★D×S×M 2019-07-02 20:35:30
松永里愛ちゃんが、先輩および同期を目の前に、「Juice=Juiceの松永里愛です」って言ってた、そんな素晴らしいイベントでした。#人生で研修生絡みの映画館イベに来ないハロヲタは10割損してる 画像あり
★マーライオン 2019-07-02 20:35:33
ロッキン第4次抽選分(モーニング娘。'19とアンジュルムの出演発表時)のチケット発送通知メールが来たけど、7/6(土)の着日指定での発送か。明日とか明後日には受け取れないのね。なお、第5次抽選分(Juice=Juiceの出演発表時)のステータスはまだ未発送。
★大久保 幸彦 2019-07-02 20:35:38
@JuiceJuice_uf ☺#ハロー愛#令和元年7月2日#半夏生#DANCEでバコーン❗#うどんの日#ハロー❗プロジェクト#ジュースジュース#宮本佳林様#金澤朋子様#かなとも24歳誕生日㊗️#ハッピーバースデー#Goal明日はあっちだよ❤#シンクロ❤❤#青春❤
★りな(*бωб*) 2019-07-02 20:36:11
ともこちゃんお誕生日おめでとう!ともこちゃんを応援してからたくさんの思い出、勇気、幸せをもらいました☺︎これからも魅力いっぱいなともこちゃんのパワーでたくさんの人を幸せにしていてください!ともこちゃんにとって今年も素敵な一年になりますように♡ #金澤朋子生誕祭 ♡ 画像あり
★たーたん。 2019-07-02 20:37:26
一層素敵なレディーになりそうな朋子ちゃんのお誕生日おめでたい。❤️って事でさっそく秋ツアー申し込んだ!#金澤朋子生誕祭 画像あり
★pon 2019-07-02 20:37:59
セトリは前半盛り上がる曲後半はバラード3連発バラードは赤のスーツは違うだろということで青のワンピース以前秋田の祭りの司会した時に着たっきり経費で落ちるのに忘れて結局自腹で買ったらしい#juicejuice #金澤朋子
★pon 2019-07-02 20:37:59
バラード三曲は舞美なっちごっちんというハローのレジェンドクラスの3人そういう人達の魂を受け継ぐという意味でもあるのかと思ったらなっちの曲は読書好きのかなともが「本屋」という歌詞があるから歌ったという理由ほんとかな。。。#juicejuice #金澤朋子
★グー! 2019-07-02 20:38:58
岐阜・名古屋の連戦用に名古屋で宿を予約。楽な朝食付きプランをチョイス。#juicejuice
★NEO@teamハロ芸 2019-07-02 20:38:59
4K Juice=Juice イジワルしないで 抱きしめてよ ~ カラダだけが大人になったんじゃない ~ 禁断少女 ~ Borderline ... 個人的にはここが一番好きだな。 リンクあり youtubeあり
★ぽ ん ず 2019-07-02 20:39:37
Juice=Juiceの新曲「『一人で生きられそう』って それってねえ、褒めてるの?」のミュージックビデオにおける宮本佳林の魅力を力説する安本彩花の魅力を力説する5推し ばかりでしたね…‍♀️✨ 画像あり
★健瑠々 2019-07-02 20:39:38
#サイベックス 水戸千波店で #一人カラオケ機種 ライブダムゴールドエディション採点 ランキングバトルONLINE最高得点 90.297点、1位『私が言う前に抱きしめなきゃね』Juice=Juiceしそ明太子ぶっかけうどん、焼きおにぎり、ポップコーン、チョコソフトクリームごち。 画像あり
★むくとし 2019-07-02 20:41:13
Juice=Juiceが北海道に来ますね!!!!!!!
★なち🐰💭 2019-07-02 20:41:30
Juice=Juiceの秋ツアー申し込みして来たよ〜
★みおん🐰✌ 2019-07-02 20:42:08
歌怪獣Juice=Juice
★いとひろ。 2019-07-02 20:42:17
来週はJuice=Juiceか#うたコン
★ま 2019-07-02 20:42:19
やば!次回Juice=Juice!
