★みいちゃん 2019-06-27 00:17:00
アンジュルムの勝田里奈が卒業発表 ファッションの道へ りなぷーはとってもお洒落さんで、ファッションも、コスメも好きなの凄く伝わるから将来はそっちに進むの気がしてたけど早いね…卒業するから、かわむーがサブリーダーなのかな。アンジュ頑張って欲しい。リンクあり
★とり。6/5武道館Tジョイ博多ライビュ 2019-06-27 00:17:50
りなぷーのTwitterの卒業発表しましたのやつに出てくる写真もっとかわいいのあるから!!これとか!!!!!勝田里奈さんんんん 画像あり
★yd 2019-06-27 00:18:12
りなぷーも卒業か。最初はあの力が入っていない感じがあまり好みじゃなかったけど、ひなフェスのソロを見てから評価が180度変わった思い出が。#りなぷー #勝田里奈 #甘酸っぱい春にサクラサク @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★さとー 2019-06-27 00:19:43
いや、でも新しい勝田里奈さんが活躍するために話題になることは良いことかファッション界でもりなぷーらしさを出してって欲しい✨#勝田里奈を応援したい#りなぷー#アンジュルム
★梅酒☆ 2019-06-27 00:19:44
いやいや、既に決まってたからだろ#ANGERME#勝田里奈 画像あり
★きょうか 2019-06-27 00:19:51
始めこそあれ?ハロプロっぽくないな…って思ったけど、可愛くてお洒落で優しくて素敵な女性これからも応援し続けるよ#勝田里奈 #ANGERME
★りっちゃん 2019-06-27 00:20:39
勝田里奈 甘酸っぱい春にサクラサク リンクあり youtubeあり
★SIVAPO'19🤘 2019-06-27 00:21:18
ええりなぷー#勝田里奈
★アイセカ 2019-06-27 00:21:19
勝田梨乃(スパガ)勝田里奈(アンジュルム)名前が似ているな
★くに 2019-06-27 00:21:49
え〜!!勝田里奈さん卒業なの〜〜??!?!?!
★弥生 Yayoi 2019-06-27 00:22:10
マジで訳ワカメだけどよく考えたら10年いるわけよおつかれさまだよ。#勝田里奈
★FashionRelease 2019-06-27 00:22:43
アンジュルムの勝田里奈が卒業発表 ファッションの道へ【コメント全文】  ORICON NEWSアイドルグループ・アンジュルムの勝田里奈(21)が26日、公式サイトを通じて、9月25日のパシフィコ横浜でのコンサートをもって、同グループおよび、ハロー!プロジェクトを ...リンクあり
★さんた真莉愛🎅 2019-06-27 00:23:12
??:今日のちぃちゃんの前髪は勝田里奈+橋本愛奈だなとか言ってたばかりなのに…寂しくなるな
★夜三塚/ゆき 2019-06-27 00:23:36
勝田里奈ちゃん………………
★えっちゃん\♡/ 2019-06-27 00:24:23
ええええ、勝田里奈卒業なの!?
★鳴子○▲□ 2019-06-27 00:24:38
勝田里奈の卒業まじで無理すぎて飲み会の途中で泣いてしまって無理だった……
★ぐろりあ 2019-06-27 00:24:53
勝田里奈バスツアーやって欲しい
★ひろあき(hiroaki) 2019-06-27 00:24:55
りなぷー、残念やけど前から決断してたんやね。あやちょ卒業の邪魔にならないように、って配慮も嬉しく悲しいよ残り3カ月応援せんとな#勝田里奈 #アンジュルム 画像あり
★べーさん🙈💗アンジュルム応援隊 2019-06-27 00:25:18
和田さんの卒業を待っての発表。これだけでも義理堅いなって感じるけど、3ヶ月という短いスパンでの卒業も男気を感じる。立つ鳥跡を濁さず。潔い。めっちゃカッコイイ。あ、卒業前に勝田里奈スタイルブック出ますよね?100部買うんでお願いしますね。
★かなた 2019-06-27 00:25:29
りなぷ~サブリーダーにならなかったから変だなぁとは思ってたけど、卒業決まってたからだったのかぁ#勝田里奈 #ANGERME #アンジュルム #ハロプロ リンクあり
★ろうとねる 2019-06-27 00:25:44
勝田里奈 甘酸っぱい春にサクラサク @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★らいおん 2019-06-27 00:25:50
いつもふわふわしてるのに決めるとき決めるりなぷーが好きです。#勝田里奈#Urahalover #アンジュルム
★©𝐍𝐚𝐩𝐩𝐨𝐧™ 2019-06-27 00:26:15
懺悔今日楽しく飲んでたのに最後の最後で勝田里奈の卒業発表を見てしまい気持ちが死ぬほど落ち込んでしまい支離滅裂な発言をしていましたごめんなさい。でもやっぱり勝田里奈の卒業は本当に本当に悲しいので落ち込むことを許してください。
★ぺろ 2019-06-27 00:26:20
オーマイグッドネス勝田里奈卒業だと????
