ご報告 勝田里奈 2019-06-26 22:00:00
☆ 勝田里奈 2019-06-25 22:42:07画像1枚あり
リハーサル 勝田里奈 2019-06-24 21:15:48画像2枚あり
恐怖画像 勝田里奈 2019-06-23 19:17:49画像1枚あり
event 勝田里奈 2019-06-22 22:02:12画像2枚あり
today 勝田里奈 2019-06-21 22:16:16画像1枚あり
Aladdin 勝田里奈 2019-06-20 21:39:43画像2枚あり
アンジュルムックSP 勝田里奈 2019-06-19 22:44:57画像1枚あり
S/mileage|ANGERME 勝田里奈 2019-06-19 15:53:27画像1枚あり
6/18 勝田里奈 2019-06-19 11:32:45画像3枚あり
いよいよ 勝田里奈 2019-06-17 22:05:22画像1枚あり
パンフレット/装苑 勝田里奈 2019-06-15 21:03:54画像1枚あり
▽ ▽ ▽ 勝田里奈 2019-06-15 15:11:32画像2枚あり
sunday 勝田里奈 2019-06-14 20:52:10画像2枚あり
FUDGE/CLUEL 勝田里奈 2019-06-14 10:45:22画像2枚あり
リハーサル 勝田里奈 2019-06-13 22:10:40画像1枚あり
birthday girl 勝田里奈 2019-06-12 17:16:40画像1枚あり
【ハロ!ステ#293】Juice=Juice 新体制発表!、アンジュルムツアードキュメント、ハロプロ研修生紹介Movie! MC:勝田里奈&笠原桃奈 2019-06-12 10:00:09
Juice=Juice 新体制発表!、アンジュルム 和田彩花 卒業スペシャルvol.1ツアードキュメント編、ハロプロ研修生紹介Movie「小野田華凜」MC:勝田里奈(アンジュルム)&笠原桃奈(アンジュルム)

00:05~ Juice=Juice 新体制発表!
07:49~ アンジュルム 和田彩花 卒業スペシャルvol.1~輪廻転生~ツアードキュメント編
25:26~ ハロプロ研修生紹介Movie(小野田華凜)


チャンネル登録よろしくお願いします。

▼ハロ!ステ 毎週水曜日 19時~(約30分)
https://www.youtube.com/c/helloprojec...
⇒ハロー!プロジェクトアーティストのライブ映像やスペシャル企画などを公開。

▼アプカミ 毎週木曜日 19時~(約30分)
https://www.youtube.com/c/upcomi
⇒アップフロントグループに所属する様々なアーティストのレコーディング映像、ヘアメイクなど、制作の裏側を公開。

▼tiny tiny 毎週金曜日 19時~
https://www.youtube.com/c/tinytinytiny
⇒シャ乱Qのまこと・加藤紀子が、ハロー!プロジェクト現役・OGメンバーを迎え、小さな喜びをお届けするトーク番組。

▼OMAKE CHANNEL
https://www.youtube.com/c/omake
⇒短い時間でお楽しみいただける動画を随時 公開中。

▼ハロー!プロジェクトオフィシャルサイト
http://www.helloproject.comyoutubeあり
リハーサル 勝田里奈 2019-06-10 21:15:24画像1枚あり
event 勝田里奈 2019-06-09 21:21:24画像2枚あり


[関連ツイッター]

★アンジュルムファンチャンネル 2019-06-26 19:32:06
アンジュルムファンチャンネルりなぷ~ ふわかわいい!!!#アンジュルム #アンジュルムファンチャンネル #ANGERME #勝田里奈 画像あり
★たけはる(仮) 2019-06-26 19:36:37
FCグッズ届きました(o^^o)勝田里奈さんのソロ扇子 リンクあり instagramあり
★nico 2019-06-26 21:22:39
AMOちゃんのインスタ経由で知ったアンジュルムの勝田里奈ちゃんと、OKAMOTO’Sのオカモトコウキくん。わたしの好みの顔って分かりやすいなあ〜(´,,•ω•,,`) 画像あり
★アンジュルム 2019-06-26 22:00:34
アンジュルム 勝田里奈の卒業に関するお知らせ勝田里奈 #ANGERME #アンジュルムリンクあり
★ヨシダ・リョウ 2019-06-26 22:00:34
アンジュルム 勝田里奈の卒業に関するお知らせ #ANGERME #勝田里奈リンクあり
★あかねちゃん 2019-06-26 22:01:03
アンジュルム 勝田里奈の卒業に関するお知らせ エッッッッリンクあり
★まい 2019-06-26 22:01:08
勝田里奈卒業のお知らせ?????????
