バースデーイベント 室田瑞希 2019-06-25 22:13:15画像1枚あり
6.18、卒業 室田瑞希 2019-06-19 20:41:43画像3枚あり
My birthday! 室田瑞希 2019-06-13 12:25:21画像3枚あり
ダリウス 室田瑞希 2019-06-08 22:37:33画像3枚あり
蒼井優さん山里亮太さん✨ 室田瑞希 2019-06-05 22:02:10画像3枚あり
☆リカちゃん☆川村文乃 2019-06-02 21:17:15画像3枚あり
☆秘密基地☆川村文乃 2019-06-01 22:15:23画像3枚あり
☆ちーーずでばいばい☆川村文乃 2019-05-31 22:29:51画像3枚あり
かむday、久 室田瑞希 2019-05-31 21:15:49画像3枚あり
買い物へ 室田瑞希 2019-05-30 22:33:34画像3枚あり
☆笑顔のササキさんは太陽☆川村文乃 2019-05-30 21:33:26画像2枚あり
☆ふぃーばすぎるこれ☆川村文乃 2019-05-29 22:27:31画像2枚あり
☆#うたコン アッチャアッチャ☆川村文乃 2019-05-28 22:18:21画像3枚あり
ささっき&うたコン 室田瑞希 2019-05-28 21:47:42画像3枚あり
☆笠原カメラマンさん☆川村文乃 2019-05-27 22:54:26画像3枚あり


[関連ツイッター]

★ゆかりん 2019-06-25 19:35:18
【アンジュルム竹内朱莉・室田瑞希】"たけむろ”のVRホラーゲーム実況 爆笑名場面集【ハロ通LIVE】 このシリーズ大好きなんだけど電車で見たらだめなんだったリンクあり youtubeあり
★スカム 2019-06-25 19:36:05
BDイベ1回目、すっかり相棒のかわむーと共にゲームしたり歌ったりと楽しいイベントだった。たけちゃんのものまねのくだりは最高だったな。2人とも全力、悪意と愛情を感じたライブはパーリーピーポーエイリアン2年連続と愛理ソロ曲&℃-ute曲祭で最後はダンバコで締め。#室田瑞希#アンジュルム 画像あり
★かぷん 2019-06-25 19:37:33
昨日のこころちゃんBDイベとは客層がまた違って、パリピっぽいお姉様方が結構いらっしゃる#室田瑞希 #バースデー
★りおねる(グワシロス) 2019-06-25 19:40:02
アンジュルム 室田瑞希バースデーイベント2019(2回目) (@ TOKYO FMホール - @tfmhall in 千代田区, 東京都 w/ @199610301 @aycheez @ryuuseiboy @dd_yako) リンクあり
★ちゃんぷるー 2019-06-25 19:40:38
むろたんバースデーイベント始まるよ#室田瑞希 #アンジュルム #ANGERME 画像あり
★きら⊿ 2019-06-25 19:40:43
アンジュルムからのエビ中からの室田瑞希からのOKAMOTO'S。あーアイドル率高めwww
★冴ゆる 2019-06-25 19:41:07
リアクションが良すぎる。【アンジュルム竹内朱莉・室田瑞希】"たけむろ”のVRホラーゲーム実況 爆笑名場面集【ハロ通LIVE】 @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★水風呂さん 2019-06-25 19:41:56
というわけで室田瑞希BDイベント2019TFMホール2部NOW
★まっきー@ハロプロ互助会 2019-06-25 19:44:39
今日の現場。『アンジュルム 室田瑞希バースデーイベント2019』 (@ TOKYO FMホール - @tfmhall in 千代田区, 東京都) リンクあり
★モモなん🦍 2019-06-25 19:44:42
ホラー苦手だけど、めっちゃ笑ったwwwww【アンジュルム竹内朱莉・室田瑞希】"たけむろ”のVRホラーゲーム実況 爆笑名場面集【ハロ通LIVE】 リンクあり youtubeあり
★しみかつ 2019-06-25 19:46:53
室田瑞希バースデーイベント1回目01:パーリーピーポーエイリアンMC02:君の好きなひと03:dearest.04:羨んじゃう05:キャンパスライフ~生まれて来てよかった~(with 川村文乃)MC06:Danceでバコーン!(with 川村文乃)
★みゅ@team℃-ute 2019-06-25 19:52:31