★MOKA 2019-06-27 00:26:43
勝田里奈ちゃんも卒業しちゃうの??歌声めっちゃ素敵だし、ファッションセンスめっちゃあって素敵だなって思ってたのに!
★ゴッポ 2019-06-27 00:27:01
え??りなぷー卒業???いきなりすぎない(;_;)#勝田里奈 画像あり
★Shinji0423🍍 2019-06-27 00:27:51
アンジュルムの勝田里奈がハロプロ卒業「自分の中でベストタイミングだと思いました」 - 音楽ナタリー リンクあり
★なっちゃん 2019-06-27 00:27:55
まって、勝田里奈?まって?
★がみこっぷ 2019-06-27 00:28:46
勝田里奈ちゃんは自分のことも仲間のことも全力で大切にできる超いい女なんだ〜!まさしくハロプロの女じゃないか〜!!!
★モンモンʕ•̫͡•ʔ 2019-06-27 00:29:00
e-Hello! 勝田里奈DVD『Rina to Rina』ダイジェスト @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★©𝐍𝐚𝐩𝐩𝐨𝐧™ 2019-06-27 00:29:03
勝田里奈さんはビジュアルもスキルも人格も全てハロープロジェクトには欠かせないアンジュルムには欠かせないものだったので立て続けに卒業と言うことを突きつけられると気持ちがどこかに飛んでいってしまいそうです。本当にほんとに悲しいです。ただもう一方でモデルとして羽ばたいていく勝田里奈さん
★©𝐍𝐚𝐩𝐩𝐨𝐧™ 2019-06-27 00:29:03
も想像できるので正直楽しみではあります。アイドルと言う枠を超えて活躍する勝田里奈さんが私は本当に楽しみです。ネガティブな気持ちではあるものの卒業自体はポジティブに決めたと思われるので私はそれをとっても応援したい。でもやっぱりちょっと寂しいじゃん?わがままを許してほしい。
★モンモンʕ•̫͡•ʔ 2019-06-27 00:29:54
【tiny tiny#70】ゲスト:アンジュルム 勝田里奈 コーナー出演:こぶしファクトリー 浜浦彩乃、工藤遥 @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★みみ 2019-06-27 00:31:22
りなぷーはあと3.4年いるものだとばかり思ってたから余計に衝撃が強いけど、ファッション関係には行くと思ってたから、そっちの方で頑張って欲しいな。(((本音はもっとアンジュルムの勝田里奈を見てたい)))
★ざーさん@勝田里奈さん大好キス 2019-06-27 00:31:59
もっと早くに知りたかった......って思うことめちゃくちゃあるけど遅くても勝田里奈さんのことを好きになれて本当に良かったなぁと娘。しか分からなかった私がハローの沼にどんどんハマっていったきっかけの人だからね勝田さんは
★ちょり 2019-06-27 00:32:01
@oharu_oharu_o ちゃんと勝田里奈卒業スペシャル的な感じになるんでしょうかね??なぞ!!!
★pc9656439 2019-06-27 00:32:15
[情報] アンジュルム 勝田里奈の卒業に関するお - 看板 Mo-Musume - 批踢踢實業坊 一睡醒就看到怒我又有人要畢業了…為什麼推文又沒事歪到光井了…リンクあり
★men's6(メンズしっくす) 2019-06-27 00:32:18
りなぷー・勝田里奈で1位と3位 画像あり
★しいくいん 2019-06-27 00:32:31
きっとみんなが当然に知っていることを、お前ら知ってるか!これが俺が見たRINA KATSUTAだ!と言わんばかりにさっきから呟きまくってるけど、ヲタクだからそれでいい。アイドルとヲタクだからそれでいい。僕が見た幻影がアイドルを造る。僕の知っている勝田里奈さんを。それがそうだと理解していれば。
★まる🌱 2019-06-27 00:32:47
「アンジュルムの勝田里奈さんがハロプロ卒業を発表」 リンクあり
★ミスター団地顔 2019-06-27 00:32:48
4時間ぶりにネット見たら、『勝田里奈、卒業』9月25日ってすぐ来ちゃうよ
★ぱむ 2019-06-27 00:33:01
本日の曲はこちら勝田里奈 甘酸っぱい春にサクラサク リンクあり youtubeあり
★みかえる 2019-06-27 00:33:50
勝田里奈の影響力。ハロプロはみんな推してます。 画像あり
★Ayyyyyy 2019-06-27 00:34:31
りなぷ卒業かあ、、心に穴が空いた感じ寂しいうううでもりなぷもタケちゃんとかもブログびっくりするぐらい真っ直ぐ前見ててカッコイイが寂しいを上回っててあの、、、勝田里奈カッコイイぞ!!!!!!ブランド立ち上げたら買うんでさあ!!どうぞ!!!
★こぶち 2019-06-27 00:35:23
勝田里奈さん卒業...
