http://channel.pandora.tv/channel/video.ptv?ch_userid=unagi114&prgid=58715506&page=1&categid=all&orderby=prg_index

{関連ツイート]
『週刊少年チャンピオン(発売中)♡きょうのまりあ♪*゚』牧野真莉愛 2019-06-24 21:26:03画像2枚あり
【Hello! project FC会員限定商品】モーニング娘。'19 牧野真莉愛と加賀楓による「Hello! Project2019 サマーギフト オリジナルバッグ」紹介♪ 2019-06-24 06:10:29
Hello! project 通信販売で販売中の「Hello! Project2019 サマーギフト オリジナルバッグ」をモーニング娘。'19 牧野真莉愛と加賀楓が紹介します!

ぬいぐるみを詰めるのもよし、メンバーの缶バッチで1面うめるもよし、動画で作成したバッグのようにCDジャケットの缶バッジとツアータイトルピンバッジを使ってユニットの歴史を作るのもよし!自分だけのオリジナルバックを作成してみてください!


こちらの「Hello! Project2019 サマーギフト オリジナルバッグ」の受付締め切りは6月28日(金)まで!
※5月15日(火)まで会員期限のある方、
 5月15日(火)までに入会、継続手続きをされた方が対象となります。
申し込みはコチラから↓
https://www.elineupmall.com/entertainment/category_id=1442&supplier_id=3


○●-------------------------------------------------------------------●○

Hello! Project オフィシャルファンクラブ
TEL:03-3560-0722(11:00~13:00/14:00~18:00 土・日・祝日休業)
《Hello! ProjectオフィシャルファンクラブWebサイトはこちら!》
パソコン…http://www.up-fc.jp/helloproject/
スマートフォン…http://www.up-fc.jp/helloproject/sp/

○●-------------------------------------------------------------------●○youtubeあり
『日本生命セ・パ交流戦2019♡6/21(金)@ナゴヤドーム♪*゚』牧野真莉愛 2019-06-21 22:08:36画像2枚あり
『30ごーんぬ!新しい単位ですね♡♪*゚』牧野真莉愛 2019-06-14 14:37:51画像1枚あり
『bis2019年7月号(発売中)♡みつばちまき先生♡SHU110先生♡奈緒先生♪*゚』牧野真莉愛 2019-06-07 22:17:28画像2枚あり
モー娘。牧野真莉愛、舞台中にまさかの“日ハム&新庄ネタ” つばきファクトリーの主演「演劇女子部『遙かなる時空の中で6 外伝 ~黄昏ノ仮面~』」公開舞台げいこ 2019-06-06 14:40:41
★高画質★エンタメニュースを毎日掲載!「MAiDiGiTV」登録はこちら↓
http://www.youtube.com/subscription_centeradd_user=maidigitv

 「ハロー!プロジェクト」(ハロプロ)のアイドルグループ「つばきファクトリー」のメンバーが主演を務める舞台「演劇女子部『遙かなる時空の中で6 外伝 ~黄昏ノ仮面~』」 の本番直前の公開舞台げいこが6月6日、サンシャイン劇場(東京都豊島区)で行われた。けいこ後のあいさつで、主人公・高塚梓(あずさ)役の小片リサさんは「初めてこの劇場に入って、すべて通して、すごく緊張して、この後の本番、どうなるのかなという思いもあるんですが、毎回新鮮に演じていけるように、そして誰一人欠けることのないように、頑張っていきたい」と本番へ意気込んだ。

 同舞台は、コーエーテクモゲームスの恋愛アドベンチャーゲーム「遙かなる時空の中で6」が原作。普通の女子高生だった主人公の梓は、突然大正時代によく似た異世界に時空移動してしまう。たどり着いた「帝都東京」は、怨霊(おんりょう)と呼ばれる異形の存在がはびこっていた。梓は、事態を打開しようとする帝国軍と、その対立にある鬼の一族の抗争に巻き込まれていく……というストーリー。

 演技はもちろん、歌を歌いながらのアクションも披露する内容で、小片さんは、ソロパートで熱唱、鬼の一族の首領役・ダリウス役の岸本ゆめのさんとは、デュエットも披露した。この日の日替わりゲストとして出演した「モーニング娘。'19」の牧野真莉愛さんは「共演できて、真莉愛、とってもうれしかったです!」と笑顔。石田亜佑美さんは「つばきファクトリーが頑張っている姿を見て、とっても刺激を受けました。本番もよろしくお願いします」とメンバーに声をかけていた。舞台は東京公演が同会場で16日まで。大阪公演は22、23日に、メルパルクホール(大阪市淀川区)で上演。youtubeあり
可愛い後輩 2019-06-01 16:14:39画像3枚あり
【tiny tiny#82】ゲスト:BEYOOOOONDS/CHICA#TETSU 島倉りか コーナーゲスト:アンジュルム 船木結 2019-05-31 10:00:08
02:00~ ゲストトーク前半
15:09~ tiny 世界紀行
(ドイツ料理店「Ingo Bingo」
ナレーション:モーニング娘。'19 牧野真莉愛)
22:27~ ゲストトーク後半
31:05~ My tiny rule
35:43~ Tiny Relaxation(アンジュルム 船木結)
41:17~ エンディングトーク

チャンネル登録よろしくお願いします!

番組へのメッセージも募集中!
tinytiny.message@gmail.comyoutubeあり
ʚ リハーサル ɞ 山﨑夢羽 2019-05-28 22:06:52画像1枚あり
『オッス!オラ悟空♡またきてくれよな!♪*゚』牧野真莉愛 2019-05-26 21:27:59画像2枚あり


[関連ツイッター]

★リンリン 2019-06-26 00:14:39
がんばれまーちゃん#morningmusume19
★とも 2019-06-26 00:14:52
ちょっと好きだったのよなー、モー娘の時。今のところ政治家としては期待していません リンクあり
★めでたい 2019-06-26 00:15:08
モーニング娘。のメンバーである自分と大学生として大学に通ってる自分どちらも一つの人生で同時に体験するってどんな感じなんだろうなー
★いちはち 2019-06-26 00:15:12
モーニング娘。って大学通えるのかよ 画像あり
★そう 2019-06-26 00:15:22
まーちゃん、全力応援!!#モーニング娘。
★私communityと自家啓発電所 2019-06-26 00:15:29
ふるさと からLOVEマシーンの曲調の変化もビビるけど後藤真希もヤベーな。なんでモーニング娘入ろう思たん。
★まい@亜佑美希Blues 2019-06-26 00:15:33
なんとなーくだけど、ちゃんまーは、モーニング娘。やってて大学生は史上初!凄すぎ!って言われるのも嫌なんだと思う目立つ目立たないより誰かと比べる行為だし先輩も同期もOGも後輩も全員と比べて佐藤さんは凄いって言われるの多分苦手なんじゃないの。私なら嫌だわ敵作らせないであげたい
★歌村志麻 2019-06-26 00:15:50
ザキメイがモーニング娘。に加入したの嬉しくない?
