★えりな姫 2019-07-10 11:34:45
@tubuyakisayumin さゆちゃんこんにちは!Twitter始めてくれてうれしいです!うさちゃんピース!
★がく🌈 2019-07-10 11:34:57
道重さゆみ様がTwitterに…?
★ERIMO・夏コミ日曜日西A-10a 2019-07-10 11:35:06
@tubuyakisayumin 道重さんがTwitterに!おはようございます!うさちゃんピース
★さどまち 2019-07-10 11:35:24
あうあう…道重さん……
★ミンティア 2019-07-10 11:35:25
みにしげさん!私の心の救世主!まだまだ世界は終わらない!ご飯をよく食べ、よく寝て、やるべきことはちゃんとやる!うさちゃんピース!!!
★🌈ぽんぽんあきぽん'19🌈(aki-ko'19)名前変わったよ🌈✨ 2019-07-10 11:35:26
@tubuyakisayumin えっ?本物?うさちゃんピース
★✎るの✎ 2019-07-10 11:35:30
ID、つぶやきさゆみん
★新型紳士[こぶし組] 2019-07-10 11:35:37
@tubuyakisayumin つぶやきさゆみんキター
★ゆうきんぐ🍓7/15J=J個別 2019-07-10 11:35:40
道重本物??
★あさみかもしれぬ🌏🎹👖👣 2019-07-10 11:36:01
道重さんがツイッターに降臨するということは、道重さんがつぶやく1文字、一言、一文、文章に心震えたり、揺れる大森さんを見られるということで…なんか見てもいいのかなとそわそわしてしまうな。でもそんな大森さんを見られて嬉しい気持ちはもちろんあるし…結果、道重さん、ありがとうございます!
★ザビエル🍊7/15juice愛知 2019-07-10 11:36:04
さゆのツイッターの垢ははとこの道重佐保ちゃんもフォローしてるみたいだから本物だな
★poico’19 2019-07-10 11:36:07
「つぶやきさゆみん」って可愛いけどちょっと珍しいよね。非公式の情報アカウントが公式みたいなID使ってごめんね、ちゃゆ
★🐟 2019-07-10 11:36:22
道重さゆみ様のツイッター!!!
★羽生拓真(ハニー) 2019-07-10 11:36:24
けっ、けっきょく、道重、あっ、だめだ!だめだ、惑わされてはだめだ!
★やま様\さゆハピバ/ 2019-07-10 11:36:24
やばー!さゆもツイッターするとかー!結局道重がばれるー!←
★小森にわ 2019-07-10 11:36:39
み、道重さん?!?!?うそ!!!?!ツイッターに現れて良いんですか?!?ありがとうございます!!
★アイドルのブログ 2019-07-10 11:36:48
☆ツイッター☆|道重さゆみ ☞ ツイッター始めました続きをみる『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』リンクあり
★まーくん 2019-07-10 11:37:01
さゆみんtwitter垢!たぶん道重佐保(放プリ)さん以来の道重姓の人の垢開設かな?
★ゆずの番です!! 2019-07-10 11:37:03
道重さんがTwitterを……!!!
★ぴぴぴやっほー 2019-07-10 11:37:05
道重さんにクソリプする奴全員許さないみたいな気持ちになってしまう。
★くいだおれ’19 2019-07-10 11:37:20
つぶやきさゆみんかわいいから結果オーライ! リンクあり
★ごん 2019-07-10 11:37:43
道重さんがツイッター始める世界…
★トボ 2019-07-10 11:37:46
@tubuyakisayumin さゆみんツイッターも始めたの。うさちゃんピースなかわいいさゆみんすっごく好き。
★な(ღˇᴗˇ)。o♡ 2019-07-10 11:37:46
@tubuyakisayumin すきです!うさちゃんピース!
★鈴瑚*りんごりん🍎7/15(祝)文化放送くにまるジャパン極生放送ゲスト出演 2019-07-10 11:37:48
@tubuyakisayumin さゆみんツイキタ━(゚∀゚)━!!
★ぴの🐰フクムラップ最高 2019-07-10 11:37:55
う、う、うさちゃんピース……さゆがついったー……!?
★くいだおれ’19 2019-07-10 11:38:11
めちゃくちゃ元気出た#道重さゆみ 画像あり
★a i 🎈🥒(ぽんたす) 2019-07-10 11:38:21
@tubuyakisayumin つぶやきさゆみん♪
★koutono 2019-07-10 11:38:33
@tubuyakisayumin さゆみん!早速インスタ告知見てツイッターフォローさせていただきました!ツイッターデビューおめでとうございます!毎日ブログ、インスタ、ツイッターも!楽しみに観ていますよ〜
★はぐ🍊 2019-07-10 11:38:34
@tubuyakisayumin つぶやき楽しみにしています❗うさちゃんピース✌
★うみみ 2019-07-10 11:38:36
@summer9summer9 @AIRINGLANDOLL__ まひろがあげてたあのブログ道重さんのだったんですね!行きましょ!すき家のネギ玉なら結構食べてます
★あん୨୧ *⑅❤︎·̩͙ 2019-07-10 11:38:52
さゆがTwitterはじめたー嬉しいなぁうさちゃんピース リンクあり
★やま様\さゆハピバ/ 2019-07-10 11:38:58
さゆのツイッター嬉しくて、既に3回リプ送る結局道重担
★カモメ 2019-07-10 11:39:02
道重さんがTwitterランドに...!
★なっちゃん 2019-07-10 11:39:15
道重さんがTwitter始めたらしいから飛んできた携帯使用OKな高校でほんとよかった
★ヲ型@5次ドリI09a 2019-07-10 11:39:18
誤爆だけど道重さん(本物)だー!
★🌏コ🐰ス🐲ゲ🌏 2019-07-10 11:39:22
つぶやきさゆみんって名前が可愛い
★ハロプロ界隈新着情報 2019-07-10 11:39:41
【ブログ更新】☆ツイッター☆ (道重さゆみ) #helloproject #ハロプロリンクあり
★南波一海 2019-07-10 11:39:59
道重さんのツイッターアカウント偽物かしらと思ったけど本物だー。 リンクあり instagramあり
★りゅーG 2019-07-10 11:40:01
さゆみん本物
★HAQSUI 2019-07-10 11:40:06
道重さゆみちゃんがTwitter始めたので早速フォローした!
