Go Waist。西田汐里 2019-06-29 22:43:16画像3枚あり
アラジン。西田汐里 2019-06-28 22:21:04画像1枚あり
【tiny tiny#86】ゲスト:BEYOOOOONDS/CHICA#TETSU 西田汐里 コーナーゲスト:モーニング娘。'19 羽賀朱音、アンジュルム 中西香菜 2019-06-28 10:00:07
1:59~ ゲストトーク前半
16:32~ tiny 世界紀行
(香港料理店「香港華記 点心専門店」)
ナレーション:モーニング娘。'19 羽賀朱音)
22:15~ ゲストトーク後半
33:17~ My tiny rule
38:01〜 My tiny trend(アンジュルム 中西香菜)
42:02~ エンディングトーク

チャンネル登録よろしくお願いします!

番組へのメッセージも募集中!
tinytiny.message@gmail.comyoutubeあり
小学生の時の思い出。西田汐里 2019-06-27 20:49:33画像1枚あり
今日は寝すぎて頭が痛かったです!西田汐里 2019-06-26 21:31:42画像1枚あり
晩ご飯なんでしたか?西田汐里 2019-06-25 22:52:00画像1枚あり
大好きなここ。西田汐里 2019-06-24 21:18:57画像2枚あり
初めての地元でイベント。西田汐里 2019-06-23 22:52:42画像2枚あり
加入おめでとうございます!西田汐里 2019-06-22 21:38:03画像2枚あり
テンション高いブログなので読むの注意です。西田汐里 2019-06-21 21:29:58画像1枚あり
眼鏡の女の子。西田汐里 2019-06-20 21:04:04画像2枚あり
だらだら。西田汐里 2019-06-19 21:03:45画像2枚あり
和田さん。西田汐里 2019-06-18 22:35:43画像2枚あり
Fullでした!西田汐里 2019-06-17 21:45:15画像1枚あり
素敵な撮影。西田汐里 2019-06-16 22:06:52画像3枚あり
#劇女遙か6。西田汐里 2019-06-15 22:10:15画像2枚あり
みんなで食べると美味しいね。西田汐里 2019-06-14 21:37:46画像1枚あり
ペットショップ。西田汐里 2019-06-13 20:44:22画像3枚あり
ブログ書く時いつもお腹すいてる気がする。西田汐里 2019-06-12 22:26:25画像3枚あり
しおここ!西田汐里 2019-06-11 22:51:02画像3枚あり


[関連ツイッター]

★zyx confidential 2019-06-29 14:12:54
201906291400 BEYOOOOONDSメジャーデビューシングル発売記念ミニライブ&握手会イベント・2部@東京ドームシティラクーアガーデンステージ ドンドン行く。3曲目「泡沫サタデーナイト!」セリフ一岡伶奈。「ホンライの心がっ、う〜ずいてる〜」は西田汐里。 #beyooooonds
★アホロートルあきみ 2019-06-29 15:02:21
誘ってもらってびよ〜んずみてきたのだけど、やっぱり西田汐里ちゃんがドチャクソにタイプすぎる。かわいい!!!!! 画像あり
★(*゚▽゚)ノおはちゅ~ '19 2019-06-29 15:22:52
ラクーア2回目楽しかった。2階エリアは三重列になっており1回目と様子が激変。幸い1階下手で視界確保。”おへその国からこんにちは”で最下手の制服姿の西田汐里さんと0ズレ!あの可愛いダンスでキュンキュンしたビヨのイチオシはしおりんで決まり!3回目に備えてチャージ中 画像あり
★記者 2019-06-29 17:04:03
○年×組、今日の日直は記者と高瀬くるみ。牧野真莉愛、夏焼雅と一緒に昼食。掃除は伊勢鈴蘭、小関舞と一緒でした。西田汐里「ねえ記者、補習頑張ってね!」リンクあり
★わがつん 2019-06-29 17:34:41
西田汐里ちゃん「あぁ、しおりちゃん」私 「はい、そうです」
★ひーたそ🐣らぶびず 2019-06-29 17:37:54