★みるく@小山のチュッパチャプス 2019-06-26 00:16:17
慶ちゃんわたしも懐メロ聴くよ。昔のモー娘と光GENJI先輩大好きよ
★α Free 2019-06-26 00:16:32
【本日発売】2019年6月26日 BIG ONE GIRLS BEST SHOT 2019年7月号 #羽賀朱音 #横山玲奈 #森戸知沙希 #太田遥香 #伊勢鈴蘭 #稲場愛香 #小片リサ #浅倉樹々 掲載 Amazon > #モーニング娘。'19 #アンジュルム #juicejuice #カントリー・ガールズ #つばきファクトリー リンクあり 画像あり
★Myぽー。 2019-06-26 00:16:43
まーちゃんすごい。。大学とモーニング娘の両立かあ#佐藤優樹
★愛♡ma-chan 2019-06-26 00:16:55
Twitterを開く度何か起きてるまだ20歳の推し。ただただ尊敬です。のらりくらりな私でしたが、30代の私でもまだまだやれる!って思わせてくれるし、やる以外に選択肢はない顔晴ろっ♪#佐藤優樹 #morningmusume19 #大好き
★しょこ。 2019-06-26 00:17:28
11月30日のモー娘の群馬公演やっぱりいけないな。どーしてもたまあり行きたい。アンジュやjuiceなら群馬公演行ってた。けどモー娘とマイファスを天秤にかけるならモー娘 < マイファスだな。やっぱり。なんで同じ日にやるの???ほんとに。さ。くそ。
★かもさん 2019-06-26 00:18:05
まーちゃん大学行ってるのか。忙しいのに凄いとは思うし、なんかいろいろ良かったとは思うけど・・・。写真集は出るけど水着はNGとか、モーニング娘。は大学行くの絶対にNGだったのにOKになったりやりたい放題やなとアンチみたいな事を思ってしまった(´-ω-)
★みずきっく'19 2019-06-26 00:18:33
元モー娘。・市井紗耶香の出馬報道に世間から厳し過ぎる反応(女性自身) もっともっともっともっと批判を浴びせかけ出馬を断念させよう!あんなアホ政党の立憲にモーニング娘。を勝手に利用されたくない。リンクあり
★けーちゃんGOGO 2019-06-26 00:19:25
@Sankei_news 今井絵理子さんの二の舞になりそう。芸能人としては決して嫌いではないので、やめてほしいのだが…。#モーニング娘 #市井紗耶香
★あらたま(Aratama)@JMoF 2019-06-26 00:19:43
ふと思い出したのがモーニング娘が全盛期の頃にテレビブロスか何かでこのままいくと何年後にモーニング娘が何人になる➡︎日本国民全員がモーニング娘になるのは何年かかる?って言うのを計算してたんだ。…で、それが何?って言われるとね…うんまぁわかる人だけ想像してね。
★各停こまつ号 2019-06-26 00:19:48
なんでそこ好きなの?て言われた時、モーニング娘。さんのこと美少女戦士だと思ってるから…というのが伝わりやすい答えみたいなところはあるんですけど、より正確に言うとオスカル様に憧れるロザリーやそのほかご令嬢たちみたいな気持ちなんですよね…
★kimuniy 2019-06-26 00:20:10
寝よう。写真は全く関係ありません。#morningmusume19#モーニング娘19#牧野真莉愛#まりあ#真莉愛 画像あり
★melmo 2019-06-26 00:20:11
前に真莉愛ちゃんが持ってたミルキーがあったから買ってみたペコちゃんも真莉愛ちゃんも可愛い
★ハロプロ出演番組情報'19【非公式】 2019-06-26 00:20:21
[Radio]CBCラジオ(名古屋 1053kHz/93.7MHz) うしみつドキドキ!『モーニング娘。'19 牧野真莉愛のまりあんLOVEりんですっ』0:30-1:00 #まりらぶリンクあり
★38ko🍀 2019-06-26 00:20:41
まーちゃんすごい。いつの間に受験してたのっていうか娘の鬼スケジュールで大学生できるの、すごい。モーニング娘は大学に進学できないってわけじゃなくてそれを選択できる環境にあったことに驚いてるし 本人の努力あってこその両立だけど事務所の努力だって必要なわけで、その環境があるの嬉しい
★ぴすたちお 2019-06-26 00:20:54
まーちゃん…モーニング娘。と大学の両立頑張ってたんだね頑張ってるまーちゃんにこんな形で公表させてしまうなんて…
★私communityと自家啓発電所 2019-06-26 00:21:19
モーニング娘1期2期メンバーはどういうテンションで恋のダンスサイト踊ってんの。
★いろ 2019-06-26 00:21:39
佐藤優樹さんがモーニング娘。史上初の大学生になっていると知り、アドレナリンが出ちゃったようで眠れない ほぼ毎週末コンサートみたいなスケジュールの中やりくりして勉強しているなんてとにかくすごい すごいよ…!
★イッター 2019-06-26 00:21:49
モーニング娘。『ザ☆ピ~ス!』(MV) リンクあり youtubeあり
★アメブロ画像UPくん 2019-06-26 00:22:10
モーニング娘。'19 15期メンバー決定︎☺︎羽賀朱音 画像あり
★TJ 2019-06-26 00:22:26
字幕で見ると、"研修生"が"Can't you say"になってる誤訳字幕好き:[REACTION] Morning Musume。'19 - 15th Generation Announcement! (モーニング娘。'1... @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★アダルトビデオ監督兼アダルトビデオメーカー社長兼素人AV監督養成塾塾長松下一夫(ドクター松下) 2019-06-26 00:22:30
 #市井紗耶香 #モーニング娘 #アイドルリンクあり
★もくれん⇨9/7大阪 2019-06-26 00:22:41
まだ私がかえでぃーにもモー娘にもハマってない時の番組だぁ…このお洋服似合ってるかわいい…
★ヨシイ 2019-06-26 00:22:48
モーニング娘。現役で大学行ったのって、まーちゃんが初めてなのかな
★ベリス 2019-06-26 00:22:52
6月後半のエンディング曲は人生Blues/モーニング娘。'19 #ハロドラ #radioneo795 #tsubaki_factory #pinkcresリンクあり youtubeあり
★ベリス 2019-06-26 00:23:09
CBCラジオ「モーニング娘。'19 牧野真莉愛のまりあん♥LOVEりんですっ♥」待機~
★ABRMF127112 2019-06-26 00:23:11
@livedoornews @ericcarpton5 元「モーニング娘。」でタレントの #市井紗耶香(35)が、来月の参院選に立憲民主党から比例代表候補として出馬することが分かった。近く出馬会見を行う。関係者によると、市井は「子育て世代の若いお母さんたちの声を届けたい」と意気込みを話している。 時期を考えると…。リンクあり
★我はこわれ甕@BDP7thG-18 2019-06-26 00:23:13
フォロワーきらい……きらい、きらいきらいきらいきらいきらいきらいきらいきらいきらいきらいきらいきらいだいきらいあいしてるよフォロワーモーニング娘。 サマーナイトタウン 歌詞 じゃんリンクあり
★かれん 2019-06-26 00:23:17
まさかモーニング娘。初の大学進学メンバーがまーちゃんになるなんてな、、、高校ですらみんな通信なくらい多忙なのにすごいなぁ
★片山遼@9月15日赤羽ReNY alphaワンマン! 2019-06-26 00:23:34
モーニング娘。『サマーナイトタウン』片山遼、弾き語りで歌ってみます! リンクあり
★あゆう 2019-06-26 00:23:56
皆さんへ報告 佐藤優樹 | モーニング娘。‘19 天気組オフィシャルブログ Powered by Ameba日に日にまーちゃん好きになってってる、このままだとまーちゃん推しになります リンクあり
★いちはち 2019-06-26 00:24:05
水着にならない大学に通う佐藤優樹すごい#佐藤優樹 #morningmusume19
★ちゃんぽん 2019-06-26 00:24:11
まーの学校の学生さん達がバラさないでいてくれた事も、アップフロントがモーニング娘。でも大学行く事を容認した事もあの勉強嫌いの変わり者なまーがやりたい事見つけて勉学に励んでる事も全てが嬉しいし大学進学でモーニング卒業した尾形のためにも前例作って本当に頑張って欲しい
★しだみさこ 2019-06-26 00:24:22
まーちゃん大学通ってるとか尊敬しか出てこないんだけど#モーニング娘19#佐藤優樹
★⭐️まかろん🍩🍛 2019-06-26 00:24:51
モーニング娘。'19!推しは佐藤優樹ちゃん、森戸知沙希ちゃん!卒業しちゃったけど殿堂入りは鞘師里保ちゃん!!!!歌とダンスと表現力が凄すぎる3人!なのにステージ降りるとポン・・・続きは質問箱へ#peing #質問箱 リンクあり
★アイドル情報@平成時代のアカウント 2019-06-26 00:25:09
まもなくCBCラジオ「モーニング娘。'18 牧野真莉愛のまりあん♥LOVEりんですっ♥」出演:牧野真莉愛 始まるよ
★てんむす。 2019-06-26 00:25:42
真莉愛ちゃんは表情豊かだから人狼下手そう 画像あり
★進化する豚 2019-06-26 00:25:47
モーニング娘。と小中高大通学を両立しているまーちゃんにとって前例のない道は想像もできないほど大変だろうけど、まーちゃんが歩いてきた道のりがいつの日か他のハロメンの選択肢を増やし、歩きやすくしていることに絶対に繋がると思う 泣く
★トチロー@梅雨模様 2019-06-26 00:26:37
メンバーが入れ替わるという点でモーニング娘。とキングス・シンガーズは似ている。
★松阪アリサ@BSJプロジェクト 2019-06-26 00:26:38
物販で話したこともある人もいるけど、ミニモニ。、Buono!、メロン記念日、いまも 保育園のころから変わらずごまきがすきアイドル前からよくカラオケで歌ってて今もカバーしてるメロン記念日さんの赤いフリージアはモーニング娘。6期のオーディション動画みてすきになった曲
★🎩よしまる🚨 2019-06-26 00:27:02
まーちゃんが大学生だなんて✨✨勉強とお仕事の両立は大変やけど、まーちゃんが選んだ道、写真は見てないけど、応援してるよ何を学んでいるかの方が気になるわ#モーニング娘19 #佐藤優樹
★ま。🐽 2019-06-26 00:27:10
は?元モー娘・市井紗耶香 参院選に立憲民主から出馬へ 4児のママ「子育て世代の声届けたい」 (スポーツニッポン) - LINE NEWS #linenewsリンクあり
★ハロ太郎 2019-06-26 00:27:24
まーちゃん!大学生活とモーニング娘。の両立は本当大変だろうけど全力応援してるよ!頑張れ!まーちゃんもモーニング娘。'19も大好きだよ!