★ハインツ 2019-07-10 11:40:34
道重さゆみは何故天使なのか?
★うさぎㄘん🐰 2019-07-10 11:40:48
tubuyakisayuminっていうユーザー名がもうかわいすぎる優勝つぶやきさゆみんするさゆみんがとっても楽しみ❤︎#つぶやきさゆみん 画像あり
★なまぴー♂🍉 2019-07-10 11:40:49
☆ツイッター☆ | 道重さゆみオフィシャルブログ「サユミンランドール」Powered by Amebaツイッター始めました!!!!!!フォローお願いしますピンクハートピンクハートピンクハート リンクあり
★おねがい🥺🥺やおメロディ 2019-07-10 11:40:56
道重さんがTwitter始めた
★ラグ・ナ・ロック・G 2019-07-10 11:40:56
@tubuyakisayumin @saechy_plclub さゆみん、おはようございます!!(^o^)/
★あも 2019-07-10 11:41:06
うさちゃんピース?
★島 2019-07-10 11:41:36
道重さん!?
★ふくさんのグッドフクサニティ賞 2019-07-10 11:41:36
福田サニ夫です!本物です!うさちゃんピース!
★マサ(ポニさゆ) 2019-07-10 11:41:39
つぶやきさゆみんとか癒しヤバヤバ
★どくだんご。'19 2019-07-10 11:41:43
さゆみんがTwitter始めてるぅぅぅぅ!!!!!(発狂) リンクあり
★なり 2019-07-10 11:41:57
道重さゆみさんがTwitter始められたのヤバすぎる、アットマークが「つぶやきさゆみん」なのも乗じてヤバすぎる
★やーしん 2019-07-10 11:41:57
道重さゆみ「☆ツイッター☆」 リンクあり
★mkuser 2019-07-10 11:41:59
まさかのツイッター始動つぶやきさゆみん いい名前また名Tシャツ発売してほしいなぁ道重さゆみリンクあり instagramあり
★🐰🦊てるてる🐿🦋 2019-07-10 11:42:20
@tubuyakisayumin ありがとうございます‍♂️道重さん今日も可愛いですね!!!
★ozma🍀T:DF💎7/20Zeppピアノデイズ 2019-07-10 11:42:28
道重さんのアカウント、大森靖子さんが真っ先に反応してるってことは本物か
★白井🎊🎉 2019-07-10 11:42:29
うさちゃんピース!で本物を証明してこようとする道重さん可愛いな…
★えむじぇい@ 从*・ 。.・) 2019-07-10 11:42:41
道重さんの視界に入りたくない
★まんまる 2019-07-10 11:42:56
道重公式さゆみさんをフォローしました
★あ-ちゃん🌏ʕ✩•( ᴥ )• ʔ —⭐️ 2019-07-10 11:43:01
@tubuyakisayumin うれしいです!うさちゃんピース!
★カンガルーの腕枕 2019-07-10 11:43:07
さゆのツイート第一弾がうさちゃんピースなの控えめに言って推せる
★マドリーム/電子雑誌【公式】 2019-07-10 11:43:14
道重さゆみさんは、自他ともに認める「こだわり派」だそう。どんな手づくりと暮らしを楽しんでいるのでしょうか? #マドリーム #インタビュー #道重さゆみ #DIY #手づくり #バックナンバー リンクあり 画像あり
★クロフネ 2019-07-10 11:43:19
@tubuyakisayumin @sayumi_info さゆ、Twitter始めたの!!早速フォローしたようさちゃんピース✌️✌️
★吉行さん♣️新青年(おっさんiD大森靖子賞🌏) 2019-07-10 11:43:31
道重さんがエゴサを覚えてしまったらどうしよう…大森さんのオタとしてはギリギリ許容範囲な内容でも道重さんのお目を汚すわけにはいかない気がしてきた
★献血君'19 2019-07-10 11:43:38
道重さゆみ 「☆ツイッター☆」 ⇒ リンクあり 画像あり
★嫋萠 2019-07-10 11:43:43
道重さゆみ道重さゆみ道重さゆみ道重さゆみ道重さゆみ道重さゆみ道重さゆみ道重さゆみ道重さゆみ道重さゆみ道重さゆみ道重さゆみ道重さゆみ道重さゆみ道重さゆみ道重さゆみ道重さゆみ道重さゆみ道重さゆみ道重さゆみ道重さゆみ最高道重さゆみ可愛い道重さゆみ最強道重さゆみ大好き道重さゆみ愛してる
★茶都鯛 2019-07-10 11:43:46
呟きさゆみん!!
★紫龍 2019-07-10 11:43:55
@tubuyakisayumin モノホンですか?道重さん((((;゚Д゚)))))))ブタちゃんピース✌️✌️ www(笑)
★人生楽しい氷野 2019-07-10 11:44:01
というか今日も道重さんかわいいですね……
★たかくん 2019-07-10 11:44:11
さゆみんだ!!!!!!きた!!!!!高まる!!!Twitterに帰ってる来るぞ
★クマちゃん 2019-07-10 11:44:35
@tubuyakisayumin うさちゃんピース~
★あ-ちゃん🌏ʕ✩•( ᴥ )• ʔ —⭐️ 2019-07-10 11:44:37
道重さゆみ様がツイッターにご降臨されるとは素晴らしい世界になったものだ
★りんご 2019-07-10 11:44:44
@tubuyakisayumin わーーいいいうさちゃんピース!!!!
★❖さざめ.🍀 2019-07-10 11:44:45
きゃー!さゆううう!!!うさちゃんピース!
★レタス 2019-07-10 11:45:00
道重さん!!!!
