こんな味びっくり!!岸本ゆめの 2019-07-03 17:27:10画像1枚あり
内に秘めた強さ。岸本ゆめの 2019-07-02 21:28:14画像1枚あり
愛踊祭2019 岸本ゆめの 2019-07-01 21:25:36画像1枚あり
無形有形。岸本ゆめの 2019-06-30 16:53:45画像1枚あり
う゛ー ♡ 岸本ゆめの 2019-06-29 18:34:42画像1枚あり
ボイトレ♡岸本ゆめの 2019-06-28 16:34:33画像1枚あり
水分欲してる。岸本ゆめの 2019-06-27 19:50:15画像2枚あり
まさかの♡岸本ゆめの 2019-06-26 18:38:30画像1枚あり
ええ距離感。岸本ゆめの 2019-06-25 21:29:46画像2枚あり
朝から元気。岸本ゆめの 2019-06-24 19:18:46画像1枚あり
遙か6。岸本ゆめの 2019-06-23 21:18:11画像1枚あり
むーさん♡♡♡岸本ゆめの 2019-06-22 21:13:33画像2枚あり
みずほが仲間になったよ。岸本ゆめの 2019-06-21 21:23:47画像1枚あり
アプカミ!岸本ゆめの 2019-06-20 21:28:03画像1枚あり
【アプカミ#142】「25歳永遠説」宮本佳林のボーカルREC・「モーニング娘。’19「青春Night」MVメイキング MC : 山岸理子 岸本ゆめの 2019-06-20 10:00:00
Juice=Juice「25歳永遠説」宮本佳林のボーカルレコーディング・モーニング娘。’19「青春Night」ミュージックビデオ撮影メイキング 他
MC:山岸理子(つばきファクトリー)&岸本ゆめの(つばきファクトリー)

4:08~ Juice=Juice「25歳永遠説」宮本佳林のボーカルレコーディング

14:59~ モーニング娘。’19「青春Night」ミュージックビデオ撮影メイキング

25:34~ 「Do Me! Do!」後藤夕貴・橋本愛奈スペシャルイベント ~五月雨とごいなのハーモニー~ 2019年5月17日 天王洲KIWA(東京)

チャンネル登録よろしくお願いします。

▼アプカミ 毎週木曜日 19時~(約30分)
https://www.youtube.com/c/upcomi
⇒アップフロントグループに所属する様々なアーティストのレコーディング映像、ヘアメイクなど、制作の裏側を公開。

▼ハロ!ステ 毎週水曜日 19時~(約30分)
https://www.youtube.com/c/helloprojec...
⇒ハロー!プロジェクトアーティストのライブ映像やスペシャル企画などを公開。

▼tiny tiny 毎週金曜日 19時~
https://www.youtube.com/c/tinytinytiny
⇒シャ乱Qのまこと・加藤紀子が、ハロー!プロジェクト現役・OGメンバーを迎え、小さな喜びをお届けするトーク番組。

▼OMAKE CHANNEL
https://www.youtube.com/c/omake
⇒短い時間でお楽しみいただける動画を随時 公開中。youtubeあり
先輩という言葉だけで言い表せない存在。岸本ゆめの 2019-06-19 15:27:45画像1枚あり
月が綺麗ですね。岸本ゆめの 2019-06-18 17:31:12画像1枚あり
雑誌を読んで…岸本ゆめの 2019-06-17 17:35:00画像1枚あり
色んな愛。岸本ゆめの 2019-06-16 21:28:08画像1枚あり
かしこまりました!岸本ゆめの 2019-06-15 11:27:31画像1枚あり


[関連ツイッター]

