★ピロリ菌 2019-06-29 13:14:59
@mi__O612 小田ちゃん!安定ある歌唱力ですよね〜〜!DDなんですけどフクちゃんとかかなとも好きですいますよー!
★どーあろけ 2019-06-29 13:15:35
実はまだ2018年のモーニング娘。ロッキン出演BD見れてない。実はまだプレイヤー持ってない。低所得者歴数十年。
★なお 2019-06-29 13:15:53
6/29 佐藤優樹チェキ「今日一の笑顔」眠たそうやったけど安定の可愛い。大好きな推し 画像あり
★はの 2019-06-29 13:16:14
かえでぃーめちゃ可愛かった…毎度の如くお肌ピチピチ…
★トリアエズ・YABAI 2019-06-29 13:16:21
「BABYMETALのライブに元モー娘の鞘師里保さんがサプライズ出演」 今日はどんなサプライズかな〜楽しみ♪リンクあり
★バリュー 2019-06-29 13:16:22
#正直ガチ恋チャレンジ女神「あなたが愛しているのは、こぶしファクトリーですか?それとも江口ですか?それとも、野中美希? 莉央?」あなた「その中には居ない!」女神「え? ちょっとお待ちください。調べ直しますね~」 調べ直さなくていいよ( ̄▽ ̄;)リンクあり
★🍕anegoの人。 2019-06-29 13:17:07
ハチャメチャに可愛い俺の推しこと森戸知沙希がとんでもなく可愛いので見てください。 画像あり
★ツチヤ 2019-06-29 13:17:11
@ponharu1027 石田亜佑美(22)鞘師里保(21)佐藤優樹(20)工藤遥(19)
★なれなれ 2019-06-29 13:17:12
小田さくらさんに骨抜きにされたテレ東音楽祭でした
★北岡(キョウスケ) 2019-06-29 13:17:22
元BABY METAL YUI METALこと水野由結さんは今もアミューズ所属だからハロプロへの移籍はまぁまず無いだろうし、モーニング娘。などのライブ会場に今より大規模な会場もあのシブチンな事務所がやるとは到底思えないし。
★mito 2019-06-29 13:17:37
横山玲奈はきょうもかわいい
★雑学の大地 2019-06-29 13:17:48
モーニング娘。は「LOVEマシーン」のジャケットの並び通り順番に卒業している
★アキ 2019-06-29 13:18:16
6/29 小田ちゃんチェキポーズ:CMっぽくケンタッキーを食べるア:めっちゃCMっぽくね!(撮影後)ア:はい、採用!!小:CM欲しくて言ってるじゃないからwwwwwいやwww小田ちゃんのCMがほしいからwww 画像あり
★はるな🐰はーちゃんLOVEりん 2019-06-29 13:19:15
6/29 真莉愛ちゃん2shotチェキポーズ:かたつむりポーズのネタ切れやばくて青春Nightの真莉愛ちゃんにかたつむりやらせるヲタクwww真莉愛ちゃん、かたつむりのお歌歌ってくれたけど、グーとチョキ交互にやるやつはわからなかったそして最後聞き取れず可愛いね、真莉愛ちゃん 画像あり
★失敗/RC250 2019-06-29 13:19:16
やったぜ。#モーニング娘19 画像あり
★骨身_元気があれば景気回復 2019-06-29 13:19:20
元モーニング娘の鞘師さんの名前をネットで見ると、どうしても竿師と一度読んでしまうのは本当に駄目だ。
★ナキオン 2019-06-29 13:19:20
譜久村さん チェキポーズ:慰めてください譜久村天使:どうしたの〜??ワイ:ふくでぃーチェキに間に合わなくて…泣譜久村天使:えぇ〜〜っ残念……また撮ろうね〜!!!寝坊しちゃったの?ずっと頭なでなで(のふり)しながら話聞いてくれた…優しい……そして美しすぎる横顔をいただけた… 画像あり
★ハロプロ出演番組情報'19【非公式】 2019-06-29 13:20:17
[TV(地上波)]群馬テレビ『生田衣梨奈のVSゴルフ』#8 13:30-14:00 ※TOKYO MX 4/20(土)放送分
★さくたか 2019-06-29 13:20:37
これは胸熱。。。! BABYMETALのライブに元モー娘の鞘師里保さんがサプライズ出演: リンクあり
★のめ 2019-06-29 13:21:05
野中美希ちゃん、推し変に情とか持たないタイプなのすごく良いですね……
★ニシ@みりぃ神推し 2019-06-29 13:21:15
@sinsekai123 「ブーメランマシーン」※写真は「LOVEマシーン(モーニング娘。)」のPVより 画像あり
★ワワ 2019-06-29 13:22:04
コンサート中バキバキに強そうでカッコよくて美しいのにステージ降りた瞬間ほわほわでアンパンマン好きでインスタも友達みたいな投稿ばっかりな譜久村聖ちゃん…あらためて魅力的だ…
★agepoyo 2019-06-29 13:23:16
【朗報】鞘師里保さん、BABYMETALに加入した途端一瞬でモーニング娘。でのキャリアを塗り替える リンクあり 画像あり
★ナキオン 2019-06-29 13:23:27
譜久村さん今日前髪シースルーっぽくしててアホほど可愛かった
★エリザ 2019-06-29 13:23:37
■■ 【驚愕】モーニング娘史上、最もオカズにされた女wwwww リンクあり 画像あり
★派遣登録 2019-06-29 13:24:17
6/29 森戸知沙希 チェキ会場です!撮影の前に3秒見つめ合いました!ありがとー 画像あり
★グッピー佐藤 2019-06-29 13:24:20
モーニング娘。3ショットチェキ、亜佑美ちゃん&よこやんポーズ指定は「横山さんにお任せ」よこやんがメッチャ笑顔でいい写真だ。良かった…。 画像あり
★100kg 2019-06-29 13:24:56
私が彦星やるのでかわいい織姫やってください100kg「ほら~1年ぶりだよ~」加賀楓さん「はぁ」織姫の概念がないな? 画像あり
★ガウリィ@猫耳亭ビバノン 2019-06-29 13:25:33
アメブロを更新しました。『盛り沢山な土曜日』#モーニング娘【他画像3枚】 リンクあり
★佐藤さん 2019-06-29 13:25:51
ベビメタ新体制で初単独公演 元モー娘鞘師も登場 え、鞘師ってマジだったのかwリンクあり
★めんそP 2019-06-29 13:25:53
←モーニング娘。6期メンバーと鞘師を個人的に応援しているアカウントがこちらです。
★おりょう 2019-06-29 13:26:16
勢いで買った譜久村さんチェキよき‍♀️ 画像あり
★つきま〇こ 2019-06-29 13:26:28
@Shazamを使ってモーニング娘。'19の青春nightを発見しました。 オタクは全員聞けリンクあり
★ぷら 2019-06-29 13:27:10
SSRえりぽん(Co)今回はじめて属性リクエストしたらやってくれたクール属性なえりぽんですせくし〜!fu〜〜!必死にガチャ回したかいがあったわー!#えりぽんかわいい 画像あり
★かのまる。 2019-06-29 13:27:12
今日は譜久村さんにお会いするのでピンクのワンピースにしたのですが、まさかのリアクション頂けてとっても嬉しかったです多分、私が楓ちゃんのオタクじゃなかったらハマってただろうな〜〜。
★80日待機ωだむ 2019-06-29 13:27:37
いつもプロだって思っているけどこういう話読むと本当に改めて裏で色んなことを考えて色んなことを乗り越えて舞台に立ってるからモーニング娘。様…!!!ってなってしまう
★板チョーコ 2019-06-29 13:27:38
6/29 石田亜佑美テーマ「セクシーな大仏」個人的なZDAの思い出( ´∀`)亜佑美ちゃんセクシーになったなԅ( *´~`*ԅ)グヘヘヘ 画像あり
★グッピー佐藤 2019-06-29 13:27:46
モーニング娘。2ショットチェキ、亜佑美ちゃんポーズはいつものダブルピース今日は指の間がなかなかの広さだったと思う() 画像あり
★ミスケン 2019-06-29 13:27:48
@haroporo1323 すみません、輪廻転生72 66 65 68 がほしいのですが、以下の7枚と交換可能でしょうか?PRISM5縦 佐藤野中PRISM5横 譜久村小田野中牧野16クリイベ 譜久村
★和以為貴 2019-06-29 13:27:57
@kemuchiman 立憲民主党側はモーニング娘。。を担いで改憲反対の広告でもだすんですかね。面白そうですね。
★ぷら 2019-06-29 13:28:07
3属性揃いました#えりぽんかわいい リンクあり
★ごにょ 2019-06-29 13:28:20
ベビメタの3人目は元モー娘に確定なの?
