★白金色(プラチナ) 2019-07-09 22:15:31
川村文乃バースデーイベント1部と2部変更点進行1部、登場→VTR(西田汐里)→1人スマアンジュイントロ→ケーキ持ってよこやん登場→ライブ→エンディング2部、登場→1人スマアンジュイントロ→ライブ→むろ登場で母親の手紙代読→エンディング
★ねこ ReNY2部《すき焼きが好きやきー》 2019-07-09 22:21:30
かわむーありがとう!楽しみにしていたBDイベント最高でした!VTRでめっちゃ笑わせてもらい、お手紙でめっちゃ泣かされました。2回目を見れただけでも幸せでしたが、こんなかわむー三昧の素敵なステージ、やっぱり1回目もお祝いしたかったー!来年期待してる!#川村文乃 画像あり
★アンジュルム 2019-07-09 22:23:11
【メンバー Blog】 ☆20歳のバースデーイベント☆川村文乃:… #ANGERME #アンジュルム リンクあり 画像あり
★Wataru Shimoyama 2019-07-09 22:23:34
アンジュルム川村文乃BD。川村文乃は「カワイイ」の表現者でした。選曲がどれも可愛くて、それを自身で歌うことでさらに可愛さ倍増。自作のMVとかTシャツ、写真の描き物とか、ひとを楽しませることにかけて努力家だと思う。つばき「笑って」が素晴らしかったので、前半に入れてラッキー。 画像あり
★ゆの氏 2019-07-09 22:23:41
川村文乃バーイベ楽しかったお見送りでわたしに気づいて『おっ』ってやってきて前回の会話の内容覚えてると確信したわ前回の握手も中野の昼公演でわたしのこと見たよ!言われたしデレデレしちゅう〜多分文乃ちゃんと握手した直後の顔最強ににやけた顔してんだろうな〜 画像あり
★まっちくりん部長 2019-07-09 22:23:51
CHICA#TETSU 「心弾むドゥクドゥク...♪*゚一岡伶奈」 ⇒ アンジュルムの川村文乃ちゃんのバースデーイベントに行ってきました20歳だってー!!半年くらいだけ私と同い年になりますあやのちゃんは研修生の時は結構色々な所にお出かけしていて! リンクあり 画像あり
★あやポン@やじまんず 2019-07-09 22:23:53
☆20歳のバースデーイベント☆川村文乃02歳 リンクあり
★ハロプロ界隈新着情報 2019-07-09 22:24:04
【ブログ更新】☆20歳のバースデーイベント☆川村文乃 (アンジュルム3〜6期) #helloproject #ハロプロリンクあり
★astrogate 2019-07-09 22:25:23
☆20歳のバースデーイベント☆川村文乃リンクあり
★アンジュルム を応援! 2019-07-09 22:25:32
#アンジュルム ブログ更新! ☆20歳のバースデーイベント☆川村文乃 リンクあり 画像あり
★MTJ 2019-07-09 22:27:17
[アンジュルムblog]☆20歳のバースデーイベント☆川村文乃 リンクあり
★り♡ 2019-07-09 22:27:55
世界一可愛い川村文乃さんのバースデーイベント、本当に本当によかった。文乃の歌いたい曲、聴いてほしい曲とファンへの気持ちがこもった曲をたくさん聴かせてくれてありがとう川村文乃推しでいられることが幸せだなって思えるイベントでした♡文乃二十歳のお誕生日おめでとう リンクあり
★ゆっこさん 2019-07-09 22:30:10
川村文乃さんのBDイベント!あの素晴らしさを伝える語彙力がわたしにはない!お顔も可愛い!お声も可愛い!ダンスはしなやか!深夜テンションではっちゃけるお姿は、プライベート満載でもうそんなお姿まで見せていただけるのですか!っていう感じで。最初で最後の機会で今ここに存在してることに感謝。
★3月明太子(2月てんてんマン) 2019-07-09 22:34:18
好きがあふれでちょー#川村文乃#横山玲奈 画像あり
★\しーちゃん!/朱雀町四丁目 2019-07-09 22:35:30
川村文乃さん20歳のバースデーイベント2部に行ってきました!かむちゃんはもう1人の推しなのです!そして!なんと!!最前列・・・!!!!神に感謝。いっぱい目が合った(はず)笑いあり涙あり、可愛いが大渋滞で本当にキラキラしちゅうイベントだった(´;ω;`)
★けんしん 2019-07-09 22:36:12
かわむーバーイベ2部参加しましたかわむーの愛おしいところが全て詰まった至福の時間でした川村文乃がアンジュルムに、ハロプロにいること、ありがとうという気持ちでいっぱいです20歳を迎えて様々なことに挑戦して変わっていくであろうかむから目を離さず、応援したいと思いますHappy Birthday!!