★エイ 2019-07-02 20:42:20
米村姫良・橋迫鈴松永里愛・中山夏月姫イベント in 名古屋J-中央OPフリートーク1ミニッツムービー名古屋DEバトルロワイヤル・クイズ!なんでもベスト3・あっち向いてBEYOOOOONバトルライブコーナーEDお見送り#hpkenshu #米村姫良々#橋迫鈴#中山夏月姫#juicejuice#松永里愛 画像あり
★あおぎです 2019-07-02 20:42:21
来週はJuice=Juice #うたコン 画像あり
★とに 2019-07-02 20:42:22
次回 Juice=Juice(^^♪#うたコン
★キミドレン 2019-07-02 20:42:24
来週のうたコンにJuice=Juice
★しんべ~ 2019-07-02 20:42:25
来週のうたコンJuice=Juice出るんだ(^^)
★riverman 2019-07-02 20:42:28
次回のうたこんにJuice=Juice!歌怪獣の中で歌わしてもらえるかしら?
★バンブー 2019-07-02 20:42:30
来週はJuice=Juiceか #うたコン
★AKIRA 2019-07-02 20:42:31
来週のうたコンJuice=Juiceうぇーい✨✨✨✨
★だやもん 2019-07-02 20:42:32
来週はJuice=Juice!
★モン。 2019-07-02 20:42:32
来週はJuice=Juice楽しみだ!#うたコン
★ヤッたん@ありがとゆかにゃ 2019-07-02 20:42:33
来週Juice=Juiceがうたコン出る!
★いとまる 2019-07-02 20:42:34
「歌怪獣大集合」としてうたコンに呼ばれるJuice=Juice
★コーヒー豆カカオラブ☕ずっとおとももち 2019-07-02 20:42:34
【金澤BD1回目】金澤さんのヨーヨーチャレンジは最初の2つはぐだぐだで、取り合えず最後だけキメ顔して、なぜか流れるFiesta!Fiesta!の曲のノリで誤魔化すという感じだったのに、最後一番難しい技をさらっと決めちゃったの凄かった✨
★ツミ 2019-07-02 20:42:41
やっと心が落ち着き #はてなブログ を投稿しました。初めて推しの卒業コンサートを経験した話。#ありがとゆかにゃ #だいすきゆかにゃ #JuiceJuice [魔法のようにキラリ輝きを放つ優しいピンクのおんなのこ - すべては君のせいで ]リンクあり
★めかぶたまごかけごはん'19 2019-07-02 20:42:41
「次回のうたコンは歌怪獣が大集合でーす!」Juice=Juice!!
★ポッター。 2019-07-02 20:42:43
来週はうたコンにJuice=Juiceがくるぞ。これは早く帰らないと。
★★☆T-48☆★ 2019-07-02 20:42:44
次回Juice=Juice出るんだ!!見逃せない!#うたコン
★なるせ🐸👗 2019-07-02 20:42:45
次回歌怪獣でJuice=Juice出るけど、それってアイドル枠としてなのか歌怪獣としてなのか#うたコン
★なつか 2019-07-02 20:42:46
来週Juice=Juiceか〜!歌わせてね(威圧)
★くわい@(念入りVer.) 2019-07-02 20:42:47
#うたコン に #juicejuice 嬉しい
★ゆりこ 2019-07-02 20:42:47
いまjuice=juiceの文字が見えたのは気のせい?
★pon 2019-07-02 20:42:52
ラストは「涙の星」ひなフェスのDVDで見て感動した曲生で聴けて幸せ帰りに恒例のステッカーもらったあとバースデーケーキが出てきたが多分ブログに載ると思うがびっくりするくらい赤いw唐辛子入ってると言われたら信じるレベル#juicejuice #金澤朋子 画像あり
★Five 2019-07-02 20:43:02
次週うたコンにJuice=Juice登場。
★こぼん@PINKPANDA 2019-07-02 20:43:02
来週は歌怪獣が大集合!Juice=Juiceも出るよー!#うたコン 画像あり
★ぶるぶる 2019-07-02 20:43:02
既報のとおり、来週のうたコンに Juice=Juice #うたコン #NHK 画像あり
★kenjimatsui 2019-07-02 20:43:24
来週も来週で、濃いメンバーだな。デーモン閣下にキスマイに、布施明、マキタスポーツ、島津亜矢、Juice=Juice他 #うたコン
★きょし 2019-07-02 20:43:30
来週のうたコンJuice =Juice出るやん!