★しょう🐶6.29 7.6~7 2019-06-26 22:01:21
アンジュルム 勝田里奈の卒業に関するお知らせ びっくり...!リンクあり
★やなラン 2019-06-26 22:01:26
アンジュルム 勝田里奈の卒業に関するお知らせ なんだってぇ?リンクあり
★ハルポンヌ3世 2019-06-26 22:01:44
アンジュルム 勝田里奈の卒業に関するお知らせ びっくりした。結構すぐだな。リンクあり
★kalno 2019-06-26 22:01:51
アンジュルム 勝田里奈の卒業に関するお知らせ 驚嘆の一言リンクあり
★ぽんぽこたぬき少佐。 2019-06-26 22:02:00
アンジュルム 勝田里奈の卒業に関するお知らせ りなぷ〜、やっぱり・・・。゚(゚´Д`゚)゚。リンクあり
★Roxy Roller'19 6/22,23個別 2019-06-26 22:02:12
ま、マジか……。アンジュルム 勝田里奈の卒業に関するお知らせ リンクあり
★だよね@アンジュ第二章 7/30JJ音霊 2019-06-26 22:02:13
アンジュルム 勝田里奈の卒業に関するお知らせ ぴゃああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああリンクあり
★蟹 2019-06-26 22:02:15
アンジュルム 勝田里奈の卒業に関するお知らせ ああ、、りなぷーが(涙)リンクあり
★みそしる 2019-06-26 22:02:20
アンジュルム 勝田里奈の卒業に関するお知らせ あらまじかリンクあり
★ゆゆりか@エロボス’19 2019-06-26 22:02:23
アンジュルム 勝田里奈の卒業に関するお知らせ パシ彦で卒業だと?リンクあり
★たかひろつっちん 2019-06-26 22:02:27
アンジュルム 勝田里奈の卒業に関するお知らせ にパシフィコか。だからサブリーダーにしなかったのか。卒業コンプ芸人として行かないと。リンクあり
★掃除のおぢさんDD。 2019-06-26 22:02:38
アンジュルム 勝田里奈の卒業に関するお知らせ かつたさんがサブリーダーにならなかった理由はこれか…リンクあり
★ざべす 2019-06-26 22:02:45
アンジュルム 勝田里奈の卒業に関するお知らせ 短大卒業したの改めて報告かと思ったらガチリンクあり
★てぃ~けぇ~@マロテスカ~! 2019-06-26 22:02:46
まじかぁ〜アンジュルム 勝田里奈の卒業に関するお知らせ リンクあり
★きょーじゅ🍞 2019-06-26 22:02:49
アンジュルム 勝田里奈の卒業に関するお知らせ うーん…、まあそういう時期も来るのかーって感じリンクあり
★すーさん 2019-06-26 22:02:59
アンジュルム 勝田里奈の卒業に関するお知らせ え、第2章はじまったばっかやんリンクあり
★ぽんゆ🍁♨️(果樹林の焔魔) 2019-06-26 22:03:01
アンジュルム 勝田里奈の卒業に関するお知らせ ええええええええええリンクあり
★レツ@みいいち推し 2019-06-26 22:03:02
アンジュルム 勝田里奈の卒業に関するお知らせ りなぷー卒業かい⁉️リンクあり
★なんぷー☘第2章 2019-06-26 22:03:02
アンジュルム 勝田里奈の卒業に関するお知らせ チョトマテクダサイ…リンクあり
★まんまる 2019-06-26 22:03:02
アンジュルム 勝田里奈の卒業に関するお知らせ 「今年の9月25日 パシフィコ横浜でのコンサートをもって、アンジュルム及びハロー!プロジェクトを卒業することになりました」リンクあり
★ぶ一ちゃん……!! 2019-06-26 22:03:06
勝田里奈さん??
★たぬぅ 2019-06-26 22:03:08
アンジュルム 勝田里奈の卒業に関するお知らせ りなぷー⁉︎リンクあり
★相談者 2019-06-26 22:03:10
アンジュルム 勝田里奈の卒業に関するお知らせ #ANGERMEリンクあり
★ありま 2019-06-26 22:03:11
アンジュルム 勝田里奈の卒業に関するお知らせリンクあり
★30円 2019-06-26 22:03:19
えええ!!!アンジュルム 勝田里奈の卒業に関するお知らせ リンクあり
★とってぃ 2019-06-26 22:03:42
アンジュルム 勝田里奈の卒業に関するお知らせ ライフゼロ。リンクあり
★タカC♂ 2019-06-26 22:03:45
わわわわ。あやちょ卒コンでのりなぷーの輝きはこういうことだったのか…アンジュルム 勝田里奈の卒業に関するお知らせ リンクあり
★GLOCK 2019-06-26 22:03:49
9月とはいえ・・・あやちょ卒業からまだ1週間ちょっとでその発表ですかい・・・。アンジュルム 勝田里奈の卒業に関するお知らせ リンクあり
★TOWA%中西推し強化月間 2019-06-26 22:03:53
アンジュルム 勝田里奈の卒業に関するお知らせ なんだと…!リンクあり
★MoME(もめ) 2019-06-26 22:03:59
アンジュルム 勝田里奈の卒業に関するお知らせ アンジュルムの勝田里奈ですが、今年の9月25日 パシフィコ横浜でのコンサートをもって、アンジュルム及びハロー!プロジェクトを卒業することになりました。すぐじゃんリンクあり
★流星ぼーい’19 2019-06-26 22:04:03
あらま…アンジュルム 勝田里奈の卒業に関するお知らせ 今年の9月25日 パシフィコ横浜でのコンサートをもって、アンジュルム及びハロー!プロジェクトを卒業することになりました。リンクあり
★アンジュルムの夢を応援中 2019-06-26 22:04:11
アンジュルムInstagramご報告りなぷー卒業 #アンジュルム #りなぷー #勝田里奈リンクあり instagramあり
★∀ᗡNOHさん(仮)'19 2019-06-26 22:04:11
アンジュルム 勝田里奈の卒業に関するお知らせ|ハロー!プロジェクト オフィシャルサイト リンクあり
★なちもも 2019-06-26 22:04:21
アンジュルム 勝田里奈の卒業に関するお知らせ ついにか……リンクあり
★グリフィン 2019-06-26 22:04:25
アンジュルム 勝田里奈の卒業に関するお知らせホント どーでもいいレベル
★△ぴったん▽ 2019-06-26 22:04:38
なんと!!!アンジュルム 勝田里奈の卒業に関するお知らせ リンクあり
★ヤン 2019-06-26 22:04:46
勝田里奈たくさん元気かな
