ついん 段原瑠々 2019-06-29 20:55:23画像2枚あり
久々の 段原瑠々 2019-06-28 20:00:31画像3枚あり
ゲーム 段原瑠々 2019-06-27 20:08:03画像2枚あり
【アプカミ#143】「25歳永遠説」段原瑠々のボーカルREC・「モーニング娘。'19「人生Blues」MVメイキング MC : 稲場愛香 森戸知沙希 2019-06-27 10:00:13
Juice=Juice「25歳永遠説」段原瑠々のボーカルレコーディング・モーニング娘。'19「人生Blues」ミュージックビデオ撮影メイキング 他
MC:稲場愛香(Juice=Juice)&森戸知沙希(モーニング娘。’19/カントリー・ガールズ)

3:41~Juice=Juice「25歳永遠説」段原瑠々のボーカルレコーディング

14:10~ モーニング娘。'19「人生Blues」ミュージックビデオ撮影メイキング

27:39~吉川友「さよなら涙」YOU KIKKAWA 27th BIRTHDAY LIVE ~ 令和元年吉川初め ~ 2019年5月1日 初台DOORS(東京)

チャンネル登録よろしくお願いします。

▼アプカミ 毎週木曜日 19時~(約30分)
https://www.youtube.com/c/upcomi
⇒アップフロントグループに所属する様々なアーティストのレコーディング映像、ヘアメイクなど、制作の裏側を公開。

▼ハロ!ステ 毎週水曜日 19時~(約30分)
https://www.youtube.com/c/helloprojec...
⇒ハロー!プロジェクトアーティストのライブ映像やスペシャル企画などを公開。

▼tiny tiny 毎週金曜日 19時~
https://www.youtube.com/c/tinytinytiny
⇒シャ乱Qのまこと・加藤紀子が、ハロー!プロジェクト現役・OGメンバーを迎え、小さな喜びをお届けするトーク番組。

▼OMAKE CHANNEL
https://www.youtube.com/c/omake
⇒短い時間でお楽しみいただける動画を随時 公開中。youtubeあり
2年! 段原瑠々 2019-06-26 21:41:35画像1枚あり
梅雨晴れ 段原瑠々 2019-06-25 17:22:17画像1枚あり
まなか 段原瑠々 2019-06-24 14:02:14画像3枚あり
飯田橋にて! 段原瑠々 2019-06-23 21:25:38画像3枚あり
サマーベレー 段原瑠々 2019-06-22 21:03:36画像2枚あり
カープ! 段原瑠々 2019-06-21 18:35:18画像3枚あり
お姉ちゃんと 段原瑠々 2019-06-20 17:35:40画像2枚あり
和田彩花さん 段原瑠々 2019-06-19 19:33:14画像2枚あり
永遠説 段原瑠々 2019-06-18 14:16:22画像3枚あり
宮崎さん 段原瑠々 2019-06-17 10:55:46画像3枚あり
愛踊祭! 段原瑠々 2019-06-16 20:57:38画像3枚あり
新メンバー! 段原瑠々 2019-06-15 10:29:11画像1枚あり
わんこ 段原瑠々 2019-06-14 16:20:46画像2枚あり
新体制! 段原瑠々 2019-06-13 17:05:17画像2枚あり
早めの行動 段原瑠々 2019-06-12 16:29:49画像2枚あり
むずかしい 段原瑠々 2019-06-11 17:34:47画像2枚あり


[関連ツイッター]

