★kenta@6/29愛理ちゃん広島 2019-07-10 20:20:34
ここにきて小田ちゃんに結ちゃんと立て続けに発表とは…
★みぃ 2019-07-10 20:20:52
小田ちゃん、ふなっき、お大事にしてね無理しないでね…ハロコン大阪で押し2人の歌声を聴けないのは残念だけど…しっかりと休んで、早く良くなるといいね‼
★Natsu♡ 2019-07-10 20:20:57
小田ちゃん、ふなっき、元気に戻って来ますように‍♀️( ´•̥  ̫ •̥` )
★akio ネコ3号or3さんorUUD 2019-07-10 20:21:16
@colorful_hp 小田ちゃんは頸椎椎間板症でしばらく休養するが予定通り放送するのねまだ左肩ひどくなる前の収録だったからまだ救いあったのかもね
★りを 2019-07-10 20:21:30
えー、、譜久村聖さんのようないい女になりたいですね
★ねちん 2019-07-10 20:21:31
えりぽんって小田ちゃんのことすごく気にかけてると思う。色々理由はあると思うんだけど歌割り、2人で一緒に歌うことも多いし小田ちゃんが色々思い込んでしまっているだろうから、この言葉をかけてくれたんだろうな。泣いた。素敵な先輩になったねえりぽん 画像あり
★梅澤うめこ 2019-07-10 20:21:40
小田ちゃん…かなしみ…
★チャンバー 2019-07-10 20:21:54
小田ちゃんなしのモーニングくらいふなちゃん抜きのアンジュヤバいと思う・・・
★ぽこたろ 2019-07-10 20:22:02
ふなっきも小田ちゃんもこんなだし運営はもっと休ませてやってくれ…他の子達もちゃんと休養取れてるのかいご飯食べてるかい寝れてるかい遊んだりできてるかい学校いけてるかいハロメンは皆宝なのだから潰さないように大人達が優しく包んでやってくれ…
★集まれ!北ぶー. 2019-07-10 20:22:04
“がくついかんばんしょう”なんて初めて聞いた。モー娘。小田さくら「頸椎椎間板症」と診断 1ヶ月の安静加療で一部公演など欠席 | ORICON NEWS リンクあり
★くまこ 2019-07-10 20:22:21
小田ちゃんゆっくり休んでね。
★Haya 2019-07-10 20:22:25
小田ちゃんもふなっきーもお大事にしてください!
★弥生♂ 2019-07-10 20:22:26
1日に2回もブログ通知でドキッとした。心臓に悪いなぁ小田ちゃんもむすぶもお大事に他のメンバーもお気をつけて
★🧸 ち ゆ り 🧸 2019-07-10 20:22:48
@MorningMusumeMg 小田ちゃんお大事にしてください
★クリア 2019-07-10 20:22:53
小田ちゃんに続いてふなちゃんもですか…
★しみずん 2019-07-10 20:22:53
モーニング娘。'19小田さくらに関するお知らせ 今しがた把握。ありゃ…。心配だが、体が第一。休むのも大事な仕事。くれぐれもお大事に。それにしても、このタイトル、ビビったぜ…。 #morningmusume19 #helloprojectリンクあり
★ぷにたま🍡(だんごちくわ) 2019-07-10 20:23:04
小田ちゃん早く良くなりますように リンクあり
★ちゃん 2019-07-10 20:23:15
小田ちゃん人気だな。時々ハッと息をのんじゃうくらい色気だだ漏れの時ありますよね… とにかく今は安静にしてほしいなと思います。
★あいのすけ@娘。🐝🍁 2019-07-10 20:23:27
小田ちゃんに続きふなちゃん…無理しないでほしいな、。
★ふみみん 2019-07-10 20:23:28
小田ちゃんのダンス、とてもステキだから、治ってまた見られるのを待ってる。ふなっき……クリスタルボイスになれるかな(°ω。)
★Piro。’19 2019-07-10 20:23:45
なんとお大事に#morningmusume19#小田さくら
★とりた 2019-07-10 20:23:47
そんな中クスッとくるブログを描くふなっきが大人ですごい もちろん小田ちゃんも…なんでこんな大人なんえらすぎ…
★C♡ 2019-07-10 20:23:49
小田ちゃんゆっくり休んで(;-;)
★勇者ああああ 2019-07-10 20:23:49
小田ちゃんお知らせ怖いって思ったらけがだった。いや、怪我も嫌だけど。1ヶ月短くない?ゆっくり休んで全快してまたかっこいい姿を見せてほしい!卒業じゃなくて本当に良かった…
★ナナナのおばさん@横山玲奈推し 2019-07-10 20:23:53
小田ぁロッキンは出られるのかな……小田ちゃんの歌が無いロッキンなんて寂しいぞ!!小田ちゃんーーー!!!
★みい 2019-07-10 20:24:14
ハローみんな大丈夫かい(´・_・`)ふなっきに小田ちゃん、、
★ふーちゃん'19 2019-07-10 20:24:23
なんかさ、小田ちゃんが石田さんちに泊まったんじゃなくて、わざわざ神奈川の実家まで行ってるのがアレだよね、爆発案件だよね
★KIDEKU WHITE(キデク) 2019-07-10 20:24:30
小田さくらさんと船木結さんに一体なにが。。。。仕事終わりの情弱です(⌒-⌒; )
★ドカベン太郎 2019-07-10 20:24:38
モーニング娘19の小田さくらが頸椎椎間板症で全治1ヶ月の診断。歌唱面での大黒柱だった小田ちゃんの長期離脱は痛いが、これを期に若手メンバーに歌割りを与え、経験を積ませたらよいと思う。小田ちゃんゆっくり休んで、また元気な姿を見せてほしい。
★ばっちぼっちすてーしょん 2019-07-10 20:24:41
小田ちゃんに引き続きふなっきまで・・・
★マリコ🍊 2019-07-10 20:24:45
あら…小田ちゃんに続いてふなっきまで…
★可愛夢梨 2019-07-10 20:24:51
小田ちゃんお大事に( ;__; )まずば安静にしてしっかり治してからステージに戻ってきてね!
★しふぉん@人狼イベ昼夜 2019-07-10 20:24:53
小田ちゃんお大事に...早く元気になって...
★みきてぃ@7/15JJ愛知 2019-07-10 20:25:01
小田ちゃんお大事に(´;ω;`)卒業かと思って焦った!!