★りんご 2019-06-26 00:27:48
前代未聞、を飛び越えてくれるのはいつだってまーちゃんなんだな。これからのモーニング娘。の後輩たちに新しい道と希望を与えてくれて、ありがとう。モーニング娘。と大学の両立は私たちが想像してるよりもずっと大変だと思うけど、応援したいな。大学卒業まで、邪魔せずそっと見守りたい。
★✾詩織✾ 2019-06-26 00:27:53
「人生楽しくするのも苦しくするのも自分次第だよね」モー娘の新曲の人生BluesのPVに出てくるこの文が、今の自分にとても刺さった…本当いい曲リンクあり youtubeあり
★モーニング娘ファンチャンネル 2019-06-26 00:28:06
【モーニング娘】羽賀朱音(はが あかね)#モーニング娘 #MORNINGMUSUME #羽賀朱音 画像あり
★ていこく 2019-06-26 00:29:25
何のことを言ってるかわからなかったけど、いま把握した。 …あんな写真より、まーちゃんが大学生ってことのほうが衝撃だろ![天気組]モーニング娘。'19『皆さんへ報告 佐藤優樹』⇒ #morningmusume19 #佐藤優樹リンクあり
★しんちゃん 2019-06-26 00:29:58
なんの実績もないのに…出馬報道の市井紗耶香に「誰」モー娘卒業後4児の母に #ldnews リンクあり
★ベリス 2019-06-26 00:30:07
【CBCラジオ:うしみつドキドキ! 「モーニング娘。'19 牧野真莉愛のまりあん♥LOVEりんですっ♥」】を聴いています #radiko #cbc1053リンクあり
★おっでぃ~ 2019-06-26 00:30:07
まりあんLOVEりん聴く。#まりらぶ
★ベリス 2019-06-26 00:30:12
はじまりました~ #cbc1053 #morningmusume19 #まりらぶ
★ライチ・ブルーベリー@ラジオ聴いてる 2019-06-26 00:30:28
うしみつドキドキ! 「モーニング娘。’19 牧野真莉愛のまりあん LOVEりんですっ」 | CBCラジオ | 2019/06/25/火 24:30-25:00 #radiko#cbc1053 #まりらぶ #morningmusume19 #牧野真莉愛リンクあり
★せんべろ ガ クちゃん 2019-06-26 00:30:35
うしみつドキドキ! 「モーニング娘。’19 牧野真莉愛のまりあん LOVEりんですっ」 | CBCラジオ | 2019/06/25/火 24:30-25:00 #radikoリンクあり
★感想 2019-06-26 00:30:36
まりあちゃんまりあちゃん#まりらぶ
★向坂紘/CU4500 2019-06-26 00:30:37
色々屈折していた私が、当時7人だったモーニング娘。を見て、「この人は推せる」と思って推してたような人なので、市井さんはミーハー票はそんなに取れない気がする(笑)。
★あやたの綾鷹【KFガーネット】 2019-06-26 00:31:11
人生って何度も無理な場面からなんとかするからなんとかなるモーニング娘。'19/人生ブルース苦い思い出ほど甘くなるアンジュルム/臥薪嘗胆 #peing #質問箱 リンクあり
★ゆーじ66 2019-06-26 00:31:20
うしみつドキドキ! 「モーニング娘。’19 牧野真莉愛のまりあん LOVEりんですっ」 | CBCラジオ | 2019/06/25/火 24:30-25:00 #radiko #cbc1053 #morningmusume19 #まりらぶ。。8‘ ー‘)リンクあり
★サムライデザイン 2019-06-26 00:31:30
元アイドルだからダメとは思わないけど、今井絵理子と同じ匂いがする(笑)。蓮舫のどの辺に憧れるのか不思議。#モーニング娘#市井紗耶香#蓮舫 リンクあり
★もくれん⇨9/7大阪 2019-06-26 00:31:36
てか佐藤優樹さんモー娘のあのハードスケジュールをこなしながら大学にも通ってるとか凄すぎるんだが…超人…
★AG 2019-06-26 00:31:37
うしみつドキドキ! 「モーニング娘。’19 牧野真莉愛のまりあん LOVEりんですっ」 | CBCラジオ | 2019/06/25/火 24:30-25:00 #radiko #牧野真莉愛リンクあり
★すずき 2019-06-26 00:31:42
佐藤優樹さんへただの女子高生だった私が大学入学のためにすることはあんなにもあり、つらくて仕方がなかったのに、まーちゃんはモーニング娘。として輝きながら、こなしたんだね 本当に尊敬と愛しかありません 大好きです こんな形で言わせてごめんね 大学生活、お互いに楽しみましょうねヲタクより
★クニ大佐 2019-06-26 00:31:42
うしみつドキドキ! 「モーニング娘。’19 牧野真莉愛のまりあん LOVEりんですっ」が始まっちゃいまりあ♪ | CBCラジオ | 2019/06/25/火 24:30-25:00 #radikoプレミアム #CBCラジオ #cbc1053 #morningmusume19 #牧野真莉愛 #まりらぶリンクあり
★あかベコ@とっても嬉しいです 2019-06-26 00:31:43
はじまった! #まりらぶ
★むーま 2019-06-26 00:31:49
モーニング娘さんって大学行っちゃだめなのかと思ってた(>_<)それ壊したさとうまさきさんかっこいいな(>_<)さとうましゃきさん(>_<)
★せんべろ ガ クちゃん 2019-06-26 00:31:58
プーパパさんまたお祝いされた!?#まりらぶ
★感想 2019-06-26 00:32:02
まりパカ#まりらぶ
★よしだ あや 2019-06-26 00:32:12
大学行くのが偉いというわけではなくて、大学という道を諦めてモーニング娘。にかける子たちもめちゃくちゃかっこいいし、大学行きながらモーニング娘。としてのパフォーマンスを極めるすがたもカッコいいということです
★はっちまん。 2019-06-26 00:32:12
牧野真莉愛の面白ラジオ、はっじまっるよー!#まりらぶ
★たまぽぴ🐥@🧡Juice=Juice🍹段原瑠々🧡 2019-06-26 00:32:12
うしみつドキドキ! 「モーニング娘。’19 牧野真莉愛のまりあん LOVEりんですっ」│CBCラジオ│2019/06/25/火 24:30-25:00 #radikoリンクあり
★ハロ太郎 2019-06-26 00:32:19
@MorningMusumeMg まーちゃん!記事の内容より大学生になっていたことにびっくりしたやら両立大変だろうにこの間の武道館コンサート凄い楽しかったよ^^両立してくれてありがとう!大学生活もモーニング娘。'19の活動も応援してるよ!