★アメブロ画像UPくん 2019-06-27 00:35:59
恐怖画像 勝田里奈 画像あり
★塩昆布 2019-06-27 00:37:14
歳下なのに影響を受けることがたくさんあって、私の人生を明るく楽しく彩ってくれて感謝してもしきれない!新曲でまずりなぷの歌声を探すのに、もう新しいりなぷ〜が見れなくなると思うと本当に寂しいけど、オタクはいつまでも応援してるから卒業してからも頑張ってほしいな #勝田里奈 #アンジュルム
★ハチノスケ 2019-06-27 00:37:54
りなぷー卒業やばい…お姉さんチームとしての安心感や歌唱メンとしての実力、省エネキャラ的な存在感など…アンジュルムの要の一人だよでもファッションの道に行くであろうことは誰もがわかってたし、あやちょ卒業優先してここまで公表しなかったりなぷーやメンバーたち尊い#アンジュルム#勝田里奈
★レフティ 2019-06-27 00:39:16
⚡️ "アンジュルムの勝田里奈さんがハロプロ卒業を発表"リンクあり
★Kay 2019-06-27 00:39:32
自分の未来を逆算して、必要なことをコツコツと重ねていける女……勝田里奈自分のブランド立ち上げたら買うからね……うう、いや、むり勝田…いかないで…いや…応援する…勝田がいてよかったって言えなくなっちゃうの無理
★いちはち 2019-06-27 00:39:36
アンジュルムは勝田がデザインした衣装使っていくに決まってるしヘタしたら他のハロメンも着ることになるだろうよ。それより最後パシフィコなのヲタクルムはなんとも思わないのかな?#勝田里奈 #アンジュルム #ANGERME
★アイシン/MK・ISyN @コマスター 2019-06-27 00:39:44
勝田里奈さん卒業するんか…
★さとー 2019-06-27 00:39:53
だって仕方ないやん!#糸島distance#りなぷー #勝田里奈 #アンジュルム
★蛇腹式プロパン 2019-06-27 00:40:42
長州力の引退より勝田里奈の卒業だよ…
★あめだま 2019-06-27 00:40:45
りなぷ〜( ᵕ ᵕ̩̩ )勝田里奈さーん( ᵕ ᵕ̩̩ )
★taka 2019-06-27 00:41:19
…もう、10年経っていたんですねえ。逆に、人生の一部だって思いますわ、ハロプロ。#ANGERME#勝田里奈アンジュルム 勝田里奈、アンジュルムおよびハロプロ卒業を発表! 9月25日 パシフィコ横浜でのコンサートがラスト#エンタメアライブ リンクあり 画像あり
★にとり 2019-06-27 00:42:09
やだよ、第2章の勝田里奈みせてほしいよ
★こむ 2019-06-27 00:43:39
アンジュルムの勝田里奈さんがすきで、すきだから、前向きだってわかっているから、大丈夫なんだけれど。
★ikatakoQ 2019-06-27 00:44:54
武道館は9月から1年間改修工事やもんなあ。。せっかくなら武道館でと思うけど、工事ならどうしようもない。。⇒アンジュルム 勝田里奈、アンジュルムおよびハロプロ卒業を発表! 9月25日 パシフィコ横浜でのコンサートがラスト アンジュルム #ANGERMEリンクあり
★明日の話題 2019-06-27 00:45:10
■アンジュルムの勝田里奈が卒業発表 ファッションの道へ【コメント全文】(紀伊民報)アイドルグループ・アンジュルムの勝田里奈(21)が26日、公式サイトを通じて、9月25日のパシフィコ横浜でのコンサートをもって、同グループおよび、ハロー!プロジェクトを…リンクあり
★きょん 2019-06-27 00:45:18
勝田里奈卒業はえぐい、泣きそ
★かっしー W140 2019-06-27 00:45:45
いや⁉️待て待て‼️りなぷーが卒業した後、アンジュルムにはまだスマメンが2人居るんだぞ❓スマメンが居るのにヲタ卒出来るのか❓そんな事は出来ないよな❓#アンジュルム #スマイレージ #勝田里奈
★きょん 2019-06-27 00:45:48
もちろん行く…勝田里奈卒業行かん選択肢なさすぎ…
★藤井絵美 2019-06-27 00:46:06
大好きなアンジュルムの勝田里奈ちゃんりなぷーが卒業すると知った今、抜け殻状態でお布団の中
★no name 2019-06-27 00:46:14
アンジュルム勝田里奈卒業…予定を一年遅らせてたんだ…。何か今年は卒業多いなー…。リンクあり
★キュアさくら 2019-06-27 00:46:30
今知りました。急で驚いています。#勝田里奈#勝田里奈卒業#ANGERME リンクあり
★はち 2019-06-27 00:47:53
不器用な人だね不安もあるだろうだけど君の目を見ていたら決意は伝わったよ#勝田里奈 画像あり
★Neko(ねこ)@✨どぅ~は永遠だ♪ 2019-06-27 00:48:14
ギャー、今日は個人的に事件があったから、りなぷーのことは今知った#アンジュルム #ANGERME #勝田里奈
★せいしゅんこぞう’19ファクトリー 2019-06-27 00:49:02
寝る前に目が覚めた ばくさん卒業かぁ…#アンジュルム #勝田里奈 #りなぷー #ハロプロ
★ジョニーデッ歯 2019-06-27 00:49:29
勝田里奈、素材は本来良いのでスマイレージ時代清楚枠だった時期に水着DVD出して欲しかった
★かやち 2019-06-27 00:50:15
りなぷーと言えばこれです。勝田里奈 - アンブレラ @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★エンタメ fromY 2019-06-27 00:50:23