★きら兄ィ✨ 2019-06-29 18:37:17
今日も推しは可愛かった… サインの時のツインテールで死ぬかと思った…#段原瑠々 画像あり
★文庫本 2019-06-29 18:44:48
今日のベビーメタルサポートメンバーは段原瑠々さんかな? 画像あり
★みはほ🍁🍊 2019-06-29 19:13:55
友達の友達がすごく段原瑠々ちゃんに似てて、友達にあの子わいの好きなアイドルの子に似てるんだよねって言いながら瑠々ちゃんの素晴らしいパフォーマンスを見せてその話題は終わったんだけど、何分か経って友達のスマホちらって見えたんですがなんとJuice=Juice検索してましたこれは沼入りですかね
★まつうら 2019-06-29 19:15:57
最後の最後に語彙力無くしてしまい段原瑠々ちゃんにひたすらもー本当に可愛いですー好きですーあー可愛いーーーーって言い残してしまいキモイなこれ...段原瑠々ちゃん好き好きスキップなので髪の毛やっぱりグレーにオレンジいれますね()
★まりん 2019-06-29 19:27:15
小川真奈『☆最近諸々☆』 『Juice=Juiceのことは前々から気になっていまして、今一番好きかも…なグループです。特にお気に入りの「ひとりで生きられそう」ってそれってねえ、褒めているの という曲の段原瑠々ちゃんの落ちサビのパート。すごいなあ、痺れるなあ。』 リンクあり 画像あり
★みちち 2019-06-29 19:50:41
段原瑠々MAZDA 767B 説広島だけにw#MAZDA #767B #広島 #段原瑠々 画像あり
★HelloProjectPervert3 2019-06-29 20:10:07
稲場愛香 段原瑠々Handlebarsまなかん: I'll teach you how to deepthroat a penis!るーちゃん: I don't know if this is a good idea...it seems scary.まなかん: It'll be fine! It takes some time to get used to but with enough practice you'll soon be as good as me at sucking cocks! 画像あり
★maru 2019-06-29 20:20:53
#段原瑠々 ちゃん、超~~~~かわいいです… 画像あり
★みどり⋆͛ 2019-06-29 20:35:19
最近、段原瑠々ちゃんに夢中
★うさぎもち🐇 2019-06-29 20:38:18
好きなアイドルは大野智と野中美希と野本空と段原瑠々と本田仁美とシェリルノームと一ノ瀬トキヤですよろしくお願いします
★おは@るる 2019-06-29 20:48:11
段原瑠々 (Juice=Juice)『25歳永遠説』ボーカルREC一本繋ぎ @YouTubeよりはぁぁぁ愛しさ全開リンクあり youtubeあり
★Juice=Juice Fanatic 2019-06-29 20:57:42
#Juice=Juice ブログ更新! ついん 段原瑠々 リンクあり 画像あり
★MTJ 2019-06-29 20:59:11
[Juice=Juice blog] ついん 段原瑠々 リンクあり
★まりん 2019-06-29 21:03:51
Juice=Juice『ついん 段原瑠々』 「今日はまなかちゃんとツインテールをしました 一緒にツインテールしよーって誘ってみました この高さでツインテールするのは、中学1年生ぶりぐらい。笑 」&「お洋服も新しいワンピース着たんじゃ(*´罒`*)」 #juicejuice リンクあり 画像あり
★S🐤 2019-06-29 21:06:45
ツインテールは心臓に悪いよー#ハロプロ#juicejuice #段原瑠々#稲場愛香 画像あり
★みず=せった。(ゆうしゃby真野ちゃん) 2019-06-29 21:12:35
Juice=Juice 「ついん 段原瑠々」 ⇒ るーちゃん、かわいい! リンクあり 画像あり
★Juice=Juice 2019-06-29 21:21:06
#動くJuiceちゃん *個別握手会ありがとうございました〜。*今日は瑠々と愛香がツインテールにしていたので動画に収めておきました♡*写真だと思ってしばらくキメている二人。笑*#juicejuice #高木紗友希 #段原瑠々 #稲場愛香 #ツインテール リンクあり instagramあり
★ぼやん 2019-06-29 21:24:57
おつるる~(・ω・ )#段原瑠々#るるちゃんかわいい#僕は段原るっるちゃん 画像あり
★まつうら 2019-06-29 21:25:22
段原瑠々ちゃんの前で語彙力無くなるのやめたい
★pon 2019-06-29 21:29:55
反則レベルのかわいさ会えた人うらやましすぎる#juicejuice #稲場愛香 #段原瑠々 画像あり
★もっちー 2019-06-29 21:33:53
段原瑠々ちゃんの歌声、好き。歌上手いしたくさん聴きたくなるよね。
★たるかす 2019-06-29 21:38:57
段原瑠々さんの動画見てたら心の毒が全て消え去ったわ
★クレア 2019-06-29 21:50:50
Juice=Juice『ついん 段原瑠々』⇒ #juicejuiceツインテまなるる リンクあり 画像あり
★ガマびん'19 2019-06-29 21:51:40
ついん 段原瑠々 リンクあり
★瑠々💛~'19△瑠々激単推し▽💖7/16段原瑠々名古屋提供 2019-06-29 22:00:26
夜ご飯 中華料理 エビチャーハン美味しかったin ベルサール飯田橋juice=juice #段原瑠々 #瑠々かわいい #ご飯ととるのがいいと聞きました 画像あり
★せれん 2019-06-29 22:14:06
心が本当に綺麗な人アイドルでいうと段原瑠々さんとかドッツトーキョーのみなさんもそうだね #peing #質問箱 リンクあり
★もちゃ 2019-06-29 22:26:55
