★やまだ🍞 2019-06-29 00:25:46
鞘師里保ちゃん!!!!!!!!!だいすき!!!!!!!!!!!!
★しのん⊿エヴァの呪縛に囚われた者 非、そして反 シン・エヴァンゲリオン劇場版:Ⅱ2020年公開 歓喜 2019-06-29 00:25:57
BABYMETAL、2人組になって初のライブ 鞘師里保も出演 - SANSPO.COM @sanspocomよりリンクあり
★AG_METAL(OTAKU-account) 2019-06-29 00:26:00
鞘師里保って気付かなくて御免なさい御免なさい御免なさい。三名から狐様が日替わりで選ぶ的な話だった気が。 #BABYMETAL #鞘師里保 #ハロプロ
★えあろ 2019-06-29 00:26:04
マジか…それでハロプロを出たのか…いや、いいねっ!#BABYMETAL #鞘師里保 #ハロプロ リンクあり
★a i 🎈🥒(ぽんたす) 2019-06-29 00:26:09
鞘師里保さんを誘ってくださった方々に大きな拍手と感謝を申し上げます
★ひとみ🍁♨ 2019-06-29 00:26:09
どういう形であれりほちゃんがステージに立ってるのが嬉しい。踊ってるのが嬉しい…え、本当に鞘師里保?????現実味がない
★だいこん 2019-06-29 00:26:10
鞘師里保さんのベビメタ三人目参戦がもうつらい泣きそう見たかったよ…!同じアクターズ広島出身で同い年?お二人に親交はあるのかしら。はあ、つらい。おかえり。ありがとうだわ。。
★菜月 2019-06-29 00:26:28
鞘師なの?!泣いてるマジで泣いてる本当に大好きだよ鞘師世界で一番大好き鞘師里保 画像あり
★emepeg 2019-06-29 00:26:28
佐藤優樹が大学生になって鞘師里保がYASHIMETALになる世界線…
★ゆずぽん 2019-06-29 00:26:29
鞘師里保さんなのは本当だったんだね笑やっぱASH強い…#BABYMETAL 画像あり
★2D 2019-06-29 00:26:36
BABYMETALに鞘師里保!!!アベンジャーズみたいになっとるが!!!
★まいミス/NOR 2019-06-29 00:26:44
マジか。鞘師がステージに。BABYMETAL 2人体制初の単独公演 元モー娘。鞘師里保がサポートダンサーで登場!― スポニチ Sponichi Annex 芸能 リンクあり
★カップしるこ 2019-06-29 00:26:44
BABY METAL横浜アリーナライブの予習しているが、元モー娘。の鞘師里保が参戦していると聞いて震えた。広島の先輩だっけ後輩だっけ。鞘師氏のダンスはめちゃくちゃ評判高いが、生で見られるなら胸熱過ぎるわ!!!!!
★MG 2019-06-29 00:26:51
ひゃ〜〜〜〜鞘師里保〜〜!!!! 画像あり
★まる 2019-06-29 00:27:03
鞘師里保さん横アリに戻ってきたのね
★sada 2019-06-29 00:27:08
@MottoWAC @nikkansports つんく♂が手放すとは思えないんだけど#鞘師里保
★ゆづきち 2019-06-29 00:27:16
鞘師里保…!鞘師里保…!!!!!
★KYUSHUMETAL 2019-06-29 00:27:24
各スポーツ紙の記事に3人目の名前が挙がっているから間違いなさそうですね♪#BABYMETAL↓BABYMETAL、2人組になって初のライブ 鞘師里保も出演 - SANSPO.COM @sanspocomさんからリンクあり
★チロル 2019-06-29 00:27:28
寝ますと言ったものの全然眠くない。サポートダンサーが鞘師里保、新アルバム発売決定、ワールドツアー決定だもの。眠れるわけがない。。。
★Yama 2019-06-29 00:27:30
鞘師里保がBabymetalのサポートダンサーになるって騒いでるけど理解できないから誰かプロレスに例えて教えてください。
★こたつねこ(大阪) 2019-06-29 00:27:31
@hoppou713 @edge_continue いや、鞘師里保ちゃんを持ってくるということは、それクラスのダンスパフォーマンスが出来る人を持ってくるのではないでしょうか?
★やまだ🍞 2019-06-29 00:27:59
鞘師里保が表舞台に出る気満々なのがわかったので今日は鞘師里保記念日とします!!!!!!!!!ハッピー!!!!!!!!!
★小田ムドウ由美子@芦毛好きすぎて芦毛 2019-06-29 00:28:05
ほんでなんて読むん??? #鞘師里保
★ろくべえ@今日は青ハンチング 2019-06-29 00:28:12
アメブロを更新しました。 『鞘師おまえだったのか!』 #鞘師里保 #BABYMETALリンクあり
★えあろ 2019-06-29 00:28:18
BABYMETAL 2人体制初の単独公演 元モー娘。鞘師里保がサポートダンサーで登場!― スポニチ Sponichi Annex 芸能  #BABYMETAL 3人目としてふさわしい。リンクあり
★千夜@せんや 2019-06-29 00:28:25
鞘師里保! リンクあり
★ゆづきち 2019-06-29 00:28:26
BABYMETALのオタクの皆さん、鞘師里保をdigってください。土下座しますんで。
★sakura 2019-06-29 00:28:39
えっ!?ダンサー本当に #鞘師里保 だったの?!全然気づかなかった!始まる前に鞘師里保とSU-METALの話を友達としてたんだけど信じられない笑#モーニング娘 兼 #BABYMATAL ファンの私には辛すぎるぐらい感動広島アクターズスクールで2トップだった2人がここにきて共演なんて泣くしかないよね リンクあり
★ⓝⓐ 2019-06-29 00:28:50
お歌は心で歌うんじゃけぇ ダンスも心で踊るんじゃけぇ 広島女の根性 えっと教えたるけぇかっけ〜〜 鞘師里保!!
★なつみん 2019-06-29 00:28:52
鞘師里保ちゃん!!!!!!!!!!!
★とめ 2019-06-29 00:29:06
スポーツ紙に出てるから、あれはやはり鞘師さんだったのか。BABYMETAL、2人組になって初のライブ 鞘師里保も出演 - SANSPO.COM @sanspocomよりリンクあり
★ちゃっかりラディ 2019-06-29 00:29:32
そしてデイリーさん鞘師里保の漢字変換違うよー
★休符 2019-06-29 00:29:38
うわーい!どーも改めまして今日ベビメタを観に行ってたラッキーハロヲタですピーーーース✌︎('ω')✌︎という気持ちと全く鞘師里保さんに気付かなかったことに対して気持ちめちゃくちゃになってる( ᷇࿀ ᷆ )白目
★肘 2019-06-29 00:29:39
鞘師すごい…消息もわからなかったところから急にぽっと目の前に現れて、それでその次にはでっかい舞台でやっぱり踊っている やっぱり鞘師里保は鞘師里保、というか、鞘師里保は思っている以上に鞘師里保なんだ
★かずめた 2019-06-29 00:29:39
みんな聞いてくれ。今日、BABYMETALのライブだったんだ。ぼくはベビメタのライブ、ファンになってから全通だったんだけど、今年は忙しいから行けなかったんだ。そしたらね、BABYMETALのサポートメンバーがあの、鞘師里保だったの。今日限りらしい。ちょっと、死んでくるね。
★小太郎🗻 2019-06-29 00:29:48
@mmj_eeetan 鞘師里保ちゃんだったとは!