室田瑞希BD 1部1.パーリーピーポーエイリアン2.君の好きなひと3.dearest.4.キャンパスライフ〜生まれてきてよかった〜5.羨んじゃう6. Danceでバコーンやばすぎない?むろの愛理への愛やばすぎない?鈴木愛理と室田瑞希が好きな私歓喜実質私のために歌ってたと言っても過言ではない(黙)
★みゅ@team℃-ute 2019-06-25 19:57:20
室田瑞希さんBDのセトリは毎年鈴木愛理さんへの愛で溢れているから鈴木愛理さんや℃-uteのヲタクはむろを推すと楽しいよ
★ガーグリ 2019-06-25 19:58:39
たけむろ最高竹内朱莉#室田瑞希 #アンジュルム#ファミ通#ハロ通リンクあり youtubeあり
★GH吉田 2019-06-25 20:07:01
室田瑞希バースデーイベント1回目、お見送り会。アンジュルムックTシャツにて。自分「はーちゃんですっ!!!」ムロ「うぃ〜!!!」自分「きゅうりをよく食べます。」ムロ「…。」#ANGERME #室田瑞希
★みゅ@team℃-ute 2019-06-25 20:13:14
これからも鈴木愛理さんと室田瑞希さんと山岸理子さんを推していきます楽しいです
★らうりもん 2019-06-25 20:13:34
【アンジュルム竹内朱莉・室田瑞希】"たけむろ”のVRホラーゲーム実況 爆笑名場面集【ハロ通LIVE】 @YouTubeさんからもう一回見るよリンクあり youtubeあり
★SOIPHON@こぶし組 2019-06-25 20:15:14
昨日の生配信のこの部分最高すぎて何十回とみてる。#アンジュルム#竹内朱莉 #室田瑞希
★臥薪嘗胆(ガシン)/まさお 2019-06-25 20:22:28
やはりタケちゃんおもろい 【アンジュルム竹内朱莉・室田瑞希】"たけむろ”のVRホラーゲーム実況 爆笑名場面集【ハロ通LIVE】 リンクあり youtubeあり
★ジェイ 2019-06-25 20:25:39
【アンジュルム竹内朱莉・室田瑞希】"たけむろ”のVRホラーゲーム実況 爆笑名場面集【ハロ通LIVE】 リンクあり youtubeあり
★すーちさ。(鈴木さんです。) 2019-06-25 20:26:46
室田瑞希BDイベント 当日券で1回目のみゲストにかわむー。モッツァレラチーズゲームはいかに段々とハイテンションになるか。地球に向かって「モッツァレラチーズゲーム!」と叫ぶかむちゃん、楽屋でむろを呼ぶたけちゃんの真似とか、振り切るむろかむというかいつものアンジュルムって感じ(笑)
★すーちさ。(鈴木さんです。) 2019-06-25 20:27:29
室田瑞希BDイベント 1回目パリピエイリアン、Dearestの他は羨んじゃうとか君の好きな人、ダンバコなど℃-uteと愛理の曲多め。中でもキャンパスライフやってくれて、途中からかむちゃんと一緒に歌い「生まれてきてありがとう」をかむちゃんに向かい合わせで歌わせる さすがむろは℃-ute育ちだね~
★りんぐ 2019-06-25 20:29:07
幸せな時間は一瞬だな〜〜むろBD!髪型笑顔衣装かわいい安定の面白さ神セトリ室田瑞希ちゃんの存在、全部全部ありがとうだいすき 画像あり
★聖@ハロ垢 2019-06-25 20:32:55
室田瑞希さんのBDイベントのセトリお強い
★まさき 2019-06-25 20:36:23
【アンジュルム竹内朱莉・室田瑞希】"たけむろ”のVRホラーゲーム実況 爆笑名場面集【ハロ通LIVE】 @YouTubeよりヤバイヤバイやばいこれは神回やないかwwwwwリンクあり youtubeあり
★けぇゎん@当機立断 2019-06-25 20:40:11
昨日のタケちゃんとむろたんのファミ通でのゲーム実況が、とても面白かった。 #ファミ通 #アンジュルム #竹内朱莉 #室田瑞希嘘の果てリンクあり
★みかん 2019-06-25 20:44:39
【ハロプロxゲーム実況】アンジュルム竹内朱莉&室田瑞希と『マリカ8DX』をいっしょに遊ぼう!【ハロ通LIVE】 @YouTubeよりタケムロとても面白いリンクあり youtubeあり
★メルティーローズ 2019-06-25 20:45:24
6/25 室田瑞希 バースデーイベント2019 2部 セトリ1部と同じ!回替わり曲なし!でも歌詞飛ばしもなくパーフェクトに完奏!!リンクあり
★Kyome イッヌッコ 2019-06-25 20:46:18
室田瑞希バースデーイベント無限大に最高だった!超可愛かった!!ゲストに川村文乃ちゃんが来てくれて可愛すぎたし、コメントが鈴木愛理でお腹いっぱいなくらい満足!