★青い夜の記憶 2019-07-02 20:43:33
Juice=Juiceは歌怪獣!NHKさん、よくお分かりで。流石です! #うたコン
★きゃんちゃん 2019-07-02 20:43:40
次回うたコンJuice=Juiceなのね!楽しみ
★クロワッサン! 2019-07-02 20:43:41
次回上白石萌音にキスマイにJuice=Juiceほか。 #上白石萌音 #鼻いいわ #KisMyFt2 #JuiceJuice #うたコン
★🌸ぽっぷえりぽん🌸アンジュルムLV 2019-07-02 20:43:52
歌怪獣って、歌が上手い人の事だよね?その中にJuice=Juiceがいるの嬉しい!
★△🍛▽ 2019-07-02 20:43:57
チーム Juice=Juice好きなJuice=Juiceメンバーの名前に変えて頑張ってくださいオススメは「すいちゃん」です 画像あり
★なりた* 2019-07-02 20:43:59
次回は Juice=Juice‼︎ #うたコン #juicejuice #juice_juice #helloproject #大漁旗 #歌ってー #歌わせてー
★きいちゃん 2019-07-02 20:44:02
「歌怪獣」って それってねえ、褒めているの?(二回目) 本家本元Juice=Juiceキタ━(゚∀゚)━! #うたコン
★ebimomo_metal 2019-07-02 20:44:06
来週の出演者に Juice=Juice、ハロプロの出演率高いよね。SDPのグループも呼んでくれないかな・・・#うたコン #NHK総合
★akio ネコ3号or3さんorUUD 2019-07-02 20:44:12
@jacky696a JJの新メンバーは出るのかい松永と工藤#JuiceJuice #うたコン #松永里愛 #工藤由愛
★m i s a k i 🧸 2019-07-02 20:44:13
Juice=Juice『「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?』(Promotion Edit) @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★おのおのだ 2019-07-02 20:44:17
来週のうたコンはJuice=Juice 画像あり
★HIYAAAAAYAKKO'19 7/27 ハロコン 令/和@名古屋 2019-07-02 20:44:18
来週うたコンは歌怪獣大集結#うたコン#juicejuice
★ロケット趣味 2019-07-02 20:44:31
#juicejuice や #KisMyFt2 の皆さんなど来週も凄く楽しみです。#うたコン #NHK 画像あり
★ゆりこ 2019-07-02 20:44:34
慌てて録画で見直したけどやっぱりそうだ!来週のうたコンjuice=juice!!
★ユロ@jjj ´_`jj朋❤️ 2019-07-02 20:44:54
次週うたコンJuiceしっかり右上に出ました楽しみ#うたコン #juicejuice 画像あり
★コーヒー豆カカオラブ☕ずっとおとももち 2019-07-02 20:45:09
【金澤BD1回目】最後の成功に自分もびっくりしてくるくる回る金澤さん。そしてなんだかんだ3つとも成功ということで、くら寿司の券とMドナルドの券をゲットしておおはしゃぎの金澤さんがとても可愛かった(*´∀`)
★花波-kanami- 2019-07-02 20:45:20
先ほどの音楽詳しいお知り合いがJuice=Juice → マナーモードこぶしファクトリー → つばきファクトリー → 恋愛ハンターをカバーしたら絶対はまる!と言って帰ったんだけど、なんか法則あるのか?!笑…でも見てみたい✨ハロコンでカバーしてたかな?
★奏ポルカ 2019-07-02 20:45:23
Juice=Juiceとキスマイか…
★akio ネコ3号or3さんorUUD 2019-07-02 20:45:33
@pipule19710611 かなとも新体制のJuice=Juice登場#うたコン #juicejuice
★いっちー 2019-07-02 20:45:53
次回ジュース楽しみすぎるんですが…!予告の真ん中にあった「歌怪獣」というキーワード、島津亜矢さんを指しての表現だけれどもJuice=Juiceにも相応しいよ…歌唱力オバケのグループ!#うたコン 画像あり
★ゆ. 2019-07-02 20:45:53
朋ちゃんの大人っぽいとこが好きだし歌は1番好みだし!ダンスも好きだし!トークも1番上手いし!!!つまりは朋子ちゃんのすべてが好きです。お誕生日おめでとうございます#金澤朋子 画像あり
★ぶっちー 2019-07-02 20:46:26
来週はJuice=Juiceだよ!