★たらこい 2019-06-29 13:28:35
真莉愛ちゃんチェキおまかせ寿司 いくらをイメージしてみました寿司 また寿司かよ←これで! おやすみなさい?ランチ●ック!\(^^)/今日もかわいかったけど へそ忘れた← 画像あり
★ぐみ@偏愛力ライター 2019-06-29 13:29:36
好きな生田さんのソロパートは「丸腰で挑め」です!ムキムキめっちゃ好きソロパート1文字、生田衣梨奈の大成長ヒストリー(モーニング娘。) @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★Rinko-626 2019-06-29 13:29:52
新横浜着きました!昨日のPAPAYAダウンロード→モー娘っぽい?→りほりほサポメンの流れには大興奮でした。私にとっては3回目のライブ、楽しんできます!#BABYMETAL #横浜アリーナ
★Mari_berryz 2019-06-29 13:29:57
娘。チェキ会での反省点!チェキにキレイに写りたいなら、深く座ること!!そして、自分が思っているよりもアゴを引くこと!!!だって、せっかく推しと撮るなら、少しでもステキに写りたいじゃない!!! #乙女心 #モーニング娘 #モーニング娘19 #morningmusume19 #morningmusume
★でもん(玲雪) 2019-06-29 13:30:00
生田衣梨奈さん、今日もめっちゃ可愛いな…#えりぽんかわいい
★㍑ 2019-06-29 13:30:08
真莉愛ちゃん絶対snidelの個性的な服似合う…モデルやってほしい…
★ボンバー☆チャマタソ。 2019-06-29 13:30:24
小田さくらちゃんに歌ってほしい← リンクあり
★ゆうみ 2019-06-29 13:30:29
6/29 2shotチェキ 佐藤優樹適当にお祝いしてください川* ^_〉^)おっはよ!あ、うんおはよ.......川* ^_〉^)イェーイ川* ^_〉^)なんか良いことあった?川* ^_〉^)あ、誕生日かあ、えっ川* ^_〉^)おめー喋らせてくれなかった....... 画像あり
★さくらももこ 2019-06-29 13:30:40
まじか…行くか悩んでたから、行けばよかった…久しぶりに鞘師の活躍見たかったよ細かいけど、モー娘のあとには。をつけてほしいな リンクあり
★ふく 2019-06-29 13:30:43
「美容室で前髪を切られすぎちゃった加賀楓」 画像あり
★daisaku 2019-06-29 13:31:21
モー娘のひとなんだ。月島きらりが本名かとおもってた。やれる 画像あり
★牧野真莉愛(まりパカ) 2019-06-29 13:31:44
@lunaetan_love @fanta_sistan @technotectec @hmx_13b @cosminkiryu モーニング娘。'19 牧野真莉愛です。
★newpulsar 2019-06-29 13:32:35
ちぃちゃん生誕祭楽しかった#田村千尋 #ちぃちゃん 画像あり
★よす@炎 2019-06-29 13:32:40
モーニング娘。集合チェキAグループ譜久村さん生田さん牧野さん羽賀さん加賀さん 画像あり
★シロクマ先生 現役先生YouTuber 2019-06-29 13:32:53
BABYMETALのライブに元モー娘。鞘師さん参加!両者の過去からわかるこの凄さとは#先生垢 #先生と生徒 #YouTuber好きと繋がりたい #YouTuber好きな人と繋がりたい #シロクマ先生 #YouTuber #鞘師里保 #中元すず香 #ハロプロ #モー娘。 #METALGALAXY #BABYMETAL #マツコリンクあり youtubeあり
★加賀楓❤(かえでぃー) 2019-06-29 13:33:02
@lunaetan_love @fanta_sistan @technotectec @hmx_13b @cosminkiryu こんにちはー!!加賀楓でーす( ̄∀ ̄)
★ぽんちよ 2019-06-29 13:33:03
ほぼラでほぼ金髪の生田衣梨奈さんを後世に遺すことができてよかた
★spiritual tools 2019-06-29 13:33:17
「ズバリ、Hello! Projectでライバルは誰?っていうことですけども、ライバル?えーっ!加賀楓さんですね」「なるほど、やっぱりそこになっちゃう?」「なりますよ、だって同期ですもん」と、横山玲奈ちゃん。確かかえでぃーも「横山」って答えているので、二人がいいライバル関係であることがわかる。 画像あり
★まーChan@黄色推し 2019-06-29 13:33:44
鞘師復活に合わせて夏菜子の同級生でモー娘ヲタの松岡茉優さんをアイドルファン学としてハピクロのゲストに呼んでもらえませんか?
★ひろきちせんせー 6/29 神戸STAR CREWS 2019-06-29 13:33:53
@WachiNightsky11 そうやねー。北研も三年になるしねー。✨☺️
★hiroyun ⚾️ 広島 ⚽ 2019-06-29 13:34:15
へぇ~、見てみたいなぁ...ベビメタ新体制で初単独公演 元モー娘 鞘師里保 も登場 @nikkansportsさんからリンクあり
★石田亜佑美💙(だーいし) 2019-06-29 13:34:25
@lunaetan_love @fanta_sistan @technotectec @hmx_13b @cosminkiryu こんにちは石田亜佑美です
★オオクラッシュ 2019-06-29 13:34:37
BABYMETALのライブにサプライズで鞘師里保...?鞘師...?里保...!????え、りほりほ!!!!ってなった笑今度はモー娘のサプライズに是非とも来て欲しい。もうさズッキも来て欲しい集結しませんか...