★Blueペンライト (青の炎) 2019-07-09 22:36:46
かわむーからのおすそわけ♪かわむー20歳バースデーケーキ♪♪川村文乃さんとご一緒に!☆#川村文乃#アンジュルム 画像あり
★アイカム 2019-07-09 22:39:47
バーイベ2部最後の最後にかむちゃんが【来年はもっと多くの皆さんにバースデーを祝ってもらいたいです】これって!今回の落選祭りに対してもっと大きい箱にして欲しいって事をかむちゃんも言いたいんですよね!共感‼️皆さん‼️私達の想いも一緒ですよね‼️#川村文乃#かむちゃん#アンジュルム
★力・リント一 2019-07-09 22:40:57
川村文乃ちゃんのバースデーイベントに行ってきました!まさかの一人雑煮、個人的に大好きな歌『ふりさけみれば…』、誕生日を迎えた瞬間の深夜のハイテンション動画、そしてお母さんからの手紙、、、終演後はご本人から写真集を買わせていただき大感激。笑いあり涙ありの素晴らしい時間でした! 画像あり
★ロクタ 2019-07-09 22:44:19
狂気!川村文乃さんの雑煮!
★蟹 2019-07-09 22:48:25
今日の川村文乃BDイベントで自宅で取ったVTRが流れましたが、壁に何枚も写真が貼り付けてあって、昔やってたSHOWROOMを思い出しました。リンクあり youtubeあり
★愛媛県 2019-07-09 22:49:33
川村文乃さんの指紋(+僕の指紋)が付いた川村文乃写真集って、なんでも鑑定団の査定でいくらになるだろうか。
★アルファ 2019-07-09 22:53:27
川村文乃さんにまつわる思い出といえば、はちきん時代、TIFのSKY STAGEでライブを観たことですね。単なるローカルアイドルというだけでなく、はちきんは高知色を前面に押し出していて、大漁旗を振りかざしながらパンチのある歌を聴かせてくれた思い出。
★はっち 2019-07-09 22:54:00
というわけで川村文乃ちゃんBDイベ一部に行ってきた〜!とにかくかわいこちゃん♡になった天使のかむちゃん(20)、袴衣装もシースルーなアイドル衣装もお似合いで澄んだ歌声とキュートな笑顔と優しいMCでとにかく癒された〜!!!ああかわいかった! 画像あり
★あげいも 2019-07-09 22:59:41
川村文乃BDイベ2部。内容は8曲でじっくり聴かせる構成。去年のセトリはスマ曲やきらり曲等で組んだ過去の自分の総決算、今年は今の自分の声を最大限に活かしたセトリだった。持ち前の透明感のある声と相性の良い『ふりさけみれば…』の高音が圧巻。あの唄を1度しか聴けなかったのは実に惜しい。
★グルーナ 2019-07-09 23:01:13
川村文乃の母親の「正規メンバーに昇格するには年齢が行き過ぎていたけど、好きだったハロプロでアイドル生活を終われるならそれも良し、と思った」という手紙の内容を思い出しつつ、小野琴己の名古屋千秋楽夜のブログを読み返しています。
★e乃 2019-07-09 23:02:55
火曜日だけ、いつもランチ売切れ #ANGERME #アンジュルム#川村文乃 #川村有能文乃 #キラキラしちゅー#ご飯ととるのがいいと聞きました #FSKとおでかけ #おでかけあやの#きゃわむー #乙女パスタに感動 画像あり
★ラビたん。🐣💜🐰 2019-07-09 23:02:56
すごい…川村文乃ちゃんの勤勉で細やかな性格がうかがえる…
★サント 2019-07-09 23:03:02
川村文乃BDイベント、今年も素晴らしかった。2回目の途中で「前半で横やんが来てハピバ歌った1回目と構成違くね?」と感じたら、最後にむろたん登場で母親の手紙を代読(最初に写真集を間違えて持って来るというボケを挟みつつ)。泣かせに来やがった!