★みぃにゃ 2019-06-29 00:29:51
ほんとに鞘師!元ハロメンがハロプロから離れると良い顔しないヲタク多すぎ。ハロヲタは謎にプライド高すぎ。だから大成しないOGが多いんだよ。過去に例のない進路を選んだのも鞘師里保らしくて良いと思う! リンクあり
★ごしま 2019-06-29 00:29:53
ベビメタにサポートダンサーで鞘師里保とか、広島アクターズスクール出身同士の共演とか胸熱。
★えいき 2019-06-29 00:30:05
中元すず香(21)、菊地最愛(19)、ヤバないですかオフィシャルでアナウンスはないけど記事によればもう一人は鞘師里保(21)だし 画像あり
★昼Billy'19 2019-06-29 00:30:21
鞘師ちゃんフリーランスで活動していくのではと、それが何かにとらわれなく出来るし誰にも束縛されず活動出来る。自分が納得いく仕事ならやるスタンス、その方がストレスなく自分のペースでできるから。だからひなフェスもベビーもそのいっかん 新メンバーでは無い#鞘師里保 モーニング娘。'19
★てん 2019-06-29 00:30:21
けど鞘師里保さんの神出鬼没感伝説みがあってええな。。。。。。鞘師里保の可能性無限大感あるな。。。。。。。。鞘師里保って存在がエンターテイメント感あるな。。。。。。。鞘師里保さんが存在する世界ワクワクすっゾ、、、!!!やったあ!!!!!!!!!!!!
★まっつ 2019-06-29 00:30:25
卒業されてショックだったアイドル第3位の鞘師里保さん出てたってマジですのん?
★aguafiestas0070 2019-06-29 00:30:28
という事で新メンバー確定ではないですが今日の3人目というのは間違いないのでハロプロのコンサート行くことになりました。ありがとうございました。いい夢見ろよ。アディオスBABYMETAL、2人組になって初のライブ 鞘師里保も出演 リンクあり
★逢坂🌈 2019-06-29 00:30:40
鞘師里保やば
★静馬弘毅 2019-06-29 00:30:43
いやぁ〜泣いた(⌒-⌒; ) SU-METALの「会いたかったよぉ〜」で めっちゃ泣いた。。。で、やっぱり「PA PA YA‼︎」はヤバい。盛り上がりすぎ。笑MOAちゃんがめちゃめちゃキレイになってた!…そして、本当に鞘師里保さんだったの?(@_@)#BABYMETAL #SUMETAL #MOAMETAL #鞘師里保 画像あり
★シュウ@横アリなごやサマソニ全通 2019-06-29 00:30:44
6/28横アリDay1紙芝居1・完全新曲A2・メギツネ3・エレガ4・Distortion5・完全新曲B6・スタライ7・シンコペ8・ヤバッ9・パパヤ10・ギミチョコ11・KARATE12・ざわん13・RoR紙芝居《終演》3人目メンバー:鞘師里保
★ノリ*´ー´リ 2019-06-29 00:30:44
先日のひなフェスといい、今回のサポメンといい、ある意味で自身の商品価値を高める一助にはなっているよな。#鞘師里保 画像あり
★かわえなつき 2019-06-29 00:30:45
大事件すぎてアレだけど…ハロプロ的に言うと『BABYMETALに鞘師里保(元モーニング娘。′15)』か…観たかったよ…。 リンクあり
★みかがわ🌈6/30ナナラキシア/ナナライ2日目参戦!🌈 2019-06-29 00:30:55
最近のベビメタはサポートメンバーが日替わりだと言うのはなんとなく聞いてて、知ってる女優さんとかも参加してたけど、そういう出方で鞘師里保が出てくるの??
★☠𝙏‌𝙀‌𝘼‌𝙈 𝙏𝙤𝙪𝙢𝙤𝙪☠® 🇫‌🇹‌🇷❷❷❸ 2019-06-29 00:31:01
マジか⁉️ 事務所移籍かな❔教えて️ハロプロに詳しい人❗#鞘師里保 #モーニング娘 #BABYMETAL #横浜アリーナBABYMETAL、2人組になって初のライブ 鞘師里保も出演 @sanspocomからリンクあり
★なつみん 2019-06-29 00:31:06
21歳の鞘師里保ちゃん!!!!!!!!!!!ありがとう!!!!!!!!!! 画像あり
★こんた。 2019-06-29 00:31:10
これは…鞘師だよね#鞘師里保 #BABYMETAL #横アリ 画像あり
★わあさん@青い消しゴム担当 2019-06-29 00:31:13
鞘師里保ちゃんへ今度出る時は教えてください
★なつみん 2019-06-29 00:31:38
鞘師里保のおねだり大作戦、やりませんか?
★ふじわら 2019-06-29 00:31:43
鞘師里保さんの映像と画像が欲しいです…多分、お小遣い稼ぎ…ていうか身軽な身分だから色々やってるとか…?アクターズスクール広島のツテだよね多分ね
★Fuji70705 2019-06-29 00:32:05
@shiromtl シロさんも行かれてたんですね。新曲多めだったのでノリがわからない所もありましたが、ライブは良かったですねPA PA YA!!は盛り上がる曲になりそう。サポートダンサーは鞘師 里保さんだそうです。
★秋田実季@拳組'19 2019-06-29 00:32:07
今日は鞘師・・・ちょっと待て。いくらなんでも忙しすぎるぞハロプロ界隈!!! #鞘師里保
★カナブン 2019-06-29 00:32:19
はやく鞘師里保と中元すず香のツーショットください…!我が軍菊地最愛ちゃんとの写真もください…!!
★a i 🎈🥒(ぽんたす) 2019-06-29 00:32:22
さゆと結ばれた横浜アリーナにまさかこのような形で戻ってくるとは誰が予想できただろうか #鞘師里保
★たし。’19 2019-06-29 00:32:50
噂は本当だったと…世界ツアーにも帯同するのかな。でもってその後どうするんだろう…。ひとまず見守るしか。BABYMETAL 2人体制初の単独公演 元モー娘。鞘師里保がサポートダンサーで登場!― スポニチ Sponichi Annex 芸能 リンクあり
★なんとか放送協会 6/28.29横浜 2019-06-29 00:32:51
BABYMETAL 2人体制初の単独公演 元モー娘。鞘師里保がサポートダンサーで登場!― スポニチ Sponichi Annex 芸能 え?噂は本当だったの?リンクあり
★豆樽Mameo⛓ 2019-06-29 00:32:52
これが伝説にASH発表会 中元すず香&鞘師里保 「Seeds of dream」 @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★午前3時の初回生産限定盤SP 2019-06-29 00:32:56
鞘師里保さん、再登場の仕方が予想外過ぎるよ…
★Pal@いとかわうそ 2019-06-29 00:32:58
鞘師里保なら踊れるし良きやね。というか、アクターズスクール時代からのすぅちゃんのライバルポジションでもある。
★まゆこ 2019-06-29 00:33:00
ん??鞘師は本当にメンバーになるの??今回だけ??ん???#BABYMETAL #鞘師里保
★イワッサンドロ・ダイ・ピエロ・まさる 2019-06-29 00:33:01
@Daily_Online 「鞘師里保」です。リンクあり
★オムHIDE 2019-06-29 00:33:02
@sacomakita この場合呼び名は#SAYAMETAL?#RIHOMETAL?#ベビメタ #元モー娘#BABYMETAL #ベビーメタ #SUMETAL #MOAMETAL #鞘師里保
★てん 2019-06-29 00:33:06
てか鞘師里保さんは(21)ですよね??????????????おん?????????????????????????????