★聖。 2019-06-26 22:05:00
は???アンジュルム 勝田里奈の卒業に関するお知らせ リンクあり
★kei11522 2019-06-26 22:05:02
そうか勝田さん……明確な道が一本見えてるもんなアンジュにこれからもスタイリングし続けて欲しいアンジュルム 勝田里奈の卒業に関するお知らせ リンクあり
★sundegasuki 2019-06-26 22:05:08
アンジュルム 勝田里奈の卒業に関するお知らせ これは予想していたリンクあり
★ヤマダランブル 2019-06-26 22:05:10
あと勝田里奈の卒業もわかった。
★アンジュルム を応援! 2019-06-26 22:05:11
#アンジュルム ブログ更新! ご報告 勝田里奈 リンクあり 画像あり
★じゅくちょー 2019-06-26 22:05:13
アンジュルム 勝田里奈の卒業に関するお知らせ 『今年の9月25日 パシフィコ横浜でのコンサートをもって、アンジュルム及びハロー!プロジェクトを卒業することになりました。』あやちょ卒業まで公表を控えてたの、りなぷーらしいね…リンクあり
★北山大先生/まーちゃんのお母さん 2019-06-26 22:05:14
勝田里奈さーーーーーーーーーーーん
★toshi_m 2019-06-26 22:05:25
アンジュルム 勝田里奈の卒業に関するお知らせ|ハロー!プロジェクトオフィシャルファンクラブWebサイト @ufi_fcさんからリンクあり
★ハロプロ剣 2019-06-26 22:05:29
りなぷーが卒業とは、あやちょが卒業したばっかりなのに早過ぎる~アンジュルム 勝田里奈の卒業に関するお知らせ リンクあり
★koke.N 2019-06-26 22:05:29
ふむアンジュルム 勝田里奈の卒業に関するお知らせ リンクあり
★ふじやまに、おれはなる!🍑🐼🎨(旧名:ふじさん) 2019-06-26 22:05:33
あの人事は、、そういうことか。。ご報告 勝田里奈 リンクあり
★のいず 2019-06-26 22:05:36
アンジュルム 勝田里奈の卒業に関するお知らせ ばくわらさんまで辞めんのか…リンクあり
★ふかがわ 2019-06-26 22:05:38
アンジュルム 勝田里奈の卒業に関するお知らせ む、ここできたのかリンクあり
★やすおさん(譱) 2019-06-26 22:05:41
\\\\٩( ‘ω’ )و ////アンジュルム 勝田里奈の卒業に関するお知らせ リンクあり
★きっくぅー 2019-06-26 22:05:46
りなぷー卒業ですか。。ご報告 勝田里奈|リンクあり
★いわた とおる 2019-06-26 22:05:49
ハロプロのバランス・・ハロプロの良心・・・勝田里奈さん・・
★ナツ 2019-06-26 22:05:53
アンジュルム 勝田里奈の卒業に関するお知らせ 今日こんなの発表したら明日のJJの何か埋もれてしまわない?wリンクあり
★1時間前行動 2019-06-26 22:05:53
どうしよう。勝田里奈
★まさやん໒꒱· ゚ 2019-06-26 22:05:55
アンジュルム 勝田里奈の卒業に関するお知らせ  #ANGERME #アンジュルム #勝田里奈 今年の9月25日 パシフィコ横浜でのコンサートをもって、アンジュルム及びハロー!プロジェクトを卒業大好きなファッション関係の仕事に向き合うための準備を進めていきたいと申し出がリンクあり
★まいきゅう 2019-06-26 22:06:00
盆の計画練って宿や車の予約してやっとメシ…って時に22時になってこういうお話が…か。 ってまぁサブリーダーにならんかった時点で予感はしてたけど(;´・ω・) アンジュルム 勝田里奈の卒業に関するお知らせ リンクあり
★りほむすめ。 2019-06-26 22:06:04
りなぷー(´;ω;`)ウッ…ファッションデザイナーになりそうな予感はしてたけどアンジュルム 勝田里奈の卒業に関するお知らせ リンクあり
★まおまお(’-’*)♪@ハロ垢 2019-06-26 22:06:06
マジかよ?!アンジュルム 勝田里奈の卒業に関するお知らせリンクあり
★ヨシダ・リョウ 2019-06-26 22:06:09
9.25って平日やん… #勝田里奈
★午後のこーた 2019-06-26 22:06:10
アンジュルム 勝田里奈の卒業に関するお知らせ 急すぎる…リンクあり
★サスケ'19 2019-06-26 22:06:12
りなぷー卒業!>アンジュルム 勝田里奈の卒業に関するお知らせ リンクあり
★ゆきち 2019-06-26 22:06:15
アンジュルム勝田里奈ちゃん卒コン行きたい、、、
★八⭐□。19´(令和) 2019-06-26 22:06:17
りなぷー卒業アンジュルム 勝田里奈の卒業に関するお知らせ リンクあり 画像あり
★ma'19 2019-06-26 22:06:26
アンジュルム 勝田里奈の卒業に関するお知らせ うおおおおお応援したいのと寂しいので大変…めいめいの時もそうやったけどスマにハマるキッカケになった2期が卒業するのほんとつらい…リンクあり
★ぎんが 2019-06-26 22:06:37
キターアンジュルム 勝田里奈の卒業に関するお知らせ リンクあり
★けんさん🍎🐟@6/30福岡ミュージックフェス 2019-06-26 22:06:38
そんな…りなぷー#アンジュルム #勝田里奈 画像あり
★みっちぇる(みちこさん) 2019-06-26 22:06:42
アンジュルム 勝田里奈の卒業に関するお知らせ りなぷー卒業か。色々考えてしまう。リンクあり
★しみぷグルメチャレンジ 2019-06-26 22:06:42
卒業については、昨年から話し合い、時期も決めていましたが、和田彩花の卒業時期を尊重して、発表をこのタイミングにさせていただきました。勝田里奈さん…
★UNDERGROUND 2019-06-26 22:06:45
ご報告 勝田里奈 | アンジュルム オフィシャルブログ「アンジュルム アメリカにっき」Powered by Amebaりなぷーぱちぴこで卒業 リンクあり
★みー🌈🌳🌎🐈🐈🐇💫 2019-06-26 22:06:49
り、りなぷー…(;_;)ご報告 勝田里奈 | アンジュルム オフィシャルブログ「アンジュルム アメリカにっき」Powered by Ameba リンクあり
★れなめろちゃん🐰 2019-06-26 22:06:49
え、うそでしょ。。#勝田里奈#勝田里奈卒業 画像あり
★△三角のむぅすけ▽ 2019-06-26 22:06:56
勝田里奈さん...