★しう'19 2019-07-10 11:45:07
つぶやきさゆみん(^-^) リンクあり
★馬舞美|・ω・`)ウマイミ 2019-07-10 11:45:08
道重さんTwitter始めた॑⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*
★マコ 2019-07-10 11:45:37
@tubuyakisayumin ええつ❕さゆみんほんとに本物なの❓今まで何してたんよ?
★mana 2019-07-10 11:45:47
@tubuyakisayumin ちゃゆ〜〜❤️!!うさちゃんピース!
★まる 2019-07-10 11:45:49
@tubuyakisayumin 今日もかわいいですね!うさちゃんピース!!
★みどりねこ 2019-07-10 11:45:53
@tubuyakisayumin さゆみんとチェキ撮る方法はないだろうかと日々画策しております
★はるか ヴァジトマ 2019-07-10 11:46:05
道重さゆみくらいになるとこんな速度でフォロワーふえてくんだ、、、すげえ、、、
★ドゲ❕ 2019-07-10 11:46:15
うさちゃんピースしてるんだから本物だろ
★ほしパパ@6/23CY8ERワンマンTDCH優勝🏆 2019-07-10 11:46:17
うさちゃんピース✌️ リンクあり
★らもちす 2019-07-10 11:46:35
菜々実ちゃん早ッΣ(゚□゚︎(゚□゚︎*)ナニーッ!!#道重さゆみ#安部菜々実 画像あり
★は る か 2019-07-10 11:46:45
@tubuyakisayumin 道重さんんんんんんんんん!!!うさちゃんピース!!!
★タワーレコード アイドル 2019-07-10 11:46:57
【#道重さゆみ】えっ…✨✨こんな可愛いTwitterが誕生しちゃっていいの?!当アカウントも即フォローしました(;;)ちゃゆ~~(;;)!✨✨ リンクあり
★えりめろ 2019-07-10 11:47:15
@tubuyakisayumin 道重さん!ちっちゃい時からずっとファンだったのでTwitter始めてくれて嬉しいです!最後に行った握手会で受験頑張ってね!って言ってくださったのに無事仮面二浪突入です!早くサユミンランドール見に行けるように頑張ります
★がおちゃ'19 2019-07-10 11:47:33
道重さゆみさんがツイッターはじめました…
★たかかりん@宮本佳林一筋 2019-07-10 11:48:16
@tubuyakisayumin @tululu_lulu 元たかさゆみんだよ✌️✌️✌️
★❤️悠太君❤️ 2019-07-10 11:48:18
@tubuyakisayumin @mmthailand 道重さん!!!❤️❤️❤️❤️
★ドブ乃 2019-07-10 11:48:24
うさちゃんピースは偽物には到底出来ない芸当なのでさゆのTwitterアカウントは本物です。
★ミィスゥト 2019-07-10 11:48:30
@tubuyakisayumin やったー!よろしくお願いしますまた少し地球が平和になった!うさちゃんピース!
★ドイタカシ 2019-07-10 11:48:38
道重さゆみさんがTwitterを始めたのが気になって仕事が手につきません
★みく 2019-07-10 11:49:07
@tubuyakisayumin Twitter始めたの嬉しいー!!うさちゃんピース
★💥🔫ハードボイルド・リク🕶️💣 2019-07-10 11:49:11
実はあることが切っ掛けで隠れ道重ちゃゆファンだったりするぼく←
★e-231根⛅ 2019-07-10 11:49:36
2期の人みたいに認証済みマーク付くかはわからない>道重
★ゆうむす 2019-07-10 11:49:56
@tubuyakisayumin 待ってたよ、さゆみん❤️
★こまりん♂ 2019-07-10 11:50:16
朝からわたわたやってたら道重さんがツイッター始めてた
★あおい 2019-07-10 11:50:19
道重さゆみさんのこれからのツイートが楽しみですね
★ねりけし 2019-07-10 11:50:26
うさちゃんピース、名称あったのか
★ぽんぽこりん 2019-07-10 11:50:55
@tubuyakisayumin さゆみんの つぶやき楽しみです♪
★友(ゆう)@道重一筋 2019-07-10 11:51:11
@petitprince0811 @___mnmn37 今度から「道重さゆみさんと共演したのをきっかけに好きになったまーくんが〜」て毎回呟かなきゃかな文字数w
★植木すいか🍉🐟🍎 2019-07-10 11:51:51
ハロドラで橋迫鈴ちゃんを愛でる余りTwitterで取り乱す道重さんを見たかったw
★マサ(ポニさゆ) 2019-07-10 11:51:51
@tubuyakisayumin 本物のさゆがツイッター始めてくれて幸せパワーがMAXになりました。GREEの時みたいにいっぱい、つぶやきさゆみんしてくださいね✨
★ねねう🌏 2019-07-10 11:51:55
@tubuyakisayumin 道重さんうさちゃんピース!幸せになれそう!!!!!
★あいちゃ 2019-07-10 11:52:05
@tubuyakisayumin びっくりしました!Twitterでさゆみちゃんの呟きが見れるなんて幸せです!最初の呟きがこれなのも本当の意味で、うさちゃんピースを世界へ!ですね!大好きです
★せなぽよ 2019-07-10 11:52:06
@tubuyakisayumin twitter開設おめでとうございます うさちゃんピース!
★白井珠希 2019-07-10 11:52:11
道重さゆみさんが…ついにTwitterの世界に…
★ケンダマンベァ 2019-07-10 11:52:20
道重ちゃん!?!?!?
★JUNE FUJIWARA 2019-07-10 11:52:21
オフィシャルブログで「ツイッター始めました」と述べてリンクが貼られているので、一時間半前に登場した道重さゆみを名乗るツイッターアカウントは本物のようである。本物ならば、フォローするしかない。~道重さゆみ『☆ツイッター☆』リンクあり
★「애니프사」김 마도 2019-07-10 11:52:23
에서 道重さゆみ(@tubuyakisayumin) 님을 확인해 보세요@rusa_taikoリンクあり
★トレノっち(たてのっち) 2019-07-10 11:52:26
☆ツイッター☆ | 道重さゆみオフィシャルブログ「サユミンランドール」Powered by AmebaTwitter本物や! リンクあり
★さとりょー 2019-07-10 11:52:29
道重さんがTwitterを始めたなんて‼︎
★あゆみ 2019-07-10 11:52:39
まってむり道重さんがTwitter始めちゃった緊張する(なんで?)