★もぐお@すすきの浮かれモード管理人 2019-06-29 00:33:08
え?え?りほりほ?え?え?さやメタル?(困惑ハロプロ #鞘師里保リンクあり
★yaguzoon⋈ 2019-06-29 00:33:08
おお…なんかすげえ。BABYMETAL 2人体制初の単独公演 元モー娘。鞘師里保がサポートダンサーで登場!― スポニチ Sponichi Annex 芸能 リンクあり
★みかがわ🌈6/30ナナラキシア/ナナライ2日目参戦!🌈 2019-06-29 00:33:09
じゃあ、もしかしたらスペシャルゲスト的な枠でしかなく、今後もパフォーマンスに参加するかは不明って扱いでいいのかな…ベビメタ鞘師ガチャがはじまってしまう…SSR鞘師里保…
★Tommy@ベビメタ横アリ初日 2019-06-29 00:33:11
えまって腕のほくろの位置同じじゃない!?マジで鞘師なの!?#BABYMETAL #鞘師里保 画像あり
★ゆかりん@7/6-7YUKI 2019-06-29 00:33:12
鞘師里保がベビメタのサポートダンサー!?まじやったんや!?!?えっ……鞘師おめ……!
★つばさ 2019-06-29 00:33:14
ベビメタに鞘師里保が出たって!?
★KYUSHUMETAL 2019-06-29 00:33:31
ベビメタ側としては最後までアベンジャーズ枠3人目の名前をふせて神秘性を演出したかったのかもしれないけど、やっぱこれだけ有名なアイドルだったらメディアも特ダネとしてほっとけないよね(;^_^)#BABYMETAL#鞘師里保
★杏😼(あんず😼) 2019-06-29 00:33:51
「鞘師じゃないだろ。解散解散」からの0時に確定ソース出てからの手のひら返しがめちゃ面白いw鞘師里保ベビメタのバックダンサーに?3鞘師 リンクあり
★ちょこっとハラペッコリ--ニャ 2019-06-29 00:33:52
鞘師里保こそSNSして欲しいがそれをせずミステリアスであって欲しいとも思うジレンマ
★ていこく 2019-06-29 00:33:52
えーーーーー!マジで鞘師里保ちゃんだったのーーーーー!! #BABYMETAL #鞘師里保 リンクあり
★パーパパパー子 2019-06-29 00:33:56
中元すず香と鞘師里保がまた同じステージに立つ世界………やばくない???????????え???????ほんとにか????????この世界やばいな???????? 画像あり
★ぶるーとーん 2019-06-29 00:33:57
しかし天下の鞘師里保をつかまえて「サポートメンバー」だの「バックダンサー」だの扱いですか。「ゲスト」と表記する気はないんスね>アミューズ
★しお 2019-06-29 00:34:00
アクターズスクールで一緒だった鞘師里保ちゃんと中元すず香ちゃんがまた同じステージに出てるのもはや少年漫画レベルの熱さ
★be-tanべーたん🍅 2019-06-29 00:34:12
鞘師里保、決定じゃん!#babymetal
★きーちゃん® 2019-06-29 00:34:13
鞘師里保ちゃんは今日のみなの?名古屋は見えないの?でもリアルってなるとパフォーマンス凄すぎてびっくりした
★えあろ 2019-06-29 00:34:23
#鞘師里保。昔から知ってはいるけど、、、ヤンタンの鞘師しか知らんねんw でも、おかえりっ!さんま師匠見に来るかな? #BABYMETAL
★ていこく 2019-06-29 00:34:25
ベビメタ新体制で初単独公演 元モー娘鞘師も登場 #BABYMETAL #鞘師里保リンクあり
★タック@Süßmetall 横アリ・ポートメッセなごや 2019-06-29 00:34:45
これってアイドル業界視線では大事件ですよ!ASHは今までエンタメ界に多数の英才人材を提供してたけど、今日は集大成といっても過言ではないと思います明日、日本のエンタメメディアの真価が問われますわwww #BABYMETAL #鞘師里保 リンクあり
★とくさん@令和元年から本気出す‼️ 2019-06-29 00:34:46
ほんとに鞘師だったんだ。こういう時DDでよかったと思う。対立煽りするやつはどっかいってどうぞ。#BABYMETAL #鞘師里保
★寅次郎 2019-06-29 00:34:50
ベビメタに鞘師。。。#鞘師里保 #ベビーメタル#広島アクターズスクール
★ゆずぽん 2019-06-29 00:34:52
ダンスの鞘師、歌の中元、そして菊地プロ…こんな豪華な事;;#鞘師里保#BABYMETAL 画像あり
★HR/HM.PRESS@フリーペーパー 2019-06-29 00:34:54
BABYMETAL、2人組になって初のライブ 鞘師里保も出演 リンクあり
★あずさ 2019-06-29 00:35:16
今日のサポ子鞘師里保なら他のふたりも結構大物なのかな
★アイーミ 2019-06-29 00:35:18
鞘師里保さんがBABYMETALの公演に出演してたとかいう奇跡な奇跡なことなどそんなこと想像つかないじゃん?ふつう?
★ぽんちよ 2019-06-29 00:35:24
鞘師里保(21)さん……………
★mecha-san'19 2019-06-29 00:35:38
鞘師里保がBABY METALに便利に使われるのは大反対。もっとリスペクトしてほしい。鞘師里保を。モーニング娘。を。
★昭 ✂︎ 和 2019-06-29 00:35:58
鞘師里保さん知らない人「え⁈ええっ⁇」 画像あり
★Blue Blues 2019-06-29 00:36:05
普通に考えたらありえない!って一蹴されるような(まあ実際一蹴どころか双方のファンから百蹴くらいされましたが)同盟ゆえに「薩長同盟的」って例えたわけで。#BABYMETAL #鞘師里保
★Tommy@ベビメタ横アリ初日 2019-06-29 00:36:09
鞘師を知らない人へ。どうぞ。#BABYMETAL #鞘師里保 リンクあり youtubeあり
★ゆづきち 2019-06-29 00:36:20
鞘師里保が表舞台に戻ってきたことに興奮を隠しきれないとんでもないことになってきた
★さばバス 2019-06-29 00:36:29
UFC のオクタゴンにレスナーが登場するような感覚だろうか?#BABYMETAL#鞘師里保
★osakana𓆝 2019-06-29 00:36:29
この横顔...!!鞘師里保!!! リンクあり
★えいむ 2019-06-29 00:36:29
白装束に身を包みキツネのお面を外してステージに登場する鞘師里保。。。、。ってそれってねえ二次創作なんじゃないの?