★新参 2019-06-26 22:07:02
アンジュルム 勝田里奈の卒業に関するお知らせ お知らせきた(´・_・`)リンクあり
★雨ノ森かわねぎ 2019-06-26 22:07:08
アンジュルム 勝田里奈の卒業に関するお知らせ りなぷー卒業か……リンクあり
★ぶー(フリーのハロヲタ) 2019-06-26 22:07:13
いや、発表きてすぐはだいたい寂しいって感情来るけど勝田里奈のはカッコイイって感情が来るぞ。なんだこの勝田イズムに満ちた卒業発表は。
★MTJ 2019-06-26 22:07:19
[アンジュルム blog]ご報告 勝田里奈 リンクあり
★伊東まゆ太郎 2019-06-26 22:07:21
勝田里奈さん、、、
★愛知県民。 2019-06-26 22:07:22
アンジュルム 勝田里奈の卒業に関するお知らせ ええええ!なにこれ!リンクあり
★クレア 2019-06-26 22:07:27
アンジュルム 勝田里奈の卒業に関するお知らせ #angerme予想はしていたし、本人にとっても良いことだけど、胸を締め付けられるこの気持ちはなんだろうか?でも、笑顔で送り出してあげたいとも思うリンクあり
★NEMO 2019-06-26 22:07:31
アンジュルム 勝田里奈の卒業に関するお知らせ 今知ったけどマジかリンクあり
★MMA(まー)7/10 BEYOOOOONDSチッタ 2019-06-26 22:07:33
サブリーダーの体制を見て当たって欲しくなかった予感が…りなぷの意思ならば仕方ないですがまだアンジュルムには勝田里奈が必要だと思っていましたのでめっちゃ残念です。 リンクあり
★アンジュルム 2019-06-26 22:07:35
【二期メンバー Blog】 ご報告 勝田里奈: いつもあたたかい応援ありがとうございます。 皆様に私からご報告があります。 私、勝田里奈は今年の秋をもちましてアンジュルム及びハロー!プロジェクトを卒業します。… #ANGERME #アンジュルムリンクあり
★みつお⛄️💛💙 2019-06-26 22:07:36
大好きな2期メンバーがまた居なくなってしまう…#アンジュルム #勝田里奈
★Sh-mos 2019-06-26 22:07:36
今発表を読んでると、万感の思いがつのる・・それもあっての交差点・・9.25まで変わらず応援。#アンジュルム#ANGERME #勝田里奈 #スマイレージ リンクあり
★日刊スポーツ 2019-06-26 22:07:41
アンジュルム勝田里奈が卒業発表 9・25最終公演 #アンジュルム #勝田里奈 リンクあり
★たら 2019-06-26 22:07:41
アンジュルム 勝田里奈の卒業に関するお知らせ あぎゃあリンクあり
★かっしー W140 2019-06-26 22:07:45
ウソだろう⁉️9/25でりなぷー卒業って⁉️この前あやちょを見送ったばかりなのに‼️#アンジュルム #勝田里奈
★ひろ 2019-06-26 22:07:46
和田彩花も宮崎由加も勝田里奈もいないハロプロとは
★ほりMon(もん) 2019-06-26 22:07:50
アンジュルム 「ご報告 勝田里奈」 ⇒ 書式が明朝みたいでびっくりして閉じちゃった…リンクあり
★ちょびりん 2019-06-26 22:07:53
ふえっ!???りなぷ!???色々とツッコミ所が((((;゜Д゜)))アンジュルム 勝田里奈の卒業に関するお知らせ リンクあり
★メイシ 2019-06-26 22:07:58
アンジュルム 勝田里奈の卒業に関するお知らせ えー…そうか…リンクあり
★🎀のん🎀 2019-06-26 22:08:03
りなぷ~も卒業なのヵ•••。#勝田里奈 #アンジュルム
★あき 2019-06-26 22:08:04
勝田里奈卒業!?
★れいな 2019-06-26 22:08:07
勝田里奈の卒業に関しましてってみた瞬間一瞬心臓とまりかけた、、嘘だと思いたい
★いま#ゆう 2019-06-26 22:08:09
長州力引退試合の日に 勝田里奈の卒業が発表されるのは偶然ではない。
★unyoko(人妻)@アニマのぷにぷにダンス好き 2019-06-26 22:08:11
帰りの電車乗り込んでタイムラインに飛び込む勝田里奈卒業のお知らせ
★ODA/SAKU 2019-06-26 22:08:15
9月25日、パシフィコ横浜で勝田里奈さん卒業公演。リンクあり
★王流 2019-06-26 22:08:16
ご報告 勝田里奈びっくりした リンクあり
★CHIBIのレコンギスタ@LIJ 2019-06-26 22:08:24
アンジュルム 勝田里奈の卒業に関するお知らせ りなぷー卒業!?あやちょに続いて!!(;´Д`)第二章早々の波乱が……リンクあり
★さりしん 2019-06-26 22:08:28
アンジュルム 勝田里奈の卒業に関するお知らせ 【今年の9月25日 パシフィコ横浜でのコンサートをもって、アンジュルム及びハロー!プロジェクトを卒業することになりました。】リンクあり
★(ゆウゆ) 2019-06-26 22:08:32
りなぷ〜〜〜…ちゃんと卒業に関するお知らせって付けてくれるのありがたい。だからサブリーダーやらなかったのかな?アンジュルム 勝田里奈の卒業に関するお知らせ リンクあり
★にれ🍞 2019-06-26 22:08:45
私mina読んでて、勝田里奈ちゃんを通してアンジュルムに興味持ったんだが、、え、、まだまだニワカではあるものの、、
★ちょこみんた(QueComaの烏龍茶) 2019-06-26 22:08:57
えっ?アンジュルム 勝田里奈の卒業に関するお知らせ リンクあり
★セレステ 2019-06-26 22:09:11
アンジュルム 勝田里奈の卒業に関するお知らせ まさかの展開。でも、ご本人は既にその先を見据えて動いてらっしゃるのね。先日の武道館での『交差点』が改めて胸にズシリときます。リンクあり
★NEMO 2019-06-26 22:09:12
アンジュルム 勝田里奈の卒業に関するお知らせ|ハロー!プロジェクトオフィシャルファンクラブWEBサイト @ufi_fcから9月25日ってあと3ヶ月しかないじゃんリンクあり
★ゆっこ 2019-06-26 22:09:19
あやちょの卒業はなんていうか長い間本当にありがとうって清々しさがあって寂しいけど心から笑って泣けたんです…でもまって今りなぷーがいなくなるのは本当にきついって…新生アンジュルムに勝田里奈は必要だよ…