★ポッター。 2019-07-02 20:46:29
Juice=Juiceライブ、結局広島公演を申し込んでしまった。Juice=Juiceにはまってしまったな…。
★ピピピ!ピスチャン 2019-07-02 20:47:09
ハロプロ研修生名古屋イベント終了!里愛ちゃんがJuice=Juiceに加入したことは本人の口からも他のメンバーからも一切出てきませんでした。あくまで今日は郷愛ちゃんにとってハロプロ研修生としての最後のイベントでした。今までありがとう!これからもよろしくね♥ 画像あり
★__murowani 2019-07-02 20:47:24
#うたコン #juicejuice また予告で一番隅人の歌を歌って終わりのパターン
★ふぁーすと。METAL 2019-07-02 20:47:30
師匠のblogを読むのじゃあ・・・。健闘を祈ります!Juice=Juice金澤さん、バースデーイベントにてヨーヨーを披露されます! #juicejuice - BLACK 公式ブログ リンクあり
★△三角のみーぬ▽🦒 2019-07-02 20:47:38
Juice=Juice今週かと思ってた来週ね了解
★かんの🐌 2019-07-02 20:48:24
出た!「冷たい風と片思い」!!!!!#ふくむらの部屋 清野桃々姫さん出演回でも熱く語ってた!!!#morningmusume19 #juicejuice リンクあり
★しゅんや 2019-07-02 20:49:00
うたこん、来週はJuice=Juiceが来るね
★つつどん📶 2019-07-02 20:49:51
とりあえず来週のうたコンでJuice=Juiceが歌うから
★ρου✝✝✝円衣めがね 2019-07-02 20:50:17
Juice=Juiceの『「ひとりで生きられそう」って それってねぇ、褒めているの?』ってなんでジワジワ評判いいの?|円衣めがね @pou_cham|note(ノート) たまにはJuice=Juiceの事を書いてみたよ。リンクあり
★しまぁだ 2019-07-02 20:50:26
今のところのしまぁだ的楽曲大賞1位 都営大江戸線の六本木駅で抱きしめて2位 「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?3位 ポツリと4位 ハルウララ5位 微炭酸Juice=Juiceに偏りがちなのは仕方ない
★みっちぇる(みちこさん) 2019-07-02 20:50:34
ともぴんぴんぶいぶい ことJuice=Juice 金澤朋子さんお誕生日おめでとうございます! 画像あり
★Proxima CC 2019-07-02 20:50:43
うたコンJuice右上はバックダンサーorカバーのみ持ち歌歌える時は下の段 アンジュも娘。もそうだった#juicejuice
★あしろ’19 2019-07-02 20:50:47
Juice=Juiceとキスマイが同じステージに立つって!!??ハロジャニ案件ですね!!!!
★sakana 2019-07-02 20:52:13
Juice=Juice 「朋子おめでとう。 高木紗友希」 ⇒ 『今日は金澤朋子ちゃんの誕生日〜。24歳おめでとう〜〜。24歳の一年も、沢山笑って楽しく過ごして欲しいです。私のことも笑わせてください。笑』リンクあり
★うずら 2019-07-02 20:52:22
#juicejuice #25歳永遠説 のこのシーンで令和イチ泣いたよね 画像あり
★いけ 2019-07-02 20:52:32
@pipule19710611 前から思ってたけど、Juice=Juiceの間の「=」はなんですか?あと、いとひろさんの最後にも滑って打ち間違えたのか「。」が付いちゃってますよ!☝️
★karin 2019-07-02 20:52:41
来週見なきゃ!!#うたコン #JuiceJuice
★くわい@(念入りVer.) 2019-07-02 20:52:46