★🎀 メ ~ プル 2019-06-29 13:34:47
りほりほガチだったんだねベビメタとモー娘好きでよかった〜〜って思った
★ハロー!ショップ東京秋葉原店 2019-06-29 13:35:03
★明日6/30まで予約受付中★佐藤優樹さんファーストビジュアルフォトブック「三角の硝子」植村あかりさんサード写真集「AKARI Ⅲ」稲場愛香さんファースト写真集「愛香」それぞれのアザーカット全身タペストリー!1/1スケールです。ぜひ飾ってくださいね。店頭には佐藤さんのサンプルを展示中! 画像あり
★ハロスキー 2019-06-29 13:35:24
あはれ@名作くん 第129話「合体!合体ロボ」原付きヘルメットで宇宙にいく気が付かなかった合体ロボの最後まで#あはれ名作くん #メイちゃん#佐藤優樹 出てないけど…リンクあり youtubeあり
★タカヒロ 2019-06-29 13:36:42
@YasudaM719 格闘家とモー娘のことやな#さすが立憲民主党
★きくっちん\(^^)/ ノハ*^w^リ <きくやん! 2019-06-29 13:36:52
それではここで、とってもかわいいよこやんチェキ(1枚目)を投下しておきますね~☆#よこやん#横山玲奈 画像あり
★スカーred@私は私で私じゃない 2019-06-29 13:37:16
何でこんな整形バカリボンが1位なんや!アホ丸出しのブログで注目浴びてるだけやん!モーニング娘。OGで最も「活躍している」のは誰? 出馬表明の市井紗耶香は… #ネタりかリンクあり
★在日琉球人 2019-06-29 13:37:42
日本最高ミュージシャンの彼女たちは「なりたいアイドル=自分」になれたのか? #YUIMETAL #BABYMETAL  ベビメタ新体制で初単独公演 元モー娘鞘師も登場 リンクあり
★びーまめ 2019-06-29 13:37:57
いつのまにか二人組になっとる BABYMETALのライブに元モー娘の鞘師里保さんがサプライズ出演 リンクあり
★きくっちん\(^^)/ ノハ*^w^リ <きくやん! 2019-06-29 13:38:32
好評にお応えして、とってもかわいいよこやん(よこわん)チェキ(2枚目)を投下しておきますね~☆#よこやん#よこわん#横山玲奈#きくわん 画像あり
★もちゃ′19 2019-06-29 13:39:10
かえでぃーは全ての言葉を復唱する(あかちゃん)(かわいい)(あかちゃん)(ばぶい)
★イブ 2019-06-29 13:39:12
3人いるなら見たい! BABYMETALのライブに元モー娘の鞘師里保さんがサプライズ出演 リンクあり
★だいさん。 2019-06-29 13:39:13
【2ショットチェキ 譜久村】ポーズ:ずっ友お互いチャラいww 画像あり
★JOKER@統合失調症 2019-06-29 13:39:46
横山玲奈 #ハロプロ #モーニング娘。’19 #モーニング娘19 #横山玲奈 #岩絵具 #水彩 リンクあり 画像あり
★だいさん。 2019-06-29 13:40:25
【2ショットチェキ 譜久村】ポーズ:それな!ほっぺの感じ好きです 画像あり
★美川 愛里。 2019-06-29 13:40:34
森戸知沙希か川村文乃と結婚できるとしたらどっち選ぶ? 名無し募集中。。。 2019/06/29(土) 13:33:11.99 0足臭い方でリンクあり
★勇者なるおちゃん Lv. 🥞 2019-06-29 13:40:42
モーニング娘。'19 グルチェキ‍♂️魔法の絨毯でアラジンごっこ‍♂️・:*+.\\アラジン//.:+って口に出してて可愛いかった!笑まーちゃんが隣で無言でジッと目を見て来るので緊張した笑まーちぇるがそよ風っぽくて、だーちぃの手可愛いよこやんの真顔w小田ちゃん演技派!ジャスミン感が凄い! 画像あり
★ミジンコ。'19@結局はラクーアだな 2019-06-29 13:40:50
ハロプロソート1位、牧野真莉愛ちゃんです。 #peing #質問箱 リンクあり
★みおG党🐰🌈'19 2019-06-29 13:41:18
一番好きなのは、お笑い芸人はアキラ100%さん、読売ジャイアンツOBは清水隆行様、現役は菅野智之投手、ミュージシャンは細野晴臣様、アーティストはDA PUMP、アイドルはモーニング娘。'19、将棋のプロ棋士は郷田真隆九段、女流棋士は塚田恵梨花女流初段!!!
★おおがたの人 2019-06-29 13:41:54
@gentz_0207 どう、ですか。自分はもうかえでぃーにはーちんの話ばかり振る厄介ヲタとして認識されてしまっており逆にはーちんの話しかできなくなってる状況なので、立場が特殊すぎてアドバイスにならなそうです(苦笑)
★あおいろのくじら 2019-06-29 13:41:54
6/29 石田亜佑美 2shotチェキ「カッコつけてアピールしてきて下さい」惚れ倒した………………………………… 画像あり
★まいぽん。 2019-06-29 13:42:02
6/29 2shotチェキ えりぽん『可愛くひみつ』えりぽん輝いてる………めっちゃ光ってる…後光が……やばい……美人。#えりぽんかわいい #えりぽんかわいいを超越して新境地へ 画像あり
★Mari_berryz 2019-06-29 13:42:26
娘。初チェキ会@ベルサール東京日本橋このショットが実は人生初の娘。とのショット!ちぇるのアー写のポーズで撮りましたよ☆緊張しすぎて、私の前髪かなり変!!苦笑#morningmusume#morningmusume19#モーニング娘#モーニング娘19#小田さくら#野中美希#牧野真莉愛 画像あり
★英梨 2019-06-29 13:43:15
6/29 2shotチェキ 譜久村 【見つめてください】譜「(ニコニコニコニコ)…フフッ」ワイ「(顔ちっさ……やばい恥ずかしい…)」チェキ見たら自分の顔めっちゃキモかったww 画像あり
★勇者なるおちゃん Lv. 🥞 2019-06-29 13:43:33
グルチェキ初めてだったけどわちゃわちゃ感楽しかった!あと私含めて列が20人くらい連続で女子だったのもびっくりしたー!人数多すぎて、顔ちゃんと見れたのまーちゃんとあゆみんと小田ちゃんしか記憶ないのが残念だー!全員のお顔見る余裕なんて無い…( ;∀;)
★アッキ 2019-06-29 13:44:32
社長さん家の大画面テレビで観るモーニング娘。最高だな〜〜〜〜 画像あり
★むーみん🍀リ `▽´ノリ 2019-06-29 13:45:05
@ma_msmi 譜久村レーン早かったし、いろいろあるかと思って声かければよかった(´;ω;`)
★Mari_berryz 2019-06-29 13:45:10
娘。との初チェキ@ベルサール東京日本橋ハートを作るのって難しいですね!でも、ヲタとして、一度はやってみたかったんです。ハート!!!譜久ちゃんはグラビア写真で見るよりスリムでとってもキレイでした!!#morningmusume#morningmusume19#モーニング娘#モーニング娘19#譜久村聖 画像あり
★ちょこっとおやじ 2019-06-29 13:46:30
お名前並び替えクイズ無料のスマホアプリですモーニング娘 編ココからどうぞ!!→ リンクあり 画像あり
★みさきち 2019-06-29 13:46:46
今日のチェキは譜久村聖様が優勝ですな、、、、美女すぎるのと会話がしんどい(笑)
★英梨 2019-06-29 13:47:42
6/29 2shotチェキ 譜久村【叱ってください】譜「…コラァ!」ワイ「ごめんね」最初グーにして片腕上げてくれてたんだけどポーズ変えてたwwそして初めて喋るワイ…… 画像あり
★アキナツ 2019-06-29 13:47:56
モーニング娘かな… #peing #質問箱 リンクあり
★はるな🐰はーちゃんLOVEりん 2019-06-29 13:48:25
@maria__chan22 無理やり言わせた感ありますが笑 それでも褒めてくれる真莉愛ちゃんは優しすぎました
★ともぞう 2019-06-29 13:48:41
今日のポリーちゃん。スタメン発表時の杉浦投手のとこでまた恋愛レボリューション21を躍る♪ちょっといつもより長い?笑笑#杉浦稔大 #紺野あさ美 #モーニング娘 #lovefigters
