さんへの報告の時点で卒業するって言われるのかと思った。でもまさかの大学!!?!まーちゃんが学びたいって思えて大学行くことに決めたんだから応援するしかない!!!まじでまーちゃんの邪魔だけはしないで。自分もしたくない。佐藤優樹が笑顔でいますよに。 画像あり
★ゆいかしゃん 2019-06-26 00:11:58
現役大学生 佐藤優樹とかつよすぎるよ...
★もにょ。 2019-06-26 00:12:00
すごい…同じ年でもだらだら生きてる私と違ってたくさん努力して結果を出している佐藤優樹さん素晴らしい…
★ぶる~すかい 2019-06-26 00:12:30
支持率急上昇中の佐藤優樹一方、支持率ガタ落ちの市井紗耶香この差、半端ないな
★△りすこ▽ 2019-06-26 00:12:31
佐藤優樹ちゃんが自慢の推しすぎるー!!!!!!!!!!!!!!!!毎日好きを更新してる!!!!!!!
★ぴぱぽ 2019-06-26 00:12:36
大学に佐藤優樹がいるってゆう情報が流れなかったってことはとてもいい大学にいるのだろうか。まーちゃんを私はいつまでも応援します!
★ソヨコ 2019-06-26 00:12:45
やっぱ佐藤優樹さんこういうとこがかっけぇなぁ これからも静かにずっと応援しよう
★数弱 2019-06-26 00:12:57
佐藤優樹も大学行ってて鬱
★イタ 2019-06-26 00:13:10
久々にハロプロソート1~3位は5年以上不変だなあ6位引き分けの二人が最も悩ましかった1位:石田亜佑美2位:譜久村聖3位:佐藤優樹4位:段原瑠々5位:植村あかり6位:牧野真莉愛、岡村美波
★しょう。 2019-06-26 00:13:13
佐藤優樹大学進学って天地ひっくり返るのかよ泣くわ
★きゃべ中のきゃべ💎 2019-06-26 00:13:14
まーちゃんに大学のこと話させてしまったの本当に本当に申し訳ない、ありがとうよりもごめんねが勝ってしまってそれもごめんねだしでむむむまーちゃんが話さなかったという事はそもそも私たちが知らなくてもいい事で公表することでモーニング娘。の佐藤優樹だけにならないって考えてそうだと思った
★🍖 2019-06-26 00:13:42
佐藤優樹さんが与えてくれる幸せに私たちオタクは報いなきゃいけない、オタクとして使命を全うしなきゃいけない 良質なコンテンツにはお金を、最高のパフォーマンスには賛辞と口コミを、接触の機会には当たり前のマナーと慎みを
★abeeeen 2019-06-26 00:13:43
まーちゃん、カッコ良すぎるよ。一人の女性として、いや、人間として本当にカッコいい。年下から学ぶことって本当にたくさんある。だからアイドル辞められねぇ。#佐藤優樹 リンクあり
★△kaorii🌗▽ 2019-06-26 00:14:08
なんかほんと佐藤優樹さんを推させていただいている人生最高だしなんか気軽にチェキとか撮ってすいませんって気持ちになってきたな…佐藤優樹さん…
★ちゅう 2019-06-26 00:14:09
佐藤優樹こと佐藤優樹が大学生だと…?
★まひろ 2019-06-26 00:15:09
とりあえず佐藤優樹さんが両立できるかとかちゃんと卒業できるかを心配するより、まずは自分の卒業の心配をしないといけないんですよね
★うり!!! 2019-06-26 00:15:36
佐藤優樹さん大学行ってるのか!!!すげぇ!!!!
★そーちゃんらぶりん♂ 2019-06-26 00:16:07
もしも佐藤優樹のスキャンダルが本物で、あれが本当に彼氏だったらヲタ達はどっちを責めてたんだろうね。その時あの子を擁護するヲタは本当のヲタじゃない。いくら推しでもダメなものはダメと言って成長を見守るのが本当のヲタじゃないのか?