★えむ🍁♨ 2019-06-29 00:36:32
・・・という感情とひなフェスでモーニング娘。時代のファンにハロプロ卒業を文字だけで済ませてしまったケジメに出てきてくれたのかな、あそこから鞘師里保の第2章が始まったのかなって思ったら、今日のサポートダンサーというものが今後の鞘師里保の活動にどう繋がっていくのかワクワクしかない!
★とめ 2019-06-29 00:36:35
スポニチにも出てた。BABYMETAL 2人体制初の単独公演 元モー娘。鞘師里保がサポートダンサーで登場!― スポニチ Sponichi Annex 芸能 リンクあり
★ハルキくん 2019-06-29 00:36:39
「流浪のダンサー」というとジプシーっぽい西洋的な雰囲気もあるが、「流しの踊り子」というと昭和30年代の日活の無国籍映画に出てきそうなキャラ感があってなかなかに趣深い。音楽ジャンルとしてのヘビメタには全く興味がないので追いかけないとは思うけど。#鞘師里保 #ベビメタ リンクあり
★あしろ’19 2019-06-29 00:36:45
あの、鞘師里保さん、over the future歌ってください………(無理)
★kurosawa9638 2019-06-29 00:36:47
またフェイクかと思ってたらあちこちから出てるので鞘師里保さんで間違いないみたいですねなんかすごく得した気分美湖ちゃん見たのかなとにかくいろいろおめでとうございます
★ゆうか 2019-06-29 00:36:47
鞘師里保やばすぎ。大好き。
★ぶり🐟 2019-06-29 00:36:49
えっ!?今日の子が鞘師里保?!!!なるほど、どうりで上手いわけだ。
★つんちゃ 2019-06-29 00:36:55
鞘師里保さんが今まで以上に多くの人の目に留まる場所にめぐり会えて躍り続けてくれるの、最高なのですが
★さや(し) 2019-06-29 00:37:03
確定でよろしいのですね!鞘師里保さん!
★rieko 2019-06-29 00:37:09
鞘師里保がベビメタのサポートダンサーとして登場! リンクあり
★なでか 2019-06-29 00:37:13
鞘師里保さんに会いたいが本音だけど、やりたいことを楽しくやって、幸せに生きててくれたらなんでもいい。
★m0 2019-06-29 00:37:16
#babymetalアベンジャーズ3人の中から選ばれるって言ってたから明日も鞘師里保クラスの大物がサポートするってこと?
★あや 2019-06-29 00:37:30
記事になってるってことはほんまのやつ?BABYMETAL、2人組になって初のライブ 鞘師里保も出演 @sanspocomよりリンクあり
★ANI-METAL 2019-06-29 00:37:30
BABYMETAL 2人体制初の単独公演 元モー娘。鞘師里保がサポートダンサーで登場!― スポニチ Sponichi Annex 芸能 おいおいやっぱり鞘師やんwwwリンクあり
★ぶるぶるどく🌏444 2019-06-29 00:37:41
本当に鞘師さんだったのねBABYMETAL、2人組になって初のライブ 鞘師里保も出演 - SANSPO.COM @sanspocomさんからリンクあり
★ていこく 2019-06-29 00:37:51
BABYMETAL 2人体制初の単独公演 元モー娘。鞘師里保がサポートダンサーで登場!― スポニチ Sponichi Annex #BABYMETAL #鞘師里保リンクあり
★ちな🐧 2019-06-29 00:37:52
おいおいおいおいベビメタ鞘師里保まじすかそれはまじですかエモエモのエモでしかない本当に
★LOVEMETAL@横浜両日名古屋両日&乃木坂ナゴヤ両日 2019-06-29 00:38:04
ええええええええ!まじか!モー娘。の鞘師里保だったの??下手で踊ってたから、何回も目があったし!!汗だくでがんばって踊ってた!明日は、違うサポートメンバーなのかな。 画像あり
★╹◡╹(ニッコリさん) 2019-06-29 00:38:06
鞘師里保とSU-METALといったら…そうアレです。
★つなの皮を被ったピカチュウ 2019-06-29 00:38:08
鞘師里保がBABYMETALのコンサートに出たと聞いて
★ざんぼに@いずい人 2019-06-29 00:38:10
@hertz_sara_y ばっははーい!(^o^)/BABYMETAL 2人体制初の単独公演 元モー娘。鞘師里保がサポートダンサーで登場!― スポニチ Sponichi Annex 芸能 リンクあり
★you-sak 2019-06-29 00:38:12
2人体制になった #BABYMETAL は3人のサポートメンバーから毎公演1人を選んで従来と同じ3人体制でライブをすると。で、初回のサポートは #SUMETAL のASH時代の盟友で、元 #モー娘。の #鞘師里保 さんと。ヲタでもないのにもう見てみたい。あれだろ、どうせ残る2人のうち1人は #ひめたん さんなんだろ?
★A★ 2019-06-29 00:38:13
鞘師里保がアミューズに所属してBABYMETAL(べビメタ)に加入する可能性は? リンクあり
★3510 2019-06-29 00:38:25
鞘師里保さんがBABYMETALのコンサートに出てきたと聞いて混乱がすごいですがとりあえずまた表舞台で見られそうで興奮しています たのしみ!