★とまち 2019-06-29 13:48:58
加入当時の小田ちゃんみたいなこと考えてる。欲のない人間になりたい…
★SHIN🍎 2019-06-29 13:49:16
モー娘は手を出してないからあれだけど、追ってる人だったらベビメタに鞘師が参加した昨日のは死ねるレベルですよね。V系に例えるとX JAPANにSUGIZOが入ったくらいの衝撃に近いかも?あくまでも衝撃サポートだからまた違うか
★半゜濁゜点゜ 2019-06-29 13:49:23
森戸知沙希さんヲタクと握手してる場合じゃねぇ案件把握
★エクスカリバー 2019-06-29 13:49:45
モーニング娘。'18『フラリ銀座』(Morning Musum... #YouTube #morningmusume19 #helloproject #mv #pv #musicvideo リンクあり youtubeあり
★こいさまっ🐐🇪🇸🍓🐼おさかなさん 2019-06-29 13:50:01
まりパカの中の人とチェキりました❣️セパセパこ〜りゅ〜せんっ、ニッセイ❣️(キメッ)2人で一緒に歌ってニッセイポーズでパシャリ#牧野真莉愛#モーニング娘#モーニング娘19#morningmusume19#まりパカ#日本生命#NISSAY#セパ交流戦 画像あり
★Mari_berryz 2019-06-29 13:50:02
娘。の初チェキ会@ベルサール東京日本橋小田ちゃんとの2shotは、笑顔でファイティングポーズをオーダー☆この笑顔とポーズで、これからのお仕事がんばれそうです!それにしても、華奢な小田ちゃん!減量がんばらねば!#morningmusume#morningmusume19#モーニング娘#モーニング娘19#小田さくら 画像あり
★ともぞ~@6/23砲雷撃戦F-03 2019-06-29 13:51:01
おふぃるごはん!味もさることながら、店内BGMが世代直撃で耳にも美味しい。今かかってるの、モー娘だぜ… (@ らーめんまぜそば あらし 名駅店 in 名古屋市, 愛知県) リンクあり 画像あり
★しらす🍅 2019-06-29 13:51:03
カントリー・ガールズ ベストアルバム特典DVD 皆好き特典CD カントリー娘。カバー
★Mari_berryz 2019-06-29 13:52:05
娘。初チェキ会@ベルサール東京日本橋今日のベストショットは、えりぽんとのやつ!!ポーズはアイドルにありがちなあざと可愛い系をオーダーしたんだけど、さりげなくこちらに寄ってくれるところとか、うれしすぎる♪#morningmusume#morningmusume19#モーニング娘#モーニング娘19#生田衣梨奈 画像あり
★‡Rim‡ 2019-06-29 13:52:29
元モー娘。言われても、知らないw ベビメタ新体制で初単独公演 元モー娘鞘師も登場 リンクあり
★おおがたの人 2019-06-29 13:52:32
@gentz_0207 ここ1年でかえでぃーからはーちん以外のネタを振ったのって、あやぱんと2人で遊んだ話を聞いた時くらいかも(苦笑)
★ヲじさん 2019-06-29 13:52:51
江口vs譜久村 画像あり
★大宮若葉 2019-06-29 13:53:12
共通して好きなのは芯があって、たくさん頑張ってる子かな☺️可愛すぎるよりは、かっこいいと可愛いのメリハリ付けられる子が好き。ビジュアル的にはモーニング娘'19の生田衣梨奈ちゃんが最近ツボ!です! #peing #質問箱 リンクあり
★たつ 2019-06-29 13:54:17
@ichigoQ___ 本日佐藤と譜久村交換予定の物です!DM送ってますが今、どちらにいますか?
★澪壱(れいいち)⚡︎7/2🎤 2019-06-29 13:54:39
モーニング娘。さんの「ミスタームーンライト」ホストみたいな男装PVがまじでかっこいい…これみんなで歌うと楽しいんだろうなぁって(*⁰▿⁰*)セリフもあるよ
★野良猫エルオー 2019-06-29 13:55:13
そうきたかベビメタ新体制で初単独公演 元モー娘鞘師も登場 - 音楽 : 日刊スポーツ リンクあり
★ラッキー小鳥遊 2019-06-29 13:55:19
BABYMETALの3人目 ボーカルSU-とアクターズスクールで同窓元ライバルがサプライズサポート、3人の激パフォにファン熱狂・・・・・これからどうなる(2)#BABYMETAL #3人目 #ダンスサポート #モー娘リンクあり
★そら 2019-06-29 13:55:45
6/29 3ショットチェキ小田ちゃん&ちぇる&まりあ【小田ちゃんおまかせ】 画像あり
★そら 2019-06-29 13:56:14
6/29 3ショットチェキ小田ちゃん&ちぇる&まりあ【ちぇるおまかせ】 画像あり
★이루니아/イルニア 2019-06-29 13:57:09
결국 이래저래 근무하고 있는 토욜이지만, 탐라에 뜨는 오늘의 마쨩을 보는것만으로도 왠지 괜찮아지는 기분. 오늘 이벤트가 네게 즐거운 시간이 되길. 今日のまーちゃん見ていると, ただすべてよくなるようだよ。今日のイベント楽しい時間になるように- #佐藤優樹 #まーちゃん 画像あり gifあり
★ゆうり。'19❀.*・゚ 2019-06-29 13:57:29
小田ちゃん1部もう1枚ほしい笑誰かお持ちでないですか?
★そら 2019-06-29 13:57:31
6/29 2ショットチェキ小田ちゃん【一番可愛いポーズ】 画像あり
★のだぴ〜 2019-06-29 13:57:33
#ラストアイドル の楽曲対決でつんくさん2曲作ったんやけどこの変わりようすごくない??? 青春シンフォニー は初期のモーニング娘って感じで 夜中動画ばかり見てる・・ はプラチナ期のモーニング娘って感じ・・天才ジャン・・
★「る」の人 2019-06-29 13:57:41
森戸知沙希『Say Cheese!』、「大人ちぃ」的なコンセプトなのかな いいかんじ。「いろんな表情が見られる」どころじゃなく「顔が違う」レベルのいろんな森戸さんが見られます。女優さん向きかも。いい意味で予想を裏切る出来。あと、背中好きの人も満足できます。西條さん(カメラマン)ありがとう()
★hello!projectwatcher 2019-06-29 13:58:21
「人生でハロプロを知らない人は10割損してる。」..(モーニング娘。'17リーダー:譜久村聖談).
★kaimin 快眠ハロプロ 2019-06-29 13:59:25
ヤンキー文化が発達した地区の盆踊りは各地から踊り好きなやんちゃなチームがやってきて、踊りの違いを見せ合い大層盛り上がりました。コールと跳ねながら流れるような踊りが粋でカッコイイ。つまりは青春nightと人生blusesで盆踊りを踊りてぇ‼️ #盆踊り #morningmusume19
★💙夏川 海💙CharmeWing 2019-06-29 13:59:37
好きなハロプロ歌姫#田村芽実#金澤朋子#段原瑠々#宮本佳林#菅谷梨沙子#岸本ゆめの #佐藤優樹自分の声質にあった歌声を目指すことが目標やけど、本能的にこの辺の方の声は大好きすぎて、いろんな声幅出せるようになることが最終的な目標でもいきなり成長は無理やもんねコツコツ頑張る
★千姫さん 2019-06-29 13:59:45
昔よみうりランドのカラオケ大会でモーニング娘。歌って近くの陽キャ集団にキモいと叫ばれたこと。中1のとき。 #peing #質問箱 リンクあり
★HelloProjectPervert3 2019-06-29 14:00:00
森戸知沙希A lot of people seem to not like girls' feet but I'm not sure why.Good girls like ちぃちゃん have cute feet.They're small and well formed and she has cute toes. I want her to walk on my back.The only people with disgusting feet are those who don't take care of them. 画像あり
★かみちょさん 2019-06-29 14:00:06
チューブトップなの真莉愛ちゃん.........