★Myぽー。 2019-06-26 00:16:43
まーちゃんすごい。。大学とモーニング娘の両立かあ#佐藤優樹
★愛♡ma-chan 2019-06-26 00:16:55
Twitterを開く度何か起きてるまだ20歳の推し。ただただ尊敬です。のらりくらりな私でしたが、30代の私でもまだまだやれる!って思わせてくれるし、やる以外に選択肢はない顔晴ろっ♪#佐藤優樹 #morningmusume19 #大好き
★あゆみ 2019-06-26 00:17:05
アイドルの恋愛バレた時の言い訳ってイタすぎて何言ってんだ嘘ついてるだろって思っちゃう冷めた人間ですハロヲタだけど。お友達ですとかごめんなさいとか言うくらいならはじめからやらければいいのになぁ。#まーちゃん大学 #佐藤優樹
★SAYUMA➰_➰'19 2019-06-26 00:17:14
あと言い忘れましたがこれからの握手会などでまーちゃんに対して『大学』に関することは控えて欲しいと一ファンとしてのお願いです。今まで通りの握手会の対応でお願いしたいです。今回の件はまーちゃんは公表する気はなかったと思うしその気持ちを汲み取ってほしいです#佐藤優樹
★ありま 2019-06-26 00:17:18
で、しばらくしたら「佐藤優樹は学業専念のために活動休止します」が来たりして。
★ま の さ 2019-06-26 00:17:37
撮られたことより大学の衝撃凄くて、普通逆なのに大学!?ってなるのがこう、佐藤優樹なんだよなぁ…まさき様ほんとまさき様
★な(ღˇᴗˇ)。o♡ 2019-06-26 00:18:02
佐藤優樹chan大学生だったの!?!?!
★やなゑ 2019-06-26 00:18:06
まーちゃん大学通ってたのね(*´ω`*)絶対選ばない道大学って言ってたから驚いたけど、活動をしながら大学に合格して通うって凄いこと。心から応援してるよ!!ちゃんと説明してくれてありがとう、大好き(T_T)一生ついていきます#佐藤優樹 #まーちゃん愛してる 画像あり
★2ちゃんねる勢いランキング 2019-06-26 00:18:10
【勢い:30651】佐藤優樹大学へ通ってた!!!!!!!!! 5大学 [モ娘(狼)] リンクあり
★🐽🐽🐽tetsu🐽🐽🐽 2019-06-26 00:19:20
佐藤優樹ちゃんが大学生だった?て?加入当時から推してたオレは今…アタマが混乱してる#佐藤優樹
★△kaorii🌗▽ 2019-06-26 00:19:37
@akkiy_s ねえあのとき私を何度も何度も説得して武道館に連れていってくれて本当にありがとうねいろんな動画を送ってくれてありがとうね佐藤優樹さんを私に教えてくれてきっちり綺麗にハマらせてくれてありがとうねみちゃきもね@rc_wb14 !
★#たばチャン。、 @勇気の鈴リンでんわ 2019-06-26 00:20:08
@liNGliNG_BiSH 佐藤優樹ちゃんに一言っ。、 画像あり
★t8c 2019-06-26 00:20:19
マジで一人でええー!って叫んじゃったよ佐藤優樹さん大学と芸能活動どちらも頑張って下さい!
★いろ 2019-06-26 00:21:39
佐藤優樹さんがモーニング娘。史上初の大学生になっていると知り、アドレナリンが出ちゃったようで眠れない ほぼ毎週末コンサートみたいなスケジュールの中やりくりして勉強しているなんてとにかくすごい すごいよ…!