アンジュルム勝田里奈 卒業へ [from Yahoo! RSS]リンクあり
★NARU 2019-06-27 00:50:29
あやちょに続きりなぷーも卒業( ノД`)…次の卒業メンバーがかみこになる可能性が···。正直イヤだ。・゜゜(ノД`)アンジュルム 勝田里奈の卒業に関するお知らせ リンクあり
★がんげん 2019-06-27 00:50:42
勝田里奈ってよく考えてから行動してる印象。その勝田里奈がベストなタイミングって言ってるんやからベストなんやろなぁ。
★✡ゆい✡ 2019-06-27 00:51:00
どうかしら? アンジュルム勝田里奈 卒業へ リンクあり
★やん 2019-06-27 00:51:08
りなぷー! アンジュルムの勝田里奈さんがハロプロ卒業を発表 リンクあり
★美緒@えろあか♡ 2019-06-27 00:51:08
気になる⇒ アンジュルム勝田里奈 卒業へ リンクあり
★かわえなつき 2019-06-27 00:51:42
あやちょ卒業からこんなにも早くりなぷ〜が飛び立ってしまうとは…でもりなぷ〜はファンの私達にも見える位やりたい事のビジョンがハッキリしていて、なんならもう既にその道で頑張る姿を【アンジュルム勝田里奈】として見せてくれている。だから9月25日は笑顔で送り出せそうな気がする。…いや泣くわ リンクあり
★momo 2019-06-27 00:52:02
りなぷーまでいつのまに、世代がこんなにも代わっていっていたのね。モー娘。5人時代から、9期がはいったのがついこの間のようだけど、9期も今ではいつやめてもおかしくないくらい✨切なくもあり、これこそハロプロ#アンジュルム#勝田里奈#モーニング娘19
★*AiRi * 2019-06-27 00:52:25
りなぷーのおかげで大好きになってカラオケで必ず歌う曲この曲でりなぷーの良さに気づいてこんなに歌が上手い子だったんだって気付けた可愛い声可愛い笑顔一人で歌ってるのに緊張って言葉が見つからないくらい堂々と歌う姿カッコいい勝田里奈 - アンブレラ @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★アークエンジェル06 2019-06-27 00:52:38
新人公演のお披露目が脳裏に蘇りますでも惜しみて余りあればこそ貴女には自由でいてほしいミシンの修理やお針子くらいならいたしますよ#勝田里奈 リンクあり
★小さな巨人 2019-06-27 00:53:44
学級委員長勝田里奈(スマイレージ)
★あきあきさん 2019-06-27 00:53:58
りなぷー卒業後めいめいの衣装担当もしてもらって、アメリカ四人でライブして下さい✨#勝田里奈#アンジュルム#田村芽実#中西香菜#竹内朱莉
★ナツ ★̇̈⃛⃜ 2019-06-27 00:54:54
仕事終わったら勝田さんが卒業発表した世界に変わってた。本当に涙が止まらなくて帰り道どうやって車を運転したかも分からない。。あと3ヶ月しかないなんて思いたくない…。今は言葉が見つからなくて頭もパニクってるけど、ただ卒業公演は絶対に行きます。大好き勝田里奈さん
★sakana 2019-06-27 00:55:15
アンジュルム 「卒業。竹内朱莉」 ⇒ 『先程、勝田里奈ちゃんの卒業が発表されました。先週わだちょの卒業もあり、このタイミングでの発表となり皆さん驚きが多いかと思います。』リンクあり
★しゃな 2019-06-27 00:56:34
勝田里奈さんの卒業発表でたのでもうだめです
★ウーリズム@働きながらバンドをする 2019-06-27 00:57:37
あと三ヶ月しかないのか!アンジュルムの勝田里奈がハロプロ卒業「自分の中でベストタイミングだと思いました」 - 音楽ナタリー リンクあり
★ゆうきゅん 唐芋の姿@藍人 2019-06-27 00:57:42
勝田里奈さん…遂にかスマイレージの時から応援してましたお疲れ様でした
★くろは 2019-06-27 00:58:07
アンジュルム 勝田里奈の卒業に関するお知らせ えうそでしょりなぷー……え、リンクあり
★まっしろい犬 2019-06-27 00:58:24
勝田里奈〜〜〜
★グルーナ 2019-06-27 00:58:34
勝田里奈と言う人は要するに合理主義者なんだと思う。苦手なことにはあまりリソース配分しない。では手抜きかと言うと、そういう印象を受けたことはないんだよね。陰ではかなりの努力家だけどそれは見せない。単なる手抜き野郎があんなに権威を持っているはずはない。まあ、2015年新規の視点での話。
★EDOGAWA万太郎 2019-06-27 00:59:42
ちょ!りなぷ!!歌めちゃ上手なのに勿体ない、、、と言ってはいけないかな?彼女の新たな道を純粋に応援したい。できればハローの衣装に携わってほしいかな。。。#勝田里奈
★さとー 2019-06-27 01:00:21
りなぷー歌割り紹介1⃣特にどうということはないのだけどなんか耳から離れないのがいつも警固公園イルミネーション糸島distance#りなぷー#勝田里奈#アンジュルム #りなぷー歌割り紹介
★みゆき♪ 2019-06-27 01:00:56
エロ画像じゃありません♥ アンジュルム勝田里奈 卒業へ リンクあり
★舞♥絡も♪ 2019-06-27 01:01:00
エロ画像じゃないよ♥ アンジュルム勝田里奈 卒業へ リンクあり
★のぴむら 2019-06-27 01:01:39
勝田里奈卒業………!?、?、!?!?、。、。!?!?