今日は…もこちゃんとBEYOOOOONDSのイベントに行ってきました〜西田汐里ちゃんすき、、、2枚目は今日のもこちゃんです 画像あり
★さおかず(ジン) 2019-06-29 18:06:54
島倉りかちゃんと西田汐里ちゃんの眼鏡男子のFSKと稲場愛香ちゃんの25永遠説の座りverのFSK注文出来た
★島倉ジン 2019-06-29 18:08:13
島倉りかちゃんと西田汐里ちゃんの眼鏡男子のFSK注文完了買えて良かった嬉しい
★マリコ🍊 2019-06-29 18:26:37
今日のリリイベで特に目が行ったのは西田汐里ちゃんと岡村美波ちゃん、次点が高瀬くるみちゃん!メンバーカラー衣装と髪型のおかげで見分けがつきやすかった
★読み助 yomisuke 2019-06-29 19:17:08
ハロプロには珍しく姉、母と言う西田汐里ちゃん。 #tinytiny
★ぴーちゃん@8/4 ANGERME&Juice=Juice ROCK IN JAPAN FES 2019-06-29 19:19:39
【tiny tiny#86】ゲスト:BEYOOOOONDS/CHICA#TETSU 西田汐里 コーナーゲスト:モーニング娘。'19 羽賀朱音、ア... @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★読み助 yomisuke 2019-06-29 19:22:29
食育実践プランナーという資格を取りたい西田汐里ちゃん。 #tinytiny
★読み助 yomisuke 2019-06-29 19:25:05
西田汐里ちゃんのマイタイニールールは譜久村聖さんの缶バッチをカバンに付けることw #tinytiny
★読み助 yomisuke 2019-06-29 19:26:23
それまで母と言っていたのに、缶バッチの話になるとお母さんと言ってしまう西田汐里ちゃん。 #tinytiny
★みーたそ🍅🍅🍅 2019-06-29 20:14:44
西田汐里ちゃあああああん
★さく 2019-06-29 20:32:43
西田汐里ちゃん本当に可愛いよーびよをたさんたちが「ピンクの沼」と言っていて笑ったwwさすが譜久村チルドレン…
★ひーさん。 2019-06-29 20:46:31
西田汐里さん、半年名乗らなかったのに名前覚えてるの、しかもフォトスタンドの名前書いた時に絶対そうだ〜って思ってたんです〜っていうの、何者?!
★komayama 2019-06-29 21:21:17
Go Waist他のメンバーどうなのか分かんないんですが西田汐里さんちょいちょいエクササイズ振りの時にめっちゃ全力で下向いてやってて可愛かった
★みーたそ🍅🍅🍅 2019-06-29 21:31:24
明日会えるね西田汐里ちゃん、島倉りかちゃん
★のめ 2019-06-29 21:54:25
【tiny tiny#86】ゲスト:BEYOOOOONDS/CHICA#TETSU 西田汐里 コーナーゲスト:モーニング娘。'19 羽賀朱音、ア... リンクあり youtubeあり
★のめ 2019-06-29 21:55:29
西田汐里ちゃんさん、加藤さんの心までくすぐってほぐしてやがる………………………………………
★のめ 2019-06-29 21:56:27
降参です、西田汐里ちゃんさん
★みのん໒꒱· ゚ 2019-06-29 22:04:25
西田汐里ちゃんの歌声たいぷ
★みーたそ🍅🍅🍅 2019-06-29 22:10:01
@sztejon2 BEYOOOOONDSのだ!!西田汐里ちゃん西田汐里ちゃん♡♡♡
★ブラック金子☺︎ 2019-06-29 22:36:40
@Sea19830106 すでに西田汐里・一岡伶奈に手を出しております笑
★ナリ 2019-06-29 22:45:38
1位:一岡伶奈 2位:谷本安美、浅倉樹々、小野田紗栞、秋山眞緒、島倉りか、江口紗耶 8位:前田こころ 9位:小野瑞歩、西田汐里 11位:生田衣梨奈、森戸知沙希、山岸理子 14位:山﨑夢羽 15位:岡村美波6月も終わるのでハロプロソートをやったら、こんなでした。つばき!ビヨーンズ!一岡さん!