★こめ 2019-06-26 00:22:26
佐藤優樹さんの件、一緒にいる人が女だろが男だろうが彼氏だろうがセフレだろう友達だろうが正直クソほどどうでもいいですwwwwwwwwwwww
★逆サイドアタック 2019-06-26 00:23:47
彼氏どーのこーのより、騙されていないかが心配になった。アイドルのこういうの読んで、はじめて思った。が、これがまーちゃんの魅力かな?。モー娘。佐藤優樹 ネット上の疑惑否定「大学の先輩」「改札まで一緒に帰ってもらった」― スポニチ Sponichi Annex 芸能 リンクあり
★あゆう 2019-06-26 00:23:56
皆さんへ報告 佐藤優樹 | モーニング娘。‘19 天気組オフィシャルブログ Powered by Ameba日に日にまーちゃん好きになってってる、このままだとまーちゃん推しになります リンクあり
★いちはち 2019-06-26 00:24:05
水着にならない大学に通う佐藤優樹すごい#佐藤優樹 #morningmusume19
★がみ 2019-06-26 00:24:20
男性と歩いていたことより、大学に通っていたことに感動するオタ達を見て、優しさを感じた〜まーちゃんはほんとに愛されてるなぁ#まーちゃん大学 #佐藤優樹
★しだみさこ 2019-06-26 00:24:22
まーちゃん大学通ってるとか尊敬しか出てこないんだけど#モーニング娘19#佐藤優樹
★りんご 2019-06-26 00:24:47
ちょっと心臓がとまりかけたんですが内容も違う方で仰天よ!!え、まーちゃん大学?!?!え??皆さんへ報告 佐藤優樹 リンクあり
★⭐️まかろん🍩🍛 2019-06-26 00:24:51
モーニング娘。'19!推しは佐藤優樹ちゃん、森戸知沙希ちゃん!卒業しちゃったけど殿堂入りは鞘師里保ちゃん!!!!歌とダンスと表現力が凄すぎる3人!なのにステージ降りるとポン・・・続きは質問箱へ#peing #質問箱 リンクあり
★りんご 2019-06-26 00:24:59
まーちゃんがまさか大学に行ってるなんて今日に至るまで一度も、一ミリも考えたことなかった。すごい。すごいね。娘。20年の歴史史上初の大学進学がまさか佐藤優樹だなんて。全然気付かせずに受験勉強をして受験をして、そして受かって、お仕事しながら大学に通ってる、あの佐藤優樹が。
★ま の さ 2019-06-26 00:25:56
佐藤優樹にとって、佐藤優樹以外の人類はすべて「変な人」で一括りしてると私は信じてるいつかそうで無くなる日が来るのはわかってるでも、生まれてから佐藤優樹は今までずっとそうだと信じてる何なら男はみんな鈴木啓太に見えてるはずなんだわ
★逆サイドアタック 2019-06-26 00:26:18
あと、もうちょっといい写真使ってあげてください。モー娘。佐藤優樹 ネット上の疑惑否定「大学の先輩」「改札まで一緒に帰ってもらった」― スポニチ Sponichi Annex 芸能 リンクあり
★shiori* 2019-06-26 00:26:44
佐藤優樹ちゃんほど尊いって言葉が似合う子って他にいないんじゃないかな。尊い・・・。
★🎩よしまる🚨 2019-06-26 00:27:02
まーちゃんが大学生だなんて✨✨勉強とお仕事の両立は大変やけど、まーちゃんが選んだ道、写真は見てないけど、応援してるよ何を学んでいるかの方が気になるわ#モーニング娘19 #佐藤優樹
★ていこく 2019-06-26 00:29:25
何のことを言ってるかわからなかったけど、いま把握した。 …あんな写真より、まーちゃんが大学生ってことのほうが衝撃だろ![天気組]モーニング娘。'19『皆さんへ報告 佐藤優樹』⇒ #morningmusume19 #佐藤優樹リンクあり
★じゅくちょー 2019-06-26 00:29:41
はーちんが卒業するときに大学進学は「絶対に選ばない道」と言ってたけど、逆にはーちんが卒業してまで行きたいと思った大学がどんなところなのか興味が湧いて、進学することを決意したのかな?卒業するたびにそのメンバーから何かを得てきたと言われる佐藤優樹さんらしいですね
★NEMO 2019-06-26 00:29:54
モー娘。佐藤優樹 VS ベッキー“因縁の対決”に終止符 『FULL CHORUS』復活願う声も #ネタりかリンクあり
★石川 敬介 2019-06-26 00:30:11
佐藤優樹 東京音大???