★ほやてつと 2019-06-26 00:32:23
いきなり年齢をバラす真莉愛ちゃん #まりらぶ
★ライチ・ブルーベリー@ラジオ聴いてる 2019-06-26 00:32:38
年齢も公表されるのかww#cbc1053 #まりらぶ #morningmusume19 #牧野真莉愛
★はっちまん。 2019-06-26 00:32:38
こんばんはー。#まりらぶ
★スイミー 2019-06-26 00:32:39
始まった!#まりらぶ#cbc1053#morningmusume19うしみつドキドキ! 「モーニング娘。’19 牧野真莉愛のまりあん LOVEりんですっ」│CBCラジオ│2019/06/25/火 24:30-25:00 リンクあり
★けん苺。 2019-06-26 00:32:42
真莉愛ちゃんキタ━(゚∀゚)━! #まりらぶ
★taka 2019-06-26 00:32:48
ものすごい隠し球。もう、みんな、ひっくり返って、それまでの経緯を忘れたよね(笑)さすが、まーちゃん#まーちゃん#佐藤優樹#morningmusume19モーニング娘。’19 佐藤優樹、大学へ通ってたことを告白 ネット騒然#エンタメアライブリンクあり
★ライチ・ブルーベリー@ラジオ聴いてる 2019-06-26 00:33:15
まりパカちゃんの始球式、めっちゃ可愛かった!#cbc1053 #まりらぶ #morningmusume19 #牧野真莉愛
★感想 2019-06-26 00:33:29
人生Blues#まりらぶ
★ちろる。 2019-06-26 00:33:39
年齢公表されるの怖い #まりらぶ
★ベリス 2019-06-26 00:33:45
人生Blues #cbc1053 #morningmusume19 #まりらぶ
★えり娘。 2019-06-26 00:33:47
不本意な形での発表になったけど写真が出回って、もうやめる。じゃなくて大学もモーニング娘。も捨てなかったまーちゃんがカッコいいそして素直に写真のことに触れてるのも簡単な事ではないと思う#佐藤優樹
★ワインレッド根性軽バン野郎@リーチ&カウンターフォークマン(スーパーエメラルドライナー) 2019-06-26 00:33:52
元モー娘が参院選出るって。自民党の今井絵理子に対抗するつもりで出るんかな?でも憧れの人が蓮舫⁉じゃぁ2番目になりたいってことかな。
★ベリス 2019-06-26 00:34:00
モーニング娘。'19『人生Blues』(Morning Musume。'19 [The Blues of Life.])(Promotion E... @YouTubeさんから #cbc1053 #morningmusume19 #まりらぶリンクあり youtubeあり
★甲田哲也’19 2019-06-26 00:34:03
今回、話すことがたくさん。まずはマリパカちゃんの話!#まりらぶ
★🌸 2019-06-26 00:34:12
モーニング娘。の新メンバーに北川莉央ちゃんってHey!Say!JUMPの山田涼介ファンなのかな?笑山田くんの実姉、山田千尋ちゃんのインスタにもコメントしまくりだし…千尋ちゃんなんて山田担にしか需要ないのに
★きょーた 2019-06-26 00:34:35
@choco_dee111 マジ?? 僕モーニング娘。のライブで無計画名古屋遠征して駅前で野宿したくらい好きやで
★はっちまん。 2019-06-26 00:34:41
オープニングトークまりパカちゃんトーク。ZDAトーク。#まりらぶ
★かんべ👍6勝5敗 2019-06-26 00:34:43
モーニング娘。のお母さんや‼️ リンクあり
★ろろろ 2019-06-26 00:34:45
モーニング娘。は常に今が最盛期
★れい 2019-06-26 00:34:51
ヲタクとカラオケ行って久しぶりにこのMV見たけど黒スーツ衣装ほんとかっこいいし工藤遥さん当時13歳・中2がかっこよすぎてヒィィィィってなるモーニング娘。 『わがまま 気のまま 愛のジョーク』(Morning Musume。[Selfish,easy going,Jokes of l... @YouTubeより リンクあり 画像あり youtubeあり
★まきしむ🍑🍓🦌🐯 2019-06-26 00:34:52
@scmmax 元モー娘だから国民的アイドルって呼び名なんだと思います。んで、紺野あさ美の旦那です→リンクあり
★甲田哲也’19 2019-06-26 00:34:55
ZDAの話もあとでいろいろと#まりらぶ
★ベリス 2019-06-26 00:34:58
LOVEりんメールのコーナー #cbc1053 #morningmusume19 #まりらぶ
★はっちまん。 2019-06-26 00:35:07
一曲目人生blues#まりらぶ
★ベリス 2019-06-26 00:35:41
個人のインスタ垢開設のお話し #cbc1053 #morningmusume19 #まりらぶ
★感想 2019-06-26 00:35:56
個人でインスタグラムを#まりらぶ
★ぴよめる 2019-06-26 00:36:02
ハロメンで苦手なのは、佐藤優樹、森戸知沙希、牧野真莉愛、稲場愛香、小野田紗栞あたりかな〜〜。何やっても許される系と、あざとい系。苦手なものは苦手なので検索避けなんてする気がないです。する意味分からん。苦手です!