★空も飛べない、ひよこ′19 2019-07-10 11:52:53
@tubuyakisayumin @oomoriseiko ちゃ..うさちゃんピース( ゚д゚ )!
★みんきーぽん太(ヲタTの人) 2019-07-10 11:53:25
@tubuyakisayumin うさちゃんピース!!!!!!!!✌( ´ヮ`✌ )三✌(* ´ヮ`)✌三( ✌* ´ヮ`)✌
★あいちゃ 2019-07-10 11:54:05
つぶやくさゆみん ってID可愛すぎて世界救った
★taka 2019-07-10 11:54:06
フォローしましたよ♪#道重さゆみ道重さゆみ『☆ツイッター☆』⇒ リンクあり 画像あり
★TSUTAYA@かりんちゃん推し 2019-07-10 11:54:17
道重さん!? リンクあり
★サビ 2019-07-10 11:54:19
道重さんのアカウント本物?確定するまで触らんとこ
★添加物 2019-07-10 11:54:28
道重さゆみちゃんがTwitterはじめたってよ!!
★twiranking 2019-07-10 11:54:32
今バズってるツイートです!総合ランキング 6 位[ユーザー] 道重さゆみ@tubuyakisayumin[本文] 道重さゆみです!本物です!うさちゃんピース!リンクあり
★なつ海 2019-07-10 11:54:32
道重さん✌️✌️
★ドイタカシ 2019-07-10 11:54:33
しかしなんだろうこのところのSNS戦略の方針転換は。事務所的にはインスタに注力してくのかと思いきや、さゆみんがTwitter始めるとかメジャーどころ全部網羅しなくてもいいと思うんだけど、うーんよくわかんない。
★みんきーぽん太(ヲタTの人) 2019-07-10 11:54:37
道重さゆみんにこんなリプ送ったで(* ´ヮ`)♥ 画像あり
★しまむら@鴎党 2019-07-10 11:55:25
え、ちゃゆなの?本当に?マジ?うさちゃんピース! リンクあり
★あさひ 2019-07-10 11:55:27
@tubuyakisayumin おはようございます道重さん今日もかわいいですね!だいすき!
★ゆーり。 2019-07-10 11:55:48
道重さゆみは可愛いから何を言っても許される存在(º﹃º)
★せなぽよ 2019-07-10 11:55:57
道重さゆみさんがtwitterの厄介ハロヲタおじさんに絡まれませんように・・・
★ikatakoQ 2019-07-10 11:56:18
道重さんがTwitter始めましたって呟いた途端、ランキングも上昇中!モーニング娘。 #道重さゆみ 画像あり
★れいくん。'19🍏 2019-07-10 11:56:22
道重さゆみさんツイッター始めたんですね!おめでとうございます! 画像あり
★やすiD 2019-07-10 11:56:40
道重さゆみさんのインスタに「ツイッター始めました」書いててアカウント名書いてるから本物なのは間違いないな
★かなみん☘🎹⚾️⛸🦐☕️👑☘ 2019-07-10 11:57:03
@tubuyakisayumin さゆみん!!うさちゃんピース!!最初のツイートにはリプしたくてしました。今後は自重します。
★ななな 2019-07-10 11:57:06
これは夢?幻????????寝てないから頭がバグった????もしかしてわたし見えないものが見えている????うさちゃんピース✌️✌️
★ナナミマル 2019-07-10 11:57:52
つぶやきさゆみんはさすがにきゃわきゃわ
★TSUTAYA@かりんちゃん推し 2019-07-10 11:57:55
誕生日直前で急にTwitterを始める道重さんはさすが!
★スーパー マーケット4455km 2019-07-10 11:58:03
道重さん?
★ちはる。 2019-07-10 11:58:04
道重さん、ユーザー名までカワイイ...カワイイの化身...
★かなみん☘🎹⚾️⛸🦐☕️👑☘ 2019-07-10 11:58:20
ツイッター本物や!さゆみん! 画像あり
★まちゃん(35) 2019-07-10 11:58:20
道重さんのツイッター開始とともにえるさまたちがいなくなるのか
★♣️の🌏わ🦇 2019-07-10 11:58:29
我々が心配しなきゃいけないのは道重さんの生誕でテンション上がりすぎて叫びすぎたりしないか なのかもしや、、、
★ももどん@選挙行こうぜ! 2019-07-10 11:58:47
@tubuyakisayumin 道重様にtwitterでお会いできるなんて嬉しすぎます!うさちゃんピース!
★りっくま 2019-07-10 11:59:05
ちゃゆ❤️つぶやきさゆみん
★すーみん♡川角智香江 2019-07-10 11:59:27
さゆがTwitterも始めてくれたうさちゃんピース!!#道重さん今日もかわいいですね リンクあり
★hajime 2019-07-10 11:59:32
@345__chan そんなことより、道重さゆみさんがツイッター始めたよ!
★テラシマタロス・らんど 2019-07-10 11:59:37
道重キタ━(゚∀゚)━!フォロー( *´艸`) 画像あり
★マエピ(๑•̀ㅂ•́)╮=͟͟͞͞🍁 2019-07-10 11:59:56
道重ファンのうさちゃんピースができるから本物っていうのクソ笑う
★96 2019-07-10 12:00:03
昼ごはんひとり牛丼←かなとも吉野家←道重さん 画像あり
★VAN 2019-07-10 12:00:11
さゆのTwitterデビュー…世界平和に向けて一歩前進感が半端ない(*´ω`)#道重さゆみ#さゆありがとう#世界平和へ
★ふっちゃん♂ 2019-07-10 12:00:42
@tubuyakisayumin さゆみん、Twitter開設おめでとうございます~♪ヽ(´▽`)/
★まっきー♪ 2019-07-10 12:01:36
さゆみんがTwitter始めただと…???
