★Sou 2019-06-30 12:34:12
何にも惑わされずに竹内朱莉さん…
★ようこ 2019-06-30 12:34:13
すごく緊張してたのが伝わってきたけど、アンジュルムらしい素敵なステージでした大好き!!!福岡まで来て良かった #FMF19 #アンジュルム
★ササノ 2019-06-30 12:34:28
アンジュルムちゃんはじめて見たけど、華やかで楽しい曲ばっかで良かった〜!あとハロヲタさんたちのペンラ芸のキレが良くてつい見てしまった笑
★小衿 2019-06-30 12:34:40
アンジュルムFMF(フクオカミュージックフェス)セトリ1.大器晩成(落ちサビ「何にも〜」@タケちゃん2.次々続々(「変わり続けられる〜」@りかこ?ちょっと怪しい3.赤いイヤホン4.マナーモード(3人の「唇凍る〜」@りなぷー5.泣けないぜ…共感詐欺6.46億年LOVE30分ぴったりくらい。短い
★ぴい 2019-06-30 12:34:58
アンジュルムで一人ハーフっぽいお顔でめちゃかわで歌も上手い子いた(みんな歌上手い)
★ナ 2019-06-30 12:34:58
アンジュルム最高すぎて泣いてしまったわ
★はる 2019-06-30 12:35:03
アンジュルムかわいすぎたってツイートしたX JAPAN垢のハロプロ垢はこっちだから!!!(混乱)
★蟹 2019-06-30 12:35:05
アンジュルムのステージ終了。みんなお疲れ様!
★ようこ 2019-06-30 12:35:13
フェスでアンジュルムを知らない人がたくさんいる中でフルで歌うのはどうなのか?と思ってしまったよね #アンジュルム
★Canna 2019-06-30 12:35:18
大器晩成のあやちょパートは竹内朱莉‼️#アンジュルム #ANGERME#FMF19
★ももりんさくさくぱんだ🐼 2019-06-30 12:35:34
アンジュルムお疲れ様!現地で応援したオタクもお疲れ様!歌割りどうなりましたか???「誰にも惑わされずに」「変わらぬままそこにある心理」「何故だかボイスメッセージ…」「(落ちサビの)かじかむコール…」
★ヘブン@6/30FUKUOKA MUSIC FES. 2019-06-30 12:35:41
FUKUOKA MUSIC FES、あやちょのパート引き継ぎを覚えているだけ大器晩成の「何にも惑わされずに」→タケちゃん次々続々の「オトナじゃん」→ふなちゃん#ANGERME #アンジュルム
★七個 2019-06-30 12:35:42
アンジュルムさんたち初めて見たけど良かった〜歌うまい〜曲もかっこよかった✨
★だっくん 2019-06-30 12:35:49
アンジュルムFUKUOKA MUSIC FES@福岡ヤフオク!ドーム【セトリ】大器晩成次々続々MCマナーモード泣けないぜ…共感詐欺MC46億年LOVE
★まぁこ 2019-06-30 12:35:51
普段ランペ16人の出欠とってるからか、アンジュルムの人数すぐ分かった草
★すーちさ。(鈴木さんです。) 2019-06-30 12:35:52
あやちょの歌割りは勝田りなぷーさんが引き継いでたのもあったな マナーモードだったかな…秋以降またパート変更もすることになるから大変そうだな(^^;)#アンジュルム#ANGERME#fukuokamusicfes
★ヨシダ・リョウ 2019-06-30 12:35:55
アンジュルム終演。大器晩成のあやちょソロは竹内さん次々続々間奏開けのあやちょパートは勝田さん #ANGERME #FMF19
★ボレロ 2019-06-30 12:36:02
声が出せませんでした。振りやノリで楽しみましたが…始まる前、振り向くと後ろがタケオタさんで一緒に楽しみましょうと挑んだんですが、自分らのポジションではノリで精一杯でした。
★mami:*+. 2019-06-30 12:36:02
アンジュルム泣いてしまったこれからしっかり推していく。8月のハロコン行きたい……
★ほりMon(もん) 2019-06-30 12:36:05
アンジュルム 福岡ミュージックフェス セトリ大器晩成次々続々MC赤いイヤホンマナーモード泣けないぜ!共感詐欺46億年LOVE
★ちる@ 2019-06-30 12:36:10
6月30日 FUKUOKA MUSIC FESアンジュルム セットリスト1 大器晩成2 次々続々MC3 赤いイヤホン4 マナーモード5 泣けないぜ・・・共感詐欺MC6 46億年LOVE#アンジュルム#ANGERME
★けんさん🍎🐟@6/30福岡ミュージックフェス 2019-06-30 12:36:17
FMF19 アンジュルムセトリ①大器晩成②次々続々MC③赤いイヤホン④マナーモード⑤共感詐欺MC⑥46億年ラブ#アンジュルム #FMF19
★はえ 2019-06-30 12:36:18
メンバーがすんごい緊張してたのがわかった……でも第二章のアンジュルムも優勝ですありがとうございました………
★タカシン 2019-06-30 12:36:23
アンジュルムFUKUOKA MUSIC Fesセトリ大器晩成次々続々赤いイヤホンマナーモード泣けないぜ…共感詐欺46億年LOVE大器晩成のあやちょパート「何も惑わされずに」たけちゃんになってた。#アンジュルム#FUKUOKAMUSICFes
★アイミ’19 2019-06-30 12:36:27
「今のアンジュルムを見逃したらもったいない」って、そうなんだよねー!!
★たくぼーい@6/30福岡フェス 2019-06-30 12:36:39
アンジュルムでこれだけ楽しかったのにランペやばいな
★キョピ 2019-06-30 12:36:44
アンジュルム最高じゃん……好きです
★AKIRA 2019-06-30 12:37:05
かなりアウェイの中でもアンジュルム新体制頑張ったし、格好良かったよー!フラッグ>ペンライトこの数でLDHファンかハロプロファンかわかってしまうのはちょっと悲しかったけど…
★namida0618 2019-06-30 12:37:07
個人的には、あのステージに11人は多くてゴチャっと見えてしまうので、もう少し頻繁に両翼に広がっても良かったのではないかと思う(特に間奏のダンス)#アンジュルム #FMF19
★Sou 2019-06-30 12:37:08
途中から大きなステージで歌い踊りライトが後光を指すアンジュルムさんが、この世のものなのか…って気持ちになった…
★riko@ハロヲタ(新) 2019-06-30 12:37:19
@bozu_108 カントリー・ガールズ
★DaDa⊿6/30アンジュルム福岡ヤフオク!ドーム 2019-06-30 12:37:27
最後列だけど俺の列誰もいなかったからスペースで爆踊りできたw新制アンジュルムの幕開けだな
★ボレロ 2019-06-30 12:37:34
@T34418l3one2000 声出してないのに汗だくです。(^^;この疲労は多分メンバーも同じだと思います。
★ようこ 2019-06-30 12:37:40
大器晩成の落ちサビあかりさんでテンション爆上げからの次々続々で『た〜けぇ〜』ってヤフオクドームで叫べたのマジ歓喜夢叶った #アンジュルム #FMF19
★Chanmi 2019-06-30 12:37:59
セトリ良かった。順番ちょっと違うかな…○大器晩成○次々続々○泣けないぜ共感詐欺○マナーモード○赤いイヤホン○46億年love#アンジュルム#福岡ミュージックフェス
★ヘブン@6/30FUKUOKA MUSIC FES. 2019-06-30 12:38:00
FUKUOKA MUSIC FESきっと座って見てた人にも #アンジュルム の良さをわかってくれたに違いない!!!!
★蟹 2019-06-30 12:38:00
♪たいきばーんせい!せい!せい!みたいな反響しててさすがドームだと感動しました。#アンジュルム
★レフティ 2019-06-30 12:38:00
共感詐欺の♪世の中変じゃん、はふなっき?そこでかななんと並んでてちっちゃ、と思ったんで。
★パンピーポ 2019-06-30 12:38:06
大器晩成次々続々赤いイヤホンマナーモード泣けないぜ共感詐欺46億年LOVE#FUKUOKAMUSICFES#ANGERME
★❤︎ 2019-06-30 12:38:07
FUKUOKA MUSIC FES6/30 福岡ヤフーオクドームアリーナA 6〜9ブロック1列目 最前列 2連THE RAMPAGE出演時のみ座席交換探しています。可能な方いらっしゃいましたら、DM開放しておりますのでお待ちしております。#BALLISTIKBOYZ #アンジュルム #りゅうちぇる #きゃりーぱみゅぱみゅ
★A🍙 2019-06-30 12:38:08
アンジュルムが気になってめちゃ検索してしまう……場の雰囲気とかどうでしたか………
★ゆかちゃん 2019-06-30 12:38:18
新体制のアンジュルムも最高やーーーーー!!!!! ドームに立つアンジュルムかっこよかった!!!!!
★たんぺ🐢 2019-06-30 12:38:29
アンジュルム終わったああああ!!みんな最高だったよ!スタンドからだったけど、みんなバチバチに気合い入っててカメラに抜かれるところもめっちゃ決まってた
★Mack 2019-06-30 12:38:41
@ANGERME_bolero セトリ見る限り熱さが伝わって来ます行きたかった
★DaDa⊿6/30アンジュルム福岡ヤフオク!ドーム 2019-06-30 12:38:51
後ろのトヨタネッツの職員が盛り上がってたw #angerme
★ハーマン 2019-06-30 12:38:54
【ブログ】カントリー・ガールズ『『強化週間的な。』森戸知沙希』年2月1日公開 #country_girlsリンクあり
★さとる【xSTEP】 2019-06-30 12:38:54
アンジュルムあっという間やったw大器晩成次々続々赤いイヤホンマナーモード泣けないぜ・・・共感詐欺46億年LOVEしゅーたろうと踊りまくったw 画像あり
★こ ま 2019-06-30 12:39:09
アンジュルムすごかったですー!良い意味でアイドルらしくなくてかっこよかったです!!!✨✨✨#マシュマロを投げ合おうリンクあり
★rie 2019-06-30 12:39:14
やっばい。めちゃくちゃ楽しかった!マジに楽しかった。熱い!!ちょっと興奮しすぎてよく覚えてないけどとにかく無事に終わりました。良かった。#アンジュルム
★まっく🐙 2019-06-30 12:39:15
アンジュルムの曲何も知らなかったけど音はゴリゴリで良かったし私チーンパンジー恋はエークスターシーってのが印象に残った。#FUKUOKAMUSICFES#アンジュルム
★おーき👌 2019-06-30 12:39:15
FUKUOKA MUSIC FES アンジュルム1. 大器晩成2.次々続々MC(短め)3.赤いイヤホン4.マナーモード5.泣けないぜ・・・共感詐欺MC2(告知)6. 46億年LOVE
★あも 2019-06-30 12:39:21
りかこちゃんは少なくともあと7年アンジュルムに変わらぬままそこに居続けてくれるとヲタク安心して良いですか
★Canna 2019-06-30 12:39:25
ど忘れしたけど、あやちょパートをりなぷってとこもあった。誰か細くよろ。#アンジュルム #ANGERME#FMF19
★❤︎ 2019-06-30 12:39:28
FUKUOKA MUSIC FES6/30 福岡ヤフーオクドームアリーナA 6〜9ブロック 2連THE RAMPAGE出演時のみ座席交換探しています。可能な方いらっしゃいましたら、DM開放しておりますのでお待ちしております。#BALLISTIKBOYZ #アンジュルム #りゅうちぇる #きゃりーぱみゅぱみゅ
★萌 寧 2019-06-30 12:39:44
アンジュルム新体制どうだったんですか!!行かれた方感想聞かせてください
★アイミ’19 2019-06-30 12:39:47
次々続々は名曲です。かみこちゃんに度肝を抜かれた。
★やす。 2019-06-30 12:39:56
新生アンジュルムのスタートはどんな感じだったんすかね?
★とみ 2019-06-30 12:39:58
あのさ、ドーム行けるって…一回やってみなって…いけるってほんと… #アンジュルム
★ちーちゃん 2019-06-30 12:40:11
お母さんの気持ちでみてました。最高でしたアンジュルム!!!第2章スタートを大きな会場でみれてほんとに嬉しかった〜〜!#FMF19 #アンジュルム
★安倍蝦夷 2019-06-30 12:40:15
wikipediaのアンジュルム(スマイレージ)年表が超絶わかりやすい 画像あり
★DaDa⊿6/30アンジュルム福岡ヤフオク!ドーム 2019-06-30 12:40:19
大器晩成のあやちょパートがタケちゃんだった! #angerme
★ほー@🇭🇰 2019-06-30 12:40:22
アンジュルム@ヤフオクドーム30分だけどすごく良かった人も少なかったけど(笑笑 画像あり
★ももりんさくさくぱんだ🐼 2019-06-30 12:40:25
ええええ和田さんのいないアンジュルムが赤い衣装でドームに立ってぶちかますて最高すぎん????
★saya 2019-06-30 12:40:29
アンジュルムで検索かけてアンジュルム目当てで来たわけではない人の感想みてる。今のところ「強い」とか「歌上手い」とかで嬉しい…!LDH好きな人はダンスと歌がしっかりできるグループが好きなイメージなので(顔がタイプというのもあるかもしれないけど)アンジュはぴったりだと思う〜!#FMF19
★ちる@ 2019-06-30 12:40:36
もうバッチバチに決めてたアンジュルム…………
★小衿 2019-06-30 12:40:41
登場時の声出しや煽りは主にタケちゃんでした。ちょっと緊張してたけどとても頑張ってたし可愛かった。衣装は輪廻転生の最初の赤衣装だと思う#FMF#アンジュルム
★キジモン (雉 紋次郎) 2019-06-30 12:40:43
アンジュルムの出番終わり。飯食おう。
★アイミ’19 2019-06-30 12:40:55
アンジュルムック、4刷りまでいってるの!?!?!?!?!すごくない!?!?!?!?!グア〜〜〜〜〜!
★ぴろみちん 2019-06-30 12:40:58
福岡ミュージックフェスアンジュルムの出番終了新体制アンジュルムに不安なし、です
★五関翔子 2019-06-30 12:41:04
アンジュルム終わったけど恐ろしくアウェーだったわ……。
★おん 2019-06-30 12:41:05
みんな!ヤフオクドームに46億年LOVEが響いたんですよ!!!!!!結局はLOVE!!!!!今日はアンジュルム新章元年!!!!結局はLOVE!!!!れ!
★👊紅生姜🐶🌈 2019-06-30 12:41:22
まじで今日のフェスはLDH以外はかなりあうぇーだと思います。心折れそう。でもアンジュルムのヲタクたちはこれで1個強くなれる!とか言えるから尊敬 私もそのマインドで応援したよ
★レフティ 2019-06-30 12:41:25
圧倒的にサイ持ってた人が少なくてチラホラな感じでアウェー感もあったけど、マナーモード終わった後、後ろで座って見てた二人連れの方が「すごいな…」と呟いてた#ANGERME
★namida0618 2019-06-30 12:41:27
あと全般的にカメラが下手#アンジュルム の時だけでなく、 Ballistik Boyz の時も切り替え失敗したり追いきれてなかったりした(Ballistik Boyz の自己紹介の時なんか酷かった)#FMF19
★いえもん🍵あやちょ二号🐬6/30ワタシノアカシ 2019-06-30 12:41:27
いい感じにLDH ファンたちが釣れてるっぽいな。アンジェルムじゃなくてアンジュルムですからね。蒼井優菊池亜希子ダブル編集長のアンジュルムック発売中ですからね。
★あ~る@8/10瀬戸さん生誕祭 2019-06-30 12:41:36
蒼井優さんって以前はコムさん(朝海ひかるさん)のヅカヲタだったのか・・・(タイムフリーで木曜のアトロク、アンジュルム特集を聴いている)・・・私が観てた時期よか少し後か?コムさんの雪組三兄弟時代は観てたからもしや劇場ですれ違っていたかもw。
★ちーちゃん 2019-06-30 12:41:53
FMFのアンジュルム、46億年LOVE後ろの方でメンバー間でマイクをリレーパスして誰か?に回す連携プレーをしてたー!あの入れ替わり激しい立ち位置の中咄嗟にできるのすごい
★miku__0312 2019-06-30 12:41:57
ヤフオクのミュージックフェスタ来てるけどアンジュやばかったお家に帰ったらレポートかきます!‍♀️‍♀️#アンジュルム
★ゆーたん 2019-06-30 12:42:01
見たかったー!!!!!アンジュルムお疲れ様!!!!!!!!!!
★すーちさ。(鈴木さんです。) 2019-06-30 12:42:13
あやちょの「何にも惑わされずに」のパートです。一応フォロー。#アンジュルム#ANGERME#fukuokamusicfes リンクあり
★入水願い👶( 'ㅅ' )♥ 2019-06-30 12:42:35
つべでアンジュルムの動画見まくってるわたし『本物!!』『かみこかわいすぎ!お人形さん!!』と思った(*´д`*)
★らぶりん🤦 2019-06-30 12:42:35
@16lightningsRj 検索から失礼します<(_ _)>上國料萌衣かみこくりょうもえさんか佐々木莉佳子ささきりかこさんかな? 画像あり
★入水願い👶( 'ㅅ' )♥ 2019-06-30 12:42:50
アンジュルム本当はちゃめちゃに可愛かった!!!
★さっちょん@ 2019-06-30 12:42:56
新生アンジュルム無事終わったみたいで良かった…!次々続々りかこはアツい。
★®️ 2019-06-30 12:43:00
アンジュルムックが届いた(∩︎ω∩︎〃)
★入水願い👶( 'ㅅ' )♥ 2019-06-30 12:43:06
アンジュルム、顔ははちゃめちゃに女の子!!!って可愛い顔立ちの子ばっかなのに、曲とかパフォーマンスがめちゃくちゃ逞しくて『常に戦闘モード!!』『絶対に負けねぇ!!』って感じがとてもいい、かっこいい、EXILE味を感じる!!!好き!!!
★つづき 2019-06-30 12:43:09
覚えてられない派なのでひとつだけとりあえず。最後の46億年のラストだけ横一いっぱいにステージ使ったんだが、ちょうどりなぷーが真正面に来て、めっちゃ楽しそうに踊ってた。ハコ推しだから毎回色は変えるが今日はオレンジ!#アンジュルム
★ショーコ 2019-06-30 12:43:13
アンジュルムさん、めちゃくちゃかわいくてめちゃくちゃダンスかっこよくてめちゃくちゃ歌うまかった…アイドルってすご…
★ヒカⓂ️ 2019-06-30 12:43:20
アンジュルムのときドービーの光るお手ていっぱい振った✨
★入水願い👶( 'ㅅ' )♥ 2019-06-30 12:43:23
生アンジュルムとても良すぎたのでハロプロのライブにめちゃくちゃ行きたくなったー!
★ザラ@ジャビット軍団 2019-06-30 12:43:23
今日アンジュルム福岡にいるんだね 画像あり
★ias 2019-06-30 12:43:25
アンジュルムお疲れ様〜
★Canna 2019-06-30 12:43:32
どセンター5列目とか運使い果たしたわ近すぎてレスどころちゃうあと周りで盛り上がってくれた非ヲタの方々に感謝‍♂️#アンジュルム #ANGERME#FMF19
★かぎちゃす@6/30ヤフオク!ドームアンジュルム参戦九州限定浜浦法被爺 2019-06-30 12:43:43
かみこアンジュルム終わったので帰るよ‼ 画像あり
★阿纱丽 2019-06-30 12:43:44
アンジュルムのDVDマガジンの再販とかって無いのかな…
★まい 2019-06-30 12:43:46
アンジュルム大成功よかったねっていう気持ちと、ああ和田さんいないんだあっていう気持ちでぐちゃぐちゃもう何も言わない方がいいよね私…
★akkon 2019-06-30 12:43:48
アンジュルムよかった…周りにいた数名のオタさんたちと盛り上がった(勝手にw)セトリがめちゃくちゃ良くて、初めましての方への「私たちがアンジュルムです!!!」っていう気持ちがバシバシ伝わったよあっという間だったけど、福岡まで来てよかった…
★ボレロ 2019-06-30 12:43:52
ひとつ辛かったのは自分の席はアリーナに入る通路横で、公演中に人が沢山通るのが嫌でした。これがフェスかもしれませんが…。
★ちる@ 2019-06-30 12:43:53
第2章の幕開けで全員で輪廻転生の赤い衣装をその身に纏ってバチバチにドームで大器晩成始めるアンジュルムもう最高でしかないよ………?
★ブ 2019-06-30 12:43:55
アンジュルム、アーツイッ、ツイッ、ツイッ!
★えす🍓 2019-06-30 12:43:55
今日は蒼井優ちゃんアンジュルムみにきてるの??
★つよぽん@あゆむくん 2019-06-30 12:44:02
アンジュルム新体制をしかと見届けました!!次々の間奏ダンスのあやちょのところがふなちゃんになってて俺歓喜!!
★なんなん 2019-06-30 12:44:21
終わった瞬間、私の右にいたLDHファンの女の子2人組が「やばい、アンジュルム ハマった!めっちゃかわいい!」って興奮してたので握手しそうになりました
★ヨシダ・リョウ 2019-06-30 12:44:41
斜め前にメタリカのTシャツの人がおってまさかなー莉佳子ファンかなーと思ってたらアンジュルムで立ち上がってペンライト振り始めたんでやっぱりーと思ったらずっと紫だった #ANGERME
★アンジュース 2019-06-30 12:44:47
最近ヒロアカにハマってて、たまにハロ垢をヒロ垢と見間違える
★yuri🌸 2019-06-30 12:44:50
良い新生アンジュルムの第2章の幕開けでした!!!Love!!#アンジュルム #FMF19 画像あり
★はげじゅるむ@6/30ワタシノアカシ♡ 2019-06-30 12:44:59
『お祭りマンボ』コールのご参考にどうぞ#田村芽実#ワタシノアカシ#お祭りマンボ リンクあり 画像あり youtubeあり
★たくぼーい@6/30福岡フェス 2019-06-30 12:45:07
そういえば、アンジュルム始まる前にメンバーが舞台袖で掛け声やってるの聞こえました。
★ゆと 2019-06-30 12:45:14
新生アンジュルムの未来明るすぎるな
★小衿 2019-06-30 12:45:15
アンジュルムのパート、結構サイリウム振ってる人いてきれいでした。赤のないサイリウムとても新鮮。青がたくさんいたなと思いましたが、私がタケちゃんヲタなので贔屓目かも笑
★KMriNm 2019-06-30 12:45:42
アンジュルムが好評らしくてよかった
★アイミ’19 2019-06-30 12:45:58
ハロプロっはハロプロの子達に、もっとおしゃれさせてあげてよー!!年頃の女の子たちの良さをもっと生かしてやってよ〜〜!!あ〜〜〜っ!!もどかしい!!!アンジュルムみたいに爆発させてあげてほしい。
★Sou 2019-06-30 12:46:04
恐らくアンジュルムを初めて見たと思われる若い男性の方もノリノリで大きな声を出して盛り上がって下さって…泣いやホントもう有難うございます…
★ごえ@🍑しか! 2019-06-30 12:46:06
アンジュルム の外向け公演としては大惨敗としか言えない感じでした。サイリウム持った人しか立ってなくて最前エリアからの途中退席も目立ちました。座ってる人が立ち上がってくれることもなく、何も刺さることなく終わってしまったという印象。このままの調子でTIFや@ジャム行くのは不安だなぁ
★おーき👌 2019-06-30 12:46:08
一人卒業したばかりだということを全く感じさせない頼もしいパフォーマンスだったよー!楽しかった!かっこよかった!ヲタクルムも心配してたより全然多くて安心しましたおつかれさまでした #ANGERME
★△れもん▽ 2019-06-30 12:46:17
FMFのアンジュルムのセトリ神
★るな@ハロプロ垢 2019-06-30 12:46:49
ハロプロ好きと繋がりたいです!!#ハロプロ #山口県#現地ファン#モーニング娘19 #アンジュルム#Juice=Juice
★たっく🐄🍀 2019-06-30 12:46:51
@yotsuba_mary まだまだ勉強中だけど、Juice=Juice、こぶし、アンジュルム、その他の順でよく聞くかなメリィさんから強く布教されたグループがやっぱよく聞くね
★マジュセン 2019-06-30 12:47:10
バチコリ盛り上げてくれた竹内朱莉リーダーすき〜〜〜〜〜〜!!!
★ymmam 2019-06-30 12:47:12
福岡ミュージックフェスにてアンジュルム見れた!可愛かった
★りりー 2019-06-30 12:47:13
アンジュルム第二章始まった凄くカッコ良かった~
★きりん 2019-06-30 12:47:16
アンジュルム熱かった~!ふなっきの声がドームに響き渡って凄かった。ふなっきとりかこのカメラ意識が完璧だった。最悪なカメラワークの中でもバッチリきめてきた!みんなの緊張感伝わったけどパフォーマンスはふなっきが引っ張ってたと思う#アンジュルム
★ふじ 2019-06-30 12:47:19
@sui0801 いえいえ!りなぷーどんどん綺麗になるしパフォーマンスも好きだったので寂しいですアンジュルムも変わっていきますね…
★DaDa⊿6/30アンジュルム福岡ヤフオク!ドーム 2019-06-30 12:47:42
いつかここをアンジュルム単独で埋めてほしい #angerme
★美川 愛里。 2019-06-30 12:47:54
ハロプロの海外派遣部隊がアンジュルム(旧名称:スマイレージ)ですから( ^o^)ノ リンクあり
★stin7z 2019-06-30 12:47:54
アンジュルム福岡ドーム終わったみたいだな
★チェシャ猫@6/30アンジュルムヤフオクドー 2019-06-30 12:48:17
ヤフオクMUSIC Fes. セトリ大器晩成次々続々MC赤いイヤホンマナーモード負けないぜ・・・共感詐欺MC46億年LOVEMC#アンジュルム
★も え 2019-06-30 12:48:33
アンジュルム新しい歌割りがちょくちょくと。
★北岡(キョウスケ) 2019-06-30 12:48:40
マナーモード(曲名)でのセブンティーンモデル佐々木莉佳子とかみこ(上國料萌衣)かな?
★ハーマン 2019-06-30 12:48:41
アンジュルム『大器晩成』 (ANGERME[A Late Bloomer]) (Promotion edit(New Ver.))リンクあり youtubeあり
★すーちさ。(鈴木さんです。) 2019-06-30 12:48:46
どっかのあやちょパートがかむちゃんのかわいい声になってた でも思い出せない…#アンジュルム#ANGERME#fukuokamusicfes
★れお 2019-06-30 12:48:48
福岡ミュージックフェスチケットもらったから来てみたけどアンジュルムはやっぱハロプロ!アイドル!て感じだた
★🐯🐯🐯 2019-06-30 12:48:53
@Su_chisa アンジュルムのファンにかなりのキモゾウがいてからかなりキモかったし!うるさい声だしてからもう最悪だったし♪(/ω\*)( ̄ー ̄)(。>д<)
★ハーマン 2019-06-30 12:49:06
アンジュルム『46億年LOVE』(ANGERME [4.6 Billion Years Love])(Promotion Edit)リンクあり youtubeあり
★Yuki 2019-06-30 12:49:08
最近アンジュルムにもハマりつつある原因この動画リンクあり youtubeあり
★Sou 2019-06-30 12:49:08
MCもめちゃくちゃめちゃくちゃ緊張したと思う…でも登場時から曲中も客席に向かって、盛り上がっていきましょー!!歌いましょー!って何度も煽ってくれる新リーダー竹内朱莉さん…本当に誇らしいです…
★チェシャ猫@6/30アンジュルムヤフオクドー 2019-06-30 12:49:22
たけちゃんMCは無難にこなしてたけど、フェスならもっともっと煽っていかないといけなかったかも。 #アンジュルム
★さといも໒꒱ 2019-06-30 12:49:26
アンジュルムお疲れ様でした!!!
★ねじこ'19 2019-06-30 12:49:45
アンジュルムめっちゃ歌いたい
★つむぶ 2019-06-30 12:50:07
アンジュルム第2章早く見たいぞ
★ようこ 2019-06-30 12:50:17
ヲタク側もドアウェイで私の列他誰もいないし、周りにヲタクもいないしで赤いイヤホンとか双眼鏡曲なのにもう盛り上げるのに必死になってしまった ステージに立ってるアンジュルムを信じるしかない状況胸熱でした#アンジュルム #FMF19
★たか 2019-06-30 12:50:29
アンジュルム最高!第2章スタートのステージを見ることが出来てよかった#ANGERME #FMF19
★ボレロ 2019-06-30 12:50:38
@T34418l3one2000 最初の大器は予想してました。(^_^)満員ではないこのドームで一緒にジャンプしている人をメンバーには感じ取って欲しいです。
★ナ 2019-06-30 12:50:54
てか俺かみこまでしか知らないんだけどさあ かみこがさあ強くなってた かみこはいってすぐに仙台でさなんかハンコ押してもらったこと思い出した
★アンジュルムの夢を応援中 2019-06-30 12:51:00
FUKUOKA MUSIC FES@福岡ヤフオク!ドーム 〜アンジュルム〜 セトリ(2019年6月30日)11人となって初パフォーマンス!ど緊張の中のパフォーマンスでした。緊張伝わった。。。衣装は、輪廻転生の赤衣装(画像2枚目)#ANGERME #アンジュルム #FMF19 画像あり
★たんぺ🐢 2019-06-30 12:51:08
近くにいた女性二人がアンジュルムを座りながら見てたんだけど、数曲終わってMCに入った時に「すごいね〜」って言い合ってて、終わった後も「かっこいいね〜」って言い合ってて、ヲタク、っしゃ!ってなりました
★このさん 2019-06-30 12:51:18
アンジュルムでよくわからないわりにはしゃいでしまった 目の前のTOに倣ってしまった
★蟹 2019-06-30 12:51:27
外部のフェスなんで仕方ないのですがカメラがアンジュルムのメンバーを追きれてないのが残念。「そこ上國料映せよ!」って所で他の子の後ろ姿だったり。でも佐々木さんはすごく抜かれまくり。オーラすごかった。逆に船木ちゃんがソロパートで全然映らない。カメラさんに気づかれて無いのでは?
★稲場るか 2019-06-30 12:51:36
@meipanteiknn もちろん!!!!!けど私のにわかがバレそうで怖いですねアンジュルムの話たくさんしましょう☺️
★*あさみん*まみみ 2019-06-30 12:51:48
アンジュルムさん第2章の幕開け無事に終わったようで、、マナモの落ちサビ勝田さんなの鳥肌。早く見たい
★と り ひ き 2019-06-30 12:51:51
FUKUOKAMUSICFESTHE RAMPAGE 出演時のみ 1枚アリーナA7〜9ブロ1〜5列目座席交換していただける方探してます当方A5ブロ2列所持しております。#fukuokamusicfes #THERAMPAGE#アンジュルム#DOBERMANINFINITY #ナオトインティライミ#RYUCHELL#きゃりーぱみゅぱみゅ#MIYAVI#toshi
★はまち 2019-06-30 12:51:56
そうか、今日はアンジュルム は福岡ドームだったんやね^ ^
★マサキ 2019-06-30 12:52:05
佐々木莉佳子さんのパートは増えたのだろうか?
★みずいろ🐊 2019-06-30 12:52:08
私が新生アンジュルムを見られるのは次のハロコンだわあと3週間待ち遠しい……
★るな@ハロプロ垢 2019-06-30 12:52:19
ハロプロファンの方と繋がり一緒にライブに行きたいです!!さっそく、8月12日の博多ハロコンに一緒にいってくださる方探してます!!私の推しはモー娘。 おださく まーちゃんアンジュルム むろたん ふなっきーJuice=Juice まなかんよろしくお願いします! #ハロプロ女ヲタさんrtで繋がりたい
★ハーマン 2019-06-30 12:52:24
06:17~ アンジュルム「赤いイヤホン」(5.5 中野サンプラザ)リンクあり youtubeあり
★はるてち*6/30FMF 2019-06-30 12:52:52
普段特に気にせずに過ごしているアーティストをこうやって見られるのはフェスの醍醐味ですよねまじでかわいくて歌うまくてダンス踊れるとかどタイプすぎてハマりそう…アンジュルム…ハロプロ強い…
★kalno 2019-06-30 12:53:09
アンジュルムック特別版が在庫切れになった買えた方はおめでとう。(ちゃんと支払いしてね買えなかった方は残念でした。予想ではもう再販はしないんじゃないかと思う。(支払い無かった分以外は
★蜜兎(ハニバニ)*リン・リィ 2019-06-30 12:53:15
@jaenergyagjatom ありがとう〜〜〜!!ねえねえ、アイコンってかりんちゃんだよね?いいなあ〜〜〜...ふなっきーとかアンジュルム関連のツイートもあるし、ハロプロ好きなの?私もすごく好きだから気になっちゃった
★Gacky 2019-06-30 12:53:24
第二章もアンジュルムはkeep your smile 画像あり
★akio ネコ3号or3さんorUUD 2019-06-30 12:53:24
@hazakuraouki アンジュルム先日は武道館CS等で生中継もあったから映画館LVもあったのでそれで見てくれたのかもしれないね#ANGERME #FMF19
★rii💜さくら推し 2019-06-30 12:53:53
ありがとうジャニオタの友#アンジュルム 画像あり
★ハーマン 2019-06-30 12:54:05
【90秒ダイジェスト 】アンジュルム竹内朱莉&室田瑞希 オマケ配信【ハロ通LIVE #02】リンクあり youtubeあり
★マキナ 2019-06-30 12:54:06
カラオケ行きたいひたすらアンジュルム歌いたい
★こばお 2019-06-30 12:54:19
@tk1003hd98 アンジュルムさ、12:30位までしか歌ってなくない??次のMIYAVI、13:05からやん?ってなるとランペも15:05から15:45?位までしか歌わないのかな〜?って思って(>人<)次々にアーティスト来て欲しい
★すーちさ。(鈴木さんです。) 2019-06-30 12:54:23
アンジュルムの第二章、幕開けスタンド席から双眼鏡て覗いたらみんな緊張してたな(^^;)スクリーンあるけどさすがにカメラマンが歌割りとか台本ないだろうから引きが多めだし、歌ってない人映すからパート変更分かりにくかった。#アンジュルム#ANGERME#fukuokamusicfes
★スィーナス 2019-06-30 12:54:42
2019年も今日で半分が終了!てなわけで上半期に公開された邦楽の中から好きな曲を書いてみる※順番は自分が知った順[前半]君を大好きだ/Kis-My-Ft2We are Winner/アップアップガールズ (2)夢見た15年/アンジュルム大人サバイバー/ラストアイドル
★しゅう☆ 2019-06-30 12:54:45
新生アンジュルムが心配で検索しまくっちゃう
★いざぴ〜 2019-06-30 12:54:53
@720_TOMO アイドル代表アンジュルム!
★Yuna🐊 2019-06-30 12:54:53
変わらぬままそこにあるりかこ…!!!
★ZUMA 2019-06-30 12:54:59
買おう買おうと思ってやっっと #アンジュルムック 手に入れたんですが、この世の全てのアイドルグループを推すオタクがこんなムック本が欲しかった!と羨ましくなる良書だった…素敵な写真と企画、アンジュからの愛とアンジュへの愛、まさにアンジュの愛おしさの塊、色んな人に見せたい宝物が増えた 画像あり
★よっぴぃ\かみよぴ双子 / 2019-06-30 12:55:20
アンジュルム 8月にまた九州に来ます8/11(日) 熊本B.9 V1 夏秋ツアー8/12(月・祝)福岡国際会議場メインホール ハロープロジェクトコンサート#fukuokamusicfes #アンジュルム#ヤフオクドーム#アンジェルム ではないです
★いか 2019-06-30 12:55:28
変わらぬままそこにある佐々木莉佳子ちゃんまじですか泣
★きりん 2019-06-30 12:55:30
アンジュルムのヲタクとして、アンジュルム終わって即帰るのはだめだなと思って他のアーティストも見ようと思ってたけどあまりにもムカついたので帰ってしまった。なんなんだよあのくそばばぁは!!!ほんとに!!!
★すーちさ。(鈴木さんです。) 2019-06-30 12:55:34
かなりのアウェーだったけど、これを糧にさらに進化して欲しいな\(^o^)/#アンジュルム#ANGERME#fukuokamusicfes
★アンジュルムの夢を応援中 2019-06-30 12:55:37
FUKUOKA MUSIC FES@福岡ヤフオク!ドーム 〜アンジュルム〜MC最初の挨拶はタケちゃんFUKUOKA MUSIC FES、トップバッターがアンジュルムということで、皆さん最後まで盛り上がっていきましょう!→この後"盛り上がってますか?"の煽り(タケちゃんとふなっき?)#ANGERME #アンジュルム #FMF19
★Sou 2019-06-30 12:55:53
周りの席にいた若い女性の方はアンジュルム知らなかったみたいだけど、蒼井優が好きな~とか話してるのを耳ダンボにして私は逃さなかった…
★世界の卍りぽミンゴワ ŧ‹゙💐(18) 2019-06-30 12:55:57
たまたま見た非ヲタの人が「アンジュルムすごい」ってツイートしてくださってるのを探してニヤニヤしてる