★シャマッチ 2019-06-26 00:36:22
大好きなだーまー載せたら寝ますおやすみなさい#morningmusume19 #石田亜佑美#佐藤優樹 画像あり
★感想 2019-06-26 00:36:26
ちゃゆううううううううううううう#まりらぶ
★こずみっくのいず 2019-06-26 00:36:30
まりあちゃんインスタをどんな風にしていきたいですか個人のインスタ始めましたー 何を載せたらいいかわかんなくて 一番最初は道重さゆみさんとのツーショットを絶対載せようと思っていて 後は加入した時の武道館の写真を載せました 」 #まりらぶ
★はっちまん。 2019-06-26 00:36:35
らぶりんメールのコーナー#まりらぶ
★ベリス 2019-06-26 00:36:46
最初は道重さんとの2ショットを載せると決めていた #cbc1053 #morningmusume19 #まりらぶ
★ライチ・ブルーベリー@ラジオ聴いてる 2019-06-26 00:36:47
個人のインスタグラムの話し#cbc1053 #まりらぶ #morningmusume19 #牧野真莉愛
★せんべろ ガ クちゃん 2019-06-26 00:36:50
まりあちゃんインスタ始めたんかー後で見にいくか#まりらぶ
★ろくべえ@今日は青ハンチング 2019-06-26 00:36:51
アメブロを更新しました。 『JDまーちゃん』 #モーニング娘 #モーニング娘19リンクあり
★△あーちゃん▽6/23.6/30.7/15.9/8 2019-06-26 00:37:39
まーちゃん、本気でプロデューサー目指せ小学からモーニング娘。入り大学生の優樹もみれるヲタは幸せ。無理はしないでほしいけど。そして大学とか色々出回らないことを願う佐藤優樹心から応援
★あー。 2019-06-26 00:37:59
まーちゃんこと佐藤優樹ちゃんがモーニング娘を卒業するのかと思ったら、さらに驚きのこの春から女子大生だったという事実。まーちゃんをとにかく応援します。まーちゃんはファンを裏切ることは絶対しない人だから、 画像あり
★スポニチ野球記者 2019-06-26 00:38:03
交流戦の思ひ出。可愛い✖️2‼️スターマンと、モーニング娘。'19の牧野真莉愛さん扮する「まりパカ」の出会いのシーンですやばみが尊い…。#スポニチ #baystars #スターマン #たぬきの季節 #morningmusume19 #牧野真莉愛 #まりパカ
★りぴ'19 2019-06-26 00:38:06
あーまじ嫌い。まーしかすきじゃないけど、全員含めてモーニング娘。だよ。
★こずみっくのいず 2019-06-26 00:38:15
すごい楽しくって今はめっちゃはまってますストーリーっていうのもあってそれは24時間以内で消える動画 zda の時 マネージャーさんにチェックしてもらって ストーリーを載せたらいいね インスタっぽいね って言われた 」 #まりらぶ
★甲田哲也’19 2019-06-26 00:38:34
インスタに最初に載せる写真は前から考えていて道重さんとの2shotとモーニング加入のときの写真!#まりらぶ
★ゆきぽー❄️ 2019-06-26 00:38:41
@yuzu_yuka_2018 なんだかモー娘みのある歌ね...♪*゚Fall in Loveってもうバービーのことしか浮かばないよ。゚(゚´ω`゚)゚。
★あかベコ@とっても嬉しいです 2019-06-26 00:38:44
インスタでもかわいい真莉愛ちゃんが見れて、ヲタクとっても嬉しいです #まりらぶ
★ベリス 2019-06-26 00:39:04
うしみつドキドキ! 「モーニング娘。’19 牧野真莉愛のまりあん LOVEりんですっ」 | CBCラジオ | 2019/06/25/火 | 24:30-25:00 #radiko #cbc1053 #morningmusume19 #まりらぶリンクあり
★りこまりあの蛇口 🍁 🍁 雅没徒Gm 2019-06-26 00:40:02
#まりらぶ #radiko #cbc1053 #radiko #牧野真莉愛 #うしみつドキドキ #CBCラジオ #ハッシュタグハッシュタグだけに8種使ってみた
★ライチ・ブルーベリー@ラジオ聴いてる 2019-06-26 00:40:05
まりあちゃん、インスタにハマる#cbc1053 #まりらぶ #morningmusume19 #牧野真莉愛
★こずみっくのいず 2019-06-26 00:40:07
今年のロッキンジャパンが決まりましたね 今年のロッキンジャパンでやりたいことや歌いたい曲は8月10日に出演させて頂きます 2回目があるなんて思ってなかった 去年は少し曇ってた 晴れたら大丈夫かなみたいな感じです 去年はバッキバキに踊る曲が多くお水飲む時間があんまりなかった 」 #まりらぶ
★甲田哲也’19 2019-06-26 00:40:10
今、インスタはまってます!#まりらぶ
★ライチ・ブルーベリー@ラジオ聴いてる 2019-06-26 00:40:48
まりあちゃん、「昨年」を「きょねん」と読んでしまう#cbc1053 #まりらぶ #morningmusume19 #牧野真莉愛
★あかベコ@とっても嬉しいです 2019-06-26 00:41:10
「去年」のイントネーション相変わらずやな(笑) #まりらぶ
★ベリス 2019-06-26 00:41:12
モーニング娘。’19 佐藤優樹、大学へ通ってたことを告白 ネット騒然 リンクあり
★こずみっくのいず 2019-06-26 00:41:26
すごい楽しかったお客さんはレイクステージ13000人かな 別でリハをして本番 ステージ 直だった 周りみんなお客さん モーニング娘を知らないお客さんもたくさんいらっしゃって すごく緊張すごい楽しかった最後のラブマシーンはみんな踊っててくれてすごく嬉しかったしもう本当に楽しかった 」 #まりらぶ
★こずみっくのいず 2019-06-26 00:41:38
今年もバッキバキに戻りたい去年を上回るステージに 」 #まりらぶ
★感想 2019-06-26 00:41:52
バキバキに踊りたい#まりらぶ
★スイミー 2019-06-26 00:41:58
インスタ個人アカウント開設について。真莉愛ちゃん「インスタやるよとマネージャーさんに言われて、どれ最初に載せようと考えた。でも最初に載せる写真は、道重さんとのと自分が加入した時のにしようと、前々から決めてたんです。」#まりらぶ #cbc1053 #morningmusume19
★だわすん 2019-06-26 00:42:28
モーニング娘。好きなので迷惑かける人やだな
★ちょこっとまー'19 2019-06-26 00:42:36
とにかく今は急ぎでPCで観たいんですけど。。え?このPC壊れました?私何かしましたっけ?モーニング娘。を映してください。。
★🍒さくを🍒外斜視DT中 2019-06-26 00:42:57
モーニング娘。清竜人25 #peing #質問箱 リンクあり
★綾 2019-06-26 00:43:04
嵐って何だかんだ20年もやってるのか。好きなアイドルが20年も存在してくれるなんて夢みたいだし嬉しいだろうな。女の子アイドルもどうか20年あり続けてくれ。モーニング娘。は20年いきそうだけど、あれは器だからなぁ。勿論それもまた良いんだけどね。そうじゃなくてね。
★むぃ 2019-06-26 00:43:04
今回みたいな写真がでても全く動揺しなかったのは佐藤優樹の楽しみ方がわかってるからだという自負がある。 ちなみに一番動揺したのは加入してすぐくらいのハロコンを病気で休んでた時…もうこのままフェードアウトするのかと毎日怯えながら過越してたw #佐藤優樹 #morningmusume19
★甲田哲也’19 2019-06-26 00:43:29
ロッキンが本当に楽しかった話#まりらぶ
★ハルキくん 2019-06-26 00:43:38
#まりらぶ #牧野真莉愛 今日の真莉愛、なんかちょくちょくなまっていて可愛い
★こずみっくのいず 2019-06-26 00:43:42
まりあちゃんは雨の日のお出かけするのが好きですがおすすめの雨の日過ごし方はあんまり外に出ないかなお家でゆっくりやらなきゃいけないことをする 外に行くと濡れるじゃないですか 雨の日ディズニーはそんなにないけど途中から雨が降ってきたというのありましたアリエルの所にいた気が」 #まりらぶ
★はっちまん。 2019-06-26 00:44:02
プロポーズおめでとうございます!#まりらぶ
★赤丸とらすけ 2019-06-26 00:44:14
モーニング娘。’19 佐藤優樹、大学へ通ってたことを告白 ネット騒然 「絶対に選ばない道」と言ってから1年足らずで大学に行くことを決意したまーちゃん、一体どんな心境の変化があったんだろうリンクあり