とりあえず段原瑠々は沼です
★西邑🐗8/10娘。ロッキン 2019-06-29 22:37:25
かわいすぎて何度もループした#高木紗友希#段原瑠々#稲場愛香
★かのあ💭ハロプロ垢 2019-06-29 22:45:19
いや死亡レベルでかわいい。まなかんに壁ドンされて照れてるるたん可愛い#ハロプロ #juice #稲場愛香 #段原瑠々 #ハロヲタさんrtで繋がりましょ #ハロヲタ #ハロプロ女ヲタrtで繋がりたい #可愛い #可愛いと思ったらRT #壁ドン #ツインテール 画像あり
★sakana 2019-06-29 22:49:18
ついん 段原瑠々 ⇒ 『今日はまなかちゃんとツインテールをしました一緒にツインテールしよーって誘ってみましたこの高さでツインテールするのは、中学1年生ぶりぐらい。笑なんかちょっと恥ずかしさもあり、でもみんなが、いいね〜っ言ってくれて』リンクあり
★武上和真 2019-06-29 22:51:16
この写真段原瑠々ちゃんはよく分からないなりにカメラ目線でそれっぽい顔してるだけなので罪はありませんが稲場愛香ちゃんのまんこはびしょ濡れです 画像あり
★らくだ丼 2019-06-29 22:55:11
段原瑠々さん、最近めっちゃ可愛くないですか…?動いてる、何気ないときがすごくいい…。特にハーフツインが好き。。
★大和来駆 2019-06-29 23:14:01
ツインテるーちゃん可愛すぎた・・・やばい#段原瑠々#juicejuice 画像あり
★野球好きびわ湖さん。'19 2019-06-29 23:17:05
びわ湖県人'19宛に『段原瑠々』からプレゼントが届きました。中身は『あたしの恋人になれる権』です。リンクあり
★ぐみ粒 2019-06-29 23:23:24
#JuiceJuice #段原瑠々るるちゃんライブ衣装 画像あり
★ろうとねる 2019-06-29 23:30:13
瑠々ちゃん、相変わらずで可愛らしいな。ちょっとした仕草も。【アプカミ#143】「25歳永遠説」段原瑠々のボーカルREC・「モーニング娘。'19「人生Blues」MVメイキング MC : 稲場愛香 森戸知沙希 @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★とんたん 2019-06-29 23:35:56
私のおすすめポイントはラストサビ前の段原瑠々ちゃんのソロです#トークアバウト
★しろ 2019-06-29 23:55:42
もう全然Twitter開いてないのでタイムライン追えないけど、とりあえずいつも通り推しが可愛いのはわかったコンサート行きたーい! #段原瑠々 #稲場愛香 画像あり
★瑠々💛~'19△瑠々激単推し▽💖7/16段原瑠々名古屋提供 2019-06-29 23:58:48
鞘師里保ちゃん段原瑠々ちゃん
★瑠々💛~'19△瑠々激単推し▽💖7/16段原瑠々名古屋提供 2019-06-30 00:14:19
6月17日(月)宮崎由加ちゃんの卒業スペシャルコンサート単独参戦できなかった瑠々ちゃんの日替わりオオクションで買わなく済んだわ彼氏にもらえるからね ありがとう✨ めちゃ嬉しいですね‼️めちゃ楽しみですね#juicejuice #段原瑠々 画像あり
★うっひー【樹々単】 2019-06-30 00:29:25
@kiki_asakura93 研修生は基本的に興味ないんですよ(笑)。はまちゃんとか加賀ちゃん、段原瑠々ちゃんとか、特別な子は別ですけど(笑)
★しろぽ永遠説 2019-06-30 01:01:47
fsk無事買えた記念。25歳永遠説瑠々ちゃん#ハロプロ#25歳永遠説 #段原瑠々 画像あり
★ヒロくん 2019-06-30 01:14:39
やっと自分所が みんなみたいに 風船 飛んでるの 見れた(笑)昨日は さゆちゃん❤️と るーちゃん❤️に おめでとう もらって 嬉しがっとー ヲタクです(笑)さゆちゃん❤️ るーちゃん❤️ありがとう❤️#JuiceJuice#高木紗友希 #段原瑠々 #さゆちゃんかわいい#るーちゃんかわいい 画像あり
★わる。'19 2019-06-30 01:27:08
段原瑠々ちゃんの歌声なんなの最高なの?ソロアルバムほしい 吉岡聖恵さんを彷彿させる輝きがあるな?
★はるる'19@9/8娘。新宿 2019-06-30 02:20:43
【 Juice=Juice 】最強歌姫!段原瑠々 ソロパート集 part2 @YouTubeよりやばい一生聴いてられるわリンクあり youtubeあり
★HelloProjectPervert3 2019-06-30 02:24:35
段原瑠々 I have to do this. 画像あり
★博多ラーメン 2019-06-30 03:26:16
可愛すぎ癒される #段原瑠々 #juicejuice 画像あり
★MMA(まー)7/10 BEYOOOOONDSチッタ 2019-06-30 03:39:07
めっちゃヤバい❗めっちゃ可愛い❤️#段原瑠々 #juicejuice 画像あり
★ハロプロ出演番組情報'19【非公式】 2019-06-30 04:00:41
【あと12時間で配信終了】[Web - dTVチャンネル]『国民的アニメソングカバーコンテスト「愛踊祭2019~あいどるまつり~」西日本Bエリア代表決定戦』6/30(日)16:00まで 植村あかり/段原瑠々 ※有料(初回登録から31日間は無料)リンクあり
★Chottomatte🌷メイプルMかりん鯖 2019-06-30 04:11:00
段原瑠々ちゃんヤバすぎ
★まきむらりか 2019-06-30 04:57:59
本日のまきむらりかさんの強制推しメンは…1推しは、BEYOOOOONDS 里吉うたのさん。2推しは、モーニング娘。'19 加賀楓さん。3推しは、Juice=Juice 段原瑠々さんです。リンクあり
★植木すいか🍉🐟🍎 2019-06-30 05:37:38
今朝の癒し。先輩に憧れるって素敵ですよね。#juicejuice #段原瑠々 #つばきファクトリー #新沼希空 画像あり