★いなっち'19 2019-06-25 20:47:47
#室田瑞希 バースデーイベント20191. パーリーピーポーエイリアン(BD:かむ,さわごろ,スタッフ)2. 君の好きなひと3. dearest.4. 羨んじゃう5. キャンパスライフ ~生まれて来てよかった~ (with #川村文乃)6. Danceでバコーン!(BD:かむ,さわごろ)#ANGERME #uugirl #松浦亜弥 #c_ute #鈴木愛理
★ぴっぴ 2019-06-25 20:48:11
ムロバースデー 2部お祝いのメッセージは鈴木愛理ちゃんからのVTRでした!かわいかった♡#室田瑞希
★太陽SUN 2019-06-25 20:49:37
アンジュルム 室田瑞希バースデーイベント2019 2回目室田瑞希が思う◯◯したいランキングベスト1位川村文乃2位佐々木莉佳子3位竹内朱莉ワースト1位太田遥香2位勝田里奈3位船木結
★午後のこーた 2019-06-25 20:56:55
【アンジュルム竹内朱莉・室田瑞希】"たけむろ”のVRホラーゲーム実況 爆笑名場面集【ハロ通LIVE】 @YouTubeさんからこれホント面白かったリンクあり youtubeあり
★太陽SUN 2019-06-25 20:58:31
アンジュルム 室田瑞希バースデーイベント2019 2回目川村文乃が思うアンジュルムメンバーの中で◯◯そうな人ランキングベスト1位勝田里奈2位上國料萌衣3位船木結ワースト1位伊勢鈴蘭2位室田瑞希3位中西香菜
★唯@6/25むろBD 2019-06-25 21:00:27
物販降臨旦那と行ったら、むろに「結婚おめでとうございます!!!!」って言われて完全認知されてるの笑う#室田瑞希#ANGERME
★いか 2019-06-25 21:01:25
室田瑞希さん可愛すぎてもはや罪
★水風呂さん 2019-06-25 21:01:27
室田瑞希さん…
★水風呂さん 2019-06-25 21:01:34
室田瑞希さん!
★Kyome イッヌッコ 2019-06-25 21:02:07
アンジュルムの中でもメイン推しの室田瑞希と川村文乃ペアを一回のイベントで見られたことが奇跡。幸せすぎた。今期参加した2回のライブはアリーナ席じゃなかったからあんまりはしゃげなかったけど、今回ははしゃげて満足
★めいぱん 2019-06-25 21:07:16
20190625#アンジュルム 室田瑞希バースデーイベントセトリ※両部共通パーリーピーポーエイリアン/アップアップガールズ(仮)君の好きなひと/鈴木愛理dearest./松浦亜弥羨んじゃう/℃-uteキャンパスライフ〜生まれて来てよかった〜/℃-uteDanceでバコーン!/℃-ute #ANGERME
★AG_in_PHY 2019-06-25 21:07:46
室田瑞希さん何でも歌えるんすね。知ってたけど凄いね
★かとぅーん 2019-06-25 21:08:53
室田瑞希BDイベ 降臨レポ室「お!」か「久しぶりじゃん」室「Tシャツ買う?」か「いらん」室「えーー!!」
★唯@6/25むろBD 2019-06-25 21:10:00
今日のむろバーイベ 感想かむちゃんとかきて楽しかった←#ANGERME #川村文乃#室田瑞希 画像あり
★izu 2019-06-25 21:10:51
【アンジュルム竹内朱莉・室田瑞希】"たけむろ”のVRホラーゲーム実況 爆笑名場面集【ハロ通LIVE】 @YouTubeよりもっかい見てわろてるリンクあり youtubeあり
★ふに💰🇺🇸📐💯 2019-06-25 21:10:57
楽しかった~~~室田瑞希さん今日もとっても可愛くてキラキラしてました…… 画像あり
★もやび@水色推し 2019-06-25 21:14:27
バースデーイベントで歌ってたdearest.がヤバかったよみずきちゃん#室田瑞希
★いなっち'19 2019-06-25 21:17:46
室田瑞希さん21体……じゃなくて21歳おめでとう!!!!! 大好きだぁぁぁぁぁ!!!!! 画像あり
★kalno 2019-06-25 21:20:09
【アンジュルム竹内朱莉・室田瑞希】"たけむろ”のVRホラーゲーム実況 爆笑名場面集【ハロ通LIVE】 @YouTubeさんから40秒当たりの、こまかいことは置いといて♪の言い方がかわいい生き物リンクあり youtubeあり
★けんけん 2019-06-25 21:21:13
室田瑞希さん、BDイベ、今年もめっちゃ楽しかった 秘蔵写真は皆クオリティ高いし、川村さんとのゲーム対決は、楽しすぎ。めっちゃ笑った。ライブ、2年連続のこだわりのパリピから最後ダンバコ。ベタだけど、高まる‼️もう5年間通っているけど、毎回新鮮です#室田瑞希 #アンジュルム 画像あり
★いわた とおる 2019-06-25 21:21:36