★knsk⁽⁽ଘ💀ଓ⁾⁾クンスコ 2019-06-26 00:30:46
(佐藤優樹のことを)stuって(いうの)ダサない?ウケんね
★もくれん⇨9/7大阪 2019-06-26 00:31:36
てか佐藤優樹さんモー娘のあのハードスケジュールをこなしながら大学にも通ってるとか凄すぎるんだが…超人…
★すずき 2019-06-26 00:31:42
佐藤優樹さんへただの女子高生だった私が大学入学のためにすることはあんなにもあり、つらくて仕方がなかったのに、まーちゃんはモーニング娘。として輝きながら、こなしたんだね 本当に尊敬と愛しかありません 大好きです こんな形で言わせてごめんね 大学生活、お互いに楽しみましょうねヲタクより
★taka 2019-06-26 00:32:48
ものすごい隠し球。もう、みんな、ひっくり返って、それまでの経緯を忘れたよね(笑)さすが、まーちゃん#まーちゃん#佐藤優樹#morningmusume19モーニング娘。’19 佐藤優樹、大学へ通ってたことを告白 ネット騒然#エンタメアライブリンクあり
★涼子サンタマリア 2019-06-26 00:32:58
佐藤優樹が大学に…?!
★たけのくち 2019-06-26 00:33:18
佐藤優樹さん大学通ってるの最高〜!ㅤ今後ともずっと応援しています。
★ハルカ。'19 2019-06-26 00:33:42
佐藤優樹さんの件詮索せずともなんとなくわかってしまったオタク池袋に通った日々を恨む…
★えり娘。 2019-06-26 00:33:47
不本意な形での発表になったけど写真が出回って、もうやめる。じゃなくて大学もモーニング娘。も捨てなかったまーちゃんがカッコいいそして素直に写真のことに触れてるのも簡単な事ではないと思う#佐藤優樹
★△りぃ▽ 2019-06-26 00:33:47
昨日はすべてのことが嫌に見えてたのに今はすべてが微笑ましく見える佐藤優樹さんありがとう
★いい☆ぴょん 2019-06-26 00:33:48
はい音大生#佐藤優樹 画像あり
★る 2019-06-26 00:34:47
は❓そうなんまーちゃん大学か、何が驚きてあの佐藤優樹が大学に通う年になってたってことだよ、一瞬飛び級かとおれは、、
★もも 2019-06-26 00:35:32
佐藤優樹さんかっこよすぎる
★今宮(ima_miya) 2019-06-26 00:35:37
いや、佐藤優樹が大学生って割とパワーワード
★ぴよめる 2019-06-26 00:36:02
ハロメンで苦手なのは、佐藤優樹、森戸知沙希、牧野真莉愛、稲場愛香、小野田紗栞あたりかな〜〜。何やっても許される系と、あざとい系。苦手なものは苦手なので検索避けなんてする気がないです。する意味分からん。苦手です!
★シャマッチ 2019-06-26 00:36:22
大好きなだーまー載せたら寝ますおやすみなさい#morningmusume19 #石田亜佑美#佐藤優樹 画像あり
★△青島玄武 (あおしま はるたつ)▽ 2019-06-26 00:36:56
自分もまともな学力ではなかった。大学に通えたのも奇跡で、通いながら歌舞伎やら寄席に通い、作家になれるものと思い込んで小説を書いて就職活動もせずモラトリアムを極めていたけど、不思議とあの頃の自分が今の自分を助けている。自分に真っ向から対峙する。それが正解。 #佐藤優樹
★𝕛𝕛 2019-06-26 00:37:24
夏休みの宿題サボってハワイで出禁くらって、それをラジオで愚痴ってた佐藤優樹が、いまや大学行って自ら勉強してるんですから、成長半端ない。
★△あーちゃん▽6/23.6/30.7/15.9/8 2019-06-26 00:37:39
まーちゃん、本気でプロデューサー目指せ小学からモーニング娘。入り大学生の優樹もみれるヲタは幸せ。無理はしないでほしいけど。そして大学とか色々出回らないことを願う佐藤優樹心から応援