★高埜雅史 2019-06-26 22:09:21
勝田RPさんwサブリーダーになんなかった時点で、ねぇ?アンジュルム 勝田里奈の卒業に関するお知らせ リンクあり
★だいさん。 2019-06-26 22:09:22
アンジュルム 勝田里奈の卒業に関するお知らせ りなぷー...リンクあり
★tr3 (☆) 2019-06-26 22:09:23
勝田里奈 9・25横浜公演でアンジュルム、ハロプロから卒業「ファッション関係の仕事へ」(スポニチアネックス) #勝田里奈 #卒業発表 #アンジュルム #ハロプロリンクあり
★ひでやん 2019-06-26 22:09:30
TwitterのTLで、勝田里奈さん卒業のお知らせを確認。淋しい・・・。
★akio ネコ3号or3さんorUUD 2019-06-26 22:09:33
@tozamasan ちなみにラスト公演はパシフィコ横浜9月25日になるようです夏のおわりにラクビーW杯にいきなりだな#ANGERME #勝田里奈
★パラテ@最近飲み過ぎ食い過ぎ 2019-06-26 22:09:43
うわぁ。。。→アンジュルム 勝田里奈の卒業に関するお知らせ リンクあり
★菜の花@あいりまにあ兼ハロプロDD 2019-06-26 22:09:49
あたし和田彩花って検索したんだけど〜!!えー?りなぷ〜?ほんとにー#勝田里奈#アンジュルム#卒業 画像あり
★オトカ 2019-06-26 22:09:57
今日こんなに泣くと思ってなかった。あと3ヶ月はアンジュルムの勝田里奈を全力で推させてください。辛いけど応援します。
★けんたろう! 2019-06-26 22:10:03
あら、勝田里奈ちゃん。。
★ひろ。 2019-06-26 22:10:07
"ご報告 勝田里奈 | アンジュルム オフィシャルブログ「アンジュルム アメリカにっき」Powered by Ameba" ´・ω・`)リンクあり
★やめぴ(´・ω・`)अच्छा ㋐💤🇺🇸⚾️🍮🐊🍎🎤🐺🖤🥂👔 2019-06-26 22:10:10
勝田里奈さんへ箱ツアーのスタイリングだけはしにきて下さいファンより
★な と 2019-06-26 22:10:19
現ハロメンの中で一番の推しの勝田里奈さんが卒業してしまう…本当に無理…悲しい……早いよ…
★午前3時の初回生産限定盤SP 2019-06-26 22:10:29
あっさりしてるけど、熱い文章を書く人だよ… 省エネなわけがない… #ANGERME【二期メンバー Blog】 ご報告 勝田里奈リンクあり
★王子@ともやんくん 2019-06-26 22:10:41
アンジュルム 勝田里奈の卒業に関するお知らせ あらリンクあり
★ペリー 2019-06-26 22:10:41
卒コンという文化が生んだ一つの不幸だと思ってしまう、言い方が悪いんだけど。でも勝田さんのアイドル人生において叶えたかったことの一つが和田彩花を送り出すことだとしたら、それもまた勝田里奈っぽいというか。
★☺︎ 2019-06-26 22:10:49
勝田里奈さん、努力をひた隠しにしてるだけでパフォーマンスに対して誰よりも真摯だったって知ったの、さりげなくそれとなく人に寄り添えるめちゃくちゃ優しい子だったって知ったの、最近すぎたんや、えーーーーんむりさみしい、、、
★もえぎの 2019-06-26 22:10:49
アンジュルム勝田里奈9月25日ハロプロ卒業リンクあり
★曇りがち 2019-06-26 22:10:55
ご報告 勝田里奈| / あと3ヶ月って…早すぎるよ…リンクあり
★△春日▽ 2019-06-26 22:11:02
アンジュルム 勝田里奈の卒業に関するお知らせ りなぷー、リンクあり
★でもん(玲雪) 2019-06-26 22:11:06
アンジュルム 勝田里奈の卒業に関するお知らせ えっリンクあり
★SEA19830106 2019-06-26 22:11:11
勝田里奈さん。。。勝田さんの夢を尊重します。けど、寂しいです#アンジュルム #ANGERME #勝田里奈 画像あり
★はっしゃん@RS-DJE 2019-06-26 22:11:20
まぁ、次はりなぷーかな?とは思ってたけど… 早いな。あっさりしててりなぷーらしいけどな。「交差点」で涙したのはそういう事やったのね。アンジュルム 勝田里奈の卒業に関するお知らせ #ANGERME #勝田里奈リンクあり
★うさポ@ 2019-06-26 22:11:21
ご報告 勝田里奈「アンジュルム アメリカにっき」 なんかいろいろ騒々しいな (>_<。)リンクあり
★ぷりん🍮ぴえり 2019-06-26 22:11:23
勝田さん…私はどうすればいいかっさーにオシャレ教えてくれてかっさーの妹たちの面倒も見てくれる素敵な勝田里奈さんに私はどこでお礼言えばいいのどうすればいい?お手紙?直接ありがとうって言ってみたいけど握手は…手に触るのはちょっと申し訳ないけどそれしかないよね勝田さん…
★うのはながすき 2019-06-26 22:11:31
ご報告 勝田里奈りなぷー…!!!!! リンクあり
★O T T 2019-06-26 22:11:34
等の昔にきまってたのか。だからかわむーがサブリーダーということか。9月のパシフィコ横浜で卒業とは。当分はタケちゃんを支えると思ってたが…アンジュルム 勝田里奈の卒業に関するお知らせ リンクあり
★△りすこ▽ 2019-06-26 22:11:37
アンジュルム 勝田里奈の卒業に関するお知らせ え!!りなぷ〜卒業か.....リンクあり
★がね🦃 2019-06-26 22:11:40
勝田里奈、ありがとう
★とおる’19@7/21ハロコン昼大阪・秋ツアー10/12札幌予定 2019-06-26 22:11:48
まさか#勝田里奈 画像あり
★ゆたか(θωθ) 2019-06-26 22:11:55
アンジュルム 勝田里奈の卒業に関するお知らせ ほええ?リンクあり
★PP 2019-06-26 22:11:55
22時のお知らせか❗️アンジュルム 勝田里奈の卒業に関するお知らせ リンクあり
★第六天魔王 2019-06-26 22:12:05
勝田里奈の卒業発表がきたが別段驚かないんだよな、ここ数年ファッション関係に力入れてたし、新体制でも何の役職にもつかなかったし、遅くとも来年の春までには卒業あるだろうなぁ、ってみんな思ってたんじゃない?