★むぎちゃ 2019-07-10 12:02:26
@tubuyakisayumin つぶやきさゆみんありがとう
★△村雨MURASAME▽@7/15娘。個別渋谷 2019-07-10 12:02:33
さゆみんTwitter始めたのか。
★イギー 2019-07-10 12:02:48
道重さゆみさんの大ファンです←
★まりか@SCKGIRLS 2019-07-10 12:02:56
@tubuyakisayumin 大好きです!うさちゃんピース
★セレネ酒 2019-07-10 12:04:34
道重さんがTwitter始めたぞ!!!祭りじゃ!!!
★馬場宣一(BABAちゃんねる) 2019-07-10 12:04:46
@tubuyakisayumin おはようございます!うさちゃんピース!
★だふ 2019-07-10 12:04:50
さゆみんもTwitter始めたか…
★Q;pleasure 2019-07-10 12:05:11
@s_suzushiro 素直に嬉しいと思えることができること、語れることがあるというのはとても大切だし、素敵なことだと思います!「好き」と「情熱」は人生を明るく照らし、ときには誰かの人生をも照らすものだと思います!いつも何事にも一生懸命に挑戦していく、さゆみんみんの姿は誰かの希望となってます!
★はやかわのおじさん 2019-07-10 12:05:36
さて、、、週末の道重3連日3連発が近づいてきた。嬉しいと同時にそれ終わったら次は!?となるね、、
★あきてぃー’19@変な人 2019-07-10 12:05:47
@tubuyakisayumin さゆちゃんヽ(;▽;)ノついに!嬉しいー!!!今日も世界で一番可愛いよー!三連休会いに行くね!!!うさちゃんピース!✌️
★羽生拓真(ハニー) 2019-07-10 12:05:52
道重さんは、一本釣りだ。
★イサだよん♂ 2019-07-10 12:06:05
いきなりうさちゃんピースとか書いてたらそりゃニセモノだと思われるねw
★ゆうか💓8月撮影ですよ🌈👙🌺 2019-07-10 12:06:10
えっ??!ちゃゆ??ちゃゆなの??いつでも可愛い道重さゆみちゃんなの??!
★ピッケド 2019-07-10 12:06:51
さゆみ〜ん^ ^
★びちゃもん 2019-07-10 12:07:09
@tubuyakisayumin 道重さん今日も可愛いですうさちゃんピース!
★🍹さゆゆかLOVEりんchan'19🍹 2019-07-10 12:07:14
さゆみんもTwitterを始めたことだし、ゆかにゃもTwitterを始めてくれないかなあ。その前にゆかにゃブログも始めてほしいですけどね#道重さゆみ #宮崎由加 画像あり
★あんじゅちゃん 2019-07-10 12:07:15
道重さゆみちゃんがツイッターはじめてくださっあ、、、、、
★もんもん 2019-07-10 12:07:25
道重さんのツイッター!!!!!!!!!!!!!
★もっちゃん@ハロ 2019-07-10 12:07:31
▂▅▇█▓▒░(’ω’)░▒▓█▇▅▂道重さんがTwitterに降臨された▂▅▇█▓▒░(’ω’)░▒▓█▇▅▂
★なな@つじー 2019-07-10 12:07:31
え、今知ったんやけど道重さゆみも誕生日7/13なん?!え、てことはにーちゃん自分の推しと誕生日一緒?!すごくない??
★KM Lee 2019-07-10 12:07:35
@tubuyakisayumin さゆみんだ!!!うれしい!!
★ゆうか💓8月撮影ですよ🌈👙🌺 2019-07-10 12:07:57
道重さゆみがついったにいる…嬉しい 画像あり
★ひより 2019-07-10 12:08:06
半信半疑で道重さんのアカウントをフォローしてみた。
★もっちゃん@ハロ 2019-07-10 12:08:09
うさちゃんピース!!!!
★蘭 2019-07-10 12:08:32
道重さん!?ホンモノ!?!?
★植木すいか🍉🐟🍎 2019-07-10 12:08:48
道重さん、あれだね #さゆみん画伯 続けたかったんだね。ハロドラ終わって寂しかったんだねwお題の募集が始まるんだね。#道重さゆみ 画像あり
★ニセクロホシテントウゴミムシダマシver.1.0 2019-07-10 12:09:21
つぶやきさゆみんってつぶやきシローかと思ったよ。(つぶやきシローのイントネーション)
★イーユー。 2019-07-10 12:09:29
@tubuyakisayumin さゆみん❤️
★ゾノノ 2019-07-10 12:09:32
念には念でブログ確認ようこそさゆみん☆ツイッター☆ | 道重さゆみオフィシャルブログ「サユミンランドール」Powered by Ameba リンクあり
★しき乃 2019-07-10 12:09:57
うわ〜〜うわ〜〜ツイッターでも道重さんに会える世界最高最高最高!!!!!!!!嬉しい!!!!!!!
★みっくす 2019-07-10 12:10:13
道重さんがツイッター始めたのでとにかく背筋が伸びる思い
★ひまわり 2019-07-10 12:10:39
@___mnmn37 @s_ay1028u しかも、さゆちゃん意識しすぎて、「世界で一番可愛くて歌も表現力も美を体現したような道重さゆみちゃん」みたいに冠言葉の方に力を入れすぎてすぐ文字数wwwってなるよね笑
★アヴェケン 2019-07-10 12:10:41
道重さん本物なん?
★ミキコ・ジ・カンパニー(20) 2019-07-10 12:11:44
@tubuyakisayumin ものほんだー!!うさちゃんピース!!✌️
★ぶりんちゃん 2019-07-10 12:11:58
こんばんらぶりん、えごさゆみん。
★mico🌼 2019-07-10 12:12:02
@tubuyakisayumin やばい、嬉しい〜!!ちゃゆ大好きですうさちゃんピース
★このみと大福🌱☔️ 2019-07-10 12:12:24
つぶやきさゆみんて可愛い
★なちゃ🍵 2019-07-10 12:12:31
道重さんツイッターはじめてるやん
★四紙 2019-07-10 12:12:51
道重さゆみ(敬称略)という名の唯一神に感謝した今日はよき日なので祝日にします
★TAKA@FANTASISTA 2019-07-10 12:12:51
道重さんでも初めて直ぐは公式マーク付かないのね。
★ジョナサン(風の谷のナウシカ) 2019-07-10 12:12:54
@tubuyakisayumin おはようございます!うさちゃんピース✌️
★しぐれ💎🦁🦔 2019-07-10 12:12:54
@tubuyakisayumin おはようございます道重さん今日も可愛いですね!うさちゃんピース!!!!