室田瑞希さん×山岸理子さん×加賀楓さん
★ヒメス@やま家族 2019-06-25 21:21:42
むろの「君のすきなひと」とか羨ましすぎるやん!!#室田瑞希
★かぷん 2019-06-25 21:22:39
むろたんのdearest、切なさ溢れる歌声で感動した。仲間想いなところとか、たくさんの元気で皆の心を満たしてくれるところ、むろたんの良さがたくさん詰まったバースデーイベでした#室田瑞希 #バースデー
★k1179-melon 2019-06-25 21:25:55
室田瑞希バースデーイベント2回目、19:47-20:42。3年連続参戦。2年連続のパリピw セットがいつになく豪華なパリピ。さわやか五郎司会、ゲスト川村文乃。鈴木愛理リスペクト公演でもありました。メッセージも。
★みずいろ🐊 2019-06-25 21:32:05
聞かせる曲あり、盛り上がる曲ありのセトリでむろたんの歌声を堪能できて良かったアンジュルムの◯◯な人ランキングはむろかむが他のメンバーのことどう思ってるかわかって面白かったあとモッツァレラチーズゲームは2部の生まれるかむ、自分が怪我したむろたんで笑った#室田瑞希 #川村文乃 画像あり
★serori🌻 2019-06-25 21:32:20
室田瑞希ちゃん BDイベントむろの歌声って私の中で心えぐられるというか、グッとくるNo.1だなって再確信した✨愛理曲もあやや曲も良かったー♥️そして、グッズ降臨!みんなでベストポジションで最後まで見学できて、あれだけでチケット代タダというか、むしろプラスだったw可愛かったー♥️♥️♥️ 画像あり
★バルテル 2019-06-25 21:33:16
感想:うるさいww 【アンジュルム竹内朱莉・室田瑞希】"たけむろ”のVRホラーゲーム実況 爆笑名場面集【ハロ通LIVE】 @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★じょーろ 2019-06-25 21:36:48
#ANGERME #室田瑞希 ちゃんBDイベントむろたんらしさは残しつつ、21歳らしく大人にもなって来ているむろたんを良く感じられ、特に「君の好きなひと」はよく合ってました。改めて21歳おめでとう!\(^o^)/ 画像あり
★かなやん 2019-06-25 21:41:27
無事に乗れましたむろバーイベ、最高に楽しかった✨イベントはもちろん、いろんな人に会えて楽しかったですありがとうございました!明日からまた頑張れる!むろ、本当にありがとう❤️やるべきことをしっかりやって、またむろに会いに行くぞ!21歳おめでとう#アンジュルム#室田瑞希 画像あり
★ぴぴぴ 2019-06-25 21:42:37
バースデーイベントたのしかった♡やっぱムロだよね!って思う!今の推しメン!!!アンジュルムです覚えてください。1枚目と2枚目は同一人物の室田瑞希ちゃんです。覚えてください。#室田瑞希 #アンジュルム 画像あり
★まっきー@ハロプロ互助会 2019-06-25 21:45:46
アンジュルム室田瑞希バースデーイベント2回目を観覧むろたんがdearest.を歌ってるときに今日6/25は松浦亜弥さんの誕生日だということをふと思い出させてくれました。#ANGERME#松浦亜弥生誕祭
★ぴょんさん 2019-06-25 21:48:34
ここ笑ったwwそしてまさかの名前逆やんww#竹内朱莉 #室田瑞希 画像あり
★chan すぎ 2019-06-25 21:50:53
今日は愛理、°C-uteでした!#室田瑞希#バースデーイベント#アンジュルム#TOKYOFMHALL 画像あり
★chika 2019-06-25 21:51:37
アンジュルム インスタストーリーズ室田瑞希 リンクあり instagramあり
★ひかり 2019-06-25 21:55:48
水色だと信じてラムネサワー頼んだのに真っ白だった(T . T)室田瑞希ちゃんお誕生日会楽しかった!!! 画像あり
★ありっさ 2019-06-25 21:59:31
かむちゃんが選ぶアンジュルム楽屋でうるさいランキングベスト1位 むろたん2位 タケちゃん3位 かみこワースト1位 かななん2位 れらたん3位 かむちゃんベストもワーストも3位の記憶曖昧#室田瑞希 #バースデーイベント
★まぁ坊豆腐 2019-06-25 22:00:02
【アンジュルム竹内朱莉・室田瑞希】"たけむろ”のVRホラーゲーム実況 爆笑名場面集【ハロ通LIVE】 @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★ライチ・ブルーベリー@ラジオ聴いてる 2019-06-25 22:00:34