★なんちゃん🍬Cotton Candy 2019-06-26 22:12:12
嬉しいお知らせのツイートしてすぐに勝田里奈さんの卒業を知り頭が追いつきません
★やまさん ´19 2019-06-26 22:12:16
りなぷ…・゜・(つД`)・゜・#勝田里奈 #ANGERME #アンジュルム
★秋田実季@拳組'19 2019-06-26 22:12:24
やっぱり来たか。今秋だろうとは思っていた。でも、あやちょ卒業まで踏みとどまったあたりの筋の通し方はカッコイイと思う。アンジュルム 勝田里奈の卒業に関するお知らせ リンクあり
★みか 2019-06-26 22:12:26
りなぷ〜卒業って早くない?あやちょが卒業したばっかりなのに…これから新しい時代だぁー!って思ってたのに悲しい。#勝田里奈#りなぷ〜卒業
★くちお '19号【JR線全国すべて完乗】 2019-06-26 22:12:36
アンジュルム 勝田里奈の卒業に関するお知らせ うむ。リンクあり
★a. 2019-06-26 22:12:39
りなぷー卒業。りなぷー卒業まじかよおおおおお(´;ω;`)#アンジュルム#勝田里奈
★astrogate 2019-06-26 22:12:42
ご報告 勝田里奈リンクあり
★ぽぽ 2019-06-26 22:12:44
え 勝田里奈さん 卒業するん??最近卒業続きで寂しい
★きしちん 2019-06-26 22:13:03
アンジュルム 勝田里奈の卒業に関するお知らせ >アンジュルムの勝田里奈ですが、今年の9月25日 パシフィコ横浜でのコンサートをもって、>アンジュルム及びハロー!プロジェクトを卒業することになりました。リンクあり
★監視人〜 E窪さんなしでは生きてゆけない 2019-06-26 22:13:04
アンジュルム 勝田里奈の卒業に関するお知らせ りなぷー卒業とか突然だなあ。無役だったのはそういう事か。リンクあり
★𝐃𝐞𝐥𝐮𝐱𝐞 𝐇𝐞𝐥𝐥𝐨 2019-06-26 22:13:09
【日刊スポーツ】 アンジュルム勝田里奈が卒業発表 9・25最終公演 リンクあり
★ヨシダ・リョウ 2019-06-26 22:13:10
コンビ名考えててむろたんの室とれいらの蘭で室蘭やんとか考えてたら勝田里奈卒業のお知らせがくるとは… #ANGERME
★🔴ぉみゃさん⚪️&🍊 2019-06-26 22:13:11
勝田里奈の卒業に関するお知らせってド直球すぎて
★おさだ芳明@未来永劫飯窪春菜推し 2019-06-26 22:13:16
りなぷー…。#helloproject #angerme #勝田里奈 #りなぷー
★おーわD 2019-06-26 22:13:20
でも勝田里奈はまじでかっこいいので仕方ない気持ちもある勝田里奈はかっこいいだから大好きすぎるので悲しい
★植木すいか🍉🐟🍎 2019-06-26 22:13:27
アンジュルム 勝田里奈の卒業に関するお知らせ りなぷ。あと3か月か。うん、このタイミングなんですね。鬼気迫るパフォーマンスはそれもあってのことだったのですね。私は貴方の歌唱が大好きでした。負け知らずのMCが好きでした。あと少し、よろしくお願いします。リンクあり
★WIND VON DER VENUS 2019-06-26 22:13:34
アンジュルム勝田里奈が卒業発表「ファッション関係の仕事に携わりたい」 | 東スポWeb 遅かれ早かれ、今いるメンバーは全ていずれ卒業はするのだけれど来年くらいでも良かったような気がするな...リンクあり
★ナツミ♠6/29ルナ運動会 2019-06-26 22:13:36
え、まってヤダヤダまってアンジュルム 勝田里奈の卒業に関するお知らせ リンクあり
★tak. 2019-06-26 22:13:36
りなぷー早いて、あやちょの余韻が…#勝田里奈 #りなぷー #卒業 #アンジュルム
★りほ 2019-06-26 22:13:49
ショック……勝田里奈、職場の若い子に似てると思うんだよな、ほんとに
★ワカニャン ⌄̈⃝♡ 2019-06-26 22:14:05
勝田里奈さん、AMOちゃんにめっちゃ見えてくるんだよな
★スイレン@鋼鉄の孤狼 2019-06-26 22:14:10
アンジュルム 勝田里奈の卒業に関するお知らせ りなぷさん・・・いや、りなぷさんの場合、好きな分野で思いっきり実力を発揮して貰いたいって気持ちもある。まずは、卒業の日まで悔いを残さない様にね。リンクあり
★hal '19 2019-06-26 22:14:14
アンジュルム 勝田里奈の卒業に関するお知らせ りなぷ〜来たねー。アンジュもいろいろ動いていくんだろうな。リンクあり
★つーも 2019-06-26 22:14:15
アンジュルム 勝田里奈の卒業に関するお知らせ やっぱりアンジュルムは「小学校の校庭」。次のやりたい事が出来たら好きな時にバイバイ。寂しいけど頑張ってるの見たら「俺らの仲間なんだぜ」って喜んだり「負けてらんねえな」って気合が入ったり#ANGERME #アンジュルムリンクあり
★ぽりん 2019-06-26 22:14:23
アンジュルム 勝田里奈の卒業に関するお知らせ まじかりなぷ。リンクあり
★しゅわぽく8号車(あやね) 2019-06-26 22:14:26
ちょっとまってちょっとまってちょっとまってりなぷーまってって勝田里奈卒業ってちょっとまって
★三毛ぬこ。'19 2019-06-26 22:14:34
りなぷ~卒業!?#勝田里奈 #ANGERME
★ぽん 2019-06-26 22:14:34
でもりなぷ〜がそうしたいと望んでいるならこっちはもちろん応援する。。応援するけど、本当にりなぷ〜のパフォーマンスが好きだからすごく切ない。あやちょを失って勝田里奈まで失うのか。悲しい。さみしい。りなぷ〜すきだよーーー
★まきづめ 2019-06-26 22:14:36
あやちょ卒後のアンジュは勝田を推しとして応援しようと思っていた矢先にこれですよ、、、、女子ドルは卒業が切なすぎる#勝田里奈