★りゅういち@おどるくまだモン 2019-07-09 23:03:04
新宿ReNYのかむちゃんBDイベが終わり、清澄白河に移動してカフェ&バーミディアムでワレモノナチョスとジャークチキン食べてまったりしたよ。メキシカン味わいたいアンジュルム好きは是非どうぞ(*´ー`*) #清澄白河 #cafandbar_medium #アンジュルム #川村文乃 #メキシコ料理 画像あり
★でかっちなん@はまちゃん餃子付き 2019-07-09 23:03:18
衣装チェンジ中の川村文乃20歳瞬間Vはハロ入り前の配信と同じフォーマットでマネージャーとしてもBDならいっかっていうスタンスなのかな アンジュルム曲紹介で使えるフレームなのにもったいない それにしてもウルトラオレンジの点灯操作がえらく手馴れていた
★むぃ 2019-07-09 23:06:12
かわむーの可愛さが大渋滞してて目が忙しかった…母むーの手紙きてめっちゃ泣いてまうし、たまにくる方言がこれまた……ふぅ。。家に帰ってゆっくり浸るとしよう…。#川村文乃 #アンジュルム 画像あり
★マストゥーはっちゃん 2019-07-09 23:08:11
心弾むドゥクドゥク...♪*゚一岡伶奈…アンジュルムの川村文乃ちゃんのバースデーイベントに行ってきました20歳だってー!!半年くらいだけ私と同い年になりますあやのちゃんは研修生の時は結構色々な所にお出かけしていて!すごくね!…#アンジュルム#川村文乃 リンクあり 画像あり
★マストゥーはっちゃん 2019-07-09 23:08:22
あやののバースデーイベント。西田汐里…今日はアンジュルムの川村文乃ちゃんのバースデーイベントに行ってきました……文乃だからできることとか、発想とかがすごいなって思いました行けてよかった文乃は違うグループだしたくさん会うことは…#アンジュルム#川村文乃 リンクあり 画像あり
★マストゥーはっちゃん 2019-07-09 23:08:27
20歳おめでとう大好き 横山玲奈…アンジュルム川村文乃ちゃんのバースデーイベントにサプライズで行ってきました!……いつも会うと笑顔で「れいなー」って近づいてきてくれるのがほんとに嬉しい。ふわふわしてるけど、2人で遊んだりすると…#アンジュルム#川村文乃 リンクあり 画像あり
★瑠々💛~段原瑠々💛激単推し▽💖 7/16段原瑠々バースデーイベ 2019-07-09 23:08:50
♡川村文乃ちゃん♡ in新宿区東京部 20歳 バースデーイベント かわむー サブリーダー期待してますね#ANGERME#川村文乃#かわむー#かわむーかわいい#バースデーイベント 画像あり
★マストゥーはっちゃん 2019-07-09 23:15:18
☆20歳のバースデーイベント☆川村文乃…20歳のバースデーって人生の中で結構一大イベントだなーと思ってて!ずっとこの日を楽しみに待ってたというより緊張してまってました笑今年もたくさん歌いたかったからたくさん歌いました!!袴で歌…#アンジュルム#川村文乃 リンクあり 画像あり
★あきあきさん 2019-07-09 23:19:55
@angerme_upfront バースデーイベント楽しかったかむちゃんが考えたセトリや映像は一生の宝物になりました✨夢を諦めず、アンジュルムに加入してくれて本当にありがとう出会ってくれてありがとう写真集のイベントにも会いに行きますね楽しみ過ぎる#川村文乃#川村文乃生誕祭2019#アンジュルム
★り♡ 2019-07-09 23:21:59
とりあえず松倉くんに文乃のバースデーイベントTシャツを着ていただいた☺️世界一可愛い川村文乃さんのTシャツを着る松松ちゃん世界一素敵よ 画像あり
★むぃ 2019-07-09 23:22:31
衣装替えの合間に流れたムービーが完全にはちきん時代のSHOWROOMの乗りでニヤニヤが止まらんかったw あと母むーの『金持ちにならなくていいよ。』には泣きながら笑ったw母むーの手紙から改めてかわむーのハロー活動に対する強い信念がわかり感動した…つまり大好き。 #川村文乃 #アンジュルム
★ないとん'19 2019-07-09 23:22:40
川村文乃BDイベント反省会@京寿々ほぼ定時で職場からダッシュして2部のみ参加してきました。雑煮歌ってるとき、バックの映像まで凝ってたのもよかった。手紙もよかった。反省することはあまりないけど敢えて反省するとしたら、600円の冷たいいろはすが鞄の中身を冷やしていることくらいです。 画像あり