★みだ’19 从*・ 。.・)<特典は特大シールなの 2019-06-26 00:44:15
今年のGRASS STAGEは非ヲタがもっと多いから大変だぞ。#まりらぶ
★甲田哲也’19 2019-06-26 00:44:32
夢の国でプロポーズなんてドラマみたい!#まりらぶ
★ゆでさん 2019-06-26 00:44:36
ドリームモーニング娘的な感じでドリーム風男塾してくれへんかなwww
★ピーマン大好きピッコロ大魔王 2019-06-26 00:44:48
真莉愛ちゃん「雨の日って外に出ると濡れるじゃないですか」当たり前のことしか言ってないのに可愛い真莉愛ちゃん。#まりらぶ
★trust🖇 2019-06-26 00:44:50
おっ‼️今度はSMAPとモー娘‼️
★こずみっくのいず 2019-06-26 00:44:55
全国同時握手会は2年ぶりぐらいが工藤遥さん最後のシングル以来すごい楽しかった福岡県は譜久村聖さん森戸ちさきさん3人でイベント その時はもつ鍋屋さんに行きました 小さい頃から知っている福岡に野球試合を見に行く時に行く知り合いのもつ鍋屋さん 」 #まりらぶ
★梶まほろ(0714舞鶴足柄?) 2019-06-26 00:45:50
元モー娘・市井紗耶香 参院選に立憲民主から出馬へ 4児のママ「子育て世代の声届けたい」― スポニチ Sponichi Annex 芸能 同じ誕生日というコトで応援したかったが、憧れが二重国籍女だと…(そっ閉じ)。リンクあり
★綾 2019-06-26 00:46:06
モーニング娘。の方がデビュー早かったんだな。とっくに20年経ってたわ…
★甲田哲也’19 2019-06-26 00:46:19
宮崎県は前夜土砂降りだったけど朝は晴れてましたよ#まりらぶ
★こずみっくのいず 2019-06-26 00:46:23
次の日は宮崎大分宮崎は初めてだったんです 宮崎は一人だったのでこの感覚懐かしいわと思った一人では何しゃべっていいかわからない質問コーナーで宮崎県の美味しい食べ物を教えてもらいました新曲の話インスタの話話したいことが沢山あって長くお話できたチキン南蛮とか チーズ饅頭食べた」 #まりらぶ
★大いわな 2019-06-26 00:46:52
元モーニング娘の市井紗耶香を立憲が比例で出馬させるとは、立憲の政党理念を疑わざるを得ない。 単なる議席狙いなのは誰にもわかるが、当選できたとしてこの市井女史が議員として活動できるはずもなく、この政治姿勢に、やはり立憲ではだめかという思いと、日本の政治レベルの低さに落胆しきりだ。
★甲田哲也’19 2019-06-26 00:47:01
博多の行きつけのモツ鍋屋さんの話は譜久村さんが東京でしてた!#まりらぶ
★感想 2019-06-26 00:47:05
すごいギリギリだなw#まりらぶ
★ふくみみ。 2019-06-26 00:47:15
まーちゃんは本当は大学やモーニング娘。を卒業するってなった時に伝えたかったのかな…こういう形で公表する形になってしまったの本当に辛いしなんか申し訳ない…
★松岡ピポサル 2019-06-26 00:47:24
まーちゃんモー娘でありながら大学生とか凄すぎて…尊敬しかない。。
★こずみっくのいず 2019-06-26 00:47:44
宮崎牛20分前に急いで食べためっちゃ美味しかった ギリギリ電車に乗りました 大分県に行ったら外でのイベントだった 熊本県にいる譜久村聖さんと生電話しました そこでもお土産屋さんの話し聞いた ザビエルっていうお土産も教えてもらってザビエル買って 」 #まりらぶ
★りこまりあの蛇口 🍁 🍁 雅没徒Gm 2019-06-26 00:48:21
#まりらぶ #radiko #cbc1053 #牧野真莉愛 モツが大きい って違う意味に聞こえる
★甲田哲也’19 2019-06-26 00:48:33
駅で宮崎牛のハンバーグ食べた話は大分できいたー!#まりらぶ
★こずみっくのいず 2019-06-26 00:48:54
その日の夜福岡戻ってもう1回同じもつ鍋屋さんさがりを食べたり次は山口県めっちゃ嬉しかった道重一筋のゴムをつけて行きました フグが有名だよと聞いたから道重さんの絵文字にふぐがついていたのはなるほどと思ったフグはフクと言う ふく天うどんを食べて大阪へ移動しました 」 #まりらぶ
★Dora 2019-06-26 00:49:12
厳しい声が出て当然やと思うわ。元モー娘・市井紗耶香 参院選に立憲民主から出馬へ 4児のママ「子育て世代の声届けたい」― スポニチ Sponichi Annex 芸能 リンクあり
★甲田哲也’19 2019-06-26 00:49:21
話がいちいち懐かしい涙#まりらぶ
★ベリス 2019-06-26 00:49:32
真莉愛におまかせ!これってあり?なし?のコーナー #cbc1053 #morningmusume19 #まりらぶ
★ピーマン大好きピッコロ大魔王 2019-06-26 00:49:44
日本中まわって握手するっていうはたから見るとかなりキツイ仕事の思い出をこれだけ楽しそうに話せる真莉愛ちゃん。#まりらぶ
★シン・ぱらごん☆かみちょう🐸 2019-06-26 00:49:46
#あなたのツイートからことわざを作る・花よりゴジラ・シンの遠吠え・金子の上にも三年・鬼に新時代・塵も積もれば人となる・泣き面にモスラ・笑う門には牧野真莉愛来たる リンクあり
★甲田哲也’19 2019-06-26 00:50:41
山口ではフグのことをフクっていう#まりらぶ
★こずみっくのいず 2019-06-26 00:50:46
カップ麺のカップを洗って使えなくなるまで袋麺の器に使うのはありなし?判定 なし でもいいですねエコになる私はしたことないので無しにしました 私は洗って向図工に使いましたどん兵衛の器を甲羅にして亀 」 #まりらぶ
★はっちまん。 2019-06-26 00:51:07
これってありなしひさしぶりな気がするダジャレばかりだからなー。#まりらぶ
★こずみっくのいず 2019-06-26 00:51:24
まりあちゃん課金はありなしでも課金は親の人に言ってからしようと思っている判定は マリアの課金は なし LINE スタンプ使ったことないファイターズのスタンプをプレゼントしてくれる 」 #まりらぶ
★てんむす。 2019-06-26 00:51:34
課金する時は親に報告する真莉愛ちゃん偉い
★ベリス 2019-06-26 00:51:43
真莉愛的には課金するのはナシ #cbc1053 #morningmusume19 #まりらぶ
★臥薪嘗胆(ガシン)/まさお 2019-06-26 00:51:43
これ見たら寝ますか…zZ 【バレエ体操】「ハロドラ」篇 野中美希(モーニング娘。'17 )、 上國料萌衣(アンジュルム) 、段原瑠々(Juice=Juice)、 小片リサ... #ハロドラリンクあり youtubeあり
★桃苺*momo* 2019-06-26 00:52:08
まーちゃんにはこれからもモーニング娘。として活躍してほしいし大学生活も楽しんでいてほしい ほんの少数の大きな悪意でまーちゃんが悲しまないようにファンである私たちが負けないくらいの応援で幸せにしてあげれたらいいな
★おかゆ🌸 2019-06-26 00:52:35
そして、モーニング娘。だけでは我慢できずJuice=Juiceアンジュルムと気がついたらカンガルも、応援していたのであった 、、
★りこまりあの蛇口 🍁 🍁 雅没徒Gm 2019-06-26 00:52:45
#まりらぶ #radiko  #cbc1053 #牧野真莉愛 袋麺を煮たらカップ麺の容器には入らないと思う
★甲田哲也’19 2019-06-26 00:52:46
カップ麺のカップを使い倒すのは無し。でも図工でどん兵衛の器で亀を作ったことはある。#まりらぶ
★あかベコ@とっても嬉しいです 2019-06-26 00:52:50
。。8‘ ー‘)<どん兵衛の容器で亀を作った #まりらぶ
★名古屋の超兵 2019-06-26 00:52:50
野球カードゲーム始めたら廃課金になるのでは⚾️ #まりらぶ
★ライチ・ブルーベリー@ラジオ聴いてる 2019-06-26 00:52:51
まりあ「ゲームで課金するときは両親に言ってからしようと思ってます。まだ課金したことありません」#cbc1053 #まりらぶ #morningmusume19 #牧野真莉愛
★すえひと 2019-06-26 00:52:53
まりあが「課金課金(かきんかきん)」言うと打撃戦みたいだな #まりらぶ
★こずみっくのいず 2019-06-26 00:53:12
疲れて メイクのまんま寝ちゃうこれはありなし?これはありますよキューバに行ったんです ブログ書きながらそのまま寝て起きたら2時だった メイクさんに寝ぼけて思わずママって言っちゃった 判定は なし これは頑張りましょうどんなに頑張ってもお風呂に入ってメイクを落とすのが肌の為 」 #まりらぶ