★ヒッキー'19@ハロヲタ 2019-06-29 00:38:27
"その後、面を外した元モーニング娘。鞘師里保(20)がサプライズで登場し、MOAMETALとともにキレキレのダンスでステージを盛り上げた"ベビメタ新体制で初単独公演 元モー娘鞘師も登場 - 音楽 : 日刊スポーツ リンクあり
★すず ぴ🐮 2019-06-29 00:38:36
鞘師里保さんなの?教えてハロヲタさん? 画像あり
★MagicDick≒柔垢 2019-06-29 00:38:37
何かわからん人に説明すると、モー娘。の元センター鞘師里保がBABYMETALのサポートメンバーとして参加した。前代未聞の一大事件なのよ。ちなみにリードボーカルの中元すず香とは広島の養成所時代にライバル関係だった間柄。 画像あり
★さかーきー 2019-06-29 00:38:38
驚いた。BABYMETAL 2人体制初の単独公演 元モー娘。鞘師里保がサポートダンサーで登場!― スポニチ Sponichi Annex 芸能 リンクあり
★Kawhi 2019-06-29 00:38:45
ベビメタの新メンバー鞘師里保はエグすぎ笑笑本家超えるのはダメだろすごいけど。。。
★わさゆ 2019-06-29 00:38:50
突然の鞘師里保さん‍♀️‍♀️‍♀️‍♀️‍♀️‍♀️
★あしろ’19 2019-06-29 00:38:55
ベビメタ衣装鞘師里保の高画質画像くださいリンクあり
★しのめたる🌏 2019-06-29 00:38:56
BABYMETALに鞘師里保が登場、別々だったスキな世界が繋がった・・、こんな事があるのかと唖然としている。
★ゆみ 2019-06-29 00:39:04
鞘師………里保……………ちゃ…ん…………本物…………………
★issy_ひまわり🌻 2019-06-29 00:39:08
てか、一部報道、りほりほの歳、間違えてねぇ?鞘師里保は、今年で21歳になりましたよ。(そして、彼女も、あと1ヶ月半ほどで同い年になる…)
★休符 2019-06-29 00:39:30
昨日知らない間に優勝してしまったクソ、、、、、!!!!!!昨日の自分に今から観るライブ鞘師里保出るからタピオカ二杯飲むなって忠告したいあと、絶対ツイートでイキるなって言いたい
★iwasaki 2019-06-29 00:39:32
やっぱり鞘師里保だったんだ!ベビメタ新体制で初単独公演 元モー娘鞘師も登場 リンクあり
★鞘丸 2019-06-29 00:39:50
これは鞘師里保だわ笑 画像あり
★なんて思いながらくりがいよ もちろん 2019-06-29 00:39:59
@br0ken_54 鞘師里保
★スポニチアネックス 2019-06-29 00:40:01
BABYMETAL 2人体制初の単独公演 元モー娘。鞘師里保がサポートダンサーで登場! リンクあり
★シュンスケ 2019-06-29 00:40:03
ベビメタに鞘師里保マ?????
★くず鉄のかかしんちゃん 2019-06-29 00:40:22
鞘師里保さんの今回の出演・広報について、敬意を払えだの天下の御方だぞとかファンが言ってるの見るの悲しいなぁ。本人が踊りたい演じたいって言ってたんだから、それが叶えられてればいいじゃん。てかまた私達の前に戻ってきてくれたことに最大の感謝をしないとだね。
★ともくん 2019-06-29 00:40:22
え、ほんとに元モー娘。の鞘師里保がベビメタのライブに出てたんだ……
★しんでぃー 2019-06-29 00:40:27
鞘師里保ちゃんさんベビメタに正式に加入してほしいな?
★hATa24/7楓 2019-06-29 00:40:33
BABYMETAL、2人組になって初のライブ 鞘師里保も出演 @sanspocomよりリンクあり
★たーちん 2019-06-29 00:40:38
鞘師里保…ダンサーだ!って突然現れるスタイルでいくのかな?
★ハル '19 2019-06-29 00:40:39
鞘師里保と中元すず香....鳥肌立った
★けーすけ 2019-06-29 00:40:41
これえぐいてベビメタYUIMETAL抜けた穴を鞘師里保が補強て、、、えぐいて、、 リンクあり
★カントク 2019-06-29 00:40:57
BABYMETAL に 鞘師里保ん?これはPerfumeがサポートメンバーで出るというフラグなんじゃねーの?
★まっくす号 2019-06-29 00:41:02
ん?ベビメタに鞘師里保が登場ってガセじゃなくて本当だったのか
★きり 2019-06-29 00:41:09
ほんとに鞘師だった…まさかのBABYMETAL…#鞘師里保 #モーニング娘。 #BABYMETAL 画像あり
★すもてぃー 2019-06-29 00:41:19
ベビメタを踊る鞘師里保とか見たすぎる
★サユキ 2019-06-29 00:41:45
鞘師里保が読めなくて毎回梢師(こずし)だと思っちゃうんなわけないだろ
★ケンイチ 2019-06-29 00:41:59
お面外したら鞘師里保だった、ってプロレスみたいだな。あと2人控えがいるっていうのも面白い
★チャメ 2019-06-29 00:42:09
あちらこちらで、「3人目誰だろう、ちょっと太め」とか言うから、この写真が鞘師里保だと思う人がいないか心配#BABYMETAL 画像あり
★だいなそー 2019-06-29 00:42:20
鞘師里保と中元すず香…
★まやもこ 2019-06-29 00:42:23
鞘師里保マ???
★カクハイザック 2019-06-29 00:42:33
鞘師里保!
★FSS-YK-METAL@横アリ2days,名古屋6日 2019-06-29 00:43:02
今日のサポートダンサーって…元モーニング娘。鞘師里保(20)ってマジですか〜この子って…アクターズスクール広島で、すぅちゃんと同期じゃなかった?リンクあり
★あわの 2019-06-29 00:43:07
14に夢中になってる間に鞘師里保さんが えっ えっ!!!、!!!!!
★TONKATSU-METAL 2019-06-29 00:43:36
BABYMETALのサポートダンサーえらいかわいいと思ってたら鞘師さんやったのか!!#BABYMETAL#鞘師里保
★△まひろん▽0707ベビメタ 2019-06-29 00:43:39
えー新メンが鞘師なら全員ポニテにして欲しい鞘師はポニテのが似合うし最愛ちゃんもポニテ似合うしいいじゃん#BABYMETAL #菊地最愛 #鞘師里保 画像あり
★りお 2019-06-29 00:43:50
ステージに立つ鞘師里保見たいんですけどどこで情報追えばいいんですか?
★🐈 2019-06-29 00:43:59
鞘師里保!???
★723 2019-06-29 00:44:15
佐藤優樹 2013『いつもとおんなじ制服で』(鞘師里保、鈴木香音、工藤遥、小田さくら) via @YouTubeリンクあり youtubeあり
★みきψ(`∇´)ψ 2019-06-29 00:44:18
ほんまに鞘師なのかー?りほりほー私はベビメタちゃんも好きやから、ほんまやったら嬉しいんやけど#BABYMETAL#鞘師里保
★なっぱ 2019-06-29 00:44:25
え、てことは鞘師里保さんのツインテールが見られるの???