★たつ 2019-07-10 20:25:10
小田さくらちゃんに続いて船木結ちゃんも体の調子が悪いのか。疲れが出る時期なのかもね。御大事に。カントリー・ガールズブログアンジュルムブログリンクあり
★はなまる。 2019-07-10 20:25:30
動いてる小田ちゃんを見るだけで涙が出そう
★あーる 2019-07-10 20:25:35
ふなっきも声帯結節か、お大事に。そして小田ちゃんも、お大事に。
★アンジュ🥒🦍 2019-07-10 20:25:36
船木結ちゃんも小田さくらちゃんもついてないな大変かわいそうはやく、治りますように
★あいこ 2019-07-10 20:25:42
小田ちゃん小田いじに(><)
★ヤーカズ 2019-07-10 20:26:01
誰かが欠席した公演のパートが気になる・楽しみ・チャンスになるやろって妄想はやっぱ楽しいしそういう期待もしてしまうってのはもちろんそうなんだけどそれを(良い意味で)チャンスだと思ってるメンバーっておそらくいないんだよな、ってのを感じたのが2017年春の譜久村小田が欠席した大阪公演。
★プラムちゃん🍋 2019-07-10 20:26:03
ふなっき小田ちゃんお大事に……
★ホプきゅん🖤ヴィクトルドガー💙 2019-07-10 20:26:08
小田ちゃん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! リンクあり
★プリン 2019-07-10 20:26:09
小田ちゃん、心配
★プリン 2019-07-10 20:26:18
小田ちゃんパートどうなるんだろう…
★❀.*・゚さくラテ゚・*.❀ 2019-07-10 20:26:19
モー娘。小田さくら、頸椎椎間板症と診断 公演を一部欠席 (モデルプレス) - LINE NEWS #linenewsリンクあり
★酸 2019-07-10 20:26:20
今日のSNSにおける石田さん小田さくらさんまみれだな
★ねちん 2019-07-10 20:26:35
前なんかのDマガで小田ちゃんが喋ってた時に、カメラから外れそうになったら咄嗟にえりぽんが引き寄せたシーンがあったよね??私あのシーンかなり印象的だったんだけど
★禿鷹の爪 2019-07-10 20:26:38
小田ちゃんに続いてふなっきまでお知らせ……(´;ω;`)
★みきこ 2019-07-10 20:26:40
小田ちゃん…ふなっき…ゆっくりゆっくり療養して欲しい…。若いおにゃのこ達が体に不調をきたしてしまうの、心苦しい…。
★あられ屋クッキー 2019-07-10 20:26:47
ふなっきは手術終わったならあとは休んでればいいけど小田ちゃんは脛椎だからできればスマホも見ない方がよい。首に負担かけない生活って難しいよね。
★ぷにたま🍡(だんごちくわ) 2019-07-10 20:26:51
鞘師がいない今やっぱり今のモーニング娘。は小田ちゃんの歌唱力がすべてなんだよね。新メンバーはどうなんだろう。ふくちゃんや、まーちゃんもうまいけどやっぱ小田さくらだよな。美人になったし
★パン祭り 2019-07-10 20:27:16
ふなちゃん小田ちゃんの突然の離脱が辛過ぎて軽く放心状態…
★ぴ♂の🐊 2019-07-10 20:27:30
ふなちゃんと小田ちゃんにコメしてきた
★さんた 2019-07-10 20:27:36
ふなっきーといい、小田ちゃんといい、事務所、メンバーを大事にしてくれや、、、
★みんきーぽん太(ヲタTの人) 2019-07-10 20:27:56
小田ちゃんに続きふなっきまで…最近ハロプロ災難続きじゃないか!?
★みみ 2019-07-10 20:27:57
ふなっきーも小田ちゃんもお大事に、、、早く良くなりますように
★ごちまる 2019-07-10 20:28:05
小田ちゃんのブログに書いてあることがありがたすぎて全力で心配して復帰を楽しみにしようと思います
★森宮 2019-07-10 20:28:14
おおおお小田さくら…
★アキ 2019-07-10 20:28:15
ロッキンのお知らせをしてる時小田ちゃんの笑顔をみて、本当どんだけ楽しみにしてるのかわかるよね正直しんどい。マジ出てほしいけど無理しないでほしい。だから残り1ヶ月ではなく、まだ1ヶ月があると思って、小田ちゃんが間に合ってメンバーと一緒にグラスステージに立てるを信じるしかないね! 画像あり
★もち 2019-07-10 20:28:27
うわーん小田ちゃん……。元気になって戻ってくるのを待ってます。
★UKA¹²⁷ 2019-07-10 20:28:28
小田ちゃん休養で沈んだ心にだーさくMCのハロステ持ってくる事務所やり手かよ… 画像あり
★ぺぺちゃん 2019-07-10 20:28:33
亜佑美ちゃんと小田ちゃんのハロステ安心感ある楽しかった! リンクあり 画像あり instagramあり
★遥崎みってぃ。゚ 2019-07-10 20:28:34
小田ちゃんがロッキン出ても出なくても心配
★あやみぃ 2019-07-10 20:28:52
小田ちゃん可愛いよ〜〜あゆみちゃんピント合ってないのにおめめきらきら 画像あり
★なっきゃん'19 2019-07-10 20:28:56
お知らせ 小田さくら | モーニング娘。‘19 天気組オフィシャルブログ Powered by Ameba リンクあり
★アヤ🌈🧟‍♂️🎊 2019-07-10 20:28:58
小田ちゃん(´・_・`)(´・_・`)(´・_・`)
★みゅーま 2019-07-10 20:29:00
小田ちゃんに続いてふなっきも…みんな身体お大事にしてください
★かるぱす 2019-07-10 20:29:03
小田ちゃん~~~
★キュアさぶゴン 2019-07-10 20:29:04
小田ちゃんもお大事に…
★トカチリバー 2019-07-10 20:29:11
7/15分の小田ちゃん盛り沢山は全部8/18名古屋に振り替える方向で。7/15あかねちん単独だわw
★はむ 2019-07-10 20:29:23
応援しているアイドル達が立て続けにからだを壊していてくるしい…船木結ちゃんも小田さくらちゃんもお大事にしてゆっくり休んでほしい、、元気な姿で戻ってきて最高のパフォーマンスをみせてくれるのを待ってます、、浅倉樹々ちゃんの回復も待ってます
★麻紀 2019-07-10 20:29:30
小田ちゃんしっかり休んでほしい
★オドルワ 2019-07-10 20:29:32
小田ちゃんの体が心配…
★ふくちゃん 2019-07-10 20:29:51
小田ちゃん!まだ1510マイルだよ 画像あり
★pot♀ 2019-07-10 20:29:55
あゆみんも小田ちゃんもトークが上手い 安心感がある
★☆ゆかどん☆小田ちゃん💜待ってるよ🌸 2019-07-10 20:30:17
@yuyuyu861 ですよね。ほんまに小田ちゃんが大事です。
★の の 🐰 2019-07-10 20:30:26
小田ちゃんゆっくり休んでね〜(´・ω・`)
★かかし 2019-07-10 20:30:42
小田ちゃんに続いてふなっきもかお大事に
★mk 2019-07-10 20:30:43