@nhk_musicjp 今週の放送も楽しく観させていただきました!!ミニミュージカル面白かったです!!愛理ちゃんの「や!!」がすごく可愛かったです☺️来週はJuice=Juiceが出るので今から楽しみです!!!!ありがとうございました!!!!大丈夫♪
★スイレン@鋼鉄の孤狼 2019-07-02 20:52:54
Juice=Juice第2章は暴君がトップアンジュルム第2章は番長がトップどーなるんだよ、この2グループ(期待の眼差し)
★gen。 2019-07-02 20:53:07
@vincenthp そんなのJuice=Juiceの=がないようなもんじゃないか!w
★金色=BLTN 2019-07-02 20:53:49
リーダーまたね❗️ juice=juice またね❗️See you 画像あり
★chocochoco 2019-07-02 20:53:58
ひとそれ #うたコン での披露は無し確定予告の位置でわかります#juicejuice
★Toru✩.*˚Karin 2019-07-02 20:54:14
来週はJuice=Juiceが出ます✩.*˚ #うたコン
★あいりんぐ♪ 2019-07-02 20:54:19
お誕生日おめでとうございますかなともの声質は唯一無二ハロプロの中でも外でも替えが全く利かないそこが最大の魅力ですどうか素敵なその声で彩るソロアルバムをいつかリリースしてください#金澤朋子 #juicejuice#金澤朋子生誕祭 画像あり
★しげちゃん☆5/7~母親入院中 2019-07-02 20:54:51
@ONikkansports @maettyxxx 金澤さん、ごめんなさい。あとで、石田亜佑美さんに説教しときますわ。石田ヲタ「石田が違う!小田に言ってくれ」#hanshin#石田亜佑美 #morningmusume19 #金澤朋子生誕祭
★moe 2019-07-02 20:55:13
金澤朋子ちゃん正直明るい茶髪派なんですが、暗めもいいなと思いました暗めの茶髪で巻き髪めっちゃ可愛かったです
★かんの🐌 2019-07-02 20:55:16
#ふくむらの部屋 段原「ジュースの声のバランス、すごい好きで。みんな全然違う声してるんですよ。ほんとに個性豊かだし歌い方も全然違うし。かわいい声の人もいればすっごいカッコイイ声の人もいるしセクシーな声の方もいるし」譜久村「かなともや」#morningmusume19 #juicejuice
★みほねぇ卍声のデカイウーマン 2019-07-02 20:55:35
いい!!!!!!!!!!!かっこいい!!!!!なんかJuice=Juiceみたい!! 画像あり
★あ 2019-07-02 20:55:39
Juice=JuiceのCMのおかげで最近ハロヲタになりかけてる
★ジョージョー 麺。'19 2019-07-02 20:55:41
@gooGreenBlue Juice=Juiceコンサート行くんですか?!
★carefree life 2019-07-02 20:56:05
今一WIFI調子悪いのです帰ってきました!まだ2部やってるから後程感想を!これ啓太さんにもらった!#金澤朋子生誕祭#juicejuice 画像あり
★コーヒー豆カカオラブ☕ずっとおとももち 2019-07-02 20:57:03
【金澤BD1回目】プレゼント企画の目玉で目覚まし時計に生声を録音があったんだけど、「可愛い感じで」と言われて最初普通の調子で言っちゃって「あ!可愛い感じか」と一人突っ込んだり、「ラブリーキュンキュン」って言ってみた後最後失笑しちゃったり、目まぐるしい金澤さんが楽しかった
★akio ネコ3号or3さんorUUD 2019-07-02 20:57:16
@cc_proxima 予告だけでわかっちゃうのかなるほどそういう推理もできますねへえ#juicejuice
★ピピピ!ピスチャン 2019-07-02 20:57:19
メンバーそれぞれが自宅で動画撮影してきたものを流すコーナーがあってその動画の中では「Juice=Juiceの松永里愛です!」って言ってたな。客前でこれ言ったの今日が初かな?