★むら'19♏︎ 2019-07-10 12:12:57
@tubuyakisayumin 文章すらも可愛いです!!!うさちゃんピース!!!
★あごぴす 2019-07-10 12:13:38
道重ちゃん!道重ちゃん!道重ちゃん!!!!!!
★ぼぁみみ🐈🐾ゆあself✨🐰×6☆♪ 2019-07-10 12:14:00
@tubuyakisayumin ぎゃ〜( ・∇・)さゆみ〜んぎゃ〜
★みゆさん 2019-07-10 12:14:08
朝起きたらさゆみんがTwitter始めてて奇声あげた、、、うさちゃんピース、、しぬほど尊敬してたし憧れだったからびっくりしてる、、うれしい世界、、
★三毛ぬこ。'19 2019-07-10 12:14:30
@tubuyakisayumin ツイッターパトローラーさゆ爆誕#道重さゆみ
★🈂️‘19 2019-07-10 12:14:48
@tubuyakisayumin うさちゃんピース!うさちゃんピース!うさちゃんピース!やったー、!
★あ 2019-07-10 12:14:55
あぁ…つぶやきさゆみんとかかわいい…たうぅ…
★ありぼぼ(ヤバイTシャツ屋さん) 2019-07-10 12:14:56
道重さゆみさんがツイッターはじめた!!!!!全員フォロー!!!!!!!!! リンクあり
★higmanian 2019-07-10 12:14:59
道重さゆみTwitterはじまったー‼️
★宝焼酎の緑茶割り 2019-07-10 12:15:22
道重がツイッター始めたと聞いて
★西田 2019-07-10 12:15:27
道重さんTwitterスタート記念に何か幼女か鞘師の画像でも貢ぎ物(クソリプ)するか~!って思ったけど相手はその道のプロなの忘れてたプロに貢げるものなど持ち合わせてなかった...............
★(s)(たく) 2019-07-10 12:15:32
うさちゃんピース!✌✌
★邪兄北側🇰🇵 2019-07-10 12:15:40
田中れいなと道重さゆみ、時間の進み方がおかしい
★なっちゃん 2019-07-10 12:15:59
道重さゆみちゃん、ほんもの、、?!とうとうtwitterに本当に現れちゃったの、、、、、?!え、ほんもの?
★さのあつ 2019-07-10 12:16:03
@tubuyakisayumin うさちゃんピースで本物と判断出来ました(^_^)
★ななみん46k.n 2019-07-10 12:16:06
これ…本物ですかね?#道重さゆみ 画像あり
★湯呑 2019-07-10 12:16:11
@tubuyakisayumin うさちゃんピース!!!!つぶやきさゆみん楽しみです
★AkiRuru@段原 2019-07-10 12:16:20
@tubuyakisayumin さゆみんさーーん❗️❗️今週末からの3日間、楽しみにしてます☺️❤️ 画像あり
★か な ⋆⑅ 2019-07-10 12:16:26
@tubuyakisayumin わーい!宇宙一可愛い道重さゆみ様がツイッター始めたよみんなフォロー必須だようさちゃんピース︎︎︎ 画像あり
★沙奈 2019-07-10 12:16:34
道重さんがTwitter始めたので光の速さでフォローしました世界が明るくなりました
★佑 2019-07-10 12:17:01
道重さゆみフォローするしかない
★さやか🐘 2019-07-10 12:17:03
そう!道重さんがTwitterはじめたのでソッコーでフォローしに行きました
★カメリア工房 2019-07-10 12:17:12
@tubuyakisayumin 開設おめでとうございますうさちゃんピース
★→きょーへいへい← 2019-07-10 12:17:12
道重さゆみさんとタメです
★コパンダ@ハロとえび 2019-07-10 12:17:22
公式道重!!
★リアライズホグマニャン 2019-07-10 12:17:24
うさちゃんピース!!!!!
★純子'19 2019-07-10 12:17:25
つぶやきさゆみんってIDカワイイな
★Q伝戯話መ 2019-07-10 12:17:28
ありぼぼちゃんが道重さゆみを全員フォローしろって仰るから一応フォローした
★K(ケー) 2019-07-10 12:17:30
道重さんがTwitterを初められたということはTwitterで公式にネットパトロール業務を実施されるということ。お前ら色んな意味で気をつけろ←
★鈴畑(すずはた)/SUZUHATA 2019-07-10 12:17:51
道重姉さん!! リンクあり
★生活飽きた 2019-07-10 12:18:14
@tubuyakisayumin さゆちゃだぁぁぁぁぁぁついに始めてくれたんだねありがとううପ(꒪ˊ꒳ˋ꒪)ଓ うさちゃんピース!!♡
★たまぽぴ🐥@広島ハロコン7/13,14 2019-07-10 12:18:21
@shibata_aribobo したようさちゃんピース
★Q伝戯話መ 2019-07-10 12:18:40
とりあえず道重の方の初ツウィートにいいねもしてきた#ドローン買ったのに
★たじキスタン 2019-07-10 12:18:55
道重先輩がTwitterに✨秋の娘。さんツアー山口来るんだよね 先輩の出身地だよねもしやスペシャルゲストで…とか考えたけど山口近いようで遠くて6時間かかるから泣く泣く諦めました ううっ
★△三角のぴょんす▽ 2019-07-10 12:19:12
道重さゆみちゃんがツイッターランドに現れたから今まで以上に入り浸ってしまうな……
★まお 2019-07-10 12:19:26
うさちゃんピース♡♡
★ยูกินะ 2019-07-10 12:19:26
@tubuyakisayumin うわ〜んつぶやきさゆみん
★ハヅキネコ 2019-07-10 12:19:27
本人!!?道重ーー!