小田ちゃん……頚椎椎間板症ってちょっと調べただけでもキツそう。お大事に
★こむぎこのきせつ 2019-07-10 20:30:56
小田ちゃんにお互いの日常を頑張りましょうねって言われたから、私は私の日常を頑張りつつ小田ちゃんを待ってる
★ヒロ_再生 2019-07-10 20:31:01
小田さくらモーニング娘。は私の"すべて"なんです。私はつんく♂さんが総合プロデュースを手掛けていたときの最後の世代だし、モーニング娘。の知識もグループ内でいちばんという自負もあるので、つんく♂さんの気持ちや考えをメンバーに伝えていく役割りを担えたらいいなと思っています週刊ファミ通 画像あり
★たんたん@ハロ垢🐢🍋 2019-07-10 20:31:09
小田ちゃん、ふなっきお大事に
★アキ 2019-07-10 20:31:09
@camproject000 ねえ!そこはマジかわいすぎですけど?!!(笑)自分から言うではなく、小田ちゃんの口からみんなに言ってほしい所マジかわいすぎですけどwwwいやwwかわいいwww
★峠の玉者 2019-07-10 20:31:16
小田さくらちゃんも頸椎椎間板症により安静加療が必要との事ですね小田さくらちゃんに関しましても同様に一日も早いご回復を心からお祈り致しております 画像あり
★ぼん 2019-07-10 20:31:23
小田ちゃんは両足テーピングとかあったし色々庇った分の負担がかかったんだろうな とにかくお大事に
★さきちゃん💎 2019-07-10 20:31:37
@17ct__one 今回は小田ちゃんの方ねいないと確かにキツイよね…
★ちー@検定頑張ろ 2019-07-10 20:31:38
小田ちゃんまじか…ゆっくり休んでね#小田さくら
★みきお 2019-07-10 20:31:54
小田ちゃんのお知らせは衝撃結の件も
★KoSa 2019-07-10 20:32:04
小田ちゃんに続きふなちゃんも…例年通り広島がラストだったら良かったのに…←
★五十嵐@趣味垢 2019-07-10 20:32:11
小田ちゃんもふなっきも焦らずゆっくり治療して自分の体を大事にしてね(;;)元気になってアイドル活動を再開してほしいきもちもあるけどそんなことより自分を第一に考えてほしいな
★かな︎@1y6m♀ 2019-07-10 20:32:19
小田ちゃん、ふなっき、、お大事にね
★み ず き 2019-07-10 20:32:21
小田ちゃん……小田ちゃん……!!!どうかゆっくり休んで元気になって、いつもの可愛くて綺麗でかっこいい小田ちゃんをはやく見せてください!小田ちゃんの歌声を聴けるの、楽しみにしてますお大事にしてください!
★おっしー 2019-07-10 20:32:23
小田ちゃん><待ってる!いつまでも待ってるからね!!!!!
★杢燐 2019-07-10 20:32:26
ちーさま…もしかして小田さくらちゃんのこと…?
★杢燐 2019-07-10 20:32:43
小田さくらちゃんお大事に…
★96まめ 2019-07-10 20:32:55
小田ちゃんふなっき…
★和奏 2019-07-10 20:33:03
お、おだ…小田ちゃ…………小田ちゃん………………!!!!!!
★アキ 2019-07-10 20:33:06
あああああああああああああああもう!!しんどいけどマジ頑張ろう!!!!!!とりあえずちゃんとご飯食べよう!!!!!!!!!!!小田ちゃん今日もかわいいよ!!!!!!!!!!
★かなで 2019-07-10 20:33:08
小田ちゃんがゆっくり休んでロッキンに間に合うといいなあ…
★△まっぴ▽ 2019-07-10 20:33:12
やっぱり「〜に関するお知らせ」はだめやって…いちいち心臓ばくばくするでも最近は卒業のときは「卒業のお知らせ」にしてるっけ…?それでもだめだよ、心臓に悪いよ、どうにかならないのかな???とにかくふなちゃんも小田ちゃんも安静にね!!
★ちゃな︎☺︎ 2019-07-10 20:33:20
小田ちゃんゆっくり休んで良くなって欲しいなぁ
★ハロプロ剣 2019-07-10 20:33:32
小田ちゃんの頸椎椎間板症と、ふなっきの声(声帯)負傷だなんて、なんって日だ
★にこぷん 2019-07-10 20:33:35
小田さくらちゃん、待ってるから。今回の不調に限らず、とあったから色々無理してたのかな。ダンスもかなり上達した努力家だし、無理がたたった所もあるのかな。症状が良くなりますように。#morningmusume19 #小田ちゃん
★おぐり♂@7/19愛理福岡 2019-07-10 20:33:43
小田ちゃん、ふなっき、ゆっくり休んで。それだけだ。
★ひなてこ 2019-07-10 20:33:57
中継で見てた時人生ブルースでまーちゃんが最後抜けたとこ全く気付かなかったんだけど、後輩メンバーがしっかりフォーメーション変えて対応しててすごいな〜〜〜【ハロ!ステ#297】アンジュルム武道館ドキュメント、モーニング娘。'19LIVE!MC:石田亜佑美&小田さくら リンクあり youtubeあり
★雨森 2019-07-10 20:34:08
ジャニーさんショックがまたまだおさまりそうにないなか、小田ちゃんも心配だしだけどこれをいい機会と思って万全の体調に戻るまでいっぱいいっぱい休んでほしいし、と思えば道重がつぶやきはじめたってーからもうパルプンテよ…
★メイ子 2019-07-10 20:34:49
ふなちゃんもか、って声帯結節のことのつもりでつぶやいたけど、小田ちゃんも…ハロコンでお二人の歌声が聴けないのは結構大きいけど、お大事にしてほしいです。
★おはる 2019-07-10 20:34:54
@MorningMusumeMg 小田ちゃんが早く良くなって気持ち良く歌って踊れることを願ってます
★こすけ。'19(ハロ垢) 2019-07-10 20:34:55
小田ちゃんに続いてふなっき…。
★うぃんぐ,日本ツーリスト@7/15ビヨJR難波🚃🍁♨️❄ 2019-07-10 20:34:57
テンプレという意味では、昼の「小田さくらに関するお知らせ」、あれ、リリース日が「令和元年七月十日」になってて、夜の「船木結に関するお知らせ」は日付なし。なんなら「浅倉樹々 活動休止のお知らせ」とか「藤井梨央に関するお知らせ」は西暦で発表なんよね。
★うり 2019-07-10 20:35:02
Juice=Juiceで浮かれた翌日に小田ちゃんとむすぶたん……
★ぼん 2019-07-10 20:35:11
あとはお休み中の小田ちゃんパートを誰が担当するのか
★ゆる 2019-07-10 20:35:17
石川智晶さんがモー娘。の小田さくらさんを密かに応援してるって凄い、面白いな、、、
★やすぬ Spring of Life 2019-07-10 20:35:23
小田ちゃん、おだいじに(u_u)たしかにボケ渋滞確実
★まる/ロッキン10日参戦🔥 2019-07-10 20:35:24
お、小田ちゃん、ロッキン出れるのかな…??お大事にしてください。引退じゃなくて本当に良かった。
★うまみ 2019-07-10 20:35:48
ああー、ふなちゃん小田ちゃんどうかお大事に。ゆっくり休んで元気に戻ってきてね!
★なか🍁したっけ🍁 2019-07-10 20:35:51
起きたら小田さくらさん……
★柳葉美冬 2019-07-10 20:35:55
私の尊敬するアイドルは、モーニング娘。の横山玲奈さんと譜久村聖さんと佐藤優樹さんと加賀楓さんと卒業した鞘師里保さん有安杏果さんと仮面女子の猪狩ともかさんです生まれ変わったら絶対鞘師里保さんと有安杏果さんと佐藤優樹さんのように自分を出せるみんなに認められるアイドルになりたいです
★あすな⚡︎ 2019-07-10 20:36:07
びっくりしたびっくりしたびっくりしたびっくりした、小田さくらに関するお知らせ心臓に悪い 卒業かと思った、こわい やめて おだん安静にしてゆっくり休んでね
★なつめは低浮上 2019-07-10 20:37:00
公式からの知らせまじでびびった卒業かと心臓に悪いわ……小田さくらちゃん……ゆっくり休んで……!!ほんとに……!!!!
★神田 大樹 2019-07-10 20:37:17
小田ちゃん頚椎椎間板症だし、船ちゃん声帯結節だし今日は大変な日だ
★❀.*・゚さくラテ゚・*.❀ 2019-07-10 20:37:24
@yuma081200 改めてこれが小田ちゃんにとって新しいスタートとなることを願うしか…
★emi 2019-07-10 20:37:31
またドキドキした小田さくらさんも船木さんもゆっっくり休んでね!船木さんお休みじゃないけど!船木さん見れば見る程好きになる
★haropurosan 2019-07-10 20:37:32
【モーニング娘。’19】小田さくらの代役にエース石田亜佑美クル━━━━━━━━m9( ゚∀゚)9m━━━━━━━━!! リンクあり
★風来坊 2019-07-10 20:37:39
小田ァいじに!!ってどのくらいの人が言った?いやホントにお大事に…小田さくら様は今のモーニング娘。に歌姫としてだけではなく絶対に必要な人。ヤンタンよこやんの「ありがとうございます♡」ネタを持ってきてくれたのも小田さまであらせられる…自分からは言い出せないネタだよね
★りあ子。 2019-07-10 20:37:39
さくらちゃん。゜(´∩ω∩`)゜。 いたそう(っ´;ω;`с )ゆっくり治して戻ってきてほしい…#morningmusume19 #小田さくら リンクあり
★クリリン 2019-07-10 20:37:52
小田ちゃん、、椎間板の不調って治すの大変なイメージあるから、しっかり治して復帰してほしい、、
★えむえむ@燃えたぎる北の愚民 2019-07-10 20:37:58
ハロメンが不調を訴える夏がやってまいりました…(´ω`)小田さくらちゃん、しっかり休んで復帰してね!船木クリスタルボイス結ちゃん爆誕を楽しみに待っているよ。
★もなか 2019-07-10 20:38:28
ふなっきも小田ちゃんも卒業かと思って心臓バクバクだった小田ちゃんふなっきお大事に
★ぺた 2019-07-10 20:38:47
@kamabook01 わかります…!小田ちゃんの楽しかったおいしかったのんびりブログが見たいですね私らはちゃんと治るまで、いつまででも待てますし…
★なり@鞘.石..推し 2019-07-10 20:39:05
見終えた瞬間に気が付いたら泣いてました(ガチ)【ハロ!ステ#297】アンジュルム武道館ドキュメント、モーニング娘。'19LIVE!MC:石田亜佑美&小田さくら @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★(・∀・) 2019-07-10 20:39:06
小田さくらの家によく行く石田とか小田親の宗教に洗脳されないか心配だわ。あ、すでに洗脳されつつあるか
★shica 2019-07-10 20:39:08
小田さくらちゃん、ゆっくり安静に こんな時なのに、だーさくって思ってごめんなさい リンクあり instagramあり
★★HOLLISTER★ 2019-07-10 20:39:11
小田ちゃんといい船木といい故障者が続出してるね…。昔に比べてライブする機会も増えてるし日替わりの影響で曲数もあるしかなり負担になっているんだろうね。お大事に。リンクあり
★どこかの人間 2019-07-10 20:39:13
だーさくお泊りショックで一瞬吹き飛んだけどまた不安になってきた。神さま仏さまどうか小田さくらちゃんの怪我を軽傷で終わらせてください
★taki 2019-07-10 20:39:14
モ娘のオタツイ失礼します。小田さくらさんが負傷して休養、衝撃すぎて涙しました。しかし休養発表のブログの文章力はさすがです。前向きだけど無理しない、ちゃんと不安な気持ちも吐露する。このプロ意識の高さとセルフプロデュース力。好き。小田さんがまたステージで輝く日を私は待っています。
★つかさ 2019-07-10 20:39:26
小田ちゃん…ゆっくり治して欲しい
★かえ🍁 2019-07-10 20:39:27
お泊まりとかもうただの仲良しじゃないですかすき【ハロ!ステ#297】アンジュルム武道館ドキュメント、モーニング娘。'19LIVE!MC:石田亜佑美&小田さくら @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★徹ちゃん 2019-07-10 20:39:28
@Ryoka_xiaoniang @horin34 りょうちゃんこんばんわ小田さくらちゃんかわいそうだね。心配だね。❤️
★きらりん( ˘ω˘ )三スヤァ... 2019-07-10 20:39:40
小田ちゃんいない娘。なんて・・・小田ちゃんの歌割りどーなんねやろ今週ハロコン行くんけど、小田ちゃんどっちも参加出来んとか・・・
★Angie🏴‍☠️ \ 気遣いのできる🦍は夏が楽しみ / 2019-07-10 20:39:46
小田ちゃんもゆっくり休んでな……
★紫乃 2019-07-10 20:39:58
小田ちゃん…(´;ω;`)
★いち!ハロプロ 2019-07-10 20:40:05
頑張り屋さんだからこそゆっくり休むことも必要だよね☘️小田ちゃん、船ちゃん
★⤴︎ぷら⤴︎ 2019-07-10 20:40:15
小田ちゃん…むすぅ…お大事にね
★たんぼぼII@勝田里奈さん大好キス 2019-07-10 20:40:17
小田ちゃんが心配、、、ゆっくり休んでくださいいいいいい 画像あり
★루리🐼 2019-07-10 20:40:19
@shuashua_pon 小田ちゃんの方の今のとこ夏ハロだけしかお休み出てないけど...心配
★yuri🌸 2019-07-10 20:40:32
小田ちゃん、ふなちゃんお大事に。
★ちma 2019-07-10 20:40:46
あと3猫が最高なんじゃ!!!特に小田ちゃんのラスボス感がめっちゃ良き 眼力すごい
★とぉる🧡~19△瑠々さくら激推し▽💖 7/27ハロ名古屋7/30 juice音魂 2019-07-10 20:40:50
@Ichigo1969 @ameba_official ハロコンヤバいなまぁ、ふなちゃんも小田ちゃんもゆっくり休養して欲しいですね。
★るはね@ハロアカ 2019-07-10 20:41:00
小田ちゃん、、、無理せずちゃんとゆっくり休んでねちゃんと待ってるからね!!!お大事に
★ぱち 2019-07-10 20:41:01
うえぇぇ!小田がー!私の小田ちゃんがー!ハロコンなんてなんぼでも休んでくれてええ。来てる客は身内みたいなもんだし心配いらん。問題はロッキンまで1ヶ月丁度しかないって所やな…祈るしかない リンクあり
★ず〜みん 2019-07-10 20:41:05
「勝った方から?」で自分で笑っちゃうし、それに動ぜず話し始める小田ちゃんとキリッとし出す石田さんめっちゃ良き 画像あり
★おみくじ 2019-07-10 20:41:13
小田ちゃん早く良くなれよ(о´∀`о) 画像あり
★ちょこまる 2019-07-10 20:41:24
@samunakahara 私もこの一報見て焦りました。小田ちゃん心配ですよね…。どうか無理しないで欲しいですね。
★すまほちゃん 2019-07-10 20:41:29
仕事終わりに心臓飛び出るかと思ったやん、、、!!!お知らせ系はハラハラするやん!?!?!?でも小田ちゃん無理しないでね!?!?ちゃんと完治するまで働いちゃダメだよ!!!???((卒業かと思った))
★はんだ 2019-07-10 20:41:59
このるるちゃんのお言葉、やなるる案件では????やなるる2周年の時に、るるちゃんが「やなが頑張ってるから私も頑張る」って言ってた……【ハロ!ステ#297】アンジュルム武道館ドキュメント、モーニング娘。'19LIVE!MC:石田亜佑美&小田さくら @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★まる/ロッキン10日参戦🔥 2019-07-10 20:42:00
小田ちゃんにふなちゃんと…心にぐーぱん2発くらう一方、さゆみんのシンガポールMVでテンション上げられて、もうめちゃくちゃや〜
★うーさん 2019-07-10 20:42:08
小田ちゃんに続きふなっきまで…心配だなぁ…本当にゆっくり休んでね…
★ゆうか💓8月撮影ですよ🌈👙🌺 2019-07-10 20:42:17
小田さくらちゃん……って思ってたら船木結ちゃんもですか……ハロプロ大丈夫ですか
★ひろひろ 2019-07-10 20:42:18
小田さくらさん、神様がくれた休息だと考えて、どうか、ゆっくり休んで下さい。お大事にどうぞ。 リンクあり
★you 2019-07-10 20:42:29
小田ちゃん 頸椎椎間板症か・・・リハビリして治る病気ではあるから休養期間大切にして早く復活してね私も頚椎椎間板症だけど頚肩腕障害も併発してるからどんなに休んだってリハビリしても治らないそうならないように小田ちゃんにはしっかり休んでほしい
★ゆったろ 2019-07-10 20:42:40
小田さくらあああああああああああ
★う 2019-07-10 20:42:43
おださくに、、、ふなっきみんなゆっくり休んでね#ハロプロ #モーニング娘19 #小田さくら#アンジュルム #船木結
★カーペンターいまむー 2019-07-10 20:42:44
小田ちゃんにはしっかり休養して万全の状態で戻ってきてもらいたい。その一方で他のメンバー、特に後輩メンバー達は小田ちゃんの穴を埋めるためにそれぞれに小田パートが振り分けられるだろうから、これを自身の成長の糧にしてもらいたいね。
★がーいし 2019-07-10 20:42:47
見た瞬間に息が止まるようなタイトルやめて、ほんとに小田さくらちゃん、無理しないでね。待ってるからね。 リンクあり
★おれっち 2019-07-10 20:42:55
おれたちの小田ちゃんが。。
★よすぃ 2019-07-10 20:42:58
小田ちゃん、ふなっき。。。
★△黄昏のしゃら☀️▽ 2019-07-10 20:43:29
@pittan_0507 プロのメンテナンスさん必要だよハロプロはアスリート並みだもんまーちゃん小田ちゃんききちゃんかななん....みんな無理して悪化させてるもん
★ねむり 2019-07-10 20:43:31
小田ちゃん、ゆっくり休んで元気になってください。小田ちゃんの歌声もパフォーマンスも大好きだよ!
★太一 2019-07-10 20:43:40
このタイミングでMC小田ちゃん&石田ちゃん(涙)おおお小田ちゃんお大事にーーー リンクあり
★小林製薬 2019-07-10 20:43:59
おおおお小田さくらが、、、
★けぇゎん@羽化登仙 2019-07-10 20:44:00
小田さくらと船木結に関するお知らせの件。 #モーニング娘19 #アンジュルム #カントリーガールズ #小田さくら #船木結退くも勇気リンクあり
★🐬 なつキッキなぎ君命名@75☎ 2019-07-10 20:44:09
ふなっきと小田ちゃんお大事に
★れい 2019-07-10 20:44:20
小田ちゃん、ゆっくり休んでまた元気な姿みせてね リンクあり
★月架ᐠ( ᐛ )ᐟ 2019-07-10 20:44:24
小田ちゃん……
★か っ か 🐰 2019-07-10 20:44:28
ちぇるちゃんかわいい小田ちゃんありがとう 画像あり
★あっぷる爆弾二郎@あぷー 2019-07-10 20:44:33
@MorningMusumeMg @haruna__iikubo 小田さくらは必要不可欠!早くよくなれー\(^o^)/
★こうD 2019-07-10 20:45:04
小田ちゃんマジで?!!!
★ゆあ 2019-07-10 20:45:08
小田ちゃんもだし心配やな
★J 2019-07-10 20:45:15
小田ちゃんゆっくり体を休めてください。
★ねおきてぃ 2019-07-10 20:45:18
小田ちゃん、無理せずゆっくりしっかり休んでいつもの強い小田んで帰ってきてくださいね…1ヶ月間ツッコミ不在のモーニング娘。になってしまう… 画像あり
★えにし 2019-07-10 20:45:22
小田ちゃん大丈夫かな…お大事にしてね(´・ω・`)
★TD 2019-07-10 20:45:42
船木結 声帯結節で手術小田さくら 頸椎椎間板の神経症で1ヶ月の安静アンジュルムもモーニング娘。も新メンバー入って さぁ行くぞって時に...もうやめてあげて...#angerme #morningmusume19
★ネロ 2019-07-10 20:46:07
小田ちゃんゆっくり休んで〜今の娘は小田ちゃん、ふくちゃんだよりって感じだから、他のメンバーが歌割り増えるよね。一ヶ月で歌唱メンになれるとは思わないけど、ちょっとだけ頼もしくなってくれたらな〜。小田いじに
★ハロプロ剣 2019-07-10 20:46:14
15期を入れ、DVDマガジンは、どう成るんやろ~?ひょっとして小田ちゃん抜きで撮影するのかなぁ~❓
★ぴ♂の🐊 2019-07-10 20:46:21
小田ちゃんギリでロッキン出られるのかな
★さーや 2019-07-10 20:46:22
小田ちゃんしっかり休んで、、!
★ジュニア(ジュニジュニ) 2019-07-10 20:46:26
小田ちゃんのことも書いてあるからの読んでみて リンクあり
★BBstring。'19 🍉 2019-07-10 20:46:27
石田さんの「小田さん」呼び小田ママも「小田」であることに気付いてしまって「小田ァ!」ができなくなってしまった上に恥じらいも去ることながら無意識下で気にしすぎて「小田ちゃん」とも呼べなくなった説を推していきたい所存です
★りり 2019-07-10 20:46:36
小田ちゃん、、、ふなっき、、、お大事に、、、
★こしあん 2019-07-10 20:46:45
小田ちゃんには休んで元気になって帰ってほしいんだけど大阪会えない悲しさが強くて落ち込んでる
★すみれ 2019-07-10 20:46:49
小田ちゃんお大事にしてね(´・ω・`)
★まめちゃま 2019-07-10 20:46:49
小田ちゃん無しでRIJってこと!?そりゃ痛すぎる❗️早く歌姫が回復しますように
★山越 隆央 2019-07-10 20:46:59
握手レポ。自分「譜久村さんが大好きなももちだよぉ〜♪」西田「・・・」自分「ももちだよぉ〜♪」江口「ももちー!!」
★SAYUMA➰_➰'19 2019-07-10 20:47:10
@MorningMusumeMg 小田ちゃんへこの際だから治療中は外から今のモーニング娘。を客観的、俯瞰的に見るのも良いかもしれませんよ。遠くに居るからこそ見えてくるものがあると思います。ピンチをチャンスにとは言いませんがこの経験が小田ちゃんにとって更なる成長に繋がると信じてます。とはいえ今はゆっくり休んでね
★ジュニア(ジュニジュニ) 2019-07-10 20:47:20
こともっていうかメインで小田ちゃんのこと書いてる、はまちゃん
★いくいむ 2019-07-10 20:47:39
アメブロを更新しました。 『関するお知らせ×2』 #小田さくら #船木結リンクあり
★たらマヨ 2019-07-10 20:47:46
はまちゃんと小田ちゃんの優しさを感じた
★キュウ 2019-07-10 20:48:21
▷▶ふざけた話も真面目な話もします◀◁浜浦彩乃おーだ(小田さくら)に連絡した時『ピンチはチャンスですから、下の子たちに頑張って欲しいね』って言ってたんですよ!そういうところ頼もしいなって思います!リンクあり
★貯金するありま'19 2019-07-10 20:48:22
これ相変わらず小田さくらに関するお知らせだったから本当に心臓に悪いんですよね…どちらにせよ頚椎はマジで大事だからしっかり休んで少しでも良くなりますように…
★山越 隆央 2019-07-10 20:48:31
ももち結びのおじさん → 西田 → 譜久村さん → ももち結びのおじさん という三角関係が生まれているのではないか
★ジュニア(ジュニジュニ) 2019-07-10 20:48:32
いいねぇ、はまちゃんと小田ちゃんの関係
★もね 2019-07-10 20:48:56
今日ハロステMC小田ちゃんなのね
★mez めず 2019-07-10 20:49:05
小田ちゃんの事は書くんだねw
★ハロプロ剣 2019-07-10 20:49:12
@kimagure_momong 無理して悪化してもアカンしね。小田ちゃん(歌姫)が、居ないと、しまらないですよ。
★蝶子ms 2019-07-10 20:49:24
小田さくらちゃん、体を痛めて休養なのね、、、お休みして、しっかり治りますように
★Si 2019-07-10 20:49:30
小田ちゃん〜船木〜
★はらみ 2019-07-10 20:49:52
うえーん小田さくらちゃん
★あかねん 2019-07-10 20:49:58
小田ちゃんいないのだいぶきつくない??
★もゆ 2019-07-10 20:50:00
小田ちゃんんんん
★nanaっと♂ 2019-07-10 20:50:05
さすがにロッキン小田なしはきついぞ……これじゃまるでハンバーグなしハンバーガーじゃないか……頼むから休ませてあげて欲しいし小田ちゃんにも本当に羽根伸ばして休んで欲しい……今度のロッキンは最近のモーニングが夢見てきた晴れ舞台なんだから‼️‼️‼️
★ウエポン 2019-07-10 20:50:08
しばらくの間、パフォーマンスが見れないのは寂しいけど、、、焦らず、無理せず、自分のことだけを考えて、ゆっくり治療に専念してね。私たちファンは、いつまでも待っているから。再び、元気な姿を見せてくれるそのときを。小田さくら #野中美希 #モーニング娘リンクあり
★小林 2019-07-10 20:50:08
小田ちゃん。。
★leviathan 海斗 2019-07-10 20:50:18
小田さくらちゃん早く良くなりますように(´;Д;`)秋ツアーには元気な小田様が見られますように(*´꒳`*)
★ようべ 2019-07-10 20:50:28
浜ちゃんありがと!ピンチはチャンスですから、下の子たちに頑張ってもらいたいだって!小田ちゃん、後輩たちに託してる感じたまらんね!リンクあり
★りな 2019-07-10 20:50:32
小田ちゃんが卒業って訳じゃないのになんか切なくて泣けてくるんだよなぁ…早く治ってほしいな
★ソラ@ゆっくりお迎えいきます 2019-07-10 20:50:34
小田ちゃんの発表あった後に、ハロステ司会がだーさくって泣ける
★ごちまる 2019-07-10 20:50:34
全て最高だったけど、23:24から5秒間くらいのあゆみんの唇の動きが特によかったです。【ハロ!ステ#297】アンジュルム武道館ドキュメント、モーニング娘。'19LIVE!MC:石田亜佑美&小田さくら リンクあり youtubeあり
★みや🦀 2019-07-10 20:50:53
小田ちゃんの写真みるだけで泣いちゃうんだけど本当にちゃんと、治りますように
★大福 2019-07-10 20:51:02
小田ちゃんにふなっきまで…無理せずゆっくり休んでね
★もりしー.NACS.H!P 2019-07-10 20:51:16
お知らせまじで怖いよー小田ちゃん、ふなっきお大事に!愛知で小田ちゃんの歌声聴けないのは残念だけど、秋ツアー楽しみにしてるよ!!
★レモさと 2019-07-10 20:51:26
ふなっきに関するお知らせと小田ちゃんに関するお知らせみたときめっっちゃドキッとした!卒業って書いてないってどっかでは理解してたけど、まじびっくり
★はるちゃん@ひろかchan推し 2019-07-10 20:51:28
愛しの小田ちゃんが......早く元気になってね... リンクあり
★🍄 M a i t a k e 🍄 2019-07-10 20:51:36
小田ちゃん...嘘やろ全然気づかんかった安静にしてくれ頼む
★Tくら→アンジュルムLV 2019-07-10 20:51:55
小田ちゃん心配
★小田ゆっこ 2019-07-10 20:52:18
小田ちゃんの活動休止すごいびっくりした…ゆっくり休んでまたステキな歌を聞かせておくれ
★気まぐれなももんが♡オタクなyoutuber 2019-07-10 20:52:26
@ShpqxRzRruTIk2p それなんです!でも逆に小田ちゃん不在でどうやってメンバーが頑張るかも見所かもしれません!ただ小田ちゃん復活ゆっくり待ちましょ
★とむとむ@さく・かみ・杏! 2019-07-10 20:52:29
ハロ!ステMC、だーさく小田さくらクイズー!あゆみんは、、、不正解(ノ∀`)アチャー「OnlyYou」でたしかに腕回すとこあるけど、そこでマイク飛んだかぁ2枚目の「石田さんの答えはあってるのでしょうか?」のアップ可愛すぎ(///▽///)後ろで顔芸するあゆみん#小田さくら #石田亜佑美 画像あり
★はなまる。 2019-07-10 20:52:30
ちぇるちゃん小田ちゃんのこと好きなんだなぁ
★don_hasegawa 2019-07-10 20:52:41
モー娘。小田さくらさんが頸椎椎間板症と診断 1か月安静加療: リンクあり
★ずん。 2019-07-10 20:52:43
小田ちゃん、自分を責めないでね。焦らず、ゆっくりと休んで欲しい。みんな待ってる。だから謝らないで
★ヤスミキョースケ 2019-07-10 20:52:49
結ちゃんも小田ちゃんも、本当にお大事にして欲しい。そして、無事元気に万全に復帰して欲しいです。 リンクあり
★こばやし 2019-07-10 20:52:49
小田ちゃんの回復願ってケンタ食べたんですけどね(?)ここ最近胃を気にしておかゆとかうどんとか優しいものばかり食べてたから久し振りに重いもの食べて吐きそうになったとか言わん 画像あり
★まいぼん。 2019-07-10 20:52:54
やばい…動揺してる小田ちゃん…ロッキン出れないのか…悔しい
★真織@おぜちぃしんどい芸人 2019-07-10 20:52:56
小田ちゃんに続いて船ちゃんまで…長くやってると体壊す事もあるとは思うけど、事務所さんホントに所属タレントさんのケアしっかりお願いします。自己管理の部分もあるだろうけど、ほとんどの子が10代の女の子なんだから、大人と同じ感覚で扱ったらダメよ。
★おひや。 2019-07-10 20:53:14
小田ちゃんの穴を少しでもカバーしようと急成長するメンバーが出てくる事に期待!!!#モーニング娘。
★あきぽん 2019-07-10 20:53:22
あれ?ふなっきと小田ちゃんの今知った
★小田 2019-07-10 20:53:45
小田ちゃんも来月2.5の現場デビューだから気をつけよう…
★てやん 2019-07-10 20:53:55
【ハロ!ステ#297】アンジュルム武道館ドキュメント、モーニング娘。'19LIVE!MC:石田亜佑美&小田さくら @YouTubeよりすぐ泣くオタクなので無事に泣いたリンクあり youtubeあり
★れみ'19 2019-07-10 20:53:57
モーニング娘。'19小田さくらに関するお知らせ 心配リンクあり
★りん 2019-07-10 20:54:20
小田ちゃん、ふなっき、ゆっくり治してねえ。。
★ふゆぶた(ゆき、ゆー)@ 2019-07-10 20:54:35
まってよ!!!!小田ちゃんに続きふなっきーも、、
★カノング 2019-07-10 20:54:41
もっと重要な事がある。小田さくら(フェニキア×アヌンナキ=御魂:アヌ王と歩みの神アーヤの子「黄昏の神サーラ」)さんの離脱だ。ズルワーン教の大元の御魂にして、監理の神ミネバ様の母。色んな人に迫る正念場。消えたくない…と願う人も。だからバランスが一気に崩れたのか。韓国政府資料とか。
★ゆん 2019-07-10 20:54:44
小田ちゃん、ゆっくり休んで、しっかり治してね。早く良くなりますように( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )
★きゃらめるもなか'19 2019-07-10 20:55:16
私も腰椎椎間板症になったことがあるからわかるよ 小田ちゃん
★ベリス 2019-07-10 20:55:21
【エンタがビタミン♪】モー娘。小田さくら“左肩甲骨辺りに激しい痛み”約1か月の安静加療により公演欠席 - Techinsight @Techinsight_JPよりリンクあり
★さぴ。'19◢͟│⁴⁶ 2019-07-10 20:55:25
小田ちゃんの喋り声もかわいいよね
★すぎし 2019-07-10 20:55:30
小田ちゃん…まじか…1ヶ月と言わずゆっくり休んでほしい… リンクあり
★きしお 2019-07-10 20:55:34
もーいくつ寝ると〜♪初めての小田ちゃんとの2shot&サイン…のはずが…(>_<)どうする?オレ!①メンバー交代? ←誰と?②日を改めて? ←9/8らしい③返金?←コレはないな^ ^汗#小田さくら 画像あり
★もち子 2019-07-10 20:56:06
小田ちゃん…どうか今はゆっくりしてください。。
★たてよみさん 2019-07-10 20:56:12
小田ちゃん大丈夫か
★頭部 2019-07-10 20:56:18
小田さくらめちゃくちゃ美人になってびっくりした。モー娘。は原石見つけるの上手いね。オーディションに親の顔でも見ているのだろうか。
★ハナサキ。’19@7/21神戸Star-Club 2019-07-10 20:56:21
小田ちゃんもなのね…はやく良くなりますように
★@林 2019-07-10 20:56:59
小田ちゃんお大事にすぎる #morningmusume19
★峠の玉者 2019-07-10 20:57:19
ハロ!ステ#297が公開されましたねMCは石田亜佑美ちゃんと小田さくらちゃん07:18~ アンジュルム 日本武道館ドキュメント29:54~ モーニング娘。'19日本武道館LIVE!「人生Blues」ご覧になってない方はどうぞリンクあり youtubeあり
★のぶまる 2019-07-10 20:57:20
え、小田ちゃんも不調なんや…無理せずゆっくり休んでね
★祐一 2019-07-10 20:57:23
いきなり石田さんが小田ちゃんの家にお泊まりした話とか大丈夫?
★綾川 2019-07-10 20:57:39
小田ちゃん大丈夫か……安静に………
★島村駿斗 2019-07-10 20:57:42
小田さくらに甘えすぎだけどそうじゃないと聞くに耐えないから
★ちまき 2019-07-10 20:58:04
小田ちゃんはさ〜コンサートではいつもすごい元気にダンスしてて歌は言わずもがなスタッフさんに別次元って言われるくらい完璧だけど、やっぱり今回のことだけじゃなく体の不調色々あるんだね…。脚にプロテクターみたいなのつけてることあるし。そんなときでもいつも通りに踊ってるんだけど…
★△黄昏のしゃら☀️▽ 2019-07-10 20:58:04
ロッキン....気にしてる人多いけど...私は身体の方が大切だと思うの1か月で炎症って治らないよ....痛みが引くだけだよ。小田ちゃんきっと出たいだろうし出してあげたいから小田ちゃんはダンスなしで歌声だけで大丈夫なフォーメーションにできないのかなぁと思う。
★Di @ IZ*ONE 💫 モー二ング娘。’19 ✨ 2019-07-10 20:58:13
【ハロ!ステ#297】アンジュルム武道館ドキュメント、モーニング娘。'19LIVE!MC:石田亜佑美&小田さくら via @YouTubeUFA actually said “let’s give Di a DaaSaku HaroSute episode” wow they really do love meリンクあり youtubeあり
★千帆 2019-07-10 20:58:45
小田さくらちゃんお大事に!!
★あやみぃ 2019-07-10 20:58:46
ブログやっとちゃんと読めたけど、本当に小田ちゃんのこういうところ好きだなぁって思うしオタクも日常を頑張る〜〜 画像あり
★もっさん 2019-07-10 20:58:53
小田ちゃん小田いじに、しっかり休んでね
★脳 2019-07-10 20:58:58
佐々木莉佳子さん「ヨォシ!ゼッテェ…カツ!(涙)」で泣きながらゲラゲラ笑ってしもたが。【ハロ!ステ#297】アンジュルム武道館ドキュメント、モーニング娘。'19LIVE!MC:石田亜佑美&小田さくら @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★ちひろ🌙⚜️🌠COCOONだ! 2019-07-10 20:59:11
でも小田ちゃんは活動休止してても何かしら自分を高める時間にしてるんだろうなって信頼してるし活動再開したときの楽しみがある。
★ばどち。 2019-07-10 20:59:14
え?!小田ちゃんが!!!!!!!!!!!!
★アキ 2019-07-10 20:59:16
こぶしファクトリー 「▷▶ふざけた話も真面目な話もします◀◁浜浦彩乃」 ⇒『ピンチはチャンスですから、下の子たちに頑張って欲しいね』↑小田ちゃんの先輩姿かっこよすぎない!!んで、シャボン玉を踊らないでねってめっちゃわかる!!それな!ありがとう浜ちゃん!! リンクあり 画像あり
★なりさん 2019-07-10 20:59:26
小田ちゃんゆっくり休んでまた笑顔で復帰して欲しい\( ˙ω˙ )/ファンは待ってるぞい
★政一九 2019-07-10 20:59:35
小田ちゃんの首が早くよくなりますように‥
★Kasumi 2019-07-10 20:59:45
小田ちゃんお大事に!!しばらく小田ちゃんの動画たくさんみる!!
★ろっぷ 2019-07-10 20:59:55
ふなっきむりしたんかあ 大変小田ちゃんもマジでゆっくり休んで……
★ず〜みん 2019-07-10 20:59:55
小田ちゃんが構えた時点で「こっちも食べたいんだな」って把握してるっぽいし、おそらくスタッフさんの方気にしてチラ見したし、めちゃくちゃ乗り気なの… 素晴らしいな… 画像あり
★でんちゃん 2019-07-10 20:59:58
@ymdnatan たしかに厳しいね、、、けど小田ちゃんやったらなんとしてでも出たいって言いそうやし出たそう‍♀️‍♀️
★ROLLY。 2019-07-10 21:00:01
今回のハロステのオープニングトーク…大爆笑!(^◇^;)やっぱ、だーさくコンビは最高だなぁ(*^▽^*)小田ちゃん…しっかり治療して秋ツアーまでには完全復帰して欲しいです!#小田さくら #石田亜佑美#ハロステ 画像あり
★砂糖愛 2019-07-10 21:00:06
小田ちゃんゆっくり休んで、しっかり治してから復活して欲しい、、無茶はしないで!!
★ちひろ🌙⚜️🌠COCOONだ! 2019-07-10 21:00:07
小田ちゃんお大事にね。今はゆっくり治す時だよ
★★A-RISE★ 2019-07-10 21:00:14
小田ちゃん、ふなっきお大事してください
★ひろ🌸小田ちゃん回復祈願🌸 2019-07-10 21:00:15
@ptClpt 耐えられないですよねでも他のメンバーも小田ちゃんの穴を埋めようと頑張ると思うのでその姿を素直に受け入れてあげたいもんですよね、、。まぁ、嘆いててもしょうがないので小田ちゃん絶対戻ってくると信じて、ここぞとばかりあゆみんとかえでぃを見まくろうと思います。
★するが@雑多垢 2019-07-10 21:00:32
え、小田ちゃん!?無事に回復しますように……
★まめ(・-・) 2019-07-10 21:00:37
小田ちゃん元気に戻ってきておくれ〜〜ハロステだーさくありがとうございます
★動けない豚 2019-07-10 21:00:51
小田ちゃん怪我だって!?!?!?
★よしお 2019-07-10 21:01:17
小田ちゃんにふなっきまで・・・お大事に今は何とかしようとしないで、ゆっくり治してください(´;Д;`)何とかするのは他のメンバーの方だからっ!
★こた🛶 2019-07-10 21:01:34
小田ちゃん大丈夫なのかな、、ゆっくり治して欲しい
★パラテ@最近飲み過ぎ食い過ぎ 2019-07-10 21:01:39
小田さくらに続き船木結まで休養。最近のハロプロ、色々ありすぎる。
★北岡(キョウスケ) 2019-07-10 21:01:48
連絡するを選んだのは島倉前田岡村平井里吉小林。待つのは一岡西田江口山﨑。まずしおりんが私は譜久村さんが好きだけど置き換えて考えると連絡は出来ないと発言。対してりか様は仲良くなったのに電話しないと返って失礼だと指摘。 #BEYOOOOONDS
★吉永だらお☀️夏コミ 2019-07-10 21:01:58
あのね、ずっっっっっっと不仲説根強くてというか完全に相性良くはないんわかってたけど好きな最推しC…ペアが、遂にお家遊びに行ったらしくって…あと番組内でもなんやいちゃいちゃしてて小田ちゃん休養入るので凄まじく凹んで心配なんけど、この映像で元気出ました泣くリンクあり youtubeあり
★たけにゃ🍑 2019-07-10 21:02:10
小田ちゃんも結もお大事にね、、
★chena 2019-07-10 21:02:15
小田さくらちゃん〜ゆっくり休んでほしい、、、
★ささみ 2019-07-10 21:02:27
今日のささみ「まま!今日学校行くときにまーちゃん見た!!可愛かった!」まま「小田ちゃんが怪我したァァァァァァァァァァァァァァギェェェェェェェェェェェェェェ!!!!!」
★毛玉 2019-07-10 21:02:29
小田ちゃん、ゆっくり休んでね