★zapping 2019-06-27 01:01:40
アンジュルム勝田里奈 卒業へ リンクあり
★かわえなつき 2019-06-27 01:01:55
大切にしよ。りなぷーが笑いながら描いてくれた似顔絵。#ANGERME #勝田里奈 画像あり
★愛ある芸能NEWS 2019-06-27 01:03:17
☆彡アンジュルム勝田里奈が卒業発表 「本当に感謝の気持ちでいっぱい」【コメント全文】アンジュルムの勝田里奈が26日(水)、公式サイトでアンジュルム及びハロー!プロジェクトを卒業することを発表した。 勝田里奈は2011年にアンジュルムに改名前のスマイレージに2期メンバーとして加入。2017…
★のぴむら 2019-06-27 01:03:43
アンジュルムドドド新規だけど私が勝田里奈の存在を知ったときにはもう卒業を心に決めてたってことじゃん?しんど
★ほしのし 2019-06-27 01:04:12
ハロステ観たら余計悲しい。あやちょロス再発な挙句、りなぷ〜…やるべき事やらねばですが、悲し過ぎて…#ANGERME #和田彩花 #勝田里奈 #ハロステ
★ジーロ 2019-06-27 01:04:55
アンジュルム勝田里奈 卒業へ リンクあり
★餅 ¨̮♡⃛ 2019-06-27 01:06:04
りなぷーの歌声も踊りも美しさも強さもかっこよさも含めて勝田里奈の人となりが大好きでした!省エネって言われるけどりなぷーの発言も感性も大好きでした、新しい道も応援したい!そして日本武道館改装工事てなるとそれは仕方ないけどもパシフィコ横浜て狭すぎません?キャパ…
★森野ヤセグマ 2019-06-27 01:06:11
アンジュルム勝田里奈 卒業へ AutoPost)リンクあり
★てん 2019-06-27 01:07:39
りなぷー大好きだから寂しいし、でも大好きだから応援したい。でも本当に姿が見えなくなるのは寂しいのでせめてWEARはやめないでほしい。りなぷーがデザインした衣装でアンジュルムがライブしてるのを見に行きたいです。#アンジュルム#りなぷー#勝田里奈
★まープロ@低浮上。 2019-06-27 01:08:23
宮崎由加の卒業和田彩花の卒業モーニング娘。19の15期メンバー発表モーニング娘。19の9期メンバー3000日を迎える尾形春水のSNS開設ハロメンの個人インスタ開設佐藤優樹の大学の一件勝田里奈の卒業発表相川茉穂、突如友達のSNSに登場6月に入ってからのハロプロ界隈濃すぎんか?
★わかっち 2019-06-27 01:08:31
アンジュルムのイベントとかライブMCとかもう一度見たいと思ったり巻き戻して何度も見ちゃう場面って絶対りなぷー が絡んでるんだよ笑いも萌えも色々ツボなのこれって天性のアイドルというか、、#アンジュルム#勝田里奈
★青春Aida 2019-06-27 01:08:48
思えば6月26日はXデーやったな…5人Juiceの終わり、兼任の始まり…もう今となっては何も言わんけど、全てを正解にしてきてくれたハロメンへの尊敬と敬愛であって、事務所への称賛とかは微塵も無い(言ってる)そして、勝田里奈さんの卒業発表か…
★shintarouta60 2019-06-27 01:10:53
アメブロを更新しました。 『りなぷ~卒業』 #アンジュルム #勝田里奈リンクあり
★青春Aida 2019-06-27 01:11:04
卒業発表の12分前にwearの投稿する(このタイミングでしたんかは知らんけど)勝田里奈さん好きすぎるwし何か泣けてきた リンクあり
★ぴのつこ 2019-06-27 01:11:07
ばくわら世代の鞘師、めいめい、かりんちゃんがハロプロの新時代を牽引しつつ裏のカースト最上位は勝田さん!みたいな未来をかつて想像していたヲタクとしては、りなぷ〜の卒業は大変寂しく、感慨深い。そして、純粋にりなぷの歌声と太ももが好きなので超寂しい。#勝田里奈#ばくわら世代
★めかる~な🍎 2019-06-27 01:12:29
勝田里奈さん。
★関あかりになれないあかり👮💊 2019-06-27 01:12:43
いや、えっ?マジで声出たんですけど…えっ、勝田里奈さんあと3ヶ月で卒業しちゃう…?