★ひろ。 2019-07-10 12:19:37
毎朝おはようございます道重さん今日も可愛いですねってクソリプ飛ばすあそびが捗りそうだ。
★みき 2019-07-10 12:19:51
@shibata_aribobo うさちゃんピースᙏ̤̫͚
★青柳カヲル 2019-07-10 12:20:06
道重さゆみさんの大ファンの青柳カヲルと申します。好きな言葉は助け合い。愛読書は六法全書です。
★ののむら親方★nWo 4 Life BACK IN BLACK 2019-07-10 12:20:27
なんと!さゆみんがツイ始めた(^^)
★しゃりー 2019-07-10 12:20:30
道重さんがTwitterを始めたとな
★しんすー🐼🐇 2019-07-10 12:20:32
うさちゃんピースᕱ⑅ᕱ♥
★キョウ 2019-07-10 12:20:40
うおおお!!!!!!!!!!!!!!!道重さんがTwitter始めたぞ!!!!!!!!!!!!!!! 画像あり
★フナ 2019-07-10 12:20:43
道重さんストーリーもきた リンクあり 画像あり instagramあり
★╹◡╹(ニッコリさん) 2019-07-10 12:20:46
道重さゆみツイッターはじめたのね #道重さゆみ
★くろったん 2019-07-10 12:20:57
@tubuyakisayumin こんにちは道重さん。今日も可愛いですね。
★©のり☆マキお 2019-07-10 12:21:43
@azusasekine 道重さゆみさんがTwitter始めたみたいです。信じるか信じないかはあなた次第!
★だいたいダイスケ(ハッピーハンバーグ) 2019-07-10 12:21:51
@tubuyakisayumin ありぼぼさんにフォローしろと脅されたので自分の意思でフォローさせていただきます❗(ありぼぼさんコワイ)うさちゃんピース!(号泣)
★ちえ♡Only 鞘師里保🤘 2019-07-10 12:22:11
道重信じられるさゆみさんTwitter始めたんだね!フォローフォロー!
★くれ 2019-07-10 12:22:13
道重さゆみさんにクソリプ出来る世界線
★吉田仁郎じろうゆ 2019-07-10 12:22:35
道重さんおもしろい。 画像あり
★あっくん✨ゆかにゃ💗💗💗 2019-07-10 12:22:41
遂にさゆみんもTwitter始めたうさちゃんピース✌#道重さゆみ 画像あり
★献血君'19 2019-07-10 12:22:43
道重さゆみさんがツイッターを初めたと聞いて山木ちゃんが発狂してる画が浮かぶ#山木梨沙 画像あり
★サンダー🎹 (8/6 O-WEST) 2019-07-10 12:22:51
ツイ廃うさちゃんピースが誕生した
★ひょっとこ 2019-07-10 12:23:02
@tubuyakisayumin わ〜☺️うさちゃんピース✌
★眠たいねこ 2019-07-10 12:23:08
ヤバイTシャツ屋さん - 「癒着☆NIGHT」Music Video 今尚道重リンクあり youtubeあり
★る 2019-07-10 12:23:40
はやく道重さゆみをフォローしてほしい
★なつみん 2019-07-10 12:23:50
つぶやきさゆみん 今気づいた
★hare 2019-07-10 12:24:20
わーっうさちゃんピース!!
★徳重辰典 2019-07-10 12:24:24
道重さゆみさん@tubuyakisayumin Twitterスタート。インスタでもはじめるとコメントしてるし、大森靖子さん早速リプライしてるので本物。 画像あり
★ぴろしき 2019-07-10 12:24:28
@tubuyakisayumin 待ってました!!嬉しいです!!うさちゃんピース!!
★きたてつ 2019-07-10 12:24:32
道重さんのTwitterが本物と確認できたのでフォロー完了。以前偽物に騙されたことがあったからこういうのは慎重になってるので…
★May 2019-07-10 12:25:02
さゆみんだ(*´∀`)キラキラ リンクあり
★朱里 2019-07-10 12:25:56
道重、本物?
★道重さゆみ info《非公式》 2019-07-10 12:26:10
【ブログ更新】2019-07-10 11:36道重さゆみ 「☆ツイッター☆」 ⇒ リンクあり 画像あり
★🈂️けるチーズ 2019-07-10 12:26:17
道重さゆみちゃんかわいい、つよいかわいい女の子って感じすごくて尊敬
★さな 2019-07-10 12:26:20
道重さんにリプ送ってる靖子ちゃんがかわいい
★ふく 2019-07-10 12:26:23
道重!さゆみん!!!
★もっちー 2019-07-10 12:26:23
さゆみん、Twitterへようこそ~
★さいさん🦄🐊 2019-07-10 12:26:26
え?私道重さゆみ様とおなじ誕生日...?兄とぜ。と道重さゆみ様...?なんで私はこんなんなんだ()
★いざや 2019-07-10 12:26:40
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!Twitter界に降臨!#道重さゆみ リンクあり
★Yo2🎼.•*¨*•.¸¸♬🎶🌏 2019-07-10 12:26:50
優しい人に1000フォローにしといたって言われたら道重さんがTwitterにきた道重さんなのかもしれない…
★柳瀬。 2019-07-10 12:27:01
道重さんがTwitterを始めました。
★manoji🤟🏼🐉🤟🏼CMYK 2019-07-10 12:27:02
@kaoru_aoyagi 確かに、、、道重さんがTwitterって一番可能性が低い感じだったもんね…
★ぷらす。 2019-07-10 12:27:03
つぶやきさゆみんw
★△れもん▽ 2019-07-10 12:27:16
道重ほんもの???チェックマークついてないと怪しい笑笑
★問題サガシ 2019-07-10 12:27:16
@tubuyakisayumin 道重さん!ツイッター開設おめでとうございます!\(^o^)/これからの更新が楽しみです!頑張って下さい!