★ききっち 2019-07-03 11:26:24
つばきファクトリー 「内に秘めた強さ。岸本ゆめの」 外にメラメラ出すわけじゃないけど強い芯があってそれを内に秘めているそんな女の人ってかっこいいな〜って思います リンクあり 画像あり
★Canna 2019-07-03 12:01:52
谷やんから岸っしゃん#谷本安美 #岸本ゆめの#tsubaki_factory #声の主はきしもんでなくフジモン
★ハロー!ショップ名古屋店 2019-07-03 12:58:18
4月に誕生日を迎えた、勝田里奈さん・宮崎由加さん・高木紗友希さん・浜浦彩乃さん・岸本ゆめのさをやから、バースデーカードを贈ってくださった皆様へポラが届きました早速名古屋大須店にて展示中ですので、ぜひ実際に見に来てくださいね✨写真撮影OKです 画像あり
★まこまる 2019-07-03 13:07:47
@jane_odasakuS2 ほんとにやってほしいです…きしもんプロデュースだとなお良し…うわー!いいですね!僕はバナナのTシャツ着てった時にまおぴんに「バナナやー!」って連呼されただけなので次は褒められたい…笑
★@jgk_かりん党 2019-07-03 13:29:49
@masanori1976031 僕の推しアイドル#つばきファクトリー のきしもんこと #岸本ゆめの さんの大好物は豚キムチですww僕は辛いの苦手(>_<)だけど見た目はあんまり辛くなさそうですね。
★完全マスター古典文法 下ネタん活用 2019-07-03 14:45:52
結婚したいんじゃないするんだよ!!!!!(岸本ゆめのちゃんの顔を浮かべながら)
★きしもん 2019-07-03 15:05:35
きしもん の発音はデジモンと同じです。
★ききっち 2019-07-03 15:43:07
【座席表】夏焼雅|工藤由愛|太田遥香岸本ゆめの|ききっち|谷本安美勝田里奈|秋山眞緒|梁川奈々美 リンクあり
★りりー 2019-07-03 16:02:08
きしもんいいなぁ…
★しぃ 2019-07-03 17:58:48
岸本ゆめのさをや
★つばきファクトリー 2019-07-03 18:08:37
【Blog更新】 こんな味びっくり!!岸本ゆめの: ねぇ!!感動してますじっくりコトコトのシリーズに… #tsubaki_factory #つばきファクトリー リンクあり 画像あり
★ハロプロ界隈新着情報 2019-07-03 18:10:08
【ブログ更新】こんな味びっくり!!岸本ゆめの (つばきファクトリー) #helloproject #ハロプロリンクあり
★アメブロ画像UPたん 2019-07-03 18:10:28
こんな味びっくり!!岸本ゆめの 画像あり
★よしこ 2019-07-03 18:11:35
いまのきしもん、めっちゃマツコさん好みだと思うんだけどどうよ
★おじ 2019-07-03 18:12:27
私最近気づいたけど岸本ゆめのの顔すき
★みさきち 2019-07-03 18:13:47
きしもんかわいいからめいくまねしたいけどそもそもかおのできがちがうからおなじものにならない‍♀️ 画像あり
★ききっち 2019-07-03 18:18:02
つばきファクトリー 「こんな味びっくり!!岸本ゆめの」 じっくりコトコトのシリーズにこんなにも美味しい味があったことを知らなかったなんて!!大好きな味はこれまでもいっぱいあったけどさ!「牡蠣の濃厚クリーム」これ、やばい‍♂️‍♂️‍♂️ リンクあり 画像あり
★Reikaさん 2019-07-03 19:13:17
岸本ゆめのイケメンすぎる、最近イケメンの精度がやばい、、、、確実に堕としにきてる、前髪、やば、、、、、、#今日最高顔人間 画像あり
★Reikaさん 2019-07-03 19:14:30
岸本ゆめののブログにコメントするのでおすすめのタピオカ教えてください
★らな 2019-07-03 19:25:49
きしもんのメイクいい!好き
★ᵀᴱᴹ 2019-07-03 19:52:37
そう考えると井上玲音さんとか岸本ゆめのさんは逸材
★しんたそ@こぶし組 2019-07-03 20:07:29
今日のしんたそ@こぶし組さんの強制推しメンは…つばきファクトリー 岸本ゆめのさん 強制きしもん推し!唯一無二のファッション!です。強制って言われても…すでに、れいれい&あやぱんの次に好きなんですが…笑リンクあり