★asterisk 2019-06-29 14:00:26
Amazon#4 【 限定】モーニング娘。'19 森戸知沙希 写真集 『 Say Cheese! 』 Amazon限定カバーVer.リンクあり
★かめれおん 2019-06-29 14:00:44
生田衣梨奈激単推し
★toshidennsetu 2019-06-29 14:01:04
LOVEマシーンの法則:モーニング娘。の石黒彩から安倍なつみの卒業まで、「LOVEマシーン」のシングルジャケット写真8人の立ち位置右上から6人が以下のように並び通りの順番となった(石黒彩→市井紗耶香→中澤裕子→後藤真希→保田圭→安倍なつみ)。
★監視人〜 E窪さんなしでは生きてゆけない 2019-06-29 14:01:34
「Greeting ~森戸知沙希~」をU-NEXTで視聴 #UNEXT @watch_UNEXTより 好きな色は赤と黄色だって。飯窪さんへの私信だな。#ユーネクストアップフロントチャンネルリンクあり
★し ゅ ん さ ん。 2019-06-29 14:01:38
フラリ西尾だよ真莉愛ちゃん 画像あり
★ひとりで、ほくそ笑む、オレ 2019-06-29 14:02:12
おじさんからしたら、モーニング娘もあKBも若い子たちは、学芸会の域を出ていないみたい。でも、おじさんよりは遥かにお金稼いでるよね
★ジュリエット=ジュリエット。 2019-06-29 14:02:19
「EVERYDAY 絶好調!!」ハロプロ研修生滞同研修生3本目になります。℃-uteコンサートツアー2014春~℃-uteの本音~【研修生】浜浦彩乃 室田瑞希 山岸理子 牧野真莉愛 藤井梨央今回は全員デビュー
★あずさ兄'19RC@しばらくは在宅生活! 2019-06-29 14:02:37
生田衣梨奈のVSゴルフを見逃した
★あこ 2019-06-29 14:02:49
6/29 モーニング娘。’192shot チェキ 石田ポーズは前かがみでEnjoy!してるかんじ。今日も亜佑美ちゃんは本当に可愛かった〜いつも笑顔で迎えてくれてありがとうね亜佑美ちゃんの笑顔は最強〜 画像あり
★きゃた 2019-06-29 14:03:19
妻に「1年に一度くらい親子でモーニング娘。のライブに行かせてください」とお願いしたら、「は?ダメ!」と拒否された。「子供に何教えるかわからないから、私も行きます」…と。………は?家族参戦…決定…チケット…どうしよ?赤いTシャツは着れないなぁ…#モーニング娘 #富山 #鬼の攪乱 #加賀楓 画像あり
★てんむす。 2019-06-29 14:03:22
細かいけどモー娘じゃなくてモー娘。だろって 画像あり
★Palpatine@今はBM勢じゃなくマイクラ勢 2019-06-29 14:04:35
正直、鞘師里保さんはアクターズスクール広島でSU-METALとツートップはってたと言うことと元モーニング娘のリーダー?ってことだけしか知らないんだけど、掟破りに近い?今回の出来事は衝撃的ですわw #BABYMETAL #鞘師里保
★はっちまん。 2019-06-29 14:05:25
推察ベビメタのバックダンサーに鞘師里保個人→アリベビメタのバックダンサーに元モーニング娘。→あまりアリじゃない指祭りにBuono!→格を考慮してくれているのでアリAKBの公演にモーニング娘。→格を考慮してくれているのでナシではないUTGでAKBと高橋や保田が共演→テレビだからアリ
★しろっぷ 2019-06-29 14:05:57
昨日そんな話聞いたけどマジやったんや!!!(´⊙ω⊙`)さすが鞘師めっちゃ話題なってるかっけえええBABYMETALのライブに元モー娘の鞘師里保さんがサプライズ出演 リンクあり
★世界遺産姫路の子 2019-06-29 14:05:58
野性が身近に 〜姫路セントラルパーク〜 カピバラさんが温泉に♪ ももクロやモーニング娘、仮面女子WESTもライブ #ケニアナイロビ国立公園姉妹提携 画像あり
★TSUBASA HAYASHI 2019-06-29 14:06:00
元モーニング娘。の道重さゆみさんが写真集発売記念握手会リンクあり
★みーな🍼22時までのあかちゃん 2019-06-29 14:07:56
6/29 2shot 譜久村「白鳥ハート」22歳だからこのポーズにしたら、、、みずきちゃんかわいすぎフィルターかけなくてもこのかわいさ!!! 画像あり
★ゆるかたり 🏃🚶🐥🏠👼🎤👯👸 2019-06-29 14:08:17
挑 戦 者 決 定 戦 樫野有香  vs小田さくら ▶️Take off ▶️スカッとMy Heart ▶️ムキダシで向き合って ▶️花、闌の時
★spiritual tools 2019-06-29 14:08:21
「同期でね、二人でね、やっぱりそこは意識するんだ?」「そこは意識しちゃいますね、やっぱり、でもあの、意識してもやっぱり、あの加賀サイドも」「加賀サイド、ボクシングでもするのか」かえでぃーを意識するあまり、加賀サイドというパワーワードを生み出してしまう横山玲奈ちゃんはやっぱり天才。 画像あり
★やいゆえよ 2019-06-29 14:09:00
smart8月号かってきたオーディオ好きな加賀楓さんの愛用してるイヤホンやヘッドホン、いままで謎に包まれてたけどようやく明らかになってとてもうれしかった朝家を出て最初に流す曲を知れたのもうれしいsmartさんに感謝の気持ちがとまらない 画像あり
★熊野まりな🐻BSJプロジェクト 2019-06-29 14:09:16
『モーニングフェス』ありがとうございました!ハロプロカバー祭り前ということで本気ボンバー‼︎ / Berryz工房 さんシャボン玉 / モーニング娘。さんを歌いましたっ✨オリジナルは 私だけを見てて でした!#くまのセトリ夜は ハロプロカバー祭り 画像あり
★み@7.6名古屋 2019-06-29 14:10:17
森戸知沙希がきてたらやばかったな
★ケンケンケン 2019-06-29 14:10:47
@jun_omusubi @LightningBurger 元モーニング娘。が絡んでいる話ではなさそうですなw
★はっちまん。 2019-06-29 14:10:58
人によって様々な印象あると思う。ベビメタの中元がヘビメタ界の世界的な人気グループのメンバーであるようにモーニング娘。は世界的な(ジャパニーズ)アイドルグループであると思うが、そこを辞めた以上は娘。の看板もう関係ないよね。アミューズがそこを重んじるか軽んじるかどうかだけの話で。
★みなな(旧ぼんちゃん。)石栗プリンセスがデビューするまでヲタク絶対やめない。👑🧸前ここを守りたい 2019-06-29 14:11:10
友達とカラオケ行って途中からとなりに小田ちゃんいて曲終わった瞬間耳の近くで何か呟いたあと小田ちゃんが私の上に乗っかってきた。しかも3回ぐらい。幸せな金縛りだった。☹️❤︎