★おまーちくん(小) 2019-06-26 00:53:23
モー娘の佐藤優樹炎上してて草。まだいたんか(最底)
★甲田哲也’19 2019-06-26 00:53:49
LINEのスタンプも買ったことない。ファイターズのスタンプももらいもの。#まりらぶ
★ライチ・ブルーベリー@ラジオ聴いてる 2019-06-26 00:53:58
メイクさんと一緒の部屋で、メイクを落とさずに寝てしまった#cbc1053 #まりらぶ #morningmusume19 #牧野真莉愛
★ベリス 2019-06-26 00:54:02
最近はアイスの実にハマっている真莉愛ちゃん #cbc1053 #morningmusume19 #まりらぶ
★こずみっくのいず 2019-06-26 00:54:03
真夏にこってり系アイスはあり これは人によるかも やっぱシャーベット系スイカバーとか 果物みたいな味がいいなと思います 」 #まりらぶ
★美月 2019-06-26 00:54:19
★えら呼吸速報●【元モー娘・市井紗耶香 立憲から出馬】しばき隊「これも容認なんですかね?まだ候補者選びがザルのまま。 いい加減に真面目にやれ。 」(画像) リンクあり 画像あり
★ピーマン大好きピッコロ大魔王 2019-06-26 00:54:26
キューバでの撮影中、寝ぼけてメイクさんを「ママ」と呼んだ可愛い真莉愛ちゃん。#まりらぶ
★あかベコ@とっても嬉しいです 2019-06-26 00:54:45
寝ぼけてメイクさんをママと言ってしまったとかかわいすぎるだろ… #まりらぶ
★ライチ・ブルーベリー@ラジオ聴いてる 2019-06-26 00:55:05
まりあ「こってり系ね、わかるわかる。どうしよう・・・(ウイスパー)」#cbc1053 #まりらぶ #morningmusume19 #牧野真莉愛
★ちゃふす@エアフラフープ取組中 2019-06-26 00:55:06
おやすみ(◜௰◝)人生Blues / モーニング娘。'19by ちゃふす#nanamusic リンクあり
★ベリス 2019-06-26 00:55:22
青春Night #cbc1053 #morningmusume19 #まりらぶ
★こずみっくのいず 2019-06-26 00:55:25
小中学校ジャージをあっさり捨てるこれはありなし 私とっといてあるんですよ判定は ほぼ答え言っちゃったけど 捨てるのは なし 着られるのはいとことか はとこ とかにあげて着てもらっています 」 #まりらぶ
★ベリス 2019-06-26 00:55:27
モーニング娘。'19『青春Night』(Morning Musume。'19 [The Youthful Night])(Promotion E... @YouTubeさんから #cbc1053 #morningmusume19 #まりらぶリンクあり youtubeあり
★甲田哲也’19 2019-06-26 00:55:34
最近、アイスの実にハマって毎日食べてる#まりらぶ
★チャン 2019-06-26 00:55:43
現役大学生がいて、自分達の努力で勝ち取ったグラスステージがあって、って今のモーニング娘。すごすぎない?新しいことたくさんだよ みんなみんなみんな頑張ったんだね
★感想 2019-06-26 00:55:47
青春Night#まりらぶ
★あかベコ@とっても嬉しいです 2019-06-26 00:56:06
。。8‘ ー‘)<スイカバーが好き #まりらぶ 画像あり
★あい'19 2019-06-26 00:56:16
まーちゃんのお顔立ち、実はモーニング娘。歴代の中でもトップクラスに頭良さそう(適当に言ってるけど半分大真面目)
★ベリス 2019-06-26 00:57:00
エンディング #cbc1053 #morningmusume19 #まりらぶ
★甲田哲也’19 2019-06-26 00:57:20
学生時代のジャージは親戚内で使いまわしてる#まりらぶ
★ピンチャポー'19 2019-06-26 00:57:21
6/26(水)17:55-22:54 テレビ東京系/BBCびわ湖放送/奈良テレビ/WTVテレビ和歌山『テレ東音楽祭2019!思わず歌いたくなる!最強ヒットソング100連発!5時間生放送』W(ダブルユー)/モーニング娘。'19/鈴木愛理 #morningmusume #c_ute
★ピンチャポー'19 2019-06-26 00:57:28
6/26(水)19:00-21:57 TBSテレビ系 水トク!『壮絶人生ドキュメント プロ野球選手の妻たち』保田圭/紺野あさ美 ▽元国民的アイドル・モーニング娘。の紺野あさ美さん。怪我に苦しんできた夫のための疲労回復に効くスペシャル料理を公開
★はっちまん。 2019-06-26 00:57:29
二曲目青春ナイツ#まりらぶ
★ヤマD 2019-06-26 00:57:42
新木優子さんもそのうち松岡茉優がモーニング娘。と一緒にパフォーマンスした時みたいになりそうその時はどこのグループだろう娘、こぶし……個人的にはこの二択だと思ってるんだけど
★感想 2019-06-26 00:57:50
お知らせまりあちゃん#まりらぶ
★ピンチャポー'19 2019-06-26 00:57:57
6/26(水)23:00-24:00 BSスカパー!『FULL CHORUS ~音楽は、フルコーラス~ 最終回(後編)』#136 モーニング娘。'19 ※6/24(月)初回放送分 #morningmusume
★かいたく 2019-06-26 00:58:18
@ajh19a 1(6)森戸知沙希2(7)横山玲奈3(5)佐藤優樹4(3)譜久村聖5(4)小田さくら6(2)石田亜佑美7(8)生田衣梨奈8(9)加賀楓9(1)牧野真莉愛どうですか?(^^)v
★ベリス 2019-06-26 00:58:29
おやちゅまりあ #cbc1053 #morningmusume19 #まりらぶ
★はっちまん。 2019-06-26 00:59:06
エンディングトークらっきーらぶりん気まぐれさん。おめでとうございます。#まりらぶ
★こずみっくのいず 2019-06-26 00:59:06
お知らせマリアちゃんです人生ブルース/青春ナイト発売中ハロープロジェクト2019 Summer ハーモニー Beautiful 愛知県には4月27日28日 日本特殊陶業フォレストホール ロッキンジャパンフェス ひたちなか海浜公園モーニング娘 コンサートツアー秋も決定」 #まりらぶ
★momocloclub 2019-06-26 00:59:26
モー娘。新メンは原点回帰、J=Jは品質重視…改革派リーダー・和田彩花 . . . かなりフレッシュなメンバーを入れてきたという印象です」(アイドル評論家). この6月、モーニング娘。'19が所… #momocloリンクあり
★えっこ🍎 2019-06-26 00:59:28
むすめん。のRENBO振付Megさんだし好きで、映像監督さんググッたらモーニング娘。の新曲の映像監督さんだった 画像あり
★ないえもん☃️:team HeadLine:Кαr❀ 2019-06-26 00:59:46
まりあまじでかわいい。モーニング娘の牧野真莉愛かわいいすきなの
★クニ大佐 2019-06-26 00:59:46
と言う事で、今週のまりらぶはお終い。おやちゅまりあ♪また来週! #まりらぶ #morningmusume19 #牧野真莉愛 画像あり
★ライチ・ブルーベリー@ラジオ聴いてる 2019-06-26 01:00:02
まりあ「おやちゅまりあ!」#cbc1053 #まりらぶ #morningmusume19 #牧野真莉愛
★Totsugeki Taiin 2019-06-26 01:00:16
まーちゃんが大学に行ってただと! (あんな写真どうでもいいわ)[天気組]モーニング娘。'19『皆さんへ報告 佐藤優樹』⇒ #morningmusume19 #佐藤優樹リンクあり
★はっちまん。 2019-06-26 01:00:16
おやちゅまりあ!#まりらぶ
★トワイライト大人。 2019-06-26 01:00:21
#夢のオールスター つくってみた#ハロヲタ打線部1(中)前田こころ2(右)高瀬くるみ3(三)横山玲奈4(一)牧野真莉愛5(指)稲場愛香6(二)森戸知沙希7(左)平井美葉8(捕)川村文乃9(遊)石田亜佑美P(投)佐々木莉佳子 このいくさ勝てる!リンクあり
★愛 依 2019-06-26 01:00:28
@MorningMusumeMg びっくりしすぎてます、、!でもモー娘も大学生もがんばるって決意してくれてうれしいよ~~!!まーちゃんほんとに尊敬します。無理はせずがんばってね!!