★nippon music NEXT 2019-06-29 00:44:25
<New>BABYMETAL 2人体制初の単独公演 元モー娘。鞘師里保がサポートダンサーで登場! >>> by nippon music NEXT リンクあり 画像あり
★nippon music NEXT 2019-06-29 00:44:29
<New>BABYMETAL、2人組になって初のライブ 鞘師里保も出演 >>> by nippon music NEXT リンクあり 画像あり
★GIZZ-METAL 2019-06-29 00:44:31
キャリアもスキルも最高レベルの人材。BABYMETALのメンバー脱退による窮地を幼少期からのライバルである鞘師里保がサポートに入って救うとか、ストーリーがエモすぎる。鞘師はフェニックスの一輝役か。
★あつ子。 2019-06-29 00:44:34
本当に最高鞘師里保日本の誇り
★ケリson 2019-06-29 00:44:40
鞘師里保が来たってことは一緒に松岡茉優もついてくるってことでOK 画像あり
★かわえなつき 2019-06-29 00:44:41
BABYMETALは知ってるけど「ハロプロ?鞘師里保?」な方に簡単に説明すると元モーニング娘。鞘師里保(20)さんとSU-METAL(21)こと中元すず香さんは共に広島県出身で同じ時期にperfumeを輩出したアクターズスクール広島に在籍していた仲間なのです。
★カホ 2019-06-29 00:44:42
全然眠れないナ。鞘師里保さんひょっこり出てくるのも貴方らしいし、めっちゃロックでクールで大好きなんですけど、多分ヲタクは生きてらんないので年に1回くらいは大きめの箱で事前告知ありのイベントして頂けたら嬉し……
★Waller🗝️︽✵︽ 2019-06-29 00:44:44
えまって腕のほくろの位置同じじゃない!#BABYMETAL #鞘師里保 画像あり
★休符 2019-06-29 00:44:46
あれ鞘師里保だったのかあれ鞘師里保だったのかあれ鞘師里保だったのかあれ鞘師里保だったのかあれ鞘師里保だったのかあれ鞘師里保だったのかあれ鞘師里保だったのかあれ鞘師里保だったのかあれ鞘師里保だったのかあれ鞘師里保だったのかあれ鞘師里保だったのか
★れみ🐽源 ₁₂₇ 2019-06-29 00:44:48
鞘師里保ことりほりほ、BABYMETALのサポートダンサーでライブ出てたんだねー!すごい☆°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
★Kawhi 2019-06-29 00:45:05
元モー娘。のエースでボーカルの幼馴染の鞘師里保がバックダンサーについてくれたら、ベビメタ完全復活どころかもっとすごくなるやんやばすぎ!!モー娘。のファンも合わさったら国内敵無し!!
★りおちゃ@7/15個握 2019-06-29 00:45:21
ああ、、、、ハロプロで娘でありセンターに立つ鞘師里保だったからこそ大好きだったので半年くらい引きこもった上事実を受け入れるのに3年くらいかかる自信がある、、でも推しには何にも囚われず自分の道を進んで欲しい気持ちもあるのでほんとに胃に穴があきそう
★じょり太 2019-06-29 00:45:41
ASH発表会 中元すず香&鞘師里保 「Shine We Are !」 リンクあり youtubeあり
★madoは輪廻転生 2019-06-29 00:45:45
鞘師里保ちゃん!!!!(寝言)
★杏😼(あんず😼) 2019-06-29 00:45:52
元モー娘。センターの鞘師里保がBABYMETALに加わったことを非ヲタの方に説明すると、こういうことです。多分違う! 画像あり
★ゆくん 2019-06-29 00:45:56
BABYMETALのサポートメンバーに鞘師里保がえぐいてええええ!!!
★じゅくちょー 2019-06-29 00:45:57
15期で鞘師復活しちゃったらどうする~?なんて言ってた僅か1週間後にこんな展開になるとは~サポートメンバーとして出るのがこの1回限りなら、7月から何か別の活動を始めるフラグなのか、それともまたひなフェス後のように沈黙するのか…「氏名:鞘師里保、職業:スペシャルゲスト」なのか
★とぬの 2019-06-29 00:46:05
でええええやっぱり鞘師だったの!?!中元すず香と鞘師里保とかなんちゅうスタッフ集めしてんだよ!これは見たかったなー…ただ、正規メンバーになるのは気持ちは複雑だからやめてほしいな… リンクあり
★せいま。 2019-06-29 00:46:21
小ミチさん!ガセでなく鞘師里保でした!!ベビメタ新体制で初単独公演 元モー娘鞘師も登場 リンクあり
★恋 2019-06-29 00:46:23
ベビメタ3人目鞘師里保はえぐいて
★この世から消えるのはまだ出来ない様だ 2019-06-29 00:46:26
ベビメタのサポートダンサーに鞘師里保が登場したとか、めちゃプロレス的なドリーム感じるね。
★IGDl 2019-06-29 00:46:28
新体制として初の単独ライブを開催したBABYMETAL。左からサポートメンバーを務めた鞘師里保、SU-METAL、MOAMETAL 画像あり
★超ᎽᎪᎠᎠᎽ152.1cm🌹⑮ミポリンスペシャル 2019-06-29 00:46:29
@Komurosound そして3人目は元モー娘。/ASHの鞘師里保でした…
★ラックさん(子供になって握手無双) 2019-06-29 00:46:41
「鞘師里保が表舞台に立った。」俺は喜んだ。・・・だがその数分後ガゼツイートだと分かる。俺は激怒した。言っていい嘘と悪い嘘がある。俺は寝た。ふて寝という奴だ。この夢の中では鞘師里保がいる。なかなか夢から目が覚めない。夢の中からのツイート。 画像あり
★マイミ 2019-06-29 00:46:54
鞘師里保がサポートダンサーをする令和時代........
★鞘丸 2019-06-29 00:46:55
この鞘師里保ちゃんのLINEスタンプ誰か作って下さい 画像あり
★やいゆえよ 2019-06-29 00:47:02
今日もまた鞘師里保さんのこと好きになってしまった
★ハロレモン 2019-06-29 00:47:07
鞘師里保さんの復帰の仕方がスターすぎてオタク着いてけないっす…
★カホ 2019-06-29 00:47:13
神出鬼没な鞘師里保さんに備えるために165分割にならないと
★ゆーき 2019-06-29 00:47:16
鞘師里保をノンクレジットで使うのちょっとモヤるわ…
★土師 亜文 2019-06-29 00:47:42
本日のベビーメタルのライブにサプライズ登場されたということで…もう2度とお会いできないものと思っていたので…ステージに立って下さっただけで大変にありがたいのですが、できれば拝見しに馳せ参じたいと思います。次のライブどこ?アメリカ??アメリカいけばいいの??眠れない…#鞘師里保 画像あり
★小太郎🗻 2019-06-29 00:47:54
広島が生んだ2人の怪物!鞘師里保と中元すず香のライバル物語はまだ終わっていない @AIKOsan_1214さんからリンクあり
★KNR🎀 2019-06-29 00:48:00
すきぴのサポートメンバーにすきぴが入る世の中最高 ベビメタちやんと鞘師里保のことなんですけども
★えあろ 2019-06-29 00:48:11
今日なんか寝れない。#BABYMETAL の新章がスタートした。2人体制で1人サポート。今日は #鞘師里保。 いいじゃない。申し分なし。さくら学院からの補充を望んでいたが彼女のダンススキルの高さはヤンタンと #松岡茉優 からの情報で知っていた。あ、今日、横アリ行ってないけどねw
★@babyxmetal 2019-06-29 00:48:20
や、まじでほんとよ、、意味わからんモー娘。のセンターがベビメタのサポートよwwwしかもモー娘。史上最高の逸材鞘師里保ほんとにさーあの頃の広島アクターズスクールどうなっどんねんメンツ
★ロック69こんにちは 2019-06-29 00:48:27
<音楽>BABYMETAL 2人体制初の単独公演 元モー娘。鞘師里保がサポートダンサーで登場!→詳細はコチラ   <ロック69コンニチワ>リンクあり
★ロック69こんにちは 2019-06-29 00:48:28
<音楽>BABYMETAL、2人組になって初のライブ 鞘師里保も出演→詳細はコチラ   <ロック69コンニチワ>リンクあり
★△まひろん▽0707ベビメタ 2019-06-29 00:48:36
まじで鞘師だ…森戸知沙希さんの芸能界で好きな人→菊地最愛さん、ハロプロで好きな人→鞘師里保さんだからな?どうするん?森戸さん?今すぐ森戸券ほしい誰かこの話してきてあした?あさって?の握手会で
★ゆ 2019-06-29 00:48:38
ちょっっっっっっっとまってくれ鞘師里保だとぉ?????????