音量注意、ホラー注意ゴーグルの上から手で覆っても意味ないからw【アンジュルム竹内朱莉・室田瑞希】"たけむろ”のVRホラーゲーム実況 爆笑名場面集【ハロ通LIVE】 @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★すがわ 2019-06-25 22:01:12
ひかりと室田瑞希ちゃんバーイベお疲れ様の会(T_T)むろだいすき(T_T) 画像あり
★太陽SUN 2019-06-25 22:07:46
室田瑞希BDイベ 2回目 個人的感想・BDメッセージは愛理、BDソングを歌ってる時の愛理の動きがおかしい・写真を見てトークするコーナー:ももながヤバい、かわむーのむろを見ている目がヤバい、佐々木ペンタゴン超ヤバい・ゲストはかわむー、むろとラブラブな所を随所にアピール
★かきくけこ🌞げんきまんっ!!! 2019-06-25 22:10:35
【アンジュルム竹内朱莉・室田瑞希】"たけむろ”のVRホラーゲーム実況 爆笑名場面集【ハロ通LIVE】 @YouTubeよりたけちゃんすきリンクあり youtubeあり
★ハロプロ界隈新着情報 2019-06-25 22:13:25
【ブログ更新】バースデーイベント 室田瑞希 (アンジュルム3〜6期) #helloproject #ハロプロリンクあり
★けんちゃん別称じんせい 2019-06-25 22:15:31
ホラゲーこわいなーw【アンジュルム竹内朱莉・室田瑞希】"たけむろ”のVRホラーゲーム実況 爆笑名場面集【ハロ通LIVE】 @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★MTJ 2019-06-25 22:16:03
[アンジュルムblog]バースデーイベント 室田瑞希 リンクあり
★ありっさ 2019-06-25 22:16:42
キャンパスライフの落ちサビ「生まれてきてありがとう過去やこの現実にも感謝しまくっても足りない感じ」をかむがむろを見つめて歌う(1部)/かむがむろにくっつきながら歌う(2部)という最後の「スキスキスキ~」はむろがかむを見ながら歌うというとんだむろかむタイムだった#室田瑞希 #川村文乃
★むろたん♂ 2019-06-25 22:17:25
むろたんBDイベ楽しかったー!まさか、エイリアン歌ってくれるとは思ってなかったし、セトリ素晴らし過ぎた\(^o^)/むろたん誕生日おめでとう#室田瑞希
★アンジュルム を応援! 2019-06-25 22:17:27
#アンジュルム ブログ更新! バースデーイベント 室田瑞希 リンクあり 画像あり
★太陽SUN 2019-06-25 22:18:00
室田瑞希BDイベ 2回目 個人的感想 続きむろが自分で言っていましたが、竹内リーダーのサポート及びかわむー&新メンバーのいいところを引き出してください歌・ダンス・面白い動きでアンジュルムのエースとしての活躍期待してます21歳おめでとう
★アンジュルム 2019-06-25 22:19:06
【メンバー Blog】 バースデーイベント 室田瑞希: こんばんは… #ANGERME #アンジュルム リンクあり 画像あり
★アンジュルム 2019-06-25 22:19:07
【メンバー Blog】 ☆むろさんバースデーイベント☆川村文乃: ☆☆川村文乃みなさんこんばんは!!!川村文乃です!今日は室田瑞希さんの21歳のバースデーイベントにゲストとして出演しました!!… #ANGERME #アンジュルム リンクあり 画像あり
★ありっさ 2019-06-25 22:20:16
むろたんBDイベ1部写真を見ながら語るコーナーでこの写真が大画面で写されてこれは何を見せ付けられているのだろうかという気分になったw#室田瑞希 #川村文乃 画像あり
★Open_gamochi 2019-06-25 22:20:57
かむの頑張り、よかったよね!それもむろの楽しさがあるからこそ!素敵なイベントありがとう!ゲーム実況も次やる気満々、それだけ手ごたえを感じてるんだね!他のみんなも交えてわちゃわちゃなゲーム、期待! #angerme【アンジュメン】バースデーイベント 室田瑞希 リンクあり
★かなやん 2019-06-25 22:21:01
今日はむろに会えたことが最高に幸せで嬉しかったけど、さわごろに会えたのも嬉しかったですあやちょバスツアー以来、ごろちょ推し‍♀️2部の自己紹介でごろちょって言ってて、私信やっって思いましたとさ。笑#アンジュルム#室田瑞希#上々軍団#さわやか五郎
★おかん 2019-06-25 22:22:24
むろたんバーイベ打ち上げ!明太もつ鍋うまみ!!!野菜も食べたよあやのちゃん!!#室田瑞希 #アンジュルム 画像あり
★けんさん🍎🐟@6/30福岡ミュージックフェス 2019-06-25 22:23:20
改めてむろお誕生日おめでとうこれからもむろかむ仲良くほどほどに美味しい明太もつ鍋をつついてください!!本当にお似合いだよなー#アンジュルム #室田瑞希#川村文乃 #室田瑞希生誕祭2019 画像あり