★はじめちゃん💛 2019-06-27 01:13:23
アンジュルム勝田里奈 卒業へ 2019年6月27日 リンクあり
★◎まこっち◎ 2019-06-27 01:13:51
りなぷーもついに卒業かぁ〜(´・ω・`)。「 アンジュルムの勝田里奈が卒業発表 ファッションの道へ」リンクあり
★Mami AOTA 2019-06-27 01:14:55
勝田里奈さんは、常に「自分」であり続けながら最大限の努力をしてるひとなんだとおもうんですよ。そこがかっこいいの。
★テレビ出演ランキング 2019-06-27 01:15:01
アンジュルムの勝田里奈がハロプロ卒業「自分の中でベストタイミングだと思いました」(ナタリー)リンクあり
★yodare 2019-06-27 01:17:16
勝田里奈 甘酸っぱい春にサクラサク やっぱこれだよなリンクあり youtubeあり
★せみ 2019-06-27 01:19:15
りなぷーにはまだこれからもアンジュの衣装スタイリングしてもらいたかったけど、服飾の大学行って、憧れが現実になるのはめっちゃ尊敬いつかアンジュルムの雑誌出演とかライブ出演のときに《衣装:勝田里奈》って見れたらいいな リンクあり
★Y 2019-06-27 01:21:09
文化学園大学 -短期大学部- @YouTubeより本気やったんや…りなぷー…応援してるわ( ; ; )#勝田里奈リンクあり youtubeあり
★Hi. 2019-06-27 01:22:01
アンジュルム 勝田里奈の卒業に関するお知らせ やはり、。予想はしてたけど、、。早いし(T_T)。。リンクあり
★まめ@永劫はーちん推し 2019-06-27 01:23:13
#NowPlaying 「今夜もステキに落ち着けない」by #勝田里奈 #佐々木莉佳子 #船木結 オシャレ番長を引き継ぐんだぞ、りかこ…
★△青島玄武 (あおしま はるたつ)▽ 2019-06-27 01:24:44
#勝田里奈 と言えば、いつぞやのハロコンで「えらく流麗なダンスしてるヤツいるな~」と思ったら勝田さんだったときに惹かれるものを感じました。歌にしろダンスにしろファッションにしろ、打ち込む先に見えるものを一番体現してみせた、本当に大人だと思います。 #angerme #アンジュルム
★ぴのつこ 2019-06-27 01:25:31
控えめに言ってもいつかのひなフェスでりなぷ〜が歌った甘酸っぱい春にサクラサクは最高で、個人的に歴代ひなフェスソロコーナーのベストアクト!さらさらっと可愛い声で上手に歌うスマイレージ感。ていうかやっぱ6スマ好き…思い入れがありすぎてばくジェネの卒業は辛い。#勝田里奈#アンジュルム
★Meirin 2019-06-27 01:27:05
アンジュルム勝田里奈卒業よかったー
★梅 2019-06-27 01:27:56
りなぷー卒業か、、全くのノーマークすぎるし、まだまだ先やと思ってた#アンジュルム#ANGERME#勝田里奈 #りなぷー
★★ 2019-06-27 01:28:30
勝田里奈さんは初めて見た時ハロプロにこんなにお洒落で可愛い女の子いたの!って衝撃で、WEARも見てました。それから曲もチェックしたけどなんかリアルで等身大なメイクや私服を楽しんでるのを見てると、ますますこの子アンジュルムにいるのもったいないのではと思うように…。ついに至ったんだね…。
★甲高幅狭 2019-06-27 01:29:02
りなぷー、お疲れさまでした。ファッションリーダーとして頑張ってね。 #アンジュルム #勝田里奈
★とり☺︎ 2019-06-27 01:29:08
え!りなぷー卒業なの!!まだアンジュルムのメンバー全員ちゃんと覚えきれてない位の時に握手会行ってすごく印象良くて誰?って思ったらりなぷーだった。#勝田里奈
★ケンゾー 2019-06-27 01:31:42
勝田里奈さんそつぎょしちゃうの。。。
★ごまざとう 2019-06-27 01:32:12
りなぷーまじか(´;ω;`)#勝田里奈
★🌈聖川真斗応援強化期間❄️ 2019-06-27 01:37:35
和田彩花ちゃんに続いて勝田里奈ちゃんも卒業かぁ…私2期生までしか知らないからなんだか淋しいなぁ
★べべお🍊🍛2冊目原稿中! 2019-06-27 01:38:24
アンジュルム 勝田里奈の卒業に関するお知らせ 嘘だと言って………あやちょが卒業して、まさかりなぷーまでなんて…………立ち直れないリンクあり
★みほるん🐰【黒ブロック】 渡辺美優紀ガールズユニットオーディション 2019-06-27 01:39:07