★かなやん 2019-07-09 23:26:02
かむちゃんのお母さんからの手紙が感動的だったので、忘れないようにしなきゃ!お金持ちにならなくてもいいからね。活動している姿を見せてくれるだけで十分親孝行です。感動的な内容の中に笑いも混ぜ込めるお母さんの手紙が秀逸!#アンジュルム#川村文乃
★船木朱音 2019-07-09 23:26:15
川村文乃バースデーイベント 2部もらい泣きしました可愛い文乃の歌声を活かすセットリストで去年に続きこれだけでも大満足だが最後にむろたん登場で母親の手紙を代読ロコドル歴が長かったが高3の3月までに正規メンバーになれなかったら芸能の道を諦めると挑んだ研修生公開実力診断テスト 画像あり
★川村文乃(アンジュルム)応援 2019-07-09 23:27:38
2019.7.9川村文乃BDイベ第一部レポ(なるべく既出以外で)冒頭、20歳の決意トークの中で出たお題『10代に捨ててきたいこと』に対し「泣くこと」と答えた文乃ちゃん。川「何かあるとすぐ泣いちゃう。その泣いた顔がすごい気持ち…」ヲタ(ざわざわ笑)川「…顔が自分的に好きじゃない」#川村文乃
★しげ 2019-07-09 23:30:56
かわむー めっちゃ可愛かったやっぱり 歌声 好きそして何よりグッズ販売降臨のあの距離感やばかったおかげで一瞬頭が真っ白になりました笑久々にやられたね少しテンションおかしいですが許してください笑(^人^)#川村文乃#BDイベ
★ガマびん'19 2019-07-09 23:32:13
☆20歳のバースデーイベント☆川村文乃 リンクあり
★マストゥーはっちゃん 2019-07-09 23:33:50
でっかくなるど〜! ʚ♡ɞ 前田こころ…今日は、アンジュルムの川村文乃ちゃんのバースデーイベントもありましたねっ!!見に行きたかった気持ちもありましたが、北海道から全力でパワーを送っていましたきっと素敵なバースデーイベントに…#アンジュルム#川村文乃リンクあり
★あきあきさん 2019-07-09 23:34:21
@____O2O6xxx DVD発売を待ちましょうその前に写真集イベントを楽しみましょう✨一度諦めていた夢を叶えた川村文乃を全力で応援しましょう✨
★船木朱音 2019-07-09 23:36:00
だが圧倒的なダンスで見事2位!裏事情知ると更に感動まさに「一人アサヤン」でこんなドラマチックな展開は普通のシナリオライターでは書けないだろうこの感動的なステージを「川村ひかる」でぶち壊した西口社長切腹もんだな(笑)そんな川村文乃20歳誕生イベ全部セット買いました 画像あり
★あきあきさん 2019-07-09 23:38:42
@____O2O6xxx 頑張って仕事早く終わらせて早退します間に合うのかなぁ⁉️川村文乃が大好きやき~
★やっさん。 2019-07-09 23:40:09
アンジュルム 川村文乃BDイベ①抜けてましたが衣装替えの時にかわむーがド深夜に部屋で撮影した特別なVTR披露「(過去の自分の写真で顔を隠して)どうもです!川村文乃でーす!×5パターンから(スケブに描いた花壇の真ん中の切り抜きから顔を覗かせて)どうもです!川村お花です!(テレビの絵から顔を…
★haropurosan 2019-07-09 23:41:13
記事紹介 – ☆20歳のバースデーイベント☆川村文乃 リンクあり
★haropurosan 2019-07-09 23:41:33
川村文乃バースデーTシャツwwww リンクあり
★アロハ☆マン 2019-07-09 23:41:57
川村文乃さん。ふざけようとしたけど可愛くて見る事しかできませんでした。凡ツーショ#川村文乃バースデーイベ 画像あり
★やっさん。 2019-07-09 23:45:59
アンジュルム 川村文乃BDイベント①(衣装替え時の特別なVTR)「写真集を頂いたので一人でこっそり見ようと思います!」そして写真集を真剣に眺めるかわむーは倍速(字幕︰長いき早送り)見終えて「恥ずかしいですね!これを動画に録るんじゃなかった〜」(ヲタ爆笑)
★川村文乃(アンジュルム)応援 2019-07-09 23:47:59
2019.7.9川村文乃BDイベ第一部レポ(なるべく既出以外で)衣装チェンジ中、映し出された川村家での自撮りVTR。自分のクリアファイルのうしろから「どーもー、川村文乃ですっ☺️」というひょっこり挨拶ムーブを5回くらい(笑)しかもファイルを変えつつカットも変えて。文乃ちゃん凝り性ね☺️#川村文乃