★播磨七海 2019-06-26 22:14:43
え。勝田里奈さん。。。
★valknee 2019-06-26 22:14:45
勝田里奈さんを推していた時期がありました。暴れちゃうぞ! リンクあり
★しめい@大山選手&ハロー応援 2019-06-26 22:14:46
勝田里奈ちゃん、そうなのか。声質が良いというか、可愛い声で好きなんよね。やりたいことをやるための卒業やしなあ。和田彩花ちゃんの卒業の後にというところもグッときた。
★神宮鈴音(かんぐうりんね)@y@p@nn 2019-06-26 22:14:54
まじか!まさか、私の誕生日に卒業なんて( ;∀;)ひとまず、6月30日の#FukuokaMusicFes を見届けてきます!#ANGERME#勝田里奈 リンクあり
★アンジュルム 2019-06-26 22:15:06
【二期メンバー Blog】 卒業。竹内朱莉: 先程、勝田里奈ちゃんの卒業が発表されました。先週わだちょの卒業もあり、このタイミングでの発表となり皆さん驚きが多いかと思います。 私はこの話を本人から一年前くらいかな?随分と前に聞いていました。… #ANGERME #アンジュルム リンクあり 画像あり
★クニ大佐 2019-06-26 22:15:19
えっ!?りなぷーが卒業とな。アンジュルム #勝田里奈 #りなぷー #卒業 #アンジュルム卒業 #ハロプロ卒業 リンクあり 画像あり
★万里@ハロプロ競馬 2019-06-26 22:15:23
#勝田里奈 #アンジュルム #ハロープロジェクト #ハロプロりなぷーが9月25日にアンジュルムを卒業。新体制でりなぷーがサブリーダーにならなかったのは卒業するからだと予想していた人が居たので近いうちに卒業するのかなとは思っていましたが、こんなに早いとは……。リンクあり
★PP 2019-06-26 22:15:25
ご報告 勝田里奈ラスボスが卒業しちゃいけないよね>< リンクあり
★ペリー 2019-06-26 22:15:35
こういう言い方は好きじゃないんだけど、語弊を恐れずに言うなら勝田里奈のこと嫌いなハロオタはいないと思ってる
★1時間前行動 2019-06-26 22:15:36
好きなアイドルの卒業しんどすぎる。勝田里奈…
★ふじやまに、おれはなる!🍑🐼🎨(旧名:ふじさん) 2019-06-26 22:15:47
勝田さんはやりたいことが明確だったし、新しい事に向かっていく気がしていたので遅かれ早かれと思ってたけど、意外と早かったな。いつも言ってるけど推しではないけどお嫁さんにしたいのは勝田さん。本当に人として好き。次の人生のステージに期待してます。#アンジュルム #勝田里奈 画像あり
★entame-japan 2019-06-26 22:15:49
アンジュルム勝田里奈が卒業発表 9・25最終公演(日刊スポーツ)
★entame-japan 2019-06-26 22:15:54
勝田里奈 9・25横浜公演でアンジュルム、ハロプロから卒業「ファッション関係の仕事へ」(スポニチアネックス)
★ちすく 2019-06-26 22:15:57
ブログも、りならしく淡々と、「この卒業は予定通りなんで✋理解お願いしますね✋以上、勝田里奈でした」みたいな感じで好感しかないわ、やっぱりりな最高だな、大好きだわ
★ひぃ~ 2019-06-26 22:15:58
ええええりなぷーが卒業!#アンジュルム #勝田里奈
★りおん。 2019-06-26 22:16:03
ねえ…9月に卒業って…もうりなぷに会える機会が私には無くない?…最後にアンジュのりなぷに会いたかったよ…もう1回見たかったよステージ…#勝田里奈#りなぷー
★やまひと 2019-06-26 22:16:07
りなぷー(勝田里奈)の卒業発表と班長(寺尾聰)の卒業が続いて悲しみに打ちひしがれている。
★ポジてん 2019-06-26 22:16:13
アンジュルム 勝田里奈の卒業に関するお知らせ ばくさんがサブリーダーにならなかったのはやはりこの事か…リンクあり
★デイリースポーツ 2019-06-26 22:16:17
アンジュルム勝田里奈が9月にハロプロ卒業…芸能活動続行は未定/芸能/デイリースポーツ online #DailySportsリンクあり
★たまぽぴ🐥@🧡Juice=Juice🍹段原瑠々🧡 2019-06-26 22:16:26
りなぷー、あやちょと色々相談してたって言ってたし、サブリーダーもね…あと、3ヶ月、アンジュルムを支えてね#アンジュルム#angerme#勝田里奈
★上野尚人(イマイさんとかたっぷりたらことか呼ばれる人) uenotakato 2019-06-26 22:16:30
「次のアイドルグループをメンバーの人数が多い順に選びなさい 」の順番当ての答はそれでも変わりませんアンジュルム(勝田里奈卒業後は10人)→Juice=Juice(工藤由愛・松永里愛加入で8人)→カントリー・ガールズ(4人) リンクあり
★ようべ 2019-06-26 22:16:31
アンジュルム 勝田里奈の卒業に関するお知らせ きたか。役職つかなかった時点で近いとは思っていたが。一年前から卒業の相談してたのね。リンクあり
★なな😇 2019-06-26 22:16:40
りなぷー卒業無理。悲しい。 #勝田里奈
★超絶イケメン珠鈴 ♪のアン様(ちょロス) 2019-06-26 22:16:41
俺と一緒に幸せになろうね、りなちゃん♪てゆうか、9/25がパシフィコとはwアンジュルム 勝田里奈の卒業に関するお知らせ リンクあり
★がじ。 2019-06-26 22:16:43
RPさん卒業ですか。ミニライブの時に見られる表情の微妙な変化っぷりが好きだったから残念。アンジュルム 勝田里奈の卒業に関するお知らせ リンクあり
★かな(夏名)💎ブレショ[西2/ソ21a] 2019-06-26 22:17:00
勝田里奈さま〜〜〜〜!!