りなぷーが卒業( ; ; )あのしっかりした、そして聞いた瞬間にすぐりなぷー!!ってわかる歌声がみほはずっと大好きです( ; ; )みほもりなぷーみたいなアイドルになれるよう、精一杯今はとにかく頑張ります!卒業してもずっと応援してます☺️大好き#アンジュルム #りなぷー #勝田里奈
★やーしん 2019-06-27 01:39:52
アンジュルム 勝田里奈の卒業に関するお知らせ 寝落ちしてた。どおりで、夏秋ツアーってのがある訳だ。通ってる大学のPR動画に出てるくらいやし、これからの事が明確なんだろなリンクあり
★杏子 2019-06-27 01:45:04
アンジュルムに勝田里奈は必要
★minami 2019-06-27 01:46:06
まさかのりなぷー長年活動してきた中で、新たな夢が定まったんだね。順風満帆ではなかった中、長年続けてくれてありがとう。最後の最後まで見届けます。#りなぷー #勝田里奈#アンジュルム リンクあり
★小袋(仮) 2019-06-27 01:49:10
っっっえ勝田里奈さんてアンジュルムの方だったのか・・・・・
★日下田 2019-06-27 01:51:02
勝田里奈さん……………………………………………………………!!!!!!!!
★せがわ 2019-06-27 01:51:45
りなぷーが卒業したらアンジュの雰囲気だいぶ変わっちゃうんじゃないかな、、、勝田さんが居なくなって、タケちゃんの心に穴が空いちゃわないか心配だなりなぷーはみんなの支えになってくれてたもんな#勝田里奈 #アンジュルム #ANGERME
★グラドルナビ8sp 2019-06-27 01:55:02
アンジュルム勝田里奈が卒業発表 9・25最終公演 リンクあり 画像あり
★おだもも 2019-06-27 01:55:44
ぁぁぁぁぁぁぁぁ勝田里奈ちゃんと譜久村聖ちゃんと一緒にチェキ撮って良かった 画像あり
★シーフさんの令和でエンタメ!! 2019-06-27 01:56:03
りなぷーという方の卒業、少し前に言ってくれてファンには最高の気配りかなと思う。心の準備というか、なんかそういう時間て大事やろ。オレはアンジュルムは赤のイメージだから#勝田里奈#和田彩花#竹内朱莉#アンジュルム 画像あり
★あ・お・た 2019-06-27 01:58:10
@sou_kame 長州力さんとアントニオ猪木さんと勝田里奈さんが…
★ゆーぞー@モノクローム 2019-06-27 02:00:44
アンジュルム・勝田里奈が9月25日卒業 ファッションの道へ : スポーツ報知 リンクあり
★奈良澪茄(みぃみぃ)💘LUVYA 2019-06-27 02:02:22
そんで、今日ポニーテールしてたんだけど写真撮り忘れたごめんお財布無くしたと思って焦ってたけどちゃんとお家にありましたハロプロの2推し(勝田里奈ちゃん)が卒業発表したので情緒不安定です虫刺されかゆい明日はお昼からお仕事があって早起きなのではよ寝ますおやすみぃみぃ
★せがわ 2019-06-27 02:03:01
もちろん卒業してもこれからの勝田里奈をずっとずっと絶対に応援し続けるけれども、私は、歌って踊ってるりなぷーのことが大の大の大好きなので、これから先、形は変わっても、歌は、辞めないでほしいな里奈ママもそう言ってた… #勝田里奈 #ANGERME
★橋本 純奈 2019-06-27 02:03:31
さとのあかりをもう一度(;∀; )りなぷー大好き#勝田里奈 #ハロプロヲタさんと繋がりたい リンクあり
★hpfunfun 2019-06-27 02:04:08
りなぷーはリーダーキャラじゃないからリーダーでもサブリーダーでもないんだなと思ったてたら、なるほど、卒業が決まってたのね。アンジュルム勝田里奈が卒業発表 9・25最終公演 @nikkansportsさんからリンクあり
★蒼穹のファフナーみて 2019-06-27 02:07:21
あやちょが卒業したばっかりなのに、りなぷーまで卒業するのは寂しい〜「アンジュルムの勝田里奈さんがハロプロ卒業を発表」 リンクあり
★日下田 2019-06-27 02:10:07
勝田里奈さん!!!!!!!!!!(まだ言ってる)
★tomo 2019-06-27 02:10:13
勝田里奈さん大好きな友達がスペシャルに推してるアイドルさんです。私はその子キッカケでアンジュルムさんの存在を知りました。女性アイドルを本格的に推してる子が周りにいなかったこともあり、その界隈の情報に疎かった私ですが、楽曲の強さやメンバーさんの個性、グループの仲の良さが魅力で
★tomo 2019-06-27 02:10:13