★あかベコ@とっても嬉しいです 2019-06-26 01:00:33
おやちゅまりあ♡ #まりらぶ
★たなこう たなお 2019-06-26 01:00:34
おやちゅまりあ。#まりらぶ
★けん苺。 2019-06-26 01:00:49
おやちゅまりあ〜 #まりらぶ
★ちろる。 2019-06-26 01:01:14
おやちゅまりあ#まりらぶ
★ともたん 2019-06-26 01:02:23
働き子育てをする主婦の見本はこの人だと思わないで欲しい。元モーニング娘。の市井紗耶香 参院選に立憲民主党から出馬へ #ldnews リンクあり
★Akira Matsunoshita 2019-06-26 01:02:42
who? / 元モー娘・市井紗耶香 参院選に立憲民主から出馬へ 4児のママ「子育て世代の声届けたい」 (スポニチ Sponichi Annex) #NewsPicks リンクあり
★ぴーすけ 2019-06-26 01:02:48
まーちゃんのブログの件よく分からないんだけど、一緒に居るの盗撮されてネットにあげられたの?まーちゃん大学通ってるの??モーニング娘でも大学に進学できるの???
★ステイメン@打倒!凶人安倍! 2019-06-26 01:02:57
元モー娘・市井紗耶香 参院選に立憲民主から出馬へ 4児のママ「子育て世代の声届けたい」― スポニチ Sponichi Annex 芸能 参院選が近づいているが、元「モーニング娘。」の市井紗耶香が立憲民主党から比例候補として出馬するとは凄い!子育て世代として頑張って欲しいな! リンクあり 画像あり
★はちこ 2019-06-26 01:03:22
ヲタ垢〜( °꒳° )気になった方は指がかってにぃぃぃぃぃ‍♀️モーニング娘が好きな方を見つけたら指がかってにぃぃぃぃぃ‍♀️ちゃゆと、おだちゃん推しですが基本的には箱推しです☺️よかったら仲良くしてください(っ ॑꒳ ॑c)#ハロオタさんと繋がりたい #ハロプロ履歴書 画像あり
★7/12(金)じゃぱんぐ♪16周年開催! 2019-06-26 01:03:44
【じゃぱんぐ♪定番曲】モーニング娘。'15/Oh my wish! #japangリンクあり youtubeあり
★どーも万=うっつー 2019-06-26 01:04:11
まあ、先輩だとしてもその先輩もクソだけどねなーんもわかってないし優越感浸りたかったんだろうな〜『天下のモーニング娘。と歩いてる!』そんな男信用しちゃダメだよ???
★MEG。 2019-06-26 01:04:13
はーちんの卒業の時に「優が絶対選ばない道…大学…」って言ってたのに、今春から大学に通ってるなんてまーちゃんにとって有意義なキャンパスライフが送れますように#佐藤優樹#morningmusume19 画像あり
★競馬あるあるサイン 2019-06-26 01:05:01
出馬報道の市井紗耶香に「誰」モー娘卒業後4児の母に。市井紗耶香が7月の参院選に立候補すると報じられ、話題になっている。元モーニング娘。だが「この人誰だか分からない」との声も多い。2期生として加入して2000年に卒業し、現在は4児の母となっている(っ`Д´)っ
★蛇の婿 2019-06-26 01:05:11
【元モー娘】「憧れの議員は蓮舫」目を輝かせて説明 元モー娘・市井紗耶香 立憲民主党の比例で出馬へ | 保守速報 @hoshusokuhouさんからよりにもよって蓮舫wwリンクあり
★中村あや(自由民主党/中村彩・なかむらあや) 2019-06-26 01:05:36
わーお、モー娘のファンだったので驚き。憧れが蓮舫議員という点にはさらに驚き。参議院比例代表(全国区)には与野党問わずタレント議員が多い。特に今回、野党出し過ぎ。タレント議員も勉強してて志あれば良いと思うが議会がタレントにとって第二の就職先と化すのは反対。 リンクあり
★あまなっとう 2019-06-26 01:06:56
【!?】 元モー娘・市井紗耶香が参院選に立憲民主から出馬へ! 「憧れは蓮舫参院議員」 リンクあり
★マシュマロ(ノムさん)🌶 2019-06-26 01:07:05
テレ東音楽祭にモーニング娘。も出るので楽しみです!(新メンバーは出ません。)#モーニング娘19#ハロプロ#テレ東音楽祭 画像あり
★モーニング娘。'19情報局 2019-06-26 01:08:14
6/26発売、雑誌「BIG ONE GIRLS BESTSHOT BIG ONE GIRLS 2019年7月号増刊」に、モーニング娘。'19 ・アンジュルム ・Juice=Juice ・つばきファクトリー掲載 #morningmusume19 #ANGERME #juicejuice #tsubaki_factory リンクあり 画像あり
★戸愚呂(妹) 2019-06-26 01:08:17
佐藤優樹が大学生…小6から大学生…ずっとモーニング娘。…時の流れは恐ろしい… #佐藤優樹
★。'19 2019-06-26 01:09:23
本当に本当に、まーちゃんの健康と安全と幸せを心から願っているので、どうか心身健やかに、安心して活動できる環境が守られますように… モーニング娘。を続けてくれてありがとう、世界一幸せになってください…
★てんむす。 2019-06-26 01:09:43
@konchan8maria18 人狼引いた時の真莉愛ちゃん 画像あり
★🍮タケコてゃん🦔 2019-06-26 01:09:56
モーニング娘。だからとかは置いといて、元から音楽が好きでやってた子だから音楽系の大学に進んでくれたのうれしすぎる。好きな子の幸せってこんなに幸せなんか。嬉しい。モーニング娘。のヲタクとしてはやっぱり音にこだわってきたグループだから、そういう点でも今回の大学進学は嬉しい。
★Rikiriki 2019-06-26 01:10:12
こういう時に罪でも犯したように大騒ぎするファンは一体そのコの何を応援してんの? 男でも女でも友達でも彼氏でも まーちゃんがひとりの女性として人生と仕事を楽しめてるなら全てOK! [天気組]モーニング娘。'19「皆さんへ報告 佐藤優樹」 リンクあり
★アズマの力 2019-06-26 01:10:37
現役のモーニング娘。が大学に通えるなんて!事務所の考え方が変わったかな?現役のモーニング娘。が大学に通うなんてショックだわ( ; ゚Д゚)そんなに暇になったのか芸能界に就職したんじゃないないのかな?