★あぶ💘つばき小方会1番❣️つばき希空会1番❣️ 2019-06-29 19:56:27
高瀬くるみさんがあぶさんと一緒に食べたいのは【ゼリー】です!#ハロプロおやつリンクあり
★のりちゃびん🍉 2019-06-29 19:56:59
@BEYOOOOONDS_ 神戸で待ってるよ!
★♡ぽむぽむみなるん♡ 2019-06-29 19:57:35
BEYOOOOONDS楽しすぎた 画像あり
★帰る 2019-06-29 19:58:15
BEYOOOOONDSのLaQuaの3部握手会 間に合わないと思って握手券確保しなかったけど、ぜんぜん余裕でしたねまぁ、モーニングの個別握手会の2部の森戸レーン鍵開けするくらい急いで各ブースまわってたからね
★超能力戦士みゅんちゃん 2019-06-29 19:58:55
前田こころちゃんがシーブルーのお洋服に気づいてくれたのでとりあえずZOZOTOWNでシーブルーのお洋服をあさりたいと思います。
★N嶋 2019-06-29 19:59:17
フリコピ好きなので1部2部は女限後方で踊ってたんですけど3部は前の方行ったら「Go waist」の間奏で地面に膝ついてエクササイズする清野桃々姫さんが見られました。知らんかった。ありがとう。
★Hagino Konomi 2019-06-29 19:59:54
ビヨーンズSP盤は無いのか。逆に新しい。
★はたらけ!みいみ 2019-06-29 19:59:59
@dankira_wa_iizo みいみ、とかみーちゃん、ってよく呼ばれるかな??呼びやすいの何でもおけだよ私も何て呼べば良いかな…!!最初あまりにも寂しくてダンキラって検索しまくってた…笑
★KIYOサイトー。 2019-06-29 20:00:06
@numa0313 モーツァルトは小林萌花で決まりですかね。
★ここちゃん🍁 2019-06-29 20:00:14
前田こころちゃん私『バースデーイベントでやってたナビが壊れた王子様って工藤遥ちゃんがやってたから?』『…笑 わかります〜?実はぁフリも武道館のときの工藤さん真似したんですよ〜☺️』私『やっぱり〜!ちょっと重ねてみちゃった!上手だったよ』『ありがとうございます!また来てね!』
★suzukik 2019-06-29 20:00:16
「眼鏡の男の子」でレコ大に出てほしい。「各界に衝撃を与えた、この奇曲がついにリリース!」BEYOOOOONDSメジャーデビューシングル 詳細発表!! リンクあり
★けんしん 2019-06-29 20:00:48
ラクーアにて萌花さんと私「僕もBEYOOOOONDSの『変な』曲好きですよ」萌花「あれは違うんです〜!!」私「☺️☺️」ってやりとりが出来たのは良かった普段推しと喋るのが苦手な自分にとっては珍しく実りある握手だった
★そら。'19 2019-06-29 20:01:05
BEYOOOOONDSリリイベ、2回目は眼鏡の男の子で3回目は都営大江戸線やったのか…3回とも見たかったやつやん…
★ろ ろ ໒꒱ 2019-06-29 20:01:26
こぶしとビヨーンズで再演とか!!!びっくり!
★だっしゅ 2019-06-29 20:01:37
BEYOOOOONDSサイン会待機、渋谷TSUTAYAアツイ!!
★かたかた 2019-06-29 20:01:43
今日のBEYOOOOONDSのイベント良かった!行けて良かった!
★帰る 2019-06-29 20:01:44
BEYOOOOONDSの新曲衣装、紗耶ちゃん身長や手足が長いから必然的に露出が多め
★ヒト 2019-06-29 20:01:46
@Miya_HP_0826 そうなんですか!?ビヨーンズの「ForeverLove」聞いてみたいです(^^)掛け合い良いですよねぇ♪マイダーリン♪
★あいo0 2019-06-29 20:02:08
@puriparadream オススメの曲ってなに〜!?BEYOOOOONDS気になってるけど中々踏み出せてない
★家 2019-06-29 20:03:19
前田こころちゃん今日も宇宙一かわいかった
★まこ@小田んご🍡 2019-06-29 20:03:28
明日、初BEYOOOOONDSまた3部ギリギリかなあ
★ありま 2019-06-29 20:03:52
やっぱBeyooooondsはつばきよりメンバー人気格差があってこのイベントちょっとつらい・・・。
★りこまる工房🍁👓 2019-06-29 20:04:02
BEYOOOOONDSめちゃくちゃ楽しかった、でも推しが決まらないから自作Tシャツが作れないりか様可愛いなーとは、思うけど。くるみんも面白いし、前ここちゃんも好きだしゆはえもんもツボだし、みいみも気になるしとうぶん箱推しだな
★りず 2019-06-29 20:05:04
「ガチワークアウト!!!」ってwBEYOOOOONDSメジャーデビューシングル 詳細発表!! リンクあり
★児玉雨子 2019-06-29 20:05:13
【アレンジ日本語作詞】8/7発売 BEYOOOOONDSメジャーデビューSg収録の「Go Waist」(原曲:ヴィレッジ・ピープル「Go West」)の日本語詞を書きました。編曲は大久保薫先生です。女の子のダイエットソングというていの腹斜筋・ハム強化賛歌です。リンクあり
★あすかちゃん(さん) 2019-06-29 20:06:33
こころちゃん並びすぎてて待ってる間にみいみと姫がかまってくれるんだがwwww
★ふーと 2019-06-29 20:07:53
ジュース武道館のときの発表では「Go West」って言ってたような気がしてこれペット・ショップ・ボーイズとかヴィレッジ・ピープルのやつか?と思っててその後気づいたら「Go Waist」になっててあーちがうのかと思ってたら原曲は「Go West」ってなっててなんなんだよ!!!!!#BEYOOOOONDS
★ブラック 2019-06-29 20:07:58
6/29 稲場愛香 個別握手会レポ 【悲報編】自 疑われたくないから言うけど、自分はBEYOOOOONDS行った事ないから…(本当)稲 自分から言うとか逆に怪しいなぁ〜本当は行ってるんじゃないの?自 本当に行った事ないし、メンバーの名前すら分からないし…(本当)稲 本当カナ?信じてもらえず終了
★テリー 2019-06-29 20:08:26
みいみ→夢羽→こころ→みいみで離脱!
★ゆめほ 2019-06-29 20:08:33
私も早く前田こころさんに会いたい
★かとぅーん 2019-06-29 20:09:16
@BEYOOOOONDS_ 神戸でセカハピやったらヲタ卒します
★グラーフ 2019-06-29 20:10:32
BEYOOOOONDS3回観てから娘。の個別握手会に行って今はJuice=Juke box待ちです。今日は酷いw
★かじたく 2019-06-29 20:10:50
笑顔のBEYOOOOONDSに会えたらそれでいいなぁ‍♂️‍♂️‍♂️‍♂️‍♂️
★かしわぐち 2019-06-29 20:11:19
オタクがスヤスヤシャワーを浴びてる間に高瀬くるみちゃんはブログを書いていて偉いof偉い
★Miya 2019-06-29 20:12:15
@yasumashi64 はい、リリイベでハロ曲カバーしてるんですよめちゃくちゃ上手くてビックリしました!ビヨーンズいっぱい期待です
★BEYOOOOONDS 2019-06-29 20:12:35
【Blog更新】 新曲初披露!!高瀬くるみ: 皆さんこんばんは!高瀬くるみです今日はぁぁあ!!!!!『Go Waist』初披露!!!!本日、東京ドームシティラクーアで行われた、メジャーデビューシングル発売記念イベントにて、新曲『Go… #雨ノ森川海 #RFRO #BEYOOOOONDS リンクあり 画像あり
★べんじー 2019-06-29 20:13:36
fortune musicとかいうとこから2万払ったら小林萌花さんと握手させてやってもいいってメール来たから2万払ってしまった、、、詐欺?
★ももきん⚾️🌹 2019-06-29 20:14:08
今日のオタクはしごdayについて振り返ります。BEYOOOOONDSのリリイベ初参加で、ついに禁断のりか様への愛に気付きました。去年の研修生発表会で可愛いなと思いつつも踏み込んではいけない気がしていたけど、今日自覚しました。りか様、可愛い。好き。
★みーたそ🍅🍅🍅 2019-06-29 20:14:44
西田汐里ちゃあああああん
★べんじー 2019-06-29 20:14:57
ピンチケがいてもいなくてもBEYOOOOONDSは可愛いからぼくは会いに行きます!
★ヤーカズ 2019-06-29 20:16:54
"新曲初披露!!高瀬くるみ | BEYOOOOONDS 雨ノ森 川海オフィシャルブログ Powered by Ameba" かよ............ リンクあり 画像あり
★カエ☔🌳️🏞🌊🍑→ももひめのお姉たんになりました 2019-06-29 20:16:58
【報告】この度、清野桃々姫さんのお姉たんになりました。
★パンダのうたやん=パンやん 2019-06-29 20:17:00
BEYOOOOONDSの部屋とは?
★中西承福 2019-06-29 20:17:01
@BEYOOOOONDS_ Instagramと一緒天候が気になりますが
★N嶋 2019-06-29 20:17:18
清野桃々姫さんの情報をください
★ゆうてんじ(中目黒) 2019-06-29 20:17:36
島倉りかちゃん初めて見た時川口春奈だなと思ったけど今思わないその違いとは…? 画像あり
★えーてん@おやき屋本舗(オレンジ始めました) 2019-06-29 20:18:12
@FunakisoraS0216 私が最後に拝見したBEYOOOOONDS舞台でも同様の印象を抱いたので、最近は安定していますよね。まあ大人になったということでしょうか。我々はそのお姿をアイドルの時に見たかっ(ry
★まりん 2019-06-29 20:18:53
雨ノ森 川海『新曲初披露!!高瀬くるみ』 「本日、東京ドームシティラクーアで行われた、メジャーデビューシングル発売記念イベントにて、新曲『Go Waist』を初披露させていただきました!!衣装も初披露だよ(^^)」 これが噂のダイエット衣装… #BEYOOOOONDS リンクあり 画像あり
★アメブロ画像UPたん 2019-06-29 20:19:20
新曲初披露!!高瀬くるみ 画像あり
★ハロプロってながいぜぃBlog 2019-06-29 20:20:13
ハロプロってながいぜぃ・・・Blog : BEYOOOOONDSリリイベ現場が大荒れ!!!!!ピンチケ大量発生でリフトまで起きる事態に!!!!!!リンクあり
★すーさん。。 2019-06-29 20:20:29
@hpD_Chanky 姐さん、神戸でBEYOOOOONDSありますぜ。
★あみ 2019-06-29 20:20:50
こぶしとBEYOOOOONDSでリボーンやるんだ!U-NEXTで見た時にガキさんとれいなちゃんのお芝居に感動して結構好き✨
★ぴよ。 2019-06-29 20:22:20
「Go Waist / BEYOOOOONDS」の原曲Village People Go West OFFICIAL Music Video 1979 @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★つるつる(摩天楼の紫霧) 2019-06-29 20:22:23
@3am_sp 良いみいみもいれば、悪いみいみもいる! 画像あり
★ま 2019-06-29 20:23:03
島倉りかさんは握手の鬼と化しますね、何言われたとかではないけど、受け答えにその節を感じます。あれは、、軽率に個別行きたい、、、
★T2 2019-06-29 20:23:33
おかしい、娘。ヲタの飲み会に行ったはずなのに半分くらいビヨーンズの話だったw
★こぶし組はっち 2019-06-29 20:25:20
こぶビヨで、舞台リボーンとか!懐かしいなリボーンこぶしとBEYOOOOONDSだと13人以上になるけどそんなにやる役あるのか??最大で14人だけど、、、当時娘。ではフクちゃん推しでした。初期Tシャツ持ってるよ(・∀・)曲とか忘れちゃったからまた聞き直すかな〜( ´∀`) 画像あり
★ここちゃん🍁 2019-06-29 20:25:38
岡村美波ちゃん③ポストカードの横にサイン練習した紙が(笑)みいみのリボンが音符だったりハートだったり(笑)私『サインっていつ考えたの?』『サイン会やるってきまってからどうしようかな〜ってわくわく考えてできましたっ!』私(…か、かわいい)『握手しましょ〜』私(忘れてた
★TOWA%中西推し強化月間 2019-06-29 20:26:08
帰宅。BEYOOOOONDS楽しい。
★風 2019-06-29 20:26:13
おっと、ビヨーンズBEYOOOOONDSの2次の支払い、今日までだった。危ない危ない。
★ま 2019-06-29 20:26:55
寸劇もありえん面白かった最高では島倉りかさま、、、
★びびで〜 2019-06-29 20:27:46
久々のBEYOOOOONDSリリイベ。先輩カバー曲も多様で、初披露のGo waistもその名に似たあの名曲カバーにエクササイズを取り入れたヲタの健康を気遣う楽曲にりか様の巨大てるてる坊主で大降りも回避して涼しく沸けた!握手も皆ホントいい子等✨このままキャンペーン終わらないで!笑 画像あり
★そらゆき 2019-06-29 20:27:59
@ymrnnn BEYOOOOONDSテレビで見てからめっちゃいいな〜て思って目つけてた!!衣装もかわいいしあの系統でやってってくれたらうれしいよね
★ここちゃん🍁 2019-06-29 20:28:17
岡村美波ちゃん④私『さっきの男の子(ゾロくん)喜んでたよ〜!ありがとう!また9月の握手で来るからよろしくね!』『ほんとにありがとうございます〜』私『最後なので関西弁で一言もらっていい?』『うーんと…、…いつもほんまにありがとう!おやすみいみ〜』
★有里彩@アイドル親善大使 2019-06-29 20:29:59
前田こころくん拝めました❤️ 画像あり
★🧢なむなむ🧢 2019-06-29 20:30:44
鬼塩冷やし!#ご飯ととるのがいいと聞きました#FSKとおでかけ#MLBラーメン部#山﨑夢羽 画像あり
★さく 2019-06-29 20:32:43
西田汐里ちゃん本当に可愛いよーびよをたさんたちが「ピンクの沼」と言っていて笑ったwwさすが譜久村チルドレン…
★みやき 2019-06-29 20:32:48
江口紗耶ちゃんめっちゃかわいかったーヲタク「わー」江口「はじめまし…じゃないな?」
★ズバット。'19 2019-06-29 20:32:50
え、ビヨの「Go Waist」ってVillage Peopleの「Go West」のカバーなの?#BEYOOOOONDS
★やな 2019-06-29 20:33:19
@so_ra_yu_ki__ BEYOOOOONDSみんなパフォーマンスすごいよねほんとにあの方向性のまま続けて欲しい!CDも絶対買う☺️
★kanon-love 2019-06-29 20:33:45
BEYOOOOONDSリリイベ@東京ドームシティラクーアガーデンステージ午前中の早い段階で全ての回の優先券、握手券完売は凄いねアルビ曰わく、またラクーアでやるかも、だと完全につばきファクトリーから乗り換えてる奴ら沢山だしハロ新規も引っ張って来てる感
★だっしゅ 2019-06-29 20:35:07
@zubatx 雨子先生による訳詞、カバーっちゃカバーですが、江口さや隊長によるサヤーズブートキャンプです!w言葉だと伝わらないですが、BEYOOOOONDSらしい寸劇になってます。
★うぃんぐ,日本ツーリスト@6/30BEYOOOOONDSハーバーランド🚃🍁♨️❄ 2019-06-29 20:35:51
@denkininja 同じ日に同じ会場で、だから握手会は「いつもの握手会があんなもん、アルバムの握手会があんなもん、なのでそんなもんです」でしょうけど、同じ1600円+税のBEYOOOOONDSの部屋がどんなものなんでしょうね…(すでに個別に相当積んだので部屋イベント如何によっては初回盤はもう買わない)
★後藤ラタン 2019-06-29 20:37:13
#BEYOOOOONDS #小林萌花 ちゃん「変なことしてる」をツッコまれて即座に「斬新なことしてる」に言い直したの草wでも変なことしてるのをしっかり自覚したうえで、全力でやり切ってるのほんとカッコイイ
★ゆーじ66 2019-06-29 20:37:13
BEYOOOOONDSの新曲CDは「Go Waist ワークアウトレッスンバージョン」とかいってサヤー隊長が叱咤してくれるDVD付きのリリースしてくれんかね 高くて良いから
★wakame 2019-06-29 20:37:31
今どき Village People『Go West』のカバーとかなぜ?サッカーの応援歌として有名だけど#BEYOOOOONDS#ビヨーンズVillage People Go West OFFICIAL Music Video 1979 @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★日本橋駅長'19@盛りだくさん会 2019-06-29 20:38:02
ビヨーンズ現場もつばきみたいにMIXリフトガチ恋口上祭りになっちまうんだな。娘。アンジュJJはそうなんないのに何故。。。
★和(kazu)@カンバス6号車 2019-06-29 20:39:07
はくたか576号、長野定時発車‼️ハロプロキッズデビュー(合格)から17年、ももち卒業から2年に合わせて開催されるハロヲタDJイベント「ハロプロナイト」に参戦します\(^o^)/前売り無しの気軽に参加できるイベントなので、娘。個別終わり・BEYOOOOONDSイベ終わりの皆様もお待ちしてます☺️
★もえぎの 2019-06-29 20:39:56
BEYOOOOONDSメジャーデビューシングル8月7日「眼鏡の男の子/ニッポンノD・N・A!/Go Waist」「Go Waist」(原曲:Go West)なんとウエストくびれエクササイズソングとして、大胆な新解釈とコミカルさを加えたナンバーに。リンクあり
★チャイティーラテ 2019-06-29 20:40:05
#BEYOOOOONDS サイン会1部#前田こころ 2部#平井美葉 画像あり
★HMV札幌ステラプレイス 2019-06-29 20:40:59
【#インストアイベント情報】7月9日(火) 18時半より #BEYOOOOONDS( #高瀬くるみ #前田こころ #平井美葉)のトーク&握手会を開催!イベント当日16時より8月7日(水)発売 1stシングル『眼鏡の男の子/ニッポンノD・N・A!/Go Waist』を前金予約にてイベント参加券を配布! リンクあり 画像あり
★とっしー君 2019-06-29 20:41:43
@BEYOOOOONDS_ 結婚しよーな❤すきだぉ〜
★ごみごろう@ひろちゃん 2019-06-29 20:41:52
@Meimi_afilia みいみちゃんの笑顔見られて嬉しかった☺️ありがとう✌️
★ゆうや★7/10クラブチッタ 13.14ハロコン広島 2019-06-29 20:42:02
6/29 渋谷TSUTAYA サイン会②江口紗耶ちゃんゆ➡︎さやちゃん!紗➡︎あ、ラクーア来てくれましたよねー?ゆ➡︎うん!実は報告があってー、今日からチカテツの推しメンにさやちゃん!!紗➡︎嬉しいーでも一番は誰ですかー?ゆ➡︎ゆはちゃん!紗➡︎あー、ゆはかー!#江口紗耶#BEYOOOOONDS 画像あり
★まさおみ 2019-06-29 20:42:08
@yoshi2iiko2 ff外から失礼します。1回目なら島倉りかさん、2回目なら高瀬くるみさんかなと思われます。違ってたらすみません。
★べんじー 2019-06-29 20:42:21
小林萌花さん
★こぶし🥐インパクト6/29 ビヨLaQua通し 7/17れいれい 2019-06-29 20:42:31
BEYOOOOONDSサイン会渋谷当初は姫ちゃんにしようかとおもったけどこころちゃんの腹筋が余りにも素晴らしかったため急遽こころちゃんに変更特には筋トレとかしてないらしいです話の流れからこころちゃんが妹認知してたのがわかったので自分のことじゃないけどめっちゃ嬉しかったw
★りいちゃん。@4号車🚌 2019-06-29 20:42:38
BEYOOOOONDSサインですがみよちゃんかわいすぎて死にました
★風 2019-06-29 20:43:20
鞘師の次はベビメタに清野桃々姫だなぁ(違)
★のあぴやけど❔ 2019-06-29 20:44:28
@tori052467 みいみちゃん〜ありがとう( ´•̥  ̫ •̥` )
★丼 2019-06-29 20:45:29
前田、、、、こころさんの、、腹筋、、??
★タムラ 2019-06-29 20:45:46
ハロの推し(今現在)カントリー:箱(所属した全ての人含む)Juice=Juice:模索中アンジュルム:ふなちゃん娘。:ちいちゃんかえでぃこぶし:箱つばき:あみちゃん、りこりこビヨ:姫、みいみ、ゆは
★HIYAAAAAYAKKO'19 6/29 鈴木愛理 Escapeツアー@広島 2019-06-29 20:46:16
BEYOOOOONDSの部屋とは?BEYOOOOONDSメジャーデビューシングル 詳細発表!! リンクあり
★野沢トオル 2019-06-29 20:46:23
過去に舞台作品の中の作詞はあっても、アーティストの曲の作詞は初。BEYOOOOONDSに旋風が巻き起こる事を心から願う。こんなに12人の少女達が一生懸命夢を追いかけてるんだもの。リンクあり
★ひーさん。 2019-06-29 20:46:31
西田汐里さん、半年名乗らなかったのに名前覚えてるの、しかもフォトスタンドの名前書いた時に絶対そうだ〜って思ってたんです〜っていうの、何者?!
★あゆみん♪’19@7/15娘。渋谷 2019-06-29 20:47:19
当社比ウエスト-3cmBEYOOOOONDSヲタクは、毎日これを踊ってエクササイズしなくては! 画像あり
★かわさき 2019-06-29 20:47:21
東京ドーム「嵐」、TOKYO DOME CITY HALL「Aimer」、ラクーアガーデン「BEYOOOOONDS」、今日の後楽園は大混雑だわ。動員数や男女差の違いはあれど、嵐とAimerさんのファン層は、小さい子からお年寄りまで、年代の幅広さは同じ感じ。
★ちゃーみー 2019-06-29 20:47:28
BEYOOOOONDSラクーア軽率に楽しかった
★🍁ひつ島 2019-06-29 20:47:29
小林萌花ちゃんのことは絶対沢山褒めます…フリーズしないようにがんばろうーたん
★シャトル 2019-06-29 20:48:34
BEYOOOOONDS サイン会レポ 江口紗耶・平井美葉・里吉うたの江「なんで来たんですか」自「さやちゃん好きだから」江「絶対嘘じゃん。いつもりかのTシャツだし」平「ハートビームで誠意を」自「ハートビーム!」江 (サイン書いてて見てない)自「見てないじゃん」全員「www」
★🐈たまま🐾 2019-06-29 20:48:42
はるかふーちゃんとBEYOOOOONDSさんのリリイベいってきました^_^!!楽しすぎた!!!新曲の『Go Waist』振りコピでわたしもウエストマイナス3センチ目指したい☺️
★野球好きびわ湖さん。'19 2019-06-29 20:48:44
明日仕事やから神戸も行けん…ほんまにBEYOOOOONDSに会えるのはいつになることやら
★美川 愛里。 2019-06-29 20:50:05
やっぱりびよんでは みいみちゃんが人気なのかね???
★あやえもん 2019-06-29 20:50:21
ぼくは里吉うたのちゃん!!(また青い子を好きになってしまった)(FSK持ってないので青い子仲間) 画像あり
★KIDEKU WHITE(キデク) 2019-06-29 20:50:58
あの、BEYOOOOONDSの新曲の「Go waist」がvillage peopleの「Go West」のアレンジだと知って原曲を聴いてみたんですよ。。。。アラサーにははっぱ隊の「YATTA!」しか思い出せませんでしたごめんなさい(笑)
★おコゲ 2019-06-29 20:51:49
BEYOOOOONDSやばいかわいい
★toshi 2019-06-29 20:51:49
色々あってヲタ活する気持ちが萎えてるからBEYOOOOONDS現場行って上げに行こかな。 画像あり
★【主任】(🍑´꒳`*)<麺屋桃々姫店主@神戸臨時店 2019-06-29 20:51:53
(任´꒳`*)<ね、そう言えば紗耶ちゃんが(任´꒳`*)<主任はBEYOOOOONDSで有名です。て言ってたんだけどなんで?(´꒳`*)<あー、うん。楽屋とで名前でてるw(任´꒳`*)<こわっ!何言われてるのww(´꒳`*)<そんなたいそうな事じゃないよ!(´꒳`*)<大丈夫!自信もって!#自信もってとは
★Ma- 2019-06-29 20:52:00
@amiamiami5 みいみさん 熊本まで待ってますね
★桜@ 2019-06-29 20:52:32
え??????こぶしファクトリーとBEYOOOOONDSでリボーン再演マジ?マジなの???誰がべべで誰がジャンヌなの……!
★たかひろつっちん 2019-06-29 20:52:32
こぶしファクトリーとBEYOOOOONDSで、演劇女子部で「リボーン」か。 画像あり
★N嶋 2019-06-29 20:52:56
清野桃々姫さんのポストカード半衿がいつもと違うそうです。「新しいやつなの〜!」って報告してくれました。キラキラしてるわ…ラクーア3部とも サイン会も行けて最高の一日だったぜヲタクありがとう!#ももひめしOOOOOり #清野桃々姫#BEYOOOOONDS#ご飯ととるのがいいと聞きました 画像あり
★ゆういち(やん兄)🌻 2019-06-29 20:53:00
BEYOOOOONDSリリイベなあ無銭やからいろんな人いるのは仕方ないまあ程度によるけど
★ノリ 2019-06-29 20:53:33
サマステの話振ったら、満面の笑みで「楽しみです!」て言ってた。「テレアサショップあるからね」て言ったら、図星で、「必ず行く」って言ってた。ミュージアムほどじゃないけど、テレアサショップはドラえもんグッズの宝庫#山﨑夢羽
★ゆめほ 2019-06-29 20:53:35
前田こころさんもサイン丁寧なんですね…好き…私も早くサイン会行きたい
★SEA19830106 2019-06-29 20:53:36
本日、DD夫婦が2人揃ってBEYOOOOONDSラクーアに行った結果。。。「BEYOOOOONDもしっかり応援する」という結論に達する。FOREVER LOVE聞けて超嬉しかったFiesta!のりか様が至高‼️嫁は桃々姫の成長を見届ける使命感に駆られています。#BEYOOOOONDS #CHICATETSU #雨ノ森川海
★ともぴんぴんぶいぶい。 2019-06-29 20:54:01
BEYOOOOONDSリフト案件まあまあ伸びてて草。こわいこわい。
★わたなべめたる 2019-06-29 20:54:07
高瀬くるみちゃん推しなのでこの6月に行われたリリイベのほとんどにレモン牛乳Tシャツを着ていった結果、レモンとして認識されてるっぽいヲタクは私だ。
★あるある 2019-06-29 20:54:14
BEYOOOOONDSの新曲がVillage People Go Westカバーです。なんか聞いたことあるなどんなアレンジなのか気になるねVillage People Go West OFFICIAL Music Video 1979 @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★どくだんご。'19 2019-06-29 20:54:15
@kurukurutakase こちらこそ!BEYOOOOONDSを応援するきっかけを作っていただいて感謝です!辺境とはいえ首都圏の現場は近いので積極的に行けたらなぁなんて思ってます!(^^)
★さくP🍮 2019-06-29 20:54:35
BEYOOOOONDSの部屋ってなに!いい匂いしそう!!
★【主任】(🍑´꒳`*)<麺屋桃々姫店主@神戸臨時店 2019-06-29 20:56:02
みいみ<あー!!来てくれたの!?(任´꒳`*)<うん!きたよ!みいみ好きだから!みいみ<ありがとう!今日ずっと目の前にいたよね!(任´꒳`*)<うん!楽しかったね!みいみ<forever love楽しかったね!(任´꒳`*)<うん!またマイダーリンしあおうね!みいみ<あー!ありがとう!#みいみは天使
★nkoh(航野坂)@ 2019-06-29 20:58:24
@ss_bh5 最近のビヨーンズ人気を考えて、できるだけ早く来て頂戴
★TK 2019-06-29 20:59:22
そういやウェディング衣装で来ないでってなんだったんだ・・・#BEYOOOOONDS
★あゆこ🍀固定に手渡し可能日 2019-06-29 21:00:19
BEYOOOOONDSメジャーデビューシングル 詳細発表!! あらあらあら!おめでとう!!!!リンクあり
★さくP🍮 2019-06-29 21:00:28
平井美葉さんの好きぴな調味料 画像あり
★さえこ 2019-06-29 21:00:47
@weatherartisan 下のほう、見てリンクあり
★nkoh(航野坂)@ 2019-06-29 21:01:02
@a3fanclub ビヨーンズの新作期待していますからね
★ろうとねる 2019-06-29 21:02:31
BEYOOOOONDSのデビュー前から、イベントの演出・脚本を務める野沢トオル。
★k.k. 2019-06-29 21:02:35
ヴィレッジピープルをBEYOOOOONDSが歌うなんて聴く前から楽しいに決まってるわ
★なみだぶくろ 2019-06-29 21:03:04
高瀬くるみちゃん (at @SHIBUYATSUTAYA in 渋谷区, 東京都 w/ @juice_eri_tomo) リンクあり
★TK 2019-06-29 21:03:05
>BEYOOOOONDS@ラクーア思い出しけど、『Go Waist』衣装のトレーニングウェアで踊る『浮気なハニーパイ』も なんかエクササイズ感あって良かったな。#BEYOOOOONDS
★れなちぃ 2019-06-29 21:03:34
@fresh_utayan ジュニア(研修生)期間が長く、既に人気グループだったキングとプリンスていう2つのグループが合体したり、なんか一岡さんぽかったりBEYOOOOONDS要素もあったり、、だからBEYOOOOONDSにも負けずに頑張って欲しいねぇ…
★ノリ 2019-06-29 21:03:43
こころちゃんの女性人気がスゴかった。列が一番長いときが何回もあった。明るくて元気でコミュ力高そうな感じ。握手はしてないんだけど、だいぶ目を奪われた#前田こころ
★ぶろころ@元気になりたい 2019-06-29 21:03:48
ガールゾーンって大森靖子さんかあビヨーンズおもろ
★🔰@公式アカウント 2019-06-29 21:04:09
@hamadasaika いかちゃんこんばんわ元気ですか?自分はハロプロのBEYOOOOONDSにハマってます。いかちゃんは今ハマっているアイドルさんはいますか?
★🦐にしかわ 2019-06-29 21:04:51
6/29 BEYOOOOONDS渋谷TSUTAYA2部 西田<つばきの舞台見に行ったよー!凄いハマってた!<ホントですか??ありがとうございます。久しぶりの男役だったんで、緊張しましたー<11月も舞台やるんだってね!どんな役やりたい?<それはー、もう、、譜久村さんみたいな役(デレデレ) 画像あり
★タロ 2019-06-29 21:05:19
BEYOOOOONDSで楽しんで愛香ちゃんで癒されました。お疲れ様でした! 画像あり
★じょー 2019-06-29 21:05:26
JukeBOXいいなーみいみのJukeBOXはいつかな……(小声
★やっさん(タメナガール) 2019-06-29 21:05:27
BEYOOOOONDSチッタ行きたい
★△みほ’19。▽ 2019-06-29 21:05:37
明日はお仕事終わりビヨーンズちゃん行くぞ握手残ってたらいいなオールスターズ以来だ!
★アメブロ画像UPたん 2019-06-29 21:05:54
ラクーア&サイン会 HAPPYday...♪ ゚一岡伶奈 画像あり
★ひーさん。 2019-06-29 21:07:22
最後に、1日おつかれさま!って言ったらものすごく泣きそうな顔してたから、本当にBEYOOOOONDSのみんなおつかれさまありがとう
★ぴよ。 2019-06-29 21:07:22
一部から三部までいればBEYOOOOONDSのオリジナル曲は全部聴けるのかな?都営大江戸線の六本木聴けたらいいなほんとに
★パンダのうたやん=パンやん 2019-06-29 21:07:29
@reinachisato キンプリて2つのユニットだったんですか!!知らなかった。BEYOOOOONDSは人気出る要素ありそうですよね
★BEYOOOOONDS 2019-06-29 21:08:05
【Blog更新】 ラクーア&サイン会 HAPPYday...♪*゚一岡伶奈: 一岡伶奈です❣️本日はラクーアにて行われたミニライブ&握手会についてとこれからあるサイン会&握手会について!それでは٩(.^∀^.)งLet's… #CHICATETSU #チカテツ #BEYOOOOONDS リンクあり 画像あり
★🦐にしかわ 2019-06-29 21:08:09
6/29 BEYOOOOONDS渋谷TSUTAYA2部 西田②<Go Weistの見所ってどんなところー?<うーん、、ウエストを作れるところ??(意味不明)<そうなんだー(何が)、ライブで聞いてみたい!<ぜひ!<いつもラケット持ってるんで、見つけてね<はい!わかりましたー!
★ノリ 2019-06-29 21:08:29
みいみは、笑ってるときより、笑ってないときの方が気になる。
★あき 2019-06-29 21:08:38
ベリのバスツアー一緒に行った人達がカレッジコスモスやらBEYOOOOONDSやらまなかんやら行ってて、みんなそれぞれの道を歩んでるんやな
★フリーライブ関西 2019-06-29 21:10:02
ミニライブ&特典会●日時: 6/30(日)12:15/14:30/17:00●会場: 神戸ハーバーランド・スペースシアター●出演: BEYOOOOONDS(@BEYOOOOONDS_)
★🦐にしかわ 2019-06-29 21:10:09
6/29 BEYOOOOONDS渋谷TSUTAYA2部 西田③<今日はコレでラスト!朝からお疲れ様!楽しかったです!<ありがとうございます!私もすごい楽しかったです!<またイベント見に行くねー<まってまーす!ばいばーい☺️
★うぃんぐ,日本ツーリスト@6/30BEYOOOOONDSハーバーランド🚃🍁♨️❄ 2019-06-29 21:10:21
BEYOOOOONDSの「Go Weist」が「Go West」のカバーで、リリイベで当然のようにやる、となったら…もう「U.S.A.」やってもなんとも思わないなぁ…#BEYOOOOONDS
★あきほ 2019-06-29 21:10:36
渋谷TSUTAYAサイン会☺︎サイン会の順番回ってきた瞬間に、めちゃめちゃ笑顔で名前呼んでくれてキラキラした目で話聞いてくれて…みよちゃん好きすぎて涙出そうだった生まれて初めてもらったサインは、平井美葉さんでした。 画像あり
★こむら返りJAPAN 2019-06-29 21:10:40
BEYOOOOONDSがヴィレッジ・ピープル「Go West」をカバー? リンクあり
★ハッピースマイルアオキ 2019-06-29 21:11:06
平井美葉ちゃんの好きな調味料、一人暮らしが行き着く便利なヤツだ
★ひぁり 2019-06-29 21:11:45
@48_jw_shrimp_48 期待!*\(^o^)/*…今確認したら、えびさんがアルバム出す日、BEYOOOOONDSが記念すべきメジャーデビューするわ…|・ω・*)チラ
★てまる 2019-06-29 21:12:02
@amiamiami5 みいみさんがフレンドいっぱい説
★モーリー 2019-06-29 21:12:03
今日は娘。イベ前に上野に行って肉の大山で「29の日」整理券をキープふくちゃんと2ショット後 300gステーキを¥580- で堪能 その後ホリデーパスで無駄に遠回りして ラクーア BEYOOOOONDSイベ3回目を無銭で楽しんで帰ってきた。
★ピョン 2019-06-29 21:14:19
しかもビヨーンズとかーい知らない子ら見てもどうしていいかわからないし人数的に彩乃ちゃんの出番少なかったら萎えるけどこの現場はどれぐらいのウェイトのものなんだろ
★モーリー 2019-06-29 21:14:29
これに飯田橋の Juice盛りだくさん BEYOOOOONDSサイン会とか手に入ってたら さらに満喫だったんだろうけど
★握手するもやし#🍉🎷👊 2019-06-29 21:14:44
BEYOOOOONDS リリイベ サイン 東京 6/29島倉1も「今日ダメかもしれない。」(書くのやめて見つめるりかちゃん)も「昼も何回か全然喋れなかったし」島「たしかに!」も「もう最近好きすぎて、頭真っ白になって言葉が、今もパニックで、あぁぁぁぁ」島「でも会えるだけでも嬉しいですよ!」
★たみみん(苦しさ緩和)ฅ^ơωơ^ฅ💗💗💗 2019-06-29 21:15:02
駆け出しのBEYOOOOONDSは今とっても頑張ってる(推せる) 画像あり
★KANA 7/2朋子BD 2019-06-29 21:16:53
こぶし ビヨーンズ舞台りボーンの再演とかめちゃ行きたい奴(*´∀`)11月なら開いてるし何処か行こうかな
★あきほ 2019-06-29 21:20:54
サイン後に 握手と荷物 忘れがち。(BEYOOOOONDSサイン会の一句)
★ハボン@川村文乃ちゃんBDイベごち 2019-06-29 21:21:00
ビヨーンズのGO WAISTの原曲GO WESTって、とてつもなく有名な曲じゃん。オリジナルの方はよく知らないけど、ペット・ショップ・ボーイズがカバーしてたし、サッカーみてたらよく流れている気がする。つかウエストくびれエクササイズって(笑)楽しみなようなこわいような。
★komayama 2019-06-29 21:21:17
Go Waist他のメンバーどうなのか分かんないんですが西田汐里さんちょいちょいエクササイズ振りの時にめっちゃ全力で下向いてやってて可愛かった
★tousai 2019-06-29 21:23:27
BEYOOOOONDSのデビューシングルにある「Go Waist」の原曲Go Westの93年ペット・ショップ・ボーイズのVer.というやつ、今の今までデッドオアアライブの曲という間違った認識でいた
★秋田実季@拳組'19 2019-06-29 21:24:36
とりあえず、「Go West」を検索、Youtubeで視聴・・・あっ、この曲の曲名初めて知ったw・・・BEYOOOOONDSメジャーデビューシングル 詳細発表!! リンクあり
★やっさん(タメナガール) 2019-06-29 21:25:37
BEYOOOOONDSラクーア 1部※桃々姫がほっぺたやけどしてたのでや「それどうしたの!?」桃「やけどしたんです〜」や「え!?大丈夫??」桃「大丈夫大丈夫ぅ!!」
★やっさん(タメナガール) 2019-06-29 21:26:43
BEYOOOOONDSラクーア 1部や「この後サイン会も行くよー」桃々姫「お!待ってますね!やっさんさん!!」や「おうww楽しみにしてるww」
★すぅちゃそ 2019-06-29 21:27:02
眼鏡の男の子が表題で通常盤のみの4曲目もインストが収録されていて嬉しいしかない。BEYOOOOONDSメジャーデビューシングル 詳細発表!! リンクあり
★ぼにやま☆彡 2019-06-29 21:27:03
BEYOOOOONDS初めて行って、久しぶりにハニーパイ聞けて、めちゃ楽しかったけど、その後カントリー・ガールズさんのお歌が聴きたい感情しか湧かなかったハロコン行くしか
★びっぱー′19 2019-06-29 21:27:37
7月の予定7/2 金澤朋子BDイベ7/8 生田衣梨奈BDイベ7/14 ハロコン広島7/30 江口紗耶BDイベ未定7/10 BEYOOOOONDS川崎
★ハムカツ 2019-06-29 21:27:51
江口紗耶ちゃん、バースデーイベントが埋まるか不安みたい…埋まりますように
★やっさん(タメナガール) 2019-06-29 21:28:00
BEYOOOOONDSラクーア 3部 清野や「やっさんさんじゃなくてやっさんでいいよw」桃「あ、おっけー!やっさん」
★hello!projectwatcher 2019-06-29 21:28:16
アンジュルムの上國料萌衣(かみこくりょう もえ)、船木結(ふなき むすぶ)、ハロプロ研修生の山崎 夢羽(やまざき ゆはねリンクあり
★ノリ 2019-06-29 21:28:20
つばきの舞台で、人相書きのりさまるの顔が丸すぎて失礼て言うの忘れた#山﨑夢羽 画像あり
★はまぐり 2019-06-29 21:28:37
BEYOOOOONDSかわいかったしもりながさんとタピれたしおいしいピザとか食べられたしT(徳)ポイント獲得できたしいい週末だ
★ハッセー3世 2019-06-29 21:28:40
くるみんのサイン無事ゲットできました#高瀬くるみ#BEYOOOOONDS#雨ノ森川海 画像あり
★れいなーさん 2019-06-29 21:28:44
渋谷に戻って渾身の島倉りかちゃん単発サイン。島倉さんとそれ以外で列分けられたけど島倉さん単独列のほうが3倍くらい長い(´・ω・`) 画像あり
★🦐にしかわ 2019-06-29 21:28:56
6/29 BEYOOOOONDS渋谷TSUTAYA3部 小林<この間、納豆餃子っていうのを食べたんだけど、<なにそれ!?中に納豆が入ってるんですか!?<そう!中に餡と納豆が入ってるの。<えぇー!食べてみたい!<美味しいよ、東京の町屋にある餃子屋さんなんだけどつづく
★♥ ぺ ぬ め ろ さ ま❕♥ 2019-06-29 21:29:35
@tori052467 だめ!みいみが必要だよ!
★🌸しほみん🌸 2019-06-29 21:29:48
6/29 BEYOOOOONDS渋谷TSUTAYAサイン会里吉うたのうたのちゃんは本当に天使大学生って話ブログコメントでしかしてないししかも結構前なのにそんなことまで覚えててくれてて嬉しかった♡ 画像あり
★ふぉん 2019-06-29 21:29:54
BEYOOOOONDSのリリイベ見てて思ったんだけどMVまだなの
★たっく@ 2019-06-29 21:30:06
今日の1日ウインズで馬券買いにいく2部のビヨーンズ見るウインズで馬券買いにいく3部のビヨーンズ見るわくわく学校の嵐のグッズ買いに行く岡村みいみが思ってた以上に可愛かった
★Ⓜ️ 2019-06-29 21:31:11
BEYOOOOONDS最高、、、、、、サイン会楽しかった、、、、、、、、
★みーたそ🍅🍅🍅 2019-06-29 21:31:24
明日会えるね西田汐里ちゃん、島倉りかちゃん
★Ⓜ️ 2019-06-29 21:31:48
1部は岡村美波ちゃん、2部は平井美葉ちゃん、3部は高瀬くるみちゃんで入ったんだけどもうやだみんな好き
★やっさん(タメナガール) 2019-06-29 21:32:04
BEYOOOOONDSラクーア 1部今日は江口コスではなく普通の格好で行ったら「あれ?服装が…??」「なんか違和感〜」「今日紗耶ちゃんじゃない!」全員から服装を指摘されましたでも夢羽ちゃんだけは「でもその服もかわいいですよ♪」って言ってくれた
★みな 2019-06-29 21:32:19
びよんずリリイベも見て来た!!!!!みんな可愛かった…島倉りかちゃん前田こころちゃん
★ありま 2019-06-29 21:32:19
【悲報】Beyooooondsサイン会列が完全に島倉列になってる
★ぐらすん 2019-06-29 21:32:53
競馬予想TVやってないからリボーン見るよコウノトリ #リボーン #再演 #つばきファクトリー #BEYOOOOONDS リンクあり 画像あり
★だっしゅ 2019-06-29 21:33:06
くるみんの初サイン!! #BEYOOOOONDS 画像あり
★あゆみ→8/17ハロコン予定? 2019-06-29 21:33:57
ビヨーンズは変なグループとか言われているけど(笑)個人的には曲中の茶番劇みたいなのが好きなのです❗#BEYOOOOONDS 画像あり
★BEYOOOOONDS 2019-06-29 21:34:08
【Blog更新】 ʚ ユハッピーーーーー ɞ 山﨑夢羽: ゆっはー昨日もたくさんのいいねやコメント本当にありがとうございますユハッピー((ʚ( ˙꒳​˙)ɞ))ユハッピー((ʚ( ˙꒳​˙)ɞ)) 今日は東京ドームシティ ラクーア にてBEYOOOOONDS… #雨ノ森川海 #RFRO #BEYOOOOONDS リンクあり 画像あり
★やっさん(タメナガール) 2019-06-29 21:34:10
BEYOOOOONDSラクーア 3部散々服装を指摘されたので上だけいつもの格好に着替えたら「あ、着替えてる!やっぱそれだよね〜」「それが一番しっくりくる!」「それなら違和感ない!」と言われましたもうBEYOOOOONDS現場では江口コスプレおじさんとして生きていくしかないんですね
★はらへった 2019-06-29 21:35:21
今日ラクーアでビヨーンズやってたのかー!!
★🌸しほみん🌸 2019-06-29 21:35:26
6/29 BEYOOOOONDS渋谷TSUTAYA サイン会里吉うたの待ってたって言葉が本当に嬉しいいっぱい会いに行けないのに言ってくれるの本当に優しい 画像あり
★ゆうや★7/10クラブチッタ 13.14ハロコン広島 2019-06-29 21:35:36
6/29 渋谷TSUTAYA サイン会③小林萌花ちゃんゆ➡︎新曲のピアノ弾く姿に惹かれた〜!萌➡︎ピアノ弾けるんですか?ゆ➡︎いやまったく!萌➡︎今日ラクーアきてくれました?ゆ➡︎もちろん!アツイライブだったね萌➡︎✌️#小林萌花 #BEYOOOOONDS 画像あり
★カレコチャン✩.*˚ 2019-06-29 21:35:39
足の指の付け根が痛かったんですがBEYOOOOONDS見てたら治りました
★べきにゃん'19 2019-06-29 21:36:20
時間がある今のうちに。11日℃-ute結成14周年、12日室田瑞希ちゃん21歳、21日尾形春水ちゃん卒業1周年、22日前田こころちゃん17歳、28日山﨑愛生ちゃん14歳、みんなおめでとう㊗️あと明日キッズ加入17周年&嗣永桃子ちゃん卒業2周年
★どくだんご。'19 2019-06-29 21:36:39
CHIKA#TETSUの「都営大江戸線の六本木駅で抱きしめて」をここ最近ずーっとリピートしてるんですけど、歌いだし「都営大江戸線の六本木駅で~♪」でもう可愛さで思考をすべてもってかれるもんだから、CHIKA#TETSUすごい。BEYOOOOONDSを推さない理由がない。CD買わないと。
★サム⚾️🍉😤🌈 2019-06-29 21:37:18
島倉りかちゃんに「サムって呼んで!タキシードサムのサム!」て言ったら「(お前のどこがタキシードサムやねん)」て感じで鼻で笑われてメンブレしてる
★藤堂はな@7/7昼・黒髪しばり主催💛 2019-06-29 21:37:34
朝は #モーニングカレー 食べてからのBEYOOOOONDSラクーア×3。六本木での予定のあとは都営大江戸線に乗り #京寿々 でうどんを食べて帰るというハロ的スケジュールうどん待ち中ー。くろっき先生のうどん楽しみだなー 画像あり
★komayama 2019-06-29 21:39:18
今日の3部めっっちゃゆはここだったよねそういや、やだもうみたいな感じに前田こころさんの肩を軽く叩く山﨑夢羽ちゃんだし、こころちゃんと腕絡める系山﨑夢羽ちゃんだったし
★🌸しほみん🌸 2019-06-29 21:39:24
BEYOOOOONDSのサイン会さ話す長さこれでサインも書いてもらえて1,080円って安すぎない⁉︎推せる←
★かしわぐち 2019-06-29 21:40:05
高瀬くるみちゃんって神なんだな 画像あり
★田島たじ 2019-06-29 21:40:13
わたしと高瀬くるみさん初めての共同作業です 画像あり
★らんらん★ 2019-06-29 21:40:17
ちょっと前やけどお兄がアンジュルーム土産くれたハロショで奇跡のまおぴんfsk引いてくれてお兄の神引きに感謝✨❤️島倉りかちゃんも我が家に来たよ台紙の裏桜なってて撮りやすかったまおぴんもりかちゃんも可愛いね#秋山眞緒#島倉りか 画像あり
★田中(嘘) 2019-06-29 21:40:44
みいみ2周目には座っての対応だったw他のメンバー誰も立たなかったからそりゃそうだよね(^_^;)でも素養の良さが分かって良かったし、1番目ならではのお得感(^_^)
★ヒト 2019-06-29 21:41:00
@Miya_HP_0826 ハロプロのグループは凄いですよね♪あんまり詳しくなかった時に生つばき見て、今は大好きです(^^)ビヨーンズ見れる日を楽しみにします!明日のイベント楽しんでくださいね♪
★握手するもやし#🍉🎷👊 2019-06-29 21:41:45
BEYOOOOONDS リリイベ サイン 6/29島倉2島「めっちゃ肩出してる!」も「あっ、これ今日来れない友達の分ね!」島「あっ、そうなんですね!」も「りかちゃんめっちゃ人気やん!」島「そんなことないですよ〜」も「流石世界の島倉りかだわ」島「世界の島倉りかですかw」
★ゆめほ 2019-06-29 21:42:52
初回盤にダンスショットも収録されるのめちゃめちゃ嬉しい…!!!!!!てか4曲目のインストも収録されるのね!!!BEYOOOOONDSの部屋に意識がもってかれてて今気づいた!!!!嬉し
★アメブロ画像UPたん 2019-06-29 21:43:11
ʚ ユハッピーーーーー ɞ 山﨑夢羽 画像あり
★おーちき 2019-06-29 21:45:00
BEYOOOOONDS水道橋天気の都合でメジャーデビューシングルの発売前のリリイベ3部へ。グループの勢いより老若男女入り乱れのヲタクの勢いの方が凄かった笑。全3部の発売予定枚数を早々に完売していたし、それだけ皆期待しているだろうなと。#BEYOOOOONDS #ライブ覚書 #36本目 #20190629
★ふじやまに、おれはなる!🍑🐼🎨 2019-06-29 21:45:29
高瀬くるみさんに追い上げて欲しい(ボソッ
★やっさん(タメナガール) 2019-06-29 21:45:58
BEYOOOOONDS 渋谷 サイン&握手会 清野や「やっほー!来たよ!」桃「お!いつもありがとうございます!」〜略〜桃「今日もブログコメント待ってますね♪」
★家 2019-06-29 21:46:14
ほのぴのことが好き…になってる(前田こころちゃんのオタク)
★けんしん 2019-06-29 21:47:12
カントリー・ガールズのバスツアーDVD観てるんだけど、ライブコーナーでBEYOOOOONDSの眼鏡の男の子やってる笑人数少ないからふなっきが1人4役くらいやってるし、舞ちゃんは「その日ギリギリ遅刻で乗った」って言っちゃってるし笑笑未音源化の曲をバスツアーでやってくれるのいいね!
★べんじー 2019-06-29 21:47:17
小林萌花さんとの握手、気持ちよすぎるが
★最強ななな'19 2019-06-29 21:47:58
BEYOOOOONDSちゃんのGO WESTのカバー?リアレンジ?聴きたいーポンキッキーズ世代なのでGO WESTといえばこれ!リンクあり youtubeあり
★ちぃ▼△▼ 2019-06-29 21:48:58
こぶし&BEYOOOOONDSの舞台行きたい東京しかないけど‼️
★しゃぼん玉っ 2019-06-29 21:49:05
そういえば今日ビヨちゃん達のライブをチラッと見たけど里吉うたのちゃん素敵だった(小声)。
★BEYOOOOONDS 2019-06-29 21:49:06
【Blog更新】 Go Waist 初披露 ʚ♡ɞ 前田こころ:… #雨ノ森川海 #RFRO #BEYOOOOONDS リンクあり 画像あり
★スプリングウォーター(仮) 2019-06-29 21:49:45
BEYOOOOONDSの部屋ってなんぞ?全員でヲタクひとりひとりに一曲歌ってくれるとかだったら嬉しい
★ハロプロ剣 2019-06-29 21:50:17
BEYOOOOONDSの楽曲は、星部氏に、任すのねBEYOOOOONDSメジャーデビューシングル 詳細発表!! リンクあり
★サンキュー 2019-06-29 21:50:28
「BEYOOOOONDSの部屋」とは何だ
★こーちゃん!よこやん推し!🐶 2019-06-29 21:50:32
高瀬くるみのメイクめちゃめちゃ好きすぎる系です
★ははわらう 2019-06-29 21:50:32
beyooooondsアツイ!!!! 画像あり
★あんず🐼 2019-06-29 21:50:43
高瀬くるみちゃんのサインほしい〜
★ガマびん'19 2019-06-29 21:51:02
ラクーア&サイン会 HAPPYday...♪*゚一岡伶奈 リンクあり
★🦐おもち'19🦐 2019-06-29 21:51:22
早くBEYOOOOONDSのジャケ写見てみたい
★Analoぐま@630ぱい舞植真恵比 2019-06-29 21:52:10
BEYOOOOONDSシリイベ じゃないのかー残念
★のはまさむね@月野うさぎイベント→女子高生の無駄づかい上映会のミズキングダム'19 2019-06-29 21:52:13
まさかBEYOOOOONDSがGO WESTカバーするとは思わなかったからめっちゃビビったな
★ははわらう 2019-06-29 21:52:17
島倉りかちゃんが始まったことを白状しとこう
★JYはすう🐤 2019-06-29 21:52:18
古い話で恐縮だが、昔P-MODELというバンドにことぶき光という人がいてキーボード妖怪などと言われたりしたんだけど小林萌花さんにもこういう感じで弾いてほしいって握手列で考えてた 画像あり
★ミジンコ。'19@結局はラクーアだな 2019-06-29 21:52:19
BEYOOOOONDSリリイベ3回回し→打ち上げ飲み会→秋葉原乗り換え(今ここ)この後、大塚ハロプロナイト
★゚天-気職人ちる。'19 2019-06-29 21:52:58
☑️「BEYOOOOONDS」「萌花(ほのか)さん」を単語登録
★レツ@みいいち推し 2019-06-29 21:53:32
いっちゃん...負けちゃったよ...せっかくパワー借りたのに...この悔しさは8/17にぶつけてやる‼️次は勝つぞカープ‼️ #carp #一岡伶奈 画像あり
★橘あず 2019-06-29 21:54:00
ビヨーンズずるいのが通常盤それぞれに別の曲ついてくるから、もうABC全部買いそう…。だって雨ノ森の曲とチカテツの曲と実行委員長の恋だよ?いや、ビヨーンズ見て???
★W K 2019-06-29 21:54:11
明日神戸のビヨーンズ友達に誘われたから行きます‼️行く人いたらよろしくです!
★ナオ@二代目やまとん 2019-06-29 21:54:23
@MINTIA910 フォローありがとうございます!鞘師神推し、ま一ちゃん一推しのモーニング娘。のファンです!べりはみや、℃-uteは愛理、アンジュはむろ、juiceはあ一り一、カンガルーはやまっき、こぶしは浜ちゃん、つばきはまおぴん、ビヨーンズは伶奈さんが1番好きです!
★のめ 2019-06-29 21:54:25
【tiny tiny#86】ゲスト:BEYOOOOONDS/CHICA#TETSU 西田汐里 コーナーゲスト:モーニング娘。'19 羽賀朱音、ア... リンクあり youtubeあり
★ナオ@二代目やまとん 2019-06-29 21:54:52
@iMpWKKHmPLvWqgv フォローありがとうございます!鞘師神推しま一ちゃん一推しのモーニング娘。のファンです!べりはみや℃-uteは愛理、アンジュはむろ、juiceはあ一り一、カンガルーはやまっき、こぶしは浜ちゃん、つばきはまおぴん、ビヨーンズは伶奈さんが1番好きです!
★❀こんぶ❀ 2019-06-29 21:54:54
渋谷離脱本当に高瀬くるみちゃんが大好きなんです...
★べんじー 2019-06-29 21:54:56
世界一気持ちいいこと、雨ん中キモい声でコール入れてそのあとハロプロメンバーに風邪引かないでねって心配されることだと思ってたのに、さや隊長にいじめられることが更新したのに、1日の最後に、小林萌花が全て持ってった、なんだあの気持ちよすぎる女
★シャトル 2019-06-29 21:55:02
このFOREVER LOVEは糞ほど楽しいので、この曲のときはみいみ推しになるのもやむなし。 リンクあり
★のめ 2019-06-29 21:55:29
西田汐里ちゃんさん、加藤さんの心までくすぐってほぐしてやがる………………………………………
★こーちゃん!よこやん推し!🐶 2019-06-29 21:55:34
明日BEYOOOOONDS神戸か
★ぷるんぷるん 2019-06-29 21:55:40
眼鏡の~は生まれて初めて好きになれなかった星部曲となったがこちらは期待をまぬかれることが出来なかった……まだ公開されてないよね#BEYOOOOONDS 画像あり
★アメブロ画像UPたん 2019-06-29 21:55:50
Go Waist 初披露 ʚ♡ɞ 前田こころ 画像あり
★せきしろ 2019-06-29 21:56:10
うーたんこと里吉うたのさんと庄屋。 画像あり
★ありま 2019-06-29 21:56:16
島倉りか、初めてのSATOYAMAで僕が物販買ったときのことメッチャ覚えてた。 やっぱ島倉だなー!
★流星ぼーい’19 2019-06-29 21:56:25
島倉りかちゃんが作った雪だる……じゃなくててるてる坊主w効果があったかは定かではないが、土砂降りにならなかっただけ良かったかなw 画像あり
★のめ 2019-06-29 21:56:27
降参です、西田汐里ちゃんさん
★れいなーさん 2019-06-29 21:56:44
島倉りか様とかいう天使(>_<)(>_<)(>_<)(>_<)(>_<)
★はっしー 2019-06-29 21:56:48
みいみちゃんの衣装くると思いますか?半々だと思ってるのですが
★らんらん★ 2019-06-29 21:57:05
あ、ビヨの推しメンは岡村美波さんです笑みぃみー!! 画像あり
★Ⓜ️ 2019-06-29 21:57:14
BEYOOOOONDS サイン会 1部 岡村美波ちゃん我『サイン書くの慣れてきましたか?』み『そうですねぇ…慣れて来たんですけど、こうやって見られながら書くのはちょっと緊張しちゃいます☺️』我『アッ!じゃあ見ないように…』み『大丈夫ですよ〜☺️ありがとうございます☺️』ずっとこの笑顔、すき。 画像あり
★しいくいん 2019-06-29 21:58:17
高瀬くるみちゃん、、、すきや、、、
★モコ 2019-06-29 21:59:08
前田こころさんの透明感ほんとやばいな
★Ⓜ️ 2019-06-29 21:59:17
BEYOOOOONDS サイン会 2部 平井美葉ちゃん我『私、平井さんがBEYOOOOONDS入る前の髪型めちゃくちゃ好きで…』平『あ〜〜!懐かしい!あれ私もまたやりたいんですよ!』我『エッ!ぜひ!お願いします!!!!!!!!!!!』
★はけさい 2019-06-29 21:59:22
20190629 BEYOOOOONDS サインお渡し会 江口サインを書いてもらいながらえ「ありがとうございます!」は「新曲いいですね。すごく疲れましたけど」え「あの曲面白いですよね」は「隊長にビッシビシ鍛えてもらって痩せるよう頑張ります」え「(にこにこ)」サインをもらう握手をする
★オミャンコミャンコ 2019-06-29 22:00:01
サイン会は両リーダーから頂きましたビヨーンズとしても、それぞれのグループとしても頑張って欲しいと思った♪
★Joe(まああれるめ) 2019-06-29 22:01:18
ビヨ初参戦‼️みいみ可愛かったよ(^○^)みんな握手対応良くて凄く楽しかった‼️ 画像あり
★まきちゃʚ❤︎ɞ 2019-06-29 22:02:07
今日は前田こころさんの優しさにたくさん触れることができたので、個握全部支払いたい気分です。