★のたろう 2019-06-25 22:25:34
むろたんお誕生日おめでとう(*^▽^)/(13日前だけど)BDイベントは毎回見てるけどすっかり大人になっちゃって♪またパントマイムやモノマネも見せてね!#室田瑞希 #むろたんBD #アンジュルム #ANGERME 画像あり
★Canna 2019-06-25 22:26:41
むろTシャツ、どことなく昔のナポリのユニフォームっぽくてキャワ#室田瑞希#アンジュルム #ANGERME 画像あり
★川村あやの(はちきんガールズ) 2019-06-25 22:27:05
【メンバー Blog】 ☆むろさんバースデーイベント☆川村文乃: ☆☆川村文乃みなさんこんばんは!!!川村文乃です!今日は室田瑞希さんの21歳のバースデーイベントにゲストとして出演しました!!…   #ANGERME #アンジュルム リンクあり 画像あり
★ありっさ 2019-06-25 22:28:19
むろたんBDイベ去年名古屋のバーイベで歌った「羨んじゃう」を歌ってくれて、去年は本当にチャレンジって感じだったんやけで今年は見事にモノにしてて!!カッコ良かった!!好き!!!❤️#室田瑞希 #バースデー
★しいか 2019-06-25 22:31:32
【ハロプロxゲーム実況】アンジュルム竹内朱莉&室田瑞希と『マリカ8DX』をいっしょに遊ぼう!【ハロ通LIVE】 @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★しいか▶ハロ垢 2019-06-25 22:32:04
【ハロプロxゲーム実況】アンジュルム竹内朱莉&室田瑞希と『マリカ8DX』をいっしょに遊ぼう!【ハロ通LIVE】 たけむろみるリンクあり youtubeあり
★SCOTT 2019-06-25 22:35:23
アメブロを更新しました。『室田瑞希バースデーイベント』#室田瑞希 #川村文乃#アンジュルム リンクあり
★ありっさ 2019-06-25 22:38:06
むろたんBDイベ2部の君の好きなひととDearest.、多分スピーカーの音がちょうど良い感じに聴こえる位置にいたのもあるんやけど本当にむろの心地良い歌声に包まれて幸せやった…むろがいちばん好き…#室田瑞希
★さわやか五郎 2019-06-25 22:41:41
アンジュルムの特攻隊長→室田瑞希ちゃん!!今日はそんな、むろたん21歳のバースデーイベントむろたんらしく最初から最後まで明るく楽しくカッコいいライブでした!未だにイヤフォン忘れまくるむろたんですが21歳も突っ走ってもらいたいです!おめでとう!!さわやか五郎 画像あり
★けた 2019-06-25 22:42:39
【アンジュルム竹内朱莉・室田瑞希】"たけむろ”のVRホラーゲーム実況 爆笑名場面集【ハロ通LIVE】 @YouTubeより室田可愛くてわらたリンクあり youtubeあり
★もえぎの 2019-06-25 22:57:52
【アンジュルム竹内朱莉・室田瑞希】"たけむろ”のVRホラーゲーム実況 爆笑名場面集【ハロ通LIVE】 - YouTubeリンクあり youtubeあり
★はる 2019-06-25 22:59:35
ただただ可愛い室田瑞希ちゃんです
★お ま り 2019-06-25 23:00:38
室田瑞希さんの鈴木愛理大好き人間まじ信用できる2公演とも入れてよかった愛理ヲタの私からしたら最高のセトリだよう〜
★MITSU♂ 2019-06-25 23:03:53
バースデーイベント 室田瑞希うむ、楽しかった。 リンクあり 画像あり
★よっしー@2021年を歩く未来人 2019-06-25 23:17:37
ムロのBDグッズ見てコレしか思い浮かばなかったこの頃はまだぁまのじゃくなあやちょ和田さん!色どんどん強くなってますがどうしましょうw#ANGERME #和田彩花 #竹内朱莉 #佐々木莉佳子 #室田瑞希
★つーも 2019-06-25 23:23:31
【ハロプロxゲーム実況】アンジュルム竹内朱莉&室田瑞希と『マリカ8DX』をいっしょに遊ぼう!【ハロ通LIVE】 @YouTubeさんから見る通、見るジュルム#ANGERME #アンジュルム #ファミ通 #ハロ通 #ファミハロリンクあり youtubeあり
★つーも 2019-06-25 23:30:19
【ハロプロxゲーム実況】アンジュルム竹内朱莉&室田瑞希と『マリカ8DX』をいっしょに遊ぼう!【ハロ通LIVE】 @YouTubeさんから腹筋の割れをメンバーが確認…リンクあり youtubeあり
★thinkmacgyver(美術品多め) 2019-06-25 23:30:58