★ニイガキ 2019-06-29 00:48:42
鞘師ってツインテールした事ある??今日ってダンサーで出てるからツインテールだよね?21歳になった鞘師里保のツインテールとか破壊力ありすぎん?
★フラリふくさん 2019-06-29 00:48:53
公式きた。マジだった。鞘師里保だ。
★entame-japan 2019-06-29 00:49:12
BABYMETAL 2人体制初の単独公演 元モー娘。鞘師里保がサポートダンサーで登場!(スポニチアネックス)
★つぴ 2019-06-29 00:49:12
えっえっBABY METALに鞘師里保さん!?!?私得すぎる!!!!卒業なんて日常茶飯事のハロヲタのくせに、ゆいちゃんが抜けたベビメタ見るの切なくてちょっと離れちゃってたけど全力で応援!!!!!海外公演にも帯同するのかな????SFのチケット取る!!!!!!リンクあり
★entame-japan 2019-06-29 00:49:15
BABYMETAL、2人組になって初のライブ 鞘師里保も出演(サンケイスポーツ)
★弓(うん)子 2019-06-29 00:49:17
鞘師里保が????
★みっちぇる 2019-06-29 00:49:31
由結ちゃんのところが、今日だけ鞘師ちゃんだったみたいだったけど、あのポジション次から怖くない?つーか、ベビメタのダンス練習してたんだ‼なんか、時代が凄いな‼鞘師を告知無しで出すとか⁉#水野由結 #鞘師里保 #中元すず香
★つき'19 🌸 2019-06-29 00:49:38
気持ち悪いこと言いますね。鞘師里保さんの腕のほくろと、肘が好きです 画像あり
★カッサイ ♂ 2019-06-29 00:49:38
鞘師里保の影響力たるや
★カレコチャン✩.*˚ 2019-06-29 00:49:40
佐藤優樹、大学へ行く鞘師里保ベビメタのステージに立つめっちゃ嘘みたい〜〜爆死
★ノリ*´ー´リ 2019-06-29 00:49:40
単なる推測だけど、ひなフェスでの地鳴りのような悲鳴にも似た歓声と真っ赤に染まった会場の様子を見た関係者が鞘師にオファー出したのかなと思う。 #鞘師里保ベビメタ 2人体制で初のワンマン “3人目”は元モー娘。鞘師 リンクあり
★ぴすけ 2019-06-29 00:49:42
鞘師里保はすごいなと改めて感じる瞬間 画像あり
★みーさん 2019-06-29 00:49:50
え?BABYMETALに鞘師里保!?マジで!?なんてこった
★ブランニュー明子 2019-06-29 00:49:52
まじ鞘師里保ダイバーシティってかんじ!!!!わからんけど!!!!すげでゃ!!!!!!!!!!!
★遥 遠方(はるかとーく!!!) 2019-06-29 00:49:55
(´Д`)えええ???鞘師里保がサポートメンバーとはいえベビメタ??なにその衝撃展開!!ASH好きとしては泡吹きそう
★シーマン 2019-06-29 00:50:00
え、マジで鞘師里保なの?
★べー 2019-06-29 00:50:23
この子が鞘師里保か!散々幼い幼い言ってすいませんでしたw 画像あり
★ECHO こだま 2019-06-29 00:50:23
BABYMETAL、2人組になって初のライブ 鞘師里保も出演 - SANSPO.COM @sanspocomさんからリンクあり
★shin 2019-06-29 00:50:26
ベビメタのサポートに鞘師里保とかマジ神編成になったがな。良く引き入れたなって思う。YUI-METAL脱退した後は少し寂しさがあったけど、鞘師里保なら同等以上のパフォーマンスに期待できる。新生ベビメタには最高じゃないか。
★hideめたる新米ハッカー(´・c_・`) 2019-06-29 00:50:39
鞘師里保さんは東広島出身なのか(´・c_・`)
★data_sciesotist 2019-06-29 00:50:46
「ライブ冒頭、SU-METAL、MOAMETALのほかキツネの面を被った3人が姿を現すと、面を外した元モーニング娘。鞘師里保がサプライズで登場し、キレキレのダンスでステージを盛り上げた」ベビメタ新体制で初単独公演 元モー娘鞘師も登場 リンクあり
★イヴ@BABYMETAL熱再燃 2019-06-29 00:50:47
3人目本当に鞘師里保ちゃんだったんだー同じ職場でりほちゃん好きの子とASH時代一緒だったんだよねーって話したことはあったけど、今後は話盛り上がり必須だわあとすぅちゃんと同じくダンスしながらブレずに歌えるって言ってた
★みひろぎ👹 2019-06-29 00:51:06
サポメンが鞘師里保、有安杏果、長濱ねる とかだったらどうしよう…
★ノリ⊿ 2019-06-29 00:51:06
広島が生んだ2人の怪物!鞘師里保と中元すず香のライバル物語はまだ終わっていない @AIKOsan_1214からリンクあり
★aguafiestas0070 2019-06-29 00:51:17
日付変わって昨日が鞘師里保今日と来週は誰だろう?グループを卒業し現在は表立った活動をしていないが高いダンススキルを持つ15~20歳ぐらいの人他に誰かいるかな?元GEMとか元チキパとか来たらどうする?#BABYMETAL
★かじろ 2019-06-29 00:51:18
六兵衛「2人の天才 中元すず香と鞘師里保」 鞘師とす〜ちゃんというとこのブログを思い出したわ ここに来ての共演とは…リンクあり
★いなむ’19 2019-06-29 00:51:18
こんなところに鞘師里保#BABYMETAL #鞘師里保ではなく#Sayametalらしい笑 画像あり
★フナフナ 2019-06-29 00:51:21
鞘師里保半端ないなかっこよすぎ
★アセトン 2019-06-29 00:51:39
鞘師里保めちゃくちゃ顔いいじゃんか。てか、鞘師里保久しぶりだ…。
★けーぞー将軍 2019-06-29 00:51:53
流石にBABYMETALに鞘師里保はめちゃくちゃ声出たなぁ
★りもね 2019-06-29 00:52:02
でも鞘師里保に世界を見てほしい気持ちisわかる
★とくさん@令和元年から本気出す‼️ 2019-06-29 00:52:05
今日俺は歴史の目撃者になった訳だな!#鞘師里保 #BABYMETAL
★🌈feel heavenly🌈 2019-06-29 00:52:07
ウルトラかわいい…4枚目とかコラじゃないの????まじなの?????ざやじりほがわいい〜〜鞘師里保、、、 画像あり
★じゅくちょー 2019-06-29 00:52:16
『そのダンサーに関する紹介や説明はなかったが、SNSではボーカルのSU-METALと同じアクターズスクール広島出身で元モーニング娘。の鞘師里保ではないかとの声でにぎわった。』鞘師であると教えてもらえていないオリコンさん… リンクあり