★ずみ 2019-07-10 12:27:48
つぶやきさゆみん ってきゃわすぎ
★△ちゃな麻呂'19▽ 2019-07-10 12:27:51
さゆ、初ツイートで自撮りとかを載せるのではなくて、本物です!うさちゃんピース!っていうのが面白い‥‥
★安室奈美夫 2019-07-10 12:27:51
☆ツイッター☆ | 道重さゆみオフィシャルブログ「サユミンランドール」Powered by Ameba リンクあり
★ぷにゅ 2019-07-10 12:28:11
道重さゆみのアイコンオシャレ
★☆今日一日を大切に☆ 2019-07-10 12:28:12
7月13日生まれの有名人:関口 宏(69) 水谷 豊(60) 中森 明菜(47) 石川 秀美(46) 北斗 晶(45)遠藤 章造(41) 鈴木 紗理奈(35) 道重 さゆみ(23)
★ヴァナのイチローですね 2019-07-10 12:28:23
くらたけです!本物です!うさちゃんピース!
★問題サガシ 2019-07-10 12:28:26
おおお!さゆみんが、ツイッター開設!!生きる楽しみが増えた!!
★sachi 2019-07-10 12:28:31
綺麗に道重さゆみさんにかかってしまった・・・ 画像あり
★せなぽよ 2019-07-10 12:28:33
道重さんは絵が下手なところも可愛い 画像あり
★三角のうな 2019-07-10 12:28:39
ちゃゆだーーー!!神様がツィッターにも降臨されたー!うさちゃんピース! リンクあり
★🐬 なつキッキなぎ君命名@75☎ 2019-07-10 12:28:47
@tubuyakisayumin わーいうさちゃんピース!!
★HINO 2019-07-10 12:28:53
うさちゃんピースといえば佐々木千枝ちゃんでしょ✌️
★はやかわのおじさん 2019-07-10 12:28:57
SAYUMINGLANDOLL~減量〜なのでライザップ牛サラダでりか様キュートキャンプして今日も1日がんばるるだ!
★俺のタンメンはタンメンじゃねぇ‼️ 2019-07-10 12:29:07
@tubuyakisayumin さゆみんお久しぶりです。
★にしゅかひめ 2019-07-10 12:29:08
開始2時間で1.1万人にフォローされるさゆみん、流石だなぁ… 画像あり
★ごがつ👒🎏 2019-07-10 12:29:08
うさちゃんピース(フォローしました)
★三毛ぬこ。'19 2019-07-10 12:29:09
@tubuyakisayumin 足生えてるwww#道重さゆみ 画像あり
★GDB@道重一筋!! 2019-07-10 12:29:19
@tubuyakisayumin さゆマジ?!マジか!嬉しいいいうさちゃんピース✌️✌️
★桜ゆまち 2019-07-10 12:29:20
うさちゃんピースってさゆみしか思い浮かばんなあって思ったらさゆだったわ
★風来末 2019-07-10 12:29:29
道重さゆみとか柏木由紀とか業として道としてアイドル突き進んでる人に対してのリスペクトは持っている(推すかどうかは別として)
★景虎 2019-07-10 12:29:41
道重さんや
★でにす 2019-07-10 12:30:00
道重さんが今までTwitterをやってなかったことにちょっとビックリw
★ちこ 2019-07-10 12:30:10
さゆみんツイッター降臨はやばい
★やまん'19 2019-07-10 12:30:17
道重さんがツイッター始めてる!!うさちゃんピース…………
★わたなべゆか 2019-07-10 12:30:33
うさちゃんピース!!!!✌️
★ドブ乃 2019-07-10 12:30:44
道重さゆみ画伯が描いたTwitterの鳥の雑さ加減に萌えるし、勝手に足を生やすの最高だ @tubuyakisayumin 画像あり
★△炭酸ミルクティ▽ 2019-07-10 12:30:46
道重さゆみ 「☆ツイッター☆」 ⇒ リンクあり
★🤖kitanøatsu🤖 2019-07-10 12:31:09
つぶやきさゆみんというネーミングセンスがもう凄まじく素晴らしい。。
★にいさん 2019-07-10 12:31:55
みにしげさん降臨❣️うさちゃんピース✌️✌️#道重さゆみ V(=╹x╹=)V 画像あり gifあり
★がりまっちょ 2019-07-10 12:31:58
さゆみんツイッターランドに爆誕
★Dolphin 2019-07-10 12:32:12
@tubuyakisayumin 道重さんがTwitter始められて嬉しいです。アイコンを見て、今日もさゆが可愛いと思いました。♡うさちゃんピース♡
★なお【空想絵画物語】真夏のデザフェスD-31 2019-07-10 12:32:29
道重さゆみ道重さゆみ道重さゆみ道重さゆみ道重さゆみ道重さゆみ道重さゆみ道重さゆみ道重さゆみ道重さゆみ道重さゆみ道重さゆみ道重さゆみ道重さゆみ道重さゆみ道重さゆみ道重さゆみ道重さゆみ道重さゆみ道重さゆみ道重さゆみ道重さゆみ道重さゆみ道重さゆみ道重さゆみ道重さゆみを信仰してます。
★もえぎの 2019-07-10 12:32:46
道重さゆみツイッター開始のお知らせ!@tubuyakisayumin☆ツイッター☆ | 道重さゆみオフィシャルブログ「サユミンランドール」Powered by Amebaリンクあり
★Yo2🎼.•*¨*•.¸¸♬🎶🌏 2019-07-10 12:33:00
道重さゆみ様この度はご降臨お疲れ様です厚く御礼申し上げますYo2と申しますよーつーと読みます今は腰は痛くはないです大森靖子さんのとってもファンですさゆらんのサントラめっちゃきいてますお誕生日お祝いさせてもらいにいきますよろしくお願いします
★吉ちゃん 2019-07-10 12:33:25
道重さんTwitterにゆかにゃMライン加入か。和田さん……
★たいが 2019-07-10 12:33:36
道重さゆみののこと俺よりも早くゆーじろーがフォローしてたのウケる