ゲーム業界、メディアの皆様方、ゲームを面白く楽しく見せるのであれば適任の2人がここにいます【ハロプロxゲーム実況】アンジュルム竹内朱莉&室田瑞希と『マリカ8DX』をいっしょに遊ぼう!【ハロ通LIVE】 リンクあり youtubeあり
★まろ 2019-06-25 23:31:30
MUROTシャツほしいな...あ、室田瑞希の
★のはまさむね@ミズキングダム'19 2019-06-25 23:42:09
室田瑞希バースデーイベント 2回目 セトリパーリーピーポーエイリアン君の好きなひとdearest.羨んじゃうキャンパスライフ 〜生まれてきてよかった〜 (with川村文乃)Danceでバコーン! (with川村文乃)
★バ 2019-06-25 23:45:51
さわやかブログの室田瑞希ちゃん可愛すぎる
★かとぅーん 2019-06-25 23:55:26
室田瑞希BDイベ MC室「アンジュルム武道館の前日はモーニングさんの武道館だったんですけど〜」か「Juiceやろ」室「みんなでONE PIECE展に行って〜」か「ONE PIECEタワーやろ」室「このシーンは原作にもあって〜」か「無いわ」 画像あり
★アメブロ画像UPくん 2019-06-25 23:55:39
6.18、卒業 室田瑞希 画像あり
★ありっさ 2019-06-26 00:06:29
@moonsaltchan こちらこそありがとうございます!!室田瑞希ちゃん最高ですね!!!❤️
★ぶっちゅ@6/25むろBD1.2部TFMホール 2019-06-26 00:06:30
バースデーイベント 室田瑞希やっぱり推しのバーイベは最高だった。 リンクあり
★新井愛瞳 アップアップガールズ(仮) 2019-06-26 00:08:56
もう、毎年やってくれるならいつでも呼んでくれれば全員で駆けつけるのに。。いくらでも出るのに。。。というか出たいのに。。。笑#室田瑞希 #アプガ
★ベイスケ@7/2金澤BD2部 2019-06-26 00:17:26
#夢のオールスター つくってみた#マイナビオールスターゲーム20191(遊)室田瑞希2(二)稲場愛香3(中)石田亜佑美4(指)金澤朋子5(一)小田さくら6(右)島倉りか7(三)横山玲奈8(捕)高瀬くるみ9(左)伊勢鈴蘭P(投)西田汐里 チーム ハロプロリンクあり
★アメブロ画像UPくん 2019-06-26 00:20:40
バースデーイベント 室田瑞希 画像あり
★アンザイ 2019-06-26 00:21:57
クソ笑ったw【アンジュルム竹内朱莉・室田瑞希】"たけむろ”のVRホラーゲーム実況 爆笑名場面集【ハロ通LIVE】 リンクあり youtubeあり
★ikatakoQ 2019-06-26 00:23:28
タケちゃん面白すぎやろ~~(≧▽≦)⇒【アンジュルム竹内朱莉・室田瑞希】"たけむろ”のVRホラーゲーム実況 爆笑名場面集【ハロ通LIVE】 @YouTubeさんから #アンジュルム #ANGERMEリンクあり youtubeあり
★まどか🍁♨️ 2019-06-26 00:27:10
今見たけど無理wwwwww好きwwwwww【アンジュルム竹内朱莉・室田瑞希】"たけむろ”のVRホラーゲーム実況 爆笑名場面集【ハロ通LIVE】 via @YouTubeリンクあり youtubeあり
★いわこう⊿ 2019-06-26 00:31:25
【アンジュルム竹内朱莉・室田瑞希】"たけむろ”のVRホラーゲーム実況 爆笑名場面集【ハロ通LIVE】 @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★スズキ 2019-06-26 00:35:18
#夢のオールスター つくってみた#マイナビオールスターゲーム20191(中)宮本佳林2(指)上國料萌衣3(捕)室田瑞希4(一)竹内朱莉5(遊)船木結6(右)植村あかり7(二)森戸知沙希8(三)中西香菜9(左)金澤朋子P(投)勝田里奈 リンクあり
★ありっさ 2019-06-26 00:38:22
むろたんのルームシェアするならランキングワースト3位ふなちゃんだったけど私が良くてもふなちゃんが私に気を遣っちゃうと思うからという普段からふなちゃんをよく見てる先輩としてのコメントだった…#室田瑞希 #船木結
★まなちょねす 2019-06-26 00:41:16
室田瑞希ちゃんバースデーイベントお疲れ様でしたもうよくわかんないけどめちゃくちゃ好きでした、これからも好きですお金貯めるとか言ったけど普通に全部セット2つとTシャツ買ってて自分でビックリしてます私より 画像あり
★かかかかかえる 2019-06-26 00:54:29
パーリーピーポーエイリアン今年もやってくれるあたりいい奴やな室田瑞希
★ズンズン・ビューティー・スポーツ 2019-06-26 01:01:48