素敵だな、生で1度観てみたいと思うのに時間はかかりませんでした。その矢先、今回の発表がありました。友達には言葉に出来ないような思いが沢山あるだろうけど、きっと、勝田さんが進むその先は明るい事を願っていることと思います。その為に、ヲタク側としてはアンジュルムの勝田里奈さんを
★やなぎ 2019-06-27 02:10:52
やなぎ「私と結婚したい人挙手!」勝田里奈「…」アンジュルム「…」つんく「…」矢口「…」勝田「…」山木「…」竹内朱莉「……はい」✋#私と結婚したい人挙手 リンクあり
★かすみ、闌の時 2019-06-27 02:14:21
アンジュルムの勝田里奈さんがハロプロ卒業を発表 リンクあり
★さくらこ 2019-06-27 02:15:13
りなぷ卒業、、、先日の個握でりなぷと握手したとき緊張でかわいいこれからも頑張ってくださいしか言えなかったけどなんかもっと話せればよかったなあ。そしてファッションの道…りなぷらしくってだいすき。ずっと応援しよっと。#勝田里奈 #りなぷー
★kawaBe!@アンジュル部 2019-06-27 02:17:05
アンジュルム勝田里奈:卒業を発表 9・25パシフィコ横浜がラストステージ ファッションの道へ @mantanwebさんからリンクあり
★mecha-san'19 2019-06-27 02:19:55
和田彩花と勝田里奈がアンジュルムを託した少女が歌うこの一曲。アンジュルム川村文乃《自撮りアカペラ》シューティング スター @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★マチガイネッ! 2019-06-27 02:20:29
@ajit_hairdesign ピアノ鳴った瞬間こっちも死ぬ準備しますもんね!もはや「交差点歌唱時、メンバーの誰が1番初めに涙腺崩壊するか?」的な高度のゲームをアンジュルムが楽しんでるのかもしれませんね!今思うと、ちょ卒の交差点で勝田里奈が真っ先に息を詰まらすっつーのも味わい最高です
★座り 2019-06-27 02:21:20
アンジュルム 勝田里奈の卒業に関するお知らせ リンクあり
★円 2019-06-27 02:22:53
勝田里奈ちゃん卒業????
★アクジキ 2019-06-27 02:26:55
アンジュルム 勝田里奈、アンジュルムおよびハロプロ卒業を発表! 9月25日 パシフィコ横浜でのコンサートがラスト リンクあり
★なんJ良民 2019-06-27 02:31:45
アンジュルム勝田里奈 卒業へ リンクあり
★ユハネ・パウロ。'19世(浅倉樹々回復祈願) 2019-06-27 02:31:58
ばくわらの卒業は正直そんなに遠くない時期にあると思ってたけど9月とはまた急だねアンジュルム 勝田里奈の卒業に関するお知らせ リンクあり
★らび 2019-06-27 02:33:01
48じゃないけど勝田里奈さん卒業はかなc
★けい・どぅーちぇる💫 2019-06-27 02:36:42
あと3ヶ月→→鞘師さんの時もそんな感じだったなぁ〜アンジュルム 勝田里奈の卒業に関するお知らせ リンクあり
★ゆっきー🗿 2019-06-27 02:38:11
アンジュルムの勝田里奈が卒業を発表 最終公演は9月25日に横浜で #ldnews リンクあり
★高瀬(ヲタク) 2019-06-27 02:40:05
待って勝田里奈さん
★小沢あや'19 2019-06-27 02:40:41
え?!ご報告 勝田里奈 | アンジュルム オフィシャルブログ「アンジュルム アメリカにっき」Powered by Ameba リンクあり
★たかぼー 2019-06-27 02:43:15
りなぷー、大好きな道へ進むあなたは美しいです✨「変わり続けられるような勇気」これからも応援しつづけます(あのパート、次は誰が…)#勝田里奈#りなぷー#アンジュルム 画像あり
★komurock 2019-06-27 02:46:59
和田彩花に続いてアンジュルムから勝田里奈が卒業を発表。残る“スマイレージ”は竹内と中西の2人だけかぁ。勝田との一番の思い出は、ミニカーの詰め合わせをプレゼントしたことかな。りなぷぅ、まだ持ってるかな?#アンジュルム #勝田里奈
★師範 2019-06-27 02:52:57
アンジュルム勝田里奈が卒業発表 9・25最終公演(日刊スポーツ) リンクあり
★ネーズ( ・∇・) 2019-06-27 02:54:20
りなぷーさりげなく好きだったんだけどなぁ。りなぷーがいてこそのアンジュルムの面白さがあったよなー(>.<)y-~#勝田里奈#りなぷー#アンジュルム