★kabomoee 2019-06-26 22:17:01
竹内朱莉にとって勝田里奈って、数少ない「最も心を許せる存在のひとり(英語的表現)」だと思うんですね ある場面では譜久村以上に
★タコそうめん 2019-06-26 22:17:04
アンジュルム勝田里奈、9月で卒業!#ハロプロ #アンジュルム #勝田里奈 #りなぷー リンクあり
★WIND VON DER VENUS 2019-06-26 22:17:06
アンジュルム勝田里奈が9月にハロプロ卒業…芸能活動続行は未定/芸能/デイリースポーツ online リンクあり
★ねこあし💛Next andU 30 卒業公演 れーな卒業スペシャル at ミルラリ🐾 2019-06-26 22:17:11
えー!りなぷーマジかかなり前に決まってて、あやちょの卒業を見送ってからと。#アンジュルム#勝田里奈ご報告 勝田里奈 リンクあり
★🍑🍑kenken🍑momochi🍑🍑 2019-06-26 22:17:17
きっと勝田里奈さんの卒業後ヲタがゾンビのように彷徨うですのよどんどん卒業するからゾンビ増えちゃって、ももちロスの私はいまだにゾンビってるですのよ( ̄▽ ̄)
★やっか 2019-06-26 22:17:20
勝田里奈ちゃん、アンジュを履修する前からとってもオシャレさんで可愛い子がいる!と思ってWEARをチェックしたりしてて、アンジュルムック読んでからこれからどんどん追いかけるぞ〜!と思ってた矢先の卒業……嘘だ〜〜〜さみしい〜〜〜〜〜
★むーみん🍀リ `▽´ノリ 2019-06-26 22:17:22
アンジュルム 勝田里奈の卒業に関するお知らせ え!りなぷー卒業!最後見に行きたい...リンクあり
★相談者 2019-06-26 22:17:26
アンジュルム勝田里奈が卒業発表 9・25最終公演 #ldnews #ANGERME リンクあり 画像あり
★か し ⌗ ひ ろ𓅣6/29スタクル 2019-06-26 22:17:28
アンジュルム 勝田里奈の卒業に関するお知らせ ええええええええええええええええ!!!!!!!!!!リンクあり
★hama shizuka 2019-06-26 22:17:51
私の推しが卒業発表しました これは現実でしたブログ読みました 媚びないアイドル 勝田里奈 ほんとかっこいい 卒業しても好きなの変わらないし 応援するけど今はなんかもう
★しみずん 2019-06-26 22:17:52
アンジュルム 勝田里奈の卒業に関するお知らせ ありゃ…。驚いたが、納得でもある。 #ANGERME #helloprojectリンクあり
★備瀬翔平 2019-06-26 22:18:03
あの勝田里奈が卒業するの⁈ リンクあり
★薄葡萄 (うすぶどう) 2019-06-26 22:18:03
勝田里奈さんが将来の目標を語ってくれるのがすごく好きで、好きなものを好きって気持ちを持ったまま突き詰めていこうとする姿にとても憧れていて、だからこの先の道も心から心から応援します、もちろんパシフィコ横浜には行く!!!#ANGERME#勝田里奈
★akio ネコ3号or3さんorUUD 2019-06-26 22:18:21
@HPkeiba 6月30日の福岡ミュージックフェスや8月のロッキンはりなぷー最後だからかなり貴重な出演になるよね#勝田里奈 #アンジュルム #ANGERME
★もすり 2019-06-26 22:18:22
勝田里奈さん。。。。。。。。。。。。。。。。。
★ナガトミ。 2019-06-26 22:18:27
アンジュの歌安定感あるのタケりなだから必要なんだけど私はスマイレージの時の勝田里奈の方が好きだからな
★みっく 2019-06-26 22:18:33
ご報告 勝田里奈 | アンジュルム オフィシャルブログ「アンジュルム アメリカにっき」Powered by Ameba 勝田さん卒業とかマジか…リンクあり
★ヒト科 2019-06-26 22:18:37
どーして私が好きになるアイドルは卒業してしまうのか#勝田里奈
★じょーろ 2019-06-26 22:18:56
うーん、もう少し見ていたかったなぁ・・・ #ANGERME #勝田里奈 #りなぷー リンクあり
★MASTiX 2019-06-26 22:19:13
なんなんすかこのタイミングはーーアンジュルム 勝田里奈の卒業に関するお知らせ リンクあり
★びっぱー′19 2019-06-26 22:19:15
アンジュルム 勝田里奈の卒業に関するお知らせ りなぷ~卒業か・・・(´・ω・`)リンクあり
★まっくろ 2019-06-26 22:19:18
なんとなく察していたけどね…#勝田里奈 #ANGERME #アンジュルム
★ヒシヨッシー@フィンク監督グッズ希望 2019-06-26 22:19:21
ご報告 勝田里奈 ハロプロ現役でお洒落で女性誌に載れる人がいなくなってまう…リンクあり
★薄葡萄 (うすぶどう) 2019-06-26 22:19:21
それはそれとして歌って踊る勝田里奈さんが大好きなので生で見られる機会がもう数えられるほどしかないっていうのはすごい寂しい……。
★奈留♂ 2019-06-26 22:19:21
アンジュルム 勝田里奈の卒業に関するお知らせ ほぉそうか。何故か納得してしまうがたけ大丈夫かな。リンクあり
★みぃ。 2019-06-26 22:19:28
アンジュルム 勝田里奈の卒業に関するお知らせ 事務所ちゃんの成長がみられるタイトルだなリンクあり
★GP@ゲネプロ 2019-06-26 22:19:46
アンジュルム 勝田里奈の卒業に関するお知らせ 水曜なのに…リンクあり
★はっしゃん@RS-DJE 2019-06-26 22:19:52
この数時間で… 市井紗耶香が参院選に出馬表明し、W(ダブルユー)が地上波に出て、勝田里奈が卒業を発表する。濃いな。
★ポラオ 2019-06-26 22:19:53
りなぷ!りなぷーは完全に一人の人間として独立してるから心配はないけど、アンジュルムから多様性が減るのはさみしくなるなー。アンジュルム 勝田里奈の卒業に関するお知らせ リンクあり
★スポニチアネックス 2019-06-26 22:20:01
勝田里奈 9・25横浜公演でアンジュルム、ハロプロから卒業「ファッション関係の仕事へ」 リンクあり
★いこい☆@THEばくわらフレンズ 2019-06-26 22:20:02
勝田里奈スペシャルでやってください
★もすり 2019-06-26 22:20:04
ハロプロ好きになってはや。。。何年?いろんな人の卒業発表に立ち会って来ましたが、いちばんショックかも。。。。勝田里奈さん。。。。。。
★miya384R'19@ 2019-06-26 22:20:06
アンジュルム 勝田里奈の卒業に関するお知らせ 月25日のパシフィコ横浜の公演で卒業かラスボスがいなくなる…リンクあり
★天羽。46億年 2019-06-26 22:20:07
りなぷ~秋で卒業!?あと何年かはいてくれると思ってたのに…#アンジュルム #勝田里奈
★ゆん電 2019-06-26 22:20:09
勝田里奈さんは誤解されることも多いかもしれないけど、すごく周りのことをよく見ていて優しくて歌が上手で美しいんだなあ
★午前3時の初回生産限定盤SP 2019-06-26 22:20:10
これから1回でも多く「今夜もステキに落ち着けない」を歌う機会を増やしてくれよ!!!!!!!!!#ANGERME #勝田里奈
★ちあ☆彡 2019-06-26 22:20:11
りなぷ〜の卒業式だし、ファッションショー的な何かあったりしないかな〜〜。衣装が楽しみだ!!悲しいとか寂しい気持ちももちろんたくさんあるし、でも、きっとりなぷ〜はそんなしょんぼりしてるみんなを望んではいないから!前向きに考えよう!!りなぷ〜がんばれ!!#勝田里奈 #アンジュルム