★BEYOOOOONDS 2019-06-29 22:46:36
【Blog更新】 Go Waist。西田汐里: こんにちは。昨日もたくさんのいいね、コメントありがとうございます✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄今日は東京ドームシティ ラクーアさんにてミニライブ&握手会でしたそして新曲の『Go… #CHICATETSU #チカテツ #BEYOOOOONDS リンクあり 画像あり
★アメブロ画像UPたん 2019-06-29 22:49:22
Go Waist。西田汐里 画像あり
★まりん 2019-06-29 22:53:44
CHICA#TETSU『Go Waist。西田汐里』 「1公演目は『Go Waist』の衣装でステージに立ちました」&「もっといっぱい『Go Waist』踊って、ウエストくびれないと!! ここゆはにし」&「兵庫県は江口紗耶ちゃんの地元 握手会は紗耶と隣のことが多い気がします!」 #BEYOOOOONDS リンクあり 画像あり
★六番町 2019-06-29 23:00:37
BEYOOOOONDS ラクーアにて Go Waist のジムウェア衣装をみたあとの女性オタさん二人組の会話1号「西田汐里ちゃん『闇に抜け駆け』歌いそぉ~」2号「なんとなくだけど、それはやめて」
★akinya 2019-06-29 23:02:36
@m18ajckt_doooo フォローありがとうございます宮崎由加ちゃんと西田汐里ちゃんメインのハロプロDDですハルちゃんカワイイですね~よろしくお願いしま~す☺️
★shotty86 2019-06-29 23:03:42
ウエスト絞りたくなる衣装。笑ーCHICA#TETSU 「Go Waist。西田汐里」 ⇒ リンクあり
★エリンギん(。•ㅅ•。)♡ 2019-06-29 23:10:29
西田汐里ちゃんの私服ワンピース特定しました#西田汐里#BEYOOOOONDS 画像あり
★峰岸孝幸(みねぎしたかゆき) 2019-06-29 23:18:07
@MiSimabu 私は、つばきファクトリーの浅倉樹々ちゃん、小片リサちゃん、新沼希空ちゃんを推していて、最近では、西田汐里ちゃんと高瀬くるみちゃんを推しています。
★ききっち 2019-06-29 23:25:09
CHICA#TETSU 「Go Waist。西田汐里」 握手会で衣装すっごく褒められた笑この衣装を着ると引き締めなきゃ!と思いますもっといっぱい『Go Waist』踊って、ウエストくびれないと!! リンクあり 画像あり
★番長#西田のヲジさん 2019-06-29 23:33:10
@itigo1_50 フォローありがとうございます。ほぼ西田汐里ちゃんに関連した事しか呟かないヲジさんですがよろしくです
★とむ 2019-06-29 23:34:11
西田汐里ちゃん「私の事も深〜く愛してね?」(愛した)
★みーたそ🍅🍅🍅 2019-06-29 23:35:52
@shiori_bancho 私も西田汐里ちゃん大好きなのでフォローさせてもらいましたフォロバありがとうございます!
★とむ 2019-06-29 23:42:55
西田汐里ちゃんも2003年生まれだ
★だっくん 2019-06-30 00:05:01
雑煮でケンカしてんじゃねーよ【西田汐里】【一岡伶奈】【島倉りか】チカテツやん#雑煮でケンカスロットリンクあり
★ひっさー 2019-06-30 00:09:24
@Yellow_WRX とりあえず、西田汐里ちゃんリサーチといっちゃん貯金が残ってるか確認しに錦糸町に行きたい所存であります
★もぐ 2019-06-30 00:23:04
昨日は半蔵門のFMホールからベルサール日本橋へ行って再度FMホールへとんぼ返りしたので疲れすぎて寝れない。ラクーアのビヨーンズリリイベすっとばしてしまった。くるみんとしおりんに会えず、えぐさやのジャウハープいまだに聴けてない#BEYOOOOONDS#高瀬くるみ#西田汐里#江口沙耶
★ひーさん。 2019-06-30 00:31:24
フルネームで突然名前呼ばれた思い出しニヤニヤが止まらない助けて眠いのに脳内再生してしまう病気‍♀️ 西田汐里ちゃん好きしか出てこない‍♀️
★たてよみさん 2019-06-30 01:01:21
缶バッチ裏に付けてる西田汐里ちゃんがかわいすぎて死んだので寝ます
★リンレンズ 2019-06-30 01:18:59
まーブロ可愛いビョーンズ明日神戸にくるのか。cd購入枚数制限は無いらしい。西田汐里ちゃんに近くで会ってみたいわ。雨だからいけんかー