★みなな(旧ぼんちゃん。)石栗プリンセスがデビューするまでヲタク絶対やめない。👑🧸前ここを守りたい 2019-06-29 14:12:02
小田ちゃんが私の耳元で何か呟いた感覚がまだ残っている
★モーニング娘。'14が好きになる 2019-06-29 14:12:53
モーニング娘。'14 『君の代わりは居やしない』(MV) #モーニング娘 リンクあり 画像あり youtubeあり
★チバチョコ🍫 2019-06-29 14:13:14
6年前は最近じゃないよ!って言われて、そうかな~って思ったくど、初潮以降は全て最近に感じるよ。でも、たしかに、モー娘も細眉も突き刺さるようなストレートヘア(シャギー命)も昔話だもんな。ついこないだタイムカプセル埋めたばかりじゃ‥わ!わたし未来に来たんだ!(間違った解釈)
★LGBT占い・セラピー 2019-06-29 14:13:22
【新たなスタート!】イカニモゲイの占い師 古宮優雨が勝手にモーニング娘。'17 9期メンバー「生田衣梨奈」さんを占いました。生田衣梨奈 #モーニング娘 #ハロプロリンクあり
★【喜】きさく えみ【笑】 2019-06-29 14:13:30
牧野真莉愛さん、美しいアイドルで、中身幼稚園児なところ好き。めんこい
★∩(´∀`)∩ 2019-06-29 14:14:14
6/29 加賀楓さん 2sチェキ「かわいい感じでお任せ」ポーズ考えてる横顔の綺麗さよ…睫毛が長くてくるんと上向きでマスカラが丁寧で見惚れてしまった…撮る直前に足をぱたぱたしてて、揃えてる!美意識!と思ったけど、今日に限って結構寄りで撮ってくれてて全然写ってない笑 (寄りなのは有難い) 画像あり
★徹底鞘師’19 2019-06-29 14:15:00
鞘師のことで騒ぎすぎたこと、少し反省。ところで、このかえでぃーかわいいと思いませんか?今年も秋に加賀温泉郷に行く予定 リンクあり
★林檎 2019-06-29 14:15:04
今日の夜ご飯真莉愛ちゃんに決めてもらおうかなって思ってたけど今食べてなさすぎてるからこれからならいきなりステーキいけるかもしれないチャンスでは???ってなってる 好きなお肉の種類聞くか
★世界遺産姫路の子 2019-06-29 14:15:57
〜姫路セントラルパーク〜 大自然のアミューズメント! ホワイトタイガー! ホワイトライオン! スケートリンクも! ももクロやモーニング娘、仮面女子WESTもライブ #ケニアナイロビ国立公園姉妹提携 画像あり
★みなな(旧ぼんちゃん。)石栗プリンセスがデビューするまでヲタク絶対やめない。👑🧸前ここを守りたい 2019-06-29 14:16:38
小田ちゃんだとしても恐怖は恐怖。
★don_hasegawa 2019-06-29 14:16:49
BABYMETALのライブに元モー娘の鞘師里保さんがサプライズ出演: リンクあり
★さとしんです。 2019-06-29 14:17:09
@Bigup_MCZ @kokumaro_1969 モー娘は道重田中みきてぃ亀井の6期以降は全くわからないです(鈴木さんもにこるん経由でモデルとして知ったので)。
★たまぴ💎1y4m 2019-06-29 14:17:16
まさかのりほりほー観れた人羨ましい‼️ BABYMETALのライブに元モー娘の鞘師里保さんがサプライズ出演 リンクあり
★みかづき@6/29個別→7/8生田BD両部 2019-06-29 14:18:34
興奮してハッシュタグつけ忘れました、ごめんねえりぽん。#えりぽんかわいい
★うまい💚 2019-06-29 14:18:42
アンジュルム・忘れてあげる・糸島Distanceモーニング娘。・泣いちゃうかも・Memory 青春の光
★はぐれメタ太郎 2019-06-29 14:19:01
何の因果か、僕がBABYMETALにハマる前の話だけど、モーニング娘。'14の「What is LOVE?」を聴いて衝撃を受けたんだ。この曲は曲も超絶カッコイイんだけど、歌詞もメッセージがシンプルかつ壮大で、BABYMETAL(とくに運営!!)にも胸にしっかりと刻み込んでほしいと思った。リンクあり youtubeあり
★ゆき 2019-06-29 14:19:08
えりぽんが一発目に処刑され、ちぇるとふくちゃんが人狼と疑われたwちぇるは騎士でかえでぃーが霊能者らしいwwあゆみんブースにはスイカジュース
★アイドルマイスター 2019-06-29 14:19:25
小田さくら( リンクあり
★ハーマン 2019-06-29 14:19:55
【LIVE】カントリー・ガールズ「どーだっていいの」 (中野サンプラザ)ハロ!ステ#184 2016年8月31日公開 #country_girlsリンクあり youtubeあり
★どてらポッポ 2019-06-29 14:20:01
かわむー昨日のBABYMETALへ行ってたのか。はっきりとは書いてないけど、踊りの止めがカッコイイ人を見たんだよなw行けなかったちーちゃんは、かなり悔しがってるんじゃなかろか#ANGERME #川村文乃 #森戸知沙希 #モーニング娘19
★おくまっちゃん'19 2019-06-29 14:20:58
6/29 モーニング娘。'19牧野真莉愛ちゃんとの2shotチェキ『前かがみで最強に可愛い顔』ビジュアルエース流石でした。このまりあちゃんばり可愛くないですか?ありがとうございます 画像あり
★kensei#54 鍵谷陽平の活躍を祈る会 2019-06-29 14:21:06
モー娘の旦那さんの球を夏菜子推しのノフが受ける。あれ?これ実質モーニング娘。&ももいろクローバーZ連合軍vs福岡ソフトバンクホークスってことですか???(大きな勘違い)
★アイドル仲間の集い 2019-06-29 14:23:04
ももいろクローバーZ 乃木坂46 モーニング娘。 でんぱ組.inc私立恵比寿中学BABYMETAL℃-ute 好きなら集まれ~♥
★ちゃー(*´ω`*)もりちぃ 2019-06-29 14:23:07
若戸大橋ツイートがモーヲタ界隈じゃなくて若戸大橋界隈でファボられまくってて森戸知沙希ちゃん見つかっちゃう(・∀・)
★菊地和久 2019-06-29 14:23:07
BABYMETALの『サポートダンサーの正体は元モーニング娘。の鞘師里保』ってなんかスゴイね。 リンクあり
★Misa the dark angel 2019-06-29 14:23:10
可愛い#babymetal #MOA #SU #YUI #RIHO #鞘師里保 #モー娘 #ベビメタ #METAL #YOKOHAMA #arena リンクあり
★タロウ (っ’-‘)╮ =͟͟͞͞💩🔞 2019-06-29 14:23:23
オジサンがモー娘ハマってたのは20年前くらいかな?初代のメンバーなら知ってるのに現役は知らないんだよな…48グループのなんちゃらさんは知ってるのに日向坂は知らないんでしょ!川島海荷は知ってるのに9nineは知らないんでしょ!川栄さん可愛い!