★❀結❀美樹なっす 2019-06-29 00:52:17
落ち着いてられない控えめに言って革命鞘師里保さんですよ?本当に心が踊りっぱなしリンクあり youtubeあり
★小沢あや'19 2019-06-29 00:52:19
鞘師里保さんの件で興奮し、完全に眠れなくなってしまった……。
★みなと辰巳 2019-06-29 00:52:52
ベビメタに鞘師里保とか、冗談みたいな話がホントだったとは…! リンクあり
★やいゆえよ 2019-06-29 00:52:56
鞘師里保貯金します
★待ち遠しいよベビメタとクリスマス 2019-06-29 00:52:59
6月28日(金)#BABYMETAL 横浜公演今日のライブ3人でした日刊スポーツさんが紹介してますね(引用)ライブ冒頭、キツネの面を被った白装束の3人が姿を現すと、この中から1人がサポートダンサーを務めることが告知された。その後、面を外した元モーニング娘。鞘師里保(20)がサプライズで登場
★おりす 2019-06-29 00:53:06
いやでもベビメタは売り方が他のアイドルとは一線を画してるだけあって中の人のセンスがやべえんだろうな…普通鞘師里保あそこに入れようなんて思いつかないでしょ……
★Minami 2019-06-29 00:53:15
こんな日が来るなんて… #BABYMETAL #中元すず香 #鞘師里保 画像あり
★BABAMETAL 2019-06-29 00:53:16
鞘師里保の人生カッコよすぎるんだが
★carina-notteカリーナ・ノッテ 2019-06-29 00:53:19
これはすごい。鞘師中元のそろい踏みは事件だ。 #鞘師里保 BABYMETAL 2人体制初の単独公演 元モー娘。鞘師里保がサポートダンサーで登場!― スポニチ Sponichi Annex 芸能 リンクあり
★MINO!ミノ太郎 2019-06-29 00:53:30
BABYMETALのサポートに加わるということはダンス大好き鞘師里保はMIKIKOみたいになるのかな?
★カホ 2019-06-29 00:53:35
鞘師里保さんめっちゃわくわくさせてくるやん。どきどきわくわく次はどこに現れるの?とりあえず私は一生アミューズの所属一覧更新し続けてま
★カツキくん👜 2019-06-29 00:53:38
うわああぁぁぁ 鞘師ぃぃぃぃぃぃ #鞘師里保
★白谷輝英 2019-06-29 00:54:12
鞘師里保がベビメタのステージに立ったってか!鞘師はアミューズに行くと思ってたが、本線はMIKIKO先生のelevenplay(さらに、誰かが何らかの事情で休業した際のPerfumeサポート)だと見てたので意外!今回はスポット参戦だろうが、まあでも、今後アミューズ系の仕事をする可能性は高いかも。楽しみ!
★みひろぎ👹 2019-06-29 00:54:31
鞘師里保さんがサポメンを勤めたベビメタ元メンバーの水野由結ちゃんは超絶可愛いので見てくださいリンクあり youtubeあり
★takeshitメアリージュン 2019-06-29 00:54:31
ねぇ、今日の3姫、1人は鞘師里保だったらしい、顔見てもわかんなかったよ #BABYMETAL
★ex_nextrhythm 2019-06-29 00:54:33
@akaifreesia The rumor is true.BABYMETAL 2人体制初の単独公演 元モー娘。鞘師里保がサポートダンサーで登場!― スポニチ Sponichi Annex 芸能 リンクあり
★ausutin316 2019-06-29 00:54:55
ベビーメタルに鞘師里保(元モーニング娘。)
★えぃちゃん⊿ベビメタ👩‍🎤6/28,29横浜🏟️参戦!🤘🦊 2019-06-29 00:55:36
@ccc_curage 『 鞘師里保 って 真ん中の人?』えぇ~!ウソでしょ?☝️
★らお (螺夜艦←読めないから変えた) 2019-06-29 00:55:47
#BABYMETAL#横浜アリーナはぁ?YUIポジの日替わりサポートダンサーが#鞘師里保 ?マジかよ目の前で見てたのに気付かなかったあの鞘師?すぅと同じアクターズスクール広島出身の元モー娘。俺が知るモー娘。はギリ7期までなので詳しくは知らんが天才と称されてたエースやん!ビックリ 画像あり
★こぼん@PINKPANDA 2019-06-29 00:55:48
ベビメタと今後も共演するのかしら?鞘師里保が見られるなら、加入してほしい。でもそこまでの話じゃないんだろうね、きっと。
★KID 2019-06-29 00:55:50
BABYMETAL 2人体制初の単独公演 元モー娘。鞘師里保がサポートダンサーで登場! #鞘師里保アミューズとハロプロが今ここに。リンクあり
★わたんだんど 2019-06-29 00:55:51
公式には、発表されてないけど、3人目の人は、鞘師里保さんだったらしい。僕は知らないので、よくは分からなかったけれど。ダンスはすごかったです。
★こーし 2019-06-29 00:55:53
鞘師里保見たいってのは相当にあります!
★なっぱ 2019-06-29 00:55:56
鞘師里保さんがツインテールしてる事実の方に震えてるよ…横顔だけハッキリ写ったお写真みたらああ鞘師里保さんだってなったよ…
★田丸まひる🌏 2019-06-29 00:56:00
今日のBABYMETALの横アリ公演に鞘師里保ちゃんがサポートで出ていたの、ほんまだったんや…情報量がすごい、苦しい。ええと、それも円盤化していただけないでしょうか。
★MG 2019-06-29 00:56:04
凄い、かっこいい、生き方が、鞘師里保
★休符 2019-06-29 00:56:15
ビシャビシャになりながら瞑想したってなあ!!!!モニターに映しだされなかったからなあ!!!糞席はなあ!!目の前のなあ、、、、前のデブのオ、おじさんのなあ、、、、揺れるおじさんの笑顔しか記憶、、、、、、、、うわああああああああああああああああああ鞘師里保鞘師里保鞘師里保鞘師里保鞘
★芋(KTK大好きおじ)さん⊿ 2019-06-29 00:56:33
ゴイスーやでこれ!\(◎o◎)/!BABYMETAL 2人体制初の単独公演 元モー娘。鞘師里保がサポートダンサーで登場!― スポニチ Sponichi Annex 芸能 リンクあり
★M-A-D 2019-06-29 00:56:37
BABYMETAL 2人体制初の単独公演 元モー娘。鞘師里保がサポートダンサーで登場!― スポニチ Sponichi Annex 芸能 あれ、鞘師だったのか!?ビックリリンクあり
★ゆ 2019-06-29 00:56:47
鞘師里保がサポートダンサー…なんて贅沢な
★ノリ⊿ 2019-06-29 00:56:48
BABYMETALの横アリ、きょうは鞘師里保さん。待てよ、明日は違うダンサーなんだよね?#BABYMETAL