Memory 青春の光対決 室田瑞希✕段原瑠々 ハロプロ研修生実力診断テスト 2014 @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★ありっさ 2019-06-26 01:06:15
むろちゃん降臨中、自分が何を話しているか自分でもよく分からないまま買った全部セット#室田瑞希 #バースデー 画像あり
★オケコ 2019-06-26 01:15:56
【アンジュルム竹内朱莉・室田瑞希】"たけむろ”のVRホラーゲーム実況 爆笑名場面集【ハロ通LIVE】 @YouTubeよりやべえ面白いリンクあり youtubeあり
★ありっさ 2019-06-26 01:21:51
A4サイズのでっかい写真、室田瑞希ちゃんの可愛いお顔が綺麗に写ってて眺めると幸せになれる 画像あり
★アンジュルムファンチャンネル 2019-06-26 01:30:06
アンジュルムファンチャンネルむろたん、かわいいね!#アンジュルム #アンジュルムファンチャンネル #ANGERME #室田瑞希 画像あり
★はる 2019-06-26 01:31:08
室田瑞希ちゃん改めて21歳おめでとうでした!武道館から1週間後のBDイベで武道館リハが始まった頃の個別で「忙しすぎる!!!!!」って結構切羽詰まった感じで言ってたから心配してたんだけど、完全にいらん心配だったいつも明るくて楽しいむろが大好きなのでこれからもずっと見ていたいです。 画像あり
★ありっさ 2019-06-26 02:11:47
そうだそうだ、筋トレを一番長くできるのがむろで瞬発的な筋力が高いのはタケとももなで一番筋力無いのは勝田さん(筋力無さすぎてお尻の力の入れ方が分からない)って話があったなw#ANGERME #室田瑞希
★記者 2019-06-26 03:56:39
記者脚本の劇団女子部新作は、イケメンアイドル:道重さゆみ(主人公)主人公の恋人:植村あかり義理の母:室田瑞希義理の弟:佐藤優樹という登場人物です。リンクあり
★じゃも 2019-06-26 04:08:19
だるまさんをどうしても呼び捨てにするむろたんの時点で既に面白可愛いw 【アンジュルム竹内朱莉・室田瑞希】"たけむろ”のVRホラーゲーム実況 爆笑名場面集【ハロ通LIVE】 @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★クロ🐼 2019-06-26 04:31:27
【ハロプロxゲーム実況】アンジュルム竹内朱莉&室田瑞希と『マリカ8DX』をいっしょに遊ぼう!【ハロ通LIVE】 @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★なまぴー♂🍉 2019-06-26 04:44:22
#あなたが他の人と仲良くしてたら推しはりか「いつの間に!?」島倉「(∩゚д゚)アーアーきこえなーい」川村文乃「なんで!?」室田瑞希「('A`)は?」松浦亜弥「ヽ(・ω・)/ ズコー」 リンクあり 画像あり
★高菜明太@むろ推し🐊 2019-06-26 05:17:00
おはようございます#むろたんかわいい#室田瑞希#川村文乃#アンジュルム 画像あり
★みずいろ🐊 2019-06-26 05:41:37
1部の初めさわごろが「むろたん珍しく緊張してる」って言ってて、むろたん「私が緊張してるって言うと私のファンの人もこんな感じになる(ぎこちないヲタの真似)からゆるくいきましょ」と言ってたけど歌詞忘れてリハでは歌えたのにっていうのはやっぱり相当緊張してたんだなあっていう感想#室田瑞希
★西成ファクトリー(豪華な和風調) 2019-06-26 06:01:07
代打 笠原桃奈、金澤朋子、加賀楓、和田桜子中継 勝田里奈、室田瑞希、小野瑞歩抑え 佐藤優樹監督矢島舞美、ヘッドコーチ清水佐紀乱闘要員 ほぼ全員
★監視人〜 E窪さんなしでは生きてゆけない 2019-06-26 06:08:27
【ハロプロxゲーム実況】アンジュルム竹内朱莉&室田瑞希と『マリカ8DX』をいっしょに遊ぼう!【ハロ通LIVE】 @YouTubeよりたけちゃんのあだ名が時期(リーダー)から新(リーダー)さんに変更に。暴れん坊将軍みたいだね。リンクあり youtubeあり
★第六天魔王 2019-06-26 06:25:29
『ムロ』かと思いきや、よく見たら『台』と書かれた、謎の室田瑞希Tシャツでアピールする男…(笑) 画像あり
★年中有休 2019-06-26 06:46:12
【アンジュルム竹内朱莉・室田瑞希】”たけむろ”のVRホラーゲーム実況 爆笑名場面集【ハロ通LIVE】 リンクあり 画像あり
★みずいろ🐊 2019-06-26 06:51:16
それにしてもむろたんの歌声って良いよね羨んじゃうのダンスもキレキレですごく良かったあと2時間半したら仕事だけど働く気が起きないよ!(まだまだ余韻に浸ってたい人)#室田瑞希