★今橋睦文 2019-06-29 14:23:28
@tsunkuboy つんく♂さん、そろそろモーニング娘。OGにドリームモーニング娘。第二章始動を事務所に働きかけて下さい。
★つぼちゃん🏯引きこもり期 2019-06-29 14:24:13
驚き桃の木で禿げ散らかした BABYMETALのライブに元モー娘の鞘師里保さんがサプライズ出演 リンクあり
★かわいみん 2019-06-29 14:24:21
森戸知沙希ちゃん個別サイン会梁川奈々美ちゃんには最近会ってないって会ったらブログに書いて教えてくれるって 画像あり
★ケン坊 2019-06-29 14:24:38
愛知県大会、菊華高校モーニング娘。OGの名前が4人います。思わず1番2番で反応してしまった笑 画像あり
★ちあきちゃん 2019-06-29 14:25:26
羽賀ちゃんのブースのスタッフ背の順に並んでて草
★🌸しほみん🌸 2019-06-29 14:25:28
6/29 2shotチェキ生田衣梨奈【1番可愛いと思うポーズ】一生で一度は撮りたいと思ってたえりぽんとのチェキやっと行けました可愛かった感想めっちゃ近いいい匂いちょー可愛い 画像あり
★かなぽん 2019-06-29 14:25:30
6/29 生田 チェキ『美味しい顔♡』まじでえりぽんかわいい#えりぽんかわいい 画像あり
★MaBo 2019-06-29 14:25:53
ホントに鞘師だ、、、(´;ω;`)#鞘師里保#中元すず香#広島アクターズスクール#モーニング娘#BABYMETAL リンクあり
★spiritual tools 2019-06-29 14:25:53
「加賀サイドもやっぱ大人なので、そういうライバル心みたいなのは全然前には出して来ないので、全然あのー楽屋とかではワーワー騒いでいるので、全然仲が悪いわけではなく」「そうだね」「そう」「しかもタイプが違うじゃん、よこやんとかえでぃーって」「確かに」「それでもライバルに感じるんだ?」 画像あり
★世界遺産姫路の子 2019-06-29 14:25:57
〜姫路セントラルパーク〜 大自然!山の大プール! ももクロやモーニング娘、仮面女子WESTもライブ #ケニアナイロビ国立公園姉妹提携 画像あり
★ぺた 2019-06-29 14:26:51
サイン会、小田ちゃんのッが来た…
★ぺた 2019-06-29 14:27:02
小田ちゃんのッ!!
★jun.y 2019-06-29 14:27:59
気が向いて、録画しっぱなしだったモーニング娘の20年振り返りを見始めてみたけど、自分が聞いてたのって、1999の抱いてHOLD ON MEから、2001のザ・ピースまでの、約2年ちょっとくらいなんだな。今見てもやっぱり後藤真希は圧倒的に可愛い。
★ひぁり 2019-06-29 14:28:11
小田さくらちゃんサイン会。ひ:会社の偉い人からのお土産でディオールのリップ?マキシマイザー?もらって、さ:え!すごい!ひ:それがね、たまたまローズウッドって色で、さ:あ!懐かしい…ひ:そう、お!って思って、今日つけてきたんですけどそんな色ない、
★まるちゃん。繭期 2019-06-29 14:28:41
6/29 モーニング娘 グループチェキA【全力でふざけてください】あかねがわいい 画像あり
★完全マスター古典文法 下ネタん活用 2019-06-29 14:29:20
赤ちゃん、女ヲタの後ろに並ぶ乳首勃ってるジジイの立場 in譜久村レーン
★みみふく通信 2019-06-29 14:29:42
@yando_staff さんまさん 7月1日生まれ#えりぽんかわいい 7月7日生まれ今週のヤンタンは、マスコミ各社注目の放送。上沼さんの時のように社命によりスルーする?闇営業するタレントと吉本興業の給与体系。さんまさんの正直を聞きたい!そして、ハロプロ激動の2週間。生田が語る話題は?楽しみ♪
★植村さゆ(うっさ) 2019-06-29 14:30:09
全員集合絵のリメイクが楽しかったので、続けましょう!次はどっちがいいかな?100票未満の場合カントリー=]#モーニング娘 #こぶしファクトリー #つばきファクトリー
★みなな(旧ぼんちゃん。)石栗プリンセスがデビューするまでヲタク絶対やめない。👑🧸前ここを守りたい 2019-06-29 14:30:36
小田ちゃんがきてくれたから気づいたわ。ちょっと休憩しようかな((テスト週間)) 画像あり
★あゆゆゆ 2019-06-29 14:30:40
今日はモーニング娘。’19からのEMPiREなのではっぴー
★しゅわぽく速報 2019-06-29 14:31:04
しゅわぽく速報 : 【大学発覚後初】佐藤優樹の個別チェキ画像キタ━━━━━━━━( ゚ ∀ ゚ )━━━━━━━━!!リンクあり
★まお 2019-06-29 14:31:07
6/29 盛りだくさん会 日本橋横山玲奈チェキポーズ ꒰⑅ イケメン ⑅꒱めちゃめちゃかっこよくキメてるけど取り終わったあと照れ笑いしててかわいかった♡ 画像あり
★横山玲奈にハートが蝕まれ💛 2019-06-29 14:31:09
最近流れてくるチェキ、かえでぃーがめっちゃボケててかわいいんだが
★米粒(42%) 2019-06-29 14:31:49
ベビメタ新体制で初単独公演 元モー娘鞘師も登場 鞘師リンクあり
★み ほ み ほ 2019-06-29 14:32:02
❁ 2shotチェキ 牧野真莉愛 ❁この おやすみまりあちゃん可愛すぎません ?この顔たまらん、、かわいすぎる。 画像あり
★羽翼 2019-06-29 14:32:19
@Ryo_tndr 元モー娘らしーですよ?
★みなな(旧ぼんちゃん。)石栗プリンセスがデビューするまでヲタク絶対やめない。👑🧸前ここを守りたい 2019-06-29 14:32:42
金縛りの時毎回誰かが私の耳元で何か呟いてから乗っかるんだけどなんて言ってるんだろう⁇男の人の時もあるし、幽霊みたいな時もあるし、小田ちゃんの時もある(笑)
★池原匡一郎 2019-06-29 14:32:58
モー娘。小田さくら&エビ中 柏木ひなたの迫力のある歌唱 @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★HR/HM.PRESS@フリーペーパー 2019-06-29 14:33:19
BABYMETAL、横アリ公演に元モー娘鞘師登場!3rdアルバム発売 … リンクあり
★ぺた 2019-06-29 14:33:25
体感だけど、小田ちゃんブースのほうがあゆみんブースより流れが速い
★あこ 2019-06-29 14:33:52
モーニング娘。’19の身長低い組可愛すぎない??背丈揃ってるの本当に可愛い〜
★⭐️こぶへい⭐ 2019-06-29 14:34:01
今日は、Juice=Juice 個別チェキ → モーニング娘。個別チェキ → Juice=Juice 一言サイン会 と、変則ハシゴ中(笑)なんとか、回せて休憩中。。。交換にご協力頂いた皆様、本当に感謝です( ;∀;)
★監視人〜 E窪さんなしでは生きてゆけない 2019-06-29 14:34:13
森戸知沙希ちゃんの飲みかけの水は関係者のIさんが責任を持って美味しくいただきました(笑)。飯窪さんかどうかはご想像にお任せします。 画像あり
★ひろぽん 2019-06-29 14:34:15
男は黙ってサインで売名#えりぽんかわいい 画像あり
★徹底鞘師’19 2019-06-29 14:34:36
今思うと、鞘師がアミューズの話を蹴って、モーニング娘。を選んでくれたことには感謝しかないな。
★トンコツ 2019-06-29 14:34:42
モーニング娘。のザ☆ピース #peing #質問箱 リンクあり
★🌸しほみん🌸 2019-06-29 14:35:03
6/29 2shotチェキ小田さくら【ぶりっ子ポーズ】はい可愛い今日もとても可愛い前かがみできるって聞いたらやってくれたし今日も大好きです♡ 画像あり
★Ibu@19 2019-06-29 14:35:37
201更新から高画質版1080pを公開 スマホだと解像度変更できない?のでPCモードにすると1080pで見られます。 20MB程度のファイルになります。 ドライブの処理中のため現時刻では見られません。 「200.小田さくら」は昨日テスト済みなので見られます。
★キミ 2019-06-29 14:35:55
生田さんツーショ!ハッシュタグポーズ!バズってるよ!顔面が超バズってる!最強!さすが歌番組でこの子誰?て言われまくるだけある!バズりの生田!#えりぽんかわいい #えりぽんかわいいを超越して新境地へ 画像あり
★世界遺産姫路の子 2019-06-29 14:35:58
〜姫路セントラルパーク〜 動物たちと間近に! ももクロやモーニング娘、仮面女子WESTもライブ #ケニアナイロビ国立公園姉妹提携 画像あり
★∩(´∀`)∩ 2019-06-29 14:36:10
方向音痴だから迷いに迷ってギリに着いて心の準備って何だっけくらいの勢いで順番が来ちゃったからポーズお任せにしたけど、あの考え中が超長いの心苦しくていつもて、てきとーで、、、!って言ってしまうし、長考の末それなんですねっていうポーズの引き出しあんま無い加賀楓さん超愛おしいな、、、
★グラドル研公式 2019-06-29 14:36:28
6/26付今週 #表紙 に登場した #グラドル③#少年チャンピオン #牧野真莉愛 #モー娘。#週刊実話 #片山萌美 #いだてん#週刊大衆 #山崎真実 #ミスマガジン#アサヒ芸能 #HOSHINO #RIPガールズ #DVD『#そばにいてほし~の』#グラドル #グラビアアイドル #グラドルランキング
★あゆゆゆ 2019-06-29 14:36:31
アヤ・エイトプリンスさんへ、今日佐藤優樹さんと初めてチェキ撮りました。今度会えたらそんなお話もしたいなって思いました。(ちなみにグルチェキだったんだけど、両隣まーさくだったよアヤちゃん)
★グラドル研公式 2019-06-29 14:37:11
6/26付今週 #表紙 に登場した #グラドル④#ヤングガンガン #譜久村聖 #モー娘。#リーダー#ヤングキング #清水あいり #2nd写真集『#秘匿』#ヤングチャンピオン #SUPERGiRLS #スパガ #シングル『#ナツカレバケーション』#写真集『#STARS!!!! 』#月刊ヤンマガ #桃月なしこ #現役ナース #コスプレ
★バツマル 2019-06-29 14:37:33
松岡茉優の反応が待たれる ベビメタ新体制で初単独公演 元モー娘鞘師も登場 リンクあり
★ちあきちゃん 2019-06-29 14:38:01
さんを普通に忘れて、私の「あ、、」って言葉でやっちゃった!みたいな顔してさんを付け加える森戸知沙希さん可愛かったです 画像あり
★もろこ 2019-06-29 14:38:46
かえでぃー顔が可愛すぎるし手何?!餅?!
★プローラル 2019-06-29 14:39:05
【アプカミ#143】「25歳永遠説」段原瑠々のボーカルREC・「モーニング娘。'19「人生Blues」MVメイキング MC : 稲場愛香 森戸知沙希リンクあり youtubeあり
★まるちゃん。繭期 2019-06-29 14:40:25
6/29 モーニング娘 グループチェキA【いたずらしてください】生田さんんんんん!!!!!近いです!!!!!ふくちゃんが「ねぇ近いよぉ~。かめはめ波~」って言ってた可愛かった。加賀さんもイタズラってより殺しそうな目してるねかっこいい。 画像あり
★Mai 2019-06-29 14:40:27
モーニング娘。ディナーショーみますっ 画像あり
★完全マスター古典文法 下ネタん活用 2019-06-29 14:40:29
譜久村レーンいつもあんな永遠人いるの??やばい
★バイ貝 2019-06-29 14:40:40
譜久村聖さん本当に好き…
★ネコ缶 drei 2019-06-29 14:40:48
#立民元モーニング娘の…名前は分からんけど蓮舫みたいな政治家に成りたいって(察し
★芸能人整形前画像集 2019-06-29 14:40:55
整形前の佐藤優樹 画像あり
★シーア🍀よくばりブロガー 2019-06-29 14:40:57
人が遊んでるうちに働く勇気モーニング娘。の「What is LOVE?」の歌詞座右の銘にしています✨#ジムに来てます#10日ぶり #あれ?
★🎀 メ ~ プル 2019-06-29 14:41:08
最近はNEWSも乃木坂もモー娘もさくら学院も色々推しててよかった〜〜って思うことたくさんだ、ツイートする数も増えるわあ(笑)
★チヨ@タケちゃん'19 2019-06-29 14:41:32
これ、西田ちゃんが譜久ちゃんがやっていたクレオパトラやって、江口ちゃんがえりぽんがやっていた小野小町やったら凄いな(^_^;)それぞれ好きな先輩だから
★まめり 2019-06-29 14:41:41
生田衣梨奈 サインま えりぽん行ってみたい県ある?生 うーん鳥取!ま 嬉しい、私鳥取やけん!生 ホント?ま 回りにファン多いんで、ぜひ来てね生 うんま 髪明るいの似合う生 やばくない?めっちゃキンキンやない?ま 目立つからいいと思う!生 番組とかやばくない笑
★MIIKO METAL/中元ミレイ 2019-06-29 14:42:46
@sxax そうなの、、あ〜ちゃん役が鞘師里保ちゃんで、かしゆか役が石田亜佑美ちゃんで、perfume大好きのっち役が小田さくらちゃんですよろしく…
★あこる(Akole)@るんるんみー 2019-06-29 14:43:36
㊗️モーニング娘。15期3人加入!! #peing #質問箱 リンクあり
★* 2019-06-29 14:43:43
小田さくらじゃなくて段原ちゃん娘。に入って欲しかったな、、、、、、、、、レベルが違う
★キャナ 2019-06-29 14:44:03
ベビメタ新体制で初単独公演 元モー娘鞘師も登場 - 音楽 : 日刊スポーツ そういう形に落ち着いたんだリンクあり
★さぴ 2019-06-29 14:44:11
生田衣梨奈ちゃんのチェキ全部かわいいんだけどどゆこと???やっぱ天使だわ
★TOWA%中西推し強化月間 2019-06-29 14:44:12
6月の一番の思い出高瀬 声が出なくなった事でいろんなものが見えた事が良くも悪くも江口 生田衣梨奈さんとディズニーランド西田 誕生日当日にイベントが出来たこと島倉 友達の誕生日にサブライズパーティーを仕掛けたらドタキャンされたのでサプライズやるからと無理矢理参加させた#BEYOOOOONDS
★Mui 2019-06-29 14:44:19
モーニング娘。'19 盛りだくさん会グループチェキ Bグループポーズは「元気いっぱいな感じで」よこやんとちーちゃん同じポーズであゆみん元気ありそう笑#morningmusume #モーニング娘 画像あり