★△🌙▽ 2019-07-02 20:57:29
Juice=Juiceの金澤朋子さま、お誕生日おめでとうございます✨
★まめ@永劫はーちん推し 2019-07-02 20:57:40
#NowPlaying 「ポツリと」by #juicejuice #金澤朋子リンクあり youtubeあり
★juice100_lovely2 2019-07-02 20:58:06
JUICE=JUICEかわいい!#JUICE #ジュースジュース 画像あり
★椎名 遼平 2019-07-02 20:58:22
金澤朋子juice=juiceリーダー!お誕生日おめでとうございます♪第2章のjuice=juiceも楽しみです(*´ω`*) 画像あり
★J-Music Italia 2019-07-02 20:58:23
#birthday Oggi è il compleanno di Tomoko Kanazawa dei Juice=Juice. Tanti auguri! 誕生日おめでとう! more @ リンクあり 画像あり
★はっしゃん@RS-DJE 2019-07-02 20:58:34
来週のうたコン「歌怪獣が大集合」に呼ばれるJuice=Juice お強い。⇒『「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?』 #うたコン #juicejuice #helloprojectリンクあり youtubeあり
★N氏 2019-07-02 20:58:51
気付いてしまったけど、今日司会いなかったから4人の写真ハロショのしか上がらないのでは……つらみ…………Juice=Juiceの公式インスタさんお願いします……………………
★名無しのゴン太 2019-07-02 20:59:22
暴君と言われた かなとも も 気付けばリーダーになる!お誕生日おめでとう㊗️新たな juice=juiceを !! 画像あり
★NHK MUSIC 2019-07-02 21:00:27
来週の#うたコンは…「滋養強壮!元気うた」#上白石萌音#KisMyFt2#島津亜矢#JuiceJuice#天童よしみ#デーモン閣下#徳永ゆうき#布施明#マキタスポーツ#MayJ#森麻季7月9日(火)19:57~NHK 総合リンクあり
★れ 2019-07-02 21:01:07
里愛ちゃんは今日も相変わらず、世界一かわいかったし、優しいし、負けず嫌いすぎるし、動物に歯生えてるし、ウエスト気になってしょうがないし、「Juice=Juiceの松永里愛です」が聞けてうるっとした。好き。
★アイドル大集合だよ 2019-07-02 21:01:08
Juice=Juice 『ロマンスの途中』 リンクあり youtubeあり
★かんの🐌 2019-07-02 21:02:05
ハロプロ研修生だった瑠々さん、2016年の『Juice=Juice LIVE MISSION FINAL at 日本武道館』のライブビューイングを広島県で見ていたんだー!#ふくむらの部屋 #morningmusume19 #juicejuice リンクあり
★なぎと 2019-07-02 21:02:35
金澤朋子さん❤️お誕生日おめでとうございます新リーダーとしてさらなる活躍を願っております!!#金澤朋子#金澤朋子生誕祭#ハロプロイラスト 画像あり
★丸守男 2019-07-02 21:03:38
金澤朋子ちゃん、本当にすべてが最高すぎるよ。。。
★上野尚人(イマイさんとかたっぷりたらことか呼ばれる人) uenotakato 2019-07-02 21:03:51
金澤朋子バースデーイベント 2回目終演 お見送り待機MC「25歳定年説?あるじゃないですか?…それ、打ち破っていきたい」
★あやか 2019-07-02 21:03:52
金澤朋子BDイベント2回目セットリストスッペシャルジェネレ〜ション亀になれ!甘い罠泣きたくないのにMy Alright Sky涙の星
★ももか(ほび) 2019-07-02 21:04:10
あ〜〜〜〜〜Juice=Juiceの〜〜〜〜〜ライブに行きてぇ〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!
★まなふっか💚深谷純情宣言 2019-07-02 21:04:15
もう、かなともさん24歳なんだぁー。 お誕生日おめでとう!#juicejuice #金澤朋子 リンクあり
★びっぱー′19 2019-07-02 21:04:17
かなともBDイベント本編終わり\(^o^)/25歳定年説の壁をぶち破って欲しいですね。 #金澤朋子
★やなラン 2019-07-02 21:04:33
朋ちゃんバースデーイベント二回目おわり。ヨーヨー、まさかの、全部一発成功!!! #JuiceJuice
★れいなーさん 2019-07-02 21:04:41
金澤朋子さん「25歳定年説とかあるじゃないですか。定年とか嫌なんで、壁をぶち壊していきたいと思います」かっこよすぎる・゜・(つД`)・゜・
★ふみんちゅ 2019-07-02 21:04:43
かなともってJuice=Juiceの歌唱メンとしてはそこまで目立たないポジションなのかもしれないけど、音程が1番安定してて外さないビシッと決める感は誰にも負けてない。℃-uteでいう舞美ちゃんみたいな。
★長谷川徹(電脳丸三郎太) 2019-07-02 21:04:45
金澤朋子 バースデーイベント2部 セトリ。1曲目が「スッペシャルジェネレーション!